2025年07月10日

【画像】芸能人の兄弟・姉妹が見たい!

情報元 : 【画像】芸能人の兄弟・姉妹が見たい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5754540/


1. 匿名 2025/07/10(木) 16:34:40 

小日向文世さん 4件の返信

2. 匿名 2025/07/10(木) 16:34:59 

平野紫耀さん

3. 匿名 2025/07/10(木) 16:35:09 

綾野剛 1件の返信

4. 匿名 2025/07/10(木) 16:35:21 

加瀬亮 2件の返信

5. 匿名 2025/07/10(木) 16:35:25 

鈴木亮平 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/10(木) 16:35:27 

植木等

7. 匿名 2025/07/10(木) 16:36:01 

小沢仁志

8. 匿名 2025/07/10(木) 16:36:14 

ウロボロスの小栗旬だよ🥺

9. 匿名 2025/07/10(木) 16:36:40 

加瀬亮でしょ

10. 匿名 2025/07/10(木) 16:37:02 

リリーフランキー

11. 匿名 2025/07/10(木) 16:37:24 

アウトレイジの加瀬亮

12. 匿名 2025/07/10(木) 16:38:17 

西田敏行さん

13. 匿名 2025/07/10(木) 16:38:18 

14. 匿名 2025/07/10(木) 16:38:27 

大杉漣

15. 匿名 2025/07/10(木) 16:38:49 

>>5 似合いそうではあるけど、孤狼の血でパワー系の姿見ちゃったからイメージがw 1件の返信

16. 匿名 2025/07/10(木) 16:39:06 

三浦友和

17. 匿名 2025/07/10(木) 16:39:26 

大江裕

18. 匿名 2025/07/10(木) 16:39:38 

椎名桔平

19. 匿名 2025/07/10(木) 16:42:03 

小木 茂光

20. 匿名 2025/07/10(木) 16:42:28 

きむたく

21. 匿名 2025/07/10(木) 16:44:06 

>>5 いやーもう目潰しするのしか想像できん。笑 狐狼の血は良かった

22. 匿名 2025/07/10(木) 16:44:18 

>>15 確かに暴力一本でやってきました!のイメージのほうがが強い 上手かったよね

23. 匿名 2025/07/10(木) 16:45:49 

ヤスケン!! 1件の返信

24. 匿名 2025/07/10(木) 16:47:24 

中村倫也

25. 匿名 2025/07/10(木) 16:47:40 

伊勢谷友介

26. 匿名 2025/07/10(木) 16:48:39 

成田三樹夫 1件の返信

27. 匿名 2025/07/10(木) 16:49:11 

>>1 分かる。人が良さそうな雰囲気が怒らせるとヤバい人みたいに見えるんだよね。真田丸での秀吉も良い感じに怖かったわ。

28. 匿名 2025/07/10(木) 16:50:11 

アル・パチーノ

29. 匿名 2025/07/10(木) 16:50:31 

MIYAVI

30. 匿名 2025/07/10(木) 16:51:01 

小日向さんって演技上手いとかじゃなく小日向さんって役な気がする 何見ても同じ人に見える

31. 匿名 2025/07/10(木) 16:51:29 

虎狼の血の江口洋介、目がヤクザで怖かった 1件の返信

32. 匿名 2025/07/10(木) 16:53:25 

矢島健一 タフの白幡の色気と凄みときたらもうあなた(幽霊役 2件の返信

33. 匿名 2025/07/10(木) 16:54:42 

インテリというかサイバラみたいな強キャラは見たいけどな 1件の返信

34. 匿名 2025/07/10(木) 16:56:32 

>>4 インテリヤクザと言えばこの人だよね 死に様の情けなさも含めて

35. 匿名 2025/07/10(木) 16:57:17 

>>33 めっちゃ好き!

36. 匿名 2025/07/10(木) 16:59:28 

小木茂光

37. 匿名 2025/07/10(木) 17:00:15 

トヨエツ

38. 匿名 2025/07/10(木) 17:00:40 

インテリヤクザなんておらんわ ヤカラだからヤクザなのに なにヤクザに夢見てんの

39. 匿名 2025/07/10(木) 17:14:52 

>>4 アウトブレイクで見た時、誰だか全然わからなくて、あとで知って驚いた 1件の返信

40. 匿名 2025/07/10(木) 17:15:36 

光石研さん

41. 匿名 2025/07/10(木) 17:16:19 

>>39 自己レス アウトレイジでした

42. 匿名 2025/07/10(木) 17:20:56 

>>32 ここでタフのコメントが見れるなんてっ! ほんと!白旗は美しかった

43. 匿名 2025/07/10(木) 17:21:08 

沢村一樹

44. 匿名 2025/07/10(木) 17:27:16 

間宮祥太朗さん 深夜ドラマの僕はどこからのインテリヤクザがすごく素敵だった。同時期の半分青いのポンコツ役と全く違って格好良かった。

45. 匿名 2025/07/10(木) 17:27:20 

高橋克典

46. 匿名 2025/07/10(木) 17:32:16 

>>1 寺島進

47. 匿名 2025/07/10(木) 17:33:03 

>>1 小日向さん本当に怖い ダブルフェイスとか穏やか怖い

48. 匿名 2025/07/10(木) 17:33:48 

>>1 ダブルフェイス以降、笑顔が怖いのよ 安心して見ていられるのはコンフィデンスマンのリチャードぐらいw

49. 匿名 2025/07/10(木) 17:35:28 

窪田正孝 「悪い夏」でのインテリヤクザ役は嵌っていた。

50. 匿名 2025/07/10(木) 17:35:29 

実録ヤクザ映画

51. 匿名 2025/07/10(木) 17:36:26 

山田純大

52. 匿名 2025/07/10(木) 17:37:25 

ストロベリーナイトの大沢たかおのヤクザ役は かっこよかった。

53. 匿名 2025/07/10(木) 17:37:57 

>>31 凶気の桜もいいよ!

54. 匿名 2025/07/10(木) 17:40:40 

>>3 マイナスついてるけどこの人のヤクザ役は凄いと思う 良い意味で、胡散臭さが合うんだよね〜

55. 匿名 2025/07/10(木) 17:41:13 

>>23 かっこええ〜!

56. 匿名 2025/07/10(木) 17:59:26 

北村有起哉さん

57. 匿名 2025/07/10(木) 18:00:42 

ヤクザじゃ無いけど清水尋也さん上手そう(見た目が)

58. 匿名 2025/07/10(木) 18:07:15 

>>26 烏丸文麿の人だよね 1件の返信

59. 匿名 2025/07/10(木) 18:11:27 

>>32 タフの矢島さんスーツに髪の毛一つ結びにして淡々と残酷なこと言っててカッコよかったよね~

60. 匿名 2025/07/10(木) 18:26:21 

61. 匿名 2025/07/10(木) 18:39:47 

>>58 そうそう、東大理1に入学してすぐに中退、 地元に帰って山形大に入るも芝居優先でまた中退 インテリヤクザを演じるのにふさわしい経歴の持ち主だった


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする