2026年05月02日

華原朋美 4時間超手術受けていた 治療終え公表 術後、6歳息子は「ママが居ないと寂しいよ」と涙で手握る

情報元 : 華原朋美 4時間超手術受けていた 治療終え公表 術後、6歳息子は「ママが居ないと寂しいよ」と涙で手握るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6121005/


1. 匿名 2026/05/02(土) 13:47:55 

歌手の華原朋美(51)が1日、大病で手術を受け、治療を続けていたことを公表した。

「30周年記念コンサートが終わってから、個人的に病気が見つかり、12月の仕事を終えて入院して、4時間以上にも及ぶ手術を受けました」と衝撃の告白。関係者によると、病気の詳細は明かさないという。 今年のコンサートに合わせて療養し、「治療は終わりました」と報告。術後で目覚めた時に息子(6)から「ママが居ないと寂しいよ」と涙ながらに手を握られたといい 出典:i.daily.jp 4件の返信

2. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:15 

トピ画はAIですか? 3件の返信

3. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:21 

特に50歳以上になったら健康に気をつけないといけなくなってくるね 2件の返信

4. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:28 

息子髪の毛切ったんだね!

5. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:34 

関係者によると、病気の詳細は明かさないという…… 美容整形か? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:35 

17件の返信

7. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:48 

大きさはもとに戻ったのに 顔がなんか違う

8. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:58 

まるで抗がん剤治療でもしましたみたいな写真載せるんだね 5件の返信

9. 匿名 2026/05/02(土) 13:50:05 

高齢出産って産んでから一気にガタがくるよね 3件の返信

10. 匿名 2026/05/02(土) 13:50:18 

兎にも角にもお大事にね 女性は40歳超えたら病気にかかりやすくなるし 朋ちゃん50歳超えてるんだから、何かしらあっても不思議じゃない

11. 匿名 2026/05/02(土) 13:50:23 

>>5 それは病気が見つかったとはいわんやろ

12. 匿名 2026/05/02(土) 13:50:33 

大病って何だろう 1件の返信

13. 匿名 2026/05/02(土) 13:50:36 

個人的に見つかる病気とは 2件の返信

14. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:17 

輝く白い恋の始まりはとても遥か遠く昔のこと…

15. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:27 

体型変わりすぎてて心配はされてたよね。親の代わりいないから健康第一で生きてあげて欲しい

16. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:31 

去年の夏頃から急に痩せたよね あの薬じゃないかって言われてたけど、病気の影響もあったのかな 4件の返信

17. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:35 

>>6 坂道感エギィ

18. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:42 

>>5 あなたはどうしてもそういう事にしたいんだね。引くわ。

19. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:50 

小室哲哉お見舞いに来たのかな

20. 匿名 2026/05/02(土) 13:52:02 

重度の子宮筋腫かな 2件の返信

21. 匿名 2026/05/02(土) 13:52:36 

>>16 あの薬の副作用だったら怖いな 3件の返信

22. 匿名 2026/05/02(土) 13:52:43 

病室でニット帽被ってるのは?

23. 匿名 2026/05/02(土) 13:52:45 

トピ画、誰か分からない

24. 匿名 2026/05/02(土) 13:53:02 

>>6 誰 1件の返信

25. 匿名 2026/05/02(土) 13:53:57 

>>6 前髪作ったらもったいない。

26. 匿名 2026/05/02(土) 13:55:01 

>>6 鼻筋こんなだった?

27. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:58 

>>6 堀ちえみにほんのり上野樹里が足された感じに見える 1件の返信

28. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:00 

ツアー行きたいなぁ 1件の返信

29. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:13 

>>6 何か小室さんとフュージョンしたような外見

30. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:17 

トピ画が華原さんに見えない とにもかくにもお大事に

31. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:20 

顔が違う

32. 匿名 2026/05/02(土) 13:58:07 

>>6 若い時の岩崎ひろみみたい

33. 匿名 2026/05/02(土) 13:59:05 

>>6 目が昔に戻ってよかった 3件の返信

34. 匿名 2026/05/02(土) 13:59:06 

>>6 こんな顔だった!?

35. 匿名 2026/05/02(土) 13:59:50 

>>20 私もそれ思った 細かい筋腫もあれば、手術に4時間以上かかるし

36. 匿名 2026/05/02(土) 14:00:04 

>>6 犬飼貴丈 いぬかい あつひろ、に似てる

37. 匿名 2026/05/02(土) 14:01:14 

何の病気なんだろ…

38. 匿名 2026/05/02(土) 14:01:39 

>>2 「絵」じゃなくて?

39. 匿名 2026/05/02(土) 14:01:59 

あれ?鼻が違う

40. 匿名 2026/05/02(土) 14:03:09 

>>28 行けばいいのに!

41. 匿名 2026/05/02(土) 14:04:16 

四時間て普通じゃない?私も2回手術したけどそれくらいだったし。短いほうだよ。 1件の返信

42. 匿名 2026/05/02(土) 14:04:25 

>>20 でもこの年齢でわざわざ手術して取る? 1件の返信

43. 匿名 2026/05/02(土) 14:04:28 

>>1 鼻筋に何か入れたね? そのせいで目頭が中心に引っ張られて目も鼻もおかしい

44. 匿名 2026/05/02(土) 14:04:58 

盲腸とかなら公表すると思うんだよね 公表したくない病気?

45. 匿名 2026/05/02(土) 14:05:41 

>>24 知らない人です。

46. 匿名 2026/05/02(土) 14:08:20 

全てを公表しろとは言わないが病名非公開にするなら手術したことも公表しなきゃいいのに 1件の返信

47. 匿名 2026/05/02(土) 14:08:36 

>>1 下の画像まつ毛がないじゃん 抗がん剤?

48. 匿名 2026/05/02(土) 14:10:14 

>>13 聞いたことがない言い回しよね

49. 匿名 2026/05/02(土) 14:11:10 

>>46 なんで手術だけとか入院だけとかは公開しちゃうんだろ 2件の返信

50. 匿名 2026/05/02(土) 14:11:25 

>>8 したのかもよ。

51. 匿名 2026/05/02(土) 14:11:38 

>>6 口角くらいしか面影ない

52. 匿名 2026/05/02(土) 14:12:20 

>>9 林真理子しか勝たん

53. 匿名 2026/05/02(土) 14:12:51 

>>16 ガルで酷いコメントしてる人に「言い過ぎだよ」と言ったらキレられたの懐かしい…開示請求されればいいのに

54. 匿名 2026/05/02(土) 14:13:40 

>>12 一般的に「大病」とされる病気(三大疾病・七大疾病) 保険や医療の現場では、以下の病気が大病の代表とされています。 三大疾病: がん(悪性新生物)、心疾患、脳血管疾患。 七大疾病(生活習慣病): 上記3つに、糖尿病、高血圧性疾患、肝硬変、慢性腎不全を加えたもの。 だって

55. 匿名 2026/05/02(土) 14:15:01 

>>8 頭の手術したのかも 手術するとき剃ったりするよね?

56. 匿名 2026/05/02(土) 14:18:11 

肌がキレイで羨ましい 何使ってるんだろう 1件の返信

57. 匿名 2026/05/02(土) 14:20:37 

>>49 プライバシー事細かに話すのは嫌だけど基本構ってちゃんだから

58. 匿名 2026/05/02(土) 14:21:04 

>>56 加工アプリ

59. 匿名 2026/05/02(土) 14:22:04 

朋ちゃんと同い年で 同い年の息子いるけど 入学式からの4月の小学生のフォロー めちゃくちゃ大変だった。 朋ちゃんはちゃんとお子さんのこと できているのだろうか? がるでは高齢出産反対派が多いけど 現在のところまだ別に浮いてない。 中学生あたりで還暦になるから そこでおばさんでとどまってるか おばあちゃんになってしまうのか踏ん張り所。

60. 匿名 2026/05/02(土) 14:22:21 

>>2 絵みたい。写真ですらないような。

61. 匿名 2026/05/02(土) 14:24:30 

>>6 ごめん怖い 1件の返信

62. 匿名 2026/05/02(土) 14:27:57 

>>21 かなぁとか思った。

63. 匿名 2026/05/02(土) 14:31:42 

病名は言いたくないが心配はされたい

64. 匿名 2026/05/02(土) 14:31:44 

>>41 近々手術控えてるから4時間って怖くなったけど そんなもんなんですか! 少し安心しました 1件の返信

65. 匿名 2026/05/02(土) 14:31:46 

>>6 ウィッグ? 2件の返信

66. 匿名 2026/05/02(土) 14:33:16 

>>9 マイナス多いけどそりゃそーよ 子供に持ってかれて回復しずらいもん 怪我だって若いときはすぐ治るけど年取ったら跡残ったり時間かかるじゃん 育児は仕事よりイレギュラーだらけで大変だしさ ずっと若さと元気保ってられる人はほぼ怪物クラスだよ 高齢出産は子供が小学校の高学年にもなると本人だけが若いつもりで気づいてないだけで(周りももちろん言わないし)見た目かなり老け込んじゃう人一気に出てくるよ しょーがないんだよ

67. 匿名 2026/05/02(土) 14:33:48 

>>64 大丈夫だよ。先生を信じて頑張って。 1件の返信

68. 匿名 2026/05/02(土) 14:39:00 

>>16 >>21 あの薬とは? 2件の返信

69. 匿名 2026/05/02(土) 14:39:54 

>>68 なんじゃろ

70. 匿名 2026/05/02(土) 14:41:49 

華原朋美のイメージはこの顔 小動物系の顔で可愛いかったのに

71. 匿名 2026/05/02(土) 14:41:53 

>>3 この方の場合精神的に不安定だったからそれが積もり積もって身体的に影響があった可能性もあるよね。

72. 匿名 2026/05/02(土) 14:42:24 

>>42 華原朋美と同い年だけど人によるよ 私のは小さいので先月日帰りで切ってきた 上手いこと閉経すれば逃げ切れるけど 外からわかるくらいお腹が出て大きくなってしまう人もいるから

73. 匿名 2026/05/02(土) 14:54:20 

>>49 余計な詮索されちゃうのにね

74. 匿名 2026/05/02(土) 14:56:34 

>>9 多産の人も割とそういう感じ

75. 匿名 2026/05/02(土) 14:56:39 

>>6 なんか変な感じ ともちゃんてもっと可愛いよね 1件の返信

76. 匿名 2026/05/02(土) 14:57:46 

>>68 痩せるとかいわれてる薬? 本来の目的と違う使い方されてるという

77. 匿名 2026/05/02(土) 14:57:53 

このポーズもなんなのw

78. 匿名 2026/05/02(土) 14:59:31 

>>75 昔はね...

79. 匿名 2026/05/02(土) 15:00:14 

>>3 太ったり痩せたりダイエットしたりして体力落ちてたんじゃないのかね

80. 匿名 2026/05/02(土) 15:03:21 

こんな顔だったっけ?

81. 匿名 2026/05/02(土) 15:03:30 

>>33 目が整形しまくりの週末うめこさんに似てるわ

82. 匿名 2026/05/02(土) 15:04:04 

>>6 サッシーの彼氏に似てる

83. 匿名 2026/05/02(土) 15:04:26 

>>6 若い時はとても可愛くて皆の憧れだったのに

84. 匿名 2026/05/02(土) 15:06:33 

>>33 どーしたのこれ びっくり

85. 匿名 2026/05/02(土) 15:12:13 

もうこの人は見た目とか無理しちゃいかんよ。若くないし、未婚の母なんだから。歌手なんだからもう見た目よりも歌が上手ければ良いのよ・・・

86. 匿名 2026/05/02(土) 15:16:34 

>>21 それしか考えられない 実際そうだったとしても言えないか

87. 匿名 2026/05/02(土) 15:17:33 

急激に太ったり痩せたりしたから臓器が悲鳴をあげたんだよ

88. 匿名 2026/05/02(土) 15:23:22 

>>67 ありがとうございます😭

89. 匿名 2026/05/02(土) 15:23:50 

>>33 怖い怖い!! 1件の返信

90. 匿名 2026/05/02(土) 15:23:58 

>>8 痩せた時期は実は抗がん剤やってて、 それが効いて今回切除手術、とかだったのかもしれないね 切除場所がデリケートなところだったら公表したくないかもしれないし

91. 匿名 2026/05/02(土) 15:25:13 

>>65 年明けくらいからずっとウィッグだね 息子とユニバ行った写真もスカーフ巻いて帽子かぶってるから、今生やしてる最中なのかな、あれだけやってたまつエクもやってないし 朋ちゃんお大事に

92. 匿名 2026/05/02(土) 15:27:36 

>>2 こんな風にしちゃうなら、写真というか撮影する意味ない気がする。

93. 匿名 2026/05/02(土) 15:28:48 

>>27 堀ちえみは実物を見るとすごい違和感で、脳みそがフリーズするレベル

94. 匿名 2026/05/02(土) 15:30:18 

>>6 進撃のノアに似てる

95. 匿名 2026/05/02(土) 15:40:09 

>>16 あれだと末期癌の痩せ方だからやっぱり痩せたのはマンジャロでは?がん患者がマンジャロやったら効きすぎてしまうとかあるのかな? 手術と抗がん剤で治る程度ならアンナさんとか北斗晶もあんな痩せてない ガリガリに痩せるのは末期だよね?

96. 匿名 2026/05/02(土) 15:43:48 

>>8 急に激痩せしたもんね…

97. 匿名 2026/05/02(土) 15:51:29 

>>8 どう見てもしてると思うけど治療終了したなら直ったんじゃない?手術後に抗がん剤治療して治療終えるパターンあるよね こういう弱音はあまり吐かないタイプなんだね恋愛だといつもダメージくらってるのに

98. 匿名 2026/05/02(土) 15:54:53 

>>13 個人的じゃない病気があるのか、と引っかかって先に進めない

99. 匿名 2026/05/02(土) 16:00:09 

>>61 あんたの顔も怖いから大丈夫

100. 匿名 2026/05/02(土) 16:03:16 

50代はほんと病気になる 1件の返信

101. 匿名 2026/05/02(土) 16:03:20 

>>89 こういう馬鹿というかイジメ体質のやつがいるから痩せとか見た目に囚われるんだろ。 鏡見てから言えや。

102. 匿名 2026/05/02(土) 16:06:37 

>>100 今の世代はだよね おばあちゃんはずっと健康だった

103. 匿名 2026/05/02(土) 16:15:21 

>>1 誰?

104. 匿名 2026/05/02(土) 16:15:40 

>>1 眉間から鼻筋

105. 匿名 2026/05/02(土) 16:24:03 

>>65 ウィッグだよね ちょっと前にショートにしてたよね


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする