1. 匿名 2026/04/20(月) 23:51:47
歌手の浜崎あゆみ(47)が…
「11月まで続く30公演を前に、素早いリカバリーの重要さを本気で考えた結果、RED LIGHT THERAPYルームとガチ酸素力プセルを自宅に導入しました」と報告。レッドライト療法は、血行促進や細胞の修復を促すとされている。 出典:www.sponichi.co.jp 12件の返信2. 匿名 2026/04/20(月) 23:52:35
酸素カプセルいいなー羨ましい3. 匿名 2026/04/20(月) 23:52:40
かーくんとあゆ 10件の返信4. 匿名 2026/04/20(月) 23:52:57
アップにした時、ダースベイダーみたいでちびりそうになった 1件の返信5. 匿名 2026/04/20(月) 23:53:04
お金あるのね 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/04/20(月) 23:53:05
意外とコンパクトで親近感!7. 匿名 2026/04/20(月) 23:53:07
税金対策8. 匿名 2026/04/20(月) 23:53:45
このRED LIGHT THERAPYルームに座ってると疲労回復が早まるのか 8件の返信9. 匿名 2026/04/20(月) 23:53:50
>>1 昔の交番みたい 5件の返信10. 匿名 2026/04/20(月) 23:53:51
歳取ると疲れが抜けなくて、こういうの欲しくなるよね。 1件の返信11. 匿名 2026/04/20(月) 23:54:17
ライブ映像が流れて来たけど、客席がスカスカでビックリした。 4件の返信12. 匿名 2026/04/20(月) 23:54:30
>>3 何年前だよ 何のためにこれ貼った? 3件の返信13. 匿名 2026/04/20(月) 23:54:38
お化け屋敷かと思った14. 匿名 2026/04/20(月) 23:54:50
赤い照明はなんかこわいw 小さいハコなんだろうけど30公演もやれるのすごいね 1件の返信15. 匿名 2026/04/20(月) 23:55:05
てか忙しいアーティストって普通に自宅に帰れるんかな なんかあっちこっち飛び回っててあんま帰れなさそうなイメージだったわ 1件の返信16. 匿名 2026/04/20(月) 23:55:17
もう47だもんなぁ17. 匿名 2026/04/20(月) 23:55:23
ドタキャンしないようにメンテナンスがんば 2件の返信18. 匿名 2026/04/20(月) 23:55:44
今もそんなに収入有るの? 副業や投資で儲けているのかな? 4件の返信19. 匿名 2026/04/20(月) 23:56:23
>>12 エリザベステイラー小巻etcの人だと思う その人ジャニーズ特に光GENJI好きみたいだからそっち経由で引っ張ってきたんでしょ キノッピーとかいう人が一番好きみたいだけどあゆとのツーショは諸星さんのしかなかったんだと思う 3件の返信20. 匿名 2026/04/20(月) 23:56:39
トピ画…21. 匿名 2026/04/20(月) 23:56:42
酸素カプセルってどれぐらいの時間を過ごすものなの?お子さん小さいけど大丈夫?22. 匿名 2026/04/20(月) 23:56:49
>>18 Gackt方式?23. 匿名 2026/04/20(月) 23:56:52
さすが浜あゆ丹24. 匿名 2026/04/20(月) 23:56:53
>>18 一生食っていけるほど稼いだしカラオケの印税も半端ないよ 3件の返信25. 匿名 2026/04/20(月) 23:57:00
酵素カプセルって2,000万くらいするんじゃなかった?26. 匿名 2026/04/20(月) 23:57:25
いかがわしい色 1件の返信27. 匿名 2026/04/20(月) 23:57:26
LEDかな? 案件かと思ったけど、さすがにこんなデカイのの案件はないか…28. 匿名 2026/04/20(月) 23:57:36
平成の一時期みんなこの人のファッション真似してたよね アユラーとかいったっけ29. 匿名 2026/04/20(月) 23:58:00
>>18 印税だけでガッポガポでしょ。 当時の浜崎あゆみを考えたら。 1件の返信30. 匿名 2026/04/20(月) 23:58:22
ずっとライブやってて凄いよね。声出るんかな31. 匿名 2026/04/20(月) 23:58:41
>>1 子どもいる嘘つくのやめよう、マネキンの手が怖かった 1件の返信32. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:03
バラエティに出てキョトン顔で「えっ皆の家にも普通にあるものなんじゃないの?」って言って欲しい 1件の返信33. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:12
>>18 カラオケだけでもものすごい額だと思う 作詞は本人だし。 息子2人も余裕で一生涯遊んで暮らせるくらいはあると思う 4件の返信34. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:18
>>19 キノッピーって内海君だっけ?35. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:24
さすがあゆーオシャレでステキー36. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:28
>>11 今回のライブまた前に戻ったね すごい下手だった… 2件の返信37. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:41
>>9 ワロタ38. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:49
意外と息子との写真あげないんだね39. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:49
>>19 テイラーはまだセンスがあった ちゃんとトピに合ってた これはセンスがなさすぎる40. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:51
>>9 ライアーゲーム(ドラマ)に出てきそう41. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:59
インスタ見てるといつも何かしらのリハーサルしてるからそりゃ疲れるよ42. 匿名 2026/04/21(火) 00:00:02
>>33 今でも歌ってる人いるの? 8件の返信43. 匿名 2026/04/21(火) 00:00:51
まだ息子さんは小学校🎒行く年じゃないのかな?他人の子どもは成長早いって言うけど、浜崎さんの息子さんは凄く年数立ってるようなイメージ 5件の返信44. 匿名 2026/04/21(火) 00:01:50
>>42 めちゃくちゃ居ると思う45. 匿名 2026/04/21(火) 00:01:52
>>42 ちょこちょこ歌ってるよ。ドラマ「最後から2番目の恋」はあゆの曲だった46. 匿名 2026/04/21(火) 00:02:04
>>1 個室サウナかと思った💦47. 匿名 2026/04/21(火) 00:03:25
お金に余裕があるって素晴らしいですね😭48. 匿名 2026/04/21(火) 00:03:51
>>8 そうね、RED LIGHT THERAPYルームにはその効果が期待されるわ 1件の返信49. 匿名 2026/04/21(火) 00:04:08
トピ画えらくゴツいな 見るたびに顔違うからもう元の顔が思い出せない50. 匿名 2026/04/21(火) 00:04:21
>>15 ライブツアーって凄いストレス溜まるらしいよ バンドで回ってるとギスギスして喧嘩になるんだって それきっかけで休止やら解散になるって話しを聞いた事ある 4件の返信51. 匿名 2026/04/21(火) 00:04:33
ダメだな52. 匿名 2026/04/21(火) 00:05:09
あゆ一座が苦手 若い彼女が1人で歌ってるのが魅力だった 1件の返信53. 匿名 2026/04/21(火) 00:05:31
トピタイで録音スタジオみたいなの想像したら違った 録音スタジオもありそうだけど54. 匿名 2026/04/21(火) 00:06:43
>>3 旦那?55. 匿名 2026/04/21(火) 00:09:55
お金どれくらいあるんだろねー56. 匿名 2026/04/21(火) 00:10:07
>>50 地獄のストレスツアー57. 匿名 2026/04/21(火) 00:10:49
58. 匿名 2026/04/21(火) 00:10:53
>>3 右の人 えらい若作りのおじさんだね59. 匿名 2026/04/21(火) 00:11:45
>>5 多分20年前とかに引退してても余裕なくらいお金あると思うよ。それでも働き続けるのはやっぱりファンの為なのか承認欲求の為なのか60. 匿名 2026/04/21(火) 00:12:01
お金持ちだから欲しいもの遠慮なく買いまくれるんでしょうね👻61. 匿名 2026/04/21(火) 00:12:34
>>1 目がチカチカして逆に疲れそう62. 匿名 2026/04/21(火) 00:13:45
いいないいなー 私は書斎が欲しいよーーー 簡素なテーブルとリクライニングソファを窓辺に置いて、外を眺めながらのんびり本を読むだけの部屋が欲しいーーー63. 匿名 2026/04/21(火) 00:13:48
>>26 コタツと一緒の赤外線の色じゃないの?64. 匿名 2026/04/21(火) 00:18:40
出典:up.gc-img.net 2件の返信65. 匿名 2026/04/21(火) 00:23:37
>>5 印税だけで一生食べていけるよね、歌歌うだけでも儲かっただろうにプラス作詞や作曲もだし66. 匿名 2026/04/21(火) 00:25:26
>>43 私もー こないだ芸能人がこぞって「入学式コーデ」とかやってるの見て、あれ、浜崎さんのところはまだなんだっけ?って思ったところ 2件の返信67. 匿名 2026/04/21(火) 00:25:36
>>19 岸惠子、知念侑李も貼ってたよね68. 匿名 2026/04/21(火) 00:28:38
浜崎あゆみ 押尾に見殺しにされた美人ホステス田中香織さんに顔似ている。69. 匿名 2026/04/21(火) 00:30:45
歌唱の練習したほうがいいのでは?70. 匿名 2026/04/21(火) 00:31:14
>>12 15年くらい前じゃない?この写真覚えてるw71. 匿名 2026/04/21(火) 00:36:41
ライブに芸人が毎回出てきてるのに驚き いつからコントライブになったの 1件の返信72. 匿名 2026/04/21(火) 00:41:41
歌手の浜崎あゆみ(47)が18日、自身のインスタグラムを更新。開催中の全国ツアーに登場したゲストたちとのオフショットを公開し、その中で、「顔が似てきてる」とする人気芸人に言及した。 浜崎は「名
1件の返信73. 匿名 2026/04/21(火) 00:42:09
>>8 リライブシャツ着るのじゃだめなのかな?74. 匿名 2026/04/21(火) 00:43:48
>>3 ハマさんの体に触れてないのアイドルとしてプロだわー 2件の返信75. 匿名 2026/04/21(火) 00:44:59
>>42 今でも歌うよ。酔っ払ったらみんなでアユライブしちゃう。今もアップルミュージックで聞いてるし。 印税すごいだろうな。 ライブするのは、生活維持の為の小遣い稼ぎと、やりがいがあるからじゃない。大変だけど楽しいだろうしね。 2件の返信76. 匿名 2026/04/21(火) 00:46:05
>>36 一度耳やっちゃうと音程取れなくなるのかな… 歌ってる姿が辛そうに見える時がある77. 匿名 2026/04/21(火) 00:47:37
>>72 さすがにもうGACKTも呼べないみたいな?一時期すごい絡んでた78. 匿名 2026/04/21(火) 00:51:08
>>3 ニコール・リッチーみたい 2件の返信79. 匿名 2026/04/21(火) 00:59:21
>>42 カラオケの履歴でもあんまり見た事ない 1件の返信80. 匿名 2026/04/21(火) 00:59:34
遠赤外線とか近赤外線とか有るけど、これは近赤外線の方じゃなかな?最近顔に付けるマスクで裏が赤くなるのが出てるけど肌にいいらしい出典:currentbody.jpこれ 2件の返信81. 匿名 2026/04/21(火) 00:59:45
>>78 真似してたんでしょ82. 匿名 2026/04/21(火) 01:03:58
>>33 でもその分『チームあゆ』とかいう養わなければならない取り巻きの人達がいてお金がかかるんじゃないの83. 匿名 2026/04/21(火) 01:04:23
>>50 浜崎あゆみはプライベートもスタッフ連れ回してるしストレス半端ないだろうね 近年連れ回していたスタッフも辞めたし 1件の返信84. 匿名 2026/04/21(火) 01:10:45
>>9 こんな交番だったの? 気になる笑85. 匿名 2026/04/21(火) 01:13:41
うざっ86. 匿名 2026/04/21(火) 01:14:18
もうオバハンだから丸くなれよ87. 匿名 2026/04/21(火) 01:15:03
自分で可愛いと思ってんか?88. 匿名 2026/04/21(火) 01:19:04
>>48 つまり、このRED LIGHT THERAPYルームが疲れに最適ってこと?! 1件の返信89. 匿名 2026/04/21(火) 01:26:46
>>11 ハレンチな衣装ですわ 7件の返信90. 匿名 2026/04/21(火) 01:27:26
>>50 だからダンサー突然辞めてくんだ91. 匿名 2026/04/21(火) 01:28:47
>>83 スタッフ、結婚、妊娠出来なさそうね。92. 匿名 2026/04/21(火) 01:32:22
>>89 ダレ? 1件の返信93. 匿名 2026/04/21(火) 01:34:16
>>75 お金じゃなくやりがいどうこうでライブしているなら子育てすれば良いのに94. 匿名 2026/04/21(火) 01:34:25
>>92 AYU95. 匿名 2026/04/21(火) 01:43:16
>>43 今までの身体の様々な故障や怪我と同じく設定を忘れてそう。 1件の返信96. 匿名 2026/04/21(火) 01:45:16
>>66 上の子なら2017年生まれだから小3くらいだよ たぶん設定完全に忘れてる、あの人が入学式でしたって投稿しない訳ないから 2件の返信97. 匿名 2026/04/21(火) 01:52:40
>>5 いや、最近はキツそう この人のツアーって、残りカスみたいなファンが買うチケット収益より、 衣装や大量のダンサー代で 赤字になってるんじゃないかな 7件の返信98. 匿名 2026/04/21(火) 02:13:14
>>3 見た感じお似合いだけど諸星が気を遣ってるのがわかるw99. 匿名 2026/04/21(火) 02:24:13
>>96 2019年と2021年じゃなかった?設定。100. 匿名 2026/04/21(火) 02:37:03
>>9 大正時代のね101. 匿名 2026/04/21(火) 02:43:43
一時期サッカー選手が自宅に設置してたよね、ベッカムとか香川とか102. 匿名 2026/04/21(火) 02:59:55
キョトン顔おばさん103. 匿名 2026/04/21(火) 03:19:57
ほんで、子供は本当に産んだの?104. 匿名 2026/04/21(火) 03:38:33
>>66 授業参観コーデはやってたよ 「浜崎あゆみ」「授業参観」でググると記事が出てくる 1件の返信105. 匿名 2026/04/21(火) 03:58:51
>>97 今はあれだけど、去年あたり中国のツアー大大大成功させてたじゃん 1件の返信106. 匿名 2026/04/21(火) 04:14:32
>>8 RED LIGHT THERAPYルーム言いたいだけやん🤣107. 匿名 2026/04/21(火) 04:38:46
一生金持ちなんだろうなぁ 羨ましい108. 匿名 2026/04/21(火) 04:59:48
>>104 ケーキ屋さんの前でねww 1件の返信109. 匿名 2026/04/21(火) 05:07:29
a・you 😂110. 匿名 2026/04/21(火) 05:37:36
>>97 全盛期はエーベックスの売り上げの40%がこの人の売り上げだったんだよ。金は腐るほどあるんじゃない。111. 匿名 2026/04/21(火) 05:42:41
客席埋まってるの?112. 匿名 2026/04/21(火) 05:47:25
>>1 ライブでアスリートに匹敵する程の運動量をこなしているならわかるけど、そんなに激しい事してたっけ?? いつも何かに乗って移動しているか、ダンサーに手を引かれて歩いているイメージなんだけどな… 3件の返信113. 匿名 2026/04/21(火) 05:48:13
財産どのくらいあるんだろう… 100億位ありそうだな。 1件の返信114. 匿名 2026/04/21(火) 05:50:46
>>1 絶対に経費で落としてる。115. 匿名 2026/04/21(火) 06:23:59
>>5 持ち家じゃなくてavexの所有する家に住んでるんでしょ。 3件の返信116. 匿名 2026/04/21(火) 06:26:51
30公演やりながら、自宅に何回帰れるの⁉︎117. 匿名 2026/04/21(火) 06:27:13
>>112 私の好きなバンドのボーカルはあゆより10歳くらい上なんだけど、ボイトレと体力作りに勤しんでて、最新ツアーでも約3時間ほぼMC無しで歌い続けてくれてる。 同年代の人にありがちな楽曲リリース時の歌い方をアレンジすることもない。ありがたいことですわ。118. 匿名 2026/04/21(火) 06:32:59
>>96 あれ? 出産発表はコロナ禍くらいじゃなかった?海外の代理出産で連れて来れないんじゃないかと言われてたけど記憶違いかな 1件の返信119. 匿名 2026/04/21(火) 06:34:36
>>11 アリーナクラスでライブやってるんだ。いまさらホールにできないか? 3件の返信120. 匿名 2026/04/21(火) 06:36:18
>>3 諸星の右手が紳士だわ〜121. 匿名 2026/04/21(火) 06:39:19
歳には勝てんよ お浜ちゃん122. 匿名 2026/04/21(火) 06:45:54
お金持ってるね123. 匿名 2026/04/21(火) 06:48:20
>>31 こういう工事って、子供は絶対に周りをウロウロするよね。 それで親に「危ないからあっちに行ってなさい」と怒られる。 酸素カプセルを設置した業者は何を思ったのだろうw124. 匿名 2026/04/21(火) 06:56:32
>>89 公式の画像なんよね? なんで原型残らないレベルに加工するんだろ。 最初から加工した画像しか出さないならまだわかるけど、20年前からテレビ出ててみんなが本当の顔知ってるのに何故? 2件の返信125. 匿名 2026/04/21(火) 06:57:31
>>74 好感126. 匿名 2026/04/21(火) 07:08:34
>>43 行っても普通の小学校は行かないよね。 有名人だらけのインターとか127. 匿名 2026/04/21(火) 07:12:26
>>8 私くらいになるとこのRED LIGHT THERAPYルームに2回目の豆苗を置いたり、産後の猫を寝かせたり色んな用途で使っていますよ。 1件の返信128. 匿名 2026/04/21(火) 07:12:45
>>33 息子2人…?129. 匿名 2026/04/21(火) 07:19:34
>>43 子供いるって公言してるのにあゆ以外から1枚も出てこないのすごいよね。 2件の返信130. 匿名 2026/04/21(火) 07:23:02
>>89 全部が色々おかしい131. 匿名 2026/04/21(火) 07:33:03
浜崎の一つ下の46歳 シワにも赤外線良いって言うから この前、赤外線出る美顔器買ったわ(笑)132. 匿名 2026/04/21(火) 07:36:09
>>3 接点あるんだ133. 匿名 2026/04/21(火) 07:39:07
>>14 最近のあゆは痩せてかわいくなって別人 ちょっとでもあゆっぽく歌えばあゆに聴こえやすいからもう別人数人雇ってると思う134. 匿名 2026/04/21(火) 07:45:02
>>119 地方を回るツアーはホールも使ってたような。都心部もホールでは格好つかないから、アリーナクラスでやるのかな。135. 匿名 2026/04/21(火) 07:46:48
>>74 アイドルなの? 1件の返信136. 匿名 2026/04/21(火) 07:47:19
>>17 これで体調不良ドタキャンとかしてたら導入した意味w137. 匿名 2026/04/21(火) 07:50:41
また外国のアーティストとかの影響だろうな138. 匿名 2026/04/21(火) 07:54:57
もう専属のプロモーターとか付かないのかな 元は良いんだから同じ若作りでも他にやりようがあると思う 1件の返信139. 匿名 2026/04/21(火) 07:59:54
>>118 2018年末に産んだと言い出した気がする。 ちなみに帝王切開とのこと。 もう写真とか報告しないのかな(残念)140. 匿名 2026/04/21(火) 08:03:21
>>1 高圧酸素カプセル?? 耳に悪いんだよね?大丈夫なのかな141. 匿名 2026/04/21(火) 08:07:07
骨ストのずんぐりむっくり142. 匿名 2026/04/21(火) 08:12:34
>>138 これでももう8年近く前の画像じゃない?143. 匿名 2026/04/21(火) 08:21:05
金持ちなのに松浦にアクセサリークレクレ言うの?144. 匿名 2026/04/21(火) 08:23:07
めちゃくちゃ痩せたよね! 小さめのホールで、似合わない髪型でBOYS&GIRLS歌ってたあの衝撃映像…ホールもダンスもなんだか学芸会みたいな あれ本当にあゆだよね!?145. 匿名 2026/04/21(火) 08:23:24
>>24 私もあゆの印税に貢献してるww カラオケ行ったら絶対歌う笑146. 匿名 2026/04/21(火) 08:24:10
>>115 間違いなく稼ぎ頭だったんだから自分で建てたようなもんじゃん 節税対策で名義は事務所かもしれないけど147. 匿名 2026/04/21(火) 08:27:36
>>9 座敷牢ではなく?148. 匿名 2026/04/21(火) 08:35:07
ボイトレとか歌の練習を頑張ってほしい 声質の劣化をカバーするのはトレーニングよ アーティスト名乗るなら生歌聴かせるレベルじゃないと149. 匿名 2026/04/21(火) 08:38:12
>>95 そろそろ年齢がわからなくなっていそう150. 匿名 2026/04/21(火) 08:38:29
>>124 台湾かどっかのアジアのファンが、あゆが来てくれたときに空港行って生で見たけど「全然違う…アレは誰…」とガッカリしてたの見た。顔だけでなくスタイルも写真と全然違うから。ちょっと皺消すとかなら分かるけど全く原形留めない加工するからおかしくなるのにね151. 匿名 2026/04/21(火) 08:39:37
>>97 赤字ツアーできるなんてよっぽどお金あるんだなとしか思わなかった 1件の返信152. 匿名 2026/04/21(火) 08:41:46
>>124 その20年くらい前もガッツリ加工してて、 浜崎あゆみは加工の指示が多すぎ細かすぎで業者泣かせ、みたいなことを週刊誌に書かれてたよ153. 匿名 2026/04/21(火) 08:45:35
>>129 親と市役所員は本当の事を知っている…。 3件の返信154. 匿名 2026/04/21(火) 08:50:34
>>42 30代後半だけどめちゃくちゃ歌う 青春時代にハマった歌手だからすんなりと歌えるしバラードからロック、可愛い系まであるし歌っていても飽きないんだよね 宇多田ヒカルも好きだったけど音域が広すぎてこっちはカラオケで歌うには難易度が高い155. 匿名 2026/04/21(火) 08:56:27
>>8 レッドライトセラピーって実際のところどうなんだろう 日本だと眼科では導入してるとこあるよね 犬用に買うか迷う 1件の返信156. 匿名 2026/04/21(火) 09:00:02
この人のライブチケット、会社の人が知り合いからタダで150枚もらったらしく、行きたい人いませんかー? て呼びかけてたけどいなかった。 150枚タダでなんて相当人気ないよね。 3件の返信157. 匿名 2026/04/21(火) 09:01:28
>>119 やっぱアリィィィナァァアア"ア"!!!!!って言いたいから158. 匿名 2026/04/21(火) 09:04:33
>>43 子供の入園服かなんかインスタにあげてた記憶があるけど159. 匿名 2026/04/21(火) 09:06:09
>>155 近視の進行防止、あと肌とか育毛にも良いらしい Amazonで、ライトが一万円しなかった。 こんなお部屋作るのはすごいね…160. 匿名 2026/04/21(火) 09:09:40
>>156 今のあゆって、中小企業の経営者層がタニマチやって支えてるんだろうなって感じある。 ちょうどあゆをカリスマとして崇めてた40代が社長やってるような。 たまに名前聞いたこともない、あゆのイメージとほど遠い会社のCM出てる。 そういう人たちがノルマで何百枚とか買って持て余してばら撒いてそう161. 匿名 2026/04/21(火) 09:18:48
>>1 ドタキャンの壮大なフリになりそう162. 匿名 2026/04/21(火) 09:20:58
プロ意識あるやつはあんな体型にならんだろ163. 匿名 2026/04/21(火) 09:21:59
>>135 40年前に一世を風靡した人164. 匿名 2026/04/21(火) 09:22:00
>>5 全盛期めちゃくちゃ稼いでたし、カラオケ印税もあるから、お金はあると思う 昔はいくら税金を払ってるかって一般人にもわかるようになってて、浜崎あゆみはトップレベルに稼いでて税金四億払ってたんだよね 推定年収11億とか言われてた165. 匿名 2026/04/21(火) 09:25:02
相変わらずブランド品大好きそうだし、お金はまだあるのかな?166. 匿名 2026/04/21(火) 09:26:47
>>156 そんなに入らないなら、ディナーショーでいいような… 1件の返信167. 匿名 2026/04/21(火) 09:28:26
マロは元気なんかな? ダンサーばかり食い散らかしてるイメージだわ 3件の返信168. 匿名 2026/04/21(火) 09:29:37
>>153 世田谷区役所戸籍係とかが? そんなこと気にするかしら。 隠し子がいる方なら、もしかして気付くかもだが。 1件の返信169. 匿名 2026/04/21(火) 09:30:30
>>156 それいつの話?10年くらい前に聞いたことある 未だにやってるの? 1件の返信170. 匿名 2026/04/21(火) 09:31:12
>>5 日本の女性シンガーでいちばん売れた人じゃないかな 多様化進んでるから今後も彼女を越える人は出てこないと思う171. 匿名 2026/04/21(火) 09:31:58
>>153 港、渋谷、千代田、世田谷あたりの区役所職員って芸能人著名人のデカい秘密知ってる人結構いるんだろうなと思う。172. 匿名 2026/04/21(火) 09:36:28
>>75 その割にカラオケランキング番組とかで流れてくることないけどね173. 匿名 2026/04/21(火) 09:37:56
>>169 今月のツアー初日のライブのチケットだったわ。 1件の返信174. 匿名 2026/04/21(火) 09:38:13
>>50 ストレス溜まるのは一座やスタッフ達であって浜崎本人はやりたい放題のストレスフリーだからねぇ(苦笑)175. 匿名 2026/04/21(火) 09:40:28
3件の返信176. 匿名 2026/04/21(火) 09:43:27
1年間何十公演もして全国各地回ってるって見ると、子ども達はほぼシッターさんとか身内が子育てしてるようなもんだよね?177. 匿名 2026/04/21(火) 09:45:51
お笑い芸人が多数ライブに出たみたいだけど あゆの写ってる写真はあゆの検閲を受けないと上げれないってばらしてた しばらくして検閲通過したの上がってたけど修正だか加工すごかったわ 2件の返信178. 匿名 2026/04/21(火) 09:50:14
>>105 中国だけね(苦笑) まぁ無観客パフォーマンスで当局怒らせちゃった件が影響なければいいね 無観客パフォからのランスルーって手のひら返しした件の釈明が一切ないよね 事態が落ち着くまで黙ってたらよかったに 嘘なら最後まで突き通せばいーのに出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信179. 匿名 2026/04/21(火) 09:52:07
>>115 あれ?avexじゃなくて松浦の所有する家じゃなかった?180. 匿名 2026/04/21(火) 09:55:12
>>119 この間はデビュー記念日だからアリーナだっただけで基本というかほぼホールだよ アリーナツアーって言えないからジャパンツアー()って言ってるよw181. 匿名 2026/04/21(火) 10:00:16
>>166 だってディナーショーだと歌わなきゃいけないし一座で誤魔化せないから… 3件の返信182. 匿名 2026/04/21(火) 10:00:37
>>168気にするとかじゃなくて子ども生まれれば出生届出すから受理した人は知ってるんじゃないかと 1件の返信183. 匿名 2026/04/21(火) 10:34:44
最近のあゆが見たい。今どうなってるの?184. 匿名 2026/04/21(火) 10:45:25
昔は大好きでした185. 匿名 2026/04/21(火) 10:46:45
>>97 チケット無料で捌いてて、知人からもらったから行ってきたっていうガルちゃん民いたな なんでそんなツアーを毎年できるんだろう186. 匿名 2026/04/21(火) 10:51:06
あゆ187. 匿名 2026/04/21(火) 10:51:59
昔の曲は今聴いてもいいし落ち着く 最近の曲はあまり知らないけどなんか違う感188. 匿名 2026/04/21(火) 10:58:51
>>112 歌うの結構な運動だと思うよ 1件の返信189. 匿名 2026/04/21(火) 11:13:35
>>64 この頃可愛かったよねー 何故あんな歳のとり方しちゃったんだろ…?190. 匿名 2026/04/21(火) 11:54:14
私だったら卓球台置くな〜家族で試合するんだw191. 匿名 2026/04/21(火) 11:59:19
>>112 あのgif192. 匿名 2026/04/21(火) 12:24:06
>>182 いや、届け出てたら気付くけど 出てないと思ってるから…193. 匿名 2026/04/21(火) 12:29:59
>>173 そうなんだ〜…悲しいね。 暇だったらちょっと行ってみたい気もするが。194. 匿名 2026/04/21(火) 12:32:23
手靴検証とか盛り上がってたな〜 今やそこもそんなに盛り上がらず。 でもある程度コアなファンがいて、一応大規模なツアーやれてるのか。195. 匿名 2026/04/21(火) 12:33:06
あゆはSNSやらないで欲しかった SNSが原因で嫌いになったわ196. 匿名 2026/04/21(火) 12:40:52
>>167 コント空港197. 匿名 2026/04/21(火) 12:42:30
>>188 全然歌ってないよ 曲名忘れたけど、今日の嬉しかった顔~の曲は全部コーラスの人が歌って 本人はダンスとも呼べないレベルの振付けで歩いてただけだった 口パクも流れてる音に合わせる気はサラサラないって感じでズレまくりだし リハの頑張りが全く生かされてないステージ198. 匿名 2026/04/21(火) 12:51:14
>>175 グッジョブ中国人のやつね… 海外だから油断したのかな。 なんか不自然?だけどアラフィフとしてはお肌綺麗。199. 匿名 2026/04/21(火) 12:53:01
>>129 松浦さんも知らないって言うしね…200. 匿名 2026/04/21(火) 13:00:39
>>1 さすがに40代後半に差しかかってくると、体力と老化には勝てないからね 移動すらもしんどくなる お金があるなら、自宅に誘致するのが1番無駄がない201. 匿名 2026/04/21(火) 13:03:38
ユーミンは、健康診断で盲腸の炎症が見つかって手術するしね。 セレブたちの健康管理だ。202. 匿名 2026/04/21(火) 13:06:03
>>181 テレビ出る時、ダンサーたちの目眩ましが凄い 大抵あゆを隠すように取り囲む形でスタート、 すぐ弾けるように散らばってまた取り囲む (我ながらよく見てる) 1件の返信203. 匿名 2026/04/21(火) 13:14:08
>>181 ディナーショーは絶対やらないだろうな。 顔が近くで見れるから。 加工バレバレになる。204. 匿名 2026/04/21(火) 13:15:39
>>167 ふんわりチン●天使🪽さんは元気かな205. 匿名 2026/04/21(火) 13:17:25
>>177 その芸人誰だろ?(笑)そのコメントも見てみたい 1件の返信206. 匿名 2026/04/21(火) 13:23:14
>>205 横。レボリューション!!⭐️の人だったはず! 名前ど忘れした… 1件の返信207. 匿名 2026/04/21(火) 13:26:12
>>206 ありがとうございますm(_ _)m!どんどん暴露されりゃいい。208. 匿名 2026/04/21(火) 13:30:23
>>177 今月の画像 3件の返信209. 匿名 2026/04/21(火) 13:30:36
実際アピールする人は金ないよね?210. 匿名 2026/04/21(火) 13:56:02
>>32 バラエティーで浜崎あゆみが「(自宅の)爪切りの場所わかんない。えっ?みんな分かるの?(・。・)」ってキョトン顔した時に、見てたうちの母が「そんなに家の中が散らかってるの?(・。・)」とキョトンしたの笑った。 他の番組でも「爪切りの場所がわからない」と言ってたけど、爪切りの場所が分からない話をなぜ何度もしたがるのか理解に苦しむ。 3件の返信211. 匿名 2026/04/21(火) 14:39:04
>>8 Amazonで八千円くらいの商品口コミは結構高評価なんですよ 私は顔用に探してたんですけど腰とか手にあててる方が多かった レッドライトはとてもいいみたいですよ212. 匿名 2026/04/21(火) 14:41:28
>>151 功労者ですもの213. 匿名 2026/04/21(火) 15:12:35
>>5 平成の歌姫ぞ。214. 匿名 2026/04/21(火) 15:15:38
>>88 ええそうよ、このRED LIGHT THERAPYルームが疲れに最適ってことだけは間違いないわ。驚くべきことにね。 4件の返信215. 匿名 2026/04/21(火) 15:21:33
>>79 カラオケいかないからじゃない216. 匿名 2026/04/21(火) 15:24:29
>>42 ジョイサウンドとダムのアプリとってるけど あゆの歌を歌う→録音する→あげる と あゆ歌ってる人検索できて結構歌ってる人いる 因な、Dearestよく歌う点数出やすい。217. 匿名 2026/04/21(火) 15:26:34
過去の人218. 匿名 2026/04/21(火) 15:30:19
>>17 会場は空席が目立ってたらしいけど 今まで散々ドタキャンしてきたからしないように出来るのかな 体調不良とか機材トラブルでまたドタキャンするとか有り得る?219. 匿名 2026/04/21(火) 15:43:48
>>33 歌っていて気持ちよくなる様な歌詞ないよね…。 ダラダラ冗長な口語ばかりで文章力ゼロだし「〜だよね」とかばっかり。 当時からファンとかが「私のふと思ったことがそのままあゆの歌詞に表現されてて」とか……どんだけ思考浅いんだろうか… 1件の返信220. 匿名 2026/04/21(火) 15:46:50
>>181 ディナーショーなんてそれこそ歌えない・声出ない部分を客にマイク向けて歌わせたり、変な声出して誤魔化すふざけたパフォーマンスやったらすぐクレーム入るだろうからね。221. 匿名 2026/04/21(火) 15:48:54
>>175 まぁ面影はちゃんとあるから詐欺ってるレベルではないよね。普通に可愛い。222. 匿名 2026/04/21(火) 16:03:04
>>97 ダンサーあんなにたくさんいるのかな?223. 匿名 2026/04/21(火) 16:22:05
>>80 出始めの頃こんなようなやつで梅宮アンナが肌めっちゃ荒れてた気がする…224. 匿名 2026/04/21(火) 16:32:51
>>208 可愛いw225. 匿名 2026/04/21(火) 16:32:58
>>214 言いたいだけwww226. 匿名 2026/04/21(火) 16:50:58
>>127 あんたセンスある。227. 匿名 2026/04/21(火) 16:58:52
リハーサル風景と言い、見せびらかすの好きね228. 匿名 2026/04/21(火) 17:04:09
>>1 節税対策かな?229. 匿名 2026/04/21(火) 17:21:13
>>208 いつも自分だけ小顔加工230. 匿名 2026/04/21(火) 17:22:01
本人群れるの嫌いとか馴れ合いで仕事したくないとか言ってたけど自分のことじゃないの?231. 匿名 2026/04/21(火) 17:50:29
>>1 酸素カプセルとか個室サウナは、一人暮らしの人は気をつけてね。 万が一、閉じ込められたりしないように。 絶対スマートフォンを持って入ってね。232. 匿名 2026/04/21(火) 18:12:39
ガル民に完全に飽きられてるよね 子供いてもいなくてもどうでもいいって感じ233. 匿名 2026/04/21(火) 18:12:41
>>89 お浜さんの頭の中では自分はこんな風に見えてるのか⁇234. 匿名 2026/04/21(火) 18:18:20
急に中止になったり遅延もせずちゃんと時間どおり始まるのかな? いつも振り回されてるファンが可哀想なんよ235. 匿名 2026/04/21(火) 18:35:17
>>3 パチンコ屋に営業してたみたいでびっくりした 3件の返信236. 匿名 2026/04/21(火) 18:37:20
>>78 意識してた時期だよ笑237. 匿名 2026/04/21(火) 18:38:01
この人本当に子供いないとしたら財産誰が相続するんだろ238. 匿名 2026/04/21(火) 18:47:44
>>113 兆行ってるよ239. 匿名 2026/04/21(火) 19:08:05
この人の話題もうええで240. 匿名 2026/04/21(火) 19:12:33
>>24 作詞してるの大きいよね。 あゆみたいな歌手って歌だけの人多いけど、多数歌詞書いてるもんね。241. 匿名 2026/04/21(火) 19:52:39
>>4 このレスなんかツボにハマったwww242. 匿名 2026/04/21(火) 19:53:46
>>8 割とガチで赤色LED美顔器が欲しい 1件の返信243. 匿名 2026/04/21(火) 20:10:10
ここ最近何かと理由付けてドタキャンしてるし、やりきったことないでしょw夏の酷暑でやる気なくなってドタキャンしそう244. 匿名 2026/04/21(火) 20:10:44
>>36 昔ガチで大ファンだったけど、ライブに行く度、え?どうした?っていう歌唱力の違和感から自然と離れました ここ数年痩せたのはマンジャロだろうなーとか、ビジュもいかに若組みえるかを最優先してるところがもうなんかね、、って感じ 嫌いにはならないけどさ245. 匿名 2026/04/21(火) 20:21:52
>>115 詳しくないんだけど子供いるの?246. 匿名 2026/04/21(火) 20:24:20
>>42 若い子にリバイバル人気はないよね 椎名林檎とかパフィーは若い子も歌ってた 1件の返信247. 匿名 2026/04/21(火) 20:40:31
>>89 これが本当の写真ならアンダーヘアが見えてるよね? 不自然じゃない? しかもこんなに痩せてる? ガルでも不人気なこの食い込みシャツ… 2件の返信248. 匿名 2026/04/21(火) 20:41:57
>>11 来週神戸でライブあるんだけど3階の小さなホールだった。 あゆがホールとか、、、ビックリ249. 匿名 2026/04/21(火) 20:46:48
>>52 本当 何であんな数のダンサーが必要なのか分からない。 あゆだったら顔と声と歌だけでいいのに。 目障りでしょうがないよ。 ダンサー食わせるだめ? まだダンサーの中にこどもの父親?いるのかな?250. 匿名 2026/04/21(火) 20:49:37
>>214 何回RED LIGHT THERAPYルームって言ってんのよwww251. 匿名 2026/04/21(火) 20:52:42
>>42 二丁目であゆ縛りみたいなカラオケ大会やってた オネエには相変わらず人気だよ252. 匿名 2026/04/21(火) 20:53:22
>>167 食い散らかしてるWWW253. 匿名 2026/04/21(火) 20:56:36
>>202 そして絶対に顔のアップは撮らせないw あとウエストから広がったスカートはきがちw254. 匿名 2026/04/21(火) 20:57:50
前のトピにも貼ったけど、こんなに小顔にするから両隣の男性達の顔が巨大になっているんだよねー 加工するもしないも自由だけどさ… 5件の返信255. 匿名 2026/04/21(火) 20:58:24
>>235 手に包帯ネット巻いてるのかと思った 1件の返信256. 匿名 2026/04/21(火) 21:09:48
>>214 深夜の通販の吹き替えw257. 匿名 2026/04/21(火) 21:18:56
>>12 貼る意味も意図も分からないし トピズレだよね? 何が言いたいのか画像だけだと分からんね。258. 匿名 2026/04/21(火) 21:30:07
>>64 このまま整形無しだったらどんな風になってたんだろう259. 匿名 2026/04/21(火) 21:30:17
>>10 欲しい? 要らないかな、初めだけな気がする ホームベーカリー的な感覚260. 匿名 2026/04/21(火) 21:31:23
>>254 自分は小さく、周りの人の顔を大きくしてる? 何だかバランスがおかしい261. 匿名 2026/04/21(火) 21:34:26
>>214 これは複数人の人で掛け合いしてるの?ww ノリ良すぎる262. 匿名 2026/04/21(火) 21:34:36
>>210 爪はネイリストにしてもらうものでしよ?みんな違うの?で、キョトン顔してた様な あと子供の頃から爪を切った事ないとか発言してなかった? 1件の返信263. 匿名 2026/04/21(火) 21:40:43
>>262 生まれながらの富豪が言うなら「富豪は世界が違うんだな〜!」と思うけど、母子家庭育ちで20歳ぐらいで売れたよね。 それまでの生活の中で、自分の家の爪切りがどこにあったか把握してただろうし、まさかお母ちゃんにブレイクするまで切ってもらってた訳ないし、何をおっしゃるんだこの人は…と思いながら見てた。それとも爪を切らずにひたすらヤスリをかけてたのだろうか。264. 匿名 2026/04/21(火) 21:50:02
最近子供の投稿しなくなったね265. 匿名 2026/04/21(火) 21:50:45
>>242 レッドライト付きの美顔器、Amazonで購入しましたが 何の効果もありませんでしたよ笑っ266. 匿名 2026/04/21(火) 21:54:37
>>89 倖田來未が着そうな衣装267. 匿名 2026/04/21(火) 21:59:47
>>219 デビュー当時の歌詞はそこまで浅くなかったよ。 appearsとか、TO BE…とか、メッセージ性の強い曲も多かった。 踊り出すようになってからどんどん浅くなっていったイメージ。 1件の返信268. 匿名 2026/04/21(火) 22:00:21
>>254 たつやー269. 匿名 2026/04/21(火) 22:05:23
>>153 マジメな話、赤ちゃん期の定期健診 >1歳6ヶ月と3歳は法律で定められた必須の健診です。 とか、したんだろうか? 本人が「そっとしておいて」の割に「朝食の手」とか「七五三の後ろ姿」とかチラ見せしてたけど、 公的のアレコレがアレだよねぇ270. 匿名 2026/04/21(火) 22:09:08
>>247 少し黒くモシャっと見えるのは気のせいか🧐271. 匿名 2026/04/21(火) 22:10:35
>>254 右の人なんか本来小顔っぽいのにね こういうとこだよな272. 匿名 2026/04/21(火) 22:29:09
>>235 ヒロミに似てる273. 匿名 2026/04/21(火) 22:30:12
>>108 なぜあのケーキ屋さんの前でなんだろ?274. 匿名 2026/04/21(火) 22:30:25
>>97 昔よりダンサー増えたのに全体的に安っぽくなった 昔は踊らなかったしもっと素敵だった 今はなんか…275. 匿名 2026/04/21(火) 22:31:17
>>8 酸素カプセルみたいな昔からあるよね 怪我とか治り早くなるやつ それにLEDついたかんじ?276. 匿名 2026/04/21(火) 22:49:13
>>80 夜道で遭遇したらビビる…🪓277. 匿名 2026/04/21(火) 22:56:48
>>208 ゴー☆ジャス! あゆドンピシャ世代だろうねw (多分同世代w)278. 匿名 2026/04/21(火) 22:56:54
>>29 松浦も言ってたな。あゆは印税でやってけるって。279. 匿名 2026/04/21(火) 22:58:28
>>210 お母さん最高ww280. 匿名 2026/04/21(火) 23:00:41
>>3 ウデの長さがイリュージョンや281. 匿名 2026/04/21(火) 23:02:19
>>1 嘘かもよ ケーキ屋の前で写真撮って、幼稚園てことにしたくらいだし 1件の返信282. 匿名 2026/04/21(火) 23:04:02
>>247 アンダーヘアの位置と思われるところに普通はオヘソが来ない?283. 匿名 2026/04/21(火) 23:09:28
>>89 益若つばさかと思った284. 匿名 2026/04/21(火) 23:12:29
>>175 右、選挙運動中の政治家みたい285. 匿名 2026/04/21(火) 23:16:47
>>24 履歴にだいたい残ってる!286. 匿名 2026/04/21(火) 23:21:28
>>255 ん?違うの?287. 匿名 2026/04/21(火) 23:23:42
>>281 え、なにそれ……怖い288. 匿名 2026/04/21(火) 23:28:42
>>210 スマスマのビストロSMAPだよね🤭だいぶ終わりに近づいていたころに出てたね。たしかパスタオーダーしてた😄 1件の返信289. 匿名 2026/04/21(火) 23:37:21
>>97 松浦が援助してくれてるんでしょ だから需要がなくても赤字でも好き放題できてる290. 匿名 2026/04/21(火) 23:43:47
>>246 よこ なんでだろ 刺さる子たくさんいると思うんだけどな…… 今こんな感じ(迷走)してしまってはいるけど 昔の曲ほ良いものたくさんあるのに 2件の返信291. 匿名 2026/04/21(火) 23:57:10
>>178 ダンサー200人!?!?!? そこに驚愕なのだがwwwwwww292. 匿名 2026/04/21(火) 23:58:23
>>235 おてて怪我したん? ギプス巻いてるんか?w293. 匿名 2026/04/21(火) 23:59:12
>>254 ダレノガレみたいな画像加工ねwww294. 匿名 2026/04/21(火) 23:59:26
>>290 実物とかけ離れた加工して20代のように見せても若い子達は実体を知っているんじゃないの?歌も下手すぎてダンスも下手で、それでもいまだに大スターで人気ありますって印象操作が今の時代には通用しないから相手にされてない気がする。せっかく昔の曲は良い曲もあるのにあの歌声で、しかも世界観無視したあの寸劇で自ら台無しにしちゃってる。今回のライブもテーマにそぐわないいつもと変わり映えしないライブ。しかも芸人つき。大勢のダンサーと芸人に時間稼ぎしてもらわないと成立しないライブって私には価値がないです。そのくせ料金もあのクォリティに合わない高額だし。本人は満足してるんでしょうけどね。苦笑 1件の返信295. 匿名 2026/04/22(水) 00:09:43
>>71 宇多田ヒカルは米津玄師とコラボ 安室ちゃんは平井堅とコラボ どちらも相手側からオファーがあったとか。 浜さんは芸人を呼ぶスタイル… コラボ曲が無いわけじゃないけど何かここへきてアーティストじゃない所が笑える🤣 1件の返信296. 匿名 2026/04/22(水) 00:16:06
>>267 Iam好きだった 親に理解してほしい気持ちの頃、歌詞が刺さった 片思いの時はISThis loveカラオケで歌った次つぎ割れるMVもよかった297. 匿名 2026/04/22(水) 00:17:36
>>295 あゆは浦田直哉とアルバムでコラボしてるはず どちらかからはしらんけど そのへんまで買ってたわ 1件の返信298. 匿名 2026/04/22(水) 00:19:21
>>290 evolutionとかいいよね、早口なとことか299. 匿名 2026/04/22(水) 02:06:09
>>288 スマスマでも言ってたの!?www私が見たのは「今夜くらべてみました」だよ。何回も話すほど爪切りは鉄板ネタなんだね😂 1件の返信300. 匿名 2026/04/22(水) 03:27:10
300コメ!301. 匿名 2026/04/22(水) 04:06:21
>>294 いやべつに、今を好きにならなんて思ってないし言ってもないし、昔の曲良いって話をしてるだけなんだけど…… ライブに行って〜とかそういうのじゃなくて 極端な話、尾崎豊の曲良いよねとかでハマるみたいな。 あやや最高かわいい!!!とか、そういうの。 普通に曲にハマってカラオケで歌う、とかはあってもおかしくないって思うんだよね、昔の曲なら302. 匿名 2026/04/22(水) 05:35:26
>>254 ハマさんに小顔のイメージないんだよね🤔 なんでいきなり小顔に執着するようになったのか303. 匿名 2026/04/22(水) 07:59:18
>>299 中居くんにキョトン顔で話してて、観覧来てるお客さん達にも『えっ、みんなわかるの?』みたいに聞いてた記憶🤣 そんないろんな所で言うネタだったんだね304. 匿名 2026/04/22(水) 08:29:19
>>297 うんうん、Keikoともコラボしてるの知ってる🎤 ライブにアーティストを呼ぶ方がカッコイイのに何故芸人?と思っちゃったんだよねˆˆ; ライブ見に来る人はお笑いを見に来てるんじゃないだろうしね。 せっかく良い歌もあるのに残念だなって感じるよ💦- 【画像】デニムが似合っている有名人
- 事実婚の山本恵里伽アナが語っていた夫婦別姓への思い「生来の名前で生涯を終えたい」..
- あまり単独でトピは立たないけど好きな俳優(女性)
- 広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決..
- 5月に第2子出産の冨永愛 卵子凍結していたと明かす「高齢出産ですよね。不安ももち..
- 森香澄、結婚相手の条件は年収1000万円で年齢25~40歳まで「一番重視している..
- BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ Part.43【アンチ..
- なんだこの衣装…となった芸能人の衣装 part10
- TRF・YU-KI 59歳近影が話題 貴重な本番前オフショットに「肩も背中もキレ..
- 【画像】Tシャツ姿の有名人
- 【閲覧注意】平野ノラ カッサにハマったと明かす「老廃物が表面化した証拠」に「観覧..
- キンコン西野亮廣 共同プロデュース作品「キャッツ…」トニー賞ミュージカル演出賞受..
- 月9主演にまさかの「GACKT」が抜てきされた“意外な理由” 「第一線の役者から..
- 「純烈」白川裕二郎が来年3月でグループ卒業 5年ほど前から意識…昨秋母の他界を機..
- 【iPod7台所有】村上春樹が今の時代に感じる違和感「あって便利だったものがどん..
- LE SSERAFIMが好きな人が集まるトピ
- 週刊文春がSTARTOメンバーと元E-girls熱愛を予告、ファン憶測広がる
- ほんこん、高市早苗首相陣営の中傷動画疑惑に「これ、国会でやらなアカンことなんです..
- SixTONESジェシーは「実はなんでもちょっとできない」田中樹&森本慎太郎が“..
- 人気プロ雀士・渋川難波、元女流雀士と“調教不倫”3年半「いじめてあげるね」生々し..

