2026年03月09日

瓜田純士がBreakingDown裏方を突然ビンタ…SNSドン引き「意味不明」「この不意打ちは良くない」

情報元 : 瓜田純士がBreakingDown裏方を突然ビンタ…SNSドン引き「意味不明」「この不意打ちは良くない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6057795/


1. 匿名 2026/03/07(土) 21:22:51 

『若者のすべて』の時、好きでした! 萩原聖人さん好きな方、語りませんか? 8件の返信

2. 匿名 2026/03/07(土) 21:23:39 

はいすくーる落書き2の時、金髪でかっこよかった

3. 匿名 2026/03/07(土) 21:24:07 

丸顔タレ目になってる!

4. 匿名 2026/03/07(土) 21:24:17 

今BSで再放送してるあぶない刑事に出てきてびっくりした 1件の返信

5. 匿名 2026/03/07(土) 21:24:17 

ハギー🙄・・・ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/03/07(土) 21:24:21 

キムタクとバチバチだったんだよね。 2件の返信

7. 匿名 2026/03/07(土) 21:24:35 

ナレーター上手いよね 2件の返信

8. 匿名 2026/03/07(土) 21:24:56 

キムタクと仲悪かったのはどっちが原因なのかなぁ 2件の返信

9. 匿名 2026/03/07(土) 21:25:14 

アカギとカイジの声好きすぎる。

10. 匿名 2026/03/07(土) 21:25:44 

昔、旭川市のイタリアンレストランへ行ったら、店主と萩原聖人がコックの格好してた写真あったんだよね。ほんと若かりし頃の。もしかしてバイトしてたのかな?

11. 匿名 2026/03/07(土) 21:26:12 

冬のソナタの声優良かったよ ナレーションとか声の仕事もプロだよね 2件の返信

12. 匿名 2026/03/07(土) 21:26:24 

たまに出てるからMリーグを録画してる ルールは全然わからないけど

13. 匿名 2026/03/07(土) 21:26:28 

麻雀のイメージ

14. 匿名 2026/03/07(土) 21:26:36 

『白鳥麗子でございます!』良かった

15. 匿名 2026/03/07(土) 21:26:51 

ヨン様の吹き替えが好き

16. 匿名 2026/03/07(土) 21:27:08 

金曜日5時に夢中に出演してたね

17. 匿名 2026/03/07(土) 21:27:09 

マークスの山が好き 狂気的な役が上手いし本当に怖かった

18. 匿名 2026/03/07(土) 21:27:58 

>>1 ハギーって呼び方誰が決めたんだろう? 知ってる人がいたら、教えてほしい。 3件の返信

19. 匿名 2026/03/07(土) 21:29:59 

あぶない刑事がデビュー作? 少し前に再放送で見たけど

20. 匿名 2026/03/07(土) 21:30:10 

アカギの声が最高!!!

21. 匿名 2026/03/07(土) 21:30:49 

夏子の酒とか、好きだった…

22. 匿名 2026/03/07(土) 21:31:17 

暴力事件起こした人だっけ 1件の返信

23. 匿名 2026/03/07(土) 21:32:17 

みんなから好かれる顔してる 声も良い

24. 匿名 2026/03/07(土) 21:33:16 

最近だとゴールデンカムイの辺見ちゃんだよね!

25. 匿名 2026/03/07(土) 21:36:06 

>>5 5年くらい前に新沼謙治さんのトピがいくつも立って「ニーヌ」呼びされてたことあった。 今は萩原さんなのだろうか? 「ハギー」呼びとPart4だってことにビックリだわ 2件の返信

26. 匿名 2026/03/07(土) 21:36:24 

BSでよく刑事一代を再放送してるけど、毎回見入っちゃう。昔はドラマでも全身全霊をかけて演技してる人達ばかりだったから、すごい演技を見れてたんだよね… 1件の返信

27. 匿名 2026/03/07(土) 21:37:09 

>>1 DV野郎なんでしたっけ? イメージ通りですね 今は雀士でしたっけ? 怖いですね

28. 匿名 2026/03/07(土) 21:37:57 

白鳥麗子でございますで好きになった 1件の返信

29. 匿名 2026/03/07(土) 21:37:58 

>>1 そのあだ名初めて知ったわ

30. 匿名 2026/03/07(土) 21:38:17 

金八先生にでてたよね 1件の返信

31. 匿名 2026/03/07(土) 21:38:33 

つい最近“エガちゃんねる”で弁護人役を超!熱演してて(そもそも出演してるのが謎だったけどw)、こんなとこでも手を抜かないなんて...って感動したよ 1件の返信

32. 匿名 2026/03/07(土) 21:39:01 

>>6 俳優だけで仕事しようぜ!(アイドルがチャラチャラ演技なんてするな)

33. 匿名 2026/03/07(土) 21:40:17 

最近江頭2:50のYouTubeに出てて、改めて凄い人だなーって思ったw 萩原さんのことは、子供の頃ドラマの再放送で観て「かっこいい!」って好きになりました。 1件の返信

34. 匿名 2026/03/07(土) 21:41:27 

学校へ行こうっていうドラマの時好きだった 1件の返信

35. 匿名 2026/03/07(土) 21:42:22 

和久井さんと離婚したの悲しかった

36. 匿名 2026/03/07(土) 21:42:47 

>>8 萩原聖人が原因でしょう 「役者は俺1人なんで、他の奴らはどんな演技するかよくわかりません」 と制作発表会見?で言ったらしい 木村拓哉とのYouTubeで言われてた 他の出演者の 鈴木杏樹、深津絵里、大沢たかお 武田真治、遠山景織子も当時の萩原聖人には役者ではなかったらしいw 1件の返信

37. 匿名 2026/03/07(土) 21:44:29 

さくらのmvが好き 鈴木えみもかわいい

38. 匿名 2026/03/07(土) 21:45:50 

>>25 ニーヌ・マッケンジーw 1件の返信

39. 匿名 2026/03/07(土) 21:46:03 

>>26 すっとぼけた犯人役ながら、最後落ちるときのシーンはすごかった

40. 匿名 2026/03/07(土) 21:48:06 

教祖誕生とか今こそ地上波放送して欲しいわ 1件の返信

41. 匿名 2026/03/07(土) 21:48:26 

Mリーグ見てるけどマナー悪くてイライラする

42. 匿名 2026/03/07(土) 21:50:10 

>>36 この動画見たけど面白かった! 麻雀やるからバギーの最初のロンでおおおおーと思った

43. 匿名 2026/03/07(土) 21:51:34 

1件の返信

44. 匿名 2026/03/07(土) 21:52:06 

>>1 伝説の奇跡のNGシーンがある スロットで外しまくり、最後のメダル1枚も外れてガッカリというシーンだった でもまさかのスリーセブン🎰 YouTubeにあると思う

45. 匿名 2026/03/07(土) 21:53:32 

ゴールデンカムイ見た人いる? 体張ってて驚いた 演技も表情も上手い

46. 匿名 2026/03/07(土) 21:54:51 

>>5 Mリーグ(麻雀)では、みんなハギーって呼んでるけど、俳優萩原聖人のことをハギーって呼んでる人いるの?

47. 匿名 2026/03/07(土) 21:55:09 

久しぶりにCUREを観たけど、今とあんまり変わらない

48. 匿名 2026/03/07(土) 21:55:35 

名前をなくした女神の幼稚園の先生が優しそうで好きでした

49. 匿名 2026/03/07(土) 21:55:35 

なんかわからないけど、昔からテレビなどで見かけるとときめく。ルックスが好きなのかも。 1件の返信

50. 匿名 2026/03/07(土) 21:56:53 

>>22 冤罪!巻き込まれ! 女性プロレスラーの家にいたらしいから 死んでもアリバイをいわず 女性を売らなかった

51. 匿名 2026/03/07(土) 22:01:28 

>>43 むかし結婚する前にリボンの佐藤愛子が大好きって公言してたんだよね ねるとん紅鯨団とかで見たよ 好きなタイプは?となり名前を挙げてた 他の番組でもよく言ってたw どうやらその後に写真撮られてるわ 1件の返信

52. 匿名 2026/03/07(土) 22:02:12 

エガちゃんのyoutubeで弁護士役で出てた笑 あの萩原聖人がエガちゃんの口調で話してるのが笑えたけど流石に演技が上手かった。

53. 匿名 2026/03/07(土) 22:07:02 

>>51 土曜の夜に まだテレビに出る前のTBSの安藤アナとribbonが生放送でラジオをやっていて このフライデーの後のラジオではのらりくらりと交わしていたな 愛ちゃんは今は引退して結婚

54. 匿名 2026/03/07(土) 22:07:03 

コズミックフロント、心地よい。 誰の声だろうって思ってたら萩原さんだった。

55. 匿名 2026/03/07(土) 22:14:43 

>>40 これ面白かった、胡散臭い宗教の話ね たけしの映画は暴力系が多いから嫌いなんだけど、これは違うタイプだから好き

56. 匿名 2026/03/07(土) 22:15:56 

>>11 ジブリが大好きでジブリ出たいって言ってたよね。下手な俳優使うなら実力あるから出してあげればいいのにって思った 1件の返信

57. 匿名 2026/03/07(土) 22:23:15 

>>1 DV

58. 匿名 2026/03/07(土) 22:27:54 

麻雀もプロ級 1件の返信

59. 匿名 2026/03/07(土) 22:29:07 

>>49 自分が書いたのかと思った 特別に顔立ちが整ってるとかものすごい美形とかでは無いのにとにかく顔が好き 1件の返信

60. 匿名 2026/03/07(土) 22:29:50 

>>30 パート3だよね 桜中学ではなくて松ヶ崎中学だった 森且行 浅野忠信 あとは長野博 菊池健一郎がいた

61. 匿名 2026/03/07(土) 22:32:19 

すっかりおじさんになってる 少年ぽい感じだったのにね

62. 匿名 2026/03/07(土) 22:32:32 

>>58 プロ雀士だよ 所属はチーム雷電だったっけ? 電通がバックなのかな 1件の返信

63. 匿名 2026/03/07(土) 22:32:39 

和久井映見と結婚した時が人生のピーク 1件の返信

64. 匿名 2026/03/07(土) 22:32:51 

金カムの辺見ちゃんが好き過ぎる。もうヨン様もカイジもすっ飛んでしまった。

65. 匿名 2026/03/07(土) 22:33:58 

この間息子が見てたエガちゃんねるに出てたw この人って金八出身なんだね それも舞台が桜中じゃなくて松ヶ崎中 元SMAPの森くんも居たけどめっちゃ目立ってなかった

66. 匿名 2026/03/07(土) 22:40:35 

>>18 アラフィフだけど、セブンティーンだったかな?はいすくーる落書の頃からハギーって言われてたよ

67. 匿名 2026/03/07(土) 22:42:26 

麻雀見てるよ 雷電頑張れー

68. 匿名 2026/03/07(土) 22:43:40 

昔はかっこよかった 1件の返信

69. 匿名 2026/03/07(土) 22:47:59 

せつなかった 2件の返信

70. 匿名 2026/03/07(土) 22:50:01 

>>8 昔は萩原聖人さんは尖ってたらしくて、エガちゃんねるでこんな事言ってたみたい 1件の返信

71. 匿名 2026/03/07(土) 22:50:27 

今は昔より悪い役が多いけど、渋みも増していいなって思ってる 声も好き

72. 匿名 2026/03/07(土) 22:51:10 

>>62 雷電の 麻雀は 面白いんです! RMO🀄️ 1件の返信

73. 匿名 2026/03/07(土) 22:51:51 

>>1 この人ガルの一部で推されてるよね、あと、内野聖陽さんも同じくらい

74. 匿名 2026/03/07(土) 22:52:08 

>>68 今も渋くてかっこいいよ!

75. 匿名 2026/03/07(土) 23:12:33 

>>7 昔からこの人好きだけど、声もすごく好きだった 前に何かのドキュメンタリー観てたら、ナレーター萩原聖人って出て嬉しかった 和久井映見さんと結婚した時正直ショックだったな、和久井映見さん好きなんだけど

76. 匿名 2026/03/07(土) 23:19:44 

中身は違うけど、純朴な外見が大衆に好かれるんだよね。

77. 匿名 2026/03/07(土) 23:29:35 

>>11 この人麻雀のMリーグでボロボロだった印象しかなかったけどカイジがカッコ良すぎて見る目変わった!

78. 匿名 2026/03/07(土) 23:59:26 

>>56 声素敵だから、ジブリにあってる。 是非、ジブリ映画に声優で出てほしいな。 ジブリは下手くそな声優多すぎる。 1件の返信

79. 匿名 2026/03/08(日) 00:01:14 

声良くて演技も上手い。

80. 匿名 2026/03/08(日) 00:01:57 

この前エガちゃんねるに出てて、好感度上がったよ あんだけモノマネ上手くて、すごい!! 若い頃に生意気だったのも、真面目さと熱さゆえかなって思った

81. 匿名 2026/03/08(日) 00:09:40 

>>59 一緒だね😊

82. 匿名 2026/03/08(日) 00:12:31 

若い人は和久井映見と夫婦だったって知らないんだろうな。当時うらやましかった!

83. 匿名 2026/03/08(日) 00:25:59 

>>7 だって、あの大ヒットした「冬のソナタ」の吹き替え版のヨン様の声、この方だもの

84. 匿名 2026/03/08(日) 00:54:57 

好みのタイプ⇨萩原聖人ってずっと言い続けてました 今は太っちゃったし、麻雀のイメージが強いけど 演技上手いし、声もいいし、イケメンすぎない絶妙なラインが好きでした^_^ 1件の返信

85. 匿名 2026/03/08(日) 00:56:37 

>>6 キムタクのYouTubeで話してましたね 1件の返信

86. 匿名 2026/03/08(日) 00:58:52 

>>1 最近、えがちゃんねるに出ててそれで好きになりした。

87. 匿名 2026/03/08(日) 01:07:28 

ゴールデンカムイ出てて、こんな役もやるんだ!って思った

88. 匿名 2026/03/08(日) 01:18:26 

>>34 あらしって役だったっけ? 私も好きだった

89. 匿名 2026/03/08(日) 01:21:05 

>>69 映画は中井貴一だけど、原作の合田はずっと萩原さんのイメージだわ。

90. 匿名 2026/03/08(日) 01:23:40 

>>1 もう少し痩せたら昔みたいにシュッとするのかなあ

91. 匿名 2026/03/08(日) 02:13:34 

>>63 長岡撮影 夏子の酒

92. 匿名 2026/03/08(日) 02:14:13 

夏のすごい暑い日に修善寺で旅番組のロケ中の萩原さんに遭遇した。挨拶したら笑顔で会釈を返してくれたけど、暑さで少しお疲れのようでした。 遠目に見ても芸能人ってわかった。

93. 匿名 2026/03/08(日) 02:14:33 

>>31 エガちゃんのモノマネ似てたよね!

94. 匿名 2026/03/08(日) 02:14:51 

>>85 ハギーが昔の無礼を謝罪しようとしたら 木村が察して言わせないようにハギーを抱きしめたんだよね

95. 匿名 2026/03/08(日) 02:16:03 

>>18 本人は昔は間抜けだから嫌だ まさとくんがいいって言っていたけど もう愛着わいているだろうね

96. 匿名 2026/03/08(日) 03:13:59 

ヨン様? 1件の返信

97. 匿名 2026/03/08(日) 04:26:39 

>>69 YouTubeに無料であったから見たら序盤からビックリしちゃった 萩原さん、、、。

98. 匿名 2026/03/08(日) 06:58:48 

>>38 wwww

99. 匿名 2026/03/08(日) 08:21:02 

>>18 桐谷健太のことも「キリー」とかいうの、なんだかなあ

100. 匿名 2026/03/08(日) 08:21:58 

>>78 キムタク・・・

101. 匿名 2026/03/08(日) 09:58:02 

>>84 太った? 今でも普通にスリムじゃない?

102. 匿名 2026/03/08(日) 10:21:46 

>>25 よこ、あれ5年も前だったのか

103. 匿名 2026/03/08(日) 10:33:24 

今は年取ったからあれだけどw元はどタイプ

104. 匿名 2026/03/08(日) 10:48:25 

カンペが見えない萩原

105. 匿名 2026/03/08(日) 11:36:39 

>>4 バギーのデビュー作 置き引きの役かな?

106. 匿名 2026/03/08(日) 11:41:23 

>>72 マイナスしてる人はMリーグ見た事ないのかな? 萩原さんが実際に仰ってるのに

107. 匿名 2026/03/08(日) 13:11:48 

>>70 キムタクのほうは、麻雀雑誌を読んでる萩原になんだコイツと思っていたみたいだけど、 萩原はその後、しっかりプロ雀士になるし、俳優業も健在で演技力は相変わらず光ってるし。 辺見ちゃん役なんか最高だったわ!かっこいいわ 1件の返信

108. 匿名 2026/03/08(日) 13:24:33 

ミポリンが舞台やった時に出てたんだけど上手かったよ。

109. 匿名 2026/03/08(日) 13:52:40 

>>28 原作イメージぴったりだったよね でも本人的にはつまらない役だったので2は断ったって聞いた 本当なのかな? あの頃のハギーならありえる話だと思ってる たしかにあのドラマの哲也くん役は役者としてつまらなかったかもw 1件の返信

110. 匿名 2026/03/08(日) 15:40:57 

>>96 20年くらい前に冬のソナタで、ヨン様の声の吹き替えしてたんだよ

111. 匿名 2026/03/08(日) 15:54:32 

Mリーグ ハギーが出る日は推しが居てもハギー応援しちゃう

112. 匿名 2026/03/08(日) 16:06:55 

>>107 萩原聖人が俺は役者って感じでいてるのに、空いてる時間は麻雀の雑誌みているから、キムタクも「え?」って思ったらしい その時から、麻雀が好きでコラムとかも色々見てたんだってね 麻雀の仕事もしたかったらしいし 全うしてるよね キムタクもそこまで頭きてたのに、共演NGにはしてなかったんだよね 萩原聖人の才能は認めてたのかもね

113. 匿名 2026/03/08(日) 16:08:18 

>>109 難解な役のほうが燃えるかもね やりがいがあるのかも

114. 匿名 2026/03/08(日) 20:43:49 

キャンパスノート見たい

115. 匿名 2026/03/08(日) 21:04:40 

>>33 萩原聖人は、あたおか(江頭ファン)なんだよねw


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする