2026年05月05日

《手越祐也復帰で高まるベッキー『イッテQ』復帰の可能性》結婚7年目で献身“夫”の支え、俳優業とアーティスト業の好調ぶり

情報元 : 《手越祐也復帰で高まるベッキー『イッテQ』復帰の可能性》結婚7年目で献身“夫”の支え、俳優業とアーティスト業の好調ぶりガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6124364/


1. 匿名 2026/05/05(火) 13:26:54 

今年も地元に淳二が来ます。 一生に一度、淳二が生きてる間に怪談ナイトに参加したいと思うのですが最近の淳二は滑舌悪く聞き取りにくいです。 最近、怪談ナイトに参加された方どうでしたか? 5件の返信

2. 匿名 2026/05/05(火) 13:27:24 

3. 匿名 2026/05/05(火) 13:27:29 

怖くない 1件の返信

4. 匿名 2026/05/05(火) 13:27:58 

面白い🤣主さん。聞き取りづらいんだw

5. 匿名 2026/05/05(火) 13:28:24 

沢山予習していけば聞き取れると思う。 私は昔から聞いているので、すんなり入ってくるけど、家族は聞き取れないって言ってる。 最後に行ったのコロナ前だけど、全然平気だった。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/05(火) 13:28:45 

昔から滑舌悪いのに歳をとって更にパワーアップしてるよね

7. 匿名 2026/05/05(火) 13:29:02 

>>1 昔から早口すぎて聞きに行ったこと無い

8. 匿名 2026/05/05(火) 13:29:21 

聞き取りづらいのは昔からじゃない? 「ごきげんよう」で怪談披露してる時も早口で何言ってるのかわからなかったけど、更に聞き取れなくなってるの?

9. 匿名 2026/05/05(火) 13:29:41 

ちょうど大雨で雷も鳴ってる夜で怖かったよ 雷の音の方が大きくて気になって、滑舌の悪さはあまり気にならなかった

10. 匿名 2026/05/05(火) 13:29:53 

聞き取り辛いならDVDとかでも良くね?

11. 匿名 2026/05/05(火) 13:30:36 

3件の返信

12. 匿名 2026/05/05(火) 13:30:51 

昔は4771(シナナイ)円だったけど、今は違うんだね。

13. 匿名 2026/05/05(火) 13:30:52 

友達も稲川淳二のライブ?に行ってると言ってた 根強い人気なんだね

14. 匿名 2026/05/05(火) 13:31:25 

今はほかにも怪談師って名乗って稲川淳二より話が上手い人もいるからなぁ

15. 匿名 2026/05/05(火) 13:32:54 

BBゴロー 1件の返信

16. 匿名 2026/05/05(火) 13:36:20 

淳二の滑舌が悪いのは昔からでしょw

17. 匿名 2026/05/05(火) 13:36:56 

生きてる人間が一番こわいです

18. 匿名 2026/05/05(火) 13:37:22 

>>1 生きてるうちに一度と思うなら、聞き取れないとしても生淳二の迫力を感じにいってみては? この先もっと聴きにくくなるかもしれないし、行ったら気にならないかもだし、生淳二のエネルギー感じられ満足するかも

19. 匿名 2026/05/05(火) 13:38:22 

>>11 やだな〜こわいな〜 1件の返信

20. 匿名 2026/05/05(火) 13:38:54 

最近の淳二w

21. 匿名 2026/05/05(火) 13:39:12 

>>15 ゴローさんの話は怖いけどめっちゃ聞きやすい

22. 匿名 2026/05/05(火) 13:45:47 

>>19 良いですねーーー 貴方アラン・ドロン?

23. 匿名 2026/05/05(火) 13:47:21 

15年くらい前に知人からDVD貰ったんだけどマジ何言ってるか分からなくて全く怖くなかった

24. 匿名 2026/05/05(火) 13:56:38 

>>3 だから人気あるんだろうね 1件の返信

25. 匿名 2026/05/05(火) 14:02:11 

>>24 なるほど

26. 匿名 2026/05/05(火) 14:04:29 

>>11 面白い方のジュンジ

27. 匿名 2026/05/05(火) 14:52:25 

もう10年ぐらい前になると思うけど北海道の音楽フェス(ライジングサン)で稲川淳二出てて、夜中に見に行ったことあるけど、音響のせいか分からないけど何を言ってるか分からなくて、全然怖くなかったw

28. 匿名 2026/05/05(火) 15:01:47 

同じ話が多すぎて…

29. 匿名 2026/05/05(火) 15:07:58 

>>1 淳二が来ますって笑笑

30. 匿名 2026/05/05(火) 15:21:10 

何年か前に初めて行ったけど、暑い日の中仕事終わりに急いで行って会場が空調の効いてて照明の落ちておまけに淳二の声が心地よくてすっかり眠ってしまいました。 目覚めも良くて仕事の疲れが吹っ飛びました。

31. 匿名 2026/05/05(火) 15:24:44 

>>1 雰囲気がなんかすごく良いし、グッズも良いしお祭りみたいなものよー 自分体調悪くても頑張って行ったけど元気になってた 怖くて冒頭にアタマ真っ白になってから復活した いきなはれや 1件の返信

32. 匿名 2026/05/05(火) 16:32:40 

>>1 行った事あります。 2部編成で最初は怪談を何話か話して2部は心霊写真の解説。怪談は早口なので途中で分からなくなる時があるので要注意。心霊写真はノスタルジーな感じもあって大満足でした。生の淳二最高です!

33. 匿名 2026/05/05(火) 16:39:00 

アベマだったかな?何かで過去の怪談ナイトを放送してたんだよ 怖いの大好きだから楽しみにして見てみたら…… 全っ然聞き取れなくて、誰がどこで何してどうなったのかまったくわからないまま話が終わって 話し終わった稲川さんは怖かったやろ?と言わんばかりのドヤ顔 こっちは何もわからない お金払って会場でこれだったら辛い 会場なら聞き取れるとかあるのかな

34. 匿名 2026/05/05(火) 16:40:10 

早口だし滑舌悪いよね

35. 匿名 2026/05/05(火) 20:24:03 

>>11 小さい頃夏になると高田淳二は稲川淳二に変身するんだと思ってた

36. 匿名 2026/05/05(火) 21:44:15 

>>31 気になる、淳二のグッズってどんなんあるの?


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする