2026年04月30日

ノブコブ吉村 札幌が「不気味な街になっちゃった」ワケ 「シメパフェ」の流行が逆効果?!

情報元 : ノブコブ吉村 札幌が「不気味な街になっちゃった」ワケ 「シメパフェ」の流行が逆効果?!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6118604/


1. 匿名 2026/04/30(木) 12:27:48 

AAAのファンミーティング「AAA 20th Anniversary -Always, All Around-」の追加公演が本日4月29日に東京・TACHIKAWA STAGE GARDENで開催された。

イベントの終盤では「NEW」「GAME OVER?」「ハリケーン・リリ, ボストン・マリ」といったAAAの楽曲が流れる中、3人が客席中を練り歩いてファンとのコミュニケーションを楽しむ。途中には3人が客席通路での歌唱も披露し、ファンを大感激させた。何度も「ありがとう!」と客席に声をかけていた宇野は、ステージに戻り「めっちゃ1人ずつ見れた……」とこちらも感激した様子。最後に與は「(サプライズがないのは)心から『ごめん』と思ってるけど(笑)。動いてるのは信じてほしい」、宇野は「信じて待っててください!」、末吉は「楽しみにしていてください!」と挨拶。再会を固く誓ってステージをあとにした。出典:ogre.natalie.mu出典:ogre.natalie.mu出典:ogre.natalie.mu出典:ogre.natalie.mu 3件の返信

2. 匿名 2026/04/30(木) 12:28:19 

もう待てないよ

3. 匿名 2026/04/30(木) 12:28:52 

結果は分かってるような どうなることやら

4. 匿名 2026/04/30(木) 12:29:03 

解散してたと思い込んでた 1件の返信

5. 匿名 2026/04/30(木) 12:29:06 

にっしーが抜けてしまって残念 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/30(木) 12:29:21 

俺がAAAだとか騒いだ人? 2件の返信

7. 匿名 2026/04/30(木) 12:29:35 

SKY-HIはいないのか

8. 匿名 2026/04/30(木) 12:29:59 

えっ!末吉って人めっちゃ顔変わってない? 2件の返信

9. 匿名 2026/04/30(木) 12:30:05 

今3人しかいないの?! 1件の返信

10. 匿名 2026/04/30(木) 12:30:07 

>>1 待てないよ 勝手なこと言わないで〜

11. 匿名 2026/04/30(木) 12:30:45 

SKY-HIは?

12. 匿名 2026/04/30(木) 12:30:54 

ファンてありがたいもんだな

13. 匿名 2026/04/30(木) 12:31:14 

>>6 そういえばそんな人もいたね 懐かしい

14. 匿名 2026/04/30(木) 12:31:21 

8人のステージきたらアツい

15. 匿名 2026/04/30(木) 12:31:44 

もうみんなKPOPに行ってしまった

16. 匿名 2026/04/30(木) 12:32:25 

>>1 叩かれるだけなんだからトピいらない 立てるのやめてほしいわ

17. 匿名 2026/04/30(木) 12:33:45 

>>9 メンバーは4人 日高は参加してない このイベントやるって言ってた時はまだにっしー在籍してたけど最近脱退した 2件の返信

18. 匿名 2026/04/30(木) 12:34:03 

秀太もう誰だかわからんやん、、整形顔でびっくり、、

19. 匿名 2026/04/30(木) 12:34:09 

末吉くんすっごい雰囲気変わったね

20. 匿名 2026/04/30(木) 12:36:12 

>>5 え、抜けたん? あのNissyが? 2件の返信

21. 匿名 2026/04/30(木) 12:36:47 

8人のAAAが見たいよ

22. 匿名 2026/04/30(木) 12:37:23 

ニッチーがいない今浦田、お前の力が必要だ 1件の返信

23. 匿名 2026/04/30(木) 12:39:14 

俺はトリプルエーだ!って殴った人は?

24. 匿名 2026/04/30(木) 12:39:56 

>>22 歌は上手いと思うんだけど、あの人の声が好きじゃないのよ

25. 匿名 2026/04/30(木) 12:41:52 

おれはAAAだぞ!は? 1件の返信

26. 匿名 2026/04/30(木) 12:42:08 

>>5 にっしーで持ってたグループなのに抜けたら終わりやん

27. 匿名 2026/04/30(木) 12:42:20 

>>20横だけど 咽の不調で治療専念のため 1件の返信

28. 匿名 2026/04/30(木) 12:43:28 

雨音と恋空らへんから人気出てきたのに千秋ちゃん抜けたのが痛かったな 1件の返信

29. 匿名 2026/04/30(木) 12:44:03 

未成年深夜呼び出しパコは?

30. 匿名 2026/04/30(木) 12:47:54 

グループって結成から1人も脱退や分裂無いまま需要がまだあるうちにラストツアーやって綺麗に終われた所が真の成功者で勝ち組だなと最近すごく感じる。売れるのは事務所やファンの力が大きいけど、グループを完全体で長く維持させるのは本人達の高い意識や努力が無いと無理だから

31. 匿名 2026/04/30(木) 12:52:06 

>>17 脱退しそう 1件の返信

32. 匿名 2026/04/30(木) 12:54:15 

ニッシーのいないAAAは物足りない…

33. 匿名 2026/04/30(木) 12:56:21 

>>31 むしろ日高には脱退してほしい よくないニュースばっかだし グループ名汚されてこの3人がかわいそう AAAもFC解散まで入ってたしNissyはFC入ってるぐらい好きだけど正直抜けてよかったって思ったし

34. 匿名 2026/04/30(木) 12:57:54 

>>20 Nissyはソロ名でAAAの時はにっしー(あだ名だけど)なんだよ

35. 匿名 2026/04/30(木) 12:57:57 

>>4 ニッシーがいないAAAなんて実質解散してるようなもの

36. 匿名 2026/04/30(木) 12:58:21 

>>27 喉だけじゃないよ 体全体だよ

37. 匿名 2026/04/30(木) 12:59:42 

>>5 世間からはAAAはNissyとその他のイメージが強い

38. 匿名 2026/04/30(木) 12:59:49 

>>1 にっしーって人は辞めたの? 1件の返信

39. 匿名 2026/04/30(木) 13:02:19 

整形しすぎワロタ AV女優かよ 1人だけ別の世界からきとる、、、

40. 匿名 2026/04/30(木) 13:05:58 

>>8 顔いじったよね、、面影ないし 1件の返信

41. 匿名 2026/04/30(木) 13:09:22 

>>38 >>17

42. 匿名 2026/04/30(木) 13:11:19 

>>25 毎回毎回うざいよ 面白くないし とっくの昔にやめてるのわかってるでしょ なのに未だにいじるとか性格悪い 今のメンバーに関係ないのにAAAって名前出ただけですぐそれ持ってくるのやめてや

43. 匿名 2026/04/30(木) 13:14:53 

宇野美沙子って晩婚だったけどすぐ子供もできてなんだかんだ充実してそうな人生で羨ましい

44. 匿名 2026/04/30(木) 13:16:13 

>>40 こんな人いたっけ? ってぐらい面影なかった。。

45. 匿名 2026/04/30(木) 13:24:22 

見た目若いなー 当時からフレッシュだったよね

46. 匿名 2026/04/30(木) 13:37:52 

>>28 おしい! 恋音と雨空!

47. 匿名 2026/04/30(木) 13:38:19 

>>6 騒いだのではなく殴ったのですw

48. 匿名 2026/04/30(木) 13:41:07 

>>8 トリプルエー全然知らん私も誰か解らずググったら見たことある顔出てきて、面影一つなくてビックリした シャクレ感無くなったね?! 今のがいいやんね 私も整形したい

49. 匿名 2026/04/30(木) 14:01:08 

日高屋は辞めたの?

50. 匿名 2026/04/30(木) 14:17:16 

末吉くんはこの時のビジュがいちばん良かった! (AAAの楽曲の時じゃないけど)

51. 匿名 2026/04/30(木) 14:20:16 

人気あるのかな

52. 匿名 2026/04/30(木) 14:33:39 

ファンミもこんな小さなステージになっちゃったんだ。、全盛期はもっと集まったろうに


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする