2025年08月01日

本田響矢さんが気になる!part2

情報元 : 本田響矢さんが気になる!part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5783615/


1. 匿名 2025/07/31(木) 16:11:07 

喪黒福造・秋山 17件の返信

2. 匿名 2025/07/31(木) 16:11:57 

L 5件の返信

3. 匿名 2025/07/31(木) 16:11:58 

月影千草

4. 匿名 2025/07/31(木) 16:11:59 

佐藤健の緋村剣心

5. 匿名 2025/07/31(木) 16:12:06 

L アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/31(木) 16:12:18 

3件の返信

7. 匿名 2025/07/31(木) 16:12:19 

>>1 がる民が「色黒すぎる」と言っていて納得した 1件の返信

8. 匿名 2025/07/31(木) 16:12:23 

>>1 ドラマ見たけど、ただのアニメをモノマネしてるコントにしか見えなかったわ 7件の返信

9. 匿名 2025/07/31(木) 16:12:59 

のだめカンタービレの千秋先輩 2件の返信

10. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:00 

仁の坂本龍馬役の内野聖陽さん 1件の返信

11. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:12 

フランスのシティハンター 3件の返信

12. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:13 

山田くんとLv999の恋をする 山田役の作間龍斗くんがめちゃハマり役だった 1件の返信

13. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:43 

吉沢亮のエイセイ

14. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:45 

山田裕貴のドラケン 1件の返信

15. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:46 

もやしもんの先輩 笑い飯 1件の返信

16. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:51 

>>8 やっぱり俳優と芸人は違うと思った

17. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:52 

>>1 1話だけ面白かった。山本耕史のたのもさんが良かった。

18. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:54 

掟上今日子のガッキーかなぁ

19. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:54 

白鳥麗子でございます 松雪泰子

20. 匿名 2025/07/31(木) 16:13:59 

>>10 内野さんはけんじも良い 1件の返信

21. 匿名 2025/07/31(木) 16:14:20 

エンジェル・ハートの上川隆也さん

22. 匿名 2025/07/31(木) 16:14:49 

>>9 のだめもばっちりだった 1件の返信

23. 匿名 2025/07/31(木) 16:14:57 

キングダムの橋本環奈 1件の返信

24. 匿名 2025/07/31(木) 16:15:04 

>>9 上野樹里の、のだめも良かった。

25. 匿名 2025/07/31(木) 16:15:08 

パタリロ 加藤諒 出典:former-cdn.cinra.net 1件の返信

26. 匿名 2025/07/31(木) 16:15:17 

剛の金田一

27. 匿名 2025/07/31(木) 16:15:24 

>>11 まず日本人じゃないので違う。

28. 匿名 2025/07/31(木) 16:15:24 

>>12 私は女の子の方で思ったわ

29. 匿名 2025/07/31(木) 16:15:29 

見た目から違和感なし

30. 匿名 2025/07/31(木) 16:15:50 

>>1 見たらなんか違った ストーリーも演出もオリジナルだから原作感があんまりなくてコントみたいで脱落した

31. 匿名 2025/07/31(木) 16:15:53 

>>6 この頃から目を細める感じなんだね 2件の返信

32. 匿名 2025/07/31(木) 16:16:00 

>>2 松山ケンイチ良かったよね ミサミサ役の戸田恵梨香も可愛かった 1件の返信

33. 匿名 2025/07/31(木) 16:16:05 

NANAの中島美嘉 2件の返信

34. 匿名 2025/07/31(木) 16:16:10 

>>14 私も 原作に負けないくらい恰好いい 1件の返信

35. 匿名 2025/07/31(木) 16:16:23 

>>8 アニメ版の喪黒福造より陽キャだった

36. 匿名 2025/07/31(木) 16:16:43 

90年代版イタズラなkissの入江くん役の柏原崇 逆に琴子役の佐藤藍子が全く合ってなくて 今の時代だったら炎上もんだと思う。 リメイク版の矢作穂花の琴子はぴったりだった 2件の返信

37. 匿名 2025/07/31(木) 16:17:05 

翔んで埼玉キャストは皆ハマってたと思う。

38. 匿名 2025/07/31(木) 16:17:11 

君に届けの三浦春馬

39. 匿名 2025/07/31(木) 16:17:17 

ゆるキャンの大垣

40. 匿名 2025/07/31(木) 16:18:33 

パタリロ!は衝撃だった

41. 匿名 2025/07/31(木) 16:18:33 

>>8 というか歯を無理にイーってしすぎてて口角が上がってないからモグロっぽくないのよね モグロってずっと笑ってるからトピ画の自然に笑ってるほうがまだモグロっぽい

42. 匿名 2025/07/31(木) 16:18:47 

>>32 戸田恵梨香は割と違った 原作はもっとアホっぽいしハスキーボイスだったからあれ?ってなった。 アニメ見た時にそうそうこれこれってくらいの高さ。 まぁ圧倒的に細くて華奢で漫画向きの体型だから 可愛くていいよね、みたいな感じだった 2件の返信

43. 匿名 2025/07/31(木) 16:19:00 

>>1 日村の方が良かったなあ

44. 匿名 2025/07/31(木) 16:19:18 

ルフィはともかくゾロは良かったと思う

45. 匿名 2025/07/31(木) 16:20:05 

凪のお暇の黒木華 1件の返信

46. 匿名 2025/07/31(木) 16:20:16 

変態仮面の鈴木亮平 文句なしに完璧だったわ あの肉体美と演技

47. 匿名 2025/07/31(木) 16:20:31 

2件の返信

48. 匿名 2025/07/31(木) 16:20:52 

上川達也のエンジェル・ハート!!

49. 匿名 2025/07/31(木) 16:21:03 

>>42 ライアーゲームの直は良かったけどね

50. 匿名 2025/07/31(木) 16:21:08 

CMとショートムービーだけどこれ 20年後の四郎さんが中岡な所もいいw 1件の返信

51. 匿名 2025/07/31(木) 16:21:12 

>>31 目見開いてる方が似てるのになー 1件の返信

52. 匿名 2025/07/31(木) 16:21:33 

>>1 面白かったよ

53. 匿名 2025/07/31(木) 16:21:53 

>>42 戸田恵梨香のミサミサ絶賛されているけど違うよね 個人的にはブサブサって叩かれていた佐野ひなこのがイメージ合ってる 1件の返信

54. 匿名 2025/07/31(木) 16:22:01 

>>15 もともと笑い飯西田をモデルにしたキャラらしいよ

55. 匿名 2025/07/31(木) 16:22:43 

>>1 すごい面白かったよ!!

56. 匿名 2025/07/31(木) 16:23:14 

志尊淳の蔵馬

57. 匿名 2025/07/31(木) 16:24:18 

58. 匿名 2025/07/31(木) 16:24:30 

>>8 ココリコ田中の宗方コーチはコントだっけ

59. 匿名 2025/07/31(木) 16:24:51 

>>1 これはこれで面白かった

60. 匿名 2025/07/31(木) 16:25:59 

今日から俺はの三橋 なんか色々違う気がするけど賀来賢人で合ってた

61. 匿名 2025/07/31(木) 16:26:06 

佐野史郎 この人マザコン役は最強だった。 1件の返信

62. 匿名 2025/07/31(木) 16:26:36 

>>8 そもそも演技が下手なのよ…演技上手ければビジュアルは気にならなかったかもしれない 変にコメディに寄りすぎてるのも嫌だし(これは作る側の問題だけど

63. 匿名 2025/07/31(木) 16:27:15 

>>8 コントだとしても、驚くほどつまらなかった

64. 匿名 2025/07/31(木) 16:27:35 

>>11 かおりと海坊主もあってる 中身はどうだったんだろうね 1件の返信

65. 匿名 2025/07/31(木) 16:27:37 

パリピ孔明のオーナー

66. 匿名 2025/07/31(木) 16:28:13 

>>23 銀魂の神楽の方がぴったり 1件の返信

67. 匿名 2025/07/31(木) 16:28:30 

>>53 キャピキャピ具合は佐野さん合ってた。 戸田恵梨香はあまりだったけど実写的に塗り替えてしまったから佐野さんあんな感じで言われちゃって可哀想だった。 GTOの反町を見た後の原作に寄せたAKIRA版と似た感じ。

68. 匿名 2025/07/31(木) 16:28:33 

>>34 配役の段階では叩かれてた気がするけどこのビジュアル見たら合ってる!ってなった

69. 匿名 2025/07/31(木) 16:29:23 

20世紀少年 キャスティングは完璧だった 2件の返信

70. 匿名 2025/07/31(木) 16:29:29 

>>36 矢作さんは演技もうまくてハマってたね

71. 匿名 2025/07/31(木) 16:29:32 

大体マイナスされるけど トリリオンゲームの目黒蓮はビジュアルで言えばかなり合致してたよ 2件の返信

72. 匿名 2025/07/31(木) 16:29:48 

ゴールデンカムイは素晴らしい 2件の返信

73. 匿名 2025/07/31(木) 16:30:10 

>>7 病的に青白いもんねアニメは

74. 匿名 2025/07/31(木) 16:30:17 

信長はこの人が1番傑出してる と思う 高橋幸治さん

75. 匿名 2025/07/31(木) 16:30:34 

>>71 合ってたよ

76. 匿名 2025/07/31(木) 16:30:50 

大泉洋のねずみ男 彼しかいない 1件の返信

77. 匿名 2025/07/31(木) 16:31:20 

>>61 なんの実写だよ

78. 匿名 2025/07/31(木) 16:31:45 

>>2 松ケンのLは本当にマンガから飛び出してきたみたいだった、あとDMCのクラウザーさんもw

79. 匿名 2025/07/31(木) 16:31:53 

>>1 期待してたけど秋山がコメディすぎて見るのやめちゃった 1話目の山本耕史は演技うまかった

80. 匿名 2025/07/31(木) 16:32:34 

>>36 佐藤藍子使うにもせめてロングにして欲しかったよね リメイクは2人とも凄く可愛くて良かった!

81. 匿名 2025/07/31(木) 16:37:02 

>>33 アニメだったけど土屋アンナのほうが合ってる 中島美嘉は引っ越し屋のバイト出来なさそう 2件の返信

82. 匿名 2025/07/31(木) 16:37:22 

>>45 黒木華よかったよねー凪ちゃんピッタリだった 高橋一生も始まる前は「ジジイ過ぎる」とか色々言われたけど終わる頃には慎二もゴンさんも絶賛されてたw

83. 匿名 2025/07/31(木) 16:38:12 

NHKのワタシってサバサバしてるからの丸山礼ちゃん

84. 匿名 2025/07/31(木) 16:39:10 

奥さまは魔女のダーリン 原田泰造

85. 匿名 2025/07/31(木) 16:39:18 

妖怪人間ベムの杏

86. 匿名 2025/07/31(木) 16:40:26 

似てないのにはまってた

87. 匿名 2025/07/31(木) 16:40:59 

>>1 伊東四朗版にも言えることだけれど、役者をギラギラさせ過ぎかな。目とかカッぴらいててギンギン 原作とアニメでは、のっぺりしていながら「人間ではない何か」という悪魔然としたカサついた?質感だと思うんだよね

88. 匿名 2025/07/31(木) 16:41:25 

>>1 個人的に俳優さんに演じてほしかった

89. 匿名 2025/07/31(木) 16:41:51 

帝一の國

90. 匿名 2025/07/31(木) 16:42:46 

>>72 ゴードン君が特によかった🥰 1件の返信

91. 匿名 2025/07/31(木) 16:42:51 

片岡鶴太郎の波平

92. 匿名 2025/07/31(木) 16:46:37 

>>64 フランス作なのでフランス特有のノリもつよめだけど要所要所クオリティ高かっかったよ、アニメ版リスペクトなのでGetwildの入りが完璧 監督がガチオタらしくシティハンターやりたくて監督、脚本、主演全部やってる 1件の返信

93. 匿名 2025/07/31(木) 16:49:22 

>>1 キングダムの大沢たかお!! 何で誰も挙げないのよ〜 2件の返信

94. 匿名 2025/07/31(木) 16:49:31 

>>1 大石静がギラギラした秋山を、実直な賢い藤原氏の役にしたところが良かったんだな。今回はギラギラがギラギラをやってしつこくて胸焼けしそう。

95. 匿名 2025/07/31(木) 16:49:43 

NANAとキングダムの本郷奏多さん

96. 匿名 2025/07/31(木) 16:51:33 

天才バカボン バカボンのパパの上田

97. 匿名 2025/07/31(木) 16:53:38 

>>66 ヤケに太ってないか? 二の腕とか

98. 匿名 2025/07/31(木) 16:53:49 

東リべは皆さんあってた。

99. 匿名 2025/07/31(木) 16:54:45 

>>90 わかる!なんかエロいし

100. 匿名 2025/07/31(木) 16:55:14 

>>93 もう当たり前すぎてw

101. 匿名 2025/07/31(木) 16:55:42 

ゼルダの実写 特にゼルダ姫。よく見つけてきたな

102. 匿名 2025/07/31(木) 16:57:24 

ピンポン

103. 匿名 2025/07/31(木) 16:58:00 

>>11 ジャッキーチェンのは?

104. 匿名 2025/07/31(木) 17:14:06 

野際陽子さんの月影先生

105. 匿名 2025/07/31(木) 17:15:36 

>>25 この役をできるのは加藤さんだけだと思う 長年のパタリロファンの1人として加藤さんのお母様に「よくぞ産み育ててくださった!」とお礼を申し上げたいほどよ

106. 匿名 2025/07/31(木) 17:19:02 

銀魂

107. 匿名 2025/07/31(木) 17:21:52 

他のキャストさんも、もちろん‼︎‼︎ キングダムは本当に演出が素晴らしい、

108. 匿名 2025/07/31(木) 17:22:09 

キングダムの本郷奏多

109. 匿名 2025/07/31(木) 17:30:54 

コココココ

110. 匿名 2025/07/31(木) 17:32:35 

コウノドリ 綾野剛

111. 匿名 2025/07/31(木) 17:39:14 

>>50 実写化するってなった時に色々言われてたし、自分もそんなに期待してなかった。 でも、実際に見たらしっくり来てて良かった。 特にヒロシとミサエが良い感じに思うし、しんのすけも本当に大人になったらこんな風なんだろうなぁ〜と笑。

112. 匿名 2025/07/31(木) 17:43:03 

ライアーゲームの福永ユウジは合ってると思います

113. 匿名 2025/07/31(木) 17:50:51 

>>72 私は鶴見中尉とフチがよく似てると思った

114. 匿名 2025/07/31(木) 17:55:26 

>>8 目をひんむいたりと変な演技だったよね

115. 匿名 2025/07/31(木) 18:01:34 

斉木はどれも成功してたけど特に熱堂はやばい

116. 匿名 2025/07/31(木) 18:06:06 

>>31 目を細める感じで笑ったw 目を細めてる演技や表情めっちゃ思い浮かぶわ

117. 匿名 2025/07/31(木) 18:08:21 

>>1 声が!話し方!笑い方が! 私が知っているアニメの喪黒だったわ! 上手いと思うよ

118. 匿名 2025/07/31(木) 18:15:23 

>>2 ファンでもアンチでもないけど発表された時、めちゃくちゃ叩かれたの覚えてる。 しかも当時の松ケンってリットルの役のイメージでアンチがつき始めた頃だったから結構酷かった。 でも見事にやってのけてブレイクした。

119. 匿名 2025/07/31(木) 18:28:23 

>>69 キャスティングはね! キャスティングに全てを注いだって感じ。

120. 匿名 2025/07/31(木) 18:28:44 

全く期待してなかったケンジとシロさん

121. 匿名 2025/07/31(木) 18:31:04 

>>2 松ケンなら、ど根性ガエルも良かった。 原作知らないけどあれはアレで好きだったな。 賀来賢人の今日から俺はも原作知らないけどあれはあれで良かった、映画も見に行っちゃったもんね。

122. 匿名 2025/07/31(木) 18:31:50 

>>51 健は動いてる方が剣心っぽいかな

123. 匿名 2025/07/31(木) 18:33:08 

>>33 身長だけが残念だった

124. 匿名 2025/07/31(木) 18:38:40 

美女と野獣のエマワトソン

125. 匿名 2025/07/31(木) 18:53:52 

>>1 露伴の担当編集者 泉鏡花? あの独特な衣装を着こなしているのは驚いた

126. 匿名 2025/07/31(木) 19:03:16 

>>47 作者がこの人に寄せて描いたとしか思えん

127. 匿名 2025/07/31(木) 19:08:46 

>>69 木南晴夏優勝 1件の返信

128. 匿名 2025/07/31(木) 19:14:23 

>>81 歌も土屋アンナの方が正直上手かったもんね…声もパンクのイメージにあってたし 見た目も似合ってたし なんなら深キョンがハチやってほしかった。まんま下妻コンビになっちゃうけどさ

129. 匿名 2025/07/31(木) 19:15:41 

>>20 原作好きなんだけど、実写のケンジは粘っこすぎるんよ、多分アドリブのとこだけどやりすぎ 1件の返信

130. 匿名 2025/07/31(木) 19:18:51 

>>76 二宮もイケると思うのよ

131. 匿名 2025/07/31(木) 19:18:54 

>>2 マツケンファンってわけじゃなかったけどLの写真集は買っちゃった(笑)

132. 匿名 2025/07/31(木) 19:24:26 

>>6 るろうに剣心の中なら斎藤一(江口洋介)がすごくあってた!

133. 匿名 2025/07/31(木) 19:26:56 

明日カノ 真ん中の主役だけが「これじゃない」感あったけど、それ以外のキャストはハマってた!

134. 匿名 2025/07/31(木) 19:30:04 

>>129 わかるー 芝居もうまいしあれ以上にケンジを演じられる人いるかっていったらいなそうなくらいハマってるけど、アドリブと思われる、特に料理中のイチャつきは解釈違いだなーそこだけめっちゃ残念と思ってた シロさんは料理中にイチャつかれるの物凄く嫌いな人なんだもんね 原作に敢えてそのエピソードあるから余計にドラマのイチャつき気になっちゃう

135. 匿名 2025/07/31(木) 19:32:24 

>>81 レイラもOLIVIAの方が良かったな…

136. 匿名 2025/07/31(木) 19:49:20 

>>127 これを見ると古田新太も役にそっくりだね

137. 匿名 2025/07/31(木) 21:02:18 

実写セーラームーンのクインベリル(杉本彩)

138. 匿名 2025/07/31(木) 21:13:14 

>>1

139. 匿名 2025/07/31(木) 21:15:14 

>>22 のだめは、音楽雑誌の人→ミッチー ますみちゃん→小出恵介らへんも完璧だった

140. 匿名 2025/07/31(木) 21:20:30 

>>1 すごく完璧だった!!!

141. 匿名 2025/07/31(木) 21:22:01 

>>71 原作好きで見たけど、ビジュアルも良かったしハルの食えない感じの演技が様になってたね 朗らかだけどいつも微笑を浮かべてて読めない雰囲気 アニメより目黒蓮の見た目と演技のが原作のハルを再現してたと思う ガクもハマってた

142. 匿名 2025/08/01(金) 00:38:13 

>>6 身長低くて良かったよね これで代表作出来て

143. 匿名 2025/08/01(金) 01:03:18 

古いけど、かぐや姫の沢口靖子

144. 匿名 2025/08/01(金) 01:16:43 

>>92 同じ監督俳優さんのバットマンの方もおすすめwww

145. 匿名 2025/08/01(金) 02:39:09 

喪黒福造がこんなスキッ歯なわけない

146. 匿名 2025/08/01(金) 03:35:24 

>>47 イラストはピエール瀧に見える

147. 匿名 2025/08/01(金) 06:04:05 

>>93 すごいよね あんなに体仕上げちゃうんだもん 当たりも当たり


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする