2026年05月14日

相変わらずダンディー!柴田恭兵、74歳現在の姿に騒然 89歳大御所の姿も…西岡徳馬が公開

情報元 : 相変わらずダンディー!柴田恭兵、74歳現在の姿に騒然 89歳大御所の姿も…西岡徳馬が公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6133845/


1. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:10 

「こんなに大きくなった」第2子妊娠中の倖田來未、長男と肩組みバック写真に「あんなに小さかったのに…」「どこまで大きくなるか楽しみ」

「息子君こんなに大きくなったんですね」(略)「どこまで大きくなるか楽しみですねぇ」「あんなに小さかったのにもうこんなに大きくなったなんて…」などのコメントが寄せられた。 出典:static.chunichi.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:29 

知らんがな 1件の返信

3. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:32 

第二子!? 2件の返信

4. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:39 

もうこんなに大きいのか 3件の返信

5. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:52 

幼児体型 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:56 

第二子はどんな子かな?

7. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:57 

倖田來未の息子さんは想像つくわ。お母さんと同じ路線だよねもちろん 1件の返信

8. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:37 

息子何歳なんだろう 1件の返信

9. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:45 

>>1 羊水勝利宣言 4件の返信

10. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:46 

トピ立てなくていいって ファンなら情報追ってるんだしここでトピ立ててもアンチの餌食になるだけじゃん

11. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:47 

また叩かせトピ…

12. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:47 

>>5 背は低いけどバランスはいいと思う 1件の返信

13. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:49 

羊水以降大嫌いすぎて見たくない 昔はあんなにカラオケで歌ってたのになー 3件の返信

14. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:14 

>>8 14歳くらい 2件の返信

15. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:20 

>>9 いつまで言ってんだよ性悪ババ◯ 2件の返信

16. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:21 

他の羊水に対する 勝ち誇ったアピール 屈辱的画像

17. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:45 

2012年に産んだってことはもう14歳なんだ!

18. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:57 

>>7 パパも似たような人だし、まあそうでしょうね。 良いじゃん幸せそうで。 2件の返信

19. 匿名 2026/05/13(水) 21:32:29 

>>14 年齢の割に小柄よね 倖田來未ってものすごく小さかったよね?? 男の子はまぁこれから伸びるんだろうけど 4件の返信

20. 匿名 2026/05/13(水) 21:32:41 

2年前の11歳の時はもっと子どもっぽかったからびっくり この時から一気に身長伸びたね 出典:www.sponichi.co.jp 2件の返信

21. 匿名 2026/05/13(水) 21:32:49 

>>13 いくつですか?当時の35以上の人ですか? 1件の返信

22. 匿名 2026/05/13(水) 21:32:51 

富永愛さんほどじゃないけど 久々妊娠ってすごいなぁ 6つ違いの子がいる友人は6年でも結構初産みたいなしんどさあったらしい

23. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:00 

>>15 叩いてる奴は子無し 1件の返信

24. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:06 

>>1 仲良さそう。14歳なら反抗期真っ只中でもおかしくないけど、最近の子は反抗期が緩やかな子が増えてるって聞くけどやっぱそうなのかな?

25. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:07 

>>13 でも事実っていうね 5件の返信

26. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:16 

息子さんスタイルいいね

27. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:20 

羊水が腐る発言したり、犬のオモチャをぶん投げたり、なんか苦手なタイプだわ……

28. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:22 

>>1 羊水発言のときはどうなるかと心配したよ

29. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:36 

あれ?まだ産まれてなかったのね。 公表したの、結構前だったよね。 最近富永愛が出産したからもう出産してると思ってた。

30. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:40 

はいはい、羊水くさってるくさってる

31. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:42 

同じ旦那さん?

32. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:53 

あれ? 35歳超えると羊水腐るんじゃなかった??

33. 匿名 2026/05/13(水) 21:34:03 

>>20 カートコバーン

34. 匿名 2026/05/13(水) 21:34:08 

>>23 横 子なしだからこそ当時からあまり何もおもわなかった 2件の返信

35. 匿名 2026/05/13(水) 21:34:09 

倖田來未って見た目変わらなくてすごい 2件の返信

36. 匿名 2026/05/13(水) 21:35:08 

腐った羊水産まれです~ 1件の返信

37. 匿名 2026/05/13(水) 21:35:27 

>>34 子無し(35歳以降妊活してる人)

38. 匿名 2026/05/13(水) 21:35:51 

>>25 横 言い方が絶望的に最悪だったのと自分のファン層(10代~子供産める年齢の女性がほとんど)を理解してなかっただけで、確かに事実ではある

39. 匿名 2026/05/13(水) 21:35:53 

倖田來未ってサプリか 何かの販売してる?時々 広告が出てくるんだけど評判はどうなんだろう?

40. 匿名 2026/05/13(水) 21:36:54 

>>1 ママが1番稼いでいるからね! ママの機嫌は損ねないようにしなきゃだよ!

41. 匿名 2026/05/13(水) 21:36:59 

>>25 事実陳列罪

42. 匿名 2026/05/13(水) 21:37:12 

>>9 出た!まだ言うんか まだだめか 逆に好きなんじゃないん?

43. 匿名 2026/05/13(水) 21:37:19 

>>34 私は高齢出産の母の腐った羊水産まれだから、ちょっとイラっときた 腐った羊水で育ったから性格も腐っちゃったのかもな 1件の返信

44. 匿名 2026/05/13(水) 21:37:31 

>>4 よその子って、筍みたいにあっという間に大きくなるよね

45. 匿名 2026/05/13(水) 21:38:00 

>>35 そりゃ金かけたらなんぼでも出来るわ

46. 匿名 2026/05/13(水) 21:38:50 

>>1 関係無いけど楽しみ

47. 匿名 2026/05/13(水) 21:39:16 

確かうちの息子と同い年だったな 倖田來未のスタイル変わらないの凄いわ 私なんて。。。

48. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:08 

>>25 事実…ではないな 卵子が減るとか劣化するならまだ科学的におかしくないんだけど 羊水っていつも腹の中にあるわけじゃなくて 胎盤と同様に妊娠中だけ作られるものなんよ

49. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:29 

>>43 ワロタ

50. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:32 

過去の発言がブーメランになって帰ってこないことを祈ります

51. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:43 

>>25 言い方が悪すぎたよ

52. 匿名 2026/05/13(水) 21:41:31 

>>13 あの発言って2008年の1月で、もう18年以上前だよ 今の高校3年生は2008年4月以降に生まれた子だから、つまり今の高校生全員生まれてすらない時のことをいつまでも言ってる自分の姿を少しは客観的に見た方がいいと思う 2件の返信

53. 匿名 2026/05/13(水) 21:42:10 

二人目妊娠してるんだね 羊水腐る発言思い出したけど35歳過ぎるとだっけ?

54. 匿名 2026/05/13(水) 21:42:17 

>>21 当時20代で1人目出産した後だったかな? それでもあまりにも失礼な発言過ぎて嫌いになったよ

55. 匿名 2026/05/13(水) 21:43:19 

>>4 このぐらいの時期って一気に身長伸びるよね

56. 匿名 2026/05/13(水) 21:44:24 

>>36 私も〜少なくとも公の場でそんな発言する人よりは育ちはいいから良かった〜

57. 匿名 2026/05/13(水) 21:44:56 

>>9 うまいわ

58. 匿名 2026/05/13(水) 21:46:08 

新曲とか売れてるの?

59. 匿名 2026/05/13(水) 21:47:07 

>>1 後ろ姿でもお金持ちなのがわかるなぁ どこからそんな雰囲気が出てるんだろ 頭を隠してもわかる、スタイルかな、服? 1件の返信

60. 匿名 2026/05/13(水) 21:47:56 

>>52 でもそれで嫌いになったもんは仕方ないし、かなり不快に感じたのも仕方ないでしょ 感じ方なんて人それぞれ この人が、18年も前の事で未だに嫌われる様な衝撃的な発言をしたのは事実

61. 匿名 2026/05/13(水) 21:51:40 

>>5 背が低い=幼児体型では無い この人は筋肉もあってメリハリあると思う 1件の返信

62. 匿名 2026/05/13(水) 21:51:54 

>>25 倖田來未は若かったから許されるけどババアならバカ丸出し 1件の返信

63. 匿名 2026/05/13(水) 21:55:07 

>>15 伏せ字使うようなビビりババアがいきがってんなよ 2件の返信

64. 匿名 2026/05/13(水) 21:57:14 

復帰後すぐ2人目出来た時はファンの為に中絶しましたって言ってたよね

65. 匿名 2026/05/13(水) 22:01:27 

>>19 倖田來未152cmとかじゃなかったかな 男の子は中学生ですごい伸びるから、きっとまだまだ伸びそう 1件の返信

66. 匿名 2026/05/13(水) 22:05:03 

>>19 両親ともに小柄だからあんまりかもしれないねー

67. 匿名 2026/05/13(水) 22:05:34 

>>19 倖田來未を一度見かけたことあるけどめちゃくちゃ小柄でびっくりした。大きそうなイメージあるよね

68. 匿名 2026/05/13(水) 22:09:37 

倖田來未が義母だったらどうする?

69. 匿名 2026/05/13(水) 22:13:25 

>>4 でも倖田來未って背低いよね?息子くんも同じぐらい? 1件の返信

70. 匿名 2026/05/13(水) 22:15:06 

>>12 >>61 思った。小柄だけど決して幼児体型ではないよね 引き締まってるし

71. 匿名 2026/05/13(水) 22:16:51 

>>3 計画性のない妊娠でツアー中止になったんじゃなかったっけ? 1件の返信

72. 匿名 2026/05/13(水) 22:17:18 

>>59 え?笑

73. 匿名 2026/05/13(水) 22:20:42 

>>63 いきがるとかだっさw 1件の返信

74. 匿名 2026/05/13(水) 22:20:46 

>>14 凄いね 14歳違いの兄妹(弟)って 可愛がるだろうね。お兄ちゃん

75. 匿名 2026/05/13(水) 22:21:52 

>>73 うん一番ダサいよねビビりがいきがるの

76. 匿名 2026/05/13(水) 22:25:13 

こういう感じの保護者いる

77. 匿名 2026/05/13(水) 22:30:54 

>>18 お父さんは日本人じゃないんよね?

78. 匿名 2026/05/13(水) 22:32:14 

D✕N親子って感じがする

79. 匿名 2026/05/13(水) 22:33:58 

>>69 154

80. 匿名 2026/05/13(水) 22:35:26 

>>1 身近にいてほしくないタイプ。

81. 匿名 2026/05/13(水) 22:36:46 

私は倖田組でライブにも行くけれど (来月から始まる予定だったツアーもチケット当選していた) 正直、関係者たくさん呼んだにせよ 去年のアリーナ会場よく埋まったよなあと思った (東京公演1万人、大阪公演1万5000人を2日ずつ) ライブは楽しいんだけどMCでそれ言っていいの? ってような発言がちらほらあるんだよね 去年の東京公演と数年前の東京公演で23区以外の場所だったとき 東京って感じしないよね、ここどこよ?!みたいに思ったとか言っていたし 私はその辺の出身だし言いたいことはわからんでもなかったけど (たしかに不便、都心まで直通電車はあるけど時間かかるし本数少ない) 近くに住んでいる人にとっては折角来てくれて嬉しかったのに そんな風に言うのかとか思っている人もいたんじゃないかなあって思ったよ 延期になったKingdomツアーも ホールの段階で落選している人見かけないし (私は他のライブも行くけどホールは全会場激戦) 29歳で長男を産んだときは4ヶ月で復帰したけど 今回は43、44歳にもなれば産後の体力の戻りは全然違うと思うから 延期するにせよ1年後くらいになるんだろうなとは思うし それに今回のツアーに行きたいからファンクラブ新規入会した人達が1番気の毒に思える

82. 匿名 2026/05/13(水) 22:37:14 

>>2 フォロワー向けに投稿してるインスタだから…別にフォローしてない人からしたら倖田來未だけじゃなく全ての人達の投稿が「知らんがな」だよね

83. 匿名 2026/05/13(水) 22:39:12 

>>63 よこ じゃあ私が言ってあげるね。顔見えないからってイキがってんなよゴミクズババア。本人前にして9にコメしたようなこと言えんの?? 1件の返信

84. 匿名 2026/05/13(水) 22:45:50 

羊水は元気ですか

85. 匿名 2026/05/13(水) 22:46:22 

>>83 なーにが横だよ連投婆W お前もう小っ恥ずかしいから出てくんなよwW 2件の返信

86. 匿名 2026/05/13(水) 22:48:35 

>>85 言い返す言葉失くしたからって連投してるって言うのやめたら?ゴミクズババア。 ていうか私の質問に答えなよ。本人目の前にして言えんの??

87. 匿名 2026/05/13(水) 22:50:16 

え、妊娠してんのー🫨 いくつよー

88. 匿名 2026/05/13(水) 22:51:16 

>>18 旦那の人見たことも聞いたこともないからどんな人かYouTube見てみたら普通に曲かっこよくてわろた まぁもうバンド名とか覚えてないけど

89. 匿名 2026/05/13(水) 22:51:27 

43 歳 で妊娠て なんか皮肉ね

90. 匿名 2026/05/13(水) 22:51:38 

>>85 私83と86だけど、てめーのお望みどおり連投してあげるね。てめーはどうでもいい芸能人のどうでもいいトピにわざわざ悪口書き込みに来て、それ咎められるようなこと言われたら「いきがるな」とか「小っ恥ずかしいから出てくんな」とかしょうもない語彙力皆無な反論にもなってない暴言抜かしてるわけ。どっちが小っ恥ずかしいことしてるか理解したら??? 1件の返信

91. 匿名 2026/05/13(水) 22:53:08 

>>90 なんか連投かつ長文で怒り狂い出して草 まぁ読んでないけどw 2件の返信

92. 匿名 2026/05/13(水) 22:55:49 

>>52 あの当時にあれだけ叩かれてるんだからコンプラに厳しい今ならもっと叩かれてるよ 私大学1年で倖田來未のファンだったけどじわじわ嫌われててブーム自体が下降の時の発言でそこから表立って一気に嫌われたのよく覚えてるわ

93. 匿名 2026/05/13(水) 22:56:04 

>>91 83に書いた質問に答えてね? 1件の返信

94. 匿名 2026/05/13(水) 22:58:21 

>>93 なんて書いたの? 1件の返信

95. 匿名 2026/05/13(水) 22:58:34 

>>91 早く質問に答えなよイキリゴミクズババア 1件の返信

96. 匿名 2026/05/13(水) 22:59:13 

>>94 本人目の前にして9に書いたようなこと言えるのかって 1件の返信

97. 匿名 2026/05/13(水) 23:00:00 

>>95 何が???????????? 1件の返信

98. 匿名 2026/05/13(水) 23:00:31 

>>96 は?9には何が書かれてん????????? 2件の返信

99. 匿名 2026/05/13(水) 23:01:47 

>>98 >>9読めば????? 1件の返信

100. 匿名 2026/05/13(水) 23:02:08 

>>97 質問に答えろ 1件の返信

101. 匿名 2026/05/13(水) 23:02:32 

>>98 質問に答えられないんだねー

102. 匿名 2026/05/13(水) 23:02:59 

>>100 なんの??? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/13(水) 23:03:16 

>>102 答えられないんだねー 1件の返信

104. 匿名 2026/05/13(水) 23:03:32 

>>99 めんどくさいから内容書けよ 1件の返信

105. 匿名 2026/05/13(水) 23:03:47 

>>103 何が??????

106. 匿名 2026/05/13(水) 23:04:04 

>>104 質問に答えられないんだね。 1件の返信

107. 匿名 2026/05/13(水) 23:04:20 

>>106 なんの? 1件の返信

108. 匿名 2026/05/13(水) 23:05:31 

>>107 「羊水勝利宣言」←本人目の前にしてこれ言えんの? 1件の返信

109. 匿名 2026/05/13(水) 23:05:47 

>>108 誰が? 1件の返信

110. 匿名 2026/05/13(水) 23:06:00 

>>109 てめーが 1件の返信

111. 匿名 2026/05/13(水) 23:06:51 

>>110 ん?逆に? 1件の返信

112. 匿名 2026/05/13(水) 23:09:47 

>>111 「羊水勝利宣言」←てめーは倖田來未を前にしてこの発言出来んの??出来ないし私に対してもちゃんとした反論も出来ないからずーっとそうやってしょうもないアンカつけてるんだよね。恥ずかしいババア様だね。てめーの腐った脳みそにとってはこのコメも長文でちゃんと読めないのだろうけど 1件の返信

113. 匿名 2026/05/13(水) 23:10:09 

>>20 ご主人バンドマン?だよね。 有名なの?

114. 匿名 2026/05/13(水) 23:13:16 

>>112 倖田來未の件は当時若かったから仕方ないと上のレスで庇ってやったが? 勘違いしてキレ出してどこまでも小っ恥ずかしい婆だなW 1件の返信

115. 匿名 2026/05/13(水) 23:14:14 

 井上陽水

116. 匿名 2026/05/13(水) 23:23:03 

>>114 え、そうなん? じゃあ最初からそう言ってよ! 私は「羊水勝利宣言」みたいなしょうもないこと書いた奴に質問してる あなたが書いた訳じゃないなら申し訳ない でも私は伏せ字でババアって書いた人の気持ちも分かるからその人を擁護した。あなたはそれについて連投って決めつけてアンカつけてきたよね。それも気に入らなかったわ。まぁでも私も決めつけてたからごめん 1件の返信

117. 匿名 2026/05/13(水) 23:34:10 

>>116 じゃあ今から9の奴執拗に叩こうぜ! 出てこい9 1件の返信

118. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:51 

羊水腐る発言から苦手

119. 匿名 2026/05/13(水) 23:55:08 

>>62 ババアなら言わないんだよ。 1件の返信

120. 匿名 2026/05/13(水) 23:56:45 

>>119 25はクソババアだろW

121. 匿名 2026/05/14(木) 00:00:56 

>>117 9が質問に答えてくれたなら叩かない

122. 匿名 2026/05/14(木) 00:00:57 

品と言うものを全く感じない人だないつ見ても

123. 匿名 2026/05/14(木) 00:18:04 

高齢出産は羊水腐ってるとか言ってたよね。自分も今妊娠してるなら腐ってる認識あるんだよね…

124. 匿名 2026/05/14(木) 00:43:46 

 トピにキチガイ湧いてて笑う

125. 匿名 2026/05/14(木) 00:56:31 

すごいビックリした 羊水発言の時は35歳過ぎたらって言ってたよね 今の年齢はそれをはるかに越えて、すごい高齢出産だよね 何はともあれおめでとうございます!

126. 匿名 2026/05/14(木) 01:10:14 

>>3 第二子が不二子に見えた

127. 匿名 2026/05/14(木) 01:19:30 

>>71 うわぁ

128. 匿名 2026/05/14(木) 05:04:07 

>>35 羊水発言で休んでた間に二重にしてたくらいだよ 昔はアイプチだったんだよ

129. 匿名 2026/05/14(木) 05:11:26 

ヘドロ羊水

130. 匿名 2026/05/14(木) 05:48:37 

>>19 高校に入ってから急に伸びる子もいるよね ただ、お父さんの身長にもよるだろうけど

131. 匿名 2026/05/14(木) 06:39:24 

>>65 よこ 確か158 息子さん中2だから普通だよね でも本当中学生男子の成長はすごいからここから一気に伸びそう うちの子も中2で急に伸びて、入学してから20㎝伸びた(今中3)

132. 匿名 2026/05/14(木) 06:43:41 

高齢出産だね。お身体お大事に


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする