2026年04月22日

5人の東方神起が好きだった人

情報元 : 5人の東方神起が好きだった人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6110246/


1. 匿名 2026/04/22(水) 20:28:49 

9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)のMIIHI(ミイヒ)が4月18日、自身のInstagramを更新。

AYAKA(アヤカ)、RIKU(リク)、MAYA(マヤ)との箱根旅行の様子を公開し、反響を呼んでいる。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

2. 匿名 2026/04/22(水) 20:29:06 

私に張り合ってきたわねニジウ

3. 匿名 2026/04/22(水) 20:29:21 

オーラなし

4. 匿名 2026/04/22(水) 20:29:37 

本当ごめんけど、NiziUの子たちってほんとこわそうに見える

5. 匿名 2026/04/22(水) 20:30:07 

推されてたのに全然だね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/22(水) 20:30:15 

普通の可愛いお姉ちゃん達だな 1件の返信

7. 匿名 2026/04/22(水) 20:30:24 

整形整形整形整形

8. 匿名 2026/04/22(水) 20:30:51 

こんな4人が街にいたら大変だよ どうしましょ

9. 匿名 2026/04/22(水) 20:31:08 

旅行先や新幹線で一緒になったら萎える

10. 匿名 2026/04/22(水) 20:31:24 

一番右の人の写り方、きちぃわ 共感性羞恥半端ない

11. 匿名 2026/04/22(水) 20:31:41 

リク顔変わった? 3件の返信

12. 匿名 2026/04/22(水) 20:31:51 

オワコン 時代はJuice=Juiceなんで

13. 匿名 2026/04/22(水) 20:33:07 

>>11 1件の返信

14. 匿名 2026/04/22(水) 20:33:33 

>>5 日本では今も人気あるんじゃなかった? 最近の曲は全く知らんが… 1件の返信

15. 匿名 2026/04/22(水) 20:33:48 

道で会ってもわからないかもw都内こんな子たくさんいるね

16. 匿名 2026/04/22(水) 20:33:49 

そろそろSanziUに進化

17. 匿名 2026/04/22(水) 20:34:23 

写真のメンバーと行かなかったメンバーは仲悪いのかな 1件の返信

18. 匿名 2026/04/22(水) 20:35:15 

マヤは髪長いほうがよかった

19. 匿名 2026/04/22(水) 20:35:41 

>>11 一番変わったよね。りくちゃん。 みんな個性なくなった

20. 匿名 2026/04/22(水) 20:36:58 

>>14 娘がダンスやってて、デビューして少しの間はNiziU好きって子周りにも多かったけど今本当まったく聞かない みんなHANAとXGにいってしまった

21. 匿名 2026/04/22(水) 20:37:24 

みんな同じ顔になった 前は私でも区別ついたのに

22. 匿名 2026/04/22(水) 20:38:21 

>>13 リク以外は顔がほとんど変わってないんじゃない?

23. 匿名 2026/04/22(水) 20:38:34 

左から ミイヒ、リク、アヤカ、マヤなのかな? なんかこんがらがってきた🧐

24. 匿名 2026/04/22(水) 20:38:46 

>>6 それね 見かけたら「お友達同士かなーかわいいなー」とは思うけどNiziUだとは気付かない

25. 匿名 2026/04/22(水) 20:39:10 

最近どうなの?あまり見掛けない

26. 匿名 2026/04/22(水) 20:39:15 

みんな普通の可愛い子 1件の返信

27. 匿名 2026/04/22(水) 20:39:22 

インスタに踊ってる動画流れてくるけど、 とりあえず腹しまって欲しい。露出多すぎて… こんな格好ばかりさせられてかわいそう…

28. 匿名 2026/04/22(水) 20:40:04 

イジメ問題みたいなの、なかったっけ

29. 匿名 2026/04/22(水) 20:40:06 

>>17 9人もいたらその中でもグループができるのは仕方ないと思う。全員で行ったらそれこそ目立つだろうし。

30. 匿名 2026/04/22(水) 20:42:50 

>>26 よくも悪くも普通に可愛い女の子たち、なんだよね 実際見かけても芸能人とは気付かないと思う

31. 匿名 2026/04/22(水) 20:43:23 

>>5 KPOPにしては見た目子供っぽすぎるしJ-POPというには売り方が韓国だし全てが中途半端だよね

32. 匿名 2026/04/22(水) 20:43:30 

>>11 歯を矯正したからじゃない?私もダイエットと矯正したらそこそこ変わった。横顔とか特に

33. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:10 

>>5 なんか顔がみんな変わっちゃったし推せなくなった

34. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:15 

虹プロから見てるけど、普通に曲好きだし、 もっとヒットしても良いのではと思ってる。 新曲の too badだっけ?あれも好き。

35. 匿名 2026/04/22(水) 20:46:48 

リク、メイクがうますぎる! どうやったらあのキラキラの目ができるんか知りたい。

36. 匿名 2026/04/22(水) 20:47:44 

ミイヒって女子アナみたい

37. 匿名 2026/04/22(水) 20:49:27 

道で出会っても気がつかないと思う。 韓国っぽい量産型…


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする