1. 匿名 2026/04/19(日) 23:48:18
SixTONES、鍛えられた姿で記念日表紙 5・1発売『anan』に6人集結 | オリコンニュース(ORICON NEWS)
9件の返信2. 匿名 2026/04/19(日) 23:48:53
カッコよすぎる♡♡ 1件の返信3. 匿名 2026/04/19(日) 23:48:54
買います!!4. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:18
きょもさん、一時期髪長かったけど切ったのね 3件の返信5. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:23
松村北斗くんめっちゃかっこいいと思う 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:28
これは売れるね7. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:29
全員イケメンすぎる 2件の返信8. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:30
樹がだんだん逞しくなる 3件の返信9. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:56
ただ顔がカッコいいだけの6人10. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:05
吉澤閑也のがカッコいい 1件の返信11. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:09
鍛えられた…?? 3件の返信12. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:12
ごめんSixTONES詳しくないんだけど左上の子の胸はどうなってるのw13. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:33
彼らが人気ある理由がよくわかる14. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:38
買いまーす15. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:45
樹は相変わらず細いね 2件の返信17. 匿名 2026/04/19(日) 23:52:14
>>16 はいはい、アンチはいつまでも執着しててすごいね18. 匿名 2026/04/19(日) 23:53:29
ジェシーの腕が切れ込みに見えてディーゼルの服やべえなと思ってしまった19. 匿名 2026/04/19(日) 23:54:33
SixTONESは今、次のライブに向けてみんなで鍛えてるんだよね 1件の返信20. 匿名 2026/04/19(日) 23:54:43
>>4 この髪型めちゃ似合っててよき21. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:11
ジェシー(SixTONES)とラウール(Snow Man) トレードへ 3件の返信22. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:23
雑誌の表紙ってたまに写り悪すぎることあるけど、これは写り良くて安心した23. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:27
髙地くんの垢抜け具合がすごいね。一番垢抜けたんじゃない? 3件の返信24. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:40
SixTONESは好きなんだけど、ananの加工はやりすぎ。もう少し控えめで良いのに。 1件の返信25. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:44
じゅり見てご飯食べてくれと思わなくなる日が来るとは思いもしなかった。増量してほんとに安心26. 匿名 2026/04/19(日) 23:56:10
中段白いな〜美白27. 匿名 2026/04/19(日) 23:56:13
>>16 しつこいわ28. 匿名 2026/04/19(日) 23:56:49
松村北斗が1番人気? 2件の返信29. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:08
松村北斗の髪型がいつも気になる 何かもっと似合う髪型ありそうだけど 4件の返信30. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:21
ananってなんでアンアンなの? 1件の返信31. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:35
京本大我って綺麗だよな 4件の返信32. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:41
>>28 北斗京本が2トップだと思うけどペンラの数となると樹 3件の返信33. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:58
>>29 役に合わせてのことが多い気がするよ34. 匿名 2026/04/19(日) 23:58:19
>>15 あまりに痩せてるから、もしかしてこの人も…?と思っちゃう💉💦 2件の返信35. 匿名 2026/04/19(日) 23:58:36
>>7 🤔? 11件の返信36. 匿名 2026/04/20(月) 00:00:23
>>35 どうしたのこれ笑37. 匿名 2026/04/20(月) 00:01:52
>>35 なんでこの写真選んだんだろう38. 匿名 2026/04/20(月) 00:01:57
>>1 鍛えられた人はどこ? 1件の返信39. 匿名 2026/04/20(月) 00:02:43
>>28 そんなことないでしょ笑 メンバーもいつも気遣っていそうな雰囲気あるよ40. 匿名 2026/04/20(月) 00:02:44
>>1 きょもさん、悪ぶっても育ちの良さが隠せない41. 匿名 2026/04/20(月) 00:02:59
>>15 今は樹より北斗の方が体重軽いらしいよ 2件の返信42. 匿名 2026/04/20(月) 00:03:10
松村北斗の肩が最高43. 匿名 2026/04/20(月) 00:04:03
>>35 ボーイッシュなおばさんみたい44. 匿名 2026/04/20(月) 00:04:16
北斗、プロテーゼの調子どう? 1件の返信45. 匿名 2026/04/20(月) 00:04:53
>>31 お父さんが綺麗すぎる46. 匿名 2026/04/20(月) 00:06:18
>>34 最低47. 匿名 2026/04/20(月) 00:06:23
>>10 アンチうざい 閑也はカッコよくはないけど可愛いよ48. 匿名 2026/04/20(月) 00:06:54
ジェシー盛れまくり めっちゃカッコイイな49. 匿名 2026/04/20(月) 00:07:16
>>8 骨格ウェーブだからジェシーほどのムキムキにはなりにくそうだね 1件の返信50. 匿名 2026/04/20(月) 00:09:44
>>32 北斗が一番で次が現場によるけどきょもじゅりじゃない?去年一昨年ぐらいから現場の樹担が増えてる感じはするけどこの3人が人気なのは安定だね51. 匿名 2026/04/20(月) 00:10:40
デビューした時は絶対こっちが売れると思ったかっこよかったもの 3件の返信52. 匿名 2026/04/20(月) 00:13:28
SixTONESっていまいち人気伸びないよね 4件の返信53. 匿名 2026/04/20(月) 00:14:08
>>35 横浜出身なの? 慎太郎もあざみ野かなんかでしょ? 2人で出ればよかったのに 2件の返信54. 匿名 2026/04/20(月) 00:14:20
なんでファンよりアンチが嬉々としてこのトピ来てるのよw 1件の返信55. 匿名 2026/04/20(月) 00:14:58
>>51 うふふ56. 匿名 2026/04/20(月) 00:17:52
>>53 慎太郎はあざみ野 こーちは旭区 こーちの方が横浜ってよく言ってる印象57. 匿名 2026/04/20(月) 00:17:59
>>51 てかジュニアの頃はストのほうが人気あったし完成度高かったんだよ 芸能界って何が当たるか分からないよね 1件の返信58. 匿名 2026/04/20(月) 00:18:39
>>54 アンチって暇なんだと思う そのうちファンがやってくると59. 匿名 2026/04/20(月) 00:19:31
>>53 慎太郎は横浜より石川の仕事してる 1件の返信60. 匿名 2026/04/20(月) 00:20:15
>>57 SixTONESは先にデビュー決まってたけど、タッキーがスノと同時デビューにしたとSixTONESファンから聞いたけど本当? 1件の返信61. 匿名 2026/04/20(月) 00:22:46
>>60 ホントは前年の5月だった説ある 1件の返信62. 匿名 2026/04/20(月) 00:25:07
>>61 横 去年くらいに大我がしれっと時系列暴露発言してたわ やっぱ単独だったんだろうな 1件の返信63. 匿名 2026/04/20(月) 00:25:42
一般人達のガッシリ体型よりは細いね64. 匿名 2026/04/20(月) 00:25:56
>>35 髙地は写真写りが悪いけど動くと可愛かったりカッコよかったりする 2件の返信65. 匿名 2026/04/20(月) 00:26:00
>>52 スタジアムツアーやる人たちに対して人気伸びないとか厳しすぎるw 3件の返信66. 匿名 2026/04/20(月) 00:32:14
>>52 身内感強くて逆に仲良く見えない 田中、髙地が口調も言う事もキツイ時あって他のメンバーがガチで傷ついて苦笑いみたいになってる時あるしどうにかしたほうがいい 5件の返信67. 匿名 2026/04/20(月) 00:33:02
>>59 生きてきたのは神奈川なのに、話してるイントネーションが独特だよね。ちょくちょく68. 匿名 2026/04/20(月) 00:33:36
>>62 対抗馬にされたってこと? SixTONESも十分人気なのは前提として 1件の返信69. 匿名 2026/04/20(月) 00:34:29
>>31 パパの方がずっと綺麗だよ 2件の返信70. 匿名 2026/04/20(月) 00:35:01
>>66 茶の間から見たらそうかも ジャニオタならストが仲良いことは分かる 2件の返信71. 匿名 2026/04/20(月) 00:35:13
>>64 何かの歌番組でなにわ男子かと思うくらい可愛かった72. 匿名 2026/04/20(月) 00:35:40
昔はノーマークだった髙地くんが最近気になる。スタイルもいいのよね73. 匿名 2026/04/20(月) 00:35:50
>>66 > 他のメンバーがガチで傷ついて苦笑いみたいになってる コメ主がメンバーと知り合いとかでメンバー間の関係性を理解してるならこのコメントは正しいかもしれんが、ただのファンなら勝手に想像してガチで傷付いてると思われてるの、そのメンバーにも失礼だよ74. 匿名 2026/04/20(月) 00:36:22
>>51 かっこよくないよ 会社のブランドに目が眩んでるだけ 目を覚ましな75. 匿名 2026/04/20(月) 00:36:23
>>16 馬鹿の一つ覚え76. 匿名 2026/04/20(月) 00:36:26
>>68 ジュニア時代はストの方が圧倒的に人気だった スノは実力はあったけど人気が出たのは3人増員してから77. 匿名 2026/04/20(月) 00:37:08
>>69 パパも綺麗だよ 美しさが遺伝してる78. 匿名 2026/04/20(月) 00:38:48
髙地(や京本)は根が1番男っぽい性格してるけど 樹は実際そこまで男っぽいキツい性格してないじゃん 1件の返信79. 匿名 2026/04/20(月) 00:38:56
>>64 ライブ行くと狩られるよね スタイルいいし、キラキラでファンサがすごい80. 匿名 2026/04/20(月) 00:39:14
>>30 黒柳徹子さんがロンドンで見たロシアのパンダから命名したそうですよ 1件の返信81. 匿名 2026/04/20(月) 00:40:02
>>49 筋肉つきにくいよね!82. 匿名 2026/04/20(月) 00:40:58
>>35 高地くん知らずにこれだけ見たら、子供なのか女性なのか若いのか年なのか分からない。83. 匿名 2026/04/20(月) 00:41:43
>>70 お茶の間でも仲良いって思うと言われたよ 男子高校生が話してる感じで84. 匿名 2026/04/20(月) 00:43:42
>>65 ドームもやったもんね!85. 匿名 2026/04/20(月) 00:43:45
最近ファンになった人はわからないかもだけど北斗も昔はめっちゃキツかったよ 今はみんな大人になったし樹がメンバーの危うい発言フォローしたり纏めたりして気遣う場面だってあるし、髙地がメンバーのメンタル安定させてて皆から頼られてる存在なのはオタクはみんなわかってる 1件の返信86. 匿名 2026/04/20(月) 00:43:48
YouTubeでもリラックスモードの動画だと、ジェシーが無口気味になるのが本当に6人仲いいんだなって思う87. 匿名 2026/04/20(月) 00:48:18
今日のゴーストで樹の目 大きくなってなかった? 二重の幅が変わった様な気がするんだけど 1件の返信88. 匿名 2026/04/20(月) 00:48:32
>>70 茶の間から見たらそうだから人気出ないんだよ 仲悪くはないんだろうけど、いい年なんだし口調とか気をつけたらいいのに 2件の返信89. 匿名 2026/04/20(月) 00:50:52
>>88 人気出ないって。。。今事務所のなかでは2番手か三番手の人気あるし充分じゃん?いまさら打倒スノだなんて燃えてるメンバーもファンもいないでしょ 2件の返信90. 匿名 2026/04/20(月) 00:52:44
>>78 なんなら田中が1番言い方キツイけど 言う事キツいくせに自分が同じ事されたら傷つく面倒くさいタイプ 1件の返信91. 匿名 2026/04/20(月) 00:52:47
>>87 怒涛の横アリ10公演連続が終わった翌日の収録だったとのことだから疲れてたんじゃない?今年のストはかなりのハードスケジュールだよね 1件の返信92. 匿名 2026/04/20(月) 00:52:59
>>41 そうなんや⁈ 骨細いから、北斗より重いように見えないね ガッシリ体型じゃないから、筋トレも限界があるタイプかな なにわの高橋恭平とかも似た感じよね93. 匿名 2026/04/20(月) 00:55:27
>>90 北斗が言ってたように樹はヒール役をやってんだよ 知らんけど 1件の返信94. 匿名 2026/04/20(月) 00:55:33
>>85 髙地がメンバーのメンタルを安定とか気持ち悪い 大人なんだからそんな依存しないでしょ95. 匿名 2026/04/20(月) 00:56:30
>>93 そんな役いらないわ 1件の返信96. 匿名 2026/04/20(月) 00:56:38
昔からだけど、ガルって根強い樹アンチいるよね 1件の返信97. 匿名 2026/04/20(月) 00:58:05
>>89 オタクは知らないけどメンバー本人はどう思ってるかわからないけどね98. 匿名 2026/04/20(月) 00:58:25
>>23 初Mステに出てたユーマwithBIシャドウ時の自己紹介 コーヒー飲めるようになりました! って言ってたのを未だに覚えてる セクゾの面々、松村北斗もだけど時が経つのが早すぎる……99. 匿名 2026/04/20(月) 00:58:46
>>95 あなたはアラサーの男同士の会話に、何をそこまで心配してるの?家族より会ってる仲だろう彼等は 1件の返信100. 匿名 2026/04/20(月) 00:59:30
>>96 京本アンチもいる だからこの2人のファンはトピにいてもあんまり表立って出てこないよね101. 匿名 2026/04/20(月) 01:00:37
>>91 なるほどー 今日は口数も少ない様な気がしたから だいぶ疲れてるんだね102. 匿名 2026/04/20(月) 01:02:09
ゴースト公式の1周年祝う動画見たんだけど慎太郎態度悪くない?ずっと腕組んでて偉そうって思ったんだけど 4件の返信103. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:18
元々あんな感じだった北斗と結果的にうまくやれてるんだから5人共すごく性格良いんだと思うよ104. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:27
ゴールデンストーンズ見てて気になってます 松村北斗くんかっこいい105. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:46
>>7 全員?106. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:47
>>89 ストのトピでジュニア時代はスノよりストのほうが人気だったって語ってる時点でスト担はスノ意識しまくりじゃない? 1件の返信107. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:47
>>80 まじやんけ!108. 匿名 2026/04/20(月) 01:04:08
>>102 擁護する気はないけど腕組むのはクセじゃない?シンプルに109. 匿名 2026/04/20(月) 01:04:43
>>99 オタクがそう言っても実際脱退とかするグループは多いけどね 1件の返信110. 匿名 2026/04/20(月) 01:04:58
>>31 お父さん似かと思ったけどほんとはお母さん似なんだよね111. 匿名 2026/04/20(月) 01:05:32
>>102 樹の次は慎太郎叩き? 別に態度悪くなかったよ112. 匿名 2026/04/20(月) 01:05:51
>>106 スノが売れてることに疑問を抱いてるのはスト担だけじゃなく他G担もだわ 1件の返信113. 匿名 2026/04/20(月) 01:07:05
>>102 田中がいつもポケットに手突っ込んでるのも偉そうだし態度悪い 1件の返信114. 匿名 2026/04/20(月) 01:07:08
>>109 あなたの応援してるグループは斜陽なのかな? ストに失速してほしくて仕方ないのね 1件の返信115. 匿名 2026/04/20(月) 01:07:58
>>113 >>102 おもろいwwww喧嘩すな116. 匿名 2026/04/20(月) 01:10:51
>>1 ある程度大人になったらこの人たちガリガリなだけで脂肪がないから筋肉っぽくみえるだけってわかった117. 匿名 2026/04/20(月) 01:11:23
>>114 家族より会ってる仲だろう彼等と言うけどそんなの信用出来ないし 1件の返信118. 匿名 2026/04/20(月) 01:13:30
逆に素の口調を隠してるだけかもしれないけど、慎太郎が誰かをサゲる笑いをしたりキツい言い方してるイメージがなくていつも話し方が優しくて好きだ。 1件の返信119. 匿名 2026/04/20(月) 01:15:31
>>117 ?? 信用も何もメンバーによっては小〜中学の年代から一緒にやってきてるんだから普通に事実として家族より会ってるようなものじゃん 1件の返信120. 匿名 2026/04/20(月) 01:16:09
>>118 その方が見てる側は楽しいし安心して見れる121. 匿名 2026/04/20(月) 01:18:13
なんか凄いストの事下げてる事書いてる人なんなの? わざわざ下げにこなくていいよ 暇なの?122. 匿名 2026/04/20(月) 01:18:32
こーちや樹は口調は荒くても基本ストみんな誰かを下げる芸はやらないよね ちゃんとそういうのはアップデートできてる人たちだなと思うよ 1件の返信123. 匿名 2026/04/20(月) 01:19:29
>>119 だからと言って本当の事なんか分からないし、オタクからしたら動画や番組を見て感じた事が全てになるから 1件の返信124. 匿名 2026/04/20(月) 01:21:40
>>122 いや、結構他のメンバー下げる事あるよ 特に田中はラジオ毎週やってるから本人いない所でするから厄介 3件の返信125. 匿名 2026/04/20(月) 01:23:42
>>124 オールナイトニッポンで何もブラックな事を言わないキラキラアイドルラジオなんてするの無理よ126. 匿名 2026/04/20(月) 01:24:21
>>124 ラジオ毎週聞いてるけどそんなに気にならないけどなぁ その時のペアの人も盛り上がってるしネタにしててもちゃんと愛情があるのは伝わるし127. 匿名 2026/04/20(月) 01:26:29
>>124 まず年末年始除き毎週土曜やってる樹への感謝くらいしろ 2件の返信128. 匿名 2026/04/20(月) 01:28:00
>>127 改変期も乗り越えて6年も続いてるってすごいよね!インセプだって毎回出てずっと頑張ってるし私は樹の味方だよ129. 匿名 2026/04/20(月) 01:29:19
>>127 別に色んなメンバーの組み合わせ聞きたいから 感謝とか恩着せがましい 1件の返信130. 匿名 2026/04/20(月) 01:29:47
次はTarzanでおねしゃす131. 匿名 2026/04/20(月) 01:30:30
>>123 まぁ不仲だったら個人仕事のチャンス減らしてまでアリツアなんてやらないと思うよ 1件の返信132. 匿名 2026/04/20(月) 01:31:04
>>129 出たー!!お久しぶり133. 匿名 2026/04/20(月) 01:31:53
>>131 京本なんてライフワークであるミュージカルをスキップするぐらいだしね 相当本気なんだと思ったよ 1件の返信134. 匿名 2026/04/20(月) 01:33:55
>>133 ね。なんだかんだSixTONESに激重愛あるのがきょもだから 1件の返信135. 匿名 2026/04/20(月) 01:35:40
どうしてもストを不仲だと決めつけたいならせめて誰かが個人FC設立してから憶測語りなよw136. 匿名 2026/04/20(月) 01:38:53
マイナス早すぎて草137. 匿名 2026/04/20(月) 01:48:22
上段左 中断右 下段右 は、イケメンではない。138. 匿名 2026/04/20(月) 01:53:25
>>11 鍛えられた…筋肉どこ??って思った ジャニオタにだけ見えるのかな 1件の返信139. 匿名 2026/04/20(月) 01:56:57
>>112 SnowManが何故売れているか分からないって本当?…当人達は分かっていると思うけど、もし未だに分かってないならヤバくない? 1件の返信140. 匿名 2026/04/20(月) 02:01:16
>>38 分かる 特にジムに行き始めて、以前はアイドルの鍛えてるって見出しに違和感とか感じでなかったんだけど、ジムでマッチョとかを見慣れてからはどこが鍛えてるのさ?と思うようになったw141. 匿名 2026/04/20(月) 02:03:07
>>139 何の話してんの?おちつ 1件の返信142. 匿名 2026/04/20(月) 02:20:55
>>35 アンチの執着って凄いよね わざわざ写真フォルダに保存して、毎度毎度貼りにきてるよね その時間他に使えばいいのに143. 匿名 2026/04/20(月) 02:42:29
松村北斗脱退する論者がたまに現れるけど脱退考えるような人がSixTONESのイントロクイズSixTONESの歌詞当てクイズで毎回無双するわけないw 1件の返信144. 匿名 2026/04/20(月) 03:55:39
>>1 >1 せっかくおめでたい話題しても、ファンじゃない人が否定的コメントしてくるから見ていて面白くない こういうトピの時はファン限定にしてほしい SixTONESが何をしたって言うの?悪質な不祥事した人いないよね? かっこいい、買います。145. 匿名 2026/04/20(月) 05:44:25
>>8 YouTubeかな?ご飯が美味しく感じるみたいなのと4kg太ったみたいなこと言ってたの見た!コメ欄安心してるファン多かった記憶w146. 匿名 2026/04/20(月) 05:46:26
今回は「E」かな147. 匿名 2026/04/20(月) 06:19:51
>>35 よゐこ濱口かと思った148. 匿名 2026/04/20(月) 07:00:49
九条の大罪観た。松村北斗くんがなぜ引っ張りだこなのかわかった。演技力があるんだね。149. 匿名 2026/04/20(月) 07:06:35
>>11 慎太郎くらいだなw150. 匿名 2026/04/20(月) 07:09:54
>>19 キャパが大きくて見えづらくなるなら自分らが大きくなればいいって発想がらしいよね151. 匿名 2026/04/20(月) 07:17:37
>>65 しかも5大ドームもやったのに152. 匿名 2026/04/20(月) 07:26:34
>>66 えー、一切感じたことないわ 特に樹153. 匿名 2026/04/20(月) 07:28:47
>>65 横だけど、同時デビューだったからどうしてもSnowManと比べちゃう 2件の返信154. 匿名 2026/04/20(月) 07:33:20
>>134 待受はSixTONESだしね155. 匿名 2026/04/20(月) 07:40:43
>>5 最近痩せたよね、頬こけてる。 1件の返信156. 匿名 2026/04/20(月) 07:41:46
松村北斗ファンなのに、夢の中で樹に寄り添って安心してる自分がいた。 なぜ?と思ったけど北斗の気持ちか!?157. 匿名 2026/04/20(月) 07:41:59
>>21 ジェシーはこーちと離れたくないと思うよ158. 匿名 2026/04/20(月) 07:43:37
>>23 髙地くん絶対黒髪の方が似合うと思う。 1件の返信159. 匿名 2026/04/20(月) 07:44:40
>>29 エラ隠したいのかなって思ってた160. 匿名 2026/04/20(月) 07:45:32
>>31 昨日ドラマ見たけど、ドアップに耐え得る綺麗さだったわ161. 匿名 2026/04/20(月) 07:47:07
>>44 え、そうなの?天然じゃないの? 3件の返信162. 匿名 2026/04/20(月) 07:50:22
SixTONESにマッチョは求めてないかな。 どちらかと言えばタイトな黒スーツをビシッと着こなしてほしい。163. 匿名 2026/04/20(月) 07:52:07
>>52 バンド好きとか音楽好きな人にはハマってる。 万人受けはしないグループだよね。 1件の返信164. 匿名 2026/04/20(月) 08:03:25
>>16 ほしのあき似の清楚な女性に草165. 匿名 2026/04/20(月) 08:12:16
>>161 6件の返信166. 匿名 2026/04/20(月) 08:18:46
>>2 やっぱりSixTONESはananがいちばん良いと思いませんか?167. 匿名 2026/04/20(月) 08:28:22
>>11 良かった ここまでのコメント誰も突っ込まないから心配した どう見ても細身なのに これで逞しいってなったらガル民なんてみんなプロレスラーだよ 1件の返信168. 匿名 2026/04/20(月) 08:38:01
>>66 ストで仲良く見えないならどこが仲良いの?ってなる そのグループ応援してたらいいじゃん面倒くさいな 1件の返信169. 匿名 2026/04/20(月) 08:39:21
>>8 スタジアムに向けて頑張ってくれてるみたいだよね嬉しい☺️170. 匿名 2026/04/20(月) 08:40:33
>>161 画像まで用意してる粘着アンチだから無視でいい 嫌いなものに時間と命かけててバカバカしい171. 匿名 2026/04/20(月) 08:40:40
>>165 痩せただけじゃない?172. 匿名 2026/04/20(月) 08:42:28
>>66 髙地は1番口悪いけど1番愛されてる 1件の返信173. 匿名 2026/04/20(月) 08:43:13
>>165 成長前から鼻綺麗なんだね 叩いてもらいたかったんだろうけど174. 匿名 2026/04/20(月) 08:47:21
>>1 一番手前の右側が中では見た目いいと思うが名前は知らんから一番知名度は低い感じだな175. 匿名 2026/04/20(月) 08:47:39
>>88 茶の間茶の間ってあなた一人の意見じゃん嫌いなグループのトピ荒らしてないで自分の巣に帰りなよ176. 匿名 2026/04/20(月) 08:57:10
>>168 ほんとそれ。態とらしくないのも推せる177. 匿名 2026/04/20(月) 09:01:25
>>32 マイナスついてるけどわかる178. 匿名 2026/04/20(月) 09:01:26
YouTubeシンガポールの全動画見てほしいwずっと楽しそうでふざけててハッピーなグループだよ 1番お金かかってないパジャマ動画伸びてるねw179. 匿名 2026/04/20(月) 09:02:31
>>165 成長期過ぎて痩せただけのように見える180. 匿名 2026/04/20(月) 09:04:38
>>172 本人曰わく5人と両想い、他5人がこーちを好き過ぎるらしい181. 匿名 2026/04/20(月) 09:07:27
>>153 比べるとこなくない?あちらはそもそもストの面倒見てた先輩グループで人数もグループの成り立ちも売り方も全然違う 1件の返信182. 匿名 2026/04/20(月) 09:09:20
>>161 昔何かで共演した年長の人(誰だか忘れたけど)と一緒にインタビュー受けてて、その年長の人が「とにかく鼻筋がすごくキレイだよね」みたいに言ってて、もし本当にいじってたら、事務所的にも本人的にも放送不可だろうから、何にもしてないんじゃない?183. 匿名 2026/04/20(月) 09:13:26
>>167 鍛えるってボディビルダーみたいに身体デカくするって意味じゃないからね 俳優仕事もあるから見た目が仕事に支障でないように絞ってる アイドルだしガチムチにしなくても良いんだよ 2件の返信184. 匿名 2026/04/20(月) 09:14:18
>>165185. 匿名 2026/04/20(月) 09:14:58
慎太郎貫禄あるなぁw186. 匿名 2026/04/20(月) 09:15:28
>>183 ガチムチでもなければ筋肉で筋張ってる身体でもない しなやかな身体にしか見えないけどオタクのあんたにはどう見えてるの? 1件の返信187. 匿名 2026/04/20(月) 09:15:39
>>138 タイトルが勝手に言ってるだけで表紙見る限り別に筋肉特集じゃなくない? 突っ込まれてるタレントが気の毒188. 匿名 2026/04/20(月) 09:15:55
鼻 1件の返信189. 匿名 2026/04/20(月) 09:17:07
>>165 鼻190. 匿名 2026/04/20(月) 09:17:26
>>186 ?オタクが気に入らなくて絡みたいだけなら他行って 面倒くせ 2件の返信191. 匿名 2026/04/20(月) 09:17:27
>>34 地元駅で度々職務質問されるとか言ってたけど兄のせいだよな気の毒に。警察もわざと判った上の行動なのかね192. 匿名 2026/04/20(月) 09:18:49
>>188 全体的に丸くて子供の骨格だねあどけなくてかわいい やっぱり成長しただけにしか見えないよ193. 匿名 2026/04/20(月) 09:19:14
>>190 気に食わないなんて誰が言ったの?w オタクっ被害妄想すごいね どう見てもしなやかな細身で鍛えた肉体美って言葉は違うでしょう?194. 匿名 2026/04/20(月) 09:19:36
>>190 必死であほみたいだよねw 3件の返信195. 匿名 2026/04/20(月) 09:19:46
>>165 尖り過ぎ 1件の返信196. 匿名 2026/04/20(月) 09:20:43
>>194 ええw あんたみたいなオタクおばさんって恐怖www197. 匿名 2026/04/20(月) 09:21:02
>>194 ずっとひとりで喚いてるかまってちゃんしんどい 1件の返信198. 匿名 2026/04/20(月) 09:21:58
>>194 で?あんたみたいな人にはどう見えてるのか教えてよw199. 匿名 2026/04/20(月) 09:24:42
>>197 横の横だけどこいつやばいやつだからスルーでオッケーだよ気に入らないとおばおば連呼しだす人 ブロック推奨200. 匿名 2026/04/20(月) 09:25:00
>>183 横だけど アイドルだしガチムチにしなくても良いんだよ 何で鍛えた=ガチムチだと勘違いしてるの? 普通は鍛えたって筋張った細マッチョとかイメージするんだけどこの人達はどう見てもそうですらないよね 何を必死なら庇ってるのか理解できないけど鍛えてはいないよどう見ても 2件の返信201. 匿名 2026/04/20(月) 09:26:37
>>200 横だけどしつこww 2件の返信202. 匿名 2026/04/20(月) 09:27:34
>>201 すごい必死だよねどんだけ興味あるんだ 1件の返信203. 匿名 2026/04/20(月) 09:32:27
SixTONES大好きなんだけど、樹がいまいちどこが良いのか分からず… なんかいつもグラサンしてイキってる輩みたいだし、メンバーにいつまベタベタくっついてるし、その割にはメンバーを『お前ら』呼びだし、口癖が『ガチ』だし、痩せすぎてガイコツみたいだし… 樹ファンは『エモい』連発だし、本当に良さが分からない… 気遣いやメンバー思いってよく見るけど… 5件の返信204. 匿名 2026/04/20(月) 09:34:55
>>202 >>201 必死なのはあなたもだねww まぁオタクみたいだから怒り狂ってるのは伝わったわww205. 匿名 2026/04/20(月) 09:35:14
まあここ荒らしたりメンバーさげたところで雑誌は発売されるしファンは買うよね206. 匿名 2026/04/20(月) 09:46:15
>>52 他グループのファンだけどXのイイネ数やトレンド入り凄いなって思う。オンリーアンリーが少なくて協力体制ができてるのかな?こちらは足の引っ張り合いw自担以外の数字なんて伸ばしてやるものか!って雰囲気だよw 3件の返信207. 匿名 2026/04/20(月) 09:50:22
>>1 田中樹のクズそうな見た目がどタイプ(悪口ではないです)208. 匿名 2026/04/20(月) 09:51:02
田中樹くん、入所18周年おめでとう! SixTONESスタジアムツアーも毎週のラジオもGoストも楽しみだよー!209. 匿名 2026/04/20(月) 10:00:26
>>4 不思議な髪型してたけど、似合ってた😃210. 匿名 2026/04/20(月) 10:01:45
>>141 貴方も一旦おちつ211. 匿名 2026/04/20(月) 10:25:31
>>153 同時入学したクラスの子と我が子をなにかと比べて子どもに嫌われるタイプ 1件の返信212. 匿名 2026/04/20(月) 10:29:18
>>163 ライブ行くとわかる 演奏してないのになんかノリがバンドですごく楽しい213. 匿名 2026/04/20(月) 10:33:34
>>211 思い込みが激しくて我が子だけではなくみんなから嫌われるタイプだね214. 匿名 2026/04/20(月) 10:34:49
>>181 いや、スノストにそんな思い入れないから成り立ちとか知らないし… そういうの抜きにしてフラットに見た時にSnowManより伸びてないなあて感じるだけ 1件の返信215. 匿名 2026/04/20(月) 11:27:50
ゆごじぇの腐売りみたいなのはなんなの? 動画でも服食べたりやりすぎじゃない? 1件の返信216. 匿名 2026/04/20(月) 12:01:17
>>41 えぇ…北斗ってそんな軽く見えない ガッチリした輪郭のせいかな 1件の返信217. 匿名 2026/04/20(月) 12:07:30
>>203 お前ら 呼びに引っ掛かるって、じゃあ何ならいいのよ。笑218. 匿名 2026/04/20(月) 12:16:14
>>206 自担以外の数字なんて伸ばしてやるものか!的な感覚は全く持ったことなかったな。アンリーオンリーもわりといるんだろうけど何がキッカケでどのメンバーが見つかっても嬉しいよ私は219. 匿名 2026/04/20(月) 12:16:21
>>216 樹が筋トレして増えてるらしいよ220. 匿名 2026/04/20(月) 12:22:21
>>203 Jr時代からのストチューブちゃんと全部見た?221. 匿名 2026/04/20(月) 12:25:23
>>214 フラットに見るというならSnowMan以外「伸びてない」になりそうなんだけどなぜSixTONESが比べられてるんだろう222. 匿名 2026/04/20(月) 12:33:21
あちら様より伸びてなくてもきちんとメンバー全員揃って仕事して、個よりもグループのことを優先する覚悟がメンバー全員に共通していてアリーナツアーまでしてくれてこちらは幸せですよ223. 匿名 2026/04/20(月) 12:34:39
>>203 SixTONES大好きなのに樹の良さがわからないのか。 周り見れて気遣ってるし、メンバー大好きで心から楽しそうなところが良い。 話も面白い。 2件の返信224. 匿名 2026/04/20(月) 12:51:39
>>32 私はしんちゃんが好き225. 匿名 2026/04/20(月) 12:52:01
>>206 横、どこのグループさんかは分かりませんが、同じグループ内でそんな事あるの💦? それぞれの魅力が世間に知られて行って、グループの良い所が広まってくの楽しいけどな226. 匿名 2026/04/20(月) 12:57:25
>>206 誰か一人から入って箱推しになる人がめっちゃ多い 4件の返信227. 匿名 2026/04/20(月) 13:14:57
>>226 分かる。誰もスカしていなくてSixTONES自身が胸を張って、SixTONES最高!と常々言ってるところがプラスに作用してる 1件の返信228. 匿名 2026/04/20(月) 13:21:02
>>29 大体 役に入ってる時が多いからきっと今は髪を伸ばしてる役やと思ってる。ジムニには行ってるけど1人だけ減量してるし。 病気とかそういう役してるんちゃうかなー北斗は時差で大体答えがわかる229. 匿名 2026/04/20(月) 13:31:43
>>223 最近ふとした瞬間にものすごい優しい顔付きになる時ない?こんな表情するんだって思うことある じゅったんには幸せでいてほしい勢なので安心する 1件の返信230. 匿名 2026/04/20(月) 13:55:40
>>229 樹はもちろん六人全員幸せになってほしい。 みんなデビューまで苦労してるから今活躍してるのがすごく嬉しい。231. 匿名 2026/04/20(月) 15:05:57
>>23 SixTONESよりHey!Say!JUMPの方が雰囲気あってるとずっと思ってる。 2件の返信232. 匿名 2026/04/20(月) 15:10:50
>>226 理想的だね 1件の返信233. 匿名 2026/04/20(月) 15:14:10
>>231 実はSixTONESの中でこーちが1番か2番にオラオラしてるのよ 3件の返信234. 匿名 2026/04/20(月) 15:28:30
このきょも美しすぎるわ235. 匿名 2026/04/20(月) 15:36:48
>>232 どの界隈のグループを推すのにも苦手なメンバーがいないことってデカい 1件の返信236. 匿名 2026/04/20(月) 15:51:41
SixTONES関連、見たり聞いてるファンはそれぞれに合った努力をしてるの知ってるから感慨深いんだけどな。 知らない人からしたら ? になるのも無理ないか237. 匿名 2026/04/20(月) 15:54:12
>>227 グループ全体的にスカさないって重要だと思う。 6人とも気の良い兄ちゃんみたいだもの。 きょもはお母さんの前ではスカしてるらしいけど。 1件の返信238. 匿名 2026/04/20(月) 16:02:26
>>1 こちらの方が顔面偏差値高いね〜239. 匿名 2026/04/20(月) 16:11:34
>>237 全然詳しくないけど今バズってる某グループもスカしてないのが勝因だと思う。どれだけ1人と人気格差があっても卑下しないとかね240. 匿名 2026/04/20(月) 16:25:55
>>215 個人的には腐売りは必要ないと思ってるけど、まあそれ言い出したら同じ動画のきょもほくの乳首触ってるのやこーちの尻への指差しもどうなの?ってならない? 他の動画のじゅりのこーちへのベタベタとか、他ペアでも書ききれないほどあるよ 3件の返信241. 匿名 2026/04/20(月) 16:30:48
>>233 樹と髙地が似てるように語られたりもするがここ2人は内面似てないよね。樹は意外と女っぽい 1件の返信242. 匿名 2026/04/20(月) 16:32:09
>>235 メンバーは嫌いじゃなかったのにそのファンが自担を馬鹿にしたり余計なことを言うからだんだんそのメンバーと関わってほしくないと思うようになってしまった。まともなファンのほうが多いんだろうけど変な人は目立つし自分も気にする性格みたいで。アイドル推すの向いてないのかもしれないw 1件の返信243. 匿名 2026/04/20(月) 16:35:51
>>233 オラついてるけどパブリックイメージはかわいくていい子なの不思議だよね。超笑顔で結構厳しいこと言ってるし。(こーちくん好きです) 1件の返信244. 匿名 2026/04/20(月) 16:37:05
>>240 きょもほくに関しては運営が敢えてやってる感あるな。本人たちは望んでなさそう。245. 匿名 2026/04/20(月) 16:41:04
>>242 ストの話?246. 匿名 2026/04/20(月) 16:46:40
>>226 自担への好きが1000として 他のメンバーのことも800か900くらい好きになる247. 匿名 2026/04/20(月) 17:26:44
>>203 顔かっこいいよ 苺朝食見てこい 1件の返信248. 匿名 2026/04/20(月) 18:17:03
>>226 わかる。6人がお互いを大切にしてるから自然とこっちもみんな大切に思えてくる。 1人は自軍として、5人に対しても凄くおこがましいんだけど、まるでファミリーみたいな見守り方。249. 匿名 2026/04/20(月) 18:20:14
>>203 ただのアンチで笑う250. 匿名 2026/04/20(月) 18:31:03
>>247 あとYouTuberならCallmeね。unplugged251. 匿名 2026/04/20(月) 18:32:08
>>69 整形厚化粧じゃん 婆さんはあれがタイプなの?252. 匿名 2026/04/20(月) 18:32:53
>>240 ゆごじぇの腐売りとカンチョーとかは全く違う気がする ゆごじぇがカンチョーしててもなんとも思わないし253. 匿名 2026/04/20(月) 19:23:11
>>35 これは髙地がかわいそうに思う254. 匿名 2026/04/20(月) 19:34:35
>>240 きょもほくってもう本人たちの関係が昔より自然になったせいなのか絡んでも前ほどファンが騒つかなくなったね パジャマパーティーのいたずらとか前ならもっと腐女子たちが盛り上がってたと思うけどコメント欄もそこまできょもほくに対するコメントないし 1件の返信255. 匿名 2026/04/20(月) 19:39:29
>>5 かっこいいよね 最近はまりつつある256. 匿名 2026/04/20(月) 19:42:08
>>254 新曲の振り付けで北斗と大我が手を合わせて顔近づけるシーンあるけど、オタクめっちゃ騒いでたよ。257. 匿名 2026/04/20(月) 19:50:00
>>4 耳が見えるくらいの長さが良い っていうかみんなそのくらいのほうがカッコ良さ際立つんだけどな258. 匿名 2026/04/20(月) 19:54:01
箱推しです、ジェシーのライブパフォーマンスが好きなのでジェシー寄り、ということにしてますが 北斗はライブバチバチに踊りまくって目が離せないし、きょも見たら所作がきょもらしく美しいし、慎太郎リズム感が1番野生児で楽しそうだし、樹ラップかっこ良くて会場の空気自分に持ってくし、髙地はとにかく笑顔がいい、皆スタイル良いのに髙地の骨格は惚れる。 そんなんしてたらまたジェシーの見せ場がきて、皆に順位つけられない。 1件の返信259. 匿名 2026/04/20(月) 20:35:19
SixTONES好きだけど、この表紙は古臭い…どうしてSixTONESでこれになるのかな260. 匿名 2026/04/20(月) 21:00:19
>>29 北斗は短髪の方がかっこいい!!早く髪の毛切って欲しいと思ってます!261. 匿名 2026/04/20(月) 21:09:03
>>200 アンチにマジレスするの不本意なんだけど、みんなジム行って鍛えてるよ SixTONES内は今空前の筋トレブーム 元が細いからそう見えないかもしれないけどジェシーとかかなりムキムキだよ262. 匿名 2026/04/20(月) 21:15:46
>>241 ものすごい甘えん坊だよね 4男っていう兄弟構成もあるのかな? でも自分がしっかりしなきゃって背負ってる姿も知ってるから応援したくなるよ263. 匿名 2026/04/20(月) 21:19:30
ほっくんより樹の方が体重あるのがびっくりやから確かめたい!!! 1件の返信264. 匿名 2026/04/20(月) 21:29:13
>>1 6人ともカッコよくて可愛らしくて大好きだよー!! ファンを大切にしてくれてて、スト担で良かったって毎日思ってるよ! 雑誌も買うからね〜☺265. 匿名 2026/04/20(月) 21:53:24
>>233 一番だと思う!ハマの番長だからね 二番目はきょも 1件の返信266. 匿名 2026/04/20(月) 21:59:24
>>231 スクール革命の見過ぎだ!笑 よく知らないとこーちをHey!Say!JUMPのメンバーと思う人もいるらしいし267. 匿名 2026/04/20(月) 22:00:08
>>5 もう少し太ってる時のがなんか色気あってすきだったな268. 匿名 2026/04/20(月) 22:05:35
>>263 北斗にお姫様抱っこしてもらうのがブームって言ってた時あったねw269. 匿名 2026/04/20(月) 22:21:20
>>5 髪型は合ってる? 1件の返信270. 匿名 2026/04/20(月) 22:27:37
SixTONESの人気順ってどんな感じ?ライブ映像見ると緑と青のペンラがめちゃくちゃ多い気がする 3件の返信271. 匿名 2026/04/20(月) 22:33:26
>>21 ラウールはダンスしたいでしょ272. 匿名 2026/04/20(月) 22:33:56
>>270 緑が多いことはない273. 匿名 2026/04/20(月) 22:34:30
>>155 今入ってる役だと思う274. 匿名 2026/04/20(月) 22:34:40
>>269 かっこいいと思う時もあるけど、髪型ですごく残念な時もあるよね275. 匿名 2026/04/20(月) 22:35:24
>>24 娘が好きでしょっちゅうテレビや動画見せられてるけどこの表紙のまんまだと思う 加工無しでこれは凄いねって娘と話してたところ276. 匿名 2026/04/20(月) 22:36:07
>>35 髙地くんは横顔の方が強い277. 匿名 2026/04/20(月) 22:38:03
>>270 京松田の3強は昔から不変だよ 2件の返信278. 匿名 2026/04/20(月) 22:39:27
>>35 「表紙はこの写真でいこう」ってOK出した人の気がしれない。1枚しか撮ってないのかって思えるくらいの写真。279. 匿名 2026/04/20(月) 22:40:11
>>277 金持ちのオタクが多くて一番大金注ぎ込むのは京本担 国宝級イケメンとか投票系を頑張るのは松村担 現場厨が多いのは田中担 このイメージ 1件の返信280. 匿名 2026/04/20(月) 22:46:25
>>279 どの席に入っても青白ピンクペンラは前後左右どちらかに絶対いるw281. 匿名 2026/04/20(月) 22:52:29
>>195 朝ドラ、カムカムの時に段田安則が松村北斗の鼻が好きって言ってた気がする!282. 匿名 2026/04/20(月) 22:54:34
>>277 白が抜けてるけどね 1件の返信283. 匿名 2026/04/20(月) 22:55:55
>>223 まぁわからない人もいると思うよ284. 匿名 2026/04/20(月) 22:58:03
>>282 確かに北斗担の垢は多いけど現場だと飛び抜けて白多いようには感じない ピンクの2倍青の2倍ってレベルではないと思う285. 匿名 2026/04/20(月) 23:10:29
>>158 表面(上の部分)だけ金髪の髪型めっちゃ好きだった!!286. 匿名 2026/04/20(月) 23:12:47
あまり加工してない?287. 匿名 2026/04/20(月) 23:30:31
>>270 きょもと北斗くんは観客が沸く仕草とかキメ顔やってくれるから、歓声が多い気がする288. 匿名 2026/04/20(月) 23:33:31
>>258 慎太郎って実際近くで見ると 芸能人ってこういう人なんだなぁと妙に納得する風格がある289. 匿名 2026/04/20(月) 23:58:37
>>1 人気順を教えて290. 匿名 2026/04/21(火) 01:26:53
>>243 ラジオでうぜぇ乱発してるのバラされてて面白かった291. 匿名 2026/04/21(火) 08:01:38
>>265 年長組が穏やか、基本器が大きくどっしり、肝が座ってるけど大切な部分ではきょもゆご2人が年下4人を引っ張っていっているイメージ 年下2人が超陽キャで騒ぐ、真ん中組も独自の空気 むちゃくちゃバランスいいと思う。なのにペアが違うとまた違う空気で。SixTONESはどのペアでも違和感ないから安心してみていられるのがいい。 こーちが経歴短いけど年長、慎太郎が経歴長いのに年下 お互いにお前言い合えるのもいい。ゲーミングでなにわの丈くんにこーちが敬語、慎太郎がタメ語なのも歴史を感じられてよかったなぁ 2件の返信292. 匿名 2026/04/21(火) 10:09:57
>>291 きょもゆごが引っ張ってるイメージなかった!どちらかというと微笑みながら見守ってる感じだと思ってた。 1件の返信293. 匿名 2026/04/21(火) 11:12:44
>>292 普段はそうですよ!緊張する大きなお仕事とかだと年上がどんとしてる感じです。やっぱり年下組はそんな時はなんだかんだ緊張してて。いざという時は頼りになる2人って感じです 1件の返信294. 匿名 2026/04/21(火) 12:56:41
>>21 田中と渡辺だったら意外といけるんじゃない?笑 人間関係はどっちも上手くやれそう 1件の返信295. 匿名 2026/04/21(火) 13:28:59
SixTONESってみんなほぼ自眉の形がそのまま活かされてふさふさしてて、黄金比率でテンプレみたいな眉毛に変えてないところが好き いい意味であまり自分を変えすぎないというか、素の自分に抵抗がないというか296. 匿名 2026/04/21(火) 13:58:40
>>293 なるほど。 確かに下の二人は緊張してる時ありますね。真ん中二人も人見知りだし、年長二人はどっしりしてるかもですね。 1件の返信297. 匿名 2026/04/21(火) 17:17:37
ラジオはほくじゅりコンビが一番好きです 1件の返信298. 匿名 2026/04/21(火) 19:47:49
>>297 私は しんじゅり❤ 1件の返信299. 匿名 2026/04/21(火) 19:55:14
>>296 横ですが年長組がどんな仕事でも一番メンタルが安定しているように見える 真ん中二人は繊細だから気疲れは多そう タイプが違うから補い合っているように見えます300. 匿名 2026/04/21(火) 20:31:07
>>298 しんじゅりのダチ感いいよね あまり腐女子が喜ぶ要素がなくてカラッとした自然な男友達って感じが好きだな301. 匿名 2026/04/21(火) 22:01:50
>>294 樹がいないSixTONESはもうSixTONESではない というか誰か1人でも欠けたらもうSixTONESではないよ メンバーもよく言ってるけどね。302. 匿名 2026/04/21(火) 22:09:05
>>291 よこ ペアが違うとまた結構雰囲気が変わるのとても分かる。牛激写回のゆごほくしんチームが普段のストと結構違う雰囲気でかなり好きだった 1件の返信303. 匿名 2026/04/22(水) 11:20:07
>>302 わかります!私もあの回好きで結構見てる。自然大好きな3人だよね。北斗はスカした感じに思われるけど地方出身ってのもあるのか山や自然が好きで髙地とのゴルフでは聞いてて相当楽しかったんだろうな、ってのが伝わってきたな。髙地と慎太郎はDASHでも思うけど一般人との距離感 敬語も使えるけど気さくなかっこいい兄ちゃん感がいいんだよなぁ。304. 匿名 2026/04/22(水) 13:32:34
松村くん髪切ってくれー 1件の返信305. 匿名 2026/04/22(水) 14:09:28
>>304 映画かドラマの撮影中さ。仕方ないのよ306. 匿名 2026/04/22(水) 18:10:01
>>143 北斗がそんな印象持たれるのってすごい不思議なんだよね。反抗期しか知らないか、それともストにいる北斗を余り知らないとかなのかな? 脱退どころかメンバー大好きでグループの環境を心の拠り所にしてる感じだよね。なんなら6人の中で一番キラキラアイドルをやりたくて自ら事務所入りした人でもある。 北斗のモットーは「辞めないこと」でチームナックスみたいなグループに憧れてるって言ってたの覚えてるよ- 【画像】デニムが似合っている有名人
- 事実婚の山本恵里伽アナが語っていた夫婦別姓への思い「生来の名前で生涯を終えたい」..
- あまり単独でトピは立たないけど好きな俳優(女性)
- 広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決..
- 5月に第2子出産の冨永愛 卵子凍結していたと明かす「高齢出産ですよね。不安ももち..
- 森香澄、結婚相手の条件は年収1000万円で年齢25~40歳まで「一番重視している..
- BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ Part.43【アンチ..
- なんだこの衣装…となった芸能人の衣装 part10
- TRF・YU-KI 59歳近影が話題 貴重な本番前オフショットに「肩も背中もキレ..
- 【画像】Tシャツ姿の有名人
- 【閲覧注意】平野ノラ カッサにハマったと明かす「老廃物が表面化した証拠」に「観覧..
- キンコン西野亮廣 共同プロデュース作品「キャッツ…」トニー賞ミュージカル演出賞受..
- 月9主演にまさかの「GACKT」が抜てきされた“意外な理由” 「第一線の役者から..
- 「純烈」白川裕二郎が来年3月でグループ卒業 5年ほど前から意識…昨秋母の他界を機..
- 【iPod7台所有】村上春樹が今の時代に感じる違和感「あって便利だったものがどん..
- LE SSERAFIMが好きな人が集まるトピ
- 週刊文春がSTARTOメンバーと元E-girls熱愛を予告、ファン憶測広がる
- ほんこん、高市早苗首相陣営の中傷動画疑惑に「これ、国会でやらなアカンことなんです..
- SixTONESジェシーは「実はなんでもちょっとできない」田中樹&森本慎太郎が“..
- 人気プロ雀士・渋川難波、元女流雀士と“調教不倫”3年半「いじめてあげるね」生々し..

