1. 匿名 2026/04/25(土) 20:58:58
ヒカルの「タモリ面白くない」発言 取締役務める「ナポリの窯」が謝罪「今回の発言は極めて不適切」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
「タモリさんって全く面白くない」ヒカルの“芸人批判”にネット不快感…過去には千鳥、かまいたちも標的に カジサックことキングコングの梶原雄太(45)と実業家の桑田龍征氏(40)をゲストに迎えたヒカルは、「俺、ずっと昔から思ってたんですけど、タモリさんって全...
49件の返信2. 匿名 2026/04/25(土) 20:59:20
おまいう 2件の返信3. 匿名 2026/04/25(土) 20:59:36
この人の方が面白くないでしょう 8件の返信4. 匿名 2026/04/25(土) 20:59:36
>>1 こいつをそんなポジションに添えてたってリスクしかないよ 馬鹿なの? 14件の返信5. 匿名 2026/04/25(土) 20:59:44
あんたよりは面白いよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/04/25(土) 20:59:47
クビ切ったぁ? 4件の返信7. 匿名 2026/04/25(土) 20:59:48
タモリヲタこわーい 1件の返信8. 匿名 2026/04/25(土) 20:59:57
タモリ「オレもまだまだ有名なんだな。ま、宇宙からみたらどうでもいい話。」 3件の返信9. 匿名 2026/04/25(土) 21:00:12
笑 1件の返信10. 匿名 2026/04/25(土) 21:00:18
ナポリの窯にもクレーム付けた暇人がいたんだろうな 3件の返信11. 匿名 2026/04/25(土) 21:00:34
「ナポリの窯」の取締役なんだ 使うの辞めようw 13件の返信12. 匿名 2026/04/25(土) 21:00:34
タモリさんに面白さは求めていない あのお爺ちゃん特有のゆるさがいい 5件の返信13. 匿名 2026/04/25(土) 21:00:53
そんな地位についとんのかい とんだ人選ミスだな 1件の返信14. 匿名 2026/04/25(土) 21:00:55
もうハゲろ 2件の返信15. 匿名 2026/04/25(土) 21:01:09
見せてみろ 俺の性奴隷になる お前の本当の姿を! 1件の返信16. 匿名 2026/04/25(土) 21:01:12
>>4 危機管理が甘い飲食業って怖いよね17. 匿名 2026/04/25(土) 21:01:12
やっぱユーチューバーってこういう契約先に迷惑かかるかもって考えれない人種なんだな。 まぁこんなんと仕事するナポリの窯も人を見る目が無いわけだけど。 2件の返信18. 匿名 2026/04/25(土) 21:01:12
>>4 普通の芸能人使うより経費削減になるんだろうね 1件の返信19. 匿名 2026/04/25(土) 21:01:32
>>1 出典:up.gc-img.net20. 匿名 2026/04/25(土) 21:01:33
クビかな?21. 匿名 2026/04/25(土) 21:01:57
タモリさんってそもそもおもろい枠なの? あの知的で、ときに皮肉や、ときに最高に空気よめる唯一無二の司会役でしょ? 11件の返信22. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:00
タモリを面白いかどうかの目線で見たことなかったな 2件の返信23. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:04
まあ事実だけどね 面白かったのは50代まで24. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:05
タモリだって自分が面白い事やってると思ってなさそう 2件の返信25. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:11
うちの地元のナポリの窯は閉店したわ、今年 わりと好きな店だったのに今この人と関わりあるんだね… 1件の返信26. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:16
この話、そんなに注目されなかったからといってわざわざ蒸し返さなくていいよ。27. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:20
タモリもあれ嫌いあれ暗いって悪口言うけどね 4件の返信28. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:22
外部取締役ってこと? 株価下げられたらそら腹立つわね29. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:29
言わなくてもいい事言ったよな 自制心って大切30. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:46
タモリって面白い面白くないのカテゴリーの人じゃないのよ、そんなことも分からんセンスの無さ 本当メディア向きじゃない人だね 1件の返信31. 匿名 2026/04/25(土) 21:02:46
32. 匿名 2026/04/25(土) 21:03:16
迂闊にYouTuberなんかと手を組むからこうなる 1件の返信33. 匿名 2026/04/25(土) 21:03:40
こいつを起用したらこうなるって当然覚悟してたんだよねナポリの膣は? してなかったら浅慮すぎるし、してたんなら被害者ムーブ(゚д゚)ウザーだし34. 匿名 2026/04/25(土) 21:03:47
なんやかんやでタモリさんは芸が多才だからなね 銭ゲバのヒカルとは比べるべくもない 1件の返信35. 匿名 2026/04/25(土) 21:04:00
>>11 ナポリの釜の取締役なの? 知らんかった36. 匿名 2026/04/25(土) 21:04:11
>>24 だって「やる気のあるヤツは去れ」って名言残してるもんね、タモリは笑 タモリもヒカルの発言をもし耳にしたらヘラヘラ受け流してそう 1件の返信37. 匿名 2026/04/25(土) 21:04:14
わざわざ謝って 知られなくていいこと知られてるじゃん38. 匿名 2026/04/25(土) 21:04:32
謝罪したのは・・・、ピザチェーン「ナポリの窯」の労働組合「ナポリの窯ユニオン」なんですね🙄 1件の返信39. 匿名 2026/04/25(土) 21:04:38
タモリさんはとてつもなく博識で誰とでも話を合わせる事が出来るのにね40. 匿名 2026/04/25(土) 21:04:46
さようなら ヒカルからヤミへ41. 匿名 2026/04/25(土) 21:05:02
タモリさんって、早稲田で学歴もあるからそこらへんのユーチューバーとは格がちがう 1件の返信42. 匿名 2026/04/25(土) 21:05:18
タモリの窯43. 匿名 2026/04/25(土) 21:05:28
>>21 アングラカルチャーを語れる司会者ってかんじ youtube世代にはアングラカルチャーとかわからないだろうな 2件の返信44. 匿名 2026/04/25(土) 21:05:29
その発言で自分のレベルが低いと公言しちゃったね45. 匿名 2026/04/25(土) 21:06:01
ヒカルって無名のお笑い芸人? オギママに似てるからそっち枠? 3件の返信46. 匿名 2026/04/25(土) 21:06:07
>>32 いつからなんだろうと思ったら2025年11月とあった。47. 匿名 2026/04/25(土) 21:06:15
この人色んな記事の写真見るとどれも顔が違うよね 1件の返信48. 匿名 2026/04/25(土) 21:07:06
>>4 金銭的に危機なのかね? お金だけはあるし。49. 匿名 2026/04/25(土) 21:07:17
これは「ナポリの窯」が社として謝罪すべきことなの?笑 これが人種差別だのに関する発言だったらそうすべきかもしれないけど 特定の個人に対してなんだから、 ヒカル個人としてタモさん個人に謝ることにしか意味はないよ。 社として謝罪するって何やねん笑50. 匿名 2026/04/25(土) 21:07:18
ナポリの窯の社員なん?ヒカル?51. 匿名 2026/04/25(土) 21:07:18
>>45 リアリティードラマに出てた人かと思った52. 匿名 2026/04/25(土) 21:07:20
つまらないことでしか話題にならないね 2件の返信53. 匿名 2026/04/25(土) 21:07:24
>>41 デビュー前は生命保険会社でトップの売上の営業さんで、 地元にいたときから、喫茶店のへんなマスターで有名だったんだってさ 赤塚不二夫先生も惚れ込むほどの存在だもの54. 匿名 2026/04/25(土) 21:07:41
いや本人がひたすら謝りなさいよ55. 匿名 2026/04/25(土) 21:07:52
>>21 少なくともつまんないと言いながらジックリ春の1時間にみる人ではないよねw なので面白かったんだよ ヒカルの場合は個人のいち意見を黙ってられないからこういうことになる…56. 匿名 2026/04/25(土) 21:08:15
なんで?面白いとか面白くないとかの個人の感覚を会社が謝罪すんの?変な会社57. 匿名 2026/04/25(土) 21:08:27
>>45 ヒカルが尾木ママに似てる…?? え、「オギママ」ってそもそも誰だと思ってるの?? 1件の返信58. 匿名 2026/04/25(土) 21:08:31
経済力だけの鎧は脆いよ。 思うのは個人の自由だけど、ひと世代を築き上げた方に対しての敬いは必要だよ。 そして、勘違いは身を滅ぼすし亡すよ。59. 匿名 2026/04/25(土) 21:08:35
本人じゃなくて会社が謝るの変なの。 本人はそれが心からそう思ってるなら言う権利はあるし、それを会社が謝る必要はないよね?? 本人は謝りたくない、会社はパトロンを離したくなくてねじれた現象になってんのかなぁ。60. 匿名 2026/04/25(土) 21:08:41
タモリ以前から不快な発言多かったけど ナポリの窯と繋がりがあるの知らない人たくさんいたでしょ 会社が謝罪したことでナポリの窯に嫌悪感持つ人も出てくるぞw 2件の返信61. 匿名 2026/04/25(土) 21:08:46
そういやストーンマーケットっていうパワーストーンの店、最近見ないなあとふと思って調べたら、この人(ヒカル)が社長になってた なんでもやるんだね62. 匿名 2026/04/25(土) 21:08:48
>>30「そもそも芸人じゃないんだよ、アイツ」 byビートたけし63. 匿名 2026/04/25(土) 21:08:51
>>1 まともな企業がこの人代取にするかね こうなることは容易に想像つく64. 匿名 2026/04/25(土) 21:10:05
一般人が芸能人をどう批評しても自由じゃない?65. 匿名 2026/04/25(土) 21:10:06
タモリさんてこんな下世話な人相手にしないよ。66. 匿名 2026/04/25(土) 21:10:28
>>1 この「ナポリの釜」の謝罪自体が馬鹿らしく思えるのは私だけなの?www この謝罪自体もトンチンカンじゃね? そこに社として大真面目に首突っ込む理由あるか…?67. 匿名 2026/04/25(土) 21:10:32
>>1 今回の発言だけか? こいつの金持ってる奴が一番偉いみたいな発言ウザい68. 匿名 2026/04/25(土) 21:10:43
いや不適切なら本人に謝罪させなきゃ意味ないよ69. 匿名 2026/04/25(土) 21:11:01
>>60 もうナポリ側もうんざりしてきたのかも 2件の返信70. 匿名 2026/04/25(土) 21:11:55
>>1 チョコプラが、一般人はSNSやるなみたいな発言してめっちゃ叩かれたのに このご時世に失言するやつはバカ 無難な事いっとけばいいのに71. 匿名 2026/04/25(土) 21:11:56
逆に、謝罪されるのも失礼だと思う72. 匿名 2026/04/25(土) 21:12:16
本名:前田圭太なんだね73. 匿名 2026/04/25(土) 21:13:10
>>11 ね、めっちゃヤダ74. 匿名 2026/04/25(土) 21:14:55
>>47 ハーフ&ハーフで認識してる75. 匿名 2026/04/25(土) 21:15:34
>>1 YouTuberをディスる芸人の事務所は謝罪しなくていいの?76. 匿名 2026/04/25(土) 21:15:44
タモリは全く気にして無さそう 1件の返信77. 匿名 2026/04/25(土) 21:16:05
>>11 好きで前からよくデリバリー使ってるけど最近ヒカルをチラつかせててウザイなと思ってた 買うとこいつに少しでも利益いくの嫌すぎるんよ78. 匿名 2026/04/25(土) 21:16:22
タモリより面白いヤツが言うならまだいい。 ヒカルは面白くないし 梶原は親は生活保護、子供使ってYouTube、池崎が親の為に建てた家を揶揄。 コイツらの何が良いのか到底理解できない。79. 匿名 2026/04/25(土) 21:16:33
>>52 話題になるのに必死で憐れ 1件の返信80. 匿名 2026/04/25(土) 21:16:55
いいとものタモリが面白くなかったのは確か81. 匿名 2026/04/25(土) 21:16:57
ジョイフルのヒカルかと思ってたけど、ナポリの窯のヒカルだったんだね。82. 匿名 2026/04/25(土) 21:17:06
>>11 ネガティブなイメージしつかないよね ネットの世界に引きこもってればいいのに83. 匿名 2026/04/25(土) 21:17:20
タモリさんは元夫が仕事の関係でお会いした事あるけど非常に紳士的で謙虚でオシャレで凄くオーラがあったと聞いてます。84. 匿名 2026/04/25(土) 21:17:21
>>38 そこ気になったわ なぜ労働組合が謝るんだろう 普通会社じゃないの? 1件の返信85. 匿名 2026/04/25(土) 21:17:33
>>1 子供達の食育、宅配業界を背負う大手ピザチェーンとして不適切なの? 1件の返信86. 匿名 2026/04/25(土) 21:17:36
ヒカキンもあんまり知らなくてなんであんな有名かと遡ってたらゲーム実況とかボイパとかマイクラとかから今の感じなんだね ヒカルは最初はなんのYouTubeからなのかわからない 最初から金持ちではないらずだから?なにきっかけ? 2件の返信87. 匿名 2026/04/25(土) 21:17:39
>>4 普通それが分からないわけないと思うんだよね だから本気で謝ってるんじゃなくて内心社内では「うちが謝罪することでまた話題になる」とか思ってるんじゃ…?と邪推してしまう88. 匿名 2026/04/25(土) 21:17:42
>>57 お笑い芸人だと思ってました🙇♀️ 2件の返信89. 匿名 2026/04/25(土) 21:18:00
タモリさんって保育園か幼稚園、行きたくなくて行かなかったよね?でも頭いいんだよね。90. 匿名 2026/04/25(土) 21:18:06
>>10 創業者とタモリが友達 >じつは「ナポリの窯」の創業者・宮下雅光氏とタモリの間には深い親交があった。実際、2024年11月、宮下氏が死去した際も彼から献花が送られたという。 「さらに『ナポリの窯』はタモリさんが名誉会長を務めるヨットレース『タモリカップ』に協賛スポンサーとしてレース後のバーベキュー大会にピザを提供したり、2024年にはタモリさんとピザを共同開発したこともあります」 6件の返信91. 匿名 2026/04/25(土) 21:18:16
>>21 オールナイトニッポン時代とか知らない世代か92. 匿名 2026/04/25(土) 21:18:18
感想言っただけなのに駄目なの?93. 匿名 2026/04/25(土) 21:18:30
タモリさん気にしてないと思うわ それにこうやってハッキリ言う人の方が昔の芸能界ではかわいがってもらって生き残ってたんだよね、昔の芸能界ではね94. 匿名 2026/04/25(土) 21:18:54
>>85 なんか逆に怖いよね 子供達はタモリが面白いって思う人が育てるのが正解なの? ヒカルを起用する会社もまた不可思議 1件の返信95. 匿名 2026/04/25(土) 21:19:11
タモリさんは明るさよりも、この世のどこか隅っこの笑いみたいなシュールさがいいんだよ96. 匿名 2026/04/25(土) 21:19:24
>>21 個人的にはブラックジョークやウィット枠かな 赤塚の弟分だからシュール枠でもあるか97. 匿名 2026/04/25(土) 21:19:25
>>1 タモリは面白くないとは言ってたけど、昔から面白くないとは言ってなかったよ98. 匿名 2026/04/25(土) 21:19:29
タモリは安定性がいいんでない99. 匿名 2026/04/25(土) 21:19:53
>>15 す、スゴイ100. 匿名 2026/04/25(土) 21:20:02
>>11 ww絶対に買ったこと無いでしょ101. 匿名 2026/04/25(土) 21:21:10
あれどうなったの? 間違いでお金振り込まれて使っちゃって捕まって保釈された時に強風で顔隠れた人 ひかる絡んでなかったっけ? 1件の返信102. 匿名 2026/04/25(土) 21:21:14
本当に思っているのなら、そう思う人が居ても良いじゃあないの?103. 匿名 2026/04/25(土) 21:21:35
>>76 そもそもYouTuberの存在すら知らないでしょ104. 匿名 2026/04/25(土) 21:22:19
え、ナポリの窯の関係者なの? イメージ悪くなるから切ったほうがいいって 1件の返信105. 匿名 2026/04/25(土) 21:22:30
>>1 私の住んでる県にはナポリの窯無いからどうでもいい106. 匿名 2026/04/25(土) 21:22:41
>>27 そうそう 今みたいな聖人君子的キャラになる前の80年代〜90年代くらいは本当に下衆な会話する人だったよね107. 匿名 2026/04/25(土) 21:22:46
>>84 お家騒動のゴタゴタあって、そこをヒカルが救った形でややこしいみたいよ 2件の返信108. 匿名 2026/04/25(土) 21:23:00
>>1 不快にさせてすいません程度なら分かるけど、謝罪の丁寧さが怖いよ 2件の返信109. 匿名 2026/04/25(土) 21:23:13
>>90 へ〜そうなんだ! 富裕層って繋がってるんだね。 そりゃキレるわ。110. 匿名 2026/04/25(土) 21:23:45
この人は一体なぜこんなに人気なのだろうか。 いつも不快でしかない111. 匿名 2026/04/25(土) 21:23:47
>>94 フォロワーいっぱいの立場の人がユーチューブの放送でわざわざ他人をけなすのが、子どもたちの未来を背負う気概の店として不正解なんでしょ タモリが本当に面白くなかったとしても、ヒカルの言動は子どもたちへの見本にはならん112. 匿名 2026/04/25(土) 21:23:49
謝罪をする必要がないでしょう タモリだから謝罪をするの?113. 匿名 2026/04/25(土) 21:24:20
>>104 前年比売り上げ凄い上がったからヒカル切れないと思うよ114. 匿名 2026/04/25(土) 21:24:30
タモさん、どんだけ権力者やねんw 1件の返信115. 匿名 2026/04/25(土) 21:24:52
>>1 こいつは謝ったの?116. 匿名 2026/04/25(土) 21:24:59
タモリは面白くないと発言しましたが、そもそも見たことありませんでした。すいませんって謝罪しそう117. 匿名 2026/04/25(土) 21:25:09
>>4 ナポリの釜 先代は息子を跡取りにしないって遺言したのにごり押しで社長になったんだっけ? 2件の返信118. 匿名 2026/04/25(土) 21:26:27
>>27 根暗だの性格暗いだのって誰かのことをよく口にしてたけど、タモリのほうがよっぽど性格暗くて面白くないって思ってた 笑っていいともだから仕方ないのかな119. 匿名 2026/04/25(土) 21:26:38
タモリさんが笑いをとって面白くしてるわけじゃないのに結局みんなと集まって、上手に回して結果すごくいい雰囲気で長寿番組なのってすごいって言ってたよ120. 匿名 2026/04/25(土) 21:26:42
ダウンタウンが凄かったのはいいとものレギュラーである身なのにガキの使いのトークなんかでタモリをつまらない人扱いしてた事121. 匿名 2026/04/25(土) 21:26:44
梶原も炎上してるんだっけ?122. 匿名 2026/04/25(土) 21:27:06
>>21 同意。そもそも司会者のイメージ。お笑い芸人さんではないよね。おもしろさ求めてたっけ?と一瞬考えたわ。123. 匿名 2026/04/25(土) 21:27:35
>>1 ヤラセ動画配信してた奴に言われたくないわな124. 匿名 2026/04/25(土) 21:28:12
>>108 引くくらい丁寧だね 変なの125. 匿名 2026/04/25(土) 21:28:35
土俵が違いすぎるの そういう人に対して批判するのはほんと恥ずかしいよね もう相手が気にするとかそういうレベれるじゃない、相手にもされないだろうけど、不愉快126. 匿名 2026/04/25(土) 21:28:40
初期のいいともの時は爆笑の太田みたいにふざけた芸風で面白かったよ127. 匿名 2026/04/25(土) 21:28:52
>>6 ワロタ128. 匿名 2026/04/25(土) 21:29:16
>>1 ぶっちゃけヒカルはただの一般人みたいなもんだから、一般の素人がなんか言ってらぐらいで済むと思うけど、 問題はカジサックだよねー 元芸人でタモリさんと一緒に仕事してたいわば仕事仲間のような人なのに、年下のヒカルの太鼓持ちで一緒になって面白くないとか言っちゃうのがなぁー ヒカルもそうだけどそもそもカジサックの動画って面白いの?どの層にこの人たちウケてるのか謎なんだけど、、 2件の返信129. 匿名 2026/04/25(土) 21:29:19
ヒカルもあの当時をリアルで過ごしていたら面白く見てたと思うよ 面白さは時代と共に演者も見る側も変わるから 時代が全然違う事にとやかく言う物では無いしズレてるよ130. 匿名 2026/04/25(土) 21:29:23
>>10 暇人すごすぎ131. 匿名 2026/04/25(土) 21:30:17
>>107 いろいろあったんですね。 就任の時の記事をググったら、 ナポリの窯側が頭下げててそれをヒカルが見ている図で、なんか嫌な感じだった。よこ 2件の返信132. 匿名 2026/04/25(土) 21:30:19
芸能人達からもあんなに人気のタモリの悪口言ったら芸能人からも絡まれなくなるんじゃない? さんまやSMAPやとんねるずからも好かれてたんでしょ?その人達にお世話になった後輩や関係者達はもう2度とヒカルと関わりたくないでしょ 2件の返信133. 匿名 2026/04/25(土) 21:30:23
>>27 ミュージカルの悪口とかね。 ヒカルのことも嫌いだけど、言論の自由じゃないの?コメディアンもYouTuberも面白い面白くないは言って言われる立場だろうに。 1件の返信134. 匿名 2026/04/25(土) 21:30:36
タモリは気にしてなさそう135. 匿名 2026/04/25(土) 21:31:36
ぶっちゃけ所さんの方が笑ったことない136. 匿名 2026/04/25(土) 21:32:33
>>132 さんまはそんなにタモリに思い入れなさそうだけど 1件の返信137. 匿名 2026/04/25(土) 21:32:34
>>1 タモさん巻き込み事故すぎて不憫。138. 匿名 2026/04/25(土) 21:32:39
>>24 ボケて滑ってるんならつまらないかもしれないけどそもそもボケてないもんね 1件の返信139. 匿名 2026/04/25(土) 21:33:00
>>6 いったん降格でーす140. 匿名 2026/04/25(土) 21:34:14
>>138 いいともの時とか微妙なボケけっこうやっててシラケさせてたよ141. 匿名 2026/04/25(土) 21:34:26
>>90 タモリさんっての嫌いな人いないと思ってた。 あの人柄がさんまさんやビートたけしより好きなんだけど 1件の返信142. 匿名 2026/04/25(土) 21:34:57
>>1 記事の最後に 「断片的情報のみで弊社および関係者を攻撃する行為は不憫でしかたありません。ヒカル氏の放映内容も前半のみ切り取られ、あたかもタモリさんを批判しているように見えますが、後半では擁護しています。最後までご確認ください」と呼びかけていた。 関係者への攻撃はいけないけど、 後半では擁護してるでしょ!って言い訳に聞こえる 最初から言わなきゃいいのに 意味わからない。143. 匿名 2026/04/25(土) 21:34:58
>>18 そもそも芸能人の役員て必要? 1件の返信144. 匿名 2026/04/25(土) 21:35:50
>>107 そしてそれに今回の件で追い討ちをかけたってことか ヒカルの件はネット上で騒がれてるけど実際はお客さん減ったりしてんのかな(苦情の電話もどうせ最初から行ってない人が多そう) 1件の返信145. 匿名 2026/04/25(土) 21:35:52
>>108 なんか裏であったのかな146. 匿名 2026/04/25(土) 21:36:00
>>136 横だけどいいともってタモリさんの番組でさんまさんは長年レギュラーをしてて「第2の青春!」て語るほどタモリのことを好き 2件の返信147. 匿名 2026/04/25(土) 21:36:44
>>1 あらー、吐いた唾を拾って飲んじゃったww148. 匿名 2026/04/25(土) 21:36:59
>>132 いいとも最終回見たらタモリさんの好かれ具合が分かるよね。不仲コンビも一同ステージにきたし。149. 匿名 2026/04/25(土) 21:37:04
収益停止で150. 匿名 2026/04/25(土) 21:37:18
>>141 かつては抱かれたくないタレントの上位常連だったんだが151. 匿名 2026/04/25(土) 21:37:38
>>90 よくあんな発言したね…関係性知らなかったんだろうけど今話題の人でもないしタモリ関連のニュースがあったわけでもないのにすごい偶然 1件の返信152. 匿名 2026/04/25(土) 21:38:01
>>146 この件でさんまがどっちに着くかね(答えは明白だけど)153. 匿名 2026/04/25(土) 21:38:38
>>21 笑っていいともで不審者が乱入しても、 Mステでタトゥーがいきなりドタキャンしても、 むしろドンと構えてて生放送のハプニングすら楽しめるすごいお方よ YouTuberにそんなことできるのかしらね〜? 1件の返信154. 匿名 2026/04/25(土) 21:39:05
>>11 起用してメリットあるのかな? あんまり知らないけど美容のブランド?やってるよね、飲食のイメージ全然ない155. 匿名 2026/04/25(土) 21:39:27
背負ってる物があるなら人を傷つけない方向の破天荒キャラで行くべき 特に炎上後はなんでも燃えやすいんだから失言は控えないと156. 匿名 2026/04/25(土) 21:39:34
>>21 おもしろ枠ではないかもしれないけど、私の記憶では結構タモリさん自身いいともで笑いをとってたよ! 主に一緒に出てた若手芸人をイジってお客さんを笑わせてた あと、千原ジュニアなんかラジオで「いいとも出るたびに毎回面白いこと言いはるなあの人」てタモリさんのことを話してた157. 匿名 2026/04/25(土) 21:40:05
その通り。ナポリの窯で結果出す事が最優先なのでは? そしてタモリさんとは天と地の差というよりも、業種が違うのだから発言してはいけない地雷を踏んだ。158. 匿名 2026/04/25(土) 21:41:24
>>146 ビッグ3ゴルフで画面から伝わるほどにさんまがタモリに冷たい態度とってたの何度か見たけよ まあそれもいいとも金曜日でネタにしてたけど 1件の返信159. 匿名 2026/04/25(土) 21:42:08
今回の事で、ヒカルさんの本名が前田圭太だということがわかった160. 匿名 2026/04/25(土) 21:42:17
>>4 ナポリの釜の従業員、態度悪い人が多い。 デリバリーの運転も荒くて近所迷惑にもなってるよ。 1件の返信161. 匿名 2026/04/25(土) 21:42:34
>>144 確かオープンマリッジの直後も売り上げ下がらなかったからタモリじゃ無風だりうね162. 匿名 2026/04/25(土) 21:42:44
>>14 半分だけそうなる確率高そう163. 匿名 2026/04/25(土) 21:42:50
ナポリのかま?ごときがスーパースターにして将来の総理候補に意見するな164. 匿名 2026/04/25(土) 21:42:51
>>88 いざ画像見たら似てて笑った165. 匿名 2026/04/25(土) 21:43:30
ヒカルって人はスタッフに「ナポリとタモリの関係しっとるやろ!編集でカットしとけよ!」ってブチ切れてそう166. 匿名 2026/04/25(土) 21:43:47
今年もタモリカップやるのかなあ167. 匿名 2026/04/25(土) 21:44:32
>>21 最近は文化人枠とかそっち系のイメージだな 博識だよね168. 匿名 2026/04/25(土) 21:45:26
>>1 干されろ169. 匿名 2026/04/25(土) 21:46:33
>>4 大人気YouTuberだから店に若者が大量に押し寄せてくるとでも思ったのかな170. 匿名 2026/04/25(土) 21:46:55
>>27 ミュージカル嫌いって言いながら昔、今夜は最高って番組でミュージカルネタ楽しんでやってたよ テレフォンのゲスト第一号は桜田淳子だったのは一緒に何かやってた繋がりなんだってね171. 匿名 2026/04/25(土) 21:47:26
>>21 腹抱えて笑うみたいのではないけど、くすっと笑える枠 形態模写やパロディ、皮肉などの 1件の返信172. 匿名 2026/04/25(土) 21:47:44
ただこいつが嫌われてるだけだろw173. 匿名 2026/04/25(土) 21:47:50
>>86 ちょっと調べたらゲーム実況だって そこでもかなりユニークな内容だったのと、上げる本数が異常に多かったって まぐれ当たりじゃなくて成功への執念が凄いって出てきたよ 1件の返信174. 匿名 2026/04/25(土) 21:48:00
チワワが鳴いてるだけでなんで問題になるのw175. 匿名 2026/04/25(土) 21:48:50
お金持ってても品性は買えないんだなー176. 匿名 2026/04/25(土) 21:49:14
この人がタモリさんに目をつけたのは、穏やかで事を荒立てないのを分かってるからなんじゃない?😒 世間の注目を浴びて再生回数を増やし、あわよくば地上波で謝罪企画を設けてもらってタモリさんと共演できるよう、キャスティング狙いなんじゃね?177. 匿名 2026/04/25(土) 21:50:15
>>21 タモリ空気読めるかな? 自分が気に入ってるってだけで森口博子やナンチャンに何回もネタふって微妙な空気にさせてたよ。 1件の返信178. 匿名 2026/04/25(土) 21:50:30
>>101 ヒカルの子会社で働いてるよ 究極の人助けだね 1件の返信179. 匿名 2026/04/25(土) 21:50:56
おまえの方がおもんないわ180. 匿名 2026/04/25(土) 21:52:13
>>79 哀れで億入るお仕事だもん181. 匿名 2026/04/25(土) 21:52:31
>>1 たとえ自分がそう思ったとしたって芸能界のベテラン 重鎮の人をそんな風にリスペクト なく声高にいじっちゃいかんのよ。 お前何様って 言われて終わり。182. 匿名 2026/04/25(土) 21:52:37
>>171 ヨルタモリ で女子高生の合唱部に混ざって歌ってたの笑った183. 匿名 2026/04/25(土) 21:55:50
>>1 愛知は1店舗しかないわ184. 匿名 2026/04/25(土) 21:56:16
>>158 タモリとさんまの関係がピリついてた時期あったね。自分も覚えてる。 1件の返信185. 匿名 2026/04/25(土) 21:56:36
>>8 そもそも80歳の人に言う言葉じゃないよね186. 匿名 2026/04/25(土) 21:56:43
>>21 人格者だよ。人に感謝出来るから沢山の人から好かれてる。187. 匿名 2026/04/25(土) 21:56:50
タモリはきっと騒動すら知らないと思うw188. 匿名 2026/04/25(土) 21:57:07
>>1 本当にこの人はただのYouTuberが勘違いしちゃってる代表だよね 自分のこと過信して引き受けて浅はかだな 起用した方も悪いぞ 1件の返信189. 匿名 2026/04/25(土) 21:57:35
お前も早く謝罪しろよ、前田圭太190. 匿名 2026/04/25(土) 21:57:41
創業者とタモリが親交があるならヒカルを切ればいいやん。なんで会社が謝罪するの191. 匿名 2026/04/25(土) 21:59:07
>>22 世代じゃないから経歴とか知らないけどコメディアンじゃないよね?普通に司会とかよくやってる人ってイメージしかなかった192. 匿名 2026/04/25(土) 22:00:49
いいとも見てたけどなんでか忘れたけど一時期嫌いだったわ 2件の返信193. 匿名 2026/04/25(土) 22:01:07
今田もあの人は芸人じゃないからって言ってたな194. 匿名 2026/04/25(土) 22:01:56
>>131 でもヒカルへどうしてもって話を持ち込んだのはピザ屋さんの方だから 依頼企業、全部はさばけないもの 自ずと上下関係になってしまう195. 匿名 2026/04/25(土) 22:02:00
>>131 いけ好かんわ🙄196. 匿名 2026/04/25(土) 22:02:32
いいとも、Mステ、タモリ倶楽部、世にも奇妙、ブラタモリ、これだけの様々な番組の司会やストーリーテラーを務められる人で、赤塚不二夫の弔辞を白紙で読み上げ、古くは山下洋輔や井上陽水らのミュージシャンと親交の深いジャズトランペッターでもあるタモリさんをさぁ 面白さの基準が紳助しかない関西の炎上YouTuberが語るなって話だわ197. 匿名 2026/04/25(土) 22:03:22
>>192 私も嫌いだった NHKモードになる前は女性にうっすら嫌われる要素多めだったよね 1件の返信198. 匿名 2026/04/25(土) 22:03:49
カジサックも何か言ってなかったっけ?199. 匿名 2026/04/25(土) 22:04:00
>>11 この前頼んでちょっと…なのでもう頼まないわ200. 匿名 2026/04/25(土) 22:04:21
>>1 日本なんだから別に発言を謝罪する必要はないんじゃない? ただ、ヒカルと絡むとこうやって炎上商法しなきゃいけなくなるから、 メリットデメリット精査はしたほうがいい。201. 匿名 2026/04/25(土) 22:04:43
>>6 髪切った?みたいにw202. 匿名 2026/04/25(土) 22:05:28
>>1 これ珍しくない?取締役の不祥事を会社が謝罪するって。 構造としてよくわからんレベル。組織よりも個人が上なの? これやるなら、減俸とか退任とかとセットで、別の代表者が謝罪声明だすんじゃないの? 2件の返信203. 匿名 2026/04/25(土) 22:05:29
>>188 テレビのお笑い番組では需要のない宮迫や梶原みたいな元芸人がヒカルをちやほやしてるのも悪いよね そしてレインボーには自分のオープンマリッジ宣言をげぼきしょってディスられコントされてXでブチギレてた、みっともない204. 匿名 2026/04/25(土) 22:06:41
>>197 うっすらというか明確に嫌われてたよ テレフォンショッキングに若い子が来ると下品なノリで「いくつ?」「かわいいねー」「モテるでしょ?」などなど 2件の返信205. 匿名 2026/04/25(土) 22:08:05
>>13 草も生えないね206. 匿名 2026/04/25(土) 22:08:52
昨日ショート見てたらこの人が出てて今32歳と言ったらチリコがすごいびっくりして見えない!って言ったらご満悦な顔してたのにもっと上かと思った〜って言ったらあからさまに顔に出ててウケた まぁチリコがかなり失礼過ぎるんだが207. 匿名 2026/04/25(土) 22:10:05
>>4 たしか低迷して資金繰りに困ってこいつに頼ったんじゃなかったっけ?違ってたらごめん 2件の返信208. 匿名 2026/04/25(土) 22:10:20
炎上商法のつもりが大失敗だね この人、テレビで天下取る宣言して一向に出演させてもらえず頓挫したから負け惜しみ感がすごい209. 匿名 2026/04/25(土) 22:11:42
>>184 さんまはタモさんが料理やゴルフになると融通が効かなくなるのが嫌だったみたいだね。まあ、本人に正面から言ってたからシャレの範疇だとは思うけど。210. 匿名 2026/04/25(土) 22:11:48
>>1 こんなんが代表取締役ってイメージ劇悪。この人がトップである限り絶対利用しないw 1件の返信211. 匿名 2026/04/25(土) 22:14:59
>>202 ww流石に減俸は無いよ 幼稚園児みたいな内容だし きっとヒカル様々で強く言えないんでしょ 中小なんて大変なんだから難があろうと売り上げ大事 でも本当はここら辺で一回謝った方が良いんだけどね 1件の返信212. 匿名 2026/04/25(土) 22:16:19
>>207 んであり得ない注文数来るからヒカル切れないみたいね 良いんだか悪いんだか213. 匿名 2026/04/25(土) 22:17:39
>>1 炎上商法? ちょっとばかり名が売れたからって(過去形)天狗ですか?214. 匿名 2026/04/25(土) 22:18:17
>>204 なんか嫌いだった頃の雰囲気思い出してきた 確かにそんなだったわ 2件の返信215. 匿名 2026/04/25(土) 22:19:57
>>11 タモリの窯に改名 1件の返信216. 匿名 2026/04/25(土) 22:20:39
ヒカルって面白いの??? ただのユーチューバーじゃないの? タモさんの方が気の利いた事言ってるよね!217. 匿名 2026/04/25(土) 22:20:50
>>3 面白い、面白くないは個人の感覚だから心の中で思う分にはいいと思うけど、それを口に出しちゃうところが究極にダサいなと思う 1件の返信218. 匿名 2026/04/25(土) 22:21:37
>>3 タモさんはヒカルのこと知らなさそう 1件の返信219. 匿名 2026/04/25(土) 22:22:24
知らない人に何言われてもタモリは何も思ってなさそう220. 匿名 2026/04/25(土) 22:23:32
タモリが面白く無さすぎて 「タモリを面白がるのが面白い」 みたいな空気が90年代半ばくらいにあったなあ221. 匿名 2026/04/25(土) 22:25:32
タモさんは面白くないって言われたほうが喜びそう222. 匿名 2026/04/25(土) 22:27:43
一応上場企業の会長の松浦さんにもだいぶ失礼だったからいつかなんかやらかすだろうけど今回も謝らずに逃げおおせるつもりでしょうね223. 匿名 2026/04/25(土) 22:31:18
結局ノアがすったもんだ許したのだってフォロワー爆伸び店の売上貢献になったからで、数字持ってる限りはヒカルやりたい放題続くだろうね224. 匿名 2026/04/25(土) 22:32:02
>>177 たまに凄くしつこい所あるよね トシとか田中の絡みかたもずっとふざけて向こうが芸人だから笑えるけど もともと酔っ払いの宴会の密室芸から始まったし それをジャズの人達と赤塚不二夫が面白がって東京に呼び寄せた225. 匿名 2026/04/25(土) 22:32:19
>>1 他人の事より 食事のマナー良くなった?226. 匿名 2026/04/25(土) 22:33:59
こういうのを取締に据えるとか、ユーチューバーなんぞを調子に乗らせるだけ そんな企業の方に怒りの矛先向くぞ227. 匿名 2026/04/25(土) 22:35:50
ナンシー関も「面白い事を期待される人では無くなった」と評してたと記憶してる228. 匿名 2026/04/25(土) 22:35:56
タモリを男性として見てるんじゃない?229. 匿名 2026/04/25(土) 22:38:08
>>12 最近はもうタモさんが楽しそうであればそれでいいと思ってる 楽しそうだとなんか私も嬉しいから 1件の返信230. 匿名 2026/04/25(土) 22:40:44
>>214 昔から若さはないけど、それでも年齢的に若いから画面越しでも生々しい気持ち悪さが伝わってくるんだよね 今も同じ風貌だけど枯れてるからいい人そうに見えるけど、前は嫌で画面消してたのを思い出して来たわ231. 匿名 2026/04/25(土) 22:44:27
>>192 すごい名古屋や卓球やミュージカルの悪口ばかり言ってたから、当時名古屋に住んでた身としては面白くなかったよ。232. 匿名 2026/04/25(土) 22:45:08
>>214 私は「子供嫌いなのかな」と 思うことがあったな ネチネチ絡んでるイメージ233. 匿名 2026/04/25(土) 22:45:50
タモリは昔は江頭よりも嫌われてたよ 1件の返信234. 匿名 2026/04/25(土) 22:46:21
小田和正の悪口も言ってたよね 当時のニューミュージック勢でタモリ嫌いな人多いと思う 1件の返信235. 匿名 2026/04/25(土) 22:51:40
>>218 ほんと 気にしてもいないと思う 格が違うしな236. 匿名 2026/04/25(土) 22:53:01
>>233 芸風がキモめだったもんなあ237. 匿名 2026/04/25(土) 22:53:27
>>234 好きだったけどオフコース好きって公言できない雰囲気だったの覚えてる あと名古屋から転校してきた子に仲良くして大丈夫かみたいにチラとよぎったのよね 影響力大きい割に言いたい放題だったわね今なら炎上必至そう238. 匿名 2026/04/25(土) 22:55:50
>>211 客からクレーム入って、ナポリの窯の売上に影響しそうだから謝罪したんだろうけど、その分のマイナスよりもヒカル起用のプラスが上回るって判断なんだろうね。 アンバサダーとかなら切って終わりなんだろうけど、この流れって、ナポリの窯自体の組織側の弱さを世間にさらして、相当みっともないけどいいのかなと思ったり。 1件の返信239. 匿名 2026/04/25(土) 22:57:03
西日本、とりわけ関西人と福岡の人は攻撃的で、その性格も相まって猟奇犯の巣窟240. 匿名 2026/04/25(土) 22:59:39
「断片的情報のみで弊社および関係者を攻撃する行為は不憫でしかたありません。ヒカル氏の放映内容も前半のみ切り取られ、あたかもタモリさんを批判しているように見えますが、後半では擁護しています。最後までご確認ください」と呼びかけていた。 ↑ 擁護しています。って言い訳にしか聞こえないし、何より擁護って失礼じゃない? なんでタモさんがヒカルに擁護されなきゃいかんのよ 勝手に名前出されて面白くないだの言われた挙句にさぁ。 2件の返信241. 匿名 2026/04/25(土) 23:02:01
>>217 ほんとにそれ。思うぶんには勝手だけど、ドヤって言ってしまうあたりが寒すぎる。 あと、ナポリの窯の取締役て知らなかったから地味にショックだわw好きだったのに…YouTuberを役員にするようなタイプの会社だったんだ。242. 匿名 2026/04/25(土) 23:03:32
>>238 お家騒動あってそっちのみっともなさあるし慣れてるんじゃないかな ヒカルのパートナー経由で有名企業とナポリのコラボ商品も既に出してるし引くに引けないんだと思う243. 匿名 2026/04/25(土) 23:04:36
>>1 担ぐ神輿は選ばなきゃね。244. 匿名 2026/04/25(土) 23:06:10
>>240 落ち着いて そもそも叩き記事に踊ってるだけなんよ 内容は違うのよ まあ燃えた方が記者もヒカルもナポリも(笑)?好都合かもだけど245. 匿名 2026/04/25(土) 23:08:47
YouTuberのほうが全くおもんない246. 匿名 2026/04/25(土) 23:15:58
>>202 会社というより、労働組合?247. 匿名 2026/04/25(土) 23:30:37
所ジョージも面白くないけど大御所の位置にいるのが納得出来ない248. 匿名 2026/04/25(土) 23:34:07
>>1 わざわざ不特定多数の前で言う話ではないわな249. 匿名 2026/04/25(土) 23:41:58
>>240 ナポリの窯にも嫌がらせがあったんだね 開示請求すればいいのに250. 匿名 2026/04/25(土) 23:52:43
>>207 そうなんだ じゃあヒカル様々なんだね251. 匿名 2026/04/25(土) 23:55:31
タモリさんは多くの人を笑わせようとして芸能人になったんじゃなくて たまたまやってた芸が一部の人にウケて、それを面白いと思った故 横沢プロデューサーが笑っていいともに引っ張ってきて最も昼の生番組に向いてないタモリさんを一躍、昼の顔にして大衆が、それを受け入れた でもタモリさんは昔と何も変わってないし後継者も必要としない 単に面白い面白くないで語れるような人じゃない唯一無二の人。博学でもあり尊敬出来る人 薄ーーーっぺらいヒカルに分かる訳がない252. 匿名 2026/04/25(土) 23:55:53
>>1 このヒカルの方が何が面白くて人気なのかさっぱりわからない253. 匿名 2026/04/26(日) 00:09:46
>>1 このツラを見たタモリは何を思うのか気になる254. 匿名 2026/04/26(日) 00:10:48
>>69 一回だけのコラボメニューとかにしておけばいいのに255. 匿名 2026/04/26(日) 00:11:10
チャンネルBANされたらいいのにと思う 1件の返信256. 匿名 2026/04/26(日) 00:11:57
タモリさん側の言論統制みたいに思われるのも嫌だろうね 世の中不景気で荒んでるから、炎上商法はもうウケないと思う257. 匿名 2026/04/26(日) 00:12:53
ナポリの窯なんだ買わないなもう258. 匿名 2026/04/26(日) 00:14:27
お笑い=爆笑って発想しかないのかね 無知なYouTuberは黙ってて下さい259. 匿名 2026/04/26(日) 00:15:14
でもこの人って炎上芸でやっていけてるんだからある意味凄い 無名じゃ出来ないから数字持った上でやってる訳で色々考えるとおもろい商売やね260. 匿名 2026/04/26(日) 00:21:41
別に言わせておけば ただのYouTuberでしょ 一般人の発言と同じだよ261. 匿名 2026/04/26(日) 00:22:21
ルチル効いてる〜?262. 匿名 2026/04/26(日) 00:24:10
>>229 タモリ倶楽部くらいの緩さでいいよね 1件の返信263. 匿名 2026/04/26(日) 00:26:56
YouTuber宣伝してピザ売れましたは普通だけど、フランチャイズ加盟したい店出したい希望者が集まるから中小にはたまらんのよね ヒカルのフォロワーに群がる社長達の図になっちゃう264. 匿名 2026/04/26(日) 00:57:04
>>3 面白い、面白くないは個人の感覚だから心の中で思う分にはいいと思うけど、それを口に出しちゃうところが究極にダサいなと思う 1件の返信265. 匿名 2026/04/26(日) 00:57:53
>>264 すみません、ページを再読み込みしたら重複投稿になってしまいました266. 匿名 2026/04/26(日) 01:03:36
>>210 ナポリの釜にはガッカリ267. 匿名 2026/04/26(日) 01:13:02
>>151 自分が取締役してる会社がそんな繋がりある人を知らないままこんな発言するって、ヤバくない?会社として信用失くすよね268. 匿名 2026/04/26(日) 01:15:17
しかしこの謝罪、どの立ち位置で何を発信してるのかよくわからん。本人の謝罪でもなく、「不適切だから退任させます」でもなく。飛び火が来ないように謝罪しときました感がすごい。269. 匿名 2026/04/26(日) 01:35:02
どっちもどっち270. 匿名 2026/04/26(日) 01:38:04
そもそも面白くない人が言うこと?271. 匿名 2026/04/26(日) 01:41:10
その髪色のほうがウケませんよ。272. 匿名 2026/04/26(日) 02:00:36
>>1 こいついつも頑張ってイキっててださすぎる273. 匿名 2026/04/26(日) 02:01:56
>>69 ナポリのチラシ見たらヒカルの顔が横浜流星みたいな顔に加工されてたw憧れてるんだろうなーw整形しても更に加工って 2件の返信274. 匿名 2026/04/26(日) 02:03:44
>>173 ありがとうございます ゲームなんだ、意外ですね 頑張ってここまで来たんですね275. 匿名 2026/04/26(日) 02:03:48
タモリに憧れてるんじゃないの?276. 匿名 2026/04/26(日) 02:06:17
ナポリの窯ってこの人を取締役やプロモ担当にしてたんだ プロモ担当はわからないでもないけど、取締役はなんで? 炎上の仕方にセンスがないし、人気も落ちてるし、ナポリの窯にとってこの人キープしてることにそこまでの得があるようにも思えないけど、縁故?277. 匿名 2026/04/26(日) 02:09:05
>>178 そうなんだ、ありがとう278. 匿名 2026/04/26(日) 02:49:14
>>117 そういう人なんだ〜 ナポリの窯のこの対応見て、結果的にはヒカルが顧問やってるって宣伝になっちゃってるから、ひょっとして「炎上商法」だったのか!?ってなったけど、まともな企業はそんなことしないよなー、と思い直してた 育てた先代が継がせたくなかった息子が継いでるのが本当だとしたら、炎上商法の可能性もあるなー ヒカルがナポリの窯の取締なの知ってる人どれだけいたんだろう? 私はヒカルのYouTubeは見てないけどノンタイトルは見ているので知ってた。あの対決で既存案件持ってくるヒカルには心底がっかりした279. 匿名 2026/04/26(日) 02:52:13
だっさ。280. 匿名 2026/04/26(日) 02:57:15
>>255 もう一生分稼いだだろうからそれでもいいでしょう。 この人のこと知らないけどw281. 匿名 2026/04/26(日) 03:02:45
タモリ様ってなんだ 森田一義様とフルネーム表記すべきでは282. 匿名 2026/04/26(日) 03:33:56
>>3 じゃあ自分は万人受けするかっていったら他人のこと言えないよね。 まあ、タモリさんは実績もある大物だからこんなん気にもとめてないと思うけど。 まさにゴマメの歯ぎしりってやつw283. 匿名 2026/04/26(日) 03:48:41
>>117 窯が釜になるだけで、ちょっとダサい感じになるね 2件の返信284. 匿名 2026/04/26(日) 03:52:22
>>12 いいともで、たまーに変な動きしたりするの面白かったし好きだった285. 匿名 2026/04/26(日) 05:38:03
>>273 >ナポリのチラシ見たらヒカルの顔が横浜流星みたいな顔に加工されてたw 見てきた😂 あの顔がバーンと出てる時点で頼みたくないとも思ったw286. 匿名 2026/04/26(日) 05:42:57
>>3 早口で浅い事言うか状況説明するような会話でつまらないよね。 そもそもこの人の動画ほとんど見てないから詳しく分からないけどw287. 匿名 2026/04/26(日) 05:49:08
>>17 ナポリはこうやって定期的に謝罪することでプロモーションするんじゃない? 謝罪の理由もなんかこじつけみたいな理由だし。288. 匿名 2026/04/26(日) 05:50:05
面白いか面白くないかは人によるだろうが わざわざ言うことではないね289. 匿名 2026/04/26(日) 06:11:14
そもそもタモリと懇意にしてた企業なのね タモリにプロデュース頼めばよかったのに なんでヒカルとか胡散臭い奴に頼んだのナポリの窯 1件の返信290. 匿名 2026/04/26(日) 06:13:48
>>153 いいともの不審者乱入、スタッフさんが連れ出したあとに「生放送ってのは面白いね~!」って笑ってたなw あの安定感が良いよね291. 匿名 2026/04/26(日) 06:16:39
>>11 他の取締役達はどう思ってんだろ。 取締役会での挨拶では「自称島田紳助並のしゃべり」で沸かせたのかな。 他の取締役は「うちの息子こんなにバカじゃなくてよかった〜」と思ってそう。292. 匿名 2026/04/26(日) 06:17:06
>>86 ヒカキンのゲーム実況、構成がわかりやすいんだよね。他のYouTuberの構成、わかりにくい人が多い。ヒカキンは今何してるのか非常に分かりやすい。 最近は多忙なのか編集時間ないのかしらんねど動画時間長いから見なくなったけど。293. 匿名 2026/04/26(日) 06:18:33
>>90 これ、切られるんじゃない?294. 匿名 2026/04/26(日) 06:34:36
発言に浮気に離婚に295. 匿名 2026/04/26(日) 06:40:11
タモさんの面白さはヒカルの頭では理解できないんだろう。 1件の返信296. 匿名 2026/04/26(日) 07:04:00
てかナポリの窯がこいつを代表にしてたことをこの件で知った 二度と行かない297. 匿名 2026/04/26(日) 07:21:42
一般人がタモリ嫌いって言うのはぜんぜんかまわないけど、 結局は、自分達はインフルエンサーで、 セミプロ扱いして欲しいんでしょ? それで、芸能界の先輩で実績がほんとうにあるひと捕まえて 面白くねえとか発信して金稼ぎするってなんなの?なハナシなのよ。298. 匿名 2026/04/26(日) 07:21:45
タモリさん好きな人は教養がある人だよね。分かりやすいのはブラタモリ観てると、以前何があったかをヒントなしに答えれちゃう。ある程度理解出来てるから専門家が嬉しそう。親が歴史好きで観てて、タモリさんと親がどっちが先に答えれるかを楽しんでた。ヒカルには絶対分からないよ299. 匿名 2026/04/26(日) 07:29:57
>>90 そんな事も一切勉強しないで、悪口言ったりして本当浅はかだね 1件の返信300. 匿名 2026/04/26(日) 07:39:48
>>128 子供向け?のYouTuber。その子供の層にも 刺さっているかは分からんが。301. 匿名 2026/04/26(日) 07:43:28
ここの取締役なんてしてたの? 今までだって色々炎上みたいなことしてた人なのに、そもそもユーチューバーを取締役って。 飲食業界ってコロナで補償してもらっておかしくなっちゃったのかな 採用されるアルバイトもテキトーにやってそうだ302. 匿名 2026/04/26(日) 07:47:26
タモさんじゃなくてさんまやヒロミに対して言って欲しかったわ303. 匿名 2026/04/26(日) 08:07:51
YouTuberだって大抵YouTubeの中でしか面白くないやんけ304. 匿名 2026/04/26(日) 08:22:27
>>204 「立派なものをお持ちで」 とか言って巨乳タレントをイジったりもしてた。305. 匿名 2026/04/26(日) 08:23:11
>>11 狂ったミーハー会社306. 匿名 2026/04/26(日) 08:29:11
>>1 この人だけじゃなくて。タレント看板にする飲食店の滅びは近い。コレは昔から。 1件の返信307. 匿名 2026/04/26(日) 08:35:14
>>1 商品サービス質が酷い自信が無いから有名?タレントに頼ろうとする。1000%失敗するパターン。 何で学習しないのか?逆に言えば「中身はもう最悪レベル」「絶対行かない方がいい店」である印。 飲食店が本来の「飲食」を忘れて安易な事はじめたら終わりの始まり。どの業界もそう。308. 匿名 2026/04/26(日) 08:44:40
>>11 私も知らなかったです!知れてよかったです!309. 匿名 2026/04/26(日) 08:44:51
>>4 そもそもテーブルマナーが壊滅的なのによく外食の仕事してるよなあ 1件の返信310. 匿名 2026/04/26(日) 08:47:30
>>273 ナポリの窯見てきたけどめっちゃ意識してるやんw 加工酷すぎてワロタw311. 匿名 2026/04/26(日) 08:50:03
婚活において、年収が600万以上の人がいいとか 身長が170センチ以上がいいとか イケメンがいいとか 大卒がいいとか 言うけど、 面白い人がいいって言わないよね? 不思議だよねーあなた方って 面白い人がいる という発想がないもんね 1件の返信312. 匿名 2026/04/26(日) 08:54:51
>>311 じゃあなたは面白い年収300万でも良いという事ね。313. 匿名 2026/04/26(日) 08:57:10
>>4 コロナ禍でピンチに陥ったジョイフルを救ったのもヒカルだからね 1件の返信314. 匿名 2026/04/26(日) 09:00:49
>>11 タポリ315. 匿名 2026/04/26(日) 09:17:47
キムタクに対する粗品の発言は? もっと酷いこと言ってるのにネット民も笑ったり、一緒になって悪口書いてたね 1件の返信316. 匿名 2026/04/26(日) 09:17:59
>>17 この人のYouTube見た事なくてネットで名前出てくるから知ってる程度だけど、YouTube始める前の経歴ってどんな人なの?317. 匿名 2026/04/26(日) 09:21:00
タモリは田舎や地方を馬鹿にしてきた差別主義者 ダサいタマとか名古屋への差別を広めたクソ野郎 フジテレビの宴会ではキンタマ袋を使ってひよこの芸をするほどセクハラ爺 ラジオの深夜放送でもパワハラばっかしてたよ >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9 >>10318. 匿名 2026/04/26(日) 09:27:19
こんなのに頼らないといけないピザ屋がヤバイ319. 匿名 2026/04/26(日) 09:31:44
>>43 センスいいんだよね、ヒカルみたいなのには分かんないんだな320. 匿名 2026/04/26(日) 09:36:00
ヒカルはまだ一般人がテレビを観た感想になるだろうけど、一緒に悪口言ってたカジサックは芸人だし共演もしてたのに終わってる カジサックみたいな陰湿なおじさんを持て囃すママファン怖ー321. 匿名 2026/04/26(日) 09:37:18
>>315 粗品はキムタクの子供にまで悪口を言い出すクズ まあでもこの件とは関係ない322. 匿名 2026/04/26(日) 09:38:55
1 名前:ばーど ★ 投稿日:2018/07/20 19:04:00 ID:CAP_USER9.net 「テレビ東京の『ガイアの夜明け』がまたも企業を告発した」とネットで話題になっている。7月17日に放送した「外食王」という特集で、人手不足の外食産業がいかにして生き残り、起死回生の一手を打っ...
323. 匿名 2026/04/26(日) 09:40:27
>>313 どういう事したの?説明してみ。売り上げデータも欲しい 1件の返信324. 匿名 2026/04/26(日) 09:43:44
>>299 だいたい長く芸能界生きてる人で多趣味な人は繋がりあるからね。 船(川崎、三菱)やトヨタや鉄道も敵に回すだろうね。このユーチューバーやばいね。325. 匿名 2026/04/26(日) 09:44:38
有吉について喋ってほしい 彼は面白いか 何故テレビに出続けられるのか ここで媚びを売るなら底が知れるな326. 匿名 2026/04/26(日) 09:45:18
>>306 菅田将暉のパッケージにして、売り上げ落ちたミスタードーナツとかね ケンタッキーも危険な状態だしね327. 匿名 2026/04/26(日) 09:48:30
お友達ジョークでもなく、同レベルにないくせに悪口言っても信用を無くすだけ、 ブルーロックのあのキノコ眼鏡と同じ。ウッチャンがNHKで対面で鶴瓶の悪口言っても笑えるのは芸のテクニックがあるコントだから328. 匿名 2026/04/26(日) 09:49:31
結局このヒカルって人の炎上商法? 人気者と称されてるけど人気下火だったとかそういう話?329. 匿名 2026/04/26(日) 09:53:06
この人、そんなに大物なの? 誰々が面白くないとか視聴者がテレビの前でつぶやくようなことを世に垂れ流して身の程を知らないんだね。タモさんと比べたらこの人なんて象とミジンコくらいの比なんだけど。 1件の返信330. 匿名 2026/04/26(日) 10:00:35
>>289 人気YouTuberとしてヒカキンみたいに知名度で選んだのかな?ヒカキンは好感度あるし子供から好かれてるだろうけどこの人は大概の女性は嫌いかと思う331. 匿名 2026/04/26(日) 10:12:53
>>323 株価のチャート見たら分かりやすいよ持ち直してる 1件の返信332. 匿名 2026/04/26(日) 10:15:39
こいつはタモリさんを面白くないとか言えるレベルなの? タモリさんはこいつなんて知らないんじゃない?笑333. 匿名 2026/04/26(日) 10:18:15
>>331 それはジョイフルがお持ち帰りメニューやアニメコラボしたからでは? この人は何かアイデア出したの? 2件の返信334. 匿名 2026/04/26(日) 10:25:27
>>333 ヒカルと契約してた時期のチャートが全てよ 企業側が頼み込んで契約してた事実が全て 一般人の目線とは違うようね 1件の返信335. 匿名 2026/04/26(日) 10:29:16
>>334 だからさ。何か事業でアイデア出したの? 今回の件を見ると失敗の人材では?貴方みたいなファンがジョイフルに来たの? 1件の返信336. 匿名 2026/04/26(日) 10:34:38
取締役の失態を部下が謝罪。恥ずかしい事この上なし。337. 匿名 2026/04/26(日) 10:36:25
>>335 戦争と関連して三菱重工株が上がってるけど、重工は別の分野の儲けが実際は大きい 内容と株価は別物だから、内容の詳細は些末、低迷株価が上がることが企業側には利という話ね338. 匿名 2026/04/26(日) 10:45:34
タモさんがキャリアで生み出した経済効果・ 食わせてきた人の数は相当なもんだと思う339. 匿名 2026/04/26(日) 10:49:33
>>14 なんでこの髪色貫いてるんだろう、ダサすぎる340. 匿名 2026/04/26(日) 10:56:27
>>309 確かにー341. 匿名 2026/04/26(日) 11:04:42
>>1 円上商法かよ、セコいやっちゃで!に342. 匿名 2026/04/26(日) 11:09:46
>>90 なるほどね~ だからバカを起用するのってリスクあるのね。 人の悪口言わない、コンプライアンスどれだけ守れるかって本当に大事だよね~ ビッグスリーって、そういえば名指しで人の悪口言わなそう。343. 匿名 2026/04/26(日) 11:10:15
>>215 ちょっと良い344. 匿名 2026/04/26(日) 11:11:16
>>1 「物怖じせずにハッキリとものを言う強い俺」アピール。 足が震えているよw345. 匿名 2026/04/26(日) 11:12:56
>>295 すごい放送があったんだなぁw しかも生放送で🤭346. 匿名 2026/04/26(日) 11:19:16
>>329 象とミジンコよりスケール小っちゃくなっちゃうけど、大型犬にキャンキャン吠えてカマしにいくチワワみたいなね。 例えに出してごめんね、チワワ347. 匿名 2026/04/26(日) 11:24:42
面白いの判定基準が「ゲラゲラ笑える事」一択という教養の無さ348. 匿名 2026/04/26(日) 11:27:34
>>3 いつも何か炎上して注目集めてる人って印象349. 匿名 2026/04/26(日) 11:32:02
タモリさんは面白さで大御所になったんじゃないんじゃない? タモリさんの事言うなら、もっと面白くないのに大御所扱いされてて若い芸人さん達が手を叩きながら大笑いして盛り上げてるような人の事を言って欲しい350. 匿名 2026/04/26(日) 11:32:34
この人とはじめしゃちょーの区別がつかんw 2件の返信351. 匿名 2026/04/26(日) 11:36:15
タモリ本人よりナベプロ怒らせたらまずいって業界人なら思うんじゃないの 周りが気を遣って変なニュースも目にしないようにしてると思う352. 匿名 2026/04/26(日) 11:39:15
>>1 社内で辞任させる動きありそう353. 匿名 2026/04/26(日) 11:40:29
>>350 はじめんは高身長でブランド物何でも決まる方 ヒカルはブランド着せられてる風になってる方354. 匿名 2026/04/26(日) 11:40:30
>>3 この人、自分語りの時長々と話すけど、内容なさすぎて途中でやめる 何故話簡潔にまとめられないんだろう? 頭悪いのかなと355. 匿名 2026/04/26(日) 11:45:55
>>128 ヒカルただの一般人風だけど芸能界のコラボとか企画のキャスティングあったりで実際違うからなー 芸NO人ではあるから356. 匿名 2026/04/26(日) 11:49:08
>>60 タモさんは不快な発言が多かったってホント?357. 匿名 2026/04/26(日) 11:49:22
うちの商品買えない層がアンチコメしてます なかなかですなあww358. 匿名 2026/04/26(日) 12:13:10
>>133 ミュージカルの節を自分でやってみせて急に歌い出しておかしいだろってやってたね 同じ批判するにもそこで笑いを混ぜるかただの悪口かの違い359. 匿名 2026/04/26(日) 12:23:17
ヒカルはともかく、タモリさんまたけし所ジョージは神格化されすぎ 所ジョージは奥さんのやってた見世物ショーの件知って見る目変わった 3件の返信360. 匿名 2026/04/26(日) 12:24:08
デリバリーなんだね 食べたこと無かった ドミノやピザーラより美味しい? 1件の返信361. 匿名 2026/04/26(日) 12:25:19
>>359 所ジョージが一番ナゾ いつも動画観て笑ってるだけで司会すらしてないし コメントもそんなにしてなくない?362. 匿名 2026/04/26(日) 12:27:57
>>333 横だけどジョイフルあんまり特徴ある企画やらないねーってイメージだったからヒカルのキャンペーンはいつものジョイフルらしからぬ感じで目を引いたのは確か まぁいつものジョイフル好きだし近隣で2店舗閉店したからなんとか生き残ってほしい363. 匿名 2026/04/26(日) 12:30:42
ナポリの窯好きだったけどこの人が関わってから頼まなくなった。 YouTuber採用するの良いけどもっと好感度ある人にして欲しいわ。364. 匿名 2026/04/26(日) 12:46:04
タモリの面白さはある程度の教養がないと分からないよ365. 匿名 2026/04/26(日) 12:51:14
会社の横にナポリのくらがあってこの人の顔が印刷されたのぼり旗がはためいてる。窓側の席の私は毎日微妙な気持ちだわ366. 匿名 2026/04/26(日) 12:55:29
ピザチェーンが謝るのちょっとおもろいな367. 匿名 2026/04/26(日) 13:10:28
>>160 そういうところもちゃんとナポリ取り入れているんだね368. 匿名 2026/04/26(日) 13:14:43
この人が動いてるところ見たことない ネットニュースでしか存在知らない だから声も知らないし全く興味もない タモリさんの名前出すなんて腹立たしいしその上内容が批判なんて何様だよ369. 匿名 2026/04/26(日) 13:28:15
>>1 何でこういう話になったの? タモさんが何かしたの?唐突につまらないって言われたの?370. 匿名 2026/04/26(日) 13:31:07
>>4 YouTubeの番組で就任したんだよね。 だいぶ前にヒロユキとの売上バトルがなんちゃらってXで流れてきてた気がする371. 匿名 2026/04/26(日) 13:39:41
会社の名前売るために炎上商法に乗っかってるな372. 匿名 2026/04/26(日) 13:49:37
>>283 たしかに!今気がついた。ワロたw373. 匿名 2026/04/26(日) 13:50:37
ユーチューバー雇っておいてこんなことで謝罪すんのもなんだかなって感じだわ 芸人やタレントが面白くないみたいな動画なんてユーチューバーなら当たり前に想定出来る範囲の活動だし、なんならナポリの窯の取締役になる前から散々やってたやん 相手がタモリみたいな大御所じゃなかったら絶対謝罪してないでしょ374. 匿名 2026/04/26(日) 13:52:13
タモリさんの面白さを理解するには知性が必要だからな375. 匿名 2026/04/26(日) 14:07:42
>>1 まあでもタモリってアンタッチャブルというかいじっちゃいけない暗黙の了解あるよね376. 匿名 2026/04/26(日) 14:20:34
>>45 TV業界的にはほぼ無名だけど、オギママ…???似てる??377. 匿名 2026/04/26(日) 14:21:20
>>12 博識な人だからこそ有る安心感が、観ていて苦痛にならない楽さになってるのよね。 特に近年はテレビ局もお金が無いから素人どんどんテレビに出すし。そうすると芸能人側の『この程度の知識も無いのか』っていう所が嫌でも見えて来るから、うんざりするのよね。タモリやクリームシチューみたいな教養が土台として有るとそれが一切無いから、番組がスムーズに進んでる感じがよく解る。 今のテレビに求めるのはさ、いかに不快さが無いかなのよ。そんな事も分からないのがこのヒカルだか何だかが分からなかったってだけよね。378. 匿名 2026/04/26(日) 14:21:39
>>52 まともなことで話題になれないから他人を叩いて注目集め。落ちるとこまで落ちたね379. 匿名 2026/04/26(日) 14:22:04
>>88 ごめん似てるわ380. 匿名 2026/04/26(日) 14:38:27
>>359 所ジョージはBIG3には入らないしたけしのバーターって感じだな なぜか男に人気あったよね 何でも楽しんじゃう感じの雰囲気?381. 匿名 2026/04/26(日) 14:39:25
>>1 でもヒカルとしては炎上ラッキーくらいに思ってそ。 なんなら炎上目的でしたー、みたいな? 1件の返信382. 匿名 2026/04/26(日) 14:42:48
ナポリの窯うまいのに、こんな悪口言うしか能がない芸人を取締役に据えてんだ そっちのがガッカリだな383. 匿名 2026/04/26(日) 14:46:17
>>360 コロナすぐの頃は美味しかったよー ドミノとかピザーラよりチーズとか過剰じゃないというか うちの近所は物腰丁寧で届けてくれた人とかも気持ちいい対応してもらえてたんだけど潰れちゃった 本部がダメなのかもしれんね384. 匿名 2026/04/26(日) 14:53:56
>>1 タモさんは屁とも思ってないだろうけどね385. 匿名 2026/04/26(日) 15:03:53
>>381 田辺じゃなくて386. 匿名 2026/04/26(日) 15:09:51
タモリさん悪く言われてなぜかイラッとする人、多そうだよね。皆に愛されてるもん、タモリさん。 ずっと元気で居て欲しいよ。この騒動も、え?そんな事あったの?全然知らなかったねぇ~!って流して終わりそう。387. 匿名 2026/04/26(日) 15:10:13
ただの炎上商法としか思えない。 謝罪するのも含めて。388. 匿名 2026/04/26(日) 15:15:20
>>1 声明出すほど?? 大げさだし、さらに問題大きくして ヒカル、ぼうげんはきましたーー!!て広めてるやん。389. 匿名 2026/04/26(日) 15:18:27
>>1 これ面白いのがユニオン=労働組合の人が怒ってるんですよね しかも創業者とタモリ所属の事務所とタモリが親密な関係なのを知ってた上で ヒカルに怒ってます390. 匿名 2026/04/26(日) 15:20:09
>>1 タモリさんには相手にもされないだろうけどね。 本当にいつまで経っても金だけは持ってるよく吠える弱者でしかないよね。滑稽。391. 匿名 2026/04/26(日) 15:21:19
>>43 それどころか… 神奈川県、江ノ島って言われても"カマクラ"が「鎌倉」に思い当たらないくらいだからなぁ。 『鎌倉にデートに行ってきたんですよ』 ヒカル「北?北海道とか?」 『神奈川県。江ノ島とかの』 ヒカル「なるほどね。雪降るとこやろ?」 『雪降ります?』 ヒカル「雪降らんの?カマクラって」 『神奈川県ですよ?』 ヒカル「カマクラって雪のイメージやった」 『雪で作るのがかまくらって言うからですかね』 ヒカル「あぁ…まぁ…そうかそうか。あれ、かまくらって言うよな。」 『そのイメージがあってですかね』 ヒカル「あれ、別なん?鎌倉とかまくらって」 『え?雪で作る家みたいなのがかまくらじゃないですか』 ヒカル「かまくらやろ?」「かまくら行ってきたって」 「あー鎌倉幕府。そういうことか」 4件の返信392. 匿名 2026/04/26(日) 15:23:27
>>350 炎上商法しなきゃ話題にならないのがヒカル。 他所に噛みつかなくてもやって行けてるのがはじめしゃちょーじゃないの?393. 匿名 2026/04/26(日) 15:24:52
>>359 見世物ショーって何? ググッても何も出てこなかったんだけど 1件の返信394. 匿名 2026/04/26(日) 15:26:31
>>391 常識が無いレベルの馬鹿さだな。無知もここまで行くとタモリより面白くなるの?395. 匿名 2026/04/26(日) 15:33:11
ここ読むとみんなヒカルに凄い期待してるんだねw 何をYouTuberに求めてるんだろうww396. 匿名 2026/04/26(日) 15:33:18
再発防止とは…? タモリさんに関しては今後同じ発言をしないだけで、心のなかでは面白くないと思ってるんでしょ。まぁ、かわらないけど。 でもそんなこと言っちゃう人はまた他にも口滑らしそうだね。発信することが仕事だし397. 匿名 2026/04/26(日) 15:36:08
>>114 田辺エージェンシー398. 匿名 2026/04/26(日) 15:37:20
>>1 え! ナポリの窯好きなんだけど、今ってこの人が関わってんの? ピザーラに乗り換えよう。399. 匿名 2026/04/26(日) 15:50:11
>>393 しょこたんのお母さんのお店の件かな? 私もガルで知りました。400. 匿名 2026/04/26(日) 15:54:36
>>34 タモリさんはこんな小僧の戯言など気にもせんだろう401. 匿名 2026/04/26(日) 15:55:40
>>262 ミュージックステーションよりタモリ倶楽部を残して欲しかった つまんなそうで(50TA出たときは楽しそうだったけど) ニヤニヤふざけてるタモさんが見たい402. 匿名 2026/04/26(日) 15:57:59
>>1 シンプルに、他にもっとネタないの? 人の悪口とか粗探ししか内容がないなんて 情けなくないのかな403. 匿名 2026/04/26(日) 15:59:55
>>283 峠の釜めし風ピザ🤣404. 匿名 2026/04/26(日) 16:00:07
>>8 面白い面白くないって言う枠には当てはまらないと思うけど、 こう言う人を食った感じが薄れた気がする(けなしてる訳ではない)405. 匿名 2026/04/26(日) 16:03:23
笑っていいとも!くらいの番組を成功させる立場になってから言ったら?406. 匿名 2026/04/26(日) 16:43:56
ナポリの窯、もう食べない。407. 匿名 2026/04/26(日) 16:44:08
>>22 批判の相手をタモさんにしたのはずるいと思った 叩いても絶対に反論してこなそう、尚且つ大物というとで大物批判する俺すげーってアピールもできる 2件の返信408. 匿名 2026/04/26(日) 17:04:03
>>391 会話成立しないレベルじゃん 恐いんだけど 1件の返信409. 匿名 2026/04/26(日) 17:13:15
>>2 まあこの人のレベルだとタモリさんの面白さは分からないのかもね。 残念…410. 匿名 2026/04/26(日) 17:20:16
>>408 わかる。カマクラは知ってるけど鎌倉という町は知らないって どういう教育受けたんだろうね 地方の朝◯学校卒か外国育ちの人みたい 外国人でもアニメ世代はスラムダンクの舞台って知ってるのに411. 匿名 2026/04/26(日) 17:20:35
発言から炎上から謝罪までが仕込まれた演出 もうヒカルは表舞台から退いて経営とかだけやってれびいいのに。仲良かった門りょうみたいにさ。412. 匿名 2026/04/26(日) 17:31:26
>>12 タモリさんに爆笑求めてる人なんかいないよね ゆるく番組やってるのを見たい こんなズレた感覚の人にプロモーション任せてるナポリの窯は大丈夫か413. 匿名 2026/04/26(日) 17:50:49
>>4 添えてた?414. 匿名 2026/04/26(日) 17:52:31
>>36 モチベーションなんて長く続かないことを知ってる人の格言だよね。無理しないで淡々と求められていることをやると言う。415. 匿名 2026/04/26(日) 18:05:11
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(45)が25日に自身のX(旧ツイッター)を更新。相方である“カジサック”こと梶原雄太(45)の発言が物議を醸している件について言及した。 ユーチューバー
1件の返信416. 匿名 2026/04/26(日) 18:06:22
コイツの髪型が最も面白くない417. 匿名 2026/04/26(日) 18:14:11
>>391 お金貰わないと話したくないわこんな人418. 匿名 2026/04/26(日) 18:15:29
YouTuberって最後は煽り芸しないと生きていけないの?419. 匿名 2026/04/26(日) 18:16:22
>>4 ヒカル考案ピザ→ペヤングピザ センスがなさすぎる 1件の返信420. 匿名 2026/04/26(日) 18:23:39
>>415 タモリは西野を可愛がってたからなぁ タモリって綾部や西野みたいなカッコつけだけどイジったらちゃんと乗っかってくれるやつが好きなんだろうな421. 匿名 2026/04/26(日) 18:42:50
ヒカルさんはサンマさん風に言うなら素人さんだからまぁ良いとして、 カジサックは娘さん芸能系でやっていきたいんじゃないのかな? お父さんがわざわざいらん喧嘩を大手にふっかけてなんか気の毒。422. 匿名 2026/04/26(日) 18:43:50
>>11 弊社のような大手チェーンといってるけど 知らなかったわ423. 匿名 2026/04/26(日) 18:44:17
>>1 ナポリというか労働組合から出てて文章に違和感覚えた424. 匿名 2026/04/26(日) 18:55:26
>>5 タモさんみたいに芸能界で長く活躍するにはそれなりの人望と実力があるんだよ。ポッと出のヒカルに色々言われても痛くも痒くもないよ。話題作りで噛みついたのかもしらんが、無駄な動きやめろ。ヒカルのアクションはいちいちお目汚しなんだよ。425. 匿名 2026/04/26(日) 19:05:16
>>143 いらんけどコイツが株主とかじゃないの?426. 匿名 2026/04/26(日) 19:09:18
惣菜コーナーで「春はあげもの」ってポップを見てウフフって笑えるのか「何それ」と一蹴するかの違い。教養のない馬鹿は後者の方で、自分の無知を知らず己が世の基準と思ってるバカチューバーあるあるすぎて滑稽だわ427. 匿名 2026/04/26(日) 19:23:29
恥ずかしい人だね428. 匿名 2026/04/26(日) 19:25:25
>>12 昔からとか言ってるけど、昔のタモさんなんて知らないだろと言いたい。 アラフォーの私でさえいいともからのタモさんしか知らん。429. 匿名 2026/04/26(日) 19:36:01
タモリにしたら誰って感じ430. 匿名 2026/04/26(日) 19:36:28
最近ヒカル滑ってるなー431. 匿名 2026/04/26(日) 19:44:31
人を批判してばっかりだね。あと結婚離婚とか再生数のためでしかない気がする。ラインニュースでしか見たことないけど、これからも見ることないだろうな。一回バンされたらいいのに。432. 匿名 2026/04/26(日) 20:16:09
>>391 地理が苦手でも無理やり会話を成立させてるつもりなのか 全く噛み合ってなくて聞いてて不安になるやりとり 対談相手は怒りたくならないのかな433. 匿名 2026/04/26(日) 20:18:39
>>419 食べ物を粗末にしないでって感じ434. 匿名 2026/04/26(日) 20:22:46
>>1 タモリが裏から圧かけたのかな? タモリ面白くないけどね、ただ、ヒカルも面白くないけど435. 匿名 2026/04/26(日) 20:33:55
や〜いや〜い436. 匿名 2026/04/26(日) 20:36:01
ナポリの窯おぼえた 買うことはない437. 匿名 2026/04/26(日) 20:41:12
梶原でも笑ったことないけどね438. 匿名 2026/04/26(日) 20:44:40
ナポリの窯YouTuber使うならせめて料理系使わないと439. 匿名 2026/04/26(日) 20:47:13
タモリさんからしてみたら知らないだろYouTuberなんて一般人の意見としか思ってなさそう440. 匿名 2026/04/26(日) 20:47:24
>>407 共演することもないから謝ることもないし、周りのスタッフから怒られることもないし、楽屋が隣にもならないし?441. 匿名 2026/04/26(日) 20:49:38
ヒカルも梶原もYouTube見たことないわ442. 匿名 2026/04/26(日) 20:59:16
>>1 タモさんのイグアナ知らんのか? じわじわくる面白さなのに443. 匿名 2026/04/26(日) 21:05:35
取締役の発言を、労働組合が謝るのがよくわからないのだが・・・ 「取締役の個人の意見については、本人にお問い合わせください」なのでは? また年の差が何十年もあれば、面白くないと思う人もいるのでは? おじいちゃんと孫ぐらい世代間ギャップがあれば好きなものも違うと思うし でも個人的にはヒカルさんは好きではないので・・・444. 匿名 2026/04/26(日) 21:21:55
ヨルタモリ好きだった445. 匿名 2026/04/26(日) 21:35:04
>>407 頭いいってこと?- 【画像】デニムが似合っている有名人
- 事実婚の山本恵里伽アナが語っていた夫婦別姓への思い「生来の名前で生涯を終えたい」..
- あまり単独でトピは立たないけど好きな俳優(女性)
- 広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決..
- 5月に第2子出産の冨永愛 卵子凍結していたと明かす「高齢出産ですよね。不安ももち..
- 森香澄、結婚相手の条件は年収1000万円で年齢25~40歳まで「一番重視している..
- BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ Part.43【アンチ..
- なんだこの衣装…となった芸能人の衣装 part10
- TRF・YU-KI 59歳近影が話題 貴重な本番前オフショットに「肩も背中もキレ..
- 【画像】Tシャツ姿の有名人
- 【閲覧注意】平野ノラ カッサにハマったと明かす「老廃物が表面化した証拠」に「観覧..
- キンコン西野亮廣 共同プロデュース作品「キャッツ…」トニー賞ミュージカル演出賞受..
- 月9主演にまさかの「GACKT」が抜てきされた“意外な理由” 「第一線の役者から..
- 「純烈」白川裕二郎が来年3月でグループ卒業 5年ほど前から意識…昨秋母の他界を機..
- 【iPod7台所有】村上春樹が今の時代に感じる違和感「あって便利だったものがどん..
- LE SSERAFIMが好きな人が集まるトピ
- 週刊文春がSTARTOメンバーと元E-girls熱愛を予告、ファン憶測広がる
- ほんこん、高市早苗首相陣営の中傷動画疑惑に「これ、国会でやらなアカンことなんです..
- SixTONESジェシーは「実はなんでもちょっとできない」田中樹&森本慎太郎が“..
- 人気プロ雀士・渋川難波、元女流雀士と“調教不倫”3年半「いじめてあげるね」生々し..

