2026年05月08日

「合成なのか?」蛯原友里の近影にSNSざわつく「上がユリさん??」「何度も見てしまいました」

情報元 : 「合成なのか?」蛯原友里の近影にSNSざわつく「上がユリさん??」「何度も見てしまいました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127305/


1. 匿名 2026/05/07(木) 22:56:48 

モデルの蛯原友里さんが4月30日にInstagramを更新。自身の近影を披露しました

ファンからは「上が友里さん??」「何度も見てしまいました」などの声が寄せられています。出典:i.imgur.com蛯原さんは写真について「両方わたしだよ😍」とコメントしました。 出典:i.imgur.com 7件の返信

2. 匿名 2026/05/07(木) 22:57:48 

エビフィレオのCMのときから変わってない🍔

3. 匿名 2026/05/07(木) 22:57:49 

お美人

4. 匿名 2026/05/07(木) 22:57:56 

マトリョーシカみたい 1件の返信

5. 匿名 2026/05/07(木) 22:58:22 

顔違うから下が妹さんかと思った! まつ毛で顔変わってんのか。すごっ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/07(木) 22:58:25 

マチコ巻きか 1件の返信

7. 匿名 2026/05/07(木) 22:58:35 

修正し過ぎ。 1件の返信

8. 匿名 2026/05/07(木) 22:58:49 

なんだかんだ言ってエビちゃんの顔が好き メイクもオシャレも楽しそうだから 2件の返信

9. 匿名 2026/05/07(木) 22:59:03 

オシャレなお顔されとるなぁ 1件の返信

10. 匿名 2026/05/07(木) 22:59:14 

衣装がくまだまさしすぎる

11. 匿名 2026/05/07(木) 23:00:09 

えびちゃん見たらえびフィレオ食べたくなる

12. 匿名 2026/05/07(木) 23:00:10 

おばさん双子売り路線でいくのかな

13. 匿名 2026/05/07(木) 23:00:10 

この人は綺麗に歳を重ねてるよね 過剰にいじってないのに老けない 2件の返信

14. 匿名 2026/05/07(木) 23:00:44 

>>9 ホントに。 こんなん普通の人がやったら、どじょうすくいだよ。 4件の返信

15. 匿名 2026/05/07(木) 23:01:59 

上のメイクの方が似合ってる 1件の返信

16. 匿名 2026/05/07(木) 23:03:13 

メイク楽しいだろうなぁ

17. 匿名 2026/05/07(木) 23:03:24 

ばっちりメイクが好きなんだけど今はナチュラルメイクの時代なの?

18. 匿名 2026/05/07(木) 23:03:45 

>>14 それだ! ハイセンスどじょうすくい笑

19. 匿名 2026/05/07(木) 23:04:05 

下がエビちゃん、上がエリさんでしょ エリさんのが目が大きくて頬がふっくらしてて エビちゃんは吊り目でシャープな顔だち 1件の返信

20. 匿名 2026/05/07(木) 23:04:29 

何かへん

21. 匿名 2026/05/07(木) 23:06:40 

草間彌生に感銘を受けた海女さん

22. 匿名 2026/05/07(木) 23:07:03 

上の方がいいね!

23. 匿名 2026/05/07(木) 23:07:55 

こんなひょっとこみたいなほっかむりしてても綺麗なんだもんなぁ

24. 匿名 2026/05/07(木) 23:07:55 

>>1 ひょっとこのお面が浮かんでしまった… 2件の返信

25. 匿名 2026/05/07(木) 23:08:38 

>>15 でも下の方がザ・エビちゃん 1件の返信

26. 匿名 2026/05/07(木) 23:09:22 

双子なんだっけ?

27. 匿名 2026/05/07(木) 23:12:17 

>>14 動画見てきたけど思いのほかどじょうすくいでエビちゃんでもちょっと笑えた

28. 匿名 2026/05/07(木) 23:13:52 

この人のことは何が何でもガル民は絶賛せずにはいられないんだな 1件の返信

29. 匿名 2026/05/07(木) 23:13:57 

>>1 蛯原友里の良さが全くわからない。一度も綺麗だとかかわいいだとか思ったことない。 1件の返信

30. 匿名 2026/05/07(木) 23:14:26 

まつ毛でこんなに印象変わるんだね 上は可愛いお洒落な感じ 下はゴージャスな感じでちょっと可能姉妹のお姉さんぽくもある

31. 匿名 2026/05/07(木) 23:16:23 

>>7 これと鼻の下の長さ全然違うよね 出典:img.buzzfeed.com 4件の返信

32. 匿名 2026/05/07(木) 23:18:17 

声と話し方が全く変わらない方

33. 匿名 2026/05/07(木) 23:19:28 

>>5 妹さんも美人だけどもう少し薄い顔だよね。

34. 匿名 2026/05/07(木) 23:19:56 

喋らなければかわいい

35. 匿名 2026/05/07(木) 23:20:32 

>>25 うん。下がエビちゃんだな。なら上は妹なのか…?と思った。

36. 匿名 2026/05/07(木) 23:20:54 

>>29 そういう人はどんな人が綺麗だと思うのかな? 1件の返信

37. 匿名 2026/05/07(木) 23:22:52 

なんかヘルタースケルターに出てた時の沢尻エリカこんな格好してなかった?

38. 匿名 2026/05/07(木) 23:23:06 

ひょっとこみたいだな キレイだけど

39. 匿名 2026/05/07(木) 23:25:35 

>>14 吹いたwww 口と鼻になんかやるやつやって欲しいw

40. 匿名 2026/05/07(木) 23:28:56 

>>31 私としては、こちらの華やかな方が好みです。

41. 匿名 2026/05/07(木) 23:29:48 

>>1 両方とも蛯原友里のほうでしょ エリはユリをもうちょっと崩した感じ

42. 匿名 2026/05/07(木) 23:31:50 

中国の海水浴思い出す

43. 匿名 2026/05/07(木) 23:33:36 

>>5 口紅も違うよね。こーやって見るとやっぱりメイク一つでこなり変わるもんだね。こんな風にメイク上手くなりたいわ(笑)

44. 匿名 2026/05/07(木) 23:36:17 

>>36 個人的には坂井泉水さんが綺麗だと思います。

45. 匿名 2026/05/07(木) 23:37:32 

>>6 まいっちんぐ?

46. 匿名 2026/05/07(木) 23:40:21 

>>31 綺麗だなぁ

47. 匿名 2026/05/07(木) 23:40:39 

えびちゃん若いよね

48. 匿名 2026/05/07(木) 23:43:38 

>>19 自己レス 両方エビちゃんなんだね すみませんでした

49. 匿名 2026/05/07(木) 23:44:17 

>>1 美人ってなんで美人なんだろ 美人だからか

50. 匿名 2026/05/08(金) 00:07:06 

>>1 何でドジョウすくいみたいな格好してるのか

51. 匿名 2026/05/08(金) 00:07:51 

>>5 目頭の切り込みに特徴があって左右違う人なんだけど、上と下で反転してる。 だから同じなのに別人にも見える

52. 匿名 2026/05/08(金) 00:10:38 

>>1 1枚目の角度ならPUFFYの由美ちゃんみたい

53. 匿名 2026/05/08(金) 00:12:13 

>>13 変にいじってないからこそだと思う。 いじりまくったひとは、だいたい年取ってから不自然極まりないことになっている。 よっぽどメンテナンスしてないと。

54. 匿名 2026/05/08(金) 00:22:04 

>>13 2023年にSTORYのカバーモデルになるまで、エビちゃんOLを引きずった痛々しいダサい人だったよ カバーモデルになって、ようやくエビちゃんOLを過去のモノにできたのよ。適応力の高さはさすがよ 畑野ひろ子なんていまだにJJの雰囲気だから エビちゃんの2010年代は、ガルちゃんしか褒めてる人がいない不名誉な暗黒時代だった そしてボトックスはしまくってるよ

55. 匿名 2026/05/08(金) 00:26:22 

>>24 エビちゃんにおじさんの宴会芸(どじょうすくい)みたいなカッコさせないで‼️っておもってしまった。 手ぬぐいほっかむりしとるやん💦

56. 匿名 2026/05/08(金) 00:26:50 

仮面夫婦 1件の返信

57. 匿名 2026/05/08(金) 00:35:40 

>>1 下の写真、ほっぺと手の間に見えるのはパフか。シャウエッセンみたいなのなんだろうと思った

58. 匿名 2026/05/08(金) 00:37:45 

>>8 CanCam時代の濃いメイクが好き 今ももちろん可愛くて好きだけど、あの時代ってなんか派手でキラキラしてたよなあ

59. 匿名 2026/05/08(金) 00:49:55 

>>8 メンテしてると思うけど、メンテが馴染む顔というかすごくセンスいいと思う。あとやっぱりエビちゃんってずっとハッピーオーラがある。

60. 匿名 2026/05/08(金) 00:50:17 

>>31 十分綺麗だわ

61. 匿名 2026/05/08(金) 01:16:08 

正直顔はそんなにだけどスタイルいいから美人と言わなきゃいけない人の1人だと思ってる 顔だけならキャバ嬢のひめかの方がずっと可愛い

62. 匿名 2026/05/08(金) 01:22:26 

>>24 私はカルピス

63. 匿名 2026/05/08(金) 01:34:55 

とにかく品がないよね…Story高垣麗子ちゃんからエビちゃんに変わって残念過ぎる

64. 匿名 2026/05/08(金) 02:27:47 

>>56 やっぱりそうなの?

65. 匿名 2026/05/08(金) 02:28:53 

>>28 若いモデルの話になると毎回「エビちゃんの頃は~」ってコメントがつく

66. 匿名 2026/05/08(金) 03:25:53 

>>31 この写真、矢沢心に見えた

67. 匿名 2026/05/08(金) 05:56:51 

>>14 鼻に五円玉つけるやつだっけ?笑

68. 匿名 2026/05/08(金) 07:40:44 

妹さんの顔が好きだから違いがわかる

69. 匿名 2026/05/08(金) 08:55:14 

>>5 鼻が違うんだよね。

70. 匿名 2026/05/08(金) 09:04:21 

なんか怖い

71. 匿名 2026/05/08(金) 09:07:24 

>>4 チンアナゴみたい


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする