2026年05月17日

The主役❗て俳優さん

情報元 : The主役❗て俳優さんガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6137271/


1. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:13 

元関ジャニ∞渋谷すばる、「犯罪者シリーズで」後輩『KAT-TUN』を揶揄、深夜の“爆笑悪ノリ”にファンも困惑 | 週刊女性PRIME

「過去に不祥事を起こしたミュージシャンの名前を次々と挙げ、その持ち歌を流し始めたんです。さらに、最後にかける曲として候補に挙げたのが、かつての後輩グループである『KAT-TUN』でした」(配信を視聴していた男性) 「不祥事を起こしたメンバーが何人もいるから“1曲じゃ足りない”“メドレーにしなきゃ”と、自分から言っておいて大爆笑。深夜とはいえ、あまりの悪ノリにチャット欄は“ヤバいって”“それアウト”というツッコミの嵐で、かなり微妙な空気になっていました」(前出・視聴男性) 「関ジャニ時代から、ライブやラジオでの際どい発言は彼の“売り”でした。現在はファンとの距離が近い配信を主戦場にしているため、テレビでは見せない過激な本音トークが加速しているのでしょう」(スポーツ紙記者) 9件の返信

2. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:53 

悪口は品がないねぇ。 2件の返信

3. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:57 

この人独立してからあんまり目立ってないよね 7件の返信

4. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:15 

脱退してパッとしないどころか堕ちたなーて感じ…

5. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:27 

モラルないなー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:40 

この人って今何してんの? 1件の返信

7. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:43 

悪趣味すぎる

8. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:49 

後輩に言うのはダセェな TOKIOの曲かけてそれ言えよ 2件の返信

9. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:49 

そもそもトップが犯罪者やん 5件の返信

10. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:55 

すばるの通常運転じゃない? この人関ジャニ時代からよく叩かれてたよね錦戸と一緒に 3件の返信

11. 匿名 2026/05/17(日) 00:07:30 

関ジャニもスキャンダルが多いな

12. 匿名 2026/05/17(日) 00:07:48 

今度は芸人同士から旧アイドルか…

13. 匿名 2026/05/17(日) 00:08:15 

写真だいぶ古くない?

14. 匿名 2026/05/17(日) 00:08:34 

ちょっと酷いね まだ活動してるメンバーもいるのに

15. 匿名 2026/05/17(日) 00:08:42 

スタートが犯罪者だからなぁ 出典:contents.oricon.co.jp

16. 匿名 2026/05/17(日) 00:08:57 

ここんとこいじめ話の類いが多いのはなんで? テレビに吉本に何が起きてる? テレビ業界の体力持たずいよいよ口減らし? 

17. 匿名 2026/05/17(日) 00:09:10 

ジャニーズ辞めた人ってずっとジャニーズ引きずってるの本当に闇だなって思ってます 6件の返信

18. 匿名 2026/05/17(日) 00:09:13 

この人って40歳前後とかだよね?痛い 何も成長せずに大人になったんだろうな 2件の返信

19. 匿名 2026/05/17(日) 00:09:53 

子供2人いるんだっけ

20. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:02 

>>3 いたなー、という認識

21. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:16 

弟がまだ現役なんだよね? 可哀想だからいじらない方がいいのでは… 2件の返信

22. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:29 

テレビとかラジオとか誰もが聞けるようなメディアで流したんでなく、ファンしかいないコミュニティでやってたってこと? そんなのいちいち掘り出さなくていいのでは?ダメなの?

23. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:30 

>>不祥事を起こしたメンバーが何人もいるから“1曲じゃ足りない”“メドレーにしなきゃ”と、自分から言っておいて大爆笑。 どこに大爆笑要素があるのだろうか 人の歌歌うなら普通に歌えよ

24. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:35 

結婚して子供いるんだっけ?

25. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:36 

辞めた割にジャニーズの名前を消すなと怒ってたのが意外だった 1件の返信

26. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:48 

>>9 じゃあ何かけてもいいね

27. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:57 

脱退して目標がなんも見えてないよね あの会見の時の大倉の言ったことがトドメ刺してたよね 2件の返信

28. 匿名 2026/05/17(日) 00:12:09 

>>1 嫌い

29. 匿名 2026/05/17(日) 00:13:53 

前に久々音楽番組でみたけど目が怖かった

30. 匿名 2026/05/17(日) 00:14:39 

辞めた事務所の事イジって楽しいの?

31. 匿名 2026/05/17(日) 00:14:54 

元々イジってもいいような関係性があってそれが広く周知されてたら多少はまあ、と思うけど♾️とKAT-TUNは最初ファンクラブが一緒だった割にはそういうイメージがないな 他の名前出した人たちもそのへん大丈夫なの?

32. 匿名 2026/05/17(日) 00:16:06 

何してるのかな?って思ってたところ 取り沙汰されないほうが良いかもね

33. 匿名 2026/05/17(日) 00:16:11 

不祥事起こしたのって田中聖と田口だけじゃないの? 事後報告のデキ婚赤西と不倫の中丸も不祥事扱いなの? 4件の返信

34. 匿名 2026/05/17(日) 00:16:48 

>>8 それね 大先輩のSMAPや光GENJIをイジったなら少なからず「おぉw」な反応になっただろうに 1件の返信

35. 匿名 2026/05/17(日) 00:17:13 

現役のエイト全盛期の状態ですばるのキャラで、村上かツッコミながらの毒舌は見てられたけど 外で一人でこれはちょっと…

36. 匿名 2026/05/17(日) 00:17:14 

>>33 不倫は普通に不祥事だと思う

37. 匿名 2026/05/17(日) 00:17:21 

そういえばいたね なんで辞めたんだっけ 1件の返信

38. 匿名 2026/05/17(日) 00:18:41 

錦戸はギリギリ俳優の仕事あるからセーフだろうけどこの人は絶対ジャニーズ事務所の力がないとパッとしなかったよね

39. 匿名 2026/05/17(日) 00:18:49 

KAT-TUNって後輩なんだ 関ジャニのほうがもっと後にデビューしたイメージ

40. 匿名 2026/05/17(日) 00:19:33 

>>33 むしろ前者2名は普通に犯罪を犯したんであって 不倫だけが不祥事だと思う デキ婚はただオタクがブチギレるだけ

41. 匿名 2026/05/17(日) 00:19:52 

芸能人って二極化だよね 腐って最悪な奴と自分を見失わず頑張ってる人

42. 匿名 2026/05/17(日) 00:19:54 

最近、横山くんと曲出したりしてなかったっけ? 辞めたの後悔してんのかな。

43. 匿名 2026/05/17(日) 00:21:44 

>>3 最近横山とコラボしてなかった? トピになってた気がする

44. 匿名 2026/05/17(日) 00:22:52 

妻子いるんだよね。奥さんも働いてるのかな。 1件の返信

45. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:04 

>>10 周りがフォローしてた 一時期ソロ活動してたときに、プロモーションで出た朝のニュース番組が何かで態度が悪くて炎上 その時の村上のコメントが「一人で行かせてしまった自分たちも悪かった」みたいな感じで驚いたの覚えてる 5件の返信

46. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:04 

>>33 その聖と仲良かったし田口は横山と3人で一緒に旅行いくほどの仲だったんだよ 田口が歌番組被ったら関ジャニの楽屋に遊びに来るってパターンだったぐらい 今は付き合いなさそだけど、よくいじれるなと思う。元すばる担だけど威勢よく事務所辞めたくせに今だにネタにしたりするのやめてほしい

47. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:16 

>>18 今年45歳だって

48. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:17 

>>18 44歳だよ。四十を過ぎて後輩をディスる配信とか、なんだかな…って感じだね

49. 匿名 2026/05/17(日) 00:25:32 

>>3 名前聞くの母子手帳以来

50. 匿名 2026/05/17(日) 00:26:30 

昔から性格悪そうだし驚かない

51. 匿名 2026/05/17(日) 00:26:34 

なんか俳優でまあまあ知名度ある人が今やファンから投げ銭とかしてもらって生活の足しにしてるの見ると、俳優としてのプライドもなにもどうでもいいんだなと思った。 塚本高史とか武田航平とか。 めちゃくちゃ悪口サイトで呆れられてたけど。 2件の返信

52. 匿名 2026/05/17(日) 00:26:35 

>>45 あの人1人でテレビ出させると放送事故になるタイプなの?w

53. 匿名 2026/05/17(日) 00:28:41 

脱退するって言った時もメンバーとは最後までちゃんとした話し合いついた状態ではなかったんでしょ?そんな自分勝手な人一般社会だったらやってけないね

54. 匿名 2026/05/17(日) 00:29:10 

タッキーと明日に向かってを歌ってる頃は割と好きだったぞ。 その頃からそういう性格だったのかは知らんが。 2件の返信

55. 匿名 2026/05/17(日) 00:30:19 

個人の感想だけど、個性的なボーカルに憧れるアマチュアバンドのボーカル みたいなイメージ 4件の返信

56. 匿名 2026/05/17(日) 00:30:44 

関ジャニってアイドルにしてはガチャガチャうるさくてお笑い系だからジャニーズには珍しく男ウケも良かったイメージだけど、この人はジャニーズの力がなくなって一気にオーラが消えたね。

57. 匿名 2026/05/17(日) 00:32:40 

>>55 甲本ヒロトを崇拝してる歌い方だったな

58. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:29 

>>45 メンバーのフォローもキツイな。子供じゃあるまいし そう思うと今の若手グループの子たちってしっかりしてるんだね ちょっとノンデリ発言して燃えるとかはあるけど放送中にあそこまでダルそうにしてる人見た事ないや

59. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:44 

60. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:18 

>>37 自分だけの力で海外でもやっていくとか何とか…と言っていた記憶

61. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:35 

>>45 普段から周りから甘やかされてたのかなぁ 2件の返信

62. 匿名 2026/05/17(日) 00:36:09 

生放送で公開セクハラやっちゃうような人だから… 2件の返信

63. 匿名 2026/05/17(日) 00:39:09 

>>1これも話題のための炎上狙いだからあんまりむきにならなくていいよ。KAT-TUNの田中とは仲良かったみたいだから後々イジった事に弁明するだろうね。ちなみに不祥事起こした人の曲をこの人個人の判断で流せる訳ないからね 1件の返信

64. 匿名 2026/05/17(日) 00:40:07 

>>34 いやいや それも どうなの (´・ω・` ; )

65. 匿名 2026/05/17(日) 00:41:05 

>>3 比肩されてたタッキーは会社立ち上げて、後進育成のためにやっていて、多くの後輩から慕われていてるのに。 すばるときたら、、、

66. 匿名 2026/05/17(日) 00:41:38 

>>54 東のタッキー 西のすばる だっけ…?

67. 匿名 2026/05/17(日) 00:42:38 

>>1 KAT-TUN 務所入り 裁判沙汰 ロリ不倫 ジャニーズ唯一、全部揃った選りすぐり! とか言ったの?   悪いやつだね 2件の返信

68. 匿名 2026/05/17(日) 00:43:44 

>>51 マジか…いまでもドラマで見る二人だけどそんなことしてるんだ…

69. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:19 

>>27 何て言ったの❓ 1件の返信

70. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:25 

>>33 赤西くんは該当しないんじゃない?

71. 匿名 2026/05/17(日) 00:45:50 

>>67なんでそんなこと言ったんだろう まあでも全部事実か

72. 匿名 2026/05/17(日) 00:46:26 

>>69 大倉:皆さんが今質問された通りのことですね。それを関ジャニ∞にいて叶えられない夢なのかとか、疑問に思ったことは全部ぶつけましたね。海外でやる意味、それは日本にいて勉強できるんじゃないかとか。後、自分の人生がということを言っていたけど、うーん。(渋谷が)自分の人生っていうことで考えてやったときに、僕たちの人生はそのまま続くわけではなくて、変化するわけで。その上での決断なのかという質問をした時に、「それは申し訳ないけれど、自分の人生を優先させてもらった」というのを聞いて、俺らのことを考えた上での決断なら僕らはもう言うことはないですね。 1件の返信

73. 匿名 2026/05/17(日) 00:47:38 

マイナー映画の主題歌この人で独りよがりな歌い方だなと感じた 関ジャニでボーカル持て囃されてたのは実力じゃなくてお膳立てだった

74. 匿名 2026/05/17(日) 00:49:30 

ファンしか聞かない、音楽アプリの配信で喋った事でしょ。 許容範囲じゃない? 死体蹴り感はあるけど、本当の事だし。

75. 匿名 2026/05/17(日) 00:50:12 

>>61 昔は東のタッキー西のすばるって言われてたぐらいだからね 関西ジャニーズの中でも1番持ち上げられてたってかリーダーみたいだったよ 1件の返信

76. 匿名 2026/05/17(日) 00:52:25 

古巣や後輩への砂かけまがいのいじりを笑いだと勘違いしてるのダサいなぁ 現役時代はそれでいけたかもしれないけど独立してたオジサンがアプデ出来てないのきつい

77. 匿名 2026/05/17(日) 00:52:30 

>>27 一人でやってみたいというのが本音じゃない? むしろおじさんになっても、いつまでもアイドルやれてる方が凄いなと思うよ。 結果上手くいかなかったとしても、それそれで本人は本望なんじゃない? グループでアイドルしてて欲しいファンにとっては辛い事だけど、本人が望んだなら仕方ないよ。 1件の返信

78. 匿名 2026/05/17(日) 00:55:14 

顔は整ってるからタッキーとvsしてたよね

79. 匿名 2026/05/17(日) 00:57:11 

>>72 ありがとう すばるくん、初めて見た時カッコいい子だなって思ったからもっと活躍すると思ってた 1件の返信

80. 匿名 2026/05/17(日) 00:58:11 

>>79 身長小柄だったけど頭身バランス良かったから足長くてきまってたのにね

81. 匿名 2026/05/17(日) 01:02:18 

>>17 残ってる方が引きずってない感はあるね。 やっぱり過去の栄光なのかな?でも、すばるは葬式にも来てなかったからはずだからそう言うことはしないと思ってた。素行は悪いけどてか子供もいるのにね…。

82. 匿名 2026/05/17(日) 01:02:33 

これは仲良いから言えるヤツだろ

83. 匿名 2026/05/17(日) 01:03:19 

>>1 今のこの人が売れてるならまだしも... こんなことでしか話題にならないなんて何か哀れだな

84. 匿名 2026/05/17(日) 01:15:34 

嫁、子供いるから食わせるには炎上するしかないよね。 お金なさそうだもん。 1件の返信

85. 匿名 2026/05/17(日) 01:17:41 

昔、亀梨主演のミュージカル舞台観に行ったら 二番手ポジの役を手越とこの渋谷すばるがやってたんだけど 三人で歌うシーンがあって、手越も声大きいんだけどとにかく渋谷すばるの声が2人の声を書き消すほどの声の大きさで本当に不快だった この人の歌い方とにかく癖が有りすぎだし、他の演者ととのバランスみたいなの全然考えてなくて主演あんたじゃないじゃん!って 4件の返信

86. 匿名 2026/05/17(日) 01:29:47 

>>84 リリースしたCDが1,000枚とか3,000枚しか売れてないみたい これでは厳しいだろうな 1件の返信

87. 匿名 2026/05/17(日) 01:35:56 

でもまあ薬物に手を出した人が2人もいるのは事実だよね 真っ当に仕事しているメンバーは大変だったと思うよ

88. 匿名 2026/05/17(日) 01:37:48 

東のタッキー西のすばるってよく言うけど、同じ思想って言うのもあるよね 1件の返信

89. 匿名 2026/05/17(日) 01:38:01 

>>85 他人を落としてでも俺が!俺が!の人なんだろうね 1件の返信

90. 匿名 2026/05/17(日) 01:38:30 

>>3 駄々こねてる子供みたいな歌い方で観察者羞恥ゾワゾワなんだけど… 甲本ヒロトに憧れてるらしいけど全然似てない。 2件の返信

91. 匿名 2026/05/17(日) 01:42:39 

昔から名前だけ有名だった気がする。旧ジャニ詳しくないんですが、グループでは辞めた錦戸君とが有名だったのかな?この人は誰かに似ているダレだろう。目力強め。KREVAとか?独立して結婚でファン離れかなあ。 1件の返信

92. 匿名 2026/05/17(日) 01:50:05 

>>17 ジャニにいた時が一番輝いてた人はそうなる 長瀬みたいに趣味に生きてる人は引きずってない

93. 匿名 2026/05/17(日) 01:51:26 

>>91 ジュニア全盛期に東のタッキー西のすばるだったのよ 実際人気がすごかったの 1件の返信

94. 匿名 2026/05/17(日) 01:53:54 

>>93 それよく関西のジャニヲタが言うけど思い出補正だと思う 関東界隈ではたまに見かける関西の歌が上手い子って認識

95. 匿名 2026/05/17(日) 01:56:33 

>>8 山Pの曲もかけて欲しい 3件の返信

96. 匿名 2026/05/17(日) 02:01:58 

>>88 えっっ そうなの…? すばるも○○員なの…?

97. 匿名 2026/05/17(日) 02:06:06 

>>95 やめなさいってば…

98. 匿名 2026/05/17(日) 02:31:59 

>>86 どうやって生計立ててるんだろう?

99. 匿名 2026/05/17(日) 02:38:15 

>>9 警察沙汰にはなってないから犯罪者じゃないよ 日本の司法でも裁かれてもないよ ただ周りからお金を払えと言われたからたくさんの人にお金を払ったそれだけだよね 2件の返信

100. 匿名 2026/05/17(日) 02:38:33 

>>17 古いけどモックンは引きずってないね。 むしろ本人的にはジャニにいた事が黒歴史かも。 3件の返信

101. 匿名 2026/05/17(日) 02:42:56 

>>45 あー・・覚えてる 村上が「俺がその場にいれば」みたいなこと言ってたよね、本気で落ち込み気味で でも渋谷の個人仕事だったんだよね

102. 匿名 2026/05/17(日) 02:46:16 

>>100 やっくんは、このあいだアド街で井ノ原が子供の頃事務所に「やっくんいますか?」って電話かけて「ごめんねえ、やっくんいないのよ」って言われたって話をした時、「本当に?」って嬉しそうだった ちょっと可愛かった しかし、薬丸と元木は見た目あんま変わらないな 井ノ原が順調にナイスミドルになったせいか、二人にそんな年齢差があるようには見えない

103. 匿名 2026/05/17(日) 02:52:56 

>>1渋谷すばる、少し前にたまたま流れてたラジオに1人で出てて生で歌ったりトークしたりしてたけど、失礼ながら楽曲がめちゃ薄っぺらくてびっくりした。歌声もアイドルの時のままで。名前出なかったら素人だと思うレベルだった。車で一緒に聴いてた数人もなんじゃこれ?状態で ごめん別にアンチとかじゃなく詳しくもないんだけどあれでソロで売れるのは難しいなと思った

104. 匿名 2026/05/17(日) 03:03:41 

>>90無理した歌い方してるイメージ。声も薄くてあまり通らないし歌い方はロック系じゃないし。まず聴かせられる楽曲作れないんじゃない?

105. 匿名 2026/05/17(日) 03:16:22 

>>1 > 過去に不祥事を起こしたミュージシャンの名前を次々と挙げ、その持ち歌を流し始めたんです ↑ そのカツン以外のミュージシャン達は誰なの

106. 匿名 2026/05/17(日) 03:38:08 

>>67 ロリ不倫って誰だ? 1件の返信

107. 匿名 2026/05/17(日) 03:39:34 

>>54 >>10 顔から怖いじゃん 目がイッてる…

108. 匿名 2026/05/17(日) 03:43:05 

>>77 グループ脱退して売れなくなっても それは本人の責任だもんね

109. 匿名 2026/05/17(日) 04:24:48 

この人、なんでグループ脱退したの? 会見の時には海外でやりたいと言ってたけど…アジアとかヨーロッパを楽しそうに旅行してる動画をあげたのみで結局なんにもしてないよね。 当時グループにいてできないことって何だよって思ったの覚えてる。 比較的ソロで自由にやってましたやん。 今、やっていること全部グループにいてもできると思うんだけど。 あの時、グループにいてできなかったことって結婚だけだよね。 メンバーが病気で苦しんでる時に、辞めたの信じられない。 2件の返信

110. 匿名 2026/05/17(日) 04:37:06 

>>6 Netflixの竹内涼真と賀来賢人が出てる(龍が如く)で刑事役やってたよ

111. 匿名 2026/05/17(日) 04:45:19 

>>85 横だけど でもジャニオタはこの人のことうまいうまい褒めてたよ 関ジャニで歌える子はすばるともう1人だけとか言って それが辞めたとたんジャニオタ叩いてるのはちょっとこっけい 2件の返信

112. 匿名 2026/05/17(日) 04:45:51 

>>109 歌一本でやりたかったんじゃない

113. 匿名 2026/05/17(日) 05:36:50 

>>100 よこ 郷ひろみと反町隆史も むしろ触れられたくない雰囲気あるよね

114. 匿名 2026/05/17(日) 05:38:42 

>>63 すばるは赤西とめちゃくちゃ仲良かったね 錦戸と三人で旅行に行ってた

115. 匿名 2026/05/17(日) 05:50:23 

>>106 中丸じゃない? 20歳年下の女子大生とアパホテルの 3件の返信

116. 匿名 2026/05/17(日) 05:52:13 

>>99 しかも被害者と名乗る方は未だに元ジャニで活動してるよね…。

117. 匿名 2026/05/17(日) 05:57:15 

>>9 ジャニーズという名前を聞いただけでもめまいが、 って記者会見まで開いて言ってた人が 元ジャニーズと名乗って活動してるのに?

118. 匿名 2026/05/17(日) 05:58:55 

>>95 山Pは犯罪を犯したことないし何も悪いことしてないから今も活躍してテレビに出てるんでしょ スタエンともずっと共演してるし スタエンのタレントは永瀬やtimeleszやKEYTOLITも山Pを尊敬して憧れの先輩だって今も言いまくってる 明日も歌番組でるしね

119. 匿名 2026/05/17(日) 05:59:17 

配信でもJASRACにお金払うの?

120. 匿名 2026/05/17(日) 06:01:47 

右手にタトゥー入れてその後恐らく怒られて消してたけど、ジャニーズ辞めた今はタトゥー入れてるの?

121. 匿名 2026/05/17(日) 06:07:30 

>>17 ナンアイとかどこが引きずってる? タッキーの事務所で大勢でやってるからジャニーズっぽいってこと? 山Pとか全然ジャニーズ感ないし 4件の返信

122. 匿名 2026/05/17(日) 06:13:42 

ぶっちゃけ関ジャニ∞すばる担当でした!

123. 匿名 2026/05/17(日) 06:16:38 

>>115 この個性の中で1番普通ぽく見えてしまう彼が1番凄いことしてる😱

124. 匿名 2026/05/17(日) 06:16:59 

>>62 残ってるやつも同じやん

125. 匿名 2026/05/17(日) 06:17:54 

>>75 西のすばる言われてた時のすばるの王者感すごかったもんね 嵐のメンバーがすばるソロの時にバックで踊ってたよね 1件の返信

126. 匿名 2026/05/17(日) 06:23:15 

>>90 ズムスタでパーカーのフードかぶったまま機嫌悪そうにして放送事故レベルだったの生放送で見たけど 中2病拗らせた大人って感じでみてるこっちが恥ずかしかった

127. 匿名 2026/05/17(日) 06:44:29 

>>51 え・・・ 二人ともそこそこ好きだから幻滅 投げ銭はないわぁ

128. 匿名 2026/05/17(日) 06:51:51 

>>3 すばるは元々エイトの中では不人気寄りだったよ 同じ脱退組でも錦戸はエース級で今でも演技仕事あるけど、すばるは歌のイメージが強すぎて元から個人仕事なかったからそこまで驚かない 5件の返信

129. 匿名 2026/05/17(日) 06:53:56 

>>95 ロリコンね きもちわる 2件の返信

130. 匿名 2026/05/17(日) 06:54:30 

>>9 そのことについて体験談や知ってることをゲロったらよかったのに

131. 匿名 2026/05/17(日) 06:58:12 

>>115 なんで中丸くんだけロリ扱いなのよ ふざけんな

132. 匿名 2026/05/17(日) 07:03:47 

村上以外の関ジャニって正直あんま売れてないよね

133. 匿名 2026/05/17(日) 07:16:39 

>>17 郷ひろみは違うよ!

134. 匿名 2026/05/17(日) 07:18:21 

いいと思うよ 芸能界は犯罪歴があまりにも軽すぎる 延々と言い続けていいやろこんなの 刑期終えてるとはいえ過去の犯罪をなかったことにすんな

135. 匿名 2026/05/17(日) 07:19:33 

>>55 クセ強い歌い方で自分に酔ってた 1件の返信

136. 匿名 2026/05/17(日) 07:27:41 

>>129 一緒にいた事実がないと証明報道されて、文春もオンラインの記事を削除して本誌で彼は無実だったと書いた 事実無根としっかり報道されたことしかコメントできないあなたの方が気持ち悪いよ いつになったら現実見るんですかおばさん

137. 匿名 2026/05/17(日) 07:29:40 

>>121 山Pなんて元事務所がテレビで叩かれまくってる時にテレビで日本の誇りって絶賛されてて、関わっても得ないのに元事務所を助けてあげた側だからね

138. 匿名 2026/05/17(日) 07:30:51 

JavaScript is not available.We’ve detected that JavaScript is disabled in this browser. Please enable JavaScript or switch to a supported browser to continue using x.com. You can see a list of supported browsers in our Help Center.Help CenterTerms...

139. 匿名 2026/05/17(日) 07:32:00 

>>129 お前みたいにいつもこんなことでずっと中傷し続ける現実見れない閉経ババアの方が気持ち悪いわ 何にも悪いことしてなくて真面目に誠実に生きてて世間でも人気で好感度高い人に誹謗中傷するしかやることないなら死ねゴミ 1件の返信

140. 匿名 2026/05/17(日) 07:35:27 

>>100 この人が本当のロリでしょ 16歳に手出したんだから

141. 匿名 2026/05/17(日) 07:36:42 

悪い、尖ってる、ダルそうにする、毒舌、とかがかっこいいとまだ思ってるのか…

142. 匿名 2026/05/17(日) 07:37:18 

>>121 >>17 山Pを元ジャニーズと思ってない人多い 1件の返信

143. 匿名 2026/05/17(日) 07:40:05 

会見では音楽を追求するため海外で勉強したいと言ってたのに、スタッフ連れて特典映像撮りながら東南アジアにちょっと行っただけ。それを何ヵ国も放浪の旅をしたみたいに語ってるのにビックリする。関ジャニファンをブロックしてみたり、元メンバーは家族やからとすり寄ったり何をしたいのか一貫性のない人だと思う。 3件の返信

144. 匿名 2026/05/17(日) 07:40:18 

>>9 当事者の会のトップだか№2が裁判沙汰になってましたね 1件の返信

145. 匿名 2026/05/17(日) 07:44:35 

>>115 >>1出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

146. 匿名 2026/05/17(日) 07:45:18 

>>143 スタッフを引き抜いたんでしょ?ちゃんと食わしていけてるのかね。

147. 匿名 2026/05/17(日) 07:50:07 

>>109 アーティストに憧れて、アイドルはダサいと思ったのかな。 人生一度きりだし、好きに生きるしかないとは思うけど、アーティストなのにしゅばぶ母子手帳、はずっこけるよね。 海外進出も、宇多田ヒカルすら苦戦したのに甘いというかそもそも本気でなかったのか…

148. 匿名 2026/05/17(日) 07:53:54 

>>55 カラオケで先輩があの歌い方したら気まずいよね笑 なんか、「クセ強〜!」とかイジるのも難しいかもしれん。すごく自信もっていそうだから。 1件の返信

149. 匿名 2026/05/17(日) 07:58:34 

>>128 それにクセがありそう。 生活もあるので何でも仕事受けます!ありがとうございます!ってスタンスじゃなくて、俺はこれしたくないって選り好みして仕事減ってそうww

150. 匿名 2026/05/17(日) 08:00:29 

>>21 調べたら田中聖って5回も逮捕されてるんだね 真っ当に頑張ってる弟が不憫

151. 匿名 2026/05/17(日) 08:00:55 

>>139 やまおばやってんなーw 2件の返信

152. 匿名 2026/05/17(日) 08:00:59 

>>25 そんなこと言ってたの?

153. 匿名 2026/05/17(日) 08:01:23 

>>2 でも不祥事があったのは本当の事だね

154. 匿名 2026/05/17(日) 08:04:14 

>>111 よこ ヲタの総意だと思ってたのかもだけどそう思わなかった人も当然いる 当たり前の話だけど

155. 匿名 2026/05/17(日) 08:04:43 

>>128 ジャニオタじゃないけど他所から見てたら 錦戸君の方が素行不良に見えてて良いイメージ無かったから意外だね 案外、外から見てるのと人気は違うんだ

156. 匿名 2026/05/17(日) 08:07:31 

>>128 一時期エイト凄かったし、なんとなく仲良さそうだった(友達がファンだった) 渋谷さんはアーティスト肌で顔が可愛くてそこそこ人気だっただろうけど、ほかの子も凄かったからね。わちゃわちゃイジられることで輝くタイプでソロでいけるほどの才能は…ということは、出てみないと実感できなかったのかも。

157. 匿名 2026/05/17(日) 08:09:16 

>>128 錦戸「ふてほど」にも出てたしね。当たり役だったと思う笑 以外に真面目に役者してる

158. 匿名 2026/05/17(日) 08:09:52 

>>121 タッキーの事務所にいった人たちはメンカラそのまんま使ったりして引きずってるどころかまんまジャニーズアイドル継続中って感じよ 新しい公演のポスターもジャニーズジュニアがやってた帝劇のポスターと瓜二つだったよ 1件の返信

159. 匿名 2026/05/17(日) 08:16:56 

>>111 褒め称えていたのはすばるファンだけだったよ 他のメンバーのファンはすばるひとりだけクセのある歌い方で浮いてて嫌がってたもん 1件の返信

160. 匿名 2026/05/17(日) 08:18:20 

この人が在籍していたジャニーズのグループのファンじゃなかったから詳しくは知らないけど癖のある歌いかたをする人だなぁって印象強かった だからかな性格も癖強いのかなって勝手に思っちゃって実際に辞めた元所属先のグループのことをたとえ事実でも貶すことを誰が聴いてるかわからないのに言うのが無神経だし犯罪に走ったメンバーのことをフォーカスして発言してるけど真面目にファンの為に活動してたメンバーが気の毒だよ グループが悪いわけじゃなくてその人個人の問題だからどこのグループに属していてもダメなことする人はその人の倫理感や行動が浅はかだったんでね それにその罪に関してはもう刑事裁判受けて償ったんでそれについて公に発言するのも控えたほうがいい 当事者だけじゃなくて聴いてる人たちもいい気持ちはしないよ

161. 匿名 2026/05/17(日) 08:19:26 

中学一緒だったけど、昔からからこんなのよ。そして女子としかつるんでなかった。

162. 匿名 2026/05/17(日) 08:28:25 

>>85 >>135 >>55 >>148 クセが強いというかその前に上手とかヘタはどこいった…笑

163. 匿名 2026/05/17(日) 08:29:36 

>>142 さすがにそれはないわw辞めジャニとしか思わないよ 2件の返信

164. 匿名 2026/05/17(日) 08:35:51 

この人は、ソロになって失敗だね 去年横山と対バンしてたのみて、本音は関ジャニに戻りたいのかなーと思った 今更、ソロで話題になることなんて皆無だし 2件の返信

165. 匿名 2026/05/17(日) 08:43:26 

>>1 この人後輩からも先輩からも好かれて無かった

166. 匿名 2026/05/17(日) 08:43:54 

>>10 ジュニアの時から素行悪いもん 御堂筋線でたまたま乗り合わせたファンに「ブスが見んなや!!」と怒鳴ったの有名

167. 匿名 2026/05/17(日) 08:44:02 

>>99 え、会見でジュリーって人が「ジャニー喜多川による、未成年に対する性加害はあった」ってはっきり言ってたけどあれは何?あんな強気なジュリーがそう認めざるを得ない確たる証拠があったんじゃないの?

168. 匿名 2026/05/17(日) 08:44:55 

>>144 ファンに誹謗中傷されて自殺した人がいたよね 可哀想すぎる 間接的な殺人じゃん

169. 匿名 2026/05/17(日) 08:50:48 

>>163 ジャニ詳しくない人は俳優としか見てないよ まずグループに入ってたこと知らない人多いし

170. 匿名 2026/05/17(日) 08:52:06 

>>151 やっぱりおばとしか言い返せないんだね、閉経ババアは 閉経で知能も低くて可哀想 色んな時 トピで聞かれてるけど自分が閉経なのになんで他人におばさんって言ってるんですか 1件の返信

171. 匿名 2026/05/17(日) 08:56:37 

>>151 事実じゃないことで中傷してる人の方が悪いのに真っ当なこと言われたらそうやっておばとしか煽れない低知能のババアほんと可哀想 そもそも俳優のトピとかジャニーズ関係ないトピでオバオバしつこく言ってくる人いないんだよ だからジャニーズスタエンのオタク、またはそのアンチほど低レベルのキモババアジジイがいるってこと 現にスタエンのタレントのファンがカウコンのトピにこもってくれた年末 カウントダウンTVの実況めちゃくちゃ平和だったんですよ 独立して成功してる人にいつまでも付きまとってるのはどっちって話 1件の返信

172. 匿名 2026/05/17(日) 08:57:12 

>>21 弟、周年だし売れてるからめっちゃ忙しいと思うよ 絡みのない辞めジャニのニュースなんていちいち気にしてないんじゃない?見てもないかもね

173. 匿名 2026/05/17(日) 08:58:43 

ツアーと言えるのかこれは。。

174. 匿名 2026/05/17(日) 09:00:00 

>>2 仲良いから悪口ってことでもない グループ在籍中錦戸亮にもフライデー常連って番組でいじってたし仲良いからいじるんだよ

175. 匿名 2026/05/17(日) 09:02:06 

>>163 ジャニ好きのババアはね

176. 匿名 2026/05/17(日) 09:02:22 

>>61 多分鬱だったからね ジュニアの時30kg台になったりして電柱が怖くて部屋から出れなかった言ってたな 1件の返信

177. 匿名 2026/05/17(日) 09:04:32 

>>158 横だけど、メンバーカラーは良くない? 多分本人たちもそここだわってないと思うよ 外野が勝手にしてるだけで ナンバーアイはキンプリの話一切しないけどキンプリの方が3人の話結構してる 1件の返信

178. 匿名 2026/05/17(日) 09:04:37 

>>171 >>170 辞めジャニに興味ないんよこちらは 山おばは婆って言われてそんなに悔しいん?タム担みたいで草 顔真っ赤にしてレス2つもありがとな 2件の返信

179. 匿名 2026/05/17(日) 09:04:53 

>>164 辞めて対バンするくらいなら辞めなきゃ良かったのに 嫁と子供がいてお金とかどうしてんだろ

180. 匿名 2026/05/17(日) 09:05:42 

>>176 今も完全には治ってなさそう。躁鬱っぽい、

181. 匿名 2026/05/17(日) 09:06:22 

>>128 錦戸って何回中絶騒動起こしてんだろうね 演技仕事もぱっとしてないし、赤西にくっついて自分の音楽活動もぱっとしてないのも一緒

182. 匿名 2026/05/17(日) 09:07:37 

>>178 興味ないなら名前出さなきゃいいじゃん名前出されなきゃこっちも興味ないんだよ終わった事務所なんかw ほんといっつも絡んでくるやつ関西弁なんだけどw関西人ってバカしかいないのか

183. 匿名 2026/05/17(日) 09:09:05 

>>178 あとさその担っていうの恥ずかしくないの 馬鹿みたいだよ

184. 匿名 2026/05/17(日) 09:10:09 

>>85 めっちゃうまかったけどな すばると手越 あなたは亀梨のファンだからそう思うんじゃない? 主演の亀梨が食われてただけだと思う 2件の返信

185. 匿名 2026/05/17(日) 09:11:12 

>>89 違うと思う 私その舞台見に行ったけどただ単に亀の声量がないだけだったよ

186. 匿名 2026/05/17(日) 09:12:03 

>>184 横 手越とか上手いと思ったことないわ この二人上手いっていうのってオタクだけなんだよ 声張り上げて声量あれば上手いってことじゃないからねっていう典型 1件の返信

187. 匿名 2026/05/17(日) 09:13:09 

>>121 ナンバーアイはキンプリよりいまだに売上あるからじゃないの? 売れなくなった人が縋るんだよ

188. 匿名 2026/05/17(日) 09:13:58 

>>143 これ読むとめちゃくちゃ情緒不安定な人なんだね

189. 匿名 2026/05/17(日) 09:14:17 

>>44 奥さんは結婚するときに芸能界やめてたよね 子供2人いるし、すばるもその辺の会社員よりかは稼いでるから働いてない気もする

190. 匿名 2026/05/17(日) 09:15:24 

あまり詳しく知らないから硬派な人かと思ってたんだけど、全然違ったのね

191. 匿名 2026/05/17(日) 09:15:50 

I am Always Here Dream boys 2009

ちょうどあったからこれとか聴くといいよ 上手いから 1件の返信

192. 匿名 2026/05/17(日) 09:16:24 

>>159 それはない

193. 匿名 2026/05/17(日) 09:17:16 

44~45で中身これなのが痛々しい

194. 匿名 2026/05/17(日) 09:18:51 

>>164 失敗かどうかは本人が決めることじゃない? 40代でアイドルやるのはきついと思うし

195. 匿名 2026/05/17(日) 09:19:26 

>>191 好みだろうけど私はビブラートがしつこいと思う いつも

196. 匿名 2026/05/17(日) 09:19:30 

なんかこの人の話題が出ると相対的にエイトで今も頑張ってるメンバーの好感度がちょっと上がる

197. 匿名 2026/05/17(日) 09:20:52 

こいつエイトの時から嫌い 声キモイのになんでボーカルやってるの?って感じだった 顔もカッコよくないし

198. 匿名 2026/05/17(日) 09:20:55 

>>143 大体辞める時海外っていうよ 事務所が嫌いでした メンバーとうまくいってません アイドルなんてうんざりです みたいなこと言えるわけないし まにうけるほうがアホ

199. 匿名 2026/05/17(日) 09:23:25 

>>62 これ女性もめっちゃ乗り気で放送後に自分のインスタで渋谷さん最高!みたいなこと書いてた

200. 匿名 2026/05/17(日) 09:24:51 

>>177 一切しないのもなんか… こだわってるの?って感じ

201. 匿名 2026/05/17(日) 09:26:09 

まだジャニーズネタにしがみつくのか

202. 匿名 2026/05/17(日) 09:26:49 

>>125 ピークがデビュー前のタッキーと一緒だね 一般はそんなの知らんしな タッキーは一般にも知られてたけど 1件の返信

203. 匿名 2026/05/17(日) 09:27:54 

>>202 デビュー前の→ デビュー前なの

204. 匿名 2026/05/17(日) 09:28:16 

>>45 関ジャニ∞、この人と錦戸がすごい推されてたよね

205. 匿名 2026/05/17(日) 09:34:54 

>>184 手越だって4人のNEWSになった時に自分だけ声張り上げてビブラート多用して他の3人とのバランス考えない人だなと思ってたから、85の話は知らなかったけど手越もソロ向けだよ

206. 匿名 2026/05/17(日) 09:35:42 

>>3 あまりどころか存在感ない


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする