2026年04月22日

【女性芸人】吉住さんを語ろうPart4 【アンチ・誹謗中傷禁止】

情報元 : 【女性芸人】吉住さんを語ろうPart4 【アンチ・誹謗中傷禁止】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6109261/


1. 匿名 2026/04/21(火) 20:59:17 

 【香港共同】人気歌手、藤井風さんが香港で予定していたコンサートが中止となったことが21日、分かった。

中止の理由は明らかにされていない。 中国本土や香港では、日本のアーティストの公演中止が相次いでいる。高市早苗首相の台湾有事に関する国会答弁を巡り、日中関係が緊張している影響とみられる。 10件の返信

2. 匿名 2026/04/21(火) 20:59:43 

不明なのか 1件の返信

3. 匿名 2026/04/21(火) 20:59:57 

【朗報】

4. 匿名 2026/04/21(火) 21:00:05 

中国の嫌がらせやろ 3件の返信

5. 匿名 2026/04/21(火) 21:00:22 

んなばかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/21(火) 21:00:27 

高市さんのせいだね

7. 匿名 2026/04/21(火) 21:00:32 

大丈夫?

8. 匿名 2026/04/21(火) 21:00:40 

この人の良さが分からん 12件の返信

9. 匿名 2026/04/21(火) 21:00:52 

不明ww こわ

10. 匿名 2026/04/21(火) 21:01:02 

台湾、中国市場を失ったら困るよね

11. 匿名 2026/04/21(火) 21:01:29 

風くんのサポメンのギタリストはSuchmosのタイキくんです。Suchmosもよろしく🫶 7件の返信

12. 匿名 2026/04/21(火) 21:01:32 

それでもよく芸能人は我慢してるよね 悔しいだろうに 2件の返信

13. 匿名 2026/04/21(火) 21:01:33 

照明蹴って吹っ飛ばしてる動画なら見た 4件の返信

14. 匿名 2026/04/21(火) 21:01:38 

日本の軍国主義が復活しそうだから?

15. 匿名 2026/04/21(火) 21:01:50 

不明とか原因は明らか

16. 匿名 2026/04/21(火) 21:01:58 

地元の藤井風ファンは納得してるのかなぁ

17. 匿名 2026/04/21(火) 21:02:08 

徹子の部屋の藤井風すき 1件の返信

18. 匿名 2026/04/21(火) 21:02:20 

売れないからね 1件の返信

19. 匿名 2026/04/21(火) 21:02:27 

高市ってマイナスなことしかしてないよね

20. 匿名 2026/04/21(火) 21:02:51 

>>13 なんか草

21. 匿名 2026/04/21(火) 21:02:52 

なんのために中国に行く必要がある?

22. 匿名 2026/04/21(火) 21:03:01 

香港も返還前から抗日映画ばっか作ってて、日本が憎いに関しては大陸と意見は一致してる 1件の返信

23. 匿名 2026/04/21(火) 21:03:05 

>>1 みんなに忠告しとくけど香港だからって油断しちゃダメだよ、いくら表面上は親日でも元々は中国と変わらないんだから 5件の返信

24. 匿名 2026/04/21(火) 21:03:07 

理由は言えないから察するしかない

25. 匿名 2026/04/21(火) 21:03:41 

>>8 grace以降、興味なくなった笑 昔の黒髪時代の曲しか聞いてない 5件の返信

26. 匿名 2026/04/21(火) 21:03:43 

>>1 昨日あたりインスタリールで楽しそうな感じだったの見たなあ。 急遽中止になっちゃったのか

27. 匿名 2026/04/21(火) 21:04:23 

>>8 もう音楽聴くな 1件の返信

28. 匿名 2026/04/21(火) 21:04:56 

>>1 東京ドームで会えるの待ってるよー 3件の返信

29. 匿名 2026/04/21(火) 21:05:02 

いまさら中国との関係悪くなるのって自衛隊の件くらい?

30. 匿名 2026/04/21(火) 21:06:46 

>>28 私も東京ドーム先行で当選した 楽しみ 1件の返信

31. 匿名 2026/04/21(火) 21:06:47 

>>1 風邪ひいたのかな

32. 匿名 2026/04/21(火) 21:06:56 

>>8 英語ペラペラだしピアノも凄く上手だし、何しろ声に癒される 3件の返信

33. 匿名 2026/04/21(火) 21:07:04 

>>8 同じく1ミリも良さが分からない 自分が時代について行けなくなっているのだろうか ピアノの弾き方も叩きつけるような音で好きじゃない 2件の返信

34. 匿名 2026/04/21(火) 21:07:18 

有能なブレーンいないの 海外進出も色々タイミングが全部間違ってるよ 4件の返信

35. 匿名 2026/04/21(火) 21:08:03 

>>32 ビジュ良しも追加

36. 匿名 2026/04/21(火) 21:08:03 

37. 匿名 2026/04/21(火) 21:08:20 

インド人の友達が藤井風好きって言ってた 海外でも人気あるよね 3件の返信

38. 匿名 2026/04/21(火) 21:08:34 

コーチェラライブで、藤井風の時に 続々観客が帰ったショック説。 5件の返信

39. 匿名 2026/04/21(火) 21:09:11 

>>4 東南アジアを実行支配している華僑も含めたら、日本って中国人に囲まれた国みたいなもんだよ

40. 匿名 2026/04/21(火) 21:09:20 

>>32 ボソボソ歌って何言ってるかわからない人。 2件の返信

41. 匿名 2026/04/21(火) 21:09:24 

>>2 中国との関係がゴタついてるから、とは言えないから不明ってしてるだけ どのアーティストも同じ感じで中止になってる 日本から喧嘩売ったまんまだからねー、日本関連のイベントも全部中止、ほんと高市はゴミ 2件の返信

42. 匿名 2026/04/21(火) 21:09:46 

>>8 あなたの好みじゃないだけなのに こういうこと書く理由が分からん

43. 匿名 2026/04/21(火) 21:10:05 

藤井風と中国ってめちゃくちゃ相性悪そう。

44. 匿名 2026/04/21(火) 21:10:15 

>>38 まぁあのパフォーマンスじゃね……。

45. 匿名 2026/04/21(火) 21:10:25 

>>30 1月に決まって12月のLIVEだもんね、それを楽しみに2026頑張ってる

46. 匿名 2026/04/21(火) 21:11:06 

>>37 タイ人の子も好きって言ってた

47. 匿名 2026/04/21(火) 21:12:06 

浜崎アユが当局の指示で中国公演キャンセルになってのと同じじゃないの?

48. 匿名 2026/04/21(火) 21:12:24 

>>34 「死ぬのがいいわ」でバズって海外進出(Coachellaはアジア人アーティストのコネ枠が恒例なのでそれだろうけど)したけど見事にコケたね でもあれは日本語だからこそウケたんだよなー 海外向けに英語の歌詞でアメリカの懐メロっぽい曲出して売れるわけないよねぇ 外国人が日本のアーティストに望んでるのは日本語の日本っぽい曲なわけで 最近は完全にサイババ?だっけ?宗教丸出しで既存ファンも減ってる 2件の返信

49. 匿名 2026/04/21(火) 21:14:09 

風、かわいそう😢 ミュージシャン辞めて私と結婚しょ、、❓

50. 匿名 2026/04/21(火) 21:16:30 

香港中止になったのなら日本でライブ演ってほしい…

51. 匿名 2026/04/21(火) 21:16:43 

>>38 続々と帰った?そんな場面あった? 2件の返信

52. 匿名 2026/04/21(火) 21:17:11 

>>25 こんなに迷走すると思わなかったよ 2件の返信

53. 匿名 2026/04/21(火) 21:17:41 

>>23 そうなんだ!?ディズニーもあるし、 結構遊びに行ってる人が多い印象下だった

54. 匿名 2026/04/21(火) 21:18:23 

>>8 私もそうだったんだけど、たまたまYouTubeかなんかで帰ろうって歌を聴いたらすごい良くて見る目が変わった。

55. 匿名 2026/04/21(火) 21:21:01 

>>4 高市早苗の馬鹿な発言のせいでね。 触れてはいけない事に触れたんだよ。 バカ市は。 3件の返信

56. 匿名 2026/04/21(火) 21:21:07 

倖田來未も中止になったよね

57. 匿名 2026/04/21(火) 21:21:25 

>>11 トピズレおばさんこんばんは

58. 匿名 2026/04/21(火) 21:21:51 

香港の風タリアン落ち込んでそう

59. 匿名 2026/04/21(火) 21:22:30 

>>11 へーそうなんだ!しらなかった

60. 匿名 2026/04/21(火) 21:22:33 

>>28 いいなー先行外れたよ

61. 匿名 2026/04/21(火) 21:22:43 

>>13 155万のカメラぶっ壊した🤣 1件の返信

62. 匿名 2026/04/21(火) 21:23:24 

>>13 わざとやったの?

63. 匿名 2026/04/21(火) 21:23:28 

>>34 自由な感じで全く自由じゃないところが 共感できないなぁ

64. 匿名 2026/04/21(火) 21:23:48 

>>23 香港は親日ではない 台湾だけだよ

65. 匿名 2026/04/21(火) 21:24:00 

>>28 わたしはPayPay✨楽しみですね

66. 匿名 2026/04/21(火) 21:26:08 

>>61 ホント駄目な子 風ったら脚の長さ自覚してないんだから~ 1件の返信

67. 匿名 2026/04/21(火) 21:26:50 

>>66 うわぁ

68. 匿名 2026/04/21(火) 21:27:18 

>>55 中止した中国が悪いんでしょう 問題をすり替えないで

69. 匿名 2026/04/21(火) 21:27:26 

>>13 ソーリーソーリー連発してたね 1件の返信

70. 匿名 2026/04/21(火) 21:29:40 

>>48 コーチェラそんなにコケてたかな? 2日目良かったよ

71. 匿名 2026/04/21(火) 21:30:42 

なんか最近の様子をファンが心配してたようだけど大丈夫かな?

72. 匿名 2026/04/21(火) 21:31:37 

>>18 YouTubeの再生回数を観て エグいから。 1件の返信

73. 匿名 2026/04/21(火) 21:33:10 

>>52 ババアファンが離れてくれて良かった 1件の返信

74. 匿名 2026/04/21(火) 21:33:50 

King Gnuのファンクラブに入っているんだけど、最近 公式から来たメールで今年の6月の上海公演が中止になったというお知らせが来た 中止理由は政治が絡んでいると思うけど、ヌーさんたちの身に何かあったら大変だから別にいいんだけどね 1件の返信

75. 匿名 2026/04/21(火) 21:35:56 

>>38 コーチェラは…うん…まぁ、ドンマイ…って思った。 1件の返信

76. 匿名 2026/04/21(火) 21:37:17 

>>55 しつこい工作員

77. 匿名 2026/04/21(火) 21:37:44 

藤井風をネガキャンしてるのは中韓人だったのが分かった

78. 匿名 2026/04/21(火) 21:37:53 

好きなんだけど、いつか何かやらかしそうで少し怖い 1件の返信

79. 匿名 2026/04/21(火) 21:38:23 

>>8 そういう事はいちいち言わなくていいんだよ?

80. 匿名 2026/04/21(火) 21:38:44 

>>37 タイで人気なんだよね 7000人キャパ位のアメリカかどっかの公演に20万位応募あったらしい 日本人が応募してたとしても限度があるし、そうだとしてもすごいことだよ

81. 匿名 2026/04/21(火) 21:38:56 

今日、ダイソーをハシゴしてたんだけど 全店舗で藤井風の曲流れてた。 1件の返信

82. 匿名 2026/04/21(火) 21:39:51 

>>74 gnuは香港でもやるけど、まだ中止にはなってないね

83. 匿名 2026/04/21(火) 21:40:51 

>>1 台北でやったらよくね?w 1件の返信

84. 匿名 2026/04/21(火) 21:41:06 

>>41 元々執拗に何回も引き出して誘導聞き出したのは立憲の岡田さんな そこんとこよろしく 1件の返信

85. 匿名 2026/04/21(火) 21:43:47 

Mステの藤井風見ていいなと思った 人気あるのがわかったよキャラがおもろい 曲もいいし

86. 匿名 2026/04/21(火) 21:44:26 

>>11 なとりのサポもしてた!かっこよかったです✨

87. 匿名 2026/04/21(火) 21:47:04 

>>78 大丈夫だよ ふにゃふにゃしてるけど芯は冷たいくらいしっかりしてる

88. 匿名 2026/04/21(火) 21:47:50 

喉の調子が悪かったんじゃないの? 数日前にアメリカでライブした時は喉が不調でと言ってた

89. 匿名 2026/04/21(火) 21:48:01 

>>52 やりたいことやってる感あるけどね 路線変更で大丈夫か?とも思うけど アーティストで一切路線変更してないイメージも変わらない人なんてまずいないよ みんなどこかしらで変化していく

90. 匿名 2026/04/21(火) 21:48:26 

>>69 わざとじゃないんだね。びっくりした

91. 匿名 2026/04/21(火) 21:48:50 

>>38 >>51 本人もYouTubeでのインタビューで、喉の調子が悪くて上手く歌えなくてショックだった。やれることはやったけどショックだったと言ってた

92. 匿名 2026/04/21(火) 21:50:46 

>>41 高市の余計な発言と、 3月に自衛官が起こした刃物、脅迫事件が3件、 どれも日本政府は撤回も謝罪もしていない。 中国がまだ大人の対応してくれてる間にさっさと謝罪しろ、政府は。 高市のせいで資源も入って来ないし国益損ねてるだろ。 3件の返信

93. 匿名 2026/04/21(火) 21:52:31 

>>83 高雄でやるよ 国家スタジアム55000人のところ 行きたいと思ってる 1件の返信

94. 匿名 2026/04/21(火) 21:52:44 

倉木麻衣さんとお付き合いされてるのか気になる 1件の返信

95. 匿名 2026/04/21(火) 21:53:09 

>>12 それ以上に習近平が嫌いでしょう

96. 匿名 2026/04/21(火) 21:53:19 

>>92 トピズレしつこい

97. 匿名 2026/04/21(火) 21:55:45 

>>92 エンタメと政治を分けるだけの大人の対応をすればいい 子供じみた嫌がらせやん

98. 匿名 2026/04/21(火) 21:56:20 

>>27 ファンが概ね攻撃的なイメージ

99. 匿名 2026/04/21(火) 21:56:38 

>>11 サチモス以外でタイキングの活躍がみれてファンとして嬉しい☺️

100. 匿名 2026/04/21(火) 21:57:00 

後で後悔しても知らないぞ中国よ

101. 匿名 2026/04/21(火) 21:58:40 

今もX全削除したままなの?

102. 匿名 2026/04/21(火) 21:58:45 

>>84 執拗に何回も質問されたから官僚に「言うなよ言うなよ、絶対言うなよ」って念押されて用意された答弁読むだけで良かったのに、要らんこと言って地雷踏んじゃったんだ、総理の資質無いね。 2件の返信

103. 匿名 2026/04/21(火) 22:00:20 

>>102 要らんことなんて言ってなかったよ 国会答弁本当に見たの? 1件の返信

104. 匿名 2026/04/21(火) 22:02:31 

>>73 かと言ってババア以外聴いてる? 1件の返信

105. 匿名 2026/04/21(火) 22:02:40 

>>92 中国が大人の対応www 汚い首をはねるって言ったの忘れちゃったの?

106. 匿名 2026/04/21(火) 22:03:36 

>>1 うちの企業では中国人排除してる。 悪くはないわ

107. 匿名 2026/04/21(火) 22:04:22 

>>103 要らんこと言って無いんだったらそもそも、「岡田の質問のしかたガー!」って岡田のせいにすること無いじゃん? 要らんこと言ったとわかってるから、岡田の質問が悪い事にしてるんでしょ。 1件の返信

108. 匿名 2026/04/21(火) 22:04:47 

>>12 この人じゃないけど、それで高市早苗批判してたじゃん。 知らない人だったけど。 1件の返信

109. 匿名 2026/04/21(火) 22:05:57 

>>108 たかいちのせいでしょ。 1件の返信

110. 匿名 2026/04/21(火) 22:09:33 

>>104 ババア以外も聴いてるよ ババアはやかましいから無駄に目立つだけ 1件の返信

111. 匿名 2026/04/21(火) 22:10:36 

>>94 倉木さん40overでしょう。ひとまわり以上も年上とは付き合わなさそうだけど。 1件の返信

112. 匿名 2026/04/21(火) 22:10:40 

ファンの風さん呼びが なんか無理になった。

113. 匿名 2026/04/21(火) 22:11:04 

>>11 Vaundyのサポートもやってるよね すごく忙しい 2件の返信

114. 匿名 2026/04/21(火) 22:13:24 

>>55 図星だったから難癖レベルの絡み方して反発してくるんだろうなと思ってるよ 中国って狭量だね デカいのは国土だけ 1件の返信

115. 匿名 2026/04/21(火) 22:14:50 

>>1 トピタイが完結すぎて思わず開きました

116. 匿名 2026/04/21(火) 22:16:00 

>>4 ワンオクも中止になったけど、かえって中国政府は墓穴掘ってんじにゃないの。声には出さないだろうけど中国人の不満がたまっていくと思うけどね。

117. 匿名 2026/04/21(火) 22:21:44 

>>8 ちょっと変わった人って印象

118. 匿名 2026/04/21(火) 22:23:01 

>>110 そうなんだ! この人のファンって、なんとなく羽生結弦のファンと被るから、勝手にオバばっかりだと思ってたw

119. 匿名 2026/04/21(火) 22:23:58 

朗報

120. 匿名 2026/04/21(火) 22:25:30 

>>25 世界デビュー、させられている感をなんとなく感じるのは私だけ?普通に日本語でピアノ弾いて日本でコンサートしてほしい 2件の返信

121. 匿名 2026/04/21(火) 22:29:13 

>>114 広い国土にマンション林立させようとしたら不動産バブルが崩壊してゴーストタウンだらけになったからイラついて仕方ないんじゃない?

122. 匿名 2026/04/21(火) 22:33:06 

>>32 日本のアーティストの中では一番好き ミセスの甲高い声やミスチルのダミ声はすごい苦手

123. 匿名 2026/04/21(火) 22:34:02 

>>102 出てけ

124. 匿名 2026/04/21(火) 22:35:09 

>>113 そうなんだ 天才同士、2人仲良さそう

125. 匿名 2026/04/21(火) 22:36:17 

>>1 中国人なんかにその美声聞かせるのはもったいないから、別にいいよー!

126. 匿名 2026/04/21(火) 22:36:50 

>>111 2022.04.01 藤井風くん、MISIAさんのラジオにて紅白いちごプレゼント ↓ 2022.04.04 倉木麻衣さん紅白いちごをブログであげる ↓ 2022.12.03 倉木麻衣さんいちご農園のロゴをデザイン ↓ 2024.05.28 藤井風くん、「さよならいちごちゃん」という曲をBGMにストーリー(アメリカツアー前) ↓ 2024.05.29 倉木麻衣さん、ブログにてスイカをお腹に入れて「baby..」と表現した後に、「I like watermelon more than strawberry..(投げキスの顔文字)」 つい先日も倉木麻衣さんTikTokで「さよならいちごちゃん」をBGMに、いちご農園に行ったことを報告してた こういう投稿の繋がりがここ5年以上の間に数え切れないほどあるよ 中には予め風くんの活動を知っていないと出来ないような投稿も定期的にあげてるから、関係性が気になる 付き合わなそうって何で分かるの?

127. 匿名 2026/04/21(火) 22:37:08 

藤井風の笑顔すき

128. 匿名 2026/04/21(火) 22:55:44 

もう台湾でやらなきゃいいのに

129. 匿名 2026/04/21(火) 22:58:48 

>>107 あれ岡田さんが何回も質問し直したの「官僚の用意した歴代の総理大臣と同じ答えを言い直しましょうね」って訂正のチャンスを用意したのに、サナ活民には「サナの言葉が正しい!」と変な後押ししたのもマズイ。

130. 匿名 2026/04/21(火) 22:59:43 

>>113 Vaundy、藤井風、Suchmosが私の好きなアーティスト・バンドベスト3 全てにかかわっているとは。

131. 匿名 2026/04/21(火) 23:12:59 

>>93 前に台北公演で台湾の人気のアーティストの曲歌ってたけど、発音がめちゃくちゃキレイだったって台湾人の友達が言ってた。まさか台湾の曲を歌ってくれるなんて思ってなかったから感動したって。

132. 匿名 2026/04/21(火) 23:19:39 

現地ファンが1番可哀想

133. 匿名 2026/04/21(火) 23:23:16 

>>38 2週目はステージの後ろまでお客さんいっぱいだったよ 1件の返信

134. 匿名 2026/04/21(火) 23:27:28 

>>34 個人事務所なのかな

135. 匿名 2026/04/21(火) 23:28:06 

>>72 再生回数はお金で買えるよ 2件の返信

136. 匿名 2026/04/21(火) 23:30:42 

>>135 この人は買ってないと思う。売り方的に買う意味ないじゃん

137. 匿名 2026/04/21(火) 23:33:03 

別にいいよ 中国でライブできなければ稼げない歌手なんかいないし

138. 匿名 2026/04/21(火) 23:34:30 

>>135 ファンにCDを積ませない歌手なのに?

139. 匿名 2026/04/21(火) 23:50:53 

>>37 イタリアの男友達も。才能がすごいって。

140. 匿名 2026/04/21(火) 23:55:21 

>>11 ギタリストだけ初期から変わったよね。 1件の返信

141. 匿名 2026/04/22(水) 00:04:41 

>>11 今年Suchmosのライブ当たったから行くよ。 風くんのライブも当てたい。アルバム先行はハズレちゃった…泣

142. 匿名 2026/04/22(水) 00:07:12 

>>120 【させられている】感はない。 だってアメリカにいる時、楽しそうじゃん。 生き生きしてるなって思う。 ぶっちゃけインドにいる時より楽しそう。

143. 匿名 2026/04/22(水) 00:12:43 

>>75 2週目は声も出てたし良かったよ? 自分のものにしてた感があって改めてスゴい人だなって思った。

144. 匿名 2026/04/22(水) 00:27:05 

>>81 私もダイソーで聞いて、なんで?と思った

145. 匿名 2026/04/22(水) 00:36:59 

>>140 ベースも違うよ。佐治さんも一時期は離れていたし契約上の問題が大とは言えキーボードも変わってる

146. 匿名 2026/04/22(水) 01:05:31 

>>33 たぶんシンセピアノ

147. 匿名 2026/04/22(水) 01:14:16 

>>8 楽曲は好きだけど本人は苦手だからPVは見ないきちで解決した

148. 匿名 2026/04/22(水) 01:14:16 

>>23 >>23 でも、香港映画ではたまに日本のタレント名が出てきたり日本の曲を歌うシーンもあったりする 親日じゃないんだね…残念

149. 匿名 2026/04/22(水) 01:20:55 

>>8 ミックスボイスができてないから高音域が全くダメ 地声ゴリ押しスタイルでこのレベルじゃこれ以上売れない

150. 匿名 2026/04/22(水) 01:28:07 

そもそも藤井風が人気あるのってタイとかインドたがらそこまで痛手でもなくない? 欧州人気は大した事ないし、北米にいたっては現地のアジア系コミュニティの中での人気だし

151. 匿名 2026/04/22(水) 01:29:38 

>>109 中国でしか需要のないニッチなミュージシャンだけじゃん 吠えてるの

152. 匿名 2026/04/22(水) 01:49:15 

>>17 上目遣いお目目きゅるるんチワワハチ公のやつね 2件の返信

153. 匿名 2026/04/22(水) 02:30:07 

>>133 言うて1万人前後のステージでしょ

154. 匿名 2026/04/22(水) 02:48:27 

>>1 チケット思ったより売れなかったとかじゃないの

155. 匿名 2026/04/22(水) 03:49:09 

最近海外ウケ狙ってるような曲ばかりだけど実際海外で人気あるの? 初期のままやってた方が良かったのに歌い方まで変えたよね。 1件の返信

156. 匿名 2026/04/22(水) 05:51:18 

>>33 リアルでも人が好きなものに対していちいちつっかかってるの? 自分の推しが必要以上に貶されたらイヤな気分にならんかな。

157. 匿名 2026/04/22(水) 06:12:11 

かじぇぇぇ〜

158. 匿名 2026/04/22(水) 06:59:57 

>>51 そもそもフェスなんて移動するのが普通だしね

159. 匿名 2026/04/22(水) 07:31:51 

共産党 そして 習近平という独裁政権だったらこうなるわけ。日本のリベラルは こんな現実を知っているのになぜか中国のかたを持つ。そして チベットでは子供が親から引き離されて寄宿学校に強制的に入れられているという話をすると ネトウヨがーと罵詈雑言。 1件の返信

160. 匿名 2026/04/22(水) 07:42:02 

>>152 チワワじゃないよ!大型犬

161. 匿名 2026/04/22(水) 07:45:36 

>>155 売れてる日本人落とすの好きだね 1件の返信

162. 匿名 2026/04/22(水) 07:50:23 

>>161 言うほど売れてる?

163. 匿名 2026/04/22(水) 08:13:01 

>>8 ファンのおばさんが癖ツヨでキモいイメージ 1件の返信

164. 匿名 2026/04/22(水) 08:35:41 

>>40 でもこれ系のゆる~い歌い方する歌手増えたよね。 私は嫌いです。もっと腹から声出せやと思っちゃう。

165. 匿名 2026/04/22(水) 08:57:34 

>>152 ハチ公って秋田犬じゃなかったか

166. 匿名 2026/04/22(水) 09:00:23 

>>163 オバサンのファン多いよね 粘着系でおっかない感じの なんなんだろ…

167. 匿名 2026/04/22(水) 09:00:58 

チケット一般発売発表されたね 当選します様に

168. 匿名 2026/04/22(水) 09:14:01 

>>25 grace以降教祖のような風貌になったよね 音楽を通して国内外でサイババの教えを広めてる

169. 匿名 2026/04/22(水) 09:25:06 

>>25 ミュージシャンあるある あの頃の方が好き~ ただ、キャリアを積めば積むほど昔を知らない世代も出てくるし昔より今の方が好き~も出てくる 色んな人がいていいんだよ好みは人それぞれ

170. 匿名 2026/04/22(水) 09:31:58 

日本で才能ある人はみんな頑張ってほしい 反日ケーポが少しのゴリ押しも出来ないくらいみんな大活躍してほしい

171. 匿名 2026/04/22(水) 10:03:40 

>>34 しばらく読んでないけどマネージャー発信のブログ(?)で とにかく「うちの風は天才」「うちの風は特別」感あふれてて ちょっと辟易する 曲は好きだよ

172. 匿名 2026/04/22(水) 10:13:33 

その分日本でライブしたらいいんじゃない? 国内でやる方が経費も安いし、香港でライブできなくても日本のファンは誰も困らないよね

173. 匿名 2026/04/22(水) 11:20:50 

>>23 その通り 去年の12月、香港で何が起きたか調べるといいよ ついに、国民の意見を聞いてくれる民主党がなくなってしまい、親中政党ばかりになってしまった。民主党の幹部達は逮捕されてる。 今は、もう中国の言いなり イギリスでは、台湾や香港から移住してきた人達が 中国大使館の建設に反対するデモが起きてた。 今のうちに、アジア情勢を調べてほしい。親中政権が多くなってきたよ

174. 匿名 2026/04/22(水) 11:24:26 

>>159 こないだ4/19日曜に行われた 国会前デモが、なぜか毎日や朝日で報道されてて なぜだろうと思って動画を見たら 社民党と共産党の党首達、あとColaboが出てたんだよね 市民に混じって戦争反対とか叫んで⋯⋯ お前らの活動をよく見ろよ 辺野古について説明しろよと思ったね

175. 匿名 2026/04/22(水) 12:00:17 

>>8 おばあちゃん世代にささるみたいよ

176. 匿名 2026/04/22(水) 12:30:18 

Coachellaで歌ったit's alrightの この世は私の思惑通おおりにぃ〜、、 のところがものすごく苦手だった。 音源通りじゃなくていいけど、珍妙アレンジキツい。 ほんで、シャイカーターの発音がネイティブだからか、メインボーカルとコーラスが乖離してて、シャイさんの方がメインのようだった、、、 Pre当選しけど、心配 2件の返信

177. 匿名 2026/04/22(水) 12:38:34 

水樹奈々、King Gnuとかも中止になったよね

178. 匿名 2026/04/22(水) 13:22:02 

>>22 返還前に日本人への割増料金とかがばれて日本人観光客減ったんだよね。

179. 匿名 2026/04/22(水) 13:54:48 

>>176 苦手なの分かります同じです 明日MV出ますね 1件の返信

180. 匿名 2026/04/22(水) 14:10:52 

めっちゃ太ってきてる まあ少し体絞って欲しいな 顔なんてドラえもんみたいにまん丸

181. 匿名 2026/04/22(水) 14:15:33 

>>176 藤井風見たあとにジャスティン・ビーバー見たら ジャスティン・ビーバー歌上手いんだなぁと思った

182. 匿名 2026/04/22(水) 14:46:37 

>>179 出ますねw 面白そうなので、MV期待してますwww はあ、しかし、音源のit's alrightの近いアレンジでCoachellaでパフォできたら、MV公開もファン以外に興味持ってもらえたかも、、 Yaffleさんアレンジは優秀と痛感

183. 匿名 2026/04/22(水) 15:11:33 

>>40 普段はあれだけど、歌の方そんなにボソボソしてるかな?

184. 匿名 2026/04/22(水) 15:35:33 

特にMCボソボソ言ってて聞こえないよね 今に始まったことではなく以前から

185. 匿名 2026/04/22(水) 15:48:31 

ジャッキーチェンの映画は日本で普通に公開されて儲けてる 中国共産党は中国芸能人が日本で稼ぐのはOKらしい

186. 匿名 2026/04/22(水) 15:57:13 

>>1 藤井風邪側の問題ではないってことだろうね 1件の返信

187. 匿名 2026/04/22(水) 15:58:49 

>>120 いやこれが基本的に本人のやりたいことやらせてあげようとしてるのよ

188. 匿名 2026/04/22(水) 16:29:56 

>>25 メジャーデビューすると、どうしても商業ベースの話になるし、いろんな会社や人とのからみがでてきたり、注文ついたり。CMからむとさらに縛りも増える。 大金稼いだりして本人の生活や考えも変わるだろうし。 デビュー前後好きだったけど作風が変わっていったアーティストってたくさんいるわ。 久しぶりに見ると風貌すごい変わってたりねw

189. 匿名 2026/04/22(水) 16:30:27 

>>186 風邪ひいてるw

190. 匿名 2026/04/22(水) 16:32:26 

>>48 こけてないよ 2週目は、盛り上がってたし 1週目も配信の音良くなかったから残念だったけど、ファンカムでみたら普通にいい感じだったよ

191. 匿名 2026/04/22(水) 16:32:54 

>>23 もう昔の香港ではない。 香港であって香港でなくなってる。完全に中国の一部だよ。 数年ぶりに行ったけど、いろいろ変わっていてがっかりした。妙なプロパガンダポスターや看板も増えてる。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする