2026年04月26日

体重70kg台は「ガリガリの非モテ」6年間で33キロ増量のインフルエンサー“衝撃のモテ基準”明かす

情報元 : 体重70kg台は「ガリガリの非モテ」6年間で33キロ増量のインフルエンサー“衝撃のモテ基準”明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6114256/


1. 匿名 2026/04/26(日) 12:20:15 

藤田シオン

5件の返信

2. 匿名 2026/04/26(日) 12:21:01 

そのうち膝にきそう

3. 匿名 2026/04/26(日) 12:21:11 

唐突に何?

4. 匿名 2026/04/26(日) 12:21:22 

「そんなことないよ」待ち? 3件の返信

5. 匿名 2026/04/26(日) 12:22:23 

何か極端過ぎん?最近の骨格タイプやら顔タイプやらパーソナルなんちゃらにも辟易するけど、行き過ぎた反ルッキズムも異常だよ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/26(日) 12:22:45 

>>4 違うと思う。 ぽっちゃり好きな人っていうのは三桁が理想って人が多いんだよ つまりデブ専界隈では痩せすぎって言われる体型で中途半端でモテないっていうこと 2件の返信

7. 匿名 2026/04/26(日) 12:22:47 

モテるためにもっと増量予定なの?

8. 匿名 2026/04/26(日) 12:23:13 

そりゃマツコみたいな体型と比べると痩せてるけどさ。

9. 匿名 2026/04/26(日) 12:23:41 

そりゃそうだろね デブ専からしたら

10. 匿名 2026/04/26(日) 12:23:42 

>>5 デブ専界隈は究極のルッキズムだと思う 痩せたら振られちゃうんだから

11. 匿名 2026/04/26(日) 12:23:51 

ガリガリの人って自分に酔ってるだけだよ 痩せすぎは ・長生き出来ない ・ガンになりやすい ・老けて見える ぽっちゃりが長生きするし若く見えるよ 5件の返信

12. 匿名 2026/04/26(日) 12:23:57 

>>4 ぽっちゃり界の話だから 私らとの世界とは違うのよ

13. 匿名 2026/04/26(日) 12:24:09 

顔にお肉がついてなくて、ぱっと見そんなに太って見えない お肉つく位置って大事だな

14. 匿名 2026/04/26(日) 12:24:20 

ん?ぽっちゃりではなくデブでは?

15. 匿名 2026/04/26(日) 12:25:26 

>>4 いや、ぽっちゃり界隈の話だから そうだねが正解

16. 匿名 2026/04/26(日) 12:25:44 

>>1 2年で5キロ増えたが負けたわ。 いろいろ困らないのかな。 体調にも影響出る。 1件の返信

17. 匿名 2026/04/26(日) 12:25:55 

>>11 トピ読みなさい 1件の返信

18. 匿名 2026/04/26(日) 12:26:25 

身長がいくつかによる

19. 匿名 2026/04/26(日) 12:26:48 

もうインフルエンサーやらYouTuberの記事要らなくない?

20. 匿名 2026/04/26(日) 12:26:49 

そう言われても、モテるために太ってるわけじゃないから問題なしよね?

21. 匿名 2026/04/26(日) 12:27:54 

>>16 私8年で8キロ太った……ちょうど年一キロずつ 1件の返信

22. 匿名 2026/04/26(日) 12:28:29 

>>1 そら、”ぽっちゃりマニア”を相手にしてるならそうだろうよ でも普通の人からは”太り過ぎ”と敬遠されるんじゃない? あとは顔が可愛ければデブでもガリでもモテると思うけど

23. 匿名 2026/04/26(日) 12:28:38 

>>6 元が貧乳や筋肉質だと、 70台くらいじゃただゴツいだけの人もいるよね。 豊満なぽっちゃり感出すには脂肪が足りない。

24. 匿名 2026/04/26(日) 12:28:50 

体重にモテは関係ない

25. 匿名 2026/04/26(日) 12:30:01 

ID:OIMXVwCQtR  >>11 脱コルなんかも自分だけそうすりゃいいのに何できれいにしていたい女性まで巻き込みたがるの?

26. 匿名 2026/04/26(日) 12:30:48 

痩せたい人も太りたい人も極端なのは健康が心配よ

27. 匿名 2026/04/26(日) 12:32:37 

>>21 それ、1番危険なやつね。 大手食品メーカー(どこかは忘れた)のサプリ広告で、 仮に年1キロ増でも10年で10キロ!ってやつを見てから、 自分もコレになりそうと気をつけていたのに。。 戻る前にまた食べて、とかで脂肪蓄積。

28. 匿名 2026/04/26(日) 12:32:53 

そういう感じの服が好きならいいね 似合ってる

29. 匿名 2026/04/26(日) 12:33:03 

ぽっちゃりマニアって貧困層じゃない?

30. 匿名 2026/04/26(日) 12:33:33 

70キロ代好きも結構いるよ

31. 匿名 2026/04/26(日) 12:33:44 

>>1 問題は体重というより服

32. 匿名 2026/04/26(日) 12:34:09 

世の中にはいろんな人がいますだ

33. 匿名 2026/04/26(日) 12:34:09 

>>1 今ならまだぽっちゃり界目指さんでも普通の世界に引き返せるで…(多分)

34. 匿名 2026/04/26(日) 12:34:25 

>>11 ぽっちゃりって中途半端で一番嫌だわ

35. 匿名 2026/04/26(日) 12:34:46 

100kgのキャバ嬢のトピにいた人に言いたい 清潔なデブってこういう人のことだよ つまり顔面がかわいいということ 結局顔です

36. 匿名 2026/04/26(日) 12:37:08 

>>6 キリンの首がどんどん長くなっていった現象と似てるね

37. 匿名 2026/04/26(日) 12:38:02 

>>11 太りすぎても 膝にくる 糖尿病になる 睡眠時無呼吸症候群 死ぬよ

38. 匿名 2026/04/26(日) 12:38:28 

>>17 毎回>>11みたいな事を言う人が現れるけど後ろめたいからか必死よね 多様性なんて大層な事を言ってても自分の選択に自信も無けりゃ貫く度胸も無いから仲間を殖やしたがる

39. 匿名 2026/04/26(日) 12:39:55 

>>1 やっぱり… 骨川筋子に思いを寄せる男はいないよ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする