2026年02月02日

ひろゆき氏、満員電車で通勤する東京人に“皮肉”「人間が大好きなんだろうなって(笑い)」

情報元 : ひろゆき氏、満員電車で通勤する東京人に“皮肉”「人間が大好きなんだろうなって(笑い)」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6017368/


1. 匿名 2026/01/31(土) 22:05:01 

大久保佳代子 毎日同じことの繰り返し「悲しい」 仕事→帰宅→就寝「何も起きない」「想定内」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

「仕事して家帰ってほどよく飲んで寝て」の繰り返しで「何も起きない。想定外のことが何も起きない」という。 「昔は飲んで記憶なくして、知らない人としゃべってとか、転んでとかあったけど。想定内の毎日。しょうがないけど悲しいな」と本音を吐露した。 43件の返信

2. 匿名 2026/01/31(土) 22:05:29 

>>1 離婚しな 4件の返信

3. 匿名 2026/01/31(土) 22:05:43 

でもさ、仕事で旅行したりいろいろ体験してるよね 17件の返信

5. 匿名 2026/01/31(土) 22:05:50 

新卒の時にそれに気付いた… この年齢になってもずっとそうなのか… 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/01/31(土) 22:06:04 

どこに需要があるのだろうか?こいつが出てたら即変える 2件の返信

7. 匿名 2026/01/31(土) 22:06:11 

年を重ねると、何も起きないのが幸せすぎるんだが。 16件の返信

8. 匿名 2026/01/31(土) 22:06:14 

テレビとか華やかな仕事してるやん 6件の返信

9. 匿名 2026/01/31(土) 22:06:16 

記憶無くすほど飲むのはリスク高くて怖い

10. 匿名 2026/01/31(土) 22:06:37 

平和な日常 それが幸せなんだろうとは思うけどね この先ずっとこの繰り返しかと思うと夢も希望もない気持ちになるのは分かる 何か新しい事始めたらいいと思うよ 2件の返信

11. 匿名 2026/01/31(土) 22:06:45 

芸能人ってだけで仕事で刺激ありそうだけど 6件の返信

12. 匿名 2026/01/31(土) 22:06:55 

「仕事して家帰ってほどよく飲んで寝て」「何も起きない。想定外のことが何も起きない」 それでいいじゃん 6件の返信

13. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:14 

お金はあるよね 1件の返信

14. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:18 

そんなに毎日刺激的な人生送りたいなら世界の紛争地域に行って戦場を渡り歩いたら良い。 2件の返信

15. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:18 

>>1 あんなにお金あって、友達もいて、仕事もあって、 そんな人でもそんな風に思うんだ。 すごく恵まれているように思うけど、きりがないんだね。 4件の返信

16. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:26 

可愛い可愛いパコ美がいるじゃないの わんこには変化のない日常の方が嬉しかろう 2件の返信

17. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:29 

それって大きな病気やお金に困ってるとかじゃないからすごく幸せな事だと思う まあ、何か起こらないと気付かない幸せってあるよね

18. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:33 

この人は仕事内容が変わるから変化あるでしょ 帰ったら犬が居るじゃん 5件の返信

19. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:39 

>>5 私も大学出て会社入った時にこんなにおじさんばっかなのかと衝撃だった。みんなー大学までが勝負だよ。知り合いは繋いどいた方がいいよ! 2件の返信

20. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:43 

お金あるから何かしようと思えば出来るのが裏山しい 2件の返信

21. 匿名 2026/01/31(土) 22:07:50 

お金もあるしパコ美ちゃんもいるし何もない平和な毎日って幸せだと思う

22. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:01 

>>1 飲んで知らない人と話すのが良かったみたいな話? それはそれで……

23. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:11 

>>11 ね、刺激的なイメージあるよね 毎日いろんな人と会ったり、遊んだりして刺激ありそう

24. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:28 

でもその仕事内容がやる事も関わる人も色々あって会社員とほ比べものにならないくらい刺激的じゃないのかな この人、会社員時代もあったんだよね? 2件の返信

25. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:44 

大金持ちかもしれないけど失礼ながら代わりたい?私はいいや。大変ですねって感じ。

26. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:46 

>>12 うん 何事も無く平穏無事ってことだもんね 幸せだよ 1件の返信

27. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:47 

何でもないようなことが~♪

28. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:49 

>>8億万長者だよね。けどお金じゃ満たされない何かがあるんだろうね。 昔はよく男遊びの話ししてたけどめっきり言わなくなったし。 1件の返信

29. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:52 

大久保さんでもそうなのか

30. 匿名 2026/01/31(土) 22:08:58 

まいにち酒飲んで気持ちよく寝れる幸せってありがたいよ。 歳とると健康で毎日過ごせることが本当にありがたいと思う54歳です。

31. 匿名 2026/01/31(土) 22:09:10 

>>1 飲んで記憶なくして、知らない人としゃべってとか、転んでとか 今やったら下手したらしぬw 1件の返信

32. 匿名 2026/01/31(土) 22:09:27 

芸能人なんて非日常の繰り返しにしか思えないけど繰り返してると一般人と同じ日常感覚になるんだね

33. 匿名 2026/01/31(土) 22:09:36 

>>1 何もないのが幸せっていう風に考える方がいいかもね どんな風な人生を選択していても 最終的には1人になるんだし同じことの繰り返し 自分がしたいことをしてその結果 の繰り返し だったら幸せなんじゃないかなと

34. 匿名 2026/01/31(土) 22:09:50 

>>1 それが大人になった証拠だと思う 分別がついたんだよね   駅のベンチで寝てしまったとか記憶なくしたとか危険だよね 家にはワンコもいるし、家で飲んでる分には安全だし

35. 匿名 2026/01/31(土) 22:09:50 

>>1 仕事面白いじゃん

36. 匿名 2026/01/31(土) 22:09:58 

>>20 何かって何?例えば。もうアラフィフだと体力もなくなるし今からできることかなり限られるよね。だからみんなこのくらいまでに色々やるんだし。 1件の返信

37. 匿名 2026/01/31(土) 22:10:09 

そのうち、健康で暮らせるだけでどれだけ幸せだったか分かる時がくるんだろうな

38. 匿名 2026/01/31(土) 22:10:27 

>>16 めちゃくちゃ忙しそうだけど散歩はいつ行ってるんだろう? パコ美太ってたから気になる 1件の返信

39. 匿名 2026/01/31(土) 22:10:29 

>>1 私大久保さんと同年代の独身の会社員だけど、むしろもう若い頃のそういうあれこれあるような刺激的な生活より、マイペースに静かに生活できるのが楽しい。今日はこれ食べたいなってものを作って家でゆっくり食べるのが至福。

40. 匿名 2026/01/31(土) 22:10:45 

何も起きないことが幸せなのにね トキメキやドキドキを求める人は、信用ならない

41. 匿名 2026/01/31(土) 22:11:16 

>>1 愛飲家の大久保に、出演者の有吉弘行は「記憶なくなるまで飲むことありますか?」と質問。 大久保は「最近はない」と答え、「仕事して家帰ってほどよく飲んで寝て」の繰り返しで「何も起きない。想定外のことが何も起きない」という なんだただのテレビ用の受け答えか

42. 匿名 2026/01/31(土) 22:11:23 

>>3 ほんとだね 一般人は同じ時間の同じ電車、仕事、帰宅 1日に会う人数も数えるほどだわ 2件の返信

43. 匿名 2026/01/31(土) 22:11:24 

何も起きないとか、どこも痛くないってのが一番の幸せだと私は思うわけよ

44. 匿名 2026/01/31(土) 22:11:34 

>>14光浦さんのほうが刺激的な人生っぽい。 言葉通じない国へ行って泣きながら悲しい想いして悔しい想いして貯金崩して、でも芸能界いた頃より満たされてるような事言ってたような。 1件の返信

45. 匿名 2026/01/31(土) 22:11:38 

わたしも平日は昨日と今日の違いがご飯くらいしかないよ

46. 匿名 2026/01/31(土) 22:11:51 

>>7 すごくわかる 予定外や想定外のことを受け入れ難くなる

47. 匿名 2026/01/31(土) 22:11:57 

>>1 なんでもないようなことがー 幸せだったと思うー

48. 匿名 2026/01/31(土) 22:12:09 

>>1 ぬいぐるみと一緒に寝てるって、黒沢さんに暴露されてたな。1億円以上貯金もあるって言ってたし変な刺激求めるよりいいんじゃないの? 1件の返信

49. 匿名 2026/01/31(土) 22:12:21 

>>18 毎日同じ仕事してるんけじゃないのにこんな風に感じるものなんだね

50. 匿名 2026/01/31(土) 22:12:30 

>>12 芸能界入る人ってそういう平穏な日常ではない物を求める人間性なんだと思う

51. 匿名 2026/01/31(土) 22:12:46 

平穏無事がなにより幸せよ。

52. 匿名 2026/01/31(土) 22:13:07 

>>3 しかも一度の仕事で大金もらえるしね そんないい仕事ないよーって思う 芸能人にそんなこと言われたら一般人とかやってられないよな 4件の返信

53. 匿名 2026/01/31(土) 22:13:32 

結婚しててもしてなくても、子供いてもいなくても、華やかな仕事でもどんな日常でも慣れてしまえば結局いずれは同じ繰り返しで飽きてくるんだと思う 1件の返信

54. 匿名 2026/01/31(土) 22:13:32 

>>38 めちゃくちゃ家広そうだから家の中で走り回ってるだけで良い運動になりそうだけどなぁ ペットシッターかマネージャーさんがやってるのかな 1件の返信

55. 匿名 2026/01/31(土) 22:13:41 

年取ると、想定外は想定外でも「悪い想定外」ばかり増えるのよ 親が倒れたとかさ 平穏なのは幸せだよ

56. 匿名 2026/01/31(土) 22:13:45 

>>36 芸能人って一般人とそもそも体力が違うよ よこ

57. 匿名 2026/01/31(土) 22:13:49 

>>1 え、旦那がいたって家族がいたって 想定外のことはそう起きないよ 想定内の毎日なんだけど笑

58. 匿名 2026/01/31(土) 22:13:54 

それが幸せって気付く時は酷い事になってるよ

59. 匿名 2026/01/31(土) 22:14:02 

想定外のいい事より悪い事の方が起こりそうで怖い

60. 匿名 2026/01/31(土) 22:14:49 

わかるよ 私も何もない生活の繰り返し 死なないから生きているだけ 誰のために生きたいという理由もないし アラフィフにもなるともう別に人生を続けなくてもいいかなってなる

61. 匿名 2026/01/31(土) 22:16:27 

♪毎日同じことの繰り返し〜。朝のラッシュアワー、くだらないニュース…あああ。♪

62. 匿名 2026/01/31(土) 22:16:42 

髪型いいよね

63. 匿名 2026/01/31(土) 22:16:57 

>>7 そうなるまでに色々あったんやろ?察するわ

64. 匿名 2026/01/31(土) 22:17:11 

>>7 虎舞竜やね。何でもないようなことが幸せだっと思う〜てやつ。退屈だけど普通の生活一番幸せ。

65. 匿名 2026/01/31(土) 22:17:55 

らぶぶららぶいつも聞いてるよ

66. 匿名 2026/01/31(土) 22:17:58 

>>1 生きてるうちに第三次世界大戦とか始まって欲しいよね。 戦争が凄く楽しみ。 1件の返信

67. 匿名 2026/01/31(土) 22:19:16 

>>11 もうその程度の刺激じゃなんにも思わないんじゃない? 慣れちゃったんだよ、きっと

68. 匿名 2026/01/31(土) 22:20:18 

>>1 最近はヒルナンデスでもあさこと旅コーナーもイマイチ楽しめてなさそうだなって見てた 飽き飽きしてるというか 北海道でアキラに出会ったときは楽しそうだった やっぱり恋は必要なんでしょう

69. 匿名 2026/01/31(土) 22:20:40 

なので私はYouTubeでショート動画流し始めた 再生もコメントも少ないけど楽しい ちなみにガルまとめとか全然してないのでご安心ください

70. 匿名 2026/01/31(土) 22:20:57 

>>15 うーん、結局はいい条件揃ってても心の充足が足りてないって事でしょ

71. 匿名 2026/01/31(土) 22:21:21 

>>1 子供いないと人生変わらないよね 転職しまくるとかしない限り 慣れてしまう

72. 匿名 2026/01/31(土) 22:21:44 

高収入で貯金たくさんあって優雅な独身の中年。 家屋ローン返済がやっと終わっても子供の学費や老後資金の為に夫婦共働きの中年。 どっちがいいのか 1件の返信

73. 匿名 2026/01/31(土) 22:21:51 

大久保さんって毒舌キャラだけど本当は優しそうで何か好き

74. 匿名 2026/01/31(土) 22:21:54 

藤井風に好かれてるから良いやん

75. 匿名 2026/01/31(土) 22:21:59 

お金があるからそれだけで羨ましいけどな。

76. 匿名 2026/01/31(土) 22:22:43 

ハラハラドキドキの毎日とかきつくない?

77. 匿名 2026/01/31(土) 22:22:45 

>>12 多分子なしだし、ずーっと自分の人生マイペースだからだと思う 家族がいたら振り回されてると思うけど 1件の返信

78. 匿名 2026/01/31(土) 22:22:58 

>>1 一般人のこれとは全然違うからな 1件の返信

79. 匿名 2026/01/31(土) 22:23:05 

>>53 子供がいると、嫌でも変わらざるを得なくない? 育児は最大の暇つぶしとはよく言ったものだと思ったよ。

80. 匿名 2026/01/31(土) 22:23:18 

仕事が順調で経済的に自立していて貯金もたくさんあるだろうし女としては理想的で幸せな人生だと思うけどね

81. 匿名 2026/01/31(土) 22:23:18 

>>52 横だけど分かる。 一般人の事務とか販売なんて本当にヤバイよね。 たまにおもろいおっちゃん現れたとかはあるけれど、本当に職場と家の往復だけだし。 コンビニにフラッと寄るのも「節約しないと」って罪悪感抱えてるし、そもそも物価高で飲むとか食べるとかの楽しみすらなくなってきたし。 本当に何の為に生きてるのか分からないよ。 芸能人に悲しいなんて言われたらこっちが悲しくなるw

82. 匿名 2026/01/31(土) 22:23:41 

>>78 そうそう モテ女があえて結婚してないだけ 一般人とはレベチ

83. 匿名 2026/01/31(土) 22:23:55 

>>11 それね 一般人に親近感を感じてもらうために言ってるのかなーと思ってしまう 2件の返信

84. 匿名 2026/01/31(土) 22:25:03 

やりたいことはやり尽くしただろうから、今まで興味すら無かったことに手を出してみる ボディビルとか

85. 匿名 2026/01/31(土) 22:25:19 

>>7 子育てしてるけど「全て投げ出してひたすら休みたい」って日あるわ 1件の返信

86. 匿名 2026/01/31(土) 22:25:31 

でもみんなそうなんじゃないかな? 節目節目で結婚したり子どもうんだりとかあると変化はあるけど、慣れたら同じ日常を過ごしてる まぁ家族がいれば愛や安心感じれる割合も高くなって幸福度も上がりやすいかもしれんけど まぁ独身の私が想像で言っても仕方ないけど 1件の返信

87. 匿名 2026/01/31(土) 22:25:38 

というか基本朝から晩まで働いてる人は同じルーティンになりがちでは

88. 匿名 2026/01/31(土) 22:26:14 

>>86 家族いても大きな息子の父親なんて同じ動きしかしてないクズも多いよ

89. 匿名 2026/01/31(土) 22:26:17 

>>3 何も起きない、ってのは、人生の転機みたいなことが起きないって意味ではなくて? 1件の返信

90. 匿名 2026/01/31(土) 22:27:06 

>>15 隣の芝生は青く見えるというでしょう

91. 匿名 2026/01/31(土) 22:27:44 

ないものねだりだよね。 誰かのために生きる、自宅で誰かに気を使って生きる人生送ってないから。 みんな、なれるなら大久保さんみたいに自力で稼いで悠々自適にお一人様ライフ過ごしたいのよ。仲良しな女芸人のつながりもあるし。

92. 匿名 2026/01/31(土) 22:27:50 

>>48 可愛い

93. 匿名 2026/01/31(土) 22:28:26 

>>3 しかもお金も沢山あって良い生活出来てね。普通の仕事の人より沢山の人と出会えるし褒めてもらえるし満たされていると思う。羨ましいよ 1件の返信

94. 匿名 2026/01/31(土) 22:28:50 

大久保さんて、会社員生活時代、長かったんじゃないの?その頃の事忘れたの?芸能人に染まっただね

95. 匿名 2026/01/31(土) 22:28:58 

ワンちゃんいるだろうしね、責任持って暮らしてるってことだよ。大久保さん、悲しまないで。

96. 匿名 2026/01/31(土) 22:29:13 

>>66 あなたが最前線で戦って来てね!

97. 匿名 2026/01/31(土) 22:29:14 

めちゃイケ共演の性格が難ありそうな男たちもみんな結婚して子どもいるのをみると、おもうところはあるかもね。

98. 匿名 2026/01/31(土) 22:29:35 

大久保さん面白くなくなったよ いとうあさこも出川も最近苦手になってきた

99. 匿名 2026/01/31(土) 22:30:30 

>>15 大久保さん、最近ラジオでご両親の介護?の話よくしてるから 仕事以外に色々悩んでるのかなぁ

100. 匿名 2026/01/31(土) 22:30:46 

>>12 ほぼ同年代 一回健康を害してみると何も起きないありがたみがわかるよ

101. 匿名 2026/01/31(土) 22:31:16 

一般職はもっと退屈で単調な日常の繰り返しやで 1件の返信

102. 匿名 2026/01/31(土) 22:32:03 

20代だとそういう日々が 嫌になった時に行動して新しい環境いきやすいし 若いから割と優しいんだけど 歳重ねるともう行動もだるいし みんな優しいなんてことはそんなないし もうどうしようもないのよね コミュ力とかあったら違うんだろうけど

103. 匿名 2026/01/31(土) 22:32:44 

>>101 接客から事務職行く人って つまらなすぎて一時的に病む人多い もちろん事務職の方が長い目で見たら ストレスないし楽なんだけどさ

104. 匿名 2026/01/31(土) 22:33:49 

何でもないような事が幸せだったと思うー

105. 匿名 2026/01/31(土) 22:34:23 

>>54 でもパコ美よくルンバの上乗ってるの見るけど自分で動いてるんだろうか

106. 匿名 2026/01/31(土) 22:34:39 

>>83 絶対に彼氏いるからね 大久保さんほどの人がほっとかれるはずがない 彼氏いると分かると人気減るから隠してるんだと思う 1件の返信

107. 匿名 2026/01/31(土) 22:34:49 

>>1 失いたくないものが増えたからだと思う。仕事とか、犬とか、素敵なことよ。

108. 匿名 2026/01/31(土) 22:35:05 

>>11 芸能人と会って、刺激があるのかな。 個人的には研究者と話をしたほうが、刺激があるんだけど。 1件の返信

109. 匿名 2026/01/31(土) 22:36:11 

>>7 一人暮らしで独身でお金あって犬飼ってって最高じゃん。しかも同志のようなあさこさんもいるし。歳取って独身同士で同じ生活レベルの友人がいるって理想 2件の返信

110. 匿名 2026/01/31(土) 22:36:14 

井森さんとか島崎和歌子さんとか、石田ゆり子さんや天海祐希さんや‥‥他にもたくさん1人で仕事して帰宅して寝て‥‥って芸能人はいっぱいいるのにね。むしろ芸能人のほうが一般人よりいい暮らししてそうなのに。 1件の返信

111. 匿名 2026/01/31(土) 22:36:34 

何でもない様な事が〜って本当そう思うわ。母の介護終わったと思ったら自分が病気したり、予想外の事でメンタルやられてる。

112. 匿名 2026/01/31(土) 22:36:38 

それはそれで幸せそうだけど

113. 匿名 2026/01/31(土) 22:37:23 

>>42 一般人の年収良いとは桁違いだからね

114. 匿名 2026/01/31(土) 22:37:30 

ポッドキャスト聴いてると楽しそうだけどね たんぽぽの川村さんとライブ行ったり。もちろん関係者席で。羨ましいわ。でも川村さんに対して当たりキツイ感じして性格悪…て思った 1件の返信

115. 匿名 2026/01/31(土) 22:38:13 

>>15 同じことを思います。 外から見ればお金持ちで見た目も良い、結婚していて子供もいるのに自分から命を断った芸能人の方とか、一見全てを持っている人ですらそういう気持ちになってしまうんだなって思う。

116. 匿名 2026/01/31(土) 22:38:28 

>>3 確かに 外でめくるめく体験をしてるぶんプライベートは落ち着いた毎日でも良さそうだけど大久保さんは元気なんだね

117. 匿名 2026/01/31(土) 22:38:59 

>>1 家で一人だとしてもお酒飲むような時間の余裕もないよ。

118. 匿名 2026/01/31(土) 22:39:00 

>>12 お酒は少し控えめにされたほうが

119. 匿名 2026/01/31(土) 22:39:11 

>>110 みんな美人じゃん 寄ってくる人や周りにいる人の種類が違うと思うわ

120. 匿名 2026/01/31(土) 22:39:15 

>>2 黙ってろバカタレ 1件の返信

121. 匿名 2026/01/31(土) 22:39:27 

平穏無事って最高だと思うけど。

122. 匿名 2026/01/31(土) 22:39:39 

>>24 コールセンターのフロアリーダーのようだった記憶ある 今だとクレーム処理とかしてたら嫌な意味で刺激的かもしれないねw

123. 匿名 2026/01/31(土) 22:41:32 

>>3 それを手に入れた人でも、行き着く先は寂しくて虚しいということ お金ない独身ならさらに堪えるだろうね

124. 匿名 2026/01/31(土) 22:42:53 

>>83 一般の独身女性の共感を得てこその立場というか芸風だと思うしね なんだかんだ大久保さんは仕事も私生活も充実して楽しんでいると思う 1件の返信

125. 匿名 2026/01/31(土) 22:43:06 

>>7 辛い事があった時にはそれを痛感するよね

126. 匿名 2026/01/31(土) 22:43:30 

>>7 分かりすぎる 仕事や生活のちょっとした変化にもすごくストレスを感じる 毎日の生活に刺激も興奮もいらない

127. 匿名 2026/01/31(土) 22:44:32 

ケガや病気、震災などがあるとこの平凡な毎日が、どんだけありがたいか身にしみるよ。

128. 匿名 2026/01/31(土) 22:45:13 

義妹も同じこと言ってた。アラフォー未婚。でも旅行も自由に行ってるし自分のためにだけお金使えるからポジティブに考えれば幸せだよね!人生なんて人それぞれだから。

129. 匿名 2026/01/31(土) 22:45:36 

>>3 仕事で旅行しても楽しいわけないだろ

130. 匿名 2026/01/31(土) 22:50:22 

ガルちゃんに来たら良いよ。大久保さんにもきっと合うトピがあるはずだから

131. 匿名 2026/01/31(土) 22:50:24 

>>52 これよく言う人いるけどさ、そんな良い仕事ないって思うなら自分もやればいいんじゃないの?

132. 匿名 2026/01/31(土) 22:50:34 

>>124 実は我々のこと笑ってたりするのかな?一緒にするな笑 わたしは金持ってんだよ!みたいな でもそうだよね…

133. 匿名 2026/01/31(土) 22:50:38 

>>1 何でもないようなことが幸せなのよ。

134. 匿名 2026/01/31(土) 22:50:47 

>>3 仕事でイケメンと会えるの羨ましいよ 一般人は会社行ってもイケメンに会えないからね

135. 匿名 2026/01/31(土) 22:51:52 

みんな似たような生活だけどこの方ほど金はない。 あるものを数えられたらいいけど、人間はそれが難しい。

136. 匿名 2026/01/31(土) 22:53:40 

>>1 まだ恋愛とか結婚する事を諦めて無いからじゃないの? 普通は50過ぎたら旅行したり趣味に没頭したりが楽しくなる頃でもある

137. 匿名 2026/01/31(土) 22:54:15 

>>77 わんちゃんいるのにマイペース(自認)保ててるってことは他人を受容するキャパがあるんだろうね そういう人はよっぽど忙しくないと満足出来ないだろうなぁ 中堅から大御所枠になっちゃうとつまんないんだろうね

138. 匿名 2026/01/31(土) 22:55:31 

>>1 アラフィフ男性でお金と時間の自由がなくなるからと結婚しないと言ってる人いるな。 マイホームや高級車購入したり趣味のゴルフ楽しんでる。寂しいとか子どもほしいとかないのかなーと不思議に思ったけど、世の中には本当に1人が好きな人もいるのかな。 1件の返信

139. 匿名 2026/01/31(土) 22:56:39 

>>42 趣味もないから職場でも友達とも話題がなくてつまらない人間て思われているんだろうな〜

140. 匿名 2026/01/31(土) 23:00:00 

>>1 お金はあるんだから楽しみを作る余白はありそうな気がするんだけど… ペット(パコミちゃんじゃなくて)年下の男の子のペットとかヒモとか飼ってみたらどうかと

141. 匿名 2026/01/31(土) 23:01:30 

帰ったらパコ美がいてテレビで見ない日が無いほど売れてても、不満かー。

142. 匿名 2026/01/31(土) 23:07:42 

>>106 かつての磯野貴理子がそうだったね 1回目の結婚の時、世間はビックリした記憶ある 結局2回結婚したしね モテないのはキャラなだけよね

143. 匿名 2026/01/31(土) 23:08:03 

>>1 子供いない既婚でもそう 子供いるとイベントや変化の連続だからね 2件の返信

144. 匿名 2026/01/31(土) 23:08:11 

>>1 分かる。「人生何が起きるか分からない」とか「諦めた頃にトントン拍子で〜」とか言う人もいるけど、びっくりするほど何も起きないの。ひたすら、働いて食べて寝ての繰り返し。ある意味究極の穏やかな暮らしだけど、変化はない。

145. 匿名 2026/01/31(土) 23:12:35 

みんなそうだよね 結婚して子供育ててペット飼って家買って 毎日同じことの繰り返し 独身も既婚もないわ

146. 匿名 2026/01/31(土) 23:13:15 

そんな時期もあるよね だけどたまに、心がときめいたり動く時ってあるよ 久しぶりに音楽チャートをチェックしたら、心惹かれるアーティストに出会って、普段ライブなんか行かないのに、行こうとしてる自分に気付くとか そういうのが、何年かに1回くらいあればいいんじゃないかな? 毎日そんな楽しいことが起きるわけではない それが普通と思えば、気が楽だよ

147. 匿名 2026/01/31(土) 23:18:53 

>>8 大久保さんOL辞めてなくて、むしろ芸能人の方をやめてたら、どんな人生だっただろうね? 本人もそれ考えたりするかな

148. 匿名 2026/01/31(土) 23:21:20 

>>3 犬が飼えることが死ぬほど羨ましい。選ばれた人しか飼えないから。独身だと特に。

149. 匿名 2026/01/31(土) 23:22:00 

>>143 いやもう子供がいても家出てる歳だよ 大久保さんと同年代だけど、子供もうアラサーだから 2件の返信

150. 匿名 2026/01/31(土) 23:24:22 

>>143 今子供未就園2人だけど死んだら楽なんだろなレベルで忙しくてびっくりしてる 1件の返信

151. 匿名 2026/01/31(土) 23:33:16 

>>7 いざ、何か起きると途中や終わった後にドッと疲れが出て来て翌日になっても抜け無い事も多い

152. 匿名 2026/01/31(土) 23:35:37 

>>85 子供いると何も起こらない日がないよね で子育て終わったら親の介護来るんだと思う

153. 匿名 2026/01/31(土) 23:42:27 

>>150 未就園2人だとカオスだよね 下の子も4歳になったらぐっと楽になるし楽しいよ

154. 匿名 2026/01/31(土) 23:42:34 

>>149 子供に関してこれまでも育児で盛りだくさんあったし、これからもおそらく色々あるじゃん 自分の終盤では何らかで世話になるだろうし 1件の返信

155. 匿名 2026/01/31(土) 23:49:22 

>>149 子供の結婚や孫できたり、これからもイベントたくさんあるでしょ 1件の返信

156. 匿名 2026/01/31(土) 23:59:55 

>>154 いや、ないない もうなんにもないよ 夫と猫と毎日仕事して真っ直ぐ家帰って家事やって繰り返し 1件の返信

157. 匿名 2026/02/01(日) 00:00:28 

>>120 🤣

158. 匿名 2026/02/01(日) 00:00:38 

>>155 うちの子誰も結婚しないんですけど ほんと静かすぎるくらいなんもない

159. 匿名 2026/02/01(日) 00:04:47 

>>12 ね。普通の給料で庶民的な家でそれやっている人が大多数なのに。

160. 匿名 2026/02/01(日) 00:05:26 

>>138 そういう人って結婚してないだけで長い付き合いのパートナー的な女性がいそう

161. 匿名 2026/02/01(日) 00:07:39 

>>3 たぶん体験しつくしてると思う

162. 匿名 2026/02/01(日) 00:08:55 

あーだからあの女、旦那に夜な夜なLINEしてくるのか。人恋しいからって既婚者に色目使ったりよその家庭を壊すクソに落ちぶれたくないわ。

163. 匿名 2026/02/01(日) 00:16:25 

>>7 この年代で健康に毎日生活している事が幸せだよ。

164. 匿名 2026/02/01(日) 00:22:07 

>>31 うんうん。今、転んで大腿骨でも骨折したら大変! みんなよく似た生活の繰り返しです!!老後のお金に心配ないだけ羨ましいよ♡

165. 匿名 2026/02/01(日) 00:23:37 

>>1 電車通勤してみるとか?

166. 匿名 2026/02/01(日) 00:26:04 

>>13 私なら散財しそう そういうこともしないから何も起きないって感じるんだろうな 稼いでるのに堅実なのね

167. 匿名 2026/02/01(日) 00:27:09 

結婚しなかったおばさんの末路  寂しくなるんだよ結局 1件の返信

168. 匿名 2026/02/01(日) 00:30:04 

>>11 バラエティの番宣とかで 旬のイケメン俳優やアイドルと会ってるよね 羨ましい 1件の返信

169. 匿名 2026/02/01(日) 00:30:59 

>>19 女子大だったので社会に出てから相手見つければいいかと思ってたけど(親もそう言ってた)、マジで職場では出会いないよね

170. 匿名 2026/02/01(日) 00:31:36 

>>167 結婚して子供いても出て行ったら何にもないよ 今となっては夫も空気みたいなものだし

171. 匿名 2026/02/01(日) 00:42:34 

>>3 本当は楽しいし悪くないと思ってると思う だけど独り身にはそういう寂しさもあるっていう現実を一般人にも教えてくれてるんだよね

172. 匿名 2026/02/01(日) 00:45:08 

たぶんね、大体の人がそうだと思うよ。お金が無かったけど何をするにも新鮮だった若かりし頃がキラキラした思い出になってるけど、大人になってある程度お金も持って身分も安定して、だいたいのことはなんか経験したことあるなぁってなってくると、刺激が足りなくなるのよね。でもね、大体の人がそうだと思うよ。 1件の返信

173. 匿名 2026/02/01(日) 00:46:35 

>>172 うん。既婚だけどそうだよ そういう歳だよね あっという間に還暦になりそう

174. 匿名 2026/02/01(日) 01:00:25 

>>1 同世代だけど、私にとってこの年齢で想定外のことって、親や自分の病気とか災害に遭うとか、あまり起きてほしくないことだったりする 想定内の日々の中で些細な幸せを見つけるくらいがいい

175. 匿名 2026/02/01(日) 01:01:57 

平凡が一番

176. 匿名 2026/02/01(日) 01:09:01 

>>1 普通の一般人じゃないんだから、仕事ではたくさんの出会いや毎回違う仕事があって、金銭的にも余裕はあるだろうし、世の独身女性の中じゃかなり恵まれてると思うけどなぁ…

177. 匿名 2026/02/01(日) 01:13:18 

>>52 大金ってほどでも実際ないんじゃないかな? 仕事だからしてるわけで。

178. 匿名 2026/02/01(日) 01:14:02 

>>108 有名芸能人は研究者とも喋れるし、俳優、政治家、スポーツ選手と繋がれるでしょ 1件の返信

179. 匿名 2026/02/01(日) 01:19:17 

エガちゃんねるに出てたとき男紹介されたけど遠慮しちゃうとか言ってたよね

180. 匿名 2026/02/01(日) 01:20:40 

>>1 髪型かわいいし似合ってる 1件の返信

181. 匿名 2026/02/01(日) 01:27:32 

芸能人でこれなら一般人はもっとなにもありまへんわ

182. 匿名 2026/02/01(日) 01:29:54 

40代ぐらいはまだそういう感じわかるけど、もう50代過ぎたら光浦さんみたくやりたいことやってる人の方がいいわ。

183. 匿名 2026/02/01(日) 01:44:03 

ほんとに結婚したいなら仕事半分に減らして真面目に婚活すればいいよ。横澤夏子さんのようにお見合いパーティに行って探すとか。 1件の返信

184. 匿名 2026/02/01(日) 01:49:42 

切り抜きでしか見たことないから何の番組か知らないけど、旅行番組?でのTAKAHIROとのコンビ好き 結婚式の再現映像は大久保さん役は武井咲がやるって約束してるの笑う

185. 匿名 2026/02/01(日) 02:10:34 

>>109 でもなんだろう、あさこさんには虚無感が無いような気がする。今の自分がありのままで、なんでも無い毎日なんて幸せだって感じられていそう。

186. 匿名 2026/02/01(日) 02:55:11 

大久保さんと同世代だけど、この歳になると何も起きない日常がありがたいと思うようになってしまった

187. 匿名 2026/02/01(日) 02:55:47 

>>180 ずっと同じ美容師さんにお願いしてて髪型もおまかせしてるって言ってた

188. 匿名 2026/02/01(日) 02:56:15 

>>8 そういや大久保さんとは違うけど、木下ほうかが同級生が出てくる番組でその同級生と人生変わってほしいみたいな事言ってた 同級生は土建の自営で妻と跡取り息子がいる 俳優でそれなりに売れてるのに普通の家族が羨ましいんだーと思ったらあんな事しててね

189. 匿名 2026/02/01(日) 03:19:36 

いや、 毎週同じ場所 同じ電車 同じ時間 に出勤して 同じ人と働いてる人と、 都合によって職場や時間変わる芸能人では状況は全然違うでしょう。

190. 匿名 2026/02/01(日) 03:27:26 

>>1 普通はそこに【貧乏】がプラスされるんだけど、大久保さんは億単位の貯金あるんだから幸せだよ

191. 匿名 2026/02/01(日) 03:58:35 

>>5 マインドセット次第でどうとでもなると思うよ

192. 匿名 2026/02/01(日) 04:52:47 

子供の時に読んだジョジョの殺人鬼・吉良吉影の考えは 分からなかったけど大人になって読み返したらすごい共感したわ。 1件の返信

193. 匿名 2026/02/01(日) 05:46:47 

犬いるじゃん 想定外のことが起こりそうだけど

194. 匿名 2026/02/01(日) 05:51:46 

パコ美がいるじゃない それだけで人生豊かだよ

195. 匿名 2026/02/01(日) 05:54:20 

>>14 0か100しかない考え方 1件の返信

196. 匿名 2026/02/01(日) 05:54:42 

まぁ独身だもんね

197. 匿名 2026/02/01(日) 06:04:05 

>>44 そう思う。 趣味が実益になってるし、日本語教えてヘブン先生に知り合ってるし、充実してる。 ただ酒飲んでるだけじゃ変わらないよね。

198. 匿名 2026/02/01(日) 06:28:46 

飲んで記憶をなくして知らない人と喋った思い出があるだけいいよ。テレビ出て活躍したりとかさ。 私なんか、発達で孤立してたから若い頃から職場と家を行き来するだけの生活。飲み会も不参加。何の思い出もないまま人生終わるわ。

199. 匿名 2026/02/01(日) 06:35:17 

>>3 いとうあさこさんとよくロケ行ってるよね

200. 匿名 2026/02/01(日) 06:47:42 

>>192 これだわ 吉良吉影 己の欲望が邪魔をするんだよね それさえなけりゃ心穏やかに過ごせたはずなのに なんか分かるわ

201. 匿名 2026/02/01(日) 07:22:27 

みんな、でも大久保さんは恵まれてるじゃんって言うけどそんなの人それぞれなんだよ 道端に咲いてるたんぽぽ見つけたからハッピーって思う人もいれば、億万長者でもむしろ虚無だったり、誰かと比べて苛ついてたり。 何もかも性格次第、価値観次第 それも遡れば遺伝、育った環境、青春時代の過ごし方等々 今から考え方を変えろって言われても無理な話なんだよ お金持ちになったのは偶然なだけで人間の中身は変わってない

202. 匿名 2026/02/01(日) 07:25:38 

>>89 この歳でなんか起きるって大体悪いことしかないから、何もない代わり映えしない毎日が幸せだし、その中であったちょっとした幸せみつけて生きるしかない

203. 匿名 2026/02/01(日) 07:29:11 

>>183 大久保さんなら引く手数多だと思うわ 気遣いできそうだし面白そうだし常識ありそうだし 普段も下ネタ言ってたら引くけどw

204. 匿名 2026/02/01(日) 07:45:31 

>>114 川村さん遅刻が多いらしいよね ミセスのライブで待ち合わせした時も遅刻してきたって話してたよ

205. 匿名 2026/02/01(日) 07:52:51 

>>52 大久保さんってめちゃイケのレギュラーだった時ずっとOLの仕事辞めてなかったよね 出勤日数とかは少ないのかもだけど 芸能人は当たれば大きいけど、いつ仕事が無くなるか分かんない商売だから 大変で、私たちみたいに普段自由に銭湯に行ったり、顔バレしすぎて難しそう

206. 匿名 2026/02/01(日) 07:57:30 

>>8 ビジネス自虐だと思う。 同い年の一般人に比べたらはるかに超高収入だし刺激的で特別な世界にいるからあまり悲壮感が無い。 1件の返信

207. 匿名 2026/02/01(日) 08:05:02 

>>109 あさこの存在大きいよね。 あんな学生時代の友達みたいにガハガハバカな事言って笑い合える友達がいたら最高だなーと思う。 私も欲しい。

208. 匿名 2026/02/01(日) 08:07:08 

旅行番組やベテランの割にロケ番組でよく見かけるのであれで刺激がないというのは一般人とは別世界のお話

209. 匿名 2026/02/01(日) 08:09:23 

あなたにはお金があるし稼ぐ能力がある うらやましい。

210. 匿名 2026/02/01(日) 08:16:09 

芸能人は一般人と悲壮感が全く違う

211. 匿名 2026/02/01(日) 08:16:35 

>>19 氷河期世代で同年代の男性が全く居なくて驚愕したわ。 近くて7歳上とか。 同期も居なくてもう独身49歳だ。 本当職場は出会いない。

212. 匿名 2026/02/01(日) 08:20:15 

うっかりするとそれで10年過ぎてたりするからな 自分で自分に火を付けないと何も起きない

213. 匿名 2026/02/01(日) 08:21:19 

>>1 いい年なんだから諦めろ。落ち着け。

214. 匿名 2026/02/01(日) 08:21:54 

>>7 本当これ 大久保さんやガル民くらいの年齢になったら何か起きた時の方が大変だから、何も起きないくらいがちょうどいいよね 我々にとっての「何か」は、ほぼ確実に悪い事柄なんだからwいきなり自分か身内が体調崩して倒れるとかさ

215. 匿名 2026/02/01(日) 08:30:21 

光浦さんと比べちゃうのかな? 一般人からしたらどっちも羨ましいけど 2件の返信

216. 匿名 2026/02/01(日) 08:36:37 

>>16 犬とかペット飼っている人は落ち着いた日常が一番。 犬の幸せを思うとそうですよ。 可愛いわんこと一緒にいられるのがどれだけ幸せか❗️

217. 匿名 2026/02/01(日) 08:51:49 

なんだかんだ女の幸せは家庭を持つ事と遺伝子レベルで刻まれてる 独身はやっぱり虚しい 1件の返信

218. 匿名 2026/02/01(日) 08:54:45 

>>3 めっちゃ高級なリゾートホテルとかの仕事だったらむしろがっかりしそう そういうところは教えたくないし自分で客として行きたいはず なんか庶民目線で語らなくちゃいけない仕事はバカバカしくてつまんなそう

219. 匿名 2026/02/01(日) 08:56:30 

>>18 でもそれも想定内なんじゃないかな?一般人とか感覚が違うのかも。

220. 匿名 2026/02/01(日) 09:09:44 

>>215 どんぐりの背比べだね

221. 匿名 2026/02/01(日) 09:31:47 

大久保さんは自虐で飯食ってるところもあるし 番組や周りのタレントに高齢独身女の不幸話求められてるだけだと思うわ 高齢独身女をやたら見下したい人達っているしね お金あって仕事仲間もいて悲壮感全然ないよ 1件の返信

222. 匿名 2026/02/01(日) 09:37:45 

外国人に声をかけて、薬やってキメセックスすれば、世界変わるかもよ

223. 匿名 2026/02/01(日) 09:38:18 

>>221 でも三浦春馬みたいにどこからどう見ても華やかに見える人にも悩みはあるから分からないや 寂しさには独身も既婚者も有名人も関係ない 本人がそういう言いたいならそうなのかなとも思う 大久保さんはこうやって吐き出せる性格だから精神が安定してるんじゃないかな

224. 匿名 2026/02/01(日) 09:42:00 

庶民派な事言ってるけど建前だよ。美容課金したり集まったり旅行したり、ラジオ聴いてるとチラホラ充実した生活ぶりですよ

225. 匿名 2026/02/01(日) 10:38:40 

>>7 同意。何も起きない=平和って認識だった

226. 匿名 2026/02/01(日) 10:44:42 

>>215 光浦さんみたいに仕事を休業して海外で暮らす人って度胸あるよね。憧れるけどなかなかできない

227. 匿名 2026/02/01(日) 10:55:03 

>>217 お金がめっちゃあるなら未婚のまま子供を作ってもいいんじゃない?

228. 匿名 2026/02/01(日) 10:58:14 

>>18 ね毎日違う人と会話してそうだけど 事務職の私なんてほんとに同じことの繰り返しで雑談何もない日も多いんだけど

229. 匿名 2026/02/01(日) 11:03:49 

お金あれば独身でもいいって言う人いるけど、これが現実だからね。 3件の返信

230. 匿名 2026/02/01(日) 11:07:29 

これでお金もらえてるんだからいいじゃない。大災害おこってみなよ。日常がいかにありがたいか

231. 匿名 2026/02/01(日) 11:15:05 

しこたま貯め込んでそうだから仕事なんかスパッと辞めて自由に生きてみればいい

232. 匿名 2026/02/01(日) 11:17:43 

>>93 その立場立場で違うんだよ

233. 匿名 2026/02/01(日) 11:24:39 

こういう人は別人生でも同じ事を言うのよ

234. 匿名 2026/02/01(日) 11:41:57 

>>3 ロケで美味しいご飯とかお酒飲んだりできるの羨ましいな〜と思うけどな。 ないものねだりか。

235. 匿名 2026/02/01(日) 11:44:49 

>>156 それでなんにもないと思うならそれでいいんじゃない? 感じ方は人それぞれ〜

236. 匿名 2026/02/01(日) 11:49:02 

>>7 本当に。代わり映えのない毎日が実は1番幸せだなぁ〜って45歳過ぎてしみじみ思った。

237. 匿名 2026/02/01(日) 12:23:11 

余裕がある生活が羨ましいけどな 変なことに手を出して失敗するより良い 親友のいもとと毎年海外旅行に行って、その旅行にはとにかくお金を使うとテレビで言ってた サラリーマンだった頃よりかなり良い暮らししてる

238. 匿名 2026/02/01(日) 12:24:59 

>>24 テレビもコンプラ厳しくなって予算も限られてるし同じような番組ばっかりなのかもね 一般人から見たら華やかそうに見えるけど発言もすぐ炎上するからコメントも気遣うし

239. 匿名 2026/02/01(日) 12:34:22 

>>7 まじでなにもないことが幸せよ! 心が穏やかでいられることが幸せ!

240. 匿名 2026/02/01(日) 12:42:05 

>>1 安定してることだからいいじゃんね 家庭内が平和じゃないとかお金が毎月やばいの方が心がしんどいよ

241. 匿名 2026/02/01(日) 12:43:16 

>>2 おもろいなあんた

242. 匿名 2026/02/01(日) 12:53:34 

>>28 やっぱコンプラ多少は意識しててお金はあっても仕事無くなったら困るんじゃない

243. 匿名 2026/02/01(日) 12:55:30 

それが幸せなのよ〜お金がたくさんあるだろうけどそれでもそういう悲しさがあるのね。何もなくてつまらないって感じたのはせいぜい30代前半までかな。その後は何でもない毎日に感謝してる。仕事があり食べられて、ペットという家族がいて。1人暮らしだけど親きょうだいも今のとこ健在だし

244. 匿名 2026/02/01(日) 12:58:11 

想定内の毎日、っていうのはすごく幸福なことだと思う。想定外のことが起きてしまうのって、良いことより悪いことの方が多い。 歳をとってからはなおさら。 そうした突発的な不幸がない、平穏な日常は宝物だよ。

245. 匿名 2026/02/01(日) 13:00:48 

>>206 未婚で成功した女性の処世術だよね 男性はともかく、女性は未婚とか子無しを自虐しないと反感買うから

246. 匿名 2026/02/01(日) 13:01:40 

>>7 所ジョージも夕飯の時に奥さんと今日も一日何もなく平和で良かったね~って話すんだって。分かるよ、私も夕日見るとあ~平和だな~って思うもん。

247. 匿名 2026/02/01(日) 13:04:07 

ヒモみたいな男ならいつでも手に入りそうだけどお金目当ての男は嫌なんだろうな 意外に高学歴だからしっかりしてそうだし

248. 匿名 2026/02/01(日) 13:05:33 

普通に主婦になってたら自分の力で大金稼いでる人羨ましいなと思うかもしれないし結局ないものねだりだよね

249. 匿名 2026/02/01(日) 13:06:40 

>>178 表面的な話で、実際は繋がっていかないのかも。

250. 匿名 2026/02/01(日) 13:11:48 

>>6 うわ。性悪だな。いつから⁉︎

251. 匿名 2026/02/01(日) 13:17:36 

>>1 一般的に普通に暮らしてればそれが普通じゃない? 私は若い頃もアラフィフになった今でもそうだよ この人は芸能人でお金もあるだろうし、それ目当てとかで物好き男もたまには寄ってくるだろうけどw 歳をとると出会いにも若い頃よりは慎重になるだろうし この人的には感覚がマシになったってだけじゃない?

252. 匿名 2026/02/01(日) 13:18:22 

>>1 この時、犬の話はしてなかったんだよね どうしてるのかな

253. 匿名 2026/02/01(日) 13:23:20 

>>7 これは…嫌な事が起きないのは当然の願いで、良い事楽しい事も起きないってことを憂いているんだと思う

254. 匿名 2026/02/01(日) 13:23:42 

大久保さんくらい内面が豊かな人ならAIとガチ恋愛できそうだけどな それをネタにしたトークも聞いてみたい 絶対に面白く昇華できるはずだから

255. 匿名 2026/02/01(日) 13:27:36 

>>229 お金で家族は買えないからね

256. 匿名 2026/02/01(日) 13:39:13 

>>8 華やかな仕事してるから余計に帰って一人になった時に思う事あるのかな。あさこと同居したらどうだろう笑

257. 匿名 2026/02/01(日) 14:06:08 

>>229 人によるね。 1人が好きで充実している人もいる。 大久保さんは以前から時々寂しいって口にしてるよね。

258. 匿名 2026/02/01(日) 14:19:46 

>>1 人生が変わるほどの出来事って大人になると起きない。 トキメキとかそーんなことはもう大人になると無いのか〜、とふと悲しくなる。

259. 匿名 2026/02/01(日) 14:29:36 

>>3 一般民に比べたら刺激の数が違うのに それでもマンネリ化して虚しくなるのね

260. 匿名 2026/02/01(日) 15:03:50 

山ほど金あるくせに贅沢言うなよドブスが

261. 匿名 2026/02/01(日) 15:17:58 

仕事とプライベートは違うでしょ 仕事でたくさんの人と交流するのも美味しいものを食べるのも美容に気を配るのも全てあくまでもビジネスだから 家に帰って玄関入って一息ついて考えることはきっと私らと同じだよ 疲れたなとか明日の仕事ヤダなとか誰々に会いたくないなとか体が痛いとか老いや病気の心配や親のこと 大久保さんはお金があるから無い人よりは不安は解消出来るのかもだけど人が悩むのってお金では手に入らない事にこそあるから もし何か足りないのが恋愛や結婚のことを指してるなら大久保さんも光浦さんもいとうあさこもこれからチャンスはあるだろうけどね

262. 匿名 2026/02/01(日) 15:28:34 

そんなに毎日刺激的なことが起こるような暮らしは疲れるから平凡な毎日で全然いいじゃん、幸せなことだよ、と思ってしまうわ

263. 匿名 2026/02/01(日) 15:46:36 

>>3 本来は旅行や体験は非日常だけど、何度も何度も同じこと繰り返してると慣れて日常になって飽きてしまう しかも仕事だし

264. 匿名 2026/02/01(日) 15:47:01 

>>6 誰が出てたら好きなの?

265. 匿名 2026/02/01(日) 15:47:42 

>>26 そうやって自分を慰めないといけないのが悲しいと言っているのさ

266. 匿名 2026/02/01(日) 16:06:03 

>>1 仕事で芸人仲間と楽しく温泉巡りしたり番組のお金で美味しいお料理食べれたり幸せそうだよ それとは別に高額ギャラも貰えてるんだから庶民より遥かに幸せだ

267. 匿名 2026/02/01(日) 16:22:22 

>>195 幸福の国フィンランドは50らしいね

268. 匿名 2026/02/01(日) 16:24:05 

これ、一般人は当たり前なのだが?このおばさん何考えてる?芸能人だから?ちょっと傲慢。

269. 匿名 2026/02/01(日) 16:26:03 

>>1 テレビで見たくない

270. 匿名 2026/02/01(日) 16:27:34 

ワンちゃん飼ってたよね? 彼氏いないのかな

271. 匿名 2026/02/01(日) 16:33:58 

>>1 大久保さん、モテそうだけどな 結婚したら変化が起きるよ 1件の返信

272. 匿名 2026/02/01(日) 16:34:34 

>>10 この日常を平和で安心と考えられる人は人生成功する これを閉塞感と感じる人は転職したりおかしなことして人生ドツボにはまる 今の生活をベースにちょっと新しいことレベルがいいと思う

273. 匿名 2026/02/01(日) 16:42:36 

>>168 あと世間への印象操作と本人のギャップを知れるから楽しそうだな〜と思う。

274. 匿名 2026/02/01(日) 16:48:12 

>>10 更年期が来て、病気も経験して マジでそう思う 普通で何もない日々が一番って 当たり前に食べれて、眠れて、歩けて 当たり前だけど、実はすごいありがたい 若いときはわかんないのよね 60過ぎたら、出来なくなってるかも

275. 匿名 2026/02/01(日) 17:10:41 

みんなそうだよ

276. 匿名 2026/02/01(日) 17:24:40 

大久保さんは保守的安定志向なんだと思う。冒険や挑戦もしないから傷つく事もないけど。 1人でカナダに行った光浦さんの方がメンタル強そう

277. 匿名 2026/02/01(日) 17:28:28 

日々平凡でなにも波風起こらないのが幸せなんだけど 刺激とか疲れるだけだからいらない 病気なくて、痛いところないのがいい

278. 匿名 2026/02/01(日) 17:33:51 

>>271 ネット情報だけど、大久保さんは昔たけしさんが好きだったと書いてあった。賢くて男らしい人が好きなのかな

279. 匿名 2026/02/01(日) 17:40:12 

>>18 犬が子供でもあんまり人生変わらんよな

280. 匿名 2026/02/01(日) 17:46:04 

>>229 虚しいだの寂しいだの不満は言っても、結局独身貴族を続けてるから今の生活が1番幸せなんじゃない? 今さら結婚するのはリスク高そうだから、内縁関係の彼氏を作るくらいがちょうどいいと思う

281. 匿名 2026/02/01(日) 18:00:08 

>>5 私54歳ヒラの会社員だけど未だ日曜日の夜は 明日会社嫌だな〜ってブルーになるよ

282. 匿名 2026/02/01(日) 18:06:14 

ないものねだりだよね 人間突き詰めればなんで生きてるんだろうになるし

283. 匿名 2026/02/01(日) 18:07:18 

>>18 犬に失礼だよね

284. 匿名 2026/02/01(日) 18:08:25 

少子化対策として金でコメント依頼されたんじゃない?

285. 匿名 2026/02/01(日) 18:13:23 

>>2 ガルちゃん しすぎ

286. 匿名 2026/02/01(日) 18:16:47 

>>20 エステとか気分転換できるよね お金あると 美容院で高いトリートメントとかやってみたいわ

287. 匿名 2026/02/01(日) 18:40:07 

>>1 普通の独身より刺激的な日常は送ってると思うけどね これが普通の会社員だったらやばいくらいつまらないと思うけど、芸能人だから毎日同じじゃない日常を送ってるからまだましじゃないかな

288. 匿名 2026/02/01(日) 18:53:56 

>>11 この前、藤井風が気になる年上の女性芸能人で、 大久保佳代子ってあげてたぞ 一生ないぞ一般人にはそんな経験

289. 匿名 2026/02/01(日) 19:01:43 

>>1 同じような仕事しかしないからだよ。 バナナマンの日村なんか、あれだけ売れているのに、大型バスの免許とって、新しいジャンルの仕事を開拓して、すごいなって素直に思ったよ。

290. 匿名 2026/02/01(日) 19:08:03 

>>1 毎日綺麗な服着て綺麗にメイクして色んな人に会ってるじゃん。この発言に対しても何百人という一般人から反応してもらえるんでしょ?何も起きないって発言は同年代の一般人にマウント取ってるように聞こえるわ。

291. 匿名 2026/02/01(日) 19:16:58 

>>7 ほんとそれ。 私同世代なんだけど、大久保さんって元気だよね。

292. 匿名 2026/02/01(日) 19:22:33 

>>3 しょせん仕事の一環に過ぎないんじゃない? 良いとこ行ったり食べたりってよりも、 老若男女関係なくいつもと違ったことが起きたりとか、そんな小さな刺激がなくなったんじゃないかな、 まぁ大久保さんも歳とってそこまで繰り出す元気もないのかもだけど

293. 匿名 2026/02/01(日) 20:01:50 

>>1 犬もいるしお金もあるし友達もいるじゃん。人って本当ないものねだりなんだよね。

294. 匿名 2026/02/01(日) 20:09:12 

金あるし一般人から募集したら好きな人居そうだけど いとうあさこもモテそうじゃん

295. 匿名 2026/02/01(日) 20:23:23 

>>1 だってほどほど面白いけど 性格悪いし 頭が良いけど口がたつし。 犬はしつけ悪そうだし。

296. 匿名 2026/02/01(日) 20:25:46 

突然ガン宣告されたり、事故にあったりするのが人生だからね 幸せな悩みだ

297. 匿名 2026/02/01(日) 20:42:14 

ある程度歳をとって来たら、みんなそんなもんじゃない?毎日のルーティンってほぼほぼ決まってるよね。

298. 匿名 2026/02/01(日) 20:53:24 

>>2 紫の財布!

299. 匿名 2026/02/01(日) 21:09:58 

あさこが親友で羨ましい 旦那いらん あさこ欲しい

300. 匿名 2026/02/01(日) 21:23:13 

独身一人暮らし時代はそうだったかも 朝起きて仕事行って帰ってご飯作って寝るの繰り返し。アイドルオタクの趣味があったから楽しかったけど、あれがなかったらもっと暇だっただろうな。

301. 匿名 2026/02/01(日) 21:24:45 

>>8 ジャニーズのイケメン新人達を面倒見る番組とかをいとうあさことやってるし、目の保養になるし楽しいだろうし、高収入だし、マネージャーが何から何まで手伝ってくれるし、老後は高級ホテルみたいな老人ホームで過ごすだろうし幸せだよね 手取り20万もいかないような一般の独身とは全然違う

302. 匿名 2026/02/01(日) 21:32:14 

>>72 高収入で貯金たくさんあって優雅な資産家で既婚専業の中年じゃないかな 次点が同条件の独身

303. 匿名 2026/02/01(日) 21:41:21 

>>1 仕事もあって住むところもお金もあるというのは、かなり幸せなことと思うけど。

304. 匿名 2026/02/01(日) 21:52:14 

大久保佳代子の「何も起きない」とは全然違うレベルで本当に「何も起きない」生活を送ってるから 久しぶりに友達と会っても話題がない 子供がいたり、旦那や彼氏がいたら話題もあるんだろうけどなぁ

305. 匿名 2026/02/01(日) 22:39:50 

パコ美が待ってるんだから仕事終わったらすぐに帰宅しないと‼️


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする