2025年06月07日

小栗旬、出演交渉相手の俳優から浴びた痛烈なひとこと明かす「何言ってるの?意味が分からない」…「あさイチ」

情報元 : 小栗旬、出演交渉相手の俳優から浴びた痛烈なひとこと明かす「何言ってるの?意味が分からない」…「あさイチ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5706596/


1. 匿名 2025/06/06(金) 10:40:02 

性被害が話題になるたびに、世間の傍観者たちは口を揃えて「警察に行けばいい」と言う。そんな人たちに私は「簡単に言うな」と言い返したい。警察に行くことがどれだけ勇気のいることか、想像してほしい。

 昨年8月末にフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚さん(28)。2023年7月にある事件がきっかけで体調不良を発症し休業を発表。退社後もPTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しめられて…

118件の返信

2. 匿名 2025/06/06(金) 10:40:41 

誹謗中傷禁止 9件の返信

3. 匿名 2025/06/06(金) 10:40:43 

トピにするのやめた方がいいと思う 16件の返信

4. 匿名 2025/06/06(金) 10:40:51 

加害者は引退したんだから静かにさいか屋でバイトしとけ 5件の返信

5. 匿名 2025/06/06(金) 10:40:52 

へ~ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/06/06(金) 10:41:07 

日本は性犯罪が少ないとか言われてるけど泣き寝入りが多いだけなんだよなあ 37件の返信

7. 匿名 2025/06/06(金) 10:41:24 

もうどうでもよくなってきたこの人らの話題 24件の返信

8. 匿名 2025/06/06(金) 10:41:41 

警察以外でどこに行くんだ? 11件の返信

9. 匿名 2025/06/06(金) 10:41:45 

ところでA子さんてだれかわかった? 10件の返信

10. 匿名 2025/06/06(金) 10:41:54 

なら警察行けよw 9件の返信

11. 匿名 2025/06/06(金) 10:41:55 

強い弁護士をつけないと戦えないよね。 6件の返信

12. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:08 

>>6 日本の女は戦わないからね受け身すぎる 5件の返信

13. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:17 

これもう正式表明したってこと? 9件の返信

14. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:19 

なんかなぁ⋯意見して訴えられたら怖いから関わりあわない方がいいんだろうけど。 6件の返信

15. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:20 

加害者が公の場に出てきて説明しない以上、この人ももう色々言うのやめた方がいいよ 3件の返信

16. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:25 

>>6 海外も泣き寝入りだらけなんだよ それでも日本よりやばいわ 8件の返信

17. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:34 

この人の件はおいといて、 性犯罪者は認知のゆがみが酷過ぎるって思う事件が多い 14件の返信

18. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:35 

>>8 週刊誌 4件の返信

19. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:53 

橋下徹氏、「失恋事案」発言めぐり元フジアナに反論 「女性側から事実を聞いてもいい」 橋下氏は4日の投稿で元アナウンサーの訴えに対して、「僕は本件自体を失恋事案とは言っていない。男女の気持ちの行き違いの事案だと」と反論した。 ■「女性側から事実を...

16件の返信

20. 匿名 2025/06/06(金) 10:42:57 

>>6 アメリカと韓国とかは日本より数字上性犯罪は多いけど日本と違ってちゃんと検挙されてるだけなんだよね あと懲罰も厳しい 10件の返信

21. 匿名 2025/06/06(金) 10:43:09 

何でこの人がコメントするんだろう? 2件の返信

22. 匿名 2025/06/06(金) 10:43:12 

被害者のフリして呼吸をする様に嘘吐く人いるから、信用できなくなるんだよね、、 9件の返信

23. 匿名 2025/06/06(金) 10:43:19 

>>12 泣き寝入りしたのをいいことに何故かつけあがる加害者 2件の返信

24. 匿名 2025/06/06(金) 10:43:29 

>>14 なんかもうトピにしないほうがいいよね 同じようなのたくさんあるし 1件の返信

25. 匿名 2025/06/06(金) 10:43:49 

当たり前のことを言ってるだけなのになぜか批判してるヅラがいる 8件の返信

26. 匿名 2025/06/06(金) 10:43:56 

>>20 はいダウト アメリカでは警察がまともに対応しない 人種差別もある だから暗数がめちゃくちゃ多い 9件の返信

27. 匿名 2025/06/06(金) 10:43:58 

>>1 一体いつまで言い続けんだよ… お前示談したんだろって こんだけ言うなら金返せよ、その加害者とやらに 16件の返信

28. 匿名 2025/06/06(金) 10:44:06 

そりゃそうだよ 全員とは言わないけど親の年代の人と恋愛関係にはなれない 2件の返信

29. 匿名 2025/06/06(金) 10:44:15 

ん? 結局被害者はこの人なの? もうオフィシャル()になったの? 4件の返信

30. 匿名 2025/06/06(金) 10:44:26 

>>18 週刊誌も逮捕権はないから行くところではないよ 1件の返信

31. 匿名 2025/06/06(金) 10:44:26 

>>6 実は世界トップクラスの女性性被害大国だったりして 17件の返信

32. 匿名 2025/06/06(金) 10:44:36 

黙ってた方がいいと思う 4件の返信

33. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:17 

>>16 これ 犯罪率が80倍とか軽く違うからね 圧倒的に海外のが性犯罪だらけ  しかも赤ちゃんにいれるとか日本じゃ考えられないレベルのが当たり前にある 2件の返信

34. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:19 

佐々木アナの件 どうだったんだろう 2件の返信

35. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:22 

>>31 それは絶対にないよ 欧米にいる日本人で現地の警察が対応してくれないトラブルはあるあるだから

36. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:24 

示談金返して裁判すればいいよ 言いたい事たくさんあるみたいだし 2件の返信

37. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:25 

>>25 中居くんに謝れ位の勢いで噛み付いてるアレらはなんなんだろう 5件の返信

38. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:35 

この方はもう結構です。

39. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:37 

>>25 木村アンリーさん、こんにちは😃

40. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:41 

>>31 それは世界を知らなすぎ

41. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:42 

>>32 うちらの方がね…

42. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:46 

この人の場合むしろここまできたら泣き寝入りしてるようには見えないけど 5件の返信

43. 匿名 2025/06/06(金) 10:45:49 

>>1 痴漢冤罪だったりハニトラ女も息をするように嘘を付くから一概に片方の意見だけを信用するわけにはいかない 8件の返信

44. 匿名 2025/06/06(金) 10:46:00 

性暴力、恋愛によるセは一緒でしょ どちらも男側の「気持ちよくなりてー」が根源にある訳だから

45. 匿名 2025/06/06(金) 10:46:07 

>>34 あれは長谷川を差し出した件が掘り返される事態に

46. 匿名 2025/06/06(金) 10:46:09 

>>1 加害者側が都合よく解釈した虚偽表明して自己弁護を図るのは100回同意 加害する時点でまともな思考じゃないからモラルや常識なんて通じない 性加害自体も問題だけど、犯人の思考人格が歪んでるから関連する全てで迷惑被るのが大問題すぎる

47. 匿名 2025/06/06(金) 10:46:24 

>>30 逮捕なんかしなくても相手に社会的制裁与えてくれるじゃん 1件の返信

48. 匿名 2025/06/06(金) 10:47:06 

>>42 逆にガソリンにしてるわな

49. 匿名 2025/06/06(金) 10:47:10 

>>6 未成年や児童への加害(盗撮含む)多すぎない? なんか連日で関連トピ見かける気がする むしろ多かなったように感じる 7件の返信

50. 匿名 2025/06/06(金) 10:47:14 

”それぞれが別々に話し、又聞き(記者・コメンテーター)が 記事にする・テレビで話す” もうこういうのやめて 正直、中居と二人で揃って会見して 正面切って、お互いの言い分を 言い合えばいいのなー 相手がいないとことで「私はこうだ!」「僕はこうだ!」って 言い合っても水掛け論で何にも解決しないじゃん 5件の返信

51. 匿名 2025/06/06(金) 10:47:39 

>>23 うん、女が戦わないから 2件の返信

52. 匿名 2025/06/06(金) 10:47:49 

>>7 さっさと裁判なりして持ってる証拠出して白黒つければ良いのに 1件の返信

53. 匿名 2025/06/06(金) 10:47:57 

>>24 褒める事、同情する事しか許されない空気がある。 最近は弱者を装う強者みたいになってきた。 11件の返信

54. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:04 

>>47 刑事罰与えられてないしとか寝言放つバカヲタを生み出す可能性があるから駄目 1件の返信

55. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:27 

警察へ行くは正解だよねあと弁護士とか 30年くらい前に見たアメドラでレイプ救済センターみたいな所に電話するシーンがあった 電話するとコーディネーター?みたいな女性が医師の所に案内し警察弁護士全部女性が対応してくれてた 件数が多いからなんだろうけど 30年前に既にシステムができている 日本もそういう事にはお金かけて良いと思う 1件の返信

56. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:41 

>>1 めっちゃ分かるよ ストーカーされるのが悪いって言う人いたし、部屋まで入られて暴力受けて髪が束になって抜けて、ボロボロだけど警察呼んだのに、その後の調査でストーカー男が彼女って言い出したことで部屋に招き入れたに変換されて、男女の縺れと括られて被害届けを取り下げるように言われた 家族と友人が見方だったけど司法に携わる人が敵だから、親たちも疲れてしまった 父も窓から入ろうとするストーカー男と対面していて、警察に見回りまで頼んでいるのに同一人物と特定できないって 酷いよね 渚さんは負けないでほしい 2件の返信

57. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:45 

この人の顔見るとエロい写真がちらついて何を言ってもまともに取り合う気がなくなるわ。

58. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:45 

本当に相手が憎くて制裁を与えたいなら警察に被害届出して裁判まで持っていくけどな この人なんでそこをしないの 何かマズい事でもあるの 示談金受け取ったから? ここまで事が大きくなってるのになぜ? 5件の返信

59. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:45 

>>20 海外で鞭打ち10回だか執行された時間あったね 海外いってまで性加害すんなよって思うけど 1件の返信

60. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:48 

自衛隊の女性の人どうしてるのかな。被害に遭った人は一生傷は癒えないよね。普通に生きてるだけでも変な人や組織って怖いって思うし。

61. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:49 

ガル民はアジア系ってだけで態度を変える欧米の警察を知らないんだろうね 白人からも黒人からも差別される

62. 匿名 2025/06/06(金) 10:48:53 

>>49 数年前は、学校健診を医師がペン型カメラで盗撮して逮捕されたニュースもあったな 1件の返信

63. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:05 

>>37 状況を把握出来ない怪物たちよ

64. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:25 

>>51 戦おうとすると何故かいちゃもんが大量につけられて足を引っ張る そしてメンタル折られて結果泣き寝入りに 1件の返信

65. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:27 

性犯罪関連って、海外の方が性犯罪だらけだから日本はマシ!って論調で語ってくる人必ず出てくるけど例えばイスラム系の人やインドの人と比べて日本人はマシ!ってすごくレベルが低い争いだよなと思う 2件の返信

66. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:33 

9件の返信

67. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:33 

記事と全然関係ないけど、この方の髪型かわいいな。 首が細く長いからショートカットが似合うね。

68. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:34 

チャックを閉じることが出来ません

69. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:37 

>>17 中居の性加害の言い訳も「メールを送り合う仲だったから女性は失恋したショックで~」とかアホ抜かし始めたよね 被害女性は文春通して「好意を抱いたことなど1度もない」ってバッサリ切り捨てていたけどw 9件の返信

70. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:45 

もう、あれは私ですって名乗り出たの? 1件の返信

71. 匿名 2025/06/06(金) 10:49:57 

>>64 それが戦うということ 2件の返信

72. 匿名 2025/06/06(金) 10:50:08 

>>65 欧米先進国と比べても日本は全然マシなのよ 1件の返信

73. 匿名 2025/06/06(金) 10:50:46 

第三者にはどっちが真実か分からんもん。

74. 匿名 2025/06/06(金) 10:51:10 

>>58 文春に示談交渉の際中居側から示談後は訴えない旨を文書化されてたことが書かれてるのでいい加減情報更新を

75. 匿名 2025/06/06(金) 10:51:17 

この件は世代間のギャップも大きいと思う 今まで罷り通ってきた事は犯罪なんだよ この件に限らず広告代理店テレビ局芸能事務所のおっさんおばさんは考えを改めないと 夢を持った未成年にまで手を出す汚い人いっぱいいるでしょ

76. 匿名 2025/06/06(金) 10:51:39 

>>11 強い弁護士もだけど、それに準ずる高い費用と時間と耐えうるだけのメンタル、周りのサポート… 必要なものが多過ぎるから戦うだけの余力が確保できず泣き寝入りする人も多そう 特にメンタルとお金 メンタルやられてるから楽しく生活できないし、安定して稼げないのに費用はかさ増していくってかなり辛い 大体の訴訟がそんな感じではあるけれども 2件の返信

77. 匿名 2025/06/06(金) 10:51:41 

本人は辛いかもだけど、このように自分の名前を出して発信することは良いと思う 名前を出して発言してる人に対して誹謗中傷するなら片っ端から訴えたら良いと思う

78. 匿名 2025/06/06(金) 10:51:51 

>>71 足引っ張る輩のメンタルもよくわからんな 2件の返信

79. 匿名 2025/06/06(金) 10:51:52 

フジテレビを巡る一連の大きな動きも、この方の発信がなければ一切表に出ることなく普通の日常が流れていってたんだろうなと思うとただただおぞましいよね

80. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:10 

81. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:12 

>>32 黙ってたら中居は今でものうのうとなに食わぬ顔でテレビ出続けてだろうな 2件の返信

82. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:13 

>>53 おお、なんか言い当ててる 「弱者を装う強者」ね いただきました

83. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:15 

巨悪に負けないでほしい

84. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:23 

>>58 というかまずフジテレビという会社にこの人は訴えたじゃん フジが社員を守らなかったからここまでの騒ぎになってる 1件の返信

85. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:28 

>>66 何で胸押し付けて強調してんの 3件の返信

86. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:29 

>>70 名乗り出てないけど勝手に騒いでる 示談の意味ないよね

87. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:32 

はいはい、批判はダメだよー

88. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:46 

密室だから何が起きたか分からないもんね

89. 匿名 2025/06/06(金) 10:52:50 

>>1 中居さんの相手はこの人で決定なんだね? 1件の返信

90. 匿名 2025/06/06(金) 10:53:09 

>>69 なんなら中居が失恋した側でしょ この方に受け入れてもらえなかったから強姦したんだし 4件の返信

91. 匿名 2025/06/06(金) 10:53:12 

被害者叩きする人間たちには ガルも含まれてるからね 渡邉渚トピでは渡邉にいちゃもんつけ 中居トピでも中居をボロクソ ガルちゃんのダブスタが酷すぎる 結局、被害者加害者どちらも さらにフジテレビの人間に橋元や古市も この騒動の関係者全てを叩きたいって事なん? 1件の返信

92. 匿名 2025/06/06(金) 10:53:20 

だったら警察へ行け だったら裁判しろ 自分の主張ばかりして相手とのやり取りもしないから段々あなた信用出来なくなってる

93. 匿名 2025/06/06(金) 10:53:22 

>>51 被害がなければそもそも戦う必要もないよね 2件の返信

94. 匿名 2025/06/06(金) 10:53:28 

>>1 この人のやったことは後の世の女にっとはマザーテレサなんかより偉大だよ たった一人の女性社員でも国内最大級の権力組織力ても打ち倒せるって教えてくれたんだから 2件の返信

95. 匿名 2025/06/06(金) 10:53:36 

中居は金持ってるから優秀な弁護士を何人も雇えるもんね 2件の返信

96. 匿名 2025/06/06(金) 10:54:11 

>>15 そもそもこの人が被害者ってのはもう本人が認めてるの? 最初の頃はぼかしてた気がするんだけど、いつの間にかこうやってメディアに出始めて、でも確信的な話は見た記憶がない

97. 匿名 2025/06/06(金) 10:54:26 

これって、件の被害女性は自分ですって認めて語ってるってことでいいのかな? それともご意見申し上げる、的なやつ?

98. 匿名 2025/06/06(金) 10:54:26 

>>27 中居正広の弁護団とか橋下徹や古市憲寿が何も言わなかったらこんなの出さなかったと思うけど 5件の返信

99. 匿名 2025/06/06(金) 10:54:37 

>>85 弱者を装う強者だから 早速使っちゃった(テヘペロ)

100. 匿名 2025/06/06(金) 10:54:40 

>>31 外国に比べて凶悪な奴による犯罪は少ない代わりに、普通の人が盗撮や満員電車の痴漢等軽微な性犯罪をたくさんやってるイメージがある

101. 匿名 2025/06/06(金) 10:54:48 

>>72 そこを強調するのもよくわからん 私は欧米より日本の方が治安も倫理観もずっと上だと思ってるよ だから日本の方がマシなのは当たり前だと思ってる でもこういう人って欧米やイスラム諸国よりマシだから日本の男に感謝しろ!みたいな論調で語るじゃん 1件の返信

102. 匿名 2025/06/06(金) 10:54:50 

>>93 陵辱され性玩具として扱われても喜ぶあんたは人間じゃないよオナホールだよ 3件の返信

103. 匿名 2025/06/06(金) 10:55:02 

もしもの話だけど 思い込んでるだけなら中居は被害者となる 事実は知らない だから裁判ではっきりさせよう 1件の返信

104. 匿名 2025/06/06(金) 10:55:05 

>>1 警戒すれば自意識過剰と言われ、信用してオープンにすれば押せば行けると思われる。何かあれば警戒心が足りないと言われる。 理不尽。

105. 匿名 2025/06/06(金) 10:55:14 

これアレのことじゃない? サッ◯ー日本◯表…

106. 匿名 2025/06/06(金) 10:55:18 

>>93 男が盛って物語を始めなきゃいいだけの簡単な話なのに何故かできない脳みそしか持ち合わせてないみたい 1件の返信

107. 匿名 2025/06/06(金) 10:55:37 

誹謗中傷する人もれなくみんな捕まってほしい 2件の返信

108. 匿名 2025/06/06(金) 10:55:39 

>>8 警察に相談に行ったところで担当警察官ガチャに外れたら酷いセカンドレイプ受けたりするからね…

109. 匿名 2025/06/06(金) 10:56:04 

>>55 性加害を未然に防いだり、被害者救済するシステムに力入れてもいいよね 被害者が生まれないと言うことは加害者も生まれずに済むから治安維持につながるし 完全で安全保障された生活を過ごせる男女の潜在数が増えるのは活性化に繋がる、若年層は特に 性加害は人権侵害そのもので放置するメリットない

110. 匿名 2025/06/06(金) 10:56:04 

>>62 ほとんどの医師はまともだろうというのは大前提として、万が一変な医師に当たってしまった時のため胸を出さずに聴診とかに出来ないのかな?最近はどのみち胸を出さずに聴診してもらえるところが大半だと思うけど 4件の返信

111. 匿名 2025/06/06(金) 10:56:18 

この人も黙ってられなくてすぐペラペラ話すんだから、もうこの人で決定なんだしはっきり名前出して 直接やればいいのに。中居もうざいけど、この人もうざい。 写真集の宣伝だけ利用したような感じで出すのもやめればいいのに。 1件の返信

112. 匿名 2025/06/06(金) 10:56:30 

>>29 この手記に、「2年前に性被害 弁護士で検索した」って書いてあるから、もう認めたようなものだよね

113. 匿名 2025/06/06(金) 10:56:48 

>>58 会社に訴えてこうなったから警察にいこうとしてたらそれを知った記者が記事にしたんだよ 2件の返信

114. 匿名 2025/06/06(金) 10:56:54 

>>98 ハシゲと古市は無邪気に中居を背後から撃ってる

115. 匿名 2025/06/06(金) 10:57:07 

>>110 今は聴診でも胸を出さずにシャツの上から、もしくはシャツの下に器具だけ当てて肌を出さなくて済むようにしてくれる医師がほとんどだけど学校検診は違うのかな 5件の返信

116. 匿名 2025/06/06(金) 10:57:19 

>>110 実際、最近の健診は服着たまま聴診器当ててもらえるんじゃない? 私の高校時代はジャージ開いて裸の胸を出して聴診器当ててもらってたけど 1件の返信

117. 匿名 2025/06/06(金) 10:57:20 

>>43 性暴力なのか冤罪なのか事実は本人達にしか分からない 外野の第3者があれこれ言うことじゃないね

118. 匿名 2025/06/06(金) 10:57:20 

>>1 最終的に議員に立候補しそうな画が見えんたんだけど気のせいかな… 2件の返信

119. 匿名 2025/06/06(金) 10:57:25 

被害者はこの人で確定なの?

120. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:04 

>>15 加害者が色々言ってきてるやん 1件の返信

121. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:11 

>>103 中居が被害者 まだこんな人いるんだ

122. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:11 

>>118 立憲から出るんじゃないかなと思ってる 2件の返信

123. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:12 

中居は自身の名誉裁判みたいなこと言ってるけど、芸能界戻りたいんじゃないの?

124. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:27 

>>107 その人たち誹謗中傷の時効は15年になったの知らなそうなんだよね

125. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:30 

>>1 相変わらず最低な中居のファンである最低なヅラの皆さんが、渡邊渚を叩きまくっているけど、堂々と表に出ることもせず会見するなどの責任も果たさずコソコソグチグチ女々しい中居より、渚のほうがよっぽど潔い。 1件の返信

126. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:51 

>>54 でもテレビから消えたし取り敢えずよかったじゃん 1件の返信

127. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:53 

>>91 ガル民が一枚岩で語ってるわけないじゃん いろんな人がいるんだから もっと自分と他人の境界を線引きして欲しい ダブスタって言うけど語ってる人間らが違うんでしょ 1件の返信

128. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:56 

>>107 ニューズウィークがかなり強い口調で記事にしてるね 同時にフジにも対策をしっかりやれとも言ってる ↓ フジは専任の弁護士を社費で雇い、女性への誹謗中傷を片っ端から開示請求していくべきである。法的に問題のある投稿は厳しく追及し、誹謗中傷を許さない姿勢を見せなくてはいけない。 なお、誹謗中傷をする人間というのはあらゆる意味で頭が悪いため、「お控えください」といった婉曲表現は理解できない。「厳に慎む」「十分ご配慮」といった言葉遣いも同様で、彼らにこういう言葉は通じないと思ったほうがいい。「絶対にやめてください」といった、小学生が分かるレベルの日本語で周知徹底する必要がある。 3件の返信

129. 匿名 2025/06/06(金) 10:58:58 

>>101 横。いきなり「海外よりマシ!」と言い出したわけではなく「日本は世界一 性犯罪が多い」とか「日本の男は世界一変態」みたいな極端なコメントが付くからでは?そもそも誰も日本の男に感謝しろ なんて言ってないよね?

130. 匿名 2025/06/06(金) 10:59:02 

>>102 なんで喜んでる前提なの?あほか

131. 匿名 2025/06/06(金) 10:59:16 

こんな女のどこが良かったの中居くん 1件の返信

132. 匿名 2025/06/06(金) 10:59:26 

今回の件が明るみに出たことは 長いこと平気で悪いことをしてきた 芸能界やらテレビ業界を変える転機になってよかったと思ってる 中居正広は長年国民的アイドルだったのもあり擁護するファンやコメンテーターが多いけど 無名の芸能人だったら 中居ヅラみたいな変な擁護する人は少なかったはず どれだけお金もった地位の高い芸能人でも 悪いことは悪いときちんと裁かれるべき 2件の返信

133. 匿名 2025/06/06(金) 10:59:31 

>>12 >>23 コイツ、渚側についたかと思いきや攻撃したりおぞましい いつもの日本人ではないイカレポンチだよね 2件の返信

134. 匿名 2025/06/06(金) 10:59:52 

>>78 男に相手にされなすぎて強姦でも羨ましくて嫉妬してるから 3件の返信

135. 匿名 2025/06/06(金) 10:59:56 

>>6 道端とか、集団に襲われるとか、車に引きずり込まれて誘拐されてとかはやはり海外に比べて少ないと思うよ。 日本もゼロではないけど海外はホントにエグい。 3件の返信

136. 匿名 2025/06/06(金) 11:00:24 

>>126 とりあえずはね でも捕まってないとか裁判になってないって言ってる人がいる限りはやっぱりちゃんと締めてもらった方がいい 2件の返信

137. 匿名 2025/06/06(金) 11:00:38 

>>85 私も全く同じこと思った。どういうことを伝えたかったんだろう

138. 匿名 2025/06/06(金) 11:00:38 

>>106 ほんとそれ 勝手に物語はじめんなよな。相手は求めてないのに。一人でやっとけ。 男はデフォルトでほんのり嫌われてることに気づいてほしい。好きな人や彼氏や夫でようやく「好き」という感情になるだけで、そこら辺にいるおっさんのことが好きだとかかっこいいとか思ってるわけないし、ましてや性的に興奮なんてしてない

139. 匿名 2025/06/06(金) 11:00:40 

直後にグラビア本出してなければまだ擁護の声は多かったんだろうけどなー… ほんとなんで普通のインタビューやエッセイにせずに脱いじゃったんだろ 1件の返信

140. 匿名 2025/06/06(金) 11:00:45 

加害者が騒いでるからとか言ってる人達いるけど被害者ですって名乗ったわけじゃないし、反論みたいな形取るのは当たり前でしょとかいう擁護は矛盾してないか?

141. 匿名 2025/06/06(金) 11:00:52 

>>4 「私が被害者です」とは言ってないんだよなぁ。 2件の返信

142. 匿名 2025/06/06(金) 11:00:56 

>>20 数字上って簡単に言うけど、韓国の性犯罪件数は人口10万人当たりで日本の9倍だよ。そんな性犯罪大国と比較されてもね。 1件の返信

143. 匿名 2025/06/06(金) 11:01:04 

>>27 いつまでも言っているのは加害者じゃない? 加害者やフジ幹部への賠償金問題や処遇は別として、事件そのものについては第三者委員会でケリが付いたと思ったわ それをお仲間の弁護士使ったり、第三者委員会に中途半端にしつこくネチネチと、更に信者まで だから反撃されるんでしょうが だったら第三者委員会の時に守秘義務解除すれば良かったんじゃない そうすれば両者の言い分が両方公表されたでしょうよ でも加害者が拒否したんだよね 示談のお陰で公表されていない、知られたくない事があるんでしょ 3件の返信

144. 匿名 2025/06/06(金) 11:01:04 

>>113 それでなぜ警察に行かなかったの?

145. 匿名 2025/06/06(金) 11:01:05 

>>134 喪女拗らせるとそうなるのか…… 1件の返信

146. 匿名 2025/06/06(金) 11:01:14 

>>6 今まで性加害されてこうやって公にで続けた人ってあまりいないよね? いい傾向だと思ってる、彼女は女性のために戦ってるまであるんじゃないかな? 凄いバイタリティあるしこれからはいい出会いがあって、大事にしてくれる人とお付き合いできたらいいね 2件の返信

147. 匿名 2025/06/06(金) 11:01:30 

もうこれって「皆さんが言う通り、私は中居の被害者です」って認めてるよね。

148. 匿名 2025/06/06(金) 11:01:38 

加害者が理性を働かせれば被害者は生まれないのにね 2件の返信

149. 匿名 2025/06/06(金) 11:01:43 

>>9 この人がハッキリと自分がA子だって認めたの? 1件の返信

150. 匿名 2025/06/06(金) 11:01:55 

女性が自衛するより男性が性暴力をしない判断をすることの方がよっぽど簡単だよ ムラッとしたら風俗行きゃ良いだけだもん そこら中に存在するでしょ

151. 匿名 2025/06/06(金) 11:02:22 

いまだにこの方のインスタに中居くん返せとかコメントしてる人いるけど、それは中居くんの自業自得としか… ずっと憧れてた人が若い子を襲って、その子が死にたくなるくらい苦しんだとか認められないんだよね。

152. 匿名 2025/06/06(金) 11:02:47 

>>20 韓国なんてGPS装着されるから、本当羨ましいなぁって思うわ

153. 匿名 2025/06/06(金) 11:02:57 

>>94 なぜマザーテレサを引き合いに?

154. 匿名 2025/06/06(金) 11:02:57 

>>148 何故か被害者側にだけ自衛しろってうるさく言う 加害者側ってみんなガキなのかもしれない 2件の返信

155. 匿名 2025/06/06(金) 11:03:14 

>>3 ヅラからの攻撃対象になるもんね 1件の返信

156. 匿名 2025/06/06(金) 11:03:16 

勘違いするおじさんには気をつけましょう 業務連絡でさえ自分に気があるとか思い込むからね 1件の返信

157. 匿名 2025/06/06(金) 11:03:28 

>>94 マザーテレサの正体知らないの???

158. 匿名 2025/06/06(金) 11:03:31 

>>8 示談書に「警察に訴えない」ってのもあるらしいよ。 警察に訴えられることしたって最初から自覚あったんじゃんね。 4件の返信

159. 匿名 2025/06/06(金) 11:03:34 

>>7 週刊誌の人とこの人が同じかどうかをまずこの人は公表して欲しい じゃないとこちらもどう受け止めていいかわからないし 2件の返信

160. 匿名 2025/06/06(金) 11:03:43 

>>122 嫌だなぁ 「女性の権利!女性の尊厳!女性の地位!」みたいな感じのスローガンとか掲げ始めたらかなりウザい そしてガル民はイソイソと票を入れるんだろうなぁ 1件の返信

161. 匿名 2025/06/06(金) 11:04:04 

>>158 それにサインしたのも本人だけどね 2件の返信

162. 匿名 2025/06/06(金) 11:04:31 

この方のファンクラブリスト 欲しい詐欺師いっぱいいるだろうな 1件の返信

163. 匿名 2025/06/06(金) 11:04:36 

>>154 ガキの方がよっぽどまともだよ 人を傷付けたらいけないよってことを理解してくれるもの

164. 匿名 2025/06/06(金) 11:04:39 

中居ファンのせいにして女性叩きに参加しに来てるだけの人もいっぱいいるでしょ ガルもわかりやすく男性いうるし

165. 匿名 2025/06/06(金) 11:04:47 

>>158 それなら示談せず警察駆け込むよね そもそもその話ソースはどこなの? 3件の返信

166. 匿名 2025/06/06(金) 11:04:55 

>>156 お礼メールもらったしって言うのを言い訳に出してくる程だとは思わなかったしそこまで社会的なやりとりが理解出来てない中年に仕上がってるとも思わなかったわ 1件の返信

167. 匿名 2025/06/06(金) 11:04:58 

>>143 当たり前だろ、プレイの中身なんか世間に晒せるか 4件の返信

168. 匿名 2025/06/06(金) 11:05:03 

>>161 まぁだから訴えてないけどね

169. 匿名 2025/06/06(金) 11:05:11 

性被害と言ってグラビア宣伝する

170. 匿名 2025/06/06(金) 11:05:30 

>>165 文春に書かれてた 4件の返信

171. 匿名 2025/06/06(金) 11:05:46 

>>167 加害者は話したかったんでしょ、被害者の口をふさいで

172. 匿名 2025/06/06(金) 11:05:54 

>>148 あんなビジネスお礼メールで勘違いしてしまうおじには周囲の協力がないと防衛できない なのに勤務先の偉い人がおじの手先だなんて恐ろしすぎる

173. 匿名 2025/06/06(金) 11:05:58 

>>1 そもそも大前提としてチビデブハゲと40歳以上のおっさんを好きになる20代女性はいない 3件の返信

174. 匿名 2025/06/06(金) 11:06:05 

<ワールドカップ(W杯)北中米大会アジア最終予選:オーストラリア1-0日本>◇5日◇C組◇第9戦◇パース  【パース(オーストラリア)=佐藤成】FIFAランキング15位の日本が、ワールドカップ(W

>代表のユニホームに袖を通し「誇りに思う」 >「自分のプレーを、たくさんの人に見てよかったと思えるようにしたいと思っていた」 1件の返信

175. 匿名 2025/06/06(金) 11:06:17 

グラビア撮ってるから性犯罪してもOK こういう考え方する人も多いよね 露出仕事してるから性犯罪にあっても仕方がない、みたいな それも歪んだ考え方だよなと思う

176. 匿名 2025/06/06(金) 11:06:34 

>>167 そこは流石に恥の上塗りになる可能性があるとわかってそうだね

177. 匿名 2025/06/06(金) 11:07:55 

>>90 ホントそれ過ぎて…怖いうえにみっともない😑

178. 匿名 2025/06/06(金) 11:08:12 

>>174 人は過ちは侵す生き物だからね そこをきっちり反省してるのなら許してあげるのもまた人 2件の返信

179. 匿名 2025/06/06(金) 11:08:19 

被害者は被害者仕草しなきゃ叩かれるってのもなあ しかもこの人って会社にも訴えたし病院にも行ってる、医者からの診断書だってあるわけでしょ? 警察に行ってないって一点だけでここまで叩かれるのもヤバくない? 警察に行かなきゃ性被害を訴えられないってハードル高すぎるでしょ 3件の返信

180. 匿名 2025/06/06(金) 11:08:34 

>>6 顔見知りからの被害が多いんだっけ 一緒に食事したら了承したことになるという認識の人が一定数いるのにびっくりした 4件の返信

181. 匿名 2025/06/06(金) 11:08:36 

>>158 でも破棄して訴えるのも可能なんだよね 2件の返信

182. 匿名 2025/06/06(金) 11:08:44 

>>136 示談書に「警察に訴えない」て文言あるらしいよ

183. 匿名 2025/06/06(金) 11:08:46 

>>178 それを言ってもいいのは該当被害者だけです 1件の返信

184. 匿名 2025/06/06(金) 11:08:47 

加害者側が中居さんとかどうかは関係なしに、性加害者に対峙しようとする姿勢は評価できると思う 1件の返信

185. 匿名 2025/06/06(金) 11:09:14 

>>37 現段階でどちらかをバッシングするのは違うよね ましてや加害者とされてる側を庇って、 被害者とされてる側を叩く心理ってなに… この件の最終地点ってどこなんだろう 示談金払って引退して終わりかと思いきや 1件の返信

186. 匿名 2025/06/06(金) 11:09:20 

>>26 近年の市民の警察不審はすごいね。地域によるけど。 警察は頼りにならない。 だからギャングと関わりのある人とかは私刑をギャングに依頼したりもあるとか、最近英語のネットニュース記事で読んだわ。

187. 匿名 2025/06/06(金) 11:09:29 

橋下徹と渡邊渚で公開討論して欲しい

188. 匿名 2025/06/06(金) 11:09:40 

>>166 出せる物があれしかないって被害者側の好意なかったを後押しするだけなのにね

189. 匿名 2025/06/06(金) 11:09:49 

>>25 認知機能の衰えか歪みだと思う

190. 匿名 2025/06/06(金) 11:10:09 

>>178 反省してたらこんなコメントできんって話なんだが

191. 匿名 2025/06/06(金) 11:10:13 

>>184 性加害を犯罪と思ってるならちゃんと訴えた方がいいと思う

192. 匿名 2025/06/06(金) 11:10:16 

>>181 金持ちの中居とは置かれた場所が違うから色々大変だと思うよ フジが負担してやりゃいいけどそういう立ち回りすら思い浮かばなさそう 1件の返信

193. 匿名 2025/06/06(金) 11:10:18 

>>113 記事にされたとしても警察行けばいいのになぜ? 2件の返信

194. 匿名 2025/06/06(金) 11:10:23 

>>167 あんな連想される様なツイートしたバットマンは非難しない不思議、、

195. 匿名 2025/06/06(金) 11:10:36 

>>115 私、20代前半だから学生時代は「最近」てほど最近ではないけど、学校の内科検診はブラを外して上半身裸の上に羽織ったジャージのジッパーをおへそのあたりまで下げて胸をはだける方式で受けたよ 1件の返信

196. 匿名 2025/06/06(金) 11:10:36 

>>66 「ねえ笑って?」って言ってそう こわ〜 1件の返信

197. 匿名 2025/06/06(金) 11:10:40 

性犯罪は存在するのが当たり前だと思ってる男性側と 男性側の人間としての理性を期待して性犯罪は無くして欲しい女性側 ここの溝って深いよなってこの件見てて思う

198. 匿名 2025/06/06(金) 11:11:02 

>>162 中居くんのヅラリストのこと?

199. 匿名 2025/06/06(金) 11:11:15 

>>179 少なくとも警察に行かなかったこと「だけ」で色々言われているわけではない 1件の返信

200. 匿名 2025/06/06(金) 11:11:21 

>>49 児童ポルノ禁止法や児童福祉法がある今、大多数なのは同年代による性被害だそうだよ。要するに少年法の甘さが抜け道になってる 1件の返信

201. 匿名 2025/06/06(金) 11:11:28 

>>193 警察に行けbotかな

202. 匿名 2025/06/06(金) 11:11:55 

>>199 グラビア撮ってるから? ここでもぺたぺた嫌味ったらしく貼ってる人いるけど

203. 匿名 2025/06/06(金) 11:12:03 

>>185 私もどちらも擁護できない そもそもこの人は週刊誌と本人名義の発信をどう使い分けてるんだろうか 週刊誌の話なんて信じることはできないし 誰に何をされたかこの人は一言も言ってない そこが私はどちらも擁護しない理由 1件の返信

204. 匿名 2025/06/06(金) 11:12:07 

>>179 何で警察に行かないの?とかいつまでも言ってる人はもはやバカだと思うわ。被害者にとって取り調べは非常に酷だとさんざん言われているのに。知ってたら軽々しく言えないよ。 3件の返信

205. 匿名 2025/06/06(金) 11:12:27 

>>128 ここで相変わらず被害者を責めたり、馬鹿にしたりしている人達含めて、自分がしていることは誹謗中傷、被害者叩きってことがそもそも分かってないんだと思う。 だから「絶対勝ちやめてください」なんて言っても自覚がないから気がつかないんじゃないかな。 「あなたがやってることは誹謗中傷です、よって訴えます」くらいにハッキリ言ってやればいいのに、と思ってる。

206. 匿名 2025/06/06(金) 11:12:41 

>>7 着地点が見えなくて、中途半端な憶測ばっかりだから意見も言いづらい。ハッキリ会見すればいいのに。被害者だって、知られたくないと言いつつ、特定されたようなもんでしょ?

207. 匿名 2025/06/06(金) 11:12:47 

>>203 第三者委員会無視なのはすごいな 2件の返信

208. 匿名 2025/06/06(金) 11:12:57 

>>136 裁判して仮に犯罪立証できなかったらそれこそ最悪じゃん! 1件の返信

209. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:09 

>>183 はい、特大ブーメランの音楽隊ー!! だったら関係ないお前らがブチ切れてるのもおかしいですよね? 1件の返信

210. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:10 

>>1 ここまで話大きくなったら個人の力では収まりきらなそう。これから先どうなるんだろうね

211. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:13 

>>84 フジ訴えても結局問題は中居になって この人も中居に対して反論してるんだから、じゃあ出るとこ出てハッキリさせたらいいのにって事じゃないの これだけ世間騒がせて全然収束せずズルズルしてるし

212. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:22 

>>13 「私は性被害にあった被害者です」とは、はっきり言ってないはず だから、どの立ち位置でモノを言ってるのかイマイチわからない

213. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:28 

>>7 小出しに発信するからこうして記事になる 2件の返信

214. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:28 

でもA子さんは佐々木アナに関して歪んだ認識を持って攻撃していたよね。あれはA子や文春が加害者で佐々木アナが被害者だと思う。 自分が全て正しいという態度もどうかと思う。 4件の返信

215. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:32 

>>1 ヅラの人たちの酷さに呆れる 被害者面した加害者とか最低なことに書いてる 捕まってほしい 1件の返信

216. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:36 

>>25 ヅラたちほんとキモい 韓国のキムスヒョン騒動の時も異常に擁護して攻撃的な女が現れてた、特に日本 これは韓国から指摘されて恥ずかしいことだなと思った 韓国では知能順にファンをやめると言われてて納得したわ 頭悪いと何が悪いかわからないんだろう 性犯罪者の男でも持ち上げ媚びるバカ女が日本に多くて恥ずかしい 化石ババアなのかな

217. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:36 

>>204 じゃあこの人は何をどうしたいの?って話になるよ 3件の返信

218. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:38 

>>1 中居フジ問題はもう早々に興味なくなって見なくなったんだけど、この人がX子さん?

219. 匿名 2025/06/06(金) 11:13:42 

ちょうど四半世紀年齢が離れてるんだよね。 中居氏が当たり前に通用していた手法に対し 彼女がNO!と突き付けた。 時代が変わったんだよ。

220. 匿名 2025/06/06(金) 11:14:19 

>>207 第三者委員会でこの人の本名出てましたっけ? 出てたなら早くソース出してね

221. 匿名 2025/06/06(金) 11:14:31 

>>29 隠そうとはしてないけど守秘義務もあるし堂々実名の被害者として取材とかは受けたくないからそこら辺は触れないでねって感じじゃない 1件の返信

222. 匿名 2025/06/06(金) 11:14:39 

はい、ダウト―! はい、特大ブーメラン! ぼる塾の田辺さんみたいな人いるな

223. 匿名 2025/06/06(金) 11:14:52 

>>208 一応第三者委員会の資料は参考に提出されるんじゃない? そこで大慌てで中居も開示するのかって言う展開は見てみたいね

224. 匿名 2025/06/06(金) 11:14:56 

>>200 横 ガルちゃんで「中学、高校の時に男子からブラパッチンされた」とか書いてる人たまにいるけど、男子の悪ふざけってレベルじゃないよね 2件の返信

225. 匿名 2025/06/06(金) 11:15:10 

>>207 第三者委員会でも匿名なの知らないの?バカ?

226. 匿名 2025/06/06(金) 11:15:20 

>>204 ここまで世間に騒がれてあれこれ言われるより潔く正式な場で決着つけた方がいいと思うけど 1件の返信

227. 匿名 2025/06/06(金) 11:15:31 

性犯罪の不起訴率高い国で 大阪地検トップが同僚をレイプして組織ぐるみでセカンドレイプしてたの闇深い。

228. 匿名 2025/06/06(金) 11:15:42 

中居の根性はひん曲がってそうだから、直接でも弁護士通してでも 話せばイライラするだけな気がする

229. 匿名 2025/06/06(金) 11:15:46 

>>209 中居擁護してる婆にも言って 1件の返信

230. 匿名 2025/06/06(金) 11:15:48 

意中の人めあてに、2人きりになるよう仕組むとか、疑うことなく部屋に言ってしまったとか、一般人にもよくある話。そして残念ながら、そういうやり方は、今後も無くならない。いかにそういう事を回避するか、察するかを身につける事が大事だと思う。

231. 匿名 2025/06/06(金) 11:15:49 

>>214 読んでみたら過去にちょっと愚痴ったのを知人が話してしまった感じだよ。文春が必要以上におおげさにタイトルにした。退職するとき感謝の手紙書いたらしいけど。 6件の返信

232. 匿名 2025/06/06(金) 11:16:05 

お金もらったんなら黙っておくべきだと思う 1件の返信

233. 匿名 2025/06/06(金) 11:16:05 

>>160 ああいうフェミが女性の敵だと思う 見た瞬間男女共にアレルギー起こすよ はいはいって拒絶されちゃう

234. 匿名 2025/06/06(金) 11:16:26 

写真集出す意味がわからん

235. 匿名 2025/06/06(金) 11:16:50 

>>217 多分何をどうしたいの?って中居さん側に言いたいんじゃない? 調査終わって結果も出て役員は一新されてるのにいま蒸し返してきてるのって今は中居さんの方じゃん この方のこの記事って「性暴力」の話しかしてないし ただ、中居さんにも言い分はあると思うし蒸し返すこと自体は自由だよ でもそれで話題にあがってこの方が出てきたとしてもこの方を叩くことはないと思うって話 1件の返信

236. 匿名 2025/06/06(金) 11:16:56 

この人はどうなることを望んでるんだ? みんな色々擁護したり叩いてるけど 何を目的として発信してるか理解してるの?

237. 匿名 2025/06/06(金) 11:17:31 

>>217 よこ 中居への言葉かな🤔

238. 匿名 2025/06/06(金) 11:17:39 

>>134 なるほど…

239. 匿名 2025/06/06(金) 11:17:57 

>>217 まずそれは中居に言ったらどうだろう。第三者委員会も終わって一息ついたつもりだったんじゃないの?中居に反論する権利があるならこの人だって話していいはず。 1件の返信

240. 匿名 2025/06/06(金) 11:17:58 

>>235 中居側は弁護士通して何をどうしたいかはっきりさせてるじゃん 私はこの人がどうしたいのかマジでわからん 2件の返信

241. 匿名 2025/06/06(金) 11:18:09 

>>232 中居はまさかフジ社員で被害者以外から情報が出てるとは想像すら出来てなさそう

242. 匿名 2025/06/06(金) 11:18:30 

>>179 まあ示談金受け取ったなら、騒ぐのもどうかと。

243. 匿名 2025/06/06(金) 11:18:49 

この人のバックにいるのもちょっとアレなフェミの人なんでしょ 多分この人を利用しているんだと思う だからこういう一部の人に批判されてしまうやり方になってしまったんだと思う

244. 匿名 2025/06/06(金) 11:19:01 

>>240 ただし第三者委員会からは鼻で笑うような感じで対応されてましたけどね

245. 匿名 2025/06/06(金) 11:19:01 

>>1 女に相手にされない汚いジジイも中居庇護してるし、 誹謗中傷する汚い人たちに絡まれて彼女は大変だって思う

246. 匿名 2025/06/06(金) 11:19:17 

被爆者にインタビューして勇気をもらったとかコメントしてるの読んで、自己中の変な女性だと思った。

247. 匿名 2025/06/06(金) 11:19:18 

>>239 なんで?中居側はちゃんと名前出して弁護士つけて何がどう不満か発信してるよね この人は?何をどうしたいか理解してる人いる? 2件の返信

248. 匿名 2025/06/06(金) 11:19:29 

>>240 性暴力について話をしたのを文春が記事にしただけ 元から続けたかった芸能活動を復帰したからしてるだけ あんまり女性側の行動に叩くところあるか?と思う 2件の返信

249. 匿名 2025/06/06(金) 11:19:33 

>>224 あー、いたなーそういう男子 しかも、ブラパッチンする男子がイケメン陽キャなもんだから陽キャ女子の1人がブラパッチンされたあと満更でもない感じで「ちょっとーw」とかリアクションしてたから男子が更に調子に乗って迷惑だった 3件の返信

250. 匿名 2025/06/06(金) 11:20:24 

>>248 じゃあ何も求めることはないってことだよね? 1件の返信

251. 匿名 2025/06/06(金) 11:20:36 

>>7 私も。それよりサッカー選手のやつの方が問題だと思う。 3件の返信

252. 匿名 2025/06/06(金) 11:20:41 

>>226 決着はもうついてるだろ、示談したんだから加害者被害者はっきりしてる。ただ中居がごねだしたね、今頃 2件の返信

253. 匿名 2025/06/06(金) 11:20:50 

>>247 中居は弁護団からボラれてるだけじゃね

254. 匿名 2025/06/06(金) 11:20:54 

>>248 そもそもこの人って中居に何かをされたとは一言も話してないからね

255. 匿名 2025/06/06(金) 11:21:14 

>>69 事件の2日とか3日前に上司に言われてメールアドレス交換したの分かってるのにね 中居やその周囲(橋下とか)がお礼のメール貰ったら好意ありだから性交OKと思ってることに衝撃受けたわ 5件の返信

256. 匿名 2025/06/06(金) 11:21:19 

週刊誌にペラペラできるのに警察へ行けない不思議な人 週刊誌にペラペラしたのが友人ならその友人止めるでしょ バットマンとかはこの人に対しても誹謗中傷になるよね ネットで中居をレイ◯マンとか言うのも両方に対して二次加害だよ 1件の返信

257. 匿名 2025/06/06(金) 11:21:19 

>>252 示談の意味知ってる? 2件の返信

258. 匿名 2025/06/06(金) 11:21:22 

>>250 ごめん何が言いたいかわからないから詳しく書いて欲しいかも この方って何かを求めているの? 1件の返信

259. 匿名 2025/06/06(金) 11:21:28 

>>6 キモ爺が上下関係やら権力やらコネやらをチラつかせながら若い後ろ盾のない弱い、しかも不遇な女を食い物にしようとするのも性犯罪 1件の返信

260. 匿名 2025/06/06(金) 11:21:37 

私は応援してるよ、弱々しい被害者である必要ない 1件の返信

261. 匿名 2025/06/06(金) 11:21:43 

>>252 決着つけたのに週刊誌に漏らしたの誰だっけ。。。 2件の返信

262. 匿名 2025/06/06(金) 11:21:57 

>>231 佐々木アナだけ1人だけ名指しで批判されてた。 表では感謝したふりをして裏で悪口を流す。姑息だと思う。 1件の返信

263. 匿名 2025/06/06(金) 11:22:18 

>>258 >>204からの話の流れ分かってない?

264. 匿名 2025/06/06(金) 11:22:22 

>>12 勇気出して訴えでても戦う被害者は決まって叩かれる社会だからね まともに処罰されない性犯罪に甘い法律が長らく続いているし

265. 匿名 2025/06/06(金) 11:22:46 

中居、あなたのことよ

266. 匿名 2025/06/06(金) 11:22:56 

>>262 ばかねー、みんな名指しで話したに決まってるじゃん。文春が調整したんだよ。

267. 匿名 2025/06/06(金) 11:22:56 

>>231 そうやって取れるようにしてるのはなんだかなーと思うから、週刊誌に載せてる話は全て信じない 2件の返信

268. 匿名 2025/06/06(金) 11:23:12 

>>257 加害者が被害者に訴える可能性を下げてください(お金も支払います) 大筋はこれ 2件の返信

269. 匿名 2025/06/06(金) 11:23:39 

>>268 うん、それを飲んだんなら決着はついてるよね

270. 匿名 2025/06/06(金) 11:23:42 

>>1 もしかしてこれヅラが立てた渚叩かせトピ?

271. 匿名 2025/06/06(金) 11:23:49 

>>260 弱々しいどころか、示談金貰ってなお怒りが収まらず周囲を叩き潰すつもり笑  2件の返信

272. 匿名 2025/06/06(金) 11:23:49 

>>1 刑事告訴できる方法はないんだろうか これじゃあ水掛け論のようになってしまって終わりがない 中居は自分が犯した罪に対してきちんと罰を受けるべきだと思う 4件の返信

273. 匿名 2025/06/06(金) 11:23:53 

この人はあの橋下弁護士もだーい好きな一般論を話してるだけ、誰がどうしたとは言ってない

274. 匿名 2025/06/06(金) 11:23:55 

>>267 じゃ、佐々木さん関連の話も全て信じない方がいいよ。被害者は批判してないかもしれない。

275. 匿名 2025/06/06(金) 11:23:57 

>>267 でも中居の関係者が喋ったものが載ったら信じるんでしょ? 1件の返信

276. 匿名 2025/06/06(金) 11:24:01 

>>256 その辺のウソも本人を完全擁護できない要因の一つなんだよな どう考えても本人が取材受けてるのに、近しい友人に話したテイにしてんだから そうしないと示談の違反事項になるからでしょ? このやり口もどうなの?って話で

277. 匿名 2025/06/06(金) 11:24:08 

>>268 じゃあこの人は訴える意思はなかったってことでもういいのでは。。。。。

278. 匿名 2025/06/06(金) 11:24:16 

結局中居といい仲になれると思ってたのに蔑ろにされて腹立ってフジと中居に仕返ししてるようにしか見えないんだけど 示談金もらったけど腹の虫が治まらなくてとことん追い詰めてやろうっていう風にしか 中居も会見して全部喋ったらいい そんでこの女の人は訴訟起こしたらいい 6件の返信

279. 匿名 2025/06/06(金) 11:24:27 

>>255 第3者委員会の報告書ではその上司はメールアドバイス中居とAが交換した事も知らなかったとあるよ フジの誰もそんな事命令していない 1件の返信

280. 匿名 2025/06/06(金) 11:24:31 

>>271 それがあかんのか? 2件の返信

281. 匿名 2025/06/06(金) 11:24:50 

>>251 私はそれより性的な斡旋をしていた某プロデューサーが気になるかも、テレビ局での性的搾取もうなくなったらいいよね、今まで泣いてきた方達いたと思うし

282. 匿名 2025/06/06(金) 11:24:53 

>>271 叩き潰そうとしてるのはどう見ても加害者サイド

283. 匿名 2025/06/06(金) 11:25:01 

>>275 中居の関係者そもそも週刊誌で何か話してる? 中居側は言いたいことは弁護士通してちゃんと発信してるよね???あれ?私が知らないだけかな? 1件の返信

284. 匿名 2025/06/06(金) 11:25:04 

>>257 すみません間違えてマイナス押してしまいました💦

285. 匿名 2025/06/06(金) 11:25:12 

>>17>>69 おっさんて、両親と同年代の異性から好意を向けられたり、が気持ち悪いって何故理解できないんだろうと思う 3件の返信

286. 匿名 2025/06/06(金) 11:25:16 

>>261 フジの関係者 1件の返信

287. 匿名 2025/06/06(金) 11:25:27 

>>229 何で?言わないよ? まだ何が起こったのかよく分かってない時点でファンならそりゃ擁護するわ 1件の返信

288. 匿名 2025/06/06(金) 11:25:31 

>>280 示談してないならわかるけど 2件の返信

289. 匿名 2025/06/06(金) 11:25:41 

>>279 ナカジが中居に詰めたって話はそれか?

290. 匿名 2025/06/06(金) 11:25:53 

>>13 被害はお気の毒だけど、世間に向かって物申すならちゃんと立場を明確にした方がいいと思う したくなかったら当事者間で 1件の返信

291. 匿名 2025/06/06(金) 11:26:00 

>>278 おじさんといい仲にって…その前提からしてないでしょって話なのにwww 2件の返信

292. 匿名 2025/06/06(金) 11:26:02 

佐々木アナの事潰したのはよくないと思う 1件の返信

293. 匿名 2025/06/06(金) 11:26:31 

>>272 示談金も支払い、社会的制裁は受けている。 1件の返信

294. 匿名 2025/06/06(金) 11:26:34 

>>288 なるほど示談金とは名ばかりで実質口封じのための金だった訳だ 3件の返信

295. 匿名 2025/06/06(金) 11:26:49 

てかこの人別に中居と関係ないやろ 今まで一度でも中居にされたって話したことあるの? 1件の返信

296. 匿名 2025/06/06(金) 11:27:35 

>>295 言ってもないのに勝手にヅラ共が暴れてる 1件の返信

297. 匿名 2025/06/06(金) 11:27:46 

>>291 金持ってるおじさんだからねー 3件の返信

298. 匿名 2025/06/06(金) 11:27:49 

>>280 普通に守秘義務違反でしょ 示談の際に口外しないって約束してるのに 1件の返信

299. 匿名 2025/06/06(金) 11:27:50 

>>294 それはこの人が金で口外しないことに同意したって言ってるようなものだけど、大丈夫?

300. 匿名 2025/06/06(金) 11:28:06 

>>283 仮に交際説を垂れ流したのが中居サイドなら、中居も被害者のことはいえない。そっちが文春記事になってた可能性もあるから。まぁそれはさすがに馬鹿馬鹿しい話として被害者サイドの話が記事になったのだろう。

301. 匿名 2025/06/06(金) 11:28:22 

>>297 金でしか釣りができないなんて悲惨だなぁ 1件の返信

302. 匿名 2025/06/06(金) 11:28:29 

>>296 それは叩いてる人を中居のファン呼ばわりしてる人もそうじゃない?あなたみたいに 2件の返信

303. 匿名 2025/06/06(金) 11:28:49 

>>286 X子さん2024年12月初旬にに週刊文春と接触してるよ。10回取材受けたって。 今だって代理人弁護士より先にスピーカーになってるようで。。 1件の返信

304. 匿名 2025/06/06(金) 11:29:16 

>>53 無敵の人になるよね

305. 匿名 2025/06/06(金) 11:29:19 

>>287 この人一回も「中居」ってはっきり言ってないはずだけど 1件の返信

306. 匿名 2025/06/06(金) 11:29:20 

>>292 長谷川の性被害のことを 笠井づたいに全面否定してたね

307. 匿名 2025/06/06(金) 11:29:25 

>>12 男なんて戦わなくても男ってだけで不戦勝してるじゃん

308. 匿名 2025/06/06(金) 11:29:48 

まぁいくら手回ししたとしても中居の動き次第だよね 中居側弁護士のが一枚上手だと思うし、相手の出方見て動いてるよね 1件の返信

309. 匿名 2025/06/06(金) 11:30:04 

>>302 ヅラ以外暴れまくるアホがいるの? 2件の返信

310. 匿名 2025/06/06(金) 11:30:14 

>>297 そういうおじさんといい仲になる女は機能不全家庭や商売女でしょうに

311. 匿名 2025/06/06(金) 11:30:15 

>>305 じゃあなんでここでは中居がこんなに叩かれてるのー?変なのーww 1件の返信

312. 匿名 2025/06/06(金) 11:30:38 

もうニュースにしないでさ、結果だけ話せば良くない? 代理人同士で話し合って 壁隔てて当事者同士も話したらいいよ

313. 匿名 2025/06/06(金) 11:30:45 

>>309 言ってもないなら中居のファンが暴れることもないよね 1件の返信

314. 匿名 2025/06/06(金) 11:30:59 

>>167 プレイの中身じゃなくて、プレイしたかどうかが問題なんだよ! 1件の返信

315. 匿名 2025/06/06(金) 11:31:00 

>>278 キモおぢの発想

316. 匿名 2025/06/06(金) 11:31:19 

>>8 文春?

317. 匿名 2025/06/06(金) 11:31:22 

>>303 初リークはちがうでしょ 3件の返信

318. 匿名 2025/06/06(金) 11:31:30 

>>311 ヅラが暴れなきゃよかっただけじゃね? ジャニヲタ特有の匂わせセンサーとやらが動いたの?

319. 匿名 2025/06/06(金) 11:31:45 

>>261 X子の知人という設定の本人かも笑 1件の返信

320. 匿名 2025/06/06(金) 11:32:25 

絶対負けると思ってた大塚家具問題を勝利に導いた弁護士がこの先どうやって追い詰めてくのか正直めっちゃ興味ある まずは第三者委員員から攻めるのもやるなぁと思った

321. 匿名 2025/06/06(金) 11:32:43 

>>313 アレらそこまで賢い人残ってないよ… 賢い人達はとっくに見限って別をみてる

322. 匿名 2025/06/06(金) 11:32:59 

>>294 よこ 示談て双方の落とし所を見つける話し合いのことだから、それで示談金を受け取ったら落着した判断になるのが一般的なので、最初に中居がこの件は解決したと思ったのはそんなに間違って無いと思うんだよね だからこういう風に追撃するなら示談しない方が世間もモヤモヤしないと思う 1件の返信

323. 匿名 2025/06/06(金) 11:33:06 

>>317 週刊誌信じるバカ? 1件の返信

324. 匿名 2025/06/06(金) 11:33:08 

こんなにバーンと出てきてしまっていいの? 本人公認?ミスリード? 今までのA子やX子は誰? 性被害被害者としての立ち位置が決まったの? 可哀想にという目で見るべきか、辛い思いしたのに偉い!頑張っているねと見るべきか、スルーするべきか、ホント毎回分からなくなる。 フジと中居と戦っている人、と見るべき? 被害者の落とし所がわからないので。。 誹謗中傷ではないです。

325. 匿名 2025/06/06(金) 11:33:08 

>>302 証拠出せとか金貰ったくせにとか、ヅラ以外言うかな

326. 匿名 2025/06/06(金) 11:33:24 

>>319 まあ反港社長派のウジ社員たちなんだけどね

327. 匿名 2025/06/06(金) 11:33:44 

>>288 誰かさんが第三者委員会に反撃して遠回しに被害者にもファンネル飛ばしてるからねぇ 1件の返信

328. 匿名 2025/06/06(金) 11:33:54 

>>50 示談してる。当事者が話し合って示談内容に合意して和解済、法的に解決済の終わった話 後はX子が警察に行くかどうか。行かないのであればX子の主張を信じないだけ 1件の返信

329. 匿名 2025/06/06(金) 11:34:00 

元フジテレビの女性アナウンサー(以下、女性A)とのトラブルをめぐって、同局が設置した第三者委員会による調査報告書で「性暴力」が認定された中居正広氏(52)。芸能界から姿を消した“元国民的スター”はこ

1件の返信

330. 匿名 2025/06/06(金) 11:34:04 

>>308 これは発言しない方が良かったね 無言や無視の圧力を学んだ方がいい

331. 匿名 2025/06/06(金) 11:34:13 

インタビュー形式でなく手記なんだ。

332. 匿名 2025/06/06(金) 11:34:27 

あなたは親と同年代の人といい仲になりたいと思うの⁇ 1件の返信

333. 匿名 2025/06/06(金) 11:34:41 

>>294 示談って別に加害者側だけが得するものじゃないよ 裁判しても勝ち目がない場合も示談ですませる てか、こっちのパターンのが多いよ 勝てる裁判ならやるから

334. 匿名 2025/06/06(金) 11:34:47 

>>322 示談金払ったのに喋るなって言うなら中居から違反で訴えたら終わると思う 2件の返信

335. 匿名 2025/06/06(金) 11:34:49 

>>317 わかんないよね。 中旬9000万、上司F氏(X子友人登場)報道の前に文春が取材をしてる。A子も受けたとしか書かれてない。 調査書にもA子の代理人弁護士からN宛に記者から取材を受けたと連絡がある。

336. 匿名 2025/06/06(金) 11:35:01 

中居も渡邊もいい加減うぜえ 1件の返信

337. 匿名 2025/06/06(金) 11:35:32 

>>298 何も違反なことはしてないような、名指しでもないし密室であった事話してないし

338. 匿名 2025/06/06(金) 11:35:32 

>>323 示談金額が間違いだったんだから、シンプルに別の人でしょ

339. 匿名 2025/06/06(金) 11:35:46 

冤罪もあるし被害者の言った事を鵜呑みにしないのは仕方ないと思う 加害者の方も同じだから、第三者は司法の場で当事者で決着着いて問題ない事には何も言うとないと思う 冤罪だって言うなら話は変わるけど、今回は冤罪を訴えてるわけでもなく、被害者との示談の守秘義務の利益はそのままに一方的に被害者と違う相手と交渉して、被害者に2次被害が出てるのは良くない

340. 匿名 2025/06/06(金) 11:35:47 

>>329 社用メールで浮かれるおじさん気持ちわるー

341. 匿名 2025/06/06(金) 11:35:54 

>>9 あれ、X子さんじゃなかったっけ? 1件の返信

342. 匿名 2025/06/06(金) 11:35:57 

男多い5ちゃんやなんEですら中居擁護なんて失笑されるし女性側に同情的なのに。 女の敵は女を実感するわ。 1件の返信

343. 匿名 2025/06/06(金) 11:36:11 

>>327 不服なことは正々堂々と訴える、それって別に普通のことでしょ? それいうならこの人のやってることも同じことになるよ 2件の返信

344. 匿名 2025/06/06(金) 11:36:14 

>>192 フォトブックやら写真集やら誰がバックアップしてるんだろう

345. 匿名 2025/06/06(金) 11:36:25 

中居もこの人も週刊誌でグチグチ言わないで裁判やって白黒つけた方がいい 関係ない人が振り回されすぎてる。 1件の返信

346. 匿名 2025/06/06(金) 11:36:32 

こんな強く生きられない すごいよ 陰ながら応援する

347. 匿名 2025/06/06(金) 11:37:08 

>>17 ①嫌よ嫌よも好きのうち的なAV思考、②笑顔で接客してくれたから恋人認定のストーカー思考、③そこに女が居たからという無差別的思考 中居の発言を言葉通りに受け取ると、中居の思考は①②かな?一連の中居の発言は、「トップスター()の俺様に侵して貰えて嬉しいだろ!と思っているよ」という発信にしか思えない 3件の返信

348. 匿名 2025/06/06(金) 11:37:35 

逆で考えてみた 自分が20代としてキャンデーズの未唯ちゃんに呼び出されました …ダッシュで行くが?

349. 匿名 2025/06/06(金) 11:37:37 

>>343 おじさんのご不満にいつまでつきあわされるん しかも爺達は勝手に恋愛トラブルとか言い出すし

350. 匿名 2025/06/06(金) 11:37:45 

>>343 そうだね、だからお互い様ってことだよ

351. 匿名 2025/06/06(金) 11:37:47 

>>334 それは友人がリークしたテイにしてるからじゃないの でもこんなに本人が発信すると世間の見方が変わると思う 2件の返信

352. 匿名 2025/06/06(金) 11:37:59 

>>272 示談金返して刑事告訴すればいいんだよ 仮にレイ◯されてたら示談していても刑事告訴できるよ 刑事告訴した後で慰謝料をがっぽり貰えばいいしね 1件の返信

353. 匿名 2025/06/06(金) 11:38:10 

>>334 今は周りからじわじわ責めてる途中だから まぁ成り行き見てようよ こんな揉め事、他人からはどっちがいい悪いかなんて決められないよ だから第三者委員会をまず訴えてるわけだしね

354. 匿名 2025/06/06(金) 11:38:26 

>>345 中居は週刊誌に喋ったことはないよ

355. 匿名 2025/06/06(金) 11:38:42 

>>7 すぐに書き込んでるやん

356. 匿名 2025/06/06(金) 11:38:48 

>>272 そもそもこれは誰が始めた物語だっけ? 示談で終わってた話をさ 2件の返信

357. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:22 

>>351 まだこんな世迷い言垂れてるバカがいるんだねぇ 鬼女板ですらこれ言わなくなったのに

358. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:23 

あれだけフジの会見で被害者のプライバシーのためとかで誤魔化して話が全く進まない伝説の会見やったのに、被害者とされる人はたくさん出てきて語っているのだが、何がなんだか??

359. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:28 

ニュースでせっかく名前隠してもらってるのに意味がない

360. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:37 

中居擁護者は「被害者(、加害者)に振り回されている」のではなく、飛んで火に入る夏の虫だろ 1件の返信

361. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:38 

警察行ってから騒げばいいのに、 社長に言うだけじゃ変わらないよ。 人を見る目を養わないと あの社長が何もしなかった時点で警察なり、他の機関に言えばよかったのに 1件の返信

362. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:49 

>>356 示談金払った男 1件の返信

363. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:51 

この人は日本人に反感買いそうな人だね~

364. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:54 

>>145 いや、男でしょ。

365. 匿名 2025/06/06(金) 11:39:56 

全員に特別な感情ない身としてはフジのドラマ最近結構面白いからさっさとカタつけて通常に戻って欲しい てかもう直接話したらどや?

366. 匿名 2025/06/06(金) 11:40:14 

>>17 犯罪者だけじゃなく、本当は性認識が歪んでる人普通にそこらへんにいっぱいいるだろうね

367. 匿名 2025/06/06(金) 11:40:27 

>>29 守秘義務って何なんだろうね 週刊誌に事あるごとに喋ってるよね 2件の返信

368. 匿名 2025/06/06(金) 11:40:39 

>>362 示談金を払って受け取った時点でもう終わってた話を誰が再開させたの?ってきいてんの 7件の返信

369. 匿名 2025/06/06(金) 11:40:54 

>>122 共産党からとかもありそう 1件の返信

370. 匿名 2025/06/06(金) 11:40:58 

>>360 フジの壁に書かれてた地獄絵図の火に炙られたいのかも

371. 匿名 2025/06/06(金) 11:41:27 

>>351 その場合の世間とは、仲良し芸能人ややましい事のある男性達のことかな?

372. 匿名 2025/06/06(金) 11:41:41 

>>368 フジの関係者

373. 匿名 2025/06/06(金) 11:41:51 

>>368 だから性暴力ってワードを消してよぉって泣きついてる男

374. 匿名 2025/06/06(金) 11:41:55 

>>22 御殿場事件

375. 匿名 2025/06/06(金) 11:42:09 

被害申告側の嘘やでっち上げの事例も本当にそこそこあるからなんとも 1件の返信

376. 匿名 2025/06/06(金) 11:42:18 

示談は被害者と加害者の間にしか効かないから 被害者が示談を結ぶ前に相談した人たちから漏れるのも想定してなかったんですか? 1件の返信

377. 匿名 2025/06/06(金) 11:42:22 

>>34 笠井アナはAbemaプライムに普通に出てるよ

378. 匿名 2025/06/06(金) 11:42:39 

>>352 一般的には簡単に示談は反故にできないんだけどね

379. 匿名 2025/06/06(金) 11:42:54 

>>367 密室で行われた内容と示談内容の詳細は内緒 1件の返信

380. 匿名 2025/06/06(金) 11:43:06 

けっこうメンタル強いじゃんとは思っていたけど 気も強いのが文体に出てる気がします。 もうそんなに世間に発信しなくてもいいんじゃないかな アホな相手が何を言おうが自分は胸張って生きてるのだからそれでいいじゃん

381. 匿名 2025/06/06(金) 11:43:17 

>>17 AVが教科書になっている辺りで色々やばい

382. 匿名 2025/06/06(金) 11:43:17 

>>16 海外は強姦多いよ、比べものにならないくらい。 日本はロリコンの変態が多い。 1件の返信

383. 匿名 2025/06/06(金) 11:43:27 

>>361 記事には被害者に警察行けって簡単に言わないでと書いてあるのに、それ言う?

384. 匿名 2025/06/06(金) 11:43:44 

>>293 示談金返して警察に被害届出せばいいんだよ 加害者側はそれをやられると1番困るから被害者には攻撃してないけど、自分のファンに対して被害者叩きするのはやめてくれって言ってないよね 1件の返信

385. 匿名 2025/06/06(金) 11:43:51 

関連トピの序盤は、両成敗に持って行こうとするコメが付くよね。中居の分が悪いから

386. 匿名 2025/06/06(金) 11:43:56 

またヅラがアホみたいにマイナスつけまくってるなw こんなことしても中居は帰ってこないしお前らもなんにも変わらないww

387. 匿名 2025/06/06(金) 11:44:10 

中居も人権ある事忘れずに 中居の弁護士も黙ってないよ

388. 匿名 2025/06/06(金) 11:44:22 

>>376 人の噂に戸は立てられぬを知らんのよきっと 1件の返信

389. 匿名 2025/06/06(金) 11:44:32 

>>375 第三者委員会の調査結果を忘れてしまったような人がいるな。今の段階で結果を無視してるのはさすがに陰謀論者に近いと思うわ。

390. 匿名 2025/06/06(金) 11:44:37 

もしバックに強い組織や力ある人がいなくて、本人1人で事務所作って弁護士雇って写真集出すとかもやってたら尊敬する。えらい。

391. 匿名 2025/06/06(金) 11:44:40 

この人がxさんで間違いないんだよね 1件の返信

392. 匿名 2025/06/06(金) 11:45:50 

未成年に公然わいせつしたサシハラスメントは何故シレッとテレビに出てられるの? 基準がイミフ 1件の返信

393. 匿名 2025/06/06(金) 11:46:11 

>>31 変態大国だもんね 2件の返信

394. 匿名 2025/06/06(金) 11:46:26 

>>391 違うと思うよ

395. 匿名 2025/06/06(金) 11:46:29 

>>392 あなたが代わりに訴えてあげたら? 1件の返信

396. 匿名 2025/06/06(金) 11:46:39 

>>328 でも。終わってないじゃん いつまでもモメてるじゃん 2人ともマスコミにあーだこーだ言わずに 言い分があるなら正々堂々と表に出て来て言い合えば良い 1件の返信

397. 匿名 2025/06/06(金) 11:47:08 

この人もう確定で自分から話してんの?

398. 匿名 2025/06/06(金) 11:47:09 

>>368 質問形式にしないでも誰だか思い当たる人いるなら自分ではっきり言えばいいじゃん?

399. 匿名 2025/06/06(金) 11:47:18 

>>368 極めて近しい友人w

400. 匿名 2025/06/06(金) 11:47:32 

>>396 さすがに被害者かわいそう。おもいっきり二次加害を中居サイドから受けたのに 1件の返信

401. 匿名 2025/06/06(金) 11:47:45 

公の場で揉めるなら正直弁護士ではなく裁判官の意見が聞きたいから法廷でやって欲しい 1件の返信

402. 匿名 2025/06/06(金) 11:47:54 

>>368 文春に伝えた第三者 1件の返信

403. 匿名 2025/06/06(金) 11:48:21 

>>388 お金さえ払えばバレないと思ってたのかな どこでそんなことを学んだのかねえ 4件の返信

404. 匿名 2025/06/06(金) 11:48:23 

>>255 よこ しかも、社用携帯の番号を伝えていたわけでしょ? 被害者の落ち度とするには、無理がある。それこそ、「スカート履いて足見せてるから痴漢にあうんだろ」というイチャモンレベル

405. 匿名 2025/06/06(金) 11:48:23 

>>4 中居はドン・キホーテの買い物カート回収係でいい 被害者も本売らんでいいぞ 2件の返信

406. 匿名 2025/06/06(金) 11:48:28 

>>401 中居は金持ちだからいつでもやれそうなのにね

407. 匿名 2025/06/06(金) 11:48:29 

もう示談金返して守秘義務解除して刑事でやるしかないんじゃないの 調査だってその範囲でしかやれてないんだからさ

408. 匿名 2025/06/06(金) 11:48:58 

>>1 一体どうしてあげればいいの? 世界の女どもが中居を擁護せずあなたの為に立ちあがってあなたを守ってあげればいいの?どうすればいいの 2件の返信

409. 匿名 2025/06/06(金) 11:49:18 

>>403 まわりの人にはお金を払ってすらないしね

410. 匿名 2025/06/06(金) 11:49:26 

>>3 この人からネタを提供してくるからなぁ 2件の返信

411. 匿名 2025/06/06(金) 11:49:57 

パリ五輪に行ったのを「中◯さんに貰ったお金で行ったんですか?」って質問してるのがいて笑ってしまったわ

412. 匿名 2025/06/06(金) 11:50:06 

>>403 地元の友達と遊ぶ時のおサイフになってるって話があったから金を出せばすぐ解決すると思い込んでる

413. 匿名 2025/06/06(金) 11:50:37 

頑張れ 1件の返信

414. 匿名 2025/06/06(金) 11:50:51 

>>309 被害者であろう方を信じる側 一方中居を信じるファン それ以外の人の方が言うまでもなく圧倒的に多数なんですが? 二極化とか🙄 1件の返信

415. 匿名 2025/06/06(金) 11:51:24 

>>405 10代から芸能界しかしらない男を雇ったらドンキが大変そうだからやめてあげて 1件の返信

416. 匿名 2025/06/06(金) 11:52:05 

この人、大きな胸を誇示するようなことを局アナの頃からやってたよね。性を売りにしてて今更何言うとんの!

417. 匿名 2025/06/06(金) 11:52:17 

>>414 それ以外がみんなおっさんの味方? どこの世界線の話かな 1件の返信

418. 匿名 2025/06/06(金) 11:52:51 

>>317 リークには同意しているよ。おそらくあの訂正前の記事も確認済。本人の同意なしにそんなデリケートな記事を載せられると思っているの。事前にフジにも質問状を送っている、Aさんに関しての部分を否定しているけど無視。インタビューではフジの上納を後押しするようにAさんを誹謗中傷している 1件の返信

419. 匿名 2025/06/06(金) 11:52:56 

メディアが嗅ぎつけて公に報じるとか、当事者同士が内々にまだ揉めているとかなら話はわかるけど、示談を済ませた当事者が公に発信する意味がわからん

420. 匿名 2025/06/06(金) 11:53:24 

>>3 がるちゃんは酷いよね

421. 匿名 2025/06/06(金) 11:53:32 

>>6 ジャニーズの性加害問題から社会が成長してないね。 被害者には泣き寝入りしろ、表に出てくるなと被害者バッシング。周囲の人間は権力に巻かれて隠蔽するのに、被害者には逃げられた、抵抗できた、仕事干されるのはお前のせいと二次加害。加害者擁護と二次加害をするコメンテーターを平気で起用するテレビ局。 何も変わってない。泣き寝入りする土壌を育んでる。 2件の返信

422. 匿名 2025/06/06(金) 11:53:54 

世間の人はこの人に興味ないから自分から色々発信していかなきゃいけない 頑張って

423. 匿名 2025/06/06(金) 11:54:30 

>>413 お前が頑張れ

424. 匿名 2025/06/06(金) 11:54:34 

私含めて、わざわざトピを開いてコメントしたり張り付いているのなんて、どちらかの賛同者しかいないだろ。尻尾隠せヅラ

425. 匿名 2025/06/06(金) 11:54:35 

>>336 いちいち人目につくところで世間にアピールばっかしてないで裁判所で当人同士でやればいいのに

426. 匿名 2025/06/06(金) 11:54:49 

>>421 +第三者委員会が言う事なんか信用出来ない 誰の発言だったら信じるねんってなる

427. 匿名 2025/06/06(金) 11:55:21 

いい加減なんなんこいつ

428. 匿名 2025/06/06(金) 11:55:30 

>>255 弁護士に入れ知恵されたんじゃないの? あまりにも無理やり理論すぎる。 お礼のメールもらった→ 俺に好意がある→ レイ○ok 光市の事件のドラえもん理論思い出したわ 1件の返信

429. 匿名 2025/06/06(金) 11:55:46 

>>6 もし私だったら絶対に人に知られたくないって思うかな 「あ、性被害受けた人だ」っていう目でずっと見られる訳だからね

430. 匿名 2025/06/06(金) 11:55:53 

>>408 分からないなら黙ってなよ 1件の返信

431. 匿名 2025/06/06(金) 11:56:38 

まだ被害者か分かってないから被害者扱いはやめたほうがいいよ 中居は警察に捕まってないし、裁判で有罪になってない 第3者委員会は性暴力の証拠と根拠出さずに逃げたから 示談してもトラブルとしか中居は認めてないし文春もトラブルと記載してるよ 1件の返信

432. 匿名 2025/06/06(金) 11:56:49 

>>415 中居くんは藤沢ドンキで進次郎はさいか屋横須賀店、どっちが先に店長になれるか競争だ 1件の返信

433. 匿名 2025/06/06(金) 11:56:57 

自分の話でなく性被害に合った人の話?NPOでも立ち上げるの?

434. 匿名 2025/06/06(金) 11:57:40 

>>417 全てが味方な訳ないでしょ笑 そう思ってるならとてもとても残念な、うん。 冷静に見ての意見もあること、静観してる人がいることを抜きでファンだと括るのは非常にお粗末

435. 匿名 2025/06/06(金) 11:58:01 

うん。でも、なんで事件後半裸のグラビア出てたのかな? 1件の返信

436. 匿名 2025/06/06(金) 11:58:11 

興味ないのでトピにしないでください 管理人も好きだよね この人も文句あるならフジテレビに直接言えばいいじゃん、誰も興味ないわ

437. 匿名 2025/06/06(金) 11:58:25 

>>428 お礼メールはこの人に向けてじゃなくて第3者委員会の業務の延長線上の拡大解釈についてだよ それとそのコメント中居に対する誹謗中傷だよ

438. 匿名 2025/06/06(金) 11:58:50 

>>12 そうじゃなくて、とにかく関わりたくないって人が多いのでは? それに戦ったらこの人みたいに世間から叩かれまくるからね 2件の返信

439. 匿名 2025/06/06(金) 11:59:04 

>>1 これマジでどうしたらいいんだろう? 最初被害女性が誰かは伏せられていたけどこうやって前に出て喋るということはこの人だということで良いの?そこは大丈夫なの? これが今話題の事件だとして(双方認めてるかわからんからこういう言い方になっちゃうけど)示談したのにこういうこと言うのは法的には問題ないってこと? 第三者委員会の聞き取り調査を加害者が内容見たいと言っても突っぱねられたと聞いたけどそれはなんでなん? 加害者ではあるけど第三者委員会もそこは開示するべきじゃないの?法的に詳しい人どう思う? 被害者だけの意見じゃなくてどんな聞き取りがあったのか出して(もちろん事件当事者や弁護士間でね)そこに訂正があれば訂正すればいいしと思うんだけどそんな単純なことじゃないの? 被害女性が一生苦しむ気持ちもわかるんだけとこれじゃ水掛け論になってるだけな気がする… そもそも最初の頃のトピでは内容を外に漏らすのは厳禁だとあった気がするんだけどこうやって喋るのはオッケーなの? なんか複雑過ぎてよくわからない 2件の返信

440. 匿名 2025/06/06(金) 11:59:05 

>>431 これ言うってことはもっと中居のやらかしを追求しろってことだな 文春もっとやれ

441. 匿名 2025/06/06(金) 11:59:35 

>>418 それにしては第一報の女性セブンは間違いだらけだったよ。それに中居の弁護士が被害者は守秘義務に違反してないって言ってたの忘れちゃった? 1件の返信

442. 匿名 2025/06/06(金) 11:59:52 

>>379 密室内を守秘義務にしたいという要望が彼女からって知っています? 3件の返信

443. 匿名 2025/06/06(金) 12:00:13 

>>7 忘れられないように定期的に記事出してるのかなって邪推しちゃう 1件の返信

444. 匿名 2025/06/06(金) 12:00:26 

ものすごい復讐心を感じるね おそらくフジ自体にも牙を剥いてる 単純な接待体質云々でなく全てにおいて

445. 匿名 2025/06/06(金) 12:00:54 

>>3 でも本人は話題にしてもらいたいからこうやって出続けてるんだよね。出続ける限りいろんな意見が出るのは仕方ないし、全部を誹謗中傷と切ることはできないよ。 3件の返信

446. 匿名 2025/06/06(金) 12:01:15 

>>439 加害者の部屋の中であったことの詳細を喋らない 示談内容の詳細を喋らない これが守秘義務内だから他は喋っても問題なしだし中居の弁護士だった犬塚も彼女は守秘義務に違反していませんとはっきり回答した 1件の返信

447. 匿名 2025/06/06(金) 12:01:52 

>>342 「女の敵は女」ってもう一部男性からしか聞かないな それか古い価値観の一部女性

448. 匿名 2025/06/06(金) 12:01:52 

>>442 そりゃ被害者なら当たり前では 1件の返信

449. 匿名 2025/06/06(金) 12:02:04 

>>403 そりゃあの事務所でしょ

450. 匿名 2025/06/06(金) 12:02:04 

>>1 守秘義務違反にあたるはず。まずは金返してからでは?お金を返して争うのなら誰も文句は言わないと思います。 この人のせいで法律がめちゃくちゃになった。

451. 匿名 2025/06/06(金) 12:03:22 

>>445 中居が反論して二次加害しなかったらさすがにもうでなかったと思うよ。何か火をつけちゃった気もするけど。黙ってろってさすがに気の毒だと思わない? 4件の返信

452. 匿名 2025/06/06(金) 12:03:25 

>>1 結局、警察に行かないって結論が違和感でしかない。 1件の返信

453. 匿名 2025/06/06(金) 12:03:39 

この人の行動は「加害者許さん、地の果てまで追いかけて潰す」ではなく「可哀想で弱ってる被害者の私にみんな注目〜!ほらほら見て見て見て!」だから違和感しかないんよ…

454. 匿名 2025/06/06(金) 12:03:41 

>>452 示談したからでしょ 1件の返信

455. 匿名 2025/06/06(金) 12:03:45 

>「加害者は呼吸をするように嘘をつき、都合のいい解釈を繰り広げる」 何年前だったか、中学校時代に美術の教師から性的行為をされて成人になってまで続き、破局したところから徐々にトラウマを発症して数十年後に告訴した女性がいた。加害者側は「レイプはしてない。交際していただけ」と主張。時効が成立していたこともあり刑事罰を受けることは無かったが民事裁判が騒がれたことで元教師は社会的制裁を受けた。 女性の訴えは社会への問題提起としては有意義だったと思う。 交際していたという教師の認識がウソだったかどうかは誰にも証明できない。だけど社会経験がない未成年に性行為を仕込んで精神的に支配していたことは間違いなく、健全な未成年の人格形成が偏ったものになったことは取り返しがつかない。 もしその教師が少女と婚姻関係を結んでいたなら恐らく女性は性被害を訴えることは無かっただろう。被害者も被害者側の都合で解釈する部分はある。 このケースは未成年だったから交際自体が許されないんだけど、その女性が教師と関係していた時代は法律が今とは違っていたんだよ。それを踏まえ教師に罪があるか否かで意見が割れ、一部有識者からは未成年女性の意思の尊厳を認めれば教師に全面的責任を持たせるのはおかしいという意見が出たんだよ。 今回の不同意性行も中居がトラブルを起こしたのは法案成立前だ。だからって中居に罪がないと言いたいわけじゃなくて、裁判で結局つけるしか終わらないと思う。 二次被害をつくりすぎ。世間が騒ぎすぎる。

456. 匿名 2025/06/06(金) 12:03:56 

>>13 むしろ同一人物じゃなかったら怖い 1件の返信

457. 匿名 2025/06/06(金) 12:04:34 

今だったら警察行ったら受理されるんじゃない? 当時だったら会社や加害者側の圧力で無理だったろうけど 1件の返信

458. 匿名 2025/06/06(金) 12:05:23 

▼フジテレビの歴史から理解したい方はこちらの動画シリーズからご覧ください フジテレビの泥沼の歴史をホリエモンが解説!創業からクーデターまで【フジテレビ解説①】 https://youtu.be/VavduY_KWxY ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 切り抜き...

元タレントの中居正広氏の性暴力問題対応で批判されたフジテレビは4月、改革の具体策を総務省に報告...

【画像・写真】フジテレビ系列局『NST新潟総合テレビ』の11億円の所得隠しが明るみになった。“CM制作費”として架空の経費を計上し、“裏金”を捻出していたという。この問題は“本丸”フジテレビを巻き込む事態に発展しそうで――。

459. 匿名 2025/06/06(金) 12:05:36 

>>19 橋下は日枝の庇護のおかげでここまでこれた人だしね ビジネスに忠実なんだろう 3件の返信

460. 匿名 2025/06/06(金) 12:05:46 

>>215 どこに書いてあるの?皆わざわざ見に行ってるの? 1件の返信

461. 匿名 2025/06/06(金) 12:05:54 

>>6 わかる 思い出したくもない 争ってまたその話をしなきゃいけないのが苦しい辛い  

462. 匿名 2025/06/06(金) 12:06:36 

>>53 変な言い方かもしれないけど大義名分を得た感あるよね

463. 匿名 2025/06/06(金) 12:06:36 

>>21 中居案件のX子とは公表されてはないんだもんね ここまできてもうその設定どうなの?感はあるけど

464. 匿名 2025/06/06(金) 12:07:02 

>>180 おじさんは権力のあるおじさんに嫌われたくなくておじさん同士庇い合う 1件の返信

465. 匿名 2025/06/06(金) 12:07:08 

もう自分から 中居問題は自分だよって言ってる感じよね。 1件の返信

466. 匿名 2025/06/06(金) 12:07:28 

性被害者の中には、性的行為に走る人も一定数出るのが普通だから、写真集リリース叩きは成立しないよ。 「強制的にされた地獄の性的行為」の記憶を、「自らの意思で行う性的行為もしくは性産業の仕事」で上書きしようとする防衛反応でしょ。何ら、おかしな話ではない

467. 匿名 2025/06/06(金) 12:07:53 

>>142 それだけチェックして逮捕や未然に防ぐ検挙率が多いんじゃないの? とくに過去は日本はセクハラや性加害が見過ごされてたり被害にあったり訴えた女性側をセカンドレイプする 土壌があったから闇に隠蔽されてただけだと思う 蓋を開けたらどうなるかわからんよ 被害に遭わない男女が増える結果で、性犯罪者数が増えるならその方が良い 不名誉だけど、性犯罪者数少なくする名誉を保つために被害者放置の方があり得ない

468. 匿名 2025/06/06(金) 12:08:22 

>>451 中居君は弁護士を通してるし、マスコミを使って世論を煽動するようなやり方する必要あるのかな?と思う。この人は自らをいろんな方法でアピールしてるよね。弁護士を立てて粛々とやり直した方がいいと思います。 2件の返信

469. 匿名 2025/06/06(金) 12:08:31 

>>457 フジ幹部の裁判結審待ちかもよ 裁判内容が開示されるから証拠にできる

470. 匿名 2025/06/06(金) 12:08:42 

>>31 インドとかの方がヤバいよ リアルに人権ないから 1件の返信

471. 匿名 2025/06/06(金) 12:08:46 

>>435 性暴行を受けた女性が、性に奔放になるって事例は割とよくあることだよ。 あれは大したことじゃなかったんだと自分に言い聞かせて自分の心を守るためにね。

472. 匿名 2025/06/06(金) 12:09:21 

>>430 あなた入ってこなくていいよ、答えられない人には聞いてないから😊

473. 匿名 2025/06/06(金) 12:10:20 

中居がした一次加害がなにかわかるの? 一次加害がなきゃ二次加害はないよ 1件の返信

474. 匿名 2025/06/06(金) 12:11:00 

>>37 ある意味悲しきモンスターかもね 1件の返信

475. 匿名 2025/06/06(金) 12:11:14 

示談によって守られてるのはどっちかも分からずに攻撃してるのみっともない 加害者がなにもしていないのなら示談なんかいらないよね

476. 匿名 2025/06/06(金) 12:11:14 

>>95 金はいくらでもあるから、状況良くなるならいくらでも出すから兎に角何とかしてって感じかな。

477. 匿名 2025/06/06(金) 12:11:23 

>>473 港と多田が裁判で何を話すか待機

478. 匿名 2025/06/06(金) 12:12:02 

>>446 違うから。知人を装ったからだよ。 ただ今はもう状況かわってるね。 中居も反論してるので裁判してみないとどうなるかはわからないけど、中居は名前を出されて性暴力者と認定された。性暴力したと公表されてる状態なら守秘義務はやぶられたも同然でしょもう。 守秘義務っていうのは中居から性被害にあったってこと自体をバラしたらいけないんだから。間違った認識をする人がふえたのは法律に悪影響をあたえる。 それに対して女性の方は事件のなかでは匿名で登場し、名前が伏せられてる状態で、自分自身名義で語るときには中居の名前をださずに被害者である主張をする。 こんな汚いやり方が通用する世の中おかしいよ。 これはもう裁判したほうがいい。 1件の返信

479. 匿名 2025/06/06(金) 12:12:09 

>>17 性犯罪者は逸脱してるのかもしれないけど 虐めとか罪に問えない倫理に反した人の多くもなんかやっぱりケーキ切れなさそうなとこ多かれ少なかれありそう

480. 匿名 2025/06/06(金) 12:12:14 

>>474 ヲタクの姿を借りたモンペ集団だね

481. 匿名 2025/06/06(金) 12:12:37 

最初っからずーーーっと思ってるのは、 子供でもない大の大人で社会人で、 口きけるし、主張だってできる。 拉致られたわけでもなく、ついていった。 道歩いてて性被害にあったパターンとは違いすぎる。 それができないような圧力が…って言うけど、 結局は恩恵なり今後のアナウンサー人生を優先したんでしょ。 1件の返信

482. 匿名 2025/06/06(金) 12:13:01 

こういう時ガーシーの出番なのにもうあの人には無理だね 1件の返信

483. 匿名 2025/06/06(金) 12:13:08 

そもそも渡邉渚さんって、ガル民から支持されてるの?

484. 匿名 2025/06/06(金) 12:13:11 

>>133 負けずに戦って欲しいんじゃない? 弱ってる中戦える人ってあまりいないけど

485. 匿名 2025/06/06(金) 12:13:20 

>>42 むしろこの機会を利用して成り上がってやるぐらいの気概を感じる

486. 匿名 2025/06/06(金) 12:13:33 

>>20 韓国は兵役を体験することで男性側の頭のネジが飛んじゃうのかなと思った なんで男だけ、と女への憎しみが植え付けられるんじゃないかな 2件の返信

487. 匿名 2025/06/06(金) 12:13:52 

>>478 第三者委員会は守秘義務関係ないよ? フジ社内で何があったのかなという調査の一端に中居のやらかしが付随してるということなので

488. 匿名 2025/06/06(金) 12:14:48 

>>49 昔からそういうのはあったんだろうけど、これまではあまり発覚してなかっただけじゃない?

489. 匿名 2025/06/06(金) 12:15:31 

>>451 だから納得いかない部分があるからだろ? 全面的に認めてるなら山口君みたいにおとなしくしとくわ 思うんだけど、被害者と加害者って言い方もおかしくね? 例えばだ、北の国からってドラマあるじゃん あれで純が裕木奈江を孕ませたじゃん だけどそれって単に二人の責任じゃね? 何で五郎が北海道から出てきて純と二人で文太に土下座しなきゃいけねんだよ 「誠意って何かね?」じゃねーよ知らねーよ なんで裕木奈江が被害者みたいになってんだよ だから今回のも俯瞰で見ると違う画が見えてくる可能性もあるわけだ 2件の返信

490. 匿名 2025/06/06(金) 12:17:21 

>>486 憎悪を向けるべきは北朝鮮だろうに。日本の弱男も虐げた強弱男性ではなく女を叩くよね。やっぱり男って頭おかしいわ。 2件の返信

491. 匿名 2025/06/06(金) 12:17:22 

>>25 ガル民はまだマシだと思う ヤフコメ民はヤバい 平気で誹謗中傷しまくってる 2件の返信

492. 匿名 2025/06/06(金) 12:17:27 

>>489 純と彼女は権力者とかの立場がないごく一般の恋愛で起きたミス 中居の場所は中嶋経由でセコイことをやった恥ずかしいおじさんの痛さが披露されてるだけ 1件の返信

493. 匿名 2025/06/06(金) 12:17:50 

初期の記事で女性側に「性被害女性支援団体関係の弁護士」がついたと書かれてたね これを見て全てを察した

494. 匿名 2025/06/06(金) 12:17:51 

>>3 自ら立ててるんだよ 1件の返信

495. 匿名 2025/06/06(金) 12:18:10 

>>439 法的にとかさ被害者は心も病んでるのにきっちり守れる方がおかしいと思う。

496. 匿名 2025/06/06(金) 12:18:10 

だからといって色沙汰グラビアはどうでしょうかね 3件の返信

497. 匿名 2025/06/06(金) 12:18:22 

>>494 暇な中居が自ら?

498. 匿名 2025/06/06(金) 12:18:30 

公人として見解を語るのは良いと思うけど、今ネットの流言でフジテレビの事件被害者ってことにされてるよね? そこをまず否定してからが先じゃないの? この文章読むとまったくの傍観者側から見てるから違うんだろうけど ポストセブンの紹介も「2023年7月にある事件がきっかけで体調不良を発症し休業を発表」とか明らか関連づけ狙って書くのやめるべきでは 1件の返信

499. 匿名 2025/06/06(金) 12:18:39 

フジテレビ側でもさ、 私はされたことないって言い切った某お局や 「皆そうだと思われたくない」って自分は入社二年目で早々に大竹と写真撮られてセクハラや上納まぬかれた某元アナとかは 第三者委員会の発表見てXさんに謝ったの?謝ってないよね? こういう内部の女性陣も敵だよね 相手だって気が弱そうな人、泣き寝入りしそうな人、後ろ盾のない人、そういうのを無意識のうちに選んでるんだから そうじゃない立場の女から言われるのめちゃくちゃ腹立つわ 1件の返信

500. 匿名 2025/06/06(金) 12:18:57 

>>468 よこ 日本のメディアも司法も腐ってる事は分かってるでしょ。 ジャニーの半世紀以上に渡るジュニアへの性加害を日本メディアは一切報じなかった。 海外メディアが報じたからやっと問題になったんだよ。フジテレビや中居に対抗するには世論に訴えるしかないんじゃない? 6件の返信


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする