2025年07月14日

ROIROM・本多大夢&浜川路己、メガネ姿の新イメージ披露 JINSの姉妹ブランド動画に出演

情報元 : ROIROM・本多大夢&浜川路己、メガネ姿の新イメージ披露 JINSの姉妹ブランド動画に出演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5760656/


1. 匿名 2025/07/14(月) 19:16:01 

ROIROM・本多大夢&浜川路己、メガネ姿の新イメージ披露 JINSの姉妹ブランド動画に出演 | ORICON NEWS

7件の返信

2. 匿名 2025/07/14(月) 19:16:30 

JINSはエナプ使ってるからな 最低 6件の返信

3. 匿名 2025/07/14(月) 19:17:04 

タム落選者 1件の返信

4. 匿名 2025/07/14(月) 19:17:29 

なんかどっちの顔も苦手だな 美形だとは思うけど 5件の返信

5. 匿名 2025/07/14(月) 19:17:57 

左の人の唇と顎は天然??? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/14(月) 19:17:58 

今JINSはやめておいてほしかったな 2件の返信

7. 匿名 2025/07/14(月) 19:18:04 

「ROIROM」がJINSの姉妹ブランド「RIM(リム)」か、ゴロがいいね 私も眼鏡作らなきゃだ 1件の返信

8. 匿名 2025/07/14(月) 19:18:31 

リムレス流行ってるねー

9. 匿名 2025/07/14(月) 19:18:50 

ピッタリくっつかせるのってKPOPのケミというか、、 1件の返信

10. 匿名 2025/07/14(月) 19:18:56 

JINSと花王ね…… ところで曲出さないの?単なるタレントじゃん 1件の返信

11. 匿名 2025/07/14(月) 19:19:28 

>>1 申し訳ないけどこの顔は少し苦手だな

12. 匿名 2025/07/14(月) 19:20:25 

JINSは反日韓国アイドルを使ってるところ?

13. 匿名 2025/07/14(月) 19:20:32 

なんか推されすぎじゃない?? バックが強いの?? 3件の返信

14. 匿名 2025/07/14(月) 19:20:59 

これアイドルグユニットになるの? 1件の返信

15. 匿名 2025/07/14(月) 19:21:02 

>>1 右の白シャツに似た人 光GENJIにいなかった?

16. 匿名 2025/07/14(月) 19:21:21 

JINSかよ japで荒れてるのに

17. 匿名 2025/07/14(月) 19:21:22 

>>14 グユニット

18. 匿名 2025/07/14(月) 19:21:30 

>>7 ジンズより安いのかなと思って見てみたら同価格帯で別に安くなかった デザイン的に他も大して変わらんし 何のための姉妹ブランドなんだ

19. 匿名 2025/07/14(月) 19:22:03 

>>6 プラス多いけど、なんで? 5件の返信

20. 匿名 2025/07/14(月) 19:22:06 

右の白シャツはなんて名前?カッコイイ 1件の返信

21. 匿名 2025/07/14(月) 19:22:36 

>>1 ロイくんそれじゃないような、、、 もっと似合うの絶対ある

22. 匿名 2025/07/14(月) 19:23:06 

>>4 令和の男子!って感じ。 肌綺麗

23. 匿名 2025/07/14(月) 19:23:09 

おかまなん?

24. 匿名 2025/07/14(月) 19:23:11 

>>19 横 なんやろか?めめ?が他のサングラスアンバサダーだからとか?

25. 匿名 2025/07/14(月) 19:23:42 

>>3 2人の記事は常にそれを全面に出してるけど本人たちはいいのかしら コンテストの準優勝みたいな感覚なのかな 2件の返信

26. 匿名 2025/07/14(月) 19:24:12 

>>20 はまかわろい タイムレスプロジェクト出てた Netflixあるなら見てみて 2件の返信

27. 匿名 2025/07/14(月) 19:24:53 

>>4 なんか最近みんな肌が変に白くてヌメっとしてない? ツヤ肌メイクが流行ってるんだろうけど過剰な気がする 1件の返信

28. 匿名 2025/07/14(月) 19:25:00 

私は好き この間テレビに出てて、ロイ君?の横顔の綺麗さに驚いた ハーフでも大人になるとゴツゴツするのに本当に綺麗 できたらオーディションも見てないから、2人で踊ってるところ見てみたい 1件の返信

29. 匿名 2025/07/14(月) 19:25:03 

>>4 わかるw

30. 匿名 2025/07/14(月) 19:25:27 

>>19 →>>2

31. 匿名 2025/07/14(月) 19:25:56 

>>19 今JINSのアンバサダーやってる韓国アイドルのENHYPENがjap発言して謝罪してないからJINSやTiffanyとか梅田スカイビルとかENHYPEN起用してる企業が炎上してる 2件の返信

32. 匿名 2025/07/14(月) 19:26:04 

>>19 韓国アイドルがJAP発言して大炎上中。それを起用しているJINSも漏れなく大炎上中 1件の返信

33. 匿名 2025/07/14(月) 19:26:17 

>>2 差別発言で知ったけどライブ会場でJINS店開きしてコラボモデル捌いてるから炎上無視してんのかね 取れる時に取れるとこからなりふり構わん商魂がケーポと相性いいんでしょうね

34. 匿名 2025/07/14(月) 19:26:18 

>>26 はまがわ

35. 匿名 2025/07/14(月) 19:26:53 

ロイロムは応援したいけど今JINSの対応に腹立ってるから嫌だなぁ JINSと関係ないところのアンバサダーになってほしかった

36. 匿名 2025/07/14(月) 19:26:58 

>>27 メイクじゃないて右の子は元の肌色でしょうよ 白人と同じ綺麗な白肌 1件の返信

37. 匿名 2025/07/14(月) 19:28:53 

JINSじゃなくてZoffだったらよかったのに! 1件の返信

38. 匿名 2025/07/14(月) 19:30:32 

>>1 たまにインスタに出てくる糸リフトが日本一うまいって言ってる美容整形のお医者さんに似てる

39. 匿名 2025/07/14(月) 19:30:38 

この子たちがどうこうということじゃなくて、オーディションに落ちた子達が落ちた子達同士で集まって活動を始めるということ自体に少し抵抗を感じてしまうのは単純に私の性格が悪いからかなw

40. 匿名 2025/07/14(月) 19:31:34 

>>2 ニキはジャップ言われてなんとも思わなかったのかしらね 4件の返信

41. 匿名 2025/07/14(月) 19:32:33 

>>2 どうやったらjobとjapを打ち間違えられるんだろうね。結局謝ってないし、海外ファンが日本人への当てつけにjapをミーム化して遊んでるのも放置だし、世界地図から日本を削除した時から何も変わってない。日本人メンバーもいるのによくやるわ。 4件の返信

42. 匿名 2025/07/14(月) 19:32:45 

>>40 昔から韓国いるから差別用語って知らなかったのではってオタクが擁護してたけど、たとえそうだとしても、無知は恥だなと思った。 1件の返信

43. 匿名 2025/07/14(月) 19:32:47 

>>25 でも今はそれが売りでもあるんじゃない? オーディション後って合格しても脱落しても視聴者は当分熱さめやらずで話題性あるしまだまだずっとキャッチコピーみたいに出されると思うよ

44. 匿名 2025/07/14(月) 19:32:53 

>>26 ありがとうございます ロイが一番カッコイイみたいなのはよく見聞きしてたからやっと顔が認識できた やっぱりどっちもカッコイイけどこの人綺麗だわ

45. 匿名 2025/07/14(月) 19:34:17 

>>41 日本人メンバーもお仲間なんでしょ

46. 匿名 2025/07/14(月) 19:34:53 

ロイ君、歌もダンスも性格もよかったのに出来すぎるから風磨に嫌われて落ちちゃった 2件の返信

47. 匿名 2025/07/14(月) 19:36:04 

>>41 馬鹿にして見下してるけどお金はだーーーーい好きて感じ?

48. 匿名 2025/07/14(月) 19:38:18 

>>42 痛オタ必死すぎて救いようない エナプメンバー、ソヌ除いて今回の件で大嫌いになった 3件の返信

49. 匿名 2025/07/14(月) 19:38:44 

>>40 日本人としてのプライドとかアイデンティティとかある程度手放すか見て見ぬふり聞こえないテイを決め込まないとケーポに居座るのはムリそう これ見て裏ではしょっちゅう差別とかありそうと思った

50. 匿名 2025/07/14(月) 19:40:04 

>>31 炎上してる企業がどこもスルーしてるのが怖い プラダは打ち間違えただけだからって言ってるんだっけ? もし日本のアイドルが他国への差別発言したら、打ち間違えや知らなかったからだとしても謝罪したりスポンサー降りたりすると思うんだけど 2件の返信

51. 匿名 2025/07/14(月) 19:40:42 

>>32 そんな発言あったの知らなかった… 逆だったら大問題になるだろうに 日本だとあんまり話題にならないね 舐められてるんだろうな 1件の返信

52. 匿名 2025/07/14(月) 19:42:47 

>>1小綺麗だけど味がないって感じであまり売れそうにないんだよね。歌やダンスもドラマもバラエティも無難になりそう

53. 匿名 2025/07/14(月) 19:44:57 

>>1 韓国人よりずっといいし2人ともかわいい

54. 匿名 2025/07/14(月) 19:45:04 

>>13 タイプロ前の事務所に戻っただけなのにね スタートが知名度上げてやったようなものよ

55. 匿名 2025/07/14(月) 19:46:15 

>>19 1件の返信

56. 匿名 2025/07/14(月) 19:46:44 

>>41 韓国語だと英語発音がジョブじゃなくてジャブだからそのままの発音で打ったんだと思う。 この人、小学生レベルの英語も普段からまったく出来ない。日本の小学生のほうが英語出来るんじゃないぐらい?ってぐらい低レベルだった。 1件の返信

57. 匿名 2025/07/14(月) 19:47:38 

>>50 PRADAはメールでの問い合わせに「弊社からの回答は控えさせて頂きます」だってさ もう日本人への差別発言容認じゃん!と思った 1件の返信

58. 匿名 2025/07/14(月) 19:47:44 

>>36 だったら厚塗りしなくていいじゃん 塗ったくって良さを殺してるわ

59. 匿名 2025/07/14(月) 19:48:18 

>>9 西山君のほうもぴったりくっついてるよね。 流行ってるのか?

60. 匿名 2025/07/14(月) 19:48:20 

>>28 エッセンシャルで2人で踊ってる動画あるよ

61. 匿名 2025/07/14(月) 19:48:33 

>>48 横 わかる これまでは結構好きな方だったけど 今回で一気に冷めちゃった Kポップ好きだけどそれよりも日本が好きだから少しでも反日を感じると無理ってなる 1件の返信

62. 匿名 2025/07/14(月) 19:49:49 

>>37 Zoffは目黒がやってるからない

63. 匿名 2025/07/14(月) 19:50:11 

>>57 HYBE敵に回したらPRADAは売上落ちるんか?ってぐらい韓国人アンバサダーにしてるよね てか最近のPRADA呪われてない? キム・スヒョン→永野芽郁→エナプ⋯⋯⋯ 1件の返信

64. 匿名 2025/07/14(月) 19:50:20 

>>4 でもこの写真は普通で良いと思う。お化粧とか濃くて、ケーポの子と見間違える時ある。

65. 匿名 2025/07/14(月) 19:50:35 

>>56 japミームが海外ケーポオタクの間で流行っちゃってるからね 謝罪しないと収まらないだろうね 3件の返信

66. 匿名 2025/07/14(月) 19:50:51 

>>1 出世しすぎてるww正直2人じゃなくもっと大人数グループでみたい

67. 匿名 2025/07/14(月) 19:50:51 

ロイロムっていつCDデビューするの? バラエティや雑誌も良いけど歌やダンスも見たい

68. 匿名 2025/07/14(月) 19:51:21 

>>40 頭悪そうだからわかってなさそう 1件の返信

69. 匿名 2025/07/14(月) 19:51:35 

>>51 SNSで大炎上中だひガルでトピ立ったら1万コメ超えるぐらいなのにトピ頑なに立たないの闇すぎる

70. 匿名 2025/07/14(月) 19:51:53 

>>63 サナと坂口健太郎しか信じれん 1件の返信

71. 匿名 2025/07/14(月) 19:52:05 

>>48 Kポ嫌いだから、よく知らないんだけどその除外されている人は何で除外されているの? 3件の返信

72. 匿名 2025/07/14(月) 19:52:09 

>>48 私もソンフンが本当に無理になった。 代表目指してるスケート選手の親って反日家族だろうなとは思ってたけど。今までのジェイへの突っ込みとか今考えると性格悪って思ってきた。

73. 匿名 2025/07/14(月) 19:52:43 

>>2 お客様センターに連絡したらガチャギリされたらしいw

74. 匿名 2025/07/14(月) 19:52:51 

>>71 横 ソヌは何も関わってないからでは? 空気読めるタイプだと思う

75. 匿名 2025/07/14(月) 19:53:12 

>>70 分からんよーーーー

76. 匿名 2025/07/14(月) 19:53:24 

>>40 ニキどんな子か分からないけど、他のグループの日本人に比べて役割を全く果たせてない感じ。 フェスとかテレビでいくつかグループ見たことあるけど、日本では日本人メンバーが上手く喋ってるし日本語に対しては頼りにされてる感じなんだけど。 1件の返信

77. 匿名 2025/07/14(月) 19:53:41 

>>68 ニキは中学生から韓国留学だから仕方ないよ

78. 匿名 2025/07/14(月) 19:54:15 

>>65 HYBEなので絶対に謝らないと思う 謝るなら初期の初期の身内であるファンが注意してる時に謝っとけば良かったのに、ネットニュースになったりここまで話広まってからだと韓国人的に謝罪=日本に負けたになってまた荒れそう 1件の返信

79. 匿名 2025/07/14(月) 19:54:22 

>>61 ちゃんとsorryって謝ったソヌがいたのが唯一の救い(他メンバーはもう無理だけど) しかもソヌってエナプでちょい孤立してるみたいな話もちらほら聞くから、ソヌには素直に頑張って欲しいわ 1件の返信

80. 匿名 2025/07/14(月) 19:55:56 

>>4 韓国アイドルっぽいから、日本のアイドルが好きな人にはあんまり受けないのかも。 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

81. 匿名 2025/07/14(月) 19:56:03 

>>65 謝罪してももう遅いね。。 翌日とかに謝罪してればまだマシだったのにここまで頑なに何も無かったフリしてるのは完全に日本はどうでも良いんじゃない? これが本国、アメリカや中国相手だったら例え知らなかったとしても丁寧な謝罪してるだろうし。

82. 匿名 2025/07/14(月) 19:56:31 

>>13 めちゃくちゃ新しい仕事入ってるよこの2人 すぐ別のトピ立つと思う 1件の返信

83. 匿名 2025/07/14(月) 19:56:33 

>>71 他メンバーがJapとか言って日本でいう草(w)使ってる中、ソヌは唯一、涙文字使った後にsorryって謝ったから

84. 匿名 2025/07/14(月) 19:56:34 

>>65 ヨンソの衣装にも入ってて消されたからね

85. 匿名 2025/07/14(月) 19:56:47 

>>76 1番年下だしまだ10代だし口数少ないしガツガツした性格じゃないから日本でライブしても目立たないタイプ。 1件の返信

86. 匿名 2025/07/14(月) 19:57:00 

>>78 エナプの弟分オーディション始まるけどもう日本人は入れなさそう(笑) 3件の返信

87. 匿名 2025/07/14(月) 19:57:13 

>>71 ソヌってメンバーはjap発言もしなかったし笑ってなかったから(ソヌだけ謝ったって話あるけどそれは嘘でソヌが謝ったのはエンジンってファンネームのスペル間違えたからそのことについて謝罪しただけ) 2件の返信

88. 匿名 2025/07/14(月) 19:58:05 

>>86 そんなの関係なしにビリフは日本人入れてくると思う。

89. 匿名 2025/07/14(月) 19:58:07 

>>50 確かにその通りよ 国際的に日本に対する差別用語と認識されている言葉を使ったタレントを起用し続けるなんて イタリアの中だけに籠もってるならまだしも、世界で販売してるんだから差別用語にもっと過敏になって欲しい 降板させるだけでなく、違約金を払わせる案件じゃないの? 日本人は大人しすぎ 1件の返信

90. 匿名 2025/07/14(月) 19:58:13 

>>87 横 あーあれそうだったんだ 勘違いしておった、ごめん

91. 匿名 2025/07/14(月) 19:58:28 

せっかくダンスも歌も上手いんだからもっとそういう方面で頑張ってほしいな!

92. 匿名 2025/07/14(月) 19:58:43 

>>86 &TEAMは違うのかw 1件の返信

93. 匿名 2025/07/14(月) 19:58:48 

>>46 それは違うかな。結局、一般からは顔にパイを投げつけられたり泥の中に頭突っ込んでも、可哀想に見えないような子が残ったんだなと思ったけど。ロイロムの二人のそういうの見たくない。

94. 匿名 2025/07/14(月) 19:58:49 

>>80 元々韓国事務所にいたからね…。

95. 匿名 2025/07/14(月) 19:59:24 

>>79 ソヌが謝ったのはjap発言についてじゃないよ エンジンのスペル間違ったからだよ 今回の件で誰一人メンバーは謝罪してない 1件の返信

96. 匿名 2025/07/14(月) 19:59:25 

>>87 なんならソヌ嫌がらせ?みたいに映って可哀想マフィンとか

97. 匿名 2025/07/14(月) 20:00:07 

そこのオタクのいい歳したおばさんがjapなんて聞いたことない、知らない言ってたのが幼稚だと思った メンバーを庇いたいんだろうけど

98. 匿名 2025/07/14(月) 20:00:47 

>>95 ごめんなさい、間違い情報でした

99. 匿名 2025/07/14(月) 20:01:13 

>>82 この2人って最近よくテレビ出たりしてるけど、CDデビューとかしたの? 何してないのにテレビ出てるならすごいよね! 2件の返信

100. 匿名 2025/07/14(月) 20:01:50 

>>86 日本で売るために日本人入れてくると思うよ 日本人=お金だから 馬鹿なファンは日本人メンバーいるんだから反日じゃない!とか言うけど日本人メンバーいてもjap発言謝罪しないからね 1件の返信

101. 匿名 2025/07/14(月) 20:02:05 

>>80 SMの中華メンバーっぽい顔

102. 匿名 2025/07/14(月) 20:03:09 

しゃべりがつまらないんだよな。ロイくんは、肝心な場面で言葉出てこないし、すぐひろむくん頼りにする。 バラエティ要員求めてたタム落ちた理由がわかる。 1件の返信

103. 匿名 2025/07/14(月) 20:04:06 

>>55このグループ日本以外で人気あんの?日本でも微妙かもだけも 2件の返信

104. 匿名 2025/07/14(月) 20:04:49 

>>99 それに人気が付いていけばいいけどね

105. 匿名 2025/07/14(月) 20:05:11 

モデル業ばっかやん。

106. 匿名 2025/07/14(月) 20:06:38 

>>10 焦らずお待ちになって

107. 匿名 2025/07/14(月) 20:07:03 

>>103 本国人気全然無くて日本のお金頼り 最近は中国でも人気出てきたって話もあるけど 東南アジアやアメリカとかはお金あまり使ってくれないんだよね 1件の返信

108. 匿名 2025/07/14(月) 20:07:06 

>>103 微妙だから炎上ぶりも微妙なのかも 個人的にはあの動画見て擁護する所なんて全くないし腹たつよニタニタしやがって

109. 匿名 2025/07/14(月) 20:07:26 

タイプロの時はロイ推しだったから、最初はコンビってどうなのかなぁ…と思ってたけど、予想以上にロムがかっこよくて目で追っちゃう。

110. 匿名 2025/07/14(月) 20:08:06 

ロイロムどんな曲出すんだろう? 1件の返信

111. 匿名 2025/07/14(月) 20:08:26 

>>80 鼻が(笑) 1件の返信

112. 匿名 2025/07/14(月) 20:08:41 

パフォーマンスや性格知らないからあえて触れないけど ぶっちゃけビジュは人気なのカッコいいの綺麗なの?みんな好きなの? 2件の返信

113. 匿名 2025/07/14(月) 20:10:40 

>>80 ビジュがスタートさ0だから最初から受からないと思ってた

114. 匿名 2025/07/14(月) 20:12:09 

>>111 これってやってるの? このくらいの鼻なら天然でもいそう 1件の返信

115. 匿名 2025/07/14(月) 20:12:12 

>>25 それしか話題がないから

116. 匿名 2025/07/14(月) 20:12:38 

また猫目三兄弟でなんかやってほしい 2件の返信

117. 匿名 2025/07/14(月) 20:13:40 

>>6 決まった時はこんなんなると思わなかっただろうけど、タイミング悪いよね

118. 匿名 2025/07/14(月) 20:14:46 

>>99 Xで上がってた注目度ランキング1位だった。どこも今は使いたいと思うし、認知度が広がってきた辺りでCD出すつもりなのかと 早く聞いてみたい 1件の返信

119. 匿名 2025/07/14(月) 20:14:51 

男臭い感じを求めてたタムにとっては、ちょっとエレガンスすぎた 1件の返信

120. 匿名 2025/07/14(月) 20:15:48 

>>116 まだそれ言ってる人いるのか

121. 匿名 2025/07/14(月) 20:16:02 

>>112 好きだよ綺麗

122. 匿名 2025/07/14(月) 20:16:25 

>>89 今回擁護ファン以外かなり声を上げて事務所に訴え続けたけど負けた。 擁護ファンと海外ファンに数で負け逆に攻撃された。 これでかなり離れたファンもいるよ。 あちらの口の事務所は謝罪は絶対にしないから。 今回ソンフンは謝罪文のような物はすぐに出した。 無反応ではなかったが、文章が悪かったし日本でたくさん活動してるから事務所が謝罪文を出さなければいけないと思ってる。 1件の返信

123. 匿名 2025/07/14(月) 20:16:36 

>>92 あれはHYBEだけど日本のHYBEだからまだ良いんじゃない? ほぼ日本人だし

124. 匿名 2025/07/14(月) 20:16:39 

>>112 タイプロ中二人は人気低かった 熱狂的ファンがついていなかった 落ちてからやたら上げられてる 1件の返信

125. 匿名 2025/07/14(月) 20:17:17 

>>110 タイプロ見てなかったから早く聞いてみたい ロイ君って確か1位だったんでしょ?だったらダンスや歌も評価高かったのかな 1件の返信

126. 匿名 2025/07/14(月) 20:17:23 

>>100 本人のためにも入らないほうが良いって親御さんも説得して上げてほしいわw 1件の返信

127. 匿名 2025/07/14(月) 20:17:51 

>>125 kpop感だしてくるかな。

128. 匿名 2025/07/14(月) 20:17:56 

>>118 まさかのマルチタレント兼モデルとかじゃないよねw

129. 匿名 2025/07/14(月) 20:17:58 

>>13 タイプロ最終候補生ってだけでこんなに決まるもんかな!?って気持ちになるから、タイプロ知らない視聴者は違和感持つんじゃないかな… 大手と連携してるなら公表して安心させてほしい

130. 匿名 2025/07/14(月) 20:18:47 

>>124 えぇ、最終オーディションの時既にロイ人気じゃなかった? 私は猫目三兄弟の3人は一緒にいてほしかったなーってちょっとさみしい。 2件の返信

131. 匿名 2025/07/14(月) 20:19:59 

>>41 間違えた言うけど笑ってたやんな

132. 匿名 2025/07/14(月) 20:20:09 

>>126 いやー、もうすでに何年も練習生やってる人が入る可能性高いから親もKPOP好きでしょー。

133. 匿名 2025/07/14(月) 20:21:37 

>>130 ロイ絶対受かってくれ!ってなる必死なオタがいなかった ロイは受かるっしょで安心しきってたから再生数、コメントも少なくて 篠塚みたいに頼む!いけえー!って熱い応援してるファンはついてなかった 2件の返信

134. 匿名 2025/07/14(月) 20:22:12 

この2人、性格も柔らかくて良かったイメージ。でも選ばれた子たちは、案外と図太くてオリメンたちをいじったりツッコミも出来る子たちだった。

135. 匿名 2025/07/14(月) 20:24:36 

>>85 素人には日本人いるわりに、MCとか聞きづらいグループと感じてしまうの。 1件の返信

136. 匿名 2025/07/14(月) 20:26:36 

>>133 その頃篠塚ファンいたんだ 1件の返信

137. 匿名 2025/07/14(月) 20:28:15 

>>46 風磨に嫌われてたら最終まで残らないでしょ ロイくん、人混みとか大人数が苦手ってのを知ってそういうところも見てんだねーって思ったよ。聡ちゃんが「メンバーになるのがその子にとって幸せかどうかも考えて…」みたいに話してたし適性を見極めてた感じする。

138. 匿名 2025/07/14(月) 20:28:56 

>>136 篠塚が最初からダントツ人気だったよ 他の候補生が10とかのコメントなのに篠塚だけ最初から500とかずば抜けてた 1件の返信

139. 匿名 2025/07/14(月) 20:29:34 

>>31 JR東海も 私はJR東海がいちばんムカつく 利用しないわけにいかない上に日本の公共交通機関なのに

140. 匿名 2025/07/14(月) 20:29:58 

>>114 鼻の高さより鼻以外が平たいから不自然に見えるんだと思う どっちかはわからないけど

141. 匿名 2025/07/14(月) 20:30:26 

>>135 他のグループに比べるとおしゃべりは上手くないし口数少ない人が多いからMCはテンポ悪いよ。 1件の返信

142. 匿名 2025/07/14(月) 20:33:42 

JINS、インスタにもjap発言についてのコメント増えてきたね ストーリー更新してるし絶対炎上してるの分かってるのに無視決め込んでて気持ち悪いな

143. 匿名 2025/07/14(月) 20:36:25 

>>2 ROIROM応援してるのにJINSを応援出来ないから悔しい

144. 匿名 2025/07/14(月) 20:36:27 

>>122 あれは謝罪文じゃないよね 心配してくれてありがとう!なんて擁護ファンの方しか見てなくて傷付いた日本人は完全無視

145. 匿名 2025/07/14(月) 20:38:08 

>>102 大夢くんも変なこと言わないし落ち着いてるけど印象に残るかと言われると全然だし、2人きりだと負担が大きそう 曲も出さない内からバラエティに出まくる戦略はどうなのか…でもバラエティが一番名前と顔を売れるしな… 1件の返信

146. 匿名 2025/07/14(月) 20:42:05 

>>141 MCとかトークつまらなくてYouTube動画も面白くないから本国人気上がらないって言われてるよね(ヴァンパイアコンセプトとか他にも本国受けしない理由あるだろうけど) 2件の返信

147. 匿名 2025/07/14(月) 20:42:13 

>>130 ロイくんは嫌いな人はいないけど最推しって人もいなかった印象 3件の返信

148. 匿名 2025/07/14(月) 20:43:42 

>>107 中国ではあの炎上してる1人と一緒になって笑ってた2人が人気だから、日本なんてどうでも良いんだろうな

149. 匿名 2025/07/14(月) 20:46:01 

>>145 まぁまだテレビ出始めたばかりだから返が弱いのは当然だし仕方ないよ ただ私もパフォーマンス一切なしでいきなりバラエティばかりってどうなの?とは思う 仮に気になってROIROMを調べる人がいてもパフォーマンスが全然出てこないんじゃ先に繋がらないんじゃないの?って 2件の返信

150. 匿名 2025/07/14(月) 20:46:50 

>>116 正直、猫目は猫目担のせいでネガティブな印象ついちゃってるから、西山くんが前輔くんがと組んでくれて良かったと思ったよ

151. 匿名 2025/07/14(月) 20:47:43 

エナプのトピみたいになってる…

152. 匿名 2025/07/14(月) 20:49:22 

>>138 顔が良いの? 1件の返信

153. 匿名 2025/07/14(月) 20:50:12 

>>149 横 歌もダンス上手いのに勿体ないよね

154. 匿名 2025/07/14(月) 20:51:29 

>>152 良いじゃん キャラもあるし背も高いし頭良いしバラエティもいける

155. 匿名 2025/07/14(月) 20:52:27 

>>146 わかる。全員まだ子どもだしファン民度も若いし幼稚だからイマイチなんだと思う

156. 匿名 2025/07/14(月) 20:52:41 

>>147 それってアイドルとしては地味に致命的 よく言う〇〇くんは報われてほしい枠と同じ 茶の間無銭が人ごとでよく言うセリフ

157. 匿名 2025/07/14(月) 20:55:22 

>>119 スタートってなんだかんだ泥臭くてド根性みたいな事務所だし心身共に頑丈そうな子達が選ばれて納得だよ

158. 匿名 2025/07/14(月) 20:56:17 

>>149 本業で人気出なきゃ本末転倒だもんね 歌は売れないのでバラドルに切り替えるってのは流石に無理ある 最初はタイプロで一周はさせてもらえるだろうけど 多分深夜ドラマくらいならねじ込んできそう

159. 匿名 2025/07/14(月) 20:57:01 

>>146 全員イケメンなのに話がつまらないと本国では好まれないからねぇ。 逆に日本だとイケメンなら寡黙でも関係無しなんだろうね。

160. 匿名 2025/07/14(月) 20:58:07 

>>147 ロイロムもグループで歌とダンスやってたほうが人気出そうなのになぁ

161. 匿名 2025/07/14(月) 20:58:54 

>>133 篠塚は本人に似てファンもアツいのねw 1件の返信

162. 匿名 2025/07/14(月) 21:00:45 

>>147 タイプロトピ見てたけど、ロイくんの名前はあんまり出てこない。2次から最終まで分量はトップレベルで多いのに5次までモブ扱いだった猪俣くんより出てこない。篠塚くんはずっと熱く語られてた。

163. 匿名 2025/07/14(月) 21:02:05 

>>161 そうだよ ガルでも神社にお参りしたり寝不足体調不良が続出してた


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする