2025年12月25日

タイプロ脱落者を応援しよう!Part11【アンチ厳禁】

情報元 : タイプロ脱落者を応援しよう!Part11【アンチ厳禁】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5971524/


1. 匿名 2025/12/23(火) 17:54:23 

「僕は働けない」と発言も…冨永愛が妊娠発表で心配されるお相手年下イケメン俳優の“経済事情” | 女性自身

冨永愛が妊娠を発表 お相手は4歳年下の俳優・山本一賢…「息子、章胤にも支えられて日々を過ごしております」 冨永は「いつも温かい応援をありがとうございます」と切り出し、「このたび、俳優・山本一賢さんとの間に、新しい命を授かりましたことをご報告いたしま...

80件の返信

2. 匿名 2025/12/23(火) 17:54:44 

日本人なのか? 5件の返信

3. 匿名 2025/12/23(火) 17:55:15 

ヒモ気質! 20件の返信

4. 匿名 2025/12/23(火) 17:55:25 

経済力あるんだから周りがとやかくいう必要ない 12件の返信

5. 匿名 2025/12/23(火) 17:55:33 

ええ… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/12/23(火) 17:55:35 

カッコつけてるけど、要は金無し 12件の返信

7. 匿名 2025/12/23(火) 17:55:43 

冨永愛ってダメンズウォーカーなのか? それともダメンズ製造機? 17件の返信

8. 匿名 2025/12/23(火) 17:55:53 

富永さんが支えるとも言ってんだし それでいいと思う 5件の返信

9. 匿名 2025/12/23(火) 17:55:53 

ヒモかぁ これからは子育てするのかな 8件の返信

10. 匿名 2025/12/23(火) 17:55:57 

専業主婦みたいなもんでは ガルちゃんでもよくみるよ「私は働けないから結婚してよかった」 14件の返信

11. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:10 

すごい世界

12. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:19 

東出みたいな感じの生活か 3件の返信

13. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:19 

稼ぎのある方が働けばいいと思う。 1件の返信

14. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:24 

いいじゃん、農業してるっていいことだよ 7件の返信

15. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:27 

金を持ってる冨永愛がその相手でいいのなら問題ない 1件の返信

16. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:37 

容姿の遺伝子的に魅力を感じるってことはある この人と結婚しなくていいけどこの容姿の子供欲しいみたいな 5件の返信

17. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:41 

私も働けない

18. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:46 

専業主夫でいいじゃん 男女平等だし 7件の返信

19. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:50 

親が金持ちなんだろな

20. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:55 

経済事情っていうよりもライフスタイルの話じゃん 失礼な見出しつけるなぁ 週刊誌

21. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:55 

子供産まれたら旦那がウザくなってくるかもね、、 3件の返信

22. 匿名 2025/12/23(火) 17:56:56 

杏もだけど 女性が憧れるタイプの女性ってなんか男運悪いような 17件の返信

23. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:02 

この男性、私と同じだ 私も働けない

24. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:06 

富永さんは相手に経済力なくてもやっていける人だから いいんじゃないの

25. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:13 

なんか微妙だけど惚れちゃったんだねぇ 1件の返信

26. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:21 

まぁ芸能人なんて一般的な人らとは感覚も違うんだし 富永愛さんがわかって付き合ってるんだから 周りが何言うのも違うと思う 1件の返信

27. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:35 

いやいや、一つの所で働けないってだけで俳優選んだのはそういうことでしょって

28. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:37 

>>10 この人結婚もしてないよね? 2件の返信

29. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:38 

愛がいいならいいじゃん。 2件の返信

30. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:41 

旦那さんが家の事やって奥さんが外で働くのでバランス取れそうなカップルだな。

31. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:46 

冨永愛っていつからか顔が柔和になったよね 2件の返信

32. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:47 

>>18 というか、世の中夫婦が納得してるなら外野が働き方にあれこれいう権利ないわ 3件の返信

33. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:51 

ヒモやないか

34. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:53 

僕は働けない人なんですよ》 《毎朝、同じ場所に行けないし、興味がなくなると行きたくなくなっちゃう。それにアルバイトなどで定期的に収入を得てしまうと、ハングリーさもなくなっちゃいますからね アカン匂いがするw 14件の返信

35. 匿名 2025/12/23(火) 17:57:55 

おじさんのヒモとか誰もいらんよな

36. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:10 

有名な人なの?

37. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:11 

>>1 世間一般では、 ヒモ というやつ?

38. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:24 

アレクの席狙ってるだろ

39. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:28 

>>6 でっくん気質かい 2件の返信

40. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:35 

>>6 1番かっこわる〜w 1件の返信

41. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:44 

>>14 農業も飽きるんだろ 2件の返信

42. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:46 

憧れのヒモだねえ 働かないのに自由に生きていいんでしょ

43. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:57 

冨永さんが働ける人だから良いんだろうけど

44. 匿名 2025/12/23(火) 17:58:59 

お金でしか相手を見れない人には分からないだろうな

45. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:03 

>>1 こうやって支えるとか言って甘やかすと相手からすると愛情があるから一緒にいたいのか経済的に援助してくれるから一緒にいたいのかわからなくなっちゃうんだよね やっぱりお互いに自立した関係じゃないと破綻するよ 3件の返信

46. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:05 

>>4 だけど、人気商売なんだからイメージ良くないように思われてもそれは仕方ないんじゃない? 一般人でダメダメだけど実家厚い人に、オレ働いてねえけど食いっぱぐれないし大丈夫!ってプロポーズされたとしたら微妙じゃないか? 3件の返信

47. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:05 

>>18 この人は専業主夫でもないでしょ? そもそも結婚してないよね

48. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:10 

>>28 本人同士それでいいってんだから外野が騒ぐことじゃなくね? 専業主婦も離婚されたら終わりじゃん 3件の返信

49. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:25 

>>34 アスペ臭する 4件の返信

50. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:25 

>>21 冨永さんに稼ぎはあるしね なんなら一生トップモデルでいられるだろうし、赤ちゃんが産まれたらそっち方面もいけそう ベビーグッズプロデュースとか

51. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:29 

東出感 1件の返信

52. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:31 

自給自足してるなら良いけど農作業を飽きないといいね、なかなか思う通りに育たなかったりするから飽き性な人にはかえっていいのかな?

53. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:35 

富永さんがかっこよすぎるね ジェンダーフリーとは言え、男女逆転だね 自分が養うからお前は好きな仕事を好きにしたらいいってことでしょ 更に子供も自分が産むわけで、すごすぎる 1件の返信

54. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:38 

私は働きたくない。 でも働かないと生きられない

55. 匿名 2025/12/23(火) 17:59:54 

>>48 家事すらしてないのに

56. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:03 

>>22 見る目がないだけでは😂 趣味が悪いと言うか

57. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:07 

珍しいくらいはっきり言う人だね

58. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:10 

自給自足といえばあの人…

59. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:11 

>>1 盛り上がって身体が合ってたから、お付き合いしてうちに妊娠しちゃったパターンだったりするかもね でも富永愛さんは稼いでるし、富永さんがそれでいいならなんら問題ないと思うな

60. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:14 

肩幅広っ 1件の返信

61. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:21 

お相手の写真を検索してたら息子さんの写真がでてきたけど富永愛に瓜二つだね 5件の返信

62. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:29 

モデルとか出来そうなのに

63. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:29 

そんなに惚れちゃったんだね

64. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:34 

相手はお金あるだろうし働かなくても野菜育てられるならいいんじゃない? 世の中働かないし野菜も育てられないって人たくさんいるから

65. 匿名 2025/12/23(火) 18:00:43 

農業に適性あるならいいじゃん

66. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:18 

そもそもこんな生活の人とどこで出会ったんだろうね。 1件の返信

67. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:23 

一般的な男女と違うだけで「ヒモ」とか他人が叩く必要ないよね 2件の返信

68. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:35 

>>1 90年代初頭の肩パットの服??? そうら、始まったで〜〜〜富永を良い金づる方式で... うん?いや受け取り方側の感受性の問題だから.. 思想の自由だから..

69. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:35 

>>49 アスペは逆に毎日同じルーティンを好むのでは?

70. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:39 

>>14 農業しててもいいけど、拠点ほぼ新潟の人で、こんな性格の人が妊娠出産時に協力してくれるのかな

71. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:48 

>>3 モデルってなんでヒモが好きなのか 22件の返信

72. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:48 

冨永さんは自分が稼ぐから相手にはそれを求めてないのかもだし、それが可能なのかもね 2件の返信

73. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:51 

まあ元々ずっとシンママでやって来たんだし男に食わせて貰おうと最初から思ってないでしょ これからも東京新潟にそれぞれ住んで言い方悪いがセフレみたいに会いたい時だけ会ったらいいんじゃないの

74. 匿名 2025/12/23(火) 18:01:54 

>>66 モデルの仕事もしてるみたいだからそこでかモデル仲間繋がりとかじゃない?

75. 匿名 2025/12/23(火) 18:02:14 

>>48 専業主婦は家族のために家事してるじゃん 2件の返信

76. 匿名 2025/12/23(火) 18:02:21 

少しは働いているんだよね?

77. 匿名 2025/12/23(火) 18:02:37 

あぐりのえいすけさんみたいなのかね?

78. 匿名 2025/12/23(火) 18:03:02 

>>72 そういう女性いるよね これぞ本当の愛なのかな

79. 匿名 2025/12/23(火) 18:03:09 

>>7 それがまたかっこいいのが皮肉だよね 冨永愛が旦那に溺愛されて蝶よ花よと扱われるのは想像できない 6件の返信

80. 匿名 2025/12/23(火) 18:03:16 

>>67 どちらかが稼ぎあってお互いにそれで良いと思えているなら、男女逆でも良いと思う

81. 匿名 2025/12/23(火) 18:03:34 

>>1 これだと人(彼女や奥さん)にも飽きちゃうんじゃない??冨永愛なら収入あるし大丈夫なのかなー

82. 匿名 2025/12/23(火) 18:03:44 

誰か似たような人いなかった? youの元ダンナみたいな。

83. 匿名 2025/12/23(火) 18:03:55 

今さら旦那に子育て手伝って欲しいとかも無いんでしょうけど、そのうち本当に不要になりそう。

84. 匿名 2025/12/23(火) 18:04:08 

>>60 顔が小さいから余計にそう見えるのもありそう

85. 匿名 2025/12/23(火) 18:04:12 

>>8 お金出してあげてるの? 1件の返信

86. 匿名 2025/12/23(火) 18:04:23 

>>34 毎朝同じ場所に行けなかったらどうやって農作業するんだろう 3件の返信

87. 匿名 2025/12/23(火) 18:04:42 

俳優とはあるから、少しは俳優の仕事はしているんだよね?

88. 匿名 2025/12/23(火) 18:04:51 

金は稼がないけど、やることやって子どもは作る…

89. 匿名 2025/12/23(火) 18:04:52 

>>75 ガルちゃんだと家事してない専業主婦もいるよ??人の家庭に文句言いたがる女の方がモラルの欠片もないと思うな 人の人生ばかり気にする恥ずかしい野次馬 4件の返信

90. 匿名 2025/12/23(火) 18:05:09 

役者としては、どんな作品に出ていたりしているんだろうか

91. 匿名 2025/12/23(火) 18:05:10 

>>34 相手にも興味なくなっていきなりいなくなるパターンか🥹

92. 匿名 2025/12/23(火) 18:05:13 

>>18 冨永愛にも飽きるってことなのかなーって思ったけど違うのかな。 2件の返信

93. 匿名 2025/12/23(火) 18:05:31 

>>18 主夫になって子育てや家事引き受ける感じじゃなくて、あくまでも夫はこれまでの生活を続けるって感じっぽくない? 自由にさせて、妻は子育てや仕事して時間あう時は合流する事もあるみたいな 本人たちが良くて成り立つなら問題ないけどね 2件の返信

94. 匿名 2025/12/23(火) 18:05:43 

>>86 農業っていってもガチの農業じゃなくて自給自足生活レベルのものじゃないの 本当の農家はめちゃくちゃ大変だもん 3件の返信

95. 匿名 2025/12/23(火) 18:06:06 

なんか思っていた感じの人と違ったけど、まぁこちらが勝手にそう思うだけだしな

96. 匿名 2025/12/23(火) 18:06:11 

>>8 夫婦2人ならそれでいいけどね 赤ちゃん産まれて、冨永さんの拠点は東京、相手は新潟のままならワンオペだね。大変そう。でも赤ちゃんかわいいから変わるかな?冨永さんが新潟に行くってこともあるか 1件の返信

97. 匿名 2025/12/23(火) 18:06:37 

>>89 家事してなくても育児はするだろ。 1件の返信

98. 匿名 2025/12/23(火) 18:06:57 

映画はどんな映画に出ている人なんだ?

99. 匿名 2025/12/23(火) 18:07:12 

>>53 自分が好きなことで不自由なく稼いでたらそんな感じになるのかもなー 宇多田ヒカルも結婚したときに、私は相手に経済面は一切求めてないので、みたいなこと言ってた。 2件の返信

100. 匿名 2025/12/23(火) 18:07:24 

子供が生まれたら子育てはしてくれるかな?

101. 匿名 2025/12/23(火) 18:07:26 

大親友の彼女のツレ 美味しい野菜作ったお前 野生的な男がタイプのオレ一目惚れ ってところでは

102. 匿名 2025/12/23(火) 18:07:28 

>>86 多分、サラリーマンみたいに勤務時間が決まってないから農業ならまだ大丈夫なのかも… 何時までに出勤しなきゃいけないから決まった時間に起きて、決まった場所に時間内までに出社して、みたいなのがしんどのかな。 2件の返信

103. 匿名 2025/12/23(火) 18:07:32 

>>92 だから籍入れないんじゃないの? この手のタイプが一人の女性だけとか無理だと思う 2件の返信

104. 匿名 2025/12/23(火) 18:07:41 

女優として油が乗ってきて・・・とあってもさ さすがに日本では身長高すぎて 役も限られてこない? またモデルでみたいな。

105. 匿名 2025/12/23(火) 18:07:46 

よりによって⋯

106. 匿名 2025/12/23(火) 18:07:47 

>>61 日本人だよね?

107. 匿名 2025/12/23(火) 18:08:01 

>>34 育児とか出来るんだろうか 毎日同じ事の繰り返しだよ 突発的なトラブルもあるし 1件の返信

108. 匿名 2025/12/23(火) 18:08:05 

農業は続けて出来る感じなの?

109. 匿名 2025/12/23(火) 18:08:05 

顔だけの人なのかな? 雰囲気はイケオジ風

110. 匿名 2025/12/23(火) 18:08:34 

どこで出会ったんだ?

111. 匿名 2025/12/23(火) 18:08:38 

こういうのもいいなー。私に稼ぎがあっての話だけど。都会でバリバリ働いています週末は夫の待つ田舎へ。 夫が平日になにやってるかが怖いけど。

112. 匿名 2025/12/23(火) 18:08:38 

>>10 がる男のいつもの妬み嫉み 1件の返信

113. 匿名 2025/12/23(火) 18:08:46 

>>79 カッコいいの?

114. 匿名 2025/12/23(火) 18:08:50 

>>89 子供出来たら最低限育児はするでしょ

115. 匿名 2025/12/23(火) 18:09:14 

>>34 これって人(冨永愛)にも当てはまるってこと? 飽きたら一緒には暮らせないことを遠回しに言ってるのかな。

116. 匿名 2025/12/23(火) 18:09:22 

>>97 それは家庭に寄りけりじゃない? 正直これに文句言ってる人って厄介姑の素質大有りだと思う 家族どころか他人の家庭に口出ししたがるなんて異常 1件の返信

117. 匿名 2025/12/23(火) 18:09:26 

>>71 モデルだけじゃないよ 矢口真里だってそうじゃん アイドルもそういうのいる

118. 匿名 2025/12/23(火) 18:09:38 

俳優さんとしても、初めて知ったくらいだもんな

119. 匿名 2025/12/23(火) 18:10:10 

>>71 えー逆に玉の輿に乗るのも多いがね。 資産家とかと 1件の返信

120. 匿名 2025/12/23(火) 18:10:12 

お金があるなら好きな人と付き合えばいいと思う。子どもは予定外だったのかな、、、?

121. 匿名 2025/12/23(火) 18:10:15 

色んな人がいるね

122. 匿名 2025/12/23(火) 18:10:15 

>>3 逆に冨永愛にも嫌悪感湧いてきた こんな人だったとは…残念 3件の返信

123. 匿名 2025/12/23(火) 18:10:41 

子育ては一緒に出来る人なら良いけど

124. 匿名 2025/12/23(火) 18:10:51 

>>22 冨永愛好きだけど、長渕慕ってたりそこら辺はちょっとわからない 2件の返信

125. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:07 

>>79 横 やつれてる、疲れてる、愚痴っぽい 旦那ですり減った分、気遣え癒せと期待 これだから、周囲から見て「離婚しな」になるだけだからな

126. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:09 

>>6 独身で子供なし男ならそれでいいけど冨永愛が稼ぐから円満なのかな 金無しで父親になれるのは感謝だね… 2件の返信

127. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:09 

>>86 決められた時間に会社行ってノルマあって人間関係もあり退社時間まで働くみたいなのじゃなくて、 天気によってその日の作業を自分で決めて休憩して、農作業で儲け出すとかでもなくのんびり暮らすのは合ってる人なのかな たまに役者やモデルやって現金は得て それで成り立つ見た目のポテンシャルあるってことだよね ちょっと羨ましい

128. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:10 

>>71 モデルってよりも、40過ぎの女が結婚する年下男は大抵そうでしょ。

129. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:12 

イケメンなのに甲斐性なしだなんて 可愛く思えちゃう

130. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:19 

>>7 イメージ的にはこれでいい。 おぢの嫁になるほうがショック 3件の返信

131. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:22 

>>99 よこ 宇多田ヒカルのようなとてつもない経済力のある人だからそう思えるんだよね 貧乏な私にはたどり着かない価値観だわ

132. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:23 

>>8 そんな風に言って妻の方が稼いでた高島礼子の所は夫を自由にさせすぎて問題起こして離婚したからなあ 3件の返信

133. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:30 

>>71 芸能人の女性って中身は男より漢だと芸能界で働く友達が言ってたな‥ 2件の返信

134. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:34 

2人ともバリバリ仕事をする感じではないのも、ある意味バランス取れているのかね 1件の返信

135. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:39 

私は稼げない男に魅力感じないな。 自分もそこまでバリバリ働いて稼ぎたい!って気持ちがないから余計に相手に求めてしまうわ。

136. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:42 

>>72 単純にただ惚れ込んだ相手ってことだしそれくらい好きな相手に出会えるって羨ましいね

137. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:51 

いくら冨永愛でも、40過ぎたら甲斐性のある男性はゲットできないのかもね…

138. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:51 

>>22 米倉姉さんも

139. 匿名 2025/12/23(火) 18:11:53 

がちで何この人

140. 匿名 2025/12/23(火) 18:12:03 

>>1富永愛は男見る目なかったはず。あとキナ臭い事も色々あるし 4件の返信

141. 匿名 2025/12/23(火) 18:12:20 

>>71 アメリカのディーパ ブリトニーは有名なヒモキラーだがモデルじゃないし、小柳ルミ子もそうだがあれもモデルじゃないし。 1件の返信

142. 匿名 2025/12/23(火) 18:12:27 

>>99 宇多田ヒカルのところも旦那はヒモみたいなものだったねそういえば 結局離婚したけど

143. 匿名 2025/12/23(火) 18:12:54 

>>22 特に憧れないけど。 単に変な男が好きなんでしょう

144. 匿名 2025/12/23(火) 18:12:58 

>>3 うわぁ無理だ 冨永さんダメンズがお好きなのね 1件の返信

145. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:04 

>>126 せめて子煩悩であれ

146. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:08 

>>1 めっちゃスタイリッシュな赤ちゃんが生まれそう

147. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:15 

>>14 がち農家だけど、芸能人のいう農業なんてなんちゃってだとしか思えない。玉もまかないようなレタス作ってるんだよ笑資金面で強力なバックがついてるのは羨ましいけど、家庭菜園となりわいにしてる農業一緒くたにされたくないわなー。 8件の返信

148. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:30 

うちの義兄も専業主夫だよ こんなにイケメンでもない普通の童顔おじさんだけど

149. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:31 

>>46 横だけど 上のコメントに対して わざわざイメージ良くないようにしようとしてるのはあなたみたいな人だと思うけど 1件の返信

150. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:36 

ヒモのドラマ見てて思ったけど、ヒモにも才能が必要 俺を立てろ、金を持ってこいという何でも外注するタイプだと段々疲れが溜まる 1件の返信

151. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:42 

>>1 妻が働けばいいだけ 1件の返信

152. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:43 

>>34 育児絶対無理じゃん… 夜勤あるような過酷な会社働いてたけど 出産後の赤ちゃんのお世話の方が大変だったよ こんな事言う人に出来ると思えないな

153. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:46 

>>132 小柳ルミ子と大澄賢也も仲間に入れて

154. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:53 

>>1 できる素敵な女性はダメな男となぜかくっつくイメージ。 前に料理研究家だかとゴタゴタした人もなんとなくそんな感じだった。 3件の返信

155. 匿名 2025/12/23(火) 18:13:54 

>>140 セイッ!!と不倫って話もあったしね パティシエの旦那とも早くに別れてた記憶 異性関係は案外奔放なのかしら 1件の返信

156. 匿名 2025/12/23(火) 18:14:41 

>>1 私も富永さんに養われたいわ

157. 匿名 2025/12/23(火) 18:14:41 

>>71 モデルとか関係ない。基本男は35歳以下の女が好き、百歩譲って自分より年下か。したがって35才以上の年上女と結婚する男はそりゃお金目当てでしょ。 1件の返信

158. 匿名 2025/12/23(火) 18:14:59 

出来た嫁だよね、クズなガル民とは 大違いだw 2件の返信

159. 匿名 2025/12/23(火) 18:15:28 

>>40 排他的な雰囲気だけどしっかり金もあるってのがカッコイイのにねw 2件の返信

160. 匿名 2025/12/23(火) 18:15:29 

本人たちがいいならいいんだろうね。 ただ赤ちゃんができること考えるとどうなんかなぁとは思う。これから父親として頑張ってくれるならいいけど、今のやり方変える気は一切ないだったら子供が愛されてると思わないかも。

161. 匿名 2025/12/23(火) 18:15:45 

主夫になればいい 冨永さんが外でバリバリ働けば問題ない 今は多様性の時代だしね 1件の返信

162. 匿名 2025/12/23(火) 18:16:01 

>>6 甲斐性なし 1件の返信

163. 匿名 2025/12/23(火) 18:16:07 

この相手とは絶対に籍を入れない方がいいね。 愛ちゃんに何かあった時、財産が渡ってしまうから。 息子さんと生まれてくる子にだけ行くべきだよ!

164. 匿名 2025/12/23(火) 18:16:15 

>>141 「モデルはヒモが好き」という文章は、「ヒモが好きな女はモデルである」という意味にはならない 論理の問題 日本の教育は知識の詰め込みで、こういう論理関係については軽視しがちだからね よくわからないなら、AIにわかるまで説明してもらってちょうだい 1件の返信

165. 匿名 2025/12/23(火) 18:16:35 

>>132 よこ 男を自由にさせる懐の深い女は一見いい女に思えるけど裏切られたりもするんだよね 2件の返信

166. 匿名 2025/12/23(火) 18:16:41 

>>94 本気の農業をなめたらあかん

167. 匿名 2025/12/23(火) 18:16:52 

>>107 僕は育児できない人なんですよ。 毎朝、子供にご飯なんてあげられないし、興味がなくなると世話したくなくなっちゃう。それにずっと言葉通じない幼児と一緒にいたら、ハングリーさもなくなっちゃいますからね これは危険w 1件の返信

168. 匿名 2025/12/23(火) 18:16:57 

>>161 これは昔からある多様性です 特に芸能など稼ぐ女の周辺によくある話

169. 匿名 2025/12/23(火) 18:16:59 

冨永愛はやりがいのある仕事も十分な収入もあるんだから、相手は純粋に恋愛対象として見れれば肩書きとか甲斐性とかはどうでもいいんじゃない? 養ってもらう必要もないんだしね。

170. 匿名 2025/12/23(火) 18:17:39 

>>1 息子さんも二十歳で独立してるみたいだから、まわりが心配なすることではない

171. 匿名 2025/12/23(火) 18:17:40 

>>3 塩谷瞬とも付き合ってたし「私が稼ぐから大丈夫」な人なんだろうね 5件の返信

172. 匿名 2025/12/23(火) 18:18:30 

>>10 俳優も職業でしょ

173. 匿名 2025/12/23(火) 18:18:40 

いい大人がアルバイトを定期収入と考えるあたり感覚違うと思ってしまった。まあ当事者の好きにすればいいよね。役割分担してきちんと子育てできれば。

174. 匿名 2025/12/23(火) 18:18:50 

>>22 綺麗だけど男が守ってあげたくなる容姿じゃない しっかり者すぎて可愛げがない これが揃っちゃうと男運最悪だよね 逆に かわいい容姿のしっかり者 キリッとした容姿だけど天然 このパターンはいい相手がいる 4件の返信

175. 匿名 2025/12/23(火) 18:18:54 

こういう女の人、いるのよね。自分に経済力がある人。私が養うから大丈夫というやつ。あるアメリカの女優さんが言ったコメントの中に、「男の人はハンサムだったらそれでいいです」というのがあった。さすが、経済力がある人は言う事が違うなあと思った。

176. 匿名 2025/12/23(火) 18:19:36 

>>71 若い頃富永愛がテレビでスーパーモデルも彼氏や夫がヒモな人多いって言ってたな 1件の返信

177. 匿名 2025/12/23(火) 18:19:37 

>>22 前の二股騒動の塩谷瞬の時も、なんで冨永愛ともあろう人がこんな男と!?と思った記憶 男の方は謝罪会見で号泣するし二股相手の料理研究家のレシピは噴飯ものだったしどちらも香ばしかった 二股を知ってスッパリ身を引いたのは潔かったな

178. 匿名 2025/12/23(火) 18:19:43 

愛さんはそんなのとっくに知ってて付き合ったんだろうし、関係ないんじゃないの

179. 匿名 2025/12/23(火) 18:20:10 

4件の返信

180. 匿名 2025/12/23(火) 18:20:28 

>>32 はっきり言って個人の自由だと思う

181. 匿名 2025/12/23(火) 18:20:34 

お金稼がなきゃだから、お芝居の仕事初めたのかな?

182. 匿名 2025/12/23(火) 18:20:42 

>>1 ヒモになれる技術を是非ご教示願いたい。 ワイは今田美桜、吉岡里帆あたりを狙いたいんだが。 1件の返信

183. 匿名 2025/12/23(火) 18:20:53 

>>167 え、マジですか 大きなお世話だけど、冨永愛さんの長男に負担かかりそう 1件の返信

184. 匿名 2025/12/23(火) 18:21:25 

>>149 単に妊婦の奥さんに対して言う旦那さんのセリフとしてちょっと。 芸能人でも生身の人間だし 2件の返信

185. 匿名 2025/12/23(火) 18:22:00 

>>1 なんか顔は普通のオッサンやん。 マッツ・ミケルセンの足元にも及ばんやん。 2件の返信

186. 匿名 2025/12/23(火) 18:22:00 

彼の何がよかったんだろうか 2件の返信

187. 匿名 2025/12/23(火) 18:22:17 

>>186 アッチが良かったたんでしょ。

188. 匿名 2025/12/23(火) 18:22:27 

>毎朝、同じ場所に行けないし、興味がなくなると行きたくなくなっちゃう。 このくだり、妻や子供に興味がなくなってしまう可能性大だよねぇ

189. 匿名 2025/12/23(火) 18:22:45 

ほとんど新潟にいるなら一緒に住むわけでもないのね。 遠距離の彼氏って感じ? 子供産まれてもそのままなのかな。

190. 匿名 2025/12/23(火) 18:23:40 

>>1 えっ、ににににんしん?エグい さすが富永さん… 相手の方かっこいいけど、色んな意味で引いてる なんかすごいこと起きてる

191. 匿名 2025/12/23(火) 18:23:42 

>>158 結婚してるの?

192. 匿名 2025/12/23(火) 18:24:17 

>>71 伊東美咲 観月ありさ 神田うのとかは資産家とかと結婚してるが、佐々木希のことを言いたいんだろうが、佐々木希の相手は変な事件起こさなかったら芸能界の重鎮だったしヒモではない 2件の返信

193. 匿名 2025/12/23(火) 18:24:30 

>>147 ガチ農業芸能人は工藤夕貴くらいかな

194. 匿名 2025/12/23(火) 18:24:44 

べらぼうの冨永愛良かった。あんなに演技できる人って知らなかったわ

195. 匿名 2025/12/23(火) 18:24:55 

>>159 退廃的なの間違いかな?

196. 匿名 2025/12/23(火) 18:25:45 

>>182 売れてた元ホストによると、 貢がない女を貢がせるのは無理 まず貢ぐ女を探すこと だそう それとブスで相手にされないから貢ぐって説明されるけど、 気性激しくて人をサンドバッグにするために人に逃げられるから貢いでまでしがみつくのが実態 だから、若くて可愛い女でも貢ぐ 1件の返信

197. 匿名 2025/12/23(火) 18:28:48 

>>89 ちょっとそこまで言うと、専業主婦嫌いなだけ?と思っちゃうよ。何かしら専業批判したいだけ? 1件の返信

198. 匿名 2025/12/23(火) 18:28:57 

>>94 しかも自給自足レベルでも結構大変 植えたら勝手に育つやつだけ植えてればまあ話別だけど

199. 匿名 2025/12/23(火) 18:29:15 

>>171 自分がこんな世界に通用するビジュアルでお金も稼げるなら男性に頼りたいとか思わないんだろうなぁ もし自分が冨永愛ならって想像すると確かに金持ちのおっさんより頼りないけど可愛いって思える人が好みになるかも 3件の返信

200. 匿名 2025/12/23(火) 18:29:17 

>>1 まぁ...この男も頑張って無理して痩せている事は、 よーーーーーーくわかる。

201. 匿名 2025/12/23(火) 18:29:21 

>>183 いやいや34を置き変えただけだから 1件の返信

202. 匿名 2025/12/23(火) 18:29:32 

>>34 結婚もしないみたいだし会いたい時に会うスタイルなのかな この人との子供が欲しかっただけかも 一般人とは違うしそれで良いと思う

203. 匿名 2025/12/23(火) 18:29:49 

>>89 家事してないのは専業主婦じゃなくて配偶者ありのただの無職ですw 主婦業に専業すらしてないじゃないですか

204. 匿名 2025/12/23(火) 18:29:57 

>>1 確かこの二人って別に結婚するとかパートナーとしてやっていくとかじゃなかったんじゃないっけ? 単に子供の父親がこの人ってだけで 籍入れる訳でもないなら彼がどこでどう暮らそうが冨永愛には関係ないし、もちろん生活費出してやる必要もないし、今まで通り勝手に暮らして貰うだけのことだからいいじゃん別に それでお互い会いたい時があればその時だけ会えば 1件の返信

205. 匿名 2025/12/23(火) 18:30:11 

なんで専業主婦はよくて専業主夫はいろいろ言われるんだろうね、別に他人の家庭のことなんかほっとけって感じだよね。今は専業主婦もいろいろ他人なんか関係ないのに言われるか。 3件の返信

206. 匿名 2025/12/23(火) 18:30:36 

>>10 男女逆転なら割といるよね 私働くの向いていないから専業なのって人 5件の返信

207. 匿名 2025/12/23(火) 18:31:35 

>>159 排他的な男→ご意見番気取りでネットで匿名で暴れ散らかす 退廃的な男→イケオジ気取りで他の女追いかけて行っちゃう そんなイメージ

208. 匿名 2025/12/23(火) 18:32:23 

>>205 その逆風の中しっかりと専業主夫やってる人は自分は尊敬しちゃう

209. 匿名 2025/12/23(火) 18:32:28 

これは成人した息子が子育て手伝わされるパターンかな。 2件の返信

210. 匿名 2025/12/23(火) 18:32:50 

>>201 ビックリした笑 どこかで発言したのかと思った

211. 匿名 2025/12/23(火) 18:32:57 

>>9 専業主夫はヒモ呼ばわりして専業主婦はヒモと呼ばないどころか家事育児は立派な仕事です!とか言うんだよねw ダブスタが過ぎる 2件の返信

212. 匿名 2025/12/23(火) 18:33:00 

>>1 なんだろう、冨永愛にがっかりだわ 長男さん大丈夫かな 2件の返信

213. 匿名 2025/12/23(火) 18:33:02 

>>134 逆にバランス良いのかな?

214. 匿名 2025/12/23(火) 18:33:13 

>>103 こういう人って自分が大好きで一番って感じなのかな。時間やお金の自由が制限されるから結婚はNGみたいな。

215. 匿名 2025/12/23(火) 18:33:18 

>>79 かっこいい? かっこよくないだろ むしろがっかりだよ

216. 匿名 2025/12/23(火) 18:33:24 

>>196 ホストのお客さんってモテないブスどころかめっちゃ売れてるキャバ嬢とかもいるもんね 1件の返信

217. 匿名 2025/12/23(火) 18:33:25 

>>9 「ボク子供苦手なんですよ」 とかサラッと言いそうw 3件の返信

218. 匿名 2025/12/23(火) 18:34:03 

>>186 俳優だけあって外見は良いと思う

219. 匿名 2025/12/23(火) 18:34:17 

でっくんみたいに逞しくは無さそうな…

220. 匿名 2025/12/23(火) 18:34:27 

>>6 根性もやる気も努力も無し

221. 匿名 2025/12/23(火) 18:34:41 

>>211 男でも女でも家事育児をしてれば主婦(主夫)と言われるけど、何もせず好きに生きてたら寄生やヒモと呼ばれる。そんだけのこと。 4件の返信

222. 匿名 2025/12/23(火) 18:34:43 

>>96 結婚はしてないよね? 新潟にまで行かなさそう 2件の返信

223. 匿名 2025/12/23(火) 18:34:58 

>>34 あかん

224. 匿名 2025/12/23(火) 18:35:05 

>>205 男の場合子供産まないのに何故家に籠る必要が?って思う人が多いからじゃない? とは言え育児と家事ちゃんとするなら問題ないと個人的には思うけど

225. 匿名 2025/12/23(火) 18:35:07 

>>9 自由求める人が子育てって1番向いてない気がする 3件の返信

226. 匿名 2025/12/23(火) 18:35:58 

>>225 なぜ?

227. 匿名 2025/12/23(火) 18:36:27 

高等遊民

228. 匿名 2025/12/23(火) 18:37:16 

>>140 入籍せず子供だけ富永さんが面倒見ればいいよ 父親は寄生せず好きに生きていけばいい

229. 匿名 2025/12/23(火) 18:37:59 

>>158 デキる女はまずアンタみたいなクズ、視界に入れてないからw ご愁傷様

230. 匿名 2025/12/23(火) 18:38:08 

当人同士が良いって言ってるのに、他人が口出すのは野暮だよ 1件の返信

231. 匿名 2025/12/23(火) 18:38:39 

>>10 結婚して同居して家事子育てするの? なんかたまに会うだけになりそう 1件の返信

232. 匿名 2025/12/23(火) 18:39:52 

>>85 倖田來未の妹のMisonoも相手のお金を全部お金出してると言ってた。

233. 匿名 2025/12/23(火) 18:40:03 

こんな男だったら確かに籍は入れないわな。お金あるからシンママで問題ないだろうし。

234. 匿名 2025/12/23(火) 18:40:04 

>>10 家事もしなさそうな男じゃない?

235. 匿名 2025/12/23(火) 18:40:29 

>>147 ローラとかね

236. 匿名 2025/12/23(火) 18:40:45 

>>61 旦那にもちゃんと似てるよ。そもそも元ダンは愛ちゃんと似てる。

237. 匿名 2025/12/23(火) 18:41:41 

>>1 私も言いたいな 「私は働けない」って 5回くらい言いたい 1件の返信

238. 匿名 2025/12/23(火) 18:41:47 

>>1 子供は富永さんが育てる この人は1人で自分の面倒はみたらいいよ 大人なんだから

239. 匿名 2025/12/23(火) 18:41:48 

>>147 5件の返信

240. 匿名 2025/12/23(火) 18:41:50 

ヒモかよ!

241. 匿名 2025/12/23(火) 18:42:21 

>>10 専業主婦は家事育児はするんじゃない? この人はどうなんだろうね。ま、どちらにしろ、冨永愛なら大丈夫そう。 1件の返信

242. 匿名 2025/12/23(火) 18:43:05 

>>12 東出は逞しく狩してるんじゃないの?w

243. 匿名 2025/12/23(火) 18:43:07 

>>122 富永愛さんは元々決して良識ある人ではない スーパーモデルしてた頃に情熱大陸が密着していて、ファッションウィークでショーに出演する間住んでるアバルトマンの大家さんに何も言わないで帰宅予定時間を大幅に遅れて帰ってきたのにも関わらずに平然とリビングでごはん食べて大家さんは呆れた顔してるし大家さんの小さなお子さんは怯えた顔してた だから未婚の母になって相手が誰なのか噂になっても全然違和感なかった 2件の返信

244. 匿名 2025/12/23(火) 18:43:54 

>>1 この件で初めて知ったけど有名なの? 売れない俳優とかモデルみたいな立ち位置?

245. 匿名 2025/12/23(火) 18:44:13 

ダメンズだよね そこも同性支持高い要因に思う

246. 匿名 2025/12/23(火) 18:44:18 

まさかのダメンズ臭…

247. 匿名 2025/12/23(火) 18:44:37 

>>9 仕事はできないのに育児はできるのかな?不安だ

248. 匿名 2025/12/23(火) 18:44:40 

>>3 やっぱそうか。 冨永愛、見る目ないね。 離婚確定だわ。 何年持つかな。 1件の返信

249. 匿名 2025/12/23(火) 18:45:32 

>>209 うわっ それはかわいそう…

250. 匿名 2025/12/23(火) 18:45:34 

それを人はヒモ男っていうんだよ。清々しいヒモやん、いらんけど。

251. 匿名 2025/12/23(火) 18:45:42 

>>9 しないんじゃない?  若い女と不倫すると思う。 で、捨てられる。 2件の返信

252. 匿名 2025/12/23(火) 18:45:53 

>>7 相手に求めない頼らないと言えば聞こえはいいけど、なんとなくそういう男性にひかれちゃうんかなーって感じだね

253. 匿名 2025/12/23(火) 18:46:16 

需要と供給合ってるからOK

254. 匿名 2025/12/23(火) 18:46:30 

この男性の、冨永愛と付き合える度胸がすごいと思った。別に褒めてるわけじゃないよ。 1件の返信

255. 匿名 2025/12/23(火) 18:46:49 

>>243 だってあの頃って18や9の頃でしょ? やんちゃな子だなと思っても、良識を問うまで厳しくは見ないな。それを20半ばでやってたら流石にだけど。 1件の返信

256. 匿名 2025/12/23(火) 18:47:40 

>>41 多分、夫としても父親としても…

257. 匿名 2025/12/23(火) 18:48:44 

>>205 そもそもこの人は専業主夫ですらないから専業主夫どうこうの話題関係ないよね 1件の返信

258. 匿名 2025/12/23(火) 18:48:52 

>>147 ていうか、ガチの農業って、それこそ朝も早くから休みなく働くよね?

259. 匿名 2025/12/23(火) 18:49:12 

>>130 いや、何でおじの嫁になるよりは…ってなるんだ。 普通に自活して働いてる同世代と付き合えば良いのにとしか思わない。 4件の返信

260. 匿名 2025/12/23(火) 18:49:17 

>>9 精子だけ提供

261. 匿名 2025/12/23(火) 18:49:34 

>>212 避◯しろよ キモいと思ってしまった 変な男と・・

262. 匿名 2025/12/23(火) 18:50:11 

まあ、富永さんに経済力あるから良いのか

263. 匿名 2025/12/23(火) 18:50:17 

>>206 この男は専業も飽きるでしょ ダメじゃん 2件の返信

264. 匿名 2025/12/23(火) 18:50:31 

>>22 自サバさんが多いのかな〜??? カッコいい芸能人の女性って、ダメ男ばっか捕まえている気がする。男に弱いと言うか、男好きなのか? 冨永愛さん、米倉涼子さん、吉瀬美智子さん、杏さん、土屋アンナさん、歌手のhitomiもそうですよね。 がっかりさせられる。 9件の返信

265. 匿名 2025/12/23(火) 18:50:58 

>>239 こんな格好で農業してる人初めて見たけど、大丈夫なの? 2件の返信

266. 匿名 2025/12/23(火) 18:51:16 

>>1 Higashide Style

267. 匿名 2025/12/23(火) 18:51:22 

>>94 美貌があって 一生困らない金づるがあって 自給自足できる能力があって 冨永愛と子作りできるスキルがある もう完璧だわ

268. 匿名 2025/12/23(火) 18:51:33 

>>217 少なくとも子供好きではないだろうね

269. 匿名 2025/12/23(火) 18:52:13 

家の事もしないなら一緒にいる必要ないよな お金持ちは分かんないわ

270. 匿名 2025/12/23(火) 18:52:15 

>>10 この男、家の一切しないでしょ

271. 匿名 2025/12/23(火) 18:52:16 

年下といってもそんなに年齢変わらないし、お互いアラフォーだよね

272. 匿名 2025/12/23(火) 18:52:40 

>>239 ローラのは農業はおしゃれというコンセプトの写真を発信していくことで、農業の悪いイメージを払拭し農業に憧れてくれる人を創出するための活動だと思った。 違うのかな。 5件の返信

273. 匿名 2025/12/23(火) 18:53:15 

>>22 男顔の女性って美人でもあんま男運がない気はしてる

274. 匿名 2025/12/23(火) 18:53:35 

>>265 ツヅガムシとかにいっぱい刺されてそう 1件の返信

275. 匿名 2025/12/23(火) 18:54:25 

>>48 >私は働けないから結婚してよかった」 結婚もしてないよね?一緒ではないでしょ。と言う事。

276. 匿名 2025/12/23(火) 18:54:38 

>>10 そもそもこの二人は付き合ってるのかね 子供が出来たから産むし誰の子か言っておかないと無駄に憶測されてややこしいから誰の子か伝えただけの感じなのかと思ってた 1件の返信

277. 匿名 2025/12/23(火) 18:54:50 

>>251不倫も何も結婚してないからさ

278. 匿名 2025/12/23(火) 18:54:54 

>>6 ダメンズってやつ?

279. 匿名 2025/12/23(火) 18:56:19 

彼女お金あるし、息子さんももう社会人として自立してるし 別に父親いなくてもベビーシッターとか雇ってなんとでもなるでしょうから 心配いらなさそう

280. 匿名 2025/12/23(火) 18:56:38 

>>230 子供いなけりゃ好きにしなだけどね…

281. 匿名 2025/12/23(火) 18:56:56 

>>103 富永さんのためにも入れないほうがいいよ 子供は富永さんが育てて男は自力で生きていけばいいだけだし 1件の返信

282. 匿名 2025/12/23(火) 18:56:59 

>>1 そういう酔ったセリフはいつでも稼げる奴が言うべきだ 甲斐性無しが言ってもただのホラ吹き言い訳野郎でしかない まー冨永愛がそれでもその人養ってもいいんだから外野は関係ないし黙っとけばいいけどね でも冨永愛ってそういう相手と付き合うの、何か似合うね

283. 匿名 2025/12/23(火) 18:57:19 

>>174 タキマキって人みたいな感じか

284. 匿名 2025/12/23(火) 18:57:48 

>>281 そーそー そう思う 必要ないんだよねきっと

285. 匿名 2025/12/23(火) 18:58:10 

お父さんのいない子供になりそう

286. 匿名 2025/12/23(火) 18:59:04 

>>221 働けないとは書いてあるけど家事も育児もしません!なんてどこにも書いてないじゃんw

287. 匿名 2025/12/23(火) 18:59:23 

>>22 自分で選り好んでるんだから、運ではないでしょ。

288. 匿名 2025/12/23(火) 18:59:32 

>>222 もう大きい長男を父親がわりにしないならいいけど 1件の返信

289. 匿名 2025/12/23(火) 19:00:28 

>>7 家庭環境だなーって思うわ。 ガルでは今回の未婚での妊娠何故か絶賛されてるが、 彼女の自伝?の本読んだ事ある人いるのかな? 彼女の母親が異性にだらしなくて、彼女の姉妹は全員父親が違ってるし、育ての養父は更に別に家庭がある人だったらしく、それが本当に許せなくて憎かったって書いてたのね。 だから「母親の様にはなりたく無い」って強く思っていたと語っていたし、パリコレモデルに意地でもしがみついて勝ち取ったガッツある人だと思ってたから、 なんか、結局母親と似た様な事してるよなーって思ってしまって残念な感じある… 16件の返信

290. 匿名 2025/12/23(火) 19:00:44 

>>71 モデルというか、稼げる女の人ってヒモ飼ってる率高過ぎない? 1件の返信

291. 匿名 2025/12/23(火) 19:01:04 

>>272 そのつもりの企画なんだろうけど そんな人おらんやろ

292. 匿名 2025/12/23(火) 19:01:18 

年齢的にはおじさんだよね

293. 匿名 2025/12/23(火) 19:01:19 

山本とやら、宝くじに当たったようなものだね すぐに捨てられそうだけど

294. 匿名 2025/12/23(火) 19:02:54 

>>71 ルックスや雰囲気に全振りしてるんだと思う 経済力あるオッさんと同じ 1件の返信

295. 匿名 2025/12/23(火) 19:03:06 

>>22 杏も冨永愛もモデルとしてはカッコいいと思うけど個人的には憧れてはいない

296. 匿名 2025/12/23(火) 19:04:04 

>>3 単なるヒモだろう、これ。だらしねぇ 1件の返信

297. 匿名 2025/12/23(火) 19:04:15 

>>79 えー、そりゃ当人同士とはいえ こんな明らかに働かなさそうなヒモ気質養うなんて いくら自分に稼ぎがあったって嫌でしょうよ かっこよくもなんともないよ せめて子供育てる覚悟持ってくれるならまだしも、 この男性からはそれすら見えないんだから いくら冨永さんでもちょっとガッカリだよ

298. 匿名 2025/12/23(火) 19:04:20 

>>184 専業主夫をする人だって珍しくなくなってきてるし、家庭のあり方はそれぞれだと思う

299. 匿名 2025/12/23(火) 19:04:48 

>>272 そもそもやりたい若者は居るよ。 でも低賃金や重労働だから、難しいってだけで。 こんな危ない格好で農業に憧れ持たれても困る。 全然違うから。 3件の返信

300. 匿名 2025/12/23(火) 19:06:54 

富永さんくらいになると子どもの親が働くとかどうでもいいレベルなのよ!一般人が齷齪生きてるのとは違うのよ!感覚でこの生命体だと思ったのよ!

301. 匿名 2025/12/23(火) 19:08:05 

>>22 杏には昔から憧れないけどw 東出って芝居が棒な渡辺謙だと思う 父親はルックスと芝居しかいいところないのに 杏にとったらその駄目な部分が男性観の基準だから

302. 匿名 2025/12/23(火) 19:08:39 

>>225 子ども優先に動くなんて耐えられないと思う

303. 匿名 2025/12/23(火) 19:09:13 

>>254 無駄に自己評価だけ高いから付き合える

304. 匿名 2025/12/23(火) 19:09:32 

先の妊娠トピではおめでとう一色だったのに… 1件の返信

305. 匿名 2025/12/23(火) 19:09:44 

>>112 自分のことじゃんw

306. 匿名 2025/12/23(火) 19:10:05 

自由な感じの人だね。 モデルって肩書きあるけど 実質フリーターなんじゃないか。 それでも見た目と運動神経は 魅力だったんだろう。

307. 匿名 2025/12/23(火) 19:10:41 

>>1 そもそも女性自身の“芸能関係者談”て信憑性ないと思ってるからスルーなんだけど、ここではヒモ決定なノリがおかしくない? 別に冨永愛に経済的に頼るつもりも無く、自由に行きたいだけの人なのかもしれないのに。

308. 匿名 2025/12/23(火) 19:11:13 

冨永愛は素敵なかっこいいモデルさんだけど、冨永愛と恋愛しようと思う男の人ってちょっと普通ではないんじゃないかって思う 普通の人は寄ってこなさそう だって、冨永愛だよ?目の前にしたら、人間離れしてるはず 1件の返信

309. 匿名 2025/12/23(火) 19:11:29 

>>22 杏と冨永愛と波瑠がイメージかぶる。 なんでかな

310. 匿名 2025/12/23(火) 19:11:33 

>>122 芸能人なんて、大抵こんな感じだよ 放し飼いの猫が他所の敷地に入ってトイレしてても「その仔は優しい仔だから〜」とか頓珍漢なこと言ってのける 車に傷付けても逆ギレ 気が強く他人に迷惑かけても気にしない人たちの世界

311. 匿名 2025/12/23(火) 19:14:09 

>>1 きっと愛ちゃんに幻想というか期待大なガルちゃん民多かったんだね、としか。 昔から愛ちゃんがDQNぽいの知ってるし、全然なんとも思わない。だってあの土屋アンナが親友だもん。 2件の返信

312. 匿名 2025/12/23(火) 19:14:14 

それじゃ百姓は出来ないぜ。

313. 匿名 2025/12/23(火) 19:14:51 

>>184 稼いでる額がけた違いで全然ちがうからなんとも

314. 匿名 2025/12/23(火) 19:14:56 

>>197よこ 89はいつもの無職のこどおじガル爺だよ。専業主婦が羨ましくて仕方がないの。惨めな自分を誤魔化したくて専業を妬んでるの。

315. 匿名 2025/12/23(火) 19:15:36 

今回の妊娠のトピで、お相手さんのことを「ヒモ臭がする」って言ってるコメがあってみんな言いたい放題だなぁと思ってたら…

316. 匿名 2025/12/23(火) 19:17:41 

>>1 富永がそう言ってるならええやん

317. 匿名 2025/12/23(火) 19:17:53 

働かないのに子作りは一丁前にやるんだねw

318. 匿名 2025/12/23(火) 19:18:22 

きっしょw

319. 匿名 2025/12/23(火) 19:18:23 

>>126 金無しで母親になる人だっているし、仕事したくない・家庭に入って楽したいという女性だっているじゃん。 男もいていいんじゃない?ガルの専業主婦たちも旦那が良いって言ってんだからいいじゃんとよく言ってるよ 5件の返信

320. 匿名 2025/12/23(火) 19:20:58 

父親に向いてなさそう いくらお金があっても生まれてくる子供は幸せなのかな

321. 匿名 2025/12/23(火) 19:21:46 

>>21 でも冨永さんも田舎暮らし好きそうなんだよね 子供は夫メインで世話を任せて新潟で自然の中で育てたいとか思ってるかもよ。 1件の返信

322. 匿名 2025/12/23(火) 19:21:51 

本当に男って生きるのイージーで羨ましい

323. 匿名 2025/12/23(火) 19:22:40 

>>288 お金持ってるのにわざわざ息子を子育てのために縛り付けないでしょ。 男性が育児に関わらないなら自分で見られないときはシッターでは。

324. 匿名 2025/12/23(火) 19:22:47 

>>122 エッセイ本?を発売するためバラエティに宣伝出演した時のこと、MCが同い年だねーとハイタッチ求めたら腕組みして無視して拒否。周りはドン引きしてシーンとなってた。すごい態度悪い女というイメージ。 しかもデキ婚と知ってなんでガルで人気なのか本当に謎。 6件の返信

325. 匿名 2025/12/23(火) 19:22:54 

>>22 毒親家庭育ちだと対等がダメで上下関係の方がラクなんじゃないの??東出もモラっぽかったし。 1件の返信

326. 匿名 2025/12/23(火) 19:23:24 

>>14 いや、【農業】とこの男性の【家庭菜園】って全然違うから!!! マジで一緒にされたく無い。 3件の返信

327. 匿名 2025/12/23(火) 19:24:38 

>>321 横だけど、 >>毎朝、同じ場所に行けないし、興味がなくなると行きたくなくなっちゃう。 これが盛ってないなら、子育て無理だと思う。毎日同じことの繰り返しだもん。

328. 匿名 2025/12/23(火) 19:25:45 

>>16 中身も似ることあるよ

329. 匿名 2025/12/23(火) 19:27:32 

>>289 安達祐実、加護亜依も結局みんなそうなるの遺伝子って怖い 1件の返信

330. 匿名 2025/12/23(火) 19:27:37 

>>3 たしか前トピでみんな絶賛してるなかヒモ扱いしてる人いたわ 1件の返信

331. 匿名 2025/12/23(火) 19:28:32 

>>325 そういう子いるよね。 この2人はどうかは知らんけど、 付き合う男みんなモラハラ男にする、ダメンズ製造機にする子は、いつもその子が養っていたわ。 しかも借金してまで… 2件の返信

332. 匿名 2025/12/23(火) 19:30:01 

>>1 いつか離婚されてすぐに冨永愛がガツガツ働き出すよ。

333. 匿名 2025/12/23(火) 19:31:03 

見た目いい人って賢くなくても好かれれば人生回りだす

334. 匿名 2025/12/23(火) 19:32:07 

>>311 横 富永愛はデキ婚離婚そして妊娠、結婚発表なし 土屋アンナはデキ婚デキ再婚そして3度目のデキ再々婚 SHELLYは2人の娘いて未婚の母 本当によく似てる友達www 4件の返信

335. 匿名 2025/12/23(火) 19:32:07 

本人たちが了承済みならいいのでは? そして冨永さんはそうできる財力があるんだからそれでいいじゃない

336. 匿名 2025/12/23(火) 19:32:10 

>>39 でっくんNetflixのイクサガミも出番多かったしネットだと割と良く見かけるから結構稼いでると思う スタイル良いから海外向け作品には向いてると思う 字幕や吹き替えなら棒も気にならないはず 1件の返信

337. 匿名 2025/12/23(火) 19:32:21 

こーゆー表情の男って、放浪の旅が好きだよね。 バックパッカーとかにいるタイプ

338. 匿名 2025/12/23(火) 19:32:24 

>>329 遺伝というか、そういう親元で育っていると そうなりやすいんだろうなって思う。 刷り込みというか… 若い頃、親みたいな事したく無い!って思って居た事あってもさ、自分も良い年齢になった時に ふと「あれ?同じ事してない…?」って思う事ない?? 私は時々あって、ゾッとするのよね。 もちろん、真逆の家庭を築いている人もいるだろうけれどさ。 4件の返信

339. 匿名 2025/12/23(火) 19:34:03 

>>1 しょーもねー男だな。上場会社で正社員してる私でさえこんなちっこい考えの男と話し合う気がしないけど富永愛ほどの女性がこんな人と話し合うのが凄い。 3件の返信

340. 匿名 2025/12/23(火) 19:35:05 

>>7 相手に経済とか社会的ステータスを求めてないんじゃない?

341. 匿名 2025/12/23(火) 19:35:18 

>>49 特性的に見たらADHDの方じゃね? 両方の要素を持ってる人もザラだけど。

342. 匿名 2025/12/23(火) 19:35:45 

>>264 安室奈美恵もだよね 淳と付き合って子ども置いて旅行行く時に空港での手繋ぎ写真見て、交際相手で嫌いになるとはこういうことかと初めて感じた 2件の返信

343. 匿名 2025/12/23(火) 19:36:32 

>>221 ガルってつくづく昭和の噂好きおばちゃんの集まりなんだねぇ どっちが働こうが他人が口出すことじゃないと思うけどね

344. 匿名 2025/12/23(火) 19:36:32 

>>4 経済力ある黒島結菜が結婚せずに出産してとやかく言いいまくってたガル民がなにいってんの?子どもが可哀想とか、親の責任を果たしてないと黒島結菜と宮沢氷魚のこと叩きまくってるやん。 14件の返信

345. 匿名 2025/12/23(火) 19:37:18 

子供いる人と付き合ったり妊娠させたり結婚する奴は印象悪い どんなに相手の子供と関係良くてもね

346. 匿名 2025/12/23(火) 19:37:48 

見た目で選んだらダメだよ。 見た目悪かったら、こんな男を選ばないでしょ?

347. 匿名 2025/12/23(火) 19:38:22 

>>34 単に質問だけど働けない人って子育てとか子供の面倒は見れるのかな?家事は?

348. 匿名 2025/12/23(火) 19:39:26 

>>116 いや、育児しないと子ども死ぬし。

349. 匿名 2025/12/23(火) 19:39:38 

>>8 入籍してないし事実婚と宣言しているわけでもない 恋愛関係って事だしそれもいいよね

350. 匿名 2025/12/23(火) 19:41:02 

>>289 離婚家系ってあるよね。特に母親と娘。恋愛傾向や男を見る目、男に対する態度がそっくりな人多い。 1件の返信

351. 匿名 2025/12/23(火) 19:41:12 

>>264 みんな片親とか、親からの愛情足りなかった人達の様に思える…吉瀬さんも家庭環境複雑だったよね。 2件の返信

352. 匿名 2025/12/23(火) 19:42:30 

>>294 自分の予定に合わせてくれる相手じゃないと付き合えなくなるだけでは?

353. 匿名 2025/12/23(火) 19:43:09 

遊びで付き合っていたのに予想外に妊娠しちゃったのかな

354. 匿名 2025/12/23(火) 19:43:31 

>>3 ううむ。小雪みたいに農業生活するほどの根性は冨永姐さんにはないとみた 3件の返信

355. 匿名 2025/12/23(火) 19:44:20 

>>192 渡部が重鎮…? 重鎮て、ビートたけしレベルを言うんだと思ってた 2件の返信

356. 匿名 2025/12/23(火) 19:44:30 

やっぱり男性の方が若いと妊娠しやすいみたいだよね 2件の返信

357. 匿名 2025/12/23(火) 19:45:59 

この発言を踏まえて見てるからか、もう表情からしてダメ男感が溢れてる。デキるやつの顔じゃない。

358. 匿名 2025/12/23(火) 19:46:10 

家事してくれるなら全然いいよね。汚れもの発生機が棲みついたら悲惨(冨永愛なら家政婦さん雇えるか)

359. 匿名 2025/12/23(火) 19:47:47 

>>354 でも、松ケンはかなり本格的にやってるし、 会社としてやってるよね? 資源リサイクルとかもやってるし。 この冨永愛の相手はただの家庭菜園の範囲内だと思われる…違うのかな? 4件の返信

360. 匿名 2025/12/23(火) 19:48:34 

モデルじゃないけどバレーボール元日本代表のプリンセスメグさんもわけわからん旦那さんとデキ婚してたなぁ 冨永さんの旦那さんと風貌が似てる

361. 匿名 2025/12/23(火) 19:48:52 

>>356 冨永愛より5歳下ってだけで、 この男性の39歳でしょ? 若くはないよね。 2件の返信

362. 匿名 2025/12/23(火) 19:49:02 

生活を一緒にするわけじゃないんでしょ?だから結婚しないんじゃないの? 子供の父親ってだけで男を養うとかじゃない気がする 男は今まで通り新潟で農業とかしてたまに仕事して自由に暮らすんじゃないのかな 冨永愛は1人で育てられると思うし 金銭も周りの助けもありそうだし 1件の返信

363. 匿名 2025/12/23(火) 19:50:11 

塩谷瞬、結局二またじゃないし(絡まれた相手が悪すぎた)、当時は俳優としてそこそこ売れてたし、なんか勿体なかったな

364. 匿名 2025/12/23(火) 19:51:48 

>>339 は? 組織の歯車でしかない貴方と冨永愛にどんな共通点が?

365. 匿名 2025/12/23(火) 19:52:25 

>>217 子育てできないんすよとか言いそう 毎日同じルーティーンが無理なら毎日同じことを繰り返し続ける子育てはだいぶキツイかも 毎朝同じ時間に起きて同じようにワーワーなって同じ時間に寝かせる、「飽きちゃったんですよね」とか言い出しそう 1件の返信

366. 匿名 2025/12/23(火) 19:52:28 

>>29 友達?

367. 匿名 2025/12/23(火) 19:53:32 

>>319 金無しで父親になる人の方が圧倒的にもの凄く少ないからね 金無しでも産んでくれる女性に、そして父親になれる事を感謝しないとね 2件の返信

368. 匿名 2025/12/23(火) 19:56:00 

>>362 いや、養うとか以前に、 40近い男が子供作ったのに、安定した稼ぎを作ろうともせず、なおかつ生活の拠点も変えずにいる事が どうなんだ?って事じゃない? 結局、東京にいる冨永さんが1人で育児する訳じゃん、高齢出産なのにさ。 で、下手したら冨永さんの成人した息子さんがサポートすることになるのでは? 5件の返信

369. 匿名 2025/12/23(火) 19:56:43 

>>231 富永は都内、彼は新潟住まいだもんね

370. 匿名 2025/12/23(火) 19:58:43 

>>319 ガルの専業主婦って地方にいて子育てと仕事の両方を東京にいる夫に託してるの?

371. 匿名 2025/12/23(火) 19:59:17 

>>61 イケメンだ 今風の 売れそう 1件の返信

372. 匿名 2025/12/23(火) 20:00:30 

入籍もしないだろうし、一緒に生活もしないだろうし、お相手の人は何も今までと変わらない生活なんじゃない? ただ子供の血縁上の父親ですって紹介しただけ。 子育てもご長男に協力してもらうって言っているし。 お相手の人、なんか発達障害あるのかなと思うけどお子さんにその気質が遺伝しないといいね。 ビジュアルがいいからその遺伝子だけ欲しかったのかなと思った。 1件の返信

373. 匿名 2025/12/23(火) 20:00:34 

>>165 懐深くない女性も五万と裏切られてるよ 今の離婚率知ってる?ずーっと右肩上がりだよ

374. 匿名 2025/12/23(火) 20:00:40 

>>319 それはわかるけれど、 この男主夫になるとかじゃないでしょ? 生活は新潟で、時々仕事で東京来るだけなんでしょ? 主夫もしないし、育児もほぼノータッチじゃん… 4件の返信

375. 匿名 2025/12/23(火) 20:01:23 

>>324 MC誰だったの? 1件の返信

376. 匿名 2025/12/23(火) 20:01:26 

>>206 この人が家事育児するなら別に普通なんじゃない 二拠点生活しててやるとは思えないけど

377. 匿名 2025/12/23(火) 20:01:44 

>>289 しかし、彼女にはキャリアや知名度、経済力がある。 お子様ももう大きいし。 1件の返信

378. 匿名 2025/12/23(火) 20:04:06 

>>1 彼が新潟在住だから?冨永愛さん長岡のラーメンは年1回は食べると言ってた〜

379. 匿名 2025/12/23(火) 20:05:56 

>>377 いや、子供が大きいとかそういう事じゃない。 この男性、生活拠点は新潟で東京は時々来るだけなんでしょ? 40近い男が子供作るだけ作って、あとは自由気ままなのでどうかと思うし、冨永さんもひとりでどうにかするなら良いけれど、結果息子さんの手を借りてサポートして貰ってる訳じゃん。 冨永さんも母親に振り回されてきた過去があるのに、 息子にも似た様な事させるのかーって事だよ。 4件の返信

380. 匿名 2025/12/23(火) 20:06:04 

見た目だけはかっこいいわね

381. 匿名 2025/12/23(火) 20:06:34 

>>371 スタイルはいいけどイケメンか?

382. 匿名 2025/12/23(火) 20:06:47 

え…

383. 匿名 2025/12/23(火) 20:06:58 

>>165 うちの母親懐浅いけどずっと裏切られてたよ父親に 裏切る奴からしたら相手の懐の深さ具合とか関係ないよ

384. 匿名 2025/12/23(火) 20:07:27 

>>356 39てそんな若くないじゃんw

385. 匿名 2025/12/23(火) 20:07:52 

>>3 でも男女逆だとひもと言われないよね? 2件の返信

386. 匿名 2025/12/23(火) 20:07:54 

まぁでもそれでいいんだから良いよね。

387. 匿名 2025/12/23(火) 20:09:04 

>>374 育児や稼ぎなんて一切期待してないと思うよ 別に今後末長く一緒にいたいとも思ってないと思う なんかそこは良い意味ではなく達観してそう 男に期待しないというか 2件の返信

388. 匿名 2025/12/23(火) 20:09:05 

>>259 別に誰と結婚しようが関係なくない? なんであんたに指図されなきゃいけないの?笑 1件の返信

389. 匿名 2025/12/23(火) 20:09:36 

>>75 一緒だよ?

390. 匿名 2025/12/23(火) 20:10:56 

>>372 えー子育ては長男をあてにしてるの? それはどうかと思うわ…

391. 匿名 2025/12/23(火) 20:11:22 

>>338 子供の頃に影響受けた親の生き方って良くも悪くも無意識に刷り込まれちゃゃうよね カウンセリングの人が言ってた 親の影響がなかったら最初から選択肢にすら出てこないような事が、影響受けてる人は選択肢に一瞬よぎった上で(私はこうならない)って否定する作業が毎回必要だから心身に負担なんだって 1件の返信

392. 匿名 2025/12/23(火) 20:11:34 

>>174 メラニア夫人に近いかな まあメラニアさんの旦那みたいな男はなかなかいないけど 特に日本は

393. 匿名 2025/12/23(火) 20:11:40 

>>374 認知しただけで離れて暮らすなら育児も家事もしないね 地方で自給自足を続けるのかな…

394. 匿名 2025/12/23(火) 20:12:33 

>>387 種だけ蒔いて無責任な男だなーって印象しかないわ。 そして、今サポートしてるのは息子さんな訳でしょ? それもどうなん?って思うし。 4件の返信

395. 匿名 2025/12/23(火) 20:12:58 

>>387 所謂女性が求める一般的な幸せは男に求めてないよね 普通の女性とは稼ぎが違うし

396. 匿名 2025/12/23(火) 20:13:02 

>>4 誰を選ぶかによってその人がわかるけど、冨永愛はお金ならあるってことだね。 パートナーに求めるものは経済力じゃなくて、他の魅力だってことの証明。わかんないけど、本人にとっては特別な良さがあるんでしょう。 2件の返信

397. 匿名 2025/12/23(火) 20:13:04 

働きたくない人かー。 すぐに飽きてしまうのかー…。 それ聞いたらなんか将来性なさそう。 富永愛さんのほうが惚れてそう。

398. 匿名 2025/12/23(火) 20:13:16 

まぁでも結婚してるわけじゃないし、彼と一緒にいようとも思っていないかも知れないしね

399. 匿名 2025/12/23(火) 20:14:02 

>>394 それでも2人がそれで良いなら外野がどうこう言うことではないよね。男が既婚者なら大事だけど、独身同士だし 1件の返信

400. 匿名 2025/12/23(火) 20:14:37 

>>171 これは塩谷瞬が可愛そうだったんだよ 料理家にタゲられてただけで塩谷瞬は別にそんな気全くなかったんでしょ でも最初に料理家の好き勝手な主張が広まってしまって、塩谷瞬の言い分は聞いてもらえなかった 3件の返信

401. 匿名 2025/12/23(火) 20:15:13 

>>388 いや、おじの〜って馬鹿みたいな極論言ってるから、 普通の自活した人とって言ったまでだよ。 だってそうだろ、40近いのにさ。 別に指図はしてない。 何でそんな喧嘩越しな訳? 4件の返信

402. 匿名 2025/12/23(火) 20:16:03 

>>379 息子さんに手伝ってもらうとか言ってたよね 最悪じゃん 相変わらずガルで持ち上げられてる冨永愛

403. 匿名 2025/12/23(火) 20:16:15 

>>399 それは前提として言ってますよ。 別に個人の感想なんだから、どう思おうがいいでしょ。 4件の返信

404. 匿名 2025/12/23(火) 20:16:21 

新潟県人だけどさ言いたいことある。 ローラといいこの方といい、農業に目覚めた一歩が新潟ってのすごい嫌で。 県人も米じゃ食えない跡継ぎもいない、なのでみんな別の食や燕三条の銀食器やらお酒やら、米だけの新潟じゃないんですよーって発信してる中で都会から来た若者が農業、畑、言ってるのがものすごく嫌悪感。結果出るまでに50年かかるって言われてるんだよ?気まぐれでやってほしくないな! 1件の返信

405. 匿名 2025/12/23(火) 20:16:34 

長生きしよう

406. 匿名 2025/12/23(火) 20:16:36 

自分で稼いで育てられるからいいんじゃない まわりがとやかく言わなくても。

407. 匿名 2025/12/23(火) 20:16:57 

>>403 別に個人の感想なんだから、どう思おうがいいでしょ。 これそのまま返すね 1件の返信

408. 匿名 2025/12/23(火) 20:17:18 

>>407 うざ。暇人かよ。笑 6件の返信

409. 匿名 2025/12/23(火) 20:17:19 

>>199 世界を飛び回るモデルだと彼氏や旦那がヒモも多い ハードな暮らしだから一緒についてきてくれて精神的にいいし、ずっと遠距離だと続かない まあ冨永愛に関してはどうしてこんなのに引っかかるんだという感想だけど 4件の返信

410. 匿名 2025/12/23(火) 20:18:07 

>>408 よこ 暇人は連投しまくってるあんた笑

411. 匿名 2025/12/23(火) 20:18:40 

>>1 富永さんが経済力あるから相手は好きにしていい うちと逆転

412. 匿名 2025/12/23(火) 20:18:42 

>>368 10代のガキとかならまだしも40近いおっさんが子供だけ作ってこの無責任さはドン引き

413. 匿名 2025/12/23(火) 20:18:54 

冨永愛がダメンズ好きなのが唯一残念な所だよねー… 何でいつもよく分からん無名の人なんだろう。 もっと有名デザイナーとかモデルとかいるだろうに… 3件の返信

414. 匿名 2025/12/23(火) 20:19:03 

>>359 松ケンはトマトジュース作って撮影現場に差し入れしてる 無農薬で美味しいから共演者がケースで買いたいと言って来る事もあるそう 3件の返信

415. 匿名 2025/12/23(火) 20:19:32 

ラーメン食べたらネットニュースなる人ってイメージ強かったけど、ストイックな割に男の趣味は変わってるも追加された 父親ではなく息子さんにサポートしてもらうって美談でも何でもないしな… この自由奔放さは似た者同士なんだろうね 1件の返信

416. 匿名 2025/12/23(火) 20:19:44 

>>394 人んちのこと、あんたがダメだしする権利ないでしょ 富永さんが決めたことだろ

417. 匿名 2025/12/23(火) 20:19:45 

>>289 でも彼女はパリコレにも出て、息子さんを成人まで育てあげたんだからガル民にとやかく言われる筋合いは無いと思うわ

418. 匿名 2025/12/23(火) 20:20:10 

>>408 あんたは>>401 あんたの台詞で返すね なんでそんな喧嘩腰な訳?」 1件の返信

419. 匿名 2025/12/23(火) 20:20:11 

>>414 ケースで買えるの?どこで手に入るんだろ 1件の返信

420. 匿名 2025/12/23(火) 20:20:17 

>>45 お母さんみたいな存在になりそう。そのうち好きな人が出来たとか平気で言い出しそう

421. 匿名 2025/12/23(火) 20:20:33 

>>414 ね、結構すごいよね。 俳優業やらなが、かなり本格的に農業やってるよね。 (松ケンのは農業と言って良いレベルだと思う) 3件の返信

422. 匿名 2025/12/23(火) 20:20:47 

>>330 髭写真にヒモっぽいってコメントしたの私w 見た目からしてヒモ臭がすごすぎて

423. 匿名 2025/12/23(火) 20:21:58 

>>403 聞いた方が不快に思うんだから、反対されたっていいでしょ

424. 匿名 2025/12/23(火) 20:22:07 

>>34 夫にするにはアカンタイプだけど、自分が生活出来る程度に稼ぎはするんだね。

425. 匿名 2025/12/23(火) 20:23:51 

>>409 自分が忙しいから暇な男の方が続くのかもね 夢みたいなこと言って詩的なインテリっぽいこと中身が伴わなくても言えれば自分の生活を彩るインテリアみたいな男 生活かかってる普通の女の人からすれば負債だけど

426. 匿名 2025/12/23(火) 20:24:19 

>>418 ほんとだわw >>401と>>408は同一。401で喧嘩腰だと相手を責めているのに408で自分が喧嘩腰レスで草 精神的に不安定なんだろうな気の毒に 1件の返信

427. 匿名 2025/12/23(火) 20:26:14 

家事もできねーならキツイわ

428. 匿名 2025/12/23(火) 20:28:31 

>>426 よこだけど、>>408をブロックしたらコメントがごっそり消える。とんでもない暇人だよ408はww 今同じ時間にコメントし合ってんのに相手に暇人かよとかお前もだろって話なのに頭悪いのかな408は 1件の返信

429. 匿名 2025/12/23(火) 20:28:52 

>>217 適当に生きてて 年取った東出みたいw

430. 匿名 2025/12/23(火) 20:29:35 

>>3 実家太かったり稼げる女性に種付けすんの流行ってるの?怖いんですけど 1件の返信

431. 匿名 2025/12/23(火) 20:29:35 

>>428 そうだよ。408は馬鹿で連投暇人

432. 匿名 2025/12/23(火) 20:29:43 

>>419 多分一般人は買えないのかなー? 収穫の時期にトマトジュースにしてるみたいな感じだった。で、差し入れで配ってるよね。 一般人でも買えると良いよね〜 美味しそうだった。 彼と小雪がやってるブランド【モミジ】で取り扱ってると思うんだが、オンラインでも無いね。 因みにこのラベルのトマトの絵は神木くんが書いたらしい。 3件の返信

433. 匿名 2025/12/23(火) 20:30:39 

>>34 毎晩寝れず、3時間毎のミルク 毎日毎日オムツ替え 子供育てるの飽きちゃいました〜 ぼく育児無理なんですよねって言いそう…

434. 匿名 2025/12/23(火) 20:31:13 

専業主夫、専業主婦って図々しいよね。

435. 匿名 2025/12/23(火) 20:34:41 

冨永愛がNHKで15歳の子達に自分が15歳の頃のことを語る番組があったけど、すごく自己肯定感が低かったと言ってた その頃仕事で撮影した写真が般若のように険しい表情で、「今見ると自分でもショック。荒んだ内面がそのまま出てる」と 海外に挑戦し出した17ぐらいの時もすごく生意気そうでケンのある話し方だったよね その後海外で活躍して日本に帰国した頃には魅力的で優しげな雰囲気になってた 努力やつらい思いをした上での人間的な成長だと思うので、男関係が不安定なのは過去を乗り越えられない何かがあるのか、残念だし切ない

436. 匿名 2025/12/23(火) 20:35:44 

>>3 今の時代なら別によくない? 女だとたくさんいるじゃん 男に養ってもらうのはよくて女に養ってもらうのはダメって謎だわ 3件の返信

437. 匿名 2025/12/23(火) 20:36:42 

>>15 顔タイプがクールカジュアルだから、金出さなきゃ相手にされないよね 1件の返信

438. 匿名 2025/12/23(火) 20:39:11 

窪塚洋介とHIROさん合わせた感じの人だね。

439. 匿名 2025/12/23(火) 20:39:19 

>>421 うーんでも松ケンは現場にトマトジュースの差し入れをしたくてやってるので、農家というにはおこがましいって自分で言ってたよ 農業も猟も本格的には取り組んでるけど、それで食っていけるほど甘いものじゃない 俳優業あっての田舎暮らしだし松ケンもそれが分かってる

440. 匿名 2025/12/23(火) 20:40:03 

>>4 そそ 男女逆でも同じだしね 夫婦がいいならそれでいい

441. 匿名 2025/12/23(火) 20:40:48 

>>391 毒親育ちだから、めちゃくちゃわかる…。 本当にその通りなんだよね。 すごく色々考えて行動する様になったから、疲弊する… でもちゃんと考えないと親みたいな人生辿るからそれは避けたいし…。 なんかそういうちょっとした事で常に疲弊して疲れちゃうというか… 3件の返信

442. 匿名 2025/12/23(火) 20:40:55 

>>413 自分に自信があって満たされてる人は相手の肩書きとか気にしないんだよ 自分に何もない人ほど付き合う相手や結婚相手の肩書きを欲しがる 1件の返信

443. 匿名 2025/12/23(火) 20:41:14 

>>222 そうなんだ。結婚したのかと思ってた

444. 匿名 2025/12/23(火) 20:44:33 

>>289 遺伝なのかな 自分では反面教師にしたつもりでも無意識に親と同じ道を辿ってるみたいな うちも離婚家系だなぁ(祖母、叔母、いとこ、私の母) 5件の返信

445. 匿名 2025/12/23(火) 20:45:49 

>>441 これ >>259>>289>>299>>326>>331>>338>>351>>359>>361>>368>>374>>379>>394>>401>>403>>408>>413>>421>>432>>441 全部あんただけど、疲れるなら冨永愛に執着して叩くの止めたら?それとも育ちが悪いから愚行続ける癖なの?どんだけ連投してんの暇人 3件の返信

446. 匿名 2025/12/23(火) 20:46:09 

>>442 その理屈はわかるけれど、 惹かれる相手って、自分と似た様な人だったり、内面レベルっていうからね。 別に籍入れなかろうが、彼女が養おうが良いと思うけれど、身体のサポートもしてくれない男性はどうなの?って思うよ。 だって息子さんがしてくれてるんでしょ? 高齢出産で大変だろうに。 1件の返信

447. 匿名 2025/12/23(火) 20:47:31 

>>445 めちゃくちゃ笑った。笑 待て待て! どっちが暇人なんだよ!!! 私の事大好きじゃないかーーー!!笑 そんなに私のコメントチェックしてくれてありがとう。 4件の返信

448. 匿名 2025/12/23(火) 20:49:57 

>>447 暇人で頭悪いから知らないんだろうけど、少し詳しけりゃブロック使わなくてもID括れるよ 実際あなたのレスに5分以内にまとめて返してるじゃん  気の毒だけどあなたのコメント流されると思う 横でした 3件の返信

449. 匿名 2025/12/23(火) 20:50:03 

>>4 そうそう 富永さんに経済力があるんだから、逆転夫婦があってもいいと思う ただしそれならそれで、富永さんを支えてあげてほしいし、父親としてちゃんとできてればいいと思う ・・・・・ ちゃんと父親できるんだよね?!(不安) 1件の返信

450. 匿名 2025/12/23(火) 20:50:13 

>>3 でもそれに惹かれたのは富永さんならしょうがないんじゃない?

451. 匿名 2025/12/23(火) 20:50:53 

>>445 よこ いや、これは流石にあなたのが暇人やんけwww ブロックしてわざわざ番号数えたって事でしょ? どんだけ執着してんの。 1件の返信

452. 匿名 2025/12/23(火) 20:51:31 

>>448 こないだも流されてる人いたね。所在地まで流されてて気の毒ではあったけど>>447はやり過ぎ連投お化けだからザマァかな笑 1件の返信

453. 匿名 2025/12/23(火) 20:51:50 

>>1 ダンナが農業やってる事についてだけは、素直に応援したいと思う・・ 2件の返信

454. 匿名 2025/12/23(火) 20:52:09 

>>448 よこ それでも執着してるのは変わらんじゃん。 流石にあんたのが暇人だよ。怖いわ普通に。

455. 匿名 2025/12/23(火) 20:52:57 

>>7 世界的に活躍してるモデルさんはヒモみたいな男が丁度いいらしいよ 呼べばどこへでも駆けつける時間もあって言う事きくしで 2件の返信

456. 匿名 2025/12/23(火) 20:53:18 

>>447 >>どっちが暇人なんだよ!!! いや、あなたでしょ 質問なんだけど、なんでそこまでして固執して叩くの?会ったこともない人を。病的だと自覚ないんですか?

457. 匿名 2025/12/23(火) 20:55:05 

>>448 流されるってなに? 1件の返信

458. 匿名 2025/12/23(火) 20:55:30 

>>336 元嫁効果だろがい

459. 匿名 2025/12/23(火) 20:56:41 

>>447 あなた運営バイなの?急上昇付いたトピはバイトが燃料投下して更にコメ数稼ぐって昨日誰かが言ってたの見たんだけど、あなたのこと?バイトなら金になるし連投するのも分かるけど、、、 バイトでもないのにあれだけコメントし続けるってちょっとアレな方?

460. 匿名 2025/12/23(火) 20:59:17 

>>452 それ犯罪では… 1件の返信

461. 匿名 2025/12/23(火) 20:59:27 

>>441 連投独親育ちさん、もっとコメントしてくださいよ 特定するにはコメントあればある程良いらしいので

462. 匿名 2025/12/23(火) 21:00:18 

>>460 YouTubeに余裕で流れてるよ 因みにXに流すのは運営らしいね 2件の返信

463. 匿名 2025/12/23(火) 21:00:55 

>>46 富永愛が食いっぱぐれないんだから、そんなこと気にしてない なんで他人がきにするん

464. 匿名 2025/12/23(火) 21:01:01 

465. 匿名 2025/12/23(火) 21:01:31 

>>455 パートナーなら良いけど子の父だと不安が残る。

466. 匿名 2025/12/23(火) 21:02:45 

>>462 どゆこと?相手の所在地特定してsnsに流すの?? このコメント主は●●県の人でーす!って? 1件の返信

467. 匿名 2025/12/23(火) 21:03:11 

>>259 人のことになんで執着してんの

468. 匿名 2025/12/23(火) 21:04:52 

>>430 それが生きる手段なんじゃない?

469. 匿名 2025/12/23(火) 21:06:06 

>>248 そもそも結婚しないでしょ 冨永愛自身稼いでるしする気もないと思う

470. 匿名 2025/12/23(火) 21:06:44 

>>304 おめでとうは変わらないけど父親はイラネって感じ

471. 匿名 2025/12/23(火) 21:07:15 

>>211 それこそ故人の自由じゃね?w 働かざるもの食うべからず的にな? 余計なお世話だっちゅうのw 2件の返信

472. 匿名 2025/12/23(火) 21:07:49 

>>451 >>259>>289>>299>>326>>331>>338>>351>>359>>361>>368>>374>>379>>394>>401>>403>>408>>413>>421>>432>>441>>451>>454>>460>>464>>466 これ全部あんた どんだけ冨永愛に執着してんの 5件の返信

473. 匿名 2025/12/23(火) 21:08:38 

>>272 皆が憧れる農業やってる人の格好良さってしっかり作業服着て、取るべき安全対策完璧に出来てる仕事人や新しい開発してる理系やビジネスに繋げる経済人みたいな人だと思うよ。 Iターンでナチュラリスト気取りで思想もリベラルみたいな人って失笑の対象にまで成り下がってる。

474. 匿名 2025/12/23(火) 21:09:07 

>>472 本当に全部同じ人で草 

475. 匿名 2025/12/23(火) 21:09:29 

>>342 その時は息子は年末サムと過ごすからだったけどね

476. 匿名 2025/12/23(火) 21:10:02 

>>466 焦るな焦るな コメントはもっともっとよろしくー

477. 匿名 2025/12/23(火) 21:10:06 

>>12 東出はうちの県の山にいる 2件の返信

478. 匿名 2025/12/23(火) 21:10:09 

>>471 自己レス ごめん>>221さんにアンカーつけたつもりだった

479. 匿名 2025/12/23(火) 21:10:17 

>>6 人のパートナーに何言ってんの

480. 匿名 2025/12/23(火) 21:10:40 

>>344 4だけど、黒島結菜ちゃん叩いたことなんてないよ そもそも芸能人を一般人と一緒くたに考えること自体おかしいし 不倫や離婚したところでお金けた違いに持ってるんだから経済的に苦労するわけでもないからね

481. 匿名 2025/12/23(火) 21:11:55 

>>289 母親はモデルじゃないし、同じことじゃないよ 富永さんは自分で決めたことでしょ

482. 匿名 2025/12/23(火) 21:12:24 

>>477 今妻の実家じゃないの?

483. 匿名 2025/12/23(火) 21:14:21 

>>272 ローラは国に帰っていい 日本の血はないでしょ

484. 匿名 2025/12/23(火) 21:14:47 

>>264 かっこいいとか強く振る舞うのは鎧みたいなものなのかもと思う。 実はとても女の中の女なのかも。 私は男みたいなんでっていってる人でいい男とずっとうまくやってる人みたことないw 1件の返信

485. 匿名 2025/12/23(火) 21:18:04 

>>472 横だけど、こういうのってサッと拾ってこれるもんなの?全部コピペしたの? 1件の返信

486. 匿名 2025/12/23(火) 21:18:27 

>>404 田舎=新潟=米農家のみ という図式なんだね

487. 匿名 2025/12/23(火) 21:19:21 

>>326 農業こそ休日無いよね 農家さんは本当にすごいと思う

488. 匿名 2025/12/23(火) 21:19:35 

>>1 なんだろ失礼だけどマリ◯ァナ好きそうな系統の顔立ちに見えてしまう

489. 匿名 2025/12/23(火) 21:20:38 

>>31 わかる! メイクするとキリッとかっこよくなるけど、素顔の時の笑顔はきれいな三日月目のニコーッっと優しそうな可愛いお顔ですよね🥰

490. 匿名 2025/12/23(火) 21:21:22 

>>432 美味しそう 神木くんの絵も可愛い

491. 匿名 2025/12/23(火) 21:21:30 

>>289 そういう家庭環境で育ってるなら 本人にスタイル含むモデルとしてのずば抜けた才能があったのは幸いな点もあったね

492. 匿名 2025/12/23(火) 21:22:04 

>>1 興味が無くなると仕事に行きたくなくなっちゃうって… 子ども生まれるっていうのにどうするんだろね 興味ないから学校行きたくない、勉強したくないって子どもに言われて「お父さんもそうなんだよねー」じゃ子どもの将来的にも困るよね お母さんだけがしっかり教えようとしても、父親がそんな感じだと説得力ないし、子どもは混乱する。  段々子育ての上で夫に足をひっぱられるというか、邪魔になっていくと思うんだけど…

493. 匿名 2025/12/23(火) 21:22:54 

>>462 どゆこと?相手の所在地特定してsnsに流すの?? このコメント主は●●県の人でーす!って?

494. 匿名 2025/12/23(火) 21:26:49 

>>445 ごめん、挙げられたアンカにいた者だが、源のひとと関係ないぞ?

495. 匿名 2025/12/23(火) 21:26:54 

>>25 見た目だけにかもね

496. 匿名 2025/12/23(火) 21:28:59 

農業やってるなら働いているのでは? 会社員みたいに毎日規則正しく働けないというだけで

497. 匿名 2025/12/23(火) 21:30:55 

>>71 自分より稼いでる浮気する男orひもだけど癒しをくれる男 どっちかな気がする 1件の返信

498. 匿名 2025/12/23(火) 21:33:19 

>>355 でも渡部って売れない芸人では無いでしょ 事件の前は結構仕事あったし 北野武とかはスーパースターでしょ 2件の返信

499. 匿名 2025/12/23(火) 21:34:03 

>>32 この夫婦が実際どうかは知らんけど、仮に女が産むだけ産んで男に家事育児仕事全部押し付けて自分は独身気分でフラフラしてても? 夫が納得してるなら他人は口出しするものじゃないって尊重してくれるの? 話だけ聞いてたら普通に責任感もケジメもないクズみたいな男と思うけどね

500. 匿名 2025/12/23(火) 21:37:10 

同じコレクションモデルでも海外の人とはかなり違うよね 海外のスーパーモデルは大富豪や有名俳優行く人が多いのに富永愛は一般人も行かない男ばかり選ぶイメージ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする