2026年05月13日

昨年手術公表の51歳・華原朋美、“歌謡祭”出演姿にネット注目「華原朋美…?」「心配になります」

情報元 : 昨年手術公表の51歳・華原朋美、“歌謡祭”出演姿にネット注目「華原朋美…?」「心配になります」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6132902/


1. 匿名 2026/05/12(火) 23:50:06 

【女性自身】フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(44)の体調を心配する声が広がっている。5月11日、高橋は昼のバラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演した。しかし、トーク中に発した声は、普段の明るく張りのある声とは大きく異なり、かすれた“ガラガラ声”に。聞き取りづらく感じる場面もあり、視聴者からは驚きの声が上がった。

高橋は3日に更新したブログで、原因不明の声帯麻痺を発症していたことを告白。声が出しづらいだけでなく、息苦しさもあったと明かした。すでに手術を受けたことも報告しており、《これからリハビリも頑張りたいと思います》と前向きに綴っていた。 さらに、翌4日放送のラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)では、共演した平野ノラ(47)に対し、「ここ2、3年、けっこうずっと具合悪くて」と吐露。「今、マネージャーさんが男の子で。1年半くらい(担当)なんですけど、私が調子いい日見たことない」と語っていた。 また、複数の占い師から「病院で寝ててもおかしくないぐらい具合が悪い」「なんで仕事ができて、生活できているんですか?」と指摘されたエピソードも披露。平野が驚きながら心配する場面もあった。 6件の返信

2. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:10 

しゃべっても大丈夫らしいけど、声が回復するまで休んだ方が本人にも視聴者にも良いんじゃないかと思ったくらいガラガラだった 2件の返信

3. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:27 

メカ真麻

4. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:42 

更年期かな? 2件の返信

5. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:44 

複数の占い師... 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:55 

年齢的にも更年期に入ってるんだと思う

7. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:01 

なにかとガタが出始める歳ではあるよね

8. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:02 

仕事に子育てに大変だよね 体調が悪いと何もできなくなる

9. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:08 

TVで観ても痩せすぎでギョッとするよ 旦那さんとか何も言わないのかな? 2件の返信

10. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:13 

ぽかぽか見たよ。 事情を知らなかったので、風邪かなと思いながら聞いていたよ。 無理せず休んで欲しいね。

11. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:42 

働かなくていいお嬢様なんだから療養してくださいとしか 2件の返信

12. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:43 

マネージャーさんが男の子

13. 匿名 2026/05/12(火) 23:53:16 

複数の占い師?

14. 匿名 2026/05/12(火) 23:53:23 

確かに! 声ガラガラで心配になった

15. 匿名 2026/05/12(火) 23:55:01 

>>5 真麻さんもスピの餌食になってんのかな…

16. 匿名 2026/05/12(火) 23:55:15 

食べ過ぎてない?それであの細さって異常だよ。ステーキとか軽く500以上食べるんでしょ?おかしいって 10件の返信

17. 匿名 2026/05/12(火) 23:55:16 

そこまでして無理に働かなくても、旦那さんいるし英樹だっているじゃん 子供達の為にもゆっくり休んだ方がいいと思うけどな 4件の返信

18. 匿名 2026/05/12(火) 23:56:40 

>>9 ギョッとする って表現初老の方がよくするイメージ 2件の返信

19. 匿名 2026/05/12(火) 23:56:44 

>>1 占い師? 2件の返信

20. 匿名 2026/05/12(火) 23:56:57 

きれいな声で話す人だったから、先日テレビで観て心配になった 風邪かな?と思っていたけど手術してたんだね お大事にしてほしい

21. 匿名 2026/05/12(火) 23:57:08 

>>4 44ってもう更年期来るの?50〜のイメージだった 4件の返信

22. 匿名 2026/05/12(火) 23:57:14 

甲状腺異常じゃない?

23. 匿名 2026/05/12(火) 23:57:16 

>>5 占い師に体調云々言われたエピソードはいらないと思う… 1件の返信

24. 匿名 2026/05/12(火) 23:57:23 

>>17 お金のためにやってないんでしょ

25. 匿名 2026/05/12(火) 23:58:28 

>>11 >>17 こういう人ってお金云々よりも「目立ちたい」が勝つんだよ。 だから子育てで一時、芸能活動を止めることによって世間から忘れられ、再活動の場が無くなるのが怖いの。 3件の返信

26. 匿名 2026/05/12(火) 23:59:01 

>>21 閉経の5年前から

27. 匿名 2026/05/12(火) 23:59:33 

>>21 早い人は30代後半でも来るらしいよ。 44だとちょうど入り口かもしれないね。 1件の返信

28. 匿名 2026/05/12(火) 23:59:39 

長年にわたって吐くのって喉に良くなさそう

29. 匿名 2026/05/13(水) 00:00:03 

体調悪そうだよね。この肌の感じはやっぱり健康じゃないんだなって思う 11件の返信

30. 匿名 2026/05/13(水) 00:00:32 

お父さんの方が元気そうだもんな

31. 匿名 2026/05/13(水) 00:00:33 

>>21 閉経前後10年間を「更年期」と呼ぶ 1件の返信

32. 匿名 2026/05/13(水) 00:00:55 

>>21 閉経前後合わせて10年だから49で閉経と考えたら44から更年期だったんだな、と後で分かる

33. 匿名 2026/05/13(水) 00:01:22 

>>5 病院じゃないんだね、、

34. 匿名 2026/05/13(水) 00:01:53 

>>16 過食嘔吐しているんだと思う 8件の返信

35. 匿名 2026/05/13(水) 00:02:25 

真麻~大丈夫? お大事になさってください

36. 匿名 2026/05/13(水) 00:02:41 

>>34 横 喉にも負担かかるよね

37. 匿名 2026/05/13(水) 00:02:51 

>>16 暴飲暴食してりゃ、そりゃあ体調不良にもなるでしょう。食生活見直さないと

38. 匿名 2026/05/13(水) 00:03:41 

マネージャー成人だろうに男の子呼び

39. 匿名 2026/05/13(水) 00:03:45 

>>4 mRNA

40. 匿名 2026/05/13(水) 00:04:56 

>>16 過食嘔吐で喉が傷んできたのかな、とニュース見た時に思ってしまった 2件の返信

41. 匿名 2026/05/13(水) 00:04:57 

>>17 仕事が好きなんじゃないの ガルでは理解されにくい価値観だろうけど 3件の返信

42. 匿名 2026/05/13(水) 00:05:05 

>>18 そうなの?アラフィフです 1件の返信

43. 匿名 2026/05/13(水) 00:05:45 

>>31 そうなんだ 看護師さんに閉経してから更年期言われたんだけど 1件の返信

44. 匿名 2026/05/13(水) 00:06:46 

>>41 仕事ねぇ‥席取りゲームの世界だね

45. 匿名 2026/05/13(水) 00:08:31 

>>29 目の下とほっぺたの変な筋は何?糸リフト? 隣の神田さんが自然だから余計に目立つ

46. 匿名 2026/05/13(水) 00:09:29 

>>29 遠野なぎこさんみたい

47. 匿名 2026/05/13(水) 00:12:14 

>>2 つんく♂さんがHEY!HEY!HEY!に出た時に声がガラガラで出にくそうだったらのを思い出した

48. 匿名 2026/05/13(水) 00:13:44 

>>29 これだけ痩せても胸はあるんだ! 2件の返信

49. 匿名 2026/05/13(水) 00:14:08 

>>42 姉さん、30代後半のワイも使いまっせ

50. 匿名 2026/05/13(水) 00:14:44 

>>9 痩せてても胸が大きいのは羨ましい そんな不健康な痩せ方してないと思うけど

51. 匿名 2026/05/13(水) 00:15:54 

>>29 胸でニットが膨らんで、胴体だけ太く見えるな。

52. 匿名 2026/05/13(水) 00:16:29 

>>48 ブラで作った胸にしては下すぎて不自然だね 胴体だけ太く見える 1件の返信

53. 匿名 2026/05/13(水) 00:17:42 

>>34 私、片頭痛で1日中吐いてた時は声がガラガラだったわ 胃酸が喉に悪いんだろうな

54. 匿名 2026/05/13(水) 00:18:34 

そういう体調の時に占い師に関わらないほうが良いよ、番組なら仕方ないけど

55. 匿名 2026/05/13(水) 00:18:37 

>>5 地獄に落ちるわよ

56. 匿名 2026/05/13(水) 00:19:01 

>>34 私も吐いていた時期があるから解るけど 喉痛めるよ。エラも張ってくる 旦那さん心配したり何も言わないのかな? 全く出てこないよね。 3件の返信

57. 匿名 2026/05/13(水) 00:19:52 

>>11 出てこられても需要ないしね

58. 匿名 2026/05/13(水) 00:19:59 

>>16 子どもの頃はすごく肥満体型だったんだよね。 大人になって痩せたのは良かったけど、ちょっと痩せすぎな気もする。 2件の返信

59. 匿名 2026/05/13(水) 00:21:25 

>>56 よこ 一般人らしいけどね、、 会社員とかではなさそうだよね 1件の返信

60. 匿名 2026/05/13(水) 00:21:53 

>>29 どっちも嫌い

61. 匿名 2026/05/13(水) 00:22:23 

過食嘔吐って声帯にも負担をかけるのかな

62. 匿名 2026/05/13(水) 00:22:51 

たまにゴゴスマを見るんだけど、真麻も松本アッコもそんな成りで無理してテレビに出なくても…って思う ワイドショーのコメンテーターにわざわざ健康じゃない人が東京から飛んでこなくていいと思います 3件の返信

63. 匿名 2026/05/13(水) 00:24:36 

>>48 もとが大きくて垂れた胸を収めるのって難しいんだよ。若い頃のじゃ上の方がスカスカでしっくりこないし、小さいとはいらないし。

64. 匿名 2026/05/13(水) 00:26:43 

>>43 エストロゲンの低下により心身に何らかの影響が出やすい時期が「更年期」それは閉経前後10年くらい、と言われてるのよ。その時期に生活に支障をきたすほど症状が強ければ「更年期障害」とされ治療の対象に。なので更年期は誰にでもやってくる、でも更年期障害になるかどうかは個人差がある。という定義

65. 匿名 2026/05/13(水) 00:26:51 

>>5 芸能人って占いにハマる人多いよね。なんかツテがあるんかな。 3件の返信

66. 匿名 2026/05/13(水) 00:27:57 

>>59 確か不動産業じゃないかな

67. 匿名 2026/05/13(水) 00:28:00 

>>27 三十代で? HeyKayJUMPし過ぎて可哀想

68. 匿名 2026/05/13(水) 00:28:36 

>>34 摂食障害に見えなくもない人をダイエットサプリのCMに起用してる企業もなぞ

69. 匿名 2026/05/13(水) 00:29:24 

いつ見ても皮膚が引きつってるなぁと思ってた 頬や顎のあたりもちょっとおかしいんだよね なんでなんだろう、昔は普通だったのに 1件の返信

70. 匿名 2026/05/13(水) 00:32:06 

>>65 前働いていた会社の社長にも専属占い師がいて経営とかにもガッツリ入ってきていたな 社長はゼロから会社作って都内に自社ビル建てた人だから今思うとかなりのやり手だった

71. 匿名 2026/05/13(水) 00:35:37 

>>41 よこ だよねぇ 一人娘で英樹の遺産全部来るし私だったら働かないや 1件の返信

72. 匿名 2026/05/13(水) 00:35:40 

>>23 占い師、しかも体調面の指摘を出してきたら一気に胡散臭い人になるよね 占いより病院行けよって思う

73. 匿名 2026/05/13(水) 00:36:29 

>>65 横だけど金の匂いのするところに寄っていくんじゃないかな 1件の返信

74. 匿名 2026/05/13(水) 00:36:31 

>>18 ゾワゾワとかよりいいわ 1件の返信

75. 匿名 2026/05/13(水) 00:38:40 

>>34 気になって調べたらやっぱり喉に影響あるんだね

76. 匿名 2026/05/13(水) 00:40:32 

>>65 カルトでしょ、細木数子と同じよ

77. 匿名 2026/05/13(水) 00:51:40 

>>62 真麻のコメントっていつも頓珍漢でイライラする ゴゴスマ自体がゴミだからもう見ないけど

78. 匿名 2026/05/13(水) 01:03:22 

>>40 胃酸って歯も溶かすくらい強力だものね 声帯に悪そう

79. 匿名 2026/05/13(水) 01:09:59 

>>5 あれ?少し前に結婚前くらいまでは病的に占いにハマってたけど、サンシャイン池崎と同じ誕生日なのに性格も運命も全然違うじゃん!もうやめる!みたいなこと言ってたのに また依存するようになったのかな? 1件の返信

80. 匿名 2026/05/13(水) 01:24:04 

>>56 なんでエラが張るの? 1件の返信

81. 匿名 2026/05/13(水) 01:26:47 

過食嘔吐が声帯に炎症を起こして手術まで必要だったのはかなり深刻だと思う。 本気で摂食障害に向き合わないと大変なことになる。 結婚して子供を産んでも過食嘔吐が止められないなんて、人間はなかなか幸せになれないね。 良妻賢母のイメージが彼女には負担でストレスになっているのかも。

82. 匿名 2026/05/13(水) 01:36:31 

自分も摂食障害だったから真麻が心配になる。周りがとやかく言っても本人にその意思がなければ無理なんだよなあ

83. 匿名 2026/05/13(水) 01:43:03 

お父さんが心配するから休んでよ ほっぺがコケて痛々しいし。 でも芸能人て休むのが恐いのかな

84. 匿名 2026/05/13(水) 01:44:12 

>>69 糸リフト?

85. 匿名 2026/05/13(水) 01:44:42 

>>71 真麻の病みよう見てると英樹も意外と毒なのかなと 意図的なやつじゃなくてノンデリタイプ 自己肯定感低い感じに育っちゃってる 3件の返信

86. 匿名 2026/05/13(水) 01:45:36 

>>62 そもそも名古屋のニュースやっててって思う いくら東京でも放送してるからって何でも東京中心にしなくて良いよね 名古屋の人達は嫌じゃないのかな

87. 匿名 2026/05/13(水) 01:46:15 

>>85 それかお母さんが厳し過ぎるとか? 1件の返信

88. 匿名 2026/05/13(水) 01:55:31 

ゴゴスマですごいダルそうにしてる時あって大丈夫かって思った

89. 匿名 2026/05/13(水) 02:00:04 

>>34 遠野凪子さんみたいな肌質だし、私も食べてないと感じる。。、 1件の返信

90. 匿名 2026/05/13(水) 02:00:53 

>>29 神田さんと真麻って同い年なんだよね

91. 匿名 2026/05/13(水) 02:04:00 

>>5 書き方から見ると占いではなく雑談で話したんじゃないかね 若い?男マネージャー(偏見だけど気が利かなそうな属性)でもわかるくらいだし、芸能人がはまる占い師=実績ある=ある程度の年配なら対面ですぐわかるでしょ 声だとパッと聞いてわかりやすい上に有名人だからいつもと声違うとかわかるし

92. 匿名 2026/05/13(水) 02:05:16 

>>87 過食嘔吐って母親との関係性が影響するって聞いた

93. 匿名 2026/05/13(水) 02:06:55 

>>17 病院ではOK出てるんじゃないかなぁ 原因不明ってことは原因特定すらできてないみたいだし、この状態の人にドクターストップかけないってことはヤブな気がする セカオピするべきなんでは😰 1件の返信

94. 匿名 2026/05/13(水) 02:17:13 

>>93 喉はOK出てもメンタルの方は赤信号だと思うわ

95. 匿名 2026/05/13(水) 02:18:31 

>>16 高橋英樹ご夫妻もよく食べるから、それは遺伝なのかなと思ってたけど、違うのかしら

96. 匿名 2026/05/13(水) 03:11:07 

>>62 松本明子は何で無理してると思うの?

97. 匿名 2026/05/13(水) 03:20:36 

>>1 親が太いんだから頼ってくださいよ あー羨ましい

98. 匿名 2026/05/13(水) 03:35:50 

千鳥の歌う番組で、旦那さんに褒めてもらいたいからクリアしたいと言ってた夏そういえば

99. 匿名 2026/05/13(水) 03:40:35 

喉の手術したって本人も説明してたけど 本当に聞き苦しかった! あんな状態でテレビに出るなんて 気が知れなかった…

100. 匿名 2026/05/13(水) 03:50:02 

この人、過食嘔吐で歯ダメになって総入れ歯とか言われてたよね…

101. 匿名 2026/05/13(水) 03:53:01 

>>79 ふたり年齢一緒なの?!

102. 匿名 2026/05/13(水) 04:01:10 

>>85 両親の仲が良すぎて「らいおんハート」ヒット当時は歌詞にクソ喰らえ!と思ってたと言ってたのを見た 1件の返信

103. 匿名 2026/05/13(水) 04:06:11 

占い師の言うことはどうでもいいから右から左に流すんだ

104. 匿名 2026/05/13(水) 04:32:50 

占い師より、診療科をまたいだ検査と合わせて、メンタルもケアした方が良さそう。 原因も脳・神経系・甲状腺・免疫・自律神経とか、色んな不調原因探って欲しいわ…。

105. 匿名 2026/05/13(水) 04:39:30 

>>1 変なサプリメント飲んでたよね? 大丈夫なの?あれ

106. 匿名 2026/05/13(水) 04:45:47 

>>25 働き者の金持ちってそうなんだよね。分からない感覚だなぁ。お金があるならずっと家でダラダラしてちょっと買い物に出たり美味しいもの食べるくらいでいいのに。 2件の返信

107. 匿名 2026/05/13(水) 05:11:17 

>>29 神田さん綺麗だな

108. 匿名 2026/05/13(水) 05:36:16 

>>40 あ、そういう事⁈

109. 匿名 2026/05/13(水) 05:40:16 

両親との2世帯同居を解消してから大変になったんでしょ 子どものためにも仕事はセーブしたらいいだけなのに 旦那も稼ぐ人らしいし 1件の返信

110. 匿名 2026/05/13(水) 05:40:31 

>>106 メイクさんやスタイリストさんがついて照明当ててもらって、スタッフさんからチヤホヤされてテレビに出る仕事だからであって、普通の地味?な仕事ならしないんじゃないかな

111. 匿名 2026/05/13(水) 05:53:56 

>>5 その複数の占い師と縁を切ったら体調も良くなるのでは...

112. 匿名 2026/05/13(水) 06:00:03 

>>1 原因不明の声帯麻痺、手術済み、リハビリ⋯ 医者は原因不明で手術したりするのかな、 病名つかないのかな… 2件の返信

113. 匿名 2026/05/13(水) 06:02:51 

>>16 500って500グラム!? それは凄い! 事実かな~ 1件の返信

114. 匿名 2026/05/13(水) 06:02:55 

>>112 家族の意向で本人には告知してないとか…

115. 匿名 2026/05/13(水) 06:04:56 

>>112 癌かな…?

116. 匿名 2026/05/13(水) 06:10:52 

声を出すのがリハビリになるならいいけど 無理しないでお休みしてほしい あと無理なダイエットしていないか心配

117. 匿名 2026/05/13(水) 06:13:25 

今更1〜2年テレビでなくても普通に復帰できる人だと思うが 変にやつれて声まで出ない状態で出てるほうが見てる方も気まずいというか

118. 匿名 2026/05/13(水) 06:25:12 

>>16 過食嘔吐をブログで匂わせてる バレたく無いけど気がついて欲しいというか救いを求めてる感じ

119. 匿名 2026/05/13(水) 06:25:24 

>>41 失礼だな ガルは仕事が大好きで働いてる人ばかりだよ

120. 匿名 2026/05/13(水) 06:29:44 

>>1 昔から体重の変動が激しいイメージ。9年前、婚約してた頃はこんなに太ってて、週刊誌にも「幸せ太り」なんて書かれてた。激太りも激ヤセもどちらも身体に悪い。

121. 匿名 2026/05/13(水) 06:33:16 

ご両親に大切に何不自由なく育てられて 心身ともに健やかな方だと思っていたけど 女子アナの世界でルッキズムに悩まれたのかしら 1件の返信

122. 匿名 2026/05/13(水) 06:40:56 

>>19 しかも複数のって… まだ医者はしごしてますのほうがマシ。

123. 匿名 2026/05/13(水) 06:45:48 

>>1 小林麻耶さんみたいにならなきゃいいけど

124. 匿名 2026/05/13(水) 06:58:09 

>>29 ここ最近ずっとだけど、頬のコケ方とかシワの入り方、口の曲がったかんじ 見るたびに不自然に感じるんだけど、体調のせいだけではないよね? なにか注入したりひっぱったり?何をどうしたらああいう風になるんだろう。

125. 匿名 2026/05/13(水) 07:02:22 

>>5 当たるかどうか解らない事にお金取るんだから、外れたら返金する法律作って欲しい。

126. 匿名 2026/05/13(水) 07:06:41 

2025年の画像、リアルタイムで見てびっくりしたんだけど、今年はまた違うかんじになってる。 なんかいつ見ても顔が違う 2件の返信

127. 匿名 2026/05/13(水) 07:13:37 

>>74 ゾワゾワ ギョッと ペロリ 本当にやめて欲しい 気持ち悪すぎる 1件の返信

128. 匿名 2026/05/13(水) 07:17:22 

>>73 そうだよ クスリと一緒 世間知らずが多いし悪い奴らに目をつけられやすい

129. 匿名 2026/05/13(水) 07:18:16 

>>126 なぜこんな下ぶくれに?? 吐いてるから? 心配になるよ 1件の返信

130. 匿名 2026/05/13(水) 07:20:03 

この方ってアナウンサーになるにしてもフジじゃなければもっと大事にしてもらえたかもといつも思う。フジに入ったのが良くなかったかも。

131. 匿名 2026/05/13(水) 07:27:59 

>>113 日テレの沸騰ワードで、国際線ラウンジのラウンジの鬼とか言って真麻がめちゃくちゃ食べてたし、知り尽くしてたからかなり食べられるとは思うけど、あの体型でよく食べられるなとは思った育児の反動とは思うけど 1件の返信

132. 匿名 2026/05/13(水) 07:39:24 

>>34 いい加減落ち着かないもんかな

133. 匿名 2026/05/13(水) 07:45:56 

>>29 ぽかぽか見てたんだけど、ほっぺに不思議な横線みたいなシワがたくさん寄ってた。痩せてるせいなのか謎だけど、見てはいけないもののような、テレビ出ない方が良いんじゃないかなと思った。

134. 匿名 2026/05/13(水) 07:54:34 

>>129 浮腫みだとしたらまぶたがもっと腫れぼったくなるけど、目はぱっちりしてるんだよね。本人が原因わかってるならいいけど、原因不明だとしたら怖いわ

135. 匿名 2026/05/13(水) 07:58:55 

>>29 胸の位置が…。顔とか腕とかガリガリなのに胸だけ大きいままで余計に異様な痩せ方に見える。

136. 匿名 2026/05/13(水) 08:00:57 

>>25 ほんとソレ 自分の席が無くなるのが怖いんだろうな

137. 匿名 2026/05/13(水) 08:02:35 

>>16 これで体調不良アピールされても周囲も鬱陶しいよね

138. 匿名 2026/05/13(水) 08:07:05 

>>19 そこだよね。 医者じゃないんだ。 しかも複数。

139. 匿名 2026/05/13(水) 08:08:02 

>>80 唾液腺が腫れるから

140. 匿名 2026/05/13(水) 08:08:10 

>>2 真麻の声って聞き取りやすくて美しい声だったのに、ぽかぽかでの真麻は嗄れて聞き取りにくい声だったもんね。 ちょっと声が出にくいとかいうレベルじゃなかったから心配になった。 声を出すのもリハビリになるのかもしれないけど、もう少しおやすみしたらいいのに。

141. 匿名 2026/05/13(水) 08:09:42 

>>102 「両親の仲があまりにも良すぎると子供にとっては良くない面もある」って真麻が言ってるの聞いたことある 家庭の中で疎外感あったとか、両親がお互いを優先して真麻が甘える隙が無かったとかなのかな 1件の返信

142. 匿名 2026/05/13(水) 08:13:09 

>>34 壇蜜さんと同じ顎のラインよね とても心配 1件の返信

143. 匿名 2026/05/13(水) 08:13:50 

>>5 医師じゃないんだね。 スピ好きは他人がなにを言っても変わらないからね。 手遅れになる前にちゃんとした医療受けてほしい。

144. 匿名 2026/05/13(水) 08:14:32 

>>131 私が見たやつはビールからはじまってカレーに唐揚げをトッピングして他のメニューもあっという間に完食してて、他のゲストが唖然とする食べっぷりだった 胃下垂にしたってあんなに食べてあの細さをキープできない気がする しかも子供の頃はぽっちゃりしていたから痩せ体質ってわけでもないだろうし

145. 匿名 2026/05/13(水) 08:17:20 

>>106 しょーもねえ人生 1件の返信

146. 匿名 2026/05/13(水) 08:30:15 

>>25 だいたい本人の望む感じの目立ち方ではないから、出れば出るほど病むんだよねこういう人

147. 匿名 2026/05/13(水) 08:44:18 

>>145 横だけど他人が評価することじゃない

148. 匿名 2026/05/13(水) 09:05:42 

>>141 単に親が仲良過ぎたとかより、なんかもっと闇を感じる 芸能人一家なんてイメージもあるし、寧ろずっと仲良しを演じるとまでは言わないけど世間的にも保たなきゃいけない訳でしょ。 一般家庭じゃないし、そんな環境で育って歪んで当たり前という気もする。

149. 匿名 2026/05/13(水) 09:10:53 

>>56 親も何も言わないのかな?っていうか、言えないのかな?(精神的に不安定なこととかわかっている····とか) 1件の返信

150. 匿名 2026/05/13(水) 09:14:36 

>>29 こんな感じになってもテレビに出ようと思うメンタルがすごい 私なら少なくともしばらく休む

151. 匿名 2026/05/13(水) 09:21:24 

過食嘔吐って聞いたことがある

152. 匿名 2026/05/13(水) 10:01:59 

昔だけど過食嘔吐の噂なかった?

153. 匿名 2026/05/13(水) 10:07:10 

>>121 自分の子供の頃に有名人夫婦の子ども(子ども時代は芸能界に入ってない)が居たけど、「チヤホヤされるでしょ」「幸せでしょ」「お金あるよね」みたいな知らない人から好奇の目にさらされたり、嫌でも注目されたり、嫌なことを言われたり、知らない人が自分を知ってる状況に疲れたり、病んだりしてたよ。芸能人夫婦の子には芸能人夫婦の子の悩みや苦労があると思う。

154. 匿名 2026/05/13(水) 10:10:41 

シャンパン好きで毎日飲んでるってテレビで観たなぁ

155. 匿名 2026/05/13(水) 10:29:54 

>>85 太りやすい体質で、目立つ華やかな世界も好きな性格で尚且つ両親が芸能人だったから、太っててはダメって感じて、手っ取り早く痩せられる方法をやってずっと摂食嘔吐を止められないのかな? 1件の返信

156. 匿名 2026/05/13(水) 11:48:57 

>>155 もっと幼少期からの環境に原因があると思うよ。 なにかのインタビューで「幼少期は父親は俳優業で、母親は父の事務所社長で働いていて、孤独感が強かった」って言ってたから、感情を溜め込んだり、孤独感、不安とかから幼い頃から過食気味になってたのかもしれない。 1件の返信

157. 匿名 2026/05/13(水) 12:27:58 

二人目出産後の復帰もとても早かったし 休むとポジションの椅子取りゲームみたいに なってるから休めないのかもね。

158. 匿名 2026/05/13(水) 13:10:29 

>>5 真麻、複数って・・ちと危ういな、むしろそこが気になったわw そこ向かうぐらいなら医者行脚してるほうがマシよ。 喉が回復してストレスなくなって正気を取り戻して アホだった自分ネタとして昇華できてればまあいいんだけどさ

159. 匿名 2026/05/13(水) 13:26:58 

>>156 芸能人一家なんてイメージ商売で、少なからずイメージ守る為に虚像の世界の中で育ってきて特殊な環境だしね。 自分も芸能界に入って常に人に見られる仕事を選んでしまったし。 最近は常に体調悪いアピールしててメンヘラ気質も窺える。

160. 匿名 2026/05/13(水) 15:07:38 

>>58 子供の頃に、あんなに肥満になるのも普通じゃないんだよな お父さんのお料理が美味しかったとか、甘やかされていたから、とかのレベルではない 子供の頃から何かメンタル的に不調があって、それが環境なのかご本人の気質なのかは分からないけど 過食や拒食を繰り返すタイプだと、身も心も辛いよね

161. 匿名 2026/05/13(水) 15:20:24 

>>127 アリャリャ

162. 匿名 2026/05/13(水) 15:21:24 

>>142 10代の子供ならまだしももう40代で結婚も仕事もしてるのに治るどころか悪化するなんて摂食障害って根深いよね

163. 匿名 2026/05/13(水) 15:23:20 

>>109 いくらでも外注するお金あると思うけどね

164. 匿名 2026/05/13(水) 15:26:57 

>>58 昔肥満だったってことは食べても太らない体質ではないってこと。じゃあなんで今あんなに食べてるのにあんなに痩せてるのかって考えればわかるよね。

165. 匿名 2026/05/13(水) 15:34:52 

>>149 番組で親子共演したりインスタでも一緒に食事やお出かけしてるのアップしてるけど、秀樹さんはいつもいっぺんの曇りなく晴れやかな表情で奥さんはいつも素敵なマダム。もちろんプロなんだと思うよ。ただ、誰がどう見ても大丈夫?って姿の娘と同じフレーム内にいるから、なんかちょっとしたホラー感

166. 匿名 2026/05/13(水) 16:52:25 

>>126 コケてるって言われるから口の中に何か含んでいるみたいに見える

167. 匿名 2026/05/13(水) 16:56:40 

>>16 本当によく食べるよね 今日のブログでもロイヤルホストの朝定食とオニオングラタンスープを2回食べたって そんなことする人聞いたことない

168. 匿名 2026/05/13(水) 17:05:59 

過食嘔吐してたら、胃酸で食道焼けてガンになるよ。

169. 匿名 2026/05/13(水) 17:09:12 

>>16 ステーキ500キロカロリー分なら私でも食べれる

170. 匿名 2026/05/13(水) 17:14:05 

>>89 私もなぎこさん思い出した 彼女はかなり自己開示する人でわかりやすく病んでいたけど真麻さんは仕事柄もあるのか元気なふりをしてるように見えてしまう

171. 匿名 2026/05/13(水) 17:15:08 

>>52 私自前の乳だけどブラであげても位置低いよ 骨格ウェーブ

172. 匿名 2026/05/13(水) 17:50:09 

ぽかぽか観たけど、手前から四人目ぐらいでもシワが線になっていて驚いた。養生してほしい

173. 匿名 2026/05/13(水) 18:08:47 

子供いるしお金もあるんだから、仕事お休みしてゆっくりしてください


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする