2026年05月04日

華原朋美 4時間超手術受けていた 治療終え公表 術後、6歳息子は「ママが居ないと寂しいよ」と涙で手握る

情報元 : 華原朋美 4時間超手術受けていた 治療終え公表 術後、6歳息子は「ママが居ないと寂しいよ」と涙で手握るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6120994/


1. 匿名 2026/05/02(土) 13:39:46 

「ヒカル」(登録者数477万人)が5月1日、新商品「ONI BURGER(鬼バーガー)」の発売を自身のYouTubeチャンネルで発表しました。ハンバーガーの日本一決定戦で優勝経験を持つグルメバーガーショップ「BRISK STAND(ブリスクスタンド)」とのコラボレーションで、全国24店舗にて販売 ...

ヒカルは4月29日からヒカキンの映像そっくりの暗い海の配信をスタート。5月1日に何しらの発表を行うと予告していました。 今回公開された動画の冒頭も、ヒカキンのONICHAの発表動画をそっくりでした。 桃太郎に扮したヒカルは鬼ヶ島にわたり、崖から落下したかと思いきや、ドラゴンに跨って空へ。再び鬼ヶ島に上陸して戦闘シーンが始まりそうな中、映像は一転して青空の広がる平和なシーンへと切り替わります。そして、かわいらしい鬼のキャラクターを傍らに、「日本のバーガーを変えるぞ!」と高らかに宣言しました。 ・ヒカルのONI BURGER(鬼バーガー)出典:media.yutura.net出典:media.yutura.net ・ヒカキンのONICHA(おにちゃ)出典:media.yutura.net出典:media.yutura.net 13件の返信

2. 匿名 2026/05/02(土) 13:40:31 

>>1 話題出し続けないといけないから大変だね 1件の返信

3. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:07 

絶対食べない

4. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:15 

丸パクリじゃん 3件の返信

5. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:21 

こうでもしないとカネ稼げない職業って虚しいね 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:24 

許可とってるならいいんじゃない? 無許可なら訴えられたらいいのに、何の罪か知らないけど 1件の返信

7. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:27 

こんなん売れて欲しくない

8. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:28 

ダサい男w 2件の返信

9. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:42 

調子に乗るなよ

10. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:04 

でも買う人続出するんでしょ?変なのー。 自分は絶対買わないけど 1件の返信

11. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:10 

何なのこれ

12. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:13 

次誰来るかしら?

13. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:16 

みんな!!買わないようにしようね

14. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:18 

この人のファンの気持ちの方が知りたい

15. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:22 

俺たち金持ちユーチューバー

16. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:30 

ラーメンの時も真似してなかったっけ 1件の返信

17. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:52 

頭はげろ 1件の返信

18. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:58 

この手のユーチューバーのガチなファンとかいるのか? 1件の返信

19. 匿名 2026/05/02(土) 13:43:01 

これはコラボ商品なの?

20. 匿名 2026/05/02(土) 13:43:34 

>>5 虚しいけど、入ってくる金みたらそんなのも吹き飛ぶんだろうな。

21. 匿名 2026/05/02(土) 13:43:43 

この人嫌いだからなー

22. 匿名 2026/05/02(土) 13:43:49 

いらない

23. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:06 

タモリより面白くない人だから 1件の返信

24. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:07 

リアル月収いくらなんだろう

25. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:39 

2人が協力してやりあってるの?

26. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:54 

皆〜!僕を見て〜!忘れないで〜!という心の叫びを感じるのは気のせいかしら。

27. 匿名 2026/05/02(土) 13:45:14 

中学生の息子も見てないんだけど、どこに需要がある人なの? (ディスってるのではなくて、純粋に疑問) ママ友はもちろん誰も興味なくて、子供の友達も誰も見てなくて 一体だれが見てるんだろう 登録者数多いのよね? 私毎日youtube見てるけど一度もおすすめにあがったことないし 3件の返信

28. 匿名 2026/05/02(土) 13:45:15 

最近世の中はおかしい

29. 匿名 2026/05/02(土) 13:45:52 

>>23 この人は狙っていない時の方が面白い 階段から滑り落ちたりおっぱいが膨らんだり

30. 匿名 2026/05/02(土) 13:46:01 

ヒカル、お前の発言のせいでナポリの窯が大変なのにこんなことしてる場合なのか?

31. 匿名 2026/05/02(土) 13:47:00 

ん? 横で繋がってるって事でよろしいのかな?

32. 匿名 2026/05/02(土) 13:47:02 

こんな事して恥ずかしくないのかな…

33. 匿名 2026/05/02(土) 13:47:55 

こういうマナーの悪い人が飲食業とか 間違っても食べたくない 6件の返信

34. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:00 

この人前もHIKAKINがラーメン出した時に自分もすぐにラーメン出してた みそるとかいうやつ そういうネタでやってくのかな?

35. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:25 

>>5 感情が欠落してるんだろうね。

36. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:29 

37. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:47 

正直笑った ちょっと食べたい

38. 匿名 2026/05/02(土) 13:50:28 

>>1 なぜかヒカキンの方がパチモンに見える

39. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:11 

もともとHIKAKINとヒカルのコラボでもあったのかな…

40. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:31 

馬鹿がまた釣られるんだよね

41. 匿名 2026/05/02(土) 13:55:47 

>>16 してたね。今回のHIKAKINの謎動画~麦茶発売となったときも既にネット上で「ヒカルがまたバカにして真似しそうw」て言われてたけど、ほんとにやっててダサい。なんでこんなにHIKAKIN好きなんだろう、この人 2件の返信

42. 匿名 2026/05/02(土) 13:55:55 

浅ましいというか 哀れというか

43. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:06 

>>1 セットで食べてね。って事じゃやないの?

44. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:09 

先におにぎり出して欲しかったな〜 オニチャの次はおにぎりが来るって言われてるから潰して欲しかったw

45. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:35 

意識しすぎて痛々しい

46. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:52 

ネットニュースでしか見たことないけど 何してる人なの

47. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:12 

>>1 森田『ヒカルつまらない』

48. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:54 

>>1 底辺の争い

49. 匿名 2026/05/02(土) 13:58:06 

>>33 類友DQNなのに、左の男の子がギョッとしてドン引いてる動画よね…これは引くわ!! 最低限の躾を親から受けてれば引く!類友で、「自分も同類」だと思われんだもん、こんなのと 自分のレベルまで同じって思われたくなかったらソッコーで距離置き この子はこの無作法事件以降FOしたんかな?このDQNと

50. 匿名 2026/05/02(土) 13:58:27 

>>33 親も同じようにマナーがないんでしょう 家庭環境で身についたものは、意識しない限り直らないよ

51. 匿名 2026/05/02(土) 13:59:04 

>>1 ヒカキン敗北感なんだけど笑

52. 匿名 2026/05/02(土) 13:59:14 

>>1 😎「世にも奇妙な物語へようこそ。今夜の主役は心に大きな闇を抱えたこの男性」

53. 匿名 2026/05/02(土) 14:02:56 

ヒカルはヒカキンの事悪く言うけどヒカキンは相手にしてないよね ラーメンの時も同じ事して負けてたイメージしかない

54. 匿名 2026/05/02(土) 14:03:29 

なんかどの業界も破綻してるなって

55. 匿名 2026/05/02(土) 14:03:48 

>>27 わたしもヒカキンすらYouTube見たこと無いなぁわたし。 だからなんでヒカキンって人が有名なのかも全くわからない。 有名なヒカキンの動画ってなに? 2件の返信

56. 匿名 2026/05/02(土) 14:05:25 

炎上したばかりのおっさんYouTuberと組む企業の倫理観も提供メニューも信用出来ないな。 ナポリの窯の商品開発も具体性のある指示はないのになんか違うなんか違うって言ってばっかりで、開発談として公開されても食指が動くようなものではなかったし。

57. 匿名 2026/05/02(土) 14:05:38 

絶対買わない!!

58. 匿名 2026/05/02(土) 14:07:30 

>>1 ごめん絶対買わないけどちょっと笑った 炎上にタダ乗り いかにもやりそう 本当に期待を裏切らないねこの人w

59. 匿名 2026/05/02(土) 14:08:24 

みそきんの時も「みそる」とか出してたよね

60. 匿名 2026/05/02(土) 14:09:13 

タダでもいらない

61. 匿名 2026/05/02(土) 14:10:14 

もう痛々しい

62. 匿名 2026/05/02(土) 14:16:38 

パクリ商品しかだせないのか?

63. 匿名 2026/05/02(土) 14:17:16 

金持ってるならナフサどこかから調達してきてよ

64. 匿名 2026/05/02(土) 14:19:23 

>>18 妹に聞いたんだけど 妹の友達が高校時代色んなYouTuberのイベントに行ってて(10年前くらい) この人は物凄くファン覚えるの早いんだって聞いた 2回目で〇〇(地名)から前も来てくれた子だよね?って既に覚えてくれてたって その子は何度も通ってる他のYouTuberには全然覚えてもらえなかったこともあり 即この人の大ファンになったらしい ファンのこと金ヅルとしか思ってないとしても 記憶力の良さはファンとの距離が近い人気商売やるのに武器になるなと思った

65. 匿名 2026/05/02(土) 14:21:38 

>>5 タモリさんの話題もそうだけど、炎上商法でしか稼げないよねこの人

66. 匿名 2026/05/02(土) 14:24:17 

>>4 ラーメンの時と同じパターンだね。という事は次はへずまりゅうがなんか出すのかな? 1件の返信

67. 匿名 2026/05/02(土) 14:24:25 

本当はHIKAKINみたいにおちゃらけて人気者になりたいのかな?

68. 匿名 2026/05/02(土) 14:30:10 

すぐ商品なんて発売出来ないししないよね てことは…

69. 匿名 2026/05/02(土) 14:30:45 

どっちもいらん!

70. 匿名 2026/05/02(土) 14:34:09 

ヒカルまじでどんだけヒカキンに対抗心燃やしてるのw

71. 匿名 2026/05/02(土) 14:34:53 

ヒカキンはある程度子供ファンいそうだけど、ヒカルさんという方はどの層に人気で登録者数上位なんだろ?? ターゲットがいまいちわからない

72. 匿名 2026/05/02(土) 14:37:35 

ギャグ?

73. 匿名 2026/05/02(土) 14:38:28 

>>1 しょーもな

74. 匿名 2026/05/02(土) 14:40:13 

>>6 昔から音楽もわからないように少しづつ真似するみたいなとこはあったんじゃないかなと思ってる アーティストのグッズも結構パクリみたいなのあるけど、丸々真似るのはなかなかないよね

75. 匿名 2026/05/02(土) 14:41:12 

>>1 2件の返信

76. 匿名 2026/05/02(土) 14:42:54 

>>4 柳の下にドジョウは3匹いるらしいよ

77. 匿名 2026/05/02(土) 14:46:54 

ワロタw 配信界で誰も逆らえないヒカキン相手にかっけぇって層がぜったいいる

78. 匿名 2026/05/02(土) 14:48:31 

美味しそう

79. 匿名 2026/05/02(土) 14:50:02 

ああ、子持ち彼女はこれの宣伝だったのか

80. 匿名 2026/05/02(土) 14:51:19 

>>4 パクリというか、同時にそういうのしようって裏でやってんじゃない? 企画とかからしたら発表の時期が一緒になるようにしなきゃいけないわけだし。 2件の返信

81. 匿名 2026/05/02(土) 14:53:02 

>>80 両方話題になるしね

82. 匿名 2026/05/02(土) 14:54:24 

>>55 子供が一時期見てたけど、本当にくだらないやつばかり。 時間潰しみたいなやつばっかりだっわ。 もう見るのやめさせたわ。時間の無駄だから。

83. 匿名 2026/05/02(土) 14:58:14 

いつまでヒカキンのケツ追っかけんだろ笑

84. 匿名 2026/05/02(土) 15:03:44 

>>5 もとからプライドもクソもないでしょこの人

85. 匿名 2026/05/02(土) 15:04:31 

話題作り

86. 匿名 2026/05/02(土) 15:07:52 

>>27 ガルちゃんのトピよくみかける人って感じ 写真で顔を知ってるけど動いている姿を見たことないよ

87. 匿名 2026/05/02(土) 15:09:56 

>>5 一生贅沢しながら遊んで暮らせる金は既に持ってるよ 本人は全く悲しい人生だとは思ってないでしょうね

88. 匿名 2026/05/02(土) 15:11:53 

>>1 芸能人でもない人使って意味あるのかな。 ギャラは芸能人の比べものにならないくらい安いからかな。 ユーチューバーが宣伝したものを購入するのってほんとにごく一部の人だよね。 そのごく一部の人は声が大きいから話題になってるように錯覚するけど実際はまったくだよ。 2件の返信

89. 匿名 2026/05/02(土) 15:12:04 

>>2 この人の話題の出し方って なんでこう毎回何かに喧嘩売ってるというか品が無いんだろう

90. 匿名 2026/05/02(土) 15:14:06 

ハッキリ言って、この頃のヒカルは痛いたしい。 大人しく、神楽とハクの面倒でもみとけよ。

91. 匿名 2026/05/02(土) 15:14:59 

>>17 綺麗に真っ二つにね

92. 匿名 2026/05/02(土) 15:16:45 

ヒカキンにしてみたら、へんな男にまとわりつかれてるって事でしょうね。

93. 匿名 2026/05/02(土) 15:18:24 

女性関係ださないと、再生回数まわらないから、必死なんじゃない。 誰かのマネするとかしないと、話題にもならない

94. 匿名 2026/05/02(土) 15:27:50 

タモリよりつまらない

95. 匿名 2026/05/02(土) 15:37:42 

リアル生活でこの人のファンに会ったことないんだけどどんな層なんだろ。私の中では軽自動車で夜中ドンキに行く20代ってイメージなんだけど

96. 匿名 2026/05/02(土) 15:51:56 

>>10 でも買う人って結局顔出しでSNSやってる人達じゃない?

97. 匿名 2026/05/02(土) 15:53:40 

この人の宣伝してる商品って買った人、見たことない。 ヒカキンはあるけど。

98. 匿名 2026/05/02(土) 15:57:28 

>>33 昔から反抗的で母親の言うことなにも聞かなかったらしいから、躾けようにも本人に問題あったと思う 父親もあんな感じで不干渉だっただろうし

99. 匿名 2026/05/02(土) 15:57:48 

食べない

100. 匿名 2026/05/02(土) 16:00:23 

落ち目だから必死ね

101. 匿名 2026/05/02(土) 16:01:36 

食べなくても後悔しない

102. 匿名 2026/05/02(土) 16:04:17 

>>1 崖じゃなくて階段で落下してるのがヒカル

103. 匿名 2026/05/02(土) 16:14:12 

>>33 いつも思うのは、結局箸をつけたのを戻したように見えたけどちゃんと食べたのか? それとも戻したまま? 引っ張り箸、クンカクンカ、戻すのトリプル嫌なことしてる 2件の返信

104. 匿名 2026/05/02(土) 16:19:45 

>>80 こんなにタイミングよく発売できるわけないもんね そう言う事でしょうね 2人とも別に好きではないんだけど、この2人は繋がってなさそうだと思い込んでたからなんだかがっかりというかなんというか そういう世界なんだなと

105. 匿名 2026/05/02(土) 16:28:18 

>>5 なんとかこいつのカネの根を止めてやりたいけど、まあムリか。

106. 匿名 2026/05/02(土) 16:30:01 

>>75 ちょっとジャンポケ斎藤に見えたわ

107. 匿名 2026/05/02(土) 16:57:25 

>>103 刺し箸までやっとる。食事不味くなるわ。

108. 匿名 2026/05/02(土) 16:58:49 

>>1 すぐに謎の圧力かかったみたいね笑

109. 匿名 2026/05/02(土) 17:09:55 

>>41 本名は圭太?だっけ 芸名もヒカキンの本名にしてるのがさ…すげーよね… 1件の返信

110. 匿名 2026/05/02(土) 17:27:25 

リアル生活でこの人のファンに会ったことないんだけどどんな層なんだろ。私の中では軽自動車で夜中ドンキに行く20代ってイメージなんだけど

111. 匿名 2026/05/02(土) 17:34:49 

うぜえ

112. 匿名 2026/05/02(土) 17:43:31 

スピード離婚、大御所の悪口、パクリ商品 YouTuberとして落ち目になってきたの?

113. 匿名 2026/05/02(土) 17:44:05 

>>33 左の人の顔www

114. 匿名 2026/05/02(土) 17:45:06 

>>103 やっちゃいけないお箸マナー全部やってるって話題に

115. 匿名 2026/05/02(土) 17:57:18 

問題行動ばかりやってるヒカルを採用した時点で企業も察せれる

116. 匿名 2026/05/02(土) 18:07:30 

>>8 ヒカルと名乗ったり初めから打倒ヒカキン!で 意識し過ぎでイタイんだよね (ヒカキンの本名はヒカル、光) なんかもう一方的な?片思いなのかなあw 2人して会ったことはあるみたいだけど

117. 匿名 2026/05/02(土) 18:20:05 

対抗してるの?

118. 匿名 2026/05/02(土) 19:10:33 

あほくさ どっちも買わん 麦茶も7で売れのこってるよ みそきんも

119. 匿名 2026/05/02(土) 19:42:21 

>>27 全く同じ。 私も一度もおすすめされたことない。 中学生、小学生の子供もこの人の存在さえ知らない。 一体どの層が見てるのか本当に謎。 この人の元妻のキャバ嬢の人とかも、がるちゃんでしか目にしたこと無いし、ああいう輩?みたいな人のYouTubeってどこに需要あるんだろう。

120. 匿名 2026/05/02(土) 19:47:51 

>>33 いつ見てもみっきーの表情に笑う

121. 匿名 2026/05/02(土) 20:24:32 

>>109 え!そうなの!? 実は大ファンなのかな…。

122. 匿名 2026/05/02(土) 20:49:26 

まだナポリの窯に所属してたっけ? タモリの件で謝罪してたけど解雇されたか忘れてしまった

123. 匿名 2026/05/02(土) 23:53:55 

>>8 金の亡者で、乞食かと思う

124. 匿名 2026/05/03(日) 00:18:58 

>>55 息子はよくゲーム動画見てたよ。マイクラとか。私は石川県の旅行動画は見たことある。

125. 匿名 2026/05/03(日) 00:22:21 

>>75 小便の味がする麦茶なんか絶対飲みたくない。 というかこいつは他人の小便を飲んだことあるのか? 気持ち悪い。

126. 匿名 2026/05/03(日) 03:15:09 

>>88 そもそも芸NO人ごときにもどれほどの宣伝効果があるのか疑問 スマホのCMをはじめ、無駄に芸NO人を多様してるけどその分消費者に還元しろやボケとしか思えない 嫌いなゴミ使ってたらまず買わないし、もう全部アニメかAIで良くね?と思う

127. 匿名 2026/05/03(日) 05:59:16 

>>41 唯一相手にされない相手だからじゃないかな。

128. 匿名 2026/05/03(日) 07:25:31 

>>66 ヒカルって人ラーメンも出してたの? 全然知らなかったです。 売れたのかな。

129. 匿名 2026/05/03(日) 07:54:09 

>>88 だよね。 YouTuberはYouTuberの世界で努力はしてるんだろうけどさ。 時事ネタや新聞チェックを欠かさない私の父もヒカキンとヒカルを知らない。

130. 匿名 2026/05/03(日) 13:31:58 

ヒカキンの鬼はかわいいが、ヒカルの鬼は邪悪だね。 鬼を食べ物のネーミングにつけて許されるの電気グルーヴの鬼日だんご(イベントか何かで売ったキビ団子)くらいでは? 1件の返信

131. 匿名 2026/05/04(月) 01:03:45 

>>130 愛知県の菓子で、さつまいもが入った鬼饅頭がある。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする