2025年06月24日

《“いわく付き”俳優が続々と》『101回目のプロポーズ』続編、主役・せいやのライバル役に「トラブル乗り越えた」伊藤健太郎が内定

情報元 : 《“いわく付き”俳優が続々と》『101回目のプロポーズ』続編、主役・せいやのライバル役に「トラブル乗り越えた」伊藤健太郎が内定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5731508/


1. 匿名 2025/06/24(火) 08:44:44 

「仕事相手の肩書を非常に気にしていて、立場が上の人に対しては愛想よく、下の人にはぞんざいに接していました。...

TOKIOとしての仕事現場でも、皆に同じ対応ではなく、相手との関係性を強く意識していた。 「公演が終わると、メンバーがメディア関係者に丁寧に挨拶をするのが恒例ですが、国分さんは毎回それを素通り。広告代理店やスポンサーなどのいわゆる“得になる相手”のもとに真っ先に足を運んでいました。そのたびに、松岡昌宏さん(48)や山口達也さん(53)が“ごめんね”と申し訳なさそうに頭を下げていました」(音楽関係者) 「二度と一緒に仕事したくない」と語気を強めるのはNHK関係者。 「TOKIO全員で番組に出演してもらった際、長瀬智也さん(46)や松岡さん、城島茂さん(54)は協力的な姿勢でしたが、唯一不機嫌を隠しもしなかったのが国分さん。打ち合わせ中はあれこれと難癖をつけ、カメラが回ると途端に笑顔を作るので、二面性に驚きました」 59件の返信

2. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:13 

いやだから後から言うのやめい 31件の返信

3. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:16 

何したの? 4件の返信

4. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:22 

急に悪口大会 22件の返信

5. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:23 

国分メンバートピ乱立してるな 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:24 

今さらなんだよ 3件の返信

7. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:35 

えー若い時好きだったのに…

8. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:36 

TOKIO全員でNHKって何年前の話や 4件の返信

9. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:41 

やっぱり知ってたんだね

10. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:45 

居なくなった途端陰口 2件の返信

11. 匿名 2025/06/24(火) 08:45:49 

美輪さんと江原さんもこれにはガッカリ 4件の返信

12. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:01 

ジャニーさんの元で好き放題やってたジャニタレがどんどん堕ちていくんだね 9件の返信

13. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:01 

>>5 それほど話題になってないような

14. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:01 

この記事さっき読んだけど、メンバー知ってた感じじゃん。謝罪はするけど本人に注意しなかったんだね 21件の返信

15. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:04 

山口メンバーのほうが評判良かったのか 今さら 23件の返信

16. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:05 

いつも笑顔の印象あったけどそういう人のほうが闇深そうだったり二面生あるんだね 7件の返信

17. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:33 

結局何したの? 1件の返信

18. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:35 

3件の返信

19. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:36 

後出ししてくる人も同じくらい信用できないけどね 3件の返信

20. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:37 

>>3 オープンにされてないね

21. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:52 

>>14 長い付き合いだから言っても聞かないの分かってのことなんじゃない?知らんけど

22. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:52 

もしかしてTOKIOで一番の嫌われ者だったの? 8件の返信

23. 匿名 2025/06/24(火) 08:46:56 

この人反省してないんじゃないの?何が悪いかわかってなさそう だから表に立って謝罪も釈明もしないのでは 2件の返信

24. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:07 

DASHの話も今になって色々出てるね 1件の返信

25. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:07 

ポロポロポロポロみんなここぞと言うね そういうのあんま好きじゃないな 3件の返信

26. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:11 

悪い印象無かったけど 良い印象も特に無かった

27. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:21 

>>1 匿名の関係者の話でお金もらえるの楽やな

28. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:29 

>>5 なんも言わんから好き勝手書かれるしネットでもおもちゃにされる

29. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:33 

後だしじゃんけんみたいな感じで、ここぞとばかりに関係者が話すのってよくありがち 1件の返信

30. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:34 

>>2 いなくなったから、言いやすくなったのでは? 3件の返信

31. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:37 

わかる 国分の笑顔ってなんか違和感あった 2件の返信

32. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:39 

>>1 本誌が取材を進めると見えてきたのは、テレビには決して映ることのなかった一面。視聴者には知られることのなかった裏の顔だ。 「国分さんは以前から“相手によって態度を変えるタイプ”でした。かつての出演番組では、スタッフに対して目も合わせないほどの冷たい態度で接していたそうです。そのせいで現場の空気が悪くなることもしばしば。“やりづらい人”という印象です」(TBS関係者) 前出の制作関係者もこう話す。 「仕事相手の肩書を非常に気にしていて、立場が上の人に対しては愛想よく、下の人にはぞんざいに接していました。若いスタッフのなかには、国分さんに悪口を言われた人や挨拶を無視されたという人もいます」 TOKIOとしての仕事現場でも、皆に同じ対応ではなく、相手との関係性を強く意識していた。 8件の返信

33. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:49 

>>12 嬉しそうで草 アンチってジャニタレ呼びするよね 7件の返信

34. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:51 

>>14 注意して聞くようなやつは他人に横柄な態度最初から取らんよ

35. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:52 

さすがにこの状況になってから出してくる情報はあんまり信用ならんかな 別にこの人のこと好きじゃないけど

36. 匿名 2025/06/24(火) 08:47:57 

>>1 リーダーとふたりだけになってしまったね

37. 匿名 2025/06/24(火) 08:48:01 

擁護するつもりはまったくないが、こういう「わたしは知ってたんですよー」みたいな後出しはうざい。

38. 匿名 2025/06/24(火) 08:48:12 

>>1 松岡昌宏さんは保護者なの? 5件の返信

39. 匿名 2025/06/24(火) 08:48:18 

>>1 カメラが回るととたんに笑顔→プロですね。 2件の返信

40. 匿名 2025/06/24(火) 08:48:21 

NHKに言われてもねぇ… 1件の返信

41. 匿名 2025/06/24(火) 08:48:31 

>>1 国分単体でコロナ禍にNHKで番組やってたから、この証言はデマだと思う 1件の返信

42. 匿名 2025/06/24(火) 08:48:40 

人畜無害みたいな見た目だからといっていい人とは限らないのよね 中丸雄一もそうだけど 2件の返信

43. 匿名 2025/06/24(火) 08:48:46 

>>38 いっつも謝り係だね。 4件の返信

44. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:03 

>>4 長年我慢してきた人達からしたら、逃げる背中にひと言でも毒吐きたくなるんじゃない? 2件の返信

45. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:07 

>>1 ガルちゃん あなた達も 職場 ご近所で色々言われてま?

46. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:20 

打ち合わせ中はあれこれと難癖をつけ、カメラが回ると途端に笑顔を作るので、二面性に驚きました」 こんな人一般人だって沢山いるんだから 芸能界なんてそこらじゅうにいそう 5件の返信

47. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:27 

相当嫌われてたんだね

48. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:38 

>>2 いつものお決まりパターンだよね 飽きる

49. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:39 

>>1 芸能人を売れさせる時に、本当は人気ないのにゴリ押しで人気者に見せるのは周知の事実。 じゃあその逆も当然あるよね。 だから国分は大して悪い事してないよ 1件の返信

50. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:46 

>>32 でも社会って上の人に取り入ると出世するものね。 2件の返信

51. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:46 

>>2 ほんとそう思う。 こういう記事を書く記者もこれを読んで喜んでいる連中も、安全圏から石を投げつけているみたいで胸糞悪い。

52. 匿名 2025/06/24(火) 08:49:55 

>>24 逆張り擁護しがちなホリエモンが、ドン引きしてるくらいだからね

53. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:02 

>>16 私の中でやたら愛想良い人は要注意人物 3件の返信

54. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:04 

>>16 でも年取ってきたら、目がギラギラしてきてたよね 高血圧そうな顔というか 2件の返信

55. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:06 

表と裏の顔を使い分けてたんだろうね

56. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:08 

>>1 失礼すぎるよ。 他のメンバーは国分に注意できなかったのかな??

57. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:14 

>>15 TOKIOから追放された後に メンバーの悪口とか言わなかったのすごいと思う 2件の返信

58. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:21 

オーラの泉

59. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:21 

後出しすごいな

60. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:34 

>>2 その場で言える人なんて殆どいないでしょ その場で言えなくて、後から言ったら無効で無罪放免みたいな方がおかしくない? 5件の返信

61. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:36 

リーダーは注意しなかったのかな 2件の返信

62. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:46 

後出しで言うなよってコメ多いけど 今まで不祥事起こした人で、その不祥事とは関係ないボロがここぞと出てくる人いるよね。 渡部も中丸もそうだけど。 遅刻とか態度でかいとか、別に表立って糾弾することではないし証拠提示できることでもない事を、関係者がここぞとばかりに言いたくなる気持ちもわかる。

63. 匿名 2025/06/24(火) 08:50:53 

>>38 なんだか松兄が気の毒に思えてしまう アニキ体質なんだろうな

64. 匿名 2025/06/24(火) 08:51:02 

>>43 しかも年下だよね?

65. 匿名 2025/06/24(火) 08:51:08 

>>30 それにしても何年何十年と一緒に仕事してきた人たちが言ってるとしたらもっと早く言えよって思う

66. 匿名 2025/06/24(火) 08:51:15 

これで後輩も仕事しやすくなったんじゃない? ずっと我慢していただろうから

67. 匿名 2025/06/24(火) 08:51:19 

>>40 日テレとTBSには更にめちゃくちゃ言われてるね

68. 匿名 2025/06/24(火) 08:51:44 

>>14 いい大人なのに同僚に注意したり面倒見なきゃいけないの大変だね 代わりに頭下げてるのに責められて気の毒 2件の返信

69. 匿名 2025/06/24(火) 08:51:52 

そのスポンサーたちから多額の違約金を請求されるだろうね

70. 匿名 2025/06/24(火) 08:51:56 

福島のことが無ければもっと早い時期に解散もあったのかな?

71. 匿名 2025/06/24(火) 08:52:02 

>>30 嘘も本当も本人不在だと言いたい放題にはなるね

72. 匿名 2025/06/24(火) 08:52:14 

中居の時もそうだったけど有名人の誰々は本性を見抜いてた!みたいなショート動画山ほどあったよねw やらかしがバレる前に言えよ

73. 匿名 2025/06/24(火) 08:52:22 

>>15 つまりもっとも人間性が終わってるのは…

74. 匿名 2025/06/24(火) 08:52:41 

本人に言えない環境がおかしいと思います どれだけタレントが偉いん? 勘違いしてる人間が多いのをどうにかしないとダメだよ 自分より上の人にはペコペコするから話ても嘘だ〜そんな人じゃないよってすぐ擁護されること多いよね

75. 匿名 2025/06/24(火) 08:52:48 

芸能人が陰で感じ悪かろうとどうでもいいよ。それなりに本人に返ってくるんだろうし。 感じ良い人だってコンプラ違反するかもなんだし、切りななして考えたらいいのに。 そういう身内感があるから不祥事の温床になるんじゃないの?

76. 匿名 2025/06/24(火) 08:52:49 

>>15 山口メンバーはコミュ力高かったからな

77. 匿名 2025/06/24(火) 08:52:52 

>>57 だってメンバー悪くないもん 1件の返信

78. 匿名 2025/06/24(火) 08:52:53 

そういえば何年か前に、ミヤネ屋の始まる前か途中かに1分ぐらいの国分太一が散歩するロケ番組だったっけ、今ふと思い出した。いつの間にか観なくなってた、最終回ってあったのかな

79. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:03 

>>4 まるで女の職場だよね 抜けた人間の悪口弁論大会 1件の返信

80. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:04 

二面性が無い人間はいないけれど何事も限度があるよね。 1件の返信

81. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:07 

森田剛が番組でハッキリ嫌いって言ったってマジ? 後輩に記録に残るレベルで嫌い宣言されるって結構すごくない? 3件の返信

82. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:16 

NHKも外部が制作入ってるから悪口が出てくるようになったのか ずるい性格なのはわかってたけど、別のメンバーの事を経てるのに、この年までこんなに後から噴出するような事を詰め重ねてるとは思わなかった

83. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:17 

こういう人が多いから暴露系YouTuberが人気なんだろうな

84. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:20 

国分って今どんな気持ちなんだろ 本件のパワハラ以外に「そう言えばあいつ態度デカいよな」みたいなこと言われると更にダメージ受けてそう(笑) 1件の返信

85. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:38 

福島の人はどんな印象かな? こんな酷い人間性なら一般の人にはバレてないのかな? 浪江町の明夫さんの時までは見ていた、明夫さん目当て

86. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:41 

後から言うなというコメントがあるけど、そういう人だからアウトにされたのもあるんじゃない? 誰も助けようとはしてくれないのよね

87. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:45 

>>77 他のメンバーも似たようなことしてたとしたら 自分だけ捕まって…って逆恨みする人とかもいるからさ

88. 匿名 2025/06/24(火) 08:53:58 

>>15 悪癖さえなければ、たぶんそこまで悪くないんじゃないの 歌も上手かったし だからといってアレは擁護できないけど 4件の返信

89. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:09 

>>3 もともとパワハラセクハラがひどかった上に、日テレの職員さんがそれ原因で自殺されてしまったらしい、とまことしやかに囁かれてる 顔つき的にはパワハラオヤジの顔だよね 人相に出てる 4件の返信

90. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:11 

>>50 出世はするんだけど、下に嫌われたら足を掬われるんだよね。今回みたいになる訳よ。

91. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:13 

連帯責任だよね

92. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:30 

>>4 じゃあこれ全部ウソなの? 2件の返信

93. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:34 

>>53 さんまは? 3件の返信

94. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:43 

>>1 それなのに起用するのどうなの? 一事が万事でこんなことに

95. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:49 

まぁ万人に好かれる仕事っぷりではなかったっちゅーことがわかれば充分 いままでだまって仕事だと割り切っていたのに、相手が弱ってるとこに我も我もとリークする アイツ嫌いだわ〜ってことでしょ

96. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:50 

>>12 ガチホモだしね やっぱホモはキショい

97. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:50 

だいぶ滲み出てたよね?

98. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:54 

>>38 この記事の内容だけでも松岡君は裏表ない礼儀ある男なんだろうね

99. 匿名 2025/06/24(火) 08:54:57 

大好きなaikoが一時期、こんな男と付き合ってたとは... 男見る目がないから曲を作れるのかもしれないけど... 1件の返信

100. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:07 

昨日郵便でジャパネットたかたの国分太一の笑顔入りのエアコン祭りのカタログ来てたわwww 1件の返信

101. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:16 

あれこれ文句つけるってどんな番組内容なのか教えてくれないと何とも言えない 偏向報道の多いNHKだし

102. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:17 

>>1 私は下っ端スタッフだったけどめちゃくちゃ愛想良くされたよ 小学生のとき偶然出くわしたときは向こうが交通違反だったのに舌打ちされたけど 2件の返信

103. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:20 

>>60 そうだよねまあジャニオタの擁護だろうから許してあげて

104. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:25 

ハラスメントとまでは分からなかったけど、表にも普通にそういうイメージで出てたよね?ちょっといじわるというか我慢せず言いたいこと言っちゃう人みたいな

105. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:25 

>>12 ジャニーさんってデビューさせたあとは基本興味なくす人だと思う セクゾくらいじゃない?

106. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:32 

>>1 宗教を敵にまわしたのかな?宗教を断ったか真面目に宗教活動をしなかったか

107. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:38 

事務所にイメージ守られてる芸能人いっぱいいるんだろうね

108. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:45 

>>46 わたしも仕事スイッチとオフは違う 最低限挨拶はするけど、ずっとにこにこはきつい人もいるだろう 1件の返信

109. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:48 

昔、目下の連中に酷い態度とってた人 その被害者が偉くなってからやっと復讐されるよね 2件の返信

110. 匿名 2025/06/24(火) 08:55:57 

>>2 永野芽郁をはじめとする不倫芸能人の時は後から言い出す人多くてもこんなコメントなかったのに旧ジャニタレトピだとこういう擁護コメントが出てくるの不思議だねーーー 何でかなーーー? 6件の返信

111. 匿名 2025/06/24(火) 08:56:11 

>>61 中居と共にリーダー感ない ただ年長なだけ 1件の返信

112. 匿名 2025/06/24(火) 08:56:17 

>>88 酒飲んで理性が弱まると下半身に支配されちゃうんだね。 1件の返信

113. 匿名 2025/06/24(火) 08:56:23 

>>15 酒さえ飲まなきゃいい人 3件の返信

114. 匿名 2025/06/24(火) 08:56:23 

>>60 で、週刊誌に語るの? 2件の返信

115. 匿名 2025/06/24(火) 08:56:28 

>>8 あややとぅーやーの時?

116. 匿名 2025/06/24(火) 08:56:33 

>>93 そこら辺で出会っても気さくな大御所やで

117. 匿名 2025/06/24(火) 08:56:42 

中居と松本もそうだけど やっぱり若い頃からの生き方の積み重ねが中年以降にワッと返ってくるんだな

118. 匿名 2025/06/24(火) 08:56:59 

>>14 強く言える人って組織に必要だよ

119. 匿名 2025/06/24(火) 08:57:02 

山口メンバーの株が上がった

120. 匿名 2025/06/24(火) 08:57:21 

いやでもあの異様な目つきから以前から厄介な性格ぽいってのは思ってた

121. 匿名 2025/06/24(火) 08:57:25 

>>60 ね、言ったところで国分の今までのイメージだったら「そんな訳ない、嘘つき!」って言われて終了だったろうね 2件の返信

122. 匿名 2025/06/24(火) 08:57:30 

>>46 太一好きでも嫌いでもないですが。 国分太一を一斉に叩け!って 指令でも出てんのかと思うくらい叩き記事多過ぎ。 かえって不自然です。

123. 匿名 2025/06/24(火) 08:57:35 

何でメンバーたちは注意しないんだよ

124. 匿名 2025/06/24(火) 08:57:42 

>>68 メンバーは上司でも親でもないからね

125. 匿名 2025/06/24(火) 08:57:50 

浅田真央の頃はフィギュアファンに嫌われてたな 修造もフィギュアに詳しく無かったけど好かれてた 選手に興味無くて嫌嫌やってたのがまるわかりだったから

126. 匿名 2025/06/24(火) 08:57:52 

へぇ、意外なもんだね

127. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:06 

>>15 DASH村でも一番手先器用で何でも出来たイメージ

128. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:11 

>>14 何この人 何で態度の悪い本人ではなく悪くはないのにフォローや謝罪してる他人を責めるんだ 裏でどんな関係性かもどんなやり取りがあったかも知らないのによく偉そうにそんなことが言えるな 2件の返信

129. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:12 

>>14 山口も酒癖はずっと悪かったじゃん 言える関係じゃないのかね 6件の返信

130. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:15 

>>33 なんて呼ぶのふつうは?

131. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:20 

>「二度と一緒に仕事したくない」と語気を強めるのはNHK関係者。 NHKがまず印象最悪なのでこれに関してはなんとも。我が家にもNHK関係者は二度と来てほしくない。 2件の返信

132. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:29 

>>109 ヒロミもそんなような事言ってたけど、今戻ってきてるって事は今の現場の人達が若い時には嫌な奴じゃなかったんだって思った。上とケンカするタイプだったのかな? 3件の返信

133. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:35 

>>79 男の陰口も凄いけど、知らない? 4件の返信

134. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:45 

>>15 放射線の取材もやってたよね チェルノブイリまで行ってた 宮大工の人からも腕が良いと言われてた そこの取り組み方はちゃんとやってた ついでに悪口が出てこないから、普段の人当たりはそんなには悪くなかったのかもね 1件の返信

135. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:46 

>>12 あの一件で異常な環境だったのはよくわかるよ

136. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:51 

>>18 目だけ怖すぎて

137. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:58 

これだけ嫌われてたのに長年レギュラー番組持たせてたの矛盾してないか 1件の返信

138. 匿名 2025/06/24(火) 08:58:59 

>>113 そうかな〜酒が本性を露呈させたような ロリ淫行未遂も酒のせいにした公演?してるし

139. 匿名 2025/06/24(火) 08:59:05 

>>131 横柄×横柄

140. 匿名 2025/06/24(火) 08:59:14 

昔もコメントしたら誰も信じてくれなかったけど まだメンバーも若い頃の2000年最初くらいにバイト先にロケか何かでTOKIOが来ていて ロビーや館内のカフェ、食事をする机 ありとあらゆる机に土足で足をおいてた、 のけぞっててほぼ寝転がってるくらいで ものすごく態度悪くてドン引きしたわ。 いろんな芸能人泊まりにきたけど断トツ態度悪かった 3件の返信

141. 匿名 2025/06/24(火) 08:59:17 

会見もせずに逃げたから言われ放題だね

142. 匿名 2025/06/24(火) 08:59:46 

スタッフから嫌われてたんだね。後出しって言うけど人間そんなもんじゃない?今までの不満が一気に溢れて来た感じ。それくらい色々あったんだと思う。

143. 匿名 2025/06/24(火) 08:59:52 

>>92 横、パワハラとして告発するならまだしも、あの時から態度悪かったよーはただの悪口じゃない? 1件の返信

144. 匿名 2025/06/24(火) 08:59:54 

>>84 「ふざけんなよ!他にもやってる奴いるのに!」

145. 匿名 2025/06/24(火) 09:00:01 

知ってた。 後輩も寄り付いてなかったしね

146. 匿名 2025/06/24(火) 09:00:23 

>>4 それだけ嫌われてたってことだ

147. 匿名 2025/06/24(火) 09:00:24 

 国分のコンプラ違反についてテレビ界では「スタッフにわいせつな写真や画像を“おねだり”した」や「スタッフに暴力的な言動があった」と言われていると、6月20日配信の『NEWSポストセブン』などが報じて

1件の返信

148. 匿名 2025/06/24(火) 09:00:39 

>>1 メンバーの年齢知らなかったんだけど、リーダーと山口メンバーって歳変わらないんだ!リーダーだけおじいちゃんなのかと思ってたわ 1件の返信

149. 匿名 2025/06/24(火) 09:00:40 

>>128 14みたいな人が国分タイプなんだよ〜 人のせいにする 注意されなかったら何でもアリなわけないのにね 1件の返信

150. 匿名 2025/06/24(火) 09:00:43 

>>4 その場で言えない雰囲気もわかるけど「前から自分もこう思ってたんだよね」って意気揚々と語り出す人もあんまり性格いいと言えないよなと思う

151. 匿名 2025/06/24(火) 09:00:45 

>>2 いやー以前から不満出てたんじゃない? それをTV局が黙認したか。 制作会社がTV局に意見できる窓口はないのかな。

152. 匿名 2025/06/24(火) 09:00:54 

>>133 知らないよガル男の事情なんて 女の陰口が凄いねそうだねで話終わり

153. 匿名 2025/06/24(火) 09:01:04 

上にだけヘコヘコはダサい

154. 匿名 2025/06/24(火) 09:01:07 

畑仕事に慣れない時はずるい性格だなとは思ってたけど 結婚して子供も持つと変わる人もいるから、中年になるまでこんなに拗れてるとは思わなんだ

155. 匿名 2025/06/24(火) 09:01:18 

>>8 その割には何年もTOKIO紅白に呼び続けてたじゃんね 5件の返信

156. 匿名 2025/06/24(火) 09:01:19 

>>113 飲酒運転しなきゃいい人って言ってるようなもんだ。自制効かないくせに飲む時点で駄目な人なんだ。

157. 匿名 2025/06/24(火) 09:01:28 

>>2 不祥事の際の恒例行事だよね! 関係者は言う みたいな

158. 匿名 2025/06/24(火) 09:01:30 

国分くんは性格が悪いって言うのは知ってたけど

159. 匿名 2025/06/24(火) 09:01:55 

>>14 本人が態度を改めなかっただけで言ってたかもしれないよ? なんで決めつけるの?

160. 匿名 2025/06/24(火) 09:02:08 

>>81 森田剛は色々な人を嫌いって言ってるよ。 V6のメンバー岡田以外全員嫌いだって言ってた気する 2件の返信

161. 匿名 2025/06/24(火) 09:02:09 

何も問題起こしてないグループってV6だけか 3件の返信

162. 匿名 2025/06/24(火) 09:02:24 

>>2 でも国分くんの事は何となく聞こえてきてた かなり癖のある人だって昔から言われてたと思うよ 1件の返信

163. 匿名 2025/06/24(火) 09:02:37 

>>15 その評判の良さ=山口さんのいいところでもあり弱いところでもあり、それがアルコールにいっちゃったのかねぇ。だからといって被害者がいるし同情はできないけどさ。

164. 匿名 2025/06/24(火) 09:02:39 

>>2 ジャニオタはこうなる前からその手の話は聞いてたみたいだよ こうなる前から言ってたけど、だれも聞いてなかったんでしょ いまEXILEの誰かが実はオフで態度悪いんです、みたいな話出ても誰も興味ないわけじゃん 事件起こしたから、こうやって沸くわけで 1件の返信

165. 匿名 2025/06/24(火) 09:02:48 

>>12 ジャニー喜多川のもとで健全に育てというほうが難しい 表面化してないだけで全員闇抱えてそう 3件の返信

166. 匿名 2025/06/24(火) 09:02:51 

>>60 圧で黙らせてるタイプの人の言い分っぽいよね。 やっぱり悪いことはできないんだわ

167. 匿名 2025/06/24(火) 09:02:53 

急に持ち上げられる山口メンバー 1件の返信

168. 匿名 2025/06/24(火) 09:03:07 

>>129 山口はだんだん悪くなっていった感じかと城島の会見の感じで思った。国分も酒癖悪いは自分で言ってたけど、打ち上げとかだと松岡が面倒見てくれて水飲ませてくれたりパンツ洗ってくれたって嬉しそうに話してた事あるよ。共演者引いてたけど。 1件の返信

169. 匿名 2025/06/24(火) 09:03:12 

>>161 森田さんは?

170. 匿名 2025/06/24(火) 09:03:17 

昔裏方で働いてたけど、芸能人なんてみんなそんなもん。国分さんと仕事した事ないけど、別にそんな態度でも驚かないわ

171. 匿名 2025/06/24(火) 09:03:25 

>>88 そのアルコールが家族にしたらおそろしく厄介だし、おそらくお酒の匂いさせながら現場入りや遅刻とかシラフじゃないときもあったろうからなんとも言えないかも お酒の力を借りてのコミュ力かもしれないし 1件の返信

172. 匿名 2025/06/24(火) 09:03:32 

>>2 前から現場では影で言われてた事が、今こうやって視聴者に公開されてるだけでしょ

173. 匿名 2025/06/24(火) 09:03:44 

>>160 三宅健すら嫌ってるんなら、それはもう森田の性格の問題だよねw

174. 匿名 2025/06/24(火) 09:03:45 

>>22 こんなことになる前から知ってた 画面を通しても伝わってたし、噂も聞いてたし 1件の返信

175. 匿名 2025/06/24(火) 09:04:06 

>>1 ほらー本人が会見しないから悪評がどんどん出てきてるじゃん。これは本人が会見した方がいいんじゃない?

176. 匿名 2025/06/24(火) 09:04:12 

>>168 松兄はなんなんだよ…家政婦なのか 1件の返信

177. 匿名 2025/06/24(火) 09:04:22 

長い事ぐるナイに出てたけど、ナイナイに対してはどうだったんだろう

178. 匿名 2025/06/24(火) 09:04:35 

>>1 評判悪いのに仕事はあったよね 司会もやってたし

179. 匿名 2025/06/24(火) 09:04:52 

>>2 後から言ったわけじゃなくて、昔から言われてたことが今このタイミングだからニュースとして取り上げられてるだけなんじゃないかな。

180. 匿名 2025/06/24(火) 09:04:55 

>>165 ジャニー喜多川が健全で、世間一般が異常

181. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:12 

>>1 これは別に態度の悪いひと、ゴマすりがうまいのであって、別にコンプライアンス違反でも何もないでしょ。 ここで謝罪していた山口達也は、一番ヤバイやつになったわけだし。各メディアに挨拶するからってまともな人間ではない。ということを証言してる。  時間に追われてるなら、要所にだけ挨拶行くとか大人の世界では当たり前かと。 1件の返信

182. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:30 

次はヤッくん?

183. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:31 

>>155 nhkはTOKIO好きだったもんね ほんの1〜2年前もnhkで国分がMCの特番やってたし、多分よくあるこの記事書いた記者の脳内にのみに存在する関係者の話じゃない?

184. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:35 

>>92 前はリーダーが裏では態度悪いって言われてたんだよね。不機嫌、怒鳴る、カメラまわってないと態度違うってついで国分が態度悪いって。国分色々出てきてるって事はリーダー更に酷いのかな?

185. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:39 

>>38 5人でうまく回ってたときもあるだろうにね リーダーがニコニコしてるけど締めるとこは締めて 松岡が若頭ポジで居て 山口くんが良く働き、水面下でフォロー 国分が切込隊長みたいに粒山椒みたいな役割で 長瀬が圧倒的外見とアンバランスなおつむ だけど加齢でリーダーがうまく機能しなくなって 山口くんが酒に溺れて色に溺れて 松岡もドラマにどんどん注力するようになって 国分が散々フォローされた上に成り立ってたものを自分の力と思い込むようになって 気がついたら空中分解をとっくにしてたってかんじなのかもね もう松岡は謝る事しか出来ないのかも 長瀬はずっと前から芸能界自体には見切りつけてた感じだもんね 唯一ライブが出来るから続けてたって自分でも言ってたし 4件の返信

186. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:49 

>>155 なんか都庁前で宙船歌ってた記憶あるわ。国分ほぼ映ってなかったような? 1件の返信

187. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:50 

>>109 国生さゆりが一時期干されてたのは、若いときに下っぱのADとか番組アシスタントに横柄な態度だったから その下っぱの人たちが出世してプロデューサーやディレクターになったら一切呼んでもらえなかったとか まぁ自業自得ですよね 1件の返信

188. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:56 

>>43 3人になった時によく解散しようとならなかったよね。ダッシュのためなんだろうか。解散してたら今回は謝らなくてよかったのに…

189. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:58 

>>133 なんなら男の方が陰湿だよね 嫉妬心がすごいからさ

190. 匿名 2025/06/24(火) 09:05:59 

>>129 酒癖悪い人は身内の話すら聞かないから治すの無理 1件の返信

191. 匿名 2025/06/24(火) 09:06:01 

>>15 山口氏は頼れる兄貴だったと聞いた事ある それは元KAT-TUNの田中兄も人当たりが良くそうだったみたいだよ 二人ともに性格は悪くなかったみたいだけど、もう今更だよね 3件の返信

192. 匿名 2025/06/24(火) 09:06:53 

>>1 当初から言えや

193. 匿名 2025/06/24(火) 09:07:14 

>>164 この方の悪評はジャニオタのトピでは度々出てきてたと思う。一般人にも気づかれるってどんだけなのとは思うけど でも、芸能界っていい人と思われるほど苦しい世界なんじゃないかと、やす子さんやサンドウィッチマンをみてそう思う ゲスでも好感度あればやっていける世界よな

194. 匿名 2025/06/24(火) 09:07:32 

>>161 V6を健全なグループアピールしたい人いるみたいだけど森田剛がいるよ。岡田も不倫や赤紙あるし

195. 匿名 2025/06/24(火) 09:07:42 

>>1 シャッフルメドレーで何年も嫌がられてたなあ

196. 匿名 2025/06/24(火) 09:08:08 

>>22 2chの頃からDASHの実況板でも1人だけ嫌われていたよ 4件の返信

197. 匿名 2025/06/24(火) 09:08:24 

もう解散したほうがよくない? なんでいい歳こいて他のメンバーが尻拭いしなきゃいけないの

198. 匿名 2025/06/24(火) 09:08:32 

>>185 >加齢でリーダーがうまく機能しなくなって ちょっとw笑ってしまった 2件の返信

199. 匿名 2025/06/24(火) 09:08:32 

TOKIO良い曲多いしDASHとか男臭くて好きだったから、なんだか凄くショック 思春期で出会うが指導者が人格者だといい人間が出来上がるけど、歪んだ人だと歪んだ大人が出来上がるよね ジャニーも芸能界も歪んでるし

200. 匿名 2025/06/24(火) 09:08:47 

>>1 国分も大概だけど、NHKもそれにし匹敵するゴミ さっさと消えろダニのNHK        1件の返信

201. 匿名 2025/06/24(火) 09:08:50 

>>12 次は俺か?ってなってるのか、 俺は晒されないと思ってるのか 2件の返信

202. 匿名 2025/06/24(火) 09:08:58 

>>191 国分は山口達也から愛情深く育てられてたよ

203. 匿名 2025/06/24(火) 09:09:26 

>>176 昔から城島=オカン 松岡=アネキ 山口=アニキ 長瀬=弟みたいに言われてたね。国分は無いんだなと思ってた。

204. 匿名 2025/06/24(火) 09:09:37 

そういえば前に松岡がTOKIOメンバーと出会った頃の印象を話してた時に、国分は怖かったみたいに言ってたな 松岡が怖いって言うぐらいだから相当なのかもしれない 1件の返信

205. 匿名 2025/06/24(火) 09:09:48 

>>155 だって支配者ジュリーに溺愛されてたもの 2件の返信

206. 匿名 2025/06/24(火) 09:09:56 

>>41 肩書きが上の人には取り入ってるから、決定権がある人は彼が好きだったのかもよ 上の覚えはめでたいけど現場のウケが悪い人は一般社会でも普通にいる

207. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:02 

いかにもそんな感じだよね。 ダッシュ村でも一番手を抜いてるのがバレバレだし 変に要領は良さそう。

208. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:02 

>>32 でも、下だと思っていた人が、その後業界内で出世して偉くなっていく場合があるんだよね そうなった時、あの人はこんなヤツだったから他の人と仕事したいって干されると思う いっときの肩書なんてわからないもんね 誰にでも優しくしておいた方が無難だよね 3件の返信

209. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:18 

>>1 打ち合わせ中はあれこれと難癖をつけ、カメラが回ると途端に笑顔を作るので、二面性に驚きました。  はいはいと通してくれるタレントの方が楽よね。カメラ回って笑顔ってことは、結局は仕事に対しては協力的でしょう。笑顔ものく不機嫌なままの方が困ると思うけど。ものは言いようだね。 1件の返信

210. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:23 

あややとぅーやー♪

211. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:29 

>>33 だよね がるちゃんで ジャニ ジャニオタ って言ってる奴はほぼアンチ 2件の返信

212. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:37 

昔「太一くんのラジオ聴くの好きなんだ〜」って話を教え子にしたら、「え〜太一嫌い」と返されたの思い出した あの子は見る目があったのね それに比べて私は…😂

213. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:42 

>>133 よこ 女も男も関係ないと思う どっちが〜とかどうでもいい 1件の返信

214. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:50 

>>1 そう言う薄い記事じゃなくて 国文が何をしでかしたのか 早くリークしてくれ

215. 匿名 2025/06/24(火) 09:10:54 

>>110 めちゃくちゃ分かる 永野芽郁の時はこんな擁護なかった どう考えても不倫よりエグい事してるのは国分の方なのに 1件の返信

216. 匿名 2025/06/24(火) 09:11:17 

大した事してなさそう

217. 匿名 2025/06/24(火) 09:11:26 

>>2 >>4 おい国分 何をやったか謝罪会見しろや

218. 匿名 2025/06/24(火) 09:12:13 

>>33 ジャニオタ以外みんな敵だと思ってるのこわい 2件の返信

219. 匿名 2025/06/24(火) 09:12:15 

>>205 TOKIOはメリー 一緒に行動してる写真が出回ってた

220. 匿名 2025/06/24(火) 09:12:21 

やたらヨイショされてる松岡君がやらかしかたら手のひら返すんだろな 1件の返信

221. 匿名 2025/06/24(火) 09:12:22 

>>68 同僚がパワハラしてるの見かけたらいい大人なんだしって何もしないって事か。なるほど 1件の返信

222. 匿名 2025/06/24(火) 09:13:16 

今更って感じ

223. 匿名 2025/06/24(火) 09:13:18 

>>1 態度が悪い人は一般社会でもいる 地位と名誉があっても対等に接してくる人もいれば横柄になる人もいる 結局人間性なんだよね

224. 匿名 2025/06/24(火) 09:13:28 

>>205 紅白がSMAPとTOKIOの二組に固定だったのはまだジャニーメリー体制の頃だよ

225. 匿名 2025/06/24(火) 09:13:37 

>>12 でも芸人が嵐はカメラ回ってなくても腰が低くて驚いたみたいな事言ってたよ。ジャニーズでも人によるんじゃない? 2件の返信

226. 匿名 2025/06/24(火) 09:14:18 

>>201 40代以上のジャニーズは次は俺?ってガクブルなってるかもね その下の世代のジャニーズは依然としてやりたい放題遊んでるだろ

227. 匿名 2025/06/24(火) 09:14:20 

この人だけじゃなくてテレビ見てると人によって態度違うのわかるんだよね 本人達はそんなつもりや出さないようにしてるけどうっすら出てる

228. 匿名 2025/06/24(火) 09:14:38 

>>110 いつも誰々はこうなのに誰々は擁護される(されない)って煩いね 1件の返信

229. 匿名 2025/06/24(火) 09:14:41 

下に態度悪くすると 下の人達が後で出世した時に干される可能性もあるだろうに 某アイドルが現場で悪い頃、AD蹴ってたら後々その局のその分野に全く呼ばれなくなったとかあったじゃん

230. 匿名 2025/06/24(火) 09:15:09 

>>161 キンキ改めDOMOTOじゃない? 大きいスキャンダルはあまりない気がする。 1件の返信

231. 匿名 2025/06/24(火) 09:15:32 

>>31 いい人そうだな〜☺️って思ってた。私は騙されやすい。 2件の返信

232. 匿名 2025/06/24(火) 09:15:39 

>>213 爺のアンタが1番がるちゃんで他人に暴言吐いて暴れてるじゃん 1件の返信

233. 匿名 2025/06/24(火) 09:15:43 

何があってもおかしくは無い 私ら一般人がメディアで観ているのは イメージだけの偶像、結局は本性はいつかはバレるんだろうね

234. 匿名 2025/06/24(火) 09:15:55 

ジャニーズって色々性格歪む環境もあるのかなと思った tokioの全盛期にテレビ局で仕事してた友人から聞いた話だけど、tokioは出待ちするジャニオタ女子におっかけられつつ移動の車やテレビ局に駆け込むの常だけど、移動して車内にはいってからも笑顔で手をふってファンサービスとかしてるように見せてるけど、実は笑顔で手をふりながら「ブス、消えろっ」「ブタ」とか罵詈雑言をファンに向かって言ってるんだよと聞いて驚いたことあった。 あくまで笑顔で対応しつつ声が聞こえないところだとボロクソいって笑いものにしてるって。 これを聞いたとき性格悪いね…と友達に言ったけど、友人はtokioが性格悪いといいたいのではなかったようで「えーそれは仕方ないよ。ジャニーズのおっかけって本当にあり得ないぐらいやば。誰でも殺意わくぐらいしつこいし、マナーもモラルもないし」とむしろファンやまわりのひどさの話だったらしい。 確かに今はネットの特定とか色々されたりはするけど、当時はむしろゴミ漁ったり、いきなり髪ひきぬいたりとかやばいファンとかいたからそういうの日常的にされて、かつイメージも守れみたくいわれたら歪みはでそうだなと思った。

235. 匿名 2025/06/24(火) 09:16:01 

太一はもとをたどれは被害者だから反省して休養して戻ってきて欲しい

236. 匿名 2025/06/24(火) 09:16:12 

てか国民、国分に興味ないだろ笑

237. 匿名 2025/06/24(火) 09:16:14 

>>211 じゃあなんて言えばいいですか? ジャニーさんに愛されたタレントの方々と言えば満足ですか? 2件の返信

238. 匿名 2025/06/24(火) 09:16:20 

>>33 この場合どう呼ぶのが正解なん? 旧ジャニだと退社した者?ってなるし、スタエンだとなんか違う ジャニ◯◯呼びがなんだかんだ一般的では

239. 匿名 2025/06/24(火) 09:16:27 

>>208 やり手のホステスは下っ端に優しくするよね いつか出世して上になるからって お水の花道で知ったw

240. 匿名 2025/06/24(火) 09:16:30 

>>171 なんかたけしのお父様の菊次郎思い出した。「菊次郎とさき」でも酒飲みの豪快な駄目オヤジで笑ったけど、たけし曰く若い衆の面倒見は良くて毎晩おごって飲んできちゃうから貧乏だったし母ちゃん怒るし婆ちゃん泣くしって。山口の元奥さんも小さい子がいるのにそれだと辛かっただろうね。

241. 匿名 2025/06/24(火) 09:16:41 

なーんも語らないから後出しジャンケンの書きたい放題

242. 匿名 2025/06/24(火) 09:17:10 

>>110 本当にジャニに厳しいね そう言うコメントもあったけどね

243. 匿名 2025/06/24(火) 09:17:18 

>>232 爺?え…私女だけど頭大丈夫? 納得いかないこと全部男のせいにしても人生うまくいかないと思うよ とりあえず精神病院いったら? 1件の返信

244. 匿名 2025/06/24(火) 09:17:42 

こう色々出てくるのは、ジャニーズって創業者姉弟が亡くなってから、もうバックで睨みを効かす怖い筋の人達がいなくなったのかなと思う 全く同情はできないけど

245. 匿名 2025/06/24(火) 09:17:44 

>>237 アンチ丸出し よこ

246. 匿名 2025/06/24(火) 09:18:14 

>>15 ファンではないけど 全盛期、底意地や性格が悪い印象は全くしなかったな。 1件の返信

247. 匿名 2025/06/24(火) 09:18:18 

>>54 若い頃から人相悪かったと思う テレビで笑ってるの見かける度に胡散臭い顔だなって思ってたけど誰も同意してくれなかったわ 1件の返信

248. 匿名 2025/06/24(火) 09:18:30 

>>228 でもこの手の不倫や不祥事のトピって来る層は同じだと思うよ 3件の返信

249. 匿名 2025/06/24(火) 09:18:50 

>>243 キム屁いつ寝てんの? まだお迎え来てないのか

250. 匿名 2025/06/24(火) 09:19:21 

男子ごはんの時から言われてたよね 当時はまだ信じられなかったけど ケンタロウもビクビクしてた気がする。 1件の返信

251. 匿名 2025/06/24(火) 09:19:30 

>>4 相手が弱ってから強気に出るやつ

252. 匿名 2025/06/24(火) 09:19:34 

>>14 パワハラ体質なのはメンバーも知ってたけど、 今回のコンプラ違反事件までは当事者しか知り得なそうだから、知ってたかは何とも言えないよね

253. 匿名 2025/06/24(火) 09:20:03 

>>248 1人でどんだけがるちゃん荒らしてんの? 1件の返信

254. 匿名 2025/06/24(火) 09:20:09 

>>1顔相学ってある?この人そっくりな上司が内部ではそんな感じで外部には(お客様や取引き先)にはニコニコ。少しヘンタイちっくなのも。 顔が似ると中身も似る? 1件の返信

255. 匿名 2025/06/24(火) 09:20:25 

>>186 それめっちゃ覚えてる!!

256. 匿名 2025/06/24(火) 09:20:43 

>>209 でもカメラに映る前てもきちんとしてる人は沢山いる。視聴者だけに笑顔じゃなく、スタッフにも笑顔の人の方がプロ。 1件の返信

257. 匿名 2025/06/24(火) 09:20:46 

>>2 いや、国分くんは昔から結構言われてたよ 反対にここで実は良い人だったと聞く方が戸惑うかも(苦笑) 1件の返信

258. 匿名 2025/06/24(火) 09:21:06 

>>11 国分に対してのお告げはなかったのかしら? 2件の返信

259. 匿名 2025/06/24(火) 09:21:18 

>>14 最年長でリーダーで誰も逆らえない立場ならともかく、年上のメンバーは態度を改めろ等何度も言ってると思うよ。言ったところで聞かないんでしょ。逆に、おまえらはなんでペコペコしてんのwって誠実な人をバカにする人すらいるもんね。 そもそも未成年でもないのに、目に余る態度とるほうがおかしい。どこにでもこんな人は1人くらいいるけど周りは悪くないよ。言って聞く人は、こういった振る舞いを指摘されて恥ずかしくなるもの

260. 匿名 2025/06/24(火) 09:21:26 

>>30 現役で言われる人もたくさんいるじゃん 実名名乗らずの告白ならもっと前にしててもよかったのに

261. 匿名 2025/06/24(火) 09:21:47 

>>198 これは本当にあるかもね。山口事件の時点でおじいちゃんみたいだったから。福島に謝罪に行っても上手く言葉繋げなくて地元のおじいちゃん達に助け船出されまくってた。城島はジャニーズに入るまでに苦労し過ぎたのもあるし、気難しさも年々出てきたのかも。

262. 匿名 2025/06/24(火) 09:21:51 

>>211 ジャニ ジャニオタ って煩い異常キム屁がありとあらゆるトピをあらしてるよね まだ開示来てなくてしんどい

263. 匿名 2025/06/24(火) 09:21:53 

怖いねーやらかしたらこんなに言われるんだ… 私がTOKIOだったらなんて言われるんだろうか… 1件の返信

264. 匿名 2025/06/24(火) 09:21:54 

剛と二人で歌っていたのに驚いた。 太一って人気あったの? 1件の返信

265. 匿名 2025/06/24(火) 09:22:03 

266. 匿名 2025/06/24(火) 09:22:24 

>>4 まぁでも一言いってやりたい気持ちもわかる 今まで散々我慢してきたんだろうし 1件の返信

267. 匿名 2025/06/24(火) 09:22:41 

>>12 そう言う意見に、後から言うなって思いも分かるけど、当時に正直な不満を伝えていたら、速攻で首が飛びそうだから、言いたくても言えなかったんでしょとも思う。

268. 匿名 2025/06/24(火) 09:22:44 

外面だけ良い生き方はせんことやなぁと思うわ。 芸能界は、反面教師が多い。 1件の返信

269. 匿名 2025/06/24(火) 09:22:53 

>>253 はい? 詳細が分からないから荒らしてもないです あなたこそ荒らしてそうだけど

270. 匿名 2025/06/24(火) 09:23:00 

>>14 いや、グループメンバーは仲間であって母親でも父親でもないからなぁ 1件の返信

271. 匿名 2025/06/24(火) 09:23:06 

>>264 映画の企画ものだったと思うよ

272. 匿名 2025/06/24(火) 09:23:16 

>>263 やらかさなかったなら言われない

273. 匿名 2025/06/24(火) 09:23:32 

>>254 体癖ってのがあるから背格好が同じくらいなら似た性格かもね 1件の返信

274. 匿名 2025/06/24(火) 09:23:38 

>>237 コイツ、いつ逮捕されるの? まだお迎え来てないのか

275. 匿名 2025/06/24(火) 09:24:00 

>>2 言ったら何か不都合なの? 立場上、我慢してきた人が取材を受けたから不満をぶちまけた それの何がいけないの?

276. 匿名 2025/06/24(火) 09:24:00 

>>2 TOKIOとはその後の出演依頼、お付き合いもあるからね 1メンバーを批判してTOKIOのみならず旧ジャニーズとの関係を悪くするリスクはおかせないよ

277. 匿名 2025/06/24(火) 09:24:09 

>>257 なんで長年いい人扱いだったんだろう 人を見て態度変えてる雰囲気出てたと思うんだけど 権力持ってる人をかぎ分けるイメージしかなかった 3件の返信

278. 匿名 2025/06/24(火) 09:25:46 

>>140いつかの三浦翔平みたいな感じ?あれめっちゃマナー悪くて嫌い。汚いし見ててクサイし嫌悪感マックス。

279. 匿名 2025/06/24(火) 09:25:57 

これだけ見るとグループ内で一番態度悪そうだね

280. 匿名 2025/06/24(火) 09:26:12 

私の中でいい人そう。優しそうってイメージが強い人なんだけど、目の奥が笑ってない人なんだよなぁ

281. 匿名 2025/06/24(火) 09:26:21 

>>218 アイドルにさして興味ない世間の人からしたら、喜多川氏から中居さんの騒ぎでジャニーズの事なんだかなぁって思ってる人多いと思うんだけど 熱いアンチ扱いされて戸惑うね

282. 匿名 2025/06/24(火) 09:26:35 

日テレだけじゃなくて各テレビ局でタイプの男いたら同じことしてたんじゃないの

283. 匿名 2025/06/24(火) 09:26:51 

>>14 実はボス的存在だったとかかな

284. 匿名 2025/06/24(火) 09:27:15 

竹原からも話聞いてみたい

285. 匿名 2025/06/24(火) 09:27:19 

意外とはならない。想像つくよね

286. 匿名 2025/06/24(火) 09:27:21 

>>277 普通に国分くんはそういう人だと思ってたけど… 結構浸透してるというか、癖があるけどまぁそういう人もいるよねって扱いの人だと周知されてると思ってたわ

287. 匿名 2025/06/24(火) 09:27:30 

>>248 不倫はNGワードに入れてるよ

288. 匿名 2025/06/24(火) 09:27:44 

>>1 変態老人の事務所出身で、本人がまともになるわけないだろ。 全員、虐待孤児みたいなもんなんだから。

289. 匿名 2025/06/24(火) 09:27:52 

>>248 永野芽郁とジャニって接点ないから永野トピはゴシップ好きのゲスいガル民の巣 後から永野芽郁は性格悪いーって言い出して自分のほうが性格悪いだろと思ってた

290. 匿名 2025/06/24(火) 09:27:52 

>>273体型もそっくりです!年齢も同じ。 1件の返信

291. 匿名 2025/06/24(火) 09:27:53 

生島ヒロシとか、パワハラやセクハラ告発が増えて、これまでスタッフをぞんざいに扱っていた芸能人は青ざめているかもね 3件の返信

292. 匿名 2025/06/24(火) 09:28:10 

>>110 擁護コメントもあったけどめっちゃマイナスついて事務所関係者だの不倫経験者扱いされて擁護した人がめちゃくちゃ攻撃されてた 1件の返信

293. 匿名 2025/06/24(火) 09:28:21 

>>1 想像つく 腹黒そうな雰囲気あったよね

294. 匿名 2025/06/24(火) 09:28:35 

この人以前朝の情報番組で真矢みきさんとMCしてたよね 平日毎朝生放送だったのにその頃もスタッフには横柄だったのかな? そんな噂全然なかったけど その頃まだジャニー生きてたから揉み消してたのかな

295. 匿名 2025/06/24(火) 09:28:47 

私マジで男見る目ないわ 小学生の頃国分太一のファンでそこからジャニオタになった 次は田中聖のファンになり、次は福本大晴… 今はジャニオタ辞めた 2件の返信

296. 匿名 2025/06/24(火) 09:28:52 

画面の前ではニコニコなら、きちんと仕事はしてるねw ところでNHK関係者って実在する人?

297. 匿名 2025/06/24(火) 09:29:05 

>>15 いや、25歳のタレントにしつこく25歳かぁーって言ってたのあまりに失礼過ぎて覚えてる。こいつがクズな事は変わらないでしょ。

298. 匿名 2025/06/24(火) 09:29:14 

>>277 そういう意味では山口メンバーの方がビックリしたしショックだったなぁ 1件の返信

299. 匿名 2025/06/24(火) 09:29:22 

>>250 ケンタロウも狙われてたんじゃね? 1件の返信

300. 匿名 2025/06/24(火) 09:29:57 

>>298 山口は人懐っこそう 

301. 匿名 2025/06/24(火) 09:30:42 

>>295 クズ専…

302. 匿名 2025/06/24(火) 09:30:52 

>>1 メンバー揃ってたころ話だからだいぶ昔の話なのかな 1件の返信

303. 匿名 2025/06/24(火) 09:30:56 

>>268 よくもまあと唖然とするくらい、ちょっと人前で見栄をはりたくて取り繕っちゃったなんて可愛らしいレベルではなく、恐怖を感じる様な、ジキルとハイドレベルの違いだよね。

304. 匿名 2025/06/24(火) 09:31:16 

前々から性格良くないって言われてなかった? 事務所内の後輩でこの人を尊敬してるとか仲が良いとか聞いたことないし 3件の返信

305. 匿名 2025/06/24(火) 09:31:19 

>>291 いっぱいいそう。。。

306. 匿名 2025/06/24(火) 09:32:10 

>>33 嬉しそうってか、ほんとのことじゃない?

307. 匿名 2025/06/24(火) 09:32:31 

>>304 ぐるナイのときは気付かんかったなぁ~

308. 匿名 2025/06/24(火) 09:33:28 

目つきが独特 左利き

309. 匿名 2025/06/24(火) 09:33:31 

>>256 難癖がどうものかなって思って。 納得出来ない内容について、真剣に意見かもしれないし。笑顔でそういう対応も含め出来たらそれは素晴らしいと思うけど。国分太一が言うから、他のメンバーが言わないで済んでいたかもしれないし。  コンプライアンス違反は良くないことだけど。 こういう事態引き起こしたから、色々一方的に出てくるんだろうけど。

310. 匿名 2025/06/24(火) 09:33:35 

憶測で記事いっぱい出るけど国分太一がやった事と福本大晴がやった事は絶対に漏れない 1件の返信

311. 匿名 2025/06/24(火) 09:33:47 

>>61 リーダーは毎回見て見ぬふりだよね 自分も人のこと言えないのでは

312. 匿名 2025/06/24(火) 09:34:10 

>>57 ヤマタツなら暴露系YouTuberとして活躍できたかもね

313. 匿名 2025/06/24(火) 09:34:17 

>>299 ケンタロウ、2丁目ですごく人気だったらしいね。

314. 匿名 2025/06/24(火) 09:34:22 

>>1 山口達也が事件起こした時他のメンバーで謝罪してたけど国分は何で俺が謝らないといけねーんだよとか思ってたんだろうね

315. 匿名 2025/06/24(火) 09:34:22 

>>2 いや、国分太一に関しては昔から言われてた

316. 匿名 2025/06/24(火) 09:34:41 

>>295 福本大晴さんは分からないけど、山口さんと田中さんは人当たりが良く性格は悪くなかったみたいだよ でも徹底的に駄目な所があった そういうのに惹かれる所があるんだろうね ある意味配偶者や恋人選ぶ時にアンテナが立てれて察知できるし、調べてから用心できるから利点かもしれないよ 前向きに考えよう

317. 匿名 2025/06/24(火) 09:34:57 

>>33 横だけど 異常アンチってプラマイ操作してくるよね 自分に都合の悪いコメは意地でも小さくしてくる このコメの文字が小さくなる理由が分からないから 1件の返信

318. 匿名 2025/06/24(火) 09:35:00 

>>304 性格の話なんて聞いたことない この人マスコミに狙わてなかったから上げ記事も下げ記事も少なくて空気みたいな存在だった 人気ジャニは下げ記事多くて気の毒になるくらい差がある 1件の返信

319. 匿名 2025/06/24(火) 09:35:12 

>>1 ねえ、ガルは男見る目ない!っていうの大好きだけど国分太一がヤバいと思ってた人いる? そんな人達は他の好感度高そうな芸能人でヤバそうなのって誰だと思うの? 私はもちろん国分太一はいい人そう!と思ってたんだけど。 4件の返信

320. 匿名 2025/06/24(火) 09:35:27 

>>258 当時あの番組観てた 二人揃って国分太一に対して番組開始当初よりオーラが(良い意味で)すごく変わったわよねぇ的な発言シーンあったの覚えてる 番組始まった頃はこの人酷かったから〜って三輪さんと江原が笑いながら話してて、国分はたじたじになりながら談笑してた 2件の返信

321. 匿名 2025/06/24(火) 09:35:52 

>>131 中国化したNHKなんぞ信用して無いけど、 何かNHKを敵に回す様な事でもしたんかな? 人格がどんなに悪かろうと、 アッチ系にルーツを持つ人だったり、 そういう団体や宗教のお仲間の一員で有りさえすれば、 番組司会やらレギュラー入りさせて貰えて 安泰なのがTV業界だもんね。

322. 匿名 2025/06/24(火) 09:36:17 

まぁ松岡くんを上げるわけじゃないけど、和歌子とかまいかんちとか女性に慕われてるよね。 太一くんは番組ダントツ多かったけどそういうの全然無かったもんな。

323. 匿名 2025/06/24(火) 09:37:00 

>>2 後からでもいいから実態を知りたい 国分の事興味なくて記事も読んだりしなかったから。 じゃあ関係ないやん?って言われるかもだけど、高田明社長の頃からジャパネットファンだから、ジャパネットに不義理をした国分は許せない。

324. 匿名 2025/06/24(火) 09:37:15 

>>310 国分はこうして後記事が出るのに福本が今でも何も出ないのが不気味というか芸能界ってよくわからない世界だなと 2件の返信

325. 匿名 2025/06/24(火) 09:37:24 

326. 匿名 2025/06/24(火) 09:38:09 

首相の隣でも国分だけが後ろ手組んでる 人柄がよーく表れてるね 2件の返信

327. 匿名 2025/06/24(火) 09:38:26 

>>270 でも株式会社TOKIOって会社まで設立したら、一連托生じゃないの?グループのことを考えたら、お互い注意し合えたらよかったと思う 山口達也みたいに悪いことやらかしたら自分らまで苦労するのわかってるんだから 1件の返信

328. 匿名 2025/06/24(火) 09:39:04 

>>292 あったあった! 一緒に永野芽郁叩かないとボロクソに言われたよね 異常だったよあそこは

329. 匿名 2025/06/24(火) 09:39:15 

>>319 谷原章介はなんとなくヤバそう

330. 匿名 2025/06/24(火) 09:39:18 

>>4 バナナマン、設楽も現時点で嫌いな司会者の上位だから、何かあるともっと叩かれそうと思った。 3件の返信

331. 匿名 2025/06/24(火) 09:39:29 

>>22 TOKIOのファンじゃないけど毎週鉄腕DASH観てる 国分は他のメンバーいるときは全然目立つ立ち位置じゃなかったけど、後輩が出るようになってから言動にモラハラ気質を感じるようになった 放つ言葉がネチネチしてて嫌味たらしくて本人はウケ狙ってんのか本気で言ってんのかわかんないけど観てて笑ったことないや 後輩達が特に城島と別の企画やってるときとのイキイキさが違うのもかわいそうだった 2件の返信

332. 匿名 2025/06/24(火) 09:39:57 

>>133 うちのサブ、チーフいないと一日中ボロクソに言ってる。チーフ優しいんだけど、仕事のやり方むちゃくちゃだから。他にも上の人の悪口言いまくってる。私達には気を遣ってるから別に良いけど。

333. 匿名 2025/06/24(火) 09:40:00 

>>290 それって本人じゃない…?笑

334. 匿名 2025/06/24(火) 09:40:27 

>>319 やばい!というか、後輩への態度とか見てるととても良いひとには見えなかったよ 「俺の誕生日おめでとうメッセージ送ってこないやつ〜?」ポストも感じ悪かったし

335. 匿名 2025/06/24(火) 09:40:28 

>>330 設楽さんそうなんだ? 1件の返信

336. 匿名 2025/06/24(火) 09:41:01 

>>128 一般人でもいるよね 本人には注意せずに注意しやすそうな人選んで面倒を押し付ける人 これが上だと最悪

337. 匿名 2025/06/24(火) 09:41:13 

>>110 ベッキーの時も、何の芸もなくて、何で芸能界にいるんだろうと前から思っていたとボロクソに叩かれていたね。 2件の返信

338. 匿名 2025/06/24(火) 09:41:22 

>>4 でも昔は視聴者もテレビ見てネット上で指摘してたよ? 大変な手術をうけていたことをカミングアウトしてから「なんか誤解してたみたいでスミマセン」て雰囲気になった気がする

339. 匿名 2025/06/24(火) 09:41:31 

>>2 日本人て同調圧力強いから、人気あったり活躍してる間は叩くと叩き返されるんだよね 有吉とかもそうでしょ? 今は持ち上げられてるからセクハラパワハラ三昧なのに咎められない

340. 匿名 2025/06/24(火) 09:41:50 

>>326 しかも一人だけ斜に構えてる。

341. 匿名 2025/06/24(火) 09:42:07 

>>53 いつも愛想が良くて二面性ない人もいるけど 明らかに人によって態度変えてる人は愛想がなくても要注意だよ

342. 匿名 2025/06/24(火) 09:42:40 

>>22 がるちゃんでは前から嫌われてたよね! 性格悪そうって言ってるがる民けっこういたよ。

343. 匿名 2025/06/24(火) 09:42:44 

>>324 ネームバリューないだけでしょ…

344. 匿名 2025/06/24(火) 09:43:49 

>>1 中居がやらかしたのがわかったときに、各局でアンケート実施して「我が社ではハラスメント等は確認されませんでした」って絵言ってなかった? 1件の返信

345. 匿名 2025/06/24(火) 09:43:52 

>>2 前々から言われてはいたよ

346. 匿名 2025/06/24(火) 09:44:26 

>>320 国分、尖ってたんだよね。加藤も真っ青の狂犬っていうか。

347. 匿名 2025/06/24(火) 09:45:17 

番組の評価はMCの実力に大きく左右される。画面上で愛想の良い笑みを浮かべていても、カットがかかれば現場スタッフに強く当たる―なんてことはよくある話。彼らの知られざる素顔を明かそう。

1件の返信

348. 匿名 2025/06/24(火) 09:45:41 

>>318 2017年だったんだな?にジャニーズで一番嫌われてるみたいな記事出てたおぼえがある 1件の返信

349. 匿名 2025/06/24(火) 09:45:45 

これはヤバイ事柄が昔あったのだろうね。ジャニーズの時に。バレるとこまで行ったのだろう。で、早目に決めた。問題になる前にね。みんな有りそうだが。

350. 匿名 2025/06/24(火) 09:45:50 

結婚してから結構経ってるけど奥さんよく我慢できるね。

351. 匿名 2025/06/24(火) 09:46:06 

>>344 日本テレビの社員ではって事かな?下請けとか外部まで調べてなかったか、TOKIOがそんなことするって思ってなかったか。

352. 匿名 2025/06/24(火) 09:46:17 

>>319 私も国分さんは人畜無害で優しそうなイメージしか無かったよ!!普段テレビも流し見だし、ジャニーズとかも興味ないから深く知ろうとしてなかったし。芸能人のイメージなんてファンの人以外はそんなもんじゃない?

353. 匿名 2025/06/24(火) 09:46:50 

仕事で5人の時に会ったことあるけどリーダーと国分はムスッとして感じ悪かった 長瀬、山口、松兄はワイワイ楽しそうに話して周りの人にも優しかった だから山口メンバーの時の方がショックだったな 1件の返信

354. 匿名 2025/06/24(火) 09:46:51 

目を見ればわかる。 何かそういう人の目をしてる。

355. 匿名 2025/06/24(火) 09:47:15 

>>42 人畜無害に見えてた?あれで? 1件の返信

356. 匿名 2025/06/24(火) 09:47:31 

>>208 その通りだけど、そう言う敵を作りたくないからこその優しさ対応をしてる人って、露骨に嫌がらせする人よりは断然マシとはいえ薄っぺらいのよ。 1件の返信

357. 匿名 2025/06/24(火) 09:47:47 

低姿勢だった山口メンバーがあんな事してたんだから 二面性持ってるのは国分だけじゃないね 全員だろ

358. 匿名 2025/06/24(火) 09:47:49 

>>22 てかさ何も光るもの持ってないじゃん だからチュート福田とか蛍原みたいに腰低くしてないと嫌われるよそりゃ 2件の返信

359. 匿名 2025/06/24(火) 09:47:56 

>>324 案件がリークか何かかな? 事務所的にも大袈裟にしたくないとか

360. 匿名 2025/06/24(火) 09:48:05 

>>319 私は25年松岡くん推しなのでその他メンバーには全く関心無かった

361. 匿名 2025/06/24(火) 09:48:34 

>>348 そんな記事も話題にならないくらいこの人は空気だったし、圧倒的な『たぶんいい人』『関心なさすぎていい人にしか見えない』オーラがあったよ。謎の好感度が高すぎてそういう記事や噂もスルーされるくらいの人だったよ。

362. 匿名 2025/06/24(火) 09:48:47 

>>353 リーダーは人畜無害みたいなイメージ付いてるけど、何か怖いんだよな。 4件の返信

363. 匿名 2025/06/24(火) 09:48:50 

>>137 長年芸能界に影響を与えてた影の重鎮が、 息を潜めると、 その人から気に入られていた人も、 周囲からの嫉妬返しみたいに叩かれるよね。 1件の返信

364. 匿名 2025/06/24(火) 09:48:52 

>>4 余程周りも不満たまってたんだろうね やっと言える機会が来たんだと思う 1件の返信

365. 匿名 2025/06/24(火) 09:48:54 

>>302 山口達也が気を遣って謝る側だったんだってびっくりしたけど、確かに事件起こすまでは嫌な感じはなかったからね。やたら黒いけど大丈夫かとは思ってたけど。

366. 匿名 2025/06/24(火) 09:48:58 

>>2 日本人はちっさなやつ多いな。 今のタイミングで文句言うって卑怯すぎ 1件の返信

367. 匿名 2025/06/24(火) 09:49:14 

>>331 私も毎週DASH見てるけど、国分くんと一緒にやってた後輩達は大丈夫だったのかなぁ? ちょっと心配になる。 1件の返信

368. 匿名 2025/06/24(火) 09:49:49 

>>326 長瀬は立ってるだけでもカッコいいな〜

369. 匿名 2025/06/24(火) 09:50:23 

>>4 事務所やめたから守る人がいなくなったんだね 国分の二面性っていうけど、後ろ盾がなくなった途端に公の場で悪口言う人も大概でしょ 1件の返信

370. 匿名 2025/06/24(火) 09:50:43 

>>358 それ言ったらほとんどの芸能人がそうだよ

371. 匿名 2025/06/24(火) 09:50:44 

メンバーの中では正直一番存在感無かった キーボードという特殊な位置だし

372. 匿名 2025/06/24(火) 09:50:44 

これと言って個性が秀でているわけでもなく単に「良い人そう」という雰囲気が先行した芸能人に限って二面性というか、観る側がギャップが激しい感じて嫌悪感を覚えちゃうのかな

373. 匿名 2025/06/24(火) 09:50:57 

>>15 そういえば山口は逮捕された後も、そんなにここまで そういえば〜みたいな話もなかったような 1件の返信

374. 匿名 2025/06/24(火) 09:51:17 

>>4 こんなに嫌われてたなんて知らなかった!!他にもそういう人は居るんだろうか…芸能界怖い。

375. 匿名 2025/06/24(火) 09:51:26 

>>204 デビュー前の平家派で踊ってたときの映像を見たことがある。目つきが鋭く、とにかく前へ前へ出てやろう、蹴落としてやろうという意気込みが怖いくらい雰囲気に出てた。 あのときの印象があるから今回のことに驚かなかったな

376. 匿名 2025/06/24(火) 09:51:49 

>>22 今だって惜しむ声みたいのはかなり少ないし好かれてた方ではなさそう 山口がやらかした時は批判も当然あったけど惜しむ声だってネットで結構見たような 2件の返信

377. 匿名 2025/06/24(火) 09:52:33 

>>362 生い立ちとかから、舟木一夫さんに近い感じかな?舟木一夫さんは色々背負いすぎて、ステージとか以外はどうしても影が出来ちゃうけど。その影も含めて女性ファンには堪らないんだろうけどね。

378. 匿名 2025/06/24(火) 09:52:39 

>>1 メディアって今までいい人とか散々持ち上げてたくせに、すぐこれw 報道とは正しいことを国民に伝える〜とか大それたこと言ってるけど、嘘ばっかり報道してんじゃんwww

379. 匿名 2025/06/24(火) 09:52:45 

>>33 よこ 自分が気に入らない書き込みは全員アンチだと思ってるみたいだけどジャニやら元ジャニに全く興味ない層もたくさんいるよ

380. 匿名 2025/06/24(火) 09:52:46 

>>181 下にパワハラするような人間性だったということでは

381. 匿名 2025/06/24(火) 09:52:54 

>>15 確かに!そう言えば悪口は誰にも言われてないもんね。国分よ…。

382. 匿名 2025/06/24(火) 09:52:58 

芸能界とか特殊な世界でも会社員の一般社会でももっというと学校の保護者とか小さな世界でも、結局肩書きじゃなく人間性だ…ということをやっと知ったわ

383. 匿名 2025/06/24(火) 09:53:05 

松岡のストレス凄そう 舞台だけでも大変なのに

384. 匿名 2025/06/24(火) 09:53:09 

ジャニーズ興味ない40代おばさんだけど、中学生〜高校生の頃は、スマスマ・鉄腕DASH・学校へ行こう・ラブラブ愛してるは普通にテレビ番組として面白くて家族みんなで観て楽しんでたから最近のこの感じ寂しい。あと若い頃の太一くんはわりと顔好みだったし尚更。可愛かったんだよ太一くん。 まあでも時代だよね。許されないよね。

385. 匿名 2025/06/24(火) 09:53:14 

こういう風に ひとつの世代が終わって 一世風靡したタレントがそれまでのツケを払っていなくなるのって前にあったかな。

386. 匿名 2025/06/24(火) 09:53:21 

>>221 あなたが今まで関わった人はみんな言えば分かってくれる人しかいなくてかつ相当人間関係がいい職場で働いてるんだろうね 世の中には言っても無駄な人間はいるものだよ

387. 匿名 2025/06/24(火) 09:53:31 

>>362 そお? メンバーからも好かれてるっぽいよ

388. 匿名 2025/06/24(火) 09:53:45 

>>15 旧DASH村の近くに昔住んでた人が知り合いで、 DASH村のロケに手伝いに行った事あるみたいだけど、TOKIOの中でも唯一、テレビカメラ回ってない時でも農作業を一生懸命やって、素人にも愛想良かったのが山口達也だったと聞いた事あるわ。(事件前に) 本当人間の二面性って分からないものだ。 3件の返信

389. 匿名 2025/06/24(火) 09:53:48 

>>89 人相に出てるよね

390. 匿名 2025/06/24(火) 09:54:26 

>>112 未成年の共演者と連絡先交換した時はシラフだったのでは? 1件の返信

391. 匿名 2025/06/24(火) 09:54:32 

>>291 派手にやらかしてて恨みを買ってる人、 ポジション的に敵が多い人はバラされるかもね

392. 匿名 2025/06/24(火) 09:55:05 

>>1 山口をageるなよ。前科者だぞ 他も持ち上げるな、国分の非についてだけ書け 3件の返信

393. 匿名 2025/06/24(火) 09:55:10 

テレビ上の国分しか知らんが性格に関しては意外性ないよw

394. 匿名 2025/06/24(火) 09:55:11 

国分ってずっと前からこういう態度悪い系の噂あったけど、顔立ちやダッシュ村の感じとか見る限りあんまり信じられなかったが、煙のないところに噂は立たないって本当なんだね

395. 匿名 2025/06/24(火) 09:55:13 

>>5 国分はまだメンバーじゃないよ

396. 匿名 2025/06/24(火) 09:55:23 

>>143 確かに。 まだ記者会見とか 正式な事がわかった訳じゃ無いから何とも言えないけど、 後出しジャンケンみたいに右向け右で、 一斉に叩き出すの、 韓国の芸能界みたいで不気味。

397. 匿名 2025/06/24(火) 09:55:37 

>>258 江原さんに将来、山奥で陶芸するって言われたんじゃなかった? 1件の返信

398. 匿名 2025/06/24(火) 09:56:04 

これだからO型は!とか言われないの良いなぁ… B型は言われがち。

399. 匿名 2025/06/24(火) 09:56:12 

>>165 中居や国分も被害者だったんだろねー そこ足がかりにのし上がる狡猾さがあったから上に行けた 自分も身を切ってのし上がったのに、自分の後について無傷でおこぼれに預かろうとする連中に敬意なんか払えないよなー 自分はもっと苦渋を飲まされてきたって思ってそう 別に擁護じゃなく、虐待の連鎖と同じような感じに思えるわ

400. 匿名 2025/06/24(火) 09:57:02 

今更😅

401. 匿名 2025/06/24(火) 09:57:04 

>>11 江原さんもお偉さんにはペコペコして新人のスタッフには態度悪かったらしいから。国分さんと類友なんだと思う。 3件の返信

402. 匿名 2025/06/24(火) 09:57:14 

>>16 そーだよー。笑顔が常にデフォな顔の人は超腹黒いしニ面性、性格悪い人多いよ。人付き合いも損得で決めるし。ソースは私。この人達はそうなのかは分からないけど、みやぞんとか三船美佳系統の顔してます。

403. 匿名 2025/06/24(火) 09:57:34 

>>369 スタエンに所属してるよ

404. 匿名 2025/06/24(火) 09:58:49 

>>362 超若いグラドルみたいなのと結婚してさらに無理になった

405. 匿名 2025/06/24(火) 09:58:54 

>>376 ダッシュ村の事知ってる人達はめちゃくちゃ真面目に取り組んでたの分かってたから嫌悪感が先行するより『えっ!?』って驚きつつ心配したりしてたよね。色々詳細が分かってからドン引き…みたいな。

406. 匿名 2025/06/24(火) 09:59:48 

>>14 TOKIOだって付き合い長いから注意くらいしてたと思うけど、それでも改善しない事は個人の責任だと思うよ あなたは自分の職場の人が取引先の人に横柄な態度取ってたら、改善するまで注意し続けてカウンセリング受けさせたり、代わりに謝罪したりするの? 1件の返信

407. 匿名 2025/06/24(火) 09:59:53 

>>363 だから主流派の波に乗れた時に、調子に乗って傲慢な態度で人に接していると、後日「親方転けたら皆転けた」になるんだよね。 それに傲慢にしていなくても、気に入られてるって事だけで勝手に憎まれたりしがち。 大切にされているとなると、人間ではないパンダにさえあの狂気の叩きっぷりだもんね。 1件の返信

408. 匿名 2025/06/24(火) 10:00:12 

家族には優しかったのかな?いいパパだったかな?いい旦那だったかな? 1件の返信

409. 匿名 2025/06/24(火) 10:00:18 

>>121 この人今までもあまり評判良くなかったし、それはないんじゃない? 今回のことでひっそりと言われてた事が、表立ったイメージ 1件の返信

410. 匿名 2025/06/24(火) 10:00:25 

剛と太一で歌やってた時、中居の司会の歌番組に出てて太一のこと「稲川淳二に似てる」と中居に言われたとき、ギロって睨んでたの思い出す そういうこと言う中居も中居だし、そこでうまく返さずめっちゃ怖い顔する太一も太一だなと思った 5件の返信

411. 匿名 2025/06/24(火) 10:01:58 

>>196 そんな昔から??それは何でだったの??

412. 匿名 2025/06/24(火) 10:02:40 

>>410 そこって結構バチバチだったの?知らなかった。 2件の返信

413. 匿名 2025/06/24(火) 10:04:06 

>>191 > 元KAT-TUNの田中兄も人当たりが良くそうだったみたい これは私も聞いたことあるわ ライバルタレント同士だとバチバチするけど、立場の弱い下っ端のスタッフとかには威圧したりしないし、一般人にはにこやかで礼儀正しいタイプだったって 確か田中って親も結構毒っぽかったよね?顔可愛いからって幼児期は女の格好で育ててたとか つくづく育ちって大事だよなと思うわ、精神不安定になって酒や薬で身を持ち崩す人の多いこと 1件の返信

414. 匿名 2025/06/24(火) 10:04:46 

>>409 この人の評判なんて話題になってないよ 国分自体の記事が少なかったし興味ある人も少なかった 性格良いも悪いも話題になってないから後出しジャンケンとしか思えない 1件の返信

415. 匿名 2025/06/24(火) 10:04:50 

>>46 病的に二面性凄い利得しか無い人って一般人でもおかしい人しかいない ハラスメントは必ずしてるし身近な場所で犠牲になる人がいるのに大半の人には善人面してるから中々バレないんだよね けど周りから次々人が消えていく、2度と関わりたくない!って人を生産してる奴は洩れなくヤバイ奴しかおらん

416. 匿名 2025/06/24(火) 10:05:10 

なぜ、今になってこの人の悪行が公になったのか? やっぱりフジテレビ事変が大きく影響してるんだろうか?

417. 匿名 2025/06/24(火) 10:05:13 

>>397 今回のことで山に籠るのか、、 1件の返信

418. 匿名 2025/06/24(火) 10:05:47 

こういう時によく出てくる「関係者」は本当に存在するんですか?

419. 匿名 2025/06/24(火) 10:06:10 

その割に帯番組やったりレギュラー多かった 嫌なら使わなければいいのに 1件の返信

420. 匿名 2025/06/24(火) 10:06:42 

オーラの泉で江原啓之になんて言われてか覚えてる人いる?

421. 匿名 2025/06/24(火) 10:06:44 

二面性じゃないよ 一面性格悪いのダダ漏れしてたよw

422. 匿名 2025/06/24(火) 10:08:00 

メンバーは注意やアドバイスはしないんだね こんなことになるくらいならキツク言ってやった方が良かったのに メンバーにも高圧的だったのかな?

423. 匿名 2025/06/24(火) 10:08:33 

>>174 典型的な『一見いい人そうに見える嫌な奴』って雰囲気、プンプン醸し出してたよねw 陰でパワハラとか全く驚かなかったよ、今更?ぐらいの感想 ただそういうの隠す立ち回りに長けてるんだろうなと思ってたから、今回刺された事には驚いた さすがにやり過ぎたみたいね 4件の返信

424. 匿名 2025/06/24(火) 10:08:50 

>>14 Gleeのレイチェル役の人のことを思い出した あの人もそんなんじゃなかった? いじめられて泣き出した被害者を他の演者がフォローしたって記事見たよ

425. 匿名 2025/06/24(火) 10:09:18 

>>417 でっくんコースかw

426. 匿名 2025/06/24(火) 10:09:21 

>>147 >三宅もその噂は耳にしていたようで「太一くんのせいで……」と国分の名前を出し、「“今日のV6のラストコンサートの感想を一人ひとり言っていきましょう”っていう地獄の会が始まっちゃったんでしょ」と説明。長野も「しかも俺たち全員……V6が座って、その前で(後輩が)全員言っていく」と当時の状況を振り返っていた。 この辺もきついわぁ・・・

427. 匿名 2025/06/24(火) 10:09:23 

>>1 中居と後輩いじめらしいけどどの後輩よ

428. 匿名 2025/06/24(火) 10:09:40 

>>356 よこ 損得勘定で態度変える方が薄ペラだよw

429. 匿名 2025/06/24(火) 10:11:00 

後から悪口ものすごく恥ずかしいよ こんなやつばっか 1件の返信

430. 匿名 2025/06/24(火) 10:11:20 

>>1 日頃から感じ悪かろうと、感じ良かろうと、問題行動を起こした時点で誤差でしかない ファンは「誰が」した事かで不祥事当事者を非難するか否かを決めているが、(ミソジニーを拗らせているような人間を除く)非ファンは「何を」したかで非難しているんだよな。

431. 匿名 2025/06/24(火) 10:12:26 

>>165 香取慎吾も喜劇やっていてもどこか目が暗い スタジオに生で呼ばれて話している時も目つきがとても辛そうな時もあった

432. 匿名 2025/06/24(火) 10:12:35 

>打ち合わせ中はあれこれと難癖をつけ、カメラが回ると途端に笑顔を作るので、二面性に驚きました 芸能関係の仕事をしてたけどこんなの普通だよ プロってすげーと思うくらいで

433. 匿名 2025/06/24(火) 10:12:56 

松岡の株が上がりっぱなし 3件の返信

434. 匿名 2025/06/24(火) 10:13:56 

>>429 悪口言ってるの業界人だから同じ穴のムジナ 業界人は一般人を下に見てる

435. 匿名 2025/06/24(火) 10:14:02 

>>247 わかる!! 私の中では小室圭の顔のギラつき(印象)が似てるなーと思ってた。

436. 匿名 2025/06/24(火) 10:15:00 

>>1 山口のときは本人も一応記者会見したし メンバーも記者会見して山口を厳しく非難した 日テレも鉄腕DASHに一番出てた山口を「今後一切使わない」とキッパリ宣言 なのに、なんで国分にはこんなに甘いの? 被害者が番組スタッフで複数いるというのが事実なら 日テレはもっと厳格な対応すべきだし、今回はメンバーもダンマリなのが残念 3件の返信

437. 匿名 2025/06/24(火) 10:15:12 

>>1 いつもの「後付け」

438. 匿名 2025/06/24(火) 10:15:28 

>>414 一度叩かれると一斉に掘り返されるんだよね。 前から態度が噂に〜は全ての芸能人が当てはまると思う。 それをうまくもみ消すのが事務所とマスコミの持ちつ持たれつ。

439. 匿名 2025/06/24(火) 10:15:36 

>>4 日頃の行いでしょ 元から嫌われてなかったらこういう時に悪口言われないんだよ 2件の返信

440. 匿名 2025/06/24(火) 10:16:29 

>>433 がるちゃん名物 さんざん持ち上げた上落とす…かもよ

441. 匿名 2025/06/24(火) 10:16:48 

>>327 それが出来たらメンバーが代わりに謝罪なんてしないよ… 出来ないからこうなってるわけで

442. 匿名 2025/06/24(火) 10:16:51 

>>433 山口メンバーのロリコン強姦未遂をアル中の問題にすり替えたのは松岡だよね

443. 匿名 2025/06/24(火) 10:16:54 

>>49 たいして悪い事してない? 何でそう言いきれるの? 悪い事してなかったら無期限活動休止しないと思うけど。

444. 匿名 2025/06/24(火) 10:17:04 

>>185 山口だけ山口くんなのは元ファンなのかな?

445. 匿名 2025/06/24(火) 10:17:05 

>>14 メンバーだからって注意しないよ。

446. 匿名 2025/06/24(火) 10:18:16 

>>132 ヒロミは結婚前の若い時に人力舎から独立して個人事務所設立(マネジメントは田辺)してやってたから裏では若いスタッフ達にもそれなりにちゃんとした対応してたと思うよ。ジャニーズみたいに事務所パワーで圧力かけれるほどのバックは無かったから。

447. 匿名 2025/06/24(火) 10:18:23 

>>423 過去の事掘り返されたならともかくここ数年の流れを経てやらかしてるの相当バカだと思う 1件の返信

448. 匿名 2025/06/24(火) 10:18:24 

>>367 岸くんとよく組んでたイメージ。 1件の返信

449. 匿名 2025/06/24(火) 10:18:42 

>>439 とあるアイドルがパワハラ疑惑持たれた時共演した人やスタッフがみんな口を揃えてあの子はいい子だよ、そんなことしないって擁護してたからそういう事なんだろうなって思う ちなみにパワハラは全くのデマでした 1件の返信

450. 匿名 2025/06/24(火) 10:19:07 

>>50 テレビ局員のADに対してはいい感じに接してたんじゃないの?出世していくかもだから そこのとこは計算してたのかなとも。すごく嫌な感じの人だなと思った。 今までだと、ジャニーズ事務所忖度、大物タレントの力関係で、立場の弱い人が訴えたとしても 表に出る案件ではなかったと思います。

451. 匿名 2025/06/24(火) 10:20:34 

>>436 国分には甘いんじゃなくて言っても無駄だからじゃないの? それか注意したら逆ギレするタイプなんだと思う

452. 匿名 2025/06/24(火) 10:20:48 

>>433 ガルで好感度上がると危険 1件の返信

453. 匿名 2025/06/24(火) 10:20:59 

>>39 芸能人なんてだいたいそうでしょ ワイプにぬかれた途端に真顔だったのに笑顔作る奴いっぱいいる 1件の返信

454. 匿名 2025/06/24(火) 10:22:51 

>>6 後出しじゃんけんカッコ悪い。

455. 匿名 2025/06/24(火) 10:22:59 

>>366 前から内々では言ってたんじゃないの? それが隠しておけるだけのパワーがなくなったかわ外に出ただけだと思う 卑怯っていうなら権力勾配ある中で立場が下の人だけに酷い態度とってた人が一番卑怯だと思うけどな

456. 匿名 2025/06/24(火) 10:23:12 

そんなに不評なのにMCやら個人仕事が途切れなかったのが不思議。大人の事情か。

457. 匿名 2025/06/24(火) 10:23:14 

>>448 もうその人のイメージは無い 残った後輩が頑張ってる

458. 匿名 2025/06/24(火) 10:23:52 

>>439 >>449 芸能人や企業が【メディアに】悪口大会やられる時は、バックが強い弱いとか、組織同士で利権の奪い合いとかの力学が裏にあることもある 本人の日頃の行いが反映されてるケースもあるだろうけど話半分で受け取ったほうがいいよ

459. 匿名 2025/06/24(火) 10:24:00 

>>392 ヨコだけど、 山口はとんでもなく酷いことをしたわけだから持ち上げたらダメだと思うけど、起訴されてないから前科はないよ

460. 匿名 2025/06/24(火) 10:24:14 

>>14 メンバーだとなかなか言う事聞いてもらえずらいかも。 キムタクもリーダー中居の言う事なかなか聞かなかったし。

461. 匿名 2025/06/24(火) 10:24:14 

>>407 パンダ?叩かれているの?

462. 匿名 2025/06/24(火) 10:24:24 

>>453 こういうの毎回見ると、はぁ〜...って思うよね

463. 匿名 2025/06/24(火) 10:25:00 

>>419 国分はジュリーへの忠誠心が強いといわれてたからジュリーに気に入られて良い仕事をもらえてた。 ジャニーズパワーの恩恵を凄く受けてたのが国分

464. 匿名 2025/06/24(火) 10:25:06 

>>373 わいせつ行為だったからそこはボロクソに言われてたけど、普段の事は褒められてたからね。城島がいうには酒残っててDASHの撮影で迷惑かけたこともあったみたいだけど、福島の人とか関係者からは言われてないんだよね。城島がそれも含めて謝ったからかもしれないけど。そう考えたら会見し無いことのデメリットしかないね。

465. 匿名 2025/06/24(火) 10:25:11 

>>392 ごめん、459だけど飲酒運転や無免許運転もやってるから、そちらで前科ついてるかも

466. 匿名 2025/06/24(火) 10:26:14 

>>81 森田担だけど 坂本や井ノ原のことも嫌いって言ってたので信用しなくて良いと思うw。 まあ本心から嫌いだった可能性もあるけど、表で言ってることを大事に捉えなくていいかな。

467. 匿名 2025/06/24(火) 10:27:06 

>>132 ガルでは嫌われてるけどね 次男が今ヒロミのマネージャーをやっているそうだけど、きちんと教えるタイプなんじゃないの。 裏でネチネチと下の人をいたぶるイメージはないな。

468. 匿名 2025/06/24(火) 10:28:40 

>>423 私は元々国分に良いイメージがなくて母親に言ってた。母は笑顔が多い=良い人そうな人=良い人だと思って人を見る目がないんだけど、ことごとく私の見る目が正しかった。 SMAP解散の時にSMAPの事が嫌いでしたって言ったコメントと、神妙そうにコメントしてたのが決定打だったかな。

469. 匿名 2025/06/24(火) 10:29:02 

>>1 でも皆国分の顔を思い浮かべて しかめっ面してる画が出てこない? いつも眉間にしわ寄せてる感じ 3件の返信

470. 匿名 2025/06/24(火) 10:29:13 

>>436 今まで大した問題じゃない認識で来ちゃったんでしょ? 気まずいし有耶無耶で終わってほしいわそりゃ

471. 匿名 2025/06/24(火) 10:29:17 

>>149 外野に限って同じグルなのになんで注意しないんだって安易に責めるよね そしてそういう人は大抵現実では他人任せで自分は注意しないタイプ

472. 匿名 2025/06/24(火) 10:29:51 

>>408 既婚のくせに趣味のキャンプグッズに大金使ってるイメージしかなかったわ。 1件の返信

473. 匿名 2025/06/24(火) 10:29:58 

>>388 あの番組って、少しでも農作業や外仕事をしたことがある人ならすぐにわかると思う。普段からやってるか、撮影の時しかやってないかって。 山口が出ていた時は面白かった。山口が出なくなってから見るのやめたって人も多い。 4件の返信

474. 匿名 2025/06/24(火) 10:30:08 

>>469 目がこわかった。

475. 匿名 2025/06/24(火) 10:30:47 

>>1 こういうタイプの人ってよくいるけど、因果応報というか結局うまくいかなくなるんだね それを要領がいいと評価されることもあってもやもやしてたけど、これからもまじめに誠実に生きようとおもう 1件の返信

476. 匿名 2025/06/24(火) 10:31:23 

>>469 西野未姫も卒業してからは眉間にシワよってやさぐれてたのに今ではすっかり幸せな顔してる。

477. 匿名 2025/06/24(火) 10:31:53 

元々なんか好きではなかったけど、ここまで酷いとは思わなかったな 権力者に媚び売って、弱い人にはきつく当たる人きらいだわー 実は弱虫なの本人は分かってないんだろうな

478. 匿名 2025/06/24(火) 10:32:01 

>>3 何もしてない ただの冤罪!

479. 匿名 2025/06/24(火) 10:32:10 

>>129 確か山口当時40代だったと思うけど、40過ぎた大の男の酒癖に他人がそこまで注意するのも中々ないと思うよ 酒癖悪い人って基本聞かないし逆ギレして暴力振るうこともあるし

480. 匿名 2025/06/24(火) 10:32:39 

>>388 >>473 国分は画面越しでも本当は興味ないの伝わってたよ。 1件の返信

481. 匿名 2025/06/24(火) 10:33:06 

>>472 それは別にいいじゃんw 家族で行くんだろうし 家族は参加しない趣味に大金なら嫌だけど 1件の返信

482. 匿名 2025/06/24(火) 10:33:25 

>>1 国分はテレビでもウザいテンション酷かったからな ジャニーズの後輩の前とか、後輩のライブに潜入とかの企画で目立ちたがりの態度が悪い悪い 1件の返信

483. 匿名 2025/06/24(火) 10:33:45 

>>355 よこ、ペラの人には見抜けない。

484. 匿名 2025/06/24(火) 10:33:55 

>>475 こういうタイプの要領のいい人ってやっぱり普通の人は分かるんだね どっかで罰が当たるんだな

485. 匿名 2025/06/24(火) 10:34:22 

>>481 家族で行くんだ。個人で行ってると思ってた。なんとなく。

486. 匿名 2025/06/24(火) 10:35:36 

>>15 山メンはロリコンなだけで人当たりは良いからね

487. 匿名 2025/06/24(火) 10:35:40 

>>8 当時若手スタッフで嫌な思いをした人が、今は出世して旧ジャニの悪口言える立場になったんじゃない? 1件の返信

488. 匿名 2025/06/24(火) 10:35:41 

>>410 前から嫌いみたいだったから鬱憤溜まってたところにそのセリフが来たんじゃない?

489. 匿名 2025/06/24(火) 10:35:48 

>>14 うちの職場にも話が通じないのいるよ。 それが店長だから困ったもんだ。 両替行かせても五百円玉がたくさん欲しいのに百円玉を大量に両替してくるから注意したら「えっ?お客さんに全部百円玉で返しても文句言われないよ?」と意味の分からない返事しか返ってこない。 いやいや、かさ張るし管理が大変だし何より両替手数料がかかるのよ!! なんでこんな馬鹿が店長なんだろう? 非常識で頭悪くても店長になれるのが不思議。

490. 匿名 2025/06/24(火) 10:36:40 

TOKIOって全員人柄が良いと思ってたけど、他メンバーの気遣いだったんだね。 テレビ見てて性格悪そうって思う有名人は多数いたけど、国分太一だけは全くわからなかった。

491. 匿名 2025/06/24(火) 10:37:27 

芸能人らしいな 国分だけじゃなくてこんな人多そう

492. 匿名 2025/06/24(火) 10:37:42 

昔なんかの番組で後輩の活躍は気になるって言ってた。追い抜かされるんじゃないかって意味で。 て、意識してるのは関ジャニの村上だって言ってた。何故ならマツコと仕事してる人は売れるからって。 目を見開いて語ってて不気味だった。

493. 匿名 2025/06/24(火) 10:38:19 

>>231 私も私も 良い人そうって思ってたよ

494. 匿名 2025/06/24(火) 10:38:34 

>>1 この人を擁護するつもりは全くないけど、後出しジャンケンみたいな記事やめなよ。こうなる前に言えばよかったじゃん。ダンマリだったくせに今更何を言ってるの。 本当は〇〇だったとか、そう思ってたとか無責任すぎる。 1件の返信

495. 匿名 2025/06/24(火) 10:40:06 

>>452 むしろ嫌われている方がいいよね。

496. 匿名 2025/06/24(火) 10:40:27 

>>160 名前出てこないけど、怒った所見たことないと言われる長野君の事は普通なのかしら

497. 匿名 2025/06/24(火) 10:40:43 

>>187 こういうのってほんと頭悪いし、育ちも微妙だなと思ってしまうよね 下っ端が永遠に下っ端なんてないのにね。 普通に考えて世代交代しないなんてありえないのだから、上に媚びるのは勝手だけど下にも普通にしてればいいのにとかわからないのかな。 それでも一時期悪評こそたったけど、おにゃんこ出身で自分の力だけで今でも芸能界で知名度保って売れてるのはすごい努力の賜物ではあるとは思う。 1件の返信

498. 匿名 2025/06/24(火) 10:41:12 

>>1 そんなの透けて見えてたよね

499. 匿名 2025/06/24(火) 10:41:20 

>>330 コンビでクソ

500. 匿名 2025/06/24(火) 10:42:16 

品川みたいな奴だな


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする