2025年07月10日

《熱愛ツーショット》WEST.中間淳太(37)に“激バズダンスお姉さん”が向けた“恋するさわやか笑顔”「ほぼ同棲状態でもファンを気遣い時間差デート」

情報元 : 《熱愛ツーショット》WEST.中間淳太(37)に“激バズダンスお姉さん”が向けた“恋するさわやか笑顔”「ほぼ同棲状態でもファンを気遣い時間差デート」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5752968/


1. 匿名 2025/07/09(水) 15:07:51 

ジュノンボーイからファンです。 ドラゴン桜、ウォーターボーイズ好きでした。 可愛い顔しているよね。 小池徹平さん好きな方、語りましょう。 ※アンチ禁止。 4件の返信

2. 匿名 2025/07/09(水) 15:08:24 

千葉雄大に似てるよね 1件の返信

3. 匿名 2025/07/09(水) 15:08:42 

に、似てる 4件の返信

4. 匿名 2025/07/09(水) 15:08:58 

ごくせんの時カッコ良すぎて好きになった!

5. 匿名 2025/07/09(水) 15:09:11 

私も好きだけど、篠田麻里子ことのラブシーンは見ててどうだった? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/09(水) 15:09:18 

篠田麻里子とのやつヨカッタヨ

7. 匿名 2025/07/09(水) 15:09:32 

おかあさんといっしょの映画に出てたのびっくりしたけど、パパなんだよね。

8. 匿名 2025/07/09(水) 15:09:33 

いい役多かったのにいつの間にかサイコパス的なの多くなったよね 1件の返信

9. 匿名 2025/07/09(水) 15:09:37 

>>3 声優さんで、そっくりな人がいるよ

10. 匿名 2025/07/09(水) 15:09:50 

>>3 徹平じゃなくてしゅうぺいに似てるわ

11. 匿名 2025/07/09(水) 15:10:43 

あの不倫ドラマ見てられた?

12. 匿名 2025/07/09(水) 15:10:55 

ラブコンだっけ?映画、見に行ったよ 1件の返信

13. 匿名 2025/07/09(水) 15:11:06 

ドラゴン桜のピンクメッシュ好きだったな 合格できなくて泣いてたなあ

14. 匿名 2025/07/09(水) 15:11:08 

ラブコン シバトラ ごくせんが好き!!

15. 匿名 2025/07/09(水) 15:11:20 

>>2>>3 まあ、良くも悪くもその辺に普通にいそうな顔だからね 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

16. 匿名 2025/07/09(水) 15:11:43 

結婚してて、息子2人したよね

17. 匿名 2025/07/09(水) 15:11:51 

アンチ禁止だから、 森口博子風マリちゃんとの写真載せてくる人ダメだからね?

18. 匿名 2025/07/09(水) 15:12:33 

元々好みだったんだけど、ストーブさんでファンになった。

19. 匿名 2025/07/09(水) 15:12:42 

20. 匿名 2025/07/09(水) 15:12:47 

コンフィデンスマンの小池徹平めっちゃ好きだったわ 1件の返信

21. 匿名 2025/07/09(水) 15:13:08 

演技うまいと思う ミュージカルでも活躍してるし もっともっとミュージカルでみたい俳優 1件の返信

22. 匿名 2025/07/09(水) 15:13:17 

わかるわかるって時には、君に贈る歌を口ずさんでる。 いい曲よね。

23. 匿名 2025/07/09(水) 15:14:18 

同世代で高校も近所だったらしいけど全然見かけなかった。

24. 匿名 2025/07/09(水) 15:14:35 

WaT時代、初めてのMステ出演で感極まって泣いていたのが忘れられない 後日、ウェンツが周りの人にお前は泣かなかったのかって責められたエピソードも好き笑

25. 匿名 2025/07/09(水) 15:14:49 

あの画像貼る人最近見なくなった 1件の返信

26. 匿名 2025/07/09(水) 15:15:06 

>>1 医龍よかった 3件の返信

27. 匿名 2025/07/09(水) 15:15:08 

仕事は選んでほしいなぁ

28. 匿名 2025/07/09(水) 15:15:41 

>>20 めんどくさい奴だったけど熱血なだけで悪人ではなかった ただ飽き性は治せ

29. 匿名 2025/07/09(水) 15:16:14 

年重ねても可愛いビジュアルキープしてて凄いよね 顔周りもたるんで大きくなったりしてないから 1件の返信

30. 匿名 2025/07/09(水) 15:16:16 

>>1 昔「僕は年をとったら需要のない顔なんで、とにかく今を精一杯頑張りたいです!」と言ってたの思い出した。 でも今も普通に俳優してるよね。

31. 匿名 2025/07/09(水) 15:16:49 

ラブコンから一気に好きになった

32. 匿名 2025/07/09(水) 15:17:09 

>>26 憲二すてき

33. 匿名 2025/07/09(水) 15:17:14 

>>1 この可愛い顔は目がクリックリッの変な老け方のおじさんになるって20年前に思っててすいませんでした 今もお美しいです

34. 匿名 2025/07/09(水) 15:18:31 

>>29 舞台に出てた時に顔がシュッと見えるように本番前に逆立ちするって言ってた。 今もやってるかはわからないが

35. 匿名 2025/07/09(水) 15:19:00 

>>26 阿部サダヲの変わらなさ

36. 匿名 2025/07/09(水) 15:19:36 

>>21 今となっては切なく思えてしまうけど、キンキーブーツ本当によかった ローラとの掛け合いが素晴らしくて

37. 匿名 2025/07/09(水) 15:20:36 

卒業TIMEが好きでよく聴いてたよ

38. 匿名 2025/07/09(水) 15:21:05 

小池徹平とSnowManのピンクの人って似てるよね 1件の返信

39. 匿名 2025/07/09(水) 15:21:33 

>>15 あなたは確かにその辺にいそうな顔だよね😀

40. 匿名 2025/07/09(水) 15:24:18 

はあ…あの濡れ場さえなければ…まだ好きだったのに…。

41. 匿名 2025/07/09(水) 15:26:42 

>>3 徹平はこんな下膨れてないよ オジサンと言ったら失礼だけど、オジサン特有の皮膚の厚みや茶色さもなく、美肌維持してたと思うよ小池徹平は

42. 匿名 2025/07/09(水) 15:27:04 

お顔が可愛い 意外と大人な演技するのにびっくりがっかり

43. 匿名 2025/07/09(水) 15:30:28 

定期的に変な役をやるのなんでだろう?

44. 匿名 2025/07/09(水) 15:31:52 

小野花梨ちゃんのモラハラ旦那役がキ モいしイライラしたけど上手かった

45. 匿名 2025/07/09(水) 15:34:44 

恐ろしいほど変わらない、39歳とは

46. 匿名 2025/07/09(水) 15:35:27 

意外と歌上手い 2件の返信

47. 匿名 2025/07/09(水) 15:36:43 

>>25 ここにいますよ 貼ると高確率で消されてアク禁になっちゃう🥺

48. 匿名 2025/07/09(水) 15:37:25 

>>38 佐久間くんは小池徹平よりも小関裕太に似てる

49. 匿名 2025/07/09(水) 15:37:28 

篠田麻里子とのドラマは衝撃的だった よく引き受けたなと

50. 匿名 2025/07/09(水) 15:37:33 

>>8 大恋愛でそういう役を上手くこなしてて、本気で嫌な奴というか怖いって思った その辺りからだよね、色物的な変わった役が多くなったの

51. 匿名 2025/07/09(水) 15:40:24 

WaTでMステ初登場した時に涙したこと、紅白歌合戦では、スタンドマイクが倒れ、会場からの拍手でアカペラで歌ったことが忘れられません。WaTも徹平のCD全部集めたな

52. 匿名 2025/07/09(水) 15:46:39 

>>46 WAT知らない世代かな?

53. 匿名 2025/07/09(水) 15:51:39 

WaT好きでした

54. 匿名 2025/07/09(水) 15:57:48 

昔は関西弁じゃなかったよね?

55. 匿名 2025/07/09(水) 16:05:21 

舞台の演技に目覚めて努力してて偉い

56. 匿名 2025/07/09(水) 16:10:40 

>>26 書こうと思ったらもうあった 真面目で誠実な伊集院先生、ハマってましたよね!

57. 匿名 2025/07/09(水) 16:18:55 

>>12 大谷役ぴったりだよね!

58. 匿名 2025/07/09(水) 16:19:14 

新宿にある小さな映画館で実物を見たことある 木村了が出てる映画で、ふたり一緒に観に来てたみたい どちらもカッコ良かったよ 徹平くん〜🩷私の顔覚えて‼️とか興奮してる女性がいて一時騒然となってたな

59. 匿名 2025/07/09(水) 16:36:54 

>>46 1789、今年の再演も観に行ったけど、やっぱり初演を思い出してしまった。 キンキーブーツも観に行って、同じこと思った。 どちらも好きな作品だから、キャストが変わっても再演されるのはすごく嬉しいんだけどね。

60. 匿名 2025/07/09(水) 16:51:55 

老けないよね ずっと童顔

61. 匿名 2025/07/09(水) 17:08:13 

逗子や鎌倉でやってたOTODAMAのライブに2回行った。 たぶん私ガチ勢だった。笑 個人的に演技よりも歌が好き。

62. 匿名 2025/07/09(水) 17:25:13 

今期は金曜日の髙橋海人のドラマに出てるね 楽しみ!

63. 匿名 2025/07/09(水) 18:35:06 

地元のヨーカドーに来たとき二万人もの人間を呼び込んだのは今でも伝説

64. 匿名 2025/07/09(水) 19:29:37 

全部整っていて綺麗だわ 癖のない美貌って中々ない

65. 匿名 2025/07/09(水) 20:58:15 

>>1 さすがにオジサンになったな。 15年前は大好きで恥ずかしながら写真集買ったわ笑 1件の返信

66. 匿名 2025/07/09(水) 21:40:16 

童顔がイケオジになった稀有な例だよね 年重ねて目尻に皺増えてたりするのに透明感あるし

67. 匿名 2025/07/09(水) 22:08:14 

歌が良いとのコメ見てミュージカルの動画見てみた。透明感があって綺麗な歌声だわ。

68. 匿名 2025/07/09(水) 22:19:06 

>>65こんな綺麗なオジサンいなくない?今も美形だと思うよ。お子さんめっちゃ可愛いんだろうな…。

69. 匿名 2025/07/10(木) 04:04:29 

『大恋愛』の小池徹平さんが好きです。

70. 匿名 2025/07/10(木) 06:09:52 

おひとりさまっていうドラマ、大好きです。

71. 匿名 2025/07/10(木) 07:56:40 

WaTが大好きで、青春時代の思い出です😊 今度、ある男のミュージカルを観に行きます🎭

72. 匿名 2025/07/10(木) 09:37:55 

舞台を毎回観てるけど 正統派のミュージカルでも変な振り切った役でも 時代劇の殺陣もダンスも 普通にこなしてて凄い

73. 匿名 2025/07/10(木) 11:55:59 

ぉりませぬ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする