2026年05月17日

“月5万円”で暮らすひろゆき氏が持論「ポルシェや整形手術は自分とは関係ない世界だと考えた方が楽」

情報元 : “月5万円”で暮らすひろゆき氏が持論「ポルシェや整形手術は自分とは関係ない世界だと考えた方が楽」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6137032/


1. 匿名 2026/05/16(土) 20:31:13 

GACKT、2021年の活動休止前は「引退も考えた」 ストイックな生活続ける理由も語る「意外とシンプルで…」 - スポーツ報知

「実際に休止してみると、まだやってないことがいっぱいある。もし復帰できるなら、最後まで、やれるところまでやろうと。振り返ると、(休止は)僕にとっては非常に良かったなって思います。休止があったから、音楽にまた向き合えることに対する感謝が強くある。いつ死んでも、というか(年齢的に)残されている時間も短いんで、今は音楽を通してやるべきことを一つ一つやっていきたい」 ストイックな姿勢は、約1時間半、毎日欠かさないトレーニングや、食生活では炭水化物を控え、ほぼ全く米を口にしないことでも知られる。 「自分がステージに立てない、なんとか立っている状況になるのが嫌なだけ。意外とシンプルで、トレーニングも食事もあまり理由を考えずに、とにかく『やる』って決めた。理由が増えるとやめる口実も増えてしまうから。ただ決めたことを続ける。歯磨きと一緒ですよ」 出典:hochi.news 11件の返信

2. 匿名 2026/05/16(土) 20:31:59 

ガクトコインの問題で?

3. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:18 

なるほど

4. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:44 

年取ってこんな顔になってしまうなら整形しないほうが良いよね 3件の返信

5. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:48 

了解🫡 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:49 

全然、引退は考えてない事は解ったよ 1件の返信

7. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:50 

今もまだ湯シャンやってるの? 1件の返信

8. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:51 

そうですか

9. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:56 

お米や炭水化物はあまり良くないのかな ただ太りたくないだけ? 1件の返信

10. 匿名 2026/05/16(土) 20:33:10 

ミュージシャンとして活動してる? 2件の返信

11. 匿名 2026/05/16(土) 20:33:52 

>>1 この方は何をなされてる方なの?

12. 匿名 2026/05/16(土) 20:33:55 

見た目も中身もある程度年相応であることって結構重要なんだなと教えてくれる人

13. 匿名 2026/05/16(土) 20:34:55 

よく分からないんだけど、いっつも胡散臭いんだよね。

14. 匿名 2026/05/16(土) 20:34:56 

活動休止してたことをまず知らなかった。

15. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:18 

>>1 ハリボテ いつまでつづけるの?

16. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:28 

捕まってない詐欺師の西野と何が違うの?

17. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:31 

>>1 音楽活動してないよね?今 格付けのイメージ 1件の返信

18. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:47 

メインの仕事って何?

19. 匿名 2026/05/16(土) 20:37:03 

>>1 Gackt結構悪いことやっているんだね 胡散臭い

20. 匿名 2026/05/16(土) 20:37:43 

病気で髪の毛全部抜けたんだっけ? 見た目は全く変わらないから努力してるんだね

21. 匿名 2026/05/16(土) 20:40:16 

>>1 格付けしかしてないだろうが

22. 匿名 2026/05/16(土) 20:42:26 

正直胡散臭い

23. 匿名 2026/05/16(土) 20:42:49 

日清焼そばのCMに出て、麺は食べないとか…

24. 匿名 2026/05/16(土) 20:43:00 

>>1 Wow 夢の中で〜 広がる世界は ラ シクレットガーデン ザッシクレッガーデン みたいな曲は好き

25. 匿名 2026/05/16(土) 20:43:30 

今からでも引退しろ

26. 匿名 2026/05/16(土) 20:44:53 

>>10 数日前歌番組でうたってたよ 2件の返信

27. 匿名 2026/05/16(土) 20:45:27 

>>4 年取って変な感じになる男は全員化粧してるから化粧が悪いんだと思う

28. 匿名 2026/05/16(土) 20:48:26 

>>26歌声はさすがプロだなと思った 久々に歌ってる姿見たがちゃんとトレーニングとかしてるんだろなって

29. 匿名 2026/05/16(土) 20:51:28 

>>4 7月クールの月9主演でしょ 歌番組STARで見て崩れてきたなードラマ大丈夫かなーって心配になった 2件の返信

30. 匿名 2026/05/16(土) 20:54:58 

3件の返信

31. 匿名 2026/05/16(土) 20:55:20 

>>1 仮想通貨詐欺疑惑と不倫どうなった?

32. 匿名 2026/05/16(土) 20:58:27 

>>30 これはヒドイねw 1件の返信

33. 匿名 2026/05/16(土) 20:59:59 

>>29 横 まぁ出てくれる人でなんとかやるしかないよね

34. 匿名 2026/05/16(土) 21:02:18 

>>32 吉川晃司の始球式はめっちゃかっこいいよ 普段から本当に鍛えてる感じがする 2件の返信

35. 匿名 2026/05/16(土) 21:02:45 

>>1 好き♥️

36. 匿名 2026/05/16(土) 21:04:36 

>>1 誰?

37. 匿名 2026/05/16(土) 21:06:01 

なんでずっと偉そうなの?

38. 匿名 2026/05/16(土) 21:14:37 

>>10 今度ライブあるで お高い席は10万円

39. 匿名 2026/05/16(土) 21:19:42 

引退していたら、翔んで埼玉の続編どうなってたんだろう?

40. 匿名 2026/05/16(土) 21:30:47 

この人自作のキャラづくりに自分でも疲弊してそう。 何かで好きなフィギュアの話してる時、素が出まくっててすんごい面白いトークしてた。もう素でやった方が絶対いいのにって思った。 1件の返信

41. 匿名 2026/05/16(土) 21:32:11 

>>1 ごめんだけどもう引退して好きなだけ米食えよ 全てが嘘くさい…本当に米好きなのかすら疑わしいのよ

42. 匿名 2026/05/16(土) 21:32:56 

自分はガクトみたいな人も嫌いじゃないんだけどな 胡散臭いのは置いといて あのキャラとか年取っても貫いてるの凄いなって思う

43. 匿名 2026/05/16(土) 21:33:23 

最近は女性に見える

44. 匿名 2026/05/16(土) 22:03:09 

こいつとかロンブ淳とかインスタでいかにも頑張って考えて良いこと並べて良いやつやら深いやつみたいな扱いうけてる。マジ胡散臭い

45. 匿名 2026/05/16(土) 22:10:37 

>>34 一瞬を切り取った画像だと思うけどフォームもスタイルも表情もカッコいいね。

46. 匿名 2026/05/16(土) 22:14:26 

>>7 湯シャンの人だったんだ? あれくっさいよね、本人は慣れちゃって臭くないと思ってるけど

47. 匿名 2026/05/16(土) 22:25:18 

>>34 元々水球やってたからね

48. 匿名 2026/05/16(土) 22:46:02 

翔んで埼玉の関西編に出てたのはおもしろかった 演技うまいとかじゃないよ、あのキャラが活かされた役柄で、且つ関西弁喋ってたから良かった 本業は格付けだよね

49. 匿名 2026/05/16(土) 22:47:26 

>>29 月9主演すごいなあ

50. 匿名 2026/05/16(土) 22:50:26 

なんか最近すっごい偉そうで嫌いになった。HEY!HEY!HEY!のときはよかったな

51. 匿名 2026/05/16(土) 22:59:00 

>>30 顔もだけど股間何!?

52. 匿名 2026/05/16(土) 23:14:58 

神経系疾患ってなに? アクセスしてまでニュース見たのに何もわからなかった笑

53. 匿名 2026/05/16(土) 23:28:32 

この人、どの層に需要あるの?

54. 匿名 2026/05/16(土) 23:34:26 

>>4 見るたび歯に違和感。口が閉じないのかな?いっつも前歯が隙間から見えてる 2件の返信

55. 匿名 2026/05/16(土) 23:48:17 

>>54 セラミック矯正だよね。 歯髄抜いてそう。 アレン様もそうだけど 後悔してるって恐怖で震えてた。 ママ友でセラミック矯正の歯が眩しい人 いるんだけど実物見るとすごい迫力だよ。

56. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:18 

金もってるんやからもうええやろ需要なし。

57. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:42 

この間、深夜のテレビショッピングのVTRに出てて(VTRのみに出演)、テレビショッピングに出ること自体びっくりしたけど座って裸足で柔軟運動をしてる時、足の短さに驚いたw 普段は、やっぱりシークレットシューズで誤魔化してるんだろうなって思った

58. 匿名 2026/05/17(日) 00:37:24 

この人とあゆなんか被る

59. 匿名 2026/05/17(日) 01:04:42 

Gacktって扱いずらそうだけどやたら重宝されてるの何でなん?夏ドラマ主演の噂があるけどこの人見た目も演技も浮くから嫌だ。

60. 匿名 2026/05/17(日) 02:31:26 

>>17 テレビショッピングでこんな売ってるわw

61. 匿名 2026/05/17(日) 02:58:03 

>>30 ボヤッキーw

62. 匿名 2026/05/17(日) 02:59:10 

>>54 ローランドとかと同じ、変な整形とセラミック

63. 匿名 2026/05/17(日) 04:38:28 

>>40 昔から素だと面白いよね 基本何か楽しい人だと思うよ ブログでも可愛かったのに、アメブロに移った頃から偉そうになった かっこつけなくても充分なのに残念だわ

64. 匿名 2026/05/17(日) 09:23:54 

>>26 すごい態度悪いなと思って観てた

65. 匿名 2026/05/17(日) 09:34:22 

>>1 「引退も考えた」って言う人ほど引退しないか、しても数年後に復活するダサい人間に成り下がるかなんだよな

66. 匿名 2026/05/17(日) 09:46:13 

>>6 スキャンダルなどで「やましいことはない」って言う人ほど実際やましいことしてるのと一緒だと思った。やましいこと何もしてないなら、わざわざ「やましいことはない」とは言わないからね

67. 匿名 2026/05/17(日) 10:24:35 

>>9 ミュージシャンとしての成功をつかむため、自分を追い込むために大好物のお米を断っているんだって 同時に好きなもの2つは手に入らなから


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする