2026年05月02日

マヂラブ村上に双子誕生 妻・いとくとらが報告「ビッグに生まれてきてくれました」「誰かさんの遺伝かしら」

情報元 : マヂラブ村上に双子誕生 妻・いとくとらが報告「ビッグに生まれてきてくれました」「誰かさんの遺伝かしら」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6119861/


1. 匿名 2026/05/01(金) 14:07:17 

「ディオール(DIOR)」は、俳優の河合優実をジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)が手掛けるコレクションのグローバル アンバサダーに起用した。

出典:media.wwdjapan.com 25件の返信

2. 匿名 2026/05/01(金) 14:07:42 

イメージ違う もっとゴージャス美人がいい 11件の返信

3. 匿名 2026/05/01(金) 14:07:48 

へー

4. 匿名 2026/05/01(金) 14:07:59 

辛口ファッションだね

5. 匿名 2026/05/01(金) 14:08:13 

パパ活女子御用達ブランドのイメージを払拭しようと必死ですな 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/01(金) 14:08:32 

ゴリ押しがすごいね 5件の返信

7. 匿名 2026/05/01(金) 14:08:39 

意外と背が高いんだよね 1件の返信

8. 匿名 2026/05/01(金) 14:08:51 

八木莉可子は続投? 1件の返信

9. 匿名 2026/05/01(金) 14:09:46 

こういう雰囲気の人が似合うブランドでしょ 6件の返信

10. 匿名 2026/05/01(金) 14:09:57 

>>2 地味すぎるよね 4件の返信

11. 匿名 2026/05/01(金) 14:10:24 

Diorといえばシャーリーズセロン

12. 匿名 2026/05/01(金) 14:10:24 

DIORを着ているのではない DIORに着せられているのだ 1件の返信

13. 匿名 2026/05/01(金) 14:10:53 

ジョナサンアンダーソンってよくユニクロとコラボしてるやつかな?

14. 匿名 2026/05/01(金) 14:10:54 

カルバンクラインとか似合いそう 2件の返信

15. 匿名 2026/05/01(金) 14:11:19 

なんか奈良で取った観光の写真みたい 3件の返信

16. 匿名 2026/05/01(金) 14:11:32 

新木優子は? グローバルアンバサダーじゃないよね? 4件の返信

17. 匿名 2026/05/01(金) 14:11:41 

なんでそんな推されてるの? 1件の返信

18. 匿名 2026/05/01(金) 14:12:03 

>>1 ヨウジヤマモトとかのモード系の方が合いそうだけど

19. 匿名 2026/05/01(金) 14:12:08 

平手と同じ臭いがする

20. 匿名 2026/05/01(金) 14:12:42 

>>1 なんでDiorはいつも日本人起用する時はズレてるんだろう? 韓国のジスは合ってたのに 1件の返信

21. 匿名 2026/05/01(金) 14:12:44 

>>2 もっと豊満な色気と凛とした知的さが欲しい 若いだけでは無理だね 2件の返信

22. 匿名 2026/05/01(金) 14:12:58 

>>1 令和の百恵 2件の返信

23. 匿名 2026/05/01(金) 14:13:45 

>>15 確かに❗鹿を連れてきて欲しい

24. 匿名 2026/05/01(金) 14:13:46 

>>12 ちょっと何言ってんのかわからない… 1件の返信

25. 匿名 2026/05/01(金) 14:13:54 

>>16 新木優子とかはグローバルじゃないね 1件の返信

26. 匿名 2026/05/01(金) 14:14:36 

キムゴウンみがあるわね

27. 匿名 2026/05/01(金) 14:15:17 

>>9 新ミューズはリアーナだけどね

28. 匿名 2026/05/01(金) 14:15:31 

>>5 ダイアナ元妃が持つなら素敵に見えるのに、 パパ活女のせいでイメージ悪くなったの許せん

29. 匿名 2026/05/01(金) 14:15:32 

>>1 ユニクロのCMに出てる人

30. 匿名 2026/05/01(金) 14:15:39 

>>8 八木莉可子はグローバルじゃない

31. 匿名 2026/05/01(金) 14:15:54 

うう〜ん? でもまあ、安藤さくらよりはいいと思う・・・・ 2件の返信

32. 匿名 2026/05/01(金) 14:15:58 

>>22 ゴリ押してる側の、それを狙ってる感じがすごいするよね

33. 匿名 2026/05/01(金) 14:16:11 

せっかくのグローバルなのになぜこの人? 韓国ハーフだから? ドラマにはよく出てるけど、全然注目されてなくて人気ないのに… 3件の返信

34. 匿名 2026/05/01(金) 14:16:19 

>>2 その枠だと40代以上ばかりになりそう 若い子狙いでいきたいけど20代30代は 可愛い幼い系か個性派のどちらかになってる

35. 匿名 2026/05/01(金) 14:16:33 

アンナサワイもだよね DIORの好みがわかりやすい

36. 匿名 2026/05/01(金) 14:16:43 

>>9 デザイナーによって変化するから、今のジョナサンアンダーソンだと雰囲気違うかも 今のDiorは子供っぽいって意見あるくらいだし

37. 匿名 2026/05/01(金) 14:16:54 

>>31 どっちもどっちだわ 1件の返信

38. 匿名 2026/05/01(金) 14:17:01 

8件の返信

39. 匿名 2026/05/01(金) 14:17:31 

なんで? コーリャンだから?

40. 匿名 2026/05/01(金) 14:17:55 

>>9 これ古くて今はリアーナ リアーナ好きで昔買った円盤持ってるけど、こういう金髪白人のイメージだから合ってないと思う

41. 匿名 2026/05/01(金) 14:18:24 

>>10 ブランドアンバサダーとか化粧品系の人選って 最近ジ女優でもこの系統多くない? 海外が好みそうな個性派顔 日本人好みのぱっちり顔とか綺麗目はことごとく無視 たまにドール顔系がくるけど それも幼い!違う!っていう

42. 匿名 2026/05/01(金) 14:18:28 

>>25 そこの違いってなんなんだろ 新木優子ちゃんも河合さんも変わんないよね 1件の返信

43. 匿名 2026/05/01(金) 14:18:54 

>>22 2割百恵8割安藤サクラ江口のりこ 1件の返信

44. 匿名 2026/05/01(金) 14:19:00 

いきなりグローバルアンバサダーなんだ?すごいね 日本人初?

45. 匿名 2026/05/01(金) 14:19:12 

Diorって日本のアンバサダー多くない?他もこんなもん? 1件の返信

46. 匿名 2026/05/01(金) 14:19:29 

>>33 海外が好みそうな日本人顔ってことかな 3件の返信

47. 匿名 2026/05/01(金) 14:20:19 

>>46 何となくわかるそうかも 1件の返信

48. 匿名 2026/05/01(金) 14:20:44 

>>33 不適切にもほどがあるのドラマにハマってた夫が、この女優は認識してない。覚えられないらしい。 3件の返信

49. 匿名 2026/05/01(金) 14:21:24 

>>7 166 最近の若手女優にはない高身長部類

50. 匿名 2026/05/01(金) 14:21:24 

八木さんも新木優子さんもピッタリだよね 1件の返信

51. 匿名 2026/05/01(金) 14:21:39 

>>2 けど外国人が好む日本人(じゃないけど)顔って感じはする 安藤サクラもシャネルのアンバサダーになったよね こういう個性派がいいのかな 3件の返信

52. 匿名 2026/05/01(金) 14:22:04 

新木優子はJAPANだけなの?

53. 匿名 2026/05/01(金) 14:22:36 

>>47 日本受けではないよね 日本はもっと可愛い系や可愛いなかに綺麗が入ってるのが好き

54. 匿名 2026/05/01(金) 14:23:05 

>>16 新木優子のがいい ジャパンアンバサダーなのかな?

55. 匿名 2026/05/01(金) 14:23:23 

>>45 GUCCIとかはあまりいないのにね、Diorはコスメもあるからかな

56. 匿名 2026/05/01(金) 14:24:01 

>>51 化粧品もそんな感じだよね ベネフィークは安藤サクラ、 ファンデ美容液は河合優実 マキアージュは古川琴音 KATEの新ラインは見上愛 みんな個性顔 3件の返信

57. 匿名 2026/05/01(金) 14:24:09 

>>51 安藤サクラって日本限定じゃないの?

58. 匿名 2026/05/01(金) 14:24:26 

>>2 若い人でそういう人いないよね 顔は綺麗で整っていても小柄でただ痩せてるってだけの人が多い 1件の返信

59. 匿名 2026/05/01(金) 14:24:28 

>>6 日本人? 1件の返信

60. 匿名 2026/05/01(金) 14:24:30 

人選に異議はないけど 外国人が日本人をプロデュースすると メイクも服もいつも本人に合わなくて 感性の違いを強く感じる 日本らしさというよりアジアなんだよね

61. 匿名 2026/05/01(金) 14:25:02 

>>2 海外が好む顔って感じ ずっとこれが続くなら日本人好みの綺麗は無理だと思う

62. 匿名 2026/05/01(金) 14:25:25 

>>38 そういう印象はなかったんだけど、こうみるとやっぱりエラ張ってるのね

63. 匿名 2026/05/01(金) 14:25:39 

ガルじゃ人気ないけどこの子本当にいい女優だよなあ 若手でこんな引き込まれる女優中々いない 2件の返信

64. 匿名 2026/05/01(金) 14:25:52 

>>58 小柄可愛いスタイル骨格微妙か 個性派顔スタイル骨格良いか どちらかになってる

65. 匿名 2026/05/01(金) 14:25:54 

>>59 ここが大事!……違う…

66. 匿名 2026/05/01(金) 14:26:53 

>>63 個性的な映画で主役とかドラマでも 脇役でやるくらいならいいんだろうけど ビジュアル推しとかで押されるのはちがうって感じるのがありそう

67. 匿名 2026/05/01(金) 14:27:14 

>>56 安く働いてくれそうな人ばかり😬

68. 匿名 2026/05/01(金) 14:27:19 

ずっと、新木優子が日本のアンバサダーやっててもグローバルいけないのか🤔 新木優子と八木莉可子、DIOR顔って言われてるけど世界で見たら河合優実の方が合ってるん?

69. 匿名 2026/05/01(金) 14:27:31 

>>43 百恵1田中裕子1で8割が安藤さくらと江口のりこじゃない?

70. 匿名 2026/05/01(金) 14:28:01 

>>17 韓国 2件の返信

71. 匿名 2026/05/01(金) 14:28:19 

演技は好きです

72. 匿名 2026/05/01(金) 14:30:13 

>>20 こう言うのって日本が決めてる? それともフランス本社が決めてるのかな? ショーのとき今田美桜もいたけど河合優実になったんだね。 1件の返信

73. 匿名 2026/05/01(金) 14:30:31 

素敵な人だと思うけど、この服装と写真は良さを消してる

74. 匿名 2026/05/01(金) 14:30:33 

ウチの息子に顔がすごく似てる✨

75. 匿名 2026/05/01(金) 14:32:14 

河合優実、新木優子、八木莉可子、山下智久、吉沢亮、横浜流星、北村匠海、永瀬廉みたいな並びになるのか グローバルだとジスと並ぶけど系統がなんか違う 1件の返信

76. 匿名 2026/05/01(金) 14:33:37 

ごり押し

77. 匿名 2026/05/01(金) 14:33:43 

海外売りもするんでしょ? 監督とかも絡んでたし 国際派女優になりそう

78. 匿名 2026/05/01(金) 14:34:06 

>>21 豊満な色気 て言い方も相応しくないと思う

79. 匿名 2026/05/01(金) 14:34:35 

>>46 外国人好みでも無さそうだけど 2件の返信

80. 匿名 2026/05/01(金) 14:34:41 

>>72 身長だと思う。 グローバルは160センチ超えてないとなれない。

81. 匿名 2026/05/01(金) 14:34:52 

>>16 アンバサダーはメゾンとハウスがあって新木優子はメゾンの方。メゾンアンバサダーは国内向けの宣伝大使でブランドの支社がある国で基本男女1人ずつ選ばれる。ハウスが別名グローバルアンバサダーで世界向けキャンペーンやヴィジュアル(広告キャラクター)を担当したりする。 ハウスは限定的で起用期間が短い事が多く、メゾンの方が大体3年以上の長い契約が続く。文化人やスポーツ選手のアンバサダー起用はこれとは別でパートナーシップ契約に近い。他にも人数制限の無いフレンド・オブ・ザ・ハウスという広告塔もいて、こちらはアンバサダーよりカジュアルで招待客(ゲスト)に近い。

82. 匿名 2026/05/01(金) 14:35:21 

>>21 今時代的に豊満な色気ってのもセクハラになりそう 若い子や若手女優にそんなの求めてなさそうだし

83. 匿名 2026/05/01(金) 14:37:01 

>>2 例えば誰? 1件の返信

84. 匿名 2026/05/01(金) 14:38:16 

>>48 夫が年取ってるだけではなくて?

85. 匿名 2026/05/01(金) 14:39:03 

本当にガルって高齢者が多いよね。若者が活躍するトピ立てなければいいのに

86. 匿名 2026/05/01(金) 14:39:47 

>>1 シューウエムラって感じの顔

87. 匿名 2026/05/01(金) 14:42:50 

浜辺美波や福原遥より河合優実の方がブランドアンバサダーに向いている 流石は日本アカデミー賞最優秀主演女優 2件の返信

88. 匿名 2026/05/01(金) 14:43:24 

>>24 考えるんじゃない 感じるんだ

89. 匿名 2026/05/01(金) 14:45:42 

>>63 がるでは認められないけど他にもいる

90. 匿名 2026/05/01(金) 14:45:59 

>>6 ホントわかりやすいよね 女優で脇に居る分には気にならないけど、 この人の見た目で主演とか高級ブランドとか、ちょっとやり過ぎ 美人だけど華がない

91. 匿名 2026/05/01(金) 14:46:10 

>>87 ガルが好みそうな大人っぽく、かつゴツすぎない 綺麗目な女優がいなくてイライラしてそう 可愛い幼いか個性的かの二択になってて 1件の返信

92. 匿名 2026/05/01(金) 14:47:18 

ほんとにこの人の雰囲気 ももえちゃんに似てるな 1件の返信

93. 匿名 2026/05/01(金) 14:47:59 

>>91 別にイライラしてないでしょ。がるでは認められなくても何にも問題ないし。 1件の返信

94. 匿名 2026/05/01(金) 14:48:20 

隠れ巨乳 1件の返信

95. 匿名 2026/05/01(金) 14:49:55 

今は売り出し中だから 池松壮亮との結婚はまだ先か

96. 匿名 2026/05/01(金) 14:51:32 

>>93 ガルトピでもよく立ってるよ若手が今どうこうって言いたいだけのトピとか 好みがいないからなんだろうなって まぁガルに好かれてもいいこともないけど 1件の返信

97. 匿名 2026/05/01(金) 14:52:12 

>>10 ゴージャス美人は白人様枠だから。 日本人はそのフィールドで勝負にならないのよ

98. 匿名 2026/05/01(金) 14:53:17 

>>1 体型メインで選ぶわけじゃないだろうから仕方無いのだろうけど…どうしてもスタイルが… 河合優実は嫌いじゃないのに、背景も近所の公園に見えてくる

99. 匿名 2026/05/01(金) 14:53:28 

1件の返信

100. 匿名 2026/05/01(金) 14:53:47 

>>92 全く似てないな 山口百恵は菩薩だから…大衆に「与えること」が出来る人だった。 1件の返信

101. 匿名 2026/05/01(金) 14:56:42 

>>94 わたしのこと?

102. 匿名 2026/05/01(金) 14:57:25 

>>2 私の中でこの人は木村多江さんと同じ括り

103. 匿名 2026/05/01(金) 14:59:33 

>>33 韓国ハーフなんだ NHK朝ドラヒロインだよね またか 1件の返信

104. 匿名 2026/05/01(金) 14:59:45 

>>96 ここや他の掲示板であれこれ批評しても、便所の落書きでほんとに意味ないと思う。書く必要がないさりげなく人を下げるところを軽蔑してる人も多いと思う。

105. 匿名 2026/05/01(金) 14:59:50 

>>10 今日 たまたま CM 見て「ますます 地味になったな…」と思った

106. 匿名 2026/05/01(金) 15:01:11 

ゴリ押しされてるね 1件の返信

107. 匿名 2026/05/01(金) 15:02:34 

>>38 これはひどくない? 今シーズンなの 1件の返信

108. 匿名 2026/05/01(金) 15:02:46 

>>10 しまむら感が凄い…

109. 匿名 2026/05/01(金) 15:03:30 

>>106 あっち系でしょ もう顔見たらわかるようになってきたw ちゃんみなもだよね

110. 匿名 2026/05/01(金) 15:04:26 

>>14 わかる。 ジーゼルも似合いそうじゃない? 1件の返信

111. 匿名 2026/05/01(金) 15:04:55 

>>38 眉毛が左右非対称じゃない?

112. 匿名 2026/05/01(金) 15:07:15 

>>38 本人も商品も全く良さがわからない写真だね もうちょっと魅せ方あると思う

113. 匿名 2026/05/01(金) 15:07:49 

>>79 外国人好みって、例えば誰?

114. 匿名 2026/05/01(金) 15:07:58 

2024年の第75回NHK紅白歌合戦ゲスト審査員ってだけでゴリ押しわかる。なんでこんな人が審査?

115. 匿名 2026/05/01(金) 15:08:05 

>>15 奈良ってこういう感じなの?

116. 匿名 2026/05/01(金) 15:08:56 

こういうのは綺麗なお姉さんがいいな

117. 匿名 2026/05/01(金) 15:09:36 

>>1 ヨーカドーのプライベートブランドみたいなんが合ってそう

118. 匿名 2026/05/01(金) 15:13:04 

八木莉可子さん、たしかにいいね 背が高くて眉毛がキリッとしてる

119. 匿名 2026/05/01(金) 15:13:36 

>>9 私もこのイメージ あとナタリー・ポートマン は、ミスディオールかな

120. 匿名 2026/05/01(金) 15:15:10 

全然イメージじゃないんですけどw Jアンダーソンの世界観とも合ってない 新木優子じゃあかんの? 若手なら當真あみちゃんの方が雰囲気合ってる 1件の返信

121. 匿名 2026/05/01(金) 15:16:05 

しらない人がなぜやってるの?という感じ

122. 匿名 2026/05/01(金) 15:17:14 

日本人なら選ばれてないような、、、。

123. 匿名 2026/05/01(金) 15:17:30 

>>87 日アカなんて何の価値もあらへん

124. 匿名 2026/05/01(金) 15:17:55 

>>120 新木優子のがアンバサダー歴も長いでしょ

125. 匿名 2026/05/01(金) 15:18:12 

>>1 これは本番の写真じゃないよね? パンツ尖ったところあってシルエット変だしジャケットのポケットに手を深く入れすぎて裏地見えすぎ。Diorに見えない

126. 匿名 2026/05/01(金) 15:18:44 

小松菜奈はこういったのに起用されると、ガルちゃんでは褒められるのになんでこんな言われるんかな? 2件の返信

127. 匿名 2026/05/01(金) 15:21:50 

>>38 ジスは素敵だね

128. 匿名 2026/05/01(金) 15:22:31 

ちょっと恥ずかしいレベルで着こなせてないんだけど、いいのかDior 8件の返信

129. 匿名 2026/05/01(金) 15:22:35 

>>126 大して見ないのにアンチみたいな人いるよね 小松菜奈はスカウト

130. 匿名 2026/05/01(金) 15:23:03 

いつの間にかナタリーポートマンがDiorからティファニーになってた

131. 匿名 2026/05/01(金) 15:30:14 

>>2 海外から見てTHEアジアンビューティーみたいな見た目じゃないとダメなんじゃない?

132. 匿名 2026/05/01(金) 15:35:39 

芦田愛菜ちゃんのミスディオール?あれはまた別なのかな あれはあれで可憐でこれから似合っていく感じが好きだったけど、こちらは違和感

133. 匿名 2026/05/01(金) 15:38:02 

>>1 ヤンキーパンツダサいんだわ

134. 匿名 2026/05/01(金) 15:38:53 

>>103 芸能界で過剰に推されて出てくるのはほとんどそっち系の人だよね…

135. 匿名 2026/05/01(金) 15:43:32 

>>128 本人のせいというよりサイズからおかしいのかな スカート特に酷いわ ポージングもどうかと思うし

136. 匿名 2026/05/01(金) 15:48:37 

>>1 一般人気全然ないのに芸能界のゴリ押しがすごい人。中国か韓国のハーフらしいけど本当にゴリ押し

137. 匿名 2026/05/01(金) 15:48:50 

この人の初見が山下達郎のMVだったのを最近知った

138. 匿名 2026/05/01(金) 15:49:55 

>>128 木南さんに見えた

139. 匿名 2026/05/01(金) 15:52:42 

毎日懸命に働いて年収1200万ぐらい稼いでるけど、DIORなんて到底買えない なんのためにアンバサダーなんて立てるんだろう 1件の返信

140. 匿名 2026/05/01(金) 15:58:44 

新木優子が素敵だったからな

141. 匿名 2026/05/01(金) 16:00:30 

>>1 韓国だから芸能界では推される

142. 匿名 2026/05/01(金) 16:00:45 

>>75 さすかにジス出しちゃうとあれだけどその他の人たちの中で(めちゃくちゃ活躍されてる面々なのは承知)グローバル受け良さそうなのは河合優実かもしれない ここではマイナスかもしれないけどそう思った 2件の返信

143. 匿名 2026/05/01(金) 16:03:34 

>>142 でも新木優子とジスが並んだ時は美し過ぎた😍

144. 匿名 2026/05/01(金) 16:08:12 

>>56 いまだに古川琴音と見上愛の見分けがつかないし、たまにこの2人のどちらかだと思ったら岸井ゆきのだったりもする

145. 匿名 2026/05/01(金) 16:13:55 

もうコンサバゴージャスな感じは流行らないからブランドイメージから変えたいのかな それにしては売り物自体はさほど変わっていない どうしたいんだろうな

146. 匿名 2026/05/01(金) 16:19:15 

>>128 この服、首が不自然に詰まって見える個性的デザインだから 日本人顔には着こなしハードルが高い… 親しみやすく感じて欲しいからの人選なのかね ハーフで骨格に恵まれた中条あやみ位じゃないと スタイリッシュにならない 1件の返信

147. 匿名 2026/05/01(金) 16:19:59 

>>1 この人インスタもやってないのにすごいね 若手芸能人ハイブラアンバサダーやりたくてフォロワー増やすのに必死なのに フォロワーとかがめっちゃ多くて影響力のある人やファンの購買力がある人じゃなきゃなれないんだと思ってた それにしてもグローバルアンバサダーってすごいね 何でなれたのかな? 1件の返信

148. 匿名 2026/05/01(金) 16:21:11 

アンバサダーはモデルでは無いから見た目では無く宣伝能力(拡散力と影響力)が重視され、インスタのフォロワー数が起用のポイントになる。だけど河合優実はSNSやって無くて、自ら宣伝活動出来ないのに何故こんな大きな役に抜擢されたのか疑問。 普通は契約内容にSNSでの積極的な宣伝活動も含まれてるはずで、他のアンバサダーはプライベートはもちろん舞台挨拶やTV出演やコンサートなどで利用したブランドの服、アクセ、バッグなどをタグ付けてアピールしてる。購買に繋がる影響力もそこまであるとは思えない。ブランドが数千万払って起用する価値が本当にあるのか…。

149. 匿名 2026/05/01(金) 16:24:50 

>>1 ブランドのアンバサダーって昔はなかったよね?いつから流行りだしたのかな? あと芸能人・タレント・女優などが起用されるけど、どうやって決まるのかな?最近は女優が多いような気もするけど… そこらへんにくわしい事情通の方や、有識者の方、アパレル業界・ファッション業界にいらした方、無知なわたくしめに教えていただきたいのです…!

150. 匿名 2026/05/01(金) 16:25:14 

>>142 韓国語でインタビュー受けてたからグローバル向きではあるけどなんかイメージと違うなって思ってしまった。

151. 匿名 2026/05/01(金) 16:26:21 

>>147 人気ないのバレたくない人ってインスタやらないんだよね。

152. 匿名 2026/05/01(金) 16:27:41 

>>1 Diorってアンバサダー多すぎじゃない? 効果あるのかな

153. 匿名 2026/05/01(金) 16:27:48 

ビールのCMにも出てるけどちょっと違うなと思う 美味しそうに見えない

154. 匿名 2026/05/01(金) 16:29:32 

>>70 &そうか 1件の返信

155. 匿名 2026/05/01(金) 16:31:21 

>>1 むっちゃ高いヒール履いてる??パンツの裾が乗ってるのか、ワイドパンツが綺麗に写ってなくてざんねん。 1件の返信

156. 匿名 2026/05/01(金) 16:34:47 

ちょっと尖った感じに路線変更したいのかな今期のデザインは花モチーフがメインだけど今後ガラッと変わる可能性はありそう

157. 匿名 2026/05/01(金) 16:39:53 

>>38 酷く調子の悪い日の寝起きの戸田恵梨香みたい

158. 匿名 2026/05/01(金) 16:40:30 

ボロクソに言う人多くて引いてる 日本人が綺麗だと思う浜辺美波や今田美桜みたいなお人形さんみたいなタイプはヨーロッパ人から見たら子供っぽすぎるからこういうアンニュイな人が選ばれるのは納得だけど 1件の返信

159. 匿名 2026/05/01(金) 16:43:04 

>>139 なんでです?もしも本当に買いたいなら、ふつうに買えそうな年収では? 他のブランドでお好きなものがおありだとか? 1件の返信

160. 匿名 2026/05/01(金) 16:48:31 

>>159 死別シングルで子供2人育ててるので、ハイブランドを買うお金なんてまったくないです… みなさん普通に働いて買えるものなのかな 最近のハイブランドって、庶民の憧れからだいぶ遠くなってる気がするんです

161. 匿名 2026/05/01(金) 17:06:26 

あちら風のメイクにするとどんなたぬき顔の人でもきつね顔のアジア人メイクにされてしまう 河合さんは元々がきつね顔だからそんなに違和感ない

162. 匿名 2026/05/01(金) 17:08:18 

男性が吉沢亮 女性が河合優実 ディオールのアンバサダーって事ですかね 1件の返信

163. 匿名 2026/05/01(金) 17:09:30 

>>110 一瞬考えてしまった。ディーゼルのタイポね。似合いそう。

164. 匿名 2026/05/01(金) 17:19:49 

>>100 何それ怖い…初めて聞いたけど 宗教的な感じなの?

165. 匿名 2026/05/01(金) 17:23:23 

>>50 綺麗さはあるけど イマイチそこのポジションとして女優としてハネないよね 新木優子は同性から好かれる顔立ちで 長澤まさみとか綾瀬はるか並みに女優としてハネて欲しかったような願望はある

166. 匿名 2026/05/01(金) 17:31:46 

>>128 首詰まったデザインは髪アップにした方が良い

167. 匿名 2026/05/01(金) 17:34:04 

>>128 えーいいと思ったけどなー 着てみたいなと思った 1件の返信

168. 匿名 2026/05/01(金) 17:42:42 

素敵だね〜 真似したい! とか全く感じないんだよね

169. 匿名 2026/05/01(金) 17:49:15 

>>128 あえて変てこコーデなのかと思ったらモデルさんは素敵だった。首つめてボウを結ぶデザインなんですね 2件の返信

170. 匿名 2026/05/01(金) 17:54:12 

みんな似合ってない笑 5件の返信

171. 匿名 2026/05/01(金) 17:57:28 

これをステキと思う人はいるのかな 2件の返信

172. 匿名 2026/05/01(金) 17:57:55 

>>6 そもそもが〜でブレイクってこれからゴリ押しますよって事でしょ河合に限らず 1番酷いのが賀来だけど 1件の返信

173. 匿名 2026/05/01(金) 18:00:08 

>>37 安藤さくら、河合優美は年配受けで若い子からもうけないだろうしDiorやCHANEL愛用してる層にも刺さってないと思う

174. 匿名 2026/05/01(金) 18:01:29 

インスタで中谷美紀さんフォローしてるんだけど、昨日中谷さんもDIORから新作バッグのプレゼントもらったって紹介してくれてたな 中谷さんはビューティーアンバサダーだっけ

175. 匿名 2026/05/01(金) 18:02:00 

日本人でいけるのはノリノリのりか様みたいなセクシーバディじゃなきゃゴージャスな迫力ないわ

176. 匿名 2026/05/01(金) 18:03:22 

河合由美もアンナサワイも俳優業だけ頑張って

177. 匿名 2026/05/01(金) 18:04:03 

>>5 でもその層が支えてるんじゃないかな 質に対して値上げえぐいし この値段ならエルメス買うわ

178. 匿名 2026/05/01(金) 18:04:50 

>>1 去年はユニクロのコマーシャルしてたよな

179. 匿名 2026/05/01(金) 18:06:01 

>>1 各ハイブラ選考基準はなんなのよ 毎年選ばれるし、なんでもアリになっちゃってグローバルアンバサダーだらけ 1件の返信

180. 匿名 2026/05/01(金) 18:06:06 

>>167 専門店に確認して試着しに行けば良いじゃん 色もだし+相当、首長くて似合う人を選ぶ服だよコレ 1件の返信

181. 匿名 2026/05/01(金) 18:07:24 

>>169 かわいいな

182. 匿名 2026/05/01(金) 18:10:01 

孫さんだっけ? 中国かと思ったけど韓国系らしいね。 btsが好きとか言ってたし

183. 匿名 2026/05/01(金) 18:17:31 

>>128 撮影場所も適当なスナップ写真って感じ。このブラウス43万円もするみたいだけど高級品に見えない

184. 匿名 2026/05/01(金) 18:27:15 

>>180 似合ってるし、日本人のマーケットへのアプローチとしてこの人をミューズにすることは決して間違ってないと。特に若い、これからの世代には響くよ。 1件の返信

185. 匿名 2026/05/01(金) 18:28:50 

>>1 まーた韓国系のゴリ押し ブスじゃ気分上がらんのよ 1件の返信

186. 匿名 2026/05/01(金) 18:29:53 

>>172 韓国系だからだよ 伊藤沙莉と一緒 2件の返信

187. 匿名 2026/05/01(金) 18:33:49 

GU辺りのイメージ

188. 匿名 2026/05/01(金) 18:39:10 

>>16 新木優子はモデルとしてはかわいいけど、ディオールのドレスを着てもらうハレ場に縁がなくて、コレクションやポップアップの賑やかしが限界だからかな 1件の返信

189. 匿名 2026/05/01(金) 18:46:57 

>>99 三白眼を強調してアンニュイ気取りかい? やっぱ違うのよ。

190. 匿名 2026/05/01(金) 18:48:17 

>>179 誰でもやってるよね

191. 匿名 2026/05/01(金) 18:52:59 

>>1 マニッシュでかっこいいけどディオールオムみたいだね

192. 匿名 2026/05/01(金) 19:13:52 

>>188 河合さんのが微妙だと思うが。新木優子のが遥かにばえるで。 1件の返信

193. 匿名 2026/05/01(金) 19:14:19 

>>185 これと伊藤なんとかひどいよね。

194. 匿名 2026/05/01(金) 19:16:15 

>>83 Rちゃん

195. 匿名 2026/05/01(金) 19:17:42 

>>38 すっぴん?

196. 匿名 2026/05/01(金) 19:20:47 

>>107 ウェディングルックのゲスト向けのね でもこれに関しては外国人モデルさんでもあんまり…

197. 匿名 2026/05/01(金) 19:33:35 

>>184 この人ってそんなにカリスマ性やファッションアイコンだっけ? NHKで長尺のトーク番組に出てたけど トークしてても、ほぼ無表情で観ててスグ飽きた そもそも、このデザインはスタイル良くないと事故るファッション トップスのデザインといい、シューズもバッグも憧れアイテムがほぼ無い

198. 匿名 2026/05/01(金) 19:50:41 

あの俳優とまだ付き合ってんだっけ? 早く結婚してほしい

199. 匿名 2026/05/01(金) 19:53:29 

>>171 なんかさー 平成初期ってこの手の雑誌って購買欲が湧く人をちゃんと選んでたよね。 いつからこんな感じになっちゃったんだろ。 今の子はこれで買いたくなるのかね。 1件の返信

200. 匿名 2026/05/01(金) 19:56:07 

>>186 でもなんとなく雰囲気似てるよね。目が大きくなくて頬骨が張ってる。ヒコロヒーも似てる。

201. 匿名 2026/05/01(金) 19:59:01 

>>199 吉川ひなのとかね。 お人形みたいに美しかったけど今だったら絶対推されないだろうね。アメリカフランスのハーフ。 1件の返信

202. 匿名 2026/05/01(金) 20:23:28 

>>158 同意、国内で人気の芸能人だと欧米からは幼くみえてブランドのイメージではないのだと思う ミステリアスでアジアを感じる方が良いのかも 個人的にもこの方は好き、もちろん今田美桜ちゃんも可愛いと思う

203. 匿名 2026/05/01(金) 20:40:18 

>>201 吉川ひなのさんはお爺さんがアメリカンインディアンとフランス人のアメリカ国籍だったらしいですよ。ハーフじゃなくてクォーターって話だけど

204. 匿名 2026/05/01(金) 20:43:01 

>>170 Diorとは思えないよね。全部で100万円くらいするんだろうけどスーパーの衣料コーナーで揃えたみたい 1件の返信

205. 匿名 2026/05/01(金) 20:43:26 

>>186 そうなんだ。ゴリゴリには理由があるのね。

206. 匿名 2026/05/01(金) 20:54:15 

>>6 K国人だもんね 何でそうだとゴリ押しされるんだろうね

207. 匿名 2026/05/01(金) 21:00:08 

Diorのアンバサダーの人選ここまで新木優子中谷美紀八木莉可子といい感じだったのに

208. 匿名 2026/05/01(金) 21:10:09 

>>38 首どうしたの? 2件の返信

209. 匿名 2026/05/01(金) 21:42:13 

>>208 なんか苦しそうに見えてしまった ジスは素敵

210. 匿名 2026/05/01(金) 21:46:33 

>>15 奈良住んだことある私、ふふってなった

211. 匿名 2026/05/01(金) 21:56:35 

>>31 なんか彫りが深くない薄い雰囲気というか、外国から見る日本人顔って感じの人が選ばれがちよね だから日本人が望むミューズ像とズレてるんだと思う 1件の返信

212. 匿名 2026/05/01(金) 22:03:21 

なんくユニクロでもみた気がする 理解不能

213. 匿名 2026/05/01(金) 22:04:27 

>>2 ジバンシイやサンローランならピッタリよね モード系でさ

214. 匿名 2026/05/01(金) 22:19:53 

>>1 コリアン顔だよね

215. 匿名 2026/05/01(金) 22:22:58 

>>9 欧米か

216. 匿名 2026/05/01(金) 22:27:52 

>>42 女優としての格 叩かれてるけど演技上手いしスタイルも良い 河合は今注目の若手女優の1人だよ マイナスでしょうけど

217. 匿名 2026/05/01(金) 22:28:48 

>>70 チャイナだと思ってた

218. 匿名 2026/05/01(金) 22:29:41 

>>146 日本人…なのかな?

219. 匿名 2026/05/01(金) 22:30:57 

>>170 それ行け、ちんちくりん3人組! 2件の返信

220. 匿名 2026/05/01(金) 22:33:14 

>>46 外人って、アジア人の好みズレてるよね

221. 匿名 2026/05/01(金) 22:44:52 

>>1 百恵ちゃんのドラマがあったら絶対に抜擢されるだろうね

222. 匿名 2026/05/01(金) 23:15:50 

>>170 顔が良くてもこれだから一般人だったらどうなるんだろう ハイブランドに夢が無くなるよ

223. 匿名 2026/05/01(金) 23:27:24 

>>211 でも中韓とか他のアジア圏は普通に可愛かったり綺麗な人がハイブランドのグローバルアンバサダーに選ばれてたりするやん ディリラバとか なんか日本側で誰を推すか決めてる人のセンスもイマイチなんじゃないかと思ってる とりあえず単なる地味な顔でスタイルも微妙な人をオシャレな存在みたいに扱う風潮やめてほしいわ 1件の返信

224. 匿名 2026/05/01(金) 23:34:00 

>>223 それっておしゃれもだけど、実力派女優ってだいたいこういう系統の顔な人になりがちだからね笑 昔から'顔だけじゃない魅力'みたいなのが価値とされる風潮はあるよ

225. 匿名 2026/05/01(金) 23:42:16 

>>51 安藤サクラがシャネルのアンバサダーなんだ。知らなかった

226. 匿名 2026/05/02(土) 00:05:14 

北村匠海でコケ 芦田愛菜でコケ 河合で大コケww

227. 匿名 2026/05/02(土) 00:26:41 

なんで最近世界の一流ブランドなのに、一般人ぽい人が採用されてるの?

228. 匿名 2026/05/02(土) 00:35:48 

>>56 男受けも女受けもしない人達

229. 匿名 2026/05/02(土) 00:39:04 

>>1 ふてほどが放送されるだいぶ前にミスターサンデーでこの人が特集されてたな 申し訳ないけど全然知らん女優だし顔も可愛くないのになんでって思ってた

230. 匿名 2026/05/02(土) 00:40:37 

>>14 カルバンクラインって海外ではハイブランド扱いされてないみたいね 1件の返信

231. 匿名 2026/05/02(土) 00:46:47 

>>208 学生が作った服みたい

232. 匿名 2026/05/02(土) 00:58:20 

>>230 カルバンクラインはカジュアルブランドでしょ。デニムやアンダーウェアが有名、値段もさほど高くない

233. 匿名 2026/05/02(土) 01:07:19 

河合さん、オーラあって大好き

234. 匿名 2026/05/02(土) 01:09:09 

>>204 スーパー衣料品売場には絶対売ってないデザイン。まったく似合ってない。彼の良さを消し去るデニム 1件の返信

235. 匿名 2026/05/02(土) 02:15:08 

>>170

236. 匿名 2026/05/02(土) 02:48:34 

>>126 河合優実は旬な人だし売れてるからじゃない? 知らない人多いと思うけど小松って10年くらいアンバサダーやってる

237. 匿名 2026/05/02(土) 03:07:34 

>>48 あんたに気を遣ってそう言ってる

238. 匿名 2026/05/02(土) 03:17:32 

>>2 この人は好きだけど、何か違うと思う

239. 匿名 2026/05/02(土) 03:20:34 

>>48 あんたに気を遣ってそう言ってる

240. 匿名 2026/05/02(土) 03:28:59 

>>9 今のイメージはなんかサマンサタバサの高級版みたいな感じしない?「可愛い」「キラキラ」みたいな。値段は可愛くないけど

241. 匿名 2026/05/02(土) 03:36:26 

>>1 この人、韓国人ぽいよね 個人的にはわざとらしい演技含め好きじゃない

242. 匿名 2026/05/02(土) 03:36:58 

>>6 まあ在日だからね…

243. 匿名 2026/05/02(土) 04:06:01 

>>128 いや、まず堂々出せる脚じゃない

244. 匿名 2026/05/02(土) 04:08:07 

>>219 いいネーミングw

245. 匿名 2026/05/02(土) 04:11:17 

>>171 こういう平坦なアジア人顔出しとけばオシャレでしょっていう発想がねー

246. 匿名 2026/05/02(土) 04:15:28 

>>155 ミカン箱にでも乗ってる?ってくらい不自然よね 1件の返信

247. 匿名 2026/05/02(土) 04:18:42 

>>169 にしても、ピンクのスカートがイマイチハマらんわ〜

248. 匿名 2026/05/02(土) 04:22:09 

>>162 吉沢亮は顔だけ見てうっかり決まっちまった可能性

249. 匿名 2026/05/02(土) 04:36:22 

缶ぽっくりかもしれないw

250. 匿名 2026/05/02(土) 04:50:05 

>>246 不自然すぎるよね 1件の返信

251. 匿名 2026/05/02(土) 04:52:21 

>>1 どんどん安っぽいイメージになりますね

252. 匿名 2026/05/02(土) 05:59:24 

>>154 松本人志と同じか この人はさらにもう一つ持ってたけど

253. 匿名 2026/05/02(土) 07:01:56 

>>250 おー!ミカン箱よりこちらが正解です!w

254. 匿名 2026/05/02(土) 08:29:50 

>>219 北村さんは178あるからそこまで小柄ではない

255. 匿名 2026/05/02(土) 08:42:28 

>>79 横、タオとか濱田岳の嫁さんみたいなハッキリした顔立ちのカッコいいモデルさんでいいのになぁって思ったり 今もいるよねパリコレショーに出てる人

256. 匿名 2026/05/02(土) 09:03:26 

アンバサダーのバーゲンセール

257. 匿名 2026/05/02(土) 09:18:14 

>>170 吉沢亮、ユニクロもやってるよね

258. 匿名 2026/05/02(土) 09:33:08 

この人女性ウケより男性ウケだと思う。この人の顔好きって言ってるの皆男だった。

259. 匿名 2026/05/02(土) 09:36:47 

こういう顔の人って女性ウケ悪いと思ってたら案の定ここでもだったw女性って派手顔とか人形顔が好きだよね 量産型じゃないしこの前今田美桜とどっかのブランドの洋服着てたけど雰囲気あって素敵だと思ったけど

260. 匿名 2026/05/02(土) 10:29:27 

>>192 河合さんの方が日本人顔だからグローバル扱いなんじゃない?外国人寄りなお顔の荒木さんだと外国人が思う日本人じゃないから不都合なんでしょ

261. 匿名 2026/05/02(土) 11:18:12 

>>1 誰でもなれるんだなぁ 誰が買うのこれ

262. 匿名 2026/05/02(土) 13:15:10 

>>234 このパンツは意外と小籔(芸人の)みたいなタイプが着こなせそう

263. 匿名 2026/05/02(土) 13:29:41 

よくわかってないんだけど、こういうのって、日本のファッション雑誌に紹介される程度で騒ぐ程の事でもない気がするんだけど。 ファッションショーは勿論、CMすら出ないよね?


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする