2026年04月22日

“400万円を1日で稼ぐ”人気キャバ嬢が提言「看護師さん、保育士さん、介護士さんの給料を上げるべき」

情報元 : “400万円を1日で稼ぐ”人気キャバ嬢が提言「看護師さん、保育士さん、介護士さんの給料を上げるべき」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6107343/


1. 匿名 2026/04/19(日) 23:48:18 

SixTONES、鍛えられた姿で記念日表紙 5・1発売『anan』に6人集結 | オリコンニュース(ORICON NEWS)

9件の返信

2. 匿名 2026/04/19(日) 23:48:53 

カッコよすぎる♡♡ 1件の返信

3. 匿名 2026/04/19(日) 23:48:54 

買います!!

4. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:18 

きょもさん、一時期髪長かったけど切ったのね 3件の返信

5. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:23 

松村北斗くんめっちゃかっこいいと思う 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:28 

これは売れるね

7. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:29 

全員イケメンすぎる 2件の返信

8. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:30 

樹がだんだん逞しくなる 3件の返信

9. 匿名 2026/04/19(日) 23:49:56 

ただ顔がカッコいいだけの6人

10. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:05 

吉澤閑也のがカッコいい 1件の返信

11. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:09 

鍛えられた…?? 3件の返信

12. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:12 

ごめんSixTONES詳しくないんだけど左上の子の胸はどうなってるのw

13. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:33 

彼らが人気ある理由がよくわかる

14. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:38 

買いまーす

15. 匿名 2026/04/19(日) 23:50:45 

樹は相変わらず細いね 2件の返信

17. 匿名 2026/04/19(日) 23:52:14 

>>16 はいはい、アンチはいつまでも執着しててすごいね

18. 匿名 2026/04/19(日) 23:53:29 

ジェシーの腕が切れ込みに見えてディーゼルの服やべえなと思ってしまった

19. 匿名 2026/04/19(日) 23:54:33 

SixTONESは今、次のライブに向けてみんなで鍛えてるんだよね 1件の返信

20. 匿名 2026/04/19(日) 23:54:43 

>>4 この髪型めちゃ似合っててよき

21. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:11 

ジェシー(SixTONES)とラウール(Snow Man) トレードへ 3件の返信

22. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:23 

雑誌の表紙ってたまに写り悪すぎることあるけど、これは写り良くて安心した

23. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:27 

髙地くんの垢抜け具合がすごいね。一番垢抜けたんじゃない? 3件の返信

24. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:40 

SixTONESは好きなんだけど、ananの加工はやりすぎ。もう少し控えめで良いのに。 1件の返信

25. 匿名 2026/04/19(日) 23:55:44 

じゅり見てご飯食べてくれと思わなくなる日が来るとは思いもしなかった。増量してほんとに安心

26. 匿名 2026/04/19(日) 23:56:10 

中段白いな〜美白

27. 匿名 2026/04/19(日) 23:56:13 

>>16 しつこいわ

28. 匿名 2026/04/19(日) 23:56:49 

松村北斗が1番人気? 2件の返信

29. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:08 

松村北斗の髪型がいつも気になる 何かもっと似合う髪型ありそうだけど 4件の返信

30. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:21 

ananってなんでアンアンなの? 1件の返信

31. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:35 

京本大我って綺麗だよな 4件の返信

32. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:41 

>>28 北斗京本が2トップだと思うけどペンラの数となると樹 3件の返信

33. 匿名 2026/04/19(日) 23:57:58 

>>29 役に合わせてのことが多い気がするよ

34. 匿名 2026/04/19(日) 23:58:19 

>>15 あまりに痩せてるから、もしかしてこの人も…?と思っちゃう💉💦 2件の返信

35. 匿名 2026/04/19(日) 23:58:36 

>>7 🤔? 11件の返信

36. 匿名 2026/04/20(月) 00:00:23 

>>35 どうしたのこれ笑

37. 匿名 2026/04/20(月) 00:01:52 

>>35 なんでこの写真選んだんだろう

38. 匿名 2026/04/20(月) 00:01:57 

>>1 鍛えられた人はどこ? 1件の返信

39. 匿名 2026/04/20(月) 00:02:43 

>>28 そんなことないでしょ笑 メンバーもいつも気遣っていそうな雰囲気あるよ

40. 匿名 2026/04/20(月) 00:02:44 

>>1 きょもさん、悪ぶっても育ちの良さが隠せない

41. 匿名 2026/04/20(月) 00:02:59 

>>15 今は樹より北斗の方が体重軽いらしいよ 2件の返信

42. 匿名 2026/04/20(月) 00:03:10 

松村北斗の肩が最高

43. 匿名 2026/04/20(月) 00:04:03 

>>35 ボーイッシュなおばさんみたい

44. 匿名 2026/04/20(月) 00:04:16 

北斗、プロテーゼの調子どう? 1件の返信

45. 匿名 2026/04/20(月) 00:04:53 

>>31 お父さんが綺麗すぎる

46. 匿名 2026/04/20(月) 00:06:18 

>>34 最低

47. 匿名 2026/04/20(月) 00:06:23 

>>10 アンチうざい 閑也はカッコよくはないけど可愛いよ

48. 匿名 2026/04/20(月) 00:06:54 

ジェシー盛れまくり めっちゃカッコイイな

49. 匿名 2026/04/20(月) 00:07:16 

>>8 骨格ウェーブだからジェシーほどのムキムキにはなりにくそうだね 1件の返信

50. 匿名 2026/04/20(月) 00:09:44 

>>32 北斗が一番で次が現場によるけどきょもじゅりじゃない?去年一昨年ぐらいから現場の樹担が増えてる感じはするけどこの3人が人気なのは安定だね

51. 匿名 2026/04/20(月) 00:10:40 

デビューした時は絶対こっちが売れると思ったかっこよかったもの 3件の返信

52. 匿名 2026/04/20(月) 00:13:28 

SixTONESっていまいち人気伸びないよね 4件の返信

53. 匿名 2026/04/20(月) 00:14:08 

>>35 横浜出身なの? 慎太郎もあざみ野かなんかでしょ? 2人で出ればよかったのに 2件の返信

54. 匿名 2026/04/20(月) 00:14:20 

なんでファンよりアンチが嬉々としてこのトピ来てるのよw 1件の返信

55. 匿名 2026/04/20(月) 00:14:58 

>>51 うふふ

56. 匿名 2026/04/20(月) 00:17:52 

>>53 慎太郎はあざみ野 こーちは旭区 こーちの方が横浜ってよく言ってる印象

57. 匿名 2026/04/20(月) 00:17:59 

>>51 てかジュニアの頃はストのほうが人気あったし完成度高かったんだよ 芸能界って何が当たるか分からないよね 1件の返信

58. 匿名 2026/04/20(月) 00:18:39 

>>54 アンチって暇なんだと思う そのうちファンがやってくると

59. 匿名 2026/04/20(月) 00:19:31 

>>53 慎太郎は横浜より石川の仕事してる 1件の返信

60. 匿名 2026/04/20(月) 00:20:15 

>>57 SixTONESは先にデビュー決まってたけど、タッキーがスノと同時デビューにしたとSixTONESファンから聞いたけど本当? 1件の返信

61. 匿名 2026/04/20(月) 00:22:46 

>>60 ホントは前年の5月だった説ある 1件の返信

62. 匿名 2026/04/20(月) 00:25:07 

>>61 横 去年くらいに大我がしれっと時系列暴露発言してたわ やっぱ単独だったんだろうな 1件の返信

63. 匿名 2026/04/20(月) 00:25:42 

一般人達のガッシリ体型よりは細いね

64. 匿名 2026/04/20(月) 00:25:56 

>>35 髙地は写真写りが悪いけど動くと可愛かったりカッコよかったりする 2件の返信

65. 匿名 2026/04/20(月) 00:26:00 

>>52 スタジアムツアーやる人たちに対して人気伸びないとか厳しすぎるw 3件の返信

66. 匿名 2026/04/20(月) 00:32:14 

>>52 身内感強くて逆に仲良く見えない 田中、髙地が口調も言う事もキツイ時あって他のメンバーがガチで傷ついて苦笑いみたいになってる時あるしどうにかしたほうがいい 5件の返信

67. 匿名 2026/04/20(月) 00:33:02 

>>59 生きてきたのは神奈川なのに、話してるイントネーションが独特だよね。ちょくちょく

68. 匿名 2026/04/20(月) 00:33:36 

>>62 対抗馬にされたってこと? SixTONESも十分人気なのは前提として 1件の返信

69. 匿名 2026/04/20(月) 00:34:29 

>>31 パパの方がずっと綺麗だよ 2件の返信

70. 匿名 2026/04/20(月) 00:35:01 

>>66 茶の間から見たらそうかも ジャニオタならストが仲良いことは分かる 2件の返信

71. 匿名 2026/04/20(月) 00:35:13 

>>64 何かの歌番組でなにわ男子かと思うくらい可愛かった

72. 匿名 2026/04/20(月) 00:35:40 

昔はノーマークだった髙地くんが最近気になる。スタイルもいいのよね

73. 匿名 2026/04/20(月) 00:35:50 

>>66 > 他のメンバーがガチで傷ついて苦笑いみたいになってる コメ主がメンバーと知り合いとかでメンバー間の関係性を理解してるならこのコメントは正しいかもしれんが、ただのファンなら勝手に想像してガチで傷付いてると思われてるの、そのメンバーにも失礼だよ

74. 匿名 2026/04/20(月) 00:36:22 

>>51 かっこよくないよ 会社のブランドに目が眩んでるだけ 目を覚ましな

75. 匿名 2026/04/20(月) 00:36:23 

>>16 馬鹿の一つ覚え

76. 匿名 2026/04/20(月) 00:36:26 

>>68 ジュニア時代はストの方が圧倒的に人気だった スノは実力はあったけど人気が出たのは3人増員してから

77. 匿名 2026/04/20(月) 00:37:08 

>>69 パパも綺麗だよ 美しさが遺伝してる

78. 匿名 2026/04/20(月) 00:38:48 

髙地(や京本)は根が1番男っぽい性格してるけど 樹は実際そこまで男っぽいキツい性格してないじゃん 1件の返信

79. 匿名 2026/04/20(月) 00:38:56 

>>64 ライブ行くと狩られるよね スタイルいいし、キラキラでファンサがすごい

80. 匿名 2026/04/20(月) 00:39:14 

>>30 黒柳徹子さんがロンドンで見たロシアのパンダから命名したそうですよ 1件の返信

81. 匿名 2026/04/20(月) 00:40:02 

>>49 筋肉つきにくいよね!

82. 匿名 2026/04/20(月) 00:40:58 

>>35 高地くん知らずにこれだけ見たら、子供なのか女性なのか若いのか年なのか分からない。

83. 匿名 2026/04/20(月) 00:41:43 

>>70 お茶の間でも仲良いって思うと言われたよ 男子高校生が話してる感じで

84. 匿名 2026/04/20(月) 00:43:42 

>>65 ドームもやったもんね!

85. 匿名 2026/04/20(月) 00:43:45 

最近ファンになった人はわからないかもだけど北斗も昔はめっちゃキツかったよ 今はみんな大人になったし樹がメンバーの危うい発言フォローしたり纏めたりして気遣う場面だってあるし、髙地がメンバーのメンタル安定させてて皆から頼られてる存在なのはオタクはみんなわかってる 1件の返信

86. 匿名 2026/04/20(月) 00:43:48 

YouTubeでもリラックスモードの動画だと、ジェシーが無口気味になるのが本当に6人仲いいんだなって思う

87. 匿名 2026/04/20(月) 00:48:18 

今日のゴーストで樹の目 大きくなってなかった? 二重の幅が変わった様な気がするんだけど 1件の返信

88. 匿名 2026/04/20(月) 00:48:32 

>>70 茶の間から見たらそうだから人気出ないんだよ 仲悪くはないんだろうけど、いい年なんだし口調とか気をつけたらいいのに 2件の返信

89. 匿名 2026/04/20(月) 00:50:52 

>>88 人気出ないって。。。今事務所のなかでは2番手か三番手の人気あるし充分じゃん?いまさら打倒スノだなんて燃えてるメンバーもファンもいないでしょ 2件の返信

90. 匿名 2026/04/20(月) 00:52:44 

>>78 なんなら田中が1番言い方キツイけど 言う事キツいくせに自分が同じ事されたら傷つく面倒くさいタイプ 1件の返信

91. 匿名 2026/04/20(月) 00:52:47 

>>87 怒涛の横アリ10公演連続が終わった翌日の収録だったとのことだから疲れてたんじゃない?今年のストはかなりのハードスケジュールだよね 1件の返信

92. 匿名 2026/04/20(月) 00:52:59 

>>41 そうなんや⁈ 骨細いから、北斗より重いように見えないね ガッシリ体型じゃないから、筋トレも限界があるタイプかな なにわの高橋恭平とかも似た感じよね

93. 匿名 2026/04/20(月) 00:55:27 

>>90 北斗が言ってたように樹はヒール役をやってんだよ 知らんけど 1件の返信

94. 匿名 2026/04/20(月) 00:55:33 

>>85 髙地がメンバーのメンタルを安定とか気持ち悪い 大人なんだからそんな依存しないでしょ

95. 匿名 2026/04/20(月) 00:56:30 

>>93 そんな役いらないわ 1件の返信

96. 匿名 2026/04/20(月) 00:56:38 

昔からだけど、ガルって根強い樹アンチいるよね 1件の返信

97. 匿名 2026/04/20(月) 00:58:05 

>>89 オタクは知らないけどメンバー本人はどう思ってるかわからないけどね

98. 匿名 2026/04/20(月) 00:58:25 

>>23 初Mステに出てたユーマwithBIシャドウ時の自己紹介 コーヒー飲めるようになりました! って言ってたのを未だに覚えてる セクゾの面々、松村北斗もだけど時が経つのが早すぎる……

99. 匿名 2026/04/20(月) 00:58:46 

>>95 あなたはアラサーの男同士の会話に、何をそこまで心配してるの?家族より会ってる仲だろう彼等は 1件の返信

100. 匿名 2026/04/20(月) 00:59:30 

>>96 京本アンチもいる だからこの2人のファンはトピにいてもあんまり表立って出てこないよね

101. 匿名 2026/04/20(月) 01:00:37 

>>91 なるほどー 今日は口数も少ない様な気がしたから だいぶ疲れてるんだね

102. 匿名 2026/04/20(月) 01:02:09 

ゴースト公式の1周年祝う動画見たんだけど慎太郎態度悪くない?ずっと腕組んでて偉そうって思ったんだけど 4件の返信

103. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:18 

元々あんな感じだった北斗と結果的にうまくやれてるんだから5人共すごく性格良いんだと思うよ

104. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:27 

ゴールデンストーンズ見てて気になってます 松村北斗くんかっこいい

105. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:46 

>>7 全員?

106. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:47 

>>89 ストのトピでジュニア時代はスノよりストのほうが人気だったって語ってる時点でスト担はスノ意識しまくりじゃない? 1件の返信

107. 匿名 2026/04/20(月) 01:03:47 

>>80 まじやんけ!

108. 匿名 2026/04/20(月) 01:04:08 

>>102 擁護する気はないけど腕組むのはクセじゃない?シンプルに

109. 匿名 2026/04/20(月) 01:04:43 

>>99 オタクがそう言っても実際脱退とかするグループは多いけどね 1件の返信

110. 匿名 2026/04/20(月) 01:04:58 

>>31 お父さん似かと思ったけどほんとはお母さん似なんだよね

111. 匿名 2026/04/20(月) 01:05:32 

>>102 樹の次は慎太郎叩き? 別に態度悪くなかったよ

112. 匿名 2026/04/20(月) 01:05:51 

>>106 スノが売れてることに疑問を抱いてるのはスト担だけじゃなく他G担もだわ 1件の返信

113. 匿名 2026/04/20(月) 01:07:05 

>>102 田中がいつもポケットに手突っ込んでるのも偉そうだし態度悪い 1件の返信

114. 匿名 2026/04/20(月) 01:07:08 

>>109 あなたの応援してるグループは斜陽なのかな? ストに失速してほしくて仕方ないのね 1件の返信

115. 匿名 2026/04/20(月) 01:07:58 

>>113 >>102 おもろいwwww喧嘩すな

116. 匿名 2026/04/20(月) 01:10:51 

>>1 ある程度大人になったらこの人たちガリガリなだけで脂肪がないから筋肉っぽくみえるだけってわかった

117. 匿名 2026/04/20(月) 01:11:23 

>>114 家族より会ってる仲だろう彼等と言うけどそんなの信用出来ないし 1件の返信

118. 匿名 2026/04/20(月) 01:13:30 

逆に素の口調を隠してるだけかもしれないけど、慎太郎が誰かをサゲる笑いをしたりキツい言い方してるイメージがなくていつも話し方が優しくて好きだ。 1件の返信

119. 匿名 2026/04/20(月) 01:15:31 

>>117 ?? 信用も何もメンバーによっては小〜中学の年代から一緒にやってきてるんだから普通に事実として家族より会ってるようなものじゃん 1件の返信

120. 匿名 2026/04/20(月) 01:16:09 

>>118 その方が見てる側は楽しいし安心して見れる

121. 匿名 2026/04/20(月) 01:18:13 

なんか凄いストの事下げてる事書いてる人なんなの? わざわざ下げにこなくていいよ 暇なの?

122. 匿名 2026/04/20(月) 01:18:32 

こーちや樹は口調は荒くても基本ストみんな誰かを下げる芸はやらないよね ちゃんとそういうのはアップデートできてる人たちだなと思うよ 1件の返信

123. 匿名 2026/04/20(月) 01:19:29 

>>119 だからと言って本当の事なんか分からないし、オタクからしたら動画や番組を見て感じた事が全てになるから 1件の返信

124. 匿名 2026/04/20(月) 01:21:40 

>>122 いや、結構他のメンバー下げる事あるよ 特に田中はラジオ毎週やってるから本人いない所でするから厄介 3件の返信

125. 匿名 2026/04/20(月) 01:23:42 

>>124 オールナイトニッポンで何もブラックな事を言わないキラキラアイドルラジオなんてするの無理よ

126. 匿名 2026/04/20(月) 01:24:21 

>>124 ラジオ毎週聞いてるけどそんなに気にならないけどなぁ その時のペアの人も盛り上がってるしネタにしててもちゃんと愛情があるのは伝わるし

127. 匿名 2026/04/20(月) 01:26:29 

>>124 まず年末年始除き毎週土曜やってる樹への感謝くらいしろ 2件の返信

128. 匿名 2026/04/20(月) 01:28:00 

>>127 改変期も乗り越えて6年も続いてるってすごいよね!インセプだって毎回出てずっと頑張ってるし私は樹の味方だよ

129. 匿名 2026/04/20(月) 01:29:19 

>>127 別に色んなメンバーの組み合わせ聞きたいから 感謝とか恩着せがましい 1件の返信

130. 匿名 2026/04/20(月) 01:29:47 

次はTarzanでおねしゃす

131. 匿名 2026/04/20(月) 01:30:30 

>>123 まぁ不仲だったら個人仕事のチャンス減らしてまでアリツアなんてやらないと思うよ 1件の返信

132. 匿名 2026/04/20(月) 01:31:04 

>>129 出たー!!お久しぶり

133. 匿名 2026/04/20(月) 01:31:53 

>>131 京本なんてライフワークであるミュージカルをスキップするぐらいだしね 相当本気なんだと思ったよ 1件の返信

134. 匿名 2026/04/20(月) 01:33:55 

>>133 ね。なんだかんだSixTONESに激重愛あるのがきょもだから 1件の返信

135. 匿名 2026/04/20(月) 01:35:40 

どうしてもストを不仲だと決めつけたいならせめて誰かが個人FC設立してから憶測語りなよw

136. 匿名 2026/04/20(月) 01:38:53 

マイナス早すぎて草

137. 匿名 2026/04/20(月) 01:48:22 

上段左 中断右 下段右 は、イケメンではない。

138. 匿名 2026/04/20(月) 01:53:25 

>>11 鍛えられた…筋肉どこ??って思った ジャニオタにだけ見えるのかな 1件の返信

139. 匿名 2026/04/20(月) 01:56:57 

>>112 SnowManが何故売れているか分からないって本当?…当人達は分かっていると思うけど、もし未だに分かってないならヤバくない? 1件の返信

140. 匿名 2026/04/20(月) 02:01:16 

>>38 分かる 特にジムに行き始めて、以前はアイドルの鍛えてるって見出しに違和感とか感じでなかったんだけど、ジムでマッチョとかを見慣れてからはどこが鍛えてるのさ?と思うようになったw

141. 匿名 2026/04/20(月) 02:03:07 

>>139 何の話してんの?おちつ 1件の返信

142. 匿名 2026/04/20(月) 02:20:55 

>>35 アンチの執着って凄いよね わざわざ写真フォルダに保存して、毎度毎度貼りにきてるよね その時間他に使えばいいのに

143. 匿名 2026/04/20(月) 02:42:29 

松村北斗脱退する論者がたまに現れるけど脱退考えるような人がSixTONESのイントロクイズSixTONESの歌詞当てクイズで毎回無双するわけないw 1件の返信

144. 匿名 2026/04/20(月) 03:55:39 

>>1 >1 せっかくおめでたい話題しても、ファンじゃない人が否定的コメントしてくるから見ていて面白くない  こういうトピの時はファン限定にしてほしい SixTONESが何をしたって言うの?悪質な不祥事した人いないよね? かっこいい、買います。

145. 匿名 2026/04/20(月) 05:44:25 

>>8 YouTubeかな?ご飯が美味しく感じるみたいなのと4kg太ったみたいなこと言ってたの見た!コメ欄安心してるファン多かった記憶w

146. 匿名 2026/04/20(月) 05:46:26 

今回は「E」かな

147. 匿名 2026/04/20(月) 06:19:51 

>>35 よゐこ濱口かと思った

148. 匿名 2026/04/20(月) 07:00:49 

九条の大罪観た。松村北斗くんがなぜ引っ張りだこなのかわかった。演技力があるんだね。

149. 匿名 2026/04/20(月) 07:06:35 

>>11 慎太郎くらいだなw

150. 匿名 2026/04/20(月) 07:09:54 

>>19 キャパが大きくて見えづらくなるなら自分らが大きくなればいいって発想がらしいよね

151. 匿名 2026/04/20(月) 07:17:37 

>>65 しかも5大ドームもやったのに

152. 匿名 2026/04/20(月) 07:26:34 

>>66 えー、一切感じたことないわ 特に樹

153. 匿名 2026/04/20(月) 07:28:47 

>>65 横だけど、同時デビューだったからどうしてもSnowManと比べちゃう 2件の返信

154. 匿名 2026/04/20(月) 07:33:20 

>>134 待受はSixTONESだしね

155. 匿名 2026/04/20(月) 07:40:43 

>>5 最近痩せたよね、頬こけてる。 1件の返信

156. 匿名 2026/04/20(月) 07:41:46 

松村北斗ファンなのに、夢の中で樹に寄り添って安心してる自分がいた。 なぜ?と思ったけど北斗の気持ちか!?

157. 匿名 2026/04/20(月) 07:41:59 

>>21 ジェシーはこーちと離れたくないと思うよ

158. 匿名 2026/04/20(月) 07:43:37 

>>23 髙地くん絶対黒髪の方が似合うと思う。 1件の返信

159. 匿名 2026/04/20(月) 07:44:40 

>>29 エラ隠したいのかなって思ってた

160. 匿名 2026/04/20(月) 07:45:32 

>>31 昨日ドラマ見たけど、ドアップに耐え得る綺麗さだったわ

161. 匿名 2026/04/20(月) 07:47:07 

>>44 え、そうなの?天然じゃないの? 3件の返信

162. 匿名 2026/04/20(月) 07:50:22 

SixTONESにマッチョは求めてないかな。 どちらかと言えばタイトな黒スーツをビシッと着こなしてほしい。

163. 匿名 2026/04/20(月) 07:52:07 

>>52 バンド好きとか音楽好きな人にはハマってる。 万人受けはしないグループだよね。 1件の返信

164. 匿名 2026/04/20(月) 08:03:25 

>>16 ほしのあき似の清楚な女性に草

165. 匿名 2026/04/20(月) 08:12:16 

>>161 6件の返信

166. 匿名 2026/04/20(月) 08:18:46 

>>2 やっぱりSixTONESはananがいちばん良いと思いませんか?

167. 匿名 2026/04/20(月) 08:28:22 

>>11 良かった ここまでのコメント誰も突っ込まないから心配した どう見ても細身なのに これで逞しいってなったらガル民なんてみんなプロレスラーだよ 1件の返信

168. 匿名 2026/04/20(月) 08:38:01 

>>66 ストで仲良く見えないならどこが仲良いの?ってなる そのグループ応援してたらいいじゃん面倒くさいな 1件の返信

169. 匿名 2026/04/20(月) 08:39:21 

>>8 スタジアムに向けて頑張ってくれてるみたいだよね嬉しい☺️

170. 匿名 2026/04/20(月) 08:40:33 

>>161 画像まで用意してる粘着アンチだから無視でいい 嫌いなものに時間と命かけててバカバカしい

171. 匿名 2026/04/20(月) 08:40:40 

>>165 痩せただけじゃない?

172. 匿名 2026/04/20(月) 08:42:28 

>>66 髙地は1番口悪いけど1番愛されてる 1件の返信

173. 匿名 2026/04/20(月) 08:43:13 

>>165 成長前から鼻綺麗なんだね 叩いてもらいたかったんだろうけど

174. 匿名 2026/04/20(月) 08:47:21 

>>1 一番手前の右側が中では見た目いいと思うが名前は知らんから一番知名度は低い感じだな

175. 匿名 2026/04/20(月) 08:47:39 

>>88 茶の間茶の間ってあなた一人の意見じゃん嫌いなグループのトピ荒らしてないで自分の巣に帰りなよ

176. 匿名 2026/04/20(月) 08:57:10 

>>168 ほんとそれ。態とらしくないのも推せる

177. 匿名 2026/04/20(月) 09:01:25 

>>32 マイナスついてるけどわかる

178. 匿名 2026/04/20(月) 09:01:26 

YouTubeシンガポールの全動画見てほしいwずっと楽しそうでふざけててハッピーなグループだよ 1番お金かかってないパジャマ動画伸びてるねw

179. 匿名 2026/04/20(月) 09:02:31 

>>165 成長期過ぎて痩せただけのように見える

180. 匿名 2026/04/20(月) 09:04:38 

>>172 本人曰わく5人と両想い、他5人がこーちを好き過ぎるらしい

181. 匿名 2026/04/20(月) 09:07:27 

>>153 比べるとこなくない?あちらはそもそもストの面倒見てた先輩グループで人数もグループの成り立ちも売り方も全然違う 1件の返信

182. 匿名 2026/04/20(月) 09:09:20 

>>161 昔何かで共演した年長の人(誰だか忘れたけど)と一緒にインタビュー受けてて、その年長の人が「とにかく鼻筋がすごくキレイだよね」みたいに言ってて、もし本当にいじってたら、事務所的にも本人的にも放送不可だろうから、何にもしてないんじゃない?

183. 匿名 2026/04/20(月) 09:13:26 

>>167 鍛えるってボディビルダーみたいに身体デカくするって意味じゃないからね 俳優仕事もあるから見た目が仕事に支障でないように絞ってる アイドルだしガチムチにしなくても良いんだよ 2件の返信

184. 匿名 2026/04/20(月) 09:14:18 

>>165

185. 匿名 2026/04/20(月) 09:14:58 

慎太郎貫禄あるなぁw

186. 匿名 2026/04/20(月) 09:15:28 

>>183 ガチムチでもなければ筋肉で筋張ってる身体でもない しなやかな身体にしか見えないけどオタクのあんたにはどう見えてるの? 1件の返信

187. 匿名 2026/04/20(月) 09:15:39 

>>138 タイトルが勝手に言ってるだけで表紙見る限り別に筋肉特集じゃなくない? 突っ込まれてるタレントが気の毒

188. 匿名 2026/04/20(月) 09:15:55 

鼻 1件の返信

189. 匿名 2026/04/20(月) 09:17:07 

>>165 鼻

190. 匿名 2026/04/20(月) 09:17:26 

>>186 ?オタクが気に入らなくて絡みたいだけなら他行って 面倒くせ 2件の返信

191. 匿名 2026/04/20(月) 09:17:27 

>>34 地元駅で度々職務質問されるとか言ってたけど兄のせいだよな気の毒に。警察もわざと判った上の行動なのかね

192. 匿名 2026/04/20(月) 09:18:49 

>>188 全体的に丸くて子供の骨格だねあどけなくてかわいい やっぱり成長しただけにしか見えないよ

193. 匿名 2026/04/20(月) 09:19:14 

>>190 気に食わないなんて誰が言ったの?w オタクっ被害妄想すごいね どう見てもしなやかな細身で鍛えた肉体美って言葉は違うでしょう?

194. 匿名 2026/04/20(月) 09:19:36 

>>190 必死であほみたいだよねw 3件の返信

195. 匿名 2026/04/20(月) 09:19:46 

>>165 尖り過ぎ 1件の返信

196. 匿名 2026/04/20(月) 09:20:43 

>>194 ええw あんたみたいなオタクおばさんって恐怖www

197. 匿名 2026/04/20(月) 09:21:02 

>>194 ずっとひとりで喚いてるかまってちゃんしんどい 1件の返信

198. 匿名 2026/04/20(月) 09:21:58 

>>194 で?あんたみたいな人にはどう見えてるのか教えてよw

199. 匿名 2026/04/20(月) 09:24:42 

>>197 横の横だけどこいつやばいやつだからスルーでオッケーだよ気に入らないとおばおば連呼しだす人 ブロック推奨

200. 匿名 2026/04/20(月) 09:25:00 

>>183 横だけど アイドルだしガチムチにしなくても良いんだよ 何で鍛えた=ガチムチだと勘違いしてるの? 普通は鍛えたって筋張った細マッチョとかイメージするんだけどこの人達はどう見てもそうですらないよね 何を必死なら庇ってるのか理解できないけど鍛えてはいないよどう見ても 2件の返信

201. 匿名 2026/04/20(月) 09:26:37 

>>200 横だけどしつこww 2件の返信

202. 匿名 2026/04/20(月) 09:27:34 

>>201 すごい必死だよねどんだけ興味あるんだ 1件の返信

203. 匿名 2026/04/20(月) 09:32:27 

SixTONES大好きなんだけど、樹がいまいちどこが良いのか分からず… なんかいつもグラサンしてイキってる輩みたいだし、メンバーにいつまベタベタくっついてるし、その割にはメンバーを『お前ら』呼びだし、口癖が『ガチ』だし、痩せすぎてガイコツみたいだし… 樹ファンは『エモい』連発だし、本当に良さが分からない… 気遣いやメンバー思いってよく見るけど… 5件の返信

204. 匿名 2026/04/20(月) 09:34:55 

>>202 >>201 必死なのはあなたもだねww まぁオタクみたいだから怒り狂ってるのは伝わったわww

205. 匿名 2026/04/20(月) 09:35:14 

まあここ荒らしたりメンバーさげたところで雑誌は発売されるしファンは買うよね

206. 匿名 2026/04/20(月) 09:46:15 

>>52 他グループのファンだけどXのイイネ数やトレンド入り凄いなって思う。オンリーアンリーが少なくて協力体制ができてるのかな?こちらは足の引っ張り合いw自担以外の数字なんて伸ばしてやるものか!って雰囲気だよw 3件の返信

207. 匿名 2026/04/20(月) 09:50:22 

>>1 田中樹のクズそうな見た目がどタイプ(悪口ではないです)

208. 匿名 2026/04/20(月) 09:51:02 

田中樹くん、入所18周年おめでとう! SixTONESスタジアムツアーも毎週のラジオもGoストも楽しみだよー!

209. 匿名 2026/04/20(月) 10:00:26 

>>4 不思議な髪型してたけど、似合ってた😃

210. 匿名 2026/04/20(月) 10:01:45 

>>141 貴方も一旦おちつ

211. 匿名 2026/04/20(月) 10:25:31 

>>153 同時入学したクラスの子と我が子をなにかと比べて子どもに嫌われるタイプ 1件の返信

212. 匿名 2026/04/20(月) 10:29:18 

>>163 ライブ行くとわかる 演奏してないのになんかノリがバンドですごく楽しい

213. 匿名 2026/04/20(月) 10:33:34 

>>211 思い込みが激しくて我が子だけではなくみんなから嫌われるタイプだね

214. 匿名 2026/04/20(月) 10:34:49 

>>181 いや、スノストにそんな思い入れないから成り立ちとか知らないし… そういうの抜きにしてフラットに見た時にSnowManより伸びてないなあて感じるだけ 1件の返信

215. 匿名 2026/04/20(月) 11:27:50 

ゆごじぇの腐売りみたいなのはなんなの? 動画でも服食べたりやりすぎじゃない? 1件の返信

216. 匿名 2026/04/20(月) 12:01:17 

>>41 えぇ…北斗ってそんな軽く見えない ガッチリした輪郭のせいかな 1件の返信

217. 匿名 2026/04/20(月) 12:07:30 

>>203 お前ら 呼びに引っ掛かるって、じゃあ何ならいいのよ。笑

218. 匿名 2026/04/20(月) 12:16:14 

>>206 自担以外の数字なんて伸ばしてやるものか!的な感覚は全く持ったことなかったな。アンリーオンリーもわりといるんだろうけど何がキッカケでどのメンバーが見つかっても嬉しいよ私は

219. 匿名 2026/04/20(月) 12:16:21 

>>216 樹が筋トレして増えてるらしいよ

220. 匿名 2026/04/20(月) 12:22:21 

>>203 Jr時代からのストチューブちゃんと全部見た?

221. 匿名 2026/04/20(月) 12:25:23 

>>214 フラットに見るというならSnowMan以外「伸びてない」になりそうなんだけどなぜSixTONESが比べられてるんだろう

222. 匿名 2026/04/20(月) 12:33:21 

あちら様より伸びてなくてもきちんとメンバー全員揃って仕事して、個よりもグループのことを優先する覚悟がメンバー全員に共通していてアリーナツアーまでしてくれてこちらは幸せですよ

223. 匿名 2026/04/20(月) 12:34:39 

>>203 SixTONES大好きなのに樹の良さがわからないのか。 周り見れて気遣ってるし、メンバー大好きで心から楽しそうなところが良い。 話も面白い。 2件の返信

224. 匿名 2026/04/20(月) 12:51:39 

>>32 私はしんちゃんが好き

225. 匿名 2026/04/20(月) 12:52:01 

>>206 横、どこのグループさんかは分かりませんが、同じグループ内でそんな事あるの💦? それぞれの魅力が世間に知られて行って、グループの良い所が広まってくの楽しいけどな

226. 匿名 2026/04/20(月) 12:57:25 

>>206 誰か一人から入って箱推しになる人がめっちゃ多い 4件の返信

227. 匿名 2026/04/20(月) 13:14:57 

>>226 分かる。誰もスカしていなくてSixTONES自身が胸を張って、SixTONES最高!と常々言ってるところがプラスに作用してる 1件の返信

228. 匿名 2026/04/20(月) 13:21:02 

>>29 大体 役に入ってる時が多いからきっと今は髪を伸ばしてる役やと思ってる。ジムニには行ってるけど1人だけ減量してるし。 病気とかそういう役してるんちゃうかなー北斗は時差で大体答えがわかる

229. 匿名 2026/04/20(月) 13:31:43 

>>223 最近ふとした瞬間にものすごい優しい顔付きになる時ない?こんな表情するんだって思うことある じゅったんには幸せでいてほしい勢なので安心する 1件の返信

230. 匿名 2026/04/20(月) 13:55:40 

>>229 樹はもちろん六人全員幸せになってほしい。 みんなデビューまで苦労してるから今活躍してるのがすごく嬉しい。

231. 匿名 2026/04/20(月) 15:05:57 

>>23 SixTONESよりHey!Say!JUMPの方が雰囲気あってるとずっと思ってる。 2件の返信

232. 匿名 2026/04/20(月) 15:10:50 

>>226 理想的だね 1件の返信

233. 匿名 2026/04/20(月) 15:14:10 

>>231 実はSixTONESの中でこーちが1番か2番にオラオラしてるのよ 3件の返信

234. 匿名 2026/04/20(月) 15:28:30 

このきょも美しすぎるわ

235. 匿名 2026/04/20(月) 15:36:48 

>>232 どの界隈のグループを推すのにも苦手なメンバーがいないことってデカい 1件の返信

236. 匿名 2026/04/20(月) 15:51:41 

SixTONES関連、見たり聞いてるファンはそれぞれに合った努力をしてるの知ってるから感慨深いんだけどな。 知らない人からしたら ? になるのも無理ないか

237. 匿名 2026/04/20(月) 15:54:12 

>>227 グループ全体的にスカさないって重要だと思う。 6人とも気の良い兄ちゃんみたいだもの。 きょもはお母さんの前ではスカしてるらしいけど。 1件の返信

238. 匿名 2026/04/20(月) 16:02:26 

>>1 こちらの方が顔面偏差値高いね〜

239. 匿名 2026/04/20(月) 16:11:34 

>>237 全然詳しくないけど今バズってる某グループもスカしてないのが勝因だと思う。どれだけ1人と人気格差があっても卑下しないとかね

240. 匿名 2026/04/20(月) 16:25:55 

>>215 個人的には腐売りは必要ないと思ってるけど、まあそれ言い出したら同じ動画のきょもほくの乳首触ってるのやこーちの尻への指差しもどうなの?ってならない? 他の動画のじゅりのこーちへのベタベタとか、他ペアでも書ききれないほどあるよ 3件の返信

241. 匿名 2026/04/20(月) 16:30:48 

>>233 樹と髙地が似てるように語られたりもするがここ2人は内面似てないよね。樹は意外と女っぽい 1件の返信

242. 匿名 2026/04/20(月) 16:32:09 

>>235 メンバーは嫌いじゃなかったのにそのファンが自担を馬鹿にしたり余計なことを言うからだんだんそのメンバーと関わってほしくないと思うようになってしまった。まともなファンのほうが多いんだろうけど変な人は目立つし自分も気にする性格みたいで。アイドル推すの向いてないのかもしれないw 1件の返信

243. 匿名 2026/04/20(月) 16:35:51 

>>233 オラついてるけどパブリックイメージはかわいくていい子なの不思議だよね。超笑顔で結構厳しいこと言ってるし。(こーちくん好きです) 1件の返信

244. 匿名 2026/04/20(月) 16:37:05 

>>240 きょもほくに関しては運営が敢えてやってる感あるな。本人たちは望んでなさそう。

245. 匿名 2026/04/20(月) 16:41:04 

>>242 ストの話?

246. 匿名 2026/04/20(月) 16:46:40 

>>226 自担への好きが1000として 他のメンバーのことも800か900くらい好きになる

247. 匿名 2026/04/20(月) 17:26:44 

>>203 顔かっこいいよ 苺朝食見てこい 1件の返信

248. 匿名 2026/04/20(月) 18:17:03 

>>226 わかる。6人がお互いを大切にしてるから自然とこっちもみんな大切に思えてくる。 1人は自軍として、5人に対しても凄くおこがましいんだけど、まるでファミリーみたいな見守り方。

249. 匿名 2026/04/20(月) 18:20:14 

>>203 ただのアンチで笑う

250. 匿名 2026/04/20(月) 18:31:03 

>>247 あとYouTuberならCallmeね。unplugged

251. 匿名 2026/04/20(月) 18:32:08 

>>69 整形厚化粧じゃん 婆さんはあれがタイプなの?

252. 匿名 2026/04/20(月) 18:32:53 

>>240 ゆごじぇの腐売りとカンチョーとかは全く違う気がする ゆごじぇがカンチョーしててもなんとも思わないし

253. 匿名 2026/04/20(月) 19:23:11 

>>35 これは髙地がかわいそうに思う

254. 匿名 2026/04/20(月) 19:34:35 

>>240 きょもほくってもう本人たちの関係が昔より自然になったせいなのか絡んでも前ほどファンが騒つかなくなったね パジャマパーティーのいたずらとか前ならもっと腐女子たちが盛り上がってたと思うけどコメント欄もそこまできょもほくに対するコメントないし 1件の返信

255. 匿名 2026/04/20(月) 19:39:29 

>>5 かっこいいよね 最近はまりつつある

256. 匿名 2026/04/20(月) 19:42:08 

>>254 新曲の振り付けで北斗と大我が手を合わせて顔近づけるシーンあるけど、オタクめっちゃ騒いでたよ。

257. 匿名 2026/04/20(月) 19:50:00 

>>4 耳が見えるくらいの長さが良い っていうかみんなそのくらいのほうがカッコ良さ際立つんだけどな

258. 匿名 2026/04/20(月) 19:54:01 

箱推しです、ジェシーのライブパフォーマンスが好きなのでジェシー寄り、ということにしてますが 北斗はライブバチバチに踊りまくって目が離せないし、きょも見たら所作がきょもらしく美しいし、慎太郎リズム感が1番野生児で楽しそうだし、樹ラップかっこ良くて会場の空気自分に持ってくし、髙地はとにかく笑顔がいい、皆スタイル良いのに髙地の骨格は惚れる。 そんなんしてたらまたジェシーの見せ場がきて、皆に順位つけられない。 1件の返信

259. 匿名 2026/04/20(月) 20:35:19 

SixTONES好きだけど、この表紙は古臭い…どうしてSixTONESでこれになるのかな

260. 匿名 2026/04/20(月) 21:00:19 

>>29 北斗は短髪の方がかっこいい!!早く髪の毛切って欲しいと思ってます!

261. 匿名 2026/04/20(月) 21:09:03 

>>200 アンチにマジレスするの不本意なんだけど、みんなジム行って鍛えてるよ SixTONES内は今空前の筋トレブーム 元が細いからそう見えないかもしれないけどジェシーとかかなりムキムキだよ

262. 匿名 2026/04/20(月) 21:15:46 

>>241 ものすごい甘えん坊だよね 4男っていう兄弟構成もあるのかな? でも自分がしっかりしなきゃって背負ってる姿も知ってるから応援したくなるよ

263. 匿名 2026/04/20(月) 21:19:30 

ほっくんより樹の方が体重あるのがびっくりやから確かめたい!!! 1件の返信

264. 匿名 2026/04/20(月) 21:29:13 

>>1 6人ともカッコよくて可愛らしくて大好きだよー!! ファンを大切にしてくれてて、スト担で良かったって毎日思ってるよ! 雑誌も買うからね〜☺

265. 匿名 2026/04/20(月) 21:53:24 

>>233 一番だと思う!ハマの番長だからね 二番目はきょも 1件の返信

266. 匿名 2026/04/20(月) 21:59:24 

>>231 スクール革命の見過ぎだ!笑 よく知らないとこーちをHey!Say!JUMPのメンバーと思う人もいるらしいし

267. 匿名 2026/04/20(月) 22:00:08 

>>5 もう少し太ってる時のがなんか色気あってすきだったな

268. 匿名 2026/04/20(月) 22:05:35 

>>263 北斗にお姫様抱っこしてもらうのがブームって言ってた時あったねw

269. 匿名 2026/04/20(月) 22:21:20 

>>5 髪型は合ってる? 1件の返信

270. 匿名 2026/04/20(月) 22:27:37 

SixTONESの人気順ってどんな感じ?ライブ映像見ると緑と青のペンラがめちゃくちゃ多い気がする 3件の返信

271. 匿名 2026/04/20(月) 22:33:26 

>>21 ラウールはダンスしたいでしょ

272. 匿名 2026/04/20(月) 22:33:56 

>>270 緑が多いことはない

273. 匿名 2026/04/20(月) 22:34:30 

>>155 今入ってる役だと思う

274. 匿名 2026/04/20(月) 22:34:40 

>>269 かっこいいと思う時もあるけど、髪型ですごく残念な時もあるよね

275. 匿名 2026/04/20(月) 22:35:24 

>>24 娘が好きでしょっちゅうテレビや動画見せられてるけどこの表紙のまんまだと思う 加工無しでこれは凄いねって娘と話してたところ

276. 匿名 2026/04/20(月) 22:36:07 

>>35 髙地くんは横顔の方が強い

277. 匿名 2026/04/20(月) 22:38:03 

>>270 京松田の3強は昔から不変だよ 2件の返信

278. 匿名 2026/04/20(月) 22:39:27 

>>35 「表紙はこの写真でいこう」ってOK出した人の気がしれない。1枚しか撮ってないのかって思えるくらいの写真。

279. 匿名 2026/04/20(月) 22:40:11 

>>277 金持ちのオタクが多くて一番大金注ぎ込むのは京本担 国宝級イケメンとか投票系を頑張るのは松村担 現場厨が多いのは田中担 このイメージ 1件の返信

280. 匿名 2026/04/20(月) 22:46:25 

>>279 どの席に入っても青白ピンクペンラは前後左右どちらかに絶対いるw

281. 匿名 2026/04/20(月) 22:52:29 

>>195 朝ドラ、カムカムの時に段田安則が松村北斗の鼻が好きって言ってた気がする!

282. 匿名 2026/04/20(月) 22:54:34 

>>277 白が抜けてるけどね 1件の返信

283. 匿名 2026/04/20(月) 22:55:55 

>>223 まぁわからない人もいると思うよ

284. 匿名 2026/04/20(月) 22:58:03 

>>282 確かに北斗担の垢は多いけど現場だと飛び抜けて白多いようには感じない ピンクの2倍青の2倍ってレベルではないと思う

285. 匿名 2026/04/20(月) 23:10:29 

>>158 表面(上の部分)だけ金髪の髪型めっちゃ好きだった!!

286. 匿名 2026/04/20(月) 23:12:47 

あまり加工してない?

287. 匿名 2026/04/20(月) 23:30:31 

>>270 きょもと北斗くんは観客が沸く仕草とかキメ顔やってくれるから、歓声が多い気がする

288. 匿名 2026/04/20(月) 23:33:31 

>>258 慎太郎って実際近くで見ると 芸能人ってこういう人なんだなぁと妙に納得する風格がある

289. 匿名 2026/04/20(月) 23:58:37 

>>1 人気順を教えて

290. 匿名 2026/04/21(火) 01:26:53 

>>243 ラジオでうぜぇ乱発してるのバラされてて面白かった

291. 匿名 2026/04/21(火) 08:01:38 

>>265 年長組が穏やか、基本器が大きくどっしり、肝が座ってるけど大切な部分ではきょもゆご2人が年下4人を引っ張っていっているイメージ 年下2人が超陽キャで騒ぐ、真ん中組も独自の空気 むちゃくちゃバランスいいと思う。なのにペアが違うとまた違う空気で。SixTONESはどのペアでも違和感ないから安心してみていられるのがいい。 こーちが経歴短いけど年長、慎太郎が経歴長いのに年下 お互いにお前言い合えるのもいい。ゲーミングでなにわの丈くんにこーちが敬語、慎太郎がタメ語なのも歴史を感じられてよかったなぁ 2件の返信

292. 匿名 2026/04/21(火) 10:09:57 

>>291 きょもゆごが引っ張ってるイメージなかった!どちらかというと微笑みながら見守ってる感じだと思ってた。 1件の返信

293. 匿名 2026/04/21(火) 11:12:44 

>>292 普段はそうですよ!緊張する大きなお仕事とかだと年上がどんとしてる感じです。やっぱり年下組はそんな時はなんだかんだ緊張してて。いざという時は頼りになる2人って感じです 1件の返信

294. 匿名 2026/04/21(火) 12:56:41 

>>21 田中と渡辺だったら意外といけるんじゃない?笑 人間関係はどっちも上手くやれそう 1件の返信

295. 匿名 2026/04/21(火) 13:28:59 

SixTONESってみんなほぼ自眉の形がそのまま活かされてふさふさしてて、黄金比率でテンプレみたいな眉毛に変えてないところが好き いい意味であまり自分を変えすぎないというか、素の自分に抵抗がないというか

296. 匿名 2026/04/21(火) 13:58:40 

>>293 なるほど。 確かに下の二人は緊張してる時ありますね。真ん中二人も人見知りだし、年長二人はどっしりしてるかもですね。 1件の返信

297. 匿名 2026/04/21(火) 17:17:37 

ラジオはほくじゅりコンビが一番好きです 1件の返信

298. 匿名 2026/04/21(火) 19:47:49 

>>297 私は しんじゅり❤ 1件の返信

299. 匿名 2026/04/21(火) 19:55:14 

>>296 横ですが年長組がどんな仕事でも一番メンタルが安定しているように見える 真ん中二人は繊細だから気疲れは多そう タイプが違うから補い合っているように見えます

300. 匿名 2026/04/21(火) 20:31:07 

>>298 しんじゅりのダチ感いいよね あまり腐女子が喜ぶ要素がなくてカラッとした自然な男友達って感じが好きだな

301. 匿名 2026/04/21(火) 22:01:50 

>>294 樹がいないSixTONESはもうSixTONESではない というか誰か1人でも欠けたらもうSixTONESではないよ メンバーもよく言ってるけどね。

302. 匿名 2026/04/21(火) 22:09:05 

>>291 よこ ペアが違うとまた結構雰囲気が変わるのとても分かる。牛激写回のゆごほくしんチームが普段のストと結構違う雰囲気でかなり好きだった 1件の返信

303. 匿名 2026/04/22(水) 11:20:07 

>>302 わかります!私もあの回好きで結構見てる。自然大好きな3人だよね。北斗はスカした感じに思われるけど地方出身ってのもあるのか山や自然が好きで髙地とのゴルフでは聞いてて相当楽しかったんだろうな、ってのが伝わってきたな。髙地と慎太郎はDASHでも思うけど一般人との距離感 敬語も使えるけど気さくなかっこいい兄ちゃん感がいいんだよなぁ。

304. 匿名 2026/04/22(水) 13:32:34 

松村くん髪切ってくれー 1件の返信

305. 匿名 2026/04/22(水) 14:09:28 

>>304 映画かドラマの撮影中さ。仕方ないのよ

306. 匿名 2026/04/22(水) 18:10:01 

>>143 北斗がそんな印象持たれるのってすごい不思議なんだよね。反抗期しか知らないか、それともストにいる北斗を余り知らないとかなのかな? 脱退どころかメンバー大好きでグループの環境を心の拠り所にしてる感じだよね。なんなら6人の中で一番キラキラアイドルをやりたくて自ら事務所入りした人でもある。 北斗のモットーは「辞めないこと」でチームナックスみたいなグループに憧れてるって言ってたの覚えてるよ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする