2025年07月22日

平子理沙、寄せられた整形疑惑に「唇にヒアルロン酸してるだ、目頭を切開してるだ、とか言われて本当にムカついてます」「やってないし、やる気もない」

情報元 : 平子理沙、寄せられた整形疑惑に「唇にヒアルロン酸してるだ、目頭を切開してるだ、とか言われて本当にムカついてます」「やってないし、やる気もない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5770145/


1. 匿名 2025/07/21(月) 15:51:01 

GACKTは、この小杉のポストを添付。「小杉クン、…

そしてGACKTは「格付けに一緒に出た時も、ロビーでずっとコンビニおにぎり食べたよね…。サンドイッチもずっと食べてたよね…。で、ボクと目線が合うと、『明日からダイエットしますから!』と、お菓子、死ぬほど口に流し込んでたよね…。家族ができたんだから、小杉クンのためではなく家族のために健康を真剣に考えないと、マジでこのままの食生活だと体が破裂してあの世に行くぜ? 絶対に食べるなとは言わないけども、少しは選ぼうぜ。そして、少しは控えようぜ。同い年の仲間が、爆発して消えて無くなるのは見たくないからさ」と、食べ過ぎを控えるよう呼びかけた。 出典:img.sirabee.com 35件の返信

2. 匿名 2025/07/21(月) 15:51:57 

やべー肉 1件の返信

3. 匿名 2025/07/21(月) 15:51:58 

優しいやん 4件の返信

4. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:05 

デブは甘えだもんね 10件の返信

5. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:10 

ストレスやろな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:20 

爆発して消えて無くなる わろたw 5件の返信

7. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:28 

小杉のへそめっちゃ出ていて怖い 4件の返信

8. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:41 

2件の返信

9. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:45 

なかなかセンスいいプレゼントじゃん 2件の返信

10. 匿名 2025/07/21(月) 15:52:51 

まぁお互い程々に……

11. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:07 

僕、米食べないんだよね… 1件の返信

12. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:08 

でも小太りの方が長生きするってデータ出てるじゃん 9件の返信

13. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:14 

髪増えた? 1件の返信

14. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:16 

小杉クン、確かに太り過ぎ 5件の返信

15. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:17 

>>1 ご飯と食べたら美味しそう🤤🍚

16. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:21 

>>1 結局食欲をコントロールできないということで 前頭葉なりに異常があるか 満腹中枢がぶっ壊れてしまってるんだろうね 食いつくし系の場合だと発達があるサイン 本人の力ではどうすることもできないんだろうなと思うし あんまり長生きできないと思う 2件の返信

17. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:27 

>>1 肥満は良くないけど GACKTも別の意味で不健康そうにしか見えないんだけどね 4件の返信

18. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:37 

>>6 頭がとんでもなく悪そうな発言だ

19. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:46 

そういえばRIZAP出てたよね?

20. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:08 

小杉は一回痩せなかったっけ? リバウンドしてものすごいお腹出てた記憶あるんだけど 1件の返信

21. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:16 

お腹ポッコリの人だっけ? 健康には見えないよね。

22. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:19 

>>1 『明日からダイエットしますから!』て可笑しいね。勝手に食べて勝手に死ねばいい。自分の事だからね😃 1件の返信

23. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:29 

いろんな人に同じこと言われてストレス溜まりそう

24. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:35 

実際これぐらいの年代から亡くなる人増えてくるもんね 他人事じゃないよ

25. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:35 

リバウンドしたよね

26. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:38 

頭皮も…あ元々か

27. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:46 

>>7 へそっていうか内臓がポッコリ飛び出てるんじゃなかったっけ 1件の返信

28. 匿名 2025/07/21(月) 15:54:53 

もう好きで食べてるんだし、それが原因で病気になろうが早死にしようが、でしょーねと言われる人のカテゴリー 散々言われてるだろうにやめられないんだろうから言うだけ無駄 1件の返信

29. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:12 

糖尿病が怖い

30. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:14 

余計なお世話

31. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:15 

ごもっともだけど余計なお世話。家族以外が説教くさく言うことじゃない。 2件の返信

32. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:20 

>>1 肌ツヤ悪くないし 髪の毛もふさふさだからそんな不健康そうには見えないな 多分内臓が強いんじゃないかな 2件の返信

33. 匿名 2025/07/21(月) 15:55:58 

>同い年の仲間が、爆発して消えて無くなるのは見たくないからさ」 www

34. 匿名 2025/07/21(月) 15:56:39 

ブラマヨ小杉 米国からわざわざ取り寄せているもの「体が健康になると聞きつけて…」小杉は評論家から「お酢飲んでますか?」と聞かれて「あ、僕、体が健康になると聞きつけてリンゴ酢を飲んでるんですよ」と明かした。 さらに「しかも濁ってるやつの方が良いって...

1件の返信

35. 匿名 2025/07/21(月) 15:56:44 

脱腸どうなったんだろ 不安になるから痩せて欲しい

36. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:01 

>>1 破裂って北斗の拳のハート様イメージしてる!?w 1件の返信

37. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:06 

>>27 鼠径ヘルニアやんw 1件の返信

38. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:15 

>>1 風船みたいに爆発しそうだよね

39. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:17 

>>7 全身像の画像があったらまず臍を見てしまうわ

40. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:22 

>>1 テレビでこの人見ると心配になる太り具合 通院してるのかな 1件の返信

41. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:23 

一時痩せたけどまた戻ってきたもんねこっすー

42. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:25 

>>12 小杉さんの場合は小太りってレベルじゃないような 1件の返信

43. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:32 

>>1 ドラゴンボールみたいに爆発して後には何も残らなかったなら綺麗な終わりだけど色々飛び散るほうを想像してしまったよ

44. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:35 

これホタテ? 1件の返信

45. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:36 

デブは公害 臭いし邪魔

46. 匿名 2025/07/21(月) 15:57:41 

どこかの血管が爆発するかもしれないよね

47. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:27 

>>12 小太り? ぽっちゃり? マシュマロ体型? いや、肥満体だよ。

48. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:32 

>>1 GACKTさまイケメンすぎん?

49. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:42 

まあ、スマートなGACKTが言うから説得力はある

50. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:48 

>>32 イヤミ😭

51. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:50 

お母さんがダイエット教室やってるんだよね 息子が小杉だとバレると営業妨害だから、息子は死んだってことにしてるとかw 1件の返信

52. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:56 

>>44 高いのよ。 めちゃくちゃ美味しいけど。

53. 匿名 2025/07/21(月) 15:58:58 

>>13 思ったw めっちゃ増えてるよね 一時期ダイエットしてちょっと痩せてたのにリバウンド半端ないな

54. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:02 

>>31 余計なお世話って外野が言う方が余計なお世話。 GACKTと小杉の関係性だってあるでしょ

55. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:13 

>>6 惑星かよw

56. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:29 

>>1 番組の企画で何度も無茶なダイエットして(させられて?)その度リバウンドを繰り返した末のこの体型… 年も取ってきて、代謝も落ちて、さらに痩せない体質になってるんでしょうね。 一番の原因は食べ過ぎ小杉だけど… ダイエット講師のお母さんのことも考えてあげてね。 1件の返信

57. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:31 

顔が丸すぎるね。 貝柱セット私も欲しい

58. 匿名 2025/07/21(月) 15:59:34 

>>20 何回かダイエットしててそのたびにリバウンドしてるんだよね。

59. 匿名 2025/07/21(月) 16:00:06 

大好きなB'zの稲葉さんに言われても全然痩せてないからもう無理だと思う小杉は 2件の返信

60. 匿名 2025/07/21(月) 16:00:22 

>>12 小太りのレベルじゃないよ…

61. 匿名 2025/07/21(月) 16:00:27 

小杉昔はそんなデブってなかったのにね 1件の返信

62. 匿名 2025/07/21(月) 16:00:50 

え?と視線をやるガクトと、明日から!とモグモグする小杉 笑えるからいいよ

63. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:25 

GACKTの体も人工的で怖い

64. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:30 

>>59 あの真剣な眼差しで言われたら卒倒しそう

65. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:39 

>>6 でもほんとにパンパンじゃない? 家庭内ストレスじゃないだろうか

66. 匿名 2025/07/21(月) 16:01:47 

>>7 あのお腹を見るたびにヘルニアの手術したらいいのにって思う 1件の返信

67. 匿名 2025/07/21(月) 16:02:00 

>>4 マイナス多い だからガルちゃんはデブばかり 遺伝的にレプチン感受性が低いだとか 病気や薬の副作用で太った特殊例外事例の話はしてないのに それらの例外を持って「デブは甘え」の一般論を無効化しようとする そうはいかないぞ そんな思考回路だからデブなんだよ 4件の返信

68. 匿名 2025/07/21(月) 16:02:31 

お笑いの人が不健康だったら笑うより心配するよね

69. 匿名 2025/07/21(月) 16:02:59 

>>37 鼠径ヘルニアは脚の付け根部分から飛び出る。 小杉はヘソがやたら出ているから臍ヘルニアじゃない? 1件の返信

70. 匿名 2025/07/21(月) 16:03:10 

>>1 最近の小杉出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

71. 匿名 2025/07/21(月) 16:03:14 

ガクト70㎏ 小杉120㎏

72. 匿名 2025/07/21(月) 16:03:41 

>>66 あれって本人は痛いの?

73. 匿名 2025/07/21(月) 16:03:59 

>>12 ちょっとぽっちゃりとドクターストップレベルの肥満を一緒にしてはいけない。 1件の返信

74. 匿名 2025/07/21(月) 16:04:16 

>>12 大肥満じゃん

75. 匿名 2025/07/21(月) 16:04:31 

ドリフの高木ブーさん92歳でお元気ですよ 太っているから早死にするとは限らない 2件の返信

76. 匿名 2025/07/21(月) 16:04:53 

あれ?ちょっと前痩せてなかった?

77. 匿名 2025/07/21(月) 16:04:56 

>>1 ハリーポッターでそんなシーンあったわ。 風船みたいに飛んでくやつ。

78. 匿名 2025/07/21(月) 16:05:03 

もう手遅れのような気がするけど…

79. 匿名 2025/07/21(月) 16:05:04 

ストレスで食べても食べても満たされないときあるからわかる

80. 匿名 2025/07/21(月) 16:05:29 

痩せればTAKAHIROなんだから、頑張って痩せてほしい 健康のために 1件の返信

81. 匿名 2025/07/21(月) 16:05:44 

>>4 一部よね本当に一部は食べ過ぎでなく太ってしまうけど、こっちもそう言う人がいる事は知ってるしその人を対象にしてない 小杉の話でするなら甘えだわ、完全に

82. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:01 

サンドウィッチマンも。 潰したからカロリーゼロとか言ってる場合じゃない。不健康そうで全然笑えないよ。 1件の返信

83. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:28 

小杉はマジでやばい 見てて笑えない、心配になる

84. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:36 

>>61 芸人って二十歳くらいの時の写真がガリガリの人多いよね。 若いしお金もなかったんだろうけど。 1件の返信

85. 匿名 2025/07/21(月) 16:06:50 

マツコはなんかモチっとしてそうだけど、小杉とか伊達ちゃんとかはパンッパンに中身詰まっててそのうち爆発しそうな太り方だよね。 小杉は1回動物性の油とか肉ばっかり食べるダイエットで成功して痩せたのに前よりもさらに太ってる。

86. 匿名 2025/07/21(月) 16:07:49 

>>4 食い尽くし系とかもう病気だと思う

87. 匿名 2025/07/21(月) 16:08:04 

>>1 お笑いの軽口も、食レポも、なんだかすんなり受け入れられないのよね 不健康そうだな、、大丈夫?て先に思ってしまう

88. 匿名 2025/07/21(月) 16:08:24 

食べ過ぎとストイック過ぎ

89. 匿名 2025/07/21(月) 16:08:50 

詐欺師

90. 匿名 2025/07/21(月) 16:08:52 

>>32 クォーターだったはず お祖父ちゃんだかが欧米人だからすい臓強いのかもしれない

91. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:13 

余計なお世話すぎと思ったけど 確かこの2人仲良かったね

92. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:17 

>>12 寝てる時に呼吸が止まるレベルだと思う

93. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:50 

>>22 😃💣💥…😇

94. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:50 

超ド正論。

95. 匿名 2025/07/21(月) 16:09:55 

>>1 久しぶりに見たのがこの画像 顔が元々の輪郭を超えちゃってるわ 身体もそうなんだろね、本当気をつけれ〜

96. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:00 

>>3 小杉とガクトは同い年 そして誕生日も近い

97. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:03 

>>7 何か尖ってるね おへそなの? 2件の返信

98. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:29 

でも小杉さんまじでやばい太り方だよね 普段どんだけ食べてんだろ

99. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:44 

セーラー服着たデブ名前なんだっけ、太りすぎが心配で笑えなかったな 1件の返信

100. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:51 

まぁ、でも、遺産もたっぷりあるし、ポックリ逝くのであれば家族は困らないと思うよ

101. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:59 

>>4 何に甘え? 1件の返信

102. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:14 

>>1 こういう首が顎と一体化してる太り方やばいよね。すごいデブでも顔と首の境目あるデブは割と健康デブ

103. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:25 

>>84 年齢いって家族を持つと禁煙して太る人もいるみたいだよね それか幸せ太りか

104. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:46 

>>1 優しいのかな... 年取ってから全方位的にやたら説教臭くなってるからガクちゃんも気をつけた方がいい気がする

105. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:47 

小杉一時期痩せてたよね? リバウンドしちゃったのか

106. 匿名 2025/07/21(月) 16:13:47 

>>17 どっちが長生きするんだろう

107. 匿名 2025/07/21(月) 16:14:44 

昔の小杉知ってるともう別人なんだよね

108. 匿名 2025/07/21(月) 16:15:39 

>>1 彦摩呂に似てきたね

109. 匿名 2025/07/21(月) 16:15:51 

「ぜ✨」 1件の返信

110. 匿名 2025/07/21(月) 16:16:05 

>>56 お母さんダイエット講師なの!? 息子にダイエット法を教えてあげたらいいのに 2件の返信

111. 匿名 2025/07/21(月) 16:16:32 

確かに破裂しそう!愛ある皮肉だけどGACKT優しいやん! 私も小杉には長生きしてほしいー。この人の嫌なところ1つも知らない。下品なところを意外と見たことがないし、意外と上品な人だと思ってる

112. 匿名 2025/07/21(月) 16:18:40 

GACKTにしてはいいこと言うね みんな糖質中毒に甘いよね

113. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:08 

デブというよりコンビニのおにぎりとか甘い物食べ過ぎは体に悪いよね 添加物多いし糖は骨を溶かしたり癌の餌だし

114. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:22 

>>67 ガル民は本人の責任ではない低身長はボロクソ叩くけどデブには甘いね デカいデブが多い掲示板なんだろうね 1件の返信

115. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:37 

>>9 私も思った!海の乾物って高いからもらえたら嬉しい(笑)

116. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:43 

>>3 ずっと昔から仲良いよね M1で優勝さた漫才を見てガクトが救われたか何かで、ライブで「俺たちで未来のダウンタウンを作ろうぜ!」ってブラマヨめちゃくちゃ推してた

117. 匿名 2025/07/21(月) 16:19:46 

>>1 GACKTのコメント途中までは良いんだけど、後半で吉田の肌をディスったり小杉の髪の毛いじったりはちょっと脱線しすぎよね

118. 匿名 2025/07/21(月) 16:21:12 

小杉の太り方はもう見てて微笑ましいとか笑える太り方じゃないんだよな こっちが見てて不安になる怖くなる太り方だから小杉が食べるロケとか食べる仕事してると見てられなくてチャンネル変えちゃう 他にも見るたびに痩せたりリバウンド繰り返してるタレントやアナウンサーも怖くなる

119. 匿名 2025/07/21(月) 16:21:32 

>>109 〜ぜ?✨

120. 匿名 2025/07/21(月) 16:21:44 

誕生日プレゼントが貝柱?(笑)

121. 匿名 2025/07/21(月) 16:22:20 

>>4 私デブだけど言うけど、マジで甘えだよ。病気で太りやすいとか副作用で太るとかじゃない限り、普通のデブは我慢せず食べて運動しないだけだから。 1件の返信

122. 匿名 2025/07/21(月) 16:23:28 

>>14 この写真最近のなんだよね、TVみないから知らなかったけど危険なレベルだよ びっくりした

123. 匿名 2025/07/21(月) 16:23:58 

貝柱って消化悪いんだよね、、、と思ったらソフトタイプ

124. 匿名 2025/07/21(月) 16:24:27 

チョコザップの広告に出演しよう。小杉もチョコザップもWin-Win 1件の返信

125. 匿名 2025/07/21(月) 16:25:31 

>>1 貝柱か 梅干しかと思った

126. 匿名 2025/07/21(月) 16:26:15 

でもドリフで高木ブーが1番長生きしそうなんだよな 1件の返信

127. 匿名 2025/07/21(月) 16:26:16 

>>69 臍ヘルニア! いろんなヘルニアがあるんだねw

128. 匿名 2025/07/21(月) 16:26:51 

>>121 わかってんじゃん

129. 匿名 2025/07/21(月) 16:27:19 

小杉さんのような太り方はほぼ睡眠障害あるし朝高血圧なりやすい。脳血管か心臓で急死か寝たきりになりそうで見ていてこわい。

130. 匿名 2025/07/21(月) 16:27:55 

職場にもこれくらいの年齢の病的なデブいるけど、やっぱ常にお菓子食べてコーラ飲んでゴロゴロしてるみたいなんだよね 実際、こういう人たちって早死にするのかな? デブで早死にした人で思いつくのはエルビス・プレスリーくらいかな 具体的にデブ=早死にというイメージが定着すれば少しは痩せようとするかも? 1件の返信

131. 匿名 2025/07/21(月) 16:28:01 

>>4 精神疾患で服薬してるけど本気を出したら10kg痩せたからデブは甘えは本当だと思う

132. 匿名 2025/07/21(月) 16:28:05 

リバウンド繰り返すと痩せなくなるって言うよね ダイエットは大切だけど無茶なのはダメだね

133. 匿名 2025/07/21(月) 16:28:33 

>>4 100キロ超えのデブの食生活聞くと 3人分ファストフード食べてたり ランチ2人分食べてたり そりゃ太るわってかんじ 自分に甘いんだよ 醜いんだから自制しろよ

134. 匿名 2025/07/21(月) 16:29:12 

>>9 ほたて美味しそうだね 1件の返信

135. 匿名 2025/07/21(月) 16:29:17 

>>126 確かに

136. 匿名 2025/07/21(月) 16:29:49 

ヒコマロと小杉はガチで肥満外来行った方が良いレベル。

137. 匿名 2025/07/21(月) 16:29:54 

地方ロケの時も共演者から指摘されてた 羽田からのフライト中や、現地の移動中など、カメラが回ってない時も常に手の中に食べ物があってずーっと食べてるって メンタルの依存がすごそう

138. 匿名 2025/07/21(月) 16:30:50 

>>3 美味しそうな貝柱 干し貝柱とかなら口寂しい時にいいダイエットになるかも、旨み成分でおしゃぶり昆布の代わりに、贅沢だけどw 常にお腹満たしてる人には無理かな😅 2件の返信

139. 匿名 2025/07/21(月) 16:31:21 

>>110 京都の実家でダイエット教室を開いておられる。 そして、小杉は「営業妨害やから帰って来んといて!」と言われてるwww

140. 匿名 2025/07/21(月) 16:33:06 

>>11 米は体質的に合わない人はマジで合わないからねぇ。 私も多分合わないんだよね。眠くなる。 でも私は米食うけどね 2件の返信

141. 匿名 2025/07/21(月) 16:33:13 

>>138 塩分って肥満につながるんだって だから甘いものを控える代わりにしょっぱいおつまみ系に行ってしまうのは良くないらしいよ 塩分が増えると脂肪を蓄える体になると

142. 匿名 2025/07/21(月) 16:33:29 

>>130 日本人の著名人にもいっぱいいる 1件の返信

143. 匿名 2025/07/21(月) 16:35:23 

>>1 小杉さん今こんなに太ってるの?

144. 匿名 2025/07/21(月) 16:35:57 

>>142 生前のナンシー関さんを見たことがあるけど ちょっとやそっとのデブじゃなかった でかっ!って三度見くらいした

145. 匿名 2025/07/21(月) 16:36:30 

>>101 性的欲求を抑えられないで犯罪に走る人と同じ甘い考え。 食欲抑えきれないんだもんね。 横

146. 匿名 2025/07/21(月) 16:37:00 

>>14 見るたび肥大化しててある日ブツンと死んでしまいそうで本当に怖い

147. 匿名 2025/07/21(月) 16:39:46 

一昨年だったか、バナナマン日村さんのウォーキングのひむ太郎に土田晃之さんと出た時 スタスタ歩く日村さんと土田さんから徐々に遅れていってたっけ 日村さんも相当太ってるけど、その日村さんが小杉さんと並ぶとほっそり見えてたよ お腹も出ていればおへそも飛び出してるのも怖い

148. 匿名 2025/07/21(月) 16:41:15 

小杉さん定期的にダイエットしてはいるんだよ リバウンド繰り返してるけど

149. 匿名 2025/07/21(月) 16:41:29 

>>28 うちの父親も健康にはすごい気を使う割に大酒飲みで注意しても酒は関係ないと豪語していたが 脳梗塞 心筋梗塞をし、最後ついにアルコールで脳細胞がやられたみたいでせん妄からの痴呆になってしまった 周りがいくら助言しても聞かなかった結果だから本人のやりたいようした自己責任 1件の返信

150. 匿名 2025/07/21(月) 16:41:33 

>>31 さてはアナタ太ってる?

151. 匿名 2025/07/21(月) 16:42:45 

>>59 痩せろって言われたの? 1件の返信

152. 匿名 2025/07/21(月) 16:45:38 

>>12 パンパンに太ってるよ 食べたい気持ちはわかるよ でも健康のために痩せた方がいいレベルだよ

153. 匿名 2025/07/21(月) 16:45:50 

小杉さんとか塚地さんとか若い頃の倍の体型になってる人はほんと心配になる

154. 匿名 2025/07/21(月) 16:46:00 

デブだって決して悪い人ではないからこそ心配して食べすぎないように言っちゃったりするんだけど、依存症だからなあ 心配で言っても全然改善しようともしなくて絶望感かんじるから人も離れていく 依存症は怖い

155. 匿名 2025/07/21(月) 16:46:29 

>>124 またリバウンドしちゃうよ😢 何年か前に糖質制限して大幅に痩せたけど、その後速攻でリバウンドしてた…もう極端な事はしないで、普通の食事、おやつも一人前なら可でも痩せるのにね…

156. 匿名 2025/07/21(月) 16:46:54 

ギャル曽根も大食いでTVで持ち上げられてるけど、芸能人も身体の事考えないと40過ぎたら今まで通りだと思ってた健康診断が「良」という結果が出なくなる、あれよあれよとB→Cみたいになるから要注意 1件の返信

157. 匿名 2025/07/21(月) 16:47:47 

>>97 臍ヘルニア

158. 匿名 2025/07/21(月) 16:48:12 

>>151 一緒に食事をしたときに少し痩せた方がいいよと言われて、その日だけ「ダイエット頑張ります!!」と言って歩いて家まで帰ったらしいけどこれだからね 1件の返信

159. 匿名 2025/07/21(月) 16:49:18 

>>16 不摂生な生活の人は素質がなくても レプチンが効きづらくなってるから満腹と認識しずらくなってる。

160. 匿名 2025/07/21(月) 16:49:40 

>>1 美味しそうだけど、お酒が欲しくなるなぁ...

161. 匿名 2025/07/21(月) 16:50:26 

>>138 ここまで肥満の人ってもれなく糖質&脂質依存だから、こういうヘルシーなものを食べても美味しく感じないんじゃないかと思う。味覚もバグってるんだよね

162. 匿名 2025/07/21(月) 16:50:59 

>>14 確かに、やばいかんじの太り方されてる方ですね。すでに高血圧や糖尿、痛風などあってもおかしくない。この感じで血液データ、オールAはありえないだろうな。まずは痩せたほうがいいね。痩せればデータもよくなるよ。

163. 匿名 2025/07/21(月) 16:56:34 

>>158 詳しくありがとう  大好きな人に言われたら頑張れそうなのにねえ…

164. 匿名 2025/07/21(月) 16:56:44 

わざわざみんなが見るXで言わなくてもいいのに… GACKTに言われたら笑いにもしにくいし、本気で思ってるなら2人だけの時に話そうよ

165. 匿名 2025/07/21(月) 16:58:42 

>>6 そんな即◯みたいには済まないと思う。優しく言ってるんだろうね。糖尿病や高血圧も長く苦しい闘病になるよ。

166. 匿名 2025/07/21(月) 17:00:22 

>>80 TAKAHIROは自分と小杉が似てるって世間から言われるようになった時「大丈夫かな?小杉さん俺に似てるって言われて嫌じゃないかな?」って小杉のメンタル心配してたの笑った 

167. 匿名 2025/07/21(月) 17:02:03 

そしてこのトピライザップの広告出てるw

168. 匿名 2025/07/21(月) 17:02:48 

痩せてる私と同じ食生活日常生活して太るならもうそれは甘えではなく体質だと思うけど、ほんとに太ってる人の食生活は見てて怖い

169. 匿名 2025/07/21(月) 17:03:01 

>>17 食生活とか極端なんだろうけど、整形繰り返したことによる健康被害が個人的には気になる。

170. 匿名 2025/07/21(月) 17:04:41 

>>1 首埋もれてる?

171. 匿名 2025/07/21(月) 17:06:43 

>>17 数年前格付け休むくらいの病気になってたよね。

172. 匿名 2025/07/21(月) 17:10:11 

>>1 小杉さん、Tシャツとか薄着になるとお腹にもう一つ小さなお腹がついてる感じなのが目立って心配になる。余計なお世話だろうけど。 1件の返信

173. 匿名 2025/07/21(月) 17:13:57 

>>149 横ですが、健康に気を使ってるのにお酒はやめられない人って少なくないですよね。 なんなら若者より運動して、ものすごくアクティブだったりする。 でも運動後の一杯がやめられなくて、お腹だけ出ていたり、顔色が悪くて口臭がするような中年〜高齢の男性って多いと思います。 1件の返信

174. 匿名 2025/07/21(月) 17:16:53 

バナナマンの日村は歩いてるね あんなロケ番したらよいのにね

175. 匿名 2025/07/21(月) 17:19:07 

>>42 小杉さん体重120キロですよね?

176. 匿名 2025/07/21(月) 17:21:17 

旦那も年々体重増えて数値が悪くなってる。 私が毎日のメニューに気を遣ってもお酒やスナック菓子や加工食品ばっかり買ってきて食べるから、さすがに頭にきて「いい加減自分の健康に気を遣って!どんどんハゲて醜くなるの見たくない!」って言ったら逆ギレされた。 旦那は薄毛を気にしてるから敢えてキツくいったんだけど、それが悪かったのか。 でも私の気持ちそっちのけで好き放題食べてる旦那にどんどん冷めていく。 1件の返信

177. 匿名 2025/07/21(月) 17:24:28 

>>172 あれ乳び槽がパンパンなんだと思う。 乳び槽は消化しきれない脂が白濁してたまる人体で1番大きいリンパ器官。 溜まっても健康な人なら流れていくから問題ないんだけど、小杉さんは追いつかずに停滞して腫れてるんだと思う。

178. 匿名 2025/07/21(月) 17:27:55 

コレステロールも高そうだから貝柱でも爆発しそう

179. 匿名 2025/07/21(月) 17:29:32 

太り過ぎは良くないね

180. 匿名 2025/07/21(月) 17:30:42 

>>173 アルコールは脳のダメージ凄いからね 梅酒の梅みたいになるんだって 身体が元気でも脳のダメージは回復しないから余計悲惨なことになるのに

181. 匿名 2025/07/21(月) 17:34:54 

小杉はあれだけB'zが好きなんだから稲葉さんの体型を目指して肉体改造する企画とかやってみたらいいのに 1件の返信

182. 匿名 2025/07/21(月) 17:40:05 

>>82 サンドウィッチマンの二人はもはや体格差がなくなったよね 出てきた頃は太ったほうとそうじゃないほうだったけど

183. 匿名 2025/07/21(月) 17:41:28 

>>1 夜中にワイン無茶飲みする人が言ってもね

184. 匿名 2025/07/21(月) 17:42:57 

大鶴肥満も、もっと太ってるから痩せないとね!

185. 匿名 2025/07/21(月) 17:44:54 

>>73 あのまん丸お腹にマンジャロを打ちたい 問答無用で保険適用だろうね 1件の返信

186. 匿名 2025/07/21(月) 17:46:13 

水溜りボンドだったっけ? モグラって人、この前見たら杖ついてたけど体調かなり悪いんじゃないかな? 明らかに不健康な太り方だし

187. 匿名 2025/07/21(月) 17:46:36 

>>1 そんなにひっきりなしに食べてるんだ… もしかしたら過食症なのかな?

188. 匿名 2025/07/21(月) 17:51:05 

>>12 日本人は、平均的感覚として体型管理への評価が厳しすぎるところはあるんだけどね…。 健康上最適とされるBMI22を小太りと思ってて、シニアになってからはむしろ肥満度1(BMI25〜29.9)くらいの小太りくらいが良いのに肥満度1はよほど筋肉質とかじゃないと小太り通り越してかなり太ってると思いがち。 でも、小杉は肥満度4(BMI40以上)とかじゃないの? 2件の返信

189. 匿名 2025/07/21(月) 17:57:50 

>>181 小杉はキムタクも好きだよね。 まあでも、小杉くらい太ってたらまず食事制限でかなり痩せてから運動も併用した方が良さそう。 そうじゃないと体の重みがありすぎて身体の負担が大きすぎそう。

190. 匿名 2025/07/21(月) 18:00:36 

こればかりはGacktに同意する。 最近小杉を見てると身体が心配で笑えないもん。 そして私がGacktに同意するのはこれが最後かもしれない。

191. 匿名 2025/07/21(月) 18:04:19 

>>185 あれくらいだと既往症歴調べてからでないとマンジャロも難しいかも。 まだ薬としては歴史浅いやつだしね。乱用気味なのが怖い。ダイエット薬として健康体に使ったらあとでどうなるかわからん。

192. 匿名 2025/07/21(月) 18:10:31 

爆発して消えるのは確定なの?笑 1件の返信

193. 匿名 2025/07/21(月) 18:14:09 

>>192 まぁでもGacktの気持ち分かる。 見てて不安になるし、いつ急死してもおかしくない体型だよ。

194. 匿名 2025/07/21(月) 18:25:32 

>>67 言い方キツー!別に他人が太ってようがいいじゃん 2件の返信

195. 匿名 2025/07/21(月) 18:26:49 

>>114 がるちゃんがデブに甘いイメージないんだけど笑

196. 匿名 2025/07/21(月) 18:38:39 

>>8 不覚にも笑ってしまったw

197. 匿名 2025/07/21(月) 18:47:15 

わたしも痩せるべきだよなぁ。

198. 匿名 2025/07/21(月) 18:51:07 

>>4 痩せにくい体質の人はいる。痩せるスピードが違うってこと。たとえばダイエットしてるのに1ヶ月で1kgすら痩せない人

199. 匿名 2025/07/21(月) 18:56:20 

>>17 どっちも極端だよ ほどほどがいい 高齢になると脂肪もある程度必要よ

200. 匿名 2025/07/21(月) 18:56:22 

小杉は心配になる太り方してる危ないよ

201. 匿名 2025/07/21(月) 18:57:59 

>>1 最近の小杉知らないんだけど 彦摩呂みたいになってるのね?

202. 匿名 2025/07/21(月) 19:02:40 

マジでこのままの食生活だと体が破裂してあの世に行くぜ? これわかる 会社の上司で頭から足までパンパンに太ってる人いるんだけど、近くで見てるといつかパーンって破裂しそうで見てるこっちがなんか嫌になるよ

203. 匿名 2025/07/21(月) 19:11:05 

>>140 どの食べ物も合う合わないあるよね。私は米たべると過食スイッチが入ってしまうし眠い 糖尿家系だからかもしれないけど

204. 匿名 2025/07/21(月) 19:27:41 

>>1 ストイックなのも体に悪くないかい

205. 匿名 2025/07/21(月) 19:36:08 

私も巨漢だけど美味しいもの食べて早死にしたいのよ。 1件の返信

206. 匿名 2025/07/21(月) 19:37:30 

>>70 一番ヤバかったときの華原朋美に似てるね

207. 匿名 2025/07/21(月) 19:38:55 

誕生日プレゼントあげるほど仲良しなんだw

208. 匿名 2025/07/21(月) 19:45:17 

>>6 小杉ならありえそうで草

209. 匿名 2025/07/21(月) 20:23:41 

大阪マラソンに挑戦していた頃は痩せていたのにね。

210. 匿名 2025/07/21(月) 20:24:41 

>>36 魔人ブウ

211. 匿名 2025/07/21(月) 20:47:11 

>>1 いつ死んでもおかしくない位ヤバい太り方

212. 匿名 2025/07/21(月) 20:50:54 

>>40 お腹まんまるだもんね

213. 匿名 2025/07/21(月) 20:52:24 

ぽっくりいくんじゃなくて、寝たきりとか半身不随とか、家族がゲッソリきそうなのがくるんだよね

214. 匿名 2025/07/21(月) 21:00:59 

>>67 デブは甘えはまあ当てはまると思うけど、なんでそんなデブに熱量あるの?w 元デブなの?

215. 匿名 2025/07/21(月) 21:03:19 

>>194 見苦しいんだよ

216. 匿名 2025/07/21(月) 21:03:35 

>>156 ギャル曽根より少し年上の42歳の私だけど、身を持ってそれを痛感してます。 若い頃はどんな生活してても健診オールAだし風邪もほとんど引かないしで、私は無敵な健康体だと思い込んでた。 今や下がらぬコレステロール値、そして落ちぬ体重、色んな数値に悩まされてるよ。健診オールAは過去の栄光となりました。 1件の返信

217. 匿名 2025/07/21(月) 21:06:47 

>>188 うちの父親 BMI 25ぐらいだったけど脳梗塞 心筋梗塞全部やったよ 65歳過ぎたら BMI 25ぐらいあった方が急に病気で倒れて一気に体重が減った時に持ちこたえられるかもしれないけどそれまでは内臓脂肪がつきやすいので やはり 生活習慣病になりやすい 1件の返信

218. 匿名 2025/07/21(月) 21:06:51 

太り方が彦摩呂レベルになってきていてちょっと怖くて見てられない。

219. 匿名 2025/07/21(月) 21:09:40 

AIに聞いたら 医学的に「肥満は病気」と認識され始めた •世界肥満連盟や米国糖尿病学会が「肥満は慢性疾患」と正式に定義 •精神論ではなく、医学的な治療対象として扱われるように

220. 匿名 2025/07/21(月) 21:15:35 

小杉ってアメリカのクウォーターだから遺伝子的に太るんじゃない?たぶんガクトの優しさも無駄に終わると思うよ。

221. 匿名 2025/07/21(月) 21:27:15 

>>97 その部分、痛みが出たりはないのかな?

222. 匿名 2025/07/21(月) 21:34:36 

私、ストレスマックスのときそれこそずっと炭水化物食べ続けてた。小杉があの体型でずっと食べて続ける様見せられたら心配になるのも分かる。

223. 匿名 2025/07/21(月) 21:45:19 

このおじさんもうええて

224. 匿名 2025/07/21(月) 22:01:24 

>>67 少数 事例を持ち出す めんどくさい人必ずいるよね

225. 匿名 2025/07/21(月) 22:11:45 

>>216今までと特に変わったことしてないのに数値が悪くなってたりして来るよね、お互い健康には気をつけましょうね

226. 匿名 2025/07/21(月) 22:12:30 

マジレスで腹がヤバくない?この人。出方ね

227. 匿名 2025/07/21(月) 22:36:01 

>>194 電車とかで隣に来なければどうでもいいわ

228. 匿名 2025/07/21(月) 23:06:14 

糖尿病にならないのが不思議 体質なんかな?どちらにしても家族のために少しは痩せないとね…

229. 匿名 2025/07/21(月) 23:07:00 

>>4 甘えだと思う 会社にも太った人いるけど常に飴食べたり、菓子食べてる 子供に痩せてと言われても努力してない やってるのは昼食食べる時にサラダやヨーグルト食べてる感じ。。それは努力ではないと思う

230. 匿名 2025/07/21(月) 23:13:18 

>>14 数週間前のサタプラに出ていたけど、さらに大きくなっていて心配になった

231. 匿名 2025/07/21(月) 23:35:43 

>>4 これいう人って馬鹿はどう思ってるんだろ? 私はデブも馬鹿も甘えだと思ってるんだけど

232. 匿名 2025/07/21(月) 23:37:16 

>>140 わかる。最近知った。 米食べて眠くなるのはお腹いっぱーい!幸せーだと思ってたら、血糖値調べる機会があって実は血糖値がバカほどぶち上がってて眠くなるってより気絶に近いと言われた。 でも米食べたいから量減らしてこんにゃく足したり色々はしてるけどさ。

233. 匿名 2025/07/21(月) 23:42:32 

爆裂死を想定されてんの草

234. 匿名 2025/07/21(月) 23:48:10 

こういうひとこそ医療ダイエットの力を借りてはだめなのかな? 1件の返信

235. 匿名 2025/07/21(月) 23:51:49 

>>234 この人と彦摩呂ね

236. 匿名 2025/07/22(火) 00:19:43 

>>134 小杉、一気に食べ尽くしそう

237. 匿名 2025/07/22(火) 00:22:12 

>>34 楽して痩せたり健康になりたいんだと思う

238. 匿名 2025/07/22(火) 00:22:15 

>>51 そうそうw死んだことにされてるのにそれでも痩せようとしない小杉ヤバいw

239. 匿名 2025/07/22(火) 00:25:04 

>>110 言っても聞かないでしょ おかんに痩せろって言われるのストレスだからもうやめてくれって伝えてなかった?

240. 匿名 2025/07/22(火) 00:25:40 

吉良吉影のキラークイーンにやられた重ちーを思い出した

241. 匿名 2025/07/22(火) 00:25:44 

小杉はやっぱあちらの血が入ってるから糖尿病にはなりくくどんどん太れるタイプなのか

242. 匿名 2025/07/22(火) 00:32:53 

>>75 ブーさんのインスタ久しぶりに覗いたら今でも精力的に活動されてる 現役時代よりは痩せて見えるけど不健康そうな感じはせずに生き生きしてる 長生きしてほしい

243. 匿名 2025/07/22(火) 00:35:21 

>>14 脂質制限やったり 糖質制限やったり 極端なダイエットしてて体に悪そう。 毎回リバウンドえげつないし。 1件の返信

244. 匿名 2025/07/22(火) 00:35:33 

>>1 >明日からダイエットしますから!』と、お菓子、死ぬほど口に流し込んでたよね もう自分ではどうしても制御できない脳になってしまってるんだろうね

245. 匿名 2025/07/22(火) 00:36:52 

>>243 あの日テレの男性アナウンサーも極端に痩せたり太ったりを繰り返してて心配になる

246. 匿名 2025/07/22(火) 00:37:58 

M1優勝した時はハゲはハゲだったけど瘦せてたよね 出典:www.m-1gp.com

247. 匿名 2025/07/22(火) 00:44:50 

>>3 これは本気で心配している人の言葉

248. 匿名 2025/07/22(火) 01:54:50 

>>75 太っているのは体に良くないのは事実だと思うよ うちの父親は医者に痩せたら身体の不調のほとんどは治ると言われてダイエットした そしたら血圧や血糖値も下がって体が楽になったって言ってたよ 手術や薬に頼らなきゃいけない様な病気は別として痩せる事によって改善される体の不調は多いと思う もちろん太ってるからと言って全員が早死にすること訳ではないけどね

249. 匿名 2025/07/22(火) 03:22:53 

>>99 響かな?今はママタルトの人も心配

250. 匿名 2025/07/22(火) 03:28:22 

>>2 ちょっと見ない間に随分とお太りになったのね…

251. 匿名 2025/07/22(火) 06:16:00 

>>1 ちなみにGacktとブラマヨは同級生で、ブラマヨは京都市、Gacktは滋賀県栗東市内出身🤣武井壮も同級生です🏙️ちなみにGacktは隣町の守山高校卒業(進学校)

252. 匿名 2025/07/22(火) 08:51:06 

3時のかなでもなんか心配…

253. 匿名 2025/07/22(火) 09:00:06 

>>16 それで彼氏捨てた。 健康保つのは相手への誠意と言っても伝わらなかった。肩の荷が降りたよ。デブはモラハラだし最低。

254. 匿名 2025/07/22(火) 09:08:31 

>>217 元カレBMI30だったよ。しかもヤニカス、パチンカス、マック大好き、飲むのはコーラ、満腹まで食べないと気が済まない。摂食障害と思う。睡眠時無呼吸症候群みたいのに病院行かない。虫歯治さない。父親急性心不全で突然死されたのに、周りに同じ思いさせたくないとか思わないらしい。私は長身スリムで健康や体型気を付けてるから相手が不摂生なの凄く気になってた。デブは気遣いもなかった。視床下部が壊れていて相手への気遣いも無いんだと感じる。

255. 匿名 2025/07/22(火) 09:18:24 

>>176 そんなのと結婚しなくて良かった。 彼氏がそんな感じで見込なかったから別れた

256. 匿名 2025/07/22(火) 09:26:39 

>>188 29って相当デブだよ?ビヤ樽。空腹じゃないのに寝る間際まで詰め込んで朝体辛くて後悔してってやってた。病気だと思う。夜中寝る前なのに朝食ビュッフェ行きたいとか言い出して、こいつ食べ物の事ばかり考えてるのかと引いた。 どこか出かけるのも、◯◯の◯◯が食べたい!とか、食べ物への執着が凄くて、求婚されたけど結婚とか考えられなかった。

257. 匿名 2025/07/22(火) 09:32:00 

>>8 でも幸せならオッケーですの人を思い出した

258. 匿名 2025/07/22(火) 09:41:22 

>>205 ポックリ逝けるとでも思ってんの?

259. 匿名 2025/07/22(火) 10:58:17 

>>12 表現は悪いけど「太り過ぎ」だよね。 血栓できたら詰まったらマジで危ないやつ。

260. 匿名 2025/07/22(火) 11:12:10 

>>1 マジ〜だぜって喋り方いつも笑ってしまう いつまで続けるのこの口調

261. 匿名 2025/07/22(火) 11:31:05 

>>1 小杉さん、日村さん、彦摩呂さん、石塚さん、出川さん デブは才能。インスリンが出なくなったり利かなくなって痩せ始めたら糖尿病 糖質を贅肉に変え体にため込むことができるのは、強いすい臓をもっているということ。 日本人はすい臓が弱いので、外国人みたいにスーパーデブになる前にオワッテしまう ってホリエモンが言ってた

262. 匿名 2025/07/22(火) 11:58:22 

>>1 マジでこのままの食生活だと体が破裂してあの世に行くんだぜぇ〜


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする