2026年05月05日

働きすぎだと思う芸能人 Part8

情報元 : 働きすぎだと思う芸能人 Part8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6122394/


1. 匿名 2026/05/03(日) 18:45:15 

『GIFT』本田響矢、金髪ヤンキーで新境地「ここまで自分と真逆は初めて」 | オリコンニュース(ORICON NEWS)

――昨今の出演作とのギャップも感じられる役柄ですが、どのように圭二郎を作っていきましたか? 昭和の世界観で、比較的堅めな役柄が続いていたので、そこから一転して、今回、“金髪のヤンキー”という役柄は振り幅がすごく大きかったですね(笑)。 ここまで真逆の役柄だと、むしろ振り切れて「全く別の人間だな」と思えたので、やりやすかったですし、すごく楽しかったです。 ――圭二郎との共通点はありますか? 共通点は…全然ないですね(笑)。みんなの前でいきなり「俺はエースになる男だ!」と言えるような性格ではないですし、そもそも目立つことがとても苦手なんです。むしろ僕は恥ずかしくなって「見ないでください」と思ってしまうほうなので、面白い人だなと思って演じています。 出典:contents.oricon.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2026/05/03(日) 18:46:54 

イケメン。本田くんが出るなら見たら良かった。もう遅いよね。 3件の返信

3. 匿名 2026/05/03(日) 18:47:11 

シンプルに、好き。

4. 匿名 2026/05/03(日) 18:47:22 

ヤンキーに見えない 2件の返信

5. 匿名 2026/05/03(日) 18:47:31 

めざましテレビで見た時 なんだか喋ると残念な感じだった 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/03(日) 18:47:38 

とか言って役みたいな人だったりするのかな 西垣匠もファンから良い人と思われていたらしいし 2件の返信

7. 匿名 2026/05/03(日) 18:48:02 

金髪姿はガル民が離れていきそう 2件の返信

8. 匿名 2026/05/03(日) 18:48:02 

>>5 バカなの?

9. 匿名 2026/05/03(日) 18:48:31 

えっと誰だっけ

10. 匿名 2026/05/03(日) 18:49:21 

>>5 そう?謙虚で好き。本田くんも佐野勇人くんもどんな人と結婚するのか楽しみ 3件の返信

11. 匿名 2026/05/03(日) 18:49:47 

まためおと日和が見れるのが嬉しい 4件の返信

12. 匿名 2026/05/03(日) 18:49:57 

ヤンキー役はあまり・・

13. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:21 

>>10 なんか気持ち悪いコメントだな…

14. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:37 

この人も性格悪いらしい 残念でした、めおと日和好きガル民 2件の返信

15. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:38 

素のリアクション、すごい乙女っぽいもんね プレゼント貰ったキャバ嬢だとかでバズってたよ

16. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:45 

本田真凜妹より可愛いのに

17. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:59 

綺麗な顔しとるわー 1件の返信

18. 匿名 2026/05/03(日) 18:51:22 

>>10 何かあると手の平返しでボッコボコに言われそう

19. 匿名 2026/05/03(日) 18:51:47 

>>2 Tverてまだ全話見れるよ!

20. 匿名 2026/05/03(日) 18:52:26 

目立つことが苦手と言ってる俳優は だいたい嘘です この人チャラい役が妙にハマってると思ったけど そういう人っぽくてw めおと日和みたいな人では絶対にない 1件の返信

21. 匿名 2026/05/03(日) 18:53:01 

目立つ事が嫌いなのに何で俳優になったの? 3件の返信

22. 匿名 2026/05/03(日) 18:53:43 

>>21 だから嘘だって 嘘ついてるの

23. 匿名 2026/05/03(日) 18:56:37 

3話良かった! 泣けた

24. 匿名 2026/05/03(日) 18:56:58 

>>11 芳根京子の演技が苦手 2件の返信

25. 匿名 2026/05/03(日) 18:58:48 

この人ポップティーン出身なんだ その頃はオラオラ系で今は猫かぶってるらしい

26. 匿名 2026/05/03(日) 18:59:05 

この子金髪似合うと思う。 出始めよりかっこよくなってる。

27. 匿名 2026/05/03(日) 18:59:21 

イケメンだけど好き嫌い分かれると思う 1件の返信

28. 匿名 2026/05/03(日) 18:59:59 

なんか自分年取ったのかな、全然刺さらない

29. 匿名 2026/05/03(日) 19:01:39 

あー!この金髪あのめおと日和の子だったんだ!

30. 匿名 2026/05/03(日) 19:01:43 

>>17 最近流行りの色白韓国顔より断然好きな顔!

31. 匿名 2026/05/03(日) 19:02:16 

めおとの続編たのしみ! 連ドラではなく、スペシャルなのかな?

32. 匿名 2026/05/03(日) 19:03:31 

口元が少しだらしがないけど好き

33. 匿名 2026/05/03(日) 19:05:44 

>>11 戦争が本格化するよね。。 悲しい結末なら見たくないな。。

34. 匿名 2026/05/03(日) 19:06:25 

>>1 GIFT見てる 本田さんのお芝居初めて見るけどヤンキー役すごくいいよ 1件の返信

35. 匿名 2026/05/03(日) 19:11:21 

FNS歌謡祭で夢中歌ってたときこの髪色だったよね

36. 匿名 2026/05/03(日) 19:11:43 

>>6 どちらも北陸出身だね 1件の返信

37. 匿名 2026/05/03(日) 19:17:34 

>>5 旅サラダで、野生のイルカのことを『野良のイルカ』って言ってた。 言葉のチョイスが(笑) 2件の返信

38. 匿名 2026/05/03(日) 19:17:58 

>>14 こんなクソコメを信用するわけないやん笑

39. 匿名 2026/05/03(日) 19:18:13 

>>24 👎👎👎

40. 匿名 2026/05/03(日) 19:19:12 

>>36 本田響矢も性格悪いらしい 女関係も… なんか真面目な俳優いないのかw 2件の返信

41. 匿名 2026/05/03(日) 19:20:28 

またヤンキー文化 いい加減にして

42. 匿名 2026/05/03(日) 19:20:34 

>>27 個性派みたいな人売れてるよね 見上愛とか 1件の返信

43. 匿名 2026/05/03(日) 19:23:19 

>>2 最初から見てるけど、わかりやすい話だから大丈夫だと思う

44. 匿名 2026/05/03(日) 19:25:05 

>>11 えっほんと!!嬉しい!!

45. 匿名 2026/05/03(日) 19:28:31 

イケメン俳優ほど目立つことが苦手って言う人多いけど、そういう人は俳優なんて職業は選ばないし街頭インタビューの後ろで通行人としてカメラに映るのすら避けるよ。俳優界なんて自分を積極的に売り込んで前へ出ないと生き残れない世界なのに、引っ込み思案、陰キャアピールは逆に好感度下がる。山田裕貴みたいに「俺は俳優王になる!」って野心隠さない方が清い 2件の返信

46. 匿名 2026/05/03(日) 19:35:38 

>>42 見上愛は美人ってより愛嬌ある個性派 本田響也は美形だし個性派って感じではないかな

47. 匿名 2026/05/03(日) 19:35:59 

>>7 ガル婆の金歯は許されて、金髪は許さないの?

48. 匿名 2026/05/03(日) 19:36:54 

>>1 目が少し寄り目がちなのが気になるのだけど、あまり言ってる人いないから気にならない人の方が多いのかな? 1件の返信

49. 匿名 2026/05/03(日) 19:39:44 

ガルでは不人気だよね 性格は知らんけど顔は普通に整ってると思うけどな

50. 匿名 2026/05/03(日) 19:39:57 

>>37 語彙力ないバカなだけじゃん?

51. 匿名 2026/05/03(日) 19:41:20 

>>34 ヤンキー役下手くそだなって思ったよ。 反抗期無かったんだろうなーって。 2件の返信

52. 匿名 2026/05/03(日) 19:43:43 

陰キャが頑張って染めた感じ

53. 匿名 2026/05/03(日) 19:48:57 

>>1 美形な人だけど、ものすごく金髪が似合わない。 眉毛が黒々してるかなかな? 1件の返信

54. 匿名 2026/05/03(日) 19:49:12 

>>1 写真だけだと金髪なだけの顔がくどいイモ男にしか見えないんだよなぁ ヤンキーってもっと目が細くて鼻がつぶれてて眉毛がやたら細いイメージ

55. 匿名 2026/05/03(日) 19:49:57 

>>20 本当に目立つことが苦手な人はそもそもこの仕事につかないのでは?とは思う 人に見られて,見てもらっての仕事でしょうに 2件の返信

56. 匿名 2026/05/03(日) 19:50:30 

めっちゃ期待してたドラマだったけど 私には合わなかった

57. 匿名 2026/05/03(日) 19:53:34 

>>5 どんな風に?

58. 匿名 2026/05/03(日) 19:54:36 

絶対黒髪

59. 匿名 2026/05/03(日) 19:55:53 

>>48 りくりゅうの人くらい寄ってないと気にならない 1件の返信

60. 匿名 2026/05/03(日) 19:56:41 

>>1 真面目っぽいイメージだったけど、売れてからは案外チャラい人なのかなって思った 3件の返信

61. 匿名 2026/05/03(日) 20:16:41 

>>51 そうですか 私は良いなと思って見てます

62. 匿名 2026/05/03(日) 20:26:09 

>>1 初めてみた俳優さんで、ちょっと他の作品も見てみたいなーと思ってたけど、私が知らないだけでもう有名な俳優さんなのか

63. 匿名 2026/05/03(日) 20:28:14 

>>14 性格悪くない俳優なんかいるわけないじゃん笑 1件の返信

64. 匿名 2026/05/03(日) 20:31:09 

>>7 え、役なのに?

65. 匿名 2026/05/03(日) 20:35:11 

なんでこの子悪口言われてるの? なんかやらかしたの? 俳優としては演技力みても別に問題なさそうに見えるけど。 ビジュアルも良いし。 1件の返信

66. 匿名 2026/05/03(日) 20:35:16 

ヤンキーに見えない ただ金髪にしただけの普通の青年

67. 匿名 2026/05/03(日) 20:39:42 

めおと日和続編たのしみにしてる! GIFTは1話で脱落

68. 匿名 2026/05/03(日) 20:44:40 

>>6 横 西垣匠 演技上手で顔も好きなんだけど悪い噂あるの? 1件の返信

69. 匿名 2026/05/03(日) 20:46:12 

ギフトは演技がかなりオーバーだったな 取って付けた感じがした

70. 匿名 2026/05/03(日) 20:46:37 

>>4 オタクにしか見えない

71. 匿名 2026/05/03(日) 20:51:47 

役が良くないと人気出ない

72. 匿名 2026/05/03(日) 20:54:31 

>>60 真面目っぽいのは前のドラマの役のイメージなだけじゃない?

73. 匿名 2026/05/03(日) 20:57:04 

>>11 観てなくて、評判良いから観たい! 続編やる前に再放送しないかな、、

74. 匿名 2026/05/03(日) 20:59:27 

>>51 その役に見えないのはだた演技が残念なだけ 俳優なら時分とかけ離れた役をやってもそういう人に見えなきゃ

75. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:01 

>>40 いつものジャニオタでしょ?お前 マイナス操作して虚言を垂れ流すようなら本田響矢の事務所に告発してやるよ

76. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:58 

>>40 匿名でこういうこと無責任に書き込む人のほうがよっぽど性格悪いと思う 西垣匠も本田響矢も本当の性格なんて一般人には分かるわけないだろ

77. 匿名 2026/05/03(日) 21:19:27 

>>65 いつものジャニオタおばさんが一人で複数人のフリして悪評を垂れ流したりプラマイ操作してるんだよ。 ジャニの敵になるような男やジャニが出てなくて人気のドラマが気に入らないと、標的にして本人や共演者を叩く気持ち悪い奴なんよ。

78. 匿名 2026/05/03(日) 21:22:02 

まさかのジャニーズ事務所の中の人が悪評を垂れ流してたりしてね ジャニーさんが亡くなる前まではジャニ以外をメディアから引きずり下ろすのはお家芸だったもんね

79. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:19 

ここで本田響矢のことチャラいとか書いてる人、絶対に番組見てないでしょ ブランチに出てる時をよく見かけるけど、人懐っこくてチャラさの欠けらも無いごく普通の青年だよ 人懐っこすぎて藤森に愛されてる 1件の返信

80. 匿名 2026/05/03(日) 21:46:08 

>>59 そういう事言うのやめましょ。

81. 匿名 2026/05/03(日) 22:17:21 

本田響矢くん、久々のドラマだから楽しみなら見てる。 めおと日和とは違ってヤンキー役上手。

82. 匿名 2026/05/03(日) 22:18:13 

チャラくても、性格悪くてもいいよ 応援してるー

83. 匿名 2026/05/03(日) 22:22:00 

ジャニオタに敵対されるなんて すごいよ響矢くん!

84. 匿名 2026/05/03(日) 22:22:51 

アイドル売りじゃないから、性格悪くても大丈夫だよ

85. 匿名 2026/05/03(日) 23:44:23 

>>45 清い?

86. 匿名 2026/05/04(月) 00:02:49 

>>45 俳優王てw ルフィかい!

87. 匿名 2026/05/04(月) 01:59:01 

YouTubeにデビュー前の響矢くん出てますが、剣道部の女子マネに向かってカス、タヒね、ぶっ飛ばすぞコラ等の暴言吐いてます。ちなみにこの動画観てファン辞めました。ヤンキー役が素に近いと思います。 2017年1月14日 ※上京前、地元である福井県の高校体育館から配信。 10:50〜 11:33〜 1件の返信

88. 匿名 2026/05/04(月) 04:17:18 

>>53 あえてのプリンだしね

89. 匿名 2026/05/04(月) 04:17:30 

>>79 ぜんぜん知らない俳優だけど藤森に愛されてるとか致命的やん 1件の返信

90. 匿名 2026/05/04(月) 04:18:38 

>>60 ちょうどあのとき、チャラ役もやってて、そっちが素なのかとも思ったが、信じるw 1件の返信

91. 匿名 2026/05/04(月) 04:19:32 

>>1 でも、笑ったときの顔がとても素敵

92. 匿名 2026/05/04(月) 07:59:28 

4話の圭二郎かわいかったよーワンコみたい ひとちんお願いのとこ 女を知ったで叩かれるとこ ただ、来週はつらい😭

93. 匿名 2026/05/04(月) 08:46:28 

>>89 本田響矢くんと藤森と丸山礼ちゃんの3人の固定コーナーで、愛されてると言っても藤森だけじゃなく丸山礼ちゃんやスタジオの人たちも微笑ましく可愛いねぇって感じで見てるよ。 チャラいキャラっていうより、母性本能をくすぐる感じで食べ物に目をキラキラさせて子どもみたいな感じ。 藤森に愛されてるのは「今度みんなでBBQやりましょう〜!藤森さんよろしくお願いします!」って言ってからかな。台本かもしれないけど、とにかく色んな人に懐っこく話す人。 見てもないくせに、チャラいとか思うのだいぶ失礼だと思うよ?

94. 匿名 2026/05/04(月) 09:02:25 

>>10 楽しみなのに名前間違うのか

95. 匿名 2026/05/04(月) 09:12:04 

ちよっと人気出てくるとつぶしにかかってくる人なんなの

96. 匿名 2026/05/04(月) 09:30:12 

どのヤンキードラマ見てもお遊戯会感があって共感生羞恥心が出てくる。 個性ありすぎな髪型のキャラがいると特に。

97. 匿名 2026/05/04(月) 09:32:03 

>>55 本当にそれならいくら周りがしつこく勧めても芸能界なんて断わるよ。 実際にいた。

98. 匿名 2026/05/04(月) 10:26:30 

>>24 監督から指示とかされてるんだろうけど、めおと日和の途中からこんなブリっ子だったっけ?って思った。

99. 匿名 2026/05/04(月) 11:23:11 

>>2 TVerで見て!! ベタだけど、泣けるしいいドラマだよ!!

100. 匿名 2026/05/04(月) 11:28:28 

2017年1月14日 ※上京前、地元である福井県の高校体育館から配信。 #本田響矢 #ツイキャスライブ #ツイキャス #配信 #ライブ #デビュー前 #俳優 #役者 #モデル 【注意】 当チャンネル以外への無断転載は禁止とさせていただきます。 ※未经授权禁止转载、未經...

101. 匿名 2026/05/04(月) 11:33:54 

響矢くんにもアンチが…💦 かなしいけど、まー売れたってことだね! ヤンキー役もいいけど あの綺麗な顔面いかした、どーしようもない女たらし役をやってほしい😆 大石静脚本でやってくれ ドッロドロなの希望✨

102. 匿名 2026/05/04(月) 12:16:36 

>>68 芸能人はなぜ流出するのかトピを見てみれば分かるよ

103. 匿名 2026/05/04(月) 13:51:58 

>>4 お顔が可愛い系だから、イケメンやんちゃ大学生って感じ!

104. 匿名 2026/05/04(月) 14:26:51 

>>21 チヤホヤされたくて仕方なかったんでしょ。自分で自分の事いい男だと思ってるし女からチヤホヤされて興奮したくて仕方ないから俳優になってる。

105. 匿名 2026/05/04(月) 14:32:45 

>>60 真面目だよ でなきゃ生き残れない ふわっとしてる人はオーデに勝ち上がれないし、結果事務所から契約切られる 今はコネなし飛び道具(事務所社長のイチ推しタレントとか)持ってない芸能人は、見た目に反して真面目で謙虚な人が多い

106. 匿名 2026/05/04(月) 14:33:58 

>>21 マジレスすると幼馴染が賞金目当てで応募した

107. 匿名 2026/05/04(月) 15:17:48 

>>37 APEXやってるからじゃない? フレンド都合悪くて野良のプレイヤーと一緒にゲームすることある

108. 匿名 2026/05/04(月) 15:48:04 

>>90 チャラいらしいです 1件の返信

109. 匿名 2026/05/04(月) 15:53:55 

>>63 それは言いすぎじゃね?

110. 匿名 2026/05/04(月) 16:29:49 

響矢くんファンだけどさ ここに書かれてるようにほんとはチャラいかもしれない でもまったくその片鱗は見せてないw プラベなんてわからないし、いいお仕事してくれればそれでいいよ😂 1件の返信

111. 匿名 2026/05/04(月) 17:35:15 

>>110 同意 倫理的にアウトなことしなければ良いと思う アイドルじゃないんだし

112. 匿名 2026/05/04(月) 19:24:36 

チャラいとか言ってるけど、今時の普通の子だよ ガル民どんだけ出木杉くんみたいなキャラ求めとんの?w 中高なんて、意識してない友達女子には男子皆こんな対応だよ

113. 匿名 2026/05/04(月) 19:55:17 

高校生が仲間内でしゃべってたからちょっとイキって見えただけかなって思う 今はどんな人かは分かんないよ

114. 匿名 2026/05/04(月) 20:30:50 

>>55 だから幼馴染が賞金目当てでって 1件の返信

115. 匿名 2026/05/04(月) 22:00:20 

>>108 えー、そうなの? そしたらあの笑顔は破壊力あるな チャラは演技力ではなく素なのか

116. 匿名 2026/05/05(火) 06:01:57 

チャラいかは置いておいて 両親のことをパパママ呼びだから今どきの子ではあるんじゃない? 恥ずかしがってごまかしてたけど

117. 匿名 2026/05/05(火) 08:23:42 

>>114 きっかけはそうでも辞めずに続けてる


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする