2026年05月09日

カベポスター・永見が結婚 4月から運用の「裏アカ」で異例発表…吉本興業も認める「事実です」

情報元 : カベポスター・永見が結婚 4月から運用の「裏アカ」で異例発表…吉本興業も認める「事実です」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127860/


1. 匿名 2026/05/08(金) 14:09:25 

アイドルグループ・ideal pecoの黒崎氷菜

 黒崎は「6/1(月)にデビューライブのアイドル、無加工でこの体型らしい…」と自身についてつづり、1枚の写真を投稿した。出典:pbs.twimg.com また、黒崎はXのプロフィール欄に「ウエスト52㎝」と記載しており、細身のウエストがアピールポイントでもあるようだ。 18件の返信

2. 匿名 2026/05/08(金) 14:09:59 

どういう服

3. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:08 

ガリガリ過ぎる 9件の返信

4. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:31 

顔が大きく見える 5件の返信

5. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:39 

怖いから アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:42 

ウエストよりも衣装(パンツ)が気になった… 3件の返信

7. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:44 

バランス悪くね? 6件の返信

8. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:56 

ちょっとこれは… 痩せすぎだと思う…

9. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:59 

こういうの世の中の若い女性に悪影響だから規制したほうがいいよね 1件の返信

10. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:02 

レイヤーじゃないの? 謎服だな

11. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:04 

幼児体型? 4件の返信

12. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:05 

この服だともっと肉ついてる方が良さそう

13. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:09 

幼児体型というかバランスが悪いというか 1件の返信

14. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:20 

さっそくケチを付けるガルおば軍団😥 4件の返信

15. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:24 

無加工なのは好きにしたら良いけど、これを「綺麗な体」として捉えるのは良くないよ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:28 

>>1 頭が大きくてバランス悪くね? 2件の返信

17. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:29 

>>7 そこまで言うといじめだよね 痩せすぎだとはおもうけど

18. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:31 

ガリガリすぎて、頭が大きく見える バランスって大事だな

19. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:39 

幸せならOKです

20. 匿名 2026/05/08(金) 14:12:07 

痩せてるのは良いけど足の長さや顔の大きさとかやっぱバランスだね

21. 匿名 2026/05/08(金) 14:12:09 

>>4 例の整形顔のイラスト思い出した 痩せすぎて逆にバランス悪いのよ 1件の返信

22. 匿名 2026/05/08(金) 14:12:29 

加工していなくても撮影する人の技術次第でどうとでもなるよ

23. 匿名 2026/05/08(金) 14:12:51 

小柄なのかな?

24. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:02 

>>14 ケチっていうより、痩せてるとこしかアピールないの?

25. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:17 

アイドルヲタのおじが 橋本環奈に続けとばかりに アイドル写真バズリ目的であげてるだけ 1件の返信

26. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:19 

私も骨格ウェーブだから痩せてた頃ウエストは細かったけど、骨格ウェーブは胴とお腹長いから誰でもウエスト細くなるよ 別に自慢できることじゃないし、大事なのは全身のバランスだよね、、、

27. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:41 

>>3 細けりゃいいってもんではない

28. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:54 

>>1 > 黒崎は「6/1(月)にデビューライブのアイドル、無加工でこの体型らしい…」と自身についてつづり 自分のことなのに「らしい」?

29. 匿名 2026/05/08(金) 14:14:17 

それより何だその格好

30. 匿名 2026/05/08(金) 14:14:21 

羨ましい。この倍はある 1件の返信

31. 匿名 2026/05/08(金) 14:15:03 

>>7 痩せないと色々言われたりするのはアイドルも女優も一緒だと思う 骨格がっちりしてる人とか頑張って痩せるけど 華奢にならないよねー、とか 痩せて逆にバランス悪くなってない?とか 外野が簡単にいう

32. 匿名 2026/05/08(金) 14:15:29 

無加工は自己申告なのね

33. 匿名 2026/05/08(金) 14:16:43 

熊に気をつけてね

34. 匿名 2026/05/08(金) 14:16:46 

>>7 痩せを追求すしぎる人は骨格に難ある人が多い 2件の返信

35. 匿名 2026/05/08(金) 14:16:47 

>>25 庄司ナチュラル美人じゃなきゃ続けないよね 今のアイドルは整形厚化粧カラコン当たり前だし 1件の返信

36. 匿名 2026/05/08(金) 14:17:22 

股の部分の布の範囲が狭すぎてヒヤヒヤする。生々しい 1件の返信

38. 匿名 2026/05/08(金) 14:17:29 

>>35 自己レス変換ミス ×庄司 ◯正直

39. 匿名 2026/05/08(金) 14:17:56 

>>1 小柄で細いだけで子供みたいな体型 大人の女性らしさがない 未成年なのかな、知らんけど 1件の返信

40. 匿名 2026/05/08(金) 14:18:25 

>>1 10代後半の時にウエスト52になっちゃってた 満員電車でちょうどおじさんたちのお尻が私のウエストに来るの それで毎日押されたりしてるから ウエスト測ったら52だった 胃下垂になっちゃってました

41. 匿名 2026/05/08(金) 14:18:41 

>>34 骨格だからどーしよーもないよねー 報われないよねーとかいって 骨格良い人がバカにする感じ

42. 匿名 2026/05/08(金) 14:18:52 

>>6 アニメやゲームだとよく見るけどリアルで見ると馬鹿みたいに見えるやつだ

43. 匿名 2026/05/08(金) 14:20:05 

>>21 靴で相当身長盛ってるから実際はかなりアンバランスだろうね 1件の返信

44. 匿名 2026/05/08(金) 14:20:52 

>>1 細い細くない、スタイル良い悪い、などルッキズム云々よりこの衣装が可哀想過ぎる。アイドルなんだよね?もっと布多めのを着させてあげて欲しい 1件の返信

45. 匿名 2026/05/08(金) 14:20:55 

>>3 肥え太って糖尿病でやられた目で見るとそうなのかもね。

46. 匿名 2026/05/08(金) 14:21:24 

>>34 痩せてもバランス悪いと言われるし じゃあ痩せるのやめたらいいかとなると でかいなりガタイがいいとか言われるし ずっとなにかしらバカにされて言われ続けるんだろうなとは思う

47. 匿名 2026/05/08(金) 14:22:26 

低予算のアニメみたいな衣装で酷い

48. 匿名 2026/05/08(金) 14:22:40 

身体が細すぎると頭が大きく見える

49. 匿名 2026/05/08(金) 14:23:16 

最近の子ってみんなガリガリで色白くて目が大きくて可愛いよね。 似たような顔した子沢山いるけどキラキラしてて羨ましい、、

50. 匿名 2026/05/08(金) 14:23:24 

>>13 まぁこれで太ってたら目も当てられ無いけどね 1件の返信

51. 匿名 2026/05/08(金) 14:23:40 

>>1 本人的には自信満々の細い体型だけどまるで子供みたい… あとパンツがなんか嫌だ

52. 匿名 2026/05/08(金) 14:24:04 

>>4 戸田恵梨香も細すぎて顔が大きく見えると思う でもあの人は太れない体質っぽい 3件の返信

53. 匿名 2026/05/08(金) 14:24:40 

>>14 ケチなの?どう見てもアンバランスだよ顔だけデカく見えて

54. 匿名 2026/05/08(金) 14:25:10 

整形マンジャロでガリガリ加工 今のアイドルって何なんだろうね 1件の返信

55. 匿名 2026/05/08(金) 14:25:51 

>>14 ケチではないのよ。。 痩せ過ぎた体=綺麗ではないのよ。。 2件の返信

56. 匿名 2026/05/08(金) 14:27:25 

>>30  また、黒崎はXのプロフィール欄に「ウエスト52㎝」と記載しており、 104cm?

57. 匿名 2026/05/08(金) 14:27:27 

本人いない? 自分でトピ申請してそう 知名度0だし

58. 匿名 2026/05/08(金) 14:27:47 

顔デカ短足

59. 匿名 2026/05/08(金) 14:29:34 

ゆりにゃと同じくらい?

60. 匿名 2026/05/08(金) 14:30:45 

骨盤に対して腹とふとももを削りすぎてウエストでもヒップでもふとももでもなくパンツに目が行く始末笑笑 バストは手で隠れてフェイスに集中砲火笑笑

61. 匿名 2026/05/08(金) 14:31:12 

>>6 アリアナ・グランデもこんなの着てた時期あったな

62. 匿名 2026/05/08(金) 14:32:24 

小学生のような体型だと思ったが… やせすぎてると年齢上がってから体にガタがくるよ

63. 匿名 2026/05/08(金) 14:33:14 

>>36 下着っぽく見えるから生々しさ度数高いよね

64. 匿名 2026/05/08(金) 14:33:34 

>>55 まぁなんでも難癖つけて容姿はバカにする人多いよ 元に戻してもこのときより太ったね、とかムチムチ、とかいうし 相手が好感度高い人とかでないかぎりなんでも難癖

65. 匿名 2026/05/08(金) 14:35:24 

ガリガリwww

66. 匿名 2026/05/08(金) 14:36:24 

>>3 鍛えた感じのメリハリある細さじゃないから子供っぽいよね。全部が直線って感じ。まぁけど同年代の子には良く見えるんだろうけどね。若い時は細けりゃ正義だし。

67. 匿名 2026/05/08(金) 14:37:12 

身長154でこれなら別に普通じゃね? 長身ならまだしも幼児体型だし自慢するほどの体型じゃないと思うけど笑

68. 匿名 2026/05/08(金) 14:37:40 

>>4 バランス悪いように見える。 だからプロのモデルさんはすごいなと改めて思う。 身長があって細いだけじゃダメで全体的にバランスが取れてないといけないんだろう。 1件の返信

69. 匿名 2026/05/08(金) 14:38:37 

ウエストが細いのとスタイルがいいのは別なんだなと分かる。 でもきっと努力もされてるしすごいと思う。

70. 匿名 2026/05/08(金) 14:40:34 

細くて幼気すぎるなぁ ロリコンに需要がありそう

71. 匿名 2026/05/08(金) 14:43:58 

>>44 布面積以上にデザインがダ…

72. 匿名 2026/05/08(金) 14:45:15 

これくらい普通にいる 祭り上げ過ぎだから

73. 匿名 2026/05/08(金) 14:47:35 

絶食とか無理してこの体型維持してるならやめなと思う。 食べても太れない、或いは元々少食なら良いんだけど。

74. 匿名 2026/05/08(金) 14:48:46 

TikTokで知名度あげたアイドルに便乗して量産型の顔と見た目のアイドル増やしすぎて誰が誰やら。 細ければ良いって問題でもない。 アイドルなら布面積狭い衣装とかやめたらいいのに。 バーレスクでもあるまいし。

75. 匿名 2026/05/08(金) 14:51:36 

>>1 幼児体型ってやつ? ⚫︎リコンが好きそう…

76. 匿名 2026/05/08(金) 14:54:51 

体が細すぎると顔が大きく見えるよね

77. 匿名 2026/05/08(金) 14:55:34 

小学生が無理矢理エロコスプレさせられてるようにしか見えなくて痛々しい。

78. 匿名 2026/05/08(金) 14:57:51 

ちゃうかなぱいぱいに出てくるキャラか着てそうな服だな。

79. 匿名 2026/05/08(金) 15:02:22 

>>16 そう思ったけど、髪の毛ショートだと顔自体は大きいわけじゃないからバランスはよくなりそう。でも、なんていうか、色気のない体型かなと思う。貧相に見えるから肌出さない方が綺麗に見える

80. 匿名 2026/05/08(金) 15:03:15 

性的搾取としか思えない

81. 匿名 2026/05/08(金) 15:03:28 

ガリガリじゃない?

82. 匿名 2026/05/08(金) 15:05:24 

スタイル悪すぎやろ

83. 匿名 2026/05/08(金) 15:06:00 

フツーの服ならまだホネホネ度が隠れていいのにね

84. 匿名 2026/05/08(金) 15:06:09 

何歳だ?

85. 匿名 2026/05/08(金) 15:08:02 

私もウエストそれぐらいだったけど ちゃんと胸もお尻あるからメリハリ有る女性らしいスタイルだったわ。

86. 匿名 2026/05/08(金) 15:12:43 

>>6 なんかユルユルでだらしないし魅力無さすぎて悲しくなる

87. 匿名 2026/05/08(金) 15:13:40 

外国人が見たら9歳くらいに思われそう

88. 匿名 2026/05/08(金) 15:14:33 

>>9 今の若い子ってガリガリに魅力感じてない子おおいよ 多分この写真見ても「痩せすぎ」という感想持つ子が多いと思う そりゃもちろん一定数過激派はいるけど。 むしろギャル全盛期とかのほうが痩せ信仰やばかった 痩せてなきゃ人権ないくらいみんなやせてた

89. 匿名 2026/05/08(金) 15:15:19 

ウエストと言わず全体に細い

90. 匿名 2026/05/08(金) 15:24:46 

色気がない

91. 匿名 2026/05/08(金) 15:28:39 

>>39 大人の女性らしい体型って乳がでかいってだけのことでしょ? ガルのおばさんブヨブヨ体系よりよっぽど綺麗だよ

92. 匿名 2026/05/08(金) 15:34:18 

>>3 子どもじゃん

93. 匿名 2026/05/08(金) 15:35:19 

>>3 ただ細いだけ

94. 匿名 2026/05/08(金) 15:36:50 

衣装が悪いのか体型のせいなのかガリガリ男の女装に見える

95. 匿名 2026/05/08(金) 15:37:50 

>>14 本当の事を言ってるだけ

96. 匿名 2026/05/08(金) 15:41:52 

透明のヒールに脚長効果なんてあるの?逆に短足が際立って見えるけど

97. 匿名 2026/05/08(金) 15:49:44 

>>11 小学生みたいだね 見てはいけないものみてしまった感ある

98. 匿名 2026/05/08(金) 15:50:39 

国立大学卒業ということは薬学や医学以外の学部をストレートに出ていたら若くても23歳ってことか

99. 匿名 2026/05/08(金) 15:51:37 

もうガリガリ飽きた。 1件の返信

100. 匿名 2026/05/08(金) 15:53:26 

横浜市内の国立大学卒業後に一般企業に就職していた、だと……

101. 匿名 2026/05/08(金) 16:01:49 

>>1 変な服 風俗みたい

102. 匿名 2026/05/08(金) 16:03:46 

>>54 そんなくだらないことを必死に書き込んでる、妬み僻み嫉みガル民って何なんだろうね。

103. 匿名 2026/05/08(金) 16:04:15 

>>43 キャバ嬢並みの厚底だね

104. 匿名 2026/05/08(金) 16:04:26 

>>99 そうだよね。これからはブヨブヨのデブの時代だよね。

105. 匿名 2026/05/08(金) 16:05:12 

>>50 いや、もう少しお肉を付けて顔のサイズとのバランス取ったほうが良さそう

106. 匿名 2026/05/08(金) 16:05:56 

>>3 でもこの子って細いけど太ももとふくらはぎにちゃんと筋肉付いててガリガリの棒じゃない

107. 匿名 2026/05/08(金) 16:09:10 

それでも地下アイドルにしか馴れないのね

108. 匿名 2026/05/08(金) 16:09:37 

カメラもモデルも下手くそ。モデルはちょっとクネって突っ立ってるだけ、カメラは機能がいいだけの写真。 撮られ方を知ってるグラビアアイドルは、コスプレ民に有料でレクチャーする商売始めたらいいと思う。

109. 匿名 2026/05/08(金) 16:29:27 

もうガリガリやめない?

110. 匿名 2026/05/08(金) 16:36:55 

>>3 そう?お尻が小さい、身長低いからそう見えるだけじゃない?

111. 匿名 2026/05/08(金) 16:39:34 

>>11 普通の骨格でウエスト52cmだとあばら骨見えるから、元々骨格が細いんだと思うけど。

112. 匿名 2026/05/08(金) 16:53:18 

>>68 >>4 痩せてるだけじゃバランス悪いからね プロのモデルや芸能人って一般人とは違って頭と顔がめちゃめちゃ小さい 一時期芸能の仕事をしてたけど、安室奈美恵さんは身長が160cmないけど頭身バランスがモデル並みだからプロのモデルと並んでも見劣りしないと言われてた モデルは高身長じゃないと話にならないけど、俳優、アイドル、タレントあたりの一見普通に見える芸能人でも、実物を見るとびっくりするくらい頭と顔が小さい そして骨格が華奢だからガリガリというより、とにかく薄くて細い

113. 匿名 2026/05/08(金) 17:14:56 

自分で言ってんの? この子供腹のことを?

114. 匿名 2026/05/08(金) 17:19:25 

>>3 痩せすぎでバランスがおかしくなってる。

115. 匿名 2026/05/08(金) 17:21:18 

>>7 上半身と下半身がコラにみえるよ

116. 匿名 2026/05/08(金) 17:25:59 

これプロたちがつくったの? せっかくの透明厚底靴も、背景の段差で台無し ポーズもこの衣装なら、戦隊ヒーローものの悪役ばりにキリッと系にしたほうが合ってる つーか、これは水着じゃなくて下着モドキ衣装なのか この子の骨格にも…とくにパフショルダーは合ってない だから全体的にウエスト云々の前に なんじゃこりゃ となる

117. 匿名 2026/05/08(金) 17:30:44 

>>7 6.5頭身くらい?

118. 匿名 2026/05/08(金) 17:36:31 

>>4 あんたよりは小顔だよオバサン 1件の返信

119. 匿名 2026/05/08(金) 17:59:35 

>>1 スタイル良いというか幼児体型

120. 匿名 2026/05/08(金) 18:05:53 

>>1 これがアイドルとモデルの差 1件の返信

121. 匿名 2026/05/08(金) 18:45:00 

>>52 元々は中肉中背の体型だったのに途中から太れない体型になるのかな。浜辺美波とかも

122. 匿名 2026/05/08(金) 18:48:54 

スタイル悪って思っちゃったけど。 足が短いのか? 1件の返信

123. 匿名 2026/05/08(金) 19:11:37 

>>1 なんなの?この衣装 下品すぎる

124. 匿名 2026/05/08(金) 19:20:38 

明らかに短足じゃないか?

125. 匿名 2026/05/08(金) 19:30:53 

短足案件。 胴が長過ぎでもお顔可愛いし せっかく痩せてるんだからちゃんとしたお洋服を着ればすごく見映え良いはず。 もったいない。

126. 匿名 2026/05/08(金) 19:39:55 

>>122 そもそも どう見ても身長が高くないので胴が 長く手足短くなるのは仕方がない話

127. 匿名 2026/05/08(金) 19:50:56 

足の長さが…

128. 匿名 2026/05/08(金) 20:05:17 

アンバランスだな

129. 匿名 2026/05/08(金) 20:06:06 

…客観的に自分を見れていないのか?

130. 匿名 2026/05/08(金) 20:07:54 

ボディライン見せる格好が似合っていないのかも

131. 匿名 2026/05/08(金) 20:10:46 

涙袋?がコワイよー泣

132. 匿名 2026/05/08(金) 20:35:14 

トピタイで想像したより普通にいそうな体型だった… ガリガリとか細いって、ゆりにゃレベルじゃないと驚かない 1件の返信

133. 匿名 2026/05/08(金) 20:51:35 

>>118 そうかな?オバサン

134. 匿名 2026/05/08(金) 20:55:41 

なんか色気は感じないね。

135. 匿名 2026/05/08(金) 21:07:00 

>>1 衣装が変すぎて頭に入ってこない。なんで靴はそんななの??合わなくない? アダルトビデオのコスプレみたいな服じゃない写真見たいわ

136. 匿名 2026/05/08(金) 22:22:01 

>>16 ほんとそれ 全く綺麗とも羨ましいとも思わない よくこのスタイルでこの格好して人に見せられるなと本気で思う

137. 匿名 2026/05/08(金) 22:47:50 

結構年齢差いってる?

138. 匿名 2026/05/08(金) 22:54:12 

>>1 そんなに細いかなぁ 1件の返信

139. 匿名 2026/05/08(金) 22:57:22 

>>55 ターゲット層の男が喜ぶんならいいんじゃないの? 喜ぶかは知らんけど

140. 匿名 2026/05/08(金) 22:58:24 

>>1 AIに聞いたら、58cm~60cmぐらいだろうって。 どうなんだろうね?

141. 匿名 2026/05/08(金) 23:33:35 

>>120 アイドルってのもほぼ自称だしね

142. 匿名 2026/05/08(金) 23:34:51 

>>138 すごく細いけどスタイルは全然よくない

143. 匿名 2026/05/08(金) 23:57:28 

>>1 めっちゃ短足 全然綺麗じゃない

144. 匿名 2026/05/09(土) 00:00:38 

>>132 今一番ホットなガリガリ界のプリンセスはtripleSのチェウォン

145. 匿名 2026/05/09(土) 00:09:33 

>>7 低身長って痩せたら余計顔デカく見えるよね

146. 匿名 2026/05/09(土) 00:10:12 

>>52 太りやすい体質だから太らない体質なのは正直羨ましい

147. 匿名 2026/05/09(土) 00:35:36 

>>11 155以下で30キロ台だとこんな感じになりがち 背が低いんじゃないかな? 高校の時とか痩せてて背が低い子はこんな感じのスタイルだった

148. 匿名 2026/05/09(土) 00:37:59 

>>52 細くて歯茎がめだつよね マチャミもなんだけどさ 元々どちらかというと目立つ方なんだろうけど普通体型だったらそこまで目立ってないと思うよ2人とも 痩せると口元の骨や歯が目立つようになる 戸田さんは歯が小さいから余計に他の部分目立つ気がする多分痩せてなかったら目立ってないと思う

149. 匿名 2026/05/09(土) 01:19:45 

>>1 頭身バランス含め、やっぱりさゆりちゃんは凄い

150. 匿名 2026/05/09(土) 02:16:12 

>>1 ウエストより顔のサイズが気になる 何頭身よ…

151. 匿名 2026/05/09(土) 07:23:31 

>>1 顔も何もかも加工じゃないの?

152. 匿名 2026/05/09(土) 10:12:13 

ヒール脱いで撮ってみて欲しい

153. 匿名 2026/05/09(土) 11:07:50 

細すぎるからか、頭がでかく見える。

154. 匿名 2026/05/09(土) 13:03:25 

>>3 痩せすぎで幼児体型

155. 匿名 2026/05/09(土) 13:26:40 

これだけ厚底ヒールを履いているわりに足が短く見える。小柄なのかな?

156. 匿名 2026/05/09(土) 13:57:21 

>>11 それをはずかしくもなく自分で投稿って⋯

157. 匿名 2026/05/09(土) 13:58:37 

>>15 自分で発信するって 承認欲求の塊だね

158. 匿名 2026/05/09(土) 14:17:21 

顔はどう見ても加工だけどもね。ウェストも加工前は、56cmセンチ以上はあるな。

159. 匿名 2026/05/09(土) 17:43:03 

ガリガリで胴長いスタイル良いとは思わない


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする