2026年04月27日

上坂樹里さんについて語りたい

情報元 : 上坂樹里さんについて語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6113262/


1. 匿名 2026/04/25(土) 14:33:04 

フジテレビ系『新しいカギ』(土曜午後6時30分)が25日、放送される。...

放送前から話題になっているのはMIIHI、RIMA、MAKO、MAYA、AYAKAとかつみ♡さゆりの集合ショットだ。出典:encount.press「さゆりさん確かに足長い」「誰?」「本当にさゆりスタイル良すぎて56歳なの信じられないくらい美脚」「関西の誇り過ぎる」「56歳でこの脚の綺麗さは異常」などの声が上がっている。 19件の返信

2. 匿名 2026/04/25(土) 14:33:40 

さゆりんは苦労人 6件の返信

3. 匿名 2026/04/25(土) 14:33:49 

ヒール効果もあるけどそれ引いても凄すぎやろ 6件の返信

4. 匿名 2026/04/25(土) 14:33:57 

すごい

5. 匿名 2026/04/25(土) 14:34:46 

ヒール履いてるにしても腰の位置バグ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/25(土) 14:34:47 

56には見えないね本当に。 1件の返信

7. 匿名 2026/04/25(土) 14:34:56 

きれいだなぁ

8. 匿名 2026/04/25(土) 14:34:56 

この人は育ちもよく旦那だけがマイナス 8件の返信

9. 匿名 2026/04/25(土) 14:34:57 

歳取ると膝出てくるけどそれがない 2件の返信

10. 匿名 2026/04/25(土) 14:35:18 

どんな手入れを普段してるんだろ

11. 匿名 2026/04/25(土) 14:35:20 

>>2 なぜわざわざかつみを選んだのか本当に謎 5件の返信

12. 匿名 2026/04/25(土) 14:35:37 

天然だから このまま綺麗に加齢してきそうだよねー

13. 匿名 2026/04/25(土) 14:35:45 

マジでこの夫の何が良かったんだろう。 2件の返信

14. 匿名 2026/04/25(土) 14:35:57 

>>8 そこだけが残念

15. 匿名 2026/04/25(土) 14:36:01 

と、年上やん!?

16. 匿名 2026/04/25(土) 14:36:13 

この人って骨格タイプならどれになるんだろ? とんでもなくスタイル良くて脚長そうだけど、ウェーブっぽい華奢な印象もある 2件の返信

17. 匿名 2026/04/25(土) 14:36:15 

借金もちのかつみにはさゆりさんは勿体ない

18. 匿名 2026/04/25(土) 14:36:17 

綺麗だし、あら大きいの?とも思ったけど、結構な厚底 靴脱いだら隣と変わらないねくらいなんじゃない? いや、綺麗だけど 1件の返信

19. 匿名 2026/04/25(土) 14:36:27 

かつみの倍くらいあって笑う

20. 匿名 2026/04/25(土) 14:36:30 

足長くてキレイ

21. 匿名 2026/04/25(土) 14:37:25 

いつも20cm ぐらいのハイヒール履いてるからヒールなかったらまあちょっと長い程度かなと思う

22. 匿名 2026/04/25(土) 14:37:29 

56歳でハイヒールで歩ける時点で超人だと思う。

23. 匿名 2026/04/25(土) 14:37:51 

>>13 アレがよかったとしか思えない 1件の返信

24. 匿名 2026/04/25(土) 14:37:59 

インスタで動いてるとこも見たけどほんとに美脚だった。日本で1番きれいな足を持つ56歳だと思う。

25. 匿名 2026/04/25(土) 14:38:18 

>>2 ダメンズなのかな

26. 匿名 2026/04/25(土) 14:38:20 

4件の返信

27. 匿名 2026/04/25(土) 14:38:48 

ハイヒール履いてない画像探したけどどんな時もつま先立ちしてるのでないわw 4件の返信

28. 匿名 2026/04/25(土) 14:38:50 

>>1 なっが!顔ちっさ!色しろ!

29. 匿名 2026/04/25(土) 14:39:57 

この画像の女性全員の服と靴を揃えて同じ条件で腰から下の写真を撮って、どの人が綺麗?ってやったらさゆりさんをほとんどの人が選びそう ラインがとても滑らかでスラリと長くて羨ましいくらい綺麗な脚だなと思う

30. 匿名 2026/04/25(土) 14:40:04 

>>11 よく離婚しないなーと思う

31. 匿名 2026/04/25(土) 14:40:15 

>>2 せっかくのお嬢がわざわざ自ら苦労を掴みにいっているという…

32. 匿名 2026/04/25(土) 14:40:20 

この中にみんなと一緒ぐらいのハイヒールの高さで立って欲しいわ 6件の返信

33. 匿名 2026/04/25(土) 14:41:25 

>>8 そのマイナスがデカすぎる

34. 匿名 2026/04/25(土) 14:42:15 

膝が綺麗だよね ここたるんできたり、色素沈着しやすいのに

35. 匿名 2026/04/25(土) 14:42:16 

膝が小さいと綺麗だよね

36. 匿名 2026/04/25(土) 14:42:22 

>>9 ほんとそれ。膝上のボコッとしたたるみもない。 自分でも気持ち悪いとは思うけど、写真スクロールして全員の脚だけで見てみても、年齢差を感じなかった。

37. 匿名 2026/04/25(土) 14:42:41 

真っ直ぐな足だなー

38. 匿名 2026/04/25(土) 14:42:50 

>>1 NiziU公開処刑だなー。 1件の返信

39. 匿名 2026/04/25(土) 14:43:22 

>>11 こんだけなにもかも揃っていると逆に足りない人をみると「この人ってなにものなの!?こんな人がいたなんて、ドキドキ~」とかなるのかもと予想 吊り橋効果というか。刺激的なんだろうね。 前から思っていたけど、女て以外と冒険する時するよね。 男はなんだかんだで保守的。 巨乳のやりまんみたいな女子はオスとして大好きでおっかけまわしたりしても、結婚となるとそこだけは耐えて無難そうな人を選んだりする。 女はなんでこんな男みたいな人のもとにはしる良家の子女は一定数いる。 2件の返信

40. 匿名 2026/04/25(土) 14:43:54 

足の長さっていうかもうこの人は年齢が信じられないくらいの若さに驚愕だよ

41. 匿名 2026/04/25(土) 14:45:00 

さゆりO脚でもX脚でもXO脚なく真っ直ぐなのすごいわ 1件の返信

42. 匿名 2026/04/25(土) 14:45:05 

>>8 カツミが作った大借金の返済の日に、自動引き落としされる前に生活費を口座からすごい勢いでおろすのってネタにして笑ってたけど実際は辛かっただろうなと思う。

43. 匿名 2026/04/25(土) 14:45:11 

ぼよよーんにかき消されがちだけどすごいよなこの人。

44. 匿名 2026/04/25(土) 14:45:38 

彼女のメイク動画を見ました 私は元々の顔が綺麗という訳ではなくだからこそどうやったら綺麗に見えるかな?と研究するのが楽しいんですよ〜!とにこにこ笑ってて本当に素敵だと思った 1件の返信

45. 匿名 2026/04/25(土) 14:46:03 

>>3 膝から腰までがすごく長いもんね ヒール脱いでも足長いのわかる そもそもあんなピンヒール履いてスッと立てるのもすごい

46. 匿名 2026/04/25(土) 14:46:07 

>>23 さゆりはテレビでも堂々とセックスレス発言してるよ 「夫にも抱かれてないのに~」とかネタにしてるぐらいww しかも、さゆり曰くかつみはこんな甲斐性なしキャラのレス夫なのにいっちょまえに浮気だけはするらしい。 2件の返信

47. 匿名 2026/04/25(土) 14:46:08 

テレビの収録の観覧で見たことがあるけど顔も小さいし本当に綺麗だったよ 収録終わりもずっと性格も良さそうだった 1件の返信

48. 匿名 2026/04/25(土) 14:46:12 

>>16 ウェーブこんなに腰位置高くない ストレートかねえ 1件の返信

49. 匿名 2026/04/25(土) 14:46:38 

すごいヒールはいてるけど さゆりちゃんだし苦労人だからってことでだいたいガルは甘い 別の知らない若い子だったら絶対にヒール指摘する

50. 匿名 2026/04/25(土) 14:46:39 

>>8 でもさゆりが、あの旦那を選んでるんだからね。離婚も出来たろうにしなかった。 1件の返信

51. 匿名 2026/04/25(土) 14:46:42 

>>32 無敵の観月ありさと比べたら完敗だよ

52. 匿名 2026/04/25(土) 14:47:05 

>>1 NiziUの中でもミイヒちゃんは脚長いのにね、アイドルと並んでも綺麗なんてすごい

53. 匿名 2026/04/25(土) 14:47:25 

>>27 多分そういうのわかっててつま先立ちするんだろうな

54. 匿名 2026/04/25(土) 14:47:44 

身長163らしいけどもっとあるように見える 脚長えしなにより綺麗だなw

55. 匿名 2026/04/25(土) 14:47:45 

>>16 脚の形と腰の高さ見るとストレートだと思う

56. 匿名 2026/04/25(土) 14:48:25 

借金まみれ考えたら金かけてないのにこれだもんね やばすぎ

57. 匿名 2026/04/25(土) 14:49:00 

>>46 え!かつみ浮気してんの??生意気だな 3件の返信

58. 匿名 2026/04/25(土) 14:49:00 

>>26 藤原紀香にも思うけど、もっとイケメンのお金持ち狙えたのになぁ。 でも、うさん臭い青年実業家とかを選ばない所が魅力でもある。

59. 匿名 2026/04/25(土) 14:49:46 

>>32 膝の位置考えたら土屋太鳳が意外と高い 顔大きいから損してるけどなんか意外だった 2件の返信

60. 匿名 2026/04/25(土) 14:50:12 

>>48 でも観月ありさもウェーブだよ 1件の返信

61. 匿名 2026/04/25(土) 14:50:44 

>>3 56歳でこのヒール履けるのも凄い 私40歳だけど多分このヒールだと立ってるだけでも怖いと思う

62. 匿名 2026/04/25(土) 14:50:57 

>>3 脚が真っ直ぐだね NiziUの子ふくらはぎに筋肉付いて曲がって見えるしここにはいないけど背高くて脚長いハーフの子O脚だし 1件の返信

63. 匿名 2026/04/25(土) 14:51:39 

>>2 しかもピアノがうまい。 前に何かで弾いてるのを見たけど上手かった。 2件の返信

64. 匿名 2026/04/25(土) 14:51:59 

>>39 うちの母親がまさにだめんず好きなんだけど 同時期に穏やかな会計士と飲んだくれの職人の2人に言い寄られた時、旦那に選んだ基準が面白いかそうでないかだったわ…結果苦労しまくってる 1件の返信

65. 匿名 2026/04/25(土) 14:53:58 

足綺麗すぎ

66. 匿名 2026/04/25(土) 14:54:30 

>>63 中退だけど音大行ってたみたい。

67. 匿名 2026/04/25(土) 14:54:34 

>>3 スタイルが良いのはもちろんのこと、脚の形が綺麗だよね

68. 匿名 2026/04/25(土) 14:57:17 

>>1 だいぶ高いヒール履いてるとはいえNiziUの中でも 背高くてスタイルいい部類のAYAKAよりも全然 腰の位置が高い。 芸能人だからっていうのはあるかもしれないけど努力すればこの歳になってもこんなキレイでいられるのかな

69. 匿名 2026/04/25(土) 14:57:44 

>>11 かつみさんに誘われて行った旅行中に阪神大震災が起きたらしい。それで私を震災から守ってくれた!てなったのかは分からないけど 少なくともさゆりさんのご両親が結婚を許した決め手がそれだったとか

70. 匿名 2026/04/25(土) 14:57:52 

>>57 ね、かつみのくせに生意気だよね でもこんなクソエピでもさゆりちゃんはめちゃフツーにひどくない~みたいなノリで語ってた。 それに対してかつみ最後までしてません!と否定してた。 でもさゆりちゃんはしてるやん~て感じでリアルだった。 思うんだけど、ここで意地でも浮気認めないあたりがさゆりちゃんが見捨てない理由なのかも 1件の返信

71. 匿名 2026/04/25(土) 14:57:58 

>>57 かつみがしないわけが無い

72. 匿名 2026/04/25(土) 14:59:57 

>>1 下半身に比べて上半身が貧相だよ

73. 匿名 2026/04/25(土) 15:00:02 

>>8 そのマイナスな旦那を選んだことで美人なのに苦労人という世間からの好感度を得られた 1件の返信

74. 匿名 2026/04/25(土) 15:00:59 

若く見えるし綺麗!

75. 匿名 2026/04/25(土) 15:03:49 

さゆりちゃん中身も可愛いよね タレントさんだから作ってる部分はあるだろうけど、裏が無さそうだしそもそも悪い話聴かないね 2件の返信

76. 匿名 2026/04/25(土) 15:07:13 

>>50みんな師匠との関係を疑ってたからかつみ以外手を出さなかった。

77. 匿名 2026/04/25(土) 15:07:47 

さゆりちゃんの公称身長163cmとなってるけど、ヒールを除いてもそれ以上の身長に見える。

78. 匿名 2026/04/25(土) 15:07:49 

>>38 このポストにファンが必死に擁護してるのもちょっと痛い 1件の返信

79. 匿名 2026/04/25(土) 15:08:00 

厚底はいてると逆にスタイル悪くみえるひと多い でもさゆりは厚底はいてスタイルさらによく見えてるから本物だと思う

80. 匿名 2026/04/25(土) 15:08:36 

>>1 ただ細いだけじゃなくて、太ももが張りがあってバランス良いし綺麗! もともとのスタイルの良さもあるけど、長年維持されてるのがすごいなぁ  

81. 匿名 2026/04/25(土) 15:09:04 

>>1 かかと、だけではなく つま先側にも高さがあるでしょ。 ポールダンスの人が履くのと一緒で、 15センチ〜20センチあるのよ、このタイプは。 それ履いて ぺったんこ靴の子達と比べるのはどうなのかな。 みんなも履くとわかるよ、 スタイルだいぶ変わって見えるから。 5件の返信

82. 匿名 2026/04/25(土) 15:09:26 

>>32 新聞記事の写真で細く見えるって事は、実物めちゃくちゃ細いって事だよ

83. 匿名 2026/04/25(土) 15:10:21 

>>8 たまにはマイナスもないとね、プラスばかりじゃ出来過ぎくん。

84. 匿名 2026/04/25(土) 15:10:43 

>>81 56歳って事を考えた? この歳でこのハイヒール履いて歩けるだけでも凄いんだよ。 1件の返信

85. 匿名 2026/04/25(土) 15:13:04 

>>9 人面膝になるよね

86. 匿名 2026/04/25(土) 15:15:26 

京都に行った時ロケしてたのか本人見たけど本当に足長かったよ!凄い可愛くてびっくりした

87. 匿名 2026/04/25(土) 15:15:48 

>>75 大分前の話だけど、関西の大御所京唄子さんがテレビで「顔が可愛いだけじゃなくて本当に性格もいい可愛い子」と絶賛してた。 いつも笑顔で癒されるとも言ってたのでテレビカメラの前以外でも笑顔ってすごいなーと思った

88. 匿名 2026/04/25(土) 15:23:50 

>>1 実際お会いした事あるけどマジでバービー人形みたいなスタイルだった そしてめちゃくちゃいい人だった

89. 匿名 2026/04/25(土) 15:24:22 

>>3 衣装や画質が荒いのも関係してるとは思うけど さゆりさんがアイドルみたい

90. 匿名 2026/04/25(土) 15:25:11 

>>84 履く事なんてただの慣れ。 普通の人はこんな年齢まで こんな姿をしないだけ。 スタイルいい高齢女性は あなたが知らないだけで意外といるよ。 普通の人はスタイル良くても 人前に晒さないから。 1件の返信

91. 匿名 2026/04/25(土) 15:27:10 

>>32 負けてないと思う

92. 匿名 2026/04/25(土) 15:27:25 

これタイツ履いてなくて素足なの?なら綺麗すぎる

93. 匿名 2026/04/25(土) 15:29:28 

>>90 横 なんで貶すためにわざわざコメントしてるんだろ? 同世代にスタイルよいと人は他に居るかもしれないけど、50半ばで膝があんなに綺麗な女性は珍しい 3件の返信

94. 匿名 2026/04/25(土) 15:32:08 

>>57 友だちがセフレしてた 1件の返信

95. 匿名 2026/04/25(土) 15:32:51 

これが本当の美魔女

96. 匿名 2026/04/25(土) 15:33:32 

さゆりさんのとなりのあやかちゃんは身長172cmくらいだけど何cmのヒール履いてるんだろう?

97. 匿名 2026/04/25(土) 15:34:04 

この前行ったホムセンにさゆりちゃんがロケで来てたよ。 おばちゃんらが撮影してない時に「綺麗ー細いー」とか声かけたら「(この店に)ごゆっくり〜!」と答えてたよ。 めっちゃ愛想良くて感じ良かったよ。

98. 匿名 2026/04/25(土) 15:34:53 

細いのにスジっぽくなくて、つるんとしてるね。

99. 匿名 2026/04/25(土) 15:35:28 

>>60 外国人の血入ってるからやん。

100. 匿名 2026/04/25(土) 15:36:12 

>>1 すっぴんやナチュラルメイクの方が可愛いんだよ。 キャラや衣装に合わせて奇抜なメイクしてるだけで。 1件の返信

101. 匿名 2026/04/25(土) 15:38:40 

元々高身長で更にヒール履く

102. 匿名 2026/04/25(土) 15:39:34 

>>63 TEPPENに出てたね

103. 匿名 2026/04/25(土) 15:44:34 

真横に立ってる人も、さゆりちゃんと同じ高さのヒール履いた同等に張り合えるくらいになりそうな美脚だよね

104. 匿名 2026/04/25(土) 15:49:40 

>>93 横 綺麗なのは事実なのになんで頑なに貶めようとするんだろうね ハイヒール履いて歩いてそれをテレビカメラにずっと撮影されても姿勢が崩れない 関西だからこの人がテレビに出るのよく見るけど加工無しでもいつも若々しくて可愛くてにこにこしてる こんな56歳なかなかいないよ 1件の返信

105. 匿名 2026/04/25(土) 15:56:51 

>>11 野球選手からアプローチされていたのにね。 2件の返信

106. 匿名 2026/04/25(土) 15:57:43 

飛び抜けて綺麗な人って、やはり年齢重ねてもずっとずっと綺麗。

107. 匿名 2026/04/25(土) 15:58:58 

>>1 ヒール履いてる(この年ですごい)からさゆりさんはわよりすごいけど左の子たちもそんな悪くないと思ってる。普通の人は右側の司会者ぐらいだよスタイル

108. 匿名 2026/04/25(土) 16:09:57 

すごいスタイル てかNiziUまじでパッとしなかったなあ 世界デビューは到底無理な実力だったんだね、パークさんも難しいってデビュー前から言い切ってたし 1件の返信

109. 匿名 2026/04/25(土) 16:12:06 

>>81

110. 匿名 2026/04/25(土) 16:22:54 

>>13 江口ともみもだが何で綺麗な人に限って何でこいつ?と思う時ある。

111. 匿名 2026/04/25(土) 16:26:13 

>>1 この若い子たちわざとふくらはぎ離すような内股にしてるの?膝がねじれてて細いのにきれいじゃない 1件の返信

112. 匿名 2026/04/25(土) 16:27:21 

>>59 アクション女優でもあるし、筋肉質なんだと思うよ かっこいいと思うけどな 太いって表現、悪意あるでしょ

113. 匿名 2026/04/25(土) 16:27:27 

年取ると膝が出て来るのに真っ直ぐなの凄い

114. 匿名 2026/04/25(土) 16:28:23 

>>1 加工してない写真だもんねこれ スタイル良過ぎやw

115. 匿名 2026/04/25(土) 16:28:32 

>>46 かつみがさゆりちゃんのこと女として見てはいけない気がするみたいなこと言ってた気がする 娘とか妹みたいな気持ちなんだって 可愛くて大事なことには違いないのかもだけどね

116. 匿名 2026/04/25(土) 16:30:19 

>>111 内股にするとO脚に見えるのにね

117. 匿名 2026/04/25(土) 16:30:29 

>>59 やっぱりそこらの一般人の容姿よりは秀でてるよね

118. 匿名 2026/04/25(土) 16:33:04 

>>105 なんとなくだけどそっちの方が不幸せになってたと思う 

119. 匿名 2026/04/25(土) 16:34:14 

56歳でこのヒール履いて、歩いて長時間立ってられるの凄すぎる 膝ガクガクになるよ

120. 匿名 2026/04/25(土) 16:37:57 

>>81 NiziUの子達も厚底のローファー履いてるし、みんなスタイルいいよ その上で56歳ですごいって言われるてるのかと思った

121. 匿名 2026/04/25(土) 16:38:26 

足の手入れは知らないがメイク法で動画出た時すんごいファンデ重ねまくってて心配になった あのたっかいヒールで夫と踊ってたがすごい

122. 匿名 2026/04/25(土) 16:38:41 

番組でよく見るけど、本当にスタイルが良い この年齢でこれだけ良いのもすごいし、何より維持されているのがね いつ見てもニコニコしてて綺麗で可愛らしい人だよ

123. 匿名 2026/04/25(土) 16:44:52 

アラフォーでもこのヒールはもう履けないというか履きたくないから凄すぎる

124. 匿名 2026/04/25(土) 16:51:06 

>>3 たしかに。 短足の私が高いヒール履いてもこうはならない…足は細いけどO脚だからまっすぐきれいではない

125. 匿名 2026/04/25(土) 17:07:32 

>>81 そう長さはね、厚底のヒール履いてるから隣とは比べられないんだけど、隣に現役アイドル居てその年その格好で遜色ないことがすごいよ 綺麗だと思う

126. 匿名 2026/04/25(土) 17:26:52 

>>1 日本人離れしてる体型。羨ましい。 自分は胴長短足典型的日本人体型すぎて嫌になる

127. 匿名 2026/04/25(土) 17:34:59 

元々足がまっすぐで綺麗な上に、いつもヒール履いてるから鍛えられてるんだと思う ヒールって筋肉とか体幹が何気に重要だよね 萬田久子さんも一生パンプス履きたいからってジムに通って鍛えてるってテレビで言ってた記憶ある

128. 匿名 2026/04/25(土) 18:05:19 

さゆりちゃんのすごいところは実物も写真と変わらず綺麗なこと

129. 匿名 2026/04/25(土) 18:06:46 

>>2 あれだけ苦労してるのに老けないのが本当すごい

130. 匿名 2026/04/25(土) 18:07:44 

>>6 最近美魔女みたいな人多いけどさゆりさんはマジで魔女だと思う

131. 匿名 2026/04/25(土) 18:27:51 

>>26 プラスの数。好感度抜群。

132. 匿名 2026/04/25(土) 18:34:48 

>>108 今のケーポなんて実力なくても世界デビューしてるけどね

133. 匿名 2026/04/25(土) 18:36:52 

>>78 公開処刑とか書くからじゃないの しかも元々はファンのツイでしょ? そこに公開処刑とか書く外野よ

134. 匿名 2026/04/25(土) 18:40:45 

>>93 30代の私でもさゆりちゃんなんか非にならないくらいボヨヨーンしてるっていうのに。羨ましいくらい綺麗

135. 匿名 2026/04/25(土) 19:09:22 

>>26 かつみの撮影したさゆりちゃんの写真が一番だわ

136. 匿名 2026/04/25(土) 19:14:07 

>>1 左の食べてないただのガリガリ集団と適度に引き締まった脚の違いよ。肉はちゃんとあるのに無駄な凹凸が無いの羨ましすぎる 1件の返信

137. 匿名 2026/04/25(土) 19:17:41 

>>11 借金背負っててもポジティブなとこに惹かれたと言ってた。 あと、さゆりちゃんにはお金貸してとかそういうことを言わずに、かつみさん自身でなんとかしようと頑張っているところにも惚れたみたい

138. 匿名 2026/04/25(土) 19:21:21 

>>104 ホント 私も関西だからさゆりさんのことテレビなんかで見るけど、いつもニコニコしてて可愛らしい 実際仕事で職場に来られた知人がカメラ回ってなくても感じも良くて褒めてた

139. 匿名 2026/04/25(土) 19:49:50 

>>93 さゆりさんって借金返済があったから美容にそんなにお金かけられなかったと思うんだけど、それでこの姿ってすごい。美容に多額の課金して変な感じになってる同年代の女性芸能人もいるけど、さゆりさんの方が全然若く見える

140. 匿名 2026/04/25(土) 19:52:17 

>>136 ミイヒ以外みんな普通じゃない?

141. 匿名 2026/04/25(土) 20:03:16 

>>2 儚げだけど真は強い人だと思う

142. 匿名 2026/04/25(土) 20:04:40 

>>8 そのギャップが売りの漫才師

143. 匿名 2026/04/25(土) 20:06:06 

>>26 足タレ出来るんじゃないの?

144. 匿名 2026/04/25(土) 20:39:42 

これの放送今フジでやってるね

145. 匿名 2026/04/25(土) 20:51:24 

新しいカギ初めて見たけど意外と面白い

146. 匿名 2026/04/25(土) 20:53:09 

>>8 旦那さんもいいとこの方だよ それに他人の旦那さんをマイナスなんて失礼ですよ

147. 匿名 2026/04/25(土) 20:56:34 

>>1 いやキツいわwww

148. 匿名 2026/04/25(土) 21:22:59 

>>64 よこ 苦労はあっても、楽しい!と思えてるなら良いのかもよ?

149. 匿名 2026/04/25(土) 21:40:39 

>>1 24歳の自分の脚より綺麗で羨ましい…

150. 匿名 2026/04/25(土) 21:44:01 

>>70 最後の一滴みたいな良さがあるのかもね。 さゆりちゃんが婦人科系の疾患を抱えて、激痛こらえながら必死で働いていた時期に。 「仕事のことは俺がなんとかするから」と入院を勧めたらしい。 けっこう褒めてくれるらしいし。かつみ、日本人男性にはちょっと珍しいタイプ。

151. 匿名 2026/04/25(土) 21:50:38 

>>73 好感度なんかいらん 安心と金が欲しいわ私は

152. 匿名 2026/04/25(土) 22:11:49 

>>75 昔夫婦で見た時あのままだったよ。みんなに笑顔で手を振ってた。すごくかわいかったし愛想いいし。 だから後からテレビでかつみの浮気の話聞いてたら、借金だけじゃないんかよってすごく残念やったわ。

153. 匿名 2026/04/25(土) 22:14:21 

ヒールを抜きにしてもこの足の長さはバグだろ

154. 匿名 2026/04/25(土) 22:23:54 

ミイヒまた痩せてきてない? 大丈夫なのかな。

155. 匿名 2026/04/25(土) 22:43:49 

>>44 性格がいいんだよね 絶対ネガティブなこと言わないしいつもニコニコしてて

156. 匿名 2026/04/25(土) 23:19:17 

ヒール差し引いてもめちゃくちゃ脚長いししかも真っ直ぐで綺麗!ただ細いだけじゃなくて適度に筋肉もついた理想的な形!

157. 匿名 2026/04/25(土) 23:38:12 

>>1 結構な厚底ヒールなんだから~ って言おうと思ったけど、そんなの関係ないくらい綺麗で羨ましい~

158. 匿名 2026/04/25(土) 23:42:58 

20年以上前だけど、宝塚でさゆりさんを見かけたことがある。 そりゃーもう、眩しいほどの美貌で輝いていたけど、普通の中学生だった私と目があってニッコリしてくれて、本当に人柄のよさが滲み出てた。 オーラもスタイルも現実離れしてたけど、めちゃくちゃいい人なのは伝わってきた。 1件の返信

159. 匿名 2026/04/25(土) 23:55:12 

>>105 西武の1億円プレーヤー…誰なんだろう?

160. 匿名 2026/04/25(土) 23:56:55 

>>81 正論言っても無駄だよ… ガルゆーても50以上が多くさゆりさんはその年齢の方々に人気だから 仕事で昔から毎日ずっと履いてれば履いて歩けるのなんて当たり前なのにこの歳で歩けるのがすごいと褒めちぎる 足の長さや綺麗さはNiziUと対して変わらないし 今の高齢の方々も綺麗な脚の人いるし街で見かけたりする さゆりさんは性格良さそうだし凄いとは思うけど ガルの信者はちょっと持ち上げすぎだなと思う 1件の返信

161. 匿名 2026/04/26(日) 00:12:55 

>>41 XO脚気味に見える。まっすぐ立ったらふくらはぎの内側どうしが付かないと思う。 足首を外側に開いてまっすぐに見えやすい立ち方をしてるから、脚を揃えて立った姿を見てみたい。

162. 匿名 2026/04/26(日) 00:16:57 

ヒールもあるけど綺麗だよね 明るいし好きだわ

163. 匿名 2026/04/26(日) 00:18:05 

無まで見たことあるけどお肌綺麗でびっくりしたし、握手した手ももちもちで綺麗だった 50代には見えなかった

164. 匿名 2026/04/26(日) 00:59:42 

>>27 自慢なんだね 職業=足 って感じ

165. 匿名 2026/04/26(日) 03:03:00 

さゆり姐さん本当にスタイル良いしそれをキープしててすげぇ

166. 匿名 2026/04/26(日) 03:10:31 

脚がまっすぐで、質感が良さそう 色も白い これは見せたくなるだろうね

167. 匿名 2026/04/26(日) 05:00:48 

>>94 そのご友人はお若いの?

168. 匿名 2026/04/26(日) 05:14:00 

>>39 横やけど 『こんだけなにもかも揃っていると逆に足りない人をみると「この人って何者なの!?こんな人がいたなんて、ドキドキ~」とかなるのかもと予想』 予想でも全然違うし

169. 匿名 2026/04/26(日) 06:29:15 

>>1 まず56歳でこのヒール履くのが凄い 普通のジジババ何もないとこで躓くのに

170. 匿名 2026/04/26(日) 06:53:29 

>>100 黒コンでかすぎて怖い…

171. 匿名 2026/04/26(日) 06:56:08 

>>160 仕事で毎日履いてたら慣れてるだろうけれど外反母趾になりやすいし。そもそもヒールなんかほぼ履いてなくて、楽な靴履いてても膝が痛い脚が痛いと楽な靴を選ぶおばさま方が大半でしょうよ。継続してるからできるんだよ、当たり前じゃなくて継続できることが特例なんだよ

172. 匿名 2026/04/26(日) 07:57:13 

>>27 プロ意識すげーわ

173. 匿名 2026/04/26(日) 08:26:47 

>>47 うちも昔ロケしてるの見たけど、まず顔のちっささが異次元だった! ロケ後もずっとニコニコみんなに手を振ってて、輝いてたよ

174. 匿名 2026/04/26(日) 08:41:07 

>>158 宝塚好きなんだよね確か 皆、足ばかり言うけど、地味に二の腕とウエストの引き締まり具合も凄いと思う トレーニングしてても二の腕とか一度プニっとたるむと難しい で、引き締めようとトレーニングするとウェイト落ちて引き締まりはするが筋肉質になってアスリートの腕みたいになり華奢には見えないw どんな運動してるんだろう 綺麗で羨ましい

175. 匿名 2026/04/26(日) 10:19:50 

>>32 観月ありさの等身がダンチ過ぎてビビる。 隣の純外国人で小顔のシャーロットでさえ霞む。 2人の身長差もそこまで無かったと思う。 ありさも混血だけどすごい。

176. 匿名 2026/04/26(日) 11:38:12 

>>32 こうして公式の無修正の画像で並べたら 観月ありさの圧勝でしょうw 所詮お笑い芸人

177. 匿名 2026/04/26(日) 12:37:02 

>>18 街中でも小顔で頭身すごいし、スタイルいいこが歩いてるって見惚れてて足元みたら10cmくらいのガンダム厚底吐いててガッカリしたこと何回もある

178. 匿名 2026/04/26(日) 14:06:13 

>>1 さゆりさんが1番都会的というか洗練されてみえる こんな衣装なのに←失礼w

179. 匿名 2026/04/26(日) 14:19:34 

>>27 爪先立ちし続けられるのもすごい筋力とすごい体幹だな

180. 匿名 2026/04/26(日) 14:54:18 

>>62 NiziUの子達も十分きれいじゃない? ダンスもしてるから筋肉付いてるのも仕方ないと思うけど。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする