1. 匿名 2025/09/07(日) 12:38:47
ファミリーマートが謝罪、『エガちゃんねる』コラボ商品の“トルコ人と豚肉”問題、江頭2:50側は説明を受けておらず | 週刊女性PRIME
ファミマと江頭2:50「豚肉入りポテチ」を説明せず、イスラム教徒に食べさせた可能性が浮上9月2日、全国のファミリーマートで『旨辛トルコ名物!伝説のケバブ風味ポテトチップス』が発売された。 発売に際し、『エガちゃんねる』は9月1日に商品紹介動画を公開...
10件の返信2. 匿名 2025/09/07(日) 12:39:24
エガちゃん悪く無かったのか 3件の返信3. 匿名 2025/09/07(日) 12:39:59
首切られるね、、、違う意味で4. 匿名 2025/09/07(日) 12:40:04
これって結構鬼畜行為だよね 8件の返信5. 匿名 2025/09/07(日) 12:40:12
>>1 そんな事よりアレルギーある人がいた時がやばいと思う 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2025/09/07(日) 12:40:16
わざわざトルコに行ったなら 誰か一人現地のガイドに意見を聞くだけで防げただろうに・・ どれだけ無知なんや 1件の返信7. 匿名 2025/09/07(日) 12:40:17
説明受けてないってパッケージにしっかり書いてるやんw 2件の返信8. 匿名 2025/09/07(日) 12:40:19
>>1 >『エガちゃんねる』側は“豚肉入り”であることを知らず、 そうはいってもイスラム圏で食べ物関係のロケやるなら、普通は気にするよね 江頭はトルコでやらかした過去もあるんだし。 5件の返信9. 匿名 2025/09/07(日) 12:40:25
パッケージに江頭の顔ってだけでファミマはこの商品をどうするつもりだったのか聞きたい10. 匿名 2025/09/07(日) 12:40:47
親日国を敵に回すな。 4件の返信11. 匿名 2025/09/07(日) 12:41:05
お蔵入りだね 3件の返信12. 匿名 2025/09/07(日) 12:41:14
私は韓国人にハエが入ったチャーハンを食べさせたよ笑 ゴキブリにはお似合いだよね(笑) 3件の返信13. 匿名 2025/09/07(日) 12:41:25
他国でこういういらんことするなよマジで14. 匿名 2025/09/07(日) 12:41:27
被害者は知らないままが幸せだと思う15. 匿名 2025/09/07(日) 12:41:35
>日本語・英語・アラビア語・トルコ語・インドネシア語・マレー語でポークエキスパウダーが入っていることをお知らせするご案内を売場で順次掲示 トルコで説明するのは当然とし、国内販売でここまでする時代になったことに引く 裏面見ればわかるしな 3件の返信16. 匿名 2025/09/07(日) 12:41:37
よりにもよってトルコかい 誰も成分表示見なかったんか17. 匿名 2025/09/07(日) 12:41:41
豚肉駄目な宗教ってラーメンも食べられないことの方が多いって聞いた。同じ大学にいるんだけどなかなか大変だよね 3件の返信18. 匿名 2025/09/07(日) 12:41:54
>>1 一部ガル民が発狂して「朝鮮人がうんたら!猿がうんたら!」みたいな過激な方が発生してたのがもうね19. 匿名 2025/09/07(日) 12:42:05
パッケージにポークエキスって書いてあったのは見てないってこと? 1件の返信20. 匿名 2025/09/07(日) 12:42:22
>>12 わざとらし過ぎる釣りコメ🎣21. 匿名 2025/09/07(日) 12:42:25
ホテルみたく🐖マーク入れればいいのに22. 匿名 2025/09/07(日) 12:42:31
宗教絡みは国際問題に発展する可能性もあるから慎重にしなきゃいけなかったね 謝罪とフォローで落ち着くといいけど23. 匿名 2025/09/07(日) 12:42:47
>>8 けつの穴にでんでん太鼓刺したやつ? 1件の返信24. 匿名 2025/09/07(日) 12:42:48
襲撃される?25. 匿名 2025/09/07(日) 12:43:03
>>8 アレルギーの危険性もあるし、食べ物何使ってるかとか成分表示見ないのおかしいよね 本当に誰も気付かなかったんだとしたらやばすぎ26. 匿名 2025/09/07(日) 12:43:04
>>1 宗教の●●を食べたら駄目とか●●をしたら駄目とかやめた方が良い😩27. 匿名 2025/09/07(日) 12:43:24
>>17 イスラム教はアルコールもダメだから発酵食品の醤油や味噌もダメなんだよ。だから日本に来ないほうがいい。 3件の返信28. 匿名 2025/09/07(日) 12:43:37
美味しんぼの鯨の回みたいだな29. 匿名 2025/09/07(日) 12:44:01
>>11 普通に店頭に並んでたよ30. 匿名 2025/09/07(日) 12:44:19
たぶん、トルコで「日本って品格ない国だね」とか言われてるよ。恥ずかしい。31. 匿名 2025/09/07(日) 12:44:26
>>15 面倒くさいな。ムスリムは国から出るな。32. 匿名 2025/09/07(日) 12:44:35
>>12 これが今の日本人か…33. 匿名 2025/09/07(日) 12:45:13
悪気なくこういうことしちゃうから、JICAのホームタウンではアフリカ人を日本呼ぶのは絶対やめたほうがいいよね。 1件の返信34. 匿名 2025/09/07(日) 12:45:16
>>27 イスラム教が多い国の日本大使館にもこういうの書いといてほしい 1件の返信35. 匿名 2025/09/07(日) 12:45:24
これマジでヤバイと思うけど・・・ 知らんかったで済むかな?36. 匿名 2025/09/07(日) 12:45:38
>>2 自分が関わってる商品で自分のチャンネルでの企画なのに知りませんでした、はむしろダメじゃない? ガルは江頭にやたら甘い 1件の返信37. 匿名 2025/09/07(日) 12:45:44
>>10 今全く親日国じゃないよ 1件の返信38. 匿名 2025/09/07(日) 12:45:54
>>19 今ショートで見たけど製品化前なんじゃない?この袋差し出してポテチつまんでる、だから>>1のケバブの画像もないし豚肉表記もない そりゃ問題になるわ39. 匿名 2025/09/07(日) 12:46:16
>>4 これ第三者視点から見ればイスラムへの冒涜であり、前にトルコで捕まった江頭の報復行為でしかないからね。 トルコ捕まった人をわざわざ宣伝に使う日本人の倫理観よ。これ逆なら日本人大発狂でしょ40. 匿名 2025/09/07(日) 12:46:17
>>7トルコでは無地の袋から出して食べてもらってたましたよ。 1件の返信41. 匿名 2025/09/07(日) 12:46:25
エガちゃんまたトルコ行ったんか42. 匿名 2025/09/07(日) 12:46:58
>>33 それはそうだけど江頭が現地行ってるからねこれは43. 匿名 2025/09/07(日) 12:47:25
食べた人怒ってるのかな44. 匿名 2025/09/07(日) 12:47:38
やっぱり日本人も中韓人もかんないね45. 匿名 2025/09/07(日) 12:47:50
イスラム教の国に行ってこういうのはダメだけど、 日本にやってきたイスラムが給食をハラール対応にしろとか言うのやめてほしい46. 匿名 2025/09/07(日) 12:47:55
>>2 コラボ商品なのに知らなかったでは済まされないでしょ エガチャンネル側も早めに謝罪文出す方が良いと思う47. 匿名 2025/09/07(日) 12:48:07
>>17 Twitterだったかで、異教徒に無理やり食べさせられる場合はノーカンらしく、日本在住のイスラム教徒の人がラーメンを食べたいから日本人の友人に「これを食べろと言ってくれ」ってお願いするみたいなツイートが昔あったけどネタだったのかなぁ。48. 匿名 2025/09/07(日) 12:48:14
こういう騒動見るとやっぱり地上波でろくに使われないのも当然かなって 正直迷惑系Youtuberと大差ないわな49. 匿名 2025/09/07(日) 12:48:46
現地コーディネーターいなかったの?50. 匿名 2025/09/07(日) 12:48:51
>>10 別に親日って訳じゃないよ 悪感情もないけども 1件の返信51. 匿名 2025/09/07(日) 12:49:20
>>34 日本の食文化と相性悪いからちゃんと注意喚起しないとね52. 匿名 2025/09/07(日) 12:49:21
>>11 うちの近くのファミマでめっちゃ並んでるよ。 個数制限してたのに昨日は個数制限解除されてたから売れ行き良くなさそう53. 匿名 2025/09/07(日) 12:50:24
本当に国際感覚が皆無な日本54. 匿名 2025/09/07(日) 12:50:32
>>4 無神経過ぎる しかもイスラム相手にやらかすとか地雷原でタップダンスどころか全身ローリングレベルの危険 1件の返信55. 匿名 2025/09/07(日) 12:50:42
>>27 ほんとそう思うよ。お土産とかみんなで食べる時に勝手にバッと取って箱の裏確認すんの。(友達じゃないからあげるつもりはない)それが入ってなかったら当然の様に食べ始める。遊びに行く時も(友達じゃないから誘ってない)いつの間にか車に乗り込んでて。でも駐車場代をみんなが出し合ってるのに絶対出さない。図々しいしすごい変わってる。 1件の返信56. 匿名 2025/09/07(日) 12:50:56
>>8 あんなにわかりやすく『小麦 大豆 豚肉』って書いてるのに??だよね 目にはしたけど気にもしなかったが正解なんでは?と思っちゃう 2件の返信57. 匿名 2025/09/07(日) 12:51:01
>>5 それ言ったらどんなものでも食べさせたらダメだわ 、日本上げの演出はテレビでもよくあるし、「日本のごはんのお供は外国人には受け入れられるか?」みたいなのもアウト。 1件の返信58. 匿名 2025/09/07(日) 12:51:26
>>36 ガルちゃんではまだ叩かれてる方 ヤフコメの方が甘い59. 匿名 2025/09/07(日) 12:51:40
>>15 今回トルコでやらかさなければここまではする必要なかったと思う ただ、こうなった以上、企業側もこうするくらいの誠意を見せる必要はあったのでは?60. 匿名 2025/09/07(日) 12:51:44
豚肉成分食べたら地獄に落ちるとか教えなん?61. 匿名 2025/09/07(日) 12:52:07
>>8 もうこれは永久にトルコ入れないな でんでん太鼓の時もやばかったらしいよ これで日本クソとおもってクルドとかが出ていけばいいけども62. 匿名 2025/09/07(日) 12:52:09
>>23 大勢のトルコ人観客の前で突然全裸 タワレコでも下半身露出して観客の中に飛びこんだんだよね 大嫌いだわ 2件の返信63. 匿名 2025/09/07(日) 12:52:13
なんでファミマが謝罪?と思ったら 企業案件動画だったからか? 1件の返信64. 匿名 2025/09/07(日) 12:52:27
>>10 新日じゃないでしょ クルドに迷惑かけられすぎててこの程度のことじゃ何も申し訳ないと思えない 1件の返信65. 匿名 2025/09/07(日) 12:53:20
ファミマってお菓子自社開発してるの? それとも他社に依頼して使ってるの? 他社だとしたらそこにも問題波及しそう 2件の返信66. 匿名 2025/09/07(日) 12:53:41
>>4 猫や犬の出汁を使ったスープを知らずにのまされるような物かな。それ以上かな 4件の返信67. 匿名 2025/09/07(日) 12:54:00
>>56 というか、気にしなかったってことは知識無かったってことだよね 知識あったら絶対こんなことにはなってないよ68. 匿名 2025/09/07(日) 12:54:09
>>11 動画削除されてるよね69. 匿名 2025/09/07(日) 12:54:14
>>5 アレルギーある人はパッケージ読むし、安易に試食しないでしょ? アレルギーの人側も試食する時はアレルギーのもの入ってるか絶対に聞く義務があると思う 1件の返信70. 匿名 2025/09/07(日) 12:54:35
>>2 むしろエガちゃんは被害者だよ そして自分からは決して言い訳をしないところがカッコいいよね まさに男の中の男だと思う71. 匿名 2025/09/07(日) 12:54:46
クルド人は日本から出ていけ72. 匿名 2025/09/07(日) 12:54:52
>>4 迷惑外国人が寺観光に来て殺生してるようなもん73. 匿名 2025/09/07(日) 12:55:18
>>4 結果論とは言え、江頭が報復されないか心配 豚肉食べさせるなんて、進行に対する冒とくもいいところ 動画内で嬉しそうに食べてた人たちも相当ショックだと思う74. 匿名 2025/09/07(日) 12:55:19
これを利用して「日本は豚を強制的に食わせる国なので要注意!」キャンペーンしたらクルド人と他のイスラム系全般来させないように出来ないかね75. 匿名 2025/09/07(日) 12:56:25
>>57 なんで?試食前に説明があれば良いんじゃないの? これは黙って食べさせたから問題になってるんだと思った 1件の返信76. 匿名 2025/09/07(日) 12:57:35
>>66 それ以上だよ。過去に日本での迷惑行為で逮捕されたことある韓国人YouTuberが、韓国の大企業とコラボして猫肉チップスを日本に来て、日本人に食わして動画撮影してた。と同じレベルの話なんだから これ日本人なら大発狂でしょ?77. 匿名 2025/09/07(日) 12:57:39
私達でイスラムからエガちゃんを守るよ!78. 匿名 2025/09/07(日) 12:58:14
>>8 日本の芸能界って芸人使って海外の人たちを見下して尺取れてウケれば良いって感じ ミラノでさまーずがおかしな言動したり、出川も出川イングリッシュなんて持ち上げてるけど相当失礼な言動してる79. 匿名 2025/09/07(日) 12:58:25
>>56 トルコに持ってったやつはまだパッケージデザインができてなくて銀色の袋に中身だけ入ってるという状態ではあった 1件の返信80. 匿名 2025/09/07(日) 12:58:35
>>66 不浄ってことで汚らしいと思ってるものだからGとかじゃない?81. 匿名 2025/09/07(日) 12:58:41
その国の禁忌を調べるのは必要不可欠でしょ 知らなかったで済ませないで82. 匿名 2025/09/07(日) 12:59:02
美味しいのかな?83. 匿名 2025/09/07(日) 12:59:55
>>63 案件というかコラボ商品だから84. 匿名 2025/09/07(日) 13:00:02
>>65 販売者 株式会社ドルチェ 製造所 山芳製菓 3件の返信85. 匿名 2025/09/07(日) 13:01:19
>>75 詳しくはどちらにせよ分からないけど、ごはんのお供的なやつ見たときは「これなんだと思いますか?実は牛肉が入っていますー!」とか言ったりしてたよ。隠し味に〇〇が!とかね。 1件の返信86. 匿名 2025/09/07(日) 13:02:08
やっぱり日本人の倫理観すら中韓人と変わらないね87. 匿名 2025/09/07(日) 13:02:21
江頭またトルコを出禁になりそう 1件の返信88. 匿名 2025/09/07(日) 13:02:52
サンプルの袋だったもんね89. 匿名 2025/09/07(日) 13:02:57
>>84 コンセプトがファミマでフレーバーの開発が製造メーカーの方だったら問題ありになるかもね90. 匿名 2025/09/07(日) 13:03:05
>>85 ?アレルギーの有無や宗教的に食べられない物を確認したうえでの試食なら牛が入ってようが豚が入ってようが問題なくない?91. 匿名 2025/09/07(日) 13:03:14
ヒンドゥー教は牛がダメだったりベジタリアンも多いはずだけどインド人が食事に文句言ってきたり気を使ってる話をそんな聞いた事ない92. 匿名 2025/09/07(日) 13:03:42
トルコで試食企画するっていうならまず思い当たらないといけない部分だろうに そもそもイスラム教徒に試食させるなら念のためハラル認証のものだけにしとけよ 最低限の知能が失われつつある 日本の教育ヤバいよ 1件の返信93. 匿名 2025/09/07(日) 13:05:20
>>17 ちなみに犬も駄目だよ 近寄られたくない人は犬飼うのも手94. 匿名 2025/09/07(日) 13:05:49
>>1 日本語では書いてあったような? パッケージ見れば日本人ならわかる95. 匿名 2025/09/07(日) 13:07:01
>>79 そうなんだ?それは知らなかった 成分表とか渡さなかったのかな ファミマもエガちゃん側もアレルギーとかは気にしても宗教までは頭になかったのかな やっぱり文化の違う国でのロケは何重にもチェックしないと大変な事になるよね96. 匿名 2025/09/07(日) 13:07:19
>>1 わざわざ現地に行って食べさせてるのが悪意はなかったとはいえタチが悪い 本当やらかしてくれたなって感じ これじゃ日本の神社で鳥居にぶら下がったり舞妓さんに危害加える迷惑外国人と似たようなものじゃん 今後日本で問題行動された時に抗議しにくくなるような脛に傷作るなよ 本当に迷惑だ97. 匿名 2025/09/07(日) 13:09:11
>>40 監修なのに材料も出来上がったパケも見てなかったって事? 1件の返信98. 匿名 2025/09/07(日) 13:09:14
>>84 ファミマとか開発の所がおかしいよ。どこかに豚肉のケバブ売ってる店あるよって言ってる人いたけど、ケバブ自体がイスラム文化の物なんだからはじめから鶏か牛にするべきだった。99. 匿名 2025/09/07(日) 13:10:12
>>65 >>84 ・その製造会社が食べさせたわけじゃない ・トルコに持って行ったポテチの袋はその時点でパッケージのデザインが未完成だったため、銀色のポテチ袋に商品名が書かれてるくらいだったのでパッケージの記載内容云々の責任にもならない まあ普通に、「トルコの人に食べて評価してもらおう!」という安易な企画を通したエガちゃんたちが悪いと思うわ今回は。 ファミマの人もトルコに同行してたからファミマが謝罪しちゃってるけども100. 匿名 2025/09/07(日) 13:10:34
>>92 日本でハラル認証の食品って殆ど売ってないよね。売ってるの業務スーパーぐらいじゃない?101. 匿名 2025/09/07(日) 13:10:56
>>69 豚肉食べてない人達なら豚肉アレルギーあるか自覚出来ないと思うから確認もしないんじゃない?102. 匿名 2025/09/07(日) 13:12:02
>>66 禁忌なものを食べさせたんだからそれこそ人肉の出汁レベルじゃない? 酷い話103. 匿名 2025/09/07(日) 13:13:33
>>66 それ以上だよ。 自分が信心してる宗教で禁止されてる物を知らずに口にさせられてたんだから、日本人で言うと倫理観的にアウトな人肉スープレベルだと思う。104. 匿名 2025/09/07(日) 13:14:00
江頭最低 1件の返信105. 匿名 2025/09/07(日) 13:14:30
>>10 >>37>>50>>64遠いからあまり害無いだけで、わりとトルコは嫌われ国だよね。 日本好きも八方美人の一列だし、韓国にも友好的みたい。 イランイラク戦争も恩返しってのはスピーチでの後付けで、あまりこれを友好に結びつけるのもね。 1件の返信106. 匿名 2025/09/07(日) 13:14:32
107. 匿名 2025/09/07(日) 13:15:17
>>4 宗教観とかよく分からないけど、わたしも虫とか猫とか知らずに食べさせられたら絶対嫌だもんな。108. 匿名 2025/09/07(日) 13:16:17
>>27 トルコやヨルダンのイスラム教徒だとアルコール普通に飲んでたりする人も結構いて 旅行してて驚いた109. 匿名 2025/09/07(日) 13:16:28
>>55 いや… 今回は明らかに日本側の落ち度で相手国の文化に対する配慮が足りなかったことを反省する以外ないじゃん この状況であいつら変わり者だから関わるなとか悪口言うのは違うでしょ…どういう神経してんの 1件の返信110. 匿名 2025/09/07(日) 13:16:29
エガちゃんには悪いけど これで日本ってくず関わるなムーブになってもらえると助かるわ 日本の食べ物に豚肉エキスなんでも入れて欲しい111. 匿名 2025/09/07(日) 13:16:56
>>6 薄々わかってたと思う112. 匿名 2025/09/07(日) 13:17:06
>>1 ヴィーガンって本当に気持ち悪いね 他人に思想を強制するな113. 匿名 2025/09/07(日) 13:17:46
だから良いじゃん、ってわけじゃないけど 実習生(インドネシア)が食べてるみたい。先輩にだまされたー、とか知らずに食べたらokとか。 んで美味しかったー☺️とか言ってる。 うちらが気にしすぎ!?って思うくらい。 若いとか国により信仰心はまちまちなのかな。 1件の返信114. 匿名 2025/09/07(日) 13:17:49
>>97 横だけどトルコに行った時点ではパケはできてなかったよ。 材料に関しては、試食と作り直しをずっと繰り返してたのが動画にもあったから、あれだけ食べてきたんならトルコでイスラム教に食べさせても大丈夫かくらいエガちゃんもブリーフ団も考えとけよとは思ったw 結局この問題は、宗教というものに無頓着すぎるエガちゃんサイドが悪いんだと思う。北朝鮮とか新興宗教への凸くらいに留めておけばまだいいけど、イスラムにはエガちゃんはもう関わっちゃダメだ115. 匿名 2025/09/07(日) 13:18:23
>>4 嫌がってるのに無理やり食べさせてたらしいね116. 匿名 2025/09/07(日) 13:19:10
>>113 人による 日本きたらお酒は飲む人もいる ただこれは現地行ってるから配慮は必要117. 匿名 2025/09/07(日) 13:19:25
>>4 本当に鬼畜だわ118. 匿名 2025/09/07(日) 13:19:46
エガチャンたち、原材料知らずに自分達の名がつく商品だしてるの?それこそやばい気がする。119. 匿名 2025/09/07(日) 13:20:45
>>1 そもそもトルコで騒動を起こした江頭を起用している時点で下品だわ 絶対に話題になると思って起用した120. 匿名 2025/09/07(日) 13:22:38
>>62 やっぱり頭おかしいんだ121. 匿名 2025/09/07(日) 13:23:49
>>105 台湾もそうだけど 日本に利用価値あるから調子いい時だけ好き好き言ってるだけで、外交上なにかしてくれたかっていうと特にない(災害の支援とかはあるけどそれは対外的にどこの国でも、韓国でも中国ですらすることだから) 1件の返信122. 匿名 2025/09/07(日) 13:23:55
>>104 死刑123. 匿名 2025/09/07(日) 13:24:04
日本じゃなくて、わざわざトルコでやったのか あーあ124. 匿名 2025/09/07(日) 13:25:53
>>87 むしろ出禁になれ これ以上海外で変なことしないでほしい125. 匿名 2025/09/07(日) 13:26:06
豚肉入ってることを知らなかったらOK🙆♀️というガバガバルールあるから大丈夫でしょ126. 匿名 2025/09/07(日) 13:27:03
>>62 そういう芸風なんで 嫌いなら見なくてよろしい 1件の返信127. 匿名 2025/09/07(日) 13:27:35
日本の文化を尊重しない外人配信者と同じ128. 匿名 2025/09/07(日) 13:27:57
>>54 日本で売るお菓子なのに配慮する必要あるの?129. 匿名 2025/09/07(日) 13:28:12
130. 匿名 2025/09/07(日) 13:30:43
「知り合いのイスラム教徒に聞いたけど別に気にしないらしいよ」って書いてる人がネットだと言っいっぱいいるんだけど本当なの?131. 匿名 2025/09/07(日) 13:30:46
>>126 観客は江頭とは関係ないイベントを観に来てて、そこに登場した江頭に突然下半身見せられたんだよ 現に逮捕されてるし 江頭の信者バカみたい132. 匿名 2025/09/07(日) 13:34:03
>>121 災害時に援助してくれても他の時何もしてくれないから「嫌い」って言う人間のほうがやばいと思うけど 乞食かよ133. 匿名 2025/09/07(日) 13:35:27
>>109 日本に来なくていいと思ってるから。134. 匿名 2025/09/07(日) 13:35:40
>>7 あのね、ケバブは元々、イスラム教に配慮して、牛肉、羊肉、鶏肉のいずれかで作ることになっていて、豚肉は使わないんだよ。 だから仮にパッケージに肉が載っていたとしても、まさか豚だとは思わないよ135. 匿名 2025/09/07(日) 13:35:52
>>15 気にする人は自分で確認するだろうしね。 そもそもケバブ「風」でしょ? それ言い出したらあれもこれも注意書き必要になるわ。136. 匿名 2025/09/07(日) 13:37:47
>>1 江頭は昔トルコで逮捕されてるのよね ガルちゃん的にはOKなのよね- トリンドル玲奈、帝王切開経験を「楽しかった」発言に「先入観を持つ人が増える」女性..
- INIファントピ PART56 ㊗️結成5周年🎉
- オスカー 尾碕真花側の主張に再び反論 SNSの不正ログイン疑惑は「ID、パスは従..
- 福士蒼汰「犯罪集団のボス」役で激変の衝撃 ムキムキの腕にヒゲ面...「二度見しま..
- 渡辺加和が露出の多い衣装でダンス 夫・白木翔大が言及「35歳の1歳児ママとしてど..
- キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフル..
- 蒼井優を語りたい。
- 「実父・継父ともに有名俳優」当初からルーツを明かした谷原七音の潔さ 難役や刑事ド..
- 松本潤 嵐活動終了で期待高まる12年間の“熱愛女優”とのゴールイン お相手との“..
- 身長180cm以上の俳優
- 西山茉希(40) 極度の肌荒れで真っ赤になったスッピン公開「鏡を見たくない」 皮..
- 誰も傷つけない有名人
- 嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅まし..
- 最愛の推しの熱愛スキャンダルが出るかもしれない(初)
- 結婚発表のロングコートダディ堂前透 お相手はイラストレーター・田中かえさんと公表..
- 櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」
- 昔活躍してた芸能人の知名度調査 Part4
- 汚らしいイケメン Part11
- 阿佐ヶ谷姉妹が好き!Part6
- 【ファン限定】吉高由里子さんを研究したい!【アンチ禁止】part2

