2026年05月03日

紗倉まな、30代の出産ラッシュで感じた“不安”明かす「産まなかったらこの家でひとりで…」

情報元 : 紗倉まな、30代の出産ラッシュで感じた“不安”明かす「産まなかったらこの家でひとりで…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6122056/


1. 匿名 2026/05/03(日) 12:56:40 

俳優で歌手の木村拓哉(53)が、「SMAP」としてデビューした1991年から約35年間在籍したビクターエンタテインメントから、エイベックス…

木村は、新レーベルの設立や今後についてコメントを発表。経緯について「応援してくださるクルー(Crew、ファンネーム)の皆さんと新しいことに挑戦できないかと考えるなかで、2026年に向けて、皆さんと一緒に楽しめる“場”をつくりたいという想いがありました。その流れのなかでこのたび、新しいレーベルを立ち上げることになりました」と説明。<略> 今後について「これまで以上に楽しめる場所を届けていきたい」と意欲的な活動を行う方針。「海外も含め、より多くの方とつながっていけたら嬉しいです。現在は新作の制作も進めており、直接お会いできる機会も含めて準備していますので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。 出典:www.nikkansports.com 5件の返信

2. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:40 

Crew、ファンネーム

3. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:49 

まてよ 1件の返信

4. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:49 

家系ラーメン食べて注目されたね

5. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:50 

俳優で歌手って星野源と同格なのか? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:50 

ソロでヒットした曲あるの? 8件の返信

7. 匿名 2026/05/03(日) 12:58:02 

まだ、新曲出すの?

8. 匿名 2026/05/03(日) 12:58:07 

エーネに来るかな

9. 匿名 2026/05/03(日) 12:58:57 

ビクターだったのを知らなかったわ 4件の返信

10. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:03 

レーベルと所属事務所って違うんだよね SnowMan事務所はスタエンだけど、レーベルはエイベだもん 自社のアーティストはあまり売れてる人いないけど、 そういうので儲けてるんだなエイベと思った 4件の返信

11. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:08 

>>3 ちょ、 1件の返信

12. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:09 

主役主演の作品はなかなか厳しそうだから歌に注力するのかな? 1件の返信

13. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:16 

粗品を無視していい感じ 粗品の方が小物に見える さすが大御所 仕事にも影響ないみたいだし 相手した宮迫はバカ なんの得にもならない

14. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:45 

ファンネームUVERWorldと一緒だ UVERのイメージしかない

15. 匿名 2026/05/03(日) 13:00:28 

>>10 安室ちゃんも事務所はダイジングでレコード会社はavexだった 1件の返信

16. 匿名 2026/05/03(日) 13:00:38 

>>6 ヒットどころかソロで曲出してたの? 4件の返信

17. 匿名 2026/05/03(日) 13:01:18 

>>10 でも単に所属してるだけ は儲からないよ 自分で売れてる人もね 色々任せてもらって結果を出して、儲かる

18. 匿名 2026/05/03(日) 13:01:28 

>>1 今時代の流れでVictor経営どうなのかな ダメなんかな

19. 匿名 2026/05/03(日) 13:02:13 

今更キムタクの曲なんて大して売れないだろうしな

20. 匿名 2026/05/03(日) 13:02:24 

「海外も含め、より多くの方とつながっていけたら

21. 匿名 2026/05/03(日) 13:02:45 

うわっ お金貯めて、脂肪は消費しないと

22. 匿名 2026/05/03(日) 13:03:40 

よりによってエイベ

23. 匿名 2026/05/03(日) 13:03:56 

静香の命令かな? 1件の返信

24. 匿名 2026/05/03(日) 13:04:49 

もう嫁と2人で事務所やればいいじゃん 1件の返信

25. 匿名 2026/05/03(日) 13:04:58 

また歌歌うの?

26. 匿名 2026/05/03(日) 13:06:23 

木村拓哉は曲は売れなくて良いんだよ ファンだけに向けて出してるだけ だから音楽番組も出ないしカウコンにも顔出さない 自分の立ち位置分かってるから 1件の返信

27. 匿名 2026/05/03(日) 13:07:08 

どういう話し合いがあってこうなったんだろうね。行きたい、作りたいで動くわけないし。

28. 匿名 2026/05/03(日) 13:07:08 

>>1 この写真かっこいい

29. 匿名 2026/05/03(日) 13:08:05 

>>16 Believe―君にかける橋―の主題歌を歌ってたよね 他にもあるのかも

30. 匿名 2026/05/03(日) 13:08:28 

>>1 レーベル移籍するにしてもavexって言うのが意外だわ キムタクってMAX松浦周辺と交流あったりしたっけ? 1件の返信

31. 匿名 2026/05/03(日) 13:09:42 

>>1 エイベックスに移籍って事はエーネーションに出たりするかな? 1件の返信

32. 匿名 2026/05/03(日) 13:11:02 

>>23 拓哉!

33. 匿名 2026/05/03(日) 13:11:19 

アルバム3枚とも持ってるけどいい曲多いよ

34. 匿名 2026/05/03(日) 13:13:44 

中居との差がすごい 成功者のアイコン

35. 匿名 2026/05/03(日) 13:13:54 

>>6 あるのかも知れないけど分からないね

36. 匿名 2026/05/03(日) 13:13:56 

ビクターじゃキムタクを支えられないわな 1件の返信

37. 匿名 2026/05/03(日) 13:13:57 

何でエイベ 1件の返信

38. 匿名 2026/05/03(日) 13:14:38 

>>10 スノはジャニとavexの合同会社だよ

39. 匿名 2026/05/03(日) 13:14:46 

>>15 ライジングな

40. 匿名 2026/05/03(日) 13:15:08 

>>16 横 「さんま・玉緒のあんたの夢叶えたろか」で キムタクのソロツアーに参加してた人がいて ソロで歌ってるんだと知った

41. 匿名 2026/05/03(日) 13:15:16 

歌手もやってたのか

42. 匿名 2026/05/03(日) 13:15:35 

>>30 >>37 スノが売れたからアーティスト枠の融通がきくのかな?

43. 匿名 2026/05/03(日) 13:16:25 

前にラジオで曲が流れてて上手そうに歌ってるけど下手よな?音程外れてんの?なんかゾワっとするって思ってたらキムタクでビックリした

44. 匿名 2026/05/03(日) 13:16:51 

新レーベル? 海外? 本気か

45. 匿名 2026/05/03(日) 13:16:51 

>>6 有名企業のCMに起用された事1度も無いよね? 1件の返信

46. 匿名 2026/05/03(日) 13:17:49 

吾郎ちゃんは (自分たちでやめたくせに&過去不祥事起こしたのも自分のせいなのに) 事務所やめたら仕事減ったー テレビの仕事ほしいーって 文句ばっか垂れ流してるのがSNSで話題になってたけど どれだけ叩かれても文句いわず コツコツやってるこの人は凄いよね キムタクの事は別に好きじゃないけど、叩く理由はないわ 2件の返信

47. 匿名 2026/05/03(日) 13:18:51 

>>6 ファンと交流する為にアルバム出してるからね シングルは出してないし

48. 匿名 2026/05/03(日) 13:19:30 

SMAPがビクターだったんだよね。

49. 匿名 2026/05/03(日) 13:22:42 

avexはクラシックレーベルあるから cocomiちゃんとセットかな 5件の返信

50. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:35 

>>10 avexは松浦が働いてた小さな輸入レコード店がスタートだよ。松浦がレコードに推薦コメント(POP)を付けて販売する方式を考えて会社を大きくした。今のavexの取締役達はその時店でバイトしてた仲間で、Every Little Thingのいっくんもそこでバイトしてて後に別店舗の店長になった。そこへ常連客としてよく通ってた高校生がLDHのHIRO。松浦はインディーズバンドのレコード販売サポートもしててXのYOSHIKIがお世話になってた。avexは根っからの音楽好きが集まった会社で芸能事務所とは成り立ちが全く違う。 2件の返信

51. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:38 

>>46 間違えてマイナスしちゃった その通り

52. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:56 

>>16 >>6 ジュニア担だけどジュニアがキムタクの曲で踊ってたから知ってる ダイソー行った時にも流れててキムタクのかな?って曲検索かけた

53. 匿名 2026/05/03(日) 13:24:01 

>>6 全く知らない 今はドラマ自体が少ないから、そっちやることにしたんだろうね 固定ファンのために(てか集金方法としてだけど) 1件の返信

54. 匿名 2026/05/03(日) 13:25:20 

新婚さんいらっしゃいに出てた旦那がキムタクに寄せてたけどどう見ても飯尾さんで草

55. 匿名 2026/05/03(日) 13:25:43 

>>53 知らない奴が適当なこと言わないでくれますか? ファンとの交流のために3度ライブやって来てるんで 知らない人には関係ない話 知らないくせにデマを書き込むな 1件の返信

56. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:49 

>>31 マッチみたいな立ち位置になりそう…

57. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:59 

>>55 年1回やってるイメージ

58. 匿名 2026/05/03(日) 13:28:30 

>>6 ソロ歌手としては妻の方が強い気がする。慟哭とか黄砂に吹かれてとか代表曲あるし 1件の返信

59. 匿名 2026/05/03(日) 13:28:40 

>>49 そういう繋がりか

60. 匿名 2026/05/03(日) 13:30:55 

>>24 確かに嫁の人脈すごいからね 仕事には苦労しなさそう

61. 匿名 2026/05/03(日) 13:32:31 

>>46 吾郎さんが?人違いじゃない? カッコ悪く見える言動はしない人じゃん それでなくてもインスタは年に1度くらいしか更新しないし YouTubeなんて初回やったきりよw 1件の返信

62. 匿名 2026/05/03(日) 13:33:11 

>>45 タマホーム?のコマーシャルでタマホームって歌ってたよね

63. 匿名 2026/05/03(日) 13:34:13 

>>6 あるよジャッジアイズとロストジャッジメント!

64. 匿名 2026/05/03(日) 13:34:31 

ソロで歌番組出たことないよね

65. 匿名 2026/05/03(日) 13:35:39 

>>50 ていうかavexは音楽事務所であって芸能事務所じゃないのに 今、俳優とか芸人とかも所属しててなんでもありにしたから 今は微妙な事務所になったんかな? 昔90年代とかめちゃくちゃ売れてる人排出してたイメージだったけど今は低迷してるよね。 なんか過去の栄光に縋ってるというかズレてるというか。 男女混合に固執してるし。 作っちゃ解散させてたり、ライブハウスも埋められないくらいの人気しかないのにホールツアーさせたり。

66. 匿名 2026/05/03(日) 13:40:20 

>>61 記事になってたよ かっこ悪い言動しないというイメージなだけでは 稲垣吾郎なんてどうでもいいけど

67. 匿名 2026/05/03(日) 13:40:32 

中居正広が出れなくなった途端に急にキムタク出始めたよな、ここぞとばかりに 3件の返信

68. 匿名 2026/05/03(日) 13:41:13 

>>67 前から出てるじゃん どこの国の人なのか

69. 匿名 2026/05/03(日) 13:41:51 

>>67 世間一般の印象としてはそう 1件の返信

70. 匿名 2026/05/03(日) 13:42:27 

>>5 木村拓哉は作詞 作曲はしない 提供されて歌う人 星野源は作詞 作曲ができる

71. 匿名 2026/05/03(日) 13:42:41 

>>69 お前の印象だろ アボが 1件の返信

72. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:09 

>>36 てか中居の件で再結成の芽が完全になくなったからビクター的にも無理に引き留める理由もなくなった感じじゃね 本人も曲の売上気にしてなさそうだしやりたい事ができる個人レーベル用意してくれる所に行ったのかなと

73. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:45 

SMAP時代もビクターじゃなかったっけ?そう思うとなんか寂しいな avexてレーベルにもよるけど移籍すると路線がガラッと変わっちゃうからあんまりいいイメージないんだよな

74. 匿名 2026/05/03(日) 13:47:25 

>>49 2~3枚アルバム出してるね

75. 匿名 2026/05/03(日) 13:48:27 

>>71 民度低い 1件の返信

76. 匿名 2026/05/03(日) 13:49:48 

>>49 スノとトニセンとキスマイとの共演も増えそう

77. 匿名 2026/05/03(日) 13:50:16 

そういえばavexの社員薬で逮捕されたけどその後どうなったんだろう

78. 匿名 2026/05/03(日) 13:50:28 

>>49 cocomiちゃんはユニバーサルミュージック

79. 匿名 2026/05/03(日) 13:51:27 

>>67 中居正広が出れなくなった途端に急に冠番組が増えたのは二宮だと思う マジでテレビで見る

80. 匿名 2026/05/03(日) 13:52:38 

>>75 デマ書き込む民度が何を言ってるのか ギャグですか 1件の返信

81. 匿名 2026/05/03(日) 13:55:40 

>>49 適当言って笑笑

82. 匿名 2026/05/03(日) 13:55:42 

迎えじたくや

83. 匿名 2026/05/03(日) 13:57:12 

>>9 スマップがビクターだったよ

84. 匿名 2026/05/03(日) 13:57:50 

>>9 ビクターってVHSを完成させてベータと戦ったけどソニーはビータとVHSを作ってって言う歴史がある会社でよね?

85. 匿名 2026/05/03(日) 13:59:25 

>>80 もう少し言葉遣いに気を付けたらどうでしょう 1件の返信

86. 匿名 2026/05/03(日) 14:03:05 

>>85 その前にデマを書き込むのをやめましょうね

87. 匿名 2026/05/03(日) 14:10:00 

熱いファンがひとりいるようだけど、全然トピ伸びないね 2件の返信

88. 匿名 2026/05/03(日) 14:11:47 

>>87 私のことか そして熱い必死な粘着アンチがあなた

89. 匿名 2026/05/03(日) 14:24:47 

ファーウェーやらマクドナルドやらのチャイナ企業の広告やりだして、落ち目の中韓流れ。 まったく応援したくないし、見たくもない。 1件の返信

90. 匿名 2026/05/03(日) 14:25:36 

>>89 来るなやキチガイ

91. 匿名 2026/05/03(日) 14:26:48 

>>12 日本にいる? 去年はグラメ42億 今年は教場27億 こんなに毎年ヒットしてる俳優いないよ

92. 匿名 2026/05/03(日) 14:39:51 

とうとうビクター卒業か。 キムタクは自分で作詞作曲する人じゃないから、コンペで最先端の曲を集めてこれるavex系に行くのは悪くない。有名なアーティストに曲を作って貰うなら他のレーベルの方がいいけど、そうじゃないならアニメや映画制作に力を入れ始めてるavex系は、主演+主題歌も担えるキムタクに合ってる。

93. 匿名 2026/05/03(日) 14:39:58 

V6やタキツバはエイベックスだった?

94. 匿名 2026/05/03(日) 14:52:56 

>>11 ちょちょ 1件の返信

95. 匿名 2026/05/03(日) 14:54:33 

キムタク香取草彅稲垣はファンを大事にしてるのは偉いと思う 1件の返信

96. 匿名 2026/05/03(日) 14:58:52 

>>1 このキムタクいつもと雰囲気違う?かっこいい

97. 匿名 2026/05/03(日) 15:05:23 

>>95 新規なんて望めないからね 今居るファンを大切にしないと

98. 匿名 2026/05/03(日) 15:07:04 

ギターはFender派なのね

99. 匿名 2026/05/03(日) 15:09:30 

>>94 イイ

100. 匿名 2026/05/03(日) 15:12:49 

>>87 誹謗中傷書きこんでるやつに訴状届いたんかな 順次法的対応するって言ってたもんね バカだね

101. 匿名 2026/05/03(日) 15:16:11 

>>58 ディナーショーあるしね

102. 匿名 2026/05/03(日) 15:16:56 

あれだな、エイベックスに移籍してワンピースの主題歌狙ってるw

103. 匿名 2026/05/03(日) 15:18:18 

キムタクはどんどん好きな事をやるべき 何をしても文句を必死に言うウジ虫達が粘着してくるけど そんなもん踏み潰して好きな事をやればいいんだよ キムタクの人生だからね

104. 匿名 2026/05/03(日) 15:18:28 

>>9 SMAPを大ヒットしたのはビクターの名チームのおかげ

105. 匿名 2026/05/03(日) 15:24:05 

>>9 元マネが長年お世話になってるビクターからレーベル鞍替えしようとして反対してソロもビクターから出したのがキムタク ビクターも新体制になったタイミングでビクターさんに何度も感謝を述べて新しい道へ進む事にしたんだね

106. 匿名 2026/05/03(日) 15:46:31 

>>50 上大岡のお店よね懐かしい 松浦さんもEXILEのHIROも同じ高校だったよね

107. 匿名 2026/05/03(日) 16:04:36 

>>16 シングルは出してないけどアルバムは3枚出してるよ

108. 匿名 2026/05/03(日) 17:02:36 

エイベックスに移籍するとセクシー路線になるけど大丈夫そう!? 1件の返信

109. 匿名 2026/05/03(日) 17:23:44 

>>108 あなた理解力なさそうだけど大丈夫そう? 音楽の個人レーベルを立ち上げたという話なんだど… 1件の返信

110. 匿名 2026/05/03(日) 17:26:58 

>>109 おふざけにそんなトーンで返されましても 1件の返信

111. 匿名 2026/05/03(日) 17:30:29 

>>110 変な人

112. 匿名 2026/05/03(日) 17:54:43 

>>26 ちょろっとスレッズでキムタクのライブ流れてきたけど、小さい会場かもだけど、ちゃんと埋まってたし、ファンを大切にしてるイメージはある 1件の返信

113. 匿名 2026/05/03(日) 17:58:31 

>>112 アリーナだよ 1件の返信

114. 匿名 2026/05/03(日) 18:04:50 

スタンド席でもトロッコで回ってくれんのよ 本当にファン想い

115. 匿名 2026/05/03(日) 18:08:06 

>>113 えーやっぱりキムタクすごいね


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする