2026年05月16日

林家ペー 火事後の「電話代8カ月分請求」に抗議でNTT乗り込み→受付女性とのツーショット公開で「名前はダメ」「削除して」大騒動に

情報元 : 林家ペー 火事後の「電話代8カ月分請求」に抗議でNTT乗り込み→受付女性とのツーショット公開で「名前はダメ」「削除して」大騒動にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6136076/


1. 匿名 2026/05/15(金) 22:40:24 

河合優実が見せた “甘めスタイル” に一部ファン思わず困惑…求められ続ける「ミステリアス」イメージ | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「河合さんは、白の透け感のあるワッフル素材のブラウスと、カーキ色で一部の布が垂れ下がった、ボリュームのあるミニスカートを着用していました。 スカートからは脚が露出しており、高めのピンヒールを履いたファンシーな装いでした。しかし、こういった甘めなスタイルの河合さんを見慣れないファンも多く、賛否が巻き起こりました」(ファッション誌ライター) 気合いの入ったドレス姿は絶賛の声とともに、Xで《イメージ違いますね~》《彼女の良さが全然出てない》といった意見も出た。出典:data.smart-flash.jp出典:media.vogue.co.jp 31件の返信

2. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:00 

抹茶ラテみたいな衣装だね 1件の返信

3. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:26 

確かに何かダセェな 4件の返信

4. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:29 

上半身まで見て素敵じゃんと思った私を返して

5. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:39 

裾が床についてるよ!! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:46 

服装とヘアメのアンバランス凄いな スタイリストさんどしたん 1件の返信

7. 匿名 2026/05/15(金) 22:42:15 

ディオールだし別にいいのでは 2件の返信

8. 匿名 2026/05/15(金) 22:42:25 

《彼女の良さが全然出てない》 その通りだし、甘めスタイルというか、そもそも服のチョイスが悪いよ… 1件の返信

9. 匿名 2026/05/15(金) 22:42:53 

思ったより甘くなかった 2件の返信

10. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:11 

これは誰が着てもダセえ 6件の返信

11. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:34 

肩、デコルテ出して欲しかったかも

12. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:37 

>>1 思ったより甘くないし、別にミステリアスなイメージもないよ

13. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:47 

スカートのボリュームのせいなのかな、姿勢が悪く見える。 3件の返信

14. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:52 

ウエストがもう少しタイトなスタイリングの方が素敵だと思うのは感覚が古いからか? 1件の返信

15. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:18 

16. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:19 

体が細くて羨ましいーー

17. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:38 

可愛いのはいいけどバランス悪くない?

18. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:41 

ああ抹茶流行ってるから?

19. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:44 

>>1 後ろのカメラマンの無関心な態度が露骨過ぎてw ほんと正直なんだから

20. 匿名 2026/05/15(金) 22:45:15 

下っ腹に何か詰めてるよね??なんだこれ… 1件の返信

21. 匿名 2026/05/15(金) 22:45:26 

>>1 甘めだからダメなんじゃなくて シルエットもおかしいし、素材と色合いもなんかしっくり来ないし、髪型もタイトで地味すぎるし 何もかも噛み合わない 河合さんのせいじゃなくてスタイリストがダメ

22. 匿名 2026/05/15(金) 22:45:43 

>>1 演技が全部同じで下手くそだと思う

23. 匿名 2026/05/15(金) 22:46:43 

>>13 ボリュームあるスカートをあげすぎるとこういうシルエットになるね 子供が時々なる

24. 匿名 2026/05/15(金) 22:46:51 

ゴリ押し女優だよね、昭和チックな顔立ち 2件の返信

25. 匿名 2026/05/15(金) 22:46:54 

美人、ただこの子が黒着ちゃうと完成体になっちゃうからこれでいいのよ。

26. 匿名 2026/05/15(金) 22:48:08 

>>20 お腹出てるから妊婦に見えてしまった

27. 匿名 2026/05/15(金) 22:48:17 

感想が思い浮かばなかった

28. 匿名 2026/05/15(金) 22:48:54 

モードな感じでいいと思うけどな 甘めにタイトなヘアでバランス取ってて 3件の返信

29. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:03 

上半身と下半身のコラみたい

30. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:06 

>>24 ゴリ押しなのかは分からないけど役によって光るよ 昭和チックな顔立ちも貴重でチャームポイントでしょ

31. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:36 

これ着こなせるのはくるよねえさんやろ

32. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:40 

AKBの野菜の衣装にありそう

33. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:48 

>>1 衣装は可愛いと思うけど似合ってないなと思う

34. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:50 

脚綺麗

35. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:53 

甘めのスタイルだからしっくりこないとか、そういう次元の話じゃないのでは…

36. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:01 

シリアスとか社会派映画で演技力を魅せるタイプだから ブランドモデルとか化粧品とかのモデルとか CMでポップなことするのはあまり求めてないんだよなぁ。

37. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:01 

>>1 下、ブーツみたいなのの方がバランスよさそう。急に寂しくなる

38. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:45 

>>1 スカートからは脚が露出しており ↑ 変な文章

39. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:51 

>>9 だし、スタイリストってなに?って感じ。 プロなんじゃないのかね?

40. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:58 

>>1 韓国人に見える  1件の返信

41. 匿名 2026/05/15(金) 22:51:09 

>>1 ビッグバードみたい

42. 匿名 2026/05/15(金) 22:51:15 

>>10 身長170以上の小顔しか似合わない

43. 匿名 2026/05/15(金) 22:51:45 

>>28 腰周りがモサッとしてない? 1件の返信

44. 匿名 2026/05/15(金) 22:52:07 

>>28 コーデが成功してこそタイトな髪型でモード感が引き立つけどこれは失敗だと思う

45. 匿名 2026/05/15(金) 22:52:29 

>>1 首が長くて なで肩で肩幅狭いけど なんとなく ゴツゴツしたイメージもあるし骨格ウェーブナチュラルミックス かな 顔がクール系だしなんとなく こういうスカートは似合わない気がする

46. 匿名 2026/05/15(金) 22:52:37 

顔がミステリアス顔じゃないだろう

47. 匿名 2026/05/15(金) 22:53:03 

似合ってない 似合う人もあまりいなそう

48. 匿名 2026/05/15(金) 22:53:13 

憧れる要素が全くない

49. 匿名 2026/05/15(金) 22:53:14 

>>3 加工しなきゃこんなもん

50. 匿名 2026/05/15(金) 22:53:18 

浜辺美波より百倍演技が上手いし、大人っぽい

51. 匿名 2026/05/15(金) 22:55:00 

>>1 サニーレタスの妖精

52. 匿名 2026/05/15(金) 22:55:01 

>>1 ニコラス・ケイジの奥さんに似てる

53. 匿名 2026/05/15(金) 22:55:50 

>>1 この人のファン見たことないけど韓国ハーフだから異常にゴリ押しされてる

54. 匿名 2026/05/15(金) 22:56:45 

色々言われるけど、家族だから〜のドラマで知ったから好きなんだよね 何この子と思ったから、演技上手くて 1件の返信

55. 匿名 2026/05/15(金) 22:56:58 

ジスとお揃い? 5件の返信

56. 匿名 2026/05/15(金) 22:57:08 

足綺麗なのに野暮ったいな 顔がモードに追いついてない

57. 匿名 2026/05/15(金) 22:58:36 

>>3 素材の良さを殺してる、ってこういうことを言うんだなって

58. 匿名 2026/05/15(金) 22:58:51 

かわいそう。悲壮感がある。

59. 匿名 2026/05/15(金) 22:58:56 

ジスと並んで写真撮ってたけどめちゃくちゃ小顔でスタイルも良くてジスに負けてなかった

60. 匿名 2026/05/15(金) 22:59:10 

東京オリンピックの時もこんな衣装で踊ってる変な女いなかった?この人似てない?

61. 匿名 2026/05/15(金) 22:59:55 

抹茶ラテ

62. 匿名 2026/05/15(金) 23:00:30 

>>55 河合さんの方、このトップとスカートの組み合わせが噛み合ってないよね トップの裾がスカートのボリュームに負けて持ち上がってない? 1件の返信

63. 匿名 2026/05/15(金) 23:01:08 

この人デコルテめっちゃ綺麗だから勝手に下半身デブかと思ってたら脚も綺麗なんだね 大陸の遺伝子のおかげか 1件の返信

64. 匿名 2026/05/15(金) 23:01:51 

>>2 私は大根だなーと思ってしまった笑 1件の返信

65. 匿名 2026/05/15(金) 23:01:52 

>>54 色々言ってるのはガル民だけですよ笑

66. 匿名 2026/05/15(金) 23:02:27 

足がきれいだと思う

67. 匿名 2026/05/15(金) 23:03:38 

>>63 中国ハーフなの?韓国ハーフだと思ってた。 1件の返信

68. 匿名 2026/05/15(金) 23:04:14 

妊婦に見えた

69. 匿名 2026/05/15(金) 23:04:27 

>>10 ジスが着てもダメか? アジア系DIORはジスがピッタリすぎる。

70. 匿名 2026/05/15(金) 23:04:36 

いろいろ言われちゃう時代だし自分の好みを貫くのは難しいよね。ほんとにこれが好きなのかな? 1件の返信

71. 匿名 2026/05/15(金) 23:05:21 

>>67 多分韓国だけど韓国人がスタイルいいのも大陸遺伝子のおかげでしょ

72. 匿名 2026/05/15(金) 23:05:40 

>>43 よこ これでウエストだけ砂時計みたいなシルエットだったらなんか古くない? 1件の返信

73. 匿名 2026/05/15(金) 23:06:00 

>>64 せめてカブにしてくれ 1件の返信

74. 匿名 2026/05/15(金) 23:06:17 

>>1 ブレイクする何年も前に笠井信輔さんがしていた映画の番組にでてるの見たことあるけどサバサバしていた印象ある そして物怖じしない感じ ミステリアスはないな

75. 匿名 2026/05/15(金) 23:06:30 

>>70 ジスも色違いのスカート履いてるから着てくださいって言われたんだと思う

76. 匿名 2026/05/15(金) 23:08:48 

>>55 日本人で初めてDiorのグローバルアンバサダーになったから 新木優子でもジャパンアンバサダー 1件の返信

77. 匿名 2026/05/15(金) 23:09:04 

>>40 韓国人って言ってるよ 1件の返信

78. 匿名 2026/05/15(金) 23:10:05 

そんなに綺麗な脚とは思わないが・・・

79. 匿名 2026/05/15(金) 23:10:13 

>>72 そこまで締めなくても良いんじゃない?笑

80. 匿名 2026/05/15(金) 23:10:40 

>>62 何かバランスが変だよね ものすごーく腹が出て見える

81. 匿名 2026/05/15(金) 23:11:29 

>>73 長ネギしかでてこんかったw 1件の返信

82. 匿名 2026/05/15(金) 23:11:41 

>>28 記事書いた人がダサいんだと思う…

83. 匿名 2026/05/15(金) 23:20:26 

>>1 似合ってないね びっくりした

84. 匿名 2026/05/15(金) 23:23:27 

>>10 ともちん似合いそう

85. 匿名 2026/05/15(金) 23:23:32 

>>77 中国だよ

86. 匿名 2026/05/15(金) 23:23:38 

Diorもヘンテコなデザインするんだね。昔は憧れられたブランドでも最近 安っぽい 変なデザイン 増えたね。

87. 匿名 2026/05/15(金) 23:23:51 

>>7 このディオールのバッグ真ん中のリボンが安っぽい雰囲気になってる。 ワンハンドルもトップじゃなくて使いにくそう。

88. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:24 

>>14 ウエスト部分がもっさりしていて、スタイルの良さが台無しになってると私も思う。もったいない衣装。

89. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:32 

これは甘め以前の問題やで〜 大屋政子チック 1件の返信

90. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:33 

>>1 前に白鳥着けたい🦢

91. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:53 

>>76 横だけど、ハイブラのアンバサダーの選出にはインスタのフォロワー数がかなり重視されるとファッションライターも言うくらいなのに、SNS全くやって無い人がグローバルアンバサダーに起用されるのが謎過ぎるんだよね。本社に彼女の拡散力や宣伝力をどうやって提示したんだろう? 2件の返信

92. 匿名 2026/05/15(金) 23:29:12 

トピ画の髪型好み

93. 匿名 2026/05/15(金) 23:31:05 

>>89 大屋政子だね!!

94. 匿名 2026/05/15(金) 23:31:06 

>>1 わざと? 何か可哀想

95. 匿名 2026/05/15(金) 23:31:18 

>>1 もっと尖った感じのメイクなら良かったんじゃないの? 薄顔の古めの顔立ちだから、攻めてる感じの衣装が合わないんだと思う

96. 匿名 2026/05/15(金) 23:31:59 

ブランドの魅力も商品の魅力も何一つ伝わらないね。むしろ ブランドイメージを低下させてない?

97. 匿名 2026/05/15(金) 23:32:38 

>>55 これはどっちも衣装が悪い。2人は悪くない。こんなもっさりフリル着こなせる人いない。Diorってもっと素敵なブランドだと思ってたわ。 1件の返信

98. 匿名 2026/05/15(金) 23:34:21 

>>8 昭和ファッションが見合うよねー

99. 匿名 2026/05/15(金) 23:37:08 

>>91 前に誰だか忘れたけどインスタのフォロワーが増えないとブランドのショーとか呼ばれないってインライだかで言ってたからインスタのフォロワーとかSNSやってる人が選ばれるのかな?って勝手に思ってた。

100. 匿名 2026/05/15(金) 23:38:08 

>>91 横 "欧米人の考える"アジア人像には近いんだろうなぁと思いながら見てる

101. 匿名 2026/05/15(金) 23:38:20 

>>1 変なの

102. 匿名 2026/05/15(金) 23:43:34 

>>7 私服というよりディオールに用意された衣装だよね?

103. 匿名 2026/05/15(金) 23:45:23 

単純に服がダセェだけじゃね?

104. 匿名 2026/05/15(金) 23:50:19 

服より髪が… 何故ぴっちり七三

105. 匿名 2026/05/15(金) 23:51:17 

いつも新木優子が行ってたのにね いきなりグローバルアンバサダーだし新木優子からしたら面白くないだろうね? 1件の返信

106. 匿名 2026/05/15(金) 23:52:42 

足あんまきれいじゃないね 若いのに

107. 匿名 2026/05/15(金) 23:58:53 

>>81 横 どれも、そうだね!って言いたくなる(笑)

108. 匿名 2026/05/16(土) 00:00:53 

>>105 新木優子は招待されてないの? 1件の返信

109. 匿名 2026/05/16(土) 00:03:22 

>>1 今日の顔イカついね

110. 匿名 2026/05/16(土) 00:06:11 

>>1 ビックリするほど似合ってない。

111. 匿名 2026/05/16(土) 00:20:17 

>>1 んんんんん?なんか中途半端な攻め方というかなんというか・・・。ちぐはぐに見える。

112. 匿名 2026/05/16(土) 00:25:27 

こういう鳥いそう🦚

113. 匿名 2026/05/16(土) 00:26:16 

和装とか似合いそうだけど

114. 匿名 2026/05/16(土) 00:30:43 

>>1 もうちょっとまともなシルエットなら全然可愛いと思うけど…これは服が悪い

115. 匿名 2026/05/16(土) 00:34:40 

>>108 今回はされてなさそう

116. 匿名 2026/05/16(土) 00:35:26 

>>13 この人いつもこの立ち方なんだよ 朝ドラのときもこの下半身が前に出る立ち方でおかしかった 背が高めの人がやりがち

117. 匿名 2026/05/16(土) 00:36:14 

>>1 大根の葉っぱをイメージしてるとか?

118. 匿名 2026/05/16(土) 01:04:50 

妊婦なのかってくらいの腹回りのボリュームだね

119. 匿名 2026/05/16(土) 01:09:55 

>>97 こういうのが流行るのかな

120. 匿名 2026/05/16(土) 02:34:15 

>>24 忖度されてるのかなとは思ったことある 孫さんだしね

121. 匿名 2026/05/16(土) 02:37:40 

>>13 このスカート、足が短く見える気がする。

122. 匿名 2026/05/16(土) 02:38:02 

ダチョウ?

123. 匿名 2026/05/16(土) 02:50:22 

>>3 長澤まさみの衣装担当者みたいなセンス

124. 匿名 2026/05/16(土) 02:53:18 

>>1 かわいい! ファッションで見慣れたカタチじゃないとすぐダサいとかいう人は、その人の脳みそが年寄りだと思う 1件の返信

125. 匿名 2026/05/16(土) 02:56:27 

>>55 右の方が絶妙なバランスでかわいい 左もかわいいけどキャミソールの組み合わせは甘々で元からよく見る感じ

126. 改清 治 2026/05/16(土) 03:02:54 

>>1 だれ?

127. 匿名 2026/05/16(土) 04:39:00 

雰囲気美人ですらない在日のごり押しやめてくれないかなー

128. 匿名 2026/05/16(土) 04:54:52 

大根に箸を突き刺した感

129. 匿名 2026/05/16(土) 05:27:32 

>>9 ピンクハウス的なものを予想してトピを開いたら、前衛的だった。 でも芸能人の仕事の服装にあれこれ言うのって、何か意味あるんだろうか?

130. 匿名 2026/05/16(土) 06:03:55 

>>1 失礼やな 可愛いやん

131. 匿名 2026/05/16(土) 07:03:28 

他の画像で見た時は、足が細くてまっすぐでスタイルもいいし、この人綺麗なんだなと思いました。腰回りもその時はもっとすっきり見えたし。ヘアメイクもアジアンビューティーって感じの人がブランド側はいいのかな?と思いました。

132. 匿名 2026/05/16(土) 07:34:00 

Juice=Juiceのあかりちゃん、前髪ないと彼女と雰囲気似てる 右 前髪あると全然似てなくて不思議

133. 匿名 2026/05/16(土) 07:39:11 

若い子はミニスカ履いたらいいのに!って人よくいるけど、 やっぱミニスカの似合うに合わないって年齢というよりその人の持つ雰囲気次第かなと思う。 もっと子供要素強くてキャピキャピした事なら似合いそう。 彼女は色気に通ずる雰囲気を持ってるし、大人っぽい中に内面のお茶目さがあるのが可愛く見えるタイプだから、 普通に見た目はロングスカートで淑やかにしてる方が魅力的に見える。 とは言えたまにはミニスカも履いて色々楽しむのは人生にとって正解と思う! 1件の返信

134. 匿名 2026/05/16(土) 07:48:21 

この人はちょっとイメージと違うことをすると絶賛されるよね

135. 匿名 2026/05/16(土) 07:49:59 

>>5 いいんですけど 泥の中歩くために作られてないから

136. 匿名 2026/05/16(土) 07:51:09 

>>124 顔が甘くないからいい 最近のディオールこういうの多い

137. 匿名 2026/05/16(土) 07:58:19 

>>3 韓国人が考えたDIORって感じ

138. 匿名 2026/05/16(土) 08:19:01 

>>6 すごくディオールらしいと思うけど そしてスタイルもいいし肌色に服があってるし綺麗

139. 匿名 2026/05/16(土) 08:36:03 

トップス何とかならんかったんか? この人の体型服選び難しそう

140. 匿名 2026/05/16(土) 08:36:52 

>>1 上の写真は妊婦さんみたいに見える。 1件の返信

141. 匿名 2026/05/16(土) 08:39:41 

この人はモード系が似合う

142. 匿名 2026/05/16(土) 08:57:35 

勘違いしてこういう仕事したらダメなんだよ

143. 匿名 2026/05/16(土) 09:00:49 

>>1 ゾゾタウンの彼女だった人みたいな風味

144. 匿名 2026/05/16(土) 09:03:37 

こんなに可愛くて綺麗でも叩かれるって歪んでる

145. 匿名 2026/05/16(土) 09:04:13 

>>133 今のトレンドではない

146. 匿名 2026/05/16(土) 09:04:51 

Runwayまんまのスタイリングはこの人には無理だろ アレンジしちゃあかんの? 他のゲストって割とその人に似合うようにアレンジしてるのに 1件の返信

147. 匿名 2026/05/16(土) 09:05:46 

>>140 スカートのボリューム見れば分かるよ 妊婦には見えない

148. 匿名 2026/05/16(土) 09:08:45 

>>146 河合さんも充分素敵だけどなあ 叩くために用意されたトピなんだろうからしょうがないけど 踊らされすぎてる

149. 匿名 2026/05/16(土) 09:18:57 

>>55 お昼ご飯をたらふく食べた後でもこの衣装なら安心ね(笑)

150. 匿名 2026/05/16(土) 09:45:11 

ジスは素敵。Diorと契約長いもんね 2件の返信

151. 匿名 2026/05/16(土) 10:19:03 

>>150 ジスは海外メディアにもめっちゃ写真使われてる

152. 匿名 2026/05/16(土) 10:19:54 

>>1 韓国海苔みたい

153. 匿名 2026/05/16(土) 10:20:16 

>>10 ティンカーベルみたいな金髪童顔美人が着たら可愛いと思う。 暗髪や大人顔の人が着るには、色味やデザインがキツい。

154. 匿名 2026/05/16(土) 10:20:23 

菅田将暉夫妻とかが うれしそうに着たがる服だね

155. 匿名 2026/05/16(土) 10:35:37 

>>150 この人は似合ってるかも

156. 匿名 2026/05/16(土) 10:47:18 

>>1 上の裾もうちょっと短くて下がドットじゃなくてシースルーの黒シフォンで靴も黒のエナメルとかだったら良かったなって思う 無難だけど

157. 匿名 2026/05/16(土) 10:56:20 

スカートの丈が変 もう少し長い方が良さそう

158. 匿名 2026/05/16(土) 10:59:42 

>>10 いやー派手めの顔の子なら良いかも。 ハシカンとか今田美桜ならキュートな感じになるかも。

159. 匿名 2026/05/16(土) 11:06:16 

>>10


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする