2025年09月04日

兼近大樹「遅刻を責める人は能力低いなと思う」と持論「俺の中で確定してる」

情報元 : 兼近大樹「遅刻を責める人は能力低いなと思う」と持論「俺の中で確定してる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5830517/


1. 匿名 2025/09/04(木) 13:18:20 

ロングランを続ける『国宝』だけでなく、今年のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』でも、主演を務めている横浜流星。

撮影前に行われる稽古は、2024年5月から始まっており、すでに1年以上の重責を担っている。放送終了まで5か月をきった8月上旬、横浜は連日の猛暑にキャストやスタッフが負けないようにと、粋な差し入れを用意したようで─。 「横浜さんから、うなぎのおにぎりをいただきました。おにぎりの上に、うなぎの蒲焼きがのっていて、見た目も豪華でしたよ。片手で食べることができるので、撮影中には最適です」(NHK関係者) 1個630円の“べらぼう”なおにぎり出典:jprime.ismcdn.jp出典:jprime.ismcdn.jp 7件の返信

2. 匿名 2025/09/04(木) 13:18:47 

無理やり開いたような目

3. 匿名 2025/09/04(木) 13:19:03 

おにぎり百刀流

4. 匿名 2025/09/04(木) 13:19:20 

楽な仕事で儲けてるからなーこいつらは 6件の返信

5. 匿名 2025/09/04(木) 13:19:20 

土用丑の日は平賀源内が考えたコピー 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/09/04(木) 13:19:22 

うなぎさん、かわいそう😢 もっと生きていたかっただろうな…

7. 匿名 2025/09/04(木) 13:19:22 

ああもう好き

8. 匿名 2025/09/04(木) 13:19:30 

まあ経費で落ちるんでしょうし 4件の返信

9. 匿名 2025/09/04(木) 13:19:31 

石田ゆり子に見えた 1件の返信

10. 匿名 2025/09/04(木) 13:19:50 

美味しそう、どうせ差し入れならやっぱり美味しいものがいい

11. 匿名 2025/09/04(木) 13:20:07 

流星のうなぎ食べたーい🤭やだー😍 1件の返信

12. 匿名 2025/09/04(木) 13:20:13 

1つ680円…高いなあ 1度は食べてみたいわ

13. 匿名 2025/09/04(木) 13:20:59 

キャスト、スタッフだけで100人しか居ないのか 2件の返信

14. 匿名 2025/09/04(木) 13:21:36 

>>8 これ言う人って社内の経費精算みたいに全額戻ってくると思ってない?

15. 匿名 2025/09/04(木) 13:22:34 

唐揚げ1個とおにぎり1個だけで1000円ぼられた菊川さんが馬鹿みたいじゃん

16. 匿名 2025/09/04(木) 13:22:45 

え、これ片手で食べられる? なにかに包まれてるってことか

17. 匿名 2025/09/04(木) 13:22:46 

>>4 楽に儲けてると思うならあなたも芸能界入ってみたら? 稼げるかもよ? 1件の返信

18. 匿名 2025/09/04(木) 13:22:48 

凄い…美味しそう

19. 匿名 2025/09/04(木) 13:23:13 

>>1 これ原寸大? 1件の返信

20. 匿名 2025/09/04(木) 13:24:00 

これは喜ばれそう

21. 匿名 2025/09/04(木) 13:24:40 

>>17 入れれば稼げるのは事実よ 俳優業は全くだけどね 横浜流星クラスだってどうなるかわからない

22. 匿名 2025/09/04(木) 13:24:58 

高級焼肉弁当大量差し入れは いいべ中居の得意技だったね

23. 匿名 2025/09/04(木) 13:25:35 

>>8 経費を落ちるって言い方が雇われの発想よな 経費になる、ならわかるけど

24. 匿名 2025/09/04(木) 13:25:51 

芸能界って頻繁に差し入れとか考えなきゃいけなくてクソめんどくさいね 1件の返信

25. 匿名 2025/09/04(木) 13:26:28 

ロケ弁に文句言う芸能人もいる中、こういう差し入れを出来る人は仕事もらえるだろうね 多方面に気遣いができるって大事 2件の返信

26. 匿名 2025/09/04(木) 13:26:51 

>>11 ニョロニョロにょろよ 1件の返信

27. 匿名 2025/09/04(木) 13:27:04 

ペーペーのスタッフは量が少ない高級おにぎりより普通のおにぎり5、6個の方が嬉しいだろうよ

28. 匿名 2025/09/04(木) 13:28:02 

視聴率悪いからテコ入れ記事? 1件の返信

29. 匿名 2025/09/04(木) 13:28:10 

>>25 手作りは勘弁してほしいけどね。 衛生面的に

30. 匿名 2025/09/04(木) 13:29:06 

>>4 でもこういうふうに見ず知らずの人に嫌味言われたり、時には誹謗中傷されたり、リスキーだと思うよ あなたも顔と名前公開してコメント書いてみたら案外その気持ちはわかるかもよ

31. 匿名 2025/09/04(木) 13:29:07 

>>9 私は誰かに見えた

32. 匿名 2025/09/04(木) 13:29:17 

1個630円を100個ってことは63000円プラス税か

33. 匿名 2025/09/04(木) 13:30:44 

>>1 芸能界で一番イケメンだと思う 2件の返信

34. 匿名 2025/09/04(木) 13:33:30 

630円✕100個=63000円 2件の返信

35. 匿名 2025/09/04(木) 13:33:39 

>>13 これ一人1個なの?てっきりスタッフ30-40人で2個は食べられると思った 1件の返信

36. 匿名 2025/09/04(木) 13:34:42 

>>33 雰囲気が好き なんとなく

37. 匿名 2025/09/04(木) 13:34:43 

めっちゃ美味しそうだし、こういうのってちゃんと個別になってて食べやすいのがいいよね

38. 匿名 2025/09/04(木) 13:35:25 

よくあるメインキャストの分だけじゃなくてスタッフの分もって凄いな

39. 匿名 2025/09/04(木) 13:36:11 

>>34 大げさに書いてるけど大した額じゃないね

40. 匿名 2025/09/04(木) 13:36:39 

ま、今後もよろしくっていう営業だね

41. 匿名 2025/09/04(木) 13:37:51 

本人が選んでるのかな?マネージャーさんとかが有能なんじゃなくて?

42. 匿名 2025/09/04(木) 13:38:08 

いだてんの次に視聴率悪いのが、ほぼ決定したね。いだてんより悪くならないようにしないと 2件の返信

43. 匿名 2025/09/04(木) 13:38:32 

>>4 勇気ある発言ありがとう! 日本も格差が拡大しすぎてる! 金持ちは運が良かっただけなんだから謙虚に生きるべき! 金持ちからもっと税金を取って弱者に分配しなきゃアメリカ並みに治安が悪くなる! 1件の返信

44. 匿名 2025/09/04(木) 13:38:54 

>>13 日持ちしないものだからその日に食べられる人ぶんなのでは

45. 匿名 2025/09/04(木) 13:39:06 

初めて恋をした日に読む話 好きだったなあ あれから大きなスキャンダルもないよね? おにぎり、美味しそう

46. 匿名 2025/09/04(木) 13:39:47 

1件の返信

47. 匿名 2025/09/04(木) 13:39:56 

>>25 スタッフにも気遣いできる人って長く続くよね

48. 匿名 2025/09/04(木) 13:40:20 

>>34 630万円くらいかとおもってた!w

49. 匿名 2025/09/04(木) 13:40:33 

>>33 わかる。ちなみに、横浜流星が好きな人は華やかな雰囲気がなんとなく似ている野球界のイケメン周東佑京も好きそう。まあ、私の話なんですが。

50. 匿名 2025/09/04(木) 13:41:20 

>>43 金持ちで一括りにしないで、まずは政治家連中から金を取り上げて、駆除をするべき。 日本をだめにした竹中平蔵や小泉純一郎から。

51. 匿名 2025/09/04(木) 13:41:56 

>>28 視聴率悪いし、内容も悪いのに、下げ記事が出ない不思議 頑張って作ってる朝ドラとかでも、脚本や主役にいろいろ批判出たりするのにね 4件の返信

52. 匿名 2025/09/04(木) 13:43:15 

>>4 セリフ覚えたり監督の要求に応えたり大変そうだけどな。プレッシャーすごそうだし

53. 匿名 2025/09/04(木) 13:44:17 

主演が差し入れするのは当たり前では 6万で上げ記事にしてもらって安上がりだね 1件の返信

54. 匿名 2025/09/04(木) 13:45:13 

鰻食べたーーい

55. 匿名 2025/09/04(木) 13:45:37 

大河見てるけど最近上手になった! 1件の返信

56. 匿名 2025/09/04(木) 13:47:05 

>>42 テレビ離れだし、毎年それ言われてるよね 光る君へのときも、鎌倉殿のときも同じこと言われてた 先日の24時間テレビも1991年以来の最低視聴率だったってやってたなぁ 1件の返信

57. 匿名 2025/09/04(木) 13:47:13 

>>51 横浜は視聴率悪いのが通常だから、誰も驚かない

58. 匿名 2025/09/04(木) 13:49:08 

>>51 え?面白いけど

59. 匿名 2025/09/04(木) 13:49:13 

髷でもイケメンでいいわ

60. 匿名 2025/09/04(木) 13:50:02 

>>56 でも大河で女優主演不利なのに、それより悪いのもよっぽど人気ないな 2件の返信

61. 匿名 2025/09/04(木) 13:51:21 

べらぼう叩いてるのも噂のファンでしょ

62. 匿名 2025/09/04(木) 13:51:28 

そうか

63. 匿名 2025/09/04(木) 13:51:47 

国宝の功績はこの人のおかげでもあると思う 2件の返信

64. 匿名 2025/09/04(木) 13:52:16 

>>53 ほんそれ

65. 匿名 2025/09/04(木) 13:53:41 

>>60 あれは恋愛描写もウケてたしね べらぼうも悲恋のところは同じくらい数字取ってたよ あとはクリエイターと本がメインだからな でも面白いよ ただ難解で調べないとわかんなくなりそう 大衆うけはしないな

66. 匿名 2025/09/04(木) 13:53:49 

>>4 なんでやらないの?笑

67. 匿名 2025/09/04(木) 13:53:53 

横浜流星のポケマではないでしょうに

68. 匿名 2025/09/04(木) 13:54:09 

どこのお店のうなぎおにぎりなんだろう? 食べたいなぁ

69. 匿名 2025/09/04(木) 13:54:10 

「べらぼう」視聴率8%台になって、10%超えなくなったね

70. 匿名 2025/09/04(木) 13:55:06 

>>60 ひかる君へより前の作品ならそうなるけど、後だからね 普通に時代の流れだと思うわ 今はBSや配信でも普通に見れちゃうし そもそもこれも戦国じゃないから不利って言われていたし 1件の返信

71. 匿名 2025/09/04(木) 13:56:29 

72. 匿名 2025/09/04(木) 13:58:27 

>>24 そんで毎回紙に〇〇さんから差し入れいただきました!!とスタッフが書くのも手間そう。 テレビでドラマ現場の差し入れみたら、けっこうな人が差し入れしててバイキングみたいになってた 1件の返信

73. 匿名 2025/09/04(木) 14:00:30 

100個で足りるの? NHK大河は民放よりスタッフキャスト多いって聞くよ 1件の返信

74. 匿名 2025/09/04(木) 14:01:44 

>>55 大河主演って成長を見守る枠ではないのにこういうのはどうかと思う やたら過保護だよね 1件の返信

75. 匿名 2025/09/04(木) 14:02:22 

>>5 旬は冬だもんね まあいつ食べても旨い でも高い

76. 匿名 2025/09/04(木) 14:02:40 

>>70 来年の大河はべらぼうより高いはずよ 2件の返信

77. 匿名 2025/09/04(木) 14:04:08 

>>51 最近は下げ記事あんまでないよ そもそも今までも題材関係あるのに俳優だけ責めるなんておかしいかった しかも内容悪くないよw

78. 匿名 2025/09/04(木) 14:04:56 

>>74 視聴者の一意見だけど?

79. 匿名 2025/09/04(木) 14:05:59 

>>76 そりゃ戦国なんだから本屋より高くないとね 期待の数字が違うし 1件の返信

80. 匿名 2025/09/04(木) 14:09:33 

流星はなんかやらかさないでね 信じてる!

81. 匿名 2025/09/04(木) 14:10:40 

>>1 稼いでるもんね  1件の返信

82. 匿名 2025/09/04(木) 14:12:51 

>>42 いだてんはさすがに越えられないだろwと思って調べてみたら意外とスレスレだった 1位 いだてん 8.17% 2位 べらぼう 9.90% 33話まで 3位 光る君へ 10.71% 4位 どうする家康 11.21%

83. 匿名 2025/09/04(木) 14:15:03 

>>72 その場にいないスタッフや俳優も「〇〇さん、差し入れありがとうございました」っていうのかな 俳優じゃなくてマネージャーが勝手に差し入れ用意することもあるみたい 若手俳優が先輩俳優に「〇〇さん、差し入れありがとうございました」って言ったら 「あ・・・うん」みたいな感じだったらしい

84. 匿名 2025/09/04(木) 14:17:43 

>>51 時代がそもそも大河向けじゃないから ただね見ていると戦が無い時代って今とやる事変わらないなと凄く思う プロデューサーがこの時代選んだ理由がわかってくる 現在と恐ろしいほどリンクする

85. 匿名 2025/09/04(木) 14:21:37 

>>19 原寸大かどうかなんて使ってる端末のサイズで違うでしょうよw

86. 匿名 2025/09/04(木) 14:23:17 

>>73 食べたい人だけって感じで全員分はないんだと思う

87. 匿名 2025/09/04(木) 14:25:03 

>>1 浅草で売ってるやつ? 1件の返信

88. 匿名 2025/09/04(木) 14:25:33 

>>35 自分も思ったwおにぎり一個って中途半端すぎ

89. 匿名 2025/09/04(木) 14:29:36 

>>87 そう、めっちゃ人気があっていつも混んでる 行った時は行列ができてて買うの断念した

90. 匿名 2025/09/04(木) 14:30:43 

広瀬すずの彼氏

91. 匿名 2025/09/04(木) 14:30:52 

>>46 思ったより太めの指してる

92. 匿名 2025/09/04(木) 14:32:25 

>>8 事務所が用意してるんじゃないの?本人は関与せずかマネージャーにあそこの用意してくらいでしょ

93. 匿名 2025/09/04(木) 14:34:29 

6万3千円か…

94. 匿名 2025/09/04(木) 14:35:58 

>>81 単価630円だよ うな重じゃないんかw

95. 匿名 2025/09/04(木) 14:37:07 

>>8 事務所によっては自腹のとこもあるらしい スタダなら出してくれそうだけど

96. 匿名 2025/09/04(木) 14:40:29 

>>1 これ事務所の経費で落とせるん?

97. 匿名 2025/09/04(木) 14:41:54 

「べらぼう」が世界に配信される、って意気込んでたけど世界でウケるとは思えない

98. 匿名 2025/09/04(木) 14:44:24 

>>4 ラクではないだろ。私生活なんてあるようでないもんだしアンチとか週刊誌にデマ流されるしなりたくないわ。 ガルなんて性格悪くて有名でーとか信じて本当は性格良い役者さんなのにとかあるじゃん。 1件の返信

99. 匿名 2025/09/04(木) 14:46:33 

横浜の落とし込み最近、酷いから良い記事で良かったよ。 1件の返信

100. 匿名 2025/09/04(木) 15:01:42 

>>1 100個って撮影スタッフさん達も十分に食べられそう! おにぎりなのも気が利いてる!

101. 匿名 2025/09/04(木) 15:02:45 

>>99 この人、そんなに落とされるようなことしてるっけ? イケメンアイドル枠から一皮剥けて演技派俳優枠に上手く移行できてるよね。 2件の返信

102. 匿名 2025/09/04(木) 15:04:56 

>>76 仲野太賀が虎に翼でNHK視聴者からの好感度爆上げしてたからね 池松壮亮も先日やってた終戦ドラマで演技力かなり褒められてたし

103. 匿名 2025/09/04(木) 15:05:49 

いい心がけ 頑張れよ

104. 匿名 2025/09/04(木) 15:07:26 

>>79 戦国で低いとヤバい 脚本に対する見る目もかなり厳しいし 永野芽郁の件がクランクイン前で良かったよ ばけばけも可哀想な事になっているし最後まで無事終わる事が大事だと思う

105. 匿名 2025/09/04(木) 15:07:48 

>>101 関係ないトピでも横浜ずっとネガキャンされてるから誹謗中傷やめたら?って言ったらこれだからファンはって言われたけど明らかデマ流されてる。 いい役者さんだよね。

106. 匿名 2025/09/04(木) 15:22:37 

べらぼうは近年稀に見る傑作と思います

107. 匿名 2025/09/04(木) 15:28:32 

流星トピ久しぶりw

108. 匿名 2025/09/04(木) 15:39:41 

こういうチョイスって、マネージャーとか事務所のスタッフさんが考えるのかな?芸能人本人もおしゃれでセンス良いものいっぱい知ってそうだけど、あそこの名物が良いね!とか引き出し多くないと大変そう。

109. 匿名 2025/09/04(木) 15:44:02 

>>1 これ片手では無理やろ

110. 匿名 2025/09/04(木) 15:48:02 

63000円なりのありがた山 のかたじけなすだw 算盤勘定したら流星べらぼう お得だね名前上げて貰えて

111. 匿名 2025/09/04(木) 15:53:33 

>>98 そのコメント通りならラクそうだけど

112. 匿名 2025/09/04(木) 15:54:32 

>>101 「イケメンアイドル枠」じゃなかったし 「一皮剥けて演技派俳優枠に上手く移行できて」ないからでは

113. 匿名 2025/09/04(木) 16:01:42 

ご飯はバラバラにならないのかな? しっとりしてるから逆にくっつくのかな

114. 匿名 2025/09/04(木) 16:05:38 

色んな俳優が豪華な差し入れしてるに何で横浜さんだけがニュースになるんだろう 贔屓されてる感が凄いんですが 5件の返信

115. 匿名 2025/09/04(木) 16:14:12 

こうやって記事に上げてもらうの前提の差し入れでしょ 事務所の戦術だよ、当り前じゃん

116. 匿名 2025/09/04(木) 16:24:00 

>>114 どの立場で言ってるのか不思議 自分の推しはそんな事ないのにずるいみたいな? 関係あるのかね

117. 匿名 2025/09/04(木) 16:39:52 

>>26 ドジョウよ

118. 匿名 2025/09/04(木) 16:51:20 

>>114 推され方と箔の付け方がすごいなーて 本人なのか事務所なのか、大河主演とかなんとか賞とか、そういうのが好きなんだね この大河も1年演技を見守るだとか、べらぼうではイケメンに見えないってすごい演技力だとか、国宝でも足引っ張ってるのにファンが勝手にダブル主演みたいに言ってたり、主役を引き立てるために演技を押さえてるだとか、変な擁護しててわけわからん感じ ファンでも演技力についてはうまいとは言わないんだな?って客観的にコメント読んでる 3件の返信

119. 匿名 2025/09/04(木) 16:55:57 

>>118 誰が叩いてるのかわかりやすいね アンチの吉沢ファンは帰ってもらえます? 1件の返信

120. 匿名 2025/09/04(木) 17:00:03 

>>63 ファンを含めて客観視できてないっていう特徴があるね

121. 匿名 2025/09/04(木) 17:02:45 

>>119 横浜流星のファンって、なんでなのかすぐそう言うんだよね べらぼうのトピも同じような感じで、過去最悪の民度の大河トピだった。もういかないけど

122. 匿名 2025/09/04(木) 17:06:52 

共演者を叩いてる時点でどっちの側も同じ民度にしか見えないな

123. 匿名 2025/09/04(木) 17:13:14 

久しぶりにトピが立って嬉しい!

124. 匿名 2025/09/04(木) 17:15:49 

>>118 国宝で足引っ張ってる何? ひどい言い方だね 足を引っ張っててここまで興行収入いくの? 1件の返信

125. 匿名 2025/09/04(木) 17:21:43 

>>124 それはファンたちが言ってたけど? がるちゃん、x、スレッズでも読んだ気がする 主役を引き立たせるために、わざとそういう演技なんだって 3件の返信

126. 匿名 2025/09/04(木) 17:35:37 

>>125 それって一般人とかも言ってたからうざかったんだろうとは思うけど、別に流星を褒めたり擁護してあげたかったんでしょうよ それにそこまで怒る意味がわからないな 吉沢さんは十分褒められてるんだし、流星はファンが擁護したかっただけだと思うが?

127. 匿名 2025/09/04(木) 17:36:00 

>>118 ほぉー 足引っ張っられても、主役だけの力で130億いくとな 1件の返信

128. 匿名 2025/09/04(木) 17:37:33 

>>125 それって足引っ張ってるじゃないよ 天才の喜久雄の演技をしてる俳優と、ライバルの天才には勝てない俊介の演技をやってる俳優がそれぞれ役の上で歌舞伎をやってたってこと

129. 匿名 2025/09/04(木) 17:38:15 

芸能人で、100個、68000円は安い差し入れ。 2件の返信

130. 匿名 2025/09/04(木) 17:40:43 

国宝スレは立つのになかなかファンスレ立てられなくて立ったと思ったら、差入れにまで文句つけられるのか… うななのおにぎりは彼の差入れの定番 100個じゃなくて100個単位で注文だからもっとあるでしょ 別にネタがない週刊誌が、Xから拾って記事にしただけでしょ べらぼうの歌舞伎監修の先生があげてくれてたんだよね 1件の返信

131. 匿名 2025/09/04(木) 17:40:59 

>>127 あのさ、アイドル映画じゃないんだから… なんで主役だけの力だとかの発想になるのかな?俳優のことしか見てないわけなの? べらぼうのダメさもこういう発想からきてるのかな。ファンならまだしもまさかの製作陣が。 3件の返信

132. 匿名 2025/09/04(木) 17:42:38 

>>131 じゃあ足引っ張ってるって発想はなんなんだろう 映画としての完成度、あなたはどう思うの?

133. 匿名 2025/09/04(木) 17:42:53 

>>129 100個じゃないよ 100個単位

134. 匿名 2025/09/04(木) 17:43:46 

>>129 訂正1個630円だった。63000円でもっと安かった。

135. 匿名 2025/09/04(木) 17:44:06 

べらぼうにしても横浜流星叩きにしても もうハイハイとしか思えない 国宝で役決まるまでの叩きも酷かったし 純粋に推しだけ応援すれば? 1件の返信

136. 匿名 2025/09/04(木) 17:44:43 

>>131 なんでそんなにイライラしてるの? べらぼうは面白いし、見てない人がつっかかってこなくても良いでしょ 国宝はよく考えたらトピズレだし、持ち込まないでそっちのトピで語ったら 前回の蔦重と歌麿の演技は良くて反響ありましたよ

137. 匿名 2025/09/04(木) 17:45:03 

なにこの流れ 横浜くんと吉沢くんのファン、バチバチしとるやん 国宝良い作品で高く評価されてるのに空気悪いのね… 1件の返信

138. 匿名 2025/09/04(木) 17:47:57 

>>135 もう慣れたよね? ファンが失礼とか言われてるの見たけど、ぶっちゃけ俳優本人悪口言われてるの流星ばかりなんだけど笑 3件の返信

139. 匿名 2025/09/04(木) 17:48:18 

>>131 アイドル映画には最近出てないから、その感覚わかんないわ💦

140. 匿名 2025/09/04(木) 17:54:33 

>>137 どっちも変なファンはいるけど 今いるのはモメサだと思う 大河決まった時に優しかったのは吉沢ファンだけ 1件の返信

141. 匿名 2025/09/04(木) 17:56:37 

>>138 散々叩くくせに正論で庇ったら、アンチスルーしなよーとかね

142. 匿名 2025/09/04(木) 18:00:19 

>>130 やっぱりそうなんだ いい加減な記事だね 100個が一人歩きしちゃって上げ記事にもならなく気の毒

143. 匿名 2025/09/04(木) 18:02:30 

じゃあ流星を悪く言ってるのは誰?って話w 変なのいるのはお互い様じゃん なんでこっちだけが悪いみたいに言えるんだろ それがわからない こっちも推しのために言われ放題でもだいぶ我慢して飲み込んできたものあるわけで

144. 匿名 2025/09/04(木) 18:03:10 

>>138 慣れたというか叩く人の推しはそんなにダメな人なのかーって思いながら見てる 満たされたら叩かないし 自分は大河も満足しているから今は楽しい 1件の返信

145. 匿名 2025/09/04(木) 18:08:12 

>>140 国宝スレやファンスレでファン共々叩かれてて凹んだ ヤフコメで流星くんの方がーみたいなこと言ってる人がいることと、ファンじゃない一般の人が主演2人がーっていうのや流星も頑張ったのにみたいなかというファンコメみてオコみたい ほとんどのファンは、主演は吉沢さんってよくよくわかってるし、吉沢さんのファンも流星くんがいてくれたからだよってこの状況鑑みてポストしてくださる人もいて130億近い世界なんて誰も令和に見たことないからカオス

146. 匿名 2025/09/04(木) 18:11:31 

>>138 色んな役者さんのトピで横浜流星はって書かれてるの見ると可哀想だなって思う… べらぼう、私は好きだけどアンチが言ってる意見だけ見て書き込みしてる人居るよね。 ガル民に絶賛されてる役者、タレントが去年からやらかしてるって言われてるしガル民に褒められない方が自分の推しなら嬉しいかも。 2件の返信

147. 匿名 2025/09/04(木) 18:11:58 

>>144 盛り上がったもんがちよね べらぼうに毎週泣いてるし国宝もまだまだ観に行かないとだし(横浜ファンも10回20回ざら)大河館も行かないとだし、CMたくさん解禁されるし、看板も立つし べらぼう関連の番組追いきれないほどあるし、 パワランも上がったし なんといってもバーイベがもう再来週! 推してて数年間ずっと楽しいー!

148. 匿名 2025/09/04(木) 18:15:33 

グーネットでスレ立たなかったけど、結構CM見るね GQも写真もさすがのゆめきぼヘアメイクと増田さんインタビューも新鮮でよかった

149. 匿名 2025/09/04(木) 18:16:09 

>>146 自己レス 吉沢亮さんの本当のファンの方は横浜流星さん褒めてイメージある。国宝ファンかファンになりすましたアンチだかが吉沢亮さんのファンと横浜流星さんのファンを戦わせてるような感じする。 どちらも演技素敵だと思ってる外野はなりすましアンチじゃない?って思ってる。

150. 匿名 2025/09/04(木) 18:23:27 

>>63 そりゃそうでしょう 作品を作り上げたキャスト、スタッフ全員の功績 『おかげ』という言い方は違和感 手柄が欲しい系? 1件の返信

151. 匿名 2025/09/04(木) 18:25:59 

高いの1個より普通の2個が良い…

152. 匿名 2025/09/04(木) 18:26:54 

>>150 主演だけのものと言ってるファンがいるからじゃない?

153. 匿名 2025/09/04(木) 18:27:01 

作品にも合ってるしね、良いじゃん。

154. 匿名 2025/09/04(木) 18:27:15 

ウナギ食べれない人間様も欲しい… 1件の返信

155. 匿名 2025/09/04(木) 18:28:44 

元ネタ? 100個単位ってなってるけど100個差し入れに変えられたん? 普通に叩き記事じゃない?

156. 匿名 2025/09/04(木) 18:29:53 

>>146 目立つから叩かれてなんぼとファンとしての感覚 去年の紅白から始まり、NHK出たことないのに大河の主演で、日アカ最優秀、李監督2回目で国宝のライバル役に声かけてもらって、パワランも20代俳優で一位、美味しいCM掻っ攫ってて 側から見たらとんとん拍子に見えるんでしょうよ

157. 匿名 2025/09/04(木) 18:32:06 

>>114 ガル内で「差し入れ」って検索してみて 色んな芸能人の差し入れ記事がトピになってるから 横浜流星だけじゃないのになんで横浜だけってなるの?

158. 匿名 2025/09/04(木) 18:32:41 

>>154 あなたには同じく差入れした湖池屋のピュアポテトをあげるね

159. 匿名 2025/09/04(木) 18:33:24 

>>114 大河の主演だからですよ 大河の主演の差入れってだけでニュース記事にできるんです

160. 匿名 2025/09/04(木) 18:36:18 

日アカの主演男優賞が流星 から亮にバトンタッチされる のが楽しみです 作品賞も国宝は決定だと思う 稀に観る傑作だった喜久雄も 俊ぼんもほんと良かった 助演男優賞ゲットして欲しい 1件の返信

161. 匿名 2025/09/04(木) 18:36:32 

 俳優の松山ケンイチ(38)が10日、自身のインスタグラムを更新。交流のある俳優チームに、自身の特製トマトジュースを差し入れしたことを伝えた。

NHK大河ドラマ「どうする家康」に、徳川家臣団の重鎮酒井忠次(大森南朋)の妻・登与役で出演した女優の猫背椿(51)が17日までに自身の...

162. 匿名 2025/09/04(木) 18:37:19 

>>160 そういっていただけると嬉しいです そんな楽しみ?別にみたいなコメントも見かけたので😭 1件の返信

163. 匿名 2025/09/04(木) 18:38:03 

>>125 普通に吉沢亮が上手かっただけと思うけどね 主演だから練習量だって違うでしょ それを気を使ってそう言ってあげてるだけでは

164. 匿名 2025/09/04(木) 18:43:03 

ポテチのCM好き 流れるとつい見ちゃう

165. 匿名 2025/09/04(木) 18:45:32 

>>162 心の臓 しんのぞうが 揺さぶられましたよ 感激感動の極みはポカン状態 無言になるわ 名作です 


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする