2026年04月22日

「前の顔写真指名手配犯すぎて」アイドルのパスポート写真が衝撃 「6年でだいぶ可愛くなった」別人級で大反響

情報元 : 「前の顔写真指名手配犯すぎて」アイドルのパスポート写真が衝撃 「6年でだいぶ可愛くなった」別人級で大反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6108002/


1. 匿名 2026/04/20(月) 18:58:44 

「誰も同情なんてしない」前山剛久 SNS再開で「5kg痩せた」「光が辛い」と“苦境アピール”もネット冷ややかな声 | 女性自身

スタッフから「退店してからどう?」と問われた前山は、「ほぼ家出てへんかったよな」と明かし、「人と会うのもしんどいな、みたいな」と当時の心境を吐露。自宅にこもり、夜中に目が覚めては昼までゲームをする生活を送っていたという。食事もゼリー飲料が中心で、「それしか喉に通らんみたいな時期はあった」と振り返り、「5kgくらい痩せた」と語った。 さらに「光が辛い」とも打ち明け、「こんな早い時間に外出るなんて。そもそも夜でも出てへんかった」と生活の変化を明かしていた。 だが、これまでの経緯から、どれだけ苦境を訴えてもすぐに共感を得られる状況ではないようで、ネット上では冷ややかな声が相次いでいる。 14件の返信

2. 匿名 2026/04/20(月) 18:59:13 

こいつもういいから 2件の返信

3. 匿名 2026/04/20(月) 18:59:23 

絶対ミセス意識してる 1件の返信

4. 匿名 2026/04/20(月) 18:59:32 

もうトピたてなくていいよ 3件の返信

5. 匿名 2026/04/20(月) 18:59:44 

もう世に出てこないで。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/20(月) 19:00:01 

経緯を知っちゃうと同情できるわけがないよね

7. 匿名 2026/04/20(月) 19:00:05 

この人何がしたいの? 6件の返信

8. 匿名 2026/04/20(月) 19:00:10 

こんなこと書きたくないが、一生その生活していてOKですよ

9. 匿名 2026/04/20(月) 19:00:18 

>>1 このオバルック、ムカつくw 1件の返信

10. 匿名 2026/04/20(月) 19:00:25 

何をされてる方なの? 2件の返信

11. 匿名 2026/04/20(月) 19:00:36 

この人の体型で5キロなんて命の危機にすらならないから大丈夫 1件の返信

12. 匿名 2026/04/20(月) 19:01:31 

ヤバイよ、この人。人間として

13. 匿名 2026/04/20(月) 19:01:32 

知らんがな

14. 匿名 2026/04/20(月) 19:02:31 

なんで被害者面?

15. 匿名 2026/04/20(月) 19:02:36 

母親が強いのになにもしてくれないのかな

16. 匿名 2026/04/20(月) 19:02:39 

やばいやつと周知されて 次の被害者が出ないというメリットはあるのかな

17. 匿名 2026/04/20(月) 19:02:48 

男女間のことは2人にしかわからないのに、外野に叩かれて気の毒だよね… 3件の返信

18. 匿名 2026/04/20(月) 19:03:20 

しつこいなー。なんなのもう顔も名前も見たくないのになぁ

19. 匿名 2026/04/20(月) 19:03:43 

実家の毛布屋さんを継ぎな 1件の返信

20. 匿名 2026/04/20(月) 19:04:11 

英孝が色々あったときロンハー緊急生出演!で、痩せたねと有吉に言われて「…ちょっと食欲無くて…」と返したのを思い出した

21. 匿名 2026/04/20(月) 19:04:11 

最初から落ち込んでる感じを出してたらもうちょっとは同情する人も多かっただろうに。今よりはね

22. 匿名 2026/04/20(月) 19:04:11 

ネタにしてる時点で まともな人は嫌悪感を抱くよ…

23. 匿名 2026/04/20(月) 19:04:52 

>>1 夜中に起きて昼までゲーム? 毎日楽しそうね 2件の返信

24. 匿名 2026/04/20(月) 19:05:09 

>>4 誰がトピ立ててるんだろうね?ここでしか名前見ない。

25. 匿名 2026/04/20(月) 19:05:38 

>>17 2人のやり取りについてはあれだけでどっちが悪いとは言えないけど、その後の言動でこいつの性根の悪さは確実

26. 匿名 2026/04/20(月) 19:06:01 

未来ある人一人をあそこまで追い込んでおいてよく表舞台に出てこれるな

27. 匿名 2026/04/20(月) 19:06:26 

自業自得なのになぜ被害者面してるのだろうか

28. 匿名 2026/04/20(月) 19:06:40 

>>1 ゲームする元気あるなら大丈夫じゃん。 本当に辛い人は好きな事も出来なくなるんだよ?

29. 匿名 2026/04/20(月) 19:06:44 

>>4 批判にしろ「トピ立てるな」にしろ、コメント数や閲覧数が稼げる限りはトピが立つと思うよ 腹が立ってもグッとこらえて見向きもしないのか一番いい 1件の返信

30. 匿名 2026/04/20(月) 19:06:47 

>>1 収入源は何なの?? 1件の返信

31. 匿名 2026/04/20(月) 19:08:07 

死ねば解決! 1件の返信

32. 匿名 2026/04/20(月) 19:08:17 

もうなにしても言っても無理

33. 匿名 2026/04/20(月) 19:09:05 

>>23 ゲームの配信系になればいいじゃない? 1件の返信

34. 匿名 2026/04/20(月) 19:09:10 

禿げてきてるやん

35. 匿名 2026/04/20(月) 19:09:16 

マイナスだと思うけど この件については被害者側に非はないけど、不幸に走る傾向にはあったからこいつがやらかさずとも別の男が追い詰めて同じ結果になった可能性はまああったと思う でもこいつはその後の動きが最悪すぎた 婚約者アピしだして保身に走ったり 悪事がバレた後も芸能界にしがみついてちょこちょこ事件のこと思い出させたいのか?って動きをしたり がっつり謹慎しておけばここまで叩かれ続けることもなかっただろうに  最早わざと?楽しんでるの?って感じ 2件の返信

36. 匿名 2026/04/20(月) 19:09:17 

>>7 承認欲求の塊、承認欲求の依存 とにかく注目されていたい、目立っていたい 悪い意味でも目立っていられたらOK

37. 匿名 2026/04/20(月) 19:09:36 

ふつうは出て来れないしそういうアピールもしないんだよ

38. 匿名 2026/04/20(月) 19:09:41 

>>31 それは言ったらダメなやつ。 1件の返信

39. 匿名 2026/04/20(月) 19:11:03 

>>7 この機会に名前売りたい的な事考えてるんだとしか思えない。

40. 匿名 2026/04/20(月) 19:11:11 

なんで今更しんどそうなんだろう? 騒動の渦中の頃、狂ってるんじゃないか?と疑うほどの鋼のメンタルだったのに 今になってジワジワ人々に総スカン食らってるのに気づいたのかな

41. 匿名 2026/04/20(月) 19:11:31 

>>7 本当に自分は何も悪く無いと思ってると思う。パーソナリティ障害があるのかもしれない。 だから自分が潔白だとあの手この手で証明したいんだと思う。

42. 匿名 2026/04/20(月) 19:11:34 

ぽるぽんに似てる

43. 匿名 2026/04/20(月) 19:11:50 

>>33 あれはまず配信者が好かれてないとダメだから…

44. 匿名 2026/04/20(月) 19:12:11 

こんだけ嫌われてるのにメンタル鋼やな

45. 匿名 2026/04/20(月) 19:12:14 

>>1 ガルちゃん専属芸人

46. 匿名 2026/04/20(月) 19:12:23 

>>17 あのやりとりが真実だとしたらキツイよ… お互いのファンが心抉られたと思うし。 でもやっぱり何度も◯ねって言ったり書き込んだりしちゃダメよね。 視野が狭くなってると、もうそれしか相手に出来る事がないとか、自分が逃げる場所が無いって思い込んじゃうし。 現にそのやりとりを経て彼女は… だったからやっぱり◯ねは言っちゃいけないって事だよね。その時カッとなっていたとしても、言っちゃった事は言わなかった事には出来ないし、命はひとつしかないからね。

47. 匿名 2026/04/20(月) 19:12:26 

ファンもアンチも一週間黙ってくんない

48. 匿名 2026/04/20(月) 19:12:32 

芸能界復帰しないでね!

49. 匿名 2026/04/20(月) 19:12:42 

運営もうこいつのこと面白がってるやろ でもいい加減にしな

50. 匿名 2026/04/20(月) 19:12:43 

運営さんこの人のトピいらないから 話題にする価値ゼロ

51. 匿名 2026/04/20(月) 19:12:56 

>>30 閲覧数じゃないの? だから、SNS辞めれないのかな? 叩かれ稼いでる?

52. 匿名 2026/04/20(月) 19:13:44 

>>4 この人とGACKTのトピは必ず立つ気がするから 案件なのかな? 2件の返信

53. 匿名 2026/04/20(月) 19:14:03 

ん? 何かやらかした人???

54. 匿名 2026/04/20(月) 19:14:57 

>>17 みんな誰しも、未熟者だって忘れてるよね。 この人、未熟なのかもしれんし、もしかして性格もあんまり良くないのかもしれないけど、それだからって匿名で大勢で叩いていい理由にはならないよね。 2件の返信

55. 匿名 2026/04/20(月) 19:15:31 

>>23ゲームしてるって何で知ってるの?投稿見てるの? 1件の返信

56. 匿名 2026/04/20(月) 19:15:45 

食っていかなきゃならないのは仕方ないからホストの裏方にいたら~ 一般企業には来ないでね クレームくるから 1件の返信

57. 匿名 2026/04/20(月) 19:17:54 

面白そうなトピ頑張って申請しても通らないのにこんなトピだけ承認されるの悲しい 1件の返信

58. 匿名 2026/04/20(月) 19:18:05 

>>1 夜中に目が覚めては昼までゲームをする生活を送っていた 働かなくても普通に生活できる、実家が太いのは正直に羨ましい。

59. 匿名 2026/04/20(月) 19:18:32 

>>35 横だけど謹慎や引退したとて、彼女が◯んでしまった事実は変わらないからねぇ… そこが非常に悲しいし、悔やまれる。何も命を投げ出す事なんてなかったのにさぁ。その時の彼女は何も考えられない程辛かったんだろうなぁ。

60. 匿名 2026/04/20(月) 19:18:32 

>>9 オバさんに失礼だわ。

61. 匿名 2026/04/20(月) 19:18:40 

ちゃんと治療した方がいいよ 1件の返信

62. 匿名 2026/04/20(月) 19:19:57 

ってかゲームは出来るんだ。 ゼリー飲料は喉通るんだ。 そんな生活してたら誰だって5kg痩せるよ。 だから何なんだよ。いちいち腹立つ

63. 匿名 2026/04/20(月) 19:20:08 

>>52 案件なんだ。

64. 匿名 2026/04/20(月) 19:20:48 

www 二度と光を感じないようになさったら、いかがですか?

65. 匿名 2026/04/20(月) 19:21:44 

>>55 横だけど、せめて1コメくらいはしっかり読んだほうが良いと思うよ。

66. 匿名 2026/04/20(月) 19:22:10 

笑える

67. 匿名 2026/04/20(月) 19:22:59 

これだけ出るたび叩かれてもSNS辞めないし承認欲求やばすぎ SNSゆーても炎上商法しか出来ないくせに

68. 匿名 2026/04/20(月) 19:23:35 

ならそのまま引きこもり生活続けてくれ 1件の返信

69. 匿名 2026/04/20(月) 19:23:50 

殺人犯や

70. 匿名 2026/04/20(月) 19:24:03 

人を傷つけた自覚のない人ってすぐに被害者ぶるよね 常に自分に都合良くしか考えられない

71. 匿名 2026/04/20(月) 19:24:28 

>>1 沙也加を返して

72. 匿名 2026/04/20(月) 19:24:35 

>>3 ミセスに失礼

73. 匿名 2026/04/20(月) 19:24:50 

てっきり聖子の親衛隊みたいなのにボコされると期待してたわ 1件の返信

74. 匿名 2026/04/20(月) 19:28:40 

>>7 芸能人の甘い汁を吸った今となっては、今更一般人みたいに地道に働くなんてできないのでどんなに世間から罵られようが芸能界にしがみ付くつもりです 1件の返信

75. 匿名 2026/04/20(月) 19:29:21 

>>68 生活保護?

76. 匿名 2026/04/20(月) 19:29:57 

>>1 5キロも痩せたようには見えないな

77. 匿名 2026/04/20(月) 19:30:20 

>>73 だから干されるんじゃないの?

78. 匿名 2026/04/20(月) 19:30:41 

あの事件の音声が出ちゃえばいいのに!って思うけどさやかちゃんの両親の事考えたら酷すぎるよね 本当癌みたいな男だな。しつこいし消えねーし。

79. 匿名 2026/04/20(月) 19:31:39 

ゼリー食ってんじゃねえよ

80. 匿名 2026/04/20(月) 19:34:03 

>>57 やっぱり、わざとこの人のトピ立ててるんだ。グルなのかな?

81. 匿名 2026/04/20(月) 19:37:29 

>>61 何しても叩かれるのは変わらないよ 1件の返信

82. 匿名 2026/04/20(月) 19:37:49 

無名芸人で業界に未練持つほど活動できてなかったのにまだ芸能界に執着してるの謎 売れなかったのは自分の実力でしょ 1件の返信

83. 匿名 2026/04/20(月) 19:39:34 

ただのやべーおじさんなんだわ

84. 匿名 2026/04/20(月) 19:40:37 

痛々しいしオッサン、もういい加減にしろ。 それこそメンタル強いわけなんだから、色々アピールせんでおk、わかっとるから! あの謝罪通りに、結局は反省してないわけだから(代表のおっさんとの対談で)、ひたすらいろんな形で承認欲求満たしに来るよね。実際に一部のアホなファン向けのファンミーティングもしてるみたい。

85. 匿名 2026/04/20(月) 19:40:38 

この人や坂口杏里ってもう一般人なのによくトピ立つよね 2件の返信

86. 匿名 2026/04/20(月) 19:43:58 

>>11 活動再開に向けてダイエットやらシェイプアップしたのかもしれない…なんて思う程度の減量じゃん

87. 匿名 2026/04/20(月) 19:44:26 

>>2 ホント、言っちゃ悪いけどこんな人でなしのトピはもういらないよ

88. 匿名 2026/04/20(月) 19:45:23 

>>56クレームくるから一般で働けない、SNSしかないんだろうね。

89. 匿名 2026/04/20(月) 19:45:31 

>>81 というか、治療して治るものか知らないけどね… 親族が表に出ないようにするのは無理なのかな 家の売上に関わってきてそう

90. 匿名 2026/04/20(月) 19:47:01 

早く金持ちのファン()が結婚してくれるといいねー

91. 匿名 2026/04/20(月) 19:47:55 

>>85 管理人さんのお気に入りなんだろうね。間接的に他のを叩かけるから使われてる2人。

92. 匿名 2026/04/20(月) 19:48:20 

私たちは忘れない

93. 匿名 2026/04/20(月) 19:52:28 

>>85 坂口杏里は心配している人が多いと思う でもこの人の場合は

94. 匿名 2026/04/20(月) 19:52:38 

>>1 やっとメンタル病む人の気持ちがほんの欠片ぐらいは理解できたのか

95. 匿名 2026/04/20(月) 19:55:39 

>>54 亡くなった方は気の毒だと思うけど この方も気の毒だと思う 別れる、別れたくないなんか有名人、以外の人だって 経験してる人も多いと思う。 自分の子供が誰かとお付き合いして、いい別れ方出来なくて 別れたあとに相手が命を断つ事されたらゾッとする。 この人も酷いけど、別れる事を受け入れないで 生きる事をやめた事はリベンジに近いと思う ライフ、リベンジ    彼女は自分で人生を終わらせたけど 彼は生きている以上一生、言われ続ける 二人とも本当に可哀想。 彼は表に出てくるから批判する気持ちも充分 分かる お子さんがいる方は冷静に考えて見てほしい もし自分の子供が別れたい相手からライフリベンジ されたら、これはどっちが悪いじゃなく 心が弱い人との付き合いは気をつけないといけない 2件の返信

96. 匿名 2026/04/20(月) 19:57:30 

お前が今感じてる苦しみを彼女も味わったと思わないのかこのクズ野郎が

97. 匿名 2026/04/20(月) 20:04:04 

彼女が受けた苦しみはこんなものじゃない もっと辛かったはず 因果応報だわ

98. 匿名 2026/04/20(月) 20:08:31 

で?としか

99. 匿名 2026/04/20(月) 20:09:25 

だから何?

100. 匿名 2026/04/20(月) 20:10:39 

>>1 あまりしんどそうには見えない画像だね

101. 匿名 2026/04/20(月) 20:11:44 

>>1 >夜中に目が覚めては昼までゲームをする生活を送っていた ただ自堕落なだけじゃん。 光が辛いってなんだよ。あの人はもう光を感じることもできなくなったんだぞ。 人ひとり死に追いやっておいて被害者ヅラすんな。

102. 匿名 2026/04/20(月) 20:13:16 

だから取り上げんなって。 スルーしてよもう。

103. 匿名 2026/04/20(月) 20:14:46 

自死遺族です 生まれた時から倫理観とか共感性とか想像力とかが欠如してる奴って実在する 身内の事で係争した時に相手側と裁判所で対峙したけどこっちの顔を見てニヤニヤずっと笑ってた 民事だったけとそれだけでなく裁判官と原告側のみ、被告側のみで話し合いをするという場があって 裁判官が相手側をどこかの国の人みたいに話が通じないって言ってた

104. 匿名 2026/04/20(月) 20:17:16 

>>38 言ったら言われるんだよ

105. 匿名 2026/04/20(月) 20:18:53 

神田正輝さんと松田聖子さんはその10億倍辛い お前は自業自得やん

106. 匿名 2026/04/20(月) 20:19:29 

直筆サイン・メッセージ入りオリジナルブロマイドが販売スタート! お客様1人1人に向けたサイン・名前入りメッセージ付きで、唯一のブロマイド。この貴重な商品をお見逃しないように。 1件の返信

107. 匿名 2026/04/20(月) 20:20:19 

>>29 横 非表示ワード設定した

108. 匿名 2026/04/20(月) 20:25:05 

>>1 この人が直接手にかけたわけではないのになんでこんなに批判されてるのかまったくわからない あんなのいい歳した男女交際のなかでよくあることでしょ 1件の返信

109. 匿名 2026/04/20(月) 20:30:23 

>>1 草も生えないんだからトピにしなくてもよい

110. 匿名 2026/04/20(月) 20:37:55 

>>52 2.5次元俳優のやらかしトピ好きなんだと思う  この人がやった事はやらかしを超えてるけどね それに今は元2.5次元俳優

111. 匿名 2026/04/20(月) 20:39:03 

聖子ちゃん有り金全部突っ込んでこいつを徹底的にぶっ潰してやればいいのに。

112. 匿名 2026/04/20(月) 20:41:27 

神田沙也加さんとご両親の方がもっと辛いと思うけどね

113. 匿名 2026/04/20(月) 20:44:22 

光が辛い、のうのうとしぶとく生きてる。まるでGみたい😱

114. 匿名 2026/04/20(月) 20:51:29 

出てくるな!

115. 匿名 2026/04/20(月) 21:06:45 

復帰作も中止になったし、この人自分で燃料投下して炎上させるしか生き残る方法なくなったね 実家に帰って働けば良いのに

116. 匿名 2026/04/20(月) 21:08:52 

事件後復帰したお父さん 5キロ痩せたとかそういうレベルの顔じゃなかった 朝のバラエティーだから一生懸命笑ってた 普段見てたけどその時は見れなくてチャンネル変えてしまった

117. 匿名 2026/04/20(月) 21:24:53 

誰? 何した人? どうしてこんな嫌われてるの? 2件の返信

118. 匿名 2026/04/20(月) 21:39:29 

仮面ライダーで怪物役やってたけど本当に怪物だったんだなこいつ

119. 匿名 2026/04/20(月) 21:43:57 

どうしてこんなヤツに・・ 本当に理解できない

120. 匿名 2026/04/20(月) 21:54:42 

世間に注目されずに生きてく術なんて沢山ある、というか世の中そっちの方が選択肢が多いだろうに そこまで爆売れした人でもないんだから、黒髪にしてメガネでもかけてれば普通に一般人として生きていけそうなのに、定期的に燃えるからその度に「またこの人」つって顔覚えられたりマスゴミも定期的に注目する どうしても芸能界とかホストとか、人にチヤホヤされて注目浴びてなんぼの世界で生きていたい人なのかな

121. 匿名 2026/04/20(月) 21:55:28 

>>108 どんなに喧嘩したって◯ねは言ってはいけない 沙也加さんのメンタルは前々から確かに悪かったけど ◯ねが引き金になったのは間違いないよ

122. 匿名 2026/04/20(月) 22:03:18 

口では辛い辛い言ってるけどなんだかんだアピールしてるし案外叩かれても平気そうだしこの人ってマゾなのかな。

123. 匿名 2026/04/20(月) 22:21:58 

芸能人?

124. 匿名 2026/04/20(月) 22:34:32 

>>106 筆記体が微妙に変。習わなかった世代か? 3件の返信

125. 匿名 2026/04/20(月) 23:59:12 

騒動後も無理に表舞台に立とうとするからダメージを受ける 大人しく一般職、介護でもやってたら良いよ 1件の返信

126. 匿名 2026/04/21(火) 00:03:55 

>>54 うーん わかっててやってるからな、わざわざ承認欲求満たしに行ってるわけで。普通やったら有難く黙って家業するよ。 てかあなたみたいな人騙されそうってか、そういう人がコイツの数少ないファン。

127. 匿名 2026/04/21(火) 00:30:48 

こやつが舞台かなんかに出演する予定が 確か共演者が 出演を断ったよね?とんねるずの石橋の娘の穂乃果? さんだったはずだわ。 もう1人男性の人。

128. 匿名 2026/04/21(火) 00:48:32 

>>95 何勝手にどっちもどっちにしてんの? 相手がメンタル弱い事認識してて「4ね」なんて言い放った前山がどう考えても悪いよ

129. 匿名 2026/04/21(火) 01:21:55 

>>74 でもすでに、芸能人ではないよね

130. 匿名 2026/04/21(火) 01:24:51 

>>82 ミュージカルで国立劇場出てたんだから、 テレビにほとんど出ていなかっただけで、無名芸人ってほどではないと思う 1件の返信

131. 匿名 2026/04/21(火) 02:02:06 

>>10 女の子を利用して捨ててコロす方

132. 匿名 2026/04/21(火) 02:31:24 

>>35 いい大人が恋人相手に 「死ね」「お前が死んでも誰も悲しまない」 とか言って追い詰める行為をするって相当レアだと思うよ? だから別の男でも追い詰めるっていうのは可能性は低いんじゃないかな

133. 匿名 2026/04/21(火) 02:48:38 

誹謗中傷だらけだからトピ立てないでいい

134. 匿名 2026/04/21(火) 03:36:21 

なんか日本人ぽくない顔だよね。在日?

135. 匿名 2026/04/21(火) 04:08:29 

>>125 無理なんじゃ無いのかな 有る意味芸能界より一般企業の方が適正必要な場合がある

136. 匿名 2026/04/21(火) 04:09:43 

>>117 ご自分で調べたら如何でしょうか

137. 匿名 2026/04/21(火) 07:49:50 

>>130 無名だよ、知ってる人より知らない人の方が多い芸能人は無名

138. 匿名 2026/04/21(火) 08:18:28 

>>1 嫌なツラしてんな~ 顔面からクズさが滲み出てる

139. 匿名 2026/04/21(火) 09:08:42 

>>2 え、誰よ… って思ったけど皆知ってるようなので検索かけた けど、ぼんやり存在は認識していてもやっぱり顔も名前も経緯も何一つ知らなかった 数週間後にトピ立っても「誰だこいつ」って思うと思う…

140. 匿名 2026/04/21(火) 10:27:45 

>>117 知らない こんなに誹謗中傷される理由はない

141. 匿名 2026/04/21(火) 10:29:24 

私は同情するわ

142. 匿名 2026/04/21(火) 13:46:42 

>>124 youじゃなくてyuになってるね

143. 匿名 2026/04/21(火) 13:50:16 

>>124 私には Thank W.に見える 見えるよね? 

144. 匿名 2026/04/21(火) 13:52:19 

>>124 Thank you をThank uu(ユウ)だと思ってるんじゃない? アホそうだし

145. 匿名 2026/04/21(火) 13:53:20 

>>7 そんなに注目されたいんなら渋谷の交差点を真っ裸で歩けばいいのに

146. 匿名 2026/04/21(火) 16:25:39 

>>10 人を不幸にして、迷惑を掛ける ゴミみたいな人

147. 匿名 2026/04/21(火) 18:15:53 

>>19 買いたくねえな

148. 匿名 2026/04/21(火) 19:08:51 

>>95 ライフリベンジという言葉はあなたが考えたの? 少し考えさせられたんだけど… さやかちゃんが復讐をしたのかと… 本当にそうかな?彼女は前山に叩きのめされて絶望に追いやられただけで、復讐心なんてなかったと思うよ。 前山が窮地に立ちつづけるのは、あくまで自分の行いからによるもの=自業自得であって、沙也加ちゃんの復讐によるものではない。自分の招いた結果でしかないよ。

149. 匿名 2026/04/21(火) 21:16:08 

>>7 バックに居る人の操り人形なんじゃないの? 普通に働けばいいのに…


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする