2026年05月22日

マツコ タレントでは史上初か…復帰後に購入した「最高級の移動車」

情報元 : マツコ タレントでは史上初か…復帰後に購入した「最高級の移動車」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6142501/


1. 匿名 2026/05/21(木) 16:46:12 

とても可愛いくて美人だと思います。 MAQUAで載っているメイク真似しています! 3件の返信

2. 匿名 2026/05/21(木) 16:46:58 

桜舞い散る可愛い 1件の返信

3. 匿名 2026/05/21(木) 16:46:59 

マシェリのコマーシャルしてたキレイな人かな 1件の返信

4. 匿名 2026/05/21(木) 16:47:00 

鈴木あみ禁止

5. 匿名 2026/05/21(木) 16:47:19 

純中国人だよね 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/21(木) 16:47:25 

漂流教室の鈴木えみ 4件の返信

7. 匿名 2026/05/21(木) 16:49:08 

せめてトピタイぐらいは敬称をつけて『さん』づけて読んであげてよ

8. 匿名 2026/05/21(木) 16:49:13 

実物見たことあるけどめちゃくちゃ美しかった 顔は豆みたいに小さいし、体はペラペラで細すぎた 4件の返信

9. 匿名 2026/05/21(木) 16:49:56 

SEVENTEENの時北川景子より人気だったしえみちぃが消えると思わなかった 6件の返信

10. 匿名 2026/05/21(木) 16:51:13 

>>8 化物じゃねーか 6件の返信

11. 匿名 2026/05/21(木) 16:51:32 

歯の矯正は整形に入らないのか あれもうサイボーグレベルだよね 1件の返信

12. 匿名 2026/05/21(木) 16:51:42 

Instagramも美しくて眼福 2件の返信

13. 匿名 2026/05/21(木) 16:51:51 

>>8 マイナス魔しね

14. 匿名 2026/05/21(木) 16:52:52 

美容医療は絶対してるよね。自然でうまい

15. 匿名 2026/05/21(木) 16:53:15 

ファッションモデルである鈴木えみさんの自宅です。2024年9月15日に『おしゃれクリップ』にて公開されました。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

16. 匿名 2026/05/21(木) 16:53:25 

めっちゃ見た目若いよね 消えたっていうより本人に欲がなかったって感じかなと思った 1件の返信

17. 匿名 2026/05/21(木) 16:53:36 

この人の顔好き だから内田理央、石田佳蓮の顔も好き

18. 匿名 2026/05/21(木) 16:54:06 

>>5 だから立ててるんだと思う 同胞が

19. 匿名 2026/05/21(木) 16:56:47 

今も好きだけどギャルメイク似合ってた 1件の返信

20. 匿名 2026/05/21(木) 17:10:26 

顔は弄りまくってるだろうけど華奢な骨格の異次元さはもって生まれたものだから羨ましい

21. 匿名 2026/05/21(木) 17:18:16 

SEVENTEENの時好きだった!

22. 匿名 2026/05/21(木) 17:19:40 

昔から本当にえみちぃの見た目好き

23. 匿名 2026/05/21(木) 17:19:44 

>>10 なんかわろた

24. 匿名 2026/05/21(木) 17:19:58 

かわいい めちゃくちゃかわいい

25. 匿名 2026/05/21(木) 17:21:23 

昔ドラマ見た時意外とふわふわした話し方だった まだ日本語不慣れだったのかな。

26. 匿名 2026/05/21(木) 17:23:19 

>>9 次の雑誌では佐々木希にも人気逆転されてなかった?

27. 匿名 2026/05/21(木) 17:24:18 

このえみちぃ、 すごくきれい… 3件の返信

28. 匿名 2026/05/21(木) 17:25:42 

>>9 北川景子が出てきたとき鈴木えみの偽物だと思った

29. 匿名 2026/05/21(木) 17:26:54 

1度も可愛いと思ったことない メイクが濃すぎ 昔の北川景子も

30. 匿名 2026/05/21(木) 17:28:23 

>>9 えみちぃのほうが先輩で既に人気あった中、セブンティーンのオーディションで北川景子が入ってきて徐々に人気出てきて女優に〜って流れだから

31. 匿名 2026/05/21(木) 17:31:32 

今でも笑った歯が不自然なのは無理矢理お直ししたからなのか 2件の返信

32. 匿名 2026/05/21(木) 17:36:35 

>>5 中学の時、ウー・ツーリャンさんだった。

33. 匿名 2026/05/21(木) 17:37:04 

>>9 株と不動産で儲けたって噂があるよね お金があるなら、ガツガツ仕事しなくてもいいのかも

34. 匿名 2026/05/21(木) 17:41:10 

>>12 元もキレイなんだけど化粧映えする顔で羨ましい お人形さんみたい

35. 匿名 2026/05/21(木) 17:43:39 

>>31 この顔が自分に似てたから、えみちぃみたな髪型にしてメイクしたら近付けるのかと思って頑張っていた時代があったw

36. 匿名 2026/05/21(木) 17:44:12 

ブランドどうなったんだろうね

37. 匿名 2026/05/21(木) 17:44:32 

バードコール 鈴木えみの美しさが凄いというだけの映画 鈴木えみのお姉ちゃん役の人が途中で出てくるけど首の長さ違いすぎて…。もちろん等身も違いすぎた。 色白だし透明な美というかんじ。

38. 匿名 2026/05/21(木) 17:44:54 

綺麗でかわいい 小顔なのも華奢なのも髪質も全てが羨ましすぎる

39. 匿名 2026/05/21(木) 17:47:14 

>>9 でもえみちぃはセブンティーン卒業後に専属の雑誌が創刊されたから PINKYだっけ

40. 匿名 2026/05/21(木) 17:48:19 

女優としては微妙でほとんどモデルのようなものだよな さほど活躍を知らないがガルでは結構人気なのかトピが立つよな タレントの宣伝の為のトピなのかな 3件の返信

41. 匿名 2026/05/21(木) 17:52:05 

BSのペットの番組で、なんか芸人と一緒にえみちぃが出演しているのをたまに見るんだけど、本当にお人形が動いているみたいに美しい えみちぃのペットの猫数匹といっしょに写っている写真が公開されたときは猫よりもキメキメのえみちぃのほうがかわいくてびっくりした 猫よりかわいい人間がいるんだ?!?!って

42. 匿名 2026/05/21(木) 17:54:15 

>>1 真似したとて土台が違うよwww

43. 匿名 2026/05/21(木) 17:56:19 

>>10 www

44. 匿名 2026/05/21(木) 17:58:31 

>>40 ケツメイシのPVで少し話題になったくらいだよね

45. 匿名 2026/05/21(木) 17:58:54 

>>19 えみちぃとタメだけど、えみちぃの事ギャルだと思ったことない。 少し年下の北川景子もセブンティーン時代、ギャルっていう人いるけどギャルではない。  セブンティーンに出てた人にギャルはいない。 この時代、ギャルはポップティーンやeggだよ。

46. 匿名 2026/05/21(木) 17:59:25 

去年、コーキの映画で、少しだけ見かけたけど、年齢重ねていても綺麗に見えた。

47. 匿名 2026/05/21(木) 18:00:49 

>>6 ずっとこんな険しい顔だったよな ( ・᷄ὢ・᷅ )

48. 匿名 2026/05/21(木) 18:00:56 

>>10 褒めてるようでデスってるw

49. 匿名 2026/05/21(木) 18:06:15 

>>5 そうなんだ!?

50. 匿名 2026/05/21(木) 18:10:51 

兄が同じ高校で母が参観日で見たらしくオーラが凄かったらしい 私も卒アル見せてもらったけどまじで可愛かった

51. 匿名 2026/05/21(木) 18:11:05 

>>27 いま親知らず痛いんだけど、ポーズだけ一緒…

52. 匿名 2026/05/21(木) 18:13:46 

>>27 薄い化粧&黒髪の三つ編みなのに可愛いよね 儚い美しさ

53. 匿名 2026/05/21(木) 18:21:46 

>>9 消えてはいないかなー 演技はあんまり得意じゃないと本人が言ってる ウォーターボーイズ、ギャルサーとか立て続けに出てた時期があるから推されてたけど本人がこの仕事は続けられないってなったんだと思う 次に北川がテレビの方で推されてこっちは女優業にかなり意欲ある感じだったから知名度上がってった印象 自分の誌面持ったり、今でも表紙したりCMも出てるし自分なりのペースで第一線の仕事できてて凄いと思う 1件の返信

54. 匿名 2026/05/21(木) 18:22:34 

>>10 なんか笑った

55. 匿名 2026/05/21(木) 18:25:54 

>>27 綺麗すぎる こんな顔に生まれたら最高だな

56. 匿名 2026/05/21(木) 18:26:22 

この方は整形なの?

57. 匿名 2026/05/21(木) 18:26:52 

>>2 絶頂期だよね

58. 匿名 2026/05/21(木) 18:27:09 

>>6 懐かしい

59. 匿名 2026/05/21(木) 18:32:26 

>>16 欲がないというより パトロンから譲り受けて自分名義で所持していた株が爆上がりして莫大な利益を得たから働く必要無くなったんだよね 1件の返信

60. 匿名 2026/05/21(木) 18:41:06 

>>5 セブンティーンで一切中華のことを隠してたな 事務所の方針だったのかな? 中国出身なので中国語もできますとかあっても別に良いのにね 3件の返信

61. 匿名 2026/05/21(木) 18:45:48 

>>53 推されるもなにも、STモデルオーディション受ける前にセーラー戦士決まってたから、完全に女優志望だったと思うよ

62. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:18 

>>60 専属モデル決まったときは中国や当時住んでた京都の話題もST内で話してたよ 段々人気出てきて、SEVENTEEN自体も人気雑誌になってからは関西弁も封印してた 事務所の方針は同意

63. 匿名 2026/05/21(木) 18:54:05 

昔ガルちゃんに載せてくれた人がいて、たまに読み返してる↓ 1件の返信

64. 匿名 2026/05/21(木) 18:59:52 

>>8 豆はあんまりだわww

65. 匿名 2026/05/21(木) 19:00:26 

>>31 裏側矯正してたけど痛くて挫折しちゃってセラミックにしたんだよ セブンティーン時代大笑いした写真に裏側矯正写ってた

66. 匿名 2026/05/21(木) 19:00:47 

>>10 横 仕事でモデルや芸能人よく見かけるけど、顔豆粒でペラペラな人少なくないよ。骨格から別格だから一般人がどんだけ頑張っても近付けない。

67. 匿名 2026/05/21(木) 19:00:51 

>>59 パトロンおるんかよw 1件の返信

68. 匿名 2026/05/21(木) 19:01:51 

北川景子の下位互換

69. 匿名 2026/05/21(木) 19:02:22 

>>67 中国人のパトロンいたよ 今は流石に知らんけど つかモデルなんてほぼほぼいるよ

70. 匿名 2026/05/21(木) 19:05:49 

田舎のヤンキーに居そうな顔かな 品が無い ガル民って整形ぽい品の無い顔すきだよね キツそうな

71. 匿名 2026/05/21(木) 19:26:02 

>>1>>3>>6>>11>>12

72. 匿名 2026/05/21(木) 19:45:25 

戸田恵梨香に ぶっちゃけアンタ整形でしょ と言われたと記事になってた。 確かに大昔の雑誌と顔が違う。

73. 匿名 2026/05/21(木) 20:11:14 

>>40 セブンティーンを買ってた世代にとってはめっちゃ人気だと思う

74. 匿名 2026/05/21(木) 20:25:09 

>>60 初めのうちは言ってたよー 日本語全く話せない状態で来たから放課後居残りして先生がつきっきりで教えてくれてたとか、日本語名は当時大人気だった鈴木あみが好きだったから真似した等々。 それ読んで日本て本当外国人にとって優しくて住みやすい国だなぁと思ったわ。 田中美保ちゃんと2トップの看板モデルになって日本語も堪能になってから事務所の意向もあって言わなくなったんじゃないかな。 好き嫌いは置いといて中学から全くのゼロスタートで日本語を覚えてイントネーションとかも完璧だから語学能力は本当にすごいと思う。 普通はBOAみたく日本語は問題なく話せるけど少し話すとすぐあ、外国人て分かるレベルくらいがせいぜいなのに。 確か英語の成績もめちゃくちゃ良かったらしいから耳が良いんだろうね。

75. 匿名 2026/05/21(木) 20:28:56 

>>6 顔ちっちゃ

76. 匿名 2026/05/21(木) 20:31:32 

ギャルサー出てたとき一人だけスラッと背が高くて細くて色白でびっくりした記憶がある SEVENTEENでも見てたけど他のギャル役と比較すると改めてモデル体型だなって

77. 匿名 2026/05/21(木) 20:37:41 

ケツメイシMVの頃もとっても綺麗だけど、個人的に完全に垢抜ける前の原石的な可愛さも好きだったな この写真をセブンティーンで見た時、自分は小学生だったけど、なんて可愛い人なんだ…!って衝撃的だった 1件の返信

78. 匿名 2026/05/21(木) 20:42:39 

>>10 ぱっと見ると、顔は豆腐見たいで体はペラペラに見えて、一層化物感が…

79. 匿名 2026/05/21(木) 20:48:05 

>>1 チャイナ

80. 匿名 2026/05/21(木) 20:57:59 

>>60 見た目完璧仕事も私生活も恵まれて自己肯定感も高そうだけど血が中国なのは絶対コンプレックスだと思う。 1件の返信

81. 匿名 2026/05/21(木) 21:19:04 

いまだに表紙で見かけると買ってしまう…

82. 匿名 2026/05/21(木) 21:39:34 

すっごいきれい 顔もスタイルも髪質も全部憧れる

83. 匿名 2026/05/21(木) 21:51:34 

>>40 ほとんどモデルのようなものではなくて本業がモデル 女優業は向いてないからと自分から身を引いたとおしゃれクリップに出たときに言ってたよ

84. 匿名 2026/05/21(木) 22:04:19 

榮倉奈々とずっと仲良いよね

85. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:56 

浅草のカフェでボーっとお茶飲んでたら等身が異次元の女の子が視界に入ってきてそれが鈴木えみだった! 目を奪われるとはこのこと、っていう感じだったよ 華奢で背が高くて、帽子を目深に被ってたけど周りの空気が華やかで美人オーラを隠せてなかった

86. 匿名 2026/05/22(金) 00:29:45 

>>8 褒めてないw褒めてないw

87. 匿名 2026/05/22(金) 00:31:15 

>>77 てんちむの整形前にも似てるような? 1件の返信

88. 匿名 2026/05/22(金) 07:10:37 

>>80 え、なんで? それは中国人を嫌ってる日本人の発想では?

89. 匿名 2026/05/22(金) 07:20:46 

>>87 ルーツ同じなんじゃない? 1件の返信

90. 匿名 2026/05/22(金) 07:23:09 

>>63 日本人が真似してどうこう出来るわけじゃないと思うが…

91. 匿名 2026/05/22(金) 18:20:13 

>>89 てんちむは母親が中国人だよ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする