2025年05月27日

【ヌーブラヤッホー】『エンタの神様』『爆笑レッドカーペット』で活躍した44歳女性芸人の現在。ブレイク時は寝る間もなく「局の廊下で仮眠をとってました」

情報元 : 【ヌーブラヤッホー】『エンタの神様』『爆笑レッドカーペット』で活躍した44歳女性芸人の現在。ブレイク時は寝る間もなく「局の廊下で仮眠をとってました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5691349/


1. 匿名 2025/05/25(日) 23:56:35 

2月28日に結婚を発表した元AV女優の加美杏奈さん(29)と、その処女作で共演したAV男優の志戸哲也さん(46)。

加美杏奈さん、志戸哲也さん出典:shuon.ismcdn.jp――(中略)セックスレスなんですか? 志戸:月1、2回なんで、バリバリだった頃に比べたらレスです。しかも朝寝ぼけながらチャチャッとするだけ。 志戸:夫婦だからって女性が愛のあるセックスを夫に求め続けると、男の負担になってだんだん嫁とのセックスから逃げるようになるんですよ。 ――仮に子どもができたとして、おふたりの馴れ初めを子どもに伝えるんですか?(中略)世間から「子どもがかわいそう」なんて言われたりしても……? 加美:気にしないよね。 志戸:どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 44件の返信

2. 匿名 2025/05/25(日) 23:57:36 

全然知らない人達だからわざわざ言わなきゃ分かんなそう 2件の返信

3. 匿名 2025/05/25(日) 23:57:39 

こういう人の親ってそういう人だろうし、こういう人の子供もそういう人になる。負の連鎖。 15件の返信

4. 匿名 2025/05/25(日) 23:57:58 

何か夢があって良いね… こういう出会いって素敵💖 6件の返信

5. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:03 

すげー 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:05 

なんでこのトピをガルで立てたんや 2件の返信

7. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:11 

親がAVって相当しんどいと思う 吐きそう 17件の返信

8. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:23 

子供は作らない方がいいよ 8件の返信

9. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:39 

親は気にしなくても子はどう思うかな 7件の返信

10. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:41 

同業者としか結婚できない 5件の返信

11. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:45 

美男美女だ!

12. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:48 

仮に子供が出来たとしてこういうのがデジタルタトゥーで残るって分からないんだろうか?まぁ分からないからそういった仕事をやっていたのか…どっちにしろ子供のことを思うならこういう発信はやめるべきだと思う。 3件の返信

13. 匿名 2025/05/25(日) 23:58:49 

2月に結婚したばかりで夫婦だからって〜と語るのは早いような… 2件の返信

14. 匿名 2025/05/25(日) 23:59:01 

>>1 志戸哲也氏が撮影、出演する個人AVメーカーに自ら応募し、“素人”として出演するや否や、またたく間に人気セクシー女優となった加美杏奈さん。 「業界に入ったことに後悔はないし、本当に楽しかった」 そうAV生活を振り返る彼女は2023年9月に女優業を引退。現在は初共演相手にして人生の伴侶となった志戸氏が経営する、東京都港区新橋のポーカーハウス「化猫ポーカー倶楽部」で従業員として働き、夫を支えている。 特殊過ぎる出会いに加え、公私で時間をともにすることが多いふたりの結婚生活とはどんなものなのか、話を聞いた。 2件の返信

15. 匿名 2025/05/25(日) 23:59:04 

男のほう、肌が若くない? 46歳にしてはツヤとハリがある 9件の返信

16. 匿名 2025/05/25(日) 23:59:11 

子供は作らないんじゃない?

17. 匿名 2025/05/25(日) 23:59:12 

あなたが気にしなくても子供は気にするよ 作らない方がいい 1件の返信

18. 匿名 2025/05/25(日) 23:59:13 

>>4 どこに夢があんねん

19. 匿名 2025/05/25(日) 23:59:38 

業界内でしか結ばれるのは難しい

20. 匿名 2025/05/25(日) 23:59:52 

表に出てきてほしくないな

21. 匿名 2025/05/25(日) 23:59:56 

普通より結婚難しくなるところを、この2人ならお互い理解があるから良いのかも

22. 匿名 2025/05/26(月) 00:00:07 

これで仮に子供が産まれたその子供は大変だろうね。今の時代絶対にバレるから。 1件の返信

23. 匿名 2025/05/26(月) 00:00:14 

子供はハードモードやろ

24. 匿名 2025/05/26(月) 00:00:21 

こいつらは気にしないとかうるせーよとかほざいてるけど本当に心の底から「子どもがかわいそう」 3件の返信

25. 匿名 2025/05/26(月) 00:00:22 

>>1 ――仮に子どもができたとして、おふたりの馴れ初めを子どもに伝えるんですか? 志戸 絶対言いますよ。僕も26歳でAV男優になったとき、母親に報告してますから。そしたら「アンタまた精子撒き散らかして! このセックスマシーンが!」って言われました(笑)。誰に何も遠慮しないのが僕の人生なんで。 ――世間から「子どもがかわいそう」なんて言われたりしても……? 加美 気にしないよね。 志戸 どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 加美 怖いものはないです。 13件の返信

26. 匿名 2025/05/26(月) 00:00:41 

>>1 淡泊じゃなければ浮気しそうだね

27. 匿名 2025/05/26(月) 00:00:41 

シンプルに気持ち悪いです

29. 匿名 2025/05/26(月) 00:00:57 

>>10 しみけんは? 1件の返信

30. 匿名 2025/05/26(月) 00:00:59 

どうでもいい、気にしない、は子供が決めること

31. 匿名 2025/05/26(月) 00:01:05 

性犯罪を助長するようなシチュエーションものでなければ AV業界は必要だとは思うけど、 身近なコミュニティにいたらやっぱり一歩引いてしまうかな。 1件の返信

32. 匿名 2025/05/26(月) 00:01:07 

子供いるの公表してSNSに顔出しもしてる元AV親は子供のこと本当に考えてあげてるのか本当に不思議

33. 匿名 2025/05/26(月) 00:01:13 

ご本人達幸せならどうでもいいけど 近所にいてもちょっと関わりたくない (偏見です、はい)

35. 匿名 2025/05/26(月) 00:02:09 

>>1 この男性女性向けAVでよく見るわ 1件の返信

36. 匿名 2025/05/26(月) 00:02:15 

>>1 2月28日に結婚を発表した元AV女優の加美杏奈さん(29)と、その処女作で共演したAV男優の志戸哲也さん(46) 男性は現役で女性元なんだね 子供はやめた方が良さそう、いじめにあうよ、多分 17歳も年齢差あるのか

37. 匿名 2025/05/26(月) 00:02:30 

>>1 いらん世話やと思いますが、自分が子供じゃなくて良かったなと思います。

38. 匿名 2025/05/26(月) 00:03:07 

>>4 有難う。 すっとぼけ過ぎたギャグに今日の初笑いとなりました。 貴方がそのアクロバティックなコメントを 無表情で入力している様子を思い浮かべています。

39. 匿名 2025/05/26(月) 00:03:35 

>>1>>4>>7 ここ何日が毎日AV関係の記事がヤフーニュースになってるんだけど、どれもAVアゲっぽいのばっかり。AV業界がメディアを使ってAVに対する抵抗をなくそうと洗脳してるみたい。注意した方がいい 5件の返信

40. 匿名 2025/05/26(月) 00:03:42 

>>7 でも金はめちゃくちゃ持ってそう 無名のAVの役者でも無さそうだし調べたらそこそこ知名度ある人だったよ 夫婦だけで世帯年収は3000万は超えるんじゃない? 世帯年収500万の平凡な家庭より金持ってるし正直羨ましい 3件の返信

41. 匿名 2025/05/26(月) 00:03:57 

>>1 志戸 でも、彼女がきたからって経営がいきなり好転するわけじゃないから、いろいろストレスが溜まってキツく当たりましたよ。

加美 私も自分でヤんなるくらいエクセルのデータ入力や日報でミスばっかりしてて。 志戸 八つ当たりですね。「こんなポンコツな仕事しかでけへんのやったら今すぐAVに戻れ!」と罵倒したり、真冬の寒空にほっぽり出したこともあった。それでも「絶対、頑張ります」って何度も戻ってきよるんですよ。

加美 私、幼稚園からずっと新体操をやってて、体育会系の厳しい環境には慣れてるんですけど、さすがに大好きな人にそこまでボロクソに言われたことがなくて……。傷ついてよく泣いてました。

でも、一緒にお店をやるって言って引退したんだから、絶対に負けたくなくて。 志戸 彼女はポーカーも知らなかったし、経営に関する数字もまったくダメ。 それでも、人としての優しさや思いやりがすばらしかった。それまでAV女優としてファンとオフ会やるだけで何万円ももらえてたのに、お店で一般のお客さん相手に朝から晩まですごく献身的に働く。そういうところに人って集まってきますよね。 2件の返信

42. 匿名 2025/05/26(月) 00:03:59 

>>4 同類相憐れむ だとしか

43. 匿名 2025/05/26(月) 00:04:10 

>>1 >志戸:どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 ↑ 自分はその考えを貫けば良いけど、子供さんの立場も考えてあげないといけないんじゃないかな。 8件の返信

44. 匿名 2025/05/26(月) 00:04:11 

>>3 でも性教育をしてくれたりしそうだし もし何か性のトラブルあっても親が的確にアドバイスしてくれそう 3件の返信

45. 匿名 2025/05/26(月) 00:04:17 

こいつらは気にせずポコポコ子供作りそう こんな経歴の両親から産まれた子供の気持ちなんて考えられなさそう

46. 匿名 2025/05/26(月) 00:04:28 

>>15 思った…なんだろう? 美容整形の匂いがする感じ 1件の返信

47. 匿名 2025/05/26(月) 00:04:46 

今はこういう考えなのかもしれないけど、子どもが悩んでから後悔しそう

48. 匿名 2025/05/26(月) 00:04:55 

>>7 私が若い頃AV女優で、夫はその制作会社で今も働いてるけど(男優ではない)、子供達には絶対話せないなと思ってる。 売れてなかったからこそ当時の芸名で調べたら今でもいくつか動画は出てくるけど、本名では何も出てこないからそこは気楽かも。 あと整形とかはしてないけど、仕事の時は結構別人並みにメイクもしてもらえるから私だとわかる人はいないと思う。 一応実家の家族や友達にも話したことはないから知ってる人もいないし、当時のDVDとかも何も残してないからバレることはないと思ってはいる。 2件の返信

49. 匿名 2025/05/26(月) 00:05:09 

こうやって話題になること見越して発言してるんじゃない? 避妊はきっちりしてそう。

50. 匿名 2025/05/26(月) 00:05:14 

>>6 そしてそのトピを開いて今コメントまで残してる自分もなんかやだ。笑

51. 匿名 2025/05/26(月) 00:05:32 

>子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし ほんとに生まれてからそれでいじめられても同じ事言ってられるのかな 1件の返信

52. 匿名 2025/05/26(月) 00:05:46 

なんかよくわからないけれど、気持ち悪いな……

53. 匿名 2025/05/26(月) 00:06:04 

>>6>>7 こういうのを記事にして「AVに出ても普通に結婚できるよ」って思わせてAV出演に対する抵抗をなくさせようっていう洗脳 3件の返信

54. 匿名 2025/05/26(月) 00:06:19 

>>1 あんたらがどーでもよくて、気にしてなくても子供は確実に傷つくよ。 子供作らんほうがいいと思うなぁ 1件の返信

55. 匿名 2025/05/26(月) 00:06:24 

>>3 遺伝🤮

56. 匿名 2025/05/26(月) 00:06:31 

>>25 親も親だな。 子供には子供の人生がある。 産まれる前から背負うものが大きいから、避難をしっかりしてほしい

57. 匿名 2025/05/26(月) 00:07:08 

>>22 黙って結婚してれば簡単にはわからなさそうだけどこういう記事に普通の姿載せちゃったら微妙だね

58. 匿名 2025/05/26(月) 00:07:16 

>>15 若くは見えない 肌はキレイ それなのに若く見えないなんでだろ…? 3件の返信

59. 匿名 2025/05/26(月) 00:07:24 

>>34 AVの方です?

60. 匿名 2025/05/26(月) 00:07:43 

もし子供がいるのならただただかわいそう

61. 匿名 2025/05/26(月) 00:08:06 

>>44 性教育にだけ特化した親いや😂www 1件の返信

62. 匿名 2025/05/26(月) 00:08:36 

そりゃお前らはうるせーよとしか思えないよな。アホだもん。 でもこのご時世、子供はどう思うかな? 言い聞かせてコントロールさせる気?

63. 匿名 2025/05/26(月) 00:09:06 

連続テレビ小説「淋病きらり」

64. 匿名 2025/05/26(月) 00:09:37 

>>40 いつまでも出来る仕事じゃないのにその先どうすんだ

65. 匿名 2025/05/26(月) 00:09:50 

>>3 反面教師って言葉もあるくらいだから 1件の返信

66. 匿名 2025/05/26(月) 00:10:07 

>>40 お母さんじゃない女の人とセックスしたお金で育てられたらグレそうだけど

67. 匿名 2025/05/26(月) 00:10:42 

旦那、女子プロレスラーみたい

68. 匿名 2025/05/26(月) 00:11:10 

>>3>>7>>8>>9>>12 AVに出てるとそれが当たり前になって感覚が麻痺してくるんだと思う。それに周りを巻き込んでいく

69. 匿名 2025/05/26(月) 00:11:17 

老けてるから年の差を感じない

70. 匿名 2025/05/26(月) 00:11:48 

>>1 なんか‥まあまだ子供いないからあまり想像できないのかなと思った

71. 匿名 2025/05/26(月) 00:11:50 

>>夫婦だからって女性が愛のあるセックスを夫に求め続けると、男の負担になってだんだん嫁とのセックスから逃げるようになるんですよ。 これマジ?

72. 匿名 2025/05/26(月) 00:12:35 

>>1 >志戸 八つ当たりですね。「こんなポンコツな仕事しかでけへんのやったら今すぐAVに戻れ!」と罵倒したり、真冬の寒空にほっぽり出したこともあった。それでも「絶対、頑張ります」って何度も戻ってきよるんですよ。 志戸 7年前に彼女と撮った後、AVはほとんどやってないです。だからいつか「妻とセックスレスで人生終わりかけてるAV男優を慰める素人女」みたいなシリーズ作品をつくって、(作品投稿プラットフォーム)ファンティアで発表しようかなって思ってるんです。 加美 初耳なんですけど! てか私が相手役じゃなくって!? 志戸 出さないよ。素人の女の子をうちらの家に呼んで撮影するんだよ。 加美 私はどんな気持ちでそこにいればいいのよ!(笑) 志戸 いや、外出てっていいよ。 DV過ぎて草 3件の返信

73. 匿名 2025/05/26(月) 00:13:44 

>夫婦だからって女性が愛のあるセックスを夫に求め続けると、 >男の負担になってだんだん嫁とのセックスから逃げるようになるんですよ。 なかなか含蓄のあるお言葉 やっぱいつまでもアツアツとはいかないか

74. 匿名 2025/05/26(月) 00:13:53 

>>1>>3>>7>>8 親の性行為が世間に流れてるって一種の虐待だと思う

75. 匿名 2025/05/26(月) 00:13:53 

>>58 初見、完全におじさんだし、実年齢より高く見えるのに肌見ると綺麗だね。不思議だね。たるみとか緩みはちゃんとある感じだよね 2件の返信

76. 匿名 2025/05/26(月) 00:14:52 

>>25今は子供が居ないから強がり言えるけどいざ我が子が自分のせいで白い目で見られても何とも思わないなら親として人としてどうかと思う。 1件の返信

77. 匿名 2025/05/26(月) 00:15:14 

あなた方が気にしなくても、やっぱり子どもは可哀想と思うよ。 まだ居ないのならそのまま作らないほうがよい。

78. 匿名 2025/05/26(月) 00:15:24 

>>1 自分たちは知らねーよでいいけど、子供ならしんどいよ

79. 匿名 2025/05/26(月) 00:15:27 

>>1 誰得のトピなのよw

80. 匿名 2025/05/26(月) 00:15:48 

>>25 普通の親でよかった 1件の返信

81. 匿名 2025/05/26(月) 00:16:00 

>>44 性教育出来ないよ 笑 エロ教育でしょう?

82. 匿名 2025/05/26(月) 00:17:13 

>>8 だよね… 壇蜜はその質問された時 「罪深い事をしてきたので…」 と言ってたよ 結婚はしたけど 両家にも話をして子どもは持たない選択をした 5件の返信

83. 匿名 2025/05/26(月) 00:17:33 

>>1 なんかわからんけど右の人にロードみを感じる

84. 匿名 2025/05/26(月) 00:18:00 

>>80 横 普通の親って?違いあるの? 1件の返信

85. 匿名 2025/05/26(月) 00:18:03 

>>25 自分の子がAVに出てるのと自分の親がAVに出てるのでは全く問題の次元が違うと思うんだけど

86. 匿名 2025/05/26(月) 00:18:11 

>>7 >>8 >>9 やっぱり子供可哀想って思ってしまうわ 1件の返信

87. 匿名 2025/05/26(月) 00:18:18 

>>1 子供できて親の職業書くとこあるけど、自営業って書くのかな? 前何かで見たよ、親がAVで自営業って書いているとか 学校も詳しく聞かないしね、個人情報うるさい時代に、お父さん何の自営業? 自営業は自営業です、なんで子供の学校だからって詳しく言わないといけないですか?プライバシー侵害で訴えますよと言われても困るし

88. 匿名 2025/05/26(月) 00:18:26 

まーでもいつかヨソから知らされるより自分達でちゃんと話すほうが良い

89. 匿名 2025/05/26(月) 00:19:39 

>>25 うるせーよ、とか 気にしないよね、とか 学校行かなくてもいい、とか… そういう事じゃないんだけどな… 自分達の業を 子に負わせる事になる それを理解していない事が怖い 8件の返信

90. 匿名 2025/05/26(月) 00:20:38 

>>24 そう言いつつも気にしててほしいよね

91. 匿名 2025/05/26(月) 00:21:17 

>>82 杉本彩もそう

92. 匿名 2025/05/26(月) 00:22:03 

>>44 まともな性教育を受けて理解してるならAVなんか出ないわ。 幼稚園児ですら人前でプライベートゾーンを見せない、触らないと習いますよ。

93. 匿名 2025/05/26(月) 00:23:11 

>>3 でも記事読むと選択子なしだよね? 1件の返信

94. 匿名 2025/05/26(月) 00:23:19 

「大学歩くたびに指さされたり、顔を覗き込みに来られたり、周りがざわざわし始めて。教室入るたびに注目されました」  2010年代後半、有名私大の女子大生をしながら、セクシー女優としても働いていた桃園

5件の返信

95. 匿名 2025/05/26(月) 00:23:35 

こういうことって子供は受け止めきれないと思う 人によっては人生に絶望しちゃうかもしれない 絶対言わないであげて欲しい そんなこと背負わせるのは可哀想だよ

96. 匿名 2025/05/26(月) 00:24:39 

両親共にそういう仕事してるのが分かったときの子供の気持ち考えてほしいし、46歳が子供作ろうと思わないでほしい

97. 匿名 2025/05/26(月) 00:25:21 

>>3 それデータでもあるの?あまりおかしな事書かない方がイイよ

98. 匿名 2025/05/26(月) 00:27:55 

>>1 言葉の端々にあふれ出るモラ男臭…この女性は大丈夫なんだろうか

99. 匿名 2025/05/26(月) 00:28:18 

職業差別するつもりはないけど、やっぱりAV業界って職業として受け入れるにはまだまだハードルが高いというか…あまり胸を張って言える職業じゃないよね こういう方達がいることで、成り立っている部分もあるんだけどね この夫婦も子供がAV業界に行きたいって言ったら、どうするのかな

100. 匿名 2025/05/26(月) 00:29:16 

>>89 わかります コメントのあまりの馬鹿馬鹿しさにゾッとした 子供は一生背負って行かなきゃいけないわかってんのか

101. 匿名 2025/05/26(月) 00:30:51 

>>89 同意見が見つかったのでこのトピから離脱します。ありがとうございました。

102. 匿名 2025/05/26(月) 00:31:49 

まじで子供作るな

103. 匿名 2025/05/26(月) 00:32:10 

>>1 誰がトピ申請したんだろう

104. 匿名 2025/05/26(月) 00:33:23 

>>12 そういう仕事をしてきた、まではまだ理解するとして、何でわざわざこんな取材受けて記事を残しちゃうんだろう… 黙っていられないのか

105. 匿名 2025/05/26(月) 00:35:25 

>>48 誰にもバレてないの?!すごい! 1件の返信

106. 匿名 2025/05/26(月) 00:37:43 

子供はセックスしないと出来ないって知った時、うちの親もしてるの!?って衝撃だったな それが世界に配信されてて友達にも知られるなんて死にたくなりそう

107. 匿名 2025/05/26(月) 00:37:48 

>>82 え、壇蜜ってAV上がりなんだ?知らんかったわ まあそれで子供持たないのは賢いしちゃんと子供の事考えてるよね 2件の返信

108. 匿名 2025/05/26(月) 00:38:01 

余計なお世話だけど子供は作らない方がいい 作るなら海外で暮らした方がいい

109. 匿名 2025/05/26(月) 00:39:15 

>>89 学校行かなくてもいいってさ、、 子供は学校に行きたいのに、親の過去のせいで同級生からいじめられて学校行けなくなるかも知れないのにさ、、 最初から行かないを選択肢に入れんなよ

110. 匿名 2025/05/26(月) 00:39:29 

>>105 最初ちょっとした役で出た時は反響あって会社からプッシュされたけど、そこからは鳴かず飛ばずだった…笑 ちょっと足掻いたけど無理だって分かってすぐ辞めたし。 あと私の場合は実際の雰囲気と作品の雰囲気が全然違うからっていうのもありそう。 例えば普段清楚系だけど、作品ではガングロギャルとか体操服着るようなロリ系とか、それくらい違うイメージだから余計に私だとわかる人はいないと思うよ。 2件の返信

111. 匿名 2025/05/26(月) 00:39:33 

>>82 あーなるほど 写真の撮られ方に違和感があったのはそのせいか。 普通のグラビアの人とは違うもんね

112. 匿名 2025/05/26(月) 00:39:47 

>>75 でも46のおじさんのわりには清潔感もあり肌も美肌だなぁとは思ったww

113. 匿名 2025/05/26(月) 00:40:07 

>>7 記事読んだ?もはやAVとか以前に…みたいな感じだったよ

114. 匿名 2025/05/26(月) 00:40:46 

>>15 普通の綺麗な肌ではない だから違和感

115. 匿名 2025/05/26(月) 00:41:05 

>>25 AVのことを親に言うのと子供に言うのではダメージが全く違うよね

116. 匿名 2025/05/26(月) 00:42:56 

>>8 子供作った時点で虐待な気もする。 AV出る人は、子供を作らないという覚悟も必要かもね。 1件の返信

117. 匿名 2025/05/26(月) 00:44:19 

>>1 馴れ初め話すにしてもAVがきっかけって子供に話すの性的虐待になりかねないと思ってしまった

118. 匿名 2025/05/26(月) 00:44:46 

女の子、普通に綺麗だしスタイルもいいのになんでAVなんて、いくんだろうね

119. 匿名 2025/05/26(月) 00:45:57 

>>1 一生食べていける職業じゃないけど両親共にAV業界ってこの先どうするんだろう

120. 匿名 2025/05/26(月) 00:46:58 

>>9 そこを考えられないのがズレてるんだよね 知ってる人は知ってるのかもしれないけどそこまで有名な方ではないよね? どうしても知られてしまう程有名ならまだしも黙ってれば墓場まで持ってけるかもしれないのに… 1件の返信

121. 匿名 2025/05/26(月) 00:48:20 

既存の価値観どうのより、 親を選べない上に、よその家庭よりディープすぎる馴れ初めを親が聞かせる気満々で聞きたくないという選択ができなさそうな時点で子どもが可哀想。 価値観の尊重みたいな最近覚えたか知らんワードで寝言いう前に、子どもは親の付属品ではなく別の人格を持つ個人っていう感性を身につけた方がいい。

122. 匿名 2025/05/26(月) 00:48:24 

ぶっちゃけ、不倫の末に出来た子とか、略奪愛が故だったり、不倫して離婚して再婚して生まれた子とかも世の中いるしなぁ… 風俗の末にとか、あるよね。 掘り出せばたくさんそう言った子いるだろうしなぁ… この世にいる全員が真っ当な職についてる人から生まれたわけじゃないしな

123. 匿名 2025/05/26(月) 00:49:16 

>>53 親子の年齢差の相手でしかも事業手伝って怒鳴られたりするのは普通とは言えないんだわ

124. 匿名 2025/05/26(月) 00:49:17 

>>41 なんかここだけ切り取ると、ホストに搾取されて風俗で働く人のメンタルに似てるように見える。変に一途で、無駄に頑張り屋っていうか。 1件の返信

125. 匿名 2025/05/26(月) 00:49:53 

>>75 人に見られる仕事だから肌には気を使ってるんだろうなあって

126. 匿名 2025/05/26(月) 00:50:16 

>>124 普通の人よりも献身的すぎるんだよね 2件の返信

127. 匿名 2025/05/26(月) 00:50:49 

>どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 この考え危険だなあと 学校に行かないでその子はどうやって人間社会を生きて行くの? 先人の教えや今の日本を築き上げてきた人に敬意とか感謝はないん?

128. 匿名 2025/05/26(月) 00:50:49 

えーどんな人だろう、知ってる人かなーと名前と顔見たらこの2人の作品まで見たことあったわ。

129. 匿名 2025/05/26(月) 00:52:06 

>>107 AVかは知らないけど 確かかなり過激なグラビアはやってた グラビアもアイドル的なキラキラ系と AVに近い様な本当に過激なものってあるから そういう意味で言ったんじゃないかな もしお子さん欲しかったなら辛かったとは思うけど、子どもの未来を考えたら、賢明な選択だったと思う 1件の返信

130. 匿名 2025/05/26(月) 00:53:05 

>>107 AVではないけどかなり激しめのグラビア 1件の返信

131. 匿名 2025/05/26(月) 00:55:16 

>>93 えーサラブレッドなのに

132. 匿名 2025/05/26(月) 00:55:51 

>>116 その選択肢を選ばないまたはその選択肢を考えてもいなかったと言うのは何より残念 人の立場、それが自分の子供でさえ相手の立場になって思いを巡らせる事が出来ず考えられないのは、うーん

133. 匿名 2025/05/26(月) 00:56:12 

>>120 「子どもに話す」っていってる時点でズレてるよね こう言う親は子どもの友達や学校とかでも自ら言うんだろうな

134. 匿名 2025/05/26(月) 00:58:50 

>>72 やばいやばい AVがどうとかいう以前に絶対この男と子供作らないほうがいい

135. 匿名 2025/05/26(月) 01:02:07 

AV男優の前の職業は水商売で 当時の彼女との間に子供がいるって ブログで見たよ。

136. 匿名 2025/05/26(月) 01:10:05 

>>1 志戸:どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 違わないか?もっと考えないの?

137. 匿名 2025/05/26(月) 01:13:18 

>>1 凄く自分勝手な親だな

138. 匿名 2025/05/26(月) 01:13:29 

>>110 最近のは清楚系メイクの人が多いけど、昔の作品はゴリゴリのギャルメイクの人いたもんね。 喋り方や仕草で多分普段はそうじゃないんだろーなと思ってた。

139. 匿名 2025/05/26(月) 01:14:37 

>>17 子供が自分達の一部みたいに思ってる親っているよね 自分とは別の人格がある人間だって理解できない感じ

140. 匿名 2025/05/26(月) 01:15:03 

>>110 弟の同級生が全く違う雰囲気でAV出てたけど結構バレてるよ。当時から今も化粧っ気なしのスポーツ少女みたいな雰囲気だけど出てるAVはガングロなギャルもの。無名って言っても過言では無いレベルだけど「いや、本人には言えねぇよな(笑)」って知ってる人は口揃えて言ってるし、バレてないと思ってるだけじゃない? 3件の返信

141. 匿名 2025/05/26(月) 01:18:18 

>>1 全編読んだけどこの女の子何がよくてこのおじさんと一緒にいるのかよくわからない 1件の返信

142. 匿名 2025/05/26(月) 01:19:34 

>>48 バレてないと思ってるの自分だけのパターンもある。だってママ友が昔AVやってたって知ったとしても本人に言える?陰では他のママ友と噂されてるかもよ。

143. 匿名 2025/05/26(月) 01:25:29 

>>140 よこ 上の兄の彼女がAV出てるって下の兄が見つけてきたことあった 見てみたら素人物?みたいな感じで一見分からない感じ、でもある特徴が一致してて本人だってわかった 結婚の話出てたみたいだけど結局別れてた 親には流石に理由言えなくて濁したっぽい 気づく方も相当キモいと思ったけど普通にわかるって言ってた

144. 匿名 2025/05/26(月) 01:28:20 

しみけんの息子とか吉村卓の娘はどんな人生なんだろうか

145. 匿名 2025/05/26(月) 01:34:55 

>>1 ほんで、アホな子が出来上がってavの仕事しかできなくなるという悪循環ですか

146. 匿名 2025/05/26(月) 01:36:20 

>>10 あと芸人 カミナリまなぶの奥さんもAVだよね 6件の返信

147. 匿名 2025/05/26(月) 01:38:13 

旦那は現役?

148. 匿名 2025/05/26(月) 01:40:54 

あぁ...知能がアレなんですね.....

149. 匿名 2025/05/26(月) 01:43:30 

>>146 はじめて知った。よく結婚したね

150. 匿名 2025/05/26(月) 01:50:49 

>>8 一生の虐待だよね

151. 匿名 2025/05/26(月) 01:51:50 

志戸さんの動画よく見てたけどすごくおばちゃんぽいビジュになってる 最近またそっち系の動画見るようになって何してるのか気になってたけど引退状態なんだ インタビューDVで引いた

152. 匿名 2025/05/26(月) 01:55:30 

>>43 うわぁ…もう既に自分の事しか考えてないじゃん…

153. 匿名 2025/05/26(月) 01:58:08 

>>29 しみけんって、はあちゅうの前の結婚は同業者だよね。はあちゅうとは籍いれてない事実婚だけど。

154. 匿名 2025/05/26(月) 02:02:06 

>>94 桃園さん まだホストに貢いでいるのかな?

155. 匿名 2025/05/26(月) 02:16:38 

>>13 同感。 こうやって業界へ送り込むステマ?かと思いました…… 無知で世間知らず、デジタルタトゥーのリスクを分かってない 一部の男女は自ら面接行きそう。

156. 匿名 2025/05/26(月) 02:17:10 

>>146 バーニングの社長が元AV女優と結婚したはず 1件の返信

157. 匿名 2025/05/26(月) 02:22:34 

>>129 グラビアって大体は擬似AVだよね 売り出しの女優が水着で雑誌に載るイメージだけど

158. 匿名 2025/05/26(月) 02:23:58 

>>82 結婚したばかりの頃はそうだったみたいだけど数年経った後に欲しいって話してたよ。 気持ちが変わったんじゃない? 1件の返信

159. 匿名 2025/05/26(月) 02:30:02 

>>89 無責任すぎてびっくりした 子供のことは考えてない、自分が言われるのが腹立つだけって感じ 子供作らないほうがいいね

160. 匿名 2025/05/26(月) 02:36:17 

>>89 また革命家が生まれそうな気がする

161. 匿名 2025/05/26(月) 02:39:27 

>>89 男の言葉遣いがうるせーよとか頭悪そうと思ったら自分と同世代くらいでびっくりした いい年して世間から子を守ることや子の将来や人生を考えるよりも、自分自身が世間や周りからどうこう言われてムカついてる感がガキくさい精神してるね 子が学校行きたくなかったら行かなくていいじゃなくて、もしそうなったら行けるように考えたりしてやれよ

162. 匿名 2025/05/26(月) 02:44:02 

>>10 一般的な常識もってる大人は AV出てる人を相手に選ぶわけないよね

163. 匿名 2025/05/26(月) 02:52:20 

>>146 AKBからAVへ

164. 匿名 2025/05/26(月) 02:54:00 

別の元AVの人のトピさっきも立ってた ガルちゃんでAV業界のステマとかあるのかと思っちゃった

165. 匿名 2025/05/26(月) 02:55:07 

>>3 加護亜依が子供いる前で旦那とイチャイチャして我慢できなくなったらヤるって言ってたの思い出したけど親がそうだったから普通の感覚なんだろうね。 3件の返信

166. 匿名 2025/05/26(月) 02:57:16 

>>146 芸能人のプロ彼女とやらでも元AVいる

167. 匿名 2025/05/26(月) 03:03:09 

>>46 別にいいんじゃない?

168. 匿名 2025/05/26(月) 03:04:01 

>>53 あなたみたいな人がトピを伸ばすから

169. 匿名 2025/05/26(月) 03:30:29 

私は素直に応援したいと思うけどな 本人達の強気の発言で色々言いたくなるのも わかるけど、誰にだって他人に 何がわかるんじゃ、て気持ち、あるじゃん 子供の事に関しても、子供が成長するにつれ 親として思う、心配事が増えるのは当然 どの親にもある リスキー度合いが違うのはそうだけど 子供が親を一人のただの人間だと 達観してあげれるかどうかは どんな親にしろ同じだし、どういう人間に 子供が育つかは、その日が来るまでの 俺がそそぐ子供への愛情次第だもの 聖人君子じゃないけれども おめでとうの一言もない意見ばかりが 目についたので書いてみた 2件の返信

170. 匿名 2025/05/26(月) 03:31:12 

× セクシー女優 △ AV女優 〇 ポルノ女優

171. 匿名 2025/05/26(月) 03:33:01 

>>169 俺→親

172. 匿名 2025/05/26(月) 03:42:20 

>>39 きっっしょい、誰が騙されんねん。 こんなクソ記事も排除すればいいのに。 1件の返信

173. 匿名 2025/05/26(月) 04:05:16 

>>15 なんかヌルッとした感じの独特な肌 こういう肌の男性たまにいるけど違和感というか、危ない感じがする 性的にちょっと倒錯してそうな感じ、わかる人いる? 1件の返信

174. 匿名 2025/05/26(月) 04:21:03 

>>1 >>仮に子どもができたとして、おふたりの馴れ初めを子どもに伝えるんですか?(中略)世間から「子どもがかわいそう」なんて言われたりしても……? 加美:気にしないよね。 志戸:どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 これはキツイなあ

175. 匿名 2025/05/26(月) 04:29:56 

>>39 AV女優がキラキラしたセレブなライフスタイルをSNSに投稿してるのは そういう暮らしに憧れる女性をスカウトするためですよね 「私の親は私の仕事を理解してくれてるよ」「ママとパパと仲良しだよ」と AV俳優たちが家族愛アピールするのも、この業界が安全だと情弱をだますため。

176. 匿名 2025/05/26(月) 04:41:24 

>>169 「おめでとうのひと言も言えない意見ばかりが」 どんな人物・どんなネットニュースに対しても、おめでとうと書き込みにくるbotみたいなアカウントをたまに見かけるけど あなたは「おめでとうと言うべきだ」と他人に押しつけてるの? 1件の返信

177. 匿名 2025/05/26(月) 04:53:29 

>>156 バーニング社長、5回目の結婚なんだっけ? でもAV女優の”上がり”としては上出来だよね 1件の返信

178. 匿名 2025/05/26(月) 04:56:14 

>>1 英語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語には 《売春婦の息子》というスラング、侮辱ワードがあります。 この英語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語のスラングはアフリカ大陸や南米などに広まっています 《性サービス業界で働く親を持つ子ども》というのは 古今東西で侮辱の語源になってきたという事実について、彼らも知るべきでしょう。

179. 匿名 2025/05/26(月) 05:00:40 

>>177 5回目の結婚?? じゃあまた離婚して6回目もありそうですね AV上がりはこういう夢しか見れないと覚悟しなきゃいけないんだろうなあ

180. 匿名 2025/05/26(月) 05:22:14 

>>94 うわー なにこの記事 AV業界のイメージアップに必死すぎる

181. 匿名 2025/05/26(月) 05:24:17 

>>94 AV出演したら学校の人気者になりましたww どこのファンタジー小説だよ 妄想垂れ流し

182. 匿名 2025/05/26(月) 05:33:00 

>>1 親がAV出演してることがバレて そのことが原因で子どもが学校に行きたくないと言えばそれでもかまわないと… 親のことが身バレしない海外の学校に留学させるとか手厚いケアをしないなら ただの育児放棄、ネグレクトだね

183. 匿名 2025/05/26(月) 05:35:21 

>>3 【負】と決めつけて側から他人が勝手に言うのはどうなのかなぁ〜 2件の返信

184. 匿名 2025/05/26(月) 05:40:28 

>>94 あとから男の子が、ご飯一緒に食べるだけで「僕なんかとご飯行ってもらっていいんですか!」みたいになるから、「全然いいよ」とか言ったりして。途中からそれが気持ちよくなりましたね。 これは人気者とかじゃなくてバカにされてるよね笑

185. 匿名 2025/05/26(月) 05:41:20 

>>39 芸能人を持ち上げてるのも考えた方がいいよ 裏はそんなに違わない世界だから ただ有名になりたいだけの似たようなバカなのが目指す

186. 匿名 2025/05/26(月) 05:41:44 

>>加美:気にしないよね。 志戸:どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 あんたらはどうでもええだろうし気にもしないだろうよ。見せてない部分なんてないだろうしな。ただ子どもは作るな

187. 匿名 2025/05/26(月) 05:50:49 

>>1 子供の話のくだり、糞だね やっぱりAVなんかに出る人達って認知の感覚が世間と比べてずれすぎだわ

188. 匿名 2025/05/26(月) 05:55:19 

>>65 🧬は、、

189. 匿名 2025/05/26(月) 06:05:40 

既存の価値観は関係ないとしても、子の価値観は尊重してあげてね。 学校行きたくなくなるような環境を作るのが親である自分たちってとこに何の疑問もないのかな。

190. 匿名 2025/05/26(月) 06:06:33 

本名で活動してる方たちなの? 1件の返信

191. 匿名 2025/05/26(月) 06:07:05 

自分と子供は別の人間。親であっても子に対して配慮は必要だと思う。

192. 匿名 2025/05/26(月) 06:08:26 

インタビューだしエンタメ的に「ちゃちゃっと」って言ってるんだろうけど…なんか嫌だ。嫁とはチャチャッとして仕事では真剣にやってるんだね。

193. 匿名 2025/05/26(月) 06:08:35 

>>130 あと、私の奴隷になりなさいとかかな

194. 匿名 2025/05/26(月) 06:08:43 

>>9 何となくこれが浮かんだw

195. 匿名 2025/05/26(月) 06:17:06 

親がAVとか子供可哀想なので作らない方がいい 1件の返信

196. 匿名 2025/05/26(月) 06:24:46 

>>183 あなたは親子でAVの話をしますか? もともと性欲とかエロへの関心度、倫理観というのは親の影響を受けやすいし 学校行かなくていいということは… 家庭内での会話 親の趣味趣向がそのまま子どもの価値観として直結する可能性が高いよね

197. 匿名 2025/05/26(月) 06:27:44 

とはいえセクシー女優も男優も犯罪しているわけじゃないし、 別にいいと思うけど

198. 匿名 2025/05/26(月) 06:29:33 

>>10 まあでもAVって病んでやばい状態になる人も大勢いるから、 同業者であってもこうやって結婚して私達は幸せですって言えるならこの業界の中ではいい方なんだと思うよ 1件の返信

199. 匿名 2025/05/26(月) 06:31:26 

売れてる女優さんは30までに生涯年収貯金できてる感じだろうし、もう悠々自適コースだからね。 1件の返信

200. 匿名 2025/05/26(月) 06:31:27 

>>1 志戸さん結婚したんだ? 超人気男優さんだった。 自分のレーベル立ち上げて、ポーカーで世界大会とか出てのところまでは知ってたけど。 この人の場合、雑誌用にサービスで話すからなぁ。 えげつないこともやっていたけど、自分のレーベル時代は。 ショートカットの細い若い子好きなの変わらないねー。

201. 匿名 2025/05/26(月) 06:33:13 

美人なら18でセクシービデオでデビューして30まで稼げるだけ稼いで、あとは貯金で生きていくのも一つの人生かもね、って思うけどね。 会社員が合わない人もいるし。ためたお金で何か商売始めたり資格取ってもいいしね 3件の返信

202. 匿名 2025/05/26(月) 06:36:24 

はあちゅうパイセンのとこは男優さんと離婚してたよ。 幸せならいいじゃない 2件の返信

203. 匿名 2025/05/26(月) 06:37:22 

>>14 港区とはいえ新橋

204. 匿名 2025/05/26(月) 06:38:49 

>>190 本名で活動というか 顔と身体的特徴で身バレすることが多いと思う。 (ほくろ、耳の形、声など) 検索するのに便利な特定機能が進化しているし この夫婦がAVで何度か共演してるなら、身バレのリスク高いでしょうね。  

205. 匿名 2025/05/26(月) 06:44:47 

>>1 男性、昔のビートたけしが着てるみたいな服 1件の返信

206. 匿名 2025/05/26(月) 06:45:08 

>>202 はあちゅうって猫は映えるから猫飼った方がいいと発信して炎上した、元祖もちまる系の思考でしょ そういう身勝手な保護者が自己本位の幸せに浸ってもなあ

207. 匿名 2025/05/26(月) 06:46:12 

>>43 感覚が違うよね。子どもの話ばかりされてるけど親や兄弟姉妹も辛い思いしてると思うわ。

208. 匿名 2025/05/26(月) 06:47:15 

>>205 ホンマやww

209. 匿名 2025/05/26(月) 06:48:18 

子どもが可哀想って言われても気にしないうるせーよってお前らバカはそりゃそうだろうよ でも子どもはたまったもんじゃないわな こんな親のもとに生まれてしまったらもう地獄

210. 匿名 2025/05/26(月) 06:49:56 

>>201 あなたの娘がもし美人なら、AV女優になることを薦めますか? 世に出回ったAV作品はあとでどうやって回収するの? AVに出演した事実をネット上から削除できますか?

211. 匿名 2025/05/26(月) 06:54:41 

なんかJUMP+でこんな感じの2人の漫画があったような… ほのぼのみていたけれどやっぱり子どものこととか考えると結構きついよね

212. 匿名 2025/05/26(月) 06:56:52 

私だったら気にしまくって子供作れない。 ほんと人それぞれだなぁ

213. 匿名 2025/05/26(月) 07:03:38 

>>1 17歳差かー。 私も25と37で結婚した一回り歳の差婚だけど あれから25年経って50と62よ。 55までは若く見えたけど今は流石におじいちゃん、 子供はボヤボヤしてたので超駆け込みで 昭和生まれが令和の親やっててまだ6歳です。

214. 匿名 2025/05/26(月) 07:05:34 

>>1 就活のとき親の経歴をチェックされることもある 欧米は特にコネ社会で、派閥やファミリーの結束力が強く 入学・転職の場面で祖父母や親の話になる 偏見で見られたくないとか、親は子どもに関係ないともちろん願うけど 人生の岐路においてそういう厳しい目もあること AV出演者として現実を受け止めなきゃ 1件の返信

215. 匿名 2025/05/26(月) 07:05:52 

宮迫みたい 性欲強そう 163cm 5件の返信

216. 匿名 2025/05/26(月) 07:07:14 

及川奈央って結婚したんだっけ? 1件の返信

217. 匿名 2025/05/26(月) 07:11:52 

>>165 子供の前で?!

218. 匿名 2025/05/26(月) 07:15:07 

>>215 日焼けにVネックの白シャツか 明らかにカタギじゃない写真でネタにされやすいし こういう親を持つときついイジリだね

219. 匿名 2025/05/26(月) 07:16:42 

若い嫁もらっておいて、DV臭半端ない。 しかも、店持ってるけど軌道に乗ってなくて金もない。 AV界引退のおっさん。 この男のどこが良かったんだろう? でも、この嫁もその程度の女ということだね。

220. 匿名 2025/05/26(月) 07:22:06 

知らんわ

221. 匿名 2025/05/26(月) 07:24:28 

>>61 ワロタwwwwww

222. 匿名 2025/05/26(月) 07:25:36 

>>165 もしかしたら、それはネタかもなとも思うけど… 1件の返信

223. 匿名 2025/05/26(月) 07:27:14 

>>51 偏見だけどこういう風に言ってる人がこの前の学校襲撃みたいに知り合い連れてわらわらとクレームつけに来そう。 多分普通の感覚とかけ離れてるから先生達大変だと思う… 1件の返信

224. 匿名 2025/05/26(月) 07:27:21 

>>8 でもガル民て誰にでも子供作るな言っているよねw 1件の返信

225. 匿名 2025/05/26(月) 07:27:35 

>>1 こういう世界も職場恋愛なんだな

226. 匿名 2025/05/26(月) 07:28:46 

>>165 数年前に起きた通り魔事件だけど 商業施設の女子トイレ内で、15歳の少年が面識のない女性をコロした事件。 犯人の少年は家庭環境が複雑で 実の両親や兄が幼い少年の目の前で性的な話をしたり、実際に性行為を見せていたらしい。 少年は家族からそういう影響を受けて学校にも馴染めず 欲の暴走、理性、倫理観が狂ったまま犯行に及んだと 被害者が気の毒でならない

227. 匿名 2025/05/26(月) 07:30:59 

>>224 あなた自身もガル民だけどね 主語でか

228. 匿名 2025/05/26(月) 07:31:21 

よく、結婚して子供がいるのが偉いみたいな風潮あるけど、私は産むことだけが正義では無いと思うんだ。 独身の私は見下されたり馬鹿にされがちだけど。

229. 匿名 2025/05/26(月) 07:34:56 

>>146 AKBから無敵の元AV女優か まぁ、お互いが好きならご自由にって感じ

230. 匿名 2025/05/26(月) 07:35:51 

>>183 学校の入学式等で両親がやりだしたら負にならない?AVって世界中の不特定多数の人に見られてるんだよ?

231. 匿名 2025/05/26(月) 07:37:30 

>>223 なるほど 複数の男仲間が自分たちの要求を通すために突撃して暴れまわるのは ヤクザチンピラの手口そのものだね 反社とズブズブのAV業界らしいわ

232. 匿名 2025/05/26(月) 07:39:24 

>>7 おまえのかーちゃんアダルト女優! それに加えて、とーちゃんもかよww と、ネットで事実を知った同級生たちに 蔑まれる未来がみえる

233. 匿名 2025/05/26(月) 07:43:10 

>>222 我が子を巻き込んだSEXエピソードを披露するんですか… ヤクザと不倫した加護ちゃんってもう汚れ芸しかできないね そのうち風俗に堕ちそう

234. 匿名 2025/05/26(月) 07:44:41 

>>43 ほんとにね。 行かなくていい、とかじゃなくて「行きたくない」っていうことが問題なのに。 そこのケアをしてあげるつもりはないんだよね。 「気にするな!」くらいで片づけて子供の話もちゃんと聞いてあげないんだろうな。 1件の返信

235. 匿名 2025/05/26(月) 07:47:28 

>>1 >元AV女優の加美杏奈さん(29)と、その処女作で共演したAV男優の志戸哲也さん(46) 46歳でまだAV出演してるのがやばすぎ 結婚するなら完全に引退しないのか?

236. 匿名 2025/05/26(月) 07:48:46 

>>28 AV女優男優の子供も親と似た仕事すると思うww

237. 匿名 2025/05/26(月) 07:51:19 

引退してもAVに関するインタビューを受けるし 46歳にもなって引退できず なかなか足抜けできない世界なんだな 子育て環境として最悪すぎる

238. 匿名 2025/05/26(月) 07:52:15 

>>39 >>94 >>172 でもアンタたちだって1人の時はAV観てるんでしょw

239. 匿名 2025/05/26(月) 07:53:07 

>>40 親がAV俳優なのに年収3000しかないって見合ってないし、普通に地獄www しかも世帯ってww

240. 匿名 2025/05/26(月) 07:53:15 

若い人と結婚してる男は若く見えるね。 逆に女の方が20代にしては老けて見える。

241. 匿名 2025/05/26(月) 07:55:06 

>>35 女性の方は引退してるけど、男性は現役ってことか…

242. 匿名 2025/05/26(月) 07:55:17 

>>3 それは統計でも明らかになってるんだよね。毒親の子供は毒親になっちゃう、ってやつね。でもガル民て毒親に育てられました!でも私は子供を愛してます、こんなに育児頑張ってます、みたいな人多いよね・・・ 1件の返信

243. 匿名 2025/05/26(月) 07:55:37 

>>72 素人が好きなんだ

244. 匿名 2025/05/26(月) 07:57:02 

>>1 単に職場結婚てことですよね?

245. 匿名 2025/05/26(月) 07:57:13 

>>43 >志戸:どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 46歳とは思えない言葉遣い 子どもが泣いたら「うるせーよ」と言いそうだし 子どもがぐずってたら「やりたくないならやらなくていい」で放置してそう

246. 匿名 2025/05/26(月) 08:00:19 

じじいやん

247. 匿名 2025/05/26(月) 08:02:48 

>>215 ちっちゃ

248. 匿名 2025/05/26(月) 08:02:51 

>>58 髪型と洋服のセンスだな(笑) 私45歳だけど、同い年ぐらいの男性でこの髪型と洋服着てるの居ない。 元気が出るテレビの時代のビートたけしみたいな服着てるね。

249. 匿名 2025/05/26(月) 08:04:13 

>>201 キャバ嬢じゃダメなの?

250. 匿名 2025/05/26(月) 08:05:52 

>>216 離婚した

251. 匿名 2025/05/26(月) 08:07:24 

>>1 世間からどう言われても気にしない、どうでもいいと話してるけど この夫婦は2人だけで子育てしていくつもりなの? 夫婦だけの人生なら世間から距離を置いて暮らしていく選択肢もありだが 子どもは社会に出て学んでいくものでしょ 2件の返信

252. 匿名 2025/05/26(月) 08:10:01 

>>215 ペニスのサイズが書かれたプロフィールw こんな父親嫌すぎる

253. 匿名 2025/05/26(月) 08:10:30 

>>198 横だけど本当それ AVでもその他大勢役がスタッフと仲良くなれることはまずないからお互い分かり合える同業同士でくっつくのは、過去も隠さなくていいし結構良いと思う 1件の返信

254. 匿名 2025/05/26(月) 08:11:32 

>>215 しみけんさんも近く(産院)で見たことあるけど コンパクトなベジータみたいな体格だった。 2件の返信

255. 匿名 2025/05/26(月) 08:14:33 

>>15 仕事柄日に当たってない人はこんな感じになるね 普通の男性は日焼け止めとか塗らないから内勤の会社員でも長年通勤してるだけで日に焼けて紫外線でしわも出る

256. 匿名 2025/05/26(月) 08:14:39 

この人ポーカーやってるよ 男優よりはポーカー界の有名人という感じ

257. 匿名 2025/05/26(月) 08:15:56 

>>158 でも結局作らなかったでしょ。 ほしいって気持ちは本能なんだから昔からずっとそうなんだと思うよ。 1件の返信

258. 匿名 2025/05/26(月) 08:17:16 

>>234 >>行かなくていい、とかじゃなくて「行きたくない」っていうことが問題なのに。 本当あなたがおっしゃるとおりだわ たとえ親が学校のことを気にしなくても、子どもにとってはこれからの人生に大きく関わる

259. 匿名 2025/05/26(月) 08:19:06 

シドさんってまだまだ現役だったんだ!!!

260. 匿名 2025/05/26(月) 08:23:24 

>>8 絶対に学校で性的イジメにあう! お前も母ちゃんと同じことしろよ!とか お前も動画撮ってやるよ!とか容易に想像つく

261. 匿名 2025/05/26(月) 08:26:33 

>>82 この間初めて壇蜜の映画見たけど ほぼAVでびっくりした あそこまでやってんの?!と挿入以外ほぼやってる感じ あんなAVみたいなことやっててあそこまで人気出て普通にテレビに出てたの凄いわ

262. 匿名 2025/05/26(月) 08:28:45 

興味本位で記事の前編も読んでみたら、結婚の決めては、漏らしたパンツを彼女が洗ってくれるから。 お腹が弱くて頻繁に漏らすらしい。 え、無理。 結婚の条件は不倫OK(嫁の不倫はだめ)、離婚しても慰謝料なし。 それでいいなら結婚してやるよ。 無理すぎる。 3件の返信

263. 匿名 2025/05/26(月) 08:29:16 

>>253 「過去も隠さなくていいし」というけど このAV夫婦みたいにおっぴらげでデリカシーない 厚顔無恥な失言オンパレードの関係性なら パートナーや義実家に対する配慮とか「隠す」気遣いを忘れないことは大事だなあと

264. 匿名 2025/05/26(月) 08:30:59 

>>7 頼むから子供産まんで欲しい、子どもが悲惨

265. 匿名 2025/05/26(月) 08:32:32 

>>262 読んでたら吐き気する、閲覧注意ですね 40過ぎとアラサーのバカップルをネットニュースにする必要ないわ 本人たちのアカウントでユーチューバーカやってればいい

266. 匿名 2025/05/26(月) 08:37:40 

学校行きたくないって言ったら行かなくていい、ってそうじゃないじゃん。 原因はお前らだろ

267. 匿名 2025/05/26(月) 08:38:39 

>>1 結婚したことは良いと思うよ なれそめも、外から聞くより 親から伝えられた方がマシだよ

268. 匿名 2025/05/26(月) 08:43:15 

>>146 野村義男の嫁もだよね

269. 匿名 2025/05/26(月) 08:43:42 

>>72 子育てどうこうじゃなくただのモラハラ夫じゃん これで現役俳優なんだからやっぱりアタオカな業界だなあ

270. 匿名 2025/05/26(月) 08:48:01 

>>195 しかも両親ともなんて地獄だよね せめてどちらかがマトモだったら、それを糧に何とか自分を慰めて生きていく場合もあるかもしれないけど、そんな精神的な逃げ場もない 他人からヒソヒソと蔑まれ自己肯定感は下がり生まれてきた事を否定するかもしれない 私なら心底両親を恨む、恨んで消えてしまうかもしれん 1件の返信

271. 匿名 2025/05/26(月) 08:50:12 

>>5 子どもも作ったのかと思ってビックリしたー。 もしもの話ね、それなら良かった。

272. 匿名 2025/05/26(月) 08:50:26 

>>199 はい出ました!お得意の印象操作~同業者おつw AVなんかで今時生涯暮らせるような収入なんか稼げませーん

273. 匿名 2025/05/26(月) 08:53:12 

>>15 唇の色もなんか違和感。化粧してるのかな

274. 匿名 2025/05/26(月) 09:03:20 

>>7 結婚は自由だけど、子供は持たない方がいいよね。 もうトピでも世間がなんて言おうとそんなの知るか!ってのが子供の人生何も考えてないよね。 自分の職業にプライド持つのは勝手だけど世の中の人に理解してもらうのは無理な話で、子供は生まれながらにハードモード確定。

275. 匿名 2025/05/26(月) 09:06:52 

>>2 子供が幼稚園や小学校通い出したら周りのパパ達が気がつくんじゃないかな?

276. 匿名 2025/05/26(月) 09:09:06 

>>43 家族で均等にケーキ分けられなそう でも家族でケーキ分けて食べる年齢までこの男保たないと思う

277. 匿名 2025/05/26(月) 09:09:06 

>>1 お願い。子供産まないで。 切実。

278. 匿名 2025/05/26(月) 09:10:31 

>>25 想像力のない人の典型的な発想だと思う。 まるで頭の悪い中高生レベルw こういう親から生まれた子供が可哀想。

279. 匿名 2025/05/26(月) 09:14:17 

調べようと思えば両親がしてるところがネットにあるんだよね、、、調べないけど見ないけどなんか嫌

280. 匿名 2025/05/26(月) 09:14:44 

うるせーよ、じゃすまなそうだけど、そこまで考えないか。

281. 匿名 2025/05/26(月) 09:16:00 

>>25 その学校に行きたくない理由が自分たちだったとしてもしらねーよってこと? やっぱこういうの出てるひとってずれてるね

282. 匿名 2025/05/26(月) 09:19:15 

>>140 地方の田舎住みなんだけど、私の弟の同級生もAV女優になったって地元でバレてたよ。弟と仲良かった子だから、聞いた時悲しかったよ。中学から可愛くて女優になるって上京して劇団に入ったって事は、聞いてたから。色々闇堕ちしたんだろうな…急に思い出したよ。

283. 匿名 2025/05/26(月) 09:22:01 

>>1 イケメン

284. 匿名 2025/05/26(月) 09:22:17 

>>254 加藤鷹さんも同じだった 小さくてコンパクトででもムキムキというかキビキビギラギラキラキラしてて、見ただけでサイヤ人だってわかる感じ 1件の返信

285. 匿名 2025/05/26(月) 09:24:58 

>>270 どちらかがマトモでも結婚相手にAV〇優を選んだ時点で両方まともではないわなって子供でも気づくよ。結果逃げ場はない 1件の返信

286. 匿名 2025/05/26(月) 09:25:12 

亡くなった飯島愛さんの、もし私が子供を 生んだらその子はAV女優の子といじめられ ると思うので私は子供を生みたくない。 というインタビュー記事を読んだ記憶がある。 AVを職業差別する気はないけど、セカンド キャリアを考えたらやらない方が良い。

287. 匿名 2025/05/26(月) 09:29:21 

>>262 AVに行く女の子って本当に可哀そうだなって 年とって死ぬまで男性に搾取される人生って辛すぎるという感想しか出ない 1件の返信

288. 匿名 2025/05/26(月) 09:29:38 

>>257 いや、作ろうとはしたみたいよ。 ただ別居婚だし相手の人が乗り気じゃなくて…ってニュアンスで話してたと思う。 1件の返信

289. 匿名 2025/05/26(月) 09:34:39 

>>288 旦那さん漫画家だっけ?ちょっと変わってる感じだもんね 1件の返信

290. 匿名 2025/05/26(月) 09:36:37 

>>1 >>どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない 子どもの進学・進路について、うるせーとかどうでもいいで済ますのか

291. 匿名 2025/05/26(月) 09:36:37 

>>251 でも他人の子供なんてクソ程どーでもいいよw そんなに心配ならもっと可哀想な子供が居るから引き取って育ててれば? 安全圏から批判しかしないおばはんって何がしたいの? 1件の返信

292. 匿名 2025/05/26(月) 09:39:05 

>>285 そういうマトモではなくて、マトモ=AVみたいな他人に言えない事をしていないという意味だよ ま、マトモな仕事をしていてもAVの人と結婚して子供作る事に関してはあなたの言うとおりかも

293. 匿名 2025/05/26(月) 09:40:20 

>>287 >>262 男に足元見られてるよね。 こんなこと(AV)してる女なのに結婚してやったくらいに思ってそう。 う◯を漏らす偉そうな歳の離れたおじさんのパンツ洗う人生ってキツすぎるよ。

294. 匿名 2025/05/26(月) 09:41:09 

>>25 志戸「どうでもいいですよ。「うるせーよ」としか思わない。既存の価値観が正しいとも思ってないから、子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし」 加美「怖いものはないです。」 学校襲撃するノリだなあ

295. 匿名 2025/05/26(月) 09:46:51 

このセーターどこで売ってるんだろう(欲しいわけではない)

296. 匿名 2025/05/26(月) 09:47:25 

>>291 あなたが今いるところは安全圏? AV撮影みたいな過酷な場所から書き込みしてるの? あなたは他人の子どものことをくそどーでもいいと言いながら このトピの話題を読みこんで返信までするんだね 1件の返信

297. 匿名 2025/05/26(月) 09:48:05 

>>289 週一で旦那さんのほうが壇蜜のところに通ってるんだって。 2人とも浮世離れした感じでお似合いな気がする(良い意味で言ってる)

298. 匿名 2025/05/26(月) 09:48:08 

両親は何と言われても構わないらしいが、子供が可哀想。 そんなおかしな両親に育てられた子もおかしくなる、おかしくなってしまうだろうな。

299. 匿名 2025/05/26(月) 09:51:34 

>>25 この回答で、なるほどこういう思考回路だからこういう仕事してるんだなと納得した

300. 匿名 2025/05/26(月) 09:55:03 

この人達は大丈夫でも、子どもは別人格なんだから気にするかもしれないのに そこは考えられないんだね 子の周囲の人がどう思うかも、この人の言う「既存の価値観」に照らし合わせて想像すればわかるでしょうに 子が結婚を考えた時などに選択肢が狭まるのは確実 この人が「既存の価値観」を正しいと思わないように、我々もこの人の価値観が正しいと思えないんだよ

301. 匿名 2025/05/26(月) 09:55:22 

>>242 そうそう 毒親で辛いとかトピあるし、自分はまともみたいな雰囲気出してくるけど、毒親に育てられてる時点でその辺どうなのかなといつも思う。 1件の返信

302. 匿名 2025/05/26(月) 10:00:31 

>>89 そういう短絡的な考えだからAVにも出たんだと思う。

303. 匿名 2025/05/26(月) 10:05:52 

>>201 せっかく美人に生まれたのに、何でAV女優なんかやらなきゃいけないのよ。勿体ないったらありゃしないよ。

304. 匿名 2025/05/26(月) 10:06:17 

>>25 そりゃネットタトゥーで一生ものだからそれ以上に怖いものはないだろうね。

305. 匿名 2025/05/26(月) 10:06:58 

>>1 この奥さん相当ヤバいわ。 Wikipedia見たら将来は服飾のお店を開業したいらしいけど、以前はゴルフウェアで勤めてたみたい。だけどこのままじゃつまらない人間になるってことでAVに行ったみたい。 そんな理由じゃ服飾店開業なんて無理だし(そもそも服屋で働いてて、つまらない人間とか失礼すぎ。)、AVに一度でも出た人の商品なんて買いたくない。

306. 匿名 2025/05/26(月) 10:19:22 

>>296 頭悪いなw 他人の子供にそんなに興味あるならはよ引き取って育てろよ そんな資格すら持ってないくせに そしてどこから目線で批判してるのか興味あるから見てるんですよw 1件の返信

307. 匿名 2025/05/26(月) 10:19:33 

>>214 私も前職での面接のとき家族構成や家族の経歴聞かれました。 自分自身は良くても子供が苦労しますよね。 AVなんて出てしまうと。子供は作らない方がいいですね。

308. 匿名 2025/05/26(月) 10:20:31 

>>7 片方だけでもしんどいのにね 過去も何人かいるよね両親ともにアダルト。 しみけんも前妻はそうだし。

309. 匿名 2025/05/26(月) 10:20:47 

>>9 普通の感覚だったら良い気はしないよね… 家の両親いちゃついてるだけでも嫌悪感だったもん せめて見えない所でしてよって それが当たり前なら慣れるだろうけど、有名なら確実に言われるしストレスはかかりそう

310. 匿名 2025/05/26(月) 10:23:51 

>>284 よこ 加藤鷹小さいんだ 勝手に長身だと

311. 匿名 2025/05/26(月) 10:26:12 

私が子供だったら気が狂っちゃうかも…

312. 匿名 2025/05/26(月) 10:31:19 

>>15 女の噂研究所って番組でこの人出てた やたらリップ塗りまくってて清潔感あったから、職業柄気をつけてるのかなぁ 美容医療かな?興味ありそう

313. 匿名 2025/05/26(月) 10:54:25 

>>2 思った 蒼井そらとかは話題になってたし有名だけどこの人誰?って感じだしそこらの保護者にいそうな見た目だから、黙っとけばよっぽどAVに詳しい父親保護者にしかバレなそうだし観たことあっても気付かなそう 父親なんて大きな行事くらいしか来ないし 1件の返信

314. 匿名 2025/05/26(月) 10:56:32 

>>301 うちの親に知らない人から見たら良い親風の毒親だったけど家庭内はめちゃくちゃで機能不全家族だったから家族ってなんなんだろうって家庭の良さを分からないまま育ったせいか子供を産んでちゃんと育てられる気がしなかったなぁ。 だから結婚にも消極的だったし結婚はしたけど遅くて子供も産まなかった。 毒親家庭で育っても同じように負の連鎖を自分で止めたいって思う人とそれよりも叶わなかった暖かい家庭がどうしても欲しい自分の唯一無二の家族(仲間)をって人に分かれる気がする。 統計にもあったって知ってまあそうだろうなって思う。 でも自分で終わりにしたくないんだよね、毒親育ちで産んでまた毒親になる人って。 子供が自分の味方になってくれたりするし(少なくとも小さいうちは親が絶対的な存在だし)愛情くれるからね。 1件の返信

315. 匿名 2025/05/26(月) 10:58:40 

>>251 男46でしょ? 何かしら障害持って生まれても育てられるのかしらね? 1件の返信

316. 匿名 2025/05/26(月) 11:02:25 

「こどもに馴れ初めは絶対話す」 いやいやいやwやめとけw せめて18歳過ぎてしてからにしろよ

317. 匿名 2025/05/26(月) 11:08:00 

>>173 分かる。 なんだろう。 体中の水分が精子で出来てるようなドロッとヌメっとしてる感じ。 頭がアレのことでいっぱいでなんでも性欲ありきで全てそこに繋げるみたいな人。 とにかく欲望に忠実なの。

318. 匿名 2025/05/26(月) 11:10:40 

>>314 自分で終わりにしたくない、子供は味方になってくれるって人は結局また繰り返すんだな。蛙の子は蛙って感じ。 自分の代で断ち切ると言う人は、抗ってるんだなと思う。その方が不幸な子は増えないけれど。

319. 匿名 2025/05/26(月) 11:12:28 

>>14 ポーカーハウスとかそういうところってやっぱマトモな経営者ではないんだな。近寄らんどこ 1件の返信

320. 匿名 2025/05/26(月) 11:16:21 

46年も生きてきて、子供の人生を背負うということがいかに大変なことか、まったくわかってないようで。

321. 匿名 2025/05/26(月) 11:20:18 

>>319 ポーカーとかシーシャの経営者はまともなのいないよ 1件の返信

322. 匿名 2025/05/26(月) 11:32:11 

>>306 「他人の子供にそんなに興味あるならはよ引き取って育てろよ」 興味見せるなら引き取れ!となぜか命令してくるww さすが反社ズブズブのAV夫婦を庇う脳みそだね

323. 匿名 2025/05/26(月) 11:43:00 

>>315 46、47歳という年齢、安定しない仕事を考えたら 子ども産まれて生活に余裕なくなるより 夫婦二人でマイペースに暮らす方がいいと思う

324. 匿名 2025/05/26(月) 12:02:21 

>>24 我が子には虐められたり、虐めたりもなく 少しでも困難のない人生を歩んで欲しいと思うものだと思うけど 産まれた後でそう思って後悔するのか 産まれてもそんな事は考えもしないのか どちらになるんだろうな。

325. 匿名 2025/05/26(月) 12:03:02 

>>25 >子どもが学校行きたくなければ行かなくていいし。 すごい無責任な発言でびっくりした まだ親じゃないからわからないだけ?自分の子が自分のしたことによって学校行けなくなるなんて考えただけでも胸が苦しいけど でもこのくらい知能がたりてないからAVなんてやれるのか

326. 匿名 2025/05/26(月) 12:21:46 

>>5 AV女優が朝の子供応援番組のMCやるの やめて欲しい。 ミライモンスターに出ているアイドル (AV女優) 1件の返信

327. 匿名 2025/05/26(月) 12:24:35 

>>15 このまえゲイの人の普通の飲み歩きのYou Tube観てたら、美容クリニック行ってると話していたから 表に出る人なら尚更クリニックに行ってると思う

328. 匿名 2025/05/26(月) 12:32:36 

>>254 産院で見たんだね。元奥さん出産した時だったのかな?

329. 匿名 2025/05/26(月) 12:51:31 

AV出る時点で倫理観バグってるから 読んでも驚きがなかった。 バグってる人たちのセックスみて 楽しい?

330. 匿名 2025/05/26(月) 12:52:10 

>>3 やばい

331. 匿名 2025/05/26(月) 12:53:23 

>>12 でもガル民もよく視聴してるみたいじゃん よく言えるなあと

332. 匿名 2025/05/26(月) 12:54:22 

>>7 ロマンポルノ出身の白川和子。孫がYoutubeでおばあちゃんの過去を知ったらしいけど、嫌悪されなかったんだって。

333. 匿名 2025/05/26(月) 12:54:52 

わざわざ、ここで上げる必要ないスレを立ててお疲れ様です。

334. 匿名 2025/05/26(月) 13:01:00 

>>54 想像しただけで嫌だ

335. 匿名 2025/05/26(月) 13:11:03 

>>3 負って決めつけているのが凄い

336. 匿名 2025/05/26(月) 13:11:10 

>>176 169です 押し付け? いえいえ、私は私の思った事を 言っただけですよ 文面のままの気持ちです あなたこそ、私の思った事を ひとからげにBOTみたいに、て 何故決めつけ、そういう意見に対して 何故辛辣なの? あなたがこの夫婦に辛辣なのは 自由だけど、おめでとうの一言も 少ない事を残念に思う私に 辛辣なのはお門違いだわ

337. 匿名 2025/05/26(月) 14:04:51 

>>4 幸せなら関係ないよね お金も沢山持ってるだろうし

338. 匿名 2025/05/26(月) 14:15:57 

この男の人の言動はかなりモラハラ傾向あるね

339. 匿名 2025/05/26(月) 14:18:56 

Rちゃんもだけど、AV女優って男受けする美貌がありながらひたむきで健気なんだね 幸せになって欲しいよ

340. 匿名 2025/05/26(月) 14:53:42 

>>215 背が小さい人は性欲強いイメージ 繁殖力も高い

341. 匿名 2025/05/26(月) 15:20:20 

>>9 今やモザイク破壊が当たり前でAI技術もこれからどんどん進化する時代 子供も見てはいけないものを見てしまう環境が整ってしまってる

342. 匿名 2025/05/26(月) 15:20:30 

A Vだよね? 映画やドラマのラブシーンみたいなんじーなく えげつないバージョンもあるだろからさ。

343. 匿名 2025/05/26(月) 15:34:19 

>>140 さらに横なんだけど まとめサイト見てるときに知り合いのはめどり見つけたくらいなので全く見つからないのって奇跡みたいなものでは

344. 匿名 2025/05/26(月) 15:58:44 

>>3 水商売やってる親の子供も水商売になる事多いよ

345. 匿名 2025/05/26(月) 16:11:15 

>>24 我が子と自分は別の人間、独立した尊厳を持っているっていう、めちゃくちゃ当たり前のことが分かってないよね、この人ら。 自分たちの人生を肯定的に捉えるために、子供に価値観を押し付けるってことはやめてほしい。 俺たちは恥ずかしくない!だから隠すことなく堂々としてるんだい!っていう主張からは、子供に対する敬意や配慮を全く感じられない。

346. 匿名 2025/05/26(月) 16:18:15 

朝ちゃちゃっととか嫌だあ😭

347. 匿名 2025/05/26(月) 16:19:59 

子供には子供の人生があるのよ。親が⋯厳しいって。別に夫婦だけならお好きにしてだけど、子供は巻き込まないで。学校行けなかったらそれでも良いって⋯どうゆうことよ。

348. 匿名 2025/05/26(月) 17:17:18 

>>1 なんか最近AV界隈の人って社会的人権手に入れようとしてるよね?「私はこの仕事にプライド持ってます」みたいな。 1件の返信

349. 匿名 2025/05/26(月) 17:34:06 

>>13 だよね、せめて5年持ってから語れよと

350. 匿名 2025/05/26(月) 17:35:06 

>>348 なら引退する時顔変えるなよと

351. 匿名 2025/05/26(月) 17:41:26 

めっちゃボーッと記事読んでて 元女性と元男性の結婚かと思ってあーたしかにこの男の人ちょっと元女感あるなとか思って見てたら全然内容違ってびっくりした

352. 匿名 2025/05/26(月) 17:43:32 

なんか何にも考えてなくてストレスもなさそうだし幸せそう 特に男の方

353. 匿名 2025/05/26(月) 17:56:01 

この男優 嫌いなAV男優25位だったw SNSでイキってるとか書かれてたw

354. 匿名 2025/05/26(月) 18:04:06 

>>202 はあちゅう離婚してるけどまた元旦那と ふつーに𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤してるね。

355. 匿名 2025/05/26(月) 18:18:41 

>>141 こういう仕事やっちゃうくらいだから、自己肯定感低いのだと思うよ わざと変なおじさんと結婚したんだと思う

356. 匿名 2025/05/26(月) 18:28:55 

男優に対しては、好きなことを仕事にしたんやろ勝手にしろ、くらいにしか思わないけど、女優に対しては正直うわーっやっちゃってんなーって引いてしまう。これも性差別なのかな、、やってる事一緒だって分かってるのにそう感じてしまう

357. 匿名 2025/05/26(月) 18:58:44 

そう言えば男優もセクシー男優って呼ぶようになったの?

358. 匿名 2025/05/26(月) 19:06:44 

>>76 実際に子供が出来たら普通の親なら意識変わるよね 特に母親は母性があるからね

359. 匿名 2025/05/26(月) 19:11:10 

数ヶ月で夫婦生活語られても

360. 匿名 2025/05/26(月) 19:41:11 

夫婦でそっちの仕事だからいいんじゃないかなって思う。両親もお互いやめとけとか何も言えないと思う。

361. 匿名 2025/05/26(月) 19:43:04 

>>7 中学生くらいから子供や友達の中で話題になりそうだよね。親の出演したものとかグループLINEに流れて来たりしそうだよね

362. 匿名 2025/05/26(月) 19:43:06 

>>313 なんなら、気づいても周りに言えないよね。 こいつ、AV大好き過ぎだろって思われるだけ。 1件の返信

363. 匿名 2025/05/26(月) 19:58:54 

>>3 うちの親はどっちも水商売で中卒 私も同じだけど 弟は真面目で大人しいオタク気質 でも勉強は苦手 弟は基本的に性格良いけど親を恨んでるよ

364. 匿名 2025/05/26(月) 20:02:45 

>>7 しかも両親共にってかなりハードな人生になるよ

365. 匿名 2025/05/26(月) 20:03:12 

>>25 親が原因で学校いけなくなるのはおかしいだろ 将来同じ仕事しろってか

366. 匿名 2025/05/26(月) 20:14:57 

子供産むつもりなのかぁ 気の毒だな

367. 匿名 2025/05/26(月) 20:19:19 

>>89 自分のせいじゃないことを外野に言われて傷つくのは、親じゃなくて子なのにね

368. 匿名 2025/05/26(月) 20:21:11 

>>126 浪花節だね

369. 匿名 2025/05/26(月) 20:24:48 

>>7 今は若い子がセクシー女優に憧れる時代 2件の返信

370. 匿名 2025/05/26(月) 20:27:16 

>>3 犯罪者にでもなったらなお怖い

371. 匿名 2025/05/26(月) 20:27:57 

>>369 ないない 99.9%はない 0.01%のっ特殊な脳の人がそうなるだけ

372. 匿名 2025/05/26(月) 20:31:12 

男優はまた別だと思うけど、AV女優って結局は芸能的な仕事はしたいけど芸能人にはなれなかった(なれない)人なんだろうなと思った 女も知ってるレベルの有名女優や男優はまた別だけど、誰やねんコイツってレベルなのに引退してわざわざこんなインタビュー受けて、結局注目されたいんだろうなって 引退してひっそり生きてたら誰も気付かんてw

373. 匿名 2025/05/26(月) 20:32:50 

>>126 AV耐えられたのはそれかw

374. 匿名 2025/05/26(月) 20:33:03 

>>369 AV女優なのに綺麗可愛いって思うことはあっても憧れとはほど遠い存在だろwww

375. 匿名 2025/05/26(月) 20:44:49 

両親揃ってAV関係者なんて子供が生まれたら子供が可哀想だよ もし子供が生まれたらAV関係だった事を隠せなくてもどうにか隠そうとする努力はしてやれよ 子供の末路が悲惨で可哀想すぎるよ

376. 匿名 2025/05/26(月) 20:50:56 

この人たちのことを知る必要がない

377. 匿名 2025/05/26(月) 20:57:17 

>>84 性器を世の中に晒してない親じゃない?wwwww

378. 匿名 2025/05/26(月) 21:02:46 

誰&誰?って感じなのに自ら元AV夫婦が結婚しましたーなんて露出しなきゃ良かったのに‥‥

379. 匿名 2025/05/26(月) 21:23:47 

>>86 まぁ、子供がいくら頑張って普通の生活を望んでトライしても子供はまともな人との結婚は出来ないね。

380. 匿名 2025/05/26(月) 21:25:25 

ここまで厳しい意見ばかりなのは意外… 確かにこの意見の人たちの中で子供は辛い思いするかも。 AVに安易に出るのはと思うけど、見下す気持ちはわからない。 似たようなことして、生まれてきたし、産んだのでは? 1件の返信

381. 匿名 2025/05/26(月) 21:26:56 

>>43 なんて頭が悪そうな返答…本人もまともに学校行ってなさそう。

382. 匿名 2025/05/26(月) 21:28:44 

AV男優と言えば吉村卓

383. 匿名 2025/05/26(月) 22:14:50 

こういうのが子供つくるから自殺する子が増えたり犯罪者になったりするんだね

384. 匿名 2025/05/26(月) 22:28:48 

>>58 ロードの人にこの写真似てない? 若いわけじゃないけど肌はなんかそこそこ綺麗な感じとかも

385. 匿名 2025/05/26(月) 22:36:14 

子供が可哀想 友達や友達の親が変な目で見て来たりもするよね

386. 匿名 2025/05/26(月) 22:50:29 

>>15 昔ずっと、この男性のブログ読んでた。 そこから結構頻繁にチェックしてるけど前から変わらずこんな感じ

387. 匿名 2025/05/26(月) 22:50:40 

蛙野さんかと思ったら違った

388. 匿名 2025/05/26(月) 22:51:16 

無名だから子供に影響はなさそう

389. 匿名 2025/05/26(月) 22:53:13 

AV女優・男優の顔なんて外で見ても絶対わかんないよ あおいそらレベルに有名だったらわかるかもしれないけど、この人たちは名前も知らないし

390. 匿名 2025/05/26(月) 22:58:38 

>>41 旦那が始めたポーカー屋が上手くいってないから、奥さんがAV辞めて手伝ってるのに、自分の経営手腕を棚に上げてなぜ奥さんが罵倒されたり寒空の下にほっぽり出されなきゃならないのか?

391. 匿名 2025/05/26(月) 23:08:06 

男優さん46にしては肌めちゃ綺麗じゃない?ケア知りたい

392. 匿名 2025/05/26(月) 23:11:33 

>>43 本当は学校行きたいの親のことでいじめられるから行きたくないってなりそう

393. 匿名 2025/05/26(月) 23:13:35 

気にしないよねとかどうでもいいよねとか。 まだ子供がいないからわからないだけ。 子供ができたとき、わかるよ まぁこの人ら有名なの? そもそも気づかれないか 1件の返信

394. 匿名 2025/05/26(月) 23:15:03 

>>31 こういう仕事こそ早くAIに奪われてほしい

395. 匿名 2025/05/26(月) 23:16:37 

>>43 ゆたぼんのパパを思い出したわ

396. 匿名 2025/05/26(月) 23:19:53 

>>362 殆どの男性はAV大好きでしょ

397. 匿名 2025/05/26(月) 23:22:53 

>>393 もう何年も前だからうろ覚えだけど、某節約主婦雑誌に節約主婦として何度か取り上げられてた人が、元セクシー女優ってバレてガルでもトピ立ってたくらいだから、有名女優じゃなくても何か目立った事してたらバレる可能性は十分あると思う まぁこのご夫婦は隠すつもりないみたいだけど

398. 匿名 2025/05/26(月) 23:23:29 

>>7 親のセックスって、この世で一番精神的にグロい

399. 匿名 2025/05/26(月) 23:25:15 

>>10 水商売とかギャンブルにも似てる

400. 匿名 2025/05/26(月) 23:28:20 

>>1 相当相性良かったのかな…?

401. 匿名 2025/05/26(月) 23:30:20 

>>380 >子供は辛い思いするかも >AVに安易に出る これだけで充分軽蔑に値するかと >似たようなことして 誰もセックス自体を非難してないよ なにが似てるの?

402. 匿名 2025/05/26(月) 23:31:03 

>>4 何が素敵やねん!

403. 匿名 2025/05/26(月) 23:40:41 

学校行きたくなければ行かなくていいって言うなら、親がAV男優、女優は嫌だって言われたらなんて返すんだろ

404. 匿名 2025/05/26(月) 23:53:08 

この男なんか無理

405. 匿名 2025/05/27(火) 02:22:00 

>>9 生まれた時からハードモード

406. 匿名 2025/05/27(火) 07:16:47 

>>321 他のシーシャ店でも同人AVの制作やってる奴とこ ホストのオーナーが出してたりするよね

407. 匿名 2025/05/27(火) 07:59:48 

>>326 勘違いデマだな その人はアイドルで名前が同じAV女優がいるんだよ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする