2025年08月09日

【芸人】金属バット好きな人

情報元 : 【芸人】金属バット好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5794902/


1. 匿名 2025/08/08(金) 17:12:34 

「何より世間を驚かせたのは、騒動が発覚した直後に三山さんが趣里さん(34才)との結婚を目前に控えていると報じられたことです。本来であれば今年5月にも婚約を発表する予定だったといいますが、騒動を受けて一度は7月に延期され、8月に入っても実現していません」(前出・芸能関係者)

「もちろん水谷さんも心配していたようですが、結婚に難色を示したのは、むしろ母の伊藤蘭さん(70才)だったといいます。蘭さんは、趣里さんが芸能界入りしたときも自分と同じ事務所に所属させるなど、常に彼女に寄り添い、恋愛のことでも相談相手になってきました。親として、三山さんの不誠実な言動を見過ごすことができないのは当然のこと。『彼だけはダメ』と頑なに反対しているとの話もあります」(前出・芸能関係者) 伊藤と水谷はおしどり夫婦として知られ、36年の結婚生活で波風ひとつ立てたことがなかった。波乱含みの縁談は延期どころか白紙に戻る可能性もあるという。 64件の返信

2. 匿名 2025/08/08(金) 17:12:56 

我々も反対です 12件の返信

3. 匿名 2025/08/08(金) 17:12:59 

大正解! 3件の返信

4. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:08 

そりゃ反対するよな 8件の返信

5. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:18 

祝福されない結婚ほど悲しいものはないもんね 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:20 

他人の家庭なんだからほっときなさい 3件の返信

7. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:31 

ですよねー

8. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:36 

まあ親は心配するよね

9. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:40 

妊娠してるんだよね?そちらはどうするの? 26件の返信

10. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:45 

らららら、、

11. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:49 

我々がる民も反対です。 4件の返信

12. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:57 

妊娠説はどうなったの? 3件の返信

13. 匿名 2025/08/08(金) 17:13:58 

同じような記事昨日見たから進展あったのかと思ったやん

14. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:02 

いいと思う!

15. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:02 

そりゃ反対するよ 子どもいても水谷家で育てられるもん こんな男いらないよ 5件の返信

16. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:07 

親なら反対だよね でも妊娠はしてないの?

17. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:08 

ひとり娘かな? だとしたら、ぜっっっっっっっっったいに嫌だよね 1件の返信

18. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:08 

親なら誰でも反対するわ

19. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:10 

母親が娘の結婚を邪魔してるの!? 毒親じゃん! 5件の返信

20. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:17 

どうするか決まったら教えてください。

21. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:18 

いい歳こいてるんだから自己責任でいいんじゃないの?親は関係ないよ 4件の返信

22. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:21 

延期ってそもそも噂は本当だったのか、結婚する事は確定していたのかも明らかじゃないよね 1件の返信

23. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:31 

遺産問題も出てくるからやめましょう 4件の返信

24. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:31 

じゃあオジサンならいいのかい?ゲヘヘ

25. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:35 

伊藤蘭70歳なんだ 1件の返信

26. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:35 

過保護に育て過ぎもあれだし 奔放に育て過ぎてもあれだな 両極端 1件の返信

27. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:37 

どうでもいいよ

28. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:38 

結婚を延期ではなく発表を延期とか結婚は揺るがないのか 3件の返信

29. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:52 

元カノまだまだやらかす材料満載で、その度にニュースになるからなあ 1件の返信

30. 匿名 2025/08/08(金) 17:14:56 

結婚を反対されるなんてよっぽどなんだから素直に聞き入れた方がいいのにと思うけど、当人は盲目になっちゃってるんだよね

31. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:01 

親が反対するやつはほぼ難ありだから親の言うこと聞かないと傷つくぞ 1件の返信

32. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:02 

BESTYだけど 戻ってきて欲しくないです… 4件の返信

33. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:14 

反対されればされるほど燃え上がるのがオ・ン・ナ

34. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:22 

妊娠はしていなかったってこと? 1件の返信

35. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:27 

伊藤蘭はバツイチで水谷豊と結婚した 1件の返信

36. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:34 

母親が反対する結婚相手はやめたほうがいいと思うけど反対を押し切って結婚した人とかガルでもたまにいるよね 1件の返信

37. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:38 

親に反対されようがそんなの関係ない!て強行するほどではないんだね。 でも親の意見は聞いとくもんだな…て結果になりがちだよね。 3件の返信

38. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:42 

>>12 妊娠していたとしてだけど、シングルマザーで産むことはOKだけど、結婚はダメって事もありえるよね 2件の返信

39. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:48 

水谷さんも蘭ちゃんと結婚する前に色々済ませちゃったからもう落ち着いてるんだろうけどね 1件の返信

40. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:52 

水谷さんは違うと思うが、男性ってどこか男性のした所に甘いところあるよね 女性は絶対許せないようなことでも

41. 匿名 2025/08/08(金) 17:15:52 

親や周りが反対する結婚はダメになりそう 1件の返信

42. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:03 

>>21 金持ち彼女渡り歩いてるって知ってしまったら自分たちの遺すもののせいで娘が変なのに目をつけられたのかもってキツいと思う

43. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:03 

籍入れる前に分かって良かったね

44. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:04 

こういうオラついてる系の男の人ってもっとギャル味のある女の人のが本当にタイプなような気がするのでしゅりちゃんの系統はなんか違うのよね 10件の返信

45. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:10 

そりゃそうよ。パラサイト気質だもん こわいよ

46. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:13 

>>1 普通にお似合いだと思うから早く結婚して欲しい

47. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:18 

全部決まってから記事にしてくれ

48. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:20 

>>2 眞子さまレベルに反対だわ💢 3件の返信

49. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:24 

>>21 何歳になっても親なら自分の子供が間違った道や不幸な道に進もうとすれば反対くらいするだろう。

50. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:29 

>>34 もししてたとしてもこの男と結婚させるくらいなら自分たちで面倒見た方がいいって思うかも お金はあるし 2件の返信

51. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:55 

>>2>>11 いや勝手にまとめないでほしいw 私はべつに好きにしたらいいと思う派だよ どんなに相手がクズでもいい歳こいた大人の結婚なんだから本人達だけが決めりゃいいんだ 1件の返信

52. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:58 

>>44 本妻一筋なわけないやん

53. 匿名 2025/08/08(金) 17:16:59 

《趣里との結婚発表も見送りに》三山凌輝 “義父”水谷豊の個人事務所への移籍計画が頓挫…トラブル報道で心証が悪化 三山の“個人事務所入り計画”も白紙となったという。 「“娘の選んだ人だから否定はしない”と、結婚は致し方なしという思いだそうです。しかし芸能...

3件の返信

54. 匿名 2025/08/08(金) 17:17:09 

>>17 10人娘中の1人だったとしても反対するわこんなの 1件の返信

55. 匿名 2025/08/08(金) 17:17:12 

さすが母親 女子が結婚相手次第で人生変わると言うことを知っている 先に不幸が見えてたら推せませんよ そこを突破するかしないかはまた娘次第  1件の返信

56. 匿名 2025/08/08(金) 17:17:22 

>>19 あなたの子供がもし反社の人と結婚したいって言ったら即答でOKするの?

57. 匿名 2025/08/08(金) 17:17:56 

>>53 昨日は父親の反対 今日は母親の反対 1件の返信

58. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:06 

>>1 7件の返信

59. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:17 

やめた方がいいと思うわ

60. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:24 

どっちから言い寄ったかはわからないけど、恐ろしい男とくっついちゃったね。生まれ育ちに恵まれても、本人に人を見る目無かったら何もかも壊される。

61. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:24 

あと3年早ければまだ笑い話になったかもしれないけど30半ばじゃダメージ大きいわな

62. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:27 

>>32 正直居ない方が聴きやすい

63. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:28 

>>9 父親いないほうが平和かもなっていう家庭もあるからなぁ 7件の返信

64. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:29 

逆にこれだけ反対される相手ってなかなかいないだろうな...

65. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:33 

>>57 いや正直そこどうでもいいww 1件の返信

66. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:42 

可愛い娘と可愛い孫だけでいいよね

67. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:46 

>>37 お金絡んでるからより「親の言ってることが正しいかも…」って考えているんだよね。選んではダメな人なのかとても分かりやすいと思う。

68. 匿名 2025/08/08(金) 17:18:54 

金銭的なことはクリーンじゃないとダメだね。 顔面は男前とは思うが。

69. 匿名 2025/08/08(金) 17:19:04 

>>1 リョウキがクソすぎてスルーされてるけど、まず年下アイドルに手出す自分の娘になんかいいなよ 5件の返信

70. 匿名 2025/08/08(金) 17:19:14 

水谷家が絶大な権力有る風に言う人いるけど、Rちゃん最近テレビ出たし、テレビ局は別に大物俳優一家を気遣う訳じゃないのね 2件の返信

71. 匿名 2025/08/08(金) 17:19:17 

蘭ねーちゃん

72. 匿名 2025/08/08(金) 17:19:28 

>>4 だよね、これで両手離しで賛成する親の方がおかしいって

73. 匿名 2025/08/08(金) 17:19:35 

100パーセントお金目当てだって趣里さん以外は誰でもわかるよ 

74. 匿名 2025/08/08(金) 17:19:45 

>>28 「結婚発表を延期」という発表が実質結婚発表になってないか?と思っちゃう笑 1件の返信

75. 匿名 2025/08/08(金) 17:19:55 

ママの言う通り 彼を守れるのは私だけ!とか思ってないといいけどね

76. 匿名 2025/08/08(金) 17:20:00 

>>48 横だけど、一般人の結婚なんて当人が納得してりゃいいだろ たとえ相手がゴミでも本人が良ければそれでいいんだよ M子はその立場上国民が口出すのは当然だったけど 1件の返信

77. 匿名 2025/08/08(金) 17:20:06 

慰謝料払い続ける人生になるとか いやすぎるしなぁ

78. 匿名 2025/08/08(金) 17:20:12 

>>15 過去トピで「結婚して子供生まれたら絶対良いパパになるよ」とか言ってる人いたけど無理だよね。 クズはクズだし同じ事繰り返すと思う。 2件の返信

79. 匿名 2025/08/08(金) 17:20:19 

女の勘

80. 匿名 2025/08/08(金) 17:20:31 

>>4 まともな親なら心配になるよね 1件の返信

81. 匿名 2025/08/08(金) 17:20:33 

延期と言うより解消。慰謝料と懐妊してたら養育費も前払いで貰っておいた方が良さそう。

82. 匿名 2025/08/08(金) 17:20:48 

彼の狙いは水谷家の力と遺産? 1件の返信

83. 匿名 2025/08/08(金) 17:21:12 

だめんず過ぎる 親だけじゃなく、みんなが反対してる男はヤバい しゅりよ!ガルでもいいからネット民の意見をよく読んで

84. 匿名 2025/08/08(金) 17:21:12 

>>37 嫉妬心とかで我が子の足引っ張りたいだけの猛毒親も居ない訳ではないだろうけど、大体は年の功でもうほんとに結果見えてるから忠告してくれてるだけってパターンの方が圧倒的に多いよね

85. 匿名 2025/08/08(金) 17:21:22 

妊娠説の方が気になる もし子供が生まれたら結婚してなくてもこの時の子だってわかっちゃうし本人もネット見るようになったら知ってしまうし どうするのが子供の為なんだろう

86. 匿名 2025/08/08(金) 17:21:23 

趣里は残念だったね〜若い子に勝った!みたいに勝ち誇ってただろうにね。 2件の返信

87. 匿名 2025/08/08(金) 17:21:29 

>>35 水谷豊のほうがバツイチでしょ 元嫁はミッキー・マッケンジー

88. 匿名 2025/08/08(金) 17:21:50 

>>9 金銭的不安もないし娘も孫も近くの方が幸せになれそう

89. 匿名 2025/08/08(金) 17:21:50 

34歳なのに自分で判断できないのか

90. 匿名 2025/08/08(金) 17:21:52 

よく見たら発表延期なんだね すでに結婚してたら地獄やな

91. 匿名 2025/08/08(金) 17:22:11 

>>28 世間様に発表してないから離婚しても発表する必要がない!かもしれん

92. 匿名 2025/08/08(金) 17:22:17 

>>38 20代の娘いるけど、いくら可愛い娘でも未成年者でもなくいい大人で社会人なのに、シングルマザーでやっていきなさいって分からないわ 私なら反対もしない、今後も何かあった時は助ける 1件の返信

93. 匿名 2025/08/08(金) 17:22:52 

>>63 ワオ!真意 1件の返信

94. 匿名 2025/08/08(金) 17:22:52 

親が反対するのはめちゃくちゃ分かるけど子供どうするの!?経済力あるからシングル超絶余裕なのは分かるけどなんで子供作ってしまったんや… 2件の返信

95. 匿名 2025/08/08(金) 17:23:00 

>>58 確かに恥ずかしいくらい入り込んで歌ってるな、と思ってた(個人的にはあのねっちょり感すごく苦手だったけど) それがアーティストとしては利点だったけど、今そのテロップ見ると悪口にしか見えないよね笑

96. 匿名 2025/08/08(金) 17:23:01 

>>1 赤ちゃん…

97. 匿名 2025/08/08(金) 17:23:05 

あのよく当たるyoutubeの占い師が結婚しないって言い当ててたね 1件の返信

98. 匿名 2025/08/08(金) 17:23:19 

>>86 知らなかったのでは 若い子ってもキャバ嬢だし車とか高価なもの持ち逃げされて酷い捨てられ方してるから勝ち誇るとかないと思う

99. 匿名 2025/08/08(金) 17:23:20 

>>58 この右の人、目が怖い〜 1件の返信

100. 匿名 2025/08/08(金) 17:23:41 

今勝手にふるえてろ観てたところ。しゅりさん出てる

101. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:00 

そもそも、趣里と三山凌輝、なんのドラマで共演したの? 2件の返信

102. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:12 

親が反対する結婚はやめておいたほうがいいよね。 親は子どものことを第一に考えてる。 1件の返信

103. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:25 

結婚したとしても確実に離婚するだろうし、そしたら養育費1円も払わなそう 1件の返信

104. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:32 

本人もこうなってくるともうあまり結婚には乗り気ではなくなってきたんじゃ… 2件の返信

105. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:44 

延期とかいっても世間に出回っちゃってるね

106. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:45 

でも前回もダメ男で親の反対に遭い別れさせられ、今回は男の下劣振りがパワーアップ。今回別れても趣里自身が学習しない可能性も。ダメ男好きってそう簡単には直らない。最悪この男より酷い男を選ぶ可能性も。 1件の返信

107. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:50 

>>1 伊藤蘭ちゃん70歳かぁ〜 1件の返信

108. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:56 

>>53 事務所移籍しようとしてたんか 厚かましい 移籍前でよかったね

109. 匿名 2025/08/08(金) 17:24:58 

>>21 結婚は家と家との付き合いもある 個人の恋愛とは違う それと配偶者の権利は物凄く大きい 簡単に入籍とかするものじゃない 第三者から見ても信用できる人じゃないと婚姻は成立させてはいけない 1件の返信

110. 匿名 2025/08/08(金) 17:25:01 

>>82 芸能界の天皇って言われてるからねぇ 2件の返信

111. 匿名 2025/08/08(金) 17:25:03 

>>15 もし未婚のまま産んだら、朝ドラで役やった笠置シズ子と同じになるね 1件の返信

112. 匿名 2025/08/08(金) 17:25:28 

>>70 水谷親は結婚反対してるから、Rちゃんピックアップする分はどんどんやれって感じかもよ 問題が風化しない方が嬉しいだろうし

113. 匿名 2025/08/08(金) 17:25:31 

この男もだけど男の母親も曲者だしね 姑になり水谷家と親戚になる、親戚付き合いが一生続くと思ったらそりゃ反対する

114. 匿名 2025/08/08(金) 17:25:40 

二人とも大人なんだから好きならいいんじゃない

115. 匿名 2025/08/08(金) 17:25:41 

>>106 もうお見合いがいいかも

116. 匿名 2025/08/08(金) 17:25:44 

>>76 いただきガル男とかバレたら絶対趣里に捨てられるやん…(よこ)

117. 匿名 2025/08/08(金) 17:25:52 

>>9 言いにくいけど、こういう場合、堕胎の可能性もあるよね。 10件の返信

118. 匿名 2025/08/08(金) 17:26:03 

趣里は梅宮家の災難を知っておくべきよ

119. 匿名 2025/08/08(金) 17:26:09 

今回ばかりはお母さんの言うこと聞いておいたほうが良いよ。 あの時結婚しなくて良かったって思える日がきっと来る。

120. 匿名 2025/08/08(金) 17:26:12 

>>58 マツコはタイプなんじゃない 1件の返信

121. 匿名 2025/08/08(金) 17:26:16 

>>101 なんだろうね 5件の返信

122. 匿名 2025/08/08(金) 17:26:29 

このニュース初めて見たのそこそこ前だし、もう中絶できない時期まで来てるよね?! なんか初めての妊娠でこんなケチがついて、ただでさえしんどい妊娠期メンタルも相当やられそう。

123. 匿名 2025/08/08(金) 17:26:33 

>>9 お金ある極太な実家があるんだもん、マイナスでしかない男(金にがめつい、女にルーズ)なんかいらない。 9件の返信

124. 匿名 2025/08/08(金) 17:26:51 

>>1 子供はどうするの? 二人だけの問題じゃないからね。

125. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:11 

>>63 私母子家庭だけど、父親いないこと疑問に思ったことはあってもそれが寂しかったり悲しかったことってあんまりないからほんとそうよ 今片親なんて腐るほどいるし、金銭的に恵まれてるなら尚更不誠実な人間なんて家庭にいらないと思う 5件の返信

126. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:11 

言わんこっちゃないってなりそう

127. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:23 

>>117 いやもう堕胎できないくらい育ってるんじゃないのかな

128. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:29 

>>70 ジャニですら圧力かけられない時代だから権力そこまでないは同意だが Rちゃんは被害者だからこの人らの敵じゃないし出演取りやめさせる必要性がないんでは

129. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:33 

>>117 将来的にはそれが一番いいけど 堕ろすと心身ともに傷つくよね

130. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:34 

羽賀研二と梅宮アンナを思い出した 梅宮辰夫はずっと羽賀研二のこと嫌ってたよね 2件の返信

131. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:37 

賛成する親なんていないと思う

132. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:49 

でもこういう男に惚れる人って次も漏れなく変なやつだよね 好きなタイプがダメ男 優しい男じゃつまらないって感じ 1件の返信

133. 匿名 2025/08/08(金) 17:27:59 

>>117 もう遅くない?

134. 匿名 2025/08/08(金) 17:28:03 

>>94 30過ぎてるし、子供欲しいと思ってたならいい選択かもよ 子授け地蔵みたいなもんだと思えば 1件の返信

135. 匿名 2025/08/08(金) 17:28:10 

妊娠が本当なら、父親がいなくても生活面では全く問題ないし愛情たっぷりに育てられるでしょう 絶対結婚なんてしちゃだめだよね、玉の輿狙ってるの見え見えだよ

136. 匿名 2025/08/08(金) 17:28:15 

>>104 反対されれば反対されるほど盛り上がるのが恋よ 2件の返信

137. 匿名 2025/08/08(金) 17:28:21 

>>121 全裸監督出てた人いる?綺麗だね

138. 匿名 2025/08/08(金) 17:28:24 

>>107 年齢にビックリした。 若く見えて綺麗。

139. 匿名 2025/08/08(金) 17:28:51 

>>23 遺産相続は娘でも離婚の時は夫婦の共同財産とかなりそうだもんね 海外みたいに敏腕弁護士に頼んで婚前契約結ばないとね

140. 匿名 2025/08/08(金) 17:28:52 

>>130 はがけんじも詐欺かなんかで捕まったよね やっぱりあいつはペテン師

141. 匿名 2025/08/08(金) 17:28:58 

>>1 お金もあるしまだ34だし子供はシングルでも育てられるんじゃないかな あんな父親子供の教育に悪そう… 2件の返信

142. 匿名 2025/08/08(金) 17:29:06 

バレエ留学したような箱入りお嬢様だから、DQNがおもしれー男に見えたのかな…

143. 匿名 2025/08/08(金) 17:29:22 

>>134 いやでも遺伝子が、、、 もうちょい素行の良い男の遺伝子がいい 2件の返信

144. 匿名 2025/08/08(金) 17:29:34 

リョウキは何で休んでんの?w

145. 匿名 2025/08/08(金) 17:30:19 

>>121 このリョウキの人相めちゃくちゃ悪いね… 2件の返信

146. 匿名 2025/08/08(金) 17:30:32 

反対されればされるほどムキになってしまうのが恋 でも、趣里ちゃん本当に辞めといた方がいいこの男の人は

147. 匿名 2025/08/08(金) 17:30:37 

リョーキも最低だけど、何か鼻に付く親子‥‥。趣里ってブスだし158しか無いのに親も本人も一流女優気取りだよね。親の名前が無かったらテレビ出れないだろ。水谷夫妻も芸能界みたいに危ない業界になぜ愛娘を入れたの。嫌なら芸能界に最初から近付けないようにすれば良かったじゃない。

148. 匿名 2025/08/08(金) 17:30:41 

え?この三山って人は玉の輿を目論んでたの? 1件の返信

149. 匿名 2025/08/08(金) 17:31:05 

この2人の事は当初から発表を延期と報じる媒体ばかりで一誌も結婚を延期と報じない って事は既に結婚はしてて発表してないだけだよね 3件の返信

150. 匿名 2025/08/08(金) 17:31:16 

>>44 こういうクズが結婚までしようというのは、もちろん他に魅力的な要素がたくさんあるからでしょうね 寄生して搾取することしか考えてないでしょうよ

151. 匿名 2025/08/08(金) 17:31:43 

>>69 男が財産目当てに迫ったのではないの? 水谷豊の全財産が貰えるんだから

152. 匿名 2025/08/08(金) 17:31:43 

>>132 いとうあさこもお嬢様育ちだったのにヒモとか既婚者(あさこは独身だと思ってた)とか変なのばかりと付き合ってたみたいだし、金持ちだとおおらか過ぎてあんまりシビアに人のこと見れないとかあるのかな 3件の返信

153. 匿名 2025/08/08(金) 17:31:48 

趣里34才なのか んー……

154. 匿名 2025/08/08(金) 17:31:48 

>>143 よこ 同意だけどもう妊娠してるんだろうから… 前の彼氏も素行悪かったようだし、この人だとお見合いでもさせないとどうせ同じような男と付き合うから変わらないと思うし

155. 匿名 2025/08/08(金) 17:32:09 

スカイ・ハイと他メンバーはどう思ってるんだろ。練習かなり頑張ってやっと認知され出してのイメージダウン‥‥。

156. 匿名 2025/08/08(金) 17:32:13 

>>136 ねー彼のことわかってあげられるのはワタシだけ

157. 匿名 2025/08/08(金) 17:32:55 

延期しなくていいじゃん不味かったら離婚したら良いだけ

158. 匿名 2025/08/08(金) 17:33:16 

>>1 普通の女の子に戻りなさい

159. 匿名 2025/08/08(金) 17:33:23 

結婚発表延期と報道されたことで世間が本当に結婚する気なんだなと知る謎の状態

160. 匿名 2025/08/08(金) 17:33:40 

>>5 認められたくて意地になってドツボにはまるパターンにならなきゃいいけど… 1件の返信

161. 匿名 2025/08/08(金) 17:33:59 

>>136 よこ それ思春期とか若い子じゃない?? 34,5でそんな風になることは…ないと信じたい 1件の返信

162. 匿名 2025/08/08(金) 17:34:16 

そもそも発表するかどうかなんて誰も知らないし、延期だろうが興味ないよね

163. 匿名 2025/08/08(金) 17:34:18 

>>130 梅宮辰夫もクズだけど、羽賀研二はまた別の種類同のクズだよね

164. 匿名 2025/08/08(金) 17:34:23 

>>143 まぁサイコパスの猟奇的殺人鬼とかくらい生まれ持った特性が強烈過ぎないなら遺伝したとて育て方次第でなんとかなるんじゃないかな 1件の返信

165. 匿名 2025/08/08(金) 17:34:42 

母親過保護だねー。同じ事務所に所属させるとか 2件の返信

166. 匿名 2025/08/08(金) 17:34:43 

伊藤蘭ってもう70歳なんだ

167. 匿名 2025/08/08(金) 17:34:49 

発表延期=結婚してるのかなって思ってしまう 入籍・結婚延期だったらまだなんだなってわかるけど

168. 匿名 2025/08/08(金) 17:34:52 

外野も外野のおばちゃんの余計なお世話としては、お子さんがいるなら未婚で産んだ方が母子ともに幸せに安定的して暮らせる気がする 1件の返信

169. 匿名 2025/08/08(金) 17:34:59 

>>160 まこさんみたいにね… 趣里ちゃんはもったいないよ、祝福される結婚をしてほしい 3件の返信

170. 匿名 2025/08/08(金) 17:35:32 

>>5 そして表面だけ取り繕って籍入れたって結局失敗する 周りが祝福しない結婚は理由があるし、結果も変わらない 1件の返信

171. 匿名 2025/08/08(金) 17:36:05 

>>44 リョウキって何が何でも芸能界でやっていきたい人って感じするよ その為ならそんなに好みじゃない人との結婚でも何でもすると思う。 2件の返信

172. 匿名 2025/08/08(金) 17:36:07 

>>123 子どもというつながりがあったらたかってきそう 1件の返信

173. 匿名 2025/08/08(金) 17:36:29 

>>165 働かせなきゃ娘のヒモにしかならんからそうするしかなかったのでは 

174. 匿名 2025/08/08(金) 17:36:34 

>>152 ヒモ飼うの楽しいらしいよ やっぱその人もお嬢さん

175. 匿名 2025/08/08(金) 17:36:39 

>>63 親がお金持ちだとそうだよね! 離婚した知り合いも実家お金持ちだから問題なしで楽しそうに生活してるわ! うちは実家貧乏だから無理だわ

176. 匿名 2025/08/08(金) 17:36:48 

>>123 だよね。こんな男、親族にもしたくない。

177. 匿名 2025/08/08(金) 17:36:50 

>>164 横だけど谷原が育てた石田壱成の息子めっちゃ思考が谷原を受け継いでる感じしたから育て方次第だよね 2件の返信

178. 匿名 2025/08/08(金) 17:37:23 

そりゃ素行が悪いもん。 私でも大反対するよ

179. 匿名 2025/08/08(金) 17:38:03 

>>44 大体同系統でくっつくよね でも趣里もおとなしそうに見えてプライベートでオラオラ服着てるのかも知れんし何とも言えないよ 前々から素行悪い彼氏と付き合ってたようだからね

180. 匿名 2025/08/08(金) 17:38:11 

気づいたら年上の俳優と結婚して家族ぐるみでうまくやってそうなイメージある

181. 匿名 2025/08/08(金) 17:38:12 

そうしてるうちにもう出産された?

182. 匿名 2025/08/08(金) 17:39:01 

お金と女に犯罪まがいのことする男と家族になるなんてあり得ないと思うんだが しゅりだけがそれをわかってない感じだね

183. 匿名 2025/08/08(金) 17:39:20 

それでも親は先に死ぬから、子育てしながら自分も1人で色んな事に耐え成長して行かなきゃいけないなんてなかなかハードモードだね。

184. 匿名 2025/08/08(金) 17:39:23 

>>3 何で父と悪い方に真逆のタイプを選んでしまったんだろうね 2件の返信

185. 匿名 2025/08/08(金) 17:39:54 

おかあさんナイス判断です!!!

186. 匿名 2025/08/08(金) 17:40:15 

>>148 水谷豊の事務所に移籍しようとしてたって話 1件の返信

187. 匿名 2025/08/08(金) 17:40:17 

女遊びも勿論イヤだけどタカリ屋気質の男が一番怖いよ 金(財産)持っていかれるんだから

188. 匿名 2025/08/08(金) 17:40:20 

>>4 一般家庭でもこんなんの嫁に行くって言ったら止めるのに水谷家が止めるの当然よね

189. 匿名 2025/08/08(金) 17:40:25 

>>4 水谷さんを選んだ蘭さんなら あり得ない相手だよね 1件の返信

190. 匿名 2025/08/08(金) 17:40:42 

金目当ての男ってイメージが強すぎる

191. 匿名 2025/08/08(金) 17:40:50 

>>177 雰囲気が谷原さんに似てるんだよね、本当の親子だよ。

192. 匿名 2025/08/08(金) 17:40:52 

誰もが絶対反対やろ‼️ なんかもー反対するだけじゃないけどね色々と

193. 匿名 2025/08/08(金) 17:41:08 

>>177 さらによこ  でもいしだ壱成は母親に育てられたけどクスリやるわ年取ったら女癖悪くなったりするわで父親似のところ出てきたからわからんよ 長年面識なくてもクセを受け継いだりするらしいし 養子に出されて大切に育てられた殺人犯の息子が殺人犯になったりした例もあるとか 2件の返信

194. 匿名 2025/08/08(金) 17:41:09 

>>1 白紙でいいよ。

195. 匿名 2025/08/08(金) 17:43:08 

反対もなにもそろそろ産まれるんじゃないの?

196. 匿名 2025/08/08(金) 17:43:17 

>>3 お母さんナイスだぜ!分かってらっしゃる。

197. 匿名 2025/08/08(金) 17:43:20 

>>103 むしろ車とか時計とかゲームとか家具とか盗んで行きそう 前から思ってたけどいただきとか可愛いもんじゃなくて泥棒だよね

198. 匿名 2025/08/08(金) 17:43:24 

>>9 くそみたいな親ならいない方がマシ

199. 匿名 2025/08/08(金) 17:43:37 

お母さんの意見は正しい!

200. 匿名 2025/08/08(金) 17:43:42 

ビーファで頑張ってれば良いのに。スカイ・ハイ面倒見も良いし‥‥。歌ダンスより役者がやりたかったのかな?

201. 匿名 2025/08/08(金) 17:43:42 

ブスよねえ

202. 匿名 2025/08/08(金) 17:44:20 

>>152 お金で苦労した事なさすぎると金銭面で頼られることをあんまり疑問に思わないらしい あるから出すのが当たり前からはじまり、あれ?なんか自分ばっかり…?もしかしてあてにされてる?って気付くまで時間がかかるって聞いた事ある

203. 匿名 2025/08/08(金) 17:45:05 

>>48 でも眞子さま幸せそうだよ 1件の返信

204. 匿名 2025/08/08(金) 17:45:31 

そりゃ相手のこと把握したらまともな親なら反対するよ。それでもしたいなら縁切って出て行けってされてもおかしくないくらいの相手だし

205. 匿名 2025/08/08(金) 17:45:54 

>>168 どうせ絶対離婚するしね 下手に籍入れたり一緒に住んだりしたら一家のお金で買い物しまくられたりモノ盗まれたり財産寄越せとか言ってきそう

206. 匿名 2025/08/08(金) 17:47:47 

>>193 私も横だけど、氏より育ちと蛙の子は蛙でどっが勝つかだね 発症条件?に愛着障害みたいなものが絡んでる系なら育て方で発症リスク下げられるだろうけど まぁ雑に育てられても拗らせない人もいるし持って生まれた因子次第だよね

207. 匿名 2025/08/08(金) 17:47:59 

まともな親ならそれは全力で反対するに決まってる この男、オーディションのときに女性問題起こしたけど許してもらったのに 懲りずにまた女性問題やらかしてグループに迷惑かけたんでしょ こういうのは病気だから一生治らない

208. 匿名 2025/08/08(金) 17:48:54 

押し切って結婚しても3年持つかな 子供できたら尚更自由なんてないし籍入れない方がいいだろうね

209. 匿名 2025/08/08(金) 17:49:12 

>>9 でも妊娠してるって正式には発表されてなくない? リークの方では書かれてたけど 1件の返信

210. 匿名 2025/08/08(金) 17:49:23 

>>1 相手の男は俳優事務所辞めてSKY-HIの方も脱退のようなもので水谷豊の事務所にも入れないし、今は土地転がしで生計立ててる感じなのかね 1件の返信

211. 匿名 2025/08/08(金) 17:49:30 

>>1 お母さん、ここは絶対譲ったらアカン! 成人したら子の自由とは言え、これはひどい 未婚の母の方が幸せな選択だよね

212. 匿名 2025/08/08(金) 17:50:02 

実家で育てよう 絶対にこの方が 幸せな気がする

213. 匿名 2025/08/08(金) 17:50:29 

インターから法政出てるんでしょ?なぜ頂き男子やってるんだろ。

214. 匿名 2025/08/08(金) 17:50:45 

>>9 輩と結婚するより シングルでも実家に頼りながら子育てした方が 上品な子に育つと思う。 4件の返信

215. 匿名 2025/08/08(金) 17:50:55 

>>121 綺麗な松尾みたいな 3件の返信

216. 匿名 2025/08/08(金) 17:51:11 

>>69 いやいや笑 年下って26歳でしょ笑 例えば趣里が45歳、リョウキが20歳とかならその言い分わかるけどどちらも結婚適齢期のいい大人ですし何言ってるかわからんw 1件の返信

217. 匿名 2025/08/08(金) 17:51:11 

>>37 そりゃこの両親ありきのお嬢様なわけだし、両親と揉めて今の生活捨ててこんな男と生活していけないでしょ 1件の返信

218. 匿名 2025/08/08(金) 17:52:08 

>>44 系統というよりも、有名芸能人の娘ってところが好きなんじゃない?

219. 匿名 2025/08/08(金) 17:52:43 

妊娠説も出てるのにこんなに引っ張ってるあたり趣里が別れたくないのかなと思う

220. 匿名 2025/08/08(金) 17:53:27 

>>149 ええ…

221. 匿名 2025/08/08(金) 17:53:55 

でもさ、大事に育てられた一人娘が親の反対を押し切って⋯みたいなパターンもありうるよね。 反対されれば逆に燃え上がる みたいな。 三山が親の権力や金、遺産が狙いだったら、趣里が親を捨てても絶縁してもあなたと一緒になる!って言われたら、サッと引いたりしてね。意味ねーじゃんって そうなってほしい。将来的にはそのほうがいい。

222. 匿名 2025/08/08(金) 17:54:10 

>>2 どっちでも良いわ。趣里好きすぎだろ 1件の返信

223. 匿名 2025/08/08(金) 17:54:28 

金と女、若しくは男にだらしない人はダメよ

224. 匿名 2025/08/08(金) 17:54:38 

>>210 脱退、、させるかな〜、、

225. 匿名 2025/08/08(金) 17:55:15 

>>217 芸能界行かないで青学とかの私大お受験→大卒→コネで代理店かマスコミ行って高スペ男子と結婚‥‥しておけば無難だったよ。恵まれた環境なのになぜ荒波を選んだんだ。 2件の返信

226. 匿名 2025/08/08(金) 17:55:48 

まだ配偶者だけなら無職になってもヒモとして面倒みて生活できるかもしれないけど ここは親まで面倒みないといけなさそうだもんな 親子揃って金銭感覚も狂ってるし 反対されるのは当たり前かと シングルで子供育てたほうがいいよ

227. 匿名 2025/08/08(金) 17:55:54 

ご両親が反対するということは、今現在誠意を見せることはできていないんだね どうせちょっとの間だけ活動休止させてるだけのプロデューサーが甘いから色々舐めてるんだろうな

228. 匿名 2025/08/08(金) 17:56:21 

芸能界の大御所·水谷豊をクリアしても、芸能界の大御所·伊藤蘭が待ち構えているという無理ゲーでした。

229. 匿名 2025/08/08(金) 17:56:28 

で、妊娠はしてるの??

230. 匿名 2025/08/08(金) 17:56:54 

何でこんな男選んだんやという一言に尽きる 2件の返信

231. 匿名 2025/08/08(金) 17:57:01 

>>203 だってあそこはいまだに自立してない夫婦だし、ケムロは弁護士で高収入って設定で報道されてるだけ 実際は日本国民の税金使って外国でブラブラしてるんだよ

232. 匿名 2025/08/08(金) 17:57:21 

親御さんが70歳オーバーだとあとはそんなに長くないだろうし、不安要素いっぱいの婿を迎え入れると、自分たちがいなくなったあとの資産の食い尽くしとか犯罪がらみの何か起こしそうで怖いよね。

233. 匿名 2025/08/08(金) 17:57:33 

>>225 よこ でもこの人の場合ダメンズだから そっちの場合でも同業か他業かわからんがろくでもない男捕まえてたと思う この人や噂のある前彼は一応同業、職場恋愛でこうなってるわけだから 一般人でもやべーのはいる

234. 匿名 2025/08/08(金) 17:58:23 

>>230 小室圭もそうだけど、世の中にこれだけ男性がいるのに、よくもまあこんな最悪なの拾ってくるなって驚愕だわ 4件の返信

235. 匿名 2025/08/08(金) 17:58:38 

>>5 妊娠しているっていう話はどうなっているのだろう 本当に妊娠していたのなら妊婦にとっては結婚前にこれほど世間に反対されてとても辛い事だと思うね 1件の返信

236. 匿名 2025/08/08(金) 17:58:39 

延期したのは発表?結婚? 2世はこういうの気をつけないとね。 周りの資産家の子で独身が多いのもわかるかも。

237. 匿名 2025/08/08(金) 17:58:44 

>>94 相手の事もよく見ずに先に子供作るからや、、 1件の返信

238. 匿名 2025/08/08(金) 17:59:21 

>>225 他人を見る目がないのでは

239. 匿名 2025/08/08(金) 17:59:25 

>>209 よこ 結婚発表すら延期なんだから妊娠なんか発表するわけがない そして妊娠でもしてないとこんなに結婚で揉めないと思うんだわ 2件の返信

240. 匿名 2025/08/08(金) 18:00:12 

付き合って半年位?

241. 匿名 2025/08/08(金) 18:00:15 

相手は金目当てなのは明白 やめた方がいいと思う

242. 匿名 2025/08/08(金) 18:00:24 

>>186 パラサイト😱

243. 匿名 2025/08/08(金) 18:00:40 

>>216 よこ 26,34って男女逆ならスルー案件だよね 女の時ばかり言うのどうかと思う

244. 匿名 2025/08/08(金) 18:00:58 

>>123 仮に結婚なんかしたら娘や孫に相続するもんが間接的にヤツの懐に入る可能性もあるよね

245. 匿名 2025/08/08(金) 18:01:50 

>>1 延期というか破談にしたほうがいいんじゃ… 絶対浮気するって… 1件の返信

246. 匿名 2025/08/08(金) 18:02:04 

籍入れるだけならまだしも子供がいるとなると無関係になれないし金も吸い取られそう

247. 匿名 2025/08/08(金) 18:02:06 

アイツだけはダメだ

248. 匿名 2025/08/08(金) 18:02:15 

>>123 趣里ちゃんが先に…なんてことになったら水谷家のものがゆくゆくはこの人と孫の家庭のものになる。たとえ孫を養子縁組することを条件にしてもなぁ

249. 匿名 2025/08/08(金) 18:02:37 

>>117 ここまで報道出たらそれはないよ

250. 匿名 2025/08/08(金) 18:03:15 

>>5 その上、一人娘だしね。趣里さんが伊藤蘭さんのご意向を理解してくれるといいけど

251. 匿名 2025/08/08(金) 18:04:03 

>>149 "結婚発表"を延期なんだよね 入籍してるんだと思うわ

252. 匿名 2025/08/08(金) 18:04:19 

>>234 皇族のお嬢様だと恐れ多くて普通の神経の男性は寄って来なそうだからね 2件の返信

253. 匿名 2025/08/08(金) 18:04:57 

>>117 してたら結婚する理由もないし取りやめてるでしょ

254. 匿名 2025/08/08(金) 18:05:29 

>>252 ごめん間違えてマイナスに触れた。プラスで

255. 匿名 2025/08/08(金) 18:05:46 

>>165 芸能界に入れるならそのぐらいはするんじゃないかな?

256. 匿名 2025/08/08(金) 18:05:58 

お母さんの勘は間違ってないと思う。

257. 匿名 2025/08/08(金) 18:06:32 

>>120 その割に、凄い怖い顔してない? 1件の返信

258. 匿名 2025/08/08(金) 18:06:48 

>>58 これって流石マツコ見抜いてる!っと思わせといて実はただ褒めてるだけだよね。良い意味でって言ってるし気に入ってる感じ マツコなんてテレビのキャラ付けで凄く見せてるけどただのオカマだしね 3件の返信

259. 匿名 2025/08/08(金) 18:07:16 

>>1 っていうかこれに対して「あなたの決めたことなら賛成よ」とか言っちゃうのは逆に毒親だと思う笑

260. 匿名 2025/08/08(金) 18:07:28 

>>125 元から片親ならさみしいとかの感情は薄いかもね 2人揃ってたのに何らかの理由で片親になったらやっぱりさみしいってのある

261. 匿名 2025/08/08(金) 18:07:50 

>>252 普通に皇族の暮らしをしてたら、結婚相手候補のリストを宮内庁が作ってくれるから、そこからお見合いすればいいのに、あそこの両親は大学で相手を見つけろって野放しだったのよ 2件の返信

262. 匿名 2025/08/08(金) 18:07:53 

>>19 誰が何を言おうとも伊藤蘭さんの考えを支持するわ今回は

263. 匿名 2025/08/08(金) 18:07:54 

>>97 よく当たる占い師の人でも必ず当たるとは限らないよ。占ってもらう人と占い師の相性が悪いと外れる可能性あると聞いた 1件の返信

264. 匿名 2025/08/08(金) 18:08:10 

>>263 私占い師好きで

265. 匿名 2025/08/08(金) 18:08:20 

>>234 まあ普通は誰も近寄ってこないわけだが その前から中華屋のお嬢様狙って落としたりしてたような奴だからね 普通なら調査させるしいただきしてた時点で待てがかかるけど、本人も親も警戒心なさすぎてまんまと引っかかってしまった 1件の返信

266. 匿名 2025/08/08(金) 18:08:38 

>>258 そうか? マツコは気に入ってる人に対してのほうが伸び伸びディスってるイメージあるけどw

267. 匿名 2025/08/08(金) 18:08:42 

>>23 むしろ遺産目当てで近づいたんじゃないかって疑いたくもなるわね

268. 匿名 2025/08/08(金) 18:08:58 

普通に考えて、世間に危険と認識された男と縁続きになるのは嫌に決まってる 単純に嫌ではなく、ちゃんと本人と向き合ってこりゃダメだと判断したんじゃない? 既に妊娠しちゃった(といわれている)1人娘のたっての希望ならなるべくその意を組もうという方向では考えたんじゃない? そういう目でみてもダメだと判断したと思う 今じゃなくてもいいしね 

269. 匿名 2025/08/08(金) 18:09:21 

>>234 裕福でもない特別教養もない一般人の娘でも引っかからないと思うんだけど 胡散臭すぎるって気づくよね それが何で良家で大切にされて一流ものや人を見て育ったみたいな娘さんが引っかかるんだ 1件の返信

270. 匿名 2025/08/08(金) 18:09:37 

そもそも趣里本人もまだ結婚したいのかね?こんな難ありの男と。

271. 匿名 2025/08/08(金) 18:09:38 

>>215 素晴らしい例えw

272. 匿名 2025/08/08(金) 18:09:52 

>>1娘の芸能界入りも反対した方良かったのでは? 1件の返信

273. 匿名 2025/08/08(金) 18:10:06 

>>125 片親が腐るほどいる環境だからじゃない? 趣里のいるお金持ちの地域だと保守的だと思う まあそっちはそっちで愛人いて離婚とか逆にお妾の家庭とかありそうだが 1件の返信

274. 匿名 2025/08/08(金) 18:10:12 

>>1 普通に考えてダメやろ

275. 匿名 2025/08/08(金) 18:10:17 

>>257 緊張してるのかと

276. 匿名 2025/08/08(金) 18:10:54 

>>26 それでも結婚を強行しないあたり、水谷家の親子の信頼関係が見えると思う 1件の返信

277. 匿名 2025/08/08(金) 18:10:58 

>>5 それな。皇室でもあったけど、やっぱり周りから問題なく「おめでとう」って言われる結婚が良いよ。 2件の返信

278. 匿名 2025/08/08(金) 18:11:36 

>>276 よこ 延期してるのはあくまで発表 多分すでに入籍してるんだと思う

279. 匿名 2025/08/08(金) 18:12:51 

>>9 ご両親も健在だし、資産もあるし未婚の母の方が幸せだよ。

280. 匿名 2025/08/08(金) 18:12:57 

>>1 お母さん70歳なのか… 心配だよなあ…

281. 匿名 2025/08/08(金) 18:13:27 

>>1 この趣里ちゃん可愛い

282. 匿名 2025/08/08(金) 18:14:23 

>>1 無かった事にしたほうがいい

283. 匿名 2025/08/08(金) 18:14:29 

まぁ…そうよね 親御さんなら反対するわ

284. 匿名 2025/08/08(金) 18:15:03 

>>1 本人の意思を尊重するしか無いのでは。

285. 匿名 2025/08/08(金) 18:15:52 

ただの金持ち狙いだけじゃなくて、水谷家乗っ取りまで行きそうで怖いのよ、この人

286. 匿名 2025/08/08(金) 18:16:07 

>>86 勝ちとか負けとか気にしてないでしょ 実家極太で両親有名 これだけで十分恵まれてるのに、 自分も役者としてそれなりにキャリアあるし、若い子に対抗心そのものはないんじゃない?

287. 匿名 2025/08/08(金) 18:16:08 

>>265 中華屋さんの娘さんもだったのか。私が見たのは着物の老舗の娘さん。 1件の返信

288. 匿名 2025/08/08(金) 18:16:54 

趣里かわいいのにもったいないね

289. 匿名 2025/08/08(金) 18:17:13 

>>1 本当に縁があれば結婚できるはず

290. 匿名 2025/08/08(金) 18:17:14 

5年くらい事実婚してからの入籍はだめ?

291. 匿名 2025/08/08(金) 18:17:16 

>>58 マツコ いい意味で?w

292. 匿名 2025/08/08(金) 18:17:32 

>>1 こうなると白紙に戻した方が彼も得しそう。 いつまでも言われるんだし。

293. 匿名 2025/08/08(金) 18:17:37 

いただきって一応合意で貢がせてる状態だけど、Rちゃんの車とかゲームとか勝手に持ち出してるわけだから、一緒にするとりりちゃんが可哀想な気がするわ… いただきじゃなくて窃盗やん

294. 匿名 2025/08/08(金) 18:17:52 

>>5 私の周りでは最終的には離婚してる

295. 匿名 2025/08/08(金) 18:18:09 

>>287 そっち知らんかった やっぱ金持ちそうな女性ばかり狙ってたんだね

296. 匿名 2025/08/08(金) 18:18:56 

>>272 バレエで一人立ちさせる積もりが怪我で…って話じゃなかったかな。同じバレエスクールに黒木瞳の娘がいたけど趣里の方が上手かったらしい。 3件の返信

297. 匿名 2025/08/08(金) 18:19:22 

この辛い経験がいつか演技に昇華できるといいね

298. 匿名 2025/08/08(金) 18:21:17 

>>258 いじりまくってたレオがお気に入りだと思う リョウキはそんないじられてなかったよ 2件の返信

299. 匿名 2025/08/08(金) 18:21:29 

>>4 まあ、大人というか芸能界も知り尽くしている両親がいうなら説得力あるよね。 この男のクズっぷりは、押尾学っぽくていつかお縄になる気もする。 押尾学と矢田亜希子も周囲から相当反対されて、あの結果だしね。 1件の返信

300. 匿名 2025/08/08(金) 18:22:24 

>>9えっ!趣里ちゃんが!?

301. 匿名 2025/08/08(金) 18:22:51 

>>5 やめとけって友人から言われてた人達は漏れなく離婚してる 2件の返信

302. 匿名 2025/08/08(金) 18:23:10 

>>149 だって出産の時に結婚してないと戸籍の父親無しになっちゃうもんね。さすかに入籍はしてると思う。

303. 匿名 2025/08/08(金) 18:23:34 

>>230 普通の神経してたら、水谷豊&伊藤蘭の娘婿になりたいと思わないじゃん かなりの高収入だって、義理両親の資産以下の生活しか無理だよってなる そこを乗り越えて来れるのは、ちょっと考えなしで自信過剰のおかしい人とか最初からタカリ目的なんじゃないのかね? 付き合ってる最中だって、選ぶお店や食べ物のグレードから違うでしょ そこで卑屈にならずに付き合えるということは、財産目当ても入ってるって 2件の返信

304. 匿名 2025/08/08(金) 18:24:01 

>>101 ドラマ共演じゃなくて虎に翼のキャスト達が集まる食事会に趣里も呼ばれたのがきっかけみたいだよ。稲垣役の松川尚瑠輝がキャスト達に声掛けて食事会や飲み会やってて、仲野太賀や岩田剛典は多忙過ぎて1度も参加しなかったけど他は割と集まってたらしい。誰かの家で鍋会やったりもしてた 1件の返信

305. 匿名 2025/08/08(金) 18:24:17 

金さんざん貢がせて浮気までしてたんでしょ? 婚約までしてたらしいじゃない こんな男が女性を幸せにするために生きれるわけがない 1件の返信

306. 匿名 2025/08/08(金) 18:25:11 

伊藤さんて良い家のお嬢様なんだよね

307. 匿名 2025/08/08(金) 18:25:52 

>>22 お付き合いがあったことだけ本当であとはガセだったとしても驚かんw マスゴミは平気で捏造するしな

308. 匿名 2025/08/08(金) 18:27:36 

子供は生んで籍はいれない? 籍は入れるけど、発表しない? どちらですか?

309. 匿名 2025/08/08(金) 18:31:45 

>>184 占ってでは自分は苦労してないからコンフレックスがあるらしい

310. 匿名 2025/08/08(金) 18:32:28 

>>2 だれ(笑)ってなる2コメ笑った。好き。

311. 匿名 2025/08/08(金) 18:32:43 

>>152 金銭的に恵まれて育つと、あまりお金に頓着ないからね。 それに周りにそう言う感じのクズがいなくて、なんか新鮮で面白いし魅力感じたりしちゃうんだよね。

312. 匿名 2025/08/08(金) 18:33:16 

>>78 子どもができてパパにはなれるけど女にだらしないというか不誠実だからいい夫やいいパパにはなれないと思う 水谷豊、伊藤蘭がいなくなったら好き勝手しそう 1件の返信

313. 匿名 2025/08/08(金) 18:33:19 

なんて言うか、こう言うの流行りの言葉で言うと「まさかの坂」って言うのかなぁ。 順風満帆、夫婦円満できたのに娘がポンコツ連れてきたって話は割と聞く。 てかうちも他人事じゃない 1件の返信

314. 匿名 2025/08/08(金) 18:33:22 

>>9 実家太いし、本人も稼いでるから未婚シングルでもやって行けそう。 3件の返信

315. 匿名 2025/08/08(金) 18:34:07 

サムネが佐藤健に見えた

316. 匿名 2025/08/08(金) 18:35:11 

>>54 10人娘て(笑)

317. 匿名 2025/08/08(金) 18:35:31 

>>9 シンママで良くない? 二股+頂き男子にやって浮気相手に治療代せびる母親も付いてくるんだよ?これが親族になる方が面倒になる。仮に離婚したら素直に応じなそう 2件の返信

318. 匿名 2025/08/08(金) 18:35:31 

水谷豊ってわりと硬い家の出身だった気がする お花屋さん… 1件の返信

319. 匿名 2025/08/08(金) 18:35:53 

>>12 堕ろせとは言わないでしょ。結婚がダメって話で

320. 匿名 2025/08/08(金) 18:36:33 

>>169 いいとこのお嬢様だしね

321. 匿名 2025/08/08(金) 18:37:18 

>>23 明らか金目当てなんだし、ちゃんと婚前契約書に遺産配分明記して突きつけてほしいわ。そしたら逃げそうじゃない?この男 1件の返信

322. 匿名 2025/08/08(金) 18:37:18 

男の方、全然知らない人だけど顔つきだけ見てもヤバいじゃん。

323. 匿名 2025/08/08(金) 18:37:37 

>>303 そう思う。裏で母親が糸を引いてたりして

324. 匿名 2025/08/08(金) 18:38:08 

馬鹿だよね 法的に問題なくても、せめてお金は返しますって表明しておけば恐らく一旦仕事減っても元通りになっただろうに 今は誰からもそっぽ向かれたよ 1件の返信

325. 匿名 2025/08/08(金) 18:38:57 

諸々の話が全部本当なら、水谷豊夫妻が意外と常識的でびっくり。娘がかわいいからこそ反対するんだよね。

326. 匿名 2025/08/08(金) 18:39:24 

>>44 金だよ金

327. 匿名 2025/08/08(金) 18:39:25 

中居は結婚したのにね 1件の返信

328. 匿名 2025/08/08(金) 18:39:51 

>>303 その普通は娘婿になりたいって思わないってかなり失礼だと思うよ。 世の中には同じぐらいの生活レベルの人だっているんだから。 ただ損得勘定もった人っていうのはお金や地位ある人のところに図々しく入り込もうとするからね。 そういう人だという可能性が高いよね。 自分の周りでもそういう男性二人ほどいたよ。 女性側の実家の資産を当てにしてさ。 結婚後は二人とも浮気三昧よ。 よく結婚は選ばれるっていう人いるけど、自分もちゃんと選ばないと大変なことに巻き込まれるよね。 今回は出会いが悪かったと思うよ。

329. 匿名 2025/08/08(金) 18:40:07 

>>318 それでも、Rなんとかさんに自分のインプラントの代金まで払わせてなかったら、親もヤバいとは思われなかっただろうな

330. 匿名 2025/08/08(金) 18:40:33 

>>4 不倫略奪の因果応報が子供と孫にくるってやつじゃん?

331. 匿名 2025/08/08(金) 18:40:57 

反対されるほどムキになりそうな子に見える 本当に妊娠してたら、落ち着かないままあっという間に出産だね

332. 匿名 2025/08/08(金) 18:41:27 

>>312 だよね、豊も73だし10年もしたら生きてるだろうけど元気かどうか分からないもんね。 そりゃ今のうちに何とかしておきたいよ。

333. 匿名 2025/08/08(金) 18:41:41 

>>327 ?

334. 匿名 2025/08/08(金) 18:47:14 

>>2 我々…(笑) 趣里さんご本人からしたら誰って感じだろうけど、ガルちゃん民のおばちゃんたちはもちろん大反対って感じね。 私も反対。自分の娘だったら許さない。遺産なんて私にはほとんどないけどwなんか狙われそうでこわいイメージがあるし 1件の返信

335. 匿名 2025/08/08(金) 18:47:15 

一年くらい経てば本人も周りの反対に大感謝していると思う。

336. 匿名 2025/08/08(金) 18:47:51 

>>121 これ、バトンタッチセレモニーの時だよね、寅子とスズ子の衣装が同じ。 まさかのこの時にリョウキがキラ━━(๑✧∀✧๑)━━ン!じょないよね? 2件の返信

337. 匿名 2025/08/08(金) 18:48:05 

本当に結婚するの? 妊娠も本当なのか? 残念ながら延期したところでいつまでも祝福はされないだろう…

338. 匿名 2025/08/08(金) 18:48:27 

>>1 妊娠前に気づいてー

339. 匿名 2025/08/08(金) 18:49:24 

>>313 それ。全然他人事じゃない、でも世の中の大抵の人はそう思ってないんだよね。 ママが恋愛相談相手なんていい話とも言い切れない。 なにがあるか分かんないのが人生なら尚更後悔しようが失敗しようが自分の思ったように生きたらいいじゃんと思う。

340. 匿名 2025/08/08(金) 18:49:47 

いただき男子はきつい

341. 匿名 2025/08/08(金) 18:49:49 

>>141 父親が誰かバレ過ぎてるの怖いよね 自分が公表してないのにここまでのデジタルタトゥーも珍しい

342. 匿名 2025/08/08(金) 18:50:32 

>>12 もうおろせないんじゃ

343. 匿名 2025/08/08(金) 18:50:44 

こういう場合、籍だけ入れて出産ですぐ離婚とかにすることあるよね

344. 匿名 2025/08/08(金) 18:50:46 

>>5 なんで?そっちの方が燃えるじゃん✌️

345. 匿名 2025/08/08(金) 18:51:25 

もう手遅れだし世間体も悪くなるかもしれないけど、堕す選択はなかったのかな

346. 匿名 2025/08/08(金) 18:51:49 

不誠実な男が急に治るわけないから母親としては止めたいね

347. 匿名 2025/08/08(金) 18:52:14 

>>324 現実的に1億は返せなかったろうし、女性が出してくれるから奢って貰っただけで自分で出すならRちゃんとは付き合いたくは無かったんだよ RちゃんのSNSブランディングの為に勝手にファーストクラスや5つ星ホテル予約でしょそれを今さら折半で払えないなあ

348. 匿名 2025/08/08(金) 18:52:40 

>>9 実家が激太で一人娘で他に兄弟がいない場合 本当に金目当ての男性ばかり寄ってきて大変 みたいだね 私の知り合いもそれで結局デキ婚したけど出産後即離婚してシングルマザーて育ててるわ 貧乏なひも体質男性とは絶対恋愛関係にならないように気をつけないとひどい目に遭うだけ 7件の返信

349. 匿名 2025/08/08(金) 18:52:55 

こんな金遣い荒いヒモ体質な男を身内に入れるリスク 私でも大反対するわ誠実さのかけらもない盗人

350. 匿名 2025/08/08(金) 18:53:07 

そらそやろ。詐欺師みたいなやつ。

351. 匿名 2025/08/08(金) 18:53:40 

>>28 リークではもう籍は入れてて後は発表の段階だったような

352. 匿名 2025/08/08(金) 18:54:16 

チッ 今頃三山が舌打ちをしてる

353. 匿名 2025/08/08(金) 18:56:05 

>>39 蘭ちゃん…って 70歳くらいの方にちゃん付け?

354. 匿名 2025/08/08(金) 18:56:13 

>>317 わ~母親まで、まるでKKじゃん

355. 匿名 2025/08/08(金) 18:57:17 

そもそも、趣里が水谷豊伊藤蘭の一人娘じゃなかったら、付き合ってたのか。 趣里ちゃんには悪いけど

356. 匿名 2025/08/08(金) 19:01:23 

>>63 実家も太いし 本人も仕事がある むしろこの方の場合シングルマザーのが印象はいいと思う

357. 匿名 2025/08/08(金) 19:01:32 

反対しても子供は育つしなぁ…

358. 匿名 2025/08/08(金) 19:01:50 

>>336 キラーン!な顔に見えてきた

359. 匿名 2025/08/08(金) 19:02:07 

KKを思い出す

360. 匿名 2025/08/08(金) 19:02:32 

頂き男子に親はいないの?

361. 匿名 2025/08/08(金) 19:02:56 

今妊娠末期だよね 9月、10月上旬に生まれてくるのは確定だし大変だと思う

362. 匿名 2025/08/08(金) 19:03:05 

>>305 Rチャンも中々性格が逆上型だったりと難しい面もあったのかも

363. 匿名 2025/08/08(金) 19:04:31 

>>1 どこまで本当かわからないけどそりゃそうよね。 娘の幸せを願う母としては絶対に認められない。 妊娠してるとしても、未婚で産んだほうがいいと言い切れるほどのクズ男

364. 匿名 2025/08/08(金) 19:05:03 

>>32 久しぶりにXでリョウキで検索したら戻ってきてとか言ってるババアばっかだった

365. 匿名 2025/08/08(金) 19:05:35 

反対押し切って無理やり結婚してまたトラブル起こして2年くらいで離婚しそう

366. 匿名 2025/08/08(金) 19:05:39 

まあお金持ちだから結婚しても大丈夫でしょ 趣里さんは育児あるしグループやめないみたいだから収入自体は三山が多くなりそうだから離婚になったらむしろ分与させればいい

367. 匿名 2025/08/08(金) 19:06:06 

>>125 離婚して再婚を繰り返すんでないのならそれでも良いと思うわ (特に死別って言ってないから離別だと思って読んだけど) 特に女の子の女親の再婚は反対だなーっていうと女親の男の子の再婚はいいんだーって 横からコメントが飛んできそうだけどそういうことではないからね

368. 匿名 2025/08/08(金) 19:08:47 

>>104 って思うじゃん?そこで、収まるレベルなら良いけどここまで週刊誌に追われたりしてると燃えに燃える人もいる これも性格なんだけどね 諦めるか諦めないか

369. 匿名 2025/08/08(金) 19:08:51 

>>1 蘭ちゃんの勘は当たると思う ええからお母さんの言う事聞きよし、趣里ちゃん

370. 匿名 2025/08/08(金) 19:10:30 

>>193 なんかこの間トピになってた精子提供された人は精子提供主が医大生で自分も医師らしいからやっぱり遺伝子あると思うわ

371. 匿名 2025/08/08(金) 19:10:53 

>>161 年齢的に色々考えるかも 妊娠してるなら本当に好きなんかも 子種もらって解決だ〜!ってアマゾネス系でもないんだね

372. 匿名 2025/08/08(金) 19:11:08 

>>2 何様? 1件の返信

373. 匿名 2025/08/08(金) 19:12:42 

>>372 横だけどガル様

374. 匿名 2025/08/08(金) 19:13:16 

>>63 今回みたいに明らかに離婚の未来が見えてる場合は、父親いない方がいいパターンだよね… 離婚でゴタゴタすると大変そうだし、実家は太いから金銭面の心配ないし

375. 匿名 2025/08/08(金) 19:14:19 

>>123 たかりになるのが目に見えてるし浮気もするわ

376. 匿名 2025/08/08(金) 19:14:21 

>>277 一般人ならまだしも皇室で祝福されない結婚ってあるんだなーって思ったわ 2件の返信

377. 匿名 2025/08/08(金) 19:14:40 

まあ我々が心配することではない 別に水谷の資産が奪われようが関係ないし 結婚もしたけりゃ反対されてもすれば良い

378. 匿名 2025/08/08(金) 19:14:58 

>>237 大事に育てられたから人の善悪があまり見抜けないのかもね… 1件の返信

379. 匿名 2025/08/08(金) 19:15:32 

最初は反対してても、一緒にいるところを何度も見ていると娘が幸せそうだからと絆されそうなもんだけど。外部からの評判、男本人からの説明、娘と一緒にいる時の雰囲気や人柄すべてに不信感があるんだろうな。

380. 匿名 2025/08/08(金) 19:16:14 

>>51だよね 全く関わりない他人の事だし、もし結婚生活が上手くいかなかったり結婚したことを後悔したとしても本人が決めた事なんだしね

381. 匿名 2025/08/08(金) 19:16:30 

どんなに心入れ換えたとか口で言っても 自分の家の財産目的じゃないのかって思うもんな そのくらいの相手

382. 匿名 2025/08/08(金) 19:17:57 

この男のほう、オーディションのときに女性問題起こしたけど許してもらったのに、 懲りずにまた女性問題やらかしてグループに迷惑かけてるんだろ こういうのは病気だから一生治らん

383. 匿名 2025/08/08(金) 19:18:40 

個性的だけど、演技派ってわけでもないんだよね。

384. 匿名 2025/08/08(金) 19:18:40 

>>273 そうはいっても趣里さんのところは芸能人一家でしょ それこそ離婚、シングルが珍しくない世界

385. 匿名 2025/08/08(金) 19:19:28 

無視して婚姻届出せばいいやん 親なんて無視出来るぞ それやる気概もないのかな? 知らんけど

386. 匿名 2025/08/08(金) 19:19:53 

>>80 溺愛されて何不自由なく育ったろうに、なぜそんなダメンズに敢えていくのか? 1件の返信

387. 匿名 2025/08/08(金) 19:20:26 

そもそも行き遅れるよなー 年はどんどんとるし 親まで煩いときちゃあ

388. 匿名 2025/08/08(金) 19:21:09 

趣里も悪い 親不孝者 もっと利口な女だと思ってたw

389. 匿名 2025/08/08(金) 19:21:51 

ぶっちゃけ世間もガル民も結婚するかしないかより妊娠してるかしてないかに関心があると思う

390. 匿名 2025/08/08(金) 19:22:29 

そんな男に嵌まるんだから 女も女で割と中身は同類なんでは? 親がうちの子に限って的な目で見てるだけでw

391. 匿名 2025/08/08(金) 19:22:53 

結婚して昔の立場弱い婿みたいな感じで家のなかで使いたおす

392. 匿名 2025/08/08(金) 19:23:15 

>>222 趣里ちゃんはもちろんだけど、私はご両親の方が心配なんだよ。 どちらも大好きな俳優さんだから。嫌な思いして欲しくない。

393. 匿名 2025/08/08(金) 19:23:26 

イケメンがえらいのと結婚してるなと思ったら、彼女の家がちょっとした資産家で、みたいなのは有りがちすぎる

394. 匿名 2025/08/08(金) 19:24:24 

こういうのって反発して結婚しても周りの言う事聞いときゃ良かったって後で分かるよな 周りから反対されてたのに結婚した奴ら皆んな悲惨な目に遭ってるわ 私も然り

395. 匿名 2025/08/08(金) 19:24:37 

発表もしていないのに延期とかどこからの情報なんだろうね笑 胡散臭い

396. 匿名 2025/08/08(金) 19:25:11 

>>1 いくら時代が変わり色んな愛の形があろうとも 女性側がお金を持ってるなら、お相手男性も同じく稼いでる人じゃないとダメだよ リョウキさんはかなり歳下だけど歳上で女性のお金をアテにする人もいるよ 人生の一発逆転を狙えるから 私が親なら全力阻止案件 娘の優しさや善意を搾取されるのはゴメンだわ 愛を信じて疑わないのは本人だけで常識的に考えて不純 特に芸能人は稼ぐ額が桁違いだもの 2件の返信

397. 匿名 2025/08/08(金) 19:25:27 

きのみきのまま、身一つですが貰ってくれますか? と聞いてその反応でもみたら? 多分無理でしょ

398. 匿名 2025/08/08(金) 19:26:15 

>>269 お嬢様だからこそ新鮮なんだと思う ジャンクフード禁止され続けた自然派ママの子供が大人になってジャンクフード中毒になったりするし

399. 匿名 2025/08/08(金) 19:26:17 

>>1 籍入れるのは絶対やめたほうがいい

400. 匿名 2025/08/08(金) 19:26:25 

>>2 ガルちゃん連盟ね

401. 匿名 2025/08/08(金) 19:30:00 

>>348 さんまが若い頃ネタで「金持ち一人っ子両親弱ってる子と結婚したい」って言ってたよね。 さんま自身がそういう男がIMALU近づかないよう警戒しないといけなくなったけどさw 1件の返信

402. 匿名 2025/08/08(金) 19:30:27 

三山よりは良い男性出てきそうでもある お父さんも伊藤家の息子もやってくれるかも 1件の返信

403. 匿名 2025/08/08(金) 19:30:48 

>>402 水谷家

404. 匿名 2025/08/08(金) 19:31:08 

>>93ワオ!(笑)

405. 匿名 2025/08/08(金) 19:33:07 

>>1 まだ婚約破棄してないのか あんなヤバい男 ホストに入れ込んでるのと変わんないね

406. 匿名 2025/08/08(金) 19:33:24 

>>19 本当だよね。これが男だったら結婚反対するとか毒親、マザコン息子キモいとか騒がれそう。まあこんな厄介な母親付きだと分かったら、趣里も今後結婚難しくなるかも。かわいそうに。 2件の返信

407. 匿名 2025/08/08(金) 19:34:17 

てか本当に妊娠してるの?

408. 匿名 2025/08/08(金) 19:35:00 

>>15 母親として大反対なのは気持ちわかる。 でも、経験上若い時って相手がクズ男だとしても、惚れちゃってたらどんなに反対されたってテコでも動かないものだからなぁ… どう見てもダメダメなホストに狂う人だって後を絶たない訳だし。 日本一の家系のお姫様だってあんな感じじゃん。 もう、失敗するとわかってても気の済むようにさせたら良いのかも。そもそも入籍に親の許可いらないし、未成年でもないし、止めたって駆け落ちしてでも一緒になるかも。 1件の返信

409. 匿名 2025/08/08(金) 19:35:47 

いい大人なんだから本人達で決めなよ どうなろうが自己責任です

410. 匿名 2025/08/08(金) 19:36:00 

>>1 とはいえ、ご夫妻だって水谷さんが再婚でしょ 反対できるような立場じゃなくない?

411. 匿名 2025/08/08(金) 19:36:19 

>>1 でもダメンズに惹かれるのは生育環境によるんだわ

412. 匿名 2025/08/08(金) 19:37:17 

いただき男子本人は たぶん何が悪いかわかってないだろ

413. 匿名 2025/08/08(金) 19:37:35 

>>406 大丈夫心配ない 金目当ての男なんていくらでもいるから

414. 匿名 2025/08/08(金) 19:39:02 

>>21 籍入れてからDV捏造されてむしり取られるかもしれないし最悪○されるかもしれない悪党の顔だけ見て盛り上がってる娘は止めたほうが良い

415. 匿名 2025/08/08(金) 19:42:19 

若いグラビアアイドルとか、港区女子みたいな子にピロートークで「名前と金目当てじゃなかったらあんなババアと結婚しねーよw」「でもアイツの親がうるさくてさー」とか言うのが容易に想像できる 1件の返信

416. 匿名 2025/08/08(金) 19:43:13 

娘がロクデナシに入れ込んでしまったらどうしたらいいんだろうね。 「いつ帰ってきてもいいからね」って送り出すしかないんだろうね。

417. 匿名 2025/08/08(金) 19:43:37 

娘が若い頃 パパママのコネ使って いい男とカジュアルなお見合いさせればよかったね

418. 匿名 2025/08/08(金) 19:44:54 

この男は元カノに自分の母ちゃんの歯科代金まで払わせたんでしょ? KK臭しかしないよ

419. 匿名 2025/08/08(金) 19:46:29 

親の七光りだけで芸能界で一応成功したんだから親が駄目と言ったら駄目なんだよ それでも結婚したいのなら芸能界引退して駆け落ちでも何でもすればいい

420. 匿名 2025/08/08(金) 19:48:39 

>>408 若い時って言っても趣里来月で35歳よ… 1件の返信

421. 匿名 2025/08/08(金) 19:50:53 

>>9 シングルマザーでいいと思う。 ろくでもない父親ならいないほうがいい。 リョウキはまだ若いしこの先絶対浮気するだろし、趣里と子供のために生きるタイプではない、自分大好き人間っぽいから。 1件の返信

422. 匿名 2025/08/08(金) 19:51:16 

>>378 温室効果ガスってやつですね

423. 匿名 2025/08/08(金) 19:51:20 

>>235 本当に妊娠してても水谷豊と伊藤蘭の孫で趣里の娘なら何も困らんだろうし親としては縁切らせたいんじゃない?

424. 匿名 2025/08/08(金) 19:52:37 

両親がんばれ! あの男性はやめたほうが良い

425. 匿名 2025/08/08(金) 19:54:20 

両親に大切に育てられて 何故ダメンズばかりに惚れる?

426. 匿名 2025/08/08(金) 19:55:11 

スングルマザーになるんですか?

427. 匿名 2025/08/08(金) 19:57:17 

>>92 貴方とは何もかも違うからね 自分に当てはめて語るのは頭悪すぎるわ 1件の返信

428. 匿名 2025/08/08(金) 19:58:01 

来世でも前世でもずっと会えるから大丈夫

429. 匿名 2025/08/08(金) 19:59:14 

>>23 全部金使われそう ヤバイよ 絶対籍は入れるな!

430. 匿名 2025/08/08(金) 20:00:51 

>>420 年齢的に急に子ども欲しくなって焦ったのかもしれんね…

431. 匿名 2025/08/08(金) 20:02:12 

結婚詐欺師と結婚喜べる親なんていないよね 1件の返信

432. 匿名 2025/08/08(金) 20:03:09 

なんでこの二人って反対されているの?

433. 匿名 2025/08/08(金) 20:03:57 

>>415 頭の中で映像化された 本当、想像つく

434. 匿名 2025/08/08(金) 20:04:41 

>>4 一般家庭の親ですら元カノに大金貢がせてトンズラした男との結婚を認めることはほぼないと思う

435. 匿名 2025/08/08(金) 20:04:43 

>>258 全く気に入られてそうな雰囲気はなかったよ リョウキだけ最後まで名前で呼ばれなくて「おい、金髪」とか「この人」って言われて笑える感じでもなかった 他メンバーはちゃんと名前呼んでいじり倒されてたしおもしろい感じになってたよ

436. 匿名 2025/08/08(金) 20:05:20 

>>169 YouTuberに親子で集りしてた男と結婚するメリットなんて趣里側には全くないもんね。 男側はメリットしかないだろうけど、この親子を養う為にご両親も働いてきたわけじゃないし これだけの騒ぎになってるのに愛娘をそこに嫁に出したいなんて思わないよね。 延期どころか逆に趣里側が慰謝料請求したっていいくらいだよ。本人だけじゃなく、両親の名前まで汚されて…

437. 匿名 2025/08/08(金) 20:07:41 

>>1 もっと前段階で対処すればよかったのに

438. 匿名 2025/08/08(金) 20:15:56 

インスタのイイネとコメントこの人が今1番人気になってるよ なんで?w

439. 匿名 2025/08/08(金) 20:16:53 

>>123 それはもちろんそうなんだけど、世間体を気にされたりしないのかな 相手もわかっちゃってて

440. 匿名 2025/08/08(金) 20:17:35 

1件の返信

441. 匿名 2025/08/08(金) 20:18:20 

私も親ならそう言うね お金にも女にもだらしないイメージだわ ところで結局妊娠してなかったのかな?

442. 匿名 2025/08/08(金) 20:18:46 

趣里ちゃん好きなんだよねー もっといい男いただろうに、何で…

443. 匿名 2025/08/08(金) 20:18:57 

大事に育てた娘でも こんな男選ぶのか 育て方関係ないよね

444. 匿名 2025/08/08(金) 20:20:04 

100歩譲って男だけなら「本人さえよければいいんじゃない?苦労するのあなたなんだから」とか思えるかもしれないけど婚約者の段階でインプラント代払わせる母親がセットだもん 誰がどう見ても反対する要素しかないよね 仮に息子がいなくなっても孫がいるから「うちの孫!!」って子供を盾に絡んできそう

445. 匿名 2025/08/08(金) 20:20:23 

>>44 女性側もじゃない? 草食系の大人しそうな俳優さんとか好みなのかと思ったら 正反対のこんな人タイプなんだ〜と思った 2件の返信

446. 匿名 2025/08/08(金) 20:22:05 

>>109 え、両性の合意があれば結婚できるよ?

447. 匿名 2025/08/08(金) 20:22:45 

>>32 私も 一億とか頂きとかセンセーショナルな言葉にみんな注目しているけど、普通に婚約者裏切って浮気があり得ない 自分や自分の大切な家族、友人が同じ目にあったらと思うと許せないよ 婚約中も不貞扱いで慰謝料とれるし所謂不倫だもん 人を傷つけるようなことして欲しくないし仮にしてしまったとしても誠実でいて欲しい 容認しているメンバーにもだいぶ引いてしまったし、今日のデジタルギフト見る限り事務所もやっぱり戻す方針なのかな…と悲しい 戻ってきたら確実にBESTY降ります 1件の返信

448. 匿名 2025/08/08(金) 20:22:53 

趣里ちゃん逃げて

449. 匿名 2025/08/08(金) 20:26:29 

うちにも息子がいるけど、息子がああいうスキャンダルのあるお相手と交際してたら反対するわ どこの親も大賛成!!とはならないのでは

450. 匿名 2025/08/08(金) 20:27:30 

>>298 レオって人、なんてイジられてたの?

451. 匿名 2025/08/08(金) 20:27:58 

>>32 4年大好きだったけど、この件が無理すぎて完全に生活からビーファいなくなっちゃった きっと戻ってくるし、その度ストレスになるしメンバーは待ってる感じだしさ‥ついていけなくてわたしは脱落してしまったよ 肯定しかいらないっていう事務所の雰囲気もつらくて 1件の返信

452. 匿名 2025/08/08(金) 20:28:40 

>>447 メンバーは別に容認なんかしてなくない? 嘘情報を流すのはやめて あの段階でメンバーがあれこれ言えるような状況じゃなかったし謝罪に巻き込まれてむしろ可哀想だったわ 1件の返信

453. 匿名 2025/08/08(金) 20:32:02 

>>2 右京さんで再生された 相棒でよく言ってるよ

454. 匿名 2025/08/08(金) 20:35:46 

>>9 妊娠してても相手がリョウキじゃダメだと猛反対ってことか。これよっぽどだよね。

455. 匿名 2025/08/08(金) 20:36:35 

>>301 皆からやめとけと言われたのを押し切って結婚した祖父の姉は50歳で早死にしたょ。 他の妹達5人と弟の祖父は皆90歳超えた。 相手選びは本当に大事だと思う。 1件の返信

456. 匿名 2025/08/08(金) 20:39:20 

>>298 レオとシュント気に入ってる感じだったよね マツコ多分犬っぽいの好きなんだろうな

457. 匿名 2025/08/08(金) 20:43:54 

これで趣里ちゃん本人が考え直して辞めてくれたら一番良いけどね

458. 匿名 2025/08/08(金) 20:44:00 

>>9 やっばいヤツじゃん 計算高い? 結婚できなくても自分の血が入った子供なら権利主張できるし じいちゃんばあちゃんの莫大な遺産がこの先受け継がれる 女性の方もこの先、、、また妊娠出産の御縁があるかわからないし 自分の子供宿さすなんて、、、あっぱれ 1件の返信

459. 匿名 2025/08/08(金) 20:45:21 

>>111 あちらは病気での死別だけど、趣里の場合は相手に問題がありすぎる 未婚で産まざるを得なかったにせよ、未婚のままの方が幸せなパターン

460. 匿名 2025/08/08(金) 20:48:12 

蘭ちゃんの気持ちは分かるけれど、娘が連れてきた男があなた達の子育ての通信簿だと思うよ 同じ事務所に置いてすべて隣で見て助言することで、自分で考える力をつけさせららなかったんだと思う

461. 匿名 2025/08/08(金) 20:50:53 

>>239 万が一堕胎を選んでも公表しなくていいように妊娠の話自体出さないんだろうね

462. 匿名 2025/08/08(金) 20:51:11 

ランちゃんGJ👍️

463. 匿名 2025/08/08(金) 20:51:34 

まぁこの人との結婚が無くなったとしても、また似たりよったりなタイプを選ぶんだろうな

464. 匿名 2025/08/08(金) 20:53:48 

>>41 数年でダメになったとしても結婚歴だけでも取得したい人が少なからずいるんだよね 1件の返信

465. 匿名 2025/08/08(金) 20:55:19 

嬉しかったんだろうね 年下のイケメンに口説かれて舞いあがっちゃったんだろうな でも、相手の男、本当は面食いだよね 山之内すず、Rちゃん(整形済み) どちらも可愛いハーフ顔 ちょっと路線が違うよね でも親が芸能界の大御所で大金持ちの娘だったら、男にしたら逃したくないよね 水谷豊と伊藤蘭が娘を勘当して一切の関係を断ち切ったら、男はすぐに逃げてくと思うけどね でも、この両親はバカ娘が可愛いから、それもできないんだろうね

466. 匿名 2025/08/08(金) 20:57:19 

>>445 杏ちゃんと東出みたいな感じよね

467. 匿名 2025/08/08(金) 20:57:30 

周りに反対されればされるほど燃え上がるのもあるあるだよね…

468. 匿名 2025/08/08(金) 20:59:29 

>>239 これ読んで、もしかしたら、長い長い話し合いの結果やっぱり結婚しないで中絶することにしたから、回復のための発表延期なのかもって思った。

469. 匿名 2025/08/08(金) 21:01:11 

>>215 草

470. 匿名 2025/08/08(金) 21:01:58 

>>1 え?これだけ問題がでてるのに趣里ってまだ目が覚めないの?

471. 匿名 2025/08/08(金) 21:03:19 

>>301 船越英一郎の父親は死ぬまで反対してたね 1件の返信

472. 匿名 2025/08/08(金) 21:03:33 

そりゃそうだとの感想しか出てこなかった

473. 匿名 2025/08/08(金) 21:03:37 

>>11 私がる民個人としては、水谷豊の思いに寄り添いたい気持ちです。

474. 匿名 2025/08/08(金) 21:04:18 

だめな人をかわいいって思っちゃう女の人って一定数いるけど、歪んだ関係だよね

475. 匿名 2025/08/08(金) 21:06:25 

「結婚すれば、この人も変わるはず」 って、一縷の望みに賭けているのかな? 結婚しても子供ができても、性根が腐った男は変われません。

476. 匿名 2025/08/08(金) 21:06:30 

>>65 記事の内容が違うとトピが建つよって教えたかっただけ…余計なお世話だったかごめん

477. 匿名 2025/08/08(金) 21:07:20 

>>215 私もチョコプラ松尾を加工したみたいな顔だなと思った。

478. 匿名 2025/08/08(金) 21:09:13 

>>451 しんどい人も多いと思う ファントピでは言える雰囲気じゃないしね ベスティは実力や才能に惹かれたって人も多いけど、やっぱり芸能人はイメージが命だし、そこが崩れたら応援できないの分かるよ 2件の返信

479. 匿名 2025/08/08(金) 21:14:06 

止めてくれる人がいて良かったと思う しかも一番身近な人 子供が選んだ人だから、とか 生まれてくる子供のことをかんがえたら、とか もっともらしいことを言って厳しいこと言えない親も少なからずいると思うし

480. 匿名 2025/08/08(金) 21:16:29 

美人?

481. 匿名 2025/08/08(金) 21:16:30 

>>5 そしてそれが成功したパターン見た事ない

482. 匿名 2025/08/08(金) 21:17:19 

>>376 一般人でもごめん被る話だったからね

483. 匿名 2025/08/08(金) 21:18:29 

娘と孫ちゃんだけいたらいいっていい人結構いるよね パート先でもそんな話が多くて驚いたけど へんな夫に気を遣って孫に会えないとかより全然いいよね

484. 匿名 2025/08/08(金) 21:27:06 

>>1 なんか不思議なんだけどこれって水谷家の家庭内の話でしょ?なんで誰が漏らしてんの?

485. 匿名 2025/08/08(金) 21:29:09 

逆に相手の男の認知を拒否するってできるもの? 財産狙いとか防ぐ為に

486. 匿名 2025/08/08(金) 21:30:10 

>>121 >>304 なるほど! 教えてくれてありがとうございました!

487. 匿名 2025/08/08(金) 21:31:29 

>>6 誰に対して言ってるの?

488. 匿名 2025/08/08(金) 21:32:01 

何がダメってこの男絶対また浮気するよ 結婚しても苦労するのがはっきり見えてるけど趣里って頑固そうだから結婚する気がするわ…

489. 匿名 2025/08/08(金) 21:32:03 

拭えないKK臭

490. 匿名 2025/08/08(金) 21:33:10 

>>348 梅。。。ナさんしかり

491. 匿名 2025/08/08(金) 21:33:18 

>>44 木下優樹菜や後藤真希と気が合いそう 加護さん、板野さんとか ゆきぽよとかね 4件の返信

492. 匿名 2025/08/08(金) 21:34:31 

>>376 今じゃ眞子さんもブクブク太って顔もたるみ 元皇族というのも恥ずかしい様になってる かたや日本郵船勤務の方のケイさんに嫁いだ絢子さんは 未だ気品を保っている。 パートナーって大事よね

493. 匿名 2025/08/08(金) 21:34:58 

>>123 こんな男が親族になったら金むしり取られて悲惨な未来しか見えない でもそれが娘の女優としての力になったりするかも

494. 匿名 2025/08/08(金) 21:36:27 

>>348 女だけって本当に色々気をつけないとヤバイよね。 お金あると尚更。

495. 匿名 2025/08/08(金) 21:37:20 

趣里自身も気持ち冷めてきたのかな 母親が反対しても普通今の段階では別れないと思うけど

496. 匿名 2025/08/08(金) 21:38:27 

>>1 恋愛相談するほど仲良しなら元々お付き合い自体も反対してたのかもね

497. 匿名 2025/08/08(金) 21:39:28 

そう言えば小室圭も延期してたな なんだかんだで結婚しそう。狙った獲物は逃さない的な

498. 匿名 2025/08/08(金) 21:47:02 

『相棒』シリーズで知られる俳優・水谷豊さんが、古希を迎えたことを機に半生を振り返った『水谷豊 自伝』を発売。そこで明かされたプライベートでの素顔や出演作品への思いが話題を呼んでいます。今まで多くを語ら...

1件の返信

499. 匿名 2025/08/08(金) 21:51:23 

男の方が絶対離さないと思う 金のなる木だもの

500. 匿名 2025/08/08(金) 21:51:55 

親から祝福されない結婚は辞めておいた方がいい最大の例が日本にはあるんだから目を覚まして欲しい


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする