2025年09月05日

「ただの迷惑集団」点字ブロックを塞ぎ、高齢男性に足もぶつかり…韓国人気女性グループの“路上ダンス動画”が波紋

情報元 : 「ただの迷惑集団」点字ブロックを塞ぎ、高齢男性に足もぶつかり…韓国人気女性グループの“路上ダンス動画”が波紋ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5832224/


1. 匿名 2025/09/05(金) 16:24:51 

六本木5丁目の交差点の信号すぐ近くの歩道の上で、「ME ME ME」を5人が踊っており、その様子を撮影しているスタッフの姿も…路上でのダンス動画の裏側を撮影した内容であることが推察される。

信号をはさんだ反対側の道路からメンバーの方に歩いてくる高齢男性の姿も。 男性とメンバーの距離は近づいていき、5人が真ん中に集合し、右端にいたエラ・マッケンジー・グロスとみられるメンバーが左足を後ろにあげる決めポーズをしたところに、男性が通りかかり、彼女の足が男性の右膝あたりに直撃してしまう。勢いもついていたこともあり、痛かったのか、男性は苦悶の表情を浮かべ、当ててしまったメンバーは口を大きくあけ、驚いた表情を見せたところで動画は終わる。 また、5人が踊っていた路上には点字ブロックが設置されており、一部のメンバーが点字ブロックの上で踊る時間もあった。出典:img.jisin.jpこのダンス動画の撮影が、道路取得許可を警察に取得していたのか、足を当ててしまった男性がエキストラなのかといったことは、現時点では定かではない 19件の返信

2. 匿名 2025/09/05(金) 16:25:32 

踊ってる人におじさん蹴り上げられてたね 4件の返信

3. 匿名 2025/09/05(金) 16:25:32 

祖国でやれよ 2件の返信

4. 匿名 2025/09/05(金) 16:25:43 

韓国人って路上パフォーマンス多いから気にしないのかな 3件の返信

5. 匿名 2025/09/05(金) 16:26:01 

帰ってどうぞ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/09/05(金) 16:26:01 

うわ、迷惑すぎる。ルールを守れないなら日本に来ないで

7. 匿名 2025/09/05(金) 16:26:53 

本当に迷惑です。

8. 匿名 2025/09/05(金) 16:27:03 

うぜぇ マジキライです 来ないでくれ 炭治郎の耳飾り勝手に変えんなアホ

9. 匿名 2025/09/05(金) 16:27:24 

もうケーポップは下火 5件の返信

10. 匿名 2025/09/05(金) 16:27:46 

10件の返信

11. 匿名 2025/09/05(金) 16:27:51 

みやおって日本人いるよね

12. 匿名 2025/09/05(金) 16:27:57 

こんなの国の歴史の違いでもなんでもないよな。日本語が理解できてなかろうと文化が違おうとそれが視覚障害者のための命に関わるものだと認識できる。要するに何も考えてないアホということ 1件の返信

13. 匿名 2025/09/05(金) 16:28:02 

貧乏くさい

14. 匿名 2025/09/05(金) 16:28:10 

こんな路地、韓国でもそう変わらない街並みがあるでしょ

15. 匿名 2025/09/05(金) 16:28:24 

見出しを流し読みして、MV撮影と勘違いしたけど多分ショート動画用の撮影なのかな 道端で商用動画を撮影する人は普通に日本でも見かけるけど、点字ブロックの上はなかなか見ないね 3件の返信

16. 匿名 2025/09/05(金) 16:28:28 

エラ・マッケンジー・グロスて 1件の返信

17. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:02 

売れてないよね 2件の返信

18. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:14 

メメメ?

19. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:17 

つり目エラ張り、パンスト顔だけではない顔タイプ 高い頬骨、典型的なきつく結んだ特徴的な口元、三日月型の目出典:news.ntv.co.jp出典:ogre.natalie.mu ギョロ目出典:contents.perfect.ne.jp出典:www.sponichi.co.jp ソフバン顔出典:upload.wikimedia.org出典:www.sponichi.co.jp 極端なタレ目出典:www.jiji.com大きい涙袋、特徴的な頬肉と瞼の肉出典:dreampossibility.com出典:www.tv-tokyo.co.jp ハーフ?と聞かれるホラーマン顔 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 3件の返信

20. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:17 

おじさんが蹴られた瞬間 7件の返信

21. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:18 

昔、24時間テレビのカメラも点字ブロックに置かれてたね

22. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:24 

自己中すぎる 誰も興味ないのに 1件の返信

23. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:36 

ホッホッホ ウホッ

24. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:42 

>>4 日本以下は気にしないだろうね

25. 匿名 2025/09/05(金) 16:29:43 

MEOVV ミヤオって言うKポグループの曲らしい 3件の返信

26. 匿名 2025/09/05(金) 16:30:12 

警備員とか配置しないの?

27. 匿名 2025/09/05(金) 16:30:42 

調子乗んなあほ

28. 匿名 2025/09/05(金) 16:31:01 

K 韓国の P パッパラパーな O オツムの P プロ 1件の返信

29. 匿名 2025/09/05(金) 16:31:04 

>>3 日本人メンバーもいるし

30. 匿名 2025/09/05(金) 16:31:07 

>>1 KPOPは世界でも世界で大人気だよね(もちろん日本でもw) それに比べてJ-popはネタ枠みたいでダサいw 顔もブスばっかスタイル悪いし 3件の返信

31. 匿名 2025/09/05(金) 16:31:12 

>>15 MV撮影だとしたら許可とってないと大問題じゃない?

32. 匿名 2025/09/05(金) 16:31:20 

>>20 小峠おるやん 1件の返信

33. 匿名 2025/09/05(金) 16:31:20 

みやお、ようやく売れそうな曲出したのになー 変なことするなよ

34. 匿名 2025/09/05(金) 16:32:02 

蹴られた人にちゃんと謝ったの? 2件の返信

35. 匿名 2025/09/05(金) 16:32:31 

>>9 最近はショートで踊る用に単純に作ってるせいで ガチ勢からも見放されてきてるってね

36. 匿名 2025/09/05(金) 16:32:34 

>>4 点字ブロックないんか?

37. 匿名 2025/09/05(金) 16:32:59 

>>17 第五世代ベビモンとアイリットまではギリいけたけどもう飽和しすぎて覚えられん 2件の返信

38. 匿名 2025/09/05(金) 16:33:42 

>>20 動画見てないけど、この後どうなったの? 本人もスタッフも謝ったのかな 1件の返信

39. 匿名 2025/09/05(金) 16:33:52 

>>2 当たっちゃったのは最悪仕方ないとして すぐにごめんなさいすれば良いのにね、って感じした 2件の返信

40. 匿名 2025/09/05(金) 16:33:53 

>>34 おじさんが痛がるところで映像が切れててわからない。

41. 匿名 2025/09/05(金) 16:34:14 

気にせず撮影する人増えたのかな 日本のバンドでも道の真ん中で歌ってて、でも普通の人も映ってて録画に気付いて避けてくみたいな動画出してて、いい曲なのに振る舞いがもったいないなと思った

42. 匿名 2025/09/05(金) 16:34:22 

>>1 これは紛れもない害人。

43. 匿名 2025/09/05(金) 16:34:47 

>>22 ね。 誰だかわからんがな。ただの非常識集団だわー

44. 匿名 2025/09/05(金) 16:34:49 

>>37 NewJeansがわけわからんプロデューサーの暴走で逝ってしまったのがね

45. 匿名 2025/09/05(金) 16:35:23 

>>2 一般の日本人なんだったら是非暴行罪で警察行って欲しい。

46. 匿名 2025/09/05(金) 16:35:48 

点字ブロックの上なのもだけど横断歩道渡った直後を塞いでるのもイカれてる 韓国って交通モラルないんだね

47. 匿名 2025/09/05(金) 16:35:53 

>>32 なんて日だっ!

48. 匿名 2025/09/05(金) 16:36:45 

なぜこんなところで踊るの?ア◯かと

49. 匿名 2025/09/05(金) 16:37:09 

>>38 おじさん痛いっていってそのまま通り過ぎて 当たった子はびっくりした!って感じで戸惑ってスタッフや隣の子見てた 3件の返信

50. 匿名 2025/09/05(金) 16:37:27 

>道路取得許可を警察に取得していたのか 取得してなかったら問題だねー。取得していても周囲の人を巻き込んだらダメだね。 花王もちゃんとしたグループ起用したら良かったのに。 8件の返信

51. 匿名 2025/09/05(金) 16:37:33 

謝罪と賠償 1件の返信

52. 匿名 2025/09/05(金) 16:37:40 

>>19 畑芽育可愛い

53. 匿名 2025/09/05(金) 16:37:52 

>>19 ギョロ目もいるのね 伊勢谷友介をそちらの方という方がいて どこがだよと思ってたけど このパターンもあるのか 1件の返信

54. 匿名 2025/09/05(金) 16:37:54 

>>20 六平直政?

55. 匿名 2025/09/05(金) 16:38:40 

>>1 韓国あるある バカの一つ覚えのように似たようなの量産しすぎてすぐ飽きられる

56. 匿名 2025/09/05(金) 16:39:22 

>>25

57. 匿名 2025/09/05(金) 16:39:35 

>>1 母国では褒められるよ。 憎き日本人を蹴って痛めつけてやったんだから。 良かったね、早く帰れ。二度と来るな。 政府は抗議をすべきだと思うけどね。

58. 匿名 2025/09/05(金) 16:39:37 

>>30 K−popは世界中で人気でたくさん儲けているんだから、近場の日本なんかいつでも来れるんだし他の国に行って動画撮ったりファンと会ったらいいのにね

59. 匿名 2025/09/05(金) 16:39:50 

>>50 花王といえば花王抗議デモが起きるくらい反日じゃないですかやだー

60. 匿名 2025/09/05(金) 16:40:23 

>>49 ええーそこはしっかり謝罪しないと ただでさえこんな場所でワラワラして迷惑かけてるのに

61. 匿名 2025/09/05(金) 16:40:36 

>>30 お得意の起源を主張してるけど元々は15~20年前くらいのJPOPをパクって発展してきてるよね。 15年前くらいの黒木メイサとか見てると現在のKーPOPと似たりよったりだなと思う。 1件の返信

62. 匿名 2025/09/05(金) 16:41:33 

>>10 汚い くさそう

63. 匿名 2025/09/05(金) 16:41:48 

>>50 さすが花王さん!ウジテレビの時も不買運動の筆頭企業だったよね。

64. 匿名 2025/09/05(金) 16:41:49 

>>1 動画見たけどかなり厚底で当たったら痛そうな靴だった 百歩譲って公共の場で踊る自由があるとしても、通行人来たら中断するとか早朝や深夜にするとか配慮必要だよね 人が歩くための場所を邪魔してる自覚がないんだろうね 1件の返信

65. 匿名 2025/09/05(金) 16:44:43 

日本で撮影までしておいてまた反日要素モリモリMVでも作る気か?

66. 匿名 2025/09/05(金) 16:44:57 

>>61 Kポの始祖といわれるSMエンタテインメントの創設者イ・スマンはジャニーズを参考にしてKポを始めたって本人が語ってる 相当有名な話だと思うんだけどコメ元の人は無知なのか韓国伝統の妄想による歴史捏造なのか

67. 匿名 2025/09/05(金) 16:45:02 

>>17 ブルピンのプロデューサーがこのグループと男女混成のグループ作ったけど こっちは手抜きって言われてた インフルエンサーがKPOPやってみましたってグループ 1件の返信

68. 匿名 2025/09/05(金) 16:45:59 

何で日本に来るかな? 自分達の国は芽が出ないから日本で稼ごうとしてるの? 1件の返信

69. 匿名 2025/09/05(金) 16:46:52 

>>50 広告代理店がゴリ押しして来るんだよ キャスティング→広告代理店、CM企画→制作会社 1件の返信

70. 匿名 2025/09/05(金) 16:48:59 

このグループの日本人の子、綺麗だけど交友関係に元乃木坂の堀未央奈がいて 一気にあー、ダメだ、みたいになってて どんだけ堀未央奈の評判悪いんだと思った

71. 匿名 2025/09/05(金) 16:49:07 

>>2 河原や砂浜、草原等でするならまだいいけどこんな普通に通行する所で集団で 踊るなんて邪魔だし危ないに決まってる 自分の国でやれ! でも日本のメーカーにこの人たちの曲採用されてるんだよねCMか何かで わざわざkポ?日本のグループじゃあかんのか?

72. 匿名 2025/09/05(金) 16:49:25 

日本のグループだとHANA好きなんだけど、 公共の場所で踊ってアゲるの止めた方がいいと思う

73. 匿名 2025/09/05(金) 16:50:05 

>>67 力入れてる男女混成グループって今売れるのかな? 日本で出稼ぎにきても男女混成は難しいような 1件の返信

74. 匿名 2025/09/05(金) 16:50:45 

奈良県知事の自宅とかでやってなよー

75. 匿名 2025/09/05(金) 16:51:18 

>>64 よこ 何ならスタジオでグリーンバックで動画撮って六本木の写真と重ねりゃいいよね 別に現地で撮る必要ないよね 1件の返信

76. 匿名 2025/09/05(金) 16:51:24 

77. 匿名 2025/09/05(金) 16:51:58 

ミヤオかぁ。 これを許してるファンも軽蔑する。韓流好きな人って非常識が多いけど、やっぱりメンバーもファンも素行が悪いのね。

78. 匿名 2025/09/05(金) 16:53:20 

>>69 韓国の工作費が広告代理店に流れてるからあらゆるメディア、媒体でゴリ押しー

79. 匿名 2025/09/05(金) 16:53:33 

>>1 え、日本でやったの? 自分の国でやってくれよ

80. 匿名 2025/09/05(金) 16:53:42 

>>30 アホくさ! ホンマに世界で大人気なんやったら日本に来ず欧米に行けばw? 捏造された人気やったんやで、政府の金尽きてきたからK-popにも少ししか使えなくなった途端に 急なイベント中止やら連発やん あんた、鏡見てみ

81. 匿名 2025/09/05(金) 16:54:00 

>>10 me me meって私ばっか 1件の返信

82. 匿名 2025/09/05(金) 16:54:02 

>>50 古くさい見た目のボトル

83. 匿名 2025/09/05(金) 16:55:42 

点字ブロックに関しては気を付けた方がいいよ 実質的にすべてを避けて通るのは不可能だし気を付けてない人のが多いので それを言ったら嫌がらせにしか聞こえなくなるから

84. 匿名 2025/09/05(金) 16:55:43 

>>1 おじさま大丈夫かしら 口あんぐり開けて驚くより先にサッと謝らないのかなあ

85. 匿名 2025/09/05(金) 16:55:51 

>>3 韓国でこんな対応してたらめっちゃ炎上しそうだよね 目上の人に対する礼儀とか厳しいんでしょ?

86. 匿名 2025/09/05(金) 16:56:41 

グループ名は? 1件の返信

87. 匿名 2025/09/05(金) 16:57:09 

韓国でやれよ

88. 匿名 2025/09/05(金) 16:58:12 

許可はいらんもんなの? 商業目的でしょ? 1件の返信

89. 匿名 2025/09/05(金) 16:58:26 

点字ブロックを知らないか知ってても無視ってことだよね 韓国という国の福祉の弱さをよく表してる

90. 匿名 2025/09/05(金) 16:59:37 

>>88 無許可だろうね 点字ブロックの上とか横断歩道の真ん前で人が通る中で踊るなんて許可出るわけがない

91. 匿名 2025/09/05(金) 16:59:49 

>>9 正直グループが多すぎて誰が誰だか..... 1件の返信

92. 匿名 2025/09/05(金) 17:00:15 

どうせ泣いて謝って反日ムーブするんだろう。

93. 匿名 2025/09/05(金) 17:01:21 

>>86 ミヤオ

94. 匿名 2025/09/05(金) 17:01:53 

日本はK-POPに侮辱されっぱなしなのによく聴く気になれるな… Red Velvet ”Happiness”のMVに 「JAPS HIROHITO」「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」などの文字 東日本大震災の発生時刻とぴったり同じ3月11日の14時46分に「FIESTA」(祝祭)という曲をポストしたIZ*ONE http...

95. 匿名 2025/09/05(金) 17:02:18 

>>15 ショート動画とかYouTubeとか、正直配慮足りなさすぎるよね。 たまにYouTubeライブしてるっぽい人やTikTok撮ってる感じの人が道の真ん中占拠してる時に映らないように配慮しながら歩いてるんだけど、正直なんでこっちが映らないよう配慮しなきゃならないんだろうって理不尽に感じてる。

96. 匿名 2025/09/05(金) 17:02:24 

ダンス=カッコいいものって勘違い アタシさ、ダンスって音楽にノッて50センチ四方くらいで自然に体が動かせば充分だと思うの。練習して揃えてとかもう競技なのよ。ね、そういう場所で多数でピキピキ踊るって交差点でサッカーとかバレーボールしてるの同じだよ

97. 匿名 2025/09/05(金) 17:03:16 

>>91 それにみんな顔が同じにしか見えない

98. 匿名 2025/09/05(金) 17:04:27 

>>34 動画ではビックリした~って感じで謝ってない 蹴り上げてビックリ顔で終わってる 失礼な奴らって感じ

99. 匿名 2025/09/05(金) 17:05:05 

なんで原爆揶揄したり JAP呼ばわりしたりするケーポを有難がるの?

100. 匿名 2025/09/05(金) 17:08:53 

>>49 なにそれ、幼児じゃあるまいし謝ることもできないのかな。 スタッフやマネージャーもアホなんか 1件の返信

101. 匿名 2025/09/05(金) 17:09:27 

>>75 話題作りかね?

102. 匿名 2025/09/05(金) 17:10:11 

>>10 もー誰やねん 早く帰って欲しい 日本汚さないでー

104. 匿名 2025/09/05(金) 17:11:23 

スタジオで合成したら 通行人の映ってる 最近こういうのが多くて嫌になる

105. 匿名 2025/09/05(金) 17:11:28 

>>81 misono思い出した。元気かな?

107. 匿名 2025/09/05(金) 17:11:57 

周りで気遣って避けてる歩行者もアホじゃないの どんどん前通ってやれよ そんなだから余計舐められるんだよ

109. 匿名 2025/09/05(金) 17:13:46 

跪いて謝罪しろなどの歌詞

出典:up.gc-img.net

111. 匿名 2025/09/05(金) 17:14:53 

花王エッセンシャルがnew jeansだったから次もKポを使ったのか。日本のグループ使わないのか。

112. 匿名 2025/09/05(金) 17:14:54 

>>51 被害者がもういいと言うまで誠心性のある謝罪と賠償をしなければならない

114. 匿名 2025/09/05(金) 17:15:31 

>>10 マジで知らないグルを広告に使う日本 2件の返信

115. 匿名 2025/09/05(金) 17:15:31 

ちゃんと許可取ってんの? 撮影中ならちゃんと規制もしなよ

116. 匿名 2025/09/05(金) 17:16:35 

謝罪なしかよ

117. 匿名 2025/09/05(金) 17:17:17 

>>16 エラ民族だから

118. 匿名 2025/09/05(金) 17:18:21 

>>2 おじさんよけてたのにタイミング悪く蹴られてかわいそうだった。 あれ、自分がおじさんの立場だったらめちゃくちゃイライラすると思うわ!

119. 匿名 2025/09/05(金) 17:18:23 

>>73 オルデプ? 韓国ではかなり売れてるっぽいよ 日本はJAP衣装着ちゃったイメージがついちゃってるし難しいかもね

120. 匿名 2025/09/05(金) 17:21:01 

>>10 下品な風俗店の宣伝にしか見えない。

121. 匿名 2025/09/05(金) 17:21:03 

>>108 去年のKPOP輸出先の上位は、日本(8,980万ドル)米国(6,029万ドル)中国(5,979万ドル)だって 中国向けが76.4%増えた半面、日本向けは24.7%減少したらしい

123. 匿名 2025/09/05(金) 17:22:50 

日本に来るな!

124. 匿名 2025/09/05(金) 17:23:58 

>>114 電通が推してるのかな? 韓国って営業活動がハングリーだから

125. 匿名 2025/09/05(金) 17:24:19 

>>1 東京ガールズコレクション出演で今日本に来てるよね

126. 匿名 2025/09/05(金) 17:25:11 

日本人だけで暮らしたい 日本人だけで暮らしたい 日本人だけで暮らしたい

127. 匿名 2025/09/05(金) 17:25:24 

>>10 私がアラフォーだから若い子の顔が見分けつかないわけじゃなくて、全部同じに見えてても正常よね? 1件の返信

128. 匿名 2025/09/05(金) 17:25:39 

ただのアホなティックトッカーじゃなく仕事でそんな所で…

130. 匿名 2025/09/05(金) 17:25:56 

>>25 みんな同じ顔に見える。

131. 匿名 2025/09/05(金) 17:26:36 

>>39 「謝ったら負け」のお国柄が骨の髄まで浸透してるのかね

132. 匿名 2025/09/05(金) 17:27:08 

>>10 知らねーよ帰れ

133. 匿名 2025/09/05(金) 17:28:07 

>>1 迷惑配信者になってるよ

134. 匿名 2025/09/05(金) 17:28:38 

135. 匿名 2025/09/05(金) 17:29:08 

>>100 無理無理 謝ったら死ぬ病気の国だから

136. 匿名 2025/09/05(金) 17:29:33 

横断歩道の前で何やってんの?邪魔だしバカみたい

137. 匿名 2025/09/05(金) 17:30:37 

>>4 非常識な事でも目立ちたいが為。 韓国人は彼らが思ってる以上に世界各国から嫌われてるのに、 自分らは人気者と思い込んでるから。

138. 匿名 2025/09/05(金) 17:30:50 

周りに言ってないけど韓国は凄く苦手

140. 匿名 2025/09/05(金) 17:32:25 

>>127 マジで同じ人にしか見えない いや、本当に顔一緒だよね?

142. 匿名 2025/09/05(金) 17:32:58 

>>1 朝鮮人はなんで日本に出稼ぎに来るの? 世界中で人気なんでしょ?w

144. 匿名 2025/09/05(金) 17:35:30 

>>10 売れてるグループ?

145. 匿名 2025/09/05(金) 17:35:43 

>>108 ポケモン(2024年海外総収益13兆億5千億円)の100分の1くらいか

146. 匿名 2025/09/05(金) 17:38:26 

祖国でやれ 帰れ

147. 匿名 2025/09/05(金) 17:40:49 

外国人は日本から出て行って欲しい。本当に迷惑

149. 匿名 2025/09/05(金) 17:41:52 

反日ネタだけに限らず、迷惑系のパロディなんだ。ネタ切れでしょうかね。

150. 匿名 2025/09/05(金) 17:45:31 

外国人は、日本に来るな

151. 匿名 2025/09/05(金) 17:46:06 

>>10 日本企業ってほんと気持ち悪いね。 知らねえ韓国人ばかり起用して、japと発言した韓国人も下さないjinsとかjr東海。 ほんとセンスないんだよ日本の経営者って。 韓国ばかり金流してせめて日本人使ってやれよ。

152. 匿名 2025/09/05(金) 17:48:45 

>>1 臭そう 唾の匂いがしてきそう きもちわる

154. 匿名 2025/09/05(金) 17:54:18 

>>37 このグループとキスオブライフとあともう一個似たようなガルクラ系がいたような…さすがに区別がつかない 今グループ全員ある程度ビジュアル揃えるから逆に差別化できなくて埋もれるかんじ

155. 匿名 2025/09/05(金) 17:54:35 

入国禁止であとこの芸能事務所も処分して

156. 匿名 2025/09/05(金) 17:54:51 

>>50 普通広告って知名度高い人間を起用して売り上げを促進させるものなのにこんな知られてねえマイナーグループ起用するとか明らかに同胞に金流したいだけじゃん。 こういう日本企業ばかりだから韓流の人気がなかなか落ちない。

157. 匿名 2025/09/05(金) 17:57:48 

>>25 蹴ったやつは右かな?それか左。 下段左と右は似てるし顔が2種類くらいしかなくてほんと見分けがつかない。

158. 匿名 2025/09/05(金) 18:00:02 

>>1 このグループ日本人メンバーいるよね

159. 匿名 2025/09/05(金) 18:02:36 

>>68 自国だとマーケットが小さ過ぎるから輸出前提。 だからアメリカに国策で送り込んでランキングも制圧した。でもビルボードに批判が殺到して計上方法が見直され、BTSとかのランキングが一気に下がった。

160. 匿名 2025/09/05(金) 18:02:59 

こいつらもしばらくしたら世界で大人気の韓国グループっていってゴリ押しするのかな。 既に花王が起用してるし、バカな日本企業と在日企業が結託して起用すればこの件も忘れされるだろうな。 で、韓国人いらないと批判すれば日本人メンバーいると反論してくる。うざってえ。

161. 匿名 2025/09/05(金) 18:03:39 

>>28 Pは時にポルノのこともある

162. 匿名 2025/09/05(金) 18:09:51 

>>1 また出稼ぎチョンチョーンかいな

163. 匿名 2025/09/05(金) 18:15:03 

>>49 びっくりして戸惑ったのはおじさんだし見たいのはこの女の親の顔 しかもそもそもめちゃくちゃ迷惑だよね、マジで何なのこいつら トイレで自撮りしてるタイプの邪魔なバカ

164. 匿名 2025/09/05(金) 18:20:31 

kぽグル追ってたこともあるけど、文化の違いというか常識の違いを感じることが増えて見なくなった うわ…ってことするから一気に冷めるのよ

165. 匿名 2025/09/05(金) 18:20:55 

>>10 みんなこの顔

166. 匿名 2025/09/05(金) 18:25:35 

本当に邪魔。

167. 匿名 2025/09/05(金) 18:29:19 

>>19 4人目の女の人、 まっちゃんの奥さんかな?

168. 匿名 2025/09/05(金) 18:31:23 

>>114 単純に惹かれない広告だなぁ キャッチコピーもあんまり… 文字も見辛い

169. 匿名 2025/09/05(金) 18:36:32 

>>53 昔の写真見たら目の印象が違った。 整形か皮膚が薄そうだから加齢で二重になったのかは知らないが。

170. 匿名 2025/09/05(金) 18:37:16 

>>1 アホ丸出し

171. 匿名 2025/09/05(金) 18:39:07 

>>1 点字ブロックの上でダンスしていいですって許可とれるんか?

172. 匿名 2025/09/05(金) 18:42:48 

>>1 バカみたい よその国来て社会的ルールも守れないで撮影とか 捕まればいいのに

173. 匿名 2025/09/05(金) 18:49:33 

>>1 めめめって歌なんだw

174. 匿名 2025/09/05(金) 18:54:16 

何がしたいの・・?意味不明

175. 匿名 2025/09/05(金) 19:00:30 

こんなゴツい厚底で蹴られてどれほど痛かったか

176. 匿名 2025/09/05(金) 19:11:09 

反日野郎

177. 匿名 2025/09/05(金) 19:12:08 

みんな同じ顔にみえる

178. 匿名 2025/09/05(金) 19:14:08 

やっぱり韓国人のほうが日本人より可愛いね

179. 匿名 2025/09/05(金) 19:15:10 

点字ブロックを塞ぐ人達は日本人にも多いから攻めにくいな…

180. 匿名 2025/09/05(金) 19:16:19 

ダンスをやっている女子小学生が スタジアム?公民館?の前でダンスの動画を撮ろうとしているけれど ちびっこが画角に入ってきて なかなか踊り出せない(そのちびっこをちらちら迷惑そうにみてる)っていう動画がインスタでまわってきたけど 公共の場で許可を取ってる様に見えない (取ってたら制限かけたりするだろうし)のに 画面に入ってくるのが迷惑みたいなのを “気にしちゃう小学生ダンサー”の面を前面に出してアピールしてるのがモヤモヤした もちろん不快動画申請 それでも出てくる

181. 匿名 2025/09/05(金) 19:27:16 

>>9 トップグループはBTSとかブラックピンクとかは人気だが 特にKPOPアニメのアイドル デーモンハンターはアメリカ イギリス オーストラリア カナダでも本国チャートトップ10に入るほどの人気だが ただ最近デビューする新人は最近パッとしないねKPOP 上にがんばらせて新人は当分いらんでしょ アニメまで世界中で爆発的人気だし

182. 匿名 2025/09/05(金) 19:28:32 

>>12 路上パフォーマンスも韓国文化も嫌いだけど点字ブロックを塞ぐ馬鹿は国関係ないと思う 電車やバス待ちでわざわざ点字ブロックの上に立つ人意外といるから 殆ど男性だけど 人も密集してなくて既に点字ブロックの前や横に列が出来てても奴らはわざわざ点字ブロックの上に乗る

183. 匿名 2025/09/05(金) 19:28:47 

>>39 わざとじゃないの。

184. 匿名 2025/09/05(金) 19:28:50 

>>9 J-POPはワールドチャート1位で大人気扱い K−POPは各国本国チャート1位でも不人気なんだな ご都合主義

185. 匿名 2025/09/05(金) 19:31:10 

>>1 アホみたいな服着て

186. 匿名 2025/09/05(金) 19:38:02 

>>20 おじさん「なんだ??」って戸惑いながらも避けて歩いてたのに、右端の女が急に足上げて当たって、直撃して可哀想だった スタッフが駆け寄って謝るべきよな

187. 匿名 2025/09/05(金) 19:52:11 

何でわざわざ日本で? 迷惑だから止めて欲しい

188. 匿名 2025/09/05(金) 19:52:19 

有名なグループなの? 皆同じに見えるんだが

189. 匿名 2025/09/05(金) 19:53:08 

ルールもモラルもないよね。あちらの国は。 つうか日本で踊るなって話だよ。 踊るなら自分の国で踊ればいいのに。

190. 匿名 2025/09/05(金) 19:53:41 

>>20 男性の方、ちゃんと距離取ってたのにね 謝りもしないなんて最悪。

191. 匿名 2025/09/05(金) 19:56:07 

>>50 花王か

192. 匿名 2025/09/05(金) 19:56:38 

プロがやってんの?プロが?(笑)

193. 匿名 2025/09/05(金) 19:59:34 

まじで日本は周りの国に恵まれてない。

194. 匿名 2025/09/05(金) 20:14:16 

>>50 花王? エッセンシャルのNewJeansとかいうのは辞めたんけ

195. 匿名 2025/09/05(金) 20:15:15 

>>9 前に人気が下火になったから日本のカバーばかりしそうってコメント見たけど 本当にテレビで日本の曲のカバーとか結構してる 日本のテレビって韓国の支社みたい

196. 匿名 2025/09/05(金) 20:16:28 

>>15 ショート動画も商用だと思うけど許可いらんのかなー 素人ならいいんだろうけどプロはきちんとしないと

197. 匿名 2025/09/05(金) 20:17:50 

>>50 知らんかったけど花王のシャンプーのCMソングなの?? ソースがリンク切れなのかグループ名確認できなくて誰かわからんけど、こんなの起用してるとは…

198. 匿名 2025/09/05(金) 20:18:40 

>>20 ダンスの振り付けで間違ってあたっちゃって女もあっ!って顔したんだけど謝罪したのかな??


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする