2026年05月04日

楽しんごが本音投稿「あの話題のカップル 全然好きになれない」「むしろ 気持ち悪い」に反響続々

情報元 : 楽しんごが本音投稿「あの話題のカップル 全然好きになれない」「むしろ 気持ち悪い」に反響続々ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6121546/


1. 匿名 2026/05/02(土) 22:15:58 

「あざといは正義」で『バチェラー』出演美女、パリでの食事シーン投稿に“不愉快そうな客”写り込み物議 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「現在、フランスを旅行中の休井さんは、連日のように満喫する様子を投稿しています。5月1日までにXに投稿した写真のなかの1枚が、食事中のものだったのですが、料理を口に運ぶ休井さんの後ろには、現地の一般人が2人、写り込んでいました。 そのうち外国人男性は、彼女をにらみつけるような、あからさまに不快そうな表情を浮かべていたことから、コメント欄には《後ろの人たちの表情よ。よく載せたな》《ご自身の顔ばかり見てないで周りの人のことも見てください》など、周囲の人の顔にモザイクを入れずにアップした配慮のなさに批判が殺到しました」(スポーツ紙記者)出典:data.smart-flash.jp※パリ旅行出典:data.smart-flash.jp※問題となった投稿(現在は削除済) 出典:pbs.twimg.com 33件の返信

2. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:08 

勝手に撮るな 俺が写ってるじゃん っていう感じなのかな 10件の返信

3. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:09 

恥知らず

4. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:24 

どこの国の人でも写真くらいあるあるだろうし、映らないように避けてるのかなと思った

5. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:24 

この人のどこが美女なのか前から分からない 私の方がイケてるわ 学生時代、国鉄の車内で篠ひろ子に間違われて騒ぎになったことあるし 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:30 

パン講師の人だよね

7. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:35 

「アジア人め💢」じゃなくて? 4件の返信

8. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:38 

>>1 後ろの人結局モザイクなしで可哀想 2件の返信

9. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:41 

露骨にカメラやスマホでパシャパシャ写してたんだろうね 2件の返信

10. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:42 

金は持ってる品のない中国人が!と思われたのかな パリとかに行くと中国人と間違われるのが地味に嫌かも 6件の返信

11. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:48 

ここにこの写真載せるのはどうなの?男性そのまま写ってるし

12. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:58 

思った以上に めっちゃ不愉快そうwww

13. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:01 

>>5 またこのコピペ改変か 篠ひろ子はイマイチ伝わりにくいと思う 1件の返信

14. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:07 

なんか顔変わった? バチェラーのときは可愛かった 2件の返信

15. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:08 

けっこう良い年じゃなかったっけ?

16. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:14 

パシャパシャうるさかったんだろうな 1件の返信

17. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:54 

こういうのこそ消しゴムマジックで消せばいいのに

18. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:55 

>>7 フランスで「アジア人」というとインド人パキスタン人とかその辺を指す。 日本人とかは「東アジア人」と言うか、「チャイナ・シナ」と分類されちゃう。 1件の返信

19. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:08 

騒いでてうるさかったのかな こんな不愉快な顔されなくても、他人の顔をそのままネットにアップするって常識を疑う ボカシとか入れればいいのに 1件の返信

20. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:10 

撮影すんなら壁際の席にしてもらうとかできないのか。 でーんとテーブル占領してぺちゃくちゃ1人で喋ってたら不快に感じるのはよくわかる 1件の返信

21. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:12 

>>13 しかも国鉄って…

22. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:27 

田中みな実をめちゃくちゃ意識してそうw

23. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:34 

何か宣材写真みたい 4件の返信

24. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:34 

観光客は所構わず写真とる 実家は世界に公開中でーす バックに映るだよね~

25. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:38 

前に休井さんは全方位に嫌味ばっかり言うみたいな書き込み見たんだけど、マウント癖あるの?

26. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:03 

>>10 撮影でうるさかったんでしょ 映えのために何回も撮りそうだし、大口開けてマナー悪いし

27. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:08 

この番組見てた知人がこの人の事かなり嫌ってて、全く知らなかったけどSNSで見たら嫌いなタイプだった 2件の返信

28. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:31 

撮影もアウトだし何より食べ方が汚い フォークも握ってるし若干向かえ舌 もう片方の手もどっか行ってる ご夫婦を探しだして謝罪してこい 全てが中国人並みに下品だからこの顔なんだよ 3件の返信

29. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:34 

向こうじゃアジア人みんな可愛く見えないし仕方ない

30. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:59 

>>1 ウケる 何でこんな怪訝な顔で見られてるんだろう 4件の返信

31. 匿名 2026/05/02(土) 22:21:48 

>>27 バチェラーのとき人気あったよね? 性格悪いの? 2件の返信

32. 匿名 2026/05/02(土) 22:21:51 

他人への迷惑まで配慮が足りないんだね

33. 匿名 2026/05/02(土) 22:22:27 

この男性は 写真に不愉快なの? 食べ方に不愉快なの? それともそれ以外? 4件の返信

34. 匿名 2026/05/02(土) 22:23:24 

顎の角度が鋭いね。三角定規みたい

35. 匿名 2026/05/02(土) 22:23:33 

私色んな人からこのおじさんみたいな表情されてる ちなみにマシュマロ女子

36. 匿名 2026/05/02(土) 22:23:44 

>>1 このトピではおじさんたちの写真隠してあげなよ… 1件の返信

37. 匿名 2026/05/02(土) 22:24:30 

これが日本人だと思われるのが恥ずかしいわ フォークの向きもアウトだし 晒したろ!って感覚になるのが理解出来ない 今の若い子は二極化しているね 1件の返信

38. 匿名 2026/05/02(土) 22:25:08 

>>16 蝿写真撮りに行ってるようなもんだから食事シーンだけで何十枚も撮ってそう 向こうの人から取ったら普段使いのレストランなのにアジア人に観光地化されるのは不愉快だろうな

39. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:03 

>>7 その可能性もあるけど口開けすぎじゃない?お上品には見えない 1件の返信

40. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:16 

>>33 どっちもアウトだと思うよ おじ様分かっていてメンチ切っている アホYouTuberアホインフルエンサーだわ

41. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:18 

>>2 だろうね。 画質的にiPhoneじゃなく一眼レフかミラーレスとかのしっかりしたカメラだと思う。 シャッター音がバシャバシャうるさく鳴るカメラで何度も何度も同じ構図で自分が映る角度で撮影してたらそりゃ腹が立つと思う。 観光客向けじゃなく地元の人の多い小さめのカフェかレストランだったとか。 あと日本人ってそこまでマナー良くないし案外うるさいんだよ。 旅は恥のかき捨てという感じで、日本を出た瞬間に調子乗ってハメ外してはしゃぐ人間が多い。 1件の返信

42. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:23 

これ載せたらマズイかな?とか一瞬でも考えないのかな?

43. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:37 

>>1 めっちゃ睨まれてる

44. 匿名 2026/05/02(土) 22:27:12 

>>1 フォークの持ち方や食べる表情が美しくない 1件の返信

45. 匿名 2026/05/02(土) 22:27:29 

>>33 元々顔が怖いだけで何やってるのか不思議に思って見てた可能性もある

46. 匿名 2026/05/02(土) 22:27:48 

>>39 口開けすぎてるかはこのおじさんからは見えていないと思う

47. 匿名 2026/05/02(土) 22:27:50 

調子こいてるアジア人ほど不快なものはない。

48. 匿名 2026/05/02(土) 22:28:22 

>>1 35近く?になってこのメイクやファッションでどこでも自撮りしたり撮らせてるの痛々しい 3件の返信

49. 匿名 2026/05/02(土) 22:28:39 

SNSの外国人の座談会みたいなチャンネルがあって日本にきてから日本人みたいに母国も笑顔でいればいいのに…って思うが 欧は基本、笑ってるのは馬鹿にされるらしい ヘラヘラ笑ってるみたいな 面白くもないのになぜ笑うのか?って 仏頂面がデフォらしい

50. 匿名 2026/05/02(土) 22:28:54 

>>1 2枚目服どーなってるの?

51. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:04 

>>10 やってること中国人と同じだけどね 金さえ払えば何やっても良いと思ったから撮影して後ろの人にモザイクもかけずXで世界に公開したんでしょ 承認欲求おばけはどこの国でも同じだね

52. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:31 

>>18 どちらにせよ差別心はあるかもしれない フランス🇫🇷なら

53. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:32 

1枚目はこの写りで満足なの? 千と千尋に出てきた兄役みたいな顔してるけど あの白塗りで「おねだりおねだり」歌ってカオナシに食われた人 1件の返信

54. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:46 

この人がバチェラーに出てなかったらこの画像もニュースになってないから、少しでも有名になると何でも掘られてしまう覚悟がいるな

55. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:59 

そもそも大衆レストランでパールだらけなのもサングラス垂らすのも頭おかしいよ。ガチで現地民から中国人だと思われるでしょうね。

56. 匿名 2026/05/02(土) 22:30:18 

>>37 休井さん30代後半だから若くは無い 1件の返信

57. 匿名 2026/05/02(土) 22:30:18 

若い女の子たちが食事中とか撮り合ってるの時々見るけど、びっくりするくらいの枚数撮ってるよね。 角度かえたり、縦にしたり横にしたり。 相当取ってて不快だったんじゃないかなあ 1件の返信

58. 匿名 2026/05/02(土) 22:30:32 

>>23 加工してる?

59. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:29 

>>27 たまに見てるけどいつも変な服着てるイメージ 2件の返信

60. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:46 

>>1 何なの?この顔 大口開けてみっともないよ しかも食事中に写真撮ってるんでしょ? この人もういい大人なんだよね 後のおじさんの様子も納得だよ 1件の返信

61. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:48 

>>56 もう中年おばさんなのにそれはマズいね イタいおばさんの若作りはキッツイわ まずマナーがとんでもなく下品 日本でも多分普段お察しだわね

62. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:53 

2枚目の食べ方みっともない 子供じゃないんだからさ

63. 匿名 2026/05/02(土) 22:33:06 

>>20 アジア人、窓際にしてもらえないとかなかったっけ? 1件の返信

64. 匿名 2026/05/02(土) 22:33:26 

>>1 こういう人って自分の映りとか加工に必死で、まわりが見えてないよね 変なロケーションだろうが空間が歪んでようが気にしないし、まわり人にも配慮がない

65. 匿名 2026/05/02(土) 22:33:27 

>>48 頭悪そう

66. 匿名 2026/05/02(土) 22:34:25 

バチェラーで最後まで残ってたけど選ばれなかった人 1件の返信

67. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:11 

まずレストラン自体写真OKだったの? 一枚目と二枚目は明らかに違う 日本だったらこの女はただのバカッターだぞ

68. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:25 

大口開けた写真、きっと何枚も撮った中から厳選してこれを投稿したんだよね… どういう感覚でこれを選んだんだろ 1件の返信

69. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:38 

私も周りお構いなくカメラ向けてる人いたらこの顔してるわ

70. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:55 

この人の結婚式めちゃくちゃ豪華でしたよね! ビックリしたんですけどお相手大金持ちなのかな?

71. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:25 

>>59 8件の返信

72. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:22 

>>10 金は持ってる品のない日本人が!と思われたんじゃない? 日本人だってマナー悪いよ

73. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:50 

もし一人でご飯食べてるならそれでかも 海外でこういうお店で一人でご飯食べる人は少ないだって 海外だと一緒に食べる人も居ないんだ 可哀想な人みたいな扱いされるから自然と誰も一人でご飯食べないらしい インスタで海外の人の投稿よく見るけど日本で一人飯好きになった 一人飯サイコー!!ってなった人が多い 2件の返信

74. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:09 

>>71 前髪と耳の横の髪の毛ない方がスッキリしていいのに

75. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:40 

>>63 こんなマナーのなってないやつ窓際やテラスに置きたくない気持ちはよくわかるw そういう席は品のいい客置いた方が同じような客層ゲットできるのは確か

76. 匿名 2026/05/02(土) 22:41:08 

>>71 なんか中華の香り

77. 匿名 2026/05/02(土) 22:41:34 

>>71 アニメのコスプレみたいだね。髪型どうした?

78. 匿名 2026/05/02(土) 22:42:01 

>>31 知らんけど、インスタ見て苦手に感じた 私の苦手なタイプだった

79. 匿名 2026/05/02(土) 22:42:15 

>>7 「パシャパシャ写真撮ってうるさい観光客め💢」だと思う 2件の返信

80. 匿名 2026/05/02(土) 22:42:31 

>>28 海外行ったらわかるけど、でっかい声でギャハギャハ騒いでる日本人多いよ。 まあ日本の飲食店で接客したことある人もわかると思うけど、マナーがなってない。

81. 匿名 2026/05/02(土) 22:43:19 

>>28 おじいちゃん2人だよ

82. 匿名 2026/05/02(土) 22:43:42 

>>79 アジア人の観光客、な 1件の返信

83. 匿名 2026/05/02(土) 22:46:44 

>>53 カエルのやつね!笑

84. 匿名 2026/05/02(土) 22:47:47 

>>2 あと、どこでも自撮りする中国人だと思われてるかもね 日本人から見ても恥ずかしい

85. 匿名 2026/05/02(土) 22:49:01 

>>1 おフランスでランチするおしゃれなあたし⭐︎

86. 匿名 2026/05/02(土) 22:49:52 

>>1 あざといはあざとい 正義は正義 混同すんな

87. 匿名 2026/05/02(土) 22:50:46 

>>1 中国人と間違われたとかじゃなくて? この後日本人て分かったらパァーと笑顔になってそう

88. 匿名 2026/05/02(土) 22:51:35 

>>10 日本人は中国や韓国と全然違うしってよく見るし自分もそう思ってたところがあるけどこの写真見たら中華にも韓国に見えるわ

89. 匿名 2026/05/02(土) 22:52:20 

AI画の後ろの人みたい笑

90. 匿名 2026/05/02(土) 22:56:46 

このお爺さんは別にこの女の人に対してじゃなくてたまたまこの顔を切り抜かれただけでは この女の人は置いといて、海外でアジア人に品がなかった場合海外の人から何コイツって思われると思うけど日本の場合、箸の持ち方きたねーし食べ物で乾杯するし迎え舌だしずっと点数つけてる外人相手に来てくれてありがとうってコメント多いのが心底気持ち悪い そんな外人なんかこのお爺さんみたいな顔で見てやればいいのよ

91. 匿名 2026/05/02(土) 23:01:43 

「やすい」じゃなくって「きゅうい」って苗字なんだね

92. 匿名 2026/05/02(土) 23:01:59 

ずっと食べてる写真撮るため、大口開けたまま止めてたんだろうな…

93. 匿名 2026/05/02(土) 23:03:29 

>>1 なんか食べ方変じゃない? なんでこんな持ち方するの? 食べにくそう… 1件の返信

94. 匿名 2026/05/02(土) 23:04:38 

>>1 明らかにポーズ決めて撮ってるし他から見れば何やってんだ?って感じなんじゃないかな自撮りだったら余計に あと、ここの店は撮影禁止とか文化的におかしいとか

95. 匿名 2026/05/02(土) 23:05:46 

>>93 可愛く写ろうとしてるのは伝わる 自撮りなら何度も撮り直してたりして他から見たらフランスでなくても異様かも 1件の返信

96. 匿名 2026/05/02(土) 23:08:38 

>>1 この女性は綺麗だけど この大口開けてるのはなんか見てて恥ずかしい

97. 匿名 2026/05/02(土) 23:09:57 

炎上しても投稿続けてる。YouTubeまでアップされたよ。本人何とも思ってなさそう

98. 匿名 2026/05/02(土) 23:10:46 

番組で、フランスってレストランでの撮影NGだって見たよ。レシピ盗まれることを防ぐために。フランスだけではなく他国もだけど、海外のレストランは日本のファミレス感覚で入店駄目だよ

99. 匿名 2026/05/02(土) 23:13:26 

>>1 こういうフォークの持ち方苦手

100. 匿名 2026/05/02(土) 23:14:37 

>>1 黄色い人が変なフォークの持ち方で 大口開けて食べ、 写真撮りまくって悦に入ってたからでしょうね。 下品だと思われても仕方ない 。 1件の返信

101. 匿名 2026/05/02(土) 23:15:55 

>>8 自分が撮りたいからって平気で他人にカメラ向ける人って自己愛率高い 私も風景撮りたい時は誰もいなくなってからしか撮らないし、カメラも構えない 構えながらずっと人がいなくなるの待ってる外国人がいたけど、動画撮影にしか見えないし、迷惑だなと思ったわ

102. 匿名 2026/05/02(土) 23:16:13 

変なメイク

103. 匿名 2026/05/02(土) 23:20:25 

>>95 新婚なのに一人旅行?

104. 匿名 2026/05/02(土) 23:22:01 

>>73 そうだよね。ヨーロッパだと食事=会話を楽しむ時間というイメージだもんね。 前イギリスひとり旅行きたかったけど、食事が難しそうに感じて断念した。 日本だとコンビニもあるし、女性ひとりご飯普通なんだけどね。

105. 匿名 2026/05/02(土) 23:22:32 

なんでこんなオコな顔なの? パシャパシャやってるから? マナー的な話? 3件の返信

106. 匿名 2026/05/02(土) 23:25:16 

>>66 選ばれなくてラッキーだったけどね。 選ばれてたら今頃大変だったよ。

107. 匿名 2026/05/02(土) 23:26:19 

>>105知らない外国人から、勝手にパシャパシャ写真撮られてたら嫌じゃない? リラックスして食事してるのに、明らかに角度的に自分たち写っちゃってるし、その写真どんな風に使うのか分からないし、現にこの老夫婦はネットに顔を晒されてしまってる。AI学習に使われたら、詐欺に顔を使われるかもしれない。嫌だよ。

108. 匿名 2026/05/02(土) 23:35:05 

AIみたい

109. 匿名 2026/05/02(土) 23:38:17 

>>30 おそらくだけどずーっと撮影してたんじゃない? 自分たちの方向にカメラ向いてるから良い気はしないよね

110. 匿名 2026/05/02(土) 23:38:26 

>>1 右の睨んでるおじさんの相方さんも、あーこんなとこで撮影!?信じられないし映りたくないって感じ

111. 匿名 2026/05/02(土) 23:39:45 

せめてモザイクかけようよ

112. 匿名 2026/05/02(土) 23:42:05 

>>105 逆に105さんは他人がネットにアップする感じで撮影はじめてそれが自分たちのテーブルに向けられていて気分よく食事できる? 他人のフォルダに自分が入るの嫌じゃないの? しかもこの感じからするとずーっと食べてる間とってる感じだしお前のキラキラのためになんで私たちが犠牲にならないといけないのかって 私なら思うわ

113. 匿名 2026/05/02(土) 23:44:32 

>>2 バシャバシャ何度もマナー悪く撮りまくってたんじゃない? 顰蹙よりは、もう我慢ならんって顔だよね 日本の恥だ…

114. 匿名 2026/05/02(土) 23:48:51 

良さげな高そうなレストランに入ってきて撮影しまくるマナー知らずのアジア人か。 実際何人で撮影してるかは分からないけど映えばかり追求しないで欲しい こういう女性やファンは何とも思わないだろうけどさ

115. 匿名 2026/05/02(土) 23:54:08 

不思議なファッション ニットとシャツが子供っぽくない?

116. 匿名 2026/05/02(土) 23:56:30 

>>71 中国人系の人なの?

117. 匿名 2026/05/03(日) 00:00:32 

>>33 いずれにせよ自分が偶然この顔を世界発信されたら嫌だな。 せめてスタンプしろよ。

118. 匿名 2026/05/03(日) 00:03:05 

>>19 本気で自分だけしか見えてないんだと思う。 自分がどんな写りしてるかしか目に入らないんだよ。背景の男性が目に入ってたら“印象悪くなるかな”とか思うだろうけど、ほんっとうに他人は見えてないだけだと思うわ。

119. 匿名 2026/05/03(日) 00:05:42 

>>68 美人なのに大口開けて食べちゃう無邪気な私 ただ、全然美味しそうな顔じゃない!残念

120. 匿名 2026/05/03(日) 00:11:08 

>>31よこ バチェラーの時も性格悪かったけど他の女の子に毒吐くのが面白かった感じ

121. 匿名 2026/05/03(日) 00:11:46 

>>71 春麗みたいなゴツい服w

122. 匿名 2026/05/03(日) 00:14:00 

>>9 たぶん連写しまくって1番出来の良い写真載せてるよね。シャッター音とかうるさそう。

123. 匿名 2026/05/03(日) 00:14:18 

>>100 これだろうね。 外国で日本と同じように振る舞ってバカ丸出しだよ。

124. 匿名 2026/05/03(日) 00:56:30 

>>1 こういう人って背景に人がいても自分の写りしか気にしないの? YouTubeでも他の人にモザイクかけない人多いし。 やめてほしい。 1件の返信

125. 匿名 2026/05/03(日) 00:58:07 

整形顔。 ニダの国の顔。

126. 匿名 2026/05/03(日) 01:01:29 

で、この人は何のお仕事をしている方ですか

127. 匿名 2026/05/03(日) 01:04:17 

>>23 アハ体験みたい。どこが変わるでしょうかみたいな

128. 匿名 2026/05/03(日) 01:09:42 

>>1 自撮りじゃないよね。誰が撮ってるの?

129. 匿名 2026/05/03(日) 02:06:00 

>>2 勝手に撮る人増えたよね? 本当に迷惑行為だなと思う 自己中

130. 匿名 2026/05/03(日) 02:23:56 

お前らも普段から悪口書いたり著作物あげたりしてるじゃん

131. 匿名 2026/05/03(日) 02:53:42 

これが批判されるならここの書き込みももっと批判されていいだろ

132. 匿名 2026/05/03(日) 03:04:11 

>>23 コンセプトは迷惑系インフルエンサーなんだろうね

133. 匿名 2026/05/03(日) 03:12:56 

>>73 AIにそれ聞いたら海外でも一人レストランは普通だし、周りも気にしてない、日本がお一人様に特化してるのと日本人は周りの目を気にしてるから話が大きくなってると答えられたわ 2件の返信

134. 匿名 2026/05/03(日) 03:28:50 

>>124 自分の写りしか見えてなくて他人なんて背景にしか見えてないんだろうね。 普通あげる前に気づくでしょ

135. 匿名 2026/05/03(日) 03:34:23 

批判コメント書いた奴に批判し返すべき 1件の返信

136. 匿名 2026/05/03(日) 04:14:58 

>>71 キングダムかと思いました(笑)これは正解なんですか?

137. 匿名 2026/05/03(日) 04:18:43 

>>33 男性の方は怒りの表現の威嚇をしてる。 女性のほうはあきれて「またかよ」のお手上げのポーズ。 何回か夫婦の間で迷惑だねと話し合って、まーたやってるよ、って場面だろうね。 あっちの人は仕草にのせて不快を伝えるから、わかりやすい。慣れると後ろの男女の表情と仕草はだけで、↑だとわかるよ(当人女性の写真がなくてもわかるほど、はっきり威嚇してる)

138. 匿名 2026/05/03(日) 04:25:45 

>>1 この人いくつ? 何で学生服みたいな服装してんの? イタイよ。 めっちゃ韓国洗脳されてそう まじで無いわ 1件の返信

139. 匿名 2026/05/03(日) 04:26:41 

>>135 は?迷惑行為に対して批判があるのは当だから。逆ギレしてんじゃねーよ。

140. 匿名 2026/05/03(日) 04:29:50 

>>1 ほとんどのインフルエンサーって自己顕示欲オバケで迷惑しかかけてないし、この世から無くなればいいジャンルだと思う

141. 匿名 2026/05/03(日) 04:30:57 

>>133 へー、面白い回答だね。 ちなみにフランスに数年間住んでたけど、この写真のレストランくらいなら一人もいける。ただ、店内に他に一人客は99%いないはず。もっと上のレストランなら、予約の時点で一人は厳しい。 AIが理解するには言語化したデータが必要だから、現地の人からの投稿で一人客がいや、とか、一人客で恥ずかしい、とかの意見が書き込まれなければ、そういう判断になるんだろうね。

142. 匿名 2026/05/03(日) 05:15:46 

>>1 二枚目の右側のおじさんも、左のおばさんもすごく嫌そう。 >>8>>36 そもそもモザイクかけて不快に思ってる人がいなかったかのように嘘ついて投稿するのもおかしいと思う。迷惑行為はしてるんだし >>30 釣り?モザイクしたって勝手に写真撮られて、よく分からない不審者のスマホにデータ残されたら不快に決まってるでしょ しかも食事しに来ただけなのに

143. 匿名 2026/05/03(日) 05:20:18 

日本に来る外国のお一人様が、この人みたいにレストランで他人様入れながら自撮りパシャパシャ撮ってたらトラブルになるよ。

144. 匿名 2026/05/03(日) 05:35:38 

>>30 動画回してたり、純粋な食事じゃなければ、目ざわりだよ

145. 匿名 2026/05/03(日) 05:39:38 

>>2 仲間内でも写真撮ってLINEにアップする人はいるよね。同意なしはやめてほしい

146. 匿名 2026/05/03(日) 05:45:39 

なんか調子悪い田中みな実みたいな顔 1件の返信

147. 匿名 2026/05/03(日) 05:46:28 

>>2 国によっては肖像権にものすごく厳しいからね

148. 匿名 2026/05/03(日) 07:34:04 

>>2 良い怒りの表情だね こういう気持ちになる人がいるって少しでも理解できればいいけど 無理っぽいわね

149. 匿名 2026/05/03(日) 07:53:25 

>>105 何枚もあげてるってことはずーっと写真撮ってたんだろうし、ずっと画角に入ってるの丸わかりだったら流石にむかつくよね。

150. 匿名 2026/05/03(日) 07:54:04 

>>146 動画で見ると田中みなみと程遠い顔だよ。

151. 匿名 2026/05/03(日) 07:55:25 

>>14 今回のバチェロレッテ は?なので この子で一回やってほしかったなー 1件の返信

152. 匿名 2026/05/03(日) 07:59:44 

>>151 横 休ちゃんはメイン張れるような器じゃないと思う。経歴もだし。バチェ効果で収入上がっただけのインフルエンサーだと長谷川回みたいに滑る。 1件の返信

153. 匿名 2026/05/03(日) 08:06:35 

>>48 30過ぎてるの!?悪い意味で20代なのかと思った なんか精神年齢幼そうだね

154. 匿名 2026/05/03(日) 08:15:02 

>>1 写真写りの為なのか育ち悪くてマナー知らずだからなのか いずれにしてもこういう風に斜め向いて食べるの嫌い 口開けて食べ物が入る瞬間も写真に残すのは汚らしい こういう瞬間を取られたら消してもらうわ 1件の返信

155. 匿名 2026/05/03(日) 08:41:14 

>>28 迎え舌

156. 匿名 2026/05/03(日) 08:45:23 

>>1 常識なさそうな顔してるもん

157. 匿名 2026/05/03(日) 08:51:36 

>>152 ハッセは他の恋リアにもよく呼ばれてるから休井さんとは違って性格はよかったんだろうなとは思う。

158. 匿名 2026/05/03(日) 08:53:00 

>>59 いつもこだわって服選んでるみたいだけど変なんだよね、真似したいなと思わない

159. 匿名 2026/05/03(日) 08:59:03 

>>133 AI嘘多いぞ 信じきる方が間抜けだわ

160. 匿名 2026/05/03(日) 09:04:29 

>>14 何回も顔変えてるよね

161. 匿名 2026/05/03(日) 09:10:46 

>>1 こんな大口開けて、撮影用にこのポーズで止めてたんだろうけど、同行者と大声で周囲の迷惑顧みずに、写真撮影していたことがうかがえる。 アジア人差別と共に、この変な女が相当マナーの悪かったのは想像に難くない。

162. 匿名 2026/05/03(日) 09:16:47 

帽子とかサングラスとか指に巻き付いてるアクセサリーとか、撮ること前提でとても食事を楽しんでるようには見えない

163. 匿名 2026/05/03(日) 09:18:23 

>>138 まさかの35歳 1件の返信

164. 匿名 2026/05/03(日) 09:27:51 

休井ちゃん、ホントに可愛かった。あのバチェラーは休井ちゃんを見たくて見直してる。

165. 匿名 2026/05/03(日) 09:48:17 

この番組、知的に問題ありそうな人一人はいるよね。

166. 匿名 2026/05/03(日) 09:55:45 

>>10 差別意識すごいね

167. 匿名 2026/05/03(日) 10:10:35 

>>1 可愛さを極めようとした結果、幼児のような表情(ポカン顔)や仕草(お箸とかちゃんと持てな〜い)になる成人女性気持ち悪すぎる。

168. 匿名 2026/05/03(日) 10:14:31 

>>41 あと、日本人は「お客様は神様」が身についてて、海外の店で店員さんに対して偉そうな態度をとりがち

169. 匿名 2026/05/03(日) 10:16:36 

>>7 それもあるかもしれないけど、仮に日本のレストランで日本人同士だったとしても嫌じゃない? 食事中に自分も写り込む写真を近くでバシャバシャ撮られたらキレるわ。こうやって全世界に無断で顔出し発信されてるし肖像権の侵害で訴えられればいいのに。

170. 匿名 2026/05/03(日) 10:59:58 

>>5 ちょっと飽きた 夏目雅子の時がよかった

171. 匿名 2026/05/03(日) 11:03:13 

>>154 正面だと口の中が見えるからちょっと横向いてるんだと思う 普通にごはん食べてただけなのに撮られちゃってました 可愛いから不意打ちで撮られてもこんな可愛いんです って演出

172. 匿名 2026/05/03(日) 11:04:15 

>>1 人種差別フランスジジイ

173. 匿名 2026/05/03(日) 11:05:37 

>>1 この人が美人扱いはまじで謎

174. 匿名 2026/05/03(日) 11:09:32 

>>79 ちょっと表情とかポーズ変えてはいっぱい撮らせて、これ撮って 次はこっちから撮って ひとつのポーズしたら何枚も撮って 後で私が選ぶから 違う もっと上から とかうるさそう

175. 匿名 2026/05/03(日) 12:36:16 

>>2 それだけじゃないんじゃない? カメラのシャッー音ずっとしたりフラッシュたいたり、もしかしたら声も大きかったかもね。 ここは食事をする所で、許可なく撮影始めてたらまあ不快だよ

176. 匿名 2026/05/03(日) 12:41:24 

>>2少し前にXで日本人はお店で撮影嫌いでジロジロ見てくる人多いって話題になってたけど海外の人も嫌がってるね 1件の返信

177. 匿名 2026/05/03(日) 12:50:24 

黄皓のチンポをゲットできなかった女

178. 匿名 2026/05/03(日) 13:02:55 

>>176 海外では当たり前なのに日本だと香水や柔軟剤のいい香りに文句言われるってコメント読んだけど、この前Twitterで日本の香害って言葉を知った外国人達が香水のキツい香りの人について盛り上がってた。不快な人はどの国でも同じだよね

179. 匿名 2026/05/03(日) 13:04:04 

>>1 私って美人!感がすごくて…なんか笑える通り越して哀れ

180. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:16 

この人に限らず、写り込んでる一般人を消さずに載せるインフルエンサー()多すぎ。 バチェラー界隈はなにを勘違いしてるのかそういうの多い。

181. 匿名 2026/05/03(日) 14:27:11 

>>163 今年36か アラフォーで10代の中高生が着そうな格好してんのか 35-36歳と中高生って若い母親と娘くらいの年齢差じゃん 娘世代の服を親が着ると考えたら厳しいなぁ

182. 匿名 2026/05/03(日) 14:46:27 

でかい口でマナー違反、おまけに「はい、撮るよ」とかでかい声で撮影していたんじゃないのか? パンを作る仕事しているのに、食事のマナー知らないとか、完全に似非料理家じゃん。 『フォークの背(凸面)を上に向ける持ち方は、肉料理などを切る際に安定し、優雅に見える基本的な洋食マナーです。 柔らかい食材: ご飯や煮込み料理などは、フォークを鉛筆のように持ち、腹(凹面)を上にして食材を乗せるように運ぶ場合もあります。食事終了のサイン: 食事が終わったら、フォークの腹を上にして、ナイフ(刃は内側)と共に4時の位置へ揃えて置くのが一般的です。』

183. 匿名 2026/05/03(日) 15:12:49 

>>5 国鉄時代w

184. 匿名 2026/05/03(日) 15:14:02 

>>10 そりゃ可能性的に40億いる中国人と1億しかいない日本人なら中国人疑うでしょ

185. 匿名 2026/05/03(日) 15:54:25 

>>71 M!LKの肩幅ニキこと塩崎くんの衣装

186. 匿名 2026/05/03(日) 15:56:41 

>>57 お高いホテルでのXmasイブのディナーにフラッシュ焚いて延々とやられてブチギレそうになったの思い出したわ。 眩しくてうるさくて気分最悪よ

187. 匿名 2026/05/03(日) 16:02:05 

付け襟的なニットなんかな いつも変わった服着てて、どこで買ってるのか不思議に思う プロデュースしてた服もどこか変だった トレンチコートで袖だけはスケスケとか 会社には着ていけないし、ターゲット層がよくわからなかった 1件の返信

188. 匿名 2026/05/03(日) 16:02:54 

最近こういう、艶肌通り越して油田みたいにするメイク、違和感しかなくて気持ち悪いからやめてほしい 写真の中に写ってる、加工した自分しか見えてないからメイクの異常さに気づかないし、不愉快に思ってる人がいても気が付かないんだろうな

189. 匿名 2026/05/03(日) 16:22:19 

パリね

190. 匿名 2026/05/03(日) 16:22:43 

ブスなのに20代の服装、メイクのままで正直しんどい

191. 匿名 2026/05/03(日) 16:28:38 

>>23 どうせ自分の顔は加工してるくせに後ろにいる人達をボカしたり消そうとしないのは、頭が悪く自分さえ良ければいいのだろうな いい年して恥ずかしすぎるわ おばさんでこうだと一生非常識なことをする女だろうな

192. 匿名 2026/05/03(日) 16:53:59 

>>1 1枚目は田中みな実ぽいのに2枚目3枚目はいわたまありに見える

193. 匿名 2026/05/03(日) 18:04:27 

>>9 ディズニーランドで並んでいた時、前にいたカップルの女性が周囲関係なくずっと自撮りしてて映り込みそうで嫌だったな ただでさえ雨で不快なのに

194. 匿名 2026/05/03(日) 18:10:26 

>>1 なに言うとんねん、食事姿を写真に撮る事自体が下品やろ TVやインスタで麻痺しとるんかよ

195. 匿名 2026/05/03(日) 18:52:18 

>>2 「Non」ってキレられたりしなかったのかな すごいお怒りの表情じゃん

196. 匿名 2026/05/03(日) 18:59:28 

>>82 アジア人じゃなくてもマナー悪い観光客は歓迎されないでしょう 一部のマナー悪い観光客のせいでその国のイメージが悪くなるってだけ

197. 匿名 2026/05/03(日) 19:01:10 

写真撮る前に絶対に声かけてないよね 加工するから、消すからいいでしょうって人がいるようだけど勝手に撮られるってすごく嫌だからね

198. 匿名 2026/05/03(日) 19:02:24 

>>71 肩も胸もぶかぶかでサイズ合ってないね

199. 匿名 2026/05/03(日) 19:05:08 

>>48 こういうところに育ちが出る お金とか関係なしに育ち悪いんだろうと思ってしまう

200. 匿名 2026/05/03(日) 19:12:18 

>>60 ただでさえアジア人嫌いだろうしね… あと2枚目顔と首の色が違うね。

201. 匿名 2026/05/03(日) 19:20:06 

きゅういちゃん幸せそうで良かった。 バチェラーに選ばれないほうが、結果的に幸せになってる人もいてバチェラーとは何か?と思わせてくれて笑う。 1件の返信

202. 匿名 2026/05/03(日) 20:29:36 

フランスはレストランでの撮影禁止なんだよ。あからさまに皆んな嫌がるよ。皆さん気をつけてね。 

203. 匿名 2026/05/03(日) 20:48:49 

これ偶然怖い表情で写ったとかではない、明らかにこの方達に向けた憎悪の表情だよね。旦那さんが撮ったのかな?どういう理由で睨まれてるにしろ、これを平気でSNS載せる神経が本当に理解出来ない

204. 匿名 2026/05/03(日) 20:51:26 

今回の件もそうだけど、痩せる薬飲んで体調不良で酷い目にあってたり、基本的にかなり頭が弱そうだと思うわ

205. 匿名 2026/05/03(日) 21:07:44 

>>201 秋倉さんと黄皓の今妻は不幸だというのか? 女として最高の幸せだろ あんなイケメンと結婚できるのは

206. 匿名 2026/05/03(日) 21:30:41 

なんかの動画が話題になってたけど、目のサイズに合わないカラコン付けて目が真っ黒でブ◯だなーって思った 苦手な顔 1件の返信

207. 匿名 2026/05/03(日) 21:31:49 

こんな超絶イケメンと結ばれるチャンスがあった女なんだ 彼女は

208. 匿名 2026/05/03(日) 21:52:14 

>>187 一緒に出てた青山さんが着てたけどなんか露出がひどかったw

209. 匿名 2026/05/03(日) 22:06:35 

>>1 後ろのおじさん、迷惑そうな顔して睨みつけてる

210. 匿名 2026/05/03(日) 22:10:11 

>>44 顔を上に向けて大口開けて…本当にみっともない食べ方。 1件の返信

211. 匿名 2026/05/03(日) 22:12:02 

>>210 いつもSNSであれだから…無自覚

212. 匿名 2026/05/03(日) 22:29:05 

>>30 ほんとに分からないならあなたも平気で迷惑行為してるだろうね

213. 匿名 2026/05/04(月) 18:20:27 

>>206 あれ整形垢に取り上げられて燃えてたね

214. 匿名 2026/05/04(月) 19:04:18 

なんか好きになれない顔 普通にブだと思う 人を小馬鹿にしてそうな顔つきしてる


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする