2025年07月09日

年金でホストクラブ、30年ぶりにプリクラ、年齢を偽ってマチアプ…TikTokでバズる76歳白髪老女の正体「今が人生でいちばん楽しいかもしれない」

情報元 : 年金でホストクラブ、30年ぶりにプリクラ、年齢を偽ってマチアプ…TikTokでバズる76歳白髪老女の正体「今が人生でいちばん楽しいかもしれない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5750888/


1. 匿名 2025/07/08(火) 00:11:53 

「俺、切られました」リュウジ氏が『ヒルナンデス』降板の“裏事情”を告白…“高くない”ギャラも暴露 | 女性自身

「毎週のレギュラーだったら、しょうがないなと思うんですけど。(『ヒルナンデス!』に)出ない週の他の帯の番組に出たことがあって、そしたら一切呼ばれないですね」 裏番組の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したところ、事実上の降板となってしまったようだ。リュウジ氏は、「『ノンストップ!』は“別に『ヒルナンデス!』に出てもいいですよ”っていうとこだったんですけど、『ヒルナンデス!』側が嫌いだったらしくて、一切呼ばれなくなりましたね」と語った。 さらに出演料についても、「1つの放送で拘束が1日5時間ぐらいあったんですよ。5時間ぐらいぶっ通しでやって、それで1放送2万いくらかだったんで。別にギャラも高いわけじゃないから」と暴露。 出典:img.jisin.jp 50件の返信

2. 匿名 2025/07/08(火) 00:12:39 

日テレかー 6件の返信

3. 匿名 2025/07/08(火) 00:12:43 

ヒマナンデス 2件の返信

4. 匿名 2025/07/08(火) 00:12:43 

炎上芸やってるようじゃダメか。 7件の返信

5. 匿名 2025/07/08(火) 00:12:49 

おこなの? 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/08(火) 00:12:57 

味の素めっちゃ大好きだよね この男 15件の返信

7. 匿名 2025/07/08(火) 00:13:03 

黙っていれば良いことを… 8件の返信

8. 匿名 2025/07/08(火) 00:13:19 

まぁヒルナンデスに確認しても良かったんじゃない? 5件の返信

9. 匿名 2025/07/08(火) 00:13:23 

>>5 たぶん?

10. 匿名 2025/07/08(火) 00:13:30 

>>1 リュウジ 好き  + 興味ないー 5件の返信

11. 匿名 2025/07/08(火) 00:13:33 

幼稚だねぇ 2万で人気YouTuberを拘束してるのは笑う 8件の返信

12. 匿名 2025/07/08(火) 00:13:35 

あー…五時間拘束されて、出演料二万は安いな 16件の返信

13. 匿名 2025/07/08(火) 00:13:56 

ID:pIbtLSM9HD  5時間で2万は買い叩かれてるね 5件の返信

14. 匿名 2025/07/08(火) 00:14:11 

出てた?記憶にない

15. 匿名 2025/07/08(火) 00:14:28 

ヒルナンデス今年度で終わる疑惑あるよね 6件の返信

16. 匿名 2025/07/08(火) 00:14:38 

5時間で2万円なんてめっちゃいいなぁ 9件の返信

17. 匿名 2025/07/08(火) 00:14:46 

この人の人間性とか、好き嫌いはおいといて ヒルナンデスっていうかなりデカい番組の裏事情を普通に爆破できる度胸は凄いと思う 6件の返信

18. 匿名 2025/07/08(火) 00:15:06 

>>12 1時間4千円って安いの? 12件の返信

19. 匿名 2025/07/08(火) 00:15:14 

ギャラ的にみて番組もそんなに求めてなかったのでは 4件の返信

20. 匿名 2025/07/08(火) 00:15:18 

>>15 疑惑ってw

21. 匿名 2025/07/08(火) 00:15:42 

口軽いと他も呼ばれなくなりそう 1件の返信

22. 匿名 2025/07/08(火) 00:15:43 

>>16 普通の人々の時給知らないのかもね 1件の返信

23. 匿名 2025/07/08(火) 00:15:45 

ギャラ安っ!!

24. 匿名 2025/07/08(火) 00:15:58 

田舎だからノンストップとヒルナンデスの時間被ってないよ 1件の返信

25. 匿名 2025/07/08(火) 00:15:58 

まぁ、料理研究家は露出を増やせば本が売れたりYouTubeの再生回数が増えるわけだからギャラはあんまり気にしてない人がほとんどだと思うけどね 認知度増やす為に出てる人が多いんじゃない?

26. 匿名 2025/07/08(火) 00:16:03 

2万は安い 5万でも安いと思う…

27. 匿名 2025/07/08(火) 00:16:07 

>>18 その辺のスキマバイトと同じに考えてるの? 3件の返信

28. 匿名 2025/07/08(火) 00:16:16 

この男文句しか言ってなくない? なんかホリエモンに見えてくる 6件の返信

29. 匿名 2025/07/08(火) 00:16:24 

テレフォンショッキングより安いね 1件の返信

30. 匿名 2025/07/08(火) 00:16:31 

>>5 もちろん。おこだよ!

31. 匿名 2025/07/08(火) 00:16:50 

ヒルナンデスに出る時「他局には一切出たらダメ」って契約でもあったの? 1件の返信

32. 匿名 2025/07/08(火) 00:17:03 

>>10 リュウジよりキノコ博士に興味ある

33. 匿名 2025/07/08(火) 00:17:12 

>>4 こういう暴露する人って信用なくすよね 5件の返信

34. 匿名 2025/07/08(火) 00:17:33 

この人女性にあんまり人気ないイメージ 3件の返信

35. 匿名 2025/07/08(火) 00:17:54 

>>1 ノンストップのギャラはいくらなのよ 1件の返信

36. 匿名 2025/07/08(火) 00:18:10 

理由つけてクビになっただけだよ 1件の返信

37. 匿名 2025/07/08(火) 00:18:20 

裏番組って言ってもノンストップとヒルナンデスって放送時間違うから問題なさそうなのに 2件の返信

38. 匿名 2025/07/08(火) 00:18:31 

>>22 そうなの? 貧乏学生とかやっての今なのかと思ってた… 一般的な時給知らないのか…

39. 匿名 2025/07/08(火) 00:18:42 

だからなにって感じ 足跡残せてたらレギュラーになれたかもしれないのに誰にも響かなかったんでしょ? それを切られたとか被害者意識引くわ だからつまらないYouTuber風情にしかなれてない。その程度のモブスペ 99.9%はあなたに興味無いんだから 鼻くそみたいな知名度で勘違いしないでほしい 4件の返信

40. 匿名 2025/07/08(火) 00:19:12 

特定の曜日に隔週ってことは月2回ぐらいでしょ?月2回の仕事のために他の仕事入れちゃ駄目ってやり過ぎ

41. 匿名 2025/07/08(火) 00:19:15 

>>1 2万⁈少なくない?舐められてんな 裏番組って時間かぶってないよね?日テレって俺様気質なのかしら?あさイチにもノンストップにも出てる人いるよね?時間若干被ってる?違う日にちだけどさ

42. 匿名 2025/07/08(火) 00:19:15 

ノンストップってヒルナンデスの裏じゃなくね?

43. 匿名 2025/07/08(火) 00:19:27 

オラついてるようにみえる

44. 匿名 2025/07/08(火) 00:20:06 

>>1 こんな顔だっけ? 3件の返信

45. 匿名 2025/07/08(火) 00:20:09 

本当に出てほしい人なら、他に出てても普通に出てもらうよね 1件の返信

46. 匿名 2025/07/08(火) 00:20:11 

>>4 火力強火はね、料理だけにしておかないと。 3件の返信

47. 匿名 2025/07/08(火) 00:20:13 

なんかこの人しんどくなってきたな… まぁ元からこんな感じの人っぽい顔してたか

48. 匿名 2025/07/08(火) 00:21:20 

>>12 尾形は8時間とか外ロケして25000円だし さや香も大阪時代11時間ロケで17000円だから そんなもんなんだろうね 1件の返信

49. 匿名 2025/07/08(火) 00:21:37 

>>19 料理番組じゃないもんね

50. 匿名 2025/07/08(火) 00:21:38 

でもさ、テレビ出てることが付加価値になって別の企業案件が来るのがこういう仕事やん。

51. 匿名 2025/07/08(火) 00:21:38 

>>10 興味ないのにこのトピに来るとか矛盾してる まぁ、絶対に好きではないんだろうけど 嫌いな人はどうしても目につくよね 1件の返信

52. 匿名 2025/07/08(火) 00:21:53 

で、暴露するともうどこの局でも使ってもらえへんまでセット 1件の返信

53. 匿名 2025/07/08(火) 00:21:55 

>>13 YouTuberなんて一般人と同じ認識なんだろうね。下手なタレントより視聴率取れるのに下手なタレントにはなん10万も出すんでしょ?古いよね 1件の返信

54. 匿名 2025/07/08(火) 00:22:32 

>>13 安すぎるね

55. 匿名 2025/07/08(火) 00:22:41 

ヒルナンデスはフードコーディネーターついてないんだね。料理指南のコーナーがいくつもあったと思うけど、全部そうなのかな? 放送1回分のギャラが2万はさすがに安過ぎない?

56. 匿名 2025/07/08(火) 00:22:41 

>>28 文句というか事実では?

57. 匿名 2025/07/08(火) 00:22:48 

>>39 そもそも味の素多用してる料理はヒルナンデス見てる主婦には合わないよね… 1件の返信

58. 匿名 2025/07/08(火) 00:23:01 

>>12 何で?この人で視聴率いくつ持ってるの? 出演してるときに何分話してるの? 1件の返信

59. 匿名 2025/07/08(火) 00:23:03 

>>33 YouTube順調だから別にいいし!もうテレビ出ないし!ぐらいの気持ちで暴露してるんだろうけど、人間どこで何が繋がるかわかんないから自分が本当に未練のない場所でも綺麗に去っておくほうがいいよね 4件の返信

60. 匿名 2025/07/08(火) 00:23:28 

ヒルナンデスって視聴者多分女性が大半だろうからホス狂のおじさんはウケないよね。

61. 匿名 2025/07/08(火) 00:23:38 

川越シェフのジェネリック 2件の返信

62. 匿名 2025/07/08(火) 00:23:51 

>>16 そのために事前にレシピ放送の倍は考えたりとかそれに費やした時間や材料費とかはギャラないからね

63. 匿名 2025/07/08(火) 00:23:55 

>>5 餡掛けにすると美味しそう 1件の返信

64. 匿名 2025/07/08(火) 00:24:43 

>>12 伝説の家政婦しまさんもめっちゃ安いと思う。けど彼女は割り切って家の修繕の手伝い選んでる感じ

65. 匿名 2025/07/08(火) 00:24:49 

>>1 何の番組を見たのか覚えてないけど リュウジの料理はテンポ良すぎて テレビ向いてない。 「切られた」んじゃなくて 喋りが速すぎて向いてない。

66. 匿名 2025/07/08(火) 00:25:11 

>>52 拘束3時間とかで10万、20万とかなら暴露もされなさそうだし、仮に暴露されても局の印象良くなりそうではある

67. 匿名 2025/07/08(火) 00:25:13 

>>12 労力的には同じ時間でYouTube作ったほうがいいよね

68. 匿名 2025/07/08(火) 00:25:15 

>>8 元々先に出てる番組に許可取りしないってね。 安いギャラも、長い拘束も、後から文句言うなら、もっと交渉すればいいのにね。 2件の返信

69. 匿名 2025/07/08(火) 00:26:10 

>>11 しかもキー局 MXみたいな地方局なら自由度高いだろうし「まぁお金ないからね」と納得も行くだろうけど…

70. 匿名 2025/07/08(火) 00:26:26 

> 「『ノンストップ!』は“別に『ヒルナンデス!』に出てもいいですよ”っていうとこだったんですけど、『ヒルナンデス!』側が嫌いだったらしくて、 いやいや、好き嫌いみたいな言い方してるけど自分が契約違反しただけだよね?? 良い大人がこれは恥ずかしい 普通の社会経験がなくても長年フリーランスかどこかの事務所にいるのか知らんがメディアとタイアップしてきてるはずだからむしろわかってるものだと思ってたわ 1件の返信

71. 匿名 2025/07/08(火) 00:26:43 

暴露系YouTuberになったん?

72. 匿名 2025/07/08(火) 00:27:15 

>>28 わかる 給与交渉は直接言えよ

73. 匿名 2025/07/08(火) 00:27:21 

ノンストップのほうはそりゃ後からなんだからあっちに出てるの知ってて声かけてるからウェルカムでしょーよ レギュラー持ってるなら、一応あっちから声かかってるけど出てもいいですかって確認したほうがいいんじゃない? 芸能人じゃなくてYouTuberなんだから勝手が違うじゃん 暗黙のルールってのがあるのかな?って考えたほうが安全じゃん 1件の返信

74. 匿名 2025/07/08(火) 00:27:31 

>>12 ただテレビに出れば一気に知名度上がるからね〜 タダでも出たいYouTuberは多いだろうね 1件の返信

75. 匿名 2025/07/08(火) 00:27:37 

>>1 日テレ、最近上の人変わったのか知らないけど、変な所あるよね

76. 匿名 2025/07/08(火) 00:28:43 

>>1 おニャン子クラブのギャラは、40年前で1日一万円って聞いたことがある 当時は安ーいって思ったけど、本当に日本の賃金変わってないんだな 4件の返信

77. 匿名 2025/07/08(火) 00:29:15 

リュージは地上波だとスンとなっちゃって YouTubeのオラオラぶりがないから需要が違うと思うわ

78. 匿名 2025/07/08(火) 00:29:17 

>>70 事前に交わした契約書に書かれてたならダメだね ただこの言い方だと契約内容のことではなくて、単に他局には出ないでほしかったって局の願望な気がするけど 1件の返信

79. 匿名 2025/07/08(火) 00:29:31 

>>11 YouTuberって冠番組や特番やらせても酷評ばかりだから、テレビ的には評価高くないということかも でもギャラは合意の上で出てるわけだから この人としては2万でもYouTubeの宣伝になるとか、ギャラ以上のメリットあるから出てたんだと思うよ 3件の返信

80. 匿名 2025/07/08(火) 00:29:46 

>>12 まだどこにも出していない新メニューだったら5万でも安いと思う レシピを組み立て調整してって収録以外の時間もあるものね

81. 匿名 2025/07/08(火) 00:30:01 

常にネットの話題に便乗して物申してたり味の素関連で毎日のようにガルでこの人見るな

82. 匿名 2025/07/08(火) 00:30:36 

>>1 日テレて俺様だよね

83. 匿名 2025/07/08(火) 00:30:58 

>>78 クビ切られたってことは、この人がこういう嫌な書き方してるだけで契約があったんだと思うわ 願望とかいうので動くほど緩くないやろ… 1件の返信

84. 匿名 2025/07/08(火) 00:31:03 

ヒルナンも切って正解だったんじゃなーい

85. 匿名 2025/07/08(火) 00:31:44 

>>61 川越シェフはプロでしょーがw

86. 匿名 2025/07/08(火) 00:32:46 

契約違反だけでなくヒルナンデスや出演者の悪口言ったとかないよね? いつも何かしらの悪口言ってるから

87. 匿名 2025/07/08(火) 00:32:58 

>>76 本当にそうなのよ わたしアラカンで タイミーやってるけど 日給がバブル期の学生時代と同じだもの それで物価は爆上がりしてるからね 1件の返信

88. 匿名 2025/07/08(火) 00:34:01 

なんか本人が光臨してマイナスつけてってる気がする

89. 匿名 2025/07/08(火) 00:34:06 

>>87よこ それはタイミーだからでは?? 派遣で単発仕事くれるところに登録した方が良さげ 1件の返信

90. 匿名 2025/07/08(火) 00:34:24 

事前にギャラ確認しないのか? 見積り出しときなよ

91. 匿名 2025/07/08(火) 00:34:42 

>>79 もちろん加味してるけど2万ごときで変な縛りつける方がヤバいなって思うわ。500万人以上のフォロワーいるのにね。案件するならフォロワー分のお金は必要だよ? 1件の返信

92. 匿名 2025/07/08(火) 00:34:54 

ためしに「ぽかぽか」の料理コーナーに出て欲しい ぽかぽかを見ている層には刺さるかも! 浜内千波さんが出る日も5chの実況スレが盛り上がるし(明日も出るよ) 1件の返信

93. 匿名 2025/07/08(火) 00:35:52 

>>1 3年程度の不定期出演なら機会がマンネリして飽きただけでは?

94. 匿名 2025/07/08(火) 00:35:56 

ヒルナンデスとノンストップって時間被ってなくない? でもダメなんだ

95. 匿名 2025/07/08(火) 00:36:22 

>>27 芸能人ってそんなに素晴らしい仕事なの? 1件の返信

96. 匿名 2025/07/08(火) 00:36:43 

>>83 あくまでそれは可能性でしょ 「自分が契約違反しただけだよね」「良い大人がこれは恥ずかしい」って想像の段階で言うのはおかしいと思う 1件の返信

97. 匿名 2025/07/08(火) 00:37:59 

魚をオーブントースターで焼く男

98. 匿名 2025/07/08(火) 00:38:34 

>>48 パンサーは吉本じゃん 吉本はタレント:事務所が1:9なんでしょ? YouTuberだからって2万円は安すぎ 吉本なら2,000円じゃんw 1件の返信

99. 匿名 2025/07/08(火) 00:39:20 

>>5 激おこぷんぷん丸ちゃう? (古すぎて誰も知らないか) 1件の返信

100. 匿名 2025/07/08(火) 00:39:29 

>>63 おこげ?

101. 匿名 2025/07/08(火) 00:39:58 

>>15 えーっ!? 終われ

102. 匿名 2025/07/08(火) 00:41:03 

平日昼間のテレビなんかつまらなくて滅多に見ない

103. 匿名 2025/07/08(火) 00:41:04 

>>95 芸能人ではないし、返しが意味不明過ぎる いちいち説明必要か? 1件の返信

104. 匿名 2025/07/08(火) 00:41:09 

>>1今はヒアル打ちすぎて顔パンパンになってるよね 1件の返信

105. 匿名 2025/07/08(火) 00:41:24 

出てこないで欲しい、生理的に気分が悪くなるから(吐き気船酔い系の不調

106. 匿名 2025/07/08(火) 00:42:28 

>>1 暴露系と迷惑系は不要

107. 匿名 2025/07/08(火) 00:42:31 

>>11 それが嫌ならことわればいいのでは? 1件の返信

108. 匿名 2025/07/08(火) 00:42:40 

ヒルナンデスもう終わるからね

109. 匿名 2025/07/08(火) 00:42:57 

>>17 こんな感じの人だから切りたくなったのかも? 1件の返信

110. 匿名 2025/07/08(火) 00:43:11 

>>11 それで再生数伸びたりしてたなら必要な営業だったんじゃ?とも思うけど

111. 匿名 2025/07/08(火) 00:43:45 

味の素さえあればこの人呼ばなくてもいいのでは? 味の素さえあればYouTube観なくてもいいのでは?

112. 匿名 2025/07/08(火) 00:43:53 

>>24 ん?元からこの2つ被ってないよね?

113. 匿名 2025/07/08(火) 00:43:54 

通例として競合だったり、裏ほ出ないとか暗黙のルールがあるんだろうけど、まあ他業界だしフリーランスだったら知ったこっちゃないだろうねえ

114. 匿名 2025/07/08(火) 00:44:06 

>>16 源泉徴収、消費税引かれたらもうほぼ無いようなもんでしょうね 打ち合わせだって時間必要だし

115. 匿名 2025/07/08(火) 00:46:02 

>>11 二万は酷いね 芸能人ってあほみたいに給料もらってるのに

116. 匿名 2025/07/08(火) 00:47:01 

>>98 いつの時代だよ 平成でもそんな内容じゃないし今は5:5か6:4で芸人が多いよ 昭和の古いギャグを本気でまだ信じてるの? 1件の返信

117. 匿名 2025/07/08(火) 00:47:18 

ノンストップとヒルナンデスの視聴者層って同じ何だろうか?ノンストップは千秋やカンニング竹山ミキティが出てちょっとした家庭の不満言ってるイメージある。ヒルナンデスはまださわやか。

118. 匿名 2025/07/08(火) 00:47:24 

>>96 あなたの言う願望というのも想像の可能性な上に、普通の社会経験あれば願望なんてものでクビってのは発想からしてあり得ないし聞いたことないからはるかにおかしいわ 一方で契約違反でクビは普通にあり得ること リュウジだって契約違反なら文句は言えないけど、願望という意味わからん理由でのクビなら普通にツテでYouTuber弁護士に相談したり裁判してると思うわ

119. 匿名 2025/07/08(火) 00:47:34 

>>89 飲食で派遣なんかあるの? 1件の返信

120. 匿名 2025/07/08(火) 00:49:55 

>>119 昔やったカフェが派遣だったわ 単発でやるなら家電キャンペーンとかの販売のが時給高くていい マネージャーによってチクチク言われることもあるけど短期間で終わりだからスイマセーンで終わりだし 1件の返信

121. 匿名 2025/07/08(火) 00:50:32 

吉村ってノンストップも隔週レギュラーでヒルナンデスも出てなかった? 他の人はいいけど、この人はダメなんだ?

122. 匿名 2025/07/08(火) 00:51:58 

>>5 5時間拘束で二万いくらかなら断ればいいのに 3件の返信

123. 匿名 2025/07/08(火) 00:52:58 

>>3 好き

124. 匿名 2025/07/08(火) 00:53:03 

>>6 炒飯に入れると滅茶美味くなるから気持ちはわかる 2件の返信

125. 匿名 2025/07/08(火) 00:53:32 

>>39 ヒルナンデス割と見てるけど、そもそもこの人切られるって程出てないよ? 定期的に出てる人が言う事じゃないの? 切られるって

126. 匿名 2025/07/08(火) 00:53:52 

>>53 なんか衣装をタダで貸して欲しい、アカウントちゃんと載せるから!ね!みたいなことDMで送ってるの暴露されてた ハマタ歌謡祭だったかな

127. 匿名 2025/07/08(火) 00:55:27 

テレビって本当に拘束時間長いしなんだったら長時間拘束されて放送これだけ?ってなるんだよ。 グルメモノもレストラン長時間撮影されて営業にも影響出るのに放送日これだけ?って。 よく料理人がジャッジする番組もあるけど丸一日拘束されてほぼコメントカットだからまともな料理人ほど自分のお店あるし仕事あるから出演辞めてくよ。

128. 匿名 2025/07/08(火) 00:56:50 

>>1 こういう切られたからって内幕ペラペラ話す奴って結局どこからもお声かからなくなるんだよね 料理研究屋なんて次から次に若いのが出てくるし口が固くて文句言わなくてイケメンなのがいくらでもいるからね テレビだけでなくどこも使ってくれなくなるよ 2件の返信

129. 匿名 2025/07/08(火) 00:57:38 

>>6 なんなのその改行 1件の返信

130. 匿名 2025/07/08(火) 01:00:27 

>>17 ~~~💣 ボォン!!

131. 匿名 2025/07/08(火) 01:00:31 

>>28 結婚できないタイプだよね

132. 匿名 2025/07/08(火) 01:01:44 

>>13 テレビ見る層の高齢者には人気があるわけじゃないから視聴率は取れないんだと思う。YouTuber側は高齢者層に名前を売ることがメインの目的だろうから2万で落ち着いたんじゃないかと思った。

133. 匿名 2025/07/08(火) 01:02:35 

こんなこと言いそうだったから切られたんだろ

134. 匿名 2025/07/08(火) 01:03:00 

>>39 そういやクールの変わり目だしね 当事者が言うなら出演しない日に他の番組に出たのが問題なのかと思ったが、もっと有名な芸能人が時間ずらしたりして普通に出演してるわけだし 契約違反的な理由はあくまでこの人の想像なんかな 1件の返信

135. 匿名 2025/07/08(火) 01:03:22 

>>73 隔週レギュラーで出演もまちまちな上に、ヒルナンデス出演してない日でもノンストップ出るなって結構横暴じゃない?とりあえず確保しておいて、都合の良い時だけ使うって

136. 匿名 2025/07/08(火) 01:05:34 

>>18 どこにも全く知名度もない人を使ってるわけじゃないから安いよ。だったらtiktokなりyoutubeなりで金になるし。ならなんでこの番組出たんだよ?とはなるけど。 1件の返信

137. 匿名 2025/07/08(火) 01:06:12 

>>12 安いけどテレビ出るとYouTubeの登録者数が増えるキッカケになるから結果的には良いプロモーションにはなりそうだけどなぁ テレビで知った層はYouTube見て飲んだくれで煩くてそっ閉じかもしれんけど

138. 匿名 2025/07/08(火) 01:07:29 

>>103 ね?まじでびっくりした。こういう話が通じない人や極端な人が普通にいてびっくりするわ。 芸能人が素晴らしい云々じゃねーよって感じ。その辺の企業勤めの一般素人じゃなくて一応タレント?インフルエンサー?だから完全ど素人とは違うじゃん!って。 1件の返信

139. 匿名 2025/07/08(火) 01:08:43 

>>1 降板した後に「切られました、裏話します」的な事を語るからだよね こんな人は番組も使いたくないだろ

140. 匿名 2025/07/08(火) 01:08:54 

他局に出たってのはよく読むとこの人の憶測の可能性あるのかな 事実だとしても、YouTuberでも有名な人なら事務所とかスタッフの人いるだろうから、そっちが契約確認してなかったのが悪いと思うんだが… テレビ局に矛先向けて週刊誌に暴露とかドン引きだし、こんなことしてたらテレビ出してもらえなくなるしテレビのお得意様の味の素からも切られるのでは? 前々から味の素のイメージ悪くする発言してるし

141. 匿名 2025/07/08(火) 01:09:46 

>>68 よこ それだよね。 そりゃあ信頼関係崩れるでしょうよ。って思う。 あと、みんな5時間で2万かー安く買い叩かれているね。って言ってる人いるけど、YouTuberってただの一般人じゃん。 それで時給4千円弱も出してくれるって良心的だと思うけど… 自分のYouTubeや本の宣伝にもなるじゃん。 割に合わないなら、そもそもでなきゃ良い訳だし。 こうやって暴露みたいな事するの、本当に大人としてカッコ悪いよ。 4件の返信

142. 匿名 2025/07/08(火) 01:12:37 

今はテレビ見る中高年層も当たり前にYouTube見るから良い宣伝になると思う 特にレシピ系だと3分クッキング感覚で抵抗なく見てくれるだろうし、人口多い上に家族のため日々レシピ探ししてる中高年女性はこの人のターゲットとしては持ってこい だから安いギャラでも引き受けてたんじゃないかな

143. 匿名 2025/07/08(火) 01:13:39 

しかもこれよく見たら自分のYouTubeやSNSの愚痴じゃなくて週刊誌に売ってんのかい ドン引きなんだが

144. 匿名 2025/07/08(火) 01:15:52 

>>27 バイトみたいなもんやん

145. 匿名 2025/07/08(火) 01:25:37 

もう少し黙ってたらいいのに。料理はほんとに上手だと思うし華やかさもあってテレビ映えもすると思う。ちょっと喋りすぎで損してるよ

146. 匿名 2025/07/08(火) 01:29:32 

>>1 >’19年2月から’22年3月ごろまで『ヒルナンデス!』に不定期で出演し、番組内で料理のレシピを披露していたリュウジ氏。 皆んなさ、人気YouTuberを安く買い叩いてるっていうけどさ、YouTuberなんてただの一般人だし、 その前にTwitterで人気はあったみたいだが、それは今みたいにみんな知ってるって訳でも無くて、一部の界隈だけでしょ。 で、リュウジさんってYouTube始めたの2018年だよ? テレビ出るようになってから、知名度上がって今みたいに誰でも知ってる人になったんじゃないの? 自分の本の宣伝やYouTubeの宣伝を全国区に出来たんだからよく無い?再生数だって上がってたはずじゃん。 それでギャラ安いだの、料理研究家名乗ってる癖にフードコーディネーター付かないだの、文句ばっかりで引くんだけど…

147. 匿名 2025/07/08(火) 01:34:51 

みんなリュウジに厳しいw 普通に搾取だと思うけど 1件の返信

148. 匿名 2025/07/08(火) 01:36:01 

>>1 局側に大事にされない人はスタッフに嫌われるような態度取ってる人だと思う アーティストとかもそうだけど関わるスタッフに嫌われたら良い仕事は与えられないし希望は通らない 1件の返信

149. 匿名 2025/07/08(火) 01:36:11 

前にみきママもよく出てたよね 同じギャラなのかな 小山価格なんかな 小山の中華屋から5秒だけど行った事ない

150. 匿名 2025/07/08(火) 01:40:15 

>>147 どこが? 6年前なら、YouTuberとして知名度も今見たいにあった訳じゃ無い時時でしょ? なんならテレビ出るようになってから人気出るようになったんじゃ無いの?

151. 匿名 2025/07/08(火) 01:41:27 

どんな料理作っていようと、絶対性格悪そうでメディア出てほしくない

152. 匿名 2025/07/08(火) 01:42:09 

>>148 よほど何か秀でて無い人じゃ無い限りそうだよね〜。

153. 匿名 2025/07/08(火) 01:47:30 

契約内容べらべら喋るとか信用ゼロだろ

154. 匿名 2025/07/08(火) 01:47:33 

>>138 よこ インフルエンサーなんて一般人じゃん… しかも、2019年ならリュウジさんってYouTube始めて1年位の時だよ。めちゃくちゃいい宣伝になってYouTubeの再生数回っただろうし、今の知名度もテレビのお陰でついたんじゃないの? それで時給4千円ならすごく良心的だと思うけどね。 1件の返信

155. 匿名 2025/07/08(火) 01:50:45 

>>79 評価云々は違うよ コメンテーターとかも文化人枠って芸能人と違う枠があって一律2万なんだよ 1件の返信

156. 匿名 2025/07/08(火) 01:52:41 

157. 匿名 2025/07/08(火) 01:56:03 

YouTube見てない人から見たら無名だからね

158. 匿名 2025/07/08(火) 01:56:16 

一回り以上下の女に対して割り勘って騒いでたのと赤いきつねの時のキモいノリで女性蔑視拗らせた人なんだろうなって印象

159. 匿名 2025/07/08(火) 01:57:02 

>>12 芸能人だったら一桁違うのにね だからテレビはやたらYouTuber使うのね なるほど

160. 匿名 2025/07/08(火) 02:04:49 

>>31 契約無ければヒルナンデス側の問題だよね? それとも裏番組に出ないのは暗黙の了解みたいなとこがあるのかな? 2件の返信

161. 匿名 2025/07/08(火) 02:08:50 

>>160 >裏番組に出ないのは暗黙の了解みたいなとこがあるのかな? 記事にはそう説明されてると書いてあるよ。 でも実際どの芸能人も出ている人居なくない?

162. 匿名 2025/07/08(火) 02:10:44 

やたらと味の素(その他の商品)でも推してたし、それで相当儲かったと思うけど。 ボンビーからしたら、企業とのコラボとかでいっぱい儲けてお金は有るんだから羨ましい限り。 テレビのギャラが安くても、顔が知られる事でその他で儲かってるんでしょ。 1件の返信

163. 匿名 2025/07/08(火) 02:11:55 

>>91 記事読んでる? 彼がYouTube始めたのは2018年だよ? そして、彼がテレビ出演したのは2019年。 今のフォロワーは、確実にテレビ出演したお陰で知名度上がって得られたフォロワーでは? 2件の返信

164. 匿名 2025/07/08(火) 02:18:38 

>>59 人気商売なんだから尚更ね 特に現代はどこから火がつくかわかんないし、この人以上に人気も知名度も磐石だった芸能人がやらかしであっさり消えてしまうのを見てるとねぇ… 1件の返信

165. 匿名 2025/07/08(火) 02:19:27 

>>124 無茶

166. 匿名 2025/07/08(火) 02:19:39 

>>4 タイプロ? 料理人はね、料理でバズらないと。

167. 匿名 2025/07/08(火) 02:20:12 

>>15 どっちでも良いや 終わってもどうせ次の番組面白くなくて、「ヒルナンデスで良かったのに何で終わらせたの」とか言われるんでしょ 1件の返信

168. 匿名 2025/07/08(火) 02:22:07 

>>59 よこ 同感過ぎる。 それにメリットだって絶対あったはずなのにね。 いい大人がこういう風に暴露みたいな事するのカッコ悪いよ。 この人ここ数年、文句ばっかり言っていて、 なんか見るの嫌になってYouTube見なくなっちゃったよ。

169. 匿名 2025/07/08(火) 02:38:04 

>>34 ガル民は嫌いな人多そうだけど変なファンついてない?

170. 匿名 2025/07/08(火) 02:41:23 

>>3 じわじわくるw

171. 匿名 2025/07/08(火) 02:41:39 

>>59 同感。 めちゃくちゃ文句言ってるけれど、 19年〜22年の3年間出ていたって事は、それなりにメリットあったんじゃないの?って思うしね。 しかもレギュラーじゃなく不定期なら、途中で断る事だってできたじゃんって思うし。

172. 匿名 2025/07/08(火) 02:44:55 

>>2 24時間テレビならギャラ数百万貰えるのかな?

173. 匿名 2025/07/08(火) 02:45:30 

>>18 税金引いたら実質2千円台

174. 匿名 2025/07/08(火) 03:07:17 

>>10 小室圭に似てる + 付き合いたい − 1件の返信

175. 匿名 2025/07/08(火) 03:07:40 

歯並びガタガタ

176. 匿名 2025/07/08(火) 03:07:56 

>>12 そこらのバイトなら6000円やでー 1件の返信

177. 匿名 2025/07/08(火) 03:09:08 

>>5 激オコプンプン丸、あげみざわ

178. 匿名 2025/07/08(火) 03:10:19 

>>129 この男、って言葉を強調したかったんでしょ めちゃくちゃ見下してるんだよ 女性蔑視の赤いきつねCM擁護してたしそれぐらい嫌われてて当然 1件の返信

179. 匿名 2025/07/08(火) 03:13:57 

>>116 元々9:1もネタみたいなものでしょ 闇営業問題の時元吉本社員のオバサンが出てたけど売れてる奴程本人のとる比率が高いって ギャラが100万の奴は吉本が1割でも10万だけどギャラが10万の奴から1割だったら1万にしかならない理屈で売れてない奴ほど吉本の取り分が高くなるらしい

180. 匿名 2025/07/08(火) 03:14:18 

>>6 味の素が好きというより、味の素をネタにするとバズるからでしょ 味の素はバズるから色んな人が味の素をネタにしてるけど、普通に不快でしかない

181. 匿名 2025/07/08(火) 03:14:22 

>>6 逆に味の素が自社商品使ってくれるリュウジの事が大好きでWin-Winになった感じする 1件の返信

182. 匿名 2025/07/08(火) 03:19:39 

>>58 それ言い出したら視聴率持ってる奴いないやん 平均視聴率が8%の番組が誰々がゲスト出演したら15%になったとか聞かないでしょ 大谷を例にしたらわかりやすい 大谷登板日の視聴率は〜とかおにぎり売り上げアップとかはニュースになるけど情報番組が大谷の話題になった途端数字下がるから全くニュースならないでしょ

183. 匿名 2025/07/08(火) 03:45:18 

>>74 リュウジさんを知ったのはTVじゃなくYouTubeからだったけど? TVに出たことがあるの知らなかったわ 1件の返信

184. 匿名 2025/07/08(火) 03:50:29 

>>12 これで視聴者に顔を覚えてもらえて知名度上がるから、自力で宣伝費かけて売り込みするよりずっといいでしょって感じなのかな。 ドラマやアニメの原作の使用料もすっごく安いと聞いた。その代わり実写化されることで良い宣伝になって、原作や原作者が知られるようになって本やグッズ、関連商品が売れるから文句言うなって感じだとある漫画家さんが言ってた。 1件の返信

185. 匿名 2025/07/08(火) 03:54:20 

>>7 だよね。今後の展開一切考えてないね。

186. 匿名 2025/07/08(火) 03:55:15 

>>15 終わっていい 関東周辺の情報と服と業務スーパーのイメージしかない 3件の返信

187. 匿名 2025/07/08(火) 03:56:29 

>>1 安いのかな セクキャバやってたとき時給にしたらそんなもんだったけど

188. 匿名 2025/07/08(火) 04:02:11 

>>92 5ちゃんねるで盛り上がるのは花澤香菜が出てるからでは?

189. 匿名 2025/07/08(火) 04:06:05 

>>186 元女子アナの人や夏菜とか全然パッとしない華もない面白くもない人がレギュラーメンバーになってから、ほとんど見なくなった。 火曜日だけは面白いから見てる

190. 匿名 2025/07/08(火) 04:06:09 

>>1 5時間2万円!?

191. 匿名 2025/07/08(火) 04:15:50 

けっこう貰ってた さやかが関西のテレビ7500円だって

192. 匿名 2025/07/08(火) 04:16:11 

>>120 情報ありがとう<(_ _)>ございます

193. 匿名 2025/07/08(火) 04:27:03 

>>12 素人出演のランクだと思う 私も以前別の局だけど出演しませんか?ギャラは1時間当たり5千円で4、5時間撮影拘束と言われた その金額で名前顔出しするメリット無いなあと断ったよ

194. 匿名 2025/07/08(火) 04:37:51 

>>141 時給4千円って高くていいなぁと思ってしまった貧乏人な私。 1件の返信

195. 匿名 2025/07/08(火) 04:45:59 

>>178 自分が一番見下してて草 1件の返信

196. 匿名 2025/07/08(火) 05:08:54 

>>194 よこ 時給4千円のために新しいレシピ考えていかなきゃいけないんだから割に合わないとおもうよ 撮影の拘束時間以外に試行錯誤したり試作したり手間暇かかってると思う YouTubeの宣伝になるから出てるだけじゃないかな 1件の返信

197. 匿名 2025/07/08(火) 05:21:27 

>>1 裏は義理に欠いてるかな 今後レギュラーやらちょいちょい出てもらうことも視野に入れてたかもしれないし一言断り入れて確認しない無能

198. 匿名 2025/07/08(火) 05:23:57 

レギュラーじゃないならしょうがないかもしれないがこれ出たらもう出れなくなっても当たり前だなと思わず文句言うのはおかしい

199. 匿名 2025/07/08(火) 05:29:54 

昔、一瞬だけブレイクした一般人がイベントに呼ばれて15分喋っただけで30万のギャラを貰ったって言ってた。 1ヶ月一生懸命働いても稼げない額を、たった15分で貰えちゃうから普通に働くのが馬鹿らしくなるって。 まぁ、ブレイクも本当に一瞬だったから今は一生懸命働いてるみたいよ。 1件の返信

200. 匿名 2025/07/08(火) 05:30:07 

>>6 味の素の話題しかないね あとはよくわからない炎上系か 2件の返信

201. 匿名 2025/07/08(火) 05:32:02 

>>76 日本というか、芸能界がおかしいだけじゃないの? 日に1万も話題作りのためって感じがするけど

202. 匿名 2025/07/08(火) 05:33:43 

切られたからって安いギャラを暴露したりする人間性が嫌

203. 匿名 2025/07/08(火) 05:46:19 

>>162 ほっかほっか亭ともコラボしてたよね。 嫌だからコラボ弁当は食べなかったけどw😤

204. 匿名 2025/07/08(火) 05:52:43 

この人がそうだったのかは、わからないけど 日テレって、ある一定のタレントを他局に 出させない所はあると思う。 例えば、芸人の家事えもんとかケンミンショーの ドラマに出てた人とか。 2件の返信

205. 匿名 2025/07/08(火) 05:53:56 

>>18 この人じゃないけどコスプレイヤーからコスプレの衣装タダで借りようとしたテレビ局がいたらしいね… 1件の返信

206. 匿名 2025/07/08(火) 05:55:36 

>>29 テレフォンショッキングって、一律の出演料? それともランク付けとかあったの?

207. 匿名 2025/07/08(火) 06:06:35 

>>28 わかる 何かに文句言ってる記事ばっかだし、ガルでしか見たことない なんか嫌悪感が先に立ってYouTubeも見たことない

208. 匿名 2025/07/08(火) 06:12:01 

>>186 で、ママタレが子連れ見つけて声掛けに行くんだよね あの人達って子供を見たら「かわいい~」って言わなきゃしぬ呪いでもかけられてんのかな?

209. 匿名 2025/07/08(火) 06:17:05 

その程度だったんだよ、ヒルナンデス側からしたら この人の料理笑しょっぱいだけでおいしくないしなんか話題に乗ってわーわー騒いでる印象しかない

210. 匿名 2025/07/08(火) 06:23:56 

赤いきつね緑のたぬきCM騒動あたりで炎上芸みたいのやり始めてから苦手になったわ‥ 3件の返信

211. 匿名 2025/07/08(火) 06:25:07 

>>12 ただの労働者からしたら高すぎます…最低賃金いくらだと

212. 匿名 2025/07/08(火) 06:27:16 

>>109 でも黙ってたら搾取されて、いいように使われるだけだよね。

213. 匿名 2025/07/08(火) 06:29:09 

>>184 テレビ局って宣伝になるからいいだろ、という態度がいまだに蔓延ってるよね。出してやってる感ありあり。 1件の返信

214. 匿名 2025/07/08(火) 06:39:20 

ギャラ2万ってわかってて契約したのはあなたなのでは!? あとから暴露するとかダサい

215. 匿名 2025/07/08(火) 06:41:58 

>>1 やっぱ味の素が異常に好きな人は何かイライラしてるよね 1件の返信

216. 匿名 2025/07/08(火) 06:48:31 

>>18 その金額で出演しない日に他局に出演してはいけないと言われてもね

217. 匿名 2025/07/08(火) 06:48:40 

>>196 >時給4千円のために新しいレシピ考えていかなきゃいけないんだから割に合わないとおもうよ いや、個人事業主なんてそんなもんだよ。 割に合わないとか言ってたらやってられないよ。 それに、番組で紹介していた料理は番組名だしてYouTubeでも使っていたし、割に合わないってことはないと思うけどね。

218. 匿名 2025/07/08(火) 06:50:47 

>>7 準レギュラーだとヒルナンデス側からしたら掛け持ちに見えて良くないのはうっすら分かるし それに自分の料理が不評だった可能性は考えてないのが凄いよね

219. 匿名 2025/07/08(火) 06:53:05 

この人だけじゃなくない? ヒルナンデスってレギュラーとかでもいきなりきってるイメージだけど

220. 匿名 2025/07/08(火) 06:55:37 

>>13 地方の番組にレポーターとして出たことあるんだけど、2時間拘束で報酬1700円だった。またぜひ!と言われたけど割に合わなすぎて断ったよ…リュウジさん高いなぁと思ってしまったw 2件の返信

221. 匿名 2025/07/08(火) 06:56:19 

>>7 なんで裏番組に出たらだめなの? 1件の返信

222. 匿名 2025/07/08(火) 06:56:29 

>>1 ギャラ2万って、それってただ「文化人枠」なだけなんじゃない? タレントとして交渉してその結果なんだろうか?

223. 匿名 2025/07/08(火) 06:56:31 

>>79 そうじゃなくてテレビって芸能人かそれ以外かだとギャラがケタ違いらしいよ リュウジは人気YouTuberとはいえ所詮芸能人じゃないからギャラが安いんだと思う もしリュウジが芸能事務所所属のタレントとして出演してたら遥かにギャラ高かったでしょ だからギャラが安くても宣伝活動だと割り切ってテレビに出た方がいいと思うけどなあ 1件の返信

224. 匿名 2025/07/08(火) 07:03:48 

この人っていつも「自分は攻撃されました、被害者です、皆さんどう思いますか?」って態度だよね そして特定の界隈から攻撃されやすいように、なおかつ自分が悪者にならないように振る舞う 炎上してる問題があったら「勝ちがほぼ確定した側から参戦」して話題に便乗する 時々失敗して暇空なんていう特級呪物に触って大火傷してたこともあったけど まあ基本的に上手にポジション取りしてると思う 1件の返信

225. 匿名 2025/07/08(火) 07:03:49 

>>37 ニコルが番組卒業してから朝のラヴィット出るようになって今までは出れなかったんだと思ってた 時間帯違っても生放送NGだったのかな 3件の返信

226. 匿名 2025/07/08(火) 07:04:54 

>>1 ヒルナンデス終わるからいらんやつ切っただけでしょ

227. 匿名 2025/07/08(火) 07:05:47 

>>204 そうだよ 自分の局からブレイクさせた人は2年とか縛りがあって制限される おもしろ荘もオーディションは毎年しっかりするけど開催前に番組に出して優勝させる人は決めている (その人以外もしっかりオーディションはするが基本的にはライブである程度知られているや個性的なキャラがある まだ結果は出せていないなどの条件である程度は絞られている) 芸人以外もあるし佐藤栞里とかもそう 他局にはない独特のやり方 1件の返信

228. 匿名 2025/07/08(火) 07:06:12 

>>76 それ賃金と違うって テレビなんて広告CMで使うとムチャクチャ高いくらい宣伝効果があるから、よほどのタレント効果がある人でも無い限りギャラ出演料は安いよ タダで宣伝して顔売ってやってるからって考え これはバブルでも同じ ってか世界共通だったりする 世界一ギャラ高いアメリカですら有名なキャスターやアンカーと若い料理研究家じゃ天と地ほど違う その代わり講演会やイベントで稼げるでしょ リュウジクラスの知名度ならちゃんとしたマネージャーならギャラ出演料50~100万の講演を年間100回くらい入れようと思えば入れれるんじゃないの?

229. 匿名 2025/07/08(火) 07:06:37 

>>220 よこ 最低時給以下って法律に引っ掛からないのかな?

230. 匿名 2025/07/08(火) 07:07:49 

>>215 こういう偏見をなくしたいんだろうな…

231. 匿名 2025/07/08(火) 07:08:06 

>>225 生放送とはいえ放送時間被りだけじゃなく2時間とか前に入ってリハーサルなどもあるから移動など含めて実質的に無理なのがほとんど

232. 匿名 2025/07/08(火) 07:08:31 

>>225 ラヴィットって朝だからギャル呼ばれないよねみちょぱとゆうちゃみも出てない 1件の返信

233. 匿名 2025/07/08(火) 07:08:38 

>>141 リュウジくらい売れてるYouTuberならそっちのほうが全然稼げるんじゃない? むしろそれでもテレビ出たいん?って感じ 1件の返信

234. 匿名 2025/07/08(火) 07:09:41 

>>210 懐かしい

235. 匿名 2025/07/08(火) 07:09:55 

>>220 そりゃキー局のメイン番組で出る側も知名度もあるんだから地方の無名と比較したらダメだよ 1件の返信

236. 匿名 2025/07/08(火) 07:10:10 

>>1 むんなチョン料理に飽きたからだよ 今はシナチョンポイ活の時代だし 1件の返信

237. 匿名 2025/07/08(火) 07:12:33 

>>232 出たことあるよ 単発のゲスト 1件の返信

238. 匿名 2025/07/08(火) 07:13:22 

>>223 その考え方間違えてるよ

239. 匿名 2025/07/08(火) 07:13:41 

>>221 相手が競合だからでしょ。 しかも料理研究家ならコーナー丸被りになるし、出て欲しくは無いよね。

240. 匿名 2025/07/08(火) 07:17:31 

>>155 全くのデマすぎる 文化人にも事務所ごとや知名度などランクわけはしっかりあるから一律ではない 俳優とかと比べると安いし普段講演会とかをしてるから安く感じる

241. 匿名 2025/07/08(火) 07:17:41 

レギュラーでもないのに切られたって表現が違くない? しかも裏被りNGと言われたのにやったんだからそりゃ呼ばれなくなるだろとしか

242. 匿名 2025/07/08(火) 07:17:53 

>>233 >>163  にも書いたが、今みたいに知名度上がったのは、テレビ出演していたお陰なのでは?と思うよ。 当時はそこまで知名度無かったでしょ。

243. 匿名 2025/07/08(火) 07:18:13 

>>213 職場にロケで来たことあるけど、何回も打ち合わせしたり、スポンサーNGのライバル社商品を見えづらくするために陳列変更頼まれたり、そのロケ時間一般客を制限するよう言われたり、いろいろめんどくさかった。 ロケもすごく時間かかったのに一瞬しか映らなかった。 ずっと直接やりとりしていた新人ADさん?はいい人だったしここを紹介したいって熱意が溢れてたから協力したんだけど、当日やって来たタレントや責任者みたいな人はタダで出してやるんだからいいだろうって雰囲気だったな。 1件の返信

244. 匿名 2025/07/08(火) 07:20:20 

>>224 わかる。 ここ数年そんな感じで文句ばかり言ってるよね… 愚痴りたいなら、うちわの飲み会で話せばいいのにね…

245. 匿名 2025/07/08(火) 07:20:22 

>>128 >料理研究屋なんて 研究家(けんきゅうか)をけんきゅうやって読んだ?

246. 匿名 2025/07/08(火) 07:23:27 

>>134 横 女性自身の記事では >リュウジ氏は続けて「だったら、毎週レギュラーで出してくれるならいいんですけど、僕、割と不定期みたいな感じで呼ばれるから、『それはおかしくないですか?』っていう話をして」と述べ、「(話をした)その人は、『いやでも、呼ばれなくなっちゃうかもしれません』みたいなことを言われたんで」と明かしていた。 1件の返信

247. 匿名 2025/07/08(火) 07:26:45 

きつねうどんだかが炎上した時にわざわざ実演してたよね 女をなんとかして論破したいっていう執念みたいなものが見えてキモかった

248. 匿名 2025/07/08(火) 07:27:13 

>>122 オファー受けてお金もらっといてお払い箱になったら突然上から目線のヤレヤレ調で愚痴るのダサいよね 1件の返信

249. 匿名 2025/07/08(火) 07:27:26 

>>1 テレビや芸能人やタレントなんてさ 所詮チョン同士いいねしているだけであって、 チョン文化だからポイ捨てもするわけよ? まとまな人はチョンに近寄らないけど

250. 匿名 2025/07/08(火) 07:27:57 

>>199 それもテレビで知名度が上がったから呼ばれたのでは?

251. 匿名 2025/07/08(火) 07:29:30 

>>246 さらに横 呼ばれなくなっちゃうかもしれません〜と言われていて、他の番組に出たなら、「俺、切られました」はおかしく無いか… そうなるの予想できた訳じゃん。 1件の返信

252. 匿名 2025/07/08(火) 07:29:57 

>>243 ディレクター?かな。 ロケのスタッフって、俺様なところあると聞くよ。 あとあからさまなのは、ロケしてるパン屋さんとか 明らかに他のお客さんがいないとか、時間的に あるはずもない品揃えとか、違和感が沢山ある。

253. 匿名 2025/07/08(火) 07:31:14 

>>200 「〝ネイルしてる女は料理するな〟ってクレームが来るけどあれ嫌い。ちゃんと手を洗えば問題ないし、そんな細かいことで料理をしなくなることの方がキツい」 と言ったらしくトピになってたけど リュウジとネイル関係無いよね? 何でクレームが来るんだろう? 1件の返信

254. 匿名 2025/07/08(火) 07:37:04 

>>210 その前からも何か色々言ってたけど 頻繁になったのはその辺りくらいだね

255. 匿名 2025/07/08(火) 07:39:15 

>>227 佐藤栞里まで縛られるのは意味わからないな そのぶんギャラがいいならまだしも 2件の返信

256. 匿名 2025/07/08(火) 07:42:45 

>>8 うーん、でも「そういう暗黙のルールを知らない」っていう場合は確認しなくない?知らないだけに。 うちも親が非常識だったから、社会に出てから損することたくさんあったけど、ルールを知ってれば確認できても、そもそも知らないと確認しようって発想にもならないんだよね。 1件の返信

257. 匿名 2025/07/08(火) 07:43:21 

>>1 流石に2万は少な過ぎだけど 知名度上げるために利用できてよかったやん。

258. 匿名 2025/07/08(火) 07:45:23 

>>255 佐藤栞里の場合は看板番組の笑コラのアシスタントやGP帯だからメリットあるのでは 日中はブランチMCとか他局に出てるし 1件の返信

259. 匿名 2025/07/08(火) 07:47:22 

>>1 休憩無しの5時間で時給4000円か… ユーチュバーにとっては安い時給なんだな 1件の返信

260. 匿名 2025/07/08(火) 07:48:29 

>>1 「毎週のレギュラーだったら、しょうがないなと思うんですけど。(『ヒルナンデス!』に)出ない週の他の帯の番組に出たことがあって、そしたら一切呼ばれないですね」 そらお前が悪い

261. 匿名 2025/07/08(火) 07:49:18 

>>235 それはもちろんそうなんだけど、最低時給以下は流石にきつかったです…。 1件の返信

262. 匿名 2025/07/08(火) 07:49:51 

他の番組出たらダメって本当にあるんだね。変なの。

263. 匿名 2025/07/08(火) 07:49:54 

20,000はひどい

264. 匿名 2025/07/08(火) 07:55:47 

>>1 ただ今、女にモテるために頑張ってダイエットに励んでいる途中経過です。 まだまだモテたい?完全なデビューが遅い人なので、いずれ川越シェフと同じ運命を辿る世界線がはっきり見えます。ww

265. 匿名 2025/07/08(火) 07:57:48 

>>251 予想してたとして切られたなら俺切られましたでおかしくないよ 1件の返信

266. 匿名 2025/07/08(火) 07:59:18 

まあ言いたいことはわかるよ いつ呼ばれるか?わからない不定期出演なのになぜ拘束されるのかな?ってことよね 条件と待遇が合ってない 昔ならそれでもテレビに出たい人はたくさんいたんだろうけど… 今は違うし…リュウジさんみたいに忖度しないで暴露する人も現れたってことよね 昔はメディアを仕切れて報道しない黙らず事が出来たんだろうが…今は有名な人が発信したら皆、知っちゃう。黙らせれない。

267. 匿名 2025/07/08(火) 07:59:33 

>>128 いまだにテレビが強いと思ってるテレビ局員がいそうだもんね…日テレもけっこう嫌われてるよね

268. 匿名 2025/07/08(火) 07:59:44 

>>256 私だって業界の暗黙ルールなんてわからないけど、わからないから裏番組って出ても大丈夫なんですか?って先に聞いとかないと不安になる感覚があるけどな わからないから勝手にしない 1件の返信

269. 匿名 2025/07/08(火) 07:59:56 

裏番組に出ない、暴露しない、って不文律を無視する素人だから一般人価格なんじゃない? 業界で重用されるなら信頼だって必要だろうし

270. 匿名 2025/07/08(火) 07:59:59 

>>265 そりゃあそうだが、被害者ぶるのはおかしくない? 1件の返信

271. 匿名 2025/07/08(火) 08:00:08 

>>18 MCはそれだけで数億って言うよね?記事とかに載ってるだけだし、昨今の事情は分からないけど、もしそうならエキストラに近いレベルの扱いだよね。 全然リュウジファンとかではないけど、登録者500万人以上いるYouTuberにその扱いなんだってびっくりした。 2件の返信

272. 匿名 2025/07/08(火) 08:00:37 

>>1 一々不平不満言うなよ

273. 匿名 2025/07/08(火) 08:01:10 

>>255 佐藤栞里は所ジョージの番組のコーナーでブレイクしたからだよ 縛りがある代わりに日テレの番組は多数出られるしレギュラーももらえるし日テレ関連の仕事も約束される

274. 匿名 2025/07/08(火) 08:01:51 

>>271 いかないよ 80年代とかのバブル時代じゃないんだから

275. 匿名 2025/07/08(火) 08:02:31 

>>271 出ていたの6年前からだよ。 当時、今見たいに知名度無い時だって。 テレビに出るようになってから、知名度上がって 今の500万人のフォロワー確保できたのでは?と思うが… 1件の返信

276. 匿名 2025/07/08(火) 08:02:45 

>>76 ピンクレディがむっちゃ安かった 二人とも納得してたけど… 私、絶対にどこかで中抜されとる… 絶対に懐に入れたやつがいる…って思った、

277. 匿名 2025/07/08(火) 08:02:46 

>>33 あまりにも酷い待遇をされ続けたら暴露したくなる気持ちも少しは分かる。だけど芸能界の事を私は分からないからこの人が正しいのか判断できない。、

278. 匿名 2025/07/08(火) 08:04:51 

レギュラーじゃないなら別に下ろされたとかじゃなく、普通に呼ばれなくなっただけじゃないの?

279. 匿名 2025/07/08(火) 08:07:25 

>>261 とある賞レース決勝とかの人気芸人も有名アーティストのライブでネタとコーナーで出演とかで配信もしたのに4.5時間拘束でケータリングなどもなしなどかなり雑な内容で3000円だったくらいだから私だけみたいなことはないよ 相場を知らなかっただけ

280. 匿名 2025/07/08(火) 08:07:34 

>>275 ギャラ以上の恩恵を受けているのにね 1件の返信

281. 匿名 2025/07/08(火) 08:08:32 

>>248 出るって決めたの自分なのにねw YouTubeとかSNS見ない層にはTV出演が1番効くし ギャラ安くても顔売るにはいいと思って出たんでしょ?

282. 匿名 2025/07/08(火) 08:08:43 

けっこう好きなのに、こういうことにネットでキレちゃう人なのかー

283. 匿名 2025/07/08(火) 08:08:51 

>>270 私はこの記事見てもおかしくないと思う これっておかしくない?って言ってるだけでしょ 他局からは他の所に出ていいって言われてるんだし 自分が飲食店で働いてるとして、隔週の◯曜日はうちに5時間2万で働いていいけど他の飲食店で働いちゃだめって言われてるようなもんじゃないの それおかしくない?って言ってるだけ テレビ業界じゃよくあることだと思うけど 1件の返信

284. 匿名 2025/07/08(火) 08:11:06 

他のちゃんとした料理研究家なら呼ばれなくなったら可哀想って思うけどリュウジだからね。料理番組じゃないし定期的に呼ぶのはしんどいと思う。

285. 匿名 2025/07/08(火) 08:14:23 

>>253 料理教室の先生ネイルしてた。本当だよ。言うと身バレするからどこか言えないけど。芸能人も訪れるとところです。

286. 匿名 2025/07/08(火) 08:15:05 

ここテレビ局、擁護する人多いな テレビ局の常識は分からないが… 私はテレビ局ってやっぱり傲慢なんだな…って思ったよ 一般社会では不定期にしか仕事を与えないのに他の仕事を受けたら干すなんてことはしない 2件の返信

287. 匿名 2025/07/08(火) 08:15:05 

昔何かの記事で読んだけどTVは文化人枠だと上限が局内で5万と決まってて学者とか弁護士とか専門性高い人でもそれぐらいしか出ない番組がほとんどだと見たな。駆け出しの頃のリュウジが2万はしょうがないでしょう。文化人枠の人達はTVのギャラで儲けようというより安くても出て全国に顔や名前売り知名度上げるためのプロモーション的活動だと思ってる人がほとんど。橋下徹なんかは文化人枠の安いギャラ嫌だから芸能事務所タイタン所属を選んだぐらいだから。番組の裏被りとかはTV局の問題だけじゃなくスポンサーの問題が絡んで来るから先に出てたヒルナンデス側に最初に了承貰うことをしなかったリュウジの落ち度だと思う。 1件の返信

288. 匿名 2025/07/08(火) 08:15:19 

>>280 そう思うよ。 2017年にTwitterでレシピ発信して、バズって2018年に料理本出版、2018年にYouTube開始。 Twitterではある程度知名度あったのかもだが、今ほどじゃ無いじゃん? 2019年〜2022年の3年間ヒルナンデスに出ていて、 知名度上がってYouTubeのフォロワー増えて、再生回数も上がったんじゃ無いのかね?って思うよね… 仕事していたら、お互いに色々文句出ることあるとは思うが、こうやって暴露みたいな感じで言うの本当に信用無くすから辞めなよと思う…

289. 匿名 2025/07/08(火) 08:15:28 

リュウジ最近(ネット上の)ボヤ続いてるから そろそろ大炎上すると思う ネットで持ち上げられすぎた人は必ずそうなる

290. 匿名 2025/07/08(火) 08:15:45 

>>181 商品使ってくれるし味の素アンチに対しても毅然とした態度で言い返してるし好きになっちゃうのも仕方ないよね

291. 匿名 2025/07/08(火) 08:15:58 

ギャラ2万は安すぎてびっくり 料理なんて特に事前準備とかもあるの大変そうなのに

292. 匿名 2025/07/08(火) 08:16:16 

説明無かったの? 打ち合わせのとき 他のテレビには出てはいけませんとか言われなかったの? 1件の返信

293. 匿名 2025/07/08(火) 08:17:32 

>>163 知名度の補完にはなるけど今のフォロワー増の影響力は少ないよ。そもそもテレビ見る世代がSNSやると思う?YouTubeのコア層には届きにくいと思うわ。今のフォロワー数はリュウジの定期的なバズりによるものだよ。あとコロナでおうち時間増やしたとかね。 1件の返信

294. 匿名 2025/07/08(火) 08:17:59 

恨みをぶちまけてるのね

295. 匿名 2025/07/08(火) 08:18:47 

この人の料理って本当に人気なの 分からない

296. 匿名 2025/07/08(火) 08:18:48 

>>124 中華料理には必須だと思ってる

297. 匿名 2025/07/08(火) 08:20:30 

>>1 5時間拘束されて2万てケチやな テレビ局も金無いのね

298. 匿名 2025/07/08(火) 08:21:27 

>>210 そういえば なんでもみんなに共感してほしい感が女々しい

299. 匿名 2025/07/08(火) 08:21:47 

>>292 契約書なんてないし条件確認もないよ 口約束並に雑だから酷いと請求書送ってもギャラ払わないとかだし普通でも数ヶ月後に振り込み

300. 匿名 2025/07/08(火) 08:22:09 

>>286 >一般社会では不定期にしか仕事を与えないのに他の仕事を受けたら干すなんてことはしない 個人事業主なんてそんなもんだって。 しかも、競合の裏番組に同じ料理研究家出るって、 コーナー丸被りだから嫌がる理由も理解するけどね。 隔週じゃなく毎週出してくれたら〜と本人言っているけど、じゃあ何か視聴率取れそうな企画を提案したりすれば良かったんじゃ無い?とも思うよ。 事前に「出演たしら、ウチには出られなくなるかもしれません」と言われたのに、それを承知で出て切られたなら仕方なく無いか…と思っちゃうけど。

301. 匿名 2025/07/08(火) 08:24:31 

なんでいきなりこんなこと言い出したの? 稼いでがめつくなったかな? ヒルナンデスどころかテレビに呼ばれなくなるよ 4件の返信

302. 匿名 2025/07/08(火) 08:24:57 

1日2万って普通だよ

303. 匿名 2025/07/08(火) 08:25:22 

出てたかな〜 記憶にないんだけど 別にレギュラーではなかったんだよね

304. 匿名 2025/07/08(火) 08:25:49 

>>2 日テレって見つけた新しいタレントとか人材を独占したがるね 日テレでしか見ないタレントってまあまあいる。 4件の返信

305. 匿名 2025/07/08(火) 08:26:35 

>>293 そうそうプチバズりとかしてちょっと話題になったレベルで声かけてくるしね 登録者増えたのはコロナ禍に毎日くらいのペースで簡単レシピあげてたのがバズったからだよね 実際あれみて料理しない男性とか子供やYouTuberが料理してそれをまたXとかにあげるとかでどんどん増えていったしね だからテレビの影響じゃないんだよね

306. 匿名 2025/07/08(火) 08:29:44 

>>1 最近のヒルナンデス見てたらギャラ安いのわかる。 久しぶりに見たら一般人主婦とロケに出てしかも主婦のキャラ頼みの進行してたりしてびっくりした。 1件の返信

307. 匿名 2025/07/08(火) 08:30:01 

>>301 テレビで稼いでないからまぁいいんだろうね

308. 匿名 2025/07/08(火) 08:31:08 

べつにYouTubeとかで稼いでるんだから良くね?

309. 匿名 2025/07/08(火) 08:31:35 

>>304 わかる。 あばれる君、りんごちゃん、みやぞん、やすことか沢山思い浮かぶ。 1件の返信

310. 匿名 2025/07/08(火) 08:32:19 

>>11 テレビって、人気タレントさんじゃなければ、ギャラなんてどこもそんなもんらしい Youtuberなんて素人みたいなものって思ってるんじゃない? 知り合いでテレビ出たことある人が行ってたけど 地方から東京に呼ばれて何かの情報コーナー?に出演したことあるけど、出演料は交通費にもならなかったって でも宣伝になるかもなと思って投資として出たって言ってた ちなみに某公共放送 4件の返信

311. 匿名 2025/07/08(火) 08:32:43 

>>283 >自分が飲食店で働いてるとして、隔週の◯曜日はうちに5時間2万で働いていいけど他の飲食店で働いちゃだめって言われてるようなもんじゃないの それおかしくない?って言ってるだけ それが嫌ならそこを辞めれば良いだけじゃん。 強制じゃないんだし。 3年間もいて、後からそのルールをグチグチ文句言うのはおかしいし、社会人としてどうなの?って思うよ。 3年間もいたってことは、それなりにメリットもあったから出演していたんでしょ?って思いますが? 実際、テレビ出て知名度上がってYouTubeのフォロワーも増えてるじゃん。

312. 匿名 2025/07/08(火) 08:33:25 

>>34 ガル民の好きなまめきちまめこはフォローしてる

313. 匿名 2025/07/08(火) 08:35:01 

>>287 かなり昔だよ 今はそれはないし一般的には無名レベルの人を使う最初は安いけど活躍や発言での話題性とかがあれば金額はポンと上がる仕組み 人によっては文化人からタレントにスライドとかもある あれこれ言ってバスらせて炎上してもキャラブレしないような人はガンガン金額があがるしそれが講演会にも金額アップになるし依頼も沢山くる

314. 匿名 2025/07/08(火) 08:35:18 

>>259 料理系だと紹介する料理(旧作のアレンジか新作か…かな?)の試作とかもしないと駄目だろうし、人によっては材料費とか試作の時間とかも結構必要になるだろうし当日の拘束時間だけじゃないのかなと。

315. 匿名 2025/07/08(火) 08:37:54 

>>310 その局は大御所有名人でもかなり安い 局内の雑用のバイトですら最低賃金以外もザラにあるんだから一般人にはギャラは出ないし交通費だけは当たり前だよ

316. 匿名 2025/07/08(火) 08:38:48 

>>8 契約とかどうなってたのか気になる

317. 匿名 2025/07/08(火) 08:39:39 

>>17 テレビ業界で生きていこうとは思ってないから強気に出れるのかな?YouTubeに比べればおいしくもない仕事なんだろう。干されたところで痛くも痒くもないのかも。

318. 匿名 2025/07/08(火) 08:40:21 

>>141 暴露も何も別に守秘義務も何も無いし、違法な事でも無いでしょ 裏番組に出るなも契約じゃない 単に日テレは文化人枠の扱いが他所より酷いってだけ

319. 匿名 2025/07/08(火) 08:41:02 

>>301 ヒルナンデス終わるしいいんじゃない? あんなつまらない番組いつまで続けるんだよ。 TBSでやってたピンポンの二番煎じみたいな内容なのに。

320. 匿名 2025/07/08(火) 08:42:11 

二万の価値しかないと思われただけじゃない。 片方だけではなく双方に確認すれば良かっただけじゃん。

321. 匿名 2025/07/08(火) 08:43:41 

コットンやマヂラブはラヴィット出てるけどね この人の場合はダメだったのか 1件の返信

322. 匿名 2025/07/08(火) 08:44:49 

>>18 時給5000円で仕事してるけど、その場にかかる時間より準備時間のほうが長いからその分も時給計算したら...場合によっては500円以下になったりもするわ

323. 匿名 2025/07/08(火) 08:45:52 

>>17 ヒルナンデス終わるってニュースになってた

324. 匿名 2025/07/08(火) 08:46:20 

>>1 この人いつも料理以外の文句言ってるイメージ

325. 匿名 2025/07/08(火) 08:46:48 

>>286 私もテレビ局の方が傲慢だと思うけど 他局に出たらダメなの?って日テレ側に聞いて出られなくなるかもって言われたのに、フジの番組に出たらそれはダメだと思う でも普通の人なら食べていけない様なギャラしか払ってないのに縛るのは一般的な考えではないよね 隔週しか出てないわけだし

326. 匿名 2025/07/08(火) 08:48:05 

>>321 裏に芸能事務所が付いて無い文化人枠だからどんな扱いしようが構わないって事でしょ

327. 匿名 2025/07/08(火) 08:48:14 

>>309 あばれる君がよく出てた冒険少年ってTBSじゃなかったっけ 1件の返信

328. 匿名 2025/07/08(火) 08:48:15 

>>2 日テレの韓国推しがあからさまで苦手 1件の返信

329. 匿名 2025/07/08(火) 08:53:47 

>>7 別に日テレはこういうヤバい事してくるんだけど何かありましたかと聞かれて答えただけじゃん そもそもテレビ出演狙って無いんだから正直に言ってもデメリットなんて無い

330. 匿名 2025/07/08(火) 08:55:58 

>>10 なまじ知っちゃってるから嫌いかな 人の好みって千差万別だよね?

331. 匿名 2025/07/08(火) 08:56:11 

>>310 公共放送一つしかないじゃんw

332. 匿名 2025/07/08(火) 08:59:06 

>>7 人間性で切られたんだろうね

333. 匿名 2025/07/08(火) 09:00:01 

>>37 バイキングに出たんじゃないの? リュウジが番組のタイトルをいい間違えたのでは? 1件の返信

334. 匿名 2025/07/08(火) 09:03:54 

>>333 バイキングに出てたの? それはあかんくない? 裏かぶりはレギュラーじゃないにしてもちょっとね

335. 匿名 2025/07/08(火) 09:06:35 

テレビは自分の宣伝のために出させてもらうからギャラ安くても出るってさらば森田が言ってたよ。 それ見て気になってくれた人がYouTubeきてくれたりしてそっちで稼ぐって。 1件の返信

336. 匿名 2025/07/08(火) 09:14:15 

>>237 レギュラーにはなれてないよね 1件の返信

337. 匿名 2025/07/08(火) 09:15:06 

>>16 他にも色々ともらってるでしょ

338. 匿名 2025/07/08(火) 09:16:13 

そもそも仕事のギャラなんて事前に確認しないの? 少ないと思うなら受けなきゃいいのに。 名前が売れるなんて思惑もあったんじゃないの?

339. 匿名 2025/07/08(火) 09:18:17 

>>164 でもまあこの人は好感度はどうでもいいんじゃない? 料理研究家に人格まで求めるな!料理だけフォーカスしろ!と吠えてたよ 私は人柄が良い人の料理を参考にしたいからこの人の動画は一切観ないw 2件の返信

340. 匿名 2025/07/08(火) 09:24:23 

>>7 別に黙る必要なくない?こういうことあるから、仕事する会社選んでますよって話でしょw 安いギャラでこき使い、レギュラーじゃないのに他局に出るのはダメってあり得ない

341. 匿名 2025/07/08(火) 09:24:30 

>>28 文句以外で記事にならないよね。小さい男。

342. 匿名 2025/07/08(火) 09:25:56 

>>336 にこるんも単発

343. 匿名 2025/07/08(火) 09:28:06 

>>327 期限が切れた後だから問題ない

344. 匿名 2025/07/08(火) 09:35:24 

>>335 それはコロナ初期の話 今やYouTubeは業界内ではかなりの視聴率だし2回くらい金額は上がったけど大手事務所よりは上がらないから活躍してる割には安いって言ってる  それでも仕事依頼はかなり断わらないといけないくらいの件数が来てるけどスケジュール的に今以上は増やせない 1件の返信

345. 匿名 2025/07/08(火) 09:35:30 

この方、Youtuberとしては成功したけど、やっぱり社会人としてやっていくとか最低限のコミュニケーションが取れない方なのかなと思う たしか料理人として働いた期間もえらく短かった記憶

346. 匿名 2025/07/08(火) 09:40:03 

別にリュウジを擁護する訳でもないけど テレビって自分たちがオワコンである事全くわかってない

347. 匿名 2025/07/08(火) 09:41:01 

暴露する人って信用なくすよね 本当に理不尽でひどい目にあったなら聞いた方も同情するけど 呼ばれなくなったレベルで不満暴露だと他の局もこの人起用するの考えそう

348. 匿名 2025/07/08(火) 09:41:04 

>>258 ブランチは縛りがなくなってから 日テレタレントの間にキャラとイメージ作りと定着させてブランド力をつけてなどしっかり売る工程を作っていく

349. 匿名 2025/07/08(火) 09:41:42 

なんかトピ画リュウジっぽくない 伊藤健太郎っぽい

350. 匿名 2025/07/08(火) 09:45:08 

>>339 他の料理人が追いつけないほどの才能でもない限り 気持ちよく動画を見れる方を選ぶわ 人柄も大事よね 2件の返信

351. 匿名 2025/07/08(火) 10:06:09 

>>301 もうテレビなんか出なくていい立場だからな スポンサー企業が頭下げて、テレビ出演の10倍ぐらい儲かる仕事を次から次へと持ってくる立場

352. 匿名 2025/07/08(火) 10:09:41 

>>306 チップとデールか

353. 匿名 2025/07/08(火) 10:11:32 

>>57 その昔、ヒルナンデスと同じ時間帯にやってたおもいッきりテレビの内包番組に「ごちそうさま」って料理番組があって、そのスポンサーが「味の素」一社提供… 時代は変わったのね(私アラフォー)

354. 匿名 2025/07/08(火) 10:13:56 

材料費も込みなのかな? リュウジ側のスタッフの人件費もそこからだろうしね。 

355. 匿名 2025/07/08(火) 10:14:16 

他局に出るなら確認するのが普通だと思うけどそれはしてないんだよね。自分に非があるのに暴露するとか大人気ないね向こうも切るいい理由ができて良かったのかも。宣伝だと思えば2万もらえたらありがたいのでは?賞味期限が来たタイミングで墓穴を掘ったらダメ。 2件の返信

356. 匿名 2025/07/08(火) 10:16:41 

>>10 イケメンだよね

357. 匿名 2025/07/08(火) 10:20:02 

テレビは文化人枠だと安いよね。 大手プロダクションに所属すればもっともらえるけど 初回だと50:50かリュウジ40:60かな。 動画配信やってた方が儲かるね。

358. 匿名 2025/07/08(火) 10:21:42 

>>18 芸能人か一般人かじゃなく、巨額を儲ける事業の一端を担ってこの金額か……って所を考えないと

359. 匿名 2025/07/08(火) 10:40:37 

>>350 そうそう 私はわりとクズ芸人とか笑って観られるタイプだけど、料理は口に入れるものだから人格に問題ある人のレシピを参考にしたくないわ

360. 匿名 2025/07/08(火) 10:51:39 

>>225 ヒルナンデスレギュラーのコットンとかマヂラブとか普通に出てない? 1件の返信

361. 匿名 2025/07/08(火) 10:55:43 

テレビ関係って適当な仕事の人多い。 パート先に「テレビで使いたいからこの画像見データください」ってたまに連絡あるけど、データあげたり、使用を許可したらお礼もない、いつ放送されるかも音沙汰ない、それっきりにされたこと一度や2度じゃないよ。 使うなら提供のクレジット入れて欲しいし、いつ使うかも知りたいのに。 殿様商売気質なのにうんざりだし、正直面倒すぎてもう連絡してくるなと思う 2件の返信

362. 匿名 2025/07/08(火) 11:00:50 

ヒルナンデス出てたんだ

363. 匿名 2025/07/08(火) 11:11:28 

>>183 私はテレビで知ったよ 1件の返信

364. 匿名 2025/07/08(火) 11:12:13 

>>304 イモトなんか長い間日テレしか出てなかったね。 1件の返信

365. 匿名 2025/07/08(火) 11:14:10 

>>1 リュウジ今後は日テレに出ない覚悟かw ヒルナンデスのためだけに五時間休憩無し拘束で二万ちょっと… 動画自分で作ってスパチャもらう方が効率いいだろうな

366. 匿名 2025/07/08(火) 11:15:00 

>>364 「日テレ様が使ってやってるんだぞ!」という独占欲か 1件の返信

367. 匿名 2025/07/08(火) 11:15:49 

>>363 テレビ出たてのころはメイクもいなくて変な前髪で出て公開処刑だった

368. 匿名 2025/07/08(火) 11:16:40 

>>360 吉本やジャニーズは例外では

369. 匿名 2025/07/08(火) 11:19:59 

>>355 最近リュウジのネタ回ってこないなと思ってた

370. 匿名 2025/07/08(火) 11:21:56 

>>1 二万で独占は酷いね 20万なら裏番に、でなかったかも

371. 匿名 2025/07/08(火) 11:22:42 

>>21 この人youtubeで稼げるからそんなにテレビにこだわってないと思う 1件の返信

372. 匿名 2025/07/08(火) 11:24:33 

>>59 いい歳して幼稚だよね リュウジって引きこもりからYouTuberになったとかそんな感じだったと思うけど納得の社会性のなさだし年重ねるにつれ残念になっていくタイプ 1件の返信

373. 匿名 2025/07/08(火) 11:24:44 

ほんとこういう人ありがたいw 今まで出演者が実情を暴露して愚痴るとかなかっただろうからテレビ局側がギャラも演出も好き放題できたんでしょう。けど、今の時代すぐに暴露されるんだねw 注目されてなかったり人気のない人をどんだけかき集めても視聴率は上がらない。芸能事務所に縛られてないインフルエンサーは、実情をばらす事で再生数を稼ぐw 楽しい時代になったw これ以上出演者を使って情報操作するな!レガシーメディアは滅びるのみ。

374. 匿名 2025/07/08(火) 11:25:30 

>>19 時間を埋めるコーナーとしては、スタッフがリサーチしたり毎回タレント探さなくていいから、みたいなね

375. 匿名 2025/07/08(火) 11:36:47 

>>16 私のパートの時給換算だと5500円くらいよ。羨ましいわ

376. 匿名 2025/07/08(火) 11:39:58 

>>6 もこみちがオリーブオイルなら りゅうじは味の素って感じ

377. 匿名 2025/07/08(火) 11:45:09 

>>4 もう究極も至高も虚無もあきたw 味の素とニンニクばっかりレシピだし 儲かっている、企業案件増えた、言えばそこそこ再生数いくから 俺みとめられてんだなー は違うんだよ いつ気が付くんだろ コメ欄も称賛ばっかりでうんざり

378. 匿名 2025/07/08(火) 11:57:51 

>>361 日本の話じゃなくて外国の話だけど、 テレビ局から亡くなった子の写真を貸して欲しいと言われて 貸したら返って来なかったと嘆いてる親の話があったわ

379. 匿名 2025/07/08(火) 12:00:41 

>>5 たぶんそういうふりw YouTubeでかなり稼いでいるし、本の印税もある 金にはこまってないでしょ 時間を割かれたことへ怒っているのならまだ分かるが しょせん味の素の下僕 1件の返信

380. 匿名 2025/07/08(火) 12:05:23 

>>6 味の素で働いてる者からするとだいぶありがたいが... 1件の返信

381. 匿名 2025/07/08(火) 12:09:44 

>>2 ちっちゃいな~w

382. 匿名 2025/07/08(火) 12:11:07 

>>44 鼻が変わった気がする

383. 匿名 2025/07/08(火) 12:12:55 

>>310 交通費にもならないギャラって問題あるね 某公共放送側からするとテレビに出してやってるって意識なのか

384. 匿名 2025/07/08(火) 12:15:26 

>>355 >他局に出るなら確認するのが普通 独占ならちゃんと独占契約を結んで独占なりの金額を払うのが筋。 他局に出ないっていう暗黙の了解は所詮マナーや気遣いの範疇でしかない 業界では言うまでもない常識だからって当然のように業界外の素人もそれを守ると思ってたなら業界側の手落ち。 ギャラが素人料金なら他の部分も素人用にしっかり説明なりなんなりしろってことだ 2件の返信

385. 匿名 2025/07/08(火) 12:19:18 

>>6 味の素で働いてる者からするとだいぶありがたいが...

386. 匿名 2025/07/08(火) 12:20:20 

>>384 子供?

387. 匿名 2025/07/08(火) 12:32:33 

>>339 そんな態度なら尚更、違う人を起用するわって番組サイドも思うわな

388. 匿名 2025/07/08(火) 12:36:26 

>>16 一般人にはいいけどテレビのギャラだと知ると切ないね 明石家さんまだと1時間でいくら貰うんだろう?

389. 匿名 2025/07/08(火) 12:39:03 

私ヒルナンデスコロナの頃からずっと見てるけどここ数年この人はスタジオでヒルナンデスで見たことなかったよ?レギュラーたったの?はて?

390. 匿名 2025/07/08(火) 12:45:03 

>>35 出演料ってもっと何十万単位だと思ってた。 全国に顔出しするのにこれはリスキー… 1件の返信

391. 匿名 2025/07/08(火) 12:50:49 

>>350 ぶっちゃけこの人の料理ってこの人じゃなきゃダメってほどのものでもなくない? 後釜になりそうな若い世代が台頭してきたら取って代わられそうなイメージ 今のこの人はもうフォロワー数や地位みたいなもので企業コラボしたり、SNSで横から物申して炎上したりしてる印象 それなりの年齢で割と長くやっているのに、いつまでも話題先行で実力的な積み重ねを感じない

392. 匿名 2025/07/08(火) 12:51:09 

この人企業とコラボしたりテレビに出たりして持ち上げられてるけど経歴よくわかんないよね

393. 匿名 2025/07/08(火) 12:58:06 

ギャラ安いくせにプライドだけはバカ高いって感じだね日テレ

394. 匿名 2025/07/08(火) 13:00:00 

>>174 似ていない +

395. 匿名 2025/07/08(火) 13:01:13 

>>1 南原さんだってめっちゃギャラ安そうだけどね 産休入ったけど南原さんより需要のある辻ちゃんの方が一本分のギャラ高そう!

396. 匿名 2025/07/08(火) 13:02:38 

>>46 www

397. 匿名 2025/07/08(火) 13:15:43 

>>1 言わなくてもいいこと ベラベラと…

398. 匿名 2025/07/08(火) 13:15:53 

5時間2万円いいなぁー これでギャラ安いのか

399. 匿名 2025/07/08(火) 13:16:42 

>>372 いや社会人やってたはず

400. 匿名 2025/07/08(火) 13:23:24 

>>1 座ってブイ観てる5時間かメニュー公開して料理を作ってる5時間かで変わるかな でもやっぱり芸能人なら安いかもね

401. 匿名 2025/07/08(火) 13:26:59 

>>384 >独占ならちゃんと独占契約を結んで独占なりの金額を払うのが筋。 その番組が裏番組だからでしょ?そりゃ、競合だもん嫌がるだろ。 コーナーもかぶるし。

402. 匿名 2025/07/08(火) 13:29:01 

>>380 そうなの?なんか必要以上に攻撃的だから逆効果な気もするわ

403. 匿名 2025/07/08(火) 13:32:52 

>>122 ヒルナンデスで放送された〜の帯もらってた恩義があったからじゃないかな。もうみんな「(料理名) リュウジ」で検索するだろうから大丈夫なのでわ〜

404. 匿名 2025/07/08(火) 13:35:00 

>>7 次の料理枠の人を二万円で拘束しちゃだめだぞ☆という大義名分で暴露したんじゃない?

405. 匿名 2025/07/08(火) 13:42:32 

>>344 うん、だからこの男性ってコロナ初期さらばより売れてないくらいなんじゃないの?じゃあ安くても妥当じゃない?って話ね。

406. 匿名 2025/07/08(火) 14:00:52 

>>195 こんな男、見下される理由しかなくない? 3件の返信

407. 匿名 2025/07/08(火) 14:02:33 

>>301 話ふられたとかかな?

408. 匿名 2025/07/08(火) 14:03:41 

>>371 なんならファンとかテレビ持ってなさそうだからいいんじゃない?

409. 匿名 2025/07/08(火) 14:05:47 

>>18 庶民からしたら高い そこそこ稼げるリーマンからしたら普通か安い 登録人数500万とかってリュウジレベルになるとボランティアの世界

410. 匿名 2025/07/08(火) 14:06:02 

>>1 二万じゃなぁ。 彼もスタッフとか抱えてるんだから、それじゃ食わせられないよね。 自分でも、次に繋がらないならその単価の仕事まともにしないしものな。 ところで、鶏むねのしゃぶしゃぶ、美味しかったです。 レシピありがとう。

411. 匿名 2025/07/08(火) 14:06:03 

>>361 販売終了した10万近いディズニーのコスプレ衣装貸してって話きた人もいたな いくら渡すか金額なかったから無償でってことかも 1件の返信

412. 匿名 2025/07/08(火) 14:07:09 

>>205 販売終了した高額なコスプレ衣装だよね 1件の返信

413. 匿名 2025/07/08(火) 14:09:33 

>>2 セクシー田中さんの事忘れてないからな

414. 匿名 2025/07/08(火) 14:13:26 

日テレって本当酷いよね。何様だと思ってるんだろ?潰れて欲しい

415. 匿名 2025/07/08(火) 14:18:57 

地方に講演しに来る人の方が貰ってる。

416. 匿名 2025/07/08(火) 14:23:03 

>>412 ガルでテレビ局から貴重な資料貸してくれって言われてそのまま無くされたって話見た アイツら最低だよね 1件の返信

417. 匿名 2025/07/08(火) 14:42:59 

>>36 フワちゃんも出なくなったもんね

418. 匿名 2025/07/08(火) 14:46:12 

>>8 ヒルナンデスとノンストップって、裏番組と言えるほど時間帯被ってもいないし、 ヒルナンデスもレギュラー契約でないなら、わざわざ許可とるほどかな?とは思ってしまうな

419. 匿名 2025/07/08(火) 15:04:54 

>>141 リュウジを好きか嫌いかは別として、 YouTuber=一般人って認識なのっておばあちゃん世代だけでは。そりゃピンからキリまでいるけどさ。さすがにリュウジはただの一般人ではないでしょ。知名度でいったら売れてない芸能人よりあるから番組に呼ばれるわけで。

420. 匿名 2025/07/08(火) 15:12:22 

>>2 テレビ局が権力強過ぎるんだよね、枕営業があるのもそのせい。 電話一本入れて「しばらく仕事ないけどまた機会があればお願いしますね」とか言えばそれだけでも角立たないのに。たとえ理由が違ってもさ。

421. 匿名 2025/07/08(火) 15:14:23 

>>1 言いたくなる気持ちもわからないでもないけど暴露系は他の局からも敬遠されないか? なら使いません。の方が安牌だしね。

422. 匿名 2025/07/08(火) 15:18:36 

>>11 この人に限らずタレントじゃない専門家?枠って安いんだよ ひな壇要員とかゲストとしてテレビに引っ張りだこだった頃のマツコもコラムニストという枠でギャラが安かった(マツコ本人が語ってる)

423. 匿名 2025/07/08(火) 15:29:21 

>>122 TVのギャラってそんなに安いんだ

424. 匿名 2025/07/08(火) 15:31:52 

リュウジくんさ〜 ドケチすぎひん? デートでは割り勘にしたい 女は若くて可愛くないと価値がないとか 稼いでいるのに問題発言が多すぎだよ

425. 匿名 2025/07/08(火) 15:37:35 

テレビに出演して顔を売るのは料理研究家にとっては凄く大事なこと 稼いでるのに金金金金金何処までもセコい 頭下げてきてもらう程の人物ではないということ ギャラはそのままその人の価値だよ デートしても女の子の分までお金を払いたくはない発言 男は若くて美人が好き発言 人間性を疑う

426. 匿名 2025/07/08(火) 15:39:02 

リュウジとデートしたら 1円単位まで割り勘にされそう

427. 匿名 2025/07/08(火) 15:39:31 

>>411 ほっこり系や事故動画とかXでバズったら速攻でDMきて使わせてってくるちなみに謝礼はない ワイドショーやニュースの電話やコメントのみの専門家も依頼して調べて答えてもらったのに報酬なしや編集で違う意図にされる こんなのがどこの局も当たり前なんだから局や制作会社が横柄すぎるんだよ

428. 匿名 2025/07/08(火) 15:42:34 

>>416 めちゃくちゃあるあるだよ 壊されたや紛失は当たり前すみませんだけでおしまい 芸能人も昔の写真とか貸したらかなりの率で返ってこないって普通に言ってるし

429. 匿名 2025/07/08(火) 15:48:21 

>>44 痩せたよね? そして鼻に違和感…

430. 匿名 2025/07/08(火) 15:58:08 

ギャラが見合わなくて文句垂れてんなら、切られて良かったじゃん。私にしてみたら5時間2万はとても有り難い金額だわ

431. 匿名 2025/07/08(火) 16:04:48 

>>1 そりゃ既にヒルナンデスに出てる人を誘ってるんだから、ノンストップはヒルナンデスに出ていてもいいですよと言うでしょうよ

432. 匿名 2025/07/08(火) 16:04:56 

このリュウジって人は何者なの? 5時間拘束で20000に文句言うほど大物なの?

433. 匿名 2025/07/08(火) 16:20:58 

>>18 学生のバイトならともかく、一応のプロとして料理を生業としている人間に対して、テレビ業界が支払う金額とは思えないよね しょーもない芸人にはアホみたいにギャラ出しといて、さすがにこれはないよ 1件の返信

434. 匿名 2025/07/08(火) 16:28:30 

この人、愚痴とか悪口多い人間だからダメだろ。こうやって裏事情暴露したらもうテレビの仕事こなくなるね。

435. 匿名 2025/07/08(火) 16:30:41 

自分の宣伝になるんだから最初はただでも有り難いって気持ちから始めないといけないんじゃない?テレビ様々の時代は終わったとは言えテレビの影響の方がまだデカい。

436. 匿名 2025/07/08(火) 16:34:35 

>>154 今の話かと思ってずっと読んでたww 6年前の話暴露してるのリュウジ そりゃ時給4,000円いいやん 1件の返信

437. 匿名 2025/07/08(火) 16:35:55 

>>304 りんごちゃんイモト、かつてはエンタの神様芸人 ボクシング奈良判定の山根とか日テレがバラエティの面白男に仕立てようとしてたね このハゲー💢ちーがーうーだーろーの冨田真由子も日テレが面白タレント扱いしてたよね 少し前のフジを思い出す倫理観の無さ

438. 匿名 2025/07/08(火) 16:36:14 

>>328 嫌なら見るなのフジテレビと似たような流れになってきたよね

439. 匿名 2025/07/08(火) 16:38:10 

>>4 酒クズノリとか女ネタとか一線超え出して気持ち悪いからフォロー外してブロックした 命を頂いてる時に嫌な思いしたくないもの 昔は使ってたけど、あれ暴食が好きな若いか強靭な胃袋の人しかおいしくないレシピばかり

440. 匿名 2025/07/08(火) 16:41:15 

>>27 スキマバイトじゃないの? 本業はYouTubeなんでしょ? スキマバイトで自身のチャンネルの宣伝出来て二万であろうとお給料支払ってもらえるのなら御の字では

441. 匿名 2025/07/08(火) 16:54:05 

>>6 味の素の行く末に、インフルエンサーは、 未来たくしすぎだろうって思う。

442. 匿名 2025/07/08(火) 16:59:14 

ちょっと売れるとすぐこーゆーこと言う勘違い野郎って超ダサい

443. 匿名 2025/07/08(火) 17:05:08 

>>167 フジテレビのポップアップがまさにそれ。 バイキングがおもしろかったのに、終わってポップアップが始まったらなぜ終わらせたになり、次の番組のぽかぽかは批判があったけどなんだかんだ面白いという。 あと、ヒルナンデスはバンドやりだしたり、マスコットを変えたりとラヴィットの後追いしなくても・・。

444. 匿名 2025/07/08(火) 17:06:34 

ヒルナンデスで料理だとインドかりー子しか知らないぞ。リュウジって出てたっけ? 2件の返信

445. 匿名 2025/07/08(火) 17:11:57 

放送中も「昼間から飲んでるんだろうな」と思うような紅潮した顔とテンションで不快だったしそりゃ切られるわな

446. 匿名 2025/07/08(火) 17:19:23 

>>1 5時間で2万とか安いね リュウジならyoutubeでもっと稼ぐだろうな

447. 匿名 2025/07/08(火) 17:22:02 

リュウジさんこんな顔だったっけ? 一重か奥二重で腫れぼったいほっぺただったような記憶がある

448. 匿名 2025/07/08(火) 17:29:07 

>>51 きらいだけど興味ないしかないから興味ないにしといた

449. 匿名 2025/07/08(火) 17:31:54 

>>16 ? ただのパートの時給計算するみたいにいいか安いか言うのはおかしくない? 自分のアイデアとかレシピとかそれを作る技能を提供してるんだろうから。

450. 匿名 2025/07/08(火) 17:44:37 

>>1 一般人からしたら5時間2万円いい方だよ イラストの仕事してるけど、 資料集めや機材は自前だし、 作品も時給換算したらかなり安い けど駆け出しはこんなものだと割り切ってる この方はツイッターでしかみたことないけど そんなすごい人なの?

451. 匿名 2025/07/08(火) 18:13:23 

うちこの人のレシピ結構作るけど家族にはウケがいい 1件の返信

452. 匿名 2025/07/08(火) 18:20:15 

>>406 あなたがリュウジをめっちゃ嫌いなんだなってことは伝わったw

453. 匿名 2025/07/08(火) 18:27:15 

>>46 ねえ、好きw

454. 匿名 2025/07/08(火) 18:32:47 

ヒルナンデスは呼びたい人呼んでるだけだしよくない? 普通に考えて自分の番組を大事にしてくれそうな出演者に出てほしいでしょ アイドルの方も出たがってるしヒルナンデス愛がある人に出てほしい。

455. 匿名 2025/07/08(火) 18:40:14 

>>310 つまり交通費くださいって言っておけばいいんだねそういうの 普通に経費になるはずだし出し渋るとかさすがに、ないよね?

456. 匿名 2025/07/08(火) 18:45:21 

>>444 カレーの女の子可愛かったよね また見たいな

457. 匿名 2025/07/08(火) 18:46:08 

リュウジの動画、ウダウダしてて見てみようと思って見始めてもすぐやめてしまう。嫌い過ぎる。

458. 匿名 2025/07/08(火) 18:55:50 

>>204一時、りんごちゃんがそんな感じだった 1件の返信

459. 匿名 2025/07/08(火) 19:00:03 

>>13 ちょっと安すぎだよね! 一般人なら良いけど、芸能人やってるなら舐められてるような気がする 1件の返信

460. 匿名 2025/07/08(火) 19:03:15 

>>458 ひょっこりはんもリンゴちゃんも有吉の壁に出ていたな。今現在ならパーティーちゃんも。 そのくせ、レインボーやクロコップ、ダイヤモンドみたいな面白荘優勝コンビ見捨てる。

461. 匿名 2025/07/08(火) 19:09:07 

日テレ愛用タレントで思い出したけど、有吉の壁に出ている人が突破ファイルでメインってパターンが多い気が・・・。 パンサー・マジラブ・空気階段・タイムマシーン3号・もう中、過去系ならジャンポケも。 ぬーべーの実写版と言い、内輪に走ったらあかんよ。 周りから批判されたら、放送局占拠(偶然だろうけど)で「助けて―、悪意のある人たちに攻撃されているのー」と悲劇のヒロインぶっているし。

462. 匿名 2025/07/08(火) 19:16:08 

>>459 芸能人やタレント枠ではないと思うけど

463. 匿名 2025/07/08(火) 19:19:53 

リュウジ、コラボしてる企業についても ダメなところは忖度なく改善 して欲しいと言ってくれるから わたしは好きだけどな

464. 匿名 2025/07/08(火) 19:30:33 

>>6 ゾワっとした 1件の返信

465. 匿名 2025/07/08(火) 19:34:29 

>>136 これ2019年ごろの話だから今より全然知名度も無ければ金も稼げなかった頃 報酬金額としては十分だったと思うよ ヒルナンデス出ない縛りがあること踏まえると安すぎだけど

466. 匿名 2025/07/08(火) 19:38:23 

ギャラが高くないならウインウインなのでは? 知名度のある番組に出たいというメリットはあるだろうけど ギャラ言わなくてもいいのでは?

467. 匿名 2025/07/08(火) 19:39:02 

>>464 なに?

468. 匿名 2025/07/08(火) 19:43:25 

私黄色いのよりフェルナンデスくんの方が面白くて好きだった

469. 匿名 2025/07/08(火) 19:53:28 

>>6 この人のレシピ真似しようとして、味の素家にないから何度も断念したわw 安いし買えばいいんだけど、別にいらんよな…ってなっちゃう 2件の返信

470. 匿名 2025/07/08(火) 19:54:44 

>>366 それならフジだってゴリエの他局出演どころかミュージックビデオも使わせず静止画にさせてたしこの2局は異常 1件の返信

471. 匿名 2025/07/08(火) 19:58:23 

>>6 おばさんに見えるからあえて「この男」って強調してくれたの?

472. 匿名 2025/07/08(火) 19:59:53 

>>469 卵かけご飯食べない人ならほぼいらん

473. 匿名 2025/07/08(火) 20:01:46 

>>6 文字と文字の間に画像があって読み込めないのかと思ってたわ

474. 匿名 2025/07/08(火) 20:02:03 

>>406 働いてないおまえにそれ言う資格ない

475. 匿名 2025/07/08(火) 20:07:53 

めんどくさい人。ずっとヒルナンデス出るつもりだったのに切られたってこと? そんなに数字持ってなかったんじゃない

476. 匿名 2025/07/08(火) 20:14:03 

>>45 そうそう!本当にそれが理由なの?ヒルナンデスから言われた訳じゃなくて、自分でそう思っているだけだよね?

477. 匿名 2025/07/08(火) 20:16:02 

>>1 今までヒルナンデス火曜で時々放送する本音ショッピングにレギュラー的に出演してた島崎和歌子は、ぽかぽかレギュラーになったら一切出なくなったけど、放送する曜日が違っても出ちゃいけないんだなって思ったんだけど、 ラヴィットに出演してるマジラブやコットンはヒルナンデスのレギュラーで出てるし…色々分からない。 2件の返信

478. 匿名 2025/07/08(火) 20:17:18 

>>1 そんな事より、マチャミを降板させてくれ! つまらないし古いし マチャミ出ると消すわ

479. 匿名 2025/07/08(火) 20:19:08 

>>469 味の素使わない人にやたら攻撃的だよね わざわざ味の素単品で買わなくても合わせ調味料とか出汁の素とかに入ってるから買う意味あんまりないだけなのに

480. 匿名 2025/07/08(火) 20:19:40 

>>236 逆に韓国料理をあんま出さないから切られたのかも。ヒルナンデスの韓国汚染ほんとにヤバい。 数年前の年末に、その年に紹介されたレシピの中で大賞を決めるっていうのをやってて、 事前にスタッフの投票で5品に絞って、その中から出演者が多数決で大賞を決めるという工程だったんだが、スタッフが5品に絞ったうちの4品が韓国料理でびっくりした。

481. 匿名 2025/07/08(火) 20:20:47 

>>1 それ掟破りだからだよ。 同じ時間に別の出たらだめだよ。 この世界。しかもあちら側に許可もらってもいみないっしょ。

482. 匿名 2025/07/08(火) 20:20:50 

>>12 売れてない芸人のような足元を見られる立場でもなく、嫌なら普通に断れる程度に稼いでるだろうに、後出しでギャラ安かったわ〜とか砂かけるのダサい

483. 匿名 2025/07/08(火) 20:38:14 

>>1 言うてそこまでO.A時間被ってる?

484. 匿名 2025/07/08(火) 20:38:17 

>>19 そもそも2万でオッケーすんな売り方よヘタクソかよ笑 となるのはワタシだけ?笑 1件の返信

485. 匿名 2025/07/08(火) 20:44:31 

>>12 これの問題って不定期なのと日テレ出たらほかの帯番組出るなって言われることなんだよね 毎週一回はあって5時間二万円なら別に本人も納得してた

486. 匿名 2025/07/08(火) 20:45:24 

>>484 お金稼ぎでテレビ出てるわけじゃないから目的がこの人と違うんだよね

487. 匿名 2025/07/08(火) 20:48:53 

放送時間は違えど視聴者層がかぶりそうな番組で掛け持ちは嫌われても仕方がない TVも雑誌もライバルとの差別化を重要視してるから 芸能事務所の力が強い今は昔ほど厳密ではなくなったけど、個性が強い文化人枠の有名人には神経質になる ただ、文化人枠を「お車代2~3万円」で済まそうとするのはいい加減にやめろと言いたい 1件の返信

488. 匿名 2025/07/08(火) 20:52:37 

マジレスすると スタジオはまあまあ高い ロケは安い

489. 匿名 2025/07/08(火) 20:56:54 

>>4 炎上料理人を使うリスクを考えたのでは

490. 匿名 2025/07/08(火) 20:58:33 

>>1 「ヒル」全く見てないんだけど、切られたと言うほど頻繁に出てたの?

491. 匿名 2025/07/08(火) 20:59:30 

>>15 これ毎年言われてない?大分マンネリだし変えたらとは思うけど

492. 匿名 2025/07/08(火) 21:00:11 

>>12 テレビってもっともらえるんだと思ってた

493. 匿名 2025/07/08(火) 21:00:23 

>>487 そこの書いてる人たちってレギュラーだよね? この人は不定期なのやめて毎週一回は読んでくれればギャラもほかの番組出れなくても納得はできたと主張してるよ

494. 匿名 2025/07/08(火) 21:02:28 

>>34 この人典型的な女嫌いの女体好きだからね… 1件の返信

495. 匿名 2025/07/08(火) 21:03:59 

>>304 伊集院もラジオで指摘してた あれやると飽きられたときにいまさら他局に使ってもらえないし飼い殺しだよって 駆け出しの子が日テレに囲われてるの見るとまた日テレ始まったよって思っちゃうって

496. 匿名 2025/07/08(火) 21:12:48 

>>18 相場の金額はどれくらいなのか気になるわ🫣

497. 匿名 2025/07/08(火) 21:20:23 

>>186 家のDIYと、業スーとディズニーとかの関東近辺のイメージしかなくて見なくなった

498. 匿名 2025/07/08(火) 21:21:32 

>>451 私は本何冊か持ってるけどレシピ好みじゃないんだよな。私はレミのレシピ好き。

499. 匿名 2025/07/08(火) 21:33:01 

>>11 安すぎ。2万なら私でも払えるわ。 出してやってるっていうスタンスなんだろうね。 テレビって傲慢。 2件の返信

500. 匿名 2025/07/08(火) 21:37:25 

>>379 お金に困ってるとかじゃなく、頑張ったわりには見返りが少ないし、色々うるさいし、うんざりしてるんじゃない?


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする