2026年04月24日

BE:FIRST ファントピ53【アンチ禁止】

情報元 : BE:FIRST ファントピ53【アンチ禁止】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6110262/


1. 匿名 2026/04/22(水) 20:43:43 

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」が22日、公式サイトを更新。

「この度、SEKAI NO OWARIのメンバーは、2026年4月30日をもって株式会社アミューズの連結子会社である株式会社TOKYO FANTASYとの契約期間が円満に満了となることをご報告いたします」と報告。 続けて「これを機に、メンバー自身の手によるマネージメント新会社『株式会社S.U.N.S』を設立することといたしました」と発表。 新会社設立の経緯について「今年、メジャーデビュー15周年を迎えるタイミングで、これからの自分達の生業と責任を自分達で背負いながら、より自由で、より創造的で、より刺激的な活動を新会社で行なっていく決意を固めました」と説明。 9件の返信

2. 匿名 2026/04/22(水) 20:44:08 

まめきちまめこも入るのかな

3. 匿名 2026/04/22(水) 20:44:11 

干されるかも… 2件の返信

4. 匿名 2026/04/22(水) 20:44:15 

独立多いね。 5件の返信

6. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:15 

>>5 ????? ちゃんと読みなよ

7. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:19 

>>5 どこに書いてあんねん

8. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:21 

頑張れよー 潰されるなよー

9. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:28 

Fukaseの才能は確かだと思うけどここ最近の超年下との熱愛でちょっと引いた。(笑) 6件の返信

10. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:29 

>>4 事務所の力が弱まってるんだろうね

11. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:33 

大丈夫かな? コンサートたぶん赤字ってフカセ言ってたけど 2件の返信

12. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:49 

オワリノハジマリ

13. 匿名 2026/04/22(水) 20:45:55 

ひょっとして、結婚❓ 1件の返信

14. 匿名 2026/04/22(水) 20:46:22 

今更

15. 匿名 2026/04/22(水) 20:46:32 

サンズ? エスユーエヌエス?

16. 匿名 2026/04/22(水) 20:46:41 

>>5 独立しますって書いてあるよ。 トピタイをちゃんと読んでから、コメントしたら?

17. 匿名 2026/04/22(水) 20:47:10 

精神を病んでいた時に歌を聞いて助けてもらいました、応援しています

18. 匿名 2026/04/22(水) 20:47:45 

>>11 演出凝りまくってるからでしょ 凄いセット作ったりバルーン飛ばしたり

19. 匿名 2026/04/22(水) 20:47:47 

この頃が懐かしいよ…出典:i.ytimg.com出典:pbs.twimg.com 3件の返信

20. 匿名 2026/04/22(水) 20:47:59 

>>1 円満独立ってやつ?

21. 匿名 2026/04/22(水) 20:48:25 

まだいたんだ。

22. 匿名 2026/04/22(水) 20:48:39 

>>4 ミュージシャンは個人事務所のとこ結構いそうなイメージだけどな

23. 匿名 2026/04/22(水) 20:51:37 

>>1 逆に今まで独立してなかったの!?ってなった 1件の返信

24. 匿名 2026/04/22(水) 20:51:53 

>>1 セカオワコン お前たちが終われって

25. 匿名 2026/04/22(水) 20:52:56 

>>1 むしろアミューズ系列なの知らなかった。個人事務所だと思っていた

26. 匿名 2026/04/22(水) 20:53:18 

>>19 ドラゴンナイトって言葉、今思ったら普通にダサいよね。曲はいいけどさ 3件の返信

27. 匿名 2026/04/22(水) 20:54:00 

>>13 結婚前提で付き合っているんでしょ? 1件の返信

28. 匿名 2026/04/22(水) 20:54:53 

>>23 私も。ヒゲダンのいる事務所から独立して個人事務所になっていたのかと思ってた

29. 匿名 2026/04/22(水) 20:55:03 

まだグループ存続してたんだ、ここ数年はメディアで全く見かけなかった、。解散したと思ってた。 1件の返信

30. 匿名 2026/04/22(水) 20:57:04 

また悩んで自転車で遠くまで行ったのかな

31. 匿名 2026/04/22(水) 20:57:52 

>>3 干されたとて、これだけのアーティストならファンだけのライブで生活できるくらいは稼げるしすでに持ってるであろう 1件の返信

32. 匿名 2026/04/22(水) 20:59:27 

>>29 次回のCDTVからマンスリーライブ企画で1ヶ月毎週出る。心機一転の仕事始めみたいな感じかな? 4件の返信

33. 匿名 2026/04/22(水) 21:00:32 

>>3 >>32

34. 匿名 2026/04/22(水) 21:00:36 

なんでまめきちまめこなのよ 1件の返信

35. 匿名 2026/04/22(水) 21:02:22 

>>9 これ読むまでなぜか川谷絵音のバンドだと 思い込んでいた

36. 匿名 2026/04/22(水) 21:03:15 

>>34 深瀬とめっちゃ仲良いんだよね

37. 匿名 2026/04/22(水) 21:04:01 

>>5 おっと 焦んな焦んな

38. 匿名 2026/04/22(水) 21:04:49 

>>9 いつあの方とわかれたの?

39. 匿名 2026/04/22(水) 21:11:02 

>>9 え、誰?益若つばさ?

40. 匿名 2026/04/22(水) 21:14:07 

>>5 読解力を身につけなさい こういう人がいるからフェイクニュースとかフェイクゴシップって広まるんだろうな 2件の返信

41. 匿名 2026/04/22(水) 21:15:02 

>>32 来月のマンスリーライブ セカオワなんだ。

42. 匿名 2026/04/22(水) 21:15:28 

>>1 改めてひどいバンド名だな…w

43. アラいフォー子 2026/04/22(水) 21:19:30 

>>19 こわいものなんてない 僕らはもうひとりじゃない ↓ 説教するってぶっちゃけ快楽 10年ちょっとの間で何があったって言われてたねw

44. 匿名 2026/04/22(水) 21:21:59 

>>32 え、嬉しい 絶対見る 1件の返信

45. 匿名 2026/04/22(水) 21:22:50 

>>40 読解力の問題じゃなくない? 1件の返信

46. 匿名 2026/04/22(水) 21:24:17 

>>27 深沢とサオリが? 3件の返信

47. 匿名 2026/04/22(水) 21:26:17 

>>46 私より情報古い笑

48. 匿名 2026/04/22(水) 21:26:37 

>>46 名前もおかしい笑

49. 匿名 2026/04/22(水) 21:28:19 

>>19 ウクライナとかイランとかあって今こそドラゴンナイトだよと強く思う 2件の返信

50. 匿名 2026/04/22(水) 21:28:54 

>>44 元コメですけど私もさっき知りました。発表したてかも? 楽しみですね

51. 匿名 2026/04/22(水) 21:29:22 

>>49 たしかに… 1件の返信

52. 匿名 2026/04/22(水) 21:29:59 

>>9 その批判は分かる でも体型や病気を誹謗中傷してる人がいてなんだかなと思った

53. 匿名 2026/04/22(水) 21:30:22 

>>46 一瞬Snow Manかと思ったわ サオリはお母さんってわかってるけどさ

54. 匿名 2026/04/22(水) 21:31:24 

>>51 ロシアやアメリカでガンガン流してくれ 1件の返信

55. 匿名 2026/04/22(水) 21:32:24 

>>45 読解力もだけどトピ立ってすぐコメント書かないと死ぬ病気も治さないと 1件の返信

56. 匿名 2026/04/22(水) 21:36:09 

>>54 私としては日本人として聴きたいと思います。私は武器輸出反対です

57. 匿名 2026/04/22(水) 21:36:21 

なぜかサカナクションとごっちゃになる 1件の返信

58. 匿名 2026/04/22(水) 21:36:47 

>>55 運営のコメントでしょうね

59. 匿名 2026/04/22(水) 21:43:33 

>>1 mae no waowari

60. 匿名 2026/04/22(水) 21:44:50 

>>4 売れてる人がその会社に残りたい理由がないなら独立していいと思う

61. 匿名 2026/04/22(水) 21:45:04 

>>4 もう売れてる人や、自分たちで曲作れる人は独立したほうが儲かるしね。

62. 匿名 2026/04/22(水) 21:45:44 

ライブとか会場、チケットなどこのグループのファンの人数考えたら大変そう。

63. 匿名 2026/04/22(水) 21:47:14 

>>26 半数くらいはそう思ってたと思うけどやっぱり世界観とコンセプトが分かりやすかったのがいいね ちょっとダセェなと思いつつカラオケで歌ってる人がいれば盛り上がってた

64. 匿名 2026/04/22(水) 21:49:11 

>>26 そんなの大御所でもよく歌詞見てみたらダサって曲たくさんあるよ

65. アラいフォー子 2026/04/22(水) 21:49:59 

>>57 きゃりーちゃんと交際中の頃かな。 道端で生きているウナギを拾ったときに、山口さんがフカセに真面目に助言していたの思い出した。 山口さんと交流あるのにも驚き。

66. 匿名 2026/04/22(水) 21:50:50 

>>26 別にダサくない

67. 匿名 2026/04/22(水) 21:56:04 

ライブガラガラで心配になる。 ファン減ったよね。 5件の返信

68. 匿名 2026/04/22(水) 22:08:35 

このあたりのファン、ごっそりミセスに移ってそうなんだけど 1件の返信

69. 匿名 2026/04/22(水) 22:09:59 

>>68 世代が違い過ぎない? ミセスって10代とかに人気のイメージ

70. 匿名 2026/04/22(水) 22:12:54 

>>49 当時は自分も平和ボケしてたからあまり刺さらなかったんだけど今改めてみると平和への強いメッセージ性ある曲なんだなって思う 音楽って面白いよね当時は分からなかった人へ10年、20年先に伝えることが出来る だから世界中で音楽って愛されるんだなって年齢を重ねてしみじみ思う

71. 匿名 2026/04/22(水) 22:18:15 

>>1 ごめん。ガーシーのイメージしかないw

72. 匿名 2026/04/22(水) 22:31:42 

>>67 ファンじゃないけどツイッターで8月にやるドーム公演ほぼFCで埋まったって流れてきたよ ガラガラってどこ情報なのw

73. 匿名 2026/04/22(水) 22:35:55 

>>67 またがるちゃん運営が嘘情報流してる

74. 匿名 2026/04/22(水) 22:40:57 

今年のドーム楽しみです! 行く方いますか?

75. 匿名 2026/04/22(水) 23:35:52 

会社名、頭文字とったのかな? DJラブの名前知らんけどw

76. 匿名 2026/04/22(水) 23:39:44 

>>31 自分達で曲作ってるから 印税も入ってくるしね 1件の返信

77. 匿名 2026/04/23(木) 00:01:00 

>>67 いやいやドームツアーFC会員でも落選してる人ばっかりだよ笑笑

78. 匿名 2026/04/23(木) 00:20:51 

>>67 今年のドームツアーFC長期以外は落選多めだったよ 会員なら余裕で取れると正直思ってたからびっくり

79. 匿名 2026/04/23(木) 01:23:57 

偽情報流したり熱心なセカオワアンチおばがいるね 1件の返信

80. 匿名 2026/04/23(木) 01:53:07 

>>79 おじだよ

81. 匿名 2026/04/23(木) 02:21:28 

>>32 次回からってことはまだアミューズ子会社から出る前だし、出る前に最後の元事務所仕事って感じだろうね 1件の返信

82. 匿名 2026/04/23(木) 03:59:02 

>>9 というか、いつまで経っても厨二拗らせてるし精神年齢厨二で止まってるんじゃないの?

83. 匿名 2026/04/23(木) 04:20:10 

>>76 カラオケで歌ってくれたらそれだけでいいと言うことですね

84. 匿名 2026/04/23(木) 04:34:30 

>>4 でもジャニみたいに実際はマネジメントやってるとかあるかも知れん

85. 匿名 2026/04/23(木) 04:59:44 

>>81 干されるなら別のアーティストに変更されるだろうけどそのままなら、干されることがないって意味だと思うよ

86. 匿名 2026/04/23(木) 05:54:29 

>>1 事務所が詐取しているケースもあるけど、事務所が裏で支えているというケースもあるからね。 どうなりますかね。

87. 匿名 2026/04/23(木) 08:26:11 

>>67 今年のドームツアーFC長期以外は落選多めだったよ 会員なら余裕で取れると正直思ってたからびっくり

88. 匿名 2026/04/23(木) 09:11:11 

>>11 それだけ演出に金かけてるとアピールしたいのでしょう 実際に赤字になった事はない

89. 匿名 2026/04/23(木) 09:25:09 

>>40 え…それまじで言ってる? だとしたら流石にガル耐性、というかネット耐性なさすぎる 序盤のこういうコメは愉快犯的なやつでしょ 構ってちゃん レス待ち乞食 わざとだよ 1件の返信

90. 匿名 2026/04/23(木) 10:01:30 

>>89 管理人の自演コメントだよね

91. 匿名 2026/04/23(木) 12:17:59 

>>9 ナカジンの曲が好きなんじゃが

92. 匿名 2026/04/23(木) 19:31:09 

>>1 ピエロがついに仮面を外す時が来たのか!


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする