1. 匿名 2025/07/04(金) 11:11:53
吉本興業所属で日プ(produce 101 Japan)出身の男性アイドルOWV・OCTPATH・ENJINについて色々な話題で語りましょう! 1件の返信2. 匿名 2025/07/04(金) 11:12:22
何年持つかな3. 匿名 2025/07/04(金) 11:12:40
読めねぇ4. 匿名 2025/07/04(金) 11:12:55
解体した方が世のため5. 匿名 2025/07/04(金) 11:13:38
35年前「キャー吉本のアイドルダウンタウン〜!松ちゃん〜!浜ちゃん〜!」 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2025/07/04(金) 11:15:08
またアイドル作ったんだ 1件の返信7. 匿名 2025/07/04(金) 11:16:12
吉本は国と繋がってる勝ち組だもんね8. 匿名 2025/07/04(金) 11:17:31
派生の中ではOCTPATHが楽曲に恵まれてる印象 もっと売れて欲しいね! 1件の返信9. 匿名 2025/07/04(金) 11:18:18
OWV頑張ってるのよく見るけど、バラエティタレントみたいになってない? 佐野あんなに走ってばっかりで体大丈夫なん? めっちゃ痩せてない? 2件の返信10. 匿名 2025/07/04(金) 11:18:44
>>6 すでに5、6年いると思う11. 匿名 2025/07/04(金) 11:19:03
吉本がしっかり売り出してくれてるけど オーディション正規合格のJO1やINIがいるから 音楽番組の出演ってなかなか見ないよね いつも出るのはバラエティとか。 ぽかぽかの隔週レギュラーもあったり恵まれてるけど やっぱりもっと音楽番組で見たい 1件の返信12. 匿名 2025/07/04(金) 11:26:21
1O1は?13. 匿名 2025/07/04(金) 11:34:09
>>9 本人たちは歌番組出てパフォーマンスで売れたいみたいなこといってたけど入る仕事がスポーツ仕事やトークとかバラエティだからなかなか難しいね14. 匿名 2025/07/04(金) 11:35:06
ぽかぽか出てる2つは知ってる15. 匿名 2025/07/04(金) 11:35:18
>>8 OCTPATHは最初のアルバムまでよく聴いてた。PerfectとかLIKEとかヒット性のあるキャッチーな曲多いよね。16. 匿名 2025/07/04(金) 11:40:32
>>11 オーディション落ちたのにあんなにTVに出れてありがたいと思えよ 1件の返信17. 匿名 2025/07/04(金) 11:47:52
オクトパスはいつのまにかメンバーが変わって円神はいつのまにか6人になってた 1件の返信18. 匿名 2025/07/04(金) 11:48:30
正直OWVに関しては2ndシングルの曲選び間違えたのが痛かったと思う19. 匿名 2025/07/04(金) 12:08:04
OWVめっちゃ好きなんだけど、確かにバラエティのイメージが強いから、ライブとかの雰囲気がどんな感じなのか気になる 2件の返信20. 匿名 2025/07/04(金) 12:11:14
>>17 滝澤翼くんのダンスいいなぁと思ってたんだけどいつのまにか円神辞めてたのね😳 1件の返信21. 匿名 2025/07/04(金) 12:12:40
>>20 え!?そうなの!?22. 匿名 2025/07/04(金) 12:15:23
佐野が音楽番組に出たいって走り続けてもあのちゃんのくらいしか出れてない現実 吉本って音楽関係に力無さすぎない?docomoと手組んで音楽事業もやってるのに 2件の返信23. 匿名 2025/07/04(金) 12:16:24
吉本関係ないけどオルビもバグベルもメンバー減ってドリパスは会社畳んじゃったね あと日プ男子派生で活動してるグループって磨田くんとさとりゅのとこ位かな? 1件の返信24. 匿名 2025/07/04(金) 12:16:32
>>19 U-NEXT加入してるなら過去ライブ結構見れるよ25. 匿名 2025/07/04(金) 12:18:16
中本くんはホリプロに移籍したんだよね26. 匿名 2025/07/04(金) 12:21:29
>>9 同じくマラソンで有名になった&TEAMのKくんは今度世界陸上のリポーターやるよね 佐野くんもマラソンが何か大きい仕事に繋がるといいね27. 匿名 2025/07/04(金) 12:23:50
円神は江戸モアゼルの主題歌が結構好きだったな28. 匿名 2025/07/04(金) 12:25:10
日プ同窓会フェス行きたいけど野外っていうのがネックだよな29. 匿名 2025/07/04(金) 12:28:01
スタジオドコモ、資金力はあるんだろうけど女子の方も売り出し方が何か下手だよね 1件の返信30. 匿名 2025/07/04(金) 12:42:00
>>29 女子はコスモシーはなんであんなに韓国で売り出せてるのに違いってなんだろうって思う31. 匿名 2025/07/04(金) 12:45:19
日プだったんだーくらいの認識 なかなかボイグルは認識されないね32. 匿名 2025/07/04(金) 12:54:32
番組に出ると「JO1を排出したproduce 101 Japanの」って枕詞がついてたけどこれからはどうなるのかな? 1件の返信33. 匿名 2025/07/04(金) 12:55:49
>>16 オーディションが全てじゃないしラポネ所属でも無いのになんでこう上から目線なのか卑下してんのかよく分からない人が出てくるんだろうね34. 匿名 2025/07/04(金) 12:57:21
ラポネじゃないの?35. 匿名 2025/07/04(金) 13:06:02
>>22 音楽番組はなかなか難しいよね 深夜番組ならなんとかいけそうだし力入れてほしいけど ゴールデンの番組だとMVやダンス動画再生回数がバズったりしないと出られないからもどかしい36. 匿名 2025/07/04(金) 13:23:44
顔だけで投票したことが 5年も経って裏目に出るの草37. 匿名 2025/07/04(金) 13:32:13
>>19 OWVのライブ何度か行ったことあるけどめっちゃ楽しいですよ!MCは笑えるし、ノリのいい曲も多くてのせ方も上手い。あぁ楽しかった〜って毎回思います 1件の返信38. 匿名 2025/07/04(金) 13:35:41
売れる前からやらかしてたら お話にならないよね39. 匿名 2025/07/04(金) 14:40:19
ラポネじゃないんだ 吉本単体ってことか? 1件の返信40. 匿名 2025/07/04(金) 14:41:02
>>22 そりゃそうでしょ お笑い事務所でメインはバラエティなんだから 音楽番組はレコード会社の強さだよ 1件の返信41. 匿名 2025/07/04(金) 15:43:34
>>39 ラポネの方はもうあるからじゃない?一緒くたにしてもラポネ正規組の話で埋もれるだろうし42. 匿名 2025/07/04(金) 16:05:47
12月のOWVとOCTPATHのライブ、OWVは遠回しに自分達の回だけ来てほしい感出してたけど、あのライブの集客比べてより注力する方を決める感じなのかな 1件の返信43. 匿名 2025/07/04(金) 16:06:00
OCTPATH定期的に女関係で炎上する印象。 日プの時は小堀がセフレで炎上するとは思わなかったわ 2件の返信44. 匿名 2025/07/04(金) 16:15:14
>>32 INIにすればいいだけじゃない?45. 匿名 2025/07/04(金) 16:32:08
>>1 1件の返信46. 匿名 2025/07/04(金) 16:32:47
>>40 レコード会社、レーベルはユニバーサルシグマだからむしろでかいほうだとは思うんだけどねぇ難しいね 1件の返信47. 匿名 2025/07/04(金) 16:48:46
>>23 ドリパスそんなことなってんだ オルビどうなったの?上原潤が抜けたみたいなのは見た気がする 1件の返信48. 匿名 2025/07/04(金) 16:58:39
>>46 シグマだからねぇ 1件の返信49. 匿名 2025/07/04(金) 16:59:19
>>42 まあ序列決められるのかもしれないね50. 匿名 2025/07/04(金) 17:04:22
>>48 ラポネ派生もシグマなんだよね 派生どちらも音楽番組はちらほら出てるから行けないことはないとは思ってたよ 1件の返信51. 匿名 2025/07/04(金) 17:17:34
>>37 私は王舞祭に行ったよ😃 めっちゃ楽しかった!! 東京公演だったんだけど、楽しすぎて大阪も行きたくなった。 どうしても休みが取れなかったから断念したけど💦 12月のライブも行く~52. 匿名 2025/07/04(金) 17:34:06
>>47 ヒチョと上原くんがオルビやめてヒチョがドリパスの社長だったから会社もなくして残った5人で事務所移籍って感じだったような 3件の返信53. 匿名 2025/07/04(金) 17:45:00
吉本の息がかかってない音楽番組ならともかくナイナイミュージックすら出せない(出さない?)時点で力入れる気無いよね 2件の返信54. 匿名 2025/07/04(金) 18:01:32
>>45 ラポネのグループだって勘違いされてるw55. 匿名 2025/07/04(金) 18:11:15
音楽番組やタイアップに関してはラポネ派生と枠の取り合いになってない? あっちの方がだいぶ優遇されてる感じするけど 1件の返信56. 匿名 2025/07/04(金) 18:11:34
>>53 去年のFNS後夜祭はOCTPATH出てなかった? あれナイナイミュージックの延長だよね あんな感じでちょいちょい出られたらいいな57. 匿名 2025/07/04(金) 18:12:34
>>52 何かヒチョってメンタルに問題あるね ヒチョが辞退しなかったらJO1にヨンフンは入ってたのに。人生狂った 1件の返信58. 匿名 2025/07/04(金) 18:30:31
>>52 ヒチョやめたの!? ヒチョは何かするの?59. 匿名 2025/07/04(金) 18:32:04
>>50 ラポネはKPOPラインで持ってそうだね60. 匿名 2025/07/04(金) 18:35:20
>>53 やっぱOWV売り出しの時コロナだったの痛いよな 日プ2派生とか女子派生出来ちゃったら新しい方売り出されるし61. 匿名 2025/07/04(金) 18:36:29
>>55 レーベル+ラポネラインある方がやっぱ強いと思う62. 匿名 2025/07/04(金) 18:37:14
>>57 ひどい叩かれ方だったしね そうなっても仕方ないと思う63. 匿名 2025/07/04(金) 18:37:34
>>43 そうなの!? こぼりん日プの時ワンピックだった…。見る目なかったなぁ自分😭64. 匿名 2025/07/04(金) 18:40:22
オクトパス、子供番組で体操してません?65. 匿名 2025/07/04(金) 18:41:30
>>43 え!66. 匿名 2025/07/04(金) 18:46:25
>>52 オルビ初動の勢いはすごかったのに、まさかOWVより売れないとは やっぱり事務所とレーベルは大事だよね 2件の返信67. 匿名 2025/07/04(金) 18:55:44
>>66 オルビのメンバー発表の時が一番盛り上がったよね〜68. 匿名 2025/07/04(金) 19:02:15
テレ東音楽祭出られないのかなー69. 匿名 2025/07/04(金) 19:06:11
>>66 最初のアルバムの発売日が結構遅かったし事務所のやり方とか方針が色々良くなかったからね ちゃんとした事務所ならもう少し売れたかもしれないけど70. 匿名 2025/07/04(金) 20:17:02
OWVはちょこちょこ運営のことでボヤ起きてるのがもったいない 女マネが配信に出しゃばったおかげで5月の文哉バースデー配信のアーカイブまだ出てないんだよ 正規グルだったらもっと大火事になってそうではあるけど71. 匿名 2025/07/05(土) 11:04:39
ENJINだけ初めて知ったわ72. 匿名 2025/07/05(土) 16:24:31
音楽番組出てほしいなーリクもこまめに送るようにはしてるけどそれだけじゃどうにもならないんだよな- トリンドル玲奈、帝王切開経験を「楽しかった」発言に「先入観を持つ人が増える」女性..
- INIファントピ PART56 ㊗️結成5周年🎉
- オスカー 尾碕真花側の主張に再び反論 SNSの不正ログイン疑惑は「ID、パスは従..
- 福士蒼汰「犯罪集団のボス」役で激変の衝撃 ムキムキの腕にヒゲ面...「二度見しま..
- 渡辺加和が露出の多い衣装でダンス 夫・白木翔大が言及「35歳の1歳児ママとしてど..
- キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフル..
- 蒼井優を語りたい。
- 「実父・継父ともに有名俳優」当初からルーツを明かした谷原七音の潔さ 難役や刑事ド..
- 松本潤 嵐活動終了で期待高まる12年間の“熱愛女優”とのゴールイン お相手との“..
- 身長180cm以上の俳優
- 西山茉希(40) 極度の肌荒れで真っ赤になったスッピン公開「鏡を見たくない」 皮..
- 誰も傷つけない有名人
- 嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅まし..
- 最愛の推しの熱愛スキャンダルが出るかもしれない(初)
- 結婚発表のロングコートダディ堂前透 お相手はイラストレーター・田中かえさんと公表..
- 櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」
- 昔活躍してた芸能人の知名度調査 Part4
- 汚らしいイケメン Part11
- 阿佐ヶ谷姉妹が好き!Part6
- 【ファン限定】吉高由里子さんを研究したい!【アンチ禁止】part2

