2026年05月10日

フワちゃん、東出昌大の山奥生活で“活動休止中の後悔”告白 「テレビに甘えてた」

情報元 : フワちゃん、東出昌大の山奥生活で“活動休止中の後悔”告白 「テレビに甘えてた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6130669/


1. 匿名 2026/05/10(日) 22:00:51 

フワちゃん、東出昌大の山奥生活で“活動休止中の後悔”告白 「テレビに甘えてた」 - coki (公器)

番組後半、フワちゃんは騒動前の自分について、かなり率直な言葉で振り返った。 「スタッフさんが用意した現場に、行く・喋る・帰るっていう、それに甘えて楽してる」 「そういう環境にいたらそうなっちゃうのかな」 「ならないようにって思ってたけど、なっちゃったなぁ」 自由奔放キャラとして愛されていた一方、どこかで環境に依存していたのではないか。そんな自己分析にも聞こえる発言だった。 出典:coki.jp 5件の返信

2. 匿名 2026/05/10(日) 22:01:47 

調子にのってたよね

3. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:04 

でっくん、再婚して子持ちなんだよね… 3件の返信

4. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:06 

二人相性いいかも 日本で一夫多妻が許されるのは東出あんただけや

5. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:12 

YouTubeに戻ればいいだけ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:19 

反省はしなさそう

7. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:21 

あのやす子への発言はありえないよ 芸能界戻れるレベルじゃない 3件の返信

8. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:21 

それをでっくんに話したのw

9. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:24 

実際使い捨てされてるみたいなもんだし 芸能人ってそもそも

10. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:36 

「芸能人様」になったわけね でもまあ、局の人間が芸能人を王族扱いするのも悪い

11. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:38 

ABEMAでたまたま見た、くそつまんなかった

12. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:03 

東出はちゃんと養育費払ってんの? 1件の返信

13. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:05 

>>1 🤮

14. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:43 

嫌いな二人

15. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:07 

もともと指原の友人で変なのがいるでテレビに出てきた人だし、芸能人じゃなくて一般人だったんだから元の一般人に戻りなよ。なにが後悔だよ笑!金稼げなくなったから後悔してんのか?戻ってくんな。

16. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:17 

フワちゃんもフワちゃんだけど、やす子もやす子だよね 1件の返信

17. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:18 

しくじりタレントの受け皿になってるのwいつのまに笑

18. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:20 

フワは芸能には向いていない

19. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:23 

>>7 へー、板野友美とか、上白石萌音とか、村方ののかとかには あれより酷い言葉が永遠にあるけどなぁ、、

20. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:23 

品が無くて好きじゃないので、このまま地上波に戻って来なくて良いですよ。

21. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:58 

憧れだった海外に遊びにいくってはしゃいでたのにねー。これぞ自業自得

22. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:13 

>>3 芸能界でそんな人は死ぬほどいるけどね 現実もか

23. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:34 

>>16 フワは調子乗りすぎ、お前が死ねよ

24. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:41 

プロレスだけやってればいいじゃん

25. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:41 

でっくんも調子に乗ってたよね

26. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:46 

>>12 前妻に子供3人いるんだよね?

27. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:11 

おしっこ漏らしちゃうのは治ったの?

28. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:22 

発達障害は個性だとする人らに 都合よく担ぎ上げられてたピエロ

29. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:26 

東出はやらかした後もサバイバル路線で少し需要あるけど、フワはどこに需要あるのか分からない

30. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:30 

天狗になったら足元をすくわれる そんな事は当たり前

31. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:31 

>>1 この山小屋、相談部屋みたいな扱いになりそうな予感 1件の返信

32. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:04 

>>1 スタッフさんが用意した現場に行く・喋る・帰る それはスタッフの仕事だし喋るのは芸能人の仕事だからいいんじゃないの 1件の返信

33. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:27 

ごちゃごちゃウルセエな、こいつら

34. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:30 

>>3 あの再婚ごっこまだ続いてるの?

35. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:42 

>>31 令和の駆け込み寺

36. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:49 

>>1 戻りたくて仕方ないみたいだね、雛壇で好き放題して大金稼いでたから、甘い蜜一度知ったらプロレスなんか本音はやってられないよねー。

37. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:08 

>>7 フワちゃんの場合、芸能界がどうこう以前に人としてもっと学ぶべきことが多そうだよね あまりに行儀が悪いところなど 人への敬意や優しさに欠けてる それを逆に面白がる人がいたから出て来た子なんだろうけど

38. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:15 

>>7 ガッツリ性犯罪者の草間リチャード敬太が 犯行から1年経たずに復帰してるから 芸能界はそんなもん

39. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:17 

遅刻するような人って たかが知れてる 他人に迷惑かけて平気な人なんだと思う

40. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:43 

>>32 相当楽して稼げてた自覚あるから後悔してるんでしょ

41. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:48 

自由奔放キャラとして愛されてた⋯はて?

42. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:54 

>>1 この東出の顔なんだよww

43. 匿名 2026/05/10(日) 22:09:14 

>>3 でっくんっていうんだ? でくのぼうの略?

44. 匿名 2026/05/10(日) 22:09:18 

人に向かって言っていいことと悪いことがあって、義務教育受けさせてもらっててそれがわからないなんて 一般常識ないからぜったい企業では務まらないから一般人にはなれないね。 いまだに自分のしたことを何の反省もしていない。 この2人はどっちも自分が悪かったなんて微塵も思ってない。 一般人うるせーと思ってるんでしょ一般常識が皆無だから 一次試験も落ちるわ。書類選考でアウトだわ。 一般人にはなれない社会性のない人達。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする