2026年05月18日

57歳・近藤サト、グレーヘアの本音吐露「年齢っていうのものを捨てたことで、すごく生きやすくなった」

情報元 : 57歳・近藤サト、グレーヘアの本音吐露「年齢っていうのものを捨てたことで、すごく生きやすくなった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6137290/


1. 匿名 2026/05/17(日) 00:29:24 

アンジー&ブラピの息子ノックス17歳、マッチョな最新姿にSNS騒然「イケメンすぎる」鍛えた体&成長が話題(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース

現地時間2026年5月4日(月)、ロサンゼルスでパパラッチされたノックス。タンクトップにボクシングショーツ、スニーカーという軽快な装いで、ムエタイのトレーニングジムを後にした。2008年生まれで現在17歳のノックスは、きょうだいのなかでも比較的がっしりとした体格の持ち主。「父ブラッド譲り」との声も多い。出典:hips.hearstapps.com翌週5月12日(火)にもムエタイのクラスを訪れたノックス。トラ柄のショーツからのぞく引き締まった脚からは、日頃のトレーニングの成果がうかがえる。 出典:hips.hearstapps.com 12件の返信

2. 匿名 2026/05/17(日) 00:30:14 

カッコいい 身長もう少し伸びますように 1件の返信

3. 匿名 2026/05/17(日) 00:30:29 

下着…じゃないよね? 6件の返信

4. 匿名 2026/05/17(日) 00:31:08 

少し日に焼けたらカッコよさもっと増すと思う 1件の返信

5. 匿名 2026/05/17(日) 00:31:15 

季節がわからんすぎるw 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/17(日) 00:31:37 

有名人の子供ってだけで大変だね

7. 匿名 2026/05/17(日) 00:32:13 

トラ柄がトラ柄で草 1件の返信

8. 匿名 2026/05/17(日) 00:32:20 

ファッションセンスが独特やね 1件の返信

9. 匿名 2026/05/17(日) 00:32:52 

フツメン

10. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:05 

イケメンではない 4件の返信

11. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:09 

顔とバディが一致しない気もするけど良い顔してる

12. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:43 

人生勝ち組

13. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:53 

ズボン履き忘れてんぞ!!!

14. 匿名 2026/05/17(日) 00:34:00 

>>4 磨けば光るタイプですね💎✨ 本人はショービズ界に興味があるのかな。 1件の返信

15. 匿名 2026/05/17(日) 00:34:10 

二重顎じゃない? マッチョというかデ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/17(日) 00:34:42 

パパが好きー かっこよかったなーブラピ

17. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:25 

うーん お父ちゃんの方がシュッとしてるなぁ

18. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:45 

双子の男の子の方? 1件の返信

19. 匿名 2026/05/17(日) 00:36:02 

>>8 ムエタイ帰りらしいから車乗るまでの距離軽く羽織れるもので十分なんじゃない?

20. 匿名 2026/05/17(日) 00:37:24 

生意気そうなのがいいね〜 ローマの戦士のカッコさせたい

21. 匿名 2026/05/17(日) 00:37:28 

すっごいダンス上手な子いたよね、ブラピとアンジーの娘で。

22. 匿名 2026/05/17(日) 00:38:39 

なんかもっちゃりしてるな 1件の返信

23. 匿名 2026/05/17(日) 00:39:18 

外国人って服装が残念 1件の返信

24. 匿名 2026/05/17(日) 00:40:56 

>>1まだ顔が幼いけど25くらいでもっと雄雄しくなると思う

25. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:02 

>>1 どこにでも居そうなホワイトやんけ

26. 匿名 2026/05/17(日) 00:50:27 

>>10 まだ17歳だよ プクプクしてるから幼い感じだけど 20歳過ぎたらかっこよくなると思うよ ファッションはあれだが笑 ブラピとアンジーのソフトな部分を受け継いでいて 上品で優しい顔立ちだよね 1件の返信

27. 匿名 2026/05/17(日) 00:55:14 

なんでもイケメンって言わないでw

28. 匿名 2026/05/17(日) 00:55:32 

脚の筋肉すごいね

29. 匿名 2026/05/17(日) 00:56:15 

>>1 この先端ツンと尖った鼻好きだわ。鼻って言うんだろう

30. 匿名 2026/05/17(日) 00:59:47 

>>23 普段はね 日本人からするとだらしない感じだけど でもここぞという時に バシッとタキシードとかで決めると  やっぱり骨格が違うからかっこいいんだよね

31. 匿名 2026/05/17(日) 00:59:50 

>>1 誰やねん 「美人はイケメン産む」って言ったのは😑

32. 匿名 2026/05/17(日) 01:00:13 

リンクの写真だとめっちゃアンジー

33. 匿名 2026/05/17(日) 01:00:48 

やはりお顔がブラピにもアンジーにも似てるな 別れちゃったけど、ブランジェリーナて凄いよね まず養子→次に実子てなかなかない

34. 匿名 2026/05/17(日) 01:08:14 

ズボン履き忘れた男

35. 匿名 2026/05/17(日) 01:08:52 

白人にしてはイケメンではないような。

36. 匿名 2026/05/17(日) 01:09:54 

お金の苦労せずに育ちましたって顔してはる

37. 匿名 2026/05/17(日) 01:13:15 

ジャイロちゃんはあの二人の子供だなってすぐわかるけど、この子はそうでもないよね?いつも髪型が微妙だからかなー 1件の返信

38. 匿名 2026/05/17(日) 01:14:01 

想像と別方向に成長した感じ 線の細い文化系男子になるかと思ってた 4件の返信

39. 匿名 2026/05/17(日) 01:15:12 

>>10 イケメンと美女の配合ってなんでいつもこんな感じになるんだろうね 期待値が上がるからかな?

40. 匿名 2026/05/17(日) 01:18:03 

え、めちゃくちゃイケメンじゃないか!? なんでこんなマイナスなんだろ

41. 匿名 2026/05/17(日) 01:32:38 

金持ちの息子って感じ

42. 匿名 2026/05/17(日) 01:33:03 

なんつー格好で歩いてんねん アメリカ人おかしいよw スポブラにスパッツ(あえて)で平気とかさ

43. 匿名 2026/05/17(日) 01:35:35 

>>3 丈と柄的にキックボクシングのウェアだと思うよ

44. 匿名 2026/05/17(日) 01:37:52 

>>1 思ったほどマッチョじゃなかった

45. 匿名 2026/05/17(日) 01:40:07 

>>2 低くないよ 1件の返信

46. 匿名 2026/05/17(日) 01:43:19 

17歳にこんなこと言いたくないけどイケメンだしガタイ良くてかっこいい、17でこれって外国人は成長早いな

47. 匿名 2026/05/17(日) 01:43:26 

>>38 双子だっけ?確かに可愛らしいわ 大きくなってちょっとエラ張りで四角い顔立ちなのは ママのおじいちゃんのジョン・ヴォイト似なのかも 両家とも皆長身だから背は高くなるよね 1件の返信

48. 匿名 2026/05/17(日) 01:55:33 

>>3 どうみても違う

49. 匿名 2026/05/17(日) 01:58:51 

>>10 2世はハードルあがるからね

50. 匿名 2026/05/17(日) 02:38:00 

この訳わかんないファッション結構好きかもw 昔の裏原にいそう。

51. 匿名 2026/05/17(日) 02:41:23 

>>3 今日本も 大学生くらいの男子割とこんなファッションしてるよ

52. 匿名 2026/05/17(日) 02:47:20 

>>1 イケメンでもないフツメンだし マッチョというほどマッチョじゃないし 服装センスはアメリカの田舎もんレベルだし 赤ちゃんの頃は天使みたいだったのに、、 というがっかり感しかないわ 1件の返信

53. 匿名 2026/05/17(日) 04:22:34 

え?こんなんだっけと長男のマドックス君と混同してた、こちらの子は実子か

54. 匿名 2026/05/17(日) 05:12:47 

白人男は急にキリッとなるイメージだからこれからだろうね 1件の返信

55. 匿名 2026/05/17(日) 05:13:42 

>>14 昔のベッカムみたいな。似ているという意味ではありません

56. 匿名 2026/05/17(日) 05:14:55 

勝手に世間から見た目批判されて可哀想だね

57. 匿名 2026/05/17(日) 05:16:08 

>>3 薄くて短いズボンだからトランクスに見えるねw ハーフパンツでも薄い生地でマドラスチェックだとトランクスみたいだなって思う

58. 匿名 2026/05/17(日) 05:17:36 

>>1 服装ビックリしてる人いるけど、ムエタイする時このパンツ履く人多いよ!柄は人によるけどねww

59. 匿名 2026/05/17(日) 05:20:23 

>>54 まだ17歳だもんね 顔立ちののっぺりした幼さが、表情や体格になんかまだ追いついてないかんじ。これからゴツゴツしてくるのかしら

60. 匿名 2026/05/17(日) 05:36:53 

>>3 阪神タイガースのファンなのだと思う。

61. 匿名 2026/05/17(日) 05:39:25 

東南アジアの養子達はショービズにねじり込みで、ブラピの実子の子がムエタイしてんだ? アンジーと兄達に悪意ある誘導されてないといいけど 学校行ってないから普通のスポーツや格闘技とは無縁なのかな?

62. 匿名 2026/05/17(日) 05:43:30 

>>1 なんかブサイクだし性格悪そう がっかり

63. 匿名 2026/05/17(日) 05:48:16 

お母さんに似てるね 20歳ぐらいになれば骨格ハッキリしてもっとかっこよくなるんだろうね〜

64. 匿名 2026/05/17(日) 06:09:36 

やっぱ白人だし眼の前に現れたらくそかっこいいぞ ガルどもとメロメロで瞬殺だからな

65. 匿名 2026/05/17(日) 06:28:00 

>>15 脚見れば鍛えてるのわかるじゃん。 ムエタイやってるからだろうけど、脚の外側にあれだけ筋肉ついてるって相当だよ。

66. 匿名 2026/05/17(日) 06:56:50 

勝手に盗撮されてあれこれ言われんのかわいそう

67. 匿名 2026/05/17(日) 07:01:05 

>>5 ロスはいつもこんな感じ 天国と同じ気候~ 1件の返信

68. 匿名 2026/05/17(日) 07:02:09 

>>38 娘がブラピにそっくり

69. 匿名 2026/05/17(日) 07:06:44 

>>38 このまま行くとアンジーの兄に似る感じになりそうだったね、今はブラピ家系の血が強くでてるのかな

70. 匿名 2026/05/17(日) 07:10:08 

>>26 ぱっと見アンジーに似てるなって思ったけど、所々ブラピにも似てるね 17歳だからまだ子供っぽい顔はしてるけどカッコよくなると思う

71. 匿名 2026/05/17(日) 07:12:29 

がっかりしてる人、多いけど 痩せて鍛えたら垢抜ける素材だよな。 本人にそのポテンシャルがないと どうにもならないけど😅 娘さんも見てみたい

72. 匿名 2026/05/17(日) 07:43:25 

>>3 40年ぐらい前に小学生の頃スポーツブランドのトランクスみたいの履いてる子結婚いたw当時は半ズボン普通だった時代。光GENJIもだけど。

73. 匿名 2026/05/17(日) 07:45:42 

お爺ちゃんのジョン・ボイトだっけ? その要素を感じる。

74. 匿名 2026/05/17(日) 07:47:21 

若い頃のジョン・ボイト感

75. 匿名 2026/05/17(日) 08:00:19 

>>18 そうだね シャイロ(女) ヴィヴィアン(女)ノックス(男)双子

76. 匿名 2026/05/17(日) 08:06:28 

プロタンに似てる

77. 匿名 2026/05/17(日) 08:33:35 

>>1 思ったより素朴な感じで良い。 意外にもタトゥーしてないのも良い。 (まだ学生だからしてないだけかもだけど。母親はしてるよね)

78. 匿名 2026/05/17(日) 08:35:22 

男性はショートパンツ流行ってるの 女性は下着見せ流行らせようとしてるけど

79. 匿名 2026/05/17(日) 08:36:04 

娘と違ってあんまりブラピ要素ないな すごくアンジー

80. 匿名 2026/05/17(日) 08:37:35 

>>1 全部養子だと思ってた ほんとの子供もいるの? 1件の返信

81. 匿名 2026/05/17(日) 08:42:56 

>>1 >>47 >>38 下向いたクセの強い鼻じゃなくて2人とも自然に穴が少し見えるくらいの1番美しいとされるアップノーズ気味で

82. 匿名 2026/05/17(日) 08:50:42 

うちの息子の方が イケメンでマッチョ💪だよ。

83. 匿名 2026/05/17(日) 08:51:21 

お金持ちだからタイガーのパンツなのかしら? 1件の返信

84. 匿名 2026/05/17(日) 09:02:35 

>>83 タイガーが漫画チック笑

85. 匿名 2026/05/17(日) 09:15:11 

なんで二世て顔が小顔なるん?お父さんが面長なのに子どもは小顔ばっか だからイケメンに見えないの!

86. 匿名 2026/05/17(日) 09:35:41 

>>7 何言ってんのと思ったけど本当に虎柄が虎柄だったw

87. 匿名 2026/05/17(日) 10:05:52 

双子の子だっけ?

88. 匿名 2026/05/17(日) 10:07:37 

>>45 この娘さん(ヴィヴィアン) いつ見てもヘレナ・ボナム・カーターみたい。 1件の返信

89. 匿名 2026/05/17(日) 10:13:13 

どっちにも似ていない

90. 匿名 2026/05/17(日) 10:47:08 

>>67 厚手トレーナーにペラペラ短パンは斬新

91. 匿名 2026/05/17(日) 10:49:14 

ブラピに顔そっくり。 ブラピの顔は白人にしては薄めで それが日本人に人気あるんだと思うけど アメリカでもそうなの?

92. 匿名 2026/05/17(日) 11:00:25 

ビバリーヒルズファッションなのかな?

93. 匿名 2026/05/17(日) 11:09:45 

しっかりママ似だと思う ブラピって感じないかな?

94. 匿名 2026/05/17(日) 11:13:16 

>>52 顔立ちは悪くないんじゃない?お父さんに似てるよ痩せたらカッコよくなる顔だと思うよ

95. 匿名 2026/05/17(日) 11:57:55 

>>22 オーランド・ブルームの息子さんはまだぽっちゃりなのだろうか 

96. 匿名 2026/05/17(日) 12:00:18 

>>88 長女が美形だから期待値あがるけど 結構個性派枠だよね とはいえ祖父母両親ハリウッドスターなんだからとんでもなくなる道はない 

97. 匿名 2026/05/17(日) 12:02:32 

>>1 お父さん似の要素強め?何より唇が遺伝してない

98. 匿名 2026/05/17(日) 12:55:20 

>>5 わろたw

99. 匿名 2026/05/17(日) 16:11:29 

>>37 双子のすぐ上の子は「シャイロ」だよ

100. 匿名 2026/05/17(日) 16:28:23 

>>10 そうかな 綺麗な顔してると思うんだけど

101. 匿名 2026/05/18(月) 13:57:24 

>>80 東南アジア人の養子男が2人 黒人の養子女が1人 実子(白人)が3人 長女シャイロ 次女ヴィヴィアン 長男ノックス (次女と長男は二卵性双生児)


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする