2026年05月01日

大竹しのぶ 別荘に「侵入者あり」と警備会社から連絡「目が合った」ものの「どうしていいかわからず」

情報元 : 大竹しのぶ 別荘に「侵入者あり」と警備会社から連絡「目が合った」ものの「どうしていいかわからず」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6119151/


1. 匿名 2026/04/30(木) 21:20:45 

なにわ男子7人を好きな人が集まるトピです。 推し、推しコンビ・トリオ、曲のこと、ライブのこと、出演した番組のこと、なにわtubeのこと、雑誌でのエピソードなどなど、なにわ男子についてポジティブに楽しく語りましょう。 また1か月よろしくお願いします!! 下記のルールを守って、気軽にどしどしコメントしていきましょう!!!!!!! コメント数がある方が次のトピが申請通りやすいみたいなので、7人の個人の仕事(ドラマ映画舞台雑誌CM)も遠慮せずどしどしコメントしましょうー! 7人それぞれ魅力的でファンがいるので大人なポジティブコメントでなにわ男子を応援しましょうー!! ※アンチや荒らしが来ても、マイナスがあっても、過剰に反応せず、スルーしましょう。 ※メンバーを比べて下げるコメントは禁止。個人を褒めるコメントにわざわざマイナスしない。 ※著作権や肖像権に関わる画像の貼り付け禁止。 ※他のSNSや別トピで下げるようなことを言われていたことをこちらのトピで報告するのも荒れる原因になるのでやめましょう。 ※個人が特定できる一ファンを話題に出すのはやめましょう。 1件の返信

2. 匿名 2026/04/30(木) 21:21:29 

駆け込みでツアー当たるかな

3. 匿名 2026/04/30(木) 21:22:48 

道枝くんの元カノです

4. 匿名 2026/04/30(木) 21:26:04 

浮気みたいな名前のメンバーがいる グループ? 2件の返信

5. 匿名 2026/04/30(木) 21:26:10 

丈橋が好きです。誰か変身お願いします。アリーナ当選して欲しい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/30(木) 21:28:51 

>>4 浮所?違うよ

7. 匿名 2026/04/30(木) 21:29:55 

>>1 早速のトピ立てありがとうございます! 円盤の感想や久しぶりの歌番組、ネプリーグなど楽しみが続きますね

8. 匿名 2026/04/30(木) 21:34:50 

>>4 浮所ならACEesだよ。

9. 匿名 2026/04/30(木) 21:39:16 

ボンボンボヤージュ!! みちきょへのデビエン、年上組のアダルティーが好き!!

10. 匿名 2026/04/30(木) 21:41:09 

各種先行全滅で諦めてたアンバース、注釈付き席だけどようやく1枚当たった!

11. 匿名 2026/04/30(木) 21:46:41 

ライトなファンですが、逆転男子の西畑&長尾のサシノミ回で、アイドルや可愛いを真剣にやっている話が聞けて感心した

12. 匿名 2026/04/30(木) 21:48:54 

GENICに推し変した人TikTokで見た なんでもいいんだなと思った だって推しになった増子敦貴と共通点何もないもん

13. 匿名 2026/04/30(木) 21:56:00 

円盤のOver The Horizonできょへの「何も怖くなぁ〜い♪」がフライングの準備をしている場面でしっかり抜かれていて私的にツボです。

14. 匿名 2026/04/30(木) 21:58:38 

逆転男子毎週見てる! ホントこのメンバーで良かったと思うのよ!! それぞれ個性あるしね

15. 匿名 2026/04/30(木) 22:01:45 

チェックの制服風衣装の長尾くんのハーフパンツ+ルーズソックス+ローファーがめちゃくちゃ好き。大橋くんのもパンツが良い子風なのとキャスケットが似合ってる。

16. 匿名 2026/04/30(木) 22:06:57 

ボンボヤ円盤もキラキラして素敵だし 次のアルバムのジャケットもどれもよすぎる。

17. 匿名 2026/04/30(木) 22:20:51 

ND⁵のジャケ写が全部正解で凄い 2件の返信

18. 匿名 2026/04/30(木) 22:24:08 

長尾くんファンになる前に室町無頼を観に行ってた自分を褒めたい。ゲームしてるとこ特に好き。

19. 匿名 2026/04/30(木) 22:38:40 

連休は円盤をめっちゃ観る予定! なにわ男子さんのツアーコンセプト毎年毎年楽しい! とにかくソロアングルありがたい!!

20. 匿名 2026/04/30(木) 22:39:45 

>>17 ダイスマ衣装も素敵だけど白タキシードすごく良いわ〜

21. 匿名 2026/04/30(木) 22:58:51 

Thrill Driveの花道を移動しながら踊る場面がカッコいい、みんなタイトな衣装も似合ってる。アダルティーのジャケットの扱いも綺麗🧥色気出していても爽やかだし兄組のスキルの高さを再確認出来た。

22. 匿名 2026/04/30(木) 23:00:41 

>>17 ジャケ買いで1枚ずつ追加したい勢いだけどお支払いが何やかんやと凄い事になってるからなぁ〜

23. 匿名 2026/04/30(木) 23:17:48 

Seven seasからSeven seas→HELLOの流れで号泣😭誰がどの位置かまだ把握しきれていないけど、きょへもグルグル回ってるよね?こんな全身全霊のステージを連日昼夜とか凄すぎる。

24. 匿名 2026/04/30(木) 23:32:10 

暴れん坊将軍観てから西畑気になってる 1件の返信

25. 匿名 2026/04/30(木) 23:57:02 

>>24 家重様すごく良かったよね!!ハンデ持ちだし未熟さも青さもあるけど紛れもなくヒーローな感じがすごく似合ってた コンサート円盤観たら振り幅すごくて絶対もっと好きになりますよ♡笑 秋に主演映画も公開するのでぜひ♡ 1件の返信

26. 匿名 2026/05/01(金) 00:01:49 

>>25 わー!ありがとう!!コメ主です。 前にも仕事人に出てて、その時は少し弱キャラっぽかったのに上様の時はけっこう勝ち気な感じでギャップに惚れたわ。 1件の返信

27. 匿名 2026/05/01(金) 00:18:22 

なにわ男子応援してて楽しい

28. 匿名 2026/05/01(金) 00:27:26 

大吾くんが好き グループのMC・まとめ役として色々気を回して頑張ってる時とパフォーマンスの時でいい意味でギャップがあって見てて楽しい。普段謙虚なのにパフォーマンスの時は振り切っててちゃんと「俺を見ろ感」があるところがめっちゃいい

29. 匿名 2026/05/01(金) 00:30:27 

円盤ジャケ写どれも正解すぎて嬉しい アー写も最高

30. 匿名 2026/05/01(金) 00:31:38 

アルバム特典のダイスマ衣装チャームってどんなのだろう? それぞれメンバーによって衣装違うけど7つセットではないよね? 1件の返信

31. 匿名 2026/05/01(金) 01:24:28 

>>26 仕事人の時はか弱い役だったし可哀想な最期だった… 家重様は口も悪くてツンデレでかっこいい 深夜ドラマだけどマトリと狂犬の西畑くんも強気な役でアクションもあっておすすめです♡ネトフリで全話観られます(家重と違ってクズで犯罪者で常に殴られてるけど)

32. 匿名 2026/05/01(金) 06:35:57 

みっちーの恋バナが聞きたい

33. 匿名 2026/05/01(金) 08:33:37 

今日は丈くん出演ペンディングトレインのあの日 米ちゃんからもう3年なんだね

34. 匿名 2026/05/01(金) 08:35:30 

>>30 7個セットだとめちゃくちゃ嬉しいけど‥さすがにそんなはずないよねww 8個目のオリジナル仕様(なにふぁむ用)かと思って待ちます

35. 匿名 2026/05/01(金) 10:19:10 

ボンボヤ円盤マジで良かった 水色の蝶の衣装好き 1件の返信

36. 匿名 2026/05/01(金) 12:11:09 

ボンボヤ、最高!見ても見ても、見どころ満載!何度も見ちゃう。なにわちゃん見てるだけで、幸せ。

37. 匿名 2026/05/01(金) 12:25:08 

>>35 ダイヤモンドスマイルを歌唱中の手の振り付けで袖口のプリーツが綺麗にパーッと開いてなびいているのが綺麗だなと思った😊

38. 匿名 2026/05/01(金) 13:27:35 

昨日は君歌見納めに映画館行ってきました! 6月は山口くん! 8月はブルーロックで そして秋は時給300円の死神とうるわしの宵の月 年明けの木挽町以来、映画館通いが楽しい

39. 匿名 2026/05/01(金) 15:27:16 

いつか表題曲センター貰えたら嬉しいなって、密かに思いながら応援してます。長尾担です。

40. 匿名 2026/05/01(金) 15:29:34 

Seven Stars 2025のメンバー紹介がバージョンアップされてるのいいわ 1件の返信

41. 匿名 2026/05/01(金) 15:33:17 

白タキシード新アー写が眩しい、本当にみんなかっこいい 1件の返信

42. 匿名 2026/05/01(金) 16:29:22 

今日君歌見てきた! 何度も擦られた内容の映画だから興収は厳しそうだけどみっちーが素敵だから良し! ボンボヤ円盤のアシメでみっちーが床に落ち てる衣装の破片をサッと拾って遠くに投げてる所が自分的に見所です! 2件の返信

43. 匿名 2026/05/01(金) 16:40:48 

>>41 何色でも似合うけどイケメンに白は大正解! アー写も過去最高に良い!

44. 匿名 2026/05/01(金) 16:47:20 

ボンボヤ 好きな曲から見始めるけど結局最後まで見入ってる‥曲の繋ぎも上手いよね

45. 匿名 2026/05/01(金) 18:19:54 

>>42 それは気付かなかった!注目して観ます。みっちーと言えばMCの大橋くんのお弁当事件で「ハンバーグの口になってるしな」とフォロー&リベンジスパイの「みっけ!👌」が良かったです。

46. 匿名 2026/05/01(金) 18:29:18 

>>40 曲終わりにセンステに集まってダンスしてたのってドームだっけ?円盤でそこ楽しみにしてたけどなかったから、私の記憶違いでアリツではダンスなかったのね

47. 匿名 2026/05/01(金) 19:41:15 

ドーム円盤も早く欲しいな お金ないけど笑

48. 匿名 2026/05/01(金) 19:46:08 

HELLO終わりの1人1人の台詞と深々と礼をする皆で号泣。これ会場で拍手👏送りたかったな…最後の望みの制作開放席の案内が来たけど落選だった辛い思い出😭

49. 匿名 2026/05/01(金) 20:01:12 

>>42 みっちー担てセカコイのヒットがあるからハードル上がって興収の事言い過ぎ。勢いのある頃と比べたらみっちーがかわいそうだよ。今5.6位だからもう少しは行くでしょ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする