2025年08月28日

《謎の40才年下美女が側近に》長渕剛(68)献身妻に「もういい!」別居状態で不穏な私生活

情報元 : 《謎の40才年下美女が側近に》長渕剛(68)献身妻に「もういい!」別居状態で不穏な私生活ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5820295/


1. 匿名 2025/08/27(水) 21:21:02 

ノース・ウェストの服装については以前からカニエも文句を言っていた。

ノースは現在12歳。すっかり背が伸びていて、プラットフォームのブーツを履いていることもあり、キムを上回るほどの高身長に。髪もブルーにカラーリングして大人びたムードを漂わせていた。でも母娘2ショットが報じられると、母のキムへの批判が殺到。理由はノースがコルセットタイプのトップスを着ていたこと。キムに対して「12歳に着せるべきものではない」「このトップスは大人向け。不適切だ」と指摘するコメントがSNSに書き込まれている。また「スカートとブーツはいいけれど、コルセットはやりすぎでは?」「娘のファッションにもっと気を配ってあげて」「子どもらしさを奪わないで」とキムに呼びかけるメッセージも多い。 34件の返信

2. 匿名 2025/08/27(水) 21:21:28 

めっちゃ大人っぽい 3件の返信

3. 匿名 2025/08/27(水) 21:21:32 

コルセットよりダイエットやろ 14件の返信

4. 匿名 2025/08/27(水) 21:21:40 

12歳に見えない 8件の返信

5. 匿名 2025/08/27(水) 21:21:43 

>>1 左が12歳!? でっかい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/27(水) 21:21:44 

強そう

7. 匿名 2025/08/27(水) 21:21:47 

まだ整形前か

8. 匿名 2025/08/27(水) 21:22:00 

その前にメガネどうにかしたら?

9. 匿名 2025/08/27(水) 21:22:03 

え、12歳?! 本当に12歳?? これならコルセット付けさせたくなるわ 2件の返信

10. 匿名 2025/08/27(水) 21:22:16 

>>1 12歳のおっぱいではない 5件の返信

11. 匿名 2025/08/27(水) 21:22:21 

娘インド強 1件の返信

12. 匿名 2025/08/27(水) 21:22:24 

これで、12歳?? 1件の返信

13. 匿名 2025/08/27(水) 21:22:28 

これ締め付けないタイプのトップスじゃん

14. 匿名 2025/08/27(水) 21:22:29 

蟹江の娘? 1件の返信

15. 匿名 2025/08/27(水) 21:23:06 

>>1 この服で叩かれるなら 某チョリーッスも叩かれそう

16. 匿名 2025/08/27(水) 21:23:10 

>>1 52歳って言われても驚かない 5件の返信

17. 匿名 2025/08/27(水) 21:23:12 

父の血強いなー

18. 匿名 2025/08/27(水) 21:23:18 

髪の毛スズランテープみたい めっちゃ鮮やかな色 5件の返信

19. 匿名 2025/08/27(水) 21:23:26 

子供どこ?

20. 匿名 2025/08/27(水) 21:23:28 

コルセットタイプとは? コルセットとは違うの?

21. 匿名 2025/08/27(水) 21:24:03 

>ノース・ウェストの服装については以前からカニエも文句を言っていた。 この子もカニエからだけは注意されたくないと思う 6件の返信

22. 匿名 2025/08/27(水) 21:24:05 

両親とも背は高くないのに成長したね

23. 匿名 2025/08/27(水) 21:24:20 

>>10 セクハラ

24. 匿名 2025/08/27(水) 21:24:46 

12歳…?ランドセル背負う年齢にはどうしても見えないんだが。 1件の返信

25. 匿名 2025/08/27(水) 21:24:57 

>>3 いや 12歳だし肥満てほどでもないじゃん

26. 匿名 2025/08/27(水) 21:24:59 

12歳どこにおるんやってしばらく探したよ…

27. 匿名 2025/08/27(水) 21:25:02 

>>21 年齢でしよ?18歳なら文句言わないと思うよ

28. 匿名 2025/08/27(水) 21:25:07 

子供服が似合う身体ではないよね 本人が着たいならいいんじゃないの?

29. 匿名 2025/08/27(水) 21:25:17 

キム157cmだけど子供高いね 4件の返信

30. 匿名 2025/08/27(水) 21:25:19 

>>18 ポンポン作れそう

31. 匿名 2025/08/27(水) 21:25:19 

これからも永遠に炎上し続ける そういう運命だろうな 金持ちも大変だ 1件の返信

32. 匿名 2025/08/27(水) 21:25:46 

>>1 3枚目の俯いてる写真は特にローティーンには見えない。

33. 匿名 2025/08/27(水) 21:25:49 

12歳… 2件の返信

34. 匿名 2025/08/27(水) 21:26:01 

12歳?!12歳?!?! ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ   , . (;゚ Д゚) …?! (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ (  д ) 1件の返信

35. 匿名 2025/08/27(水) 21:26:01 

成長期なのに非常識!!

36. 匿名 2025/08/27(水) 21:26:14 

お金持ちの家の子供なのよね…?

37. 匿名 2025/08/27(水) 21:26:20 

12歳どこ?

38. 匿名 2025/08/27(水) 21:26:41 

良いもの食べてそう ここん家の娘なら自己肯定感だらけで育ちそう ウラヤマー

39. 匿名 2025/08/27(水) 21:26:46 

お母さんのファンキーな同級生とかじゃなくて!?

40. 匿名 2025/08/27(水) 21:27:32 

>>1 三枚目の二人とも下向いてる写真、そっくりだね!

41. 匿名 2025/08/27(水) 21:28:10 

ゴツいな

42. 匿名 2025/08/27(水) 21:28:35 

私の想像してた12歳とは違った

43. 匿名 2025/08/27(水) 21:28:37 

>>14 蟹江北なのかな 3件の返信

44. 匿名 2025/08/27(水) 21:28:48 

>>31 この人それで有名になって稼ぎ続けてるからね

45. 匿名 2025/08/27(水) 21:29:15 

お嬢さん強そう。 コルセットをものともしない感じある。

46. 匿名 2025/08/27(水) 21:29:16 

>>16 ないない肌若いし 高校生か大学生くらいに見えるしローティーンには見えないけどね 1件の返信

47. 匿名 2025/08/27(水) 21:29:27 

>>4 なんか急に大きくなったね あとめっちゃカニエ似 1件の返信

48. 匿名 2025/08/27(水) 21:30:23 

でも父親やべーし離婚してるのにファッション楽しんでそうだし撮られ慣れてるのか表情余裕あって良いやん 1件の返信

49. 匿名 2025/08/27(水) 21:30:37 

>>3 それこそ脱コルよー!

50. 匿名 2025/08/27(水) 21:31:20 

超ミニとブルーの髪はいいのか 1件の返信

51. 匿名 2025/08/27(水) 21:31:42 

>>18 スズランテープw 1件の返信

52. 匿名 2025/08/27(水) 21:32:08 

>>18 コルセットに対しては「子供らしさを~」とか言われるのにこの髪は別にいいんだね、向こうの人たちとしては

53. 匿名 2025/08/27(水) 21:33:13 

>>4 衝撃すぎて、12歳って何歳だっけ?!って謎な事思っちゃった 1件の返信

54. 匿名 2025/08/27(水) 21:33:14 

お父ちゃん似や

55. 匿名 2025/08/27(水) 21:33:50 

びっくり! カニエとの子だよね キムにまったく似てない…

56. 匿名 2025/08/27(水) 21:34:08 

>>4 ガタイ良すぎ! 12歳って年齢だけならありえないと思うけど、この体型なら別に…と思ってしまう不思議 1件の返信

57. 匿名 2025/08/27(水) 21:34:44 

大人っぽくて12歳には見えないね。この高身長はカニエDNAか? 1件の返信

58. 匿名 2025/08/27(水) 21:34:44 

ガタイでかくて何着ても違和感しかないわ Tシャツでもブラウスでもコレジャナイ感が出るから コルセットを色気なく着る12歳でいいと思う 1件の返信

59. 匿名 2025/08/27(水) 21:34:50 

カニエが女装してるんかってくらいパパに似てる

60. 匿名 2025/08/27(水) 21:34:56 

>>4 お胸も凄いね

61. 匿名 2025/08/27(水) 21:35:16 

>>21 ね、自分の奥さんどうにかしたら?だよね

62. 匿名 2025/08/27(水) 21:35:33 

>>1 私の知ってるノースちゃんじゃない… ビヨンセの娘も旦那似だし キムの娘も旦那似だし うまくいかないもんだ 2件の返信

63. 匿名 2025/08/27(水) 21:35:53 

>>57 カニエ172センチ 1件の返信

64. 匿名 2025/08/27(水) 21:36:01 

>>1 左の娘さんより右の母ちゃんの乳が見え過ぎてハラハラするわ。

65. 匿名 2025/08/27(水) 21:36:34 

>>1 娘、オタク文化好きそうな雰囲気

66. 匿名 2025/08/27(水) 21:36:54 

>>1 初音ミクぽい

67. 匿名 2025/08/27(水) 21:37:25 

>>46 写真だけで見たら癖強マダムにしか見えないわ 実際に会ったら少女らしさあるのかもしれないけど 1件の返信

68. 匿名 2025/08/27(水) 21:38:31 

全然お金持ちに見えない汚さ

69. 匿名 2025/08/27(水) 21:38:32 

たしかに12歳の子が胸の谷間をここまでだした服装してたら、日本なら大炎上してそう

70. 匿名 2025/08/27(水) 21:38:34 

色々濃いな

71. 匿名 2025/08/27(水) 21:39:18 

>>1 秋山っぽい

72. 匿名 2025/08/27(水) 21:39:23 

>>3 12歳なんかぶくぶく太る時期なの いいの

73. 匿名 2025/08/27(水) 21:39:54 

>>1 めちゃくちゃ可愛かった次女のシカゴちゃんは、こういう場には出ないのかな?

74. 匿名 2025/08/27(水) 21:40:41 

>>16 服と髪型で20代から50代いけるね

75. 匿名 2025/08/27(水) 21:40:45 

娘はアニメオタクなのかな セクシーの為のコルセットじゃなくコスプレっぽく見える

76. 匿名 2025/08/27(水) 21:41:07 

>>1 昔の欧州は「見栄え優先」で子供でもコルセットで絞めていた 「自然に帰れ」と哲学者ルソーはコルセットを敵視した ブルーマー女史、シャネル女史もウエスト搾らない衣服を考案した 現今の「映え」最優先は歴史を逆向している

77. 匿名 2025/08/27(水) 21:41:12 

>>10 子供にたいしてこのコメントはヤバくない? なんでプラスついてるの?

78. 匿名 2025/08/27(水) 21:42:32 

正直子供らしさなんて既にないし、なんかもういろいろ完成されててファッションとして成立してるからコルセットくらいよくね?って思っちゃう 本人の趣味なんだろうなと あどけない感じの子がやたら胸だけ出してたらやめてーって思うけど 1件の返信

79. 匿名 2025/08/27(水) 21:42:55 

>>1 日本のキャラクターっぽい服装だね しかしガタイいいな!

80. 匿名 2025/08/27(水) 21:42:55 

アメリカって自由の国って割に凄く保守的だね あれだめこれだめ不適切で結局最終的に老若男女皆ジーンズにTシャツじゃん 1件の返信

81. 匿名 2025/08/27(水) 21:43:12 

>>62 子供達全員華奢な幼稚園児くらいだった記憶で止まってたわ

82. 匿名 2025/08/27(水) 21:43:20 

母親や周りがあんだけ外見至上主義なら娘も普通にあの土偶みたいな体型に憧れるやろw 他の人も書いてるけどコルセットより運動でダイエットが先やなw

83. 匿名 2025/08/27(水) 21:43:30 

キムは子供に、過酷なダイエットとか食事制限させてないんだなってちょっと安心する

84. 匿名 2025/08/27(水) 21:45:09 

右手の甲火傷みたいのしてない?

85. 匿名 2025/08/27(水) 21:45:18 

アニメ好きそう カニエもアニメ好きだっけ

86. 匿名 2025/08/27(水) 21:45:52 

>>1 逞しいな キッズの服なんて着たくても もう着られないじゃん 全米オープンで優勝してそう

87. 匿名 2025/08/27(水) 21:46:02 

>>1 ブ、、、

88. 匿名 2025/08/27(水) 21:46:13 

>>63 そういえばキムが小柄って事すっかり忘れてた

89. 匿名 2025/08/27(水) 21:46:35 

性的搾取の対象にさせないためにも、ある程度格好には気を配った方がいいんじゃ?とは思うな。本人が好きでやってるんだろうけど。母親として、守ってあげることも大事。

90. 匿名 2025/08/27(水) 21:47:04 

本人が着たいならええやろ。子供らしさを奪わないでって何様やねん。

91. 匿名 2025/08/27(水) 21:47:26 

>>43 いや、ノースウェストだから北西でしょ

92. 匿名 2025/08/27(水) 21:49:01 

>>1 お父さん似だね

93. 匿名 2025/08/27(水) 21:49:26 

>>62 めっちゃ関係ないけどビヨンセの娘さん、ラウールに似てない?

94. 匿名 2025/08/27(水) 21:50:10 

>>21 自分の今嫁にはあんな全裸同然の格好させるのに娘にはコルセットですら文句言うって、男の身勝手さがよく分かるエピソードだ 1件の返信

95. 匿名 2025/08/27(水) 21:50:12 

どっちが子供か、5秒くらい分からなかった

96. 匿名 2025/08/27(水) 21:50:20 

え? 12歳!?!?!?!? いや…これならコルセットどうぞって感じだけど… 貫禄ありすぎやろ

97. 匿名 2025/08/27(水) 21:50:30 

日本好きだったもんね オタクっぽいわ

98. 匿名 2025/08/27(水) 21:51:55 

>>33 12歳ならお母さんと手繋ぎでお出かけなんて何もおかしくないのに娘さんが大人っぽいせいで手繋ぎに違和感が笑

99. 匿名 2025/08/27(水) 21:54:27 

>>1 トピタイ見て、批判をしにきたけど こ、これは 12歳ではない

100. 匿名 2025/08/27(水) 21:54:58 

>>29 え??迫力満点だからそんな小柄だとは笑笑

101. 匿名 2025/08/27(水) 21:55:17 

>>3 この時期に肉付けておかないと。 思春期にダイエットしたらメンタルにも良くないよね。

102. 匿名 2025/08/27(水) 21:56:16 

スタイル良いな〜🩷

103. 匿名 2025/08/27(水) 21:57:37 

>>10 外国人女子凄すぎ こりゃ敵わないよ

104. 匿名 2025/08/27(水) 21:59:06 

>>29 でも結構な厚底ブーツだよ。実際はそんなに高身長って程ではなさそう。12歳にしては確かにゴー☆ジャスだけど。 1件の返信

105. 匿名 2025/08/27(水) 21:59:54 

>>3 うん、いや、分かるけど言ったらあかん。 健康的なだけ。 今はまだ子供で成長期なだけで、心配しなくてもこれからどんどん洗練されてくから。 むしろ無理にダイエットさせないキムの好感度が上がったよ。 自分にそっくりな娘を作り出しそうなもんなのにさ。 ヴィクトリアベッカムにも同じこと思ったけど、娘に理想を押し付けずに愛情かけて育ててる感じがして良いと思う。

106. 匿名 2025/08/27(水) 22:00:08 

キム2年くらい前にバズカットしてたのに、もうこんなに伸びたの?

107. 匿名 2025/08/27(水) 22:00:28 

>>80 前にベッカムの娘(当時13歳くらい)が露出度の高いドレスを着させられて、 「子供に何て格好をさせるんだ!」って炎上したよね。 今回の件も12歳の子供だから炎上してる。 それくらい、外国は10代前半くらいまでは格好に厳しく言われるよ。 子供ってまだ幼いから物事の分別がつかなくて危ないからね。 それ以降の年齢からは自己責任の意識も芽生えるから段々言われなくなるけど。

108. 匿名 2025/08/27(水) 22:00:49 

>>11 インド系はいってるの? 1件の返信

109. 匿名 2025/08/27(水) 22:01:50 

>>104 自己レス なんかゴージャスの間に何故か⭐︎が入っちゃった 1件の返信

110. 匿名 2025/08/27(水) 22:04:43 

>>3 12才にダイエットとか言うの怖い これだけのガタイだと健康被害が出てるほどの肥満とも思えないのに

111. 匿名 2025/08/27(水) 22:05:21 

海外でも厚底流行ってるんだ 

112. 匿名 2025/08/27(水) 22:06:32 

コルセットというか胸の谷間を出して可哀想 1件の返信

113. 匿名 2025/08/27(水) 22:09:10 

アメリカの12歳は日本だと24歳くらい? 犬の年齢みたいに換算式ほしいw 1件の返信

114. 匿名 2025/08/27(水) 22:09:14 

来年はコルセットどころかタトゥー入れそう

115. 匿名 2025/08/27(水) 22:10:43 

>>108 入ってないだろ 嘘だよ(ググって来たけど) そんな事書いてない

116. 匿名 2025/08/27(水) 22:12:12 

ファッションとしては似合ってる コルセットが全く違和感ない

117. 匿名 2025/08/27(水) 22:12:22 

12歳ってことに一番びっくりした それに比べたら服装は普通に見えてくる

118. 匿名 2025/08/27(水) 22:12:31 

>>113 逆逆 まだ子供扱いだよ一人じゃ何処も行けないし まだ可愛いベイビー扱いだよ普通

119. 匿名 2025/08/27(水) 22:13:29 

いつの間にかめっちゃ大きくなってる

120. 匿名 2025/08/27(水) 22:13:55 

>>1 カニエみが凄い 1件の返信

121. 匿名 2025/08/27(水) 22:13:57 

>>43 蟹江西かと思ってた 横

122. 匿名 2025/08/27(水) 22:16:22 

32歳でもヘェーて感じで疑わないわ

123. 匿名 2025/08/27(水) 22:16:46 

12歳?? でけー

124. 匿名 2025/08/27(水) 22:18:35 

>>1 ノースなんか急にカニエ化してない? ちょっと前まではもっとかわいかったような 1件の返信

125. 匿名 2025/08/27(水) 22:21:19 

>>109 大丈夫!よりゴージャス感でたからw 私のは変換出てこないわ、もっと売れたら変換でるかな。 1件の返信

126. 匿名 2025/08/27(水) 22:21:46 

>>3 うわぁ 人間性

127. 匿名 2025/08/27(水) 22:22:27 

>>1 12歳の娘どこに写ってるのか探した人🙋‍♀️

128. 匿名 2025/08/27(水) 22:23:10 

>>10 どう見てもかなり寄せてあげてるから、実際はそんなに大きくないと思う

129. 匿名 2025/08/27(水) 22:26:14 

>>3 プライベートでも常に些細な発言で人を傷つけてそうだね いい加減やめなよ

130. 匿名 2025/08/27(水) 22:27:23 

>>1 健康的で個性的なオシャレさんでHANAのメンバーにいそう

131. 匿名 2025/08/27(水) 22:28:06 

ガッチガチに締め上げてるようにも見えないし、ただのファッションじゃないの? こっちでもコルセット風のワンピースやスカート履いてる若い子いるし

132. 匿名 2025/08/27(水) 22:28:32 

>>125 iPhoneなんだけどずっと予測変換バカなんだよね、、、 普通にゴージャスって打ってるのに予測変換の一番にゴー☆ジャス出てくる泣 1件の返信

133. 匿名 2025/08/27(水) 22:29:12 

ノースちゃんが12歳でケンダルとカイリーがアラサーなのに時の流れを感じる

134. 匿名 2025/08/27(水) 22:30:05 

>>78 バレエコア、ゴスロリぽさあるね 若いうちしかできないファッションだし良いと思う

135. 匿名 2025/08/27(水) 22:34:03 

>>132 でも実在の人の名前さっと出るなんて普通に意味優秀な変換だと思うし、 そこまで会話でゴージャスなんて使わないから誤爆することもなさそうじゃない?

136. 匿名 2025/08/27(水) 22:35:51 

>>120 父親がブーだと女の子は詰むよね 金は唸るほどあるけど 1件の返信

137. 匿名 2025/08/27(水) 22:37:01 

>>2 背も高いし16歳くらいに見えるね

138. 匿名 2025/08/27(水) 22:38:10 

>>3 育ち盛りだし

139. 匿名 2025/08/27(水) 22:38:39 

写真だと大人っぽく見えるけどノースちゃんちょっとオタクっぽい感じもするしよく笑うし天真爛漫っぽい可愛さがあるよね まだまだ12歳らしくて可愛いと思う

140. 匿名 2025/08/27(水) 22:39:26 

>>67 サイズ感だと一瞬母親の方が妹っぽく見える

141. 匿名 2025/08/27(水) 22:40:13 

>>29 向こうのティーンエイジャーって12〜3歳でも背が高そう

142. 匿名 2025/08/27(水) 22:43:24 

>>21 カニエって露出についての一般常識は持ち合わせてたんだ ないと思ってた 1件の返信

143. 匿名 2025/08/27(水) 22:44:39 

>>3 12歳(成長期)のうちに痩せてると将来骨粗鬆症のリスクがバク上がりするよ。 骨貯金て聞いたことない??

144. 匿名 2025/08/27(水) 22:45:25 

ノースよりキムの格好のほうが子供といるのにふさわしい服装じゃない気がするんですが 2件の返信

145. 匿名 2025/08/27(水) 22:48:22 

>>21 娘には常識あるのにどうして…

146. 匿名 2025/08/27(水) 22:50:40 

>>18 私は一目見た瞬間「あ、アニオタだわ」って思っちゃったw色もだしストレートロングだし日本のアニメキャラにありがちだな〜と

147. 匿名 2025/08/27(水) 22:51:31 

その髪は初音ミク意識してるんか

148. 匿名 2025/08/27(水) 22:54:22 

ヴィヴィアン好きならコルセットもパンク風ファッションで好きなのでは?

149. 匿名 2025/08/27(水) 22:54:26 

>>1 顔もスタイルもセンスも全部嫌w

150. 匿名 2025/08/27(水) 22:54:40 

私の知ってるノースじゃない デッカw

151. 匿名 2025/08/27(水) 22:54:51 

>>53 人間びっくりするとシンジローになるのね 1件の返信

152. 匿名 2025/08/27(水) 22:55:36 

>>16 柴田理恵がこの髪型したら変わらんと思う

153. 匿名 2025/08/27(水) 22:59:13 

>>1 俺よりごついな。喧嘩したら負けそう

154. 匿名 2025/08/27(水) 23:00:20 

>>4 >>5 >>9 むしろ、あの子が12歳!? ってなったw 名前がキラキラネーム(?)って話題になった子だよね

155. 匿名 2025/08/27(水) 23:00:36 

>>4 32歳に見える

156. 匿名 2025/08/27(水) 23:01:34 

>>1 パッと見、札幌のルナかと思った。

157. 匿名 2025/08/27(水) 23:04:58 

>>144 よこ 私もキムの格好の方が気になったw 多感な年頃の子供から見たら刺激的過ぎる

158. 匿名 2025/08/27(水) 23:11:06 

>>33 多分ウィッグだよね

159. 匿名 2025/08/27(水) 23:13:49 

秋山に見えた

160. 匿名 2025/08/27(水) 23:17:42 

>>1 黒デカデブスやん

161. 匿名 2025/08/27(水) 23:18:02 

>>1 12歳で身体出来上がってるならいいやんw デカいなそれにしても

162. 匿名 2025/08/27(水) 23:28:31 

え、12歳?!

163. 匿名 2025/08/27(水) 23:28:57 

>>136 次女はキム似で可愛い

164. 匿名 2025/08/27(水) 23:29:24 

>>4 人って12年でこんなに大きくなるのかってビックリした

165. 匿名 2025/08/27(水) 23:29:55 

>>142 世間が露出についてどう受け取るか分かった上で嫁にあんなことさせてると思うとマジでゾッとする 1件の返信

166. 匿名 2025/08/27(水) 23:30:37 

>>43 蟹江北西か

167. 匿名 2025/08/27(水) 23:30:38 

>>29 カニエも174〜5センチと言ってるようだけど実際は170あるかどうかみたいよ。 両親どちらも身長高くはない。

168. 匿名 2025/08/27(水) 23:31:30 

>>1 ノースウエスト航空ってなかった?

169. 匿名 2025/08/27(水) 23:33:02 

ノース、ここで止まってたからもう12歳なことにも驚いたし成長が早すぎることにも驚いた出典:hips.hearstapps.com 2件の返信

170. 匿名 2025/08/27(水) 23:35:05 

>>144 いつも通りです

171. 匿名 2025/08/27(水) 23:36:10 

一族全員整形だらけだから何とも思わずやってそのうち別人になるかもね。 一番はおじいちゃんが産まれる前におばあちゃんになったのが凄いからさ。

172. 匿名 2025/08/27(水) 23:40:15 

>>169 ビヨンセの娘も同じ歳くらいで母のステージで踊ってるからみんな成長早くてビックリするね。

173. 匿名 2025/08/27(水) 23:43:40 

>>48 ね、父親があんなので辛いこともあるだろうに、病まずに成長してるよね。 キムがファッションに注意しないことより、無関係な人間があーだこーだ批判する方がよっぽど12歳の子の精神に悪影響だと思うんだが。

174. 匿名 2025/08/27(水) 23:44:25 

12歳に見えない!

175. 匿名 2025/08/27(水) 23:58:52 

>>1 華奢な12歳児が締め付けられてて可哀想な感じを想像してた… 苦しくなさそうだし性的搾取もされなさそうだし、好きでやってるなら良いんじゃないかな…

176. 匿名 2025/08/28(木) 00:09:51 

>>51 小学生の頃、黄色いテープてセーラームーンごっこしてた

177. 匿名 2025/08/28(木) 00:15:12 

>>112 観光地が勤務地だけど娘が10代後半ぐらいの子でも胸の谷間見える服とかキャミソール着てる親子連れとかいて、胸の谷間が見えるのそんなに気にならない国民性なのかなと思ってる。 そこまで若い子だとちょっと驚く。 逆におばあちゃんぐらいの人もそんな格好だったりもする‥w

178. 匿名 2025/08/28(木) 00:15:15 

>>12 確かに 老けすぎ。オバハンやんけ

179. 匿名 2025/08/28(木) 00:16:55 

スラムダンクの性転換LGBTQバージョン実写ドラマやるときは是非ゴリをやってほしい

180. 匿名 2025/08/28(木) 00:23:32 

>>16 そこまでは思わないけど、黒人って年齢分からないよね あと、2人の胸の位置の違いが、これが若さか、と悲しくなったわ

181. 匿名 2025/08/28(木) 00:24:17 

これ12なの?!老けすぎw

182. 匿名 2025/08/28(木) 00:25:32 

>>1 スマホ何台持つん

183. 匿名 2025/08/28(木) 00:53:15 

>>1 デブだからOKしたのよ青い髪の毛の方が気になる子供らしくない

184. 匿名 2025/08/28(木) 00:54:41 

ノースちゃん、こんなにおっきくなってたとは。 小さい時はキムに似てたけど、蟹江の遺伝子がでてきたねぁ。 2件の返信

185. 匿名 2025/08/28(木) 00:56:47 

>>151 進次郎っていつもビックリしてるのかな 記者の質問に

186. 匿名 2025/08/28(木) 00:59:17 

>>58 他所の子供相手に何様なんだこのババァ お前は何歳でどんな服きとんねん

187. 匿名 2025/08/28(木) 01:03:48 

>>24 中1だよ

188. 匿名 2025/08/28(木) 01:29:40 

>>94 カニエは「娘の親権をキムから取り上げて、あわよくば…」だからね…… てか?いつまで拗らせて、キムに執着してんだか?ビアンカとは別れても無いのにさ 現在、カニエ・キム双方が3人の子供の親権を剥奪しようと、訴訟起こしてるし、キムが娘の ノースとカニエの面会拒否申請してて、それにカニエも応戦してる最中だよ。 たださ…… キムとまだ夫婦で居たなら「俺の娘が何を着ようと、ほっとけ!」つってるよww キム自身、もう終わった男には用は無いとばかりに、相当カニエを鬱陶しく思ってるみたいだし。

189. 匿名 2025/08/28(木) 01:57:34 

老けすぎて分かんなかった

190. 匿名 2025/08/28(木) 02:30:56 

ノースもうこんなに大きいの? 12歳には見えない

191. 匿名 2025/08/28(木) 02:35:42 

カーダシアン家の孫の中でロブの娘のドリームが1番可愛いと思う 赤ちゃんの頃から可愛かった 1件の返信

192. 匿名 2025/08/28(木) 02:51:21 

>>184 このイメージだったからびっくりした 思春期でカニエ化して二十歳前後でまた母親に似てくる感じかな?

193. 匿名 2025/08/28(木) 03:18:41 

>>124 なんか金メダリストとかアスリートみたい。

194. 匿名 2025/08/28(木) 03:20:56 

>>1 アメリカなら身長高くても体格よくてもコンプレックス感じず生きていけるよね それはうらやましい

195. 匿名 2025/08/28(木) 03:32:56 

親がアタオカだと子どもは不幸だな

196. 匿名 2025/08/28(木) 03:56:21 

>>1 おやじに似てるな

197. 匿名 2025/08/28(木) 04:45:47 

>>16 私は32才って言われたら妥当かなと思う

198. 匿名 2025/08/28(木) 04:48:25 

なんか児童ポルノ的な問題かと思ったら全然違った

199. 匿名 2025/08/28(木) 06:55:06 

>>191 わかる あの両親からこんな可愛い子が?ってくらい可愛い 赤ちゃんの頃はよくシカゴと並んで写真撮ってたけどどっちも可愛い 言うてもロブにそっくりだからロブ自体が可愛い顔してるんだと思うけど 1件の返信

200. 匿名 2025/08/28(木) 07:40:26 

>>1 大人っぽいし、20代に見えるから違和感なかった

201. 匿名 2025/08/28(木) 08:08:19 

え、かわいい 親は…だけどおしゃれで可愛くて驚いた

202. 匿名 2025/08/28(木) 08:11:52 

>>199 確かにロブの子供の頃に似てるねドリーム ロブも昔は痩せててイケメン時代があったね

203. 匿名 2025/08/28(木) 08:13:37 

なにこれ?元々子供らしさなんてないじゃん

204. 匿名 2025/08/28(木) 08:43:10 

>>2 コルセットってかゴスロリ パンキッシュの服装が好きなだけじゃんね バックもヴィヴィアン👑だし

205. 匿名 2025/08/28(木) 09:01:57 

>>3 まだ子供だよ!

206. 匿名 2025/08/28(木) 09:35:08 

>>3 病的に太ってるわけでも無いのに。こういう事を言う人がいるから摂食障害患者が増える。

207. 匿名 2025/08/28(木) 10:13:47 

>>47 カニエに似てるね、遺伝子ってすごい

208. 匿名 2025/08/28(木) 10:14:52 

>>184 このイメージだった。子供の成長ってはやいなぁ

209. 匿名 2025/08/28(木) 10:54:06 

>>34 ホイ  👁 👁 落とし物デス

210. 匿名 2025/08/28(木) 10:56:00 

>>165 よこ 自覚あるってことだもんね 嫁は意思を持たない人形扱いなのかな

211. 匿名 2025/08/28(木) 11:00:45 

どこに12歳がいるの?と思ってしまった そりゃ日本人は幼く見えるね

212. 匿名 2025/08/28(木) 11:21:47 

>>3 これにプラス付いてるの怖すぎる どう見ても標準体型じゃん 摂食障害を助長させる発言をガルは取り締まれよ

213. 匿名 2025/08/28(木) 11:32:09 

骨格が完全にカニエ

214. 匿名 2025/08/28(木) 11:49:43 

コルセットと言ってもそんなエロくもないし、ガタガタ言うこと無いんじゃない? キムが責められてるけど、恐らく本人が着たがってるんだよ。セレブの子は皆ませてるから、さらにキムの斜め上の思想だと思う

215. 匿名 2025/08/28(木) 11:51:50 

カーダシアン家の女性は顔も体も整形しまくってるけど 子供はそのままナチュラルに育ててるね 無理なダイエットさせてないのはいいんじゃないか ノースもハイティーンぐらいになれば自然と痩せるだろうし 1件の返信

216. 匿名 2025/08/28(木) 12:02:41 

この髪色でツインテールって初音ミクしか出てこない

217. 匿名 2025/08/28(木) 12:08:24 

>>2 これで12歳だなんてね!大きいし大人びてるね

218. 匿名 2025/08/28(木) 12:09:30 

>>215 縦にも横にも大きいけど横はそこまで気にするほどでもないし健康的でいいと思った! ってか大人びてるけどよく見たら子供っぽい顔してて可愛い

219. 匿名 2025/08/28(木) 12:15:58 

>>169 可愛いね(*^^*)

220. 匿名 2025/08/28(木) 12:46:42 

>>56 これだけ体できあがってたらコルセットが〜とか心配無用って感じ。強そうだしちょっとやそっとの締め付けなんて跳ね飛ばしそう。お母さんよりでかいけど手つないでるのはなんかかわいい。

221. 匿名 2025/08/28(木) 12:51:45 

娘は全身コーディネートがうまくできていると思う。爪も可愛い。キムはアダムスファミリー感が強いけど、もうこんな家に産まれた時点で普通には生きられないし、キムと仲良さそうだからそれでよし。

222. 匿名 2025/08/28(木) 13:54:36 

>>4 36くらいに見えた

223. 匿名 2025/08/28(木) 14:16:12 

>>3 将来性も奪っちゃ駄目だよね?著名人であれダイエットで身長止まったらどうする? もし部活してたら部活にも芸能活動の準備期間なら尚更、将来に影響出るよ? それから12歳は美容体重を目指すよりも他に大切な事をやらないといけなくない?

224. 匿名 2025/08/28(木) 14:23:18 

>>21 航空会社みたいな名前

225. 匿名 2025/08/28(木) 14:27:12 

>>50 髪染めてるのは気になるけど、超ミニスカートぐらい許せる(ただし!スパッツ着用必須) 1件の返信

226. 匿名 2025/08/28(木) 14:45:53 

えー こんなになっちゃったんだ・・・ カーダシアン家全部見てたよー

227. 匿名 2025/08/28(木) 15:38:33 

海外の子はやっぱりおとなぽいね

228. 匿名 2025/08/28(木) 15:39:21 

>>225 夜遊びとかならミニでもいいかも

229. 匿名 2025/08/28(木) 16:00:54 

>>10 黒人のハーフだからありえる それより全体的にふくよかだから成長を抑える為に腹部のコルセットかな? 私も肋骨が広がってるから成長期に補正下着着たかった

230. 匿名 2025/08/28(木) 16:39:40 

12歳?????

231. 匿名 2025/08/28(木) 16:40:57 

>>18 この表現力羨ましい

232. 匿名 2025/08/28(木) 16:59:25 

>>9 このコルセットって胸下からウエストを締め上げて胸を持ち上げて強調するタイプに見える 12歳に付けさせたくはないかな


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする