1. 匿名 2025/07/21(月) 15:51:01
GACKTは、この小杉のポストを添付。「小杉クン、…
そしてGACKTは「格付けに一緒に出た時も、ロビーでずっとコンビニおにぎり食べたよね…。サンドイッチもずっと食べてたよね…。で、ボクと目線が合うと、『明日からダイエットしますから!』と、お菓子、死ぬほど口に流し込んでたよね…。家族ができたんだから、小杉クンのためではなく家族のために健康を真剣に考えないと、マジでこのままの食生活だと体が破裂してあの世に行くぜ? 絶対に食べるなとは言わないけども、少しは選ぼうぜ。そして、少しは控えようぜ。同い年の仲間が、爆発して消えて無くなるのは見たくないからさ」と、食べ過ぎを控えるよう呼びかけた。 出典:img.sirabee.com 35件の返信2. 匿名 2025/07/21(月) 15:51:57
やべー肉 1件の返信3. 匿名 2025/07/21(月) 15:51:58
優しいやん 4件の返信4. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:05
デブは甘えだもんね 10件の返信5. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:10
ストレスやろな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:20
爆発して消えて無くなる わろたw 5件の返信7. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:28
小杉のへそめっちゃ出ていて怖い 4件の返信8. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:41
2件の返信9. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:45
なかなかセンスいいプレゼントじゃん 2件の返信10. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:51
まぁお互い程々に……11. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:07
僕、米食べないんだよね… 1件の返信12. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:08
でも小太りの方が長生きするってデータ出てるじゃん 9件の返信13. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:14
髪増えた? 1件の返信14. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:16
小杉クン、確かに太り過ぎ 5件の返信15. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:17
>>1 ご飯と食べたら美味しそう🤤🍚16. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:21
>>1 結局食欲をコントロールできないということで 前頭葉なりに異常があるか 満腹中枢がぶっ壊れてしまってるんだろうね 食いつくし系の場合だと発達があるサイン 本人の力ではどうすることもできないんだろうなと思うし あんまり長生きできないと思う 2件の返信17. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:27
>>1 肥満は良くないけど GACKTも別の意味で不健康そうにしか見えないんだけどね 4件の返信18. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:37
>>6 頭がとんでもなく悪そうな発言だ19. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:46
そういえばRIZAP出てたよね?20. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:08
小杉は一回痩せなかったっけ? リバウンドしてものすごいお腹出てた記憶あるんだけど 1件の返信21. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:16
お腹ポッコリの人だっけ? 健康には見えないよね。22. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:19
>>1 『明日からダイエットしますから!』て可笑しいね。勝手に食べて勝手に死ねばいい。自分の事だからね😃 1件の返信23. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:29
いろんな人に同じこと言われてストレス溜まりそう24. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:35
実際これぐらいの年代から亡くなる人増えてくるもんね 他人事じゃないよ25. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:35
リバウンドしたよね26. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:38
頭皮も…あ元々か27. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:46
>>7 へそっていうか内臓がポッコリ飛び出てるんじゃなかったっけ 1件の返信28. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:53
もう好きで食べてるんだし、それが原因で病気になろうが早死にしようが、でしょーねと言われる人のカテゴリー 散々言われてるだろうにやめられないんだろうから言うだけ無駄 1件の返信29. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:12
糖尿病が怖い30. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:14
余計なお世話31. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:15
ごもっともだけど余計なお世話。家族以外が説教くさく言うことじゃない。 2件の返信32. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:20
>>1 肌ツヤ悪くないし 髪の毛もふさふさだからそんな不健康そうには見えないな 多分内臓が強いんじゃないかな 2件の返信33. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:58
>同い年の仲間が、爆発して消えて無くなるのは見たくないからさ」 www34. 匿名 2025/07/21(月) 15:56:39
ブラマヨ小杉 米国からわざわざ取り寄せているもの「体が健康になると聞きつけて…」小杉は評論家から「お酢飲んでますか?」と聞かれて「あ、僕、体が健康になると聞きつけてリンゴ酢を飲んでるんですよ」と明かした。 さらに「しかも濁ってるやつの方が良いって...
1件の返信35. 匿名 2025/07/21(月) 15:56:44
脱腸どうなったんだろ 不安になるから痩せて欲しい36. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:01
>>1 破裂って北斗の拳のハート様イメージしてる!?w 1件の返信37. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:06
>>27 鼠径ヘルニアやんw 1件の返信38. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:15
>>1 風船みたいに爆発しそうだよね39. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:17
>>7 全身像の画像があったらまず臍を見てしまうわ40. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:22
>>1 テレビでこの人見ると心配になる太り具合 通院してるのかな 1件の返信41. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:23
一時痩せたけどまた戻ってきたもんねこっすー42. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:25
>>12 小杉さんの場合は小太りってレベルじゃないような 1件の返信43. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:32
>>1 ドラゴンボールみたいに爆発して後には何も残らなかったなら綺麗な終わりだけど色々飛び散るほうを想像してしまったよ44. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:35
これホタテ? 1件の返信45. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:36
デブは公害 臭いし邪魔46. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:41
どこかの血管が爆発するかもしれないよね47. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:27
>>12 小太り? ぽっちゃり? マシュマロ体型? いや、肥満体だよ。48. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:32
>>1 GACKTさまイケメンすぎん?49. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:42
まあ、スマートなGACKTが言うから説得力はある50. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:48
>>32 イヤミ😭51. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:50
お母さんがダイエット教室やってるんだよね 息子が小杉だとバレると営業妨害だから、息子は死んだってことにしてるとかw 1件の返信52. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:56
>>44 高いのよ。 めちゃくちゃ美味しいけど。53. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:58
>>13 思ったw めっちゃ増えてるよね 一時期ダイエットしてちょっと痩せてたのにリバウンド半端ないな54. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:02
>>31 余計なお世話って外野が言う方が余計なお世話。 GACKTと小杉の関係性だってあるでしょ55. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:13
>>6 惑星かよw56. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:29
>>1 番組の企画で何度も無茶なダイエットして(させられて?)その度リバウンドを繰り返した末のこの体型… 年も取ってきて、代謝も落ちて、さらに痩せない体質になってるんでしょうね。 一番の原因は食べ過ぎ小杉だけど… ダイエット講師のお母さんのことも考えてあげてね。 1件の返信57. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:31
顔が丸すぎるね。 貝柱セット私も欲しい58. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:34
>>20 何回かダイエットしててそのたびにリバウンドしてるんだよね。59. 匿名 2025/07/21(月) 16:00:06
大好きなB'zの稲葉さんに言われても全然痩せてないからもう無理だと思う小杉は 2件の返信60. 匿名 2025/07/21(月) 16:00:22
>>12 小太りのレベルじゃないよ…61. 匿名 2025/07/21(月) 16:00:27
小杉昔はそんなデブってなかったのにね 1件の返信62. 匿名 2025/07/21(月) 16:00:50
え?と視線をやるガクトと、明日から!とモグモグする小杉 笑えるからいいよ63. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:25
GACKTの体も人工的で怖い64. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:30
>>59 あの真剣な眼差しで言われたら卒倒しそう65. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:39
>>6 でもほんとにパンパンじゃない? 家庭内ストレスじゃないだろうか66. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:47
>>7 あのお腹を見るたびにヘルニアの手術したらいいのにって思う 1件の返信67. 匿名 2025/07/21(月) 16:02:00
>>4 マイナス多い だからガルちゃんはデブばかり 遺伝的にレプチン感受性が低いだとか 病気や薬の副作用で太った特殊例外事例の話はしてないのに それらの例外を持って「デブは甘え」の一般論を無効化しようとする そうはいかないぞ そんな思考回路だからデブなんだよ 4件の返信68. 匿名 2025/07/21(月) 16:02:31
お笑いの人が不健康だったら笑うより心配するよね69. 匿名 2025/07/21(月) 16:02:59
>>37 鼠径ヘルニアは脚の付け根部分から飛び出る。 小杉はヘソがやたら出ているから臍ヘルニアじゃない? 1件の返信70. 匿名 2025/07/21(月) 16:03:10
>>1 最近の小杉出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 1件の返信71. 匿名 2025/07/21(月) 16:03:14
ガクト70㎏ 小杉120㎏72. 匿名 2025/07/21(月) 16:03:41
>>66 あれって本人は痛いの?73. 匿名 2025/07/21(月) 16:03:59
>>12 ちょっとぽっちゃりとドクターストップレベルの肥満を一緒にしてはいけない。 1件の返信74. 匿名 2025/07/21(月) 16:04:16
>>12 大肥満じゃん75. 匿名 2025/07/21(月) 16:04:31
ドリフの高木ブーさん92歳でお元気ですよ 太っているから早死にするとは限らない 2件の返信76. 匿名 2025/07/21(月) 16:04:53
あれ?ちょっと前痩せてなかった?77. 匿名 2025/07/21(月) 16:04:56
>>1 ハリーポッターでそんなシーンあったわ。 風船みたいに飛んでくやつ。78. 匿名 2025/07/21(月) 16:05:03
もう手遅れのような気がするけど…79. 匿名 2025/07/21(月) 16:05:04
ストレスで食べても食べても満たされないときあるからわかる80. 匿名 2025/07/21(月) 16:05:29
痩せればTAKAHIROなんだから、頑張って痩せてほしい 健康のために 1件の返信81. 匿名 2025/07/21(月) 16:05:44
>>4 一部よね本当に一部は食べ過ぎでなく太ってしまうけど、こっちもそう言う人がいる事は知ってるしその人を対象にしてない 小杉の話でするなら甘えだわ、完全に82. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:01
サンドウィッチマンも。 潰したからカロリーゼロとか言ってる場合じゃない。不健康そうで全然笑えないよ。 1件の返信83. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:28
小杉はマジでやばい 見てて笑えない、心配になる84. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:36
>>61 芸人って二十歳くらいの時の写真がガリガリの人多いよね。 若いしお金もなかったんだろうけど。 1件の返信85. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:50
マツコはなんかモチっとしてそうだけど、小杉とか伊達ちゃんとかはパンッパンに中身詰まっててそのうち爆発しそうな太り方だよね。 小杉は1回動物性の油とか肉ばっかり食べるダイエットで成功して痩せたのに前よりもさらに太ってる。86. 匿名 2025/07/21(月) 16:07:49
>>4 食い尽くし系とかもう病気だと思う87. 匿名 2025/07/21(月) 16:08:04
>>1 お笑いの軽口も、食レポも、なんだかすんなり受け入れられないのよね 不健康そうだな、、大丈夫?て先に思ってしまう88. 匿名 2025/07/21(月) 16:08:24
食べ過ぎとストイック過ぎ89. 匿名 2025/07/21(月) 16:08:50
詐欺師90. 匿名 2025/07/21(月) 16:08:52
>>32 クォーターだったはず お祖父ちゃんだかが欧米人だからすい臓強いのかもしれない91. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:13
余計なお世話すぎと思ったけど 確かこの2人仲良かったね92. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:17
>>12 寝てる時に呼吸が止まるレベルだと思う93. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:50
>>22 😃💣💥…😇94. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:50
超ド正論。95. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:55
>>1 久しぶりに見たのがこの画像 顔が元々の輪郭を超えちゃってるわ 身体もそうなんだろね、本当気をつけれ〜96. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:00
>>3 小杉とガクトは同い年 そして誕生日も近い97. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:03
>>7 何か尖ってるね おへそなの? 2件の返信98. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:29
でも小杉さんまじでやばい太り方だよね 普段どんだけ食べてんだろ99. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:44
セーラー服着たデブ名前なんだっけ、太りすぎが心配で笑えなかったな 1件の返信100. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:51
まぁ、でも、遺産もたっぷりあるし、ポックリ逝くのであれば家族は困らないと思うよ101. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:59
>>4 何に甘え? 1件の返信102. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:14
>>1 こういう首が顎と一体化してる太り方やばいよね。すごいデブでも顔と首の境目あるデブは割と健康デブ103. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:25
>>84 年齢いって家族を持つと禁煙して太る人もいるみたいだよね それか幸せ太りか104. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:46
>>1 優しいのかな... 年取ってから全方位的にやたら説教臭くなってるからガクちゃんも気をつけた方がいい気がする105. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:47
小杉一時期痩せてたよね? リバウンドしちゃったのか106. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:47
>>17 どっちが長生きするんだろう107. 匿名 2025/07/21(月) 16:14:44
昔の小杉知ってるともう別人なんだよね108. 匿名 2025/07/21(月) 16:15:39
>>1 彦摩呂に似てきたね109. 匿名 2025/07/21(月) 16:15:51
「ぜ✨」 1件の返信110. 匿名 2025/07/21(月) 16:16:05
>>56 お母さんダイエット講師なの!? 息子にダイエット法を教えてあげたらいいのに 2件の返信111. 匿名 2025/07/21(月) 16:16:32
確かに破裂しそう!愛ある皮肉だけどGACKT優しいやん! 私も小杉には長生きしてほしいー。この人の嫌なところ1つも知らない。下品なところを意外と見たことがないし、意外と上品な人だと思ってる112. 匿名 2025/07/21(月) 16:18:40
GACKTにしてはいいこと言うね みんな糖質中毒に甘いよね113. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:08
デブというよりコンビニのおにぎりとか甘い物食べ過ぎは体に悪いよね 添加物多いし糖は骨を溶かしたり癌の餌だし114. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:22
>>67 ガル民は本人の責任ではない低身長はボロクソ叩くけどデブには甘いね デカいデブが多い掲示板なんだろうね 1件の返信115. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:37
>>9 私も思った!海の乾物って高いからもらえたら嬉しい(笑)116. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:43
>>3 ずっと昔から仲良いよね M1で優勝さた漫才を見てガクトが救われたか何かで、ライブで「俺たちで未来のダウンタウンを作ろうぜ!」ってブラマヨめちゃくちゃ推してた117. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:46
>>1 GACKTのコメント途中までは良いんだけど、後半で吉田の肌をディスったり小杉の髪の毛いじったりはちょっと脱線しすぎよね118. 匿名 2025/07/21(月) 16:21:12
小杉の太り方はもう見てて微笑ましいとか笑える太り方じゃないんだよな こっちが見てて不安になる怖くなる太り方だから小杉が食べるロケとか食べる仕事してると見てられなくてチャンネル変えちゃう 他にも見るたびに痩せたりリバウンド繰り返してるタレントやアナウンサーも怖くなる119. 匿名 2025/07/21(月) 16:21:32
>>109 〜ぜ?✨120. 匿名 2025/07/21(月) 16:21:44
誕生日プレゼントが貝柱?(笑)121. 匿名 2025/07/21(月) 16:22:20
>>4 私デブだけど言うけど、マジで甘えだよ。病気で太りやすいとか副作用で太るとかじゃない限り、普通のデブは我慢せず食べて運動しないだけだから。 1件の返信122. 匿名 2025/07/21(月) 16:23:28
>>14 この写真最近のなんだよね、TVみないから知らなかったけど危険なレベルだよ びっくりした123. 匿名 2025/07/21(月) 16:23:58
貝柱って消化悪いんだよね、、、と思ったらソフトタイプ124. 匿名 2025/07/21(月) 16:24:27
チョコザップの広告に出演しよう。小杉もチョコザップもWin-Win 1件の返信125. 匿名 2025/07/21(月) 16:25:31
>>1 貝柱か 梅干しかと思った126. 匿名 2025/07/21(月) 16:26:15
でもドリフで高木ブーが1番長生きしそうなんだよな 1件の返信127. 匿名 2025/07/21(月) 16:26:16
>>69 臍ヘルニア! いろんなヘルニアがあるんだねw128. 匿名 2025/07/21(月) 16:26:51
>>121 わかってんじゃん129. 匿名 2025/07/21(月) 16:27:19
小杉さんのような太り方はほぼ睡眠障害あるし朝高血圧なりやすい。脳血管か心臓で急死か寝たきりになりそうで見ていてこわい。130. 匿名 2025/07/21(月) 16:27:55
職場にもこれくらいの年齢の病的なデブいるけど、やっぱ常にお菓子食べてコーラ飲んでゴロゴロしてるみたいなんだよね 実際、こういう人たちって早死にするのかな? デブで早死にした人で思いつくのはエルビス・プレスリーくらいかな 具体的にデブ=早死にというイメージが定着すれば少しは痩せようとするかも? 1件の返信131. 匿名 2025/07/21(月) 16:28:01
>>4 精神疾患で服薬してるけど本気を出したら10kg痩せたからデブは甘えは本当だと思う132. 匿名 2025/07/21(月) 16:28:05
リバウンド繰り返すと痩せなくなるって言うよね ダイエットは大切だけど無茶なのはダメだね133. 匿名 2025/07/21(月) 16:28:33
>>4 100キロ超えのデブの食生活聞くと 3人分ファストフード食べてたり ランチ2人分食べてたり そりゃ太るわってかんじ 自分に甘いんだよ 醜いんだから自制しろよ134. 匿名 2025/07/21(月) 16:29:12
>>9 ほたて美味しそうだね 1件の返信135. 匿名 2025/07/21(月) 16:29:17
>>126 確かに136. 匿名 2025/07/21(月) 16:29:49
ヒコマロと小杉はガチで肥満外来行った方が良いレベル。137. 匿名 2025/07/21(月) 16:29:54
地方ロケの時も共演者から指摘されてた 羽田からのフライト中や、現地の移動中など、カメラが回ってない時も常に手の中に食べ物があってずーっと食べてるって メンタルの依存がすごそう138. 匿名 2025/07/21(月) 16:30:50
>>3 美味しそうな貝柱 干し貝柱とかなら口寂しい時にいいダイエットになるかも、旨み成分でおしゃぶり昆布の代わりに、贅沢だけどw 常にお腹満たしてる人には無理かな😅 2件の返信139. 匿名 2025/07/21(月) 16:31:21
>>110 京都の実家でダイエット教室を開いておられる。 そして、小杉は「営業妨害やから帰って来んといて!」と言われてるwww140. 匿名 2025/07/21(月) 16:33:06
>>11 米は体質的に合わない人はマジで合わないからねぇ。 私も多分合わないんだよね。眠くなる。 でも私は米食うけどね 2件の返信141. 匿名 2025/07/21(月) 16:33:13
>>138 塩分って肥満につながるんだって だから甘いものを控える代わりにしょっぱいおつまみ系に行ってしまうのは良くないらしいよ 塩分が増えると脂肪を蓄える体になると142. 匿名 2025/07/21(月) 16:33:29
>>130 日本人の著名人にもいっぱいいる 1件の返信143. 匿名 2025/07/21(月) 16:35:23
>>1 小杉さん今こんなに太ってるの?144. 匿名 2025/07/21(月) 16:35:57
>>142 生前のナンシー関さんを見たことがあるけど ちょっとやそっとのデブじゃなかった でかっ!って三度見くらいした145. 匿名 2025/07/21(月) 16:36:30
>>101 性的欲求を抑えられないで犯罪に走る人と同じ甘い考え。 食欲抑えきれないんだもんね。 横146. 匿名 2025/07/21(月) 16:37:00
>>14 見るたび肥大化しててある日ブツンと死んでしまいそうで本当に怖い147. 匿名 2025/07/21(月) 16:39:46
一昨年だったか、バナナマン日村さんのウォーキングのひむ太郎に土田晃之さんと出た時 スタスタ歩く日村さんと土田さんから徐々に遅れていってたっけ 日村さんも相当太ってるけど、その日村さんが小杉さんと並ぶとほっそり見えてたよ お腹も出ていればおへそも飛び出してるのも怖い148. 匿名 2025/07/21(月) 16:41:15
小杉さん定期的にダイエットしてはいるんだよ リバウンド繰り返してるけど149. 匿名 2025/07/21(月) 16:41:29
>>28 うちの父親も健康にはすごい気を使う割に大酒飲みで注意しても酒は関係ないと豪語していたが 脳梗塞 心筋梗塞をし、最後ついにアルコールで脳細胞がやられたみたいでせん妄からの痴呆になってしまった 周りがいくら助言しても聞かなかった結果だから本人のやりたいようした自己責任 1件の返信150. 匿名 2025/07/21(月) 16:41:33
>>31 さてはアナタ太ってる?151. 匿名 2025/07/21(月) 16:42:45
>>59 痩せろって言われたの? 1件の返信152. 匿名 2025/07/21(月) 16:45:38
>>12 パンパンに太ってるよ 食べたい気持ちはわかるよ でも健康のために痩せた方がいいレベルだよ153. 匿名 2025/07/21(月) 16:45:50
小杉さんとか塚地さんとか若い頃の倍の体型になってる人はほんと心配になる154. 匿名 2025/07/21(月) 16:46:00
デブだって決して悪い人ではないからこそ心配して食べすぎないように言っちゃったりするんだけど、依存症だからなあ 心配で言っても全然改善しようともしなくて絶望感かんじるから人も離れていく 依存症は怖い155. 匿名 2025/07/21(月) 16:46:29
>>124 またリバウンドしちゃうよ😢 何年か前に糖質制限して大幅に痩せたけど、その後速攻でリバウンドしてた…もう極端な事はしないで、普通の食事、おやつも一人前なら可でも痩せるのにね…156. 匿名 2025/07/21(月) 16:46:54
ギャル曽根も大食いでTVで持ち上げられてるけど、芸能人も身体の事考えないと40過ぎたら今まで通りだと思ってた健康診断が「良」という結果が出なくなる、あれよあれよとB→Cみたいになるから要注意 1件の返信157. 匿名 2025/07/21(月) 16:47:47
>>97 臍ヘルニア158. 匿名 2025/07/21(月) 16:48:12
>>151 一緒に食事をしたときに少し痩せた方がいいよと言われて、その日だけ「ダイエット頑張ります!!」と言って歩いて家まで帰ったらしいけどこれだからね 1件の返信159. 匿名 2025/07/21(月) 16:49:18
>>16 不摂生な生活の人は素質がなくても レプチンが効きづらくなってるから満腹と認識しずらくなってる。160. 匿名 2025/07/21(月) 16:49:40
>>1 美味しそうだけど、お酒が欲しくなるなぁ...161. 匿名 2025/07/21(月) 16:50:26
>>138 ここまで肥満の人ってもれなく糖質&脂質依存だから、こういうヘルシーなものを食べても美味しく感じないんじゃないかと思う。味覚もバグってるんだよね162. 匿名 2025/07/21(月) 16:50:59
>>14 確かに、やばいかんじの太り方されてる方ですね。すでに高血圧や糖尿、痛風などあってもおかしくない。この感じで血液データ、オールAはありえないだろうな。まずは痩せたほうがいいね。痩せればデータもよくなるよ。163. 匿名 2025/07/21(月) 16:56:34
>>158 詳しくありがとう 大好きな人に言われたら頑張れそうなのにねえ…164. 匿名 2025/07/21(月) 16:56:44
わざわざみんなが見るXで言わなくてもいいのに… GACKTに言われたら笑いにもしにくいし、本気で思ってるなら2人だけの時に話そうよ165. 匿名 2025/07/21(月) 16:58:42
>>6 そんな即◯みたいには済まないと思う。優しく言ってるんだろうね。糖尿病や高血圧も長く苦しい闘病になるよ。166. 匿名 2025/07/21(月) 17:00:22
>>80 TAKAHIROは自分と小杉が似てるって世間から言われるようになった時「大丈夫かな?小杉さん俺に似てるって言われて嫌じゃないかな?」って小杉のメンタル心配してたの笑った167. 匿名 2025/07/21(月) 17:02:03
そしてこのトピライザップの広告出てるw168. 匿名 2025/07/21(月) 17:02:48
痩せてる私と同じ食生活日常生活して太るならもうそれは甘えではなく体質だと思うけど、ほんとに太ってる人の食生活は見てて怖い169. 匿名 2025/07/21(月) 17:03:01
>>17 食生活とか極端なんだろうけど、整形繰り返したことによる健康被害が個人的には気になる。170. 匿名 2025/07/21(月) 17:04:41
>>1 首埋もれてる?171. 匿名 2025/07/21(月) 17:06:43
>>17 数年前格付け休むくらいの病気になってたよね。172. 匿名 2025/07/21(月) 17:10:11
>>1 小杉さん、Tシャツとか薄着になるとお腹にもう一つ小さなお腹がついてる感じなのが目立って心配になる。余計なお世話だろうけど。 1件の返信173. 匿名 2025/07/21(月) 17:13:57
>>149 横ですが、健康に気を使ってるのにお酒はやめられない人って少なくないですよね。 なんなら若者より運動して、ものすごくアクティブだったりする。 でも運動後の一杯がやめられなくて、お腹だけ出ていたり、顔色が悪くて口臭がするような中年〜高齢の男性って多いと思います。 1件の返信174. 匿名 2025/07/21(月) 17:16:53
バナナマンの日村は歩いてるね あんなロケ番したらよいのにね175. 匿名 2025/07/21(月) 17:19:07
>>42 小杉さん体重120キロですよね?176. 匿名 2025/07/21(月) 17:21:17
旦那も年々体重増えて数値が悪くなってる。 私が毎日のメニューに気を遣ってもお酒やスナック菓子や加工食品ばっかり買ってきて食べるから、さすがに頭にきて「いい加減自分の健康に気を遣って!どんどんハゲて醜くなるの見たくない!」って言ったら逆ギレされた。 旦那は薄毛を気にしてるから敢えてキツくいったんだけど、それが悪かったのか。 でも私の気持ちそっちのけで好き放題食べてる旦那にどんどん冷めていく。 1件の返信177. 匿名 2025/07/21(月) 17:24:28
>>172 あれ乳び槽がパンパンなんだと思う。 乳び槽は消化しきれない脂が白濁してたまる人体で1番大きいリンパ器官。 溜まっても健康な人なら流れていくから問題ないんだけど、小杉さんは追いつかずに停滞して腫れてるんだと思う。178. 匿名 2025/07/21(月) 17:27:55
コレステロールも高そうだから貝柱でも爆発しそう179. 匿名 2025/07/21(月) 17:29:32
太り過ぎは良くないね180. 匿名 2025/07/21(月) 17:30:42
>>173 アルコールは脳のダメージ凄いからね 梅酒の梅みたいになるんだって 身体が元気でも脳のダメージは回復しないから余計悲惨なことになるのに181. 匿名 2025/07/21(月) 17:34:54
小杉はあれだけB'zが好きなんだから稲葉さんの体型を目指して肉体改造する企画とかやってみたらいいのに 1件の返信182. 匿名 2025/07/21(月) 17:40:05
>>82 サンドウィッチマンの二人はもはや体格差がなくなったよね 出てきた頃は太ったほうとそうじゃないほうだったけど183. 匿名 2025/07/21(月) 17:41:28
>>1 夜中にワイン無茶飲みする人が言ってもね184. 匿名 2025/07/21(月) 17:42:57
大鶴肥満も、もっと太ってるから痩せないとね!185. 匿名 2025/07/21(月) 17:44:54
>>73 あのまん丸お腹にマンジャロを打ちたい 問答無用で保険適用だろうね 1件の返信186. 匿名 2025/07/21(月) 17:46:13
水溜りボンドだったっけ? モグラって人、この前見たら杖ついてたけど体調かなり悪いんじゃないかな? 明らかに不健康な太り方だし187. 匿名 2025/07/21(月) 17:46:36
>>1 そんなにひっきりなしに食べてるんだ… もしかしたら過食症なのかな?188. 匿名 2025/07/21(月) 17:51:05
>>12 日本人は、平均的感覚として体型管理への評価が厳しすぎるところはあるんだけどね…。 健康上最適とされるBMI22を小太りと思ってて、シニアになってからはむしろ肥満度1(BMI25〜29.9)くらいの小太りくらいが良いのに肥満度1はよほど筋肉質とかじゃないと小太り通り越してかなり太ってると思いがち。 でも、小杉は肥満度4(BMI40以上)とかじゃないの? 2件の返信189. 匿名 2025/07/21(月) 17:57:50
>>181 小杉はキムタクも好きだよね。 まあでも、小杉くらい太ってたらまず食事制限でかなり痩せてから運動も併用した方が良さそう。 そうじゃないと体の重みがありすぎて身体の負担が大きすぎそう。190. 匿名 2025/07/21(月) 18:00:36
こればかりはGacktに同意する。 最近小杉を見てると身体が心配で笑えないもん。 そして私がGacktに同意するのはこれが最後かもしれない。191. 匿名 2025/07/21(月) 18:04:19
>>185 あれくらいだと既往症歴調べてからでないとマンジャロも難しいかも。 まだ薬としては歴史浅いやつだしね。乱用気味なのが怖い。ダイエット薬として健康体に使ったらあとでどうなるかわからん。192. 匿名 2025/07/21(月) 18:10:31
爆発して消えるのは確定なの?笑 1件の返信193. 匿名 2025/07/21(月) 18:14:09
>>192 まぁでもGacktの気持ち分かる。 見てて不安になるし、いつ急死してもおかしくない体型だよ。194. 匿名 2025/07/21(月) 18:25:32
>>67 言い方キツー!別に他人が太ってようがいいじゃん 2件の返信195. 匿名 2025/07/21(月) 18:26:49
>>114 がるちゃんがデブに甘いイメージないんだけど笑196. 匿名 2025/07/21(月) 18:38:39
>>8 不覚にも笑ってしまったw197. 匿名 2025/07/21(月) 18:47:15
わたしも痩せるべきだよなぁ。198. 匿名 2025/07/21(月) 18:51:07
>>4 痩せにくい体質の人はいる。痩せるスピードが違うってこと。たとえばダイエットしてるのに1ヶ月で1kgすら痩せない人199. 匿名 2025/07/21(月) 18:56:20
>>17 どっちも極端だよ ほどほどがいい 高齢になると脂肪もある程度必要よ200. 匿名 2025/07/21(月) 18:56:22
小杉は心配になる太り方してる危ないよ201. 匿名 2025/07/21(月) 18:57:59
>>1 最近の小杉知らないんだけど 彦摩呂みたいになってるのね?202. 匿名 2025/07/21(月) 19:02:40
マジでこのままの食生活だと体が破裂してあの世に行くぜ? これわかる 会社の上司で頭から足までパンパンに太ってる人いるんだけど、近くで見てるといつかパーンって破裂しそうで見てるこっちがなんか嫌になるよ203. 匿名 2025/07/21(月) 19:11:05
>>140 どの食べ物も合う合わないあるよね。私は米たべると過食スイッチが入ってしまうし眠い 糖尿家系だからかもしれないけど204. 匿名 2025/07/21(月) 19:27:41
>>1 ストイックなのも体に悪くないかい205. 匿名 2025/07/21(月) 19:36:08
私も巨漢だけど美味しいもの食べて早死にしたいのよ。 1件の返信206. 匿名 2025/07/21(月) 19:37:30
>>70 一番ヤバかったときの華原朋美に似てるね207. 匿名 2025/07/21(月) 19:38:55
誕生日プレゼントあげるほど仲良しなんだw208. 匿名 2025/07/21(月) 19:45:17
>>6 小杉ならありえそうで草209. 匿名 2025/07/21(月) 20:23:41
大阪マラソンに挑戦していた頃は痩せていたのにね。210. 匿名 2025/07/21(月) 20:24:41
>>36 魔人ブウ211. 匿名 2025/07/21(月) 20:47:11
>>1 いつ死んでもおかしくない位ヤバい太り方212. 匿名 2025/07/21(月) 20:50:54
>>40 お腹まんまるだもんね213. 匿名 2025/07/21(月) 20:52:24
ぽっくりいくんじゃなくて、寝たきりとか半身不随とか、家族がゲッソリきそうなのがくるんだよね214. 匿名 2025/07/21(月) 21:00:59
>>67 デブは甘えはまあ当てはまると思うけど、なんでそんなデブに熱量あるの?w 元デブなの?215. 匿名 2025/07/21(月) 21:03:19
>>194 見苦しいんだよ216. 匿名 2025/07/21(月) 21:03:35
>>156 ギャル曽根より少し年上の42歳の私だけど、身を持ってそれを痛感してます。 若い頃はどんな生活してても健診オールAだし風邪もほとんど引かないしで、私は無敵な健康体だと思い込んでた。 今や下がらぬコレステロール値、そして落ちぬ体重、色んな数値に悩まされてるよ。健診オールAは過去の栄光となりました。 1件の返信217. 匿名 2025/07/21(月) 21:06:47
>>188 うちの父親 BMI 25ぐらいだったけど脳梗塞 心筋梗塞全部やったよ 65歳過ぎたら BMI 25ぐらいあった方が急に病気で倒れて一気に体重が減った時に持ちこたえられるかもしれないけどそれまでは内臓脂肪がつきやすいので やはり 生活習慣病になりやすい 1件の返信218. 匿名 2025/07/21(月) 21:06:51
太り方が彦摩呂レベルになってきていてちょっと怖くて見てられない。219. 匿名 2025/07/21(月) 21:09:40
AIに聞いたら 医学的に「肥満は病気」と認識され始めた •世界肥満連盟や米国糖尿病学会が「肥満は慢性疾患」と正式に定義 •精神論ではなく、医学的な治療対象として扱われるように220. 匿名 2025/07/21(月) 21:15:35
小杉ってアメリカのクウォーターだから遺伝子的に太るんじゃない?たぶんガクトの優しさも無駄に終わると思うよ。221. 匿名 2025/07/21(月) 21:27:15
>>97 その部分、痛みが出たりはないのかな?222. 匿名 2025/07/21(月) 21:34:36
私、ストレスマックスのときそれこそずっと炭水化物食べ続けてた。小杉があの体型でずっと食べて続ける様見せられたら心配になるのも分かる。223. 匿名 2025/07/21(月) 21:45:19
このおじさんもうええて224. 匿名 2025/07/21(月) 22:01:24
>>67 少数 事例を持ち出す めんどくさい人必ずいるよね225. 匿名 2025/07/21(月) 22:11:45
>>216今までと特に変わったことしてないのに数値が悪くなってたりして来るよね、お互い健康には気をつけましょうね226. 匿名 2025/07/21(月) 22:12:30
マジレスで腹がヤバくない?この人。出方ね227. 匿名 2025/07/21(月) 22:36:01
>>194 電車とかで隣に来なければどうでもいいわ228. 匿名 2025/07/21(月) 23:06:14
糖尿病にならないのが不思議 体質なんかな?どちらにしても家族のために少しは痩せないとね…229. 匿名 2025/07/21(月) 23:07:00
>>4 甘えだと思う 会社にも太った人いるけど常に飴食べたり、菓子食べてる 子供に痩せてと言われても努力してない やってるのは昼食食べる時にサラダやヨーグルト食べてる感じ。。それは努力ではないと思う230. 匿名 2025/07/21(月) 23:13:18
>>14 数週間前のサタプラに出ていたけど、さらに大きくなっていて心配になった231. 匿名 2025/07/21(月) 23:35:43
>>4 これいう人って馬鹿はどう思ってるんだろ? 私はデブも馬鹿も甘えだと思ってるんだけど232. 匿名 2025/07/21(月) 23:37:16
>>140 わかる。最近知った。 米食べて眠くなるのはお腹いっぱーい!幸せーだと思ってたら、血糖値調べる機会があって実は血糖値がバカほどぶち上がってて眠くなるってより気絶に近いと言われた。 でも米食べたいから量減らしてこんにゃく足したり色々はしてるけどさ。233. 匿名 2025/07/21(月) 23:42:32
爆裂死を想定されてんの草234. 匿名 2025/07/21(月) 23:48:10
こういうひとこそ医療ダイエットの力を借りてはだめなのかな? 1件の返信235. 匿名 2025/07/21(月) 23:51:49
>>234 この人と彦摩呂ね236. 匿名 2025/07/22(火) 00:19:43
>>134 小杉、一気に食べ尽くしそう237. 匿名 2025/07/22(火) 00:22:12
>>34 楽して痩せたり健康になりたいんだと思う238. 匿名 2025/07/22(火) 00:22:15
>>51 そうそうw死んだことにされてるのにそれでも痩せようとしない小杉ヤバいw239. 匿名 2025/07/22(火) 00:25:04
>>110 言っても聞かないでしょ おかんに痩せろって言われるのストレスだからもうやめてくれって伝えてなかった?240. 匿名 2025/07/22(火) 00:25:40
吉良吉影のキラークイーンにやられた重ちーを思い出した241. 匿名 2025/07/22(火) 00:25:44
小杉はやっぱあちらの血が入ってるから糖尿病にはなりくくどんどん太れるタイプなのか242. 匿名 2025/07/22(火) 00:32:53
>>75 ブーさんのインスタ久しぶりに覗いたら今でも精力的に活動されてる 現役時代よりは痩せて見えるけど不健康そうな感じはせずに生き生きしてる 長生きしてほしい243. 匿名 2025/07/22(火) 00:35:21
>>14 脂質制限やったり 糖質制限やったり 極端なダイエットしてて体に悪そう。 毎回リバウンドえげつないし。 1件の返信244. 匿名 2025/07/22(火) 00:35:33
>>1 >明日からダイエットしますから!』と、お菓子、死ぬほど口に流し込んでたよね もう自分ではどうしても制御できない脳になってしまってるんだろうね245. 匿名 2025/07/22(火) 00:36:52
>>243 あの日テレの男性アナウンサーも極端に痩せたり太ったりを繰り返してて心配になる246. 匿名 2025/07/22(火) 00:37:58
M1優勝した時はハゲはハゲだったけど瘦せてたよね 出典:www.m-1gp.com247. 匿名 2025/07/22(火) 00:44:50
>>3 これは本気で心配している人の言葉248. 匿名 2025/07/22(火) 01:54:50
>>75 太っているのは体に良くないのは事実だと思うよ うちの父親は医者に痩せたら身体の不調のほとんどは治ると言われてダイエットした そしたら血圧や血糖値も下がって体が楽になったって言ってたよ 手術や薬に頼らなきゃいけない様な病気は別として痩せる事によって改善される体の不調は多いと思う もちろん太ってるからと言って全員が早死にすること訳ではないけどね249. 匿名 2025/07/22(火) 03:22:53
>>99 響かな?今はママタルトの人も心配250. 匿名 2025/07/22(火) 03:28:22
>>2 ちょっと見ない間に随分とお太りになったのね…251. 匿名 2025/07/22(火) 06:16:00
>>1 ちなみにGacktとブラマヨは同級生で、ブラマヨは京都市、Gacktは滋賀県栗東市内出身🤣武井壮も同級生です🏙️ちなみにGacktは隣町の守山高校卒業(進学校)252. 匿名 2025/07/22(火) 08:51:06
3時のかなでもなんか心配…253. 匿名 2025/07/22(火) 09:00:06
>>16 それで彼氏捨てた。 健康保つのは相手への誠意と言っても伝わらなかった。肩の荷が降りたよ。デブはモラハラだし最低。254. 匿名 2025/07/22(火) 09:08:31
>>217 元カレBMI30だったよ。しかもヤニカス、パチンカス、マック大好き、飲むのはコーラ、満腹まで食べないと気が済まない。摂食障害と思う。睡眠時無呼吸症候群みたいのに病院行かない。虫歯治さない。父親急性心不全で突然死されたのに、周りに同じ思いさせたくないとか思わないらしい。私は長身スリムで健康や体型気を付けてるから相手が不摂生なの凄く気になってた。デブは気遣いもなかった。視床下部が壊れていて相手への気遣いも無いんだと感じる。255. 匿名 2025/07/22(火) 09:18:24
>>176 そんなのと結婚しなくて良かった。 彼氏がそんな感じで見込なかったから別れた256. 匿名 2025/07/22(火) 09:26:39
>>188 29って相当デブだよ?ビヤ樽。空腹じゃないのに寝る間際まで詰め込んで朝体辛くて後悔してってやってた。病気だと思う。夜中寝る前なのに朝食ビュッフェ行きたいとか言い出して、こいつ食べ物の事ばかり考えてるのかと引いた。 どこか出かけるのも、◯◯の◯◯が食べたい!とか、食べ物への執着が凄くて、求婚されたけど結婚とか考えられなかった。257. 匿名 2025/07/22(火) 09:32:00
>>8 でも幸せならオッケーですの人を思い出した258. 匿名 2025/07/22(火) 09:41:22
>>205 ポックリ逝けるとでも思ってんの?259. 匿名 2025/07/22(火) 10:58:17
>>12 表現は悪いけど「太り過ぎ」だよね。 血栓できたら詰まったらマジで危ないやつ。260. 匿名 2025/07/22(火) 11:12:10
>>1 マジ〜だぜって喋り方いつも笑ってしまう いつまで続けるのこの口調261. 匿名 2025/07/22(火) 11:31:05
>>1 小杉さん、日村さん、彦摩呂さん、石塚さん、出川さん デブは才能。インスリンが出なくなったり利かなくなって痩せ始めたら糖尿病 糖質を贅肉に変え体にため込むことができるのは、強いすい臓をもっているということ。 日本人はすい臓が弱いので、外国人みたいにスーパーデブになる前にオワッテしまう ってホリエモンが言ってた262. 匿名 2025/07/22(火) 11:58:22
>>1 マジでこのままの食生活だと体が破裂してあの世に行くんだぜぇ〜- トリンドル玲奈、帝王切開経験を「楽しかった」発言に「先入観を持つ人が増える」女性..
- INIファントピ PART56 ㊗️結成5周年🎉
- オスカー 尾碕真花側の主張に再び反論 SNSの不正ログイン疑惑は「ID、パスは従..
- 福士蒼汰「犯罪集団のボス」役で激変の衝撃 ムキムキの腕にヒゲ面...「二度見しま..
- 渡辺加和が露出の多い衣装でダンス 夫・白木翔大が言及「35歳の1歳児ママとしてど..
- キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフル..
- 蒼井優を語りたい。
- 「実父・継父ともに有名俳優」当初からルーツを明かした谷原七音の潔さ 難役や刑事ド..
- 松本潤 嵐活動終了で期待高まる12年間の“熱愛女優”とのゴールイン お相手との“..
- 身長180cm以上の俳優
- 西山茉希(40) 極度の肌荒れで真っ赤になったスッピン公開「鏡を見たくない」 皮..
- 誰も傷つけない有名人
- 嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅まし..
- 最愛の推しの熱愛スキャンダルが出るかもしれない(初)
- 結婚発表のロングコートダディ堂前透 お相手はイラストレーター・田中かえさんと公表..
- 櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」
- 昔活躍してた芸能人の知名度調査 Part4
- 汚らしいイケメン Part11
- 阿佐ヶ谷姉妹が好き!Part6
- 【ファン限定】吉高由里子さんを研究したい!【アンチ禁止】part2

