2025年11月03日

似た名前の有名人 PART5

情報元 : 似た名前の有名人 PART5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5907252/


1. 匿名 2025/11/01(土) 11:39:28 

10月28日、ティーンファッション雑誌『Popteen』と『egg』が初めてコラボレーションした『Popteen vs egg MODELS CRUSH(モデルズクラッシュ)』(ABEMA)の初回放送が配信された。

藤田は「誰も金髪とかいないんだ、これがPopteenなのかが分からなすぎる、絶望」とのっけから辛口だ。 「その後2人がスタジオに登場し、今回の企画が“対決”だという趣旨が説明されました。しかし、藤田さんの笑顔は少なく、《Popteen勝てると思う?》《Popteenの強みって何?》と質問。モデルのせらぴーさんが《色んな個性の方がいて、みんなが真似しやすいところ》と挙げると、《どこら辺が個性分かれてるの?みんな同じデニムはいて、色味も同じで》と食い気味にツッコみ、モデルたちの表情も強ばっていました」(前出・テレビ局関係者)出典:prcdn.freetls.fastly.net出典:prcdn.freetls.fastly.net 出典:prcdn.freetls.fastly.net 21件の返信

2. 匿名 2025/11/01(土) 11:40:18 

にこるんにギャルのイメージが昔からない 2件の返信

3. 匿名 2025/11/01(土) 11:40:36 

イキリ散らかした所でもう雑誌は売れないよ。 1件の返信

4. 匿名 2025/11/01(土) 11:40:37 

読者モデルって基本は一般人ってことだよね

5. 匿名 2025/11/01(土) 11:40:38 

頭悪くない?この子 ニュース番組出ても大してしゃべってないよ 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/11/01(土) 11:40:41 

逆にニコルが感じ良い時あった? 4件の返信

7. 匿名 2025/11/01(土) 11:40:47 

この人がモデルを語るの?大したスタイルでも何もしてないのに 3件の返信

8. 匿名 2025/11/01(土) 11:40:47 

そもそも雑誌のカラーがどうとかどうでも良い それより大事なこと沢山ある

9. 匿名 2025/11/01(土) 11:40:51 

ニコるん可愛い

10. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:02 

私と同じでほうれい線が目立つタイプだ

11. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:06 

まぁ最近は多様性を謳いながらみんな同じ格好してて個性ないよね

12. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:11 

>>1 コメント欄にこるに絶賛だったよ 本当に今のポップティーンのモデル SEVENTEENモデルにしか見えなかった 恋愛バラエティから引っ張ってるだけらしい 3件の返信

13. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:25 

いつも不機嫌そう 2件の返信

14. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:27 

老害になっちゃってるよ…

15. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:35 

いや、若い時からポップティーンあったけど全員同じに見えてたよ それぞれが個性あるというよりギャルという枠組みで皆同じような格好して同じメイクしてたという印象しかない オバハンになった今もう更に個人の見分けなんかつかない

16. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:36 

流行りものを真似して量産型が大量発生するのは仕方ない事。

17. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:43 

>>1 何でギャル曽根がいるのかと思った

18. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:49 

>>1 藤田ニコルは ちょいちょいやらかす

19. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:53 

にこるんっていつからこんな偉そうで可愛げ無くなったんだろう? 毎回何様?って思う。 大御所に可愛がられると勘違いするのかな? 4件の返信

20. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:54 

モデルのレベルが低いな 1件の返信

21. 匿名 2025/11/01(土) 11:41:54 

みんなと同じような整形してメイクしてない?

22. 匿名 2025/11/01(土) 11:42:12 

ニコルの言い分もわかるんだけど記事になるとただの嫌な人になる 1件の返信

23. 匿名 2025/11/01(土) 11:42:25 

>>5 でも馬鹿なのに頭よく見せようとして、とんちんかんなことでキレ散らかしてるタレントはほんと嫌い。

24. 匿名 2025/11/01(土) 11:43:05 

というかこの子は毒舌キャラを求められてるの? 誰も求めてないと思うんだけどそういう仕事しかないんかな 本来いい子なのにこういうキャラでしか仕事呼ばれないんだったら可哀想に思えてくる 1件の返信

25. 匿名 2025/11/01(土) 11:43:08 

前からパワハラ気質はあった

26. 匿名 2025/11/01(土) 11:43:08 

>>1 そもそも藤田ニコルが大したモデルではない 2件の返信

27. 匿名 2025/11/01(土) 11:43:37 

害人に評価されて落ち込む日本人いる?

28. 匿名 2025/11/01(土) 11:43:47 

モデルとしての自覚が足りない人多そうだからな

29. 匿名 2025/11/01(土) 11:44:17 

そもそも洋服のブランド自体がみんな個性無くなってるんだから仕方ない。似たようなものしか売ってない。

30. 匿名 2025/11/01(土) 11:44:22 

>>1 ニコルって外人? 1件の返信

31. 匿名 2025/11/01(土) 11:44:48 

にこるんもお局ババ仕草がすっかり板について

32. 匿名 2025/11/01(土) 11:44:59 

可愛くもないし普通以下の体型だし黙ってろよ。頑張る人を頭ごなしに貶す人って嫌いだわ。

33. 匿名 2025/11/01(土) 11:46:07 

こういう番組なんでしょ?w なんでそんなに怒ってんの

34. 匿名 2025/11/01(土) 11:46:15 

>誰も金髪とかいないんだ 個人の勝手だろ >どこら辺が個性分かれてるの?みんな同じデニムはいて、色味も同じで それはスタイリストの問題だろ

35. 匿名 2025/11/01(土) 11:46:29 

>>1 その同じデニム履いてるところ載せてくれないといまいち伝わってこないね 皆ワイドめのデニムだったりしたのかな 1件の返信

36. 匿名 2025/11/01(土) 11:47:36 

>>1 ちょっと厳しめくらいでお願いしますって言われてるんでは 炎上したら盛り上がるしね

37. 匿名 2025/11/01(土) 11:48:05 

そういうキャラ求められてるから仕事してるだけやろ ぶっちゃけ後輩のことなんかどうでもいいわ

38. 匿名 2025/11/01(土) 11:48:17 

未だにこの人がViViモデルだったの認めてない 場違い感凄かったのに偉そうに

39. 匿名 2025/11/01(土) 11:48:21 

>>6 ずっと売れっ子じゃない? メンタルは不安定なイメージダウンだけど 2件の返信

40. 匿名 2025/11/01(土) 11:48:31 

老害化が早すぎる

41. 匿名 2025/11/01(土) 11:49:30 

>>1 2枚目の2段目の人ヘアメとウィッグでイメージ変えてる同一人物かと思った。 同じような顔に見えるんだけど

42. 匿名 2025/11/01(土) 11:49:48 

>>1 ニコルって 常に情緒グラグラじゃん メンヘラなのか 2件の返信

43. 匿名 2025/11/01(土) 11:50:10 

>>19 出始めから同じイメージしかない 笑顔なくて可愛げなかったけど それがキャラで事務所にさせられてるのかまでは不明だけど

44. 匿名 2025/11/01(土) 11:50:22 

>>7 お顔立ちも…

45. 匿名 2025/11/01(土) 11:50:30 

>>1 正論な気がする だから、にこるんが今でも芸能界に残っていられるんでは

46. 匿名 2025/11/01(土) 11:50:35 

>>1 この動画、インスタのオススメに出てきたから見た。 …にこるん怖!ってなった。

47. 匿名 2025/11/01(土) 11:50:48 

>>39 長いこと表舞台から消えてないけど、発言や視線や表情からしてずっとがる民みたいな雰囲気まとってるよね

48. 匿名 2025/11/01(土) 11:50:50 

>>12 ガル民はとくにニコルん嫌いだから 若い子にはいいんじゃない?ガルはババばかりだから

49. 匿名 2025/11/01(土) 11:51:39 

>>19 わかる テレビ出始めの頃、強欲の壺?に似てるって言われてたのあえて寄せた写真投稿したりしておバカでちょい生意気だけど素直な若者って感じで良かったのに みちょぱは後ろ盾使いながら上手いことやってるけどニコルはずっとギスギスしてる

50. 匿名 2025/11/01(土) 11:51:51 

>>19 みちょぱにも言えることだけど、大御所に可愛がられると自分にも同等くらいの権力があると勘違いしだす。 自分はそこまで到達してないのに、態度だけ偉そうになる。 1件の返信

51. 匿名 2025/11/01(土) 11:51:58 

個性的という意味ではeggが勝つのは当然では eggは目立ってなんぼの世界だし Popteenは個性的というよりは誰でも真似しやすい量産系だよね 1件の返信

52. 匿名 2025/11/01(土) 11:52:18 

ニコル大嫌い、上位互換のゆうちゃみやめるるのが性格良さそうだから好き 1件の返信

53. 匿名 2025/11/01(土) 11:52:20 

>>26 同じこと益若つばさが言うならまだ納得いくけどね まあつーちゃんは言わないだろうけど.. 1件の返信

54. 匿名 2025/11/01(土) 11:52:38 

Popteenずっと読んでたけどみんな昔から同じような服、メイクだったよ 本当のPopteenとか今のPopteenとか、ないから。

55. 匿名 2025/11/01(土) 11:53:04 

にこるんは、「時代を変えてやろう。とにかく人気者になりたい」って気持ちでポップに入ったって言ってた。今の子達は、ポップティーンっていう肩書きだけ貰っちゃってる感じって話してた。にこるんは向上心がすごいというか、負けず嫌いでモデルとして有名になりたいって気持ちが強いよね。今のポップは、今日好き出身者が多いよね。 2件の返信

56. 匿名 2025/11/01(土) 11:54:40 

>>5 出たての頃おバカタレント売りしてたし 実際そうだったよね。 性格悪いってより世間知らずなんだろうね。 今からでもいいから色々経験積んだ方がいいと思うわ。 苦労してるはずなのになんで私がタイプなのも不思議。

57. 匿名 2025/11/01(土) 11:55:44 

これ見たけどそういう企画だから あえてキツく言ってる感じだったよ〜

58. 匿名 2025/11/01(土) 11:56:14 

初めてテレビに出てきた頃 外国の血が入っているとこの程度でもモデルになれるんだと思った 1件の返信

59. 匿名 2025/11/01(土) 11:56:50 

>>39 不安定だから仕事回さないと病みそうだから回してるんじゃない?他の人に回したら相手をSMSで晒しそうだしレギュラー切っても恨みそうだし

60. 匿名 2025/11/01(土) 11:57:43 

にこるんが出る少し前のポップは毎月買ってた。 菅野ゆいちゃん、益若つばさちゃん、舞川あいくちゃんと個人個人の系統がはっきり分かれてて、モデルって感じで憧れてた。

61. 匿名 2025/11/01(土) 11:58:04 

>>1 直接否定することに拒否感が生まれることが何故わからないんだ?自分もそうだっただろうに。人が本当に変わるのは、尊敬や信頼の気持ちから始まる。まずは自分がそういう存在にならないといけない。 1件の返信

62. 匿名 2025/11/01(土) 11:58:09 

ニコるんてブサだよね?

63. 匿名 2025/11/01(土) 12:04:55 

>>58 ニコルが出始めの頃はポップティーンとかのギャル雑誌のモデルっていうよりもジッパーとかキューティとかの原宿系っぽいなって思った 1件の返信

64. 匿名 2025/11/01(土) 12:07:55 

そもそも自分いた時からYouTuberやインフルエンサー使って元々のjk向きギャル雑誌から離れた印象になって来てたじゃん それを数年放置で今の子はって責めた所で雑誌のイメージ変えてったのは前の世代の子らじゃね?って思う いつまでも自分が見てた頃のPopteen求めるなよ 1件の返信

65. 匿名 2025/11/01(土) 12:11:44 

>>5 むかーしサンデージャポンに出てた頃から思ってた。でも本人は自信満々だし周りもなぜか持ち上げてるなっていうのが不思議だった。たまに有名な芸能人のお子さんで若いのに上から目線とかの人がいると、感じ悪いけどそんなもんかなみたいなのもあるけど、この人が10代の時からまるで美輪明宏のごとく語っているのは謎過ぎた。

66. 匿名 2025/11/01(土) 12:14:47 

媚びない姿勢いい

67. 匿名 2025/11/01(土) 12:14:58 

>>12 ニコルはポップモデルの子のことをセブンティーンのモデルみたいって言ったの? eggだの色々ごちゃごちゃしてて分からないw

68. 匿名 2025/11/01(土) 12:16:38 

>>64 自分はその恩恵を受けておきながら手のひら返すって結構あるあるだよね

69. 匿名 2025/11/01(土) 12:16:42 

企画の趣旨に沿って発言してると思ったけど なんで叩かれるのかな 発言内容よりも好感度の問題?

70. 匿名 2025/11/01(土) 12:16:55 

>>55 モデルとして…なの? 何でもいいからとにかく有名になりたいってのはわかるけどさ 読モになるような子、のし上がりたいのは皆んな一緒でしょ ニコルがおじさんタレントに媚びてたように、今の子らは恋リア出て名前売ろうとしてるだけで 自分の時代とやり方違うと批判って正に老害ムーブじゃんw 50歳とかならともかくアラサーくらい?で老害ムーブはちょっとキツいわー

71. 匿名 2025/11/01(土) 12:17:35 

>>19 結構前から偉そうだった。 ただズバズバ言う若者ってキャラ付けが受けてたというか、子供扱いだから許容されてたキャラクターだと思う。 30近くになれば許されなくなるキャラだった。 30くらいで偉そうだと単なる気性の荒いお局キャラだしね…。

72. 匿名 2025/11/01(土) 12:18:47 

>>5 画像からして怖い 6件の返信

73. 匿名 2025/11/01(土) 12:18:57 

>>12 動画見てきたけど感じが悪いというより真剣に厳しめのコメントしてるだけだった。そしてたしかにポップティーンは第一印象セブンティーンかってくらいたしかに地味でギャル感なかった。

74. 匿名 2025/11/01(土) 12:20:57 

>>72 木下優樹菜に似てきた 性格が顔に出てきたね

75. 匿名 2025/11/01(土) 12:21:23 

ヒルナンデスで初めてニコルと一緒にいるめるるを見た時に、あまりの可愛さにびっくりしたよ! 隣で先輩風吹かせてるニコルが気の毒になる程だった!

76. 匿名 2025/11/01(土) 12:22:16 

ニコルにオシャレとかセンスいいとか個性的とかいうイメージ全くないな。 いつも無難で退屈な服着てる。  お昼の番組のコーデ対決とかも、いいなと思ったこと一度もない。 2件の返信

77. 匿名 2025/11/01(土) 12:23:40 

打ち上げ、ニコルの悪口パーティーになっちゃっただろうな。

78. 匿名 2025/11/01(土) 12:25:52 

この子が言うから拒否反応起こされてるかも知れないけど、ぬるくやってるより厳しい事言う人がいても良いんじゃない? 個性と言えばいい感じになるけど、モデルさんの系統がバラバラでどの層を対処にしてるのか分からない。 もう、何年もファッション誌買ってないから分からないけど今はこんな感じなのかな? 雑誌も売れない時代だし大変だね。

79. 匿名 2025/11/01(土) 12:27:43 

>>35 みんな同じデニム履いてる画像ないとわからないけど確かにみんな同じデニムはいてるよね最近の子 言いたいことはわかるw

80. 匿名 2025/11/01(土) 12:28:37 

>>72 この髪色流行ってる? みんなこの髪色してるねかわいい 1件の返信

81. 匿名 2025/11/01(土) 12:28:52 

>>30 父親がロシアとポーランドのハーフで母親は日本人 1件の返信

82. 匿名 2025/11/01(土) 12:35:55 

>>2 青文字系の子だと思ってた

83. 匿名 2025/11/01(土) 12:36:05 

>>72 首周りや肩周りがだいぶかんろくあるよね モデルとしてダイエットとかしないのかな

84. 匿名 2025/11/01(土) 12:36:49 

同じデニムではないでしょ 形も違うしメーカーも違うでしょ

85. 匿名 2025/11/01(土) 12:37:14 

>>42 視線泳いでいる スタッフの反応伺ったり周囲の大人の顔色見ている時あるよね 急に敬語使ってお淑やか風になったと思えばこんな感じ 結婚して新たな路線を決めあぐねているんだろうか

86. 匿名 2025/11/01(土) 12:39:25 

>>24 動画みたけど、そういうのを求められてるんじゃないのかな?って思った モデルの厳しい世界だから、そういう立ち位置でキャスティングされたト思う 泣いてる娘もいたし、感動もありの対決番組にするつもりなんじゃない?

87. 匿名 2025/11/01(土) 12:43:39 

>>1 何が嫌かって声もブスなところ

88. 匿名 2025/11/01(土) 12:45:35 

>>81 この説明みたいに、 ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母、ってきいて、「じゃあ白人のクォーターなんだね」ってなる人がネットに凄い多くて、 多分「ハーフ」=白人/日本人って勝手に思い込む人が多いんだろうけど、謎すぎる。  まあ、ロシアとポーランドが必ずしも白人系とは限らないけど、妥当に考えて、→ 近種混血のよくあるヨーロッパ人の白人だよな。 1件の返信

89. 匿名 2025/11/01(土) 12:46:42 

>>1 ねーにこるんさぁw元モデルのくせに牛丼とラーメンのCMしか出れてないじゃ〜んwww 1件の返信

90. 匿名 2025/11/01(土) 12:49:22 

>>5 サンデージャポンでも政治のニュースには田中さんに振られないよね エンタメの話題には意気揚々と話してる

91. 匿名 2025/11/01(土) 12:50:40 

>>6 たしかに 私の記憶では…ないな 出たらチャンネル変えるし、知らない時も多いけど

92. 匿名 2025/11/01(土) 12:51:21 

>>76 今のニコル自身がヘアメイク含めて量産系っぽいから説得力が無いんだよね 好き嫌いは別れるけどアンミカとか自分の個性を貫いている人が言うならまだわかるんだけど

93. 匿名 2025/11/01(土) 12:52:10 

>>1 ギャル曽根が紛れ込んでるw ヘアカラーがハーフ&ハーフのギャルのメイク可愛い!

94. 匿名 2025/11/01(土) 12:52:37 

結局歴代のポップギャルやってたけど、「誰がにこるんやるか取り合いになりました」とかうそつけよと思ってみてた ポップ時代のニコルってだいぶ性格終わってたよね 自分が主役じゃないと変な顔する(手抜く)とか

95. 匿名 2025/11/01(土) 12:55:17 

>>7 でも藤田ニコルがVIVIやめてから、なんかVIVIが地味になってきた気がする 良くも悪くも存在感があるとは思う 嫌われてもいいと攻めてる人もいる 1件の返信

96. 匿名 2025/11/01(土) 12:56:37 

>>95 間違えた 攻めてる人もいた方がいい

97. 匿名 2025/11/01(土) 12:56:54 

ポップとeggの点差があり過ぎて、なんか色々疑う eggの方がみててワクワクしたけど

98. 匿名 2025/11/01(土) 13:06:38 

バトルする企画だから、キツめのコメントお願いしますって言われたんだろ。

99. 匿名 2025/11/01(土) 13:30:05 

ポップ今日好きだらけでびっくりした eggもあいみ、あいさ、せりながそうだけど

100. 匿名 2025/11/01(土) 13:30:40 

>>7 でも言ってることは正しくない? 画像貼ってくれてるけど、個性ないし、誰一人可愛いと思わない 1件の返信

101. 匿名 2025/11/01(土) 13:33:26 

>>89 アットホームのCMに出てた。

102. 匿名 2025/11/01(土) 13:35:16 

派手髪ギャルか黒髪量産系 黒髪ギャル、派手髪量産系がいてもいいとは思う 2008年〜2012年とか個性爆発していた気がする ゴスロリ、森ガールとかもいて毎日ハロウィンみたいだったよ

103. 匿名 2025/11/01(土) 13:57:25 

にこるんって読者モデルじゃないんだ。 Popteenのモデルにそこまで求めてないんじゃないかな、誰も…。 プロとアマの間みたいな感じのイメージだよ、昔も今も。

104. 匿名 2025/11/01(土) 14:17:20 

>>6 私もそれを書きに来た

105. 匿名 2025/11/01(土) 14:21:12 

>>80 どのコメントより1番皮肉が効いてる

106. 匿名 2025/11/01(土) 14:29:50 

>>1 この子がTVに出てくると何故か嫌な気分になるから番組変えがち。 なんだろ…せっかく良い一日だったのに変な負の空気流されるというか。。

107. 匿名 2025/11/01(土) 14:30:59 

>>51 eggは2000年代初頭から既にそれぞれ個性爆発させたギャルが多く出てたからね

108. 匿名 2025/11/01(土) 15:06:07 

思ったことそのまま言う感じでずっとやってる印象だから、別に今に始まったことでは無いような…そんな言うほどのことなのん?

109. 匿名 2025/11/01(土) 15:07:53 

>>61 すごい大人目線のマジコメントがおもしろい

110. 匿名 2025/11/01(土) 15:47:44 

Popteenって姫ギャルがたくさんいる雑誌かと思ってたけど時代は変わるねぇ。いっそ名前変えたらいいのにってくらい違う雑誌じゃん

111. 匿名 2025/11/01(土) 16:00:41 

若い子の個性がわからないのは自分は老けたということである

112. 匿名 2025/11/01(土) 16:17:12 

>>1 コイツ、キモいわ

113. 匿名 2025/11/01(土) 16:22:58 

>>3 雑誌は付録のオマケ

114. 匿名 2025/11/01(土) 16:27:38 

>>53 益若は自分も顔ごと変えてサクッと乗ってる

115. 匿名 2025/11/01(土) 16:29:10 

髪色があの頃のギャルならなんも言わないタイプでしょどうせ

116. 匿名 2025/11/01(土) 16:30:27 

>>63 ぺこりゅうちぇるとケンカしてたから原宿系のブスカテゴリなんだと思ってた

117. 匿名 2025/11/01(土) 16:31:39 

昔のPopteenらしさを真面目にやっても売れないまま最悪、廃刊では? ただでさえ雑誌売れないのに

118. 匿名 2025/11/01(土) 16:32:43 

>>55 バラエティから壺の逆輸入だったのに何言ってんだか

119. 匿名 2025/11/01(土) 16:39:17 

にこるん、後輩に怒ってるけど歴代トップでもないのに何でそんなに偉そうなの?歴代トップだったのって確かくみっきーやみずきてぃ、益若つばさとかだったよね? このレベルの子が言うんならまだ説得力あるけどにこるんってくみっきー達ほどは売れてないのにね。 くみっきーとかだったらそこまで問題にならなかったような。

120. 匿名 2025/11/01(土) 16:44:30 

ポップティーン全盛期って藤田ニコルがいた時じゃなくて 舟山久美子がいた辺りだよね? この辺りは売上数えぐかったし他の子もレベルが高かったよね。 おかりえ、椎名ひかり、みずきてぃとか全体的に容姿端麗で個性もあった。 よく池田美優、藤田ニコル、めるる辺りがすごかったと賞賛してる子が多いけど私的にはくみっきーがトップだった頃が全盛期なのよ。 2件の返信

121. 匿名 2025/11/01(土) 16:48:51 

>>120 人気ある人がいなくなった後はモデルがずっと紗栄子とニコルと指原でトドメみたいな感じだったよね

122. 匿名 2025/11/01(土) 16:50:24 

POPは2010年辺りに戻って欲しくない? にこるん、辛口すぎとは思ったけどレベルは明らかに下がってるし個性ないし言ってる事は一理あるのよね。 にこるん、前から今のPOPは全体的に質が下がりすぎってはっきり言ってるのに改善しないのも問題あると思う。 eggはまだいいとしてPOPは落ちたよね。 昔のと今の比較したけど確かに昔の方がよかった。

123. 匿名 2025/11/01(土) 17:01:18 

>>26 コメントでもちらほら言ってる人いたんだけどくみっきーや おかりえ、あいくちゃんとかが辛口アドバイスしてたらそこまで物議にならなかったと思う。 この方達はポップティーンの中でもかなり売れてたし売り上げも作ってたし人気もあったから説得力はあるからね。 藤田ニコルはこの方達と張り合えるくらいの売上数や人気はなかったよ。 この頃の個性満載で可愛い子達いっぱいだったポップティーンは帰ってこないのかな? くみっきーって歴代でもピン表紙飾ったのが最多だったんだよね。一年くらいくみっきーピン表紙だったのは凄い

124. 匿名 2025/11/01(土) 17:07:29 

>>120 くみっきーがまだ売れる前バイトで教えた事あるけどめちゃくちゃ良い子でふわふわしてて可愛かったなー。 案の定ナンパされてたけどあのギャル男と付き合ってた頃だからハッキリ断ってて良い印象しかない

125. 匿名 2025/11/01(土) 17:55:13 

>>42 ニコルの家庭って母親が彼氏を家に連れて来てたんだって  子どもの安心できる居場所なくなるからそれは反対ってシングルマザーの恋愛がテーマの時話してた 親子の仲良いけどお母さんニコルに経済的に依存してるんじゃなかったっけ

126. 匿名 2025/11/01(土) 18:56:23 

>>100 でも知名度をのぞけば、ニコルも量産系モデルだと思う おしゃれだともモデルとして秀でてるとも思わない 1件の返信

127. 匿名 2025/11/01(土) 18:58:30 

うるさー 自分のことどんだけだと思ってんだか

128. 匿名 2025/11/01(土) 18:58:30 

>>1 まだ若槻千夏とかのほうがよっぽど独自のスタイルを確立してると思う モデルとして、ニコルにしかないものが思い付かない

129. 匿名 2025/11/01(土) 18:59:33 

>>72 量産系

130. 匿名 2025/11/01(土) 19:01:03 

>>22 誰が言うかは大事よね 冨永愛が言えば説得力があるだろうな

131. 匿名 2025/11/01(土) 19:03:02 

>>72 髪型からしてみんなと同じやん

132. 匿名 2025/11/01(土) 19:50:50 

>>126 その知名度がある事が凄いんだよ。 今は知らんけど、ポップティーン現役時代はカリスマだった。 2件の返信

133. 匿名 2025/11/01(土) 19:56:05 

>>13 可愛いのにもったいないよね。 落ち着いたって思われたいのかもしれないけど イメージ悪くなってるだけ。

134. 匿名 2025/11/01(土) 20:12:24 

にこるんはこのイメージ 2件の返信

135. 匿名 2025/11/01(土) 21:20:51 

>>20 一流モデルがほとんどいなくなった。

136. 匿名 2025/11/01(土) 21:23:58 

>>76 モデルとして何もかも中途半端。

137. 匿名 2025/11/01(土) 21:29:59 

自分が昔されて嫌だったことをやるタイプだね

138. 匿名 2025/11/01(土) 22:47:01 

>>13 この子もう27歳だもんね。 性格悪いのが既に顔に固定されてしまってる。 あと10年後いるかわからないけど、もしまだいたらミキティみたいに勝手にご意見番になってそう。

139. 匿名 2025/11/01(土) 23:04:17 

>>2 昔からギャルじゃないよね。みちょぱは載り立ての方がパギャル、ギャル感あってやっとpopteenがセブンティーンとかそっち系から変わった!!やっとギャルっぽい子が入った!!って思ったわ。 藤田はパギャルでもなんでもないしpopteenなのも不思議だった。

140. 匿名 2025/11/01(土) 23:05:03 

偉そうにしてるけどあんたの代表作は強欲の壺でしょ

141. 匿名 2025/11/01(土) 23:06:39 

>>1 お前も同じカラコンに同じつけまに同じエクステに同じメッシュに同じ服装に同じメイクだっただろ。 偉そうにしてるけどpopteenでキャラを出してたのって益若つばさくらいだろ。つーちゃん系ギャル!ってわかりやすく真似しやすかった。お前は益若のパクリのアメカジとか謎な感じだっただろ。 黙れよまじで

142. 匿名 2025/11/02(日) 00:00:26 

>>52 ゆうちゃみやめるるを脅威に感じて変な方向へ行っているよね。もう、ゆうちゃみやめるるのポジションには行けないと思う。

143. 匿名 2025/11/02(日) 00:04:27 

>>134 残念なハーフだよね。この人、母親が奔放で複雑な家庭環境で、この人も赤裸々に性体験を語っていてドン引きしたよ。母親のいる隣の部屋で彼氏とやった後、報告したとか、理解に苦しむ内容だった。

144. 匿名 2025/11/02(日) 01:05:03 

>>132 カリスマだったの!? なんで人気あったのか謎 くみっきーより前くらいが好きだった

145. 匿名 2025/11/02(日) 02:09:59 

>>1 性悪すぎてマジ不快 何様気取り?

146. 匿名 2025/11/02(日) 03:10:31 

>>6 強欲の壺って言われてたテレビ出始めの頃はニコニコして可愛かったよ。 でもほんと数年で変わっちゃった…w 1件の返信

147. 匿名 2025/11/02(日) 05:16:47 

>>132 モデルとしての知名度じゃなくてバラエティータレントとしての知名度やん

148. 匿名 2025/11/02(日) 10:02:36 

>>72 ぶーちゃん

149. 匿名 2025/11/02(日) 10:33:58 

>>146 友達3人とバカ丸出しキャラで出てたの見た時、ニコニコしてて性格良さそうで可愛らしかった。今とは真逆の印象だけど本当は嫌だったんだろうな。昔の友達とかはもう切り捨ててそう。

150. 匿名 2025/11/02(日) 18:34:01 

>>134 何これ 初めて見た

151. 匿名 2025/11/03(月) 05:26:36 

>>88 ロシアって多民族国家だからモンゴロイド系もいるやん スラブ系って断定出来ない

152. 匿名 2025/11/03(月) 06:12:14 

>>50 そうなのよ。 いつの間にか勘違いしちゃって上下関係なくなるの。 あまり調子に乗るといつか干されると思う。 みちょぱも有吉のお気に入りだから、有吉と同じ立ち位置にいると思って芸人に対して偉そうなのが嫌いだわ。

153. 匿名 2025/11/03(月) 09:41:12 

>>1 声のトーンが低いって、、、 藤田さんは嫌味を言う時はいつもそうですよね。 逆に褒めてる時とかにも低いトーンで一言いう時もあるので、 「あー、本当はそうは思ってないんだな」 ってのが丸分かりですね。 お世辞すらも上手く言えず、感じの悪さが前面に出ちゃってる。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする