2026年05月11日

最近の日本のガールズグループについて語りたいpart2

情報元 : 最近の日本のガールズグループについて語りたいpart2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6129353/


1. 匿名 2026/05/09(土) 19:50:22 

横浜流星、黒スーツ姿で競馬場に登場で女性ファンが殺到! 本人はマスコットと“イチャイチャ” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

セレモニーが始まるにつれ、競馬目当ての来場者も横浜をひと目見ようと、表彰式には数百人の「本人が登場すると、長時間待っていた女性たちが『流星〜!』と叫んで、会場はレースとは別の熱気に包まれていました」(同前) 「横浜さんはキャラクターを触ったり、腕を引っ張ったりして、イチャイチャしていました。人気俳優が来ると、純粋に競馬を楽しみたい人にとっては過ごしにくくなることもありますが、今回は、そういった雰囲気はありませんでした。イベント全体の進行もスムーズで、警備や誘導もしっかりしていた印象です」(同前)出典:data.smart-flash.jp出典:data.smart-flash.jp 10件の返信

2. 匿名 2026/05/09(土) 19:51:10 

さいきん競馬場のゲストってすごい豪華だよね。 7件の返信

3. 匿名 2026/05/09(土) 19:51:54 

イチャイチャ?

4. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:09 

仕方ない私もマスコットやるか… 2件の返信

5. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:22 

>>2 若い子を取り込まないとジリ貧だものね 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:29 

1件の返信

7. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:32 

かっこいいねー! 7件の返信

8. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:39 

>>1

9. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:50 

>>4 じゃあ私が横浜流星やるね! 8件の返信

10. 匿名 2026/05/09(土) 19:53:07 

>>1 ガル民が大好きな横浜流星ね

11. 匿名 2026/05/09(土) 19:53:39 

>>7 カッコよくないよ この人に告白されても絶対ふる 6件の返信

12. 匿名 2026/05/09(土) 19:53:49 

>>2 本当にやめてほしい 身近にも芸能人きっかけで競馬を知って借金するまでのめり込んじゃった人いるよ せめて掛け金額の条件とか設けた方がいい 2件の返信

13. 匿名 2026/05/09(土) 19:54:04 

>>1 馬の手どうしたwww

14. 匿名 2026/05/09(土) 19:54:42 

大谷翔平とどっちがかっこいいだろう? 2件の返信

15. 匿名 2026/05/09(土) 19:55:14 

流星は誰とも噂ないけど、ガル民は誰と付き合ったら納得するー?? 8件の返信

16. 匿名 2026/05/09(土) 19:55:30 

>>11 横 謎の上から目線で笑う

17. 匿名 2026/05/09(土) 19:55:47 

>>5 CMとかにも凄いお金かけてない? 数年前のウマ娘とかコラボもきもすぎて若い客本当に増えてるんかな 1件の返信

18. 匿名 2026/05/09(土) 19:55:57 

>>11 突っ込みまちなのか?

19. 匿名 2026/05/09(土) 19:56:27 

>>11 横浜流星があなたに告るとかそんな世界線絶対ないからwww 1件の返信

20. 匿名 2026/05/09(土) 19:57:07 

なで肩にダブルのスーツ着させたやつ誰よ。 韓国のアイドルみたいじゃないの。

21. 匿名 2026/05/09(土) 19:57:41 

>>15 広瀬すずにつまみ食いされてたら嫌だな

22. 匿名 2026/05/09(土) 19:58:20 

30過ぎたらたるみが出てきて良さが消えそう 1件の返信

23. 匿名 2026/05/09(土) 19:59:53 

身長あと10cmほしかったな。身長低そう

24. 匿名 2026/05/09(土) 20:00:14 

>>15 既婚者じゃなかった?

25. 匿名 2026/05/09(土) 20:00:48 

イチャイチャというわりには横浜流星の顔疲れてないか

26. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:15 

>>22 キムタクの頬の弛みは、いつの間にか無くなった

27. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:25 

朝ドラ主役の見上愛はJRAのキャラクター 1件の返信

28. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:36 

>>1 この人いつも自信なさそうだよね

29. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:42 

横浜流星さんって、少し滑舌悪くない? 最近、映画正体見てそう感じたんだけど。 1件の返信

30. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:56 

>>7 最後劣化してきた シワっぽいしほうれん線と青髭が気になる 2件の返信

31. 匿名 2026/05/09(土) 20:02:00 

>>15 吉岡里帆

32. 匿名 2026/05/09(土) 20:02:13 

>>5 ジリ貧ではないよ。 破産するくらいにのめり込む人もたくさんいるし。

33. 匿名 2026/05/09(土) 20:02:55 

>>27 >>1の横浜流星とちょっと似てる

34. 匿名 2026/05/09(土) 20:03:13 

>>12 言いたいことはわかる。 胴元が必ず儲かるギャンブル、あまり気軽にできちゃう雰囲気を出すべきじゃないと思う。 昔の競馬はタバコ吸いながら新聞広げたおじさんたちがやっていて、気軽に行ける雰囲気ではなかった。パチンコもそうだけど、今はクリーンになりすぎてハードルが低くなった。

35. 匿名 2026/05/09(土) 20:03:28 

この顔面で185cmくらいあれば無敵

36. 匿名 2026/05/09(土) 20:03:43 

>>9 え、じゃあ私は後ろのJRAパネルやるわ! 2件の返信

37. 匿名 2026/05/09(土) 20:03:59 

>>11 赤毛のアンなみの想像力 毎日楽しいだろうな

38. 匿名 2026/05/09(土) 20:04:42 

>>15 中村アン

39. 匿名 2026/05/09(土) 20:05:23 

>>19 そういう問題じゃなくない? この人が目の前にいても気づかずに素通りする自信ある 1件の返信

40. 匿名 2026/05/09(土) 20:05:25 

>>5 いや JRAの収益はずーっと黒字だよ 黒字だから豪華ゲスト呼べるんだよ パチはしないけど競馬はするって若者も多いしね 1件の返信

41. 匿名 2026/05/09(土) 20:06:47 

>>4 仕方ないw

42. 匿名 2026/05/09(土) 20:06:51 

>>1 馬にしつこく言い寄られているのを優しくあしらっているみたいで草

43. 匿名 2026/05/09(土) 20:07:06 

髪型で印象が変わる人

44. 匿名 2026/05/09(土) 20:07:55 

>>14 こいつなんかと比較するのもおこがましいほどに顔もスタイルも実績名誉も翔平の圧勝 1件の返信

45. 匿名 2026/05/09(土) 20:09:54 

>>11 お前なんか誰もwww

46. 匿名 2026/05/09(土) 20:10:16 

競馬のCM山P様がやってたよ 私も競馬始めようかな

47. 匿名 2026/05/09(土) 20:10:37 

>>2 先週は船橋に山P来てた 3件の返信

48. 匿名 2026/05/09(土) 20:11:04 

役作りで痩せて、少し戻ったね。 良かった。

49. 匿名 2026/05/09(土) 20:13:58 

>>7 辛辣なレスが続いてたけど綺麗しかっこいいよ。こんなイケメン競馬場に行っても絶対いない。 1件の返信

50. 匿名 2026/05/09(土) 20:15:06 

>>49 普通に万人受けしない顔だから評価が分かれる

51. 匿名 2026/05/09(土) 20:15:45 

>>9 思わず吹いてしまったw

52. 匿名 2026/05/09(土) 20:15:47 

>>12 それは自制出来なかった当人の責任でしょ

53. 匿名 2026/05/09(土) 20:17:06 

>>36 じゃあ私は井崎脩五郎やるね 1件の返信

54. 匿名 2026/05/09(土) 20:17:55 

>>9 なんか横浜流星と違う!!!

55. 匿名 2026/05/09(土) 20:18:50 

>>1 こういう女っぽい美形の顔がモテるってことはやはり女は皆潜在的レズビアンなんだね 2件の返信

56. 匿名 2026/05/09(土) 20:19:26 

>>55 び、美形…!? どこをどう見たらそうなるのか? 1件の返信

57. 匿名 2026/05/09(土) 20:19:30 

>>7 私はこの時の流星君が好き

58. 匿名 2026/05/09(土) 20:21:32 

人様にお借りしたスーツ🙄?なクオリティ

59. 匿名 2026/05/09(土) 20:22:08 

去年くらいからなんか顔に元気がないような…ちゃんと休めてるんだろうか。

60. 匿名 2026/05/09(土) 20:22:21 

>>53 私は細江純子やるわ~!

61. 匿名 2026/05/09(土) 20:22:28 

わかんない・・なんかおすすめに出てきて・・とかいうCMの声を真似するのがマイブーム

62. 匿名 2026/05/09(土) 20:24:50 

本人はマスコットと“イチャイチャ”のタイトルだけでおもろい

63. 匿名 2026/05/09(土) 20:26:00 

この人誰かに似てない? 誰かが思い出せません…。

64. 匿名 2026/05/09(土) 20:28:38 

>>55 女っぽくはないな。鼻筋とか喉仏がごつくて、国宝で女形やってるの気の毒だった。 2件の返信

65. 匿名 2026/05/09(土) 20:28:56 

横浜流星と付き合うにはどうしたらいいですか。

66. 匿名 2026/05/09(土) 20:30:00 

>>15 スポーツ選手なんかがいいな。

67. 匿名 2026/05/09(土) 20:30:11 

全くイチャイチャしてる写真がないwww

68. 匿名 2026/05/09(土) 20:31:54 

>>6 これはあり 高橋一生がドラマの番宣で地元のキャラのぬいをグシャッ!と潰してるの腹立つ あれおもろいと思っとんか? 1件の返信

69. 匿名 2026/05/09(土) 20:35:12 

あれなんか幼く見えるね ちょっと体重戻したのかな 1件の返信

70. 匿名 2026/05/09(土) 20:35:31 

71. 匿名 2026/05/09(土) 20:36:20 

>>9 どういう意味だよ

72. 匿名 2026/05/09(土) 20:40:06 

>>7

73. 匿名 2026/05/09(土) 20:41:30 

>>2 儲かってるんだね うち近所から競艇行きのバス出てるけどいつもおじさんが並んでるよ

74. 匿名 2026/05/09(土) 20:45:26 

この人ピアノも上手いんだよね 2件の返信

75. 匿名 2026/05/09(土) 20:50:33 

>>15 広瀬すず以外。

76. 匿名 2026/05/09(土) 20:51:03 

>>74 サムスンのCMのピアノ引くやつかっこよくてCM流れるたびにみてたわ

77. 匿名 2026/05/09(土) 20:52:26 

>>2 女性人気すごいゲスト来ると現地のおっさんたちはうんざりするらしい(笑) 2件の返信

78. 匿名 2026/05/09(土) 20:52:50 

>>47 船橋が地元だからCM出てるんだあ。って思ってたら地方競馬盛り上げるために船橋競馬場にも来てくれて大したファンでもないけど、千葉県出身の私はなんか感動したよ。

79. 匿名 2026/05/09(土) 21:00:50 

>>5 ジリボンとか言うが中央の利益はそのまま国の収益になるんだよ…… ◯兆円事業なんだわ。今の貧乏日本国にとっては大きな収益何やで

80. 匿名 2026/05/09(土) 21:02:31 

>>64 この人は男性の姿の時がかっこいいのよ 髷も似合ってた

81. 匿名 2026/05/09(土) 21:03:08 

横浜流星君って松田翔太君に似てない? どちらもイケメンだとは思うけど。

82. 匿名 2026/05/09(土) 21:03:35 

むしろ競馬のCMに出るのは今はステイタス。昔はキムタクとか中居も出てたし。 地方の競馬CM出るのは…昔ならアレだが今ならステイタスか

83. 匿名 2026/05/09(土) 21:07:19 

>>2 最近始まったことじゃない

84. 匿名 2026/05/09(土) 21:08:31 

>>44 顔は横浜流星の方が圧勝 1件の返信

85. 匿名 2026/05/09(土) 21:09:26 

>>40 馬券の買い方とか分からないけど競馬中継やってたらみるわ。馬の美しさとあの実況が面白いんだよね。

86. 匿名 2026/05/09(土) 21:12:24 

>>7 >>1 1件の返信

87. 匿名 2026/05/09(土) 21:13:31 

>>84 冗談キツい 大谷翔平の方が綺麗な顔してるよ 2件の返信

88. 匿名 2026/05/09(土) 21:13:51 

>>9 横 それじゃ意味ないんよw

89. 匿名 2026/05/09(土) 21:14:23 

横浜流星がこんなに手が丸いの知らなかった 1件の返信

90. 匿名 2026/05/09(土) 21:15:29 

>>87 冗談キツいのはどっちだよ

91. 匿名 2026/05/09(土) 21:16:47 

アンチは相変わらずだなw 1件の返信

92. 匿名 2026/05/09(土) 21:17:02 

JRAのCMは今をときめく見上愛を筆頭に長澤まさみとか竹内涼真や蔵之介出てるけど地方も山Pとかこの前出てたからな。

93. 匿名 2026/05/09(土) 21:22:29 

>>69 体重増やしたね 役作りかな?

94. 匿名 2026/05/09(土) 21:24:39 

>>87 横だけどそれは美的感覚が……

95. 匿名 2026/05/09(土) 21:26:57 

>>64 あれ歌舞伎好きな人から見ると 七之助そっくりみたいだよ 1件の返信

96. 匿名 2026/05/09(土) 21:29:42 

>>39 あなたが気づかなくても周りが気づいて騒ぐと思うよ

97. 匿名 2026/05/09(土) 21:30:54 

>>56 何を上から目線で言ってんの?

98. 匿名 2026/05/09(土) 21:31:48 

>>14 わざわざ比べようとする意味がわからない

99. 匿名 2026/05/09(土) 21:32:17 

>>36 これ大井なのよ 涼真でもいいけどさ

100. 匿名 2026/05/09(土) 21:33:24 

>>91 ほんそれ

101. 匿名 2026/05/09(土) 21:41:01 

>>30 いちいち細かくてうるさいねぇw 本当に人様の容姿に厳しいね、ガル民って 人の外見の事をアレコレ書くのって低俗な事だってまだ分からないの? 1件の返信

102. 匿名 2026/05/09(土) 21:45:17 

>>101 その人いつものアンチだよ 中傷はほぼその人1人でやってる 1件の返信

103. 匿名 2026/05/09(土) 21:57:13 

べらぼうの時が一番ハンサムだったな

104. 匿名 2026/05/09(土) 21:58:45 

>>5 いや去年JRA過去最高収益よ

105. 匿名 2026/05/09(土) 22:02:08 

>>17 昨年阪神競馬場に行ったけど若い人ばっかりだったよ 子連れも多かったし もちろんおじさんもいた 土曜で重賞レースもない日だったけどとにかく凄い人だったよ

106. 匿名 2026/05/09(土) 22:36:20 

>>77 男性達がリュウセイ~~こっち向いてよ~~って野太い声で叫んでましたよ

107. 匿名 2026/05/09(土) 22:42:16 

>>86 写真流れてきたけど他撮りでふいに撮られても綺麗ですごいと思った

108. 匿名 2026/05/09(土) 23:01:44 

>>1 笑顔可愛い

109. 匿名 2026/05/09(土) 23:11:59 

>>68 1件の返信

110. 匿名 2026/05/09(土) 23:16:49 

>>2 大井競馬は昔からイメージキャラクターになる芸能人凄いかも 中村倫也と真剣佑セットで来てたりしてたな つば九郎 香里奈 

111. 匿名 2026/05/09(土) 23:20:47 

>>7 笑わない方がいい

112. 匿名 2026/05/09(土) 23:48:53 

>>15 橋本環奈ちゃん🩷

113. 匿名 2026/05/09(土) 23:52:40 

>>15 一般人で表に出てこない人

114. 匿名 2026/05/09(土) 23:55:43 

>>9 ただのガルちゃんの集いじゃないか!!

115. 匿名 2026/05/10(日) 00:21:09 

>>9 やるものだったとは

116. 匿名 2026/05/10(日) 03:47:10 

>>47 行ったよ~ 競馬場に女性がいっぱいいるの、変な感じだったw

117. 匿名 2026/05/10(日) 04:30:29 

引きで見るとチンチクリンだよね。

118. 匿名 2026/05/10(日) 07:50:06 

>>102 そうなんだ 気持ち悪い人だね

119. 匿名 2026/05/10(日) 07:56:36 

>>77 今回は男もテンション上がってたみたいよ。トッキュウジャーとか極真とか大河とか男性に刺さるポイントもあるから 負けたけど流星見れたからチャラとか呟いてる人もいた

120. 匿名 2026/05/10(日) 07:59:03 

>>89 ふわっとしてるよ (ハイタッチしたことある) 1件の返信

121. 匿名 2026/05/10(日) 08:00:57 

>>95 歌舞伎界の御曹司役だからねえ 単なる女装な訳じゃないし、本当七之助に似てた

122. 匿名 2026/05/10(日) 08:48:28 

>>120 ボケが通じなかったw

123. 匿名 2026/05/10(日) 09:25:16 

いや~おじ様たちばかりだったせいか一人だけ発光したような美しさで 馬を驚かせないように我慢してたけどみんなきゃーって漏れてたw 男性達も盛り上がってましたよ 1件の返信

124. 匿名 2026/05/10(日) 09:26:24 

>>47 山Pに流星か~豪華だよね~

125. 匿名 2026/05/10(日) 10:53:23 

>>5 ウマ娘やドラマの影響で競馬場に若い人多いよ〜。酒臭いおっさんがたむろするような昔の競馬場のイメージと全然違う。

126. 匿名 2026/05/10(日) 11:17:55 

>>11 不意打ちキッスされたら?

127. 匿名 2026/05/10(日) 11:19:17 

>>29 舌長いからかな

128. 匿名 2026/05/10(日) 11:20:02 

>>30 野菜と混じってるよ

129. 匿名 2026/05/10(日) 12:12:39 

130. 匿名 2026/05/10(日) 12:16:20 

>>1 マスコットの中の人は背丈や腕見ると女性だね

131. 匿名 2026/05/10(日) 12:43:40 

>>74 あれは役者として特訓して演技として弾いてる。

132. 匿名 2026/05/10(日) 13:40:06 

汝、のトピも立ってるね! 1件の返信

133. 匿名 2026/05/10(日) 14:39:21 

>>132 いきなりたくさんのトピw

134. 匿名 2026/05/10(日) 15:47:02 

>>109 左上もそうなの? 絞ってたのかな? 1件の返信

135. 匿名 2026/05/10(日) 15:54:09 

>>134 ボクサー役やるのに絞ってた時期です

136. 匿名 2026/05/10(日) 18:20:21 

>>9 なぜなんたが代わるww

137. 匿名 2026/05/10(日) 20:50:14 

>>123 流星群の方々、やっぱり気を遣ってましたよね? 思わず漏れちゃった「キャー」はあったけど そんなに女性の大声なかった印象です 「流星ー!」 「こっち向いてー!」 とか、男性が叫んでるのが目立ってて 男性の「もう一回ー!」の声にも横浜さんはいちいち応えていましたね トッキュージャーで育った若者や、大河を観ていたオジサマが喜んでたのかな 男性人気に驚きました 私は競馬の仕事をしているので、流星群の皆様の 馬へのお気遣いがとても嬉しく 同じファンとして誇らしいような気持ちになりました!


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする