2025年06月22日

渡邊渚アナ、地方局の“半裸の男に挟まれて生け贄”企画に批判殺到、フジ番組のパロディにも疑問の声

情報元 : 渡邊渚アナ、地方局の“半裸の男に挟まれて生け贄”企画に批判殺到、フジ番組のパロディにも疑問の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5728153/


1. 匿名 2025/06/21(土) 19:41:20 

吉沢亮、写真集決定 映画「国宝」撮影後の姿をアイスランドで撮り下ろし【FOSS】 - モデルプレス

「地球が生まれる神秘の国“アイスランド”」で瀧本氏自ら撮影地を探し、溶岩の大地や氷河などの雄大な自然の中、撮影に挑んだ。ピンクと青の淡いグラデーションになる白夜の空、深い緑の苔の大地、氷河など、壮大で美しい景色とともに、自身の集大成と語った『国宝』撮影後の姿が収められている。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 16件の返信

3. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:15 

この人のやらかしガルちゃんで擁護されてて気持ち悪い 23件の返信

4. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:20 

言いにくいけど、ビジュアル的にはピーク過ぎた気がする 14件の返信

5. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:29 

>>3 住居侵入なのにね 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:29 

2枚目の写真遠いな 1件の返信

7. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:29 

トイレでも撮ってもらったらいいよ

8. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:31 

アイスランド行ってみたいな

9. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:42 

滝の写真すごいな ここ行ってみたい

10. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:45 

隣人の家に入った人?

11. 匿名 2025/06/21(土) 19:42:55 

>>3 あれだけして擁護して 日本は男の犯罪に甘すぎ!!💢って怒ってるダブスタっぷり

12. 匿名 2025/06/21(土) 19:43:08 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

13. 匿名 2025/06/21(土) 19:43:10 

>>1 2枚目すごい

14. 匿名 2025/06/21(土) 19:43:22 

>>3 そして「え、当時叩かれてたよ?」と歴史の改変までしだす 3件の返信

15. 匿名 2025/06/21(土) 19:43:22 

許されて?良かったね

16. 匿名 2025/06/21(土) 19:43:30 

恋をさせてはなるものか!決死の〈童貞喪失阻止作戦〉が幕を開ける!大波乱のバンパイア・ラブコメディ!

3件の返信

17. 匿名 2025/06/21(土) 19:43:31 

国宝写真集 2件の返信

18. 匿名 2025/06/21(土) 19:43:36 

正直見慣れた

19. 匿名 2025/06/21(土) 19:43:58 

涼しそうだなー

20. 匿名 2025/06/21(土) 19:44:06 

>>3 トイレ使っただけって言っても 酔っぱらってて自我保てない状態だからもしかしたら強姦してたかもしれないし、住人が注意して「うるせえ」って手出してたかもしれない 5件の返信

21. 匿名 2025/06/21(土) 19:44:07 

吉沢尿事件を反省して滝行

22. 匿名 2025/06/21(土) 19:44:09 

☃️

23. 匿名 2025/06/21(土) 19:44:19 

>>14 凄い叩かれようだったけど。 あなたとは見てるトピが違ったのか、そもそも世界線が違うのか。 結果的に示談したようだし、良いんじゃない? 8件の返信

25. 匿名 2025/06/21(土) 19:44:28 

これ小さ過ぎてもはや誰かわからんわろた 9件の返信

26. 匿名 2025/06/21(土) 19:44:42 

>>3 トイレを使っただけ部屋を間違えただけっていうけど たまたまそうだっただけで酔っぱらって制御できない時点でなにするか分からなかった 1件の返信

27. 匿名 2025/06/21(土) 19:44:45 

国宝は良かったよ! 3件の返信

29. 匿名 2025/06/21(土) 19:45:20 

>>3 結局男に甘いよね 福井県警本部長の件も見抜けないしガル民は見る目なさ認めろよ 1件の返信

30. 匿名 2025/06/21(土) 19:45:26 

>>23 そのあとの吉沢亮のトピ見たことある?

31. 匿名 2025/06/21(土) 19:45:34 

綺麗 4件の返信

32. 匿名 2025/06/21(土) 19:45:35 

玄関から入ってくるショットもよろしく

33. 匿名 2025/06/21(土) 19:45:46 

>>23 それが歴史改ざんじゃん

34. 匿名 2025/06/21(土) 19:45:48 

1件の返信

35. 匿名 2025/06/21(土) 19:45:56 

>>20 トイレ使った「だけ」じゃないよね 他人(しかも酔っ払い)にトイレ使われるとか地獄 新しいのに取り替えてって思う

36. 匿名 2025/06/21(土) 19:46:15 

>>4 少年性が無くなるとね 透明感のような脆い美しさみたいのから別のかっこよさに変わるよね

37. 匿名 2025/06/21(土) 19:46:34 

>>20 これはアホ もしかしらやってかもで裁かれてたまるか お前がそんな理由で裁かれて満足か? 2件の返信

38. 匿名 2025/06/21(土) 19:46:47 

>>3 別のトピで住居不法侵入より不倫の田中圭のが悪いって言われてた ガルは狂ってる 3件の返信

39. 匿名 2025/06/21(土) 19:46:50 

>>23 芸能人の性格が見えるだかなんかのトピで何回もMステの絵音の画像貼ってねちねちねちねち叩いてるのに?

40. 匿名 2025/06/21(土) 19:47:02 

>>3 逆でしょ いつまでも叩いてる人が多い 7件の返信

41. 匿名 2025/06/21(土) 19:47:38 

>>3 若いからやり直せるよ! ↑ 30歳のいいおとなじゃねえか。 1件の返信

42. 匿名 2025/06/21(土) 19:47:39 

>>25 おもしろ

43. 匿名 2025/06/21(土) 19:47:41 

取り立てて国宝言う必要なくない? 映画やドラマの仕事のない空きのタイミングに海外行って撮影したってだけで。

44. 匿名 2025/06/21(土) 19:48:13 

>>40 そういう逆擁護がいちいち着火剤になってんじゃん いい加減自分達のダブスタ死んででも償え

45. 匿名 2025/06/21(土) 19:48:55 

>>23じゃあ不倫のあれこれもそうだな

46. 匿名 2025/06/21(土) 19:49:09 

>>31 いつも目が死んでる 3件の返信

47. 匿名 2025/06/21(土) 19:49:21 

あんなことやらかしといてよく出てこれるよね

48. 匿名 2025/06/21(土) 19:49:35 

>>1 スタイル悪いから顔のアップが多いだろう 1件の返信

49. 匿名 2025/06/21(土) 19:49:37 

>>3 歌舞伎界も問題だらけだしお似合いだよね

50. 匿名 2025/06/21(土) 19:49:47 

>>3 男は酒だからしょうがないって擁護できるし 女はファンが多いだから擁護されるし ずっっっる

51. 匿名 2025/06/21(土) 19:50:01 

ここではなぜかマイナス多いかもしれないけど、ファンでもなんでもなかったのに国宝みた後で印象がガラッと変わった、すっかり大ファンに 1件の返信

52. 匿名 2025/06/21(土) 19:50:04 

>>4 じゃあ今からが俳優として本番ってことだわな。 容姿で売り出した男がずーっと容姿だけでやってけるケースなんて無いし。 4件の返信

53. 匿名 2025/06/21(土) 19:50:28 

>>20 AAAや前園真聖みたいに手出してたかもしれないのにね

54. 匿名 2025/06/21(土) 19:50:54 

>>24 結局自分達が男の犯罪に甘いのにな

55. 匿名 2025/06/21(土) 19:51:29 

>>4 言いにくい話でも無いと思う 誰でも少年時代→青年時代→おっさん時代→お爺さん時代って変わるよ 今後どういうおっさん俳優になるのかね 1件の返信

56. 匿名 2025/06/21(土) 19:51:52 

>>3 >>41 広瀬すずなんていつまでも照明発言で叩かれるのに 若いからやり直せるよ!とか

57. 匿名 2025/06/21(土) 19:52:32 

>>23 それほかのゴシップでも同じように言ってたのかよダブスタがよ 1件の返信

58. 匿名 2025/06/21(土) 19:52:59 

>>17 あれ…私今気づいたわ(笑) この人がもともと「国宝級イケメン」とか言われてたことも少し加味しての映画「国宝」だったの?(笑) 吉田修一の原作はタイトル違った…よね?

59. 匿名 2025/06/21(土) 19:53:33 

>>1 顔が綺麗だから見たいのに。 こんなページ多いならちょっと残念だな。

60. 匿名 2025/06/21(土) 19:53:45 

>>29 お年寄りおじさんが多いらしいって言われてるヤフコメでも批判的な意見ないよ ガル民からだけじゃなくヤフコメ男からも認められてる男だよ 1件の返信

61. 匿名 2025/06/21(土) 19:53:56 

>>4 最近の「坊主から伸びてきた途中です」みたいな髪型はなんなの。すごく中途半端で気になる 2件の返信

62. 匿名 2025/06/21(土) 19:54:20 

アサヒビールが回答「事実を容認できるものではない」、吉沢亮のCM契約の中途解約発表 吉沢は2023年に「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の広告キャラクターに就任し、CMに出演。6日時点で同社広報部は「所属事務所に、事実関係を確認中です」とコ...

2件の返信

63. 匿名 2025/06/21(土) 19:54:32 

>>52 それ凄く感じる一段ギアが上がった感じ 今後がすごく楽しみな俳優さん

64. 匿名 2025/06/21(土) 19:54:35 

>>60 ヤフコメもダブスタまみれじゃん

65. 匿名 2025/06/21(土) 19:54:39 

吉沢亮写真集というよりアート写真集、フォトグラファー写真集だね

66. 匿名 2025/06/21(土) 19:54:57 

>>4 むしろそれでいいと思う やらかして、ビジュ売りも終えて、実力で生きるしかなくなった 2件の返信

67. 匿名 2025/06/21(土) 19:55:40 

>>62 序盤は大量プラスじゃん 1件の返信

68. 匿名 2025/06/21(土) 19:57:00 

許してくれた被害者に感謝だね

69. 匿名 2025/06/21(土) 19:57:36 

>>3 吉沢亮自体はどうでもいいが 吉沢亮の囲いは気持ち悪い そういう気持ち悪い囲いを作った吉沢亮にも責任はある すとぷりすなーくらいの知能だからなお尿信者 2件の返信

70. 匿名 2025/06/21(土) 19:58:48 

>>4 ビジュアルありきで売り出した俳優は30代になると日本映画では需要が減ってしまうけど、吉沢亮はいい感じに脱イケメン俳優できてると思う

71. 匿名 2025/06/21(土) 19:58:55 

>>37 じゃあ今までお前らゴミババアが叩いた芸能人に死んでわびろ 吉沢亮はどうでもいいお前らは償え 死んでもゆるさない

72. 匿名 2025/06/21(土) 19:59:20 

男の写真集って見てて楽しいの?

73. 匿名 2025/06/21(土) 19:59:28 

>>25 多分私が紛れてもワンチャンバレないw

74. 匿名 2025/06/21(土) 20:00:02 

>>67 序盤の大量プラスコメって「しゃーない」とか「不法侵入者」って言われてるやつ?それ擁護なの? 吉沢亮はどうでもよくて、その「ガルは吉沢亮庇ってる奴ばかり」みたいな認識すごく気持ち悪いんだが…そんな事なくない? 3件の返信

75. 匿名 2025/06/21(土) 20:01:09 

吉沢亮 報道受け「花王」もCM削除 「ピュオーラ」 アサヒビールに続き…公式サイトから姿消す この日、花王「ピュオーラ」もCM動画をサイト上から削除した。同社はスポニチアネックスの取材に対し「昨秋からのキャンペーン期間が今月末で終了することに伴い、報道...

ことかは序盤擁護で大量プラスだろ お前らよく人の好きなミュージシャンや声優やユーチューバー叩いてこんなこと言えたな 絶対に許さない 町にいるババアどつき回してやる 3件の返信

76. 匿名 2025/06/21(土) 20:01:49 

>>3 事件後しょぼくれた表情になったなーと思う 他人の家で放尿した事世間にバレたもんね 1件の返信

77. 匿名 2025/06/21(土) 20:02:22 

>>24 結局自分達の好きなやつがレイプしようが殺そうが許しちゃうそれが産廃ババア

78. 匿名 2025/06/21(土) 20:03:27 

>>69 お尿はさすがに草

79. 匿名 2025/06/21(土) 20:03:43 

>>76 そしてガルちゃんの擁護でさらにイメージ悪化 謝ってももう遅い 吉沢亮に変なイメージついちゃったねえ 1件の返信

80. 匿名 2025/06/21(土) 20:03:56 

>>75 あっ…(察し) お大事にね

81. 匿名 2025/06/21(土) 20:04:39 

>>75 関係ない町にいるバ バアどつき回すのはダメ🙅

82. 匿名 2025/06/21(土) 20:05:16 

なんかガル男が発狂してて草

83. 匿名 2025/06/21(土) 20:05:48 

>>25 惹き込まれる写真

84. 匿名 2025/06/21(土) 20:06:02 

正直示談成立してるならこれ以上叩いても意味ない

85. 匿名 2025/06/21(土) 20:06:04 

>>1 事件がなければ応援できたんだけどなぁ…

86. 匿名 2025/06/21(土) 20:06:11 

今年こそ写真集後に結婚くるかな、、 2件の返信

87. 匿名 2025/06/21(土) 20:06:39 

>>3 お尿信者とコムレンジャーとすとぷりすなーの共通点 ・歴史の改変をする ・長い文章が読めない ・カルト ・謝らないのに謝れと強要

88. 匿名 2025/06/21(土) 20:06:42 

痩せて顔のラインがシュッとなってよかったね さすがにお酒やめたのかな

89. 匿名 2025/06/21(土) 20:07:13 

>>40 や、犯罪だからね どんな育ち方したの?

90. 匿名 2025/06/21(土) 20:07:17 

>>4 本人が言ってたけど「20代はイケメン(顔がいい)で選ばれる役ばかりだから、外見だけじゃなく役者として演技で選ばれる俳優になりたい」って言ってたから、本人的には役の幅広がっていいんじゃない 万菊さんのいうように、顔が綺麗すぎても役者には邪魔になりうるだろうし

91. 匿名 2025/06/21(土) 20:08:43 

>>1 この人の後ろに水写ってたら水回り連想してまうわ

92. 匿名 2025/06/21(土) 20:08:43 

誹謗中傷と名誉毀損してる奴らトイレ入ったときにトイレットペーパーがない呪かけました

93. 匿名 2025/06/21(土) 20:09:28 

>>1 頭冷やす為に行ったの? それとも頭冷やしたのにやっちゃったの??

94. 匿名 2025/06/21(土) 20:10:42 

>>40 どうせ犯罪者じゃない不倫した若い女性芸能人はぶっ叩いてんだろが笑

95. 匿名 2025/06/21(土) 20:11:55 

誹謗中傷してる人が人の犯罪者とか言える立場じゃないよね 本人が訴えてないだけでお前らも加害者だよ いちいちそういう記事にまで来て誹謗中傷してるの異常って気付けよ

96. 匿名 2025/06/21(土) 20:12:07 

>>86 どんな人と結婚するのか興味ある

97. 匿名 2025/06/21(土) 20:13:20 

あれ、このトピやばくない? 吉沢亮のトピ初めてきたけど…国宝の影響で 1件の返信

98. 匿名 2025/06/21(土) 20:13:23 

>>74 とりあえず焼きくたばれよ

99. 匿名 2025/06/21(土) 20:14:01 

>>4 若い頃は女顔で綺麗すぎた これからもう少し骨っぽさやゴツさが出てシブくなってきたらよりいい感じになりそう 1件の返信

100. 匿名 2025/06/21(土) 20:15:05 

映画「国宝」ご覧になった方、お勧めでしたか? 2件の返信

101. 匿名 2025/06/21(土) 20:15:12 

>>52 この人見てて、何か物足りない感じするのはなにかな? なんかパンチがない 1件の返信

102. 匿名 2025/06/21(土) 20:15:58 

>>1 すごい場所だね

103. 匿名 2025/06/21(土) 20:16:50 

>>52 そこまで容姿凄いかな もっとかっこいい人たくさんいそう 8件の返信

104. 匿名 2025/06/21(土) 20:17:44 

>>46 これは死んでない 目が死んでると思って見てみたけど、澄んでるだけだった

105. 匿名 2025/06/21(土) 20:19:48 

>>4 そう?国宝の予告しか見てないけどキレイじゃん。 自粛の影響で顔もスッキリしたし。 ヘアースタイルじゃない? 2件の返信

106. 匿名 2025/06/21(土) 20:20:16 

>>103 横 好みの問題だな 私は日本だったら真剣佑と吉沢亮のビジュが特に好き 1件の返信

107. 匿名 2025/06/21(土) 20:20:19 

>>103 仮面ライダー見た時、水嶋ヒロ以来の衝撃受けたわ 2件の返信

108. 匿名 2025/06/21(土) 20:20:50 

許された感出すな?

109. 匿名 2025/06/21(土) 20:23:09 

>>75 いつも同じ事言ってるガル男で自分のコメントに自分でレスしてる人やろ? 関係ない人をどつくってどんな思考なんや ちょっとガルから離れた方がええで

110. 匿名 2025/06/21(土) 20:24:02 

>>105 私も最近盛り返してきたと思う ピークっていうか、ほんとに美しい無双の時はあったけど 1件の返信

111. 匿名 2025/06/21(土) 20:24:03 

>>107 この人なの?? これは衝撃

112. 匿名 2025/06/21(土) 20:24:20 

今ビジュアル再ピーク迎えてると思うわ 5件の返信

113. 匿名 2025/06/21(土) 20:24:24 

>>40 住居侵入は犯罪なのにね。 不倫は犯罪じゃないしそれも他人事じゃん 今回君らのダブスタが言われてるのわかれよ 1件の返信

114. 匿名 2025/06/21(土) 20:24:38 

>>106 横浜流星さんは好きですか 1件の返信

115. 匿名 2025/06/21(土) 20:25:34 

>>112 痩せすぎでは?なんとなく痩せ過ぎで貧相にみえる いつも疲れてるように見える

116. 匿名 2025/06/21(土) 20:25:36 

>>14 出た。 「歴史の改変」

117. 匿名 2025/06/21(土) 20:26:14 

>>103 引きで見るとそうでもないよね

118. 匿名 2025/06/21(土) 20:26:15 

>>103 そりゃ、いるよ笑 吉沢亮は好きだけど何も吉沢亮が1番イケメンとかは思ってないし

119. 匿名 2025/06/21(土) 20:26:18 

>>112 骨格が小さい?小柄?

120. 匿名 2025/06/21(土) 20:26:50 

こういう荘厳な雰囲気な写真集は素敵だから良いとして、あまり喋らず私生活が見えない感じにした方が今後の為によさそう。 素が明るいキャラなのは、それはそれでいい。 あくまでもイメージ戦略。 1件の返信

121. 匿名 2025/06/21(土) 20:28:03 

お酒のトラブルは今年でしたか?さくねん?

122. 匿名 2025/06/21(土) 20:28:07 

>>103 好みじゃないから分からんけど、かっこいいより女顔で綺麗なんじゃない? アニメのロングヘアの男キャラみたいな顔ではあると思う

123. 匿名 2025/06/21(土) 20:29:02 

>>110 また違う美しさがある。 量産型、背が高い雰囲気込みの俳優よりもオーラはあると思う

124. 匿名 2025/06/21(土) 20:29:18 

>>1 不法侵入してトイレしてるところの写真もあるなら絶対買うよ(笑)

125. 匿名 2025/06/21(土) 20:29:53 

>>114 はい、好きです。 特にFODの「彼氏をローンで買いました」のビジュの時が一番好きです。 まあ基本イケメンは好きです!ただこの2人が特に好みってだけで!

126. 匿名 2025/06/21(土) 20:30:12 

>>40 ガルでは広瀬すずなんか10年以上前の照明発言まだ言われるからね ご丁寧に画像付きでw 2件の返信

127. 匿名 2025/06/21(土) 20:30:14 

>>3 わかるよ。不自然だよね。イケメンだったら何してもいいのか?って呆れる

128. 匿名 2025/06/21(土) 20:30:40 

>>27 お蔵入りの作品にならなくてほんと良かった。 あの事件で人に危害を与えてたらアウトだったよね。

129. 匿名 2025/06/21(土) 20:30:57 

>>120 ほんとにそうなの!吉沢亮に限らずだけど 俳優さんは、あまり私生活とかプライベートを見せないで欲しい、個人的に。昔から推してた俳優が、最近やたらとバラエティ出たり私生活のこと曝け出したりしてて、嫌いになりかけてる! 1件の返信

130. 匿名 2025/06/21(土) 20:31:14 

>>20 もしかしたらと言うのは そういう可能性もあったかもしれないから気をつけてなら分かる もしかしたらやってたかもしれないから量刑重くするなんて聞いたことがない

131. 匿名 2025/06/21(土) 20:32:31 

「人間国宝」とは「重要無形文化財」の保持者のこと。令和7年2月1日現在、個人で105人が存在する。これまでに認定された数は395人(実人員392人)。芸能分野では、我が国にとって歴史上または芸術上価

132. 匿名 2025/06/21(土) 20:32:36 

>>3 ずっといろんな所で同じこと言ってる人いるけど同じ人? 1件の返信

133. 匿名 2025/06/21(土) 20:33:27 

>>112 大人になった碇シンジやん

134. 匿名 2025/06/21(土) 20:34:49 

>>99 31歳だから今も若い

135. 匿名 2025/06/21(土) 20:34:51 

>>66 吉沢亮さんて演技はできてるほうよね 横

136. 匿名 2025/06/21(土) 20:36:59 

>>129 俳優がバラエティに出るのは大体、映画やドラマや舞台の宣伝絡みだよ それより、月額制の有料ブログや有料ラジオでプライベート晒しまくりな俳優のほうが嫌だ 家族や友人や自分の過去とか 1件の返信

137. 匿名 2025/06/21(土) 20:37:24 

大河ドラマは主演したけど、民放でのドラマはそれほど実績はないよね 2件の返信

138. 匿名 2025/06/21(土) 20:38:37 

>>112 いい感じでこけてる 今なら戦時中もいけそう 1件の返信

139. 匿名 2025/06/21(土) 20:38:46 

ここの人たち誹謗中傷ひどすぎて逆に逮捕されるよ

140. 匿名 2025/06/21(土) 20:39:39 

>>2 湿度96%🥺

141. 匿名 2025/06/21(土) 20:40:52 

>>138 戦争ではなさそうだけど、朝ドラの撮影してたはず!

142. 匿名 2025/06/21(土) 20:41:02 

>>136 いや、それも含め… 分かりやすくバラエティ番組って書いただけ…

143. 匿名 2025/06/21(土) 20:41:42 

>>34 こっちが先だよね

144. 匿名 2025/06/21(土) 20:44:13 

>>26 なんならおしっこ撒き散らす可能性もあった

145. 匿名 2025/06/21(土) 20:49:13 

>>137 そうなんよね 大河見てなかったからどんな演技してたか記憶なくて アイリスのCMタレントのイメージ

146. 匿名 2025/06/21(土) 20:49:58 

>>5 忘れてた!びっくりするほど忘れてた!

147. 匿名 2025/06/21(土) 20:51:55 

>>3 やらかしたのはダメすぎるけど誹謗中傷という犯罪を平気でしてる人たちは気持ち悪くないの? 1件の返信

148. 匿名 2025/06/21(土) 20:54:40 

>>31 なんでこの肩の角度、せまくて顔が大きく見える 子供バランス

149. 匿名 2025/06/21(土) 20:54:50 

>>25 右にある石ってパミってんのかな?

150. 匿名 2025/06/21(土) 20:55:19 

>>103 『なつぞら』の時に、顔はものすごく綺麗だと思った ただ、背が高くないし、スタイルは良くないから 引きで撮るとあまりかっこよくない だから、顔をアップで撮らなければ綺麗さを消せるから役者としては良いのでは

151. 匿名 2025/06/21(土) 20:57:18 

トピ画、 winter,againかと思った

152. 匿名 2025/06/21(土) 20:58:45 

>>1 見事な滝だわ

153. 匿名 2025/06/21(土) 21:03:04 

前科ついてもうオーラ消えたのにやめとけって

154. 匿名 2025/06/21(土) 21:07:33 

本当に綺麗な顔 演技も素晴らしい

155. 匿名 2025/06/21(土) 21:08:23 

許されたんだね 1件の返信

156. 匿名 2025/06/21(土) 21:12:19 

>>20 でも実際はそれはやってないんだよね? 妄想で叩くのは怖い 1件の返信

157. 匿名 2025/06/21(土) 21:17:32 

>>17 映画「国宝」の写真集だったらほしいと思ったけど、 国宝後の写真集なら別にいい。 1件の返信

158. 匿名 2025/06/21(土) 21:22:48 

吉沢亮(31)主演の映画『国宝』がヒット中だ。 「“タイパ”などという言葉や考え方が叫ばれるこの時代ながら、上映時間は約3時間という長尺。しかし動員は初日から3日間で24万5,000人、興行収入は

159. 匿名 2025/06/21(土) 21:25:52 

>>1 3枚目の表紙がなんか怖い ゾワッとしてしまったのは私だけ? 1件の返信

160. 匿名 2025/06/21(土) 21:26:31 

>>46 この目がいいなぁって思う 三白眼っていうのかな?色気あって好き

161. 匿名 2025/06/21(土) 21:29:47 

>>3 擁護されてたの?この人のトピあまり知らん 1件の返信

162. 匿名 2025/06/21(土) 21:32:11 

>>52 別にファンとかではないけど、吉沢亮は容姿だけの俳優ではないと思う。 1件の返信

163. 匿名 2025/06/21(土) 21:40:47 

>>4 玉木宏化になるか千葉雄大化になるかが別れ道だね 1件の返信

164. 匿名 2025/06/21(土) 22:02:55 

>>4 俳優として味がでてくる頃だね。

165. 匿名 2025/06/21(土) 22:04:45 

昨日国宝見たんだけどこのシーン、おでこから鼻のラインが立体感で綺麗すぎた。両親、特に母親が美形なんだろうなぁ。 4件の返信

166. 匿名 2025/06/21(土) 22:52:11 

顔はいいんだよねー スタイルが残念

167. 匿名 2025/06/21(土) 22:57:42 

>>156 被害者は男だから!とか騒いでたのはそっちもだろ 1件の返信

168. 匿名 2025/06/21(土) 23:40:07 

>>66 正直、アイドル俳優だと思う 松本人志がいい例だけど、本当に実力がある人は同性ファン(それも熱狂的なファン)がメチャクチャ多い でも、この人は同性ファン少ないよね たとえば、この人が舞台やったとして絶対に観に行くって男性は殆どいないと思う 行くとしてもせいぜい付き添いか作品ファンだと思う 3件の返信

169. 匿名 2025/06/21(土) 23:43:00 

>>103 鼻筋綺麗だし目も綺麗だし 付いてるパーツはやっぱり端正だと思う

170. 匿名 2025/06/21(土) 23:43:13 

>>167 そっちって何のこと言ってんの?

171. 匿名 2025/06/21(土) 23:53:14 

>>25 これが熊谷にあるミストかー

172. 匿名 2025/06/21(土) 23:53:59 

元からファンじゃないからどうでもいいけど、最近出るたびに結局何をしたのかまずは説明してほしいという気持ちで見てしまう

173. 匿名 2025/06/21(土) 23:55:17 

>>162 以前は容姿だけのイケメン俳優枠と思ってたけど国宝で凄い評価されてるし最近気になる俳優。

174. 匿名 2025/06/22(日) 00:23:44 

>>168 ディスリじゃなく低身長だからアイドル売りだけじゃここまで来られなかったと思うよ 大河の演技も好評だったし、そこそこ上手いよ そしてあなたがあげてる松本人志が本当に実力あるかはかなり疑問 1件の返信

175. 匿名 2025/06/22(日) 00:29:31 

>>4 好みのピークでは 個人的にはその年齢の良さが出ていて常にピーク更新してる

176. 匿名 2025/06/22(日) 00:36:17 

>>97 吉沢亮のニューストピはすぐに立つけど、全部こんな感じでアンチが誰よりも早くきてひたすら叩く

177. 匿名 2025/06/22(日) 00:36:52 

>>100 オススメです

178. 匿名 2025/06/22(日) 00:38:57 

>>113 住居侵入は全て犯罪ではない 他人を叩く前に法律勉強したら 誹謗中傷するとどうなるかもついでに 1件の返信

179. 匿名 2025/06/22(日) 00:40:49 

>>168 トークイベント びっくりするくらい男性がいた しかもガチ勢 1件の返信

180. 匿名 2025/06/22(日) 00:41:48 

>>100 ステマって疑う人いますが大きいスクリーンで音響が良い劇場で観るのがお勧めです

181. 匿名 2025/06/22(日) 00:52:02 

>>3 ほんと性格悪いね いの一番に即叩き誘発レスして アンタみたいな人間と同意レス してお尿呼ばわりしてる奴は みんな自分に却って来るよ 来世は畜生界だと思うまじで

182. 匿名 2025/06/22(日) 00:52:45 

吉沢亮は国宝が好評らしいけど 個人的にはキングダム観た時に へぇーて思った。 それまでは顔がイケメン過ぎるゆえに色眼鏡で見てて顔だけのイケメン枠の俳優でしょと思い込みがあったんだけど、キングダムで凛とした佇まいで、こんな雰囲気の俳優さんなのかー。と。 キングダムは個人的に吉沢亮と満島弟が良かった。 国宝はまだ観てないから上映中に観に行きたい。

183. 匿名 2025/06/22(日) 00:55:05 

脱糞も何もかも押し流しそうだ

184. 匿名 2025/06/22(日) 01:06:28 

>>161 歴史改竄のつぎはとぼけか そうやって逃げてばっかり

185. 匿名 2025/06/22(日) 01:07:29 

>>147 それtukiや広瀬すずに言ってきたダブスタ婆さんにブーメランなんですが 吉沢亮のときだけそれ発動するダブスタやめてください。 1件の返信

186. 匿名 2025/06/22(日) 01:31:51 

>>61 反省してチャラいイメージを払拭するために短髪にしたんだと思う。

187. 匿名 2025/06/22(日) 01:34:02 

>>16 これ国宝前の予告見てめっちゃ面白そうと思った。国宝見終わった後、わざわざ映画館で見なくてもいいかとも思った。

188. 匿名 2025/06/22(日) 01:35:18 

>>157 わかる。私国宝の画像ばっかり保存してる。

189. 匿名 2025/06/22(日) 01:36:57 

>>165 4人兄弟で自分だけ顔の系統がちがうって言ってたね。兄弟はイケメンじゃないらしい。

190. 匿名 2025/06/22(日) 01:37:01 

写真集出したら結婚するとかジンクス?あるけど、吉沢亮もそろそろなのかな?

191. 匿名 2025/06/22(日) 01:40:50 

>>3 ガルだけじゃないよヤフコメも援護だよ ヤフコメに行って今のコメントしてみてよ

192. 匿名 2025/06/22(日) 02:02:08 

>>25 女性もそうだけどアイドル期終わるとアーティスト路線になるというか写真集なのに本人がちゃんと写ってなくね?みたいなの出すよね。

193. 匿名 2025/06/22(日) 02:03:56 

>>27 本当に演技上手いよね。私は流星くんファンだけど これは主演は吉沢亮で正解だなって、そりゃそうだなって思ったよ。もちろん流星くんもすごい良かったけど。 配役逆ならアカンだろうなと感じた。

194. 匿名 2025/06/22(日) 02:19:19 

>>1 女形すごい綺麗だった

195. 匿名 2025/06/22(日) 02:36:53 

>>165 顔の造形が彫刻みたいだね。 鼻筋が綺麗。

196. 匿名 2025/06/22(日) 02:57:01 

>>4 20代がピークだった。

197. 匿名 2025/06/22(日) 03:08:12 

>>23 いつまでもグチグチ言う人もいるのね

198. 匿名 2025/06/22(日) 05:52:56 

>>31 元NUESTのレンかとおもったわw

199. 匿名 2025/06/22(日) 06:52:03 

>>165 下まつ毛が長いのも色っぽいよね。 1件の返信

200. 匿名 2025/06/22(日) 06:58:05 

>>86 結婚?? そんなあとはタイミング待ちみたいな感じなの?? 1件の返信

201. 匿名 2025/06/22(日) 07:40:18 

>>5 第三者委員会的には性暴力 チンポ出してたんだから

202. 匿名 2025/06/22(日) 07:49:20 

>>25 これは吉沢亮じゃなくて滝の写真じゃん 立ってるの誰でもいい

203. 匿名 2025/06/22(日) 07:55:58 

>>57 横 人によって、やったことの内容とか謝罪有り無しとか、被害者と示談済みとかで、これは許せる許せないとかの線引きは違うし、ガルの芸能人のトピ全部をチェックしてダブスタって言って回るほどの暇人なんていないよ このトピは国宝の写真集かと勘違いして覗いた人もいるから、自分もそうだけどこれまで吉沢亮のトピほとんど覗いたことないって人もいると思うよ

204. 匿名 2025/06/22(日) 08:08:02 

>>48 長身の殆どが持ってない頭身バランスは良いよ

205. 匿名 2025/06/22(日) 08:09:06 

>>1 イケメンは25mプールを縦にする能力がある

206. 匿名 2025/06/22(日) 08:15:49 

>>101 パンチある人のところにいけ パンチなくていいから

207. 匿名 2025/06/22(日) 08:17:06 

>>155 知らんがな勝手に世間が言ってるだけやろ 本人は深夜も仕事してます 相変わらず忙しい毎日 仕事を一つ一つこれまで以上にやるしかないそれだけや

208. 匿名 2025/06/22(日) 08:19:30 

>>103 ごめんやけど内面もイケメンだし美形だから 歌舞伎って内面も美しくないと無理だから 演技って自分が出てくるのにこんなに支持されてるのは内面も外面もちゃんとしてるからな 横浜流星も 評価される人は内面も素直なんだよ 今回のやつなんてテキトーにやってたらバレるし誤魔化し一切聞かないそれが伝わったんだよ

209. 匿名 2025/06/22(日) 08:23:15 

>>112 この写真は良さ消えてない? 最近ならananの中の写真がよかった

210. 匿名 2025/06/22(日) 08:24:56 

>>137 月9やってるよ

211. 匿名 2025/06/22(日) 08:33:24 

8,800円かー トークショー、積んで確率高くなるなら積む人もいるな。入れるバッグ、有料の写真展も ファンからしたら、賠償金の分も募金してあげたくなるわな

212. 匿名 2025/06/22(日) 08:33:32 

>>174 アイドル俳優だよ 本当に実力があればもっと同性に支持されているよ 勝新太郎や萩原健一なんか男性人気がメチャクチャ高かったし 松本が実力ないというのはいくらなんでも無理があると思うよ お笑い界のトップオブザトップの人だし、例の報道があった時もニュースのナレーションで「天才芸人」って言ってたからね バラエティのノリや週刊誌のアゲ記事ならまだしもテレビのニュース報道(しかもスキャンダルの報道)で「天才」って言われるってよっぽどのことだよ 私は松本以外でそんな人は見たことないよ あのASKAでさえ事件の報道のとき天才とまでは言われてなかったからね(コメンテーターでそう言ってた人はいたかもしれないけど、少なくともニュースのナレーションで天才って言ってたのは見ていない) 4件の返信

213. 匿名 2025/06/22(日) 08:35:13 

>>179 男性ファン(しかもガチ勢)どこ? 私の視力が悪いせいか一人も確認できないんだけど… それともこの人達は女装した男性ファン(しかもガチ勢)なの? 3件の返信

214. 匿名 2025/06/22(日) 08:35:55 

>>212 どうしたのw

215. 匿名 2025/06/22(日) 08:36:27 

>>213 いつの写真w

216. 匿名 2025/06/22(日) 08:52:31 

>>168 国宝年配で夫婦できてて70代くらいの人が終わって吉沢亮って叫んでたらしいよ 周りも夫婦で見に来てるらしいし スイッチのインタビューとか見てくれて見に来てくれた老若男女多いよ? あとバラエティと実写化イメージしかなくてヘラヘラしてる人の印象だったのに林先生と歌舞伎見たら努力してたことわかって演技見てたらコツコツしてたとしか思えないんだよ だから男性ファン増えたよ? 1件の返信

217. 匿名 2025/06/22(日) 09:08:30 

>>216 そうなんだね じゃあ、これから松本人志みたいに同性にも支持される芸能人になれるといいね でも、男性って陰の努力とかより圧倒的な才能と実力に惹かれる人が多いと思う それこそ松本人志とか大谷翔平みたいなね もちろん彼らも凄まじい努力をしてきてあの地位にいると思うけど、努力云々以前に生まれ持った才能やセンスが飛びぬけてるんだよ 実際、出てきた時から凄かったじゃん、あの人達 1件の返信

218. 匿名 2025/06/22(日) 09:27:32 

>>163 二人ともいい感じだよね 千葉雄大はいまのちょっと浮腫んで抜けてるキャラ?の方が私は好き

219. 匿名 2025/06/22(日) 09:29:15 

>>200 よく写真集出した後に結婚する俳優さんいるから

220. 匿名 2025/06/22(日) 09:36:59 

>>55 草刈民雄さんとかね 美形で売れたから青年時代が終わった時に仕事が一度なくなったらしい いまはまたご活躍

221. 匿名 2025/06/22(日) 09:45:33 

>>213 いつのイベントよ どれだけ吉沢亮を否定したいんだw 去年のパシフィコでやったトークイベントだよ FC限定の写真集を買わないと手に入らないTシャツをオシャレ系men'sがきてて、こういう層にもファンがいるのかとびっくりした

222. 匿名 2025/06/22(日) 09:48:29 

>>217 その生まれ持った天性の才能をまさにいま国宝で示してるんだよ ただの演技上手い人じゃないよ だから李監督もべた褒めだし、鴈治郎さんがガチで舞台に誘ってる

223. 匿名 2025/06/22(日) 09:49:59 

>>213 画像をわざわざ探してきて保存して貼り付けて必死だね 随分前の少女漫画の実写化だよ 1件の返信

224. 匿名 2025/06/22(日) 09:59:17 

買うわ

225. 匿名 2025/06/22(日) 10:09:13 

半沢直樹で知ったけど何て綺麗な顔とスタイルってとても印象に残った。演技も好きだった。タイムリミット迫るなかキーボード叩いてたやつ。

226. 匿名 2025/06/22(日) 11:09:42 

>>27 例の件を擁護する気は全く無いけど、 国宝は本当に良かった あれは素晴らしかった バンパイアは見送ります

227. 匿名 2025/06/22(日) 11:10:09 

>>1 羽生結弦さんみたいなポーズ。。。 少し苦手。。共通点B型か。。

228. 匿名 2025/06/22(日) 11:25:17 

>>212 顔面がこれだけ綺麗だと異性に人気になるよね。 あと同性から人気ある俳優は漢顔の男臭いタイプが多いんじゃない? 吉沢亮は女顔だと思う。

229. 匿名 2025/06/22(日) 11:27:43 

>>223 少女漫画の実写化なら女性ファンばかりになるね

230. 匿名 2025/06/22(日) 11:46:12 

朝5時の110番「起きたら知らない男がこたつで寝ている」 32歳男を住居侵入容疑で現行犯逮捕 近くで飲酒も詳細は「思い出せません」 逮捕されましたが 1件の返信

231. 匿名 2025/06/22(日) 12:17:01 

今暑いし、涼しげな写真でいいね

232. 匿名 2025/06/22(日) 12:22:14 

>>105 自粛前までは酒で浮腫んでたってことなのかな 今かなり良い感じだよね

233. 匿名 2025/06/22(日) 12:32:51 

>>3 トピ見張ってそれかよ もっと良い事に時間使えよ馬鹿アンチ

234. 匿名 2025/06/22(日) 13:04:34 

>>46 魅力的、この人やっぱ綺麗だね

235. 匿名 2025/06/22(日) 13:06:27 

>>126 犯罪でもないのにw なのに吉沢亮の場合は「被害者が許している」「国宝が当たってる!」って罪と仕事を混同した擁護してるよね じゃあサッカーの佐野も許してやれよw

236. 匿名 2025/06/22(日) 13:31:51 

本人は好きなんだけどファンが苦手 ガチ恋多そうだし過保護な感じが 1件の返信

237. 匿名 2025/06/22(日) 14:02:27 

ぱっくり前髪より短髪とかその画像の感じが似合ってる

238. 匿名 2025/06/22(日) 14:10:50 

今までの写真集買ってるけど今回の高すぎるから買うの迷う 1件の返信

239. 匿名 2025/06/22(日) 14:53:16 

>>6 こんな大滝の前に1人にされて 私だったらめっちゃ怖いなぁって思ったw 音とか飛沫とか

240. 匿名 2025/06/22(日) 15:17:12 

>>238 同じく でも今回のカメラマンさんのインスタ見たら風景写真が素敵だからやはり買うほうに傾いてる 去年のはせっかくの写真が見開き真っ二つになってるのがあったからちょっと残念だったんだよね

241. 匿名 2025/06/22(日) 15:21:08 

>>3 ほんと気持ち悪かった うちに来てほしかったとか

242. 匿名 2025/06/22(日) 15:22:06 

>>51 私もだよ ずっと実写化多めイケメン俳優だと思ってた まともに作品見たことないし 国宝見たらガラリと印象変わった すんげー役者だ…化け物かと 底知れない 吉沢亮にしかできないと思ったよ 横浜流星もそうだけどこの二人突き抜けたね 悔しい思いしてる俳優たくさんいるんでは 悪人の妻夫木くんも30くらいだったんだよね いい時にいい作品に出会えたんだなぁー ほんと素晴らしい役者だと思うから体大事にしてほしいよ 2件の返信

243. 匿名 2025/06/22(日) 15:35:34 

>>242 横浜流星は役と李監督か合ってるからなんだけどね べらぼうで芝居安定してないし視聴率下がってるから国宝の恩恵ないな 受けの芝居上手いのに大河でしてないもん 国宝みたいに演技を超えた演技みたいのに残念 1件の返信

244. 匿名 2025/06/22(日) 15:40:44 

>>236 私逆だわ、アンチしてる人の方が苦手かも

245. 匿名 2025/06/22(日) 15:41:17 

>>23 凄い叩かれてたら今テレビ出れてないでしょ 吉沢亮の復帰滅茶苦茶早かったし即朝ドラ、映画と通常運転してるし違和感はあるでしょ

246. 匿名 2025/06/22(日) 15:42:37 

>>62 一瞬じゃない? すぐ頑張って!これからだよ。とか大量にあってキモ〜って思った

247. 匿名 2025/06/22(日) 15:46:30 

>>242 スクリーンでこの映画観れてよかった、2回目行きたいんだけどこの土日は早い段階で満席!確実に口コミでも拡まってるよね もう少ししたら落ち着くと思うけどスクリーンが小さくなっていくから早目に二回目観てくる あとパンフレットも手に入れたい!ずっと売り切れてて買えない

248. 匿名 2025/06/22(日) 15:46:41 

>>37 他の不祥事やらかした芸能人憶測の誹謗中傷酷いのに吉沢亮だけ?ってなるんじゃない。 差はあると思うよ

249. 匿名 2025/06/22(日) 15:48:27 

>>38 そうそう 吉沢亮とか田中圭以前にダブスタがキモいのよ

250. 匿名 2025/06/22(日) 15:49:25 

>>40 じゃあもうちょっとしたら永野芽郁にも同じ事言ってあげれるんだろうね

251. 匿名 2025/06/22(日) 15:52:02 

>>25 これはもう滝を撮った写真w

252. 匿名 2025/06/22(日) 15:52:24 

>>69 わかるわ〜 プラマイ見てると分かりやすい。不倫女優とは真逆で目立つね

253. 匿名 2025/06/22(日) 15:53:46 

>>132 囲い以外は復帰早いって思うって いつまで言ってるのって程自粛もしてないから言われてんだよ

254. 匿名 2025/06/22(日) 15:57:58 

>>185 吉沢亮にだけ援護入り過ぎだもんな 他の不祥事起こした芸能人の叩きコメに関係ない誹謗中傷は辞めた方がいいよってコメントしたらお前事務所の人間なのバレバレって来て呆れた。 吉沢亮も事務所の人間の援護かな?痛いファンおばかな?

255. 匿名 2025/06/22(日) 16:05:39 

>>230 逮捕って身柄の確保でしょ 身元不明の人がいたらそうなるけど 隣人でしかも有名人で身元も分かるなら逮捕するわけないじゃん アンチするならその前にまともな知識入れて

256. 匿名 2025/06/22(日) 16:06:06 

>>74 不祥事からそんなたってないから言われるのは仕方ない気がするけど。 他の不祥事起こした芸能人だったら何年前の事でも今だに叩かれてるよ。吉沢亮だけいつまで言ってるの?はないのでは。本人が起こした不祥事は消えないしイメージで仕事してるんだから

257. 匿名 2025/06/22(日) 16:06:59 

>>16 順調だね〜 これも事務所の力?凄いね〜

258. 匿名 2025/06/22(日) 16:07:45 

>>38 吉沢みたいに役作りしろよ 酒のんで浮腫んで現場にも迷惑かけて元々嫌われてたんだよ 役者じゃないやん 吉沢は現場に迷惑かけたことないし コロナ禍でも掛け持ちして全部結果も出してきたし

259. 匿名 2025/06/22(日) 16:11:17 

>>126 わざわざ保存して叩く用に取ってあるのが気持ち悪いよね。広瀬すずよりお前の醜い人格どうにかしろよって感じ

260. 匿名 2025/06/22(日) 16:15:10 

>>79 吉沢亮ってかファンが気持ち悪いんだよな。 ファンが異常に援護しすぎて嫌悪感

261. 匿名 2025/06/22(日) 16:29:02 

国宝観て、吉沢亮ってこんな演技できるんだと驚いた。 個人的にこれからが楽しみだと思う。

262. 匿名 2025/06/22(日) 16:30:24 

>>25 滝沢 亮

263. 匿名 2025/06/22(日) 16:31:23 

>>61 モンチッチみがあるよね イケメンなら最高に似合うイケメンな髪型で居て欲しい 1件の返信

264. 匿名 2025/06/22(日) 16:42:41 

一時期狂ったようにファンで雑誌やらFCグッズ買い漁る位だったけど今は「イイ役者さん」ポジで見る様になった

265. 匿名 2025/06/22(日) 16:49:58 

>>5 作品は既に取り終えてるから仕方ない。他の共演者のこともあるし。 って思ってた。 でも同じく取り終えてたとて、写真集はもう少し待てなかったんかなと思った。 実際他の人ならまだ自粛中だと思う。

266. 匿名 2025/06/22(日) 16:50:55 

>>159 ぞっと言うかちょっとダサいなと思った

267. 匿名 2025/06/22(日) 16:55:14 

>>40 二宮なんて犯罪でも何でもない匂わせをいまだにガル民に叩かれてるのに

268. 匿名 2025/06/22(日) 16:57:00 

>>212 田中圭だか永野芽郁だかのトピでも見たけど、勝新太郎や萩原健一って例が古すぎない? 毎回あちこちで同じ人が書いてるの?ってくらい、この名前をセットで見るけど、いつの時代の話をしてるんだよと思う 1件の返信

269. 匿名 2025/06/22(日) 17:02:36 

>>38 でも、田中圭の不倫して謝罪なしで誤魔化しコースか、吉沢亮の酔って隣家のトイレ使用して被害者に謝罪して示談コース、自分の父親とか夫がその二択のどっちかやらかすのを絶対選ばないといけないなら、わたしは狂ってようが吉沢亮コースのがマシだわ 1件の返信

270. 匿名 2025/06/22(日) 17:54:43 

>>263 イケメンって言わないで太ったりとかわざと陰のキャラ作ってたりとかしてたから演技見て ダサい役はダサく、美しく役は美しく ちゃんと演じてるから 1件の返信

271. 匿名 2025/06/22(日) 17:55:26 

>>243 国宝は助演の芝居 大河は主演の芝居、ちゃんと使い分けてるよ 前回の階段の芝居、よかったけどね

272. 匿名 2025/06/22(日) 17:56:08 

>>268 ASKAとか例に出すのもね

273. 匿名 2025/06/22(日) 18:12:33 

>>16 ゴードンが見たい。

274. 匿名 2025/06/22(日) 18:29:01 

>>270 え、イケメンをイケメンって言ったらなんでダメなの?

275. 匿名 2025/06/22(日) 18:35:22 

>>23 不倫も庇ってあげて下さい

276. 匿名 2025/06/22(日) 18:35:35 

>>165 マツパしてる?? 綺麗だなー Eテレのスイッチ、ずっとまつ毛みてたw 下まつ毛も綺麗でクリアマスカラで作ってんのかと思った

277. 匿名 2025/06/22(日) 18:36:33 

>>269 謝罪って誹謗中傷してるガル婆さんが何言ってんの?

278. 匿名 2025/06/22(日) 18:40:33 

>>1 こいつも伊藤健太郎も犯罪犯してしれっと戻って来るの怖い

279. 匿名 2025/06/22(日) 18:45:10 

何言っても突っかかってくるのさすがにおもろいw アンチコメは完全にスルーでいいと思う

280. 匿名 2025/06/22(日) 18:48:55 

>>212 男人気があるから実力があるって考え方もおかしいよね。男に人気があるのは男くさいのが男に受けるだけだと思う。実力があるかどうかはまた別の話。

281. 匿名 2025/06/22(日) 18:49:47 

>>31 韓国顔

282. 匿名 2025/06/22(日) 19:00:58 

>>1 国宝観てきた! 凄い良かったよ! 3時間とは思えない程濃い映画だった。 夫がこういう邦画はみても寝ちゃうんだけど、ずっと観てたし、見て良かったと言うくらい。珍しく心にくるものがあったみたいで、帰り道ずっと感想話しながら帰ってきた。 終演後のトイレでおばちゃん達も大絶賛してて、また見に来たいとか、小説読みたいとか言ってた。 分かるわかる!って思いながら聞いてたよ。

283. 匿名 2025/06/22(日) 19:14:37 

>>4 ここからが役者としての腕の見せ所だよね。どう頑張っても、渋沢栄一がイケメンなのには違和感しか無かったし。 若さありきで活動してピーク過ぎた人と言ったら、羽生くんしか思いつかない。

284. 匿名 2025/06/22(日) 19:21:54 

山ピーも器物損壊とか平成の中島も痴漢事件も犯罪で逮捕案件なのに 有耶無耶にしたよね。でそれ以降もテレビに出てますけどどう思います?

285. 匿名 2025/06/22(日) 19:32:58 

>>5 忘れてた! こんな大掛かりな映画の主演やってたのに、酒飲んで潰れて住居侵入か… ポシャるわけにはいかなかったよね。性犯罪とかひき逃げとかじゃなくて本当に良かったよね。

286. 匿名 2025/06/22(日) 19:33:00 

>>107 水嶋ヒロどころじゃなかったわ。

287. 匿名 2025/06/22(日) 19:33:35 

>>199 量も多いし長いよなー。

288. 匿名 2025/06/22(日) 21:22:52 

この人の演技ほとんど観たことなくて 最近 ぼくが生きてるふたつの世界観て 芝居上手だなと思った。 明日 国宝 観に行くので楽しみです。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする