2025年08月14日

GLAYのTERUが大雨被害の熊本を支援「物資が必要な場所に行き届きますように」 2016年の熊本地震後も現地入り

情報元 : GLAYのTERUが大雨被害の熊本を支援「物資が必要な場所に行き届きますように」 2016年の熊本地震後も現地入りガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5800993/


1. 匿名 2025/08/13(水) 09:28:22 

第5子の次女を出産した元「モーニング娘。」の辻希美(38)

辻希美が第5子女児出産を発表「最高に幸せなお産でした」 夫・杉浦太陽は労い「のん!お疲れさま。そして、ありがとう」 辻は自身のインスタグラムで「2025年8月8日に無事第5子を出産しました」と報告。「母子共に健康です 18年ぶりの小さな小さな女の子です 家...

52件の返信

2. 匿名 2025/08/13(水) 09:28:48 

金持ち最強! 6件の返信

3. 匿名 2025/08/13(水) 09:28:54 

都内の有名な産院? いいなーご飯美味しそうで!笑 8件の返信

4. 匿名 2025/08/13(水) 09:28:59 

はいはい。 4件の返信

5. 匿名 2025/08/13(水) 09:29:19 

可愛い❤️ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/13(水) 09:29:26 

これだけ妊娠出産繰り返してるのに妊娠糖尿病とか高血圧にならないのってもう才能だよね 私は一人目で血糖値ダメだったもん 22件の返信

7. 匿名 2025/08/13(水) 09:29:30 

豪華な食事!

8. 匿名 2025/08/13(水) 09:29:32 

退院時こんなにバッチリメイクなの、さすがとしか言いようがない。 25件の返信

9. 匿名 2025/08/13(水) 09:29:35 

いいなぁ\(^o^)/

10. 匿名 2025/08/13(水) 09:29:36 

5人育てるってほんとすごい 5件の返信

11. 匿名 2025/08/13(水) 09:30:13 

1枚目微笑んでる 1件の返信

12. 匿名 2025/08/13(水) 09:30:24 

>>6 障がい児が生まれないのもすごい! 私辻󠄀ちゃんと同い年だけど2人目が発達グレーで、子供は2人までだったわ… 20件の返信

13. 匿名 2025/08/13(水) 09:30:33 

杉浦一家で稼いでいくぅ

14. 匿名 2025/08/13(水) 09:30:41 

1人でも妊娠出産って辛いのに5人もすごいよまじで しかも働きながら子育てしつつでしょ 2件の返信

15. 匿名 2025/08/13(水) 09:30:50 

辻ちゃんに似てる。特に鼻 しっかりしたお顔の赤ちゃん 3件の返信

16. 匿名 2025/08/13(水) 09:30:59 

>>8 これも彼女にとっては仕事なので、もう既にベビーシッターさんが来てるのであよう 6件の返信

17. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:02 

>>2 赤ちゃん鶴瓶ににてて 可愛いよね🩷 3件の返信

18. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:08 

>>1 のあちゃんだっけ?長女とそっっくり!!可愛いー! 2件の返信

19. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:09 

産後なのに、いつもの辻ちゃんだ。 すご。 2件の返信

20. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:10 

杉浦太陽のほうが羨ましい 1件の返信

21. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:26 

>>8 人前に出るのが仕事だからね プロだね

22. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:27 

可愛くない 5件の返信

23. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:34 

すごいもんだよ。子が少し大きくなったら赤ちゃん欲しい、て思うんでしょ?そんな余裕があるってやっぱりすごい。金の余裕は心の余裕ってじっちゃんが言ってた。 9件の返信

24. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:35 

芸能人って私生活まで、何でも言わなきゃいけないんだね 私なんてぜったい自分の事言わない 12件の返信

25. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:45 

>>6 普段糖尿病や高血圧と無縁そうな人が妊娠で急になったりするよね

26. 匿名 2025/08/13(水) 09:31:59 

>>2 親ガチャ大当たり! 1件の返信

27. 匿名 2025/08/13(水) 09:32:03 

辻ちゃん、胸ペッタンコだね 3件の返信

28. 匿名 2025/08/13(水) 09:32:11 

>>22 女の子が可愛いのは喋り出す前までだから今はまだ可愛いのよ 6件の返信

29. 匿名 2025/08/13(水) 09:32:14 

>>4 ここまでありえない子沢山でも 夫の側は 本当に本当に本当に本当に本当に本当にノーダメージだからなんか嫌だ 一人ぐらい夫が産めよ…と思うわ 10件の返信

30. 匿名 2025/08/13(水) 09:32:16 

>>22 手に持ってる鏡見るからそんなコメしてるのね。お可哀想

31. 匿名 2025/08/13(水) 09:32:26 

>>6 私は2人産んだけど、どちらも切迫早産で1ヶ月以上入院で点滴生活だった。 産むまでトラブルもなく元気に過ごしている妊婦さんが羨ましかった。 2件の返信

32. 匿名 2025/08/13(水) 09:32:35 

子持ち嫌いのガル民が発狂するよ 1件の返信

33. 匿名 2025/08/13(水) 09:32:54 

おめでたいトピなんだけど、私は病気で一人も授かれず全摘。美男美女金持ち子沢山。…何なのこの差は…。他人と比べちゃいけないのは分かってるけど、こうも違うとね…。因みに未婚。 でもおめでとう御座います! 5件の返信

34. 匿名 2025/08/13(水) 09:33:14 

新生児可愛いな〜 こあしゃんの時もそうだけど、赤ちゃんの頃からずっと見てるとよその子でも成長が嬉しく感じる様になった。 退院してからが勝負だね。生活も大きく変わるし夜泣きもあるし、動画やインスタ以外では大変なことも多いと思うけど、辻ちゃんと太陽ならというかこの家なら何とかなりそう。 1件の返信

35. 匿名 2025/08/13(水) 09:33:21 

>>12 障害児がいる人ってすぐこれ言うから嫌だ〜。障害児なんて生まれないのが普通なのにね。 12件の返信

36. 匿名 2025/08/13(水) 09:33:24 

>>16 え、辻希美のとこってシッターさんいるの?よこ 3件の返信

37. 匿名 2025/08/13(水) 09:33:25 

インスタのためとはいえ、退院後に綺麗に髪型巻いてセットしてメイクして偉いなと思った。

38. 匿名 2025/08/13(水) 09:33:31 

5人目も名前に空つけるんだろうね 25件の返信

39. 匿名 2025/08/13(水) 09:33:49 

勝ち組の家に生まれて来たから 赤ちゃんも笑ってるー! 1件の返信

40. 匿名 2025/08/13(水) 09:33:51 

>>24 この家はブログで稼いでるから好きでやってるのでは 3件の返信

41. 匿名 2025/08/13(水) 09:33:59 

産後すぐでこの顔で写真撮れるの凄い 私なんて浮腫んでたよ

42. 匿名 2025/08/13(水) 09:34:18 

>>23 ほんとだよね 私は子供大きくなってもう何も育てたくないよ ペットはもちろん植物でさえも 2件の返信

43. 匿名 2025/08/13(水) 09:34:25 

>>24 というか知りたがる人もそんなにいないからね… 比べるところじゃないよね…

44. 匿名 2025/08/13(水) 09:34:36 

>>8 わかる。 メイクする余裕もなく、すっぴんで体もボロボロだったわ。(当時28歳) 3件の返信

45. 匿名 2025/08/13(水) 09:34:57 

まだ38歳なの 頑張ればもう1人ぐらいいけそう ってその前に孫が産まれてお婆ちゃんになるかもね 2件の返信

46. 匿名 2025/08/13(水) 09:34:57 

>>31 産むまでトラブルもなく元気に過ごしている妊婦さん こんな人は滅多にいないかと。 2件の返信

47. 匿名 2025/08/13(水) 09:35:11 

>>12 発達は遺伝じゃない? 5件の返信

48. 匿名 2025/08/13(水) 09:35:34 

>>8 髪も顔も服もバッチリで凄いよね。人前に出る仕事をしてると違うのかな。私なんてBBクリームと眉だけで退院したよ。 4件の返信

49. 匿名 2025/08/13(水) 09:35:44 

>>6 私は2人目でドクターストップというか3人目辞めといたほうがいいよって言われた。 悪阻がひどすぎて…。なので2人まで。 妊娠出産で特に大きくトラブルもないのすごい。体強いの羨ましい 3件の返信

50. 匿名 2025/08/13(水) 09:35:51 

>>44 芸能人と素人は違うじゃん…素人が誰に見られんのさ。

51. 匿名 2025/08/13(水) 09:36:16 

>>28 え?!そうなの? 1歳になったばかりの女の子いるけど、めちゃくちゃ可愛いよ そのうち変わるのか ちなみに男の子もいるけど話し出してからたまーに生意気でイライラする時あるw 男女問わずなのかな 3件の返信

52. 匿名 2025/08/13(水) 09:36:28 

YouTube見てるけどどんどんネタが出来るね。 幸せの洗濯で1本、出産バッグの紹介で1本、ベビーワゴンの組み立てで1本。 6件の返信

53. 匿名 2025/08/13(水) 09:36:38 

>>26 なに言ってんの、大外れだよ... これから一生、本名とプライベート全世界に晒されて、大人になってもプライバシー0の人生だよ? 13件の返信

54. 匿名 2025/08/13(水) 09:36:44 

>>49 二人産んでる時点で体力ゴリラやん。 1件の返信

55. 匿名 2025/08/13(水) 09:37:00 

>>12 何人産んでもいないのはお互いの遺伝子の相性が良いんじゃない?一人目二人目も障害児だと余程、精子と卵子の相性が合わないんだと思う。 1件の返信

56. 匿名 2025/08/13(水) 09:37:15 

>>19 退院の時用にメイク用品持って行ったけど、疲れてめんどくさくて結局すっぴんで帰ったわ。こういう時に気を抜かず身だしなみ整える人って芸能人じゃなくても割といるけどすごい。 1件の返信

57. 匿名 2025/08/13(水) 09:37:38 

お金があるのもそうだけど夫婦揃ってメンタルが安定してるのと体力がある、そして何より仲が良い 狙って揃えられるスペックじゃないよ

58. 匿名 2025/08/13(水) 09:37:45 

>>1 こうやって生まれる前、生まれた時から全部発信して、それがお金になる。 本当にメディアの使い方、戦略、ブランド力が凄い。

59. 匿名 2025/08/13(水) 09:37:59 

ご飯毎日豪華だけど あまり運動せずにご飯豪華なの食べ続けると便秘になったりしないのかな

60. 匿名 2025/08/13(水) 09:38:11 

>>33 分かるよ。ちなみに私は発達で結婚もできていません 遺伝子格差が悲しい

61. 匿名 2025/08/13(水) 09:38:42 

>>1 こんな鼻だった? 5件の返信

62. 匿名 2025/08/13(水) 09:38:50 

胸ぺったんこだね。

63. 匿名 2025/08/13(水) 09:39:29 

>>28 >>51 男女問わずだよね。女の子は4年生くらいから生意気だと感じる事が多い。男の子は6年生になっても何というか、子供だなぁ…て呆れる。どちらも我が子だから可愛いよな

64. 匿名 2025/08/13(水) 09:39:30 

>>54 今3人目産む人増えてるよ 都内だからかな 1件の返信

65. 匿名 2025/08/13(水) 09:39:34 

>>6 将来なりやすいリスクが高い病気になるって言うよね 4件の返信

66. 匿名 2025/08/13(水) 09:39:38 

金のなる木が生まれたな🌳

67. 匿名 2025/08/13(水) 09:39:45 

>>53 大丈夫よ どうせ姉ちゃんみたいに育つから 2件の返信

68. 匿名 2025/08/13(水) 09:39:50 

>>55 ていうか親が発達障害の時点で何人産んでもそういうもんだと諦めるべきだと思う。 2件の返信

69. 匿名 2025/08/13(水) 09:39:55 

>>48 やっぱり中学生から休日どころか睡眠もままならずに仕事し続けてきただけあって体力すごいなと思うよ。芸能人全員に言えるけどね 1件の返信

70. 匿名 2025/08/13(水) 09:39:56 

>>27 思った まあ母乳で巨乳化するのってもっと乗りに乗り始めてからだっけ。私も退院の頃はまだ本格的に出てなかった気もする。 2件の返信

71. 匿名 2025/08/13(水) 09:40:16 

すごいね!昔金スマで「妊娠しにくい体質」って言ってたけど5人目! 3件の返信

72. 匿名 2025/08/13(水) 09:40:45 

>>53 息子たちのプライベート晒されてるの? 3件の返信

73. 匿名 2025/08/13(水) 09:41:02 

>>48 何で自分と芸能人を比べるんだろう。土台から違うよね。一般人なんて注目すらされないのに

74. 匿名 2025/08/13(水) 09:41:18 

>>32 子持ち嫌いなんてあまりいないんじゃないの? 子蟻様嫌いは大勢いるだろうけど 私もだし ガルちゃんの独身や子無しのトピでもどこにでも現れて図々しい まともな子持ちはそういうトピにコメントしないもん

75. 匿名 2025/08/13(水) 09:41:26 

あの辻ちゃんが5人のママになるとはなー

76. 匿名 2025/08/13(水) 09:41:30 

名前は何になったの?

77. 匿名 2025/08/13(水) 09:41:31 

>>28 いま中学生(おそらく一番憎たらしくなる年頃?)の娘いるけど、可愛いよ 確かに腹立つ事もあるし、ムキになって本気でケンカ?になる事もあるけど、毎日可愛いと思っている…

78. 匿名 2025/08/13(水) 09:41:38 

>>8 退院の時は流石にメイクしたけどな。 写真撮ったりするし。久し振りにするから楽しかった。 母子同室の部屋の人は疲れているかもしれないけど、乳児室と分かれてる人はそんなに疲れないと思う。裂けてると大変だけど別にメイクは出来るよ 2件の返信

79. 匿名 2025/08/13(水) 09:41:53 

頑丈な人ってどこまでも頑丈だなあ

80. 匿名 2025/08/13(水) 09:41:54 

普通上に男3人いる家に赤ちゃんが帰ったらカオスだけど結果的に年が離れててちょうどよかったね しかし芸能人の赤ちゃんってガッツ系とか剛毛とか出てこないのすごい

81. 匿名 2025/08/13(水) 09:42:30 

髪の毛巻いてお化粧して写真撮って 体力凄いなー 私は37で産んだとき仮死状態で産後も体調酷かったから羨ましい 1件の返信

82. 匿名 2025/08/13(水) 09:42:54 

>>6 体質なのかな 私4人産んだけど異常なかった 1件の返信

83. 匿名 2025/08/13(水) 09:43:23 

>>71 自分で言ってたの?未成年の時? この人デキ婚だよね 出来にくいって一体、、、 2件の返信

84. 匿名 2025/08/13(水) 09:43:29 

>>28 あなたの娘はそうだったんだね どんまい!

85. 匿名 2025/08/13(水) 09:43:43 

>>20 義理の両親との同居は全く羨ましくない 地方局のレギュラーやEテレはじめそこそこに仕事してるのにガルではヒモ呼ばわりされるし、辻ちゃんだけじゃなくて娘にまでパパより稼いでる!って見下されてるし、家族の顔色伺ってよくやってると思うよ 4件の返信

86. 匿名 2025/08/13(水) 09:45:23 

長男は高校受験だけど勉強してるのかしら? お姉ちゃんと同じくLDHの高等学院とかいう高卒資格も得られない所に行くの? 6件の返信

87. 匿名 2025/08/13(水) 09:45:43 

名前公開するのかな

88. 匿名 2025/08/13(水) 09:46:14 

>>64 増えてないでしょ。てか2人でもゴリラなのに、3人もいたら尚更ゴリラやん。 子供2人以上ってほんと生命力と繁殖力強いよなって思うもん。笑 元コメ体強いのうらやましいとか書いてあるけど、十分だよ。 1件の返信

89. 匿名 2025/08/13(水) 09:46:16 

若い時に結婚して離婚する人いてるけど、ずっと幸せで楽しそうなのがすごい。

90. 匿名 2025/08/13(水) 09:46:17 

>>67 姉ちゃんみたいに育つのが大丈夫なの? 4件の返信

91. 匿名 2025/08/13(水) 09:46:18 

めっちゃ偉いと思うし応援もしてるけど、辻ちゃんこんな顔だっけ??? 2件の返信

92. 匿名 2025/08/13(水) 09:46:20 

>>22 いや可愛いやろ

93. 匿名 2025/08/13(水) 09:47:16 

>>17 うちはガッツ石松そっくりだった

94. 匿名 2025/08/13(水) 09:47:20 

>>28 あなたみたいになるの?

95. 匿名 2025/08/13(水) 09:49:20 

>>90 どうせに侮辱の意味が込められてると思うよ こんな人間にはなりたくないね よこ

96. 匿名 2025/08/13(水) 09:49:38 

赤ちゃん可愛い!

97. 匿名 2025/08/13(水) 09:50:09 

>>1 2年後くらいにもう1人産んでそう。 彼女なら産めそう。 そしてその2年後にまた1人産んで 合計7人子供居そうだわ。 3件の返信

98. 匿名 2025/08/13(水) 09:50:19 

>>1 旦那がヒモ生活でうらやましい

99. 匿名 2025/08/13(水) 09:51:03 

>>24 私なんてぜったい自分の事言わない 興味ないって。 2件の返信

100. 匿名 2025/08/13(水) 09:51:28 

>>27 産む前の写真大きかったような 1件の返信

101. 匿名 2025/08/13(水) 09:51:41 

>>1 チョンダニ 1件の返信

102. 匿名 2025/08/13(水) 09:51:53 

>>90 他所の家の事じゃん?別に90には関係ないんだからグダグタ言うなって。

103. 匿名 2025/08/13(水) 09:52:14 

>>101 ?どういう意味?

104. 匿名 2025/08/13(水) 09:52:50 

>>100 横 あれはカップ付きのナイトウェアかも。 前にYouTubeでジェラピケの紹介してたから。

105. 匿名 2025/08/13(水) 09:53:31 

>>85 そのパパより稼いでる辻ちゃんに一目惚れされて今があるわけだからなぁ 1件の返信

106. 匿名 2025/08/13(水) 09:53:43 

>>72 他の息子さんの事を考えたらちゃんと顔を隠してるしね。 ある程度の大きさになったら顔隠して、お姉ちゃんは自分の意志で顔出しを選択したけど本人が望まないなら大きくなっても顔を出せとは言わないと思う 2件の返信

107. 匿名 2025/08/13(水) 09:54:09 

>>86 お姉ちゃんより勉強苦手だから塾に通わせたら本人がメチャクチャ焦って勉強してるらしいよ 辻ちゃんはそんなに勉強しなくてもいいのに…みたいに言ってるけど太陽が頑張らせてるみたい 友達多くて学校好きなタイプっぽいしノアちゃんと同じく通信制っていうのは考えづらい気がする、普通高校に行くんじゃないかな 1件の返信

108. 匿名 2025/08/13(水) 09:54:11 

>>12 横 大体3.4..5人目発達が多いのに凄いね 1件の返信

109. 匿名 2025/08/13(水) 09:54:29 

名前はなにちゃんになるんだろうか?

110. 匿名 2025/08/13(水) 09:55:17 

幸せそう 5人いいなあ 2件の返信

111. 匿名 2025/08/13(水) 09:55:21 

>>16 まぁそれで経済が回るし良いことだと思う ただ世間の爺婆旦那が 「辻ちゃんの所は子供あんなにいてもケロッとしてるし、綺麗にしてる」 と勘違いしない様にして欲しいなと思う。 2件の返信

112. 匿名 2025/08/13(水) 09:55:24 

赤ちゃんかわいい😍

113. 匿名 2025/08/13(水) 09:55:43 

>>105 辻ちゃんファンだけど結婚した当初は格差なんてなかったよ 辻ちゃんはアイドルとしてはピークアウトしてたし元々ブログやってた太陽のすすめでブログ始めたのが当たったんだよ 2件の返信

114. 匿名 2025/08/13(水) 09:55:51 

>>53 横 当たりと思うか外れと思うかはその子次第 他人が判断できることじゃないねー

115. 匿名 2025/08/13(水) 09:55:57 

>>6 体質じゃない? 1件の返信

116. 匿名 2025/08/13(水) 09:56:42 

>>12 発達って見た目でわかるん? 3件の返信

117. 匿名 2025/08/13(水) 09:57:03 

>>110 なんでマイナスなの?嫉妬?

118. 匿名 2025/08/13(水) 09:57:17 

病院のご飯美味しそう

119. 匿名 2025/08/13(水) 09:58:02 

>>106 そうだよね たまに辻ちゃんのYouTube見てるけど自ら出たいって申し出た娘はともかく息子たちのプライベートが晒されてるように見えたことなかったから 娘が芸能界に入ることすら反対してたくらいだよ

120. 匿名 2025/08/13(水) 09:58:13 

辻ちゃんすごいなぁ本当

121. 匿名 2025/08/13(水) 09:58:28 

>>107 受験生の息子の勉強に太陽が付き添って二人で勉強してたこと辻ちゃんが可哀想みたいに言ってて、え?っと思った 受験生が夜遅くまで勉強するのは別に普通だし、寄り添ってくれるパパ偉いじゃんね 5件の返信

122. 匿名 2025/08/13(水) 09:58:52 

>>53 インスタなんて庶民でも本名とプライベート全世界に晒してる人ばかり 1件の返信

123. 匿名 2025/08/13(水) 09:59:20 

>>56 無痛で産むと体力の回復が全然違うみたいだよ 私の友達は30半ばで無痛で産んだけど産んだ直後からずっと元気で1ヶ月後にはゴルフ行ってた

124. 匿名 2025/08/13(水) 09:59:24 

>>12 嫌な言い方だけど、まだわからないよ… 5件の返信

125. 匿名 2025/08/13(水) 09:59:27 

辻ちゃんのトピて伸びるしなんだかんだ話題の人だね

126. 匿名 2025/08/13(水) 10:00:05 

ガルの七不思議の一つ、謎の辻人気

127. 匿名 2025/08/13(水) 10:01:01 

>>113 辻ちゃんの結婚当初のブログなんてアンチコメで荒れ果てて見られたもんじゃなかったよ 1件の返信

128. 匿名 2025/08/13(水) 10:02:03 

>>35 あなたのその思考、発言も特性大ありだよ

129. 匿名 2025/08/13(水) 10:02:37 

>>46 40代で妊娠したけど産むまでトラブルもなく妊娠8か月まで仕事してたよ 2件の返信

130. 匿名 2025/08/13(水) 10:03:03 

>>86 なんの知識もないのに叩きたい感じ? あの高校は通信の高校と提携してるから高卒の資格は取れるよ

131. 匿名 2025/08/13(水) 10:03:32 

>>127 でもそもそも太陽と結婚してなくてブログもやってなかったら今の辻ちゃんはいないと思うよ 1件の返信

132. 匿名 2025/08/13(水) 10:03:39 

>>28 他のトピにでも見かけたりするけど、こういう自分の価値観は全て、絶対。みたいな言い方するのやめてほしい。そういうコメントって大体ネガティブな事だし

133. 匿名 2025/08/13(水) 10:03:45 

>>71 今回も、なかなかできなくて不妊治療したって言ってたね 2件の返信

134. 匿名 2025/08/13(水) 10:03:57 

可愛いな

135. 匿名 2025/08/13(水) 10:05:09 

>>129 40代で!?それはすごい。 1件の返信

136. 匿名 2025/08/13(水) 10:05:36 

>>53 配慮してる方だと思う 平気で子供の顔出し投稿してる一般人うじゃうじゃいるじゃん 1件の返信

137. 匿名 2025/08/13(水) 10:06:17 

>>36 マネージャーがシッター代わりじゃない? 2件の返信

138. 匿名 2025/08/13(水) 10:07:25 

>>131 ん?どういうこと?太陽のおかげってこと? あなた太陽サゲしてたんじゃないの?

139. 匿名 2025/08/13(水) 10:07:26 

>>51 自分自身はそんなに可愛く母親と話ししてたのかって考えてみては 反抗期すらなく大人しかったの?

140. 匿名 2025/08/13(水) 10:07:56 

>>121 頭がよくなくても芸能界に残って稼ぎ続けてるから勉強の大切さとか分からないんだと思う。こればかりはズレがあるから仕方ないよ。

141. 匿名 2025/08/13(水) 10:08:08 

>>135 横だけど、私も40代で出産したけどトラブルなく9ヶ月くらいまで普通に仕事してたわ 2件の返信

142. 匿名 2025/08/13(水) 10:08:17 

辻ちゃん産後間もないのに可愛い

143. 匿名 2025/08/13(水) 10:08:27 

親子3人の写真いいなー うちは1人目の退院時、看護師さんが撮ってくれるんだけど別居してるのに付き添いの姑が入ってきて4人で写ってる。 それを義実家の誰もおかしいと思わないのが恐ろしい。

144. 匿名 2025/08/13(水) 10:08:35 

>>6 私もなったよ。 年齢は関係あるけど回数はあまり関係なくて、 元々将来糖尿病にかかる可能性の高い人が 妊娠をきっかけになりやすいと言われてるよ。 産後10年経つけど、 最近やっぱり血糖値が高め。 遺伝だと思う。

145. 匿名 2025/08/13(水) 10:08:50 

急遽産院を変えたって言ってたけど、臨月になって変えるって大変そうだけど何があったんだろ。 1件の返信

146. 匿名 2025/08/13(水) 10:08:51 

>>1 なんか日本語の使い方がちょっと 今は何も聞こえないだろう ご馳走様でした

147. 匿名 2025/08/13(水) 10:08:54 

これ絶賛する男って勘違いしてる お前らが杉浦太陽レベルのことやるんやで? ちゃんとやれよ? って話だよ 杉浦太陽と同じことやって初めて成り立つ家庭の姿だよ

148. 匿名 2025/08/13(水) 10:09:42 

>>8 だって芸能人だもん 一般人でもメイクばっちりで退院する人はいるし アートメイクやマツエクでほぼなんとかなる時代よ

149. 匿名 2025/08/13(水) 10:09:44 

>>121 辻ちゃんは自分が勉強出来ないし受験の経験も無いから可哀想に見えるのかな 旦那さんがちゃんとしてて良かったね 1件の返信

150. 匿名 2025/08/13(水) 10:09:48 

>>22 可愛いよ!

151. 匿名 2025/08/13(水) 10:09:58 

>>36 マネージャーかスタッフのこと母より母みたいなことをのあちゃん言っていたし、祖父母同居のスタッフもたくさん家に出入りしていて大人の手は十分あるって意味だと思う 5件の返信

152. 匿名 2025/08/13(水) 10:10:37 

赤ちゃん小さく見える!小さめベヒーなのかな? 1件の返信

153. 匿名 2025/08/13(水) 10:10:37 

名前が気になる! 1件の返信

154. 匿名 2025/08/13(水) 10:10:51 

>>137 >>151 なるほど。そういう事か。ワンオペじゃないのって大事だよね… 3件の返信

155. 匿名 2025/08/13(水) 10:11:04 

子の子もに見せ物になるんだね 2件の返信

156. 匿名 2025/08/13(水) 10:11:20 

>>1 ブログのネタが増えてまたひと稼ぎできるね! おめでとう! 1件の返信

157. 匿名 2025/08/13(水) 10:11:21 

裏の本当のところは知らないけれど、お金持ちでかわいい子供に恵まれて、ご両親元気で夫婦仲良くて、すごく幸せそう。 羨ましい。

158. 匿名 2025/08/13(水) 10:11:23 

>>51 1歳なったばかりならまだ喋ってないじゃん 1件の返信

159. 匿名 2025/08/13(水) 10:11:42 

>>153 ○空 空○ どっちかな。可愛い名前になりそう 2件の返信

160. 匿名 2025/08/13(水) 10:12:17 

>>158 そのうち変わるのかと書いてある

161. 匿名 2025/08/13(水) 10:12:18 

金がどうとか僻み丸出しのやつ… だからオメーはダメなんだよ 1件の返信

162. 匿名 2025/08/13(水) 10:12:25 

>>155 >>156 僻みなさんな。 1件の返信

163. 匿名 2025/08/13(水) 10:12:42 

>>161 ほんまそれ。

164. 匿名 2025/08/13(水) 10:12:44 

>>141 さらよこ 妊娠って体に異物が発生するわけだから、自己免疫が高い若い人ほど体調崩してる印象ある 1件の返信

165. 匿名 2025/08/13(水) 10:13:49 

>>116 ダウンなら見た目でわかるけど、 12は何を根拠に障害ないって決めつけてるんだ

166. 匿名 2025/08/13(水) 10:13:55 

>>1 この子、周りからめちゃくちゃ溺愛されるだろうね。

167. 匿名 2025/08/13(水) 10:13:59 

“ 今回の出産は本当に最高に幸せなお産で それは素敵な産院に出会う事が出来 素敵なお産をさせてくれた先生や助産師さんのお陰でした” 上4人はそうじゃなかったってなるけどこんな書き方していいのかな。 それともこれが最後の出産だからこう書いてる? 3件の返信

168. 匿名 2025/08/13(水) 10:14:21 

お盆中って出生届出せるの?

169. 匿名 2025/08/13(水) 10:14:45 

>>108 なにそれ ソースあるの?

170. 匿名 2025/08/13(水) 10:14:50 

>>6 1人目も2人目も妊娠高血圧症候群 MFICUに入ったよ 1件の返信

171. 匿名 2025/08/13(水) 10:15:27 

>>1 長女が大人だしスタッフもいるし楽だね

172. 匿名 2025/08/13(水) 10:16:24 

>>151 横 のあちゃんの中学の卒業式は両親不在で代わりにマネージャーが参加してたもんね 子供の送り迎えしたり子供が悪いことすると注意したりしてるのもマネージャー(辻ちゃんは全然怒らないから方針の違いでマネージャーと揉めたこともあったとか) 4件の返信

173. 匿名 2025/08/13(水) 10:17:31 

>>152 予定よりちょっと早かったんじゃなかったっけ?小ぶりって言ってたよね。 1件の返信

174. 匿名 2025/08/13(水) 10:17:51 

>>47 遺伝4割、って聞いた。 3件の返信

175. 匿名 2025/08/13(水) 10:19:00 

>>12 あなたの遺伝じゃないの?

176. 匿名 2025/08/13(水) 10:19:43 

>>174 横 7割だよ

177. 匿名 2025/08/13(水) 10:20:06 

>>174 ご両親と話してしまうともっとありそうだけど4割なんだね 良い人は多いけどね

178. 匿名 2025/08/13(水) 10:20:20 

>>167 今回は無痛分娩らしいよ 長女→初産、20歳、わからないことだらけ 長男→難産、出血多量で大変だった 次男、三男はどうだったか忘れた

179. 匿名 2025/08/13(水) 10:20:22 

>>124 横だけど辻ちゃんなら発達でもなんかうまく育児しそう… 1件の返信

180. 匿名 2025/08/13(水) 10:20:51 

辻ちゃんのトピって何か意地が悪いおばさんが多いんだね。昔から叩いてる側の人らなんかな。これってやっぱり自分が満足できる生活をしてないから??人を叩いてりゃ無理だよな。 1件の返信

181. 匿名 2025/08/13(水) 10:21:09 

>>154 でもガルだと両親や周りに頼るなんて最低って言われない? 私は頼りまくってる それでも3人しか産めてないけど… 1件の返信

182. 匿名 2025/08/13(水) 10:21:43 

>>149 のあちゃんが門限や約束守らない時も太陽がのあちゃんにちゃんと注意しようとしても、怒っても親との距離が出来るだけだから叱らないでって止めてたって辻ちゃん言ってたけど、ダメなことはダメと教えてくれる大人は必要だし、太陽が厳しい、と言うか普通の感性の持ち主でこの家は良かったと思う。バランス取れてる 2件の返信

183. 匿名 2025/08/13(水) 10:21:49 

>>173 計画無痛ってこと? 1件の返信

184. 匿名 2025/08/13(水) 10:22:09 

>>180 だろうね ・子供複数 ・金持ち ・楽しそうに育児 これが嫉妬の引き金になってるんだろうね 羨ましいしか思わないけど不幸な人は嫉妬感情がでるんだろう

185. 匿名 2025/08/13(水) 10:22:22 

>>40 それ一本とはいわないまでも、ほぼブログとYouTubeでやっていけてるの、立ち位置的にはYouTuberだよね

186. 匿名 2025/08/13(水) 10:22:36 

>>1 辻ちゃんモーニング娘初期の顔が良かった 1件の返信

187. 匿名 2025/08/13(水) 10:23:24 

>>6 出産直前にライブに行ける体力がすごい 私は出歩く元気がなかった

188. 匿名 2025/08/13(水) 10:23:40 

>>164 40代でも体調崩す人いるし、若い人でも元気な人いるし、年齢関係なく体質だろ 2件の返信

189. 匿名 2025/08/13(水) 10:23:41 

>>53 衣食住を確保してくれて愛情をもって育ててくれるなら、充分すぎるぐらい良い親だと思うけどな。

190. 匿名 2025/08/13(水) 10:24:16 

>>181 そうなの?私は旦那が朝早くから夜遅くまで仕事だからほんと1人っきりでやってきたけど頼れる人がいるなら絶対頼ってたよ。子供らが今、中学生、大学生で私は40代だけどもう身体ぼろぼろだからさ。病院ばかり。だから頼れる人は頼った方がいい。 1件の返信

191. 匿名 2025/08/13(水) 10:24:30 

>>6 今回、辻ちゃんも血糖値高かったんじゃないの? はっきり明言はしてなかったけど、産院で注意を受けたらしく、一週間くらい糖質制限してた

192. 匿名 2025/08/13(水) 10:25:02 

ご飯美味しそう〜 産院のご飯の写真見るのけっこう好きww 私はザ病院食みたいな感じだった お祝膳がいちばん美味しくなかったwww

193. 匿名 2025/08/13(水) 10:25:12 

辻ちゃんって、子ども欲しかったのは欲しかったんだろうけど、出産も仕事のうちというか、一昔前の子育ても知ってて令和との比較もできるし、第5子でまたひと稼ぎできそうだなーって思う。

194. 匿名 2025/08/13(水) 10:25:27 

産まれてまだ4日ほどでこの顔の造り… 絶対可愛いやん 生後4日なんてまだまだブチャイクだよ 12件の返信

195. 匿名 2025/08/13(水) 10:25:47 

>>159 空室

196. 匿名 2025/08/13(水) 10:26:10 

>>188 よこ。年齢は結構関係あると思う。

197. 匿名 2025/08/13(水) 10:26:16 

>>1 いろんな意味ですごいねー

198. 匿名 2025/08/13(水) 10:26:56 

>>167 やたらと幸せで最高なお産とか思い出すだけで幸せとか書いてるけど今回も無痛だからそう感じられるんだよ 1件の返信

199. 匿名 2025/08/13(水) 10:27:24 

幸せなママと赤ちゃん。

200. 匿名 2025/08/13(水) 10:27:42 

下品な言い方だけどさ こんだけ歳の差離れていて(第一子が若かったとはいえ)全員が同じパパママっていうのも素敵よね 1件の返信

201. 匿名 2025/08/13(水) 10:27:58 

>>183 計画無痛だよ 末広がりの8/8を最初から狙ってたのかと まぁ無事でおめでたいね 1件の返信

202. 匿名 2025/08/13(水) 10:28:03 

>>1 将来家族だけで野球チーム出来そうw 1件の返信

203. 匿名 2025/08/13(水) 10:28:14 

>>194 どこのガキ? 2件の返信

204. 匿名 2025/08/13(水) 10:29:15 

1件の返信

205. 匿名 2025/08/13(水) 10:29:23 

>>99 だよね〜  ププ

206. 匿名 2025/08/13(水) 10:29:55 

何人目の妊娠の時だったか分からないけど 辻ちゃんが悪阻の時、唯一食べれたメロンを探し回って買いに走った旦那の話が好き たしか時期じゃなかったような 1件の返信

207. 匿名 2025/08/13(水) 10:30:38 

>>201 38週だよね たぶん 日にちは多少選べるだろうけど… 7.7.7は難しかったのかもね 来年なら8.8.8か

208. 匿名 2025/08/13(水) 10:30:48 

>>194 このマイナスよw さすがガル 嫉妬の塊 2件の返信

209. 匿名 2025/08/13(水) 10:31:41 

>>198 第3子までは個人病院で普通分娩 第4子は大学病院で計画無痛分娩だったけど 麻酔のタイミングが間に合わずに、陣痛はあった らしい 1件の返信

210. 匿名 2025/08/13(水) 10:32:33 

>>15 三男の幸空くんにソックリだと思った ということは、モー娘。全盛期の辻󠄀ちゃんの顔。

211. 匿名 2025/08/13(水) 10:32:37 

長女の体型は 1件の返信

212. 匿名 2025/08/13(水) 10:32:42 

>>3 都内じゃないしXにいる人達も私もここーってつぶやきけっこう見たよ

213. 匿名 2025/08/13(水) 10:33:02 

>>203 あなた大丈夫? この産まれたばかりの赤ちゃんにガキって怖すぎるわ 1件の返信

214. 匿名 2025/08/13(水) 10:33:16 

>>188 だから体質は大前提として印象の話をしてんだよ 1件の返信

215. 匿名 2025/08/13(水) 10:33:25 

>>209 今回は第5子だよ? 3件の返信

216. 匿名 2025/08/13(水) 10:34:17 

>>174 ウソウソ、もっと高確率だよ。 1件の返信

217. 匿名 2025/08/13(水) 10:34:31 

>>213 どうせリアルではモジモジしてるだけのネット弁慶だよ よこ

218. 匿名 2025/08/13(水) 10:34:48 

>>202 念願の女児だから、もう打ち止めなんじゃないかな

219. 匿名 2025/08/13(水) 10:35:08 

>>136 一般人が晒すのと、有名人が晒すのは影響力とリスクが全く違うと思う 広陵も甲子園選手じゃなければここまで拡散されなかった

220. 匿名 2025/08/13(水) 10:35:33 

>>8 退院の時って記念写真とるからみんなバッチリメイクだったよ 新生児の時ってよく寝てるから普通にメイクする時間あったな

221. 匿名 2025/08/13(水) 10:35:35 

◯空ちゃんにしたのかな? 1件の返信

222. 匿名 2025/08/13(水) 10:36:43 

>>215 そうだよ だから今回が一番、痛みなく産めて楽だったんでしょ

223. 匿名 2025/08/13(水) 10:36:59 

>>12 それはあなたか旦那さんかどちらかが発達障害持ちだっただけ。定型発達の夫婦からはめったに発達障害は産まれないよ。もし2人目に発達障がいがあったなら、1人目も小さい頃に目立たないグレーなだけで成長してくれば違和感でてくるよ。お大事に

224. 匿名 2025/08/13(水) 10:37:05 

>>121 可哀想って…すごい感性だなあ 子供の将来とか不安にならないのかな? 芸能界で成功したら一生安泰と思ってる??

225. 匿名 2025/08/13(水) 10:37:22 

>>154 母親ばかりじゃなく、子供にとっても複数の大人や子供の中でワイワイ育てる育つ方が幸せだし、色々な意味で良いよね

226. 匿名 2025/08/13(水) 10:37:45 

>>3 川崎みたいだよ 2件の返信

227. 匿名 2025/08/13(水) 10:38:10 

>>194 誰やねん

228. 匿名 2025/08/13(水) 10:38:33 

>>221 名前発表楽しみ〜

229. 匿名 2025/08/13(水) 10:38:39 

>>6 私は2人目が切迫早産で入院してた。「3人目は多分もっと早い時期から入院になると思う」って言われた。産休まで働ける人はすごい

230. 匿名 2025/08/13(水) 10:38:47 

>>85 のあちゃんは太陽にそんなこと言ってないでしょ ソースどこ

231. 匿名 2025/08/13(水) 10:39:08 

>>53 貧乏人よりもよっぽどマシ

232. 匿名 2025/08/13(水) 10:40:24 

>>137 ノアちゃんが弟たちの面倒見てるのかと思った 2件の返信

233. 匿名 2025/08/13(水) 10:41:05 

>>215 ちゃんと文読んでる? 前回(第4子)も計画無痛分娩の予定だったけど 麻酔のタイミングが間に合わずに途中まで陣痛で 今回(第5子)は無痛分娩うまくいったから楽だったという話

234. 匿名 2025/08/13(水) 10:41:50 

>>206 時期じゃなかったから探し回ったんだよ

235. 匿名 2025/08/13(水) 10:42:42 

>>211 希空ちゃん綺麗に痩せたよ 3件の返信

236. 匿名 2025/08/13(水) 10:43:20 

>>232 YouTube見てるとまったくそのイメージはないかな 性別も違えば歳も離れてるしね 以前は次男が三男の面倒をよく見てるなって思ってたけど次男も中学生になったから三男は一人でゲームしてること増えた 1件の返信

237. 匿名 2025/08/13(水) 10:43:23 

>>16 実母もサポートしてるよね

238. 匿名 2025/08/13(水) 10:43:30 

>>215 うわ〜

239. 匿名 2025/08/13(水) 10:43:46 

>>2 たくさん産んで!

240. 匿名 2025/08/13(水) 10:43:51 

>>52 うん 辻ちゃんは再生まわるけど同じことしてる元人気アイドルでも再生取れないこともあるからYouTubeの世界はなかなか厳しい

241. 匿名 2025/08/13(水) 10:43:56 

流石に産みすぎ。産めばいいという問題ではない。 2件の返信

242. 匿名 2025/08/13(水) 10:44:19 

この子が20歳になる頃辻ちゃんは58歳か その間に孫も生まれてそう 子供5人に加えて犬2匹もいるのもすごい とにかく忙しそう 1件の返信

243. 匿名 2025/08/13(水) 10:45:07 

>>241 無計画に産んでるとでも?

244. 匿名 2025/08/13(水) 10:45:27 

>>236 中学卒業して髪が派手になって爪やメイクも凄くなって、インフルエンサーになる前は 割と面倒みてた印象 1件の返信

245. 匿名 2025/08/13(水) 10:46:08 

>>71 アラフィフの私も子作り頑張る!

246. 匿名 2025/08/13(水) 10:47:13 

>>38 空音(ソラネ)とか? 1件の返信

247. 匿名 2025/08/13(水) 10:48:26 

>>12 うちも二人とも発達。 一人目は3カ月頃から疑ってた。全然笑わないし目で追わない。高学年頃からずっと孤立してる。 二人目は良く笑うし愛想も良かったけど、高学年から激しいチックが始まり、発達検査したら凹凸あったわ。 我が子が生まれて私が、孤立してばかりで、仕事は続かない、婚活するしかなかった理由がよく分かった。 発達は遺伝。辻ちゃんのところは両親祖父母も皆稼げるし人付き合いも上手だし、何人産んでも健常児だと思う。 4件の返信

248. 匿名 2025/08/13(水) 10:48:39 

>>242 今回のお産は以前より楽だったみたいだから 2年くらいしたらまた同じとこで産みたい!となるかもw 最近の芸能人は40代でも産んでるから で、希空ちゃんが「ずるい!私も産みたい」で妊娠?

249. 匿名 2025/08/13(水) 10:49:22 

ここ読んで辻ちゃんのイメージが変わったな 子供を叱ったりちゃんと子育てしてないんだ 稼いだり料理するだけ? 3件の返信

250. 匿名 2025/08/13(水) 10:49:47 

>>45 40歳でもう1人産めそう ノアちゃんの子供と同い年とかだったらブログが気になって見てしまうわ

251. 匿名 2025/08/13(水) 10:50:46 

>>6 分かる!! 私1人目で切迫早産になって6ヶ月くらいから張り止め生活だったから、2人目を考えると躊躇しちゃうもん

252. 匿名 2025/08/13(水) 10:51:32 

>>182 門限の話と反抗期の時期の話ごっちゃになってない? でもまぁ太陽の感覚のほうが普通 太陽は売れない芸能人で辻ちゃんはデビューから売れてるから街でファンに声かけられた時やスタッフに対してとか二人の対応はやはり違う 3件の返信

253. 匿名 2025/08/13(水) 10:51:34 

>>247 私が、孤立してばかりで、仕事は続かない、婚活するしかなかった なんでこの状態で子供産んだの?? 遺伝するに決まってるでしょ 1件の返信

254. 匿名 2025/08/13(水) 10:51:56 

>>249 料理して家の掃除してブログで稼いで充分じゃない?

255. 匿名 2025/08/13(水) 10:51:58 

私もお金あるなら2人目欲しいなぁ 新生児って本当に可愛いんだよね

256. 匿名 2025/08/13(水) 10:52:14 

>>244 可愛がってはいたと思うけど面倒見てるまでのイメージはないかな 基本男兄弟同士で遊んでる印象あった 辻ちゃんの動画で見る分にはサッパリした感じで良いお姉ちゃんっぽいなって思ってたら全然イメージ違った

257. 匿名 2025/08/13(水) 10:52:20 

>>19 写真だと加工もしてるけど、テレビでみてもやっぱり若い。

258. 匿名 2025/08/13(水) 10:52:46 

>>18 誰に似てるとか全然わかんない…… 私だけ? あと10年くらい成長しないとわからん……

259. 匿名 2025/08/13(水) 10:53:46 

>>91 産後で疲れとんねん

260. 匿名 2025/08/13(水) 10:55:11 

>>235 こういう画像載せても、ここのオバサン達は若い綺麗な子に嫉妬してるから「加工だ!」って認めないよ

261. 匿名 2025/08/13(水) 10:57:01 

>>249 ここって1コメの記事じゃなくてコメントのこと? 妬み嫉みと偏見の巣窟だから鵜呑みにすると恥かくよ 情報の精査は自分でしなよ

262. 匿名 2025/08/13(水) 10:57:05 

>>86 LDHの学校って高卒資格取れないの?ダンスしかしてないならダンス教室じゃん 1件の返信

263. 匿名 2025/08/13(水) 10:57:19 

>>232 辻󠄀ちゃんとこは、ジジババ、マネージャー複数の大人が沢山いるから、子供らはヤングケアラーにはなってないよ

264. 匿名 2025/08/13(水) 10:58:33 

>>214 あなたの印象の話をされても…失笑 1件の返信

265. 匿名 2025/08/13(水) 10:59:46 

>>262 そのまま検索すりゃすぐわかるのに何でしないの?

266. 匿名 2025/08/13(水) 10:59:59 

8月7日、女優の宮﨑あおいが第4子を極秘で出産していたことを『女性セブンプラス』が報じた。突然の報道に衝撃が広がっている。 「宮﨑さんは今年第4子を出産したといいます。そんな中、これまで産休、育休

267. 匿名 2025/08/13(水) 11:00:47 

>>264 ???ならいちいち返信せずスルーすれば?頭悪いね

268. 匿名 2025/08/13(水) 11:00:48 

>>145 立ち会い駄目なのと退院するまで配偶者(と親?)しか赤ちゃんに会えないとかで産院変えたよ (辻ちゃんじゃなく)子供たちが立ち会いたいって言ってたから

269. 匿名 2025/08/13(水) 11:02:51 

名前をなかなか発表しなくて引っ張るねーと思う。 1件の返信

270. 匿名 2025/08/13(水) 11:03:54 

>>167 違うよ! 子供たちの希望の立ち会い出産で家族に見守られながら産めたから幸せって言ってるんだよ!家族みんなハッピーということさ

271. 匿名 2025/08/13(水) 11:04:09 

あと一人くらい産みそう。

272. 匿名 2025/08/13(水) 11:05:41 

>>253 うーん、人付き合いは置いておいて、仕事続かない専業しかないってママ友は特に幼稚園にはめちゃくちゃいると思うよ! 1件の返信

273. 匿名 2025/08/13(水) 11:08:19 

>>235 日焼けで赤くなってないかな。 若いから肌大事にして欲しい。

274. 匿名 2025/08/13(水) 11:09:51 

>>122 承認欲求強すぎ危機管理能力ゼロだよね 1件の返信

275. 匿名 2025/08/13(水) 11:10:01 

>>272 仕事続かない理由が人付き合いなのになんで置いておくのか謎なんだけど

276. 匿名 2025/08/13(水) 11:17:04 

赤ちゃんだからまだ顔出しオッケーの意味がわからない 1件の返信

277. 匿名 2025/08/13(水) 11:18:23 

>>194 加工しすぎ 1件の返信

278. 匿名 2025/08/13(水) 11:20:42 

>>88 一人も産めないよりはいいよね。ごめんごめん

279. 匿名 2025/08/13(水) 11:21:00 

>>269 退院したところだよ 退院して届け出してその後では

280. 匿名 2025/08/13(水) 11:24:03 

>>6 体質もあるだろうけど、若い時に産んでるからだと思う。 高齢出産だと様々なリスク上がるから、若い時は大丈夫でも妊娠性の高血圧や糖尿病でカイザーになったりする。

281. 匿名 2025/08/13(水) 11:33:02 

>>67 ねー 羨ましいよねー 何不自由ない暮らししてみたい

282. 匿名 2025/08/13(水) 11:34:42 

>>194 ブス! 2件の返信

283. 匿名 2025/08/13(水) 11:36:37 

>>247 自分が発達という認識なかったのかな? 気持ちわかる 親は「稼げる変わり者」だったから子孫が脈々とできちゃってた。私は「稼げない変わり者」になってしまった。それも女でうっすら特性だし、時代的に個性とされた 勉強は平均だったし友人もいるにはいたから、Fラン大出るまで、普通だと思ってしまった でも会社入ったら、おそろしく能力低い 発達という言葉もなかったんだよ、当時 それで子供産んだら・・・絶望の答え合わせ 弟も理系の変わり者だけど「稼げる変わり者」なので若い嫁さんきて、子供がアスペルガーという答え合わせ ま、何が言いたいかというと遺伝の確率高し 長々とすいません。ただ辻ちゃんとこは何人産んでも元気なお子さんだと思うよ。羨ましいよね住む世界が違う

284. 匿名 2025/08/13(水) 11:38:58 

>>33 結婚はいつでも出来ますよ。私の周り50過ぎて結婚した人2組います。 私も40代子なしなので気持ちわかりますよ。私は色々事情があって子供諦めたので。 お互い頑張りましょうね^^

285. 匿名 2025/08/13(水) 11:40:18 

>>282 本人を目の前にしたら絶対そんなこと言えないくせにネットだとイキっちゃう人って、どんだけ暗い人生を歩んできたんだろう 1件の返信

286. 匿名 2025/08/13(水) 11:41:34 

>>12 障害児生まれたら次はないよね。普通は。 お世話させるために次を生むようなもの。

287. 匿名 2025/08/13(水) 11:44:58 

>>6 友達が妊娠糖尿病から出産したのに治らずそのまま糖尿病患者になった。 1件の返信

288. 匿名 2025/08/13(水) 11:45:55 

>>249 嘘か本当かわからないコメントを信じちゃうんだねー 誰でも書き込めるコメントだから気をつけたほうがいいよ

289. 匿名 2025/08/13(水) 11:48:26 

生まれたて赤ちゃん可愛いなぁ、もう40だから体力的に無理だけどもう一度自分の赤ちゃん抱きたいと思っちゃうのはなんなんだろうか

290. 匿名 2025/08/13(水) 11:52:28 

>>194 何日目なんだろう? かわいい笑顔だね、いいな ママに似てる気がする 1件の返信

291. 匿名 2025/08/13(水) 11:56:25 

平気で病院名晒してた人がいたから何か起きないか冷や冷やしてたけどご無事でなにより。

292. 匿名 2025/08/13(水) 12:03:01 

>>113 そうそう 絶頂の人気のまま結婚したわけじゃないよね ギャル曽根とユニットやってたらしいけど特に話題性もなかったし、ほとんどの人が結婚発表で久々に名前聞いて「アイドル時代は知ってたけどそういえば最近何してるの?」くらいの認識だったと思うよ 今で言う元AKBの宮澤さんとかそのくらいのポジションじゃないかな 1件の返信

293. 匿名 2025/08/13(水) 12:03:04 

>>69 発信するという前提が常にあるからモチベになってるかもね 芸能人でも発信しない人はここまでじゃないかもしれないし

294. 匿名 2025/08/13(水) 12:04:28 

>>36 でもいるかいないかなんてわからないよね いても公表しなければわからないし

295. 匿名 2025/08/13(水) 12:05:14 

>>24 私生活の話しない芸能人もたくさんいるでしょ あなたの私生活は誰も求めてないから大丈夫

296. 匿名 2025/08/13(水) 12:05:41 

>>8 メイクだけじゃなくて髪も服も20代の子みたい

297. 匿名 2025/08/13(水) 12:07:27 

>>24 俳優系はあんまりやらないよね むしろ出したくないのに週刊誌とかに勝手に撮られたり 自ら出すのはバラエティやモデルとかのママタレ、家族売りの人だけかと

298. 匿名 2025/08/13(水) 12:10:34 

>>53 お金持ちで仲良し家族で、ってファンもけっこう居るみたいだけど そこだけは気になるかな、正直

299. 匿名 2025/08/13(水) 12:12:32 

>>106 息子の友達が沢山泊まりに来たー とかの記事が上がるたびにガルやヤフコメではだんだん、その友達の親はなんなの!みたいな批判がいくからそもそも書かない方が良い、みたいに書かれてなかった?

300. 匿名 2025/08/13(水) 12:16:24 

>>159 もあ、りあ、ゆあ、みあ、るあ、れあ、ろあ、にあ、らへんか、三文字で最後、あ、になるようにするのかね。 1件の返信

301. 匿名 2025/08/13(水) 12:16:38 

>>40 ブログってまだやってるの? YouTubeとブログ? マメだね

302. 匿名 2025/08/13(水) 12:18:14 

>>52 辻ちゃんて何度も何度も同じこと繰り返して言うよね。 叩かれないように予防線張って前置き以外にも、 「せいそらと食事なんて本当になくてぇ〜」も1本の動画で何度も言ってたし、ご飯作る動画でも「これとあれとこれを作ります」で食材見せるの1回で良いのに入れるまでに何度も見せる。 動画は楽しく見てるけど、またか…ってなる事も多い 4件の返信

303. 匿名 2025/08/13(水) 12:18:16 

>>276 まぁギリ産まれてすぐくらいはね、見せたい気持ちもわかるけど 3歳まで、小学校あがるまで、とかの意味がわからない

304. 匿名 2025/08/13(水) 12:18:45 

>>292 19歳でデキ婚が今の感覚と全然違うよね 辻ちゃんは高一の夏にはモー娘卒業して、その後は加護ちゃんとのユニットでやっていくはずが加護ちゃんの喫煙騒動で白紙に戻り、ギャル曽根らとの新ユニットのギャルルや主演の舞台も特に話題にならず(知ってる人も少ないかな) 一方の太陽は性格は全然違うけど、今でいう犬飼貴丈みたいなポジション、結構推されててよく見るのになかなか売れないねって感じの俳優だった 2人とも幸せになってよかったね 1件の返信

305. 匿名 2025/08/13(水) 12:19:26 

>>52 辻ちゃん本人がカメラ準備して編集してアップして…ってやってるの? 担当の人がいるのかな 3件の返信

306. 匿名 2025/08/13(水) 12:20:57 

>>304 杉浦太陽って俳優だったけど、結婚してから俳優やらなくなった? バラエティタレントに路線変えたのかな 演技見た事ないけど、元はウルトラマン俳優だったんだよね 俳優のままじゃダメだったのかな 4件の返信

307. 匿名 2025/08/13(水) 12:22:55 

>>86 高卒資格得られないのか… やりたい事があるとはいえ、ちょっと考えさせられるね 1件の返信

308. 匿名 2025/08/13(水) 12:23:11 

>>1 どこかわかった

309. 匿名 2025/08/13(水) 12:23:49 

>>121 良い父親じゃん! 可哀想ではないよね、逆

310. 匿名 2025/08/13(水) 12:25:55 

>>306 NHKでたまに俳優業してるよ

311. 匿名 2025/08/13(水) 12:26:15 

>>35 わかる 子沢山の人みるとすぐ「こんなにいてみんな健常児ですごーい!」からの「うちなんて…」って始まるよね。そっちのほうが少数派なのにね。うちの周りも子沢山多いけど、健常な子しか見たことないわ。

312. 匿名 2025/08/13(水) 12:27:31 

>>12 若くして産んでるし、親が健常だから普通だよね

313. 匿名 2025/08/13(水) 12:29:02 

>>1 こいつのトピ多いなー。 別に困ってる子を養子にしたりしてるわけじゃなくて、自分の子産んで育ててるんだよね? 他のお母さんたちに比べて、随分絶賛されるよね。 3件の返信

314. 匿名 2025/08/13(水) 12:29:20 

>>305 カット割りはしてるかもしれないけど字幕つけたり色々はスタッフだと思う これ辻ちゃんが手抜きしてるじゃなくYouTube界では普通のことね 大手チャンネルのわりの丸投げしない(編集作業出来る)の珍しいかも

315. 匿名 2025/08/13(水) 12:30:54 

>>99 辻のファンってこういう性格の悪さあるよね。 2件の返信

316. 匿名 2025/08/13(水) 12:32:27 

子供達は太陽を尊敬してるよ 昔から家族のために働いてる 生活費の大黒柱 子煩悩 辻ちゃんはよく太陽を立ててる 辻ちゃんのほうが何倍も稼いでるのにここは本当に偉いと思う こんな夫婦に育てられた子供は親を馬鹿にしない 1件の返信

317. 匿名 2025/08/13(水) 12:32:32 

>>1 子供と子育てが好きな人が子宝に恵まれて 仕事で沢山の収入があり 旦那も協力的  ええやんな

318. 匿名 2025/08/13(水) 12:34:24 

>>121 いつも思うけど、太陽ってなかなかまともだよね。 4件の返信

319. 匿名 2025/08/13(水) 12:35:23 

>>306 辻ちゃんがゾッコンで俳優やるの嫌がったとか言われてるけど真相はわからない 俳優で売れないけど関係者の評判は良くて事務所が推したいってなるとタレント化するのかなって個人的には思ってる 一応今も時々チョイ役でドラマ出たり舞台やったりしてるよ

320. 匿名 2025/08/13(水) 12:36:25 

>>5 1枚目の写真、赤ちゃんのお口がフヘッみたいに はにかんだ形になってるの可愛いー! 辻ちゃんも旦那さんもキマってるんだろうけど、正直赤ちゃんにしか目が行かないぐらい可愛い♡

321. 匿名 2025/08/13(水) 12:36:31 

>>1 産休がないってすごいね

322. 匿名 2025/08/13(水) 12:36:42 

>>24 言っても誰も興味ないでしょうよ。。 需要と供給。あなた、妬みみっともないわよ

323. 匿名 2025/08/13(水) 12:37:19 

>>307 高校卒業資格取得できるよ

324. 匿名 2025/08/13(水) 12:39:06 

>>316 子供の名前に必ず「空」って漢字を使うのは 「空」には「太陽」があるからなんだってね 1件の返信

325. 匿名 2025/08/13(水) 12:40:49 

>>8 無痛分娩だから余裕だよ 1件の返信

326. 匿名 2025/08/13(水) 12:41:07 

>>1 赤ちゃんかわいいし、ごはんもおいしそう

327. 匿名 2025/08/13(水) 12:41:22 

>>302 めっちゃ分かるw 少し前だけど中学校の運動会が雨で延期になったとき、「予備日は平日だからこあくんが見に行けない、でものあちゃんは行ける」って話4回くらいしてたw

328. 匿名 2025/08/13(水) 12:41:47 

>>318 ちゃんと勉強してそこそこの学校行ってたのかな

329. 匿名 2025/08/13(水) 12:42:10 

>>2 それに加えて体力あって家族仲良くて最強 もちろんケンカはあるんだろうけど家族仲が良いってかなりハードル高いよね?

330. 匿名 2025/08/13(水) 12:42:17 

>>313 あなたみたいな人達がコメントたくさん書いてくれるからガル運営に鴨にされてる

331. 匿名 2025/08/13(水) 12:43:11 

笛空(ふぇら)

332. 匿名 2025/08/13(水) 12:43:25 

>>315 色んな意見があるのは仕方ない事だよ 誹謗中傷はもちろんダメ

333. 匿名 2025/08/13(水) 12:44:15 

>>86 調べたけど高卒資格取れるじゃん

334. 匿名 2025/08/13(水) 12:44:37 

>>2 辻ちゃん見てるとさ私は金がないわけだと納得するんだよな ちょっと構文ぽくなっちゃうけどさ辻ちゃんは金持ちっていうより金持ちになることをしている人 なんだよねだから金持ちなんだよね 私は金持ちになる為のことあれだけしてるかって言ったらしてないもん金無いわけだ

335. 匿名 2025/08/13(水) 12:44:59 

>>14 人前に出る仕事だからそれなりのビジュアルを保ちつつだよ YouTubeとかちゃんと髪服整えててやべーと思いながら見てる 2件の返信

336. 匿名 2025/08/13(水) 12:45:31 

>>17 赤ちゃんは鶴瓶かガッツ石松か具志堅用高の3パターンしかない 3件の返信

337. 匿名 2025/08/13(水) 12:46:33 

>>85 義理の両親と同居はしてないでしょ。近所ではあるけど。 あと流石にまだパパの方が稼いでるよ。 2件の返信

338. 匿名 2025/08/13(水) 12:47:14 

>>337 ガルでは同居っていう説が定着してるようだけど 1件の返信

339. 匿名 2025/08/13(水) 12:48:47 

>>338 どこかで言ってた? YouTube見てるけど近所に住んでるとしか聞いたことないな 1件の返信

340. 匿名 2025/08/13(水) 12:49:20 

おじいちゃん、おばあちゃんにも会わせてるのかな?

341. 匿名 2025/08/13(水) 12:49:28 

>>72 どの子の事かはわからないけど Yahooやガルで、反抗期がひどいみたいな記事は見たけど

342. 匿名 2025/08/13(水) 12:49:49 

なんて名前にしたのか知りたいな

343. 匿名 2025/08/13(水) 12:49:59 

ちっちゃくて可愛い。 お金あれば…私も子沢山家庭憧れるわ〜 子ども同士遊んでくれるだろうし楽しいやろ… お金さえあればね…😱🙀 1件の返信

344. 匿名 2025/08/13(水) 12:50:09 

>>337 同居に関してはすぐにソース出てくるよ パパの稼ぎ超えた発言は動画内でしてたの衝撃的過ぎて覚えてるけどどの動画かまでは覚えてない 6件の返信

345. 匿名 2025/08/13(水) 12:51:00 

>>38 笛空(ふぇら) 1件の返信

346. 匿名 2025/08/13(水) 12:51:38 

>>339 辻ちゃんが両親は近所に住んでるって言ったの? ならそうなのかな あえてそう言うって事は… 1件の返信

347. 匿名 2025/08/13(水) 12:52:17 

本当にありがたい。非産志向の女性が生きられる

348. 匿名 2025/08/13(水) 12:54:00 

>>111 そんな風に言うやつには 「大谷みたいに育休取りながらもバリバリ結果出すパパもいるのにと」嫌味で返してやるのが一番

349. 匿名 2025/08/13(水) 12:54:22 

>>343 今はマシだけど子供4人小さかった時は辻ちゃんも大変だったよ 仲良く遊んでなんかくれない

350. 匿名 2025/08/13(水) 12:55:54 

>>346 前の家の時は近所に住んでたよー

351. 匿名 2025/08/13(水) 12:56:55 

>>335 辻ちゃんは小学生の頃からそんな日常で過ごしてそうだから私が当たり前のように洗顔、歯磨きする感覚で洗顔、メイク、ヘアセットってできてしまいそうw 1件の返信

352. 匿名 2025/08/13(水) 13:02:13 

>>305 YouTubeスタッフだけで10人近くいるからほとんど丸投げ状態なんじゃないかな 辻ちゃんは元々YouTuberでもないしそんなもんかと HIKAKINですらスタッフに丸投げでパクリ動画把握してなくてプチ炎上してたし… 1件の返信

353. 匿名 2025/08/13(水) 13:02:23 

>>344 パパの稼ぎ超えたはYouTubeやインスタの話じゃないかな 辻ちゃんも太陽の年収知らないのに娘が知ってるわけがない

354. 匿名 2025/08/13(水) 13:08:50 

>>352 そんなにスタッフがいてマネージャーもいるならそりゃ稼がなくちゃだよね 1件の返信

355. 匿名 2025/08/13(水) 13:09:03 

HIKAKINもずっと自分で編集してたけどチャンネルが大きくなっていくとだんだんスタッフが増えていく パートしながら自宅でYouTubeまわして自分で全部やってる主婦はおいしいよね

356. 匿名 2025/08/13(水) 13:09:47 

>>65 意味は通じるけど意味不明

357. 匿名 2025/08/13(水) 13:10:55 

>>12 親族に一人でも変わり者やドケチ、借金持ち などいる場合は加齢とともにどんどん障害児ができやすくなっていくので気をつけないといけないが全くそういう人が出ていない家系だと何歳で作ってもあまりそういう子供ができない が、発達などはグレーの場合は成人して就職してやっと周りも気づくレベルも多いのでこの段階で正常とは言い切れない 1件の返信

358. 匿名 2025/08/13(水) 13:11:23 

>>344 ルームツアー動画見た時から1階の右の方はなんで紹介しないんだろうとずっと不思議だったんだけど、そっちに実両親の居住空間があるんだね 2件の返信

359. 匿名 2025/08/13(水) 13:11:27 

>>83 デキ婚を正当化したい為 デキにくい人が5人も産むわけないよ 1件の返信

360. 匿名 2025/08/13(水) 13:13:04 

>>315 「辻のファン」って決めつけるのはアンチ特有なの?ファンじゃなくても見るもんだよね。だいたい何で芸能人と自分を同じラインで考えるのか…結局、自分の話しにすり替えておかしいもんだよ。そもそも素人のプラベなんて誰が興味あるのって話し。

361. 匿名 2025/08/13(水) 13:13:57 

>>354 辻ちゃんはフリーじゃなく事務所に所属してるから そのスタッフは全員直接雇用なのかどうか

362. 匿名 2025/08/13(水) 13:17:05 

>>300 長男次男の訴えを尊重するなら3文字で「〇〇ら」だと思う

363. 匿名 2025/08/13(水) 13:17:22 

幸せアピしないと死ぬんかな 常にSNSのことしか考えてなさそうな親 2件の返信

364. 匿名 2025/08/13(水) 13:19:00 

>>133 今回「は」ね 年齢上がってきて若い頃みたいにポンポンいかなくてタイミング法だよ 諦めかけて希空ちゃんのデビュー応援しようという時に自然妊娠

365. 匿名 2025/08/13(水) 13:19:04 

>>1 産みたてとは思えないな。

366. 匿名 2025/08/13(水) 13:21:41 

>>363 怨みブログなんて見たくない

367. 匿名 2025/08/13(水) 13:26:01 

>>359 第3子以降の2人はかなり時間空いてからの出産だから、なかなか授かれず不妊治療受けてたのは本当だと思うよ 1件の返信

368. 匿名 2025/08/13(水) 13:27:43 

>>324 にしきのあきら 2件の返信

369. 匿名 2025/08/13(水) 13:27:45 

>>34 自分はアラ還なのでピンとこないと思いますが… 松田聖子という大スターが妊娠出産し、その沙也加さんがCM「アイスの実」でデビュー。 歌声が聖子ちゃんにそっくり!って喜んだ。 そのあと紆余曲折あったけどミュージカルで成功した時、赤ちゃんの時から見てたから、親戚の子みたいに嬉しかった。 なので悲劇の死で短い一生を終えた時、ホント悲しかった… 杉浦家にはずっと幸せにいてほしいです。 1件の返信

370. 匿名 2025/08/13(水) 13:28:34 

>>83 私も10代の頃生理不順で産婦人科行ったら言われた! そんな深刻なやつじゃなく可能性の話されたんじゃないの しらんけど

371. 匿名 2025/08/13(水) 13:29:13 

>>368 意味がわかって笑ってしまった 1件の返信

372. 匿名 2025/08/13(水) 13:29:58 

>>367 今回だけだよ 第4子のコアくんはハワイですぐ仕込んでたよ だから不妊治療は今回だけ 1件の返信

373. 匿名 2025/08/13(水) 13:30:57 

新生児って縦抱きできるの? 1件の返信

374. 匿名 2025/08/13(水) 13:34:19 

>>363 あんたにはこれが幸せアピに見えるんや 1件の返信

375. 匿名 2025/08/13(水) 13:34:44 

>>372 そうそう  本当は3人までのつもりだったんかな?ってこの時に思った

376. 匿名 2025/08/13(水) 13:34:58 

>>194 いつも同じ顔の赤ちゃん産むのすごい

377. 匿名 2025/08/13(水) 13:36:42 

>>35 うちの子達はたまたま特性ないけど、本当にたまたまだと思ってる。 診断されなくても、真っ白ってことはないし。 今後病気や怪我で障害を負うかもしれないしさ。 1件の返信

378. 匿名 2025/08/13(水) 13:40:28 

>>38 星空 1件の返信

379. 匿名 2025/08/13(水) 13:41:41 

>>3 板橋住みなのになんで川崎で産んだんだろう?この程度なら都内にいくらでも産院あるのに 3件の返信

380. 匿名 2025/08/13(水) 13:45:18 

>>379 希空ちゃんが院内で赤ちゃん抱いてTikTok撮影してる恐らく太陽+子供4人ジジババだけじゃなくてマネージャーやスタッフも沢山出入りしてるだろうし そういうのも諸々OKってなると受け入れ先限られそう 1件の返信

381. 匿名 2025/08/13(水) 13:46:34 

>>380 マネージャーやスタッフはさすがに必要ないから呼ばないよ 2件の返信

382. 匿名 2025/08/13(水) 13:47:40 

>>12 こんな事が言える人から産まれてるんだからそりゃなあって感じ 掲示板とはいえ書き込める本性がすごいわ からのプラス押してる人も驚き

383. 匿名 2025/08/13(水) 13:48:40 

>>381 目撃情報見たよ ブログアップするのひとつとっても仕事だし一般人とは違う 1件の返信

384. 匿名 2025/08/13(水) 13:49:19 

>>373 首座ってないよね?? 撮影用なのかなー

385. 匿名 2025/08/13(水) 13:49:43 

>>383 ほほう そうなんだ

386. 匿名 2025/08/13(水) 13:56:26 

>>49 私も1人目重症悪阻だったんですが、子どもが可愛くて2人目を考えています。 1人目と2人目で悪阻の程度は変わりましたか? 4件の返信

387. 匿名 2025/08/13(水) 13:56:44 

>>344 電子レンジじゃなくてオーブンレンジだと思うよ、のあちゃん!

388. 匿名 2025/08/13(水) 14:01:15 

>>1 赤ちゃんがギュッと凝縮されてうつされてる写真がなくてよかった さすが5人目! 1件の返信

389. 匿名 2025/08/13(水) 14:03:33 

>>6 豪華な産院で出産しても、写真のような素敵なお食事というわけにはいかないもんね。それ以前に命にかかわるけど

390. 匿名 2025/08/13(水) 14:04:32 

>>4 既婚子持ちだけど、こういうsnsアピって控えた方が賢明だなと思ってる。家族の為思うならなおさら。

391. 匿名 2025/08/13(水) 14:08:23 

>>290 一昨日くらいに載せてた写真だからまだ産まれて3日目とかだと思う

392. 匿名 2025/08/13(水) 14:08:56 

>>23 今、子供からコロナもらって苦しんでる 金持ちで若くても子供は伝染病にかかってくるからね 看病終わったら自分がダウンというお決まりコース 5人いたら病気もかかるでしょうに もう何にも育てたくないに同意

393. 匿名 2025/08/13(水) 14:08:56 

>>374 囲いにはリアルに見えてるんだおめでたいね 1件の返信

394. 匿名 2025/08/13(水) 14:11:42 

>>38 アクア 空心 1件の返信

395. 匿名 2025/08/13(水) 14:14:09 

>>81 メイクしてくれる人いるんじゃ 娘さんとかメイクも髪もしてくれそう 1件の返信

396. 匿名 2025/08/13(水) 14:15:06 

臨月の私は脇黒いのに産んですぐの辻ちゃんはなんで真っ白なん?

397. 匿名 2025/08/13(水) 14:16:16 

幸せなお産って連呼してるからなんとなくもう1人産みそう。少子化対策ありがとう! 1件の返信

398. 匿名 2025/08/13(水) 14:20:37 

赤ちゃんが大好きな感じだから。末の子が大きくなったらもう1人望む気がする。まだ産めるしね

399. 匿名 2025/08/13(水) 14:20:51 

>>345 やだ

400. 匿名 2025/08/13(水) 14:23:30 

鼻が凄く違和感あるし、顔の輪郭、目もなんか? 1件の返信

401. 匿名 2025/08/13(水) 14:23:39 

>>23 いや、育児系ユーチューバーやってるわけだからあなたとは事情が違う。億稼げるんだよ?ネタが切れて再生回数落ちてきたらあらたな話題がほしくなるんだよユーチューバーだから。頂点極めると今度は墜落が怖くなる。

402. 匿名 2025/08/13(水) 14:27:04 

>>393 別にファンでもなんでもないただの野次馬やで まぁ妊娠出産に縁のない人にはわからんのやろうな 1件の返信

403. 匿名 2025/08/13(水) 14:29:41 

>>306 俳優だと家に帰っても役を引きずって 家庭に影響でるからやらなくなったと言ってたよ 1件の返信

404. 匿名 2025/08/13(水) 14:29:45 

>>8 個人的にはカラコン入れてるのがもうすごい ふつーのコンタクトすら入れるの手間でメガネだったもん 1件の返信

405. 匿名 2025/08/13(水) 14:30:03 

>>12 なんかあり得ない発言だわ… 赤ちゃんが生まれることは素晴らしいことなのに、障害者かどうかをチェックって 2件の返信

406. 匿名 2025/08/13(水) 14:31:23 

>>306 そもそもそんなに演技うまくなかったからなあ タレントでよかったと思う 役者ってドラマ入ると、3ヶ月休みなしで拘束されるから

407. 匿名 2025/08/13(水) 14:35:04 

>>38 麗空(うらら)  1件の返信

408. 匿名 2025/08/13(水) 14:40:07 

>>226 いいなどこだろ 隣だから二人目はここでうみたい

409. 匿名 2025/08/13(水) 14:42:32 

>>38 せいら ちゃんかな?

410. 匿名 2025/08/13(水) 14:42:34 

>>318 長男だったか次男だったか忘れたけど、食わず嫌いなのかまだあんまり野菜食べない頃に一緒に料理して、◯◯が作ったから美味しいなーとか言いながら野菜食べさせてて、良いパパだねと思った

411. 匿名 2025/08/13(水) 14:46:21 

>>1 産まれた瞬間からさらされる赤ちゃん…

412. 匿名 2025/08/13(水) 14:46:25 

>>395 のあちゃんがお菓子のインスタ始めたとき 辻ちゃんの専属スタッフと思われるスタイリストやヘアメイクの人 ほかにも関係者っぽい人たくさんフォローしてた 事務所所属の超売れっ子だから 私生活風でも世に出てくる姿は全部が仕事中の姿 たくさんの裏方の人が関わってる でも辻ちゃんが全部自分でやってるって思ってる人多いから事務所のプロデュースが成功してるよね 1件の返信

413. 匿名 2025/08/13(水) 14:47:11 

>>8 魔女みたいな鼻 2件の返信

414. 匿名 2025/08/13(水) 14:52:22 

>>1 いつもお得意の辻の角度

415. 匿名 2025/08/13(水) 14:53:29 

>>397 独身の頃から5人ほしいと言ってたようだし今回妊娠まで3年かかってるしもう最後でしょ 夫婦ともに若くないし

416. 匿名 2025/08/13(水) 15:00:47 

>>12 近所に8人兄弟いるけど、発達障害はいない。 ご両親も特に問題ない。 子どもの同級生に12人兄弟がいるけど、そちらは1人発達障害のお子さんがいる。 二家族とも旦那さんが経営者です。 6件の返信

417. 匿名 2025/08/13(水) 15:01:14 

>>78 私裂けてて入院中は自力でベッドで起き上がれずギャッチ使ってた 毎日ずっと痛くて結構辛かったけど、同室入院のシャキシャキ動いてた他のお母さんたちは「あっそう」て感じで結構冷たかった思い出…

418. 匿名 2025/08/13(水) 15:01:26 

>>368 もう、アキラでいいんじゃない笑 女の子もアキラちゃんているし。 でも辻ちゃん思考だったら「キアラ」かな

419. 匿名 2025/08/13(水) 15:02:00 

>>412 辻ちゃん最初からこんなにたくさんのスタッフついてたわけじゃないからね ブログ時代からこつこつファン増やしてYouTube始めて。 のあちゃんは親の力でしかない 1件の返信

420. 匿名 2025/08/13(水) 15:03:23 

>>29 男が産めるようになる時代早く来ないかね

421. 匿名 2025/08/13(水) 15:04:44 

辻ちゃんさすがにもう自分が年齢重ねて色々分かってきたんだと思うけど、1人目出産したときに「絶対に普通分娩にするべき!この痛さは絶対に味わったほうがいい♪」みたいなこと言ってて、あーあ…って思った記憶がある。 1件の返信

422. 匿名 2025/08/13(水) 15:05:43 

>>162 晒され続ける子どもの立場になってみたら? 2件の返信

423. 匿名 2025/08/13(水) 15:05:57 

>>35 今って共働きが当たり前で早産が増加傾向にある。 全体の1割が早産で、早産児の3人に1人に何らかの障害や後遺症残るとも言われているよ。 あなたがよほど狭いコミュニティで生きているならわかるけど、普通に生活していたら目に見えてわからないだけで何かしらの問題を抱えている人や子どもは一定数いる。

424. 匿名 2025/08/13(水) 15:06:17 

>>46 つわりかなりお腹空く程度のそこそこな軽い物、腓返りなどもそこそこの軽い物、強いて言うなら痔が辛かった、そういえば鉄剤飲めって言われてたな。 くらいの人ならわんさかいると思うわ。

425. 匿名 2025/08/13(水) 15:08:11 

>>422 あんた当事者なの?

426. 匿名 2025/08/13(水) 15:13:30 

>>419 それは確かだね ブロガーとして頑張って人気出たから 事務所がさらにプロデュースしたい YouTuberとしてもバックアップしたいって思ったんだろうし のあちゃんは最初から万全のサポート体制で環境整ってるけど売れないもんね

427. 匿名 2025/08/13(水) 15:13:44 

>>416 だからなんなんw

428. 匿名 2025/08/13(水) 15:15:46 

>>38 星空(せいら)とか 1件の返信

429. 匿名 2025/08/13(水) 15:17:51 

>>416 12人みんな同じ腹なの?

430. 匿名 2025/08/13(水) 15:18:17 

でもさー、国が望んでるのは肉体労働してくれる底辺子沢山なんだよな… お金持ちの子供って結局汗かかないじゃん? 日本の未来はやっぱり移民に肉体労働させるしかないのかな?

431. 匿名 2025/08/13(水) 15:18:23 

>>302 なんか多分口癖なんだろうけど『とりあえず』ってめちゃめちゃ言ってるw 入院バッグ準備の動画とか『とりあえず』多すぎて気になった😅 3件の返信

432. 匿名 2025/08/13(水) 15:18:32 

>>8 辻ちゃんが産んだとされる川崎の産院で出産予定の者ですが、そこは退院時にプロによるメイクの無料サービスもあります。 まぁ、辻ちゃんならそんなの利用せず自分でメイクしてると思いますが! 3件の返信

433. 匿名 2025/08/13(水) 15:19:05 

>>52 これからしばらくもまたネタ尽きないねー 赤ちゃんなんて産まれたらしばらくそれでお金稼げるもんねすごい

434. 匿名 2025/08/13(水) 15:22:05 

すでにパパに似てるような気がする。目元のあたり。

435. 匿名 2025/08/13(水) 15:22:05 

新生児ちゃんかわいい!いいなー。一番下の女の子は溺愛されるね💕

436. 匿名 2025/08/13(水) 15:24:48 

>>3 ネットで有力候補とされる産院が、まさに私が今通ってるクリニックで驚いた。 最寄駅各駅停車だし、駅からも近くない不便な場所で規模もさほど大きくないアットホームな場所です。 地元では人気で毎回検診に2〜3時間かかるから転院しようかどうか悩んでたけど、やっぱりここで産もうと迷いがなくなりました。笑 1件の返信

437. 匿名 2025/08/13(水) 15:28:58 

>>318 畑やったり船舶免許とったり魚捌いたり器用で地頭良さそう。体型も保ってて若く見えるしストイックなんだろうね。

438. 匿名 2025/08/13(水) 15:32:28 

>>35 見た目じゃわからない障害児、沢山居るよ。療育も児童デイも定員いっぱいだし養護学校もそう。 診断はあるけど普通学級に居る子も沢山居る。

439. 匿名 2025/08/13(水) 15:34:05 

>>47 最近は赤ちゃんの時に打つワクチンとも言われているよ。アメリカでの研究結果だと。 2件の返信

440. 匿名 2025/08/13(水) 15:34:21 

>>431 入院バッグ、“病院で用意してくれてるんですけどー”“化粧水”って何回言うの?ってなった笑 イリュンのパックは毎回「チャプター1とチャプター4」笑

441. 匿名 2025/08/13(水) 15:39:32 

>>1 こんな時でもしっかり加工するのねー この機会に卒業すれば良いのに 1件の返信

442. 匿名 2025/08/13(水) 15:47:10 

>>379 妊娠後期あたりで産院変わったって言ってたから撮影ダメだったのかなと思ってた 1件の返信

443. 匿名 2025/08/13(水) 15:47:37 

>>400 顔もっと長いよね

444. 匿名 2025/08/13(水) 15:48:05 

>>369 わかりますよー 私はアラフィフなので同じ思いです。海老蔵さんとこのぼたんさんとかんかんも、小さい頃から見てるせいか大きくなったなー頑張ってるなー、と見守ってます。 もうあまり小さい子と接する機会もないので辻ちゃんのYouTubeもつい見ちゃう。

445. 匿名 2025/08/13(水) 15:48:05 

>>428 青空(せいあ)、の似てるからそれは無さそう。

446. 匿名 2025/08/13(水) 15:49:40 

>>442 前のとこは子供達もさえも入れないとこだったから 大きいとこはそうよね

447. 匿名 2025/08/13(水) 15:50:30 

この写真ゾッとした。 可愛いというより心配になるよ。 13件の返信

448. 匿名 2025/08/13(水) 15:50:31 

>>336 辻ちゃんのお父さんもその系統の赤ちゃん顔なんだよね。そして辻ちゃんはじじ似。

449. 匿名 2025/08/13(水) 15:51:37 

>>403 見栄っ張りだな ただの大根だから、オファーないだけじゃん 1件の返信

450. 匿名 2025/08/13(水) 15:52:28 

>>441 今更やめられないよ あの角度もずっと前からだよね

451. 匿名 2025/08/13(水) 15:57:02 

>>381 ばっしーは辻ちゃんの第二の親みたいなもんだから確実に呼ぶよ。 1件の返信

452. 匿名 2025/08/13(水) 15:57:17 

>>358 隠す必要なんてないのにね 2件の返信

453. 匿名 2025/08/13(水) 15:57:31 

>>388 それは退院後

454. 匿名 2025/08/13(水) 15:57:49 

>>24 私生活晒して大金稼いでるからね、昔は何をしてもアンチが湧いてて可哀想なくらいだったけど、今ではファンが沢山付いてるもん。さすが芸能人、強メンタルだよね

455. 匿名 2025/08/13(水) 16:00:40 

体力あるしメンタルも強い。芸能人も一般人もそこなんだな、って思う。あとお金稼げたら最強だし、旦那さんも育児も家事も積極的でそれ以外のサポート体制もしっかりある。辻ちゃんも外に見せない苦労とかあるだろうけどやっぱり凄い人だ。

456. 匿名 2025/08/13(水) 16:01:06 

>>47 小児科医が発達は遺伝だよ。って言ってて確かにって思う親が大多い。 なんとなく大人になって世間に馴染んでる感じするけど、関わるとやっぱおかしいもん。 1件の返信

457. 匿名 2025/08/13(水) 16:02:49 

>>447 1件の返信

458. 匿名 2025/08/13(水) 16:05:49 

>>61 むしろいつもこの鼻にこの角度

459. 匿名 2025/08/13(水) 16:06:35 

>>449 よこ ガル民の書き方がちゃんと伝えてるかは分からない NHKでたまーーーにドラマでてるからやめてない

460. 匿名 2025/08/13(水) 16:07:23 

>>447 産まれてほどなくしてゲップする顔をリアルタイムで発信されてるのか… 上の子たちとは全然違う環境よね コアくんとこの赤ちゃんがどう育つのか興味ある 2件の返信

461. 匿名 2025/08/13(水) 16:08:13 

>>115 そのへんはもう何歳で産んだとか何人産んだとかより体質、家系だよね

462. 匿名 2025/08/13(水) 16:11:09 

>>91 いつもこの顔この角度だよ

463. 匿名 2025/08/13(水) 16:12:56 

>>416 発達障害ってわかりやすく表に出る人もいれば、出ない人もいるからなんとも言えないよ。他人が知る由もないと思う。

464. 匿名 2025/08/13(水) 16:15:05 

>>38 美空(みあちゃん) 3件の返信

465. 匿名 2025/08/13(水) 16:19:39 

旦那さんは仕事なにしてるの? 4件の返信

466. 匿名 2025/08/13(水) 16:23:30 

>>436 いいなあ 至れり尽くせり系の産院で産んでみたかったよ 436さんの安産を願ってます!

467. 匿名 2025/08/13(水) 16:24:56 

>>465 テレビラジオイベントYouTubeブログ

468. 匿名 2025/08/13(水) 16:27:09 

>>35 おいおい!こんな所でそんな爆弾発言するのはよした方がええですよ どちらにせよ荒れちゃうから、止めなさい!

469. 匿名 2025/08/13(水) 16:28:40 

>>35 一番下の男の子はグレーっぽくない?今まで末っ子で甘やかされたからって言っても最近までバギー乗ってたり普通の子より幼いよね。 同じくカジサック家も子沢山だけど(あれ?この子??)って子は居た。 芸能人はお金があるから障害があったとて産むよ。飯のタネになるしね。 1件の返信

470. 匿名 2025/08/13(水) 16:28:51 

>>413 頬骨の方が鼻より高い私からしたら羨ましいわ

471. 匿名 2025/08/13(水) 16:32:46 

>>431 関西人じゃないのに「いうても〜」ってめっちゃ言うのが気になるw 2件の返信

472. 匿名 2025/08/13(水) 16:43:25 

>>3 私が産んだとこかもしれない 絵画とか椅子とか写真見ればわかるかも

473. 匿名 2025/08/13(水) 16:43:43 

>>48 慣れてるのも強いよね。 私一人目の時って退院時に普通の服持ってきてて入らなすぎるのにショック強くてちょっと泣いたわ。 マタニティ着て帰るのがどうしてもイヤでw 二人目以降はバッチリ対策できたけど。

474. 匿名 2025/08/13(水) 16:43:50 

>>471 旦那さん関西弁だよね、そこからなのかな? 1件の返信

475. 匿名 2025/08/13(水) 16:44:20 

>>5 辻ちゃんかわいい🥰 赤は可愛さわからん 17歳くらいになったらかわいいかも

476. 匿名 2025/08/13(水) 16:45:49 

>>42 自分と全く同じ心情で笑ってしまった 育てるという束縛から逃れられた今はもう生物全ての育成には関わりたくない でも辻ちゃんのように気力と財力があってちゃんと育てられる方には、どんどん頑張って欲しいね

477. 匿名 2025/08/13(水) 16:45:56 

>>18 生まれたての姿が、ってこと? 生まれたてってどれも猿みたいで見分けつかないなー

478. 匿名 2025/08/13(水) 16:47:00 

>>53 木村姉妹、本田姉妹、辻家の子供達は親ガチャ大当たり タッピーナの娘は親ガチャ大外れ

479. 匿名 2025/08/13(水) 16:47:14 

>>465 地方のレギュラーとかしてるよね。泊まりがいい息抜きになっていそう 1件の返信

480. 匿名 2025/08/13(水) 16:47:34 

>>8 一枚目、ますますトビー化してないか?こわいよ。あといつもこの角度。

481. 匿名 2025/08/13(水) 16:49:10 

>>474 他の関西弁は全くうつってないのにいうてもだけ真似してるのエセっぽくて恥ずかしいw 1件の返信

482. 匿名 2025/08/13(水) 16:49:30 

>>386 私も1人目が悪阻が酷くて点滴打ったりしてて本当に辛かったし酷かった 私の場合は残念ながら2人目も悪阻は同じくらい酷かった でも2人目の方が食べられる物、吐くと辛い物、吐きやすい物とか把握して色々と対処出来たから2人目の方がなんとなく楽だった 悪阻が酷いと2人目悩むよね、気持ちわかります 1件の返信

483. 匿名 2025/08/13(水) 16:49:45 

>>216 前にNHKの番組で見た、旦那さん以外が全員発達障害の一家。子供たち全員が奥さんからの遺伝だね。 ってか四人位子供いたけど全員って。 1件の返信

484. 匿名 2025/08/13(水) 16:50:40 

>>129 ババアの力

485. 匿名 2025/08/13(水) 16:52:01 

>>40 アメブロって稼ぎ良いらしいね 辻ちゃんレベルなら相当稼げてるんじゃないかな

486. 匿名 2025/08/13(水) 16:52:38 

>>479 京都にレギュラー番組持ってるのは賢い 大阪の人だからついでに帰省もできる 義両親との同居生活かつYouTube回してて辻スタッフで溢れかえってる環境じゃ息詰まるよ

487. 匿名 2025/08/13(水) 16:53:13 

子どもたちがキラキラネーム反対してるって記事になってたねwww 3件の返信

488. 匿名 2025/08/13(水) 16:54:31 

>>1 新生児可愛いなぁ 1件の返信

489. 匿名 2025/08/13(水) 16:55:20 

>>8 だって完全プライベートではないもの。ビジネス兼ですから! 本当に幸せなお産だったと思うよ。でもこれからこの赤ちゃんを育てながらお金も稼げる。まさに一石二鳥だね。

490. 匿名 2025/08/13(水) 16:56:50 

>>465 NHKで野菜の番組出てるのは見たことある 結構長くやってた気がする

491. 匿名 2025/08/13(水) 16:58:59 

>>110 よこ こういうコメントにマイナス付くのがるちゃんって感じw 他人の幸せにイライラしてそう

492. 匿名 2025/08/13(水) 17:02:09 

>>68 知り合い夫婦がLD(妻)&ADHD(夫)で2人子供いるけど2人とも健常者だよ。これはかなり稀なパターンでこの夫婦はとても幸運だったんだと思うけど遺伝しない場合もある 2件の返信

493. 匿名 2025/08/13(水) 17:06:31 

>>22 辻ちゃんかわいいだろ!!

494. 匿名 2025/08/13(水) 17:07:40 

>>488 どれも同じにしか見えないから可愛さがわからん 辻ちゃんはめちゃくちゃ可愛い

495. 匿名 2025/08/13(水) 17:11:00 

>>452 本人(祖父母)達が見られたくないのでは? 普通の感覚は家を世界中に配信するなんて嫌でしょ

496. 匿名 2025/08/13(水) 17:12:32 

赤ちゃんの頃から世間に晒されて、SNSで毎日のように発信されるって地獄だな。

497. 匿名 2025/08/13(水) 17:13:30 

>>487 キラキラネームの子って、キラキラネームを毛嫌いしてるよね。 嫌な目に合ったんだろうなー。 1件の返信

498. 匿名 2025/08/13(水) 17:16:08 

>>452 いや身内とはいえ、プライベートがあるから全て映すのは無理でしょ 子供たちの部屋も家具が入って完成してからは映ってないし 1件の返信

499. 匿名 2025/08/13(水) 17:17:19 

新生児はかわいいけど、似てると言われている、ガッツ石松、朝青龍、鶴瓶はかわいくないのはなぜだろう?

500. 匿名 2025/08/13(水) 17:17:56 

>>35 家系を遡れば必ず障害を持って生まれた方は居ますよ?遺伝性だけでななく確率的なケースもあるからどのご家庭でもそれは公平だから。今現在だけで判断して差別的発言は愚かだから控えよう。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする